[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 未分類
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

出た!!!

2009年10月30日(金)
皆様どうもー♪

とってもいいお天気ですね!
お洗濯日和、そしてお休み日和です!←休みなの自分だけ
今週は週末もゆっくり出来るのでとってもうれしいです。
季節の変わり目だし、体調だけは気をつけないとね!


東方神起 ドラマ主題歌 決定!

■番組名:NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」
■放送日時:2010年1月7日~毎週木曜日20:00~20:43放送・全6話
■主題歌:「BREAK OUT!」(今冬発売予定)

新曲を出したらテレビにも出るし、これまた楽しみですね!
やっぱり東方神起とNHKは縁がありますねー。
今年も紅白歌合戦に出れますように…


TOHOSHINKI THE LIVE 2009 追加決定
予定が合わず、まゆが行くのを諦めた公演が追加に。
さいたま、六本木、横浜などで追加ですねー!
うーん、11月はどうしても忙しくてさらには仕事も今人手不足で休めない状況なのよね。
追加になると無理してでも行こうか迷うー!!!
まず、PVベスト10が気になる!!

今回チケットが取れなかった人にはうれしい情報ですね!
東方神起に会えるわけではないけど、すごいチケット申し込みが殺到したんだろうなって予測できます。
ネタバレじゃなくてやっぱり見に行きたいなー。
もう少し悩んでみよう(笑)


昨日、東方神起『HISTORY in JAPAN Vol.4』をあけました。
初回限定ポストカードは…
「The Secret Code」でした!!!!
この画像は、ちょっと前まで待ちうけにしてたのでよく見る画像です(笑)
DVDとかCDは、ポストカードも楽しみです。
いよいよDVDをゆうたんと観覧しようとしたところ…

「待って!もう8時だからゆっくり見れないじゃん!9時には寝るし!
パパちゃんも見たいだろうから日曜日にゆっくり一緒に見よう!!!だから消して!」


と、ゆうたんの声が…

「え?まゆ一人でとりあえず全部見ちゃダメ??」
「ダメ!僕も見たい!!!」

くす(笑)かわいい奴め(笑)
何度見てもいいからとりあえず見たいのに…
今日ゆっくりこっそりゆうたんが学校行ってる間に見ちゃおう(おい)
うちは、w-inds.もカツンも東方神起もDVDが出たら、家族でも見るんです。
だんななんて海賊帆DVDが出たときに見て感動して号泣してたからね(笑)
リアルコンでも号泣してたし。
ってことで、家族で見る、がゆうたんの中では鉄則らしいです^^


では、この辺で。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:41 |  未分類  | TB(1) | CM(5) | Top↑

しばらく…

2009年10月08日(木)
皆様どうもー♪

今日は台風が関東通過ですね。
ゆうたんの学校も臨時休校になりました。
皆様もくれぐれもお気をつけて…


いなかのおばあちゃんが昨日の21時すぎに亡くなりました。
まゆにとって、たった一人、最後のおばあちゃんでした。
もちろん、ゆうたんにとっても最後のひいおばあちゃんでした。

昨日の夜はあまりに急でショックで倒れるかもってくらい泣きました。
具合悪いとかじゃなく、家にいて亡くなりました。

人間必ず訪れる死です。
おじいちゃんの待ってる天国に行ったことでしょう。
ひ孫も見れてよかったとおもいます。


しばらくいなかに帰ってきます。

ブログはまた、気が落ち着いたら書いて行きます。

また、帰ってきたらよろしくお願いいたします。


【EDIT】   07:02 |  未分類  | Top↑

色々と~♪

2009年08月12日(水)
皆様どうもー♪

昨日、静岡で大きな地震がありましたね。
東京も震度4でかなり揺れました。
日曜日もお好み焼食べてるときに大きな地震があり、店はパニックでした。
最近地震多いけど、大丈夫かな?
どうか、関東大震災などになりませんように。


東方神起問題もまだ未解決のままですが。
ジェジュンとユチョンのシングル発売に伴い、ミュージックジャパンの観覧募集が来ましたね^^
こうして日本活動してくれてることがうれしいことです。
そして、韓国では、『サマーSMタウン』リリースなんですねー!
東方神起の曲ではチャンミンが作詞したんですってねー!!
リリースされるのはいいとして、SMライブは無期延期のまま…切ないね。
早く解決して、すっきりしてほしいところにこんな記事が。

