[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ゆうたん
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日は…

2009年07月22日(水)
皆様どうもー♪

今日は…世間がさわいでる皆既日食の日ですね!!!
43年ぶりとのことでそりゃー世界中大騒ぎですねー。
ところが…我が家では皆既日食よりももっともっとすごい日なんです!
それは…

ゆうたん8歳おめでとうー!!!(ね、すごい日でしょ?笑)

8年前の2時40分にうちのかわいいゆうたんがこの世に産まれました。
予定日よりも2週間遅れでこの世に誕生したゆうたん。
21日に生まれると思っていたのに、27時間の陣痛が続き22日に誕生しました。
妊娠中から今まで全くの病気もせず、元気で健康に育ってます。
何億個の精子の中から(おい)まゆの体に来てくれたんだねー。
それだけでゆうたんは優秀なんだよ!ってよく話してます^^
ゆうたんがいるからまゆは毎日HAPPYです。
これからもそのままのゆうたんで、仲のいい母子でいようね!
産まれて来てくれてありがとうー!!
「早く弟か妹がほしい!!」と言ってるので、いいかげんおにーちゃんにしてあげねば(笑)


皆既日食に、ゆうたんの誕生日。
そして、今日からKAT-TUN全国ツアー開始ですね!!
んでもって、まゆは今日はw-inds.ライブです!!!!
7月22日、ものすごい世間では色々な予定がありますねー(笑)

KAT-TUNは沖縄ー!!!!!!!
沖縄は天気がよろしいそうで、日食も見れるんではないでしょうか?(もしやそれを目的でこの日を沖縄に?)←んなわけない
初めての沖縄公演できっとテンションもものすごいと思います。
暴走しそうな和也、落ち着いてねー(笑)
全国から沖縄に行く方が多いと思います。
暑い沖縄で熱いライブ。うらやましいー!!!!
明日には色々情報が入ってくると思うので楽しみにしてます!

すでにKAT-TUNは沖縄入りしてるんだね!
聖マニュに書いてありました。仁と半焼け…ププー!!!
6人でゴーヤチャンプル食べたのねー。うーん、沖縄だね!
怪我なく、楽しいライブにしてください!



東方神起がマイケルを抜いて1位
セブンアンドアイで東京ドームライブDVDの予約が1位になったというニュースを見ました。
すごいー!
1位がすごいってこともそうだけど、東方神起が世界のマイケルと比べられてるとこがすごい!
まゆもしっかり予約済みです(セブンじゃないけど)
あと、Bigeast限定のジャンボタオルが発送されたとメールが来ましたー!
明日くらいに届くかな?
エーネーションでは東方神起のジャンボタオルを使えるぜー!

ジュンス・ユチョン・ジェジュンがオーナーをしている
 「CreBeau」
日本進出なんですねー!!!
こないだ中国でオープンしたよね。
 
「CreBeau Nagoya」(仮)
ジェジュンが後々に、名前を考えるとのことです。
こないだ、ジェジュンが日本に来たのはこのことだったのかな?
ちょっと高いんだけど…日本進出ならもっと手に取りやすくなるかな?
一度拝見して見ようと思います^^(名古屋の友達にでも)←おい

そして、昨日は雑誌の取材だったんですねー♪
休暇も終えてまた日本での活動に忙しいですね!
エーネーションもあるし、隊長万全にね♪



さて、今日はまゆはw-inds.ライブ。
そして、明日から静岡の土肥温泉に1泊で旅行に行ってきます^^
天気がいまいち悪いんだよねー。
海は入れるかな??
曇りならいいけど雨だときついなー。雨降りませんように。
では、今日は仕事してw-inds.行って、明日は旅行に行ってきます!
皆様もよい夏休みをねー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:03 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(6) | Top↑

夏休みー♪

2008年08月19日(火)
皆様どうもー♪

今日からまゆとゆうたんは夏休みです^^
おたふくも完治報告を受けたし、いっぱい元気よく遊んできます!
いつも旅行はうちのおとんとゆうたんとまゆです^^

いなか帰って、蔵王に1泊泊まって来ます♪
山形=和也がカツカツでソーセージ作りしたところなので、調べたら、結構遠くて(笑)
1時間以上山形温泉かかるから無理かな(汗)
時間があったら寄ってみたい、店長と写メでも~(迷惑)
そして、和也の話でも聞きたいな、とかね(笑)

とにかくいなか帰っておばーちゃん孝行して、ゆっくりしてきます。

ああ、旅行ってうれしいけど、w-inds.見たり~KAT-TUN見たり~東方神起見たり~…
できないのが痛い(笑)

それでもゆうたんが小学校入ってからはいつでも旅行、というわけにはいかないので思いっきり遊んできます!(保育園はいつでも行けたのにね)←ヲタ旅行とかね

帰ってきたらまた、かわいい子たちのために稼いでいっぱいヲタします^^
慶太~和也~待っていてね(笑)

まゆのかわいい東方神起、韓国に帰国してしまったねー。
日本にいないのかー。さみしいなー。
ひつまぶしは食ったかー??


