[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 w-inds.&ジャニーズ
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mステ出演♪&anego再放送にやられっぱなし!

2007年11月03日(土)
皆様どうもー♪

ヘイヘイヘイの番協報告どうだったかな?
結構玉砕されてる中、なんとまゆのお友達が当選!
おめでとうーYちゃん!(ネタバレ待ってるよ)←おい
でも、外れた人凹むことないよ!
当ってミラコー、外れて当然だから、外れた人、また次がんばれ!

まゆ的にはやっぱり子持ちだと番協は厳しい話で。
前の日とか練習とかってほんと無理だわ(笑)
観覧とか募集はないのかな?
ヘイヘイヘイは番協と観覧がセットなのかな?
いつか行けるといいなぁ。


Mステ11月16日出演!
きたね、じわじわきたね(笑)
待ってましたテレビ出演。
Mステは絶対出るとは思うけどしっかり出演決定だとうれしいよね。
あとは、CDTVは?音楽戦士は?
いよいよ11月だから色々情報入ってくるかな^^
少クラも応募しなきゃなー…太陽いるかな~…(--)


ワールドカップ2007
まさかhey!say!JUMPのバックにエビシとキスマイがいるとは!!
ビックリしたー!
うわー!まじでー!?ありえねー!
ばっかり連発してたよ(笑)
後輩のバックで踊るって…。ほんとはいやだよねー……
でもさ、別にバックにキスマイとエビシ入れる必要なくない?
Jrはたくさんいるだろうが!
きっと初日だから華やかにしたかったんだろうけどね。(苦笑)
それにしてもめっちゃ気合が入ったセットだね(笑)
今までこんな華やかなワールドカップなんてあったっけ??
飛んでるし!(苦笑)
どんだけバレーに命かけてるんだろ、ジャニ(笑)
桜井君がめっちゃ癒されたよ。ありがとう、桜井君!(笑)


anego再放送
黒澤くーん!!!
2話ですでにキッスシーン!!
おっと、もう2年以上前のドラマだったかー!
そういやずっと見てなかったな。
あの時はKAT-TUN初のキスシーンだったからドキドキしながら
母親目線で仁を見守っていたな(笑)
昨日までで3話終了。
黒澤!お見合いなんて止めろー!!(先わかってるんだろ)
ああ、はがゆい(笑)
やっぱりいいわ、anego。
anego世代にはたまらんドラマだわねー。
仁ってばやっぱり若いねー。
しかも顔がシャープだわ。優しい顔しとるね(^^)
早く4話が見たい!月曜になれー(家のビデオ見ろ)


さて今週も終わりですね。
週末はいい天気みたいなのでよい週末を♪
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   09:26 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ジャニ満載♪中丸のページ140回!

2007年10月27日(土)
皆様どうもー♪

1週間てほんと早いですね。
1週間通してみると、ジャニーズ情報がない日はないですね。

昨日はMステに関ジャニ、ヘイセイJUMP。
一緒に絡んでるシーンがよかったわ。
(あんまり見てないけどね)←おい
関ジャニ見るとなんか、安心するんだよね(笑)
そして、光一君SHOCK情報など色々あった1週間。
WSでは若かしき頃の和也が~!16歳!?萌える
来週のMステはNEWSですね。
来月は我らKAT-TUNもきっと出るだろうなー♪


有閑倶楽部も2話終了しましたね。
「有閑倶楽部」第2話では相模原ロケだったんですね。(Nちゃん情報ありがとうー)
詳しくはこちら
みんなでバーベキューかぁ。いいないいなぁ。
きっと、収録終わってからもみんなで自然の中を楽しく遊んだのかな(萌)
関東をたくさん撮影していて移動が大変そうだけど。
体にだけは気をつけてねー♪


中丸のページ140回
もう140回なんだねー。すごいすごいー。
あと10回で150回!?おめでとうー!
2日に1度更新してくれて、色々な情報を教えてくれたり。
ゆっちのおいしい画像を載せてくれたり。
ほんとありがたいよね。
早打ちに挑戦またしたのね。
まゆ、携帯メールってなかなか早く打てないのよ。
高校からPCやっていたから、PCのが早いんだよね。
しかも、携帯って小さいじゃん!?
だから、何度もクリア押して打ち直しばっかりで(ダサい)

亀…………む
って!?
ムカつく!?←こら
前は「ひ」だったよね。
暇なの?とか?
うーむ。謎だね。
いつか教えてもらいたいわ(笑)
国分くんみたいに本出すときは回答もぜひ(ゆっちも忘れてるだろ)


