[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 中丸雄一
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛とは何か…答えは出るのか!?

2008年09月04日(木)
中丸雄一様

25歳のお誕生日おめでとうー!!!
嘘!?25歳!?ゆっちが!?嘘だー(笑)
四捨五入したら一緒じゃん←四捨五入すな!!

まじでびびってるゆっちも、まじでかんでるゆっちも、HBBしてる時のまじ顔のゆっちもすべて
中丸雄一なんだよね。
どれをとってもゆっちらしくて(笑)そのままのゆっちでいてほしい。
舞台をがんばって手がけて、また一つ素敵なゆっちが見れたし。
これからもKAT-TUNとして、そして中丸雄一としてがんばっていい年の取り方をしてね!!


アイトハナニカコタエヲダセ
今回のテンションの高いウイルスミスさん。まじで楽しかった(笑)
あのおすし屋さん、前もカツカツに出たよね!?
腕相撲対決はたっちゃんと仁だけだったのね!?
たっちゃんが言っていた、
「かわいい子紹介する」
ってあれ、まゆだから←誰か殺せ
仁の英語がまじですごくて、真剣にプレゼントを作ってる姿がいいねー!!
緊張してたみたいだけど、なんだか冷静に見えたんだけど。
と、いうかゆっちがテンパッテルのがすごくよくわかったから(ニコラスの時ね)
まゆも、ゆっちみたいになっちゃうと思うから余計に冷静に見える。
バリバリプレゼントの包装紙を豪快に開ける姿がすっごい笑えたわ(笑)
日本人はそっとあけたりするからさ(笑)
なんか、仁の横顔が山pに似てる!って思ったのまゆだけ!?
コードブルーの山Pの髪型もあんな感じじゃない?
仁ってば顔もシャープで細いよね~!!
「ユーモアがある男がいい男」
ほほー、確かにね。
日本男性代表:赤西仁=いい男(ヒュー)

ところでさ、愛って答えは出るんだろうか。
アイって人それぞれ答えが違うんだと思うんだよね(また語りだした)
まゆにとっての愛とは…
「全力疾走」
これだね!!(笑)←意味不
ゆうたんのためなら命かけれるけど…慶太や和也のためには無理だけどさ(笑)
自分が全力で突っ走ってるとこあって。
突っ走ってる自分が好きだ!!!(たまに疲れるけどね)


アジアソングフェスティバルの韓国行きの件で色々ご意見ありがとう。
いまだに迷ってますが…ずっと迷い続けてると思うけどね(笑)
東方神起とw-inds.一緒に見れるのおいしいけど…
昨年は、ゴールドディスク大賞に(確か大阪会場)一緒に出てたし、CDTV年越しにも出てたよね。
日本で一緒のとき見に行った方がいいんでは!?とか思ったりね。
あら、東方神起は12,13日に上海行くのね!?忙しいねー。
そういや今年はw-inds.は台湾には行かないのね。
台湾ではw-inds.は音楽部門10冠という史上最高のアーティストだからね。
ああ、日本地方遠征でも大変なのに、外国まで行ってしまったらもう止めれない気がする(笑)
これぞ、全力疾走だよ!(愛だ)
もう少し迷い続けます。
ああ、韓国行きたいなー。エステエステ!!免税店も安いでー!
ついでに冬のソナタの撮影ツアーでも行こうかな(冬のソナタ見たことないうえにヨン様に興味なし)


さてさて、蒸し暑いですが今日から関東は天気が悪いみたいねー。
出勤、ご帰宅気をつけてね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:03 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(7) | Top↑

めちゃくちゃ楽しい時間♪

2008年08月24日(日)
皆様どうもー♪

日常生活が戻ってまいりました。
すっかり秋かよ!?ってくらい東京は寒いですけども。
暑すぎるよりもいいかな??


