[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 橘慶太&KAT-TUN
 2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恋してる自分(笑)

2008年07月15日(火)
皆様どうもー♪

暑い…昨日はまじで暑くってあせもがー!!(笑)
お肌のスキンケアもしっかりしなきゃね!


桃太郎なKAT-TUN見れました!
ばっちしHEY×3見たよー。録画もしたよー!
もうね、かわいいったらありゃしない!
30秒バージョンがほしい♪

7月15日本日発売の女性自信にKAT-TUN
かなりホストなKAT-TUNが見れるっていうことで。
特大NUDYグラビア「真夏の夜遊び」 KAT-TUN
●関ジャニ∞ 「笑って!幸せや!」裏密着
も載ってるよー♪
真夏の夜遊びってとこに萌えるよね(笑)


ところで…
この女性自身に慶太も載ってるけど。
あややと密会!
皆様、まゆは大丈夫です(笑)
さらには「元彼」ってでっかく出されてるけど。
まゆは大丈夫です(笑)
車で2ショットが載ってるけど。
まゆは大丈夫です(笑)
友達からメール来た時は飛び起きたんだけど(朝4時)
まゆは大丈夫です(笑)



ツアー中のこの時期に慶太ってば…
3年前にフライデー載った時はショックで引きこもりしたんだけどさ。(あの頃まゆは若かった)
もう、あややとは友達だろうが付き合ってようがどうでもいいんだよねー。
さらには本当に今まで付き合ってるんだったらもう認めざるおえねー!!!
慶太も今年23歳だし、彼女いないほうがおかしいしね。
相方とこないだのライブの時に
「まだあやと付き合ってるのかねー」←呼び捨て
「いまだに付き合ってたかどうかも曖昧だけど、まだ付き合ってるんだったらお互い一途だからすごいよね」
「うん、だったらこのさい、慶太が25歳くらいで結婚してほしいよね」←ショックだろうが
って話していたのがこんなとこで記事になるとは(ディスティニー)
ただ、3年前のフライデー載った時は、次の日がファンイベントで。(プレミアライブ)
ファンたちがすっごいことになったから。 (自殺者まで出たり)
今度はそんな騒ぎになりませんようにー!
なんだか、結構、ファン層も精神的に成長してるようだし(まゆもね)
ただ、やっぱりちょっとショックだったから、慶太に恋してるんだなーと思った(笑)←いっぱい浮気はしてるが

まあ、別に恋人と密会!とかではないので(ポジテブにー!!)
結局彼女がいようが、結婚しようがファンでいるんだろうなー^^慶太が好きだから~♪恋せよ乙女(古)



ああ、昨日昔のw-inds.の雑誌読んでたら、韓国行った時の記事が載っていて。
「東方神起といつかライブしたいです」
って書いてあってめっちゃ萌えたのに(笑)
こういうときこそKAT-TUNの「どーにかなるさ」でも聞いとくわ(笑)


では今日も暑いですが体に気をつけよーね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:00 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

ただいまぁ♪ 今日もKAT-TUN盛りだくさん♪&慶太誕生日♪

2007年12月16日(日)
皆様どうもー♪

帰ってきましたぁ。
昨日は色々忙しくて更新できなかったけど無事に楽しい旅行に行ってまいりました。
帰ってきてKAT-TUN盛りだくさんで忙しいー!!!
んでもって久々に更新すると何から書いていいかわからないわ(笑)
たくさんありすりてー!!!!(笑)

まずは…
橘慶太様 22歳お誕生日おめでとう!
慶太ももう22歳かぁ。
まゆが慶太を好きになった時はまだあどけなさが残る少年だったな。
それがすっかり大人になってまゆはますますあなたにぞっこんだよ。
これからもその歌声を聞かせてね。
忙しくてお祝いする暇がなかったけど。必ずするからねー!!


今日は少クラ、そして、Music Loversですね!!!
こんなたくさん見れるなんて幸せだわ。
そしてこれから年末、年始にかけてもたくさんのKAT-TUN出演が!!

12/18(火) 「有閑倶楽部」 最終回 (75分拡大版)
12/21(金) 「ミュージックステーション スーパーライブ2007」
12/23(日) 「ザ少年倶楽部スペシャル」 僕たちのクリスマスプレゼント
12/31(月) 「ジャニーズカウントダウン 2007-2008」
 1/ 2 (水) 「徳光&所の世界記録工場 Part4」
 1/12(土) 「1ポンドの福音」 初回 (75分拡大版)
 1/12(土) 「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮題)」(22:15-23:39)

こんなにー!!!こんなにー!!!!!(興奮!!)
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮題)」
は番組終わってすぐやるんだね。
特番だろうけど。ヘイセイ達が出てくるんだろうか??