昨日から始まった新ドラマ「オトコの子育て」
w-inds.様が主題歌を歌っております。
曲がOPだったんだねー。
眠かったんだけど15分くらい見たの。
そしたらOPが始まって慶太の声が!(お叫び?)
感動ー!!
んでもって主題歌のところに
「Beautiful Life」w-inds.
ってー!感動したわー。ありがとう、テレビ朝日!
こんな些細な日常が幸せを感じるわ。
主題歌になるってことはほんとw-inds.には初めての事で。
これからも1歩ずつ、がんばれー!!!
♪1歩ずつでいいさ~♪



w-inds.の写真集!なんと昨日の発売日に本屋から無事に連絡来ました!
いやっほー!!
でも実家にいてまだ取りに行ってないんだよね(おい)
上野まで今日は行ってきますが。雨かよ!?
ビニール袋たくさんもっていって大事にかばんにしまって帰ってきます。


さて、雨ですねー!!
明日は晴れみたいだけど。台風はくるのかな??
よい週末をねー♪バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   08:52 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

今週も忙しいジャニーズ三昧♪

2007年10月23日(火)
皆様どうもー♪

今日は有閑倶楽部第2話ですね。
先週、ズームインに仁に会いに行ってからもう1週間。
早すぎない?(笑)
こうやって年取ってanego世代に突入していくんだねー(しみじみ)
ところで青い封筒まだ届かないんだけど。いじめでしょうか?(笑)


さて、今日は有閑倶楽部の再放送もあるのね。
1話見逃した一般世間のために!
そして、ますます2話の視聴率をあげるためにねー♪グフ
視聴率、初回は15.9で、ドラマ部門では第3位だったのね^^
1位 ガリレオ 24.7
2位 医龍2 21.0

まゆのジャニファンでない、高校時代からのお友達は有閑倶楽部の原作知ってる子なんだけど。
「有閑倶楽部、赤西君はかっこいいけど話はいまいちおもしろくなかった…」
って言ってました。
うーん、色々意見はあって当然だよね。
まゆは、不安だったけど見たら最高に面白くて。
というか、仁とじゅんのが見れてうれしくてってのが一番だから
一般世間みたく、冷静に見てないからね。
仁はかっこよかったって言っていたからよしとしよう(笑)


今日は3誌発売日ですね。
まゆはJUNONという発売もあるので4誌チェックしてこなきゃ。

昨日、無事にKAT-TUNシングル&DVD
w-inds.シングルすべて予約完了しましたー。

なんか、安心。
ライブDVDは前回予約完売とかあった!と聞いたからびっくり。
発売前になんで完売!?とか思ったけど。

それが昨日現実に!!!!
w-inds.の写真集が26日に発売なんだけど。
「すでに予約完売してます。出版社でも完売です」
ってあっさり言われた(笑)
確かに26日発売の写真集を22日に予約なんて遅すぎですけどもー!!
「え?どうすればいいんですか?」
って聞いちゃったよ(笑)
「26日に、一般販売用に店に来たら朝すぐ電話します。それ以外だと、また予約再開するときに再予約って感じで…」
ガク!
まさか、w-inds.でこんな大変なんて思わなかったからあなどってたよ。
再予約だと2週間前後かかるとか!?
ひえー!ごめんよ、慶太。
確かに最近、ドリボに有閑倶楽部に太陽にで忙しかったけども!!
ごめんなさい、謝ります(必死)
だから、写真集をまゆの元にー!!!!

ということでみなさん、予約はお早めにー(笑)←お前が一番心配だ

明日はカツカツ、テレビ誌発売。
今週も忙しいですね(うれしい響き)
朝と昼、夜の気温もちがうから風邪には気をつけてね♪
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:49 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

DVDにシングルにカレンダーにー!!

2007年10月20日(土)
皆様どうもー♪

昨日は、実家にいました。
なんと2度寝して、起きたら昼の1時だった!!
寝すぎだよー(笑)ゆうたんの姿がすでになかった(チーン)
なのに、夜も普通に9時半に寝ちゃった。
具合悪かったわけじゃなかったんだけど。
なんかだるくてー。女の子の日だからかな(聞いてねーよ)



さて、ゆっちのページで出てきました。
「カレンダー撮影」
もうそんな時期なのねー。
今年のKAT-TUNのカレンダーもカラーコピーして使おうと思っていたけど。
結局もったいない!と思っておきっぱなしだ…
置きっぱなしのがもったいないよね(笑)


ライブDVD、amazonは今はまた予約終わったのねー。
早いな。
でもフラゲできる近所で注文したほうがいいかなー。
でもamazonは安いしね。
迷う…みんなはどうするー?
CDも同時発売だからなー。
やっぱりamazonかな。そのうち予約再開するよね。

11月は発売ラッシュだよね。
11月14日はヘイセイJUMPでしょ? (買わないけど)
11月21日はKAT-TUNでしょ?
んでもって11月7日はw-inds.シングル発売なんだよね。
危ねーーーー(笑)ジャニーズと重ならなくてよかった。!!
とくにヘイセイJUMP!!
ヘイセイが1位になるのはわかってるんだけど。
その下のw-inds.って文字を見たくないわ(笑)(3位とか?4位とか?)


