[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 橘慶太
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっと…

2009年10月18日(日)
皆様どうもー♪

やっと落ち着いてきて日常が戻ってきました。
先週から忙しくて心も体もボロボロになりそうでしたが、
皆様からの温かい気持ちに感謝いたします。

橘慶太俳優デビュー記念!!
さーてさーて!!
「おひとりさま」見ましたかー????(笑)
まゆは…実はまだ内容は見てないんです。
慶太が出たとこまで早送りしてそこだけ昨日見ました!!!
(なんて奴だ)←だって忙しかったんだものー(言い訳)
慶太の俳優デビューの初セリフは…
「え?女子高!?」
でした。
ゆうたんとそこまで見てなんだか二人で顔を見合わせて笑ってしまったー!
あまりにもかわいくて!!!
とにかくおめでとうー!!!
今日、ゆっくり家族3人で見たいと思います^^

思えば、若き幼き(?)頃、「ナースのお仕事ザムービー」にw-inds.3人が出たよねー。
このときもありささんだったものねー。
サッカー少年3人組って役で出たんだけど。
それでも、慶太にとったら今回が俳優デビューと確信しております!!
オープニング曲がBigBangなんだねー!知らなかったよ(まいちゃん、教えてくれてありがとうー!!)
そちらもとってもいい曲です^^

僕らの音楽では、スキマスイッチさんと「キレイだ」を慶太が歌いました。
「キレイだ」=w-inds.と、まゆの中では思ってたんだけど、さすがはスキマさんですね。
やっぱりスキマさんの曲だけにすばらしかったです。
この曲がw-inds.人気投票No1だったとは!!
まゆもこの曲がw-inds.の中で一番好きです!


Mステ見ましたよー。
キスマイ、単独出演おめでとうー!!!
確か2回目だっけ??
なんだか、まゆがドキドキしながら見ていたんだけど(笑)
宏光がちょっとこけたとこ、「やっちゃった!!」って思うよりも「よくやった!」とか思ってしまったのよ(批判じゃないよ)
だって、あれからリラックスして見れたんだもの(笑)
生ならではだしね。
みんな、かっこよかったぞー♪



CDTV
ジェジュン&ユチョン(from東方神起)8位おめでとうー!!!
オリコン2週連続TOP10はうれしいよねー♪
んでもって、カウントダウンライブラリーでは2004年で、2位にw-inds.の「四季」が入ってたー。
いやはやめっちゃ若い!5年前だもんねー。
このときは慶太オンリーにぞっこんで、このあとすぐに海賊帆に行き和也にはまったんだよねー。
いやー、懐かしい!
CDTVは自分の歴史も振り返られるから好きです!


おくらばせながら東方神起の、『HISTORY in JAPAN Vol.4』予約しました(遅)
まだ大丈夫と思って先々週くらいに予約しようとしたら予期しない不幸が訪れ、やっとゆっくりPCと向かい合って先ほど予約を…(笑)

ついでに「LANDS」のバンテージも出てましたので予約させていただきましたー!!!
仁は、これからLANDSとしての活動が忙しくなりそうですね。
噂されてるライブもあるのか!?
楽しみですね。


そして、いよいよ明日、ベストジーニスト発表ですねー!!
和也は4冠になるかな!?なるよね!?
楽しみだわー!!!ドッキドキ!!
火曜日はWSチェックですね!!!月曜日の夕方のニュースでもやるかな??



