[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 バトン
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おしゃれイズム&3年間の歴史&バトン

2009年03月23日(月)
皆様どうもー♪

今日は快晴ですね。
昨日は関東はめっちゃ風が強かったけど、ゆうたんがパパちゃんとサッカーなんてやりに行ったから
突風にあおられ帰ってきた(笑)
風に飛ばされなくってよかったー(笑)

おしゃれイズム 春の60分SP
ゲスト:東方神起
いやー、面白かったー!!
東方神起たちのかわいい姿が満載だったねー!!!
それにしてもユチョン…風邪引いて涙目だし、かわいそうー!!!!咳もしてたね。
「一番好きな日本語」
「風邪薬」
にユチョンのボキャブラリーが炸裂でまじで笑ったわ!!!
クリームシチューの上田さんの突っ込みも最高で、楽しすぎた!!
この間の「僕らの音楽」では、東方神起のアーティストのカリスマ性が見られたなって気がしたんだけど。
このおしゃれイズムは東方神起の素の姿らしきものが見えたんじゃないかなって思うんだよね。
23、22、21歳のまだ若いグループの姿が。
ユチョンの持っているグッズが女の子仕様だったり(彼女からのプレゼントか!?)←おい
ジェジュンのipodがヴィトン張りだったり!(金持ち)携帯とipod持ちすぎだし!!
チャンミンの好きなタイプが「竹内結子」さんだったり(美女だー!!)
ユンホのモノマネに磨きがかかっていたり(笑)
ジュンスの相変わらずの姿にとっても和んだり。
韓国と日本の家もわずかだけどうつしてくれて。
それにしても、ユチョンの本棚見て思ったんだけど、めっちゃ広いよね!?
部屋を2人と3人に別れて使ってるって言うけど1部屋何畳くらいあるんだろ??
ってずっと思ってたんだよね。
やっぱりうちらみたいなパンピーとは違うねー。
PCがなにげに6台あったのはやっぱりマネージャーさんのだろうね(笑)
日本での宿舎を出て韓国活動にした、と昨年行っていたけど。
また日本で家を借りてるのかしら??だいぶ日本活動が今多いもんねー!

明日はスカパーで東方神起生出演ですね。
んでもってあさって水曜日はNHKに生出演。
忘れずにしなきゃね!



3年間の歴史
昨日はKAT-TUNデビュー3周年でした。
ので、リアフェのPVとか、テレビ出演を見たんだけど…
彼ら、若くね?????(笑)
3年間が過ぎてみればあっという間だったなーなんて簡単に書いてしまったんだけど。
安易な3年間じゃなかっただろうね。
そして、6人のKAT-TUNを見ると、確実に大人になって確実に時が流れてるんだなーって
実感してジーンとしちゃった。
毎日のように、毎週のように見たりするとわからなかったりするけど。
ゆっちがあまりにも幼く見えて、3年間の歴史を感じました。
3年って…すごい重いわ(笑)
まゆも3年前は20代だったのね…そりゃ重い!!!(笑)
来年4周年も変わらず祝えますように…6人で…。


ズームイン
JFWのファッションショーに東方神起がサプライズ出演!
あんな狭い花道を通るのねー!!
しかもみんな写メとかしていたし、うらやましいわー。
あまりすごいおさわりとかもなく、無事にウオーキングしてましたね!
ユンホのコメントの時の後ろの壁に穴が空いていたのがめっちゃ気になったけど(笑)
「やだよー!!」と駄々っ子みたいなユチョンがかわいかったねー!
最後の舞台裏で、ユンホがチャンミンの顔をブニューとしてるのとか、かわいかったー!!


今日は続きからバトンします!
タイトルは特になく、どのグループでも出来る「バトン」です!
久々なバトンなので楽しかったわー♪
では、今日もまたがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:41 |  バトン  | TB(2) | CM(4) | Top↑

まったり~~♪

2008年10月21日(火)
皆様どうもー♪

KAT-TUNファンにはまったりした日常が流れてますねー。
どのブログを廻っても、干からびそうなことが書いてありました(笑)
魂終わってからないですねー。どかん!とすることが。
贅沢?こんな思いは…??
個々の活動はかなりあるんですが。
冠もあるし。
贅沢は敵だ!!!(何者)


山P日記に仁が登場してますね。
昼飯食いに行った…というか、夕方だった、微妙な時間と…
何食べたんだろう。気になるなー。
もっと詳しく知りたいなー(笑)
仁とどんなことしたんだろ?どこ行ったんだろ。(うざ)
山P日記なのに、仁のことをもっと詳しくなんて、山P担に怒られちゃうね(笑)
こうして名前が出るだけでもうれしい限りです(本当にKAT-TUN不足だ)

今日は和也のマニュ楽しみだー!!