中丸くんの楽しい時間
行ってまいりました、23日1部 2階席
ゆっちー!!ゆっちー!!!
めちゃくちゃ楽しかった!
ゆっち天才!おなかが痛くなるくらい笑いすぎたけどもー!!
あの内容もすごい楽しかったし、内容自体がめっちゃ濃かった!
時間があっという間ですごいすごい楽しかったー!
グローブ座はフィルムフェスタ以来だったんだけど、改めてみると本当に狭いね。
2階の2番目の右よりの席だったんだけど、肉眼であんなに近くゆっちが見れるとは!
あれはゆっち担にはたまらないね。
たまに見せるドSなゆっち。
「今話しの流れだから(ゆっちに声をかけるファンに)静かにして」
とか。
でも、やっぱり消極的なゆっちだったり(笑)
カツカツのヘタレではない素敵なゆっちが見れました。
これはファンじゃなくても絶対楽しい舞台だよね!!
喜怒哀楽、めっちゃおもろー!!!
あと、バラエティな男の彼女との別れ話のとか、すっごい楽しかった!

あ、仁は昨日は来ませんでした!(チーン)←ちゃっかり期待してた
大阪で来るのかな?今日千秋楽に来るんでしょうか!?

MC
「明日千秋楽なんだよなー。ここにいるお客さんにとったらどうでもいいことですけど…
気合入れないとなー。
いや、今日だってすっごい気合入れましたよ!!」
コンサートでも、「明日が本番だから」ってオーラス前日言ってたけど(笑)
確かにラストの日って感極まるからね、気持ちはわかるわかる(笑)
「こないだビデオ撮影が入ったんですよ、だからもしかしたらDVDになるかも。わからないですけどね。
ただ撮っていただけかもしれないし」

「えー!!!」(会場)
「俺の方が「えー!」ですよ。出してほしいですよ、お願いしますよ」
出してほしいねー。すっごい面白かったもん!

「この内容で大阪の人に受けるかどうかすっごい不安なんですよ。」
やっぱり関東仁(人)と関西仁(人)は笑いのつぼは違うのかしらねー。
まゆはめっちゃ楽しかったし面白かったし、ゆっちが好きだから満足なんだけど。
だんなが言っていたけど、
「お笑い出身じゃなくてアイドルでそこまで出来るなんてすごいことだよ。」
これも関東人だからそう思うのか?(笑)
関西人がすべてそうなわけじゃないからね。大丈夫だよ、ゆっち!!自身持てー!
本当に楽しい時間が過ごせました!!!ありがとう、ゆっち!!!

ゆっちのDVDが出ることを祈って…^^そして大阪でも無事に楽しい時間を過ごせることを祈って。



w-inds.ツアー、大阪公演お疲れ様でした!
今回は大阪は1日だけだったんだねー。
MCで「本当は2日間大阪城ホールでやりたかったんですが…」
「2日間やったら埋まらないよ」
なんて言ってたって!?
んな切ない事言うなー!!埋まるさ、埋まる!!!
なんならまゆがご近所のママ友連れて行くか!?(余計なお世話)
あとは武道館と、ラストの名古屋ですね。
でも9月23日に追加で代々木があるので、まだ夏は終わらないですね。

大阪a-nation1日目 東方神起様お疲れ様でしたー!
w-inds.と東方神起共に大阪にいたんだねー!!
開演して、何組目かで出てくる新人扱いだった東方神起がラスト3組目だったってー!!
しかも、倖田來未ちゃんと「ラストエンジェル」歌ったってー!?
何かが起こるって言っていたのはこれだったのか!?
やっぱりすごいですね、a-nation。
ファンクラブサイトからの画像で打ち上げの画像見てほほえましたかったよ^^
今日も大阪公演がんばってね!


では今日はこれから仕事に行ってきます。(めっちゃいきたくねー)
続きから昨日の夜の楽しい時間について書いてます(笑)暇ならどうぞー。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   10:00 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(7) | Top↑

めっちゃ楽しい時間^^

2008年08月11日(月)
皆様どうもー♪

昨日は関東はちょっと涼しかったですね。
まゆは富津の海に行ったんですが、半端なく暑い!!
富津は、カツカツのノープランロケで和也と聖が行ったとこだねー!
今まで以上に焼けてしまった…(チーン)
あ、もちろん和也はいなかったよ(当たり前だ)


中丸の楽しい時間
無事に昨日初日を迎えましたね!
↓↓スポーツ報知にも載ってます!↓↓
スポーツ報知
ズームインでも見ましたー!!
めっちゃ緊張してるのが伝わるねー!
見にいったファンはどうだったかな?
最高に楽しい時間を過ごしただろうな^^

