[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遅ればせながら…

2009年11月08日(日)
皆様どうもー♪

遅れてしまったんだけど…
聖、お誕生日おめでとうー!!!
遅すぎやろ!!!(笑)
確か、たっちゃんのときも忘れていたような??(笑)

聖はだんだんいいお父さん(?)みたいな感じになってると思うのはまゆだけ?(笑)
結婚して子供で来たらめっちゃいいとーさんになるよねー。
若いときこそ、ジャニーズには今までいなかった風貌で(今もだけど)
個性豊かでそんな聖がいいと思います。
コンサートのソロとかでもいつも驚かせるような演出をしたりと。
後輩思いでメンバー思いの聖。
いつまでもカツンのおとーさん的(?)存在でいてね!!(笑)


24歳になった聖にめでたいカツン話。
12月16日
「KAT-TUN LIVE Break the Records」DVD発売決定!!

こちらも遅すぎやろ!!!(笑)ってのはおいといて(笑)

初回限定盤のみ
Road of Break the Records (ドキュメント&インタビュー)


くー。どうしようか??
いつも初回限定を狙って買うんだけど、今年のアルバムは通常買えばよかった!!
って後悔したまゆだから…
moon、いまだに手に入れてないわ(笑)
ただ、今回はCD3枚組みということで、絶対こっちのが買うべきだよね!
値段が1.5倍違うから余計に…迷う…←ド貧乏

3グループかけもちしてなければ絶対どっちも買ってるんだろうけどね。
思えば、2007年までのアルバム、シングルは必ず初回、通常どっちも買ってたなーって今CDケース見ながら思ったりと。
今はそんな余裕はありません!
初回盤はとにかく早めに予約せねば!!
(ちなみに発売日が慶太の誕生日じゃないか~やっほー)

日替わりコーナーがないってのが少しさみしいけど。
あのドームの感動をゆうたんとまたライブ形式で楽しみたいと思います。
地方に全く行ってないから、少しづつでも地方公演の映像も特典に入れてくれたらうれしいなー。
DVD出るってだけでうれしいのに、贅沢な!!!!←自分が


赤西仁 「BANDAGE」の公開を記念したスペシャルイベント「 LANDS LAST LIVE」が、
来年1月19日に開催決定

こちらも来たねー!!!
CDの応募ハガキで申し込みとのことで。
仁祭りですねー。
CDTVでも、新曲Expressで出ました!
発売が楽しみですねー♪

CD歴代11月1位で修二と彰「青春アミーゴ」が出ましたー!!
修二様~!!!!(笑)
あの頃は髪の長い和也にあまり受け入れしてなかったんですが(上目線)
今見るとなんていい男なんでしょ!!!(笑)
きっと、今の和也も3年後とか見たらめっちゃいい男!!
といってる自分がいるはず。

BigBangの「声を聞かせて」もゲストで歌いましたね。
口パクなのはいいとして、いやー、やっぱりダンスめっちゃうまいね!
ゆうたんのダンスと大違いだわ(当たり前だ)
「おひとりさま」OP曲なので聞き入ってしまったわ~。


さて、今日はゆうたん学校です。
開校20周年記念祭があるんです。
まゆは、今日は仕事なので2人とも忙しい~!!!
帰ってきたら家族で「おひとりさま」見ます。←まだ見てない
皆様もよい休日を。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

遅れた!!

2009年10月05日(月)
皆様どうもー♪

上田竜也様、お誕生日おめでとうございます。

1日遅れてしまった!
しかもまゆ、昨日ブログ更新してるのに~!!
たっちゃん、ごめんねー!!

最近では「かわいい天使キャラ」が定着したたっちゃん。
本当に、ソロでのたっちゃんは天使でした。
また、たっちゃんのソロライブなどもみたいものです。
25歳のたっちゃんは、ドラマに出演したり好きなボクシングもたくさんしたでしょう。
26歳のこの1年もきっと素敵な1年になるでしょうね^^
だんだん年が若くなってる気がするたっちゃん、26歳の年も楽しみにしています。



最近、記念日とかすっかり忘れてしまうまゆ。
年でしょうか?(そうだ!)
もともとあまり記念日ヲタではないので(汗)

