[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームイン♪

2010年07月05日(月)
皆様どうもー♪

関東はどんより空気ですねー!!
今日からまた一週間がんばろー!


ズームイン
6時前半台で、w-inds.ライブツアー初日やってくれたねー!!
MCのサッカー話題だったけど、昨年とかズームインで初日もラストもやらなかったからよかったー!!
w-inds.サッカー大好きだし、涼平くんなんて、日本が負けてショックすぎてライブリハこなかった!
ってくらい落ち込んだらしいしね(笑)
慶太もサッカー代表の人と仲いい人多いし。


そうそう、おととい、横浜にすっごいいっぱい人がいて。
同じTシャツ着てるのね。
見たら「KUMI KODA」って書いてあって。
くーちゃんのライブが横浜スタジアムであったのねー。
女の子ファンがすっごい多いよねー。

昨日、上海万博のライブテレビでやっていたねー。
途中、太鼓とか日本芸でうとうとしちゃったんだけど(おい)
w-inds.出てきて一気にテンションMAX!!
なんか、日本で見るw-inds.とはやっぱり違うオーラを感じました。



キスマイフット2の、ドワンゴCMは今日からなのねー!
「祈り」が大好きで、ずっとダウンロード出来るようにと祈っていたのでうれしいです!
キスマイがCM出るってはじめてだから、ファンは最高にうれしいよね!
おめでとうー!!!


仁、26歳おめでとうー!!!
え?仁って26歳なの!?早すぎない!?時の流れ!!!!(笑)
1日遅れちゃってごめんね。仁。
今はKAT-TUNとは別に個人でがんばってる仁。
アメリカライブもすっごいことだし、これからもがんばって体に気をつけてね。
KAT-TUNに戻ってくる日を楽しみに待ってます^^



さてと…
また今日からライブ代でも稼いでこなきゃー。
今月だけでも5回はライブ行くので、その分を…
そして飲み代もね!
ではみんなもがんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【Read more・・・】

【EDIT】   07:12 |  w-inds.  | TB(2) | CM(7) | Top↑

ツアー初日^^

2010年07月04日(日)
皆様どうもー♪

また、久々の更新になってしまった…
1ヶ月1回ペースってどうよ???(笑)
最近、PTAとか学校行事とかも忙しくって、もう体中かゆいったら(ストレス)
でも、昨日はw-inds.ツアー初日を迎え、w-inds.見たらもうめっちゃ、めっちゃ元気をもらって
すっごい幸せな1日でした。

行く前、1時間くらい寝ちゃって(おい)
ゆうたんがダンスレッスン行く前に飛び起きてお友達といそいで会場へ…
グッズも並びすぎてて、「もう開演まで間に合わないから並ぶのをお断りしてます」
って言われ…

会場入ったら「機材の調子が悪くて開演を30分遅らせていただきます」
とか、まあ、色々とあったw-inds.ライブ開始前でした(笑)


もう、言葉はいらない!!!!!
(なんじゃ、そりゃー。)

慶太と涼平くんと龍一くんが元気でかっこよくてw-inds.が生きてるってだけでまゆは幸せです。
とってもとってもかっこよかったし、曲もよかったしダンスも最高だしビジュアルも最高だし
とにかく、言葉では表せないくらい幸せなツアー初日でした。
トークとかも冴えてたなー(笑)
慶太も本当に大人になったなー。
今年で7回目のライブツアー参戦なんだけどさー。
いろんな人に浮気しつつ(どあほ)またw-inds.に呼び戻される、それをこれからも続けていくんだろうなー。

慶太のイケメンにやられ、前も言ったけど…
こんなイケメンファンをやってるの申し訳ない!!!!!

ってことで、ダイエットと顔エステとかがんばらねば!!!!!
w-inds.最高でしたー!!!!!
明日WSで出るかなー。
「w-inds.ライブツアー初日」
とかさ。たまには出してくれー。。。。


思えば、昨年の今日は東方神起ドームライブ2daysでしたね。
昨年の今日は新大久保→ドームでした。
あれからもう1年もたってしまいました。
1年前の今日は東方神起がこういう状況になるとは思わなかったし、
でも、今が現実なのでこういう思い出を抱いてこれからも応援するのみです。
ジェジュンがパクヨンハと亡くなる前に話したってのをコンビニの新聞で見たり。
なんか、なんで死んじゃったんだろうって。もったいないよね、あんなかっこよくて、ファンもたくさんいるのに。
とにかくご冥福をお祈りします。

そうそう、先週、ゆうたんのダンススクールの先生がお休みで代講の先生だったんだけど…
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人組ドームでバックダンサーしていた「SHINGO」さんでした^^
いやー、気さくな方で、めっちゃなんか笑えた(笑)
しっかりゆうたんと3人で写メとらせていただきましたー!!!!
うちのダンスの先生、まじで顔が広い!
んでもって、ゆうたんの先生って東方神起と縁があるわー!!!


