[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 w-inds.&亀梨和也
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あけましておめでとうございます。

2008年01月02日(水)
皆様どうもー♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

新年早々和也から素敵なメッセージが届きましたね。
「去年は本当にありがとう」
こちらこそありがとう、和也!
2007年もとても幸せに過ごせました。
これからドラマに舞台に忙しくなるけど…がんばってね。

初詣行って来たかな?
カウコンのあとにそのまま行ったのかな。
いいな、遭遇した人いるんでしょうか?
そしてラーメン!
今年初めて食べるものがラーメンなんだね~(笑)
まゆも正月料理飽きたからラーメン食べたいなー


カウコンも最高でしたね!
今回は10周年ということでいつもより盛りだくさんだった気がする。
見せ場がジャニーズみんなたくさんあって。
新年から素敵な映像が見れました。
修二と彰に仁と亮ちゃんも参戦ー!!!
「旅立つ日の~」の手もみんなで挙げて最高だったねー!!!
翔央もいたね!!!
太陽は見当たらなかったけど。
2008年、太陽も翔央もがんばってくださいね。

ケンタッキーの30秒バージョンもしっかり録画できました!
カウコンありがとうー!!!
明日はケンタッキーにしようと思います
まゆはスパイシーチキン、ゆうたんは「リラックマグッズ」付きのチキンにしようかな^^


さて、今日はこれから初詣に行ってきます。
元旦からお金は使わないほうがいいということで昨日は1円も使ってません。
(お年玉は親戚にあげたけどー)
ゆうたんもお年玉たくさんもらってほくほく~♪
今時の子供はなんでこんなもらえるんだ!?
まゆの小さいときと大違いだわ(焼きもち)
お年玉でwiiを買うんだって(今更ですが)
まゆにもwii fit買っておくれー(笑)


では今年もよいお年になりますように。
みんなでKAT-TUNパワーで元気に毎日行こうね!

そしてw-inds.様も今年一番に会えるのはイベントかな??
早く会いたいなー!!
今年もミラコーがありますように…

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手たくさんありがとう!
【EDIT】   09:09 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑

亀梨和也CM盛りだくさん!ケンタッキー30秒バージョン♪&レコード大賞!

2007年12月30日(日)
皆様どうもー♪

朝6時半に「しんちゃんドラえもん150分SP」を見ると言うゆうたんに起されて今眠い(笑)
それから8時から今までごくせん見てました♪

いやー、かっこいいね。松潤。
ごくせんは2のが絶対好き!と思っていたけど。(和也と仁がいるから)
ごくせん1もめっちゃ楽しいですね!
久々に見たからあっという間で一気にやってくれるのはうれしいですねー。


さてさて。
ごくせん見ていたらおいしいCMが盛りだくさんでした!
★1ポンドの福音(2バージョン)
★世界工場(おっぱっぴーと和也)

しかも1ポンドの福音の曲がなんとKAT-TUNの「Lips」でした!!
ニョホホホー!!!!
日本テレビはほんとおいしいですねー!
何度も何度もその曲だけリピリましたー!
なかなか軽快な曲でしたね。

世界工場は和也のユニフォーム姿でしたね。
今年こそ、打ってほしいですね!!!
おっぱっぴーのがゆうたん喜んじゃってさ(チッ)


ケンタッキーフライドチキンCM30秒バージョン♪
まだ15秒バージョンも見ていないまゆにお友達から録画して携帯からいただきました!
(Aちゃんありがとうー!)
ぬほー!和也ったら噂通りのかわいいこと!!
「大人ですか?」
大人ですー!!ばっちり大人です!!!
今日にでも買ってこようかな、チキン!!

そうそう、30秒バージョンがあるみたいですね!
年明けのいいとも!と、カウコンで流れるみたいです!
カウコンでやってくれるのはうれしいですねー!
絶対録画するもんね。
楽しみにしておりますー!!!!


渋谷の特大ポスターに和也
出たー!ボクサー和也!
天気予報見ていて渋谷が移って知りました(笑)
ゆうたんが「和也だー!!」
って言ったので、ん??って思ったら和也でした!
渋谷、近々行って写メって来なきゃね。
有閑倶楽部の仁の場所にはビンボーメンの小栗君でしたね。
きっと冬休みはバーゲンとかで渋谷に行くので撮ってこよう~♪



さてさて、今日と明日で今年も終わりですね。
明日はだんなの実家でお正月料理を…(めんどくせ)
うちだって忙しいのにね(ブツブツ)
まあ、毎年恒例なのでしょうがないです、はい。
まゆはこれからw-inds.レコード大賞に行ってまいります!
のんびりしてから勝負下着つけて(笑)行ってきまーす^^
皆様もよい休日をね。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
【EDIT】   13:20 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

1ポンドの福音のヒロイン役決定!

