[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 田口淳之介
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

花パパ切ないぞ!! カツマニュ聖~うにいくら丼~

2007年05月16日(水)
皆様どうもー♪

今日はちょっと寝不足です…12時に寝たからさ。(早いって?)
まゆにとったら真夜中なのよー。
今日仕事行ったら明日から那須に1泊2日で旅行!!
って思っていたら、楽しみで眠れなくてさ(子供かよ)

1日目は那須ハイランドパーク→温泉
2日目は牧場、バーベキュー、いちご狩り

ってな感じで行ってきます♪
わーいわーい (^^)
那須ハイランドパークで雑誌とかの撮影してないかな?
KAT-TUNで!w-inds.で!!Jrでも可!!!(ないない)


花嫁とパパ
まあ、最後には仲直りして復活するってわかってるけど。(笑)
なんとも切ないねー。
誠二の気持も愛子の気持もよくわかるよ。
ああ、恋愛って難しいね切ないねー青春だねー!!!! (うざ)

でも、嘘をつく誠二、悪いよね。
いくら愛子のことを思っての嘘でもね。(ドラマだ)
愛子は何も悪いことしてないじゃん!?(だからドラマドラマ)
誠二のかーちゃん嫌い(役だから)

ちょっとじゅんのの怒鳴ってる姿に萌(Mか!?)

室長は一体何を考えて愛子にかまうかわからないし。
とーちゃんは子離れの意味もわかってないし(笑)
まだまだ謎なドラマだよね。
大体中盤はこんな感じかな??。
波乱が色々起きてくるのよね(先を読むな)
あのまま平凡に和んだ展開が進んでも面白くないしね。
きっと室長とも何かありそうよね(うひょ)


カツマニュ聖
うれしいな(^^)
仁のこともフッとかいてくれてるとこにみんなの愛を感じるよね。
うにいくら丼!!いくら、多すぎ!!!うに少な!!(ほっとけ)
しかも自分で作ったんだね。
テレビで見たことあるよ!「勝手丼」っていって自分で好きなだけ好きな具を乗せれるんだよね!
もしもツアーズで見た!!(笑)
みんなも作ったのかな?

しっかり「喜びの歌」アピールも忘れてないね!うまいなー。
PVかっこいいんだー。ホーホー。

「喜びの歌」がラジオでフルオンエアされたね!
聖の「とまらねー!」もしっかり入っている!
うほほほほー!
テレビでも絶対入れて欲しいね!
ああ、早く見たいよー。



では、今日はスイスイ水曜日←知ってる??
だんだん疲れが1週間でたまってくる時期だけどがんばろー!
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング










【EDIT】   06:24 |  田口淳之介  | TB(1) | CM(10) | Top↑

じゅんの、おめでとう~♪

2006年11月29日(水)
皆様どうも-♪

昨日までの雨が嘘のように晴れてるね!
きっと、今日はこの人が晴れ男だからだ!!

田口淳之介様 21歳 おめでとう~

飾らないあなたが好き(o^-')b ←失礼
笑顔が素敵なあなたが好き(o^-')b
腹黒いあなたが好き(o^-')b ←こら

まゆは、慶太と和也を愛してるけど、あなたは結婚したい存在です(迷惑)
これからもそのままのじゅんのでいてね(o^-')b


おお~!ゆっちからメールがきてた!←お前にじゃない
ゆっちもじゅんのの誕生日覚えていたのねー。
それにしても“ま、いっか”って(笑)
ゆっちー!!
ライブやってやってー!!
待ってるんだからねー。
そしてテレビ出演も忙しいね。情報ありがとうー!
じゃ、またね。ガチャン!ツーツー!←早




紅白歌合戦の出場者が決定になったね。
29日に各局で発表ですって~!!
まだw-inds.の名前は見てないけどきっと出てくれると信じてます。
紅白=w-inds.と世間も思っているからね(勘違い)


ぐわ!!!
KAT-TUN新スカパ-CM!!
和也がサンタに~!?
じゅんのも!?聖もたっちゃんもゆっちも~!?
鼻血!!!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

裸体のサンタ姿の和也…(*´д`*)ハァハァ←ちがう

ズームインはしっかり見逃したけどね。←えばるな
毎日新聞hpに少し書いてあったから見逃した方どうぞ♪
KAT-TUN CM情報


ではまたねー!バイセコ-










【EDIT】   12:58 |  田口淳之介  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