昨日はだんなの家族とお食事会でした。
ゆうたんが、夜におばーちゃんちに泊まると言い出し、いとこと一緒に泊まってしまって。
まゆはだんなとさみしく帰ってきました。
2人きりの部屋の中で「ゆうたんに会いたい」と100回くらい言ってたけど(笑)
「やっぱり連れ戻して来い」
「眠れないー!ゆうたんがいないと眠れないー」
と駄々をこねては見たけど、気づけば寝てました(笑)←そんなもの

今日の夜は家族でのんびりしようと思います。
ってことで皆様もよい休日をね^^バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   10:03 |  橘慶太  | TB(1) | CM(3) | Top↑

ときめき…♪

2009年10月04日(日)
皆様どうもー♪

今日はとってもいい天気ですねー♪
3日分の洗濯物を一気に片付けられました。
明日からまた雨のようなので、今日は布団も干して貴重な晴れ日です^^

オールスター感謝祭
さーて。昨日のオールスター感謝祭。
俳優デビュー(?)の橘慶太が出演しました!!
しかも、最前列で笑ってる顔が光ってるじゃないのー!!!
って、実はまゆ、出るって知らなかったの(笑)
昨日、始まって1分後に相方と、うちのお姉から
「見てる?」ってメールが来て。
その後、ママ友から
「慶太君出てるね!すごい写ってるじゃん!!」
っていうメールを見るまで知らなかったんです!!!!!(笑)
本当に皆様には多大なる感謝の気持ちをお伝えします(笑)
こうして、周りの人に支えられてる?んだなーって思ったらジーンと来ちゃった。

慶太ってばよく小窓に写っていたねー。
歌って踊ってる慶太とは違い、めちゃくちゃ目がキラキラしてかわいいんだから!!
いつでも、ときめきをくれるのは慶太です。
金魚すくいしてる慶太がまたかわいくてねー!
芸人さん見て大笑いしたり、暖かく拍手したりして、本当に素直なかわいいこです。
ドラマ出演なんてとってもとっても心配でしたが。
慶太なら大丈夫だよね^^
生放送で長い出演、お疲れ様でした。
いつもは9時就寝のまゆも昨日はふんばって12時まで見ましたよ!
ときめきは…愛は勝つ!(今眠い…)

んでもって、慶太、スキマスイッチさんと一緒に
10月16日(金)「僕らの音楽」出演ですね!
おめでとうー!!!
演技をしてる慶太、そして歌ってる慶太、どっちも好きです!
ってまだ演技してる慶太を見てないけど(笑)
そして、w-inds.新曲発表も出ましたね。
12月9日 シングル発売
12月…ですか??(笑)まだ先だねー。っ
これはまたシングルにイベント券とか入りそうな予感。
クリスマスに近いしね。
ともかく!今年いっぱいは楽しみいっぱい慶太三昧になりそうです。


東方神起ミロコン IN 中国
2日は中国でライブだったんですね。
日本ではエーネーション、そして中国ではミロコンライブ。
あの裁判から公けの場にたつ東方神起はどうだったんでしょうか。
中国ファンからは
「解散しないで!」とか「やめないで!」って声がたくさんあがっていたんですってね。
なんだか切ない。
楽しいライブなのに、不安な気持ちでいっぱいで参戦したファン。
それでも、5人の姿を見て安心もしたんではないでしょうか。
韓国では予定だったライブに東方神起は出演しなくなったり、一番韓国ファンが心配してる中、
他の国では5人の姿を見せるというなんだかよくわからない活動ですね。
これから一体どうなるのか、まだ東方神起への不安は続きそうですが。
祈るしかないですね。早く解決しますように。

ジェジュン&ユチョンのシングル、初動18万枚ですってね!
おめでとうー!!!

はんにゃが、10分店長を務めたというCDショップでWSを見たんですが。
「東方神起さんのCD」ってところを、「東方キンシ」って言ってた(笑)
たまーに話題に出たりするとうれしかったりしてね(笑)



さてー、休日にお出かけ日和ですが、まゆは仕事なんです。
さくっと働いて夜は家族のんびり「左目探偵EYE」を見ようと思います。
ああ、めんどくせー!!行きたくねー!って毎回言ってるけども(笑)
皆様、よい休日をねー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   08:37 |  橘慶太  | TB(2) | CM(2) | Top↑

ドラマ初出演!!