和也からはのれんをプレゼントしてもらったと!
いいやつだなー(笑)
影絵でダンスとかズームインで見たけどもすごいー!!!
まゆの参戦はまだ先だけど。めっちゃ楽しみです!
グッズの名前もKAT-TUNと一緒で NAKA-MARUって^^
なんだか、楽しいわ(笑)
同公演のために作詞したという新曲「Answer」を初披露
きゃー!!早く聞きたいー!!!
ゆっち、これから楽しい時間をたくさんファンに与えてくだパイ!



富津の海に行ってきましたー!
めっちゃ海もキレイで透けていて広くて最高でした。
もう、お盆に入っちゃうから昨日で最後の海だったでしょう!
富津はカツカツノープランロケで和也と聖が海ほたる行って、そして富津海岸に行ったところ。
もちろん!海ほたるも通って来ました!
九十九里より全然近くて1時間くらいでついちゃうんだねー!
これから家族の海はここに決定だね^^
来年は海鮮丼食うぞ!(生もの食えないけど)



東方神起様、a-nation愛知お疲れ様でしたー!
ウィダーインゼリー主催ということで、一番飲んでくれてるのは東方神起のみんななんだね(笑)
立ってるだけで汗が出てくる、という暑さだったみたいですが。
本当にお疲れ様でした!
残りあと4公演!がんばってくださいー!

w-inds.様神奈川公演お疲れ様でしたー!
昨日は関東はちょびっと涼しかったけど。きっと会場は真夏フィーバーだったろうね。
ツアーは追加も決定して9月まで続くけど。
追加はw-inds.の出発点、代々木だねー!
最後まで感動をいただきます!!!



さて、お盆中ですが…
ゆうたんがあごが痛いー!!って朝から大騒ぎしてて。
ちょっと腫れてる??
もしかしておたふくでしょうか!?
とりあえず今日はお仕事休み頂いたので、病院行ってきます!
おたふくだったら、夏休みのうちにやってもらえたらちょうどいいな。
ゆうたん、お大事にー!!!

では、お盆で休みの方も多いのかな?
よい連休をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:53 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(4) | Top↑

広島前にKAT-TUNファンに贈り物

2008年06月20日(金)
皆様どうもー♪

明日参戦というのに早く寝なきゃ!
普段9時に寝てるんだから今日こそ早く寝なきゃ!
と思いつつ用意がさっき終わってうだうだしてました(笑)
美肌が…(どこがだ)

参戦前にビックリニュースが飛び込んできたねー!
中丸君の楽しい時間
(構成・演出・出演:中丸雄一)

すごいすごいー!!!
ゆっち、すごいー!おめでとうー!(で、いいんだよね?)

仁がソロライブやるとか何年も噂はあったけど、ゆっちとは!
コンサート終わって忙しい間もなくすぐに始まるんだね。
どうりでー!!!
魂グッズを考えてるってゆっちのページであったけど、今更かい?
って思ったんだよねー。
って、今だから思うんだけどね(笑)
あの時はその会場ごとのグッズかと思った(笑)


なにはともあれ、個々の活動もしつつ、KAT-TUNでもがんばる。
これが大きなステップになると思うから思いっきり応援します!

どの公演に行こうかなー。
明日終わったらゆっくり考えよう♪
じゃ、またね!ガチャン!プープープー!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。
【EDIT】   21:21 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(7) | Top↑

スシ王子舞台あいさつ IN 新宿ミラノ座

2008年04月20日(日)
皆様どうもー♪

楽しい楽しい土曜日でした!
天気がちょっと風も強くて崩れましたが、そんなの関係ねー!



スシ王子舞台あいさつ行ってまいりました!
まゆとririranちゃんの2人は新宿ミラノ座2回目公演。
ついたらめっちゃ行列が出来ていて、12時50分頃までずっと外に並んでました!
あと少しでゆっちに会えると思うとワクワクドキドキして!
映画館に入ると、あまりの近さに喪失だったのよ!
3列目なんてありえない!!!
まゆたちは3列目のちょっと右よりの通路側で。
朝日テレビのアナウンサー(名前が忘れた)が出てきて、拍手がいっせいになったら
だんだんドキドキしてきちゃって。
「では、これから出演者の皆様に登場してもらいましょう」

きゃー!!!!!!!!