SMまた再び “東方神起”商標権出願
SMエンターテイメントは2004年に'東方神起'商標を出願して拒絶されたことがある
訴訟を行っているなかで進行されたことがリアでその意図に関心が集中している

SMは東方神起を手放さないためにこうして登録出願したのかしら。
だとしたらトンたちが他の事務所で「東方神起」として活動などは一切できなくなるってことよね?
一体何を考えてるか、まじでいいかげんSM事務所、怖いよー!!
トンの気持ちを最優先に考えて行動したら、こんなこと今しないよね?
お願いだから、きちんと前向きに色々考えてくださいー!!!
トンたちはこのことを知ってるのかしら??怖!!!



Kis-My-Ft2様、単独魂決定おめでとうー!!!
いやー、ついに単独来ましたね!
昨年のエビキス魂がなつかしいです!
おととしとその前の年はJrの大冒険で夏にお台場まで行ったし。
そう思うと、かなり長くキスマイを観戦させていただいてます(笑)
カツンでもかなりキスマイはお世話になってることもあり、今回ももちろん参戦予定です!
Jr情報局のアーティストが「藤ヶ谷大輔」なので←だからなんだ
ところで…情報によると、10月は横アリの土日、全部うまってるらしいんだよね。
ってことはどこでコンサートを行うんでしょうか??
もしかして…東京ドームだったりして!?
そりゃーないって??
あとは…武道館は…ないかな????
早く詳細を知りたいですねー!!!!!


ブザービート切ない!!めっちゃ切ない!!!!!
山Pの涙がきれいで切なくて胸キュンです!
お似合いー!!!!
山Pと北川景子ちゃんお似合いー!!(ファンの方すみません)
好きじゃなきゃこないでしょ?合宿所まで!!
泣いたからって友達のためにこないでしょ!?
好きなら好きになっていいんだってばー!!!
川崎さんには悪いけど、同じ夢を追ってる2人のがお似合い!!!(笑)
んでもって、相武紗季ちゃん、ムカつく女だわ!!って思ってたんだけど。←役ね
山Pが振った後に「あいつ、弱いんだ。がんばりすぎちゃうし」
なーんて言ってたけど。
そうなんだよねー。ああいう普段がんばってる子ってそうなんだよねー。
でもさ、あんないい男はいないし!(金はないけど)
とにかく、はまりまくってるドラマです。
今、ゆうたんにバスケやらせようと計画中です(まゆもバスケ部でしたし^^)

はまりまくってるドラマといえば、「恋してバンパイア」
先週のルカが笑ったときの顔がたまらなく胸キュン!!!(笑)
内容的には先が見えてたりするし、他の人は「つまんなくて見るのやめた」とか言われてる中、
まゆとゆうたんはどっぷりはまってます。>楓子ちゃん、わかるよね??(私信)
とにかく、中山優馬がか、わ、い、い(笑)
「ごめんねナーナーナ」と、「裸の~心に~」の2曲がずっと頭を回っております(笑)


最近BigBangの話題がまゆの周りで耐えません。
嵐ファンのママ友→BigBangのイベントに行った
Jrファン仲間→BigBangが気になる
だんなの友達→「BigBangまじかっこいい!!ファンになれよ」と大絶賛&売り込み(おい)

やっぱりBigBangってすごいんだなーってしみじみ思います。
日本デビューしたし、がんばってほしいですね^^
まゆは3グループでいっぱいっぱいですが、影ながら応援しております。


今日からゆうたんがだんなの実家にお泊りです。(うちから徒歩3分(笑))
帰ってくるのは土曜日の朝です。
ゆうたんと同じ年のいとこと2人で仲良くお泊りでめちゃくちゃ楽しそうにうれしそうにしてるけど…
まゆはさみしすぎるってばー!!!!!
でも、明日はだんなとデートなんです(笑)
東方神起がご紹介した「ポドナム」に行ってまいります。←やっぱりヲタデートか
2人で出かけるディナーは何年ぶりでしょうか。
韓国料理食べたいので楽しみです!!!!
今日と金曜日はさみしくてだんなの実家に会いに行っちゃおうっとー(子離れしろ)

では今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:15 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