有閑倶楽部、クランクアップしましたね!! (美波さんブログより)
仁、じゅんの、横山君、そして共演者の皆様スタッフ様
お疲れ様でした!!
そして、楽しい火曜日をありがとう!(これから最終回だけど)
『最終回まであと3日!“有閑倶楽部”プレイバックSP!』
を昨日見て、ほんとに楽しく撮影していたんだなって思ったし、
留学から帰ってきてからほんとにたくさんがんばっただろうし、色んな経験が出来たと思います。
大変な撮影の中、スタッフ、共演者と楽しくやっていてほんとこっちもうれしいなって思えたよ。
楽しくやってるからきっといいドラマになったんだろうね。
ほんとにお疲れ様でした。
最終回は火曜日♪
ズームイン、すっきりにも生出演ですね!(今回は行けないけどー)


実はゆうたんが昨日溶連菌という病気になってしまいました。
インフルエンザみたいに流行の病気で(汗)
今38度の熱と戦ってます。3日くらいで治るみたいなんだけどね。
保育園でも流行ってるって聞いていたんだけど。
旅行が終わったあとでよかったな、なんて思ってます。
寒いのにたくさん外で遊びまくったからなー。
早く治りますように!
続きからはまゆとゆうたんの旅行画像もりだくさんです!
暇なら見てね!
では、今日もゆうたんの看病しながらDVDにでも編集しようかな^^
みんなもよい休日をね。
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます!
コメントは直で遊びにいきます!いつもありがとうね^^







【EDIT】   07:38 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

ヲタ誌3誌発売♪

2007年12月07日(金)
皆様どうもー♪

朝は寒いですねー。
昨日は無事にゆうたんも風邪もよくなって劇に出れました。
石臼ってどんなだよ?って思ったけど。
一番たくましくて大きくて目立った役でまゆも楽しく見れました。
ゆうたん、お疲れ様でした^^


ヲタ誌3誌発売
ですね。
チェックしにいかなくては!!
毎月、早く本屋に行こうと思ってるんだけど。
一人でゆっくり見たいからついついゆうたんいるとめんどくさくて
(余計なもの買わされるしね)
今日は休みなので行って来ようかな♪


えー。今日は大きなネタがない(笑)
そうそう、24時間ラジオの募金をするとステッカーがもらえるんですね。
それ目的といえど、一度行って来ようかな。
まだあるのかな、ステッカー。
KAT-TUNファンは募金に貢献するので募金も集まるねー。
ファン心理をついてるわ(笑)
音の出る信号機を募金でつくるんだよね。
体の不自由な人が安心して歩ける国にしてほしいと思います。(真面目)



夢を見ました。
慶太が出てくるんだけど。

実はまゆ、夢で慶太と会うなんて始めてだったわ。
握手会みたいなとこに行って、握手するんだけど。
なんだか知らないけど、慶太がまゆを知ってるらしく(まさしく夢だ)
握手会終わったらまゆのとこに来て2人でしゃべってるの!
しかもファンが回りにいるのに(笑)
ほんとにこんなことあったらファンから袋叩きだよね(笑)
んでもっていきなり慶太の車で一緒に帰るって設定で。

それからゆうたんの走り回る足音で起きてしまった!!!

ぐわー!!!車でどこ行ったんだ!?
ホテルかもしれないじゃないか!!!
慶太の家かも!?
それともロマンチックな店でデートとか!?
(もしくは家まで送ってバイバイとか?)←いやだ、そんなの

ゆうたんめー!!!!(怒)

でも慶太と仲良く話をするってだけで幸せでありえない夢だったので
朝起きてからも幸せ気分。
夢くらい自由に見れればいいのにねー(--)
でも楽しかったわ。


今日はネタがなくてすんません(笑)
そんな日もあるよね。
では今日はこれで。またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました。
【EDIT】   08:21 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

チケットご到着連絡~いよいよドーム間近!