2009年09月22日(火)
皆様どうもー♪

w-inds.デビューから8年。結成して9年。
こんな日が来るとは…
橘慶太 ドラマ初出演
おめでとうー!!!慶太おめでとうー!!!
10月16日スタートのTBS系「おひとりさま」(観月ありさ主演、金曜・後9時)で連ドラ初出演

慶太の役は、小池徹平くんの親友役。
このドラマは観月ありさが10歳も年下の徹平くんと恋に落ちるって話なんだけど。
ありささんとは同じ事務所だし、徹平くんとはダンススクールが一緒でWAT2人とも仲がいい慶太は、
撮影とかも大丈夫そうですね^^

思えば慶太がソロをしたときも「こんな日が来るとは…」と思い、
慶太がシュレック3でも声優やったとき、「こんな日が来るとは…」と思い。
そして、ドラマ主題歌をw-inds.に決定した時も「こんな日が来るとは…」と思いました(しつこい)

「w―inds.」の結成から9年。「音楽が大好きで、練習して、練習して、追求してきた。これをきっかけに、演じることも好きになって追求していきたい」
と、慶太も言っております。

アーティストだから演技しなくていい!とかは思いません。
純粋にすっごいうれしかったです。
歌って踊らない慶太を見るのは…なんか不思議なんだけども。
きっとめちゃくちゃ頑張り屋さんの慶太はいっぱい稽古とかしてがんばるでしょうね。
楽しく、撮影してください!
主題歌も「w-inds.」がきますように(贅沢)
慶太の記事はこちらクリック


カツンメンバーは今回のドラマ出演はないですね。
ツアーあったし、忙しかったもんね。
次回は期待したいなー。
仁は映画もあるし、ゆっちはこないだ単発ドラマ出たし贅沢はいけないね(笑)


んでもって、東方神起メンバーもユンホとチャンミンはドラマ出るしみんながんばってるんだよね。
日本でも東方神起がドラマとか出ないかな?
「韓国から日本に韓国語を教えに来た先生」とか?
「韓国から日本に韓国料理屋を出すオーナー」とか?

いいじゃんいいじゃん!
んでもって日本人女性と恋に落ちたりとか?きゃー!!
妄想広がる広がる!
そういやそういうドラマ、前にあったよね??
東京湾景だっけ?仲間ゆきえさんが韓国人男性と恋に落ちる話。
あの役が東方神起誰か…とか妄想が広がる広がる広がる広がる(笑)
ビジュアルもいいし、みんないけそうなんだよねー。
逆でもいいよね。
「日本人女性が韓国に行って仕事する。
そこで、東方神起(韓国人男性)に出会い恋に落ちる」
とかねー!!妄想広がりすぎやろ!!!!(笑)
あ、東方神起がドラマ出てほしい!って願望ではないので。妄想ね、妄想(笑)


あー、楽しみ。色々とね(幸せな奴)

ってことで10月に早くならないかな?と願うまゆです^^
ゆうたんも慶太出演ドラマめっちゃ楽しみにしてるよー!!
ではこの辺で。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:31 |  橘慶太  | TB(1) | CM(6) | Top↑

HAPPY BIRTHDAY♪

2008年12月16日(火)
HAPPY BIRTHDAY
慶太 23歳


今日はまゆも大好きな慶太の生まれた日です。
この世に生まれてきてくれてありがとう。
慶太の歌、生き方、まゆはすべて好きです!
まゆが好きになった時はまだ17歳だったのに、いつのまにか23歳という年になりました。
考え方とか、だんだん成長した姿を見てきたし、これから先もきっと慶太をこんな感じで応援していくんだろうな、って思います。
いくつになっても慶太はまゆにとってなくてはならない人だと思います。

KAT-TUNに東方神起など、かけもちしちゃってるけど(笑)
それでも、変わらずミラコーをくれるw-inds.慶太が好きです!!(笑)
またソロを出そうと、歌とダンスよりサッカーばっかりだったりするけど!
そんな慶太だってまゆはついていきます!!


なんか、即席ケーキって感じで慶太ごめん(笑)←おい
23歳になった慶太と来週の火曜日に握手するの楽しみにしてます♪
いっぱいのファンがきっと今日という日をお祝いするんだろうなー^^


明日はw-inds.龍一君の誕生日。
そして、今年のライブツアーのDVD発売ですねー♪
今日、amazonから届くかな?明日かな?