しおり作りました!↓表紙


中↓↓



作るの結構大変なんだけど毎回ゆうたんが楽しみにしてるので、作らないわけにいかず…
これも母の仕事なので(笑)


では帰ってきたら土曜日はゆっちの舞台!
楽しみがまだまだ夏満喫!なので。
みんなのところも帰ってきたら行くねー!!
では行ってきます~♪
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   06:26 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(13) | Top↑

おたふく~~~(笑)

2008年08月12日(火)
皆様どうもー♪

暑いですねー。暑いわー。
世間はお盆休みでしょうか?
まゆは今週はお盆で店が忙しいので仕事しっかりして来週から夏休みとっていましたが。
ゆうたんがやっぱりおたふくだったよ~!
ということで、昨日から今週いっぱいはおたふく休みです(笑)
ドーム4日間離れっぱなしだったので、しっかり看病してゆうたんとのんびりしたいと思います。
それにしても、おたふく、かわいそうだなー。
夜中に「痛いよー」って声で何度も起こされ。氷のうで腫れてるところを冷やしたり。
高熱で鼻血を出す始末。
2歳くらいから夜鳴きなどに縁がなかったので、久々に子育てしてるなーって実感(笑)
朝はだいぶ痛みもひいたらしく、なんとかスープも飲めて。
早く元気になるといいなー。
思いがけない暇な休日で、HDDの整理したりしようかな。
休みってわかると昼寝とかしちゃって(昨日は1時から4時)結局何もしないで時間が過ぎちゃうんだよねー(笑)


テレビ誌
発売してますねー!
ゆうたんが外に出れないので後で一人で行ってきます!
ツアー密着とのことで。
あのドームの感動が蘇るー!
テレビガイドとテレビジョンは3,4ページづつ載ってるんですね!(Aちゃんありがとう)
少しづつ自分の脳裏がドームから現実にあるので(笑)
しっかり見て、またあの感動をリピートしたいと思います。


女性セブン
今更ながら気づいたんだけど。
「ついにキャッチ!山Pと仁の深夜の2人遊び」
ブフフフ(笑)
なんか、かわいらしいね。
雑誌は見てないんだけど。昨日の夜見ていたら女性セブンにこんな見出しが。
2人がどんな深夜遊びしてるか、気になるのでついでに見てこよう^^


では、今日はこれからゆうたんとドラえもんのDVDでも見て昼寝します(笑)←暇人


東方神起たちはまた韓国に帰っちゃったんだねー。
a-nationのために韓国から日本に来て、また終わったら母国に帰国。
韓国で4thアルバム出すから韓国での活動も今また多いよねー。
と、いうか昨年までが日本での活動が多すぎたのかな?
そういやHEY×3で
「日本語へたになったんじゃない!?」
ってダウンタウンに言われてたね(笑)そんなことないでしょー!
名古屋でのa-nationでひつまぶし食べたかな?^^
大好きだもんね、ひつまぶし^^
めっちゃ忙しいけど、体に気をつけて。


ではゆうたんが早くよくなりますようにー。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   12:22 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(11) | Top↑

石川公演終了&ドームチケット&オリコン速報

2008年07月22日(火)
皆様どうもー♪

石川公演3日間5公演本当にお疲れ様でした。
とてもすばらしい公演だったことがレポ読んでもわかります。
昨日はゆっちのお母さんネタが出たりとか。
たくさんのレポ読ませていただきました。

今週は福岡までちょっとゆっくりできるのかな?
でも、色々仕事はきっとあるよねー。
体に気をつけてあと2会場、がんばってください!!!


まゆの手違いがありまして、お願いがあります。
8月3日(日曜日)ドームチケット2枚譲ってください。
チケット、4公演分ゲットできてると思ってたの。
ところがまゆがバカだったばっかりに3日のチケットがないんです!!!
もし、譲ってくださる方がいたらご連絡お待ちしております。

いよいよドームまであと10日というときに…
一緒に参戦するお友達にも迷惑かけちゃって。
んでもって譲ってくれると言っていたお友達にも迷惑をかけて…
ごめんなさいー!!!!
まだ時間があるので必死に探します!