2007年11月12日(月)
皆様どうもー♪

今日からまた1週間始まりますねー。
先週は後半全部寝込んでいたので今週は健康でありますように。
そういや、先週の占い「健康管理に気をつけて」だった(チーン)


1ポンドの福音のヒロイン役決定!
黒木メイサちゃん!ヒュー!ドンドンパフパフ
凛としていてキレイでシスター役にピッタリだー!
確かにあのキレイさは一目ぼれしちゃうよね!
実際に一目ぼれしませんようにー。(おい)
そういや白虎隊でも聖に惚れられていたね。
KAT-TUN2人から惚れられる…うらやましいぜー!(役だ)
もう撮影も始まっているそうで。
製作発表とかもそろそろあるのかな?
ズームイン見逃せないねー!!


そうそう、忘れていましたけど
まゆのブログ「毎日HAPPY K&K」
昨日で1周年でした!(Aちゃん、Mちゃん、教えてくれてありがとう)
←自分のだろ!!
1年間、このブログを通して皆様と知り合い、ほんと幸せです。
まゆがブログをはじめたのは2年前です。
このブログが3度目のブログです。
ここで知り合ったお友達、そして1度目、2度目からのお友達。
みんな大切な宝物です
KAT-TUNファンになってよかった。
KAT-TUNありがとう!



遅れてしまったけど
和也、仁、ゆっち入所9周年
おめでとうー!
 (遅)
あなたたちががんばってくれたから今があるんだね。
KAT-TUNがあるんだね。
がんばってくれてありがとう!
つらいこともたくさんあっただろうね。
でも、これからもずっと応援しています。
ずっとずっと好きです!!!!


ズームイン、見ていてよかったー!!
なんと、3日間寝込んでたから忘れてたけど、w-inds.様、台湾公演だったんだよね(忘れるな)
ほんと、お疲れ様でした。
台湾大好きなw-inds.だから楽しかったでしょうね(焼きもち)
アジア制覇が目標らしいので、がんばれー。
でも、別に日本だけでいいよ(やっぱり焼きもち)
とにかくがんばったね。お疲れ様♪


さて、ようやく喉の腫れが引いてつばが普通に飲めるようになりました。
色々心配かけました。
ほんとに健康って一番大事だね。
みんなも気をつけてね!
では、今日から仕事またがんばろー(病み上がりでふらつく)(笑)
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:11 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

和也に仁にヘイセイに関ジャニ∞!

2007年08月05日(日)
皆様どうもー♪

昨日はいっぱい色々あったジャニーズですね!
ヘイセイの皆様握手会お疲れ様ぁ。
そして関ジャニ∞様、魂お疲れ様でした!

握手会は3時間くらい並べば握手できたみたいですね!
握手会かぁ。うらやましい!!!
今日も大阪であるのでヘイセイの子達はお疲れじゃないかな?
昨日の夜に大阪向かったのかな?
今日、お友達が大阪に握手会行くので感想まってますー(Kちゃん待ってるぞ!)

関ジャニ∞のコンサートには斗真くんと長良くん、そして相葉君がゲスト出演したようですね!
うーん。豪華だー。
キスマイもJJも出演したようで。
ユーたち!の子たちは収録でいなかったみたいだね。
お疲れ様でした!
今日もがんばってね!!


昨日、スポーツ報知 に和也が出てる!
との話を聞いたので、ビックリしたら…
ああ、よかった(笑)
ヘソダシルック~!
あらー。おへそが素敵ー!!
よかった…(笑)ほんともうスキャンダルにこわごわしてしまうわ(笑)
こんな素敵な記事ならいつでもスポーツ誌さん載せてくだパイ!(笑)


Pちゃん日記
仁がPちゃんに電話して「ご飯食べないかな」って言ったんだねー。
でもPちゃん気づくの遅くてもう食べちゃったって。
かわいいー!!
Pちゃんはそのあと1人でパスタとソーメン食べたんだね(^▽^)
仁も一人で食べたのかな?
まゆが速攻作りに行ってあげるのに!!!
そして昨日は山Pプール行ったんだね!
どこの行ったの!?まゆも行きたいー!
(でもブヨブヨおなか見せれない)
小学2年生と4歳の子が一生懸命泳いでるのがかわいい!って!!
うちのゆうたんもかわいいよー(どうでもいいわ)