今日はya-ya-yah。
いつ終わっちゃうんだろう。
今回のヲタ誌をゆっくり見たんだけど。
太陽のコメントでさ。
「ya-ya-yahを1時間番組にしたい」って書いてあったのよね。
これってこの撮影する時はya-ya-yahが終わるって知らなかったんだろうねー。
でも、表紙からもうヘイセイだったよね。
かなしー!切ない!!!
やっぱりya-ya-yahとヘイセイを平行してやっていくのかな。
ああ、切ないわ(笑)


昨日は友達が赤ちゃん連れて夜ご飯食べにきました。
まだ11ヶ月なんだけど。
かわいー!赤ちゃんはほんと癒される!
ゆうたんは髪の毛を引っ張られたりされていたんだけど。
怒らないのよねー。
いいおにいちゃんになりそうだ!
これで安心して2人目作れるよ^^早く作ろうー!

週末は天気がいいみたいですね。
よい週末を~♪バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:51 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(7) | Top↑

新ユニット単独東京ドームコンサート決定&w-inds.ツアーラスト公演

2007年09月25日(火)
皆様どうもー♪

新ユニット発表に伴い、ご心配ありがとうございます。
ご心配の通り、言葉が出ません!!!!(笑)←笑える余裕あり

「Hey!Say!JUMP」
予想していた光、宏太がいるのと、
ヘイセイ7はないだろ?とタカをくくっていた新ユニット。
しかもいきなり発表、いきなりヘイヘイヘイ出演。

どうなってるの??(笑)
もうね、笑うしかないよ。


新ユニットが好きなのはもうわかりましたからー!!!!
ヘイセイ押しだな、ジャニーズって思っていたけどやられたね。
期間限定じゃないんだよね。
デビューでしょ???
まじで?
信じられないわ。
メンバーもどうなのよ???
みんなヘイセイ生まれとは言え、こんなにあっさりデビュー組に入ってるよ、って子が…。
ya-ya-yahみんなヘイセイ生まれなんだから4人入れればいいのに。
それも納得いかないけどさ。

12月22日東京ドーム単独コンサート
ありえん…こんなことありえん…

ya-ya-yahはどうなるんでしょうか。
今までの何年もの歴史はどうなるの?
あの4人はどうなるの?4人でがんばってきたのに!!
冠番組は???
まさか、掛け持ちとか?ふざけんな!!
ありえねー。そんなの認めないよ。
もう太陽と翔央は2人で組んでくれ!(笑)
あの2年半前にやったya-ya-yahの単独コンサートは幻??
デビューするのはすごいうれしいことだし、喜ばしいことだけど。
喜べない人はたくさんいるはずだ!!
w-inds.とKAT-TUN、そしてJrも好きなお友達とライブ前に2人でメールでぐだぐだ落ち込み感想(笑)
せっかくのw-inds.ライブなのにね。
最近のジャニーズがわからないわ。
だったらグループなんて作らないほうがいいんじゃないの?
みんなまとめて「ジャニーズJr」でいいじゃん。
グループを解体されるなら初めからグループ作るな!!!
まゆは太陽はずっと応援してるからね!
KAT-TUNもデビューまで長かったから色々不安がたくさんあったけど。
KAT-TUNで6人でずっとやってきて6人でデビューしてくれてほんとよかった。
KAT-TUNが解体とかだったら事務所燃やされてるだろうけどね(お前が犯人だ)





昨日はw-inds.ライブIN武道館でした。w-inds.の皆様。バックダンサーの皆様、スタッフの皆様。
2ヵ月半の全国ツアーお疲れさまでした。
17時開演前に家で新ユニット発表を見てから車でゆうたんと会場に行きました。
でもね、やっぱり最強慶太はすごかったよ。
だってさっきの落ち込みが吹っ飛んだもん(笑)
本命だから当たり前といっちゃ当たり前ですが(笑)
まゆの席は真正面の2階席だったんだけど最前列だったからすごい見やすかったよ。
ゆうたんもずっとペンライト振って見てたし。
歌も歌ってたし。(かわいいー!!!)
今日もかっこいいな、w-inds.。
慶太めっちゃかわいいー!髪短いってば(笑)
最後なんだなーってジーンとしちゃった。

何度言ってくれたんだろ「ありがとう」
もう、そんな言わなくていいよ(笑)って。
まさかの「もう1回コール」のあとにさらに「もう1回コール」
もう歌わないだろーって思ってたら。
「もう今日はなんでもありだ!!!!」
ひょえー!かっこいいー!!(笑)
ありがとう!w-inds.
「また来年絶対会おうね」って。
会うに決まってるじゃん!!(笑)
でも、ライブやって当然とか思っちゃダメだよね。
うちらファンがいるからやってくれるんだよね。
マナーある、w-inds.が喜ぶようなファンでいたい。

ああ、夏が終わった…
今年も楽しい夏だったな。
最後がw-inds.でほんとによかった。
終わりよければすべてよし!だね。
また来年だね。
絶対紅白とレコード大賞と有線大賞応募してやる!!


連休も終わっちゃったね。
今日もお仕事がんばろー!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:01 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