そうそう、ドリボ公演中、和也ってば高熱出てたんだってね。
そんなことも知らずに
「大変だなー、毎日」
くらいにしか思わなかったんだけどまゆですが。
「大変」って一言ではいえないくらい、すっごいがんばってるんだよね。
芸能人って特殊な仕事で、休んだり出来ないし、
その分、有名になったりとうれしいこともありつつプライベートもない状態でイラつくこともあるでしょう。
でも、ファンのために、そして自分のためにもずっとずっとKAT-TUNとして、
一人の男として、楽しく毎日を迎えてください。



たっちゃんが誕生日ってことは…
まゆももう少しじゃん!
来週の月曜日に、まゆも1つおねーさんになります←おばさんだろ!
毎年、いつの間にかまゆの誕生日が祝日になってるんだよね。
いつからだっけ?
10月10日の体育の日が、2週目の月曜に祝日がづれてからなんだよねー。
どうでもいいですよ♪


昨日仕事だったので、今日は休みをとりました!
VIP優遇割引で15%OFFやってるから服買いに行くで~!
こないだ秋物買ったから…もう冬服でも1着くらいは買っておかねば!
ってことで今週もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

新CMはいつから??

2009年07月14日(火)
皆様どうもー♪

昨日は本当に暑かったですねー!!
今年初めてのクーラーをつけました。
昨日は休みだったので、バーゲンに出かけ、ランチはだんなとラーメンを食べに。
いつも行く「蒙古タンメン 中本」です。
さすがに、辛いうえに、暑いのは無理だったので(笑)冷やしつけ麺にしました。
辛すぎやろ!!!!!(笑)
おかしいなー。つけ麺じゃないラーメンは一番辛いの食えたのに。
まだまだ、まゆの舌は東方神起には及ばないようです(笑)


もぎたて果実
昨日から新発売だったんですね!!!
CMはいつから流れるかな?
スマスマは録画してないんだよね。流れた??
来週には流れるでしょうか。
そして、またプレゼント応募キャンペーンはあるのかな??
昔は近所のドラッグストアとか、ハガキを頼んでおいたりしたけど。
ここ2年くらいはしてないな(笑)

前回のCMは確か、肩車して木のマンゴーをとるやつだったよねー。
はたして今回はどんなCMになるのかしら^^


淳之介が「こち亀」ドラマにゲスト出演するんですね!!
「こち亀」はアニメでも大好きだったので、楽しみー!
こないだCM見ていて、大爆笑していたら「こち亀」ってあって。
ゆうたんと大喜び~♪おもしろそうー!!!
淳之介のドラマ出演は久々ですねー!!!!!
淳之介出演は第3話、8月15日です^^


7月22日からKAT-TUN全国ツアーが始まりますね。
その日はゆうたんの8回目のバースデーなんです♪
沖縄から始まる全国ツアー。チケットも届いてるようですね!

まゆはというと…その日はw-inds.ライブであります!!!!
ゆうたんの誕生日にw-inds.ライブということで、もしやめっちゃいい席が来るかも!?
なんて期待していたチケットが昨日届きました。
ゆうたんがひそひそ開けて…キャー!!!ドキドキ!!!!!!
14列でした(チーン)
1ブロックの一番後ろだったんだけど。
まあ、ゆうたんと参戦なので、ゆうたんはずっと立ってられないだろうし。
(いつも3曲目くらいまで元気にペンライト振ってる)
席も、通路側なのでちょうどいい感じです。
ゆうたんと2人でまったり見ます!!!

沖縄いいなー。行きたいなー。気持ちいいんだろうなー。
MJで東方神起のユンホも、「夏にしたいこと」ってので、
「沖縄でライブがしたい」って言っていたし。
サマドリのPVも沖縄だったし。
沖縄は行ったことないんだけど、きっと東京みたくジメジメしてないんだろうな。
いつか行けたらいいなー^^


昨日の記事に書くのを忘れたんですが。
おととい、海帰りに近所のスーパーにだんなと買い物に行ったら。
林家こぶ平さんがいらっしゃいました。
普通に買い物してました!
なんでこんなとこに?と思ったんだけど、結構何度も来ているような感じでしたよ。
テレビで見るとポッチャリして結構太ってるイメージがあったんだけど。
(東方神起生出演のとき、こぶ平さん、ダイエット中ってユチョン言っていたし)
太ってなかった!普通の体型の方でしたよ。(普通よりはちょっとぽっちゃり?)
そんな具合で、芸能人にばったばった会えたらいいなー(下町はねーよ)

P.S
間違えました!東方神起生出演は林家正蔵さんでした!
失礼しました!