今月はいよいよまゆにとってKAT-TUNのツアーが始まるわー。
長かったなー、ドームまで。
席も毎年ながらなんでこう自分名義悪いのかしら。
今月はまだw-inds.あるし、KAT-TUNもあるし、ゆうたんの夏休みでPTA活動もこれまた忙しいのよー!
KAT-TUNドーム2日目、PTAしてから参戦だからね(笑)
それでも、好きな人たちに会えるのを楽しみにしてがんばります!


ブログ更新もがんばりますー!(笑)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   09:49 |  w-inds.  | TB(1) | CM(5) | Top↑

ご無沙汰です~♪

2010年06月13日(日)
皆様どうもー♪

いやー、ついに広告がブログに出るくらい更新してなかったのね~←お前が
びっくりびっくり。
朝起きると、色々やったりして、なかなかブログについやす時間がなかったりね。
1年前くらいまでは毎日更新していたなんて、なんか、すごいわー!!!

やっと、色々落ち着いてまた更新ちゃんとしよーっと。
ブログしないと、PCも開かないから全く世間についていけてない!
これはまずい!!!
KAT-TUNドーム当落とか、お友達のメールまで知らないとかファン失格だし(笑)
ミクシーもいつの間にか「つぶやき」とかあって、ツイッター仕様になったりとか。
PCってすごい世界だなー(笑)

PTAの委員長になって、集まりとか参加するのが多くて、ゆうたんの運動会もあり、
ゆうたんのダンスのことでも、めったにないいい経験があったりと…
とにかく忙しい1ヶ月でした^^

来月はw-inds.ツアーが始まり(今年は5公演参戦)KAT-TUNドームも4日間あり(無事当選4公演参戦)
そんな楽しみもあるなか、夏休み中はゆうたんの学校のPTAでめちゃくちゃ忙しかったりと…
まあ、なんとか生きていきます。


昨日は、東方神起3人組ジェジュン、ユチョン、ジュンスの東京ドーム公演行ってきましたー!
まゆはチャンミンペンですが、やっぱり東方神起5人はまゆにとってかわいい子たちなので、
チャンミンがいなくても3人で活動、ソロでもするなら応援していきたい!
ってことでの参戦。
めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!
なんか、めっちゃ自由なライブ!って感想です(笑)
型にはまってない、3人が本当に楽しく、やりたいことをやってるライブだなーって思いました。
行く前まではテンションもあまりあがってなくて、不安とかあったり。
参戦前からトンペンさんたちとビールなんて飲んじゃったり(おい)
まゆは見ていて母目線だし、とにかく、東方神起とファンって家族のような存在って改めて思いました。
「みんなも僕達に言いたいことたくさんあるでしょ?」
ってジェジュンが言った時、なんか、ジーンとしたなー。
あるあるー!!!ってうちらの周りの子はみんな言ってた。
東方神起はこれからどうなるの?とか、東方神起5人はちゃんと連絡とってるの?とか。
とにかく、3人はうちらファンをすっごい大事にしてくれてるし、うちらもただ応援するのみ!
これからもずっと応援していこう!って思いました。

ユチョンソロの時の一人最高の演出をされた16歳の女の子、うらやましーー!!!!
大丈夫?これから結婚とか出来る??(笑)
ユチョンに目の前で歌ってもらってハグされちゃったらもう恋愛なんて出来ないー!!(笑)
いい思い出になっただろうねー。

笑って泣いて叫んですっごいいいライブでした。
ライブに行くとやっぱりめちゃくちゃ楽しいし、また自分もがんばろうー!!って思います。
「痩せよう」って、ジェジュンのあまりのかっこよさに思った!
こんな自分があんなイケメンのファンやってるの申し訳ない!!!!!
来月のw-inds.ライブまでに2キロ痩せて、顔のお手入れもハンパなくしてやるー!!!
それにしても、久々トンペンさんたちと飲んで、危うく最終電車乗り遅れるところだった!
土曜日の最終、侮れない(飲みすぎだわ)

ライブやっぱり最高~!
この楽しみがなくなったら本当に生きていけないわ。
ファンって楽しいね^^(笑)
みんなもがんばろうねー!!

w-inds.とKAT-TUNライブでもまた盛り上がって楽しい思い出作って、そしてブログもちゃんと更新しますー!!
ってことで、今日も皆様よい休日をね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  【EDIT】   09:31 |  東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

ダンスの世界

2010年05月10日(月)
皆様どうもー♪

GWもすっかりおわり、あわただしい週がまた始まりますね。
なんだか体がついていかないんだけど、がんばりましょうね~♪


土曜日はKAT-TUNは静岡だったんですね。
本当にお疲れ様でした。
静岡は2年前に参戦した場所で日帰りで旅行気分で鈍行で行った(5時間近くかかり)思い出の場所です。
楽しかったなぁ。
ネタバレとかも少しずつ見て、その場面を想像したりしてニヤニヤしてるまゆです(笑)
今年は、ドームだけの参戦。
もっと行きたかったなーってきっと思うんだけど。
現実厳しい忙しさなので、簡単にはやっぱりKAT-TUNに会えないなー…
ドームまで気長に、あっという間に会える日まで楽しみにしております。