2007年05月25日(金)
皆様どうもー♪

東京ドームチケットが皆様のところに届いたかな??
まゆはお友達からのご好意でいけるのでチケットは届きませんが
無事に席のご連絡をいただきました!
ドームはまゆは天井席(3階後ろから2番目)と
2階前から10列目しか入ったことなかったんだけど
今回はなかなか良席で!!!
ありがとうー!Kちゃん!!!
4公演いけるだけで幸せなので今回は良席はあまり望んでなかったけどやっぱりいい席だとうれしい
4公演よろしくねー!!!
KAT-TUNに会えるのも楽しみだけど大好きなお友達と参戦するのもすっごい楽しみだよね(^^)


今、麻疹が流行っているね。
一緒に参戦する子の会社の子が麻疹になってしまったんだって。
感染していたら2,3日のドーム行けないよーってメールがきたんだよね。
すごく楽しみにしていたし、今は感染していなくて一緒に参戦できることを祈っています。一緒に絶対行きたい!
気をつけようと思っても感染はどうしようもないから心配です。
無事でありますように…


6月6日発売のテレビガイドが、3表紙KAT-TUNなんだって!?
地方のってどうやって買うのかしら?
ネットで売ってるかしら??
ドキドキ!!
福島に行った時もKAT-TUNが表紙のがあって即買いしました!
なんか、そういうのがすごくうれしい(^^)
絶対ほしいな♪


最近妄想していないなー。
最近エロクないなー(別にいいじゃん)
最近エロさがないってお友達からも言われて…。
あ、エロを目指してるんじゃないけど(笑)最近ブログでも書くことがたくさんあって長くなっちゃうんだよね。
簡潔にできたらいいんだけどついついダラダラ書いちゃうから
妄想まで行かなくて(笑)

でも大丈夫!!! (何が!?)
頭の中では妄想していますので!!(笑)

昨日は2004年頃のw-inds.の録画見ていたら、
styl慶太たまらん。(笑)
かっこいいわー。素敵だわー。大好きだわー。
最近和也ばっかりで慶太のこと、あまり妄想しなくてごめんね(笑)
どっちも大好きなんだよー。
こればっかりはしょうがないよねー。(とでも思わなきゃ掛け持ちは出来ない)
両方に告白されたらどうしよ!? (あ、昨日のYちゃんの妄想パクリ)
←つーかねーよ。

和也「まゆちゃんは俺と慶太とどっちが好きなわけ?」
慶太「うん。はっきりしてほしい。」
和也「どっちも好きとか辞めろよ」←上目線
慶太「俺らは真剣なんだからさ」

やめて!!まゆのために2人がけんかしないでー!!!
ああ、妄想って楽しいなー(笑)
でも、慶太と真剣お付き合い(恋人ね)
和也とはセフレという関係が理想だと勝手な妄想をしているまゆでした。(笑)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   10:00 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

KAT-TUN様 明太子公演お疲れ様でした!

2007年05月21日(月)
皆様どうもー♪

ここ最近はずっと天気がよくて気持がいいね(^^)
福岡公演ほんとにお疲れ様でした♪
明太子にとんこつラーメン。たくさん食べたかな??
まゆもとんこつラーメン食べたい!!
鉄板餃子も食べたい!!もつ煮込みもー!!(食べ物ばかり)


無事に福岡も最高の盛り上がりで終わったようで。
なんと和也がオールバックだったとか!?
そしてたっちゃんの眼鏡を仁がかけていたとか!?
仁の眼鏡萌ー
美男子仁!!!たまらない!

いよいよドームのみになりました。
一つ一つの公演が宝物みたいに思えます。
参戦した公演はなおさらだよね。
残りあと4公演。
ファンもメンバーも一つになって最高の魂にしようね!!



24時間テレビでタッキーが初父親役に!
またまた感動するドラマだよね。
母親役に深田恭子ちゃん。
美男美女の夫婦だなー!!
思えば昨年の今頃はKAT-TUNが24時間テレビのパーソナリティに抜擢され、KAT-TUNファンはフィーバーしていたよね。
結局は24時間すべてまだ見てないんだけど(笑)
がんばって出た24時間!
タッキー&翼もがんばってね(^^)


あー、宝くじ当りたいなー(いきなり)
6億円出たんだよねー。詳しくは5億7千万くらい?
7人も出たんだよねー。
宝くじ1等当たったらKAT-TUN魂、w-inds.魂すべて全ステするわ!
そしてプレゼント贈りまくります!!!(貢ぎ)
とりあえずサマージャンボ買うぞ!!
「ドリーム宝くじ」って名前の通り「当った時の夢」を考えるのが楽しいのよねー。
和也とあんなことやこんなこと…
慶太とあんなことやこんなこと…
世の中金だわ!!(金があったって会えないわ)


さてKAT-TUN様も東京帰ってきたし!!
今日からまたがんばろー!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【EDIT】   07:16 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