では今日も暑いので、気をつけましょうね!
バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:14 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

プラスエックス新CM&仁特別番組&ゆちぺ300回記念

2008年11月04日(火)
皆様どうもー♪

昨日は晴れるといって寒かったー!!
近所の公園でお祭りがあって、係りだったので12時半から働いてました!
いっぱいの子供たちがたくさん楽しんでる顔見てホンワカです^^
今日はいい天気っぽいね。


プラスエックス新CM
突如お友達から情報いただいて、それまで全く無知だったんだけど…見れました!!
(いっつも遅いから~録画忘れたり~)

キューブ、キューブ、キューブ、キューブ♪
さいころ型のキューブに亀竜仁の顔が…(笑)
コレ食っちゃっていいんでしょうか?(笑)
立!方!体!!
めっちゃかわええやん!!!
それにしてもこの3人が一緒ってなんかめずらしくってかわいくって。
別3人バージョンもあるんでしょうか?
今日、発売なんですねー。早速朝買ってきます!^^


ゆっちのページ300回
おめでとうー!!!
ついに300回ですね!
これを記念して、バックナンバーが見れて、さらにキーワードを見つけるとオリジナルフラッシュプレゼント!
たくさんのゆっちの思いがつまったゆちぺ。
本当におめでとうー!!!
それにしても中丸さんの言い回しが、結婚式場の司会者みたいな言い方で受ける(笑)
会社の部長の朝礼みたいな?(笑)
これからもその調子で(笑)いてね!



仁特別番組
いよいよ今日ですねー!
どんな番組なのか、どんな感じなのか全くわからないけど。
まゆのまわりには一人も当選した方がいないので。
終わってからの情報が待ち遠しいです!
ナツはどんな感じなのかしら?
明日のWS、必見だね!


小室哲哉逮捕って…
すごいことだわ。怖いわ、芸能界!!(ワナワナ)

いただいていたバトンは明日UPしますね!


では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:01 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(4) | Top↑

ヲタヲタヲタ~♪

2008年11月03日(月)
皆様どうもー♪

3連休満喫してますでしょうか?
昨日1日PC開かなかったので、朝から
KAT-TUN、w-inds.東方神起の情報を見たり…(笑)
いつでもヲタ活動真っ盛りです(笑)
きっと、PCがなくなったら生きていけないだろうな~


山Pと仁が仕事!?
山p日記に出てましたね(情報おっそい)
対談…どんな仕事なんだろう。
見てくださいってことは、テレビなり、雑誌なり出るって事だよね!?
うーん、楽しみ!
こうして日記をつけていただくと色んな情報がきてうれしいですね。
ゆちぺにもいつも感謝してます^^

ゆちぺついに300回目前
もうそんなになるですねー。
リアルに300回ずっと見ていますね。
週2日に一度は更新して、今までさまざまなゆっちやらメンバーやらのことを教えてくれて。
本当にありがとうー!!
トップページにはかなわない…(ブフフー!!!)
解禁までもちろん書いちゃいけないものね。
でもね、きっとにおわすことは全然OKだよ!(おい)
うっかり書いちゃったー的な(笑)
でもきっと、これをUPするのに事務所も確認してるだろうし…
ゆちぺでは感想など募集してますね。
300回記念、目前でとってもワクワクです。
これからもたくさん楽しく書いてね!


自分の子供をジャニーズに入れたい?
ジャニーズアンケートでこんなのがありましたー!!
圧倒的に入れたい、と思うおかーさまが多いんですが。
これってばジャニファンが見るサイトだから当然といえば当然…(笑)
うちのゆうたんもねー。
入れたいけど…
なんか、ジャニーズって大変じゃない?
何万人っていう中から合格しても、有名になるには数人だし。
というか、はいれねーっつーの!!!(笑)
ウフフー!ゆうたんがジャニーズ入ってくれたら和也に会えるーとか安易な考えはダメダメ!
ようは本人のやる気よね。
とりあえず、ゆうたんはダンスがんばっておくれー!!




おとといはヲタ会でした。
続きからヲタ会のことかいてます。

では皆様、よい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   08:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