今日はゆうたんのお誕生日です。
7年前の今日の午後2時10分に生まれました。
生まれたときは未熟児になるギリギリで小さかったんだけど。
すっかり大きくなって小学生になって。
ゆうたんが生まれてから、w-inds.だったりKAT-TUNだったりと色々引っ張りまわしたり
したけど。
ゆうたんが応援してくれてるからまゆは安心してファンが出来るよ。
ずっと、元気で健康で仲のいい母子でいようね。

↑いそいで作ったから超へっぽこだけど愛情はこめたよ(笑)
誕生日パーティは今週の金曜日と日曜日にします。



オリコン速報♪ズームイン
おお、もう火曜日か!
ポニョですっかり日本中が染められてる中(笑)
オリコン一位獲得 東方神起様!おめでとうー!!!
ぎゃー!!!今ズームインで
本日12時から無料で汐留に
東方神起×ズームインでジョンポリーステージ開催!

って!!!!参加は無料!
ギャー!汐留行ったら東方神起に会えるって事!?しかも無料!?
仕事ですがー!!!
今日仕事休んだら確実にばれる(笑)
っていうか休めないー(3連休後ですし)

朝から混乱ばっかりで(チケットとか東方神起とか)
人間本能のままに生きれないのでしっかり生きていこうと思います(大げさ)



では、汐留行きたいけど…
仕事に行ってきます…バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:09 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(9) | Top↑

KAT-TUNツアーのチケットの思いよ、届け!

2008年05月25日(日)
皆様どうもー♪

すっかり当落結果が出て、お友達の方と電話したり、メールしたり。
ほぼ皆様がまゆと同じで凹んでるんですね。
1勝7敗とか?
2勝8敗とか?
ありえないー!!!!
一体YOU&Jは…
関ジャニ、NEWS名義で当選してるとかもあったり…(ガーン)
とにかく、これも運命と、ポジティブには考えてますが。

皆様にチケットの思いが届きますように!
と、願うばかりです。(自分にも)

1年に一度、このときしか使わないファンクラブ。
こんな凹みじゃなく、一度は大喜びする瞬間がほしいものです。


ゆうたんが今日はいません。
昨日、運動会が終わってだんなの実家へみんなでごちそう食べに行きました。
ゆうたんと同じ年のいとこが近くに住んでいるので一緒にお姉と、甥っ子と食べて飲んで話して。
9時頃、 「ゆうたん、もう帰るよ」
と言ったら 「バイバイ。泊るから帰れば?」
え?何?(笑)
まゆの耳が遠くなってしまった?(笑)

まゆが病気の時にだんなの実家に預けた時以来、ゆうたんがいない夜は初めてでした。
しかも、だんなも帰るのがかったりーと(歩いて5分)
一人寂しく家路へ…
もう小学生。
親よりいとこ、友達といるのが楽しくなってくるんでしょうか?
しかも、27日に甥っ子が誕生日だったので、サッカーゲームをプレゼントしたらそれで2人でずっと遊んでいて。

会いたいよー!さびしいよー!!!(号泣)
バイトの子にも「子離れしなよ」とか言われるけど…(子持ちはまゆ一人)
出来んわ!!!

まあ、お昼頃には帰ってくると思うのでそれまでHDDの整理したりするわ(笑)


ゆうたん、昨日はがんばりました。
皆様からのご心配も、なんとか雨も降らず閉会式まで迎えました。
かけっこは1位、踊りも綱引きもがんばっていて涙くんだり。
でも、選抜リレー。
バトンを落として1位から3位に転落!ぎゃー!ゆうたんー!!
それでも一生懸命走ってる姿にまた涙が溢れたり。
毎日放課後にいっぱい練習したんだなーって思って。
まあ、本番にバトン落としたらそれで終わりなんだけど(笑)
「お前が落とした!」
「お前だよ!」
と、前の子と言い合ってるかと思ったらそのお友達とじゃれあったりで。
「ゆうたん、バトン落としちゃったけどがんばったね。凹んでない?」
って聞いたら
「全然、何で凹むの?」
ってあっけらカーンとしてました(笑)
とりあえず勝利を勝ち取った赤組(あ、ゆうたん赤組なの)
よかったよかった。
運動会の間はチケットの凹みも忘れました。



では、今日は雨ですが。
明日はゆうたんの運動会振り替え休日なので。
実家に帰ってきます。
平日にまったりできるなんてうれしいー!
日帰り温泉でも行ってこようかしら^^(金貯めろ)
皆様もよい休日を。
チケット、思い通りになりますようにー!(第2回当落がめっちゃ怖いー!)
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:37 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