東方神起記録更新
アジアのトップグループ、東方神起!
今回のシングル「呪文」で日本での外国人アーティストとしては1位の記録を自ら塗り替えたね。
4作連続1位、うれしいねー。
外国人としてシングル首位、やっぱり外国人なんだなー。(毎回言ってる)
歴史を塗り替えたってすごいことだよね。
死ぬまでこの記録がもっと上にいって塗り替えられませんように…(笑)


ズームイン、出てましたねー!
MIROTICイベントではなかったけど、イベントの時に日本に来たときインタビューですね。
「Kiss The Baby Sky」、電話が殺到!
いつか、CD化されるかなー??
ユチョン!今の髪型いいじゃんいいじゃんー!!
ジェジュンはまゆは金髪より、黒髪がやっぱり好きだなー。
ユンホもまゆは黒髪が好きだから似合うー!
ジュンスはちょっと赤茶にしたんだね。一番髪の色とか変えるよね。
チャンミン~!チャンミンの話してるのだけカットされてるけど(笑)
短い髪がキュートだわー!!!
東方神起、休んでるなんて全く思ってないよ!(笑)
体に気をつけて、また日本に来てファンを喜ばせてね^^


さて、今日は続きからバトンをやります。
最近よくいただくのでうれしー!
Miちゃんからいただいた自己紹介バトンです^^

では、今日も何か情報がくると願って(笑)がんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:38 |  バトン  | TB(0) | CM(6) | Top↑

1ポンドの福音製作発表!!&バトン

2008年01月06日(日)
皆様どうもー♪

今日はいい天気で洗濯日和です。
お正月に3日から仕事でお疲れの体ですが。
今日はゆっくり引きこもりしてます^^

1ポンドの福音製作発表!!
ついにきました!製作発表!!
いつかなーって思っていたけど。
製作発表ってキャストとかもすっかり決まって公式HPも出てそれから撮影も始まってから
するんですねー。
川崎・生田スタジオで行われたそうですね。↓↓
日刊スポーツ

明日のズームインは絶対に録画しなきゃですね!!
考えてみればすごい内容のドラマだよね(笑)
一目ぼれして本格的にボクサーを目指すって。
ドラマだなーって感じがしますが、実際にこういうの、あるんだろうなー(しみじみ)
まゆは経験はありませんが(笑)


毎回ジムに行ってがんばってる和也。
「今までにやったことのない役ですが、手応えを感じています。」

がんばれ、和也!!


いよいよ和也祭り
今週は和也和也和也和也和也ですね(笑)
12日はとくに朝から和也ばっかりなので。
土曜日は引きこもりしてます^^
うー、行きたい。ズムサタ行きたい!!!
実家から汐留まで遠いよ(笑)
行けないなーって思ったけど。ちょっと考えようかな。




続きからはバトンをします。
だいぶ前にまいちゃんからいただいたバトンです。(遅くなってごめんね!)
なんかめっちゃ久々なバトン~!!
KAT-TUNとお隣になっちゃおう!
お題だけで想像するだけで失禁だぜ!!!