ゆっちは後ろから2番目に登場してきて。
一番後ろに光一君が!
ririranちゃんの服を掴んで、「ゆっちだ!ゆっちだー!!」って大興奮!
(ririranちゃんは気づかなかったらしい)(笑)
白のジャケットに黒のジーンズにチェックのシャツを着てました。
周りは光一君ファンばっかり?っていうくらい、
「ゆっちー!!」って言っていたのはうちらくらいで(笑)
と、いうか、あまりにもファンマナーがよくてビックリするくらいでした。
誰も、名前を大声で呼んだりとかもしないし。
ゆっくりのんびり見れました!
光一君の顔がめっちゃ小さくて。
ゆっちがあまりにも細くて。
本物なんだなーって。鼻の穴まで見えるくらい近かったよー。
最初に光一君が映画の見どころを紹介するんだけど。
「マイクが重くて口まで行くまで拍手していてください」
あまりにも光一君が王子じゃなくてただの3枚目で笑えました(笑)
ゆっちが次に話をし始めたら会場から「くすくす」と笑い声が(笑)
普通にしゃべってるのに普通に笑われていたのに、緊張からゆっちはそのまま話していたら
「中丸くん、笑われてる」って光一君に言われてはじめて笑顔になりました。
「俺は笑わせたけど、中丸は笑われてる」
って光一君が言って大爆笑!
そして、ゆっちは地方にキャンペーンに言った話をしてくれて。
「ベイイカっていう地方ならではの寿司をたくさん食べました。長野かな?」
「ベイカ?」
「ベイイカ?ん?」(大爆笑)
とにかく、出演者みんなが楽しそうで仲よさそうで見ていて和みました。
石原さとみちゃんもかわいかったし。
緊張してるゆっちが心配だったけど、ちゃんとしゃべっていたので安心しました(笑)
ちょっと疲れてるようなので、今日も舞台あいさつあるし、がんばってほしいです。


映画にいたっては、ゆっちがいなくちゃあの映画は成り立たない!
ってくらい、ゆっちは重要な役柄で。
内容は言えませんが絶対見てね!(映画館の回し者)
めっちゃ映画は楽しかったです!
きっと、ファンじゃなくても面白い映画だと思うよー!
そして、映画終わったら食べたくなるのは寿司です!(笑)
「1人見たらその一人は10人誘って。またその10人が10にんずつ誘って。
○ずみ講のようにしてください」
「今日から寿司屋が大繁盛」
って言ってました。(笑)

ririranちゃん、一緒にデートめっちゃ楽しかったよー!
お持ち帰りされたら浮気しちゃうけどごめんね、なんて言ったら担なのに、
「わたしもついでに連れてって」
なんて言うのはめっちゃかわいいよー!
譲ります、譲りますー(当たり前だ)


それから終わってヲタ会に参加しました。


いつもたくさんのおみやげありがとうー!!
あめが「KAT-TUN」になってるの!
そして、お守りは「仁和寺」の四葉のクローバーのお守り。
「仁と和也」に見守られています(笑)
それから「亀」のスタンプ!
ゆうたんと朝からたくさん押しちゃった(笑)
参戦する会場も無事に決まって。
あとは振込みをきっちりします!!!
飲みでは相変わらずの弾丸トークで、わいせつ話ばっかりでさ(お前が)
めっちゃ楽しくって時間があっという間でしたが。
また、たくさん会おうねー!

kannaちゃん(仁担)華南ちゃん、楓子ちゃん、ゆいかちゃん(亀担)ririranちゃん(ゆっち担)
いつもまゆのために来てくれてありがとう(勘違い)


とっても楽しい土曜日でした。
今日はもちろん引きこもりですのでゆっくりしてます。
ゆっちがまゆの頭を駈け巡っていますー!
和也、ゆっちに浮気してごめんね。
あなたのことは忘れてないから安心してね(上目線)

ではよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   10:28 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