ダンスの世界
昨日はゆうたんのダンス発表会でした。
もう、ダンスの世界というのはすごい!!
w-inds.を好きになって、ゆうたんをダンスをやらせよう!
という安易な気持ちで飛び込ませた世界。
練習に疲れたりとか、やる気がなくなったりとかするゆうたん。
ダンス始めたとき、全くやる気がなくて、怒りから呆れになったりもしてね…
まゆも思いっきり怒鳴ったり説教したり、発表会までは怒涛の毎日です。
(ちなみに、今のゆうたんのダンスの先生が光一くんのバックをしてるキュートな先生なの♪)
でも、発表会が終わるとそれもすべて癒されるっていうか、
やってよかったなって感動に変わるよね^^
「もっとうまくなりたい」
って言葉を聞くと安心する…(笑)
w-inds.を見る視線が、今まではかっこいい!!とか、そういう目線から、
いつの間にかダンス目線で見るようになったりとね(笑)
あと、ゆうたんとw-inds.を見てダンスで感動したりとかが増えてちょっとうれしかったりね(笑)←ダンスを見てるゆうたんの隣で慶太のかっこよさにうっとりしてるまゆだけどもー。
w-inds.のようになるのはまだまだ、(というかなれるのか?)←無理
だけど、今まで以上にがんばらせてレベルをあげていってほしいです。
そう考えると、KAT-TUNとかもすっごいレッスンとか大変なんだろうなーってしみじみ思うよ。
またオーディションとかあって忙しい日が待ってるけど。
がんばれ、ゆうたん~♪


すっかりお疲れです。
土曜日はダンスリハーサルに、昨日は発表会。
やっと、一つ終わったな、って思える瞬間です。
あと、3ヶ月?くらいしたら、また次の発表会で忙しくなるだろうと思うので、
この3ヶ月はダンスで怒ったりしないようにしないとね(笑)

とりあえず、今日は休みなので。
1日、ゆっくり東方神起を見たり~♪
w-inds.を見たり~♪
KAT-TUNを見たり~♪
と、一番ヲタにはたまらない1日を過ごそうと思います^^

皆様はお仕事がんばってね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   08:23 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

ある意味…強運

2010年05月06日(木)
皆様どうもー♪

昨日は
w-inds.ファンクラブイベント IN 国際フォーラム
に行ってきました!
いやー、国際フォーラムはいいねー。
3人もとってもテンションよくて楽しくて仕方なかった!
席は23列だから、そこまで近くなかったんだけど、一応肉眼で見れて見やすいど真ん中の席でした。

目の前に、すっごいキレイなおねーちゃんとめっちゃかっこいいおにいちゃんがいたのね。
んでもって、よく見てたら
「あら?慶太に似てる!!」
って友達と言ってって、「慶太のお兄ちゃんじゃない?」
って言ってたの。
隣にいたすっごいかわいい子は慶太の妹の美緒ちゃんでした!!
美緒ちゃん細すぎて心配なくらいだったけど、すっごいかわいいよねー!!!

「慶太のお兄さんですよね?握手してください!」
って後ろから言ったら、めっちゃ快くしてくれたよ~♪
きっと、w-inds.ファンの中では美緒ちゃんもおにーちゃんも有名人だから、慣れてるんだろうねー。
横顔がハンパなく慶太に似ていて、はじめ、慶太のコスプレしてる人かと思った(笑)
それにしても仲のいい兄弟だー!!
それから、おにーちゃんは違う席にいっちゃったんだけど、思わぬ強運にテンションがあがりました^^
うちらの席の前が、関係者席だったようで、同じ事務所の谷村奈南さんも来てました。めっちゃ細い~!!
(ジェジュンも見に来るかもとか探しちゃったぜ)←おい


いやー、w-inds.最高!!
涼平のダンス半端ないわ!!
ダパンプのけんぞーさんも来てくれて、涼平とダンスしたんだけど、すっごかった!
ゆうたんもダンスしてるから思うんだけど…プロはすごすぎる!!
いつか、ゆうたんもw-inds.とダンスを…なんて、夢のまた夢でした(笑)←無理すぎた
ダンスフェスティバルもゆうたんと行きたかったんだけども…
その日はドームでしたー。(笑)
さすがに子連れスタンディングはつらいしね。


曲の選曲もすっごいよかった!
幻のLIGHTが1曲目に来るとは!涙出るし汗出るしすごい感動です。
慶太は歌うまいしかっこいいし、まさにまゆの王子様です。
ラストのトップオブザワールドも、生で聞いたのは2005年のお宝ライブ以来かな?
楽しい1日でした。あっという間すぎて夢のようでした。
w-inds.ファンになってもう7年になります。
これからもずっとw-inds.ファンでいるんだろうなー。(色々つまみぐいしつつ…ね(笑)
夏のツアー、早く詳細来ないかな!!!



次のヲタ活動は6月15日のジェジュン、ジュンス、ユチョンの東京ドームです。
その次はKAT-TUN東京ドームでしょう。
KAT-TUNも今まさにツアー中だよねー。まゆのドームまで…長いわ!!早く行きたい!
やっぱりライブは最高だよねー。
また、楽しみのためにがんばって働きます^^


ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   06:52 |  w-inds.  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

リラックマの部屋

メールフォーム

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

ショッピング