今ツアー中のw-inds.様。
武道館再追加って!追加もしてさらに再追加って!!
初めてのことでまゆはビックリドンキーです(なんだそりゃ)
いや、うれしいけどさ。うれしいよ?(必死)
でも相方がこの日、地元帰るっていうから申し込みが当っても一緒に行けないよー!!
もっと早く再追加してくれよー!
なんてね★(文句ばかり。喜べ!!!)
とりあえずすごい競争率だと思うから当らないだろうなー。
武道館再追加かぁ。当選しても遠くて見えないだろうなー(--)
でも当選しますように!夏がこれで終わるー!!!
武道館参戦が8月31日、9月1日はもう当選してるんだよね。
9月6日のドリボ参戦でまゆの夏が終わると思っていたら…
9月24日にw-inds.再追加でした!!
絶対当選~!!願わくば1階席に~(贅沢)


さて今日は突然の雷雨が心配らしいですね!
まゆは1人で街に繰り出してきます!
えっと、宝くじ買いにです(笑)
ついでに渋谷でも行ってKAT-TUN探しでもしてくるか?(いねーよ)
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   09:06 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(10) | Top↑

さよなら、弘人-!

2006年12月18日(月)
皆様どうもー♪

昨日はだんなのみこしの会の忘年会で伊勢えびの刺身のお作りをはじめてまゆは見て感動したぞー(どーでもいい)
刺身嫌いだから食べれなかったけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(意味ないじゃん)


さて、終わってしまいましたね、たったひとつの恋
和也、聖、ほんとにお疲れ様でした。
みんなも色々な感想があると思うんだけど。

奈緒、あんた自分勝手だよ(おい)
なんてわがままなお嬢様なんでしょ。
そんな、3年前のことを元彼氏に話したって…ああ~
しかも、あんな言い方されたら弘人だって切れるわ(笑)
そして、3年間のことを言わずに手紙に書くとは!!(やってくれるなー)
言えよ!!!ってほんとだよ(笑)

23歳にもなって子供じゃないんだから…。
中学生の恋愛じゃないんだから!…って思った最終回。

それにしてもあの内容を1時間でやるとは…
無理やり1時間で終わらせたって感じがするのはまゆだけ??(((;-д- )

萌ポイントは弘人が必死にバスを追いかけていって
「そのバス、待って!」
って言い方がかわゆかったー!!
それにしてもバス、待たせすぎだろ(笑)
最後はハグハグかぁ。
ベッドシーンがなくてよかったー!!北川さん、ありがとう~(o^-')b
とにかくハッピーエンド…
でもドラマだからしょうがないけど
絶対に現実ではありえないドラマだわ!!(こら)

まゆの理想の最終回は、
奈緒が病気で死ぬ→弘人が新しい恋人と結婚→時々奈緒との恋を思い出すけど子供も生まれて幸せに暮らす
がよかったなー!
メールでお友達とも言っていたんだけど、なんかふに落ちない!
やっぱり奈緒は死んだほうがよかったんでは…(おい)

弘人、ハッピーエンドでよかったねー(,,-_-) ←納得してない


ひと恋と同じ16日に有線大賞でw-inds.が出演!
ぐは!!生放送だったんですか!!
しかもしかも、表参道ヒルズ~!!!
ぎょーえー!!あれ、見てる人ファンじゃなくて一般人!?
超うらやましいわー!!
歓声とか全然なくてすごくゆったり見れたよ!!
ゆうたんと行きたかった!
それにしても誕生日に生であなたを見れてよかったです!
かっこよすぎます!!好きです、好き好き~(〃 ̄ー ̄〃)


さて、年末で番組など見逃さないようにお気をつけてね。
おっと!HAPPY2とブスの瞳に恋してるが重なってるじゃないか!
このやろ!!
そしてHAPPYが23日に再放送だねー!!
楽しみだわ(o^-')b

きゃー!和也が世界工場パート3にも出演!!
今回はどんな素敵な野球をみせてくれるんだろうー(ジュルリ)

さっき見つけたんだけど。サンスポで。
ジャニーズJr.5人組バンド「Question?」舞台初主演
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006121805.html
ですってー!!
すごいじゃないか!!がんばれー!!


では、今日はこの辺で。
バイセコ-
【EDIT】   12:04 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(9) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