ジュンスバースデー♪
公式サイトには1月1日誕生日のジュンスですが。
生まれた日は昨日、15日でしたね!おめでとうー!!!
22歳。韓国では数えで24歳になるのかな?
おやじギャグで日本語を覚えたジュンス。
ゆうたんもだんなもじゅんすのトークが大好きなの。
家族でジュンス大好きです!
これからも、元気いっぱいのジュンスでいてねー♪
一日遅れちゃってごめん、ジュンス…
メンバーからもプレゼントもらったかな?
今年のブランチで、ジェジュンのバースデーで「俺もらってない」って言ってたけど(笑)
今年はもらえるといいね^^
チャンミンも何かあげたかなー?


レコーディング
ゆっちのページで流されるようにサラリと書いてあるけど…
レコーディングしたのね!?
これは…KAT-TUNの曲だよね??新曲でしょうか?
ゆっちのドラマの曲なのか、和也のなのか。
はたまた、マッスーとユニットとかなんてあったり!?
これからまた、じわじわとゆちぺで暴露してくれるかな?
あんまりばらすとまた、怒られちゃったりしちゃうからね(笑)


今日はテレビ誌発売ですね。
昨日、スーパーで売っていたんだけど、クリーニング出す大きな袋持っていたから買えなくて。
今日がっつり買います!

では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:23 |  橘慶太  | TB(0) | CM(5) | Top↑

ハッピーデイ♪

2006年12月16日(土)
皆様どうもー♪

HAPPY BIRTHDAY 慶太

kietake-ki

慶太21歳、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!  

21歳なんて信じられません。
あの、かわいくて女の子みたいだった慶太がどうしてこんなにかっこよくなってまゆのハートを泥棒したんでしょう?(なんだそりゃ)
いつのまにか大人になったね。
ソロでもw-inds.でも慶太はいつもまゆに笑顔を与えてくれたよ。
慶太がいるから毎日が楽しいよ。
これからも慶太ががんばって楽しく歌を歌ってくれればまゆは幸せです。
歌うことが楽しいって思ってる慶太が最高に愛しいよ。

慶太が大人になったなーって感じたのは、
「俺は一目ぼれなんてしない。それって顔でしか選んでないじゃん」
って言っていたかわいい16歳の時。

なーのーにー!!

「俺、一目ぼれ大好き」
と言った19歳(爆) 
どっちでもいいよ(ほんとは根に持ってる) 
きっと色々な恋愛をしてきて今の作詞があるだろうし、これからもいっぱい恋愛してまゆは悲しむかもしれないけど、やっぱりずっと好きです

ずっと、橘慶太を愛しています (照) 


うひゃひゃー!!
真面目に書いちゃった。(素)
今年はプレゼント贈ってないんだよなー。
ファン失格???
去年はプロテインと入浴剤贈ったんだよなー。(笑)
90万円もするマシンがほしいって言っていたけどあげれません!(爆)

1晩慶太を買えるならあげるわ(こら)
セックスしてくれるならね(書くな)
ディープキスもね(おい)
激しくね(もういいわい)



今日は慶太デイなので和也の話題がないけど。(ごめんね、和也)
今日でひと恋最終回。弘人、さよなら。あんた、かっこいいわ(何様)
ちゃんと見ますね。

06年シングル初動売上1~3位をKAT-TUN独占!
おめでとう~!!!
あまりにもすごすぎます!
さすがまゆのKAT-TUN!!←殺されるぞ

w-inds.なんて累計5万枚とかだしね。(比べるな)

関ジャニ∞ソロ&関西ジャニーズJr.コンサート特別連載だってね!
サンスポに載っていました(o^-')b




では今日はこの辺で。慶太、よいお年を。(年越しか)
バイセコ-



 
【EDIT】   13:34 |  橘慶太  | TB(0) | CM(9) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