では今日もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

【EDIT】   09:42 |  バトン  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ショップ写真&バトン ななちゃん、環ちゃんへ

2007年08月03日(金)
皆様どうもー♪

今日も暑いですね!
九州、四国地方では台風がすごいみたいですね。
東京も風が強いです。
お気をつけて。

ぎょえ!heysay7、握手会決定ですってね!
すごいー!CD買うだけで握手ができるなんて!
でも、これ、前の日から並ぶ人いっぱいいるんだろうね。
なくなり次第終了でしょ?でもすごいわー。
ファンの方よかったねー!うらやましい!(まゆは買わないし行かないけど)←おい

お、あとメリディアンのチケット発送が決まりましたね!
くー!一番前の席とかになったらどうしよー!(ないない)
和也、サプライズ大好きだからこないかなー!(ないない)


さてさて明日からジャニーズショップで新しい写真が販売されるようですね。
今夏休みだから混んでるだろうなー。
ゆっくり9月になったら行こうかな(^^)
売り切れてたりしてね(汗)


KAT-TUN×3のDVDをなくしてしまって(なくすな!!)凹んでいたまゆに
お友達がDVDに落として送ってくれたのが昨日届きました!(華南ちゃんありがとうー!!)
久々にKAT-TUN×3を昨日からリピっています!
くー!!懐かしい!
もう2年前放送なんですね!
あの時はノリノリKAT-TUNって感じですねー。
まだまだやんちゃで6人が今に比べると子供みたい!
大人になったんだなーって実感。
仁のはっちゃけてる姿が萌。
じゅんの、垢抜けてないなー(おい)
聖が一番変わらないかな。(髪型以外)
和也は…若い(笑)
ゆっち、このときすっごいかっこいい!(今がダメとかないよ)
たっちゃんはSだなー(笑)
KAT-TUN×3で気になったんだけど。
和也、あんた本気でMEGUMIからもらったTシャツ魂のアンコとかで着ようとしてたの?(今更)←しかもあんた呼ばわり(笑)
着られてもちょっとファンは困る(というかまゆが嫌だ)←心狭
ということで昨日から3回もリピって見ています(笑)
聖のデートの時にさりげなく言った「若者こえーな」って言葉がかわいい(笑)
そうそう、ゆうたんに「KAT-TUNで誰が一番けんか強そう?」
って聞いたら「仁!だって一番かっこいいからきっとゆうたんを守ってくれるよ!」って言っていました!

仁はうちのだんなも一番かっこいいって言ってるし、ゆうたんも一番かっこいいって言ってるし、男からも女からも子供からも人気だなー。
でも、かっこいいのは仁だけど好きなのは和也なんだって。
わかるわー。
ゆうたんの夢は和也と仁とジェットコースターに乗りたいんだって。
まゆも混ぜてー(笑)


さて、今日は続きからririranちゃん@ゆっち
からいただいたバトンをやります。

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』
です。
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お暇な人は続きからどうぞー♪
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   09:49 |  バトン  | TB(0) | CM(6) | Top↑

カツマニュじゅんの&バトン♪

2007年08月01日(水)
皆様どうもー♪

やっと関東でも梅雨明けしましたね!
って今日から8月だよー!
こんなに遅いなんて夏が終わっちゃう!
少ない夏を満喫しなきゃね!


カツマニュはじゅんのでしたね
じゅんじゅんだよって(笑)誰だよ?(笑)
裸の少年は1年以上ぶりだったんだねー。
しかも収録が池袋ー!?まゆの庭だよ(違)
昔はKAT-TUNはずっと出ていたもんね。
今の裸の少年はグルメだからね。
昔の「男だらけの水泳大会」とか夏って感じだよねー。

じゅんのはゴルフゲームにはまってるんだね。「みんなのゴルフ」かな?
ゲーム好きだなー(笑)
しっかりすし王子の番宣までしちゃって。みんなゆっちが大好きなのね(^^)(光一君か!?)
じゅんのは海に行くんだねー。
海に行ったらじゅんのは超波とたわむれてそう(笑)
いいな、じゅんのと一緒に海行ったら楽しそうだなー(妄想)
いつか連れて行ってね(起きろ)



ゆっちの妹さん短期留学行ったんだね!
そりゃー、心配だわ。
でも子供は育つからね(笑)暖かく見守ってあげようね。
聖… うける…
って何が受けたんだろう(笑)


今日発売のテレビジョンにKAT-TUNが載ってるらしいですね!
髪を切った仁が載ってるらしいよー!
要チェックですね!


今日は続きから まいちゃん@聖
からいただいたバトンをやります!
なんとKAT-TUNと一緒にまゆは海に行ってきます!(妄想だ)
お暇な方は続きからどうぞー♪

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   06:52 |  バトン  | TB(0) | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

