[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 コンサートレポート KAT-TUN
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドームラスト公演行ってきました!

2009年06月16日(火)
皆様どうもー♪

いやー、ついにドーム公演も終わってしまいました。
ツアーに参戦しないまゆにとったら、昨日でカツン事は最終日。
今日は気が抜けて、ゆうたん学校見送った後ウダウダしすぎて気づいたら寝ていて(笑)
こんな時間に…貴重な休みなのに(ワナワナ)
KAT-TUNの皆様、本当にお疲れ様でした!!!!


ドームラスト公演 席:1塁側 18列
全体を見渡せる最高な席でした。
昨日はDVD撮りの日でした!

和也のソロが終わったら、和也が倒れた!!
本当に誠心誠意こめてやったんだろうねー!!!
お面の時間がめちゃくちゃ長かったような気がしたんだけど。。
めちゃくちゃキレイでかっこよかったわー!!!


昨日の日代わりコーナーは和也が担当!
前回の和也の担当の時は行けなかったので、亀担として見れてよかったです!

I like it
離さないで愛
GOLD
YOU

離さないで愛では、カメラを持ってメンバー達をとる。
前回は歌わなかったみたいだけど、一小節だけ歌ったよー。



Wアンコ
ハルカナ約束
ウイルビー



仁がアリーナ席を歩きに行ったりすごいことになっていた!!
そんなところ歩いちゃうの!?ってびっくり!!!
和也も暴走しだして観客大興奮!!!!

ポスタープレゼントで、仁が引いた半券が、
4通路 44列 444番
すごいー!!!!!!!


MCは、すっごい短かった気がしたよねー。
でも、おとといの淳之介よりも淳之介がおもしろかった!!!(笑)
何度も淳之介に笑ったわー。
「2038年にドリーム坊主に主演します!」(淳之介)
「出演者は誰?」
「おじさんになった中丸君です」
「そういや、俺がドリームボーイズやってるときに、中丸が真顔で「俺、チャンプやらせてくれないかな?」って言われたんだよ!」(和也)
「松ぼっくりみたいな顔しやがって!!」(仁)


聖 「必殺仕事人の監督が結構カツンを見てくれて、「あれ、なんて言ってるの?歌のとき」
「どけよ、こらです」「うん!それ使おう!!!」
和也 「殺した後にその台詞言うの??」
聖 「もう一人後ろにいて、そいつに「どけよ、こら」


まじ受けた!!!!(笑)



いやー、楽しかったですー!!
このブログ読んでる方、レポになってなくてごめんね。
また、まゆの参戦はドリボかな?
もしかして、ツアーでチケットが余ってるって言われたら…
新潟か、仙台日帰りで行けるか!?(ずうずうしい)
カツンの皆様、ゆっくり休んでください!!!!!お疲れ様でしたー!!

そして、一緒に参戦したお友達、本当にありがとうねー!!
めっちゃ楽しかったー♪
また来年も必ずね^^



7月3日のMステに、嵐と東方神起がまた一緒に出るって噂あるけど、
本当なのかなー?誰か知ってるー?(笑)
またMステに出てくれたらうれしいよー!!!
前回の東方神起が出演したMステ最高だったよー!


さーて。7月4日のw-inds.ツアー初日、7月5日の東方神起ドームまで、
ちょっと家庭に戻って毎日清く正しく生きていこうかな^^
ゆうたんとも、ゆっくり一緒にいたいと思います。
また、次の楽しみまでね…(ハート)
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   13:45 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

東京ドーム行ってきました!!!!

2009年06月15日(月)
皆様どうもー♪

ついに東京ドームラストスパート、本日最終日です!
昨日は心配していた雨が、会場にいるときに降ってましたがなんとか無事でした!
雨なんかに負けず、最高に会場は盛り上がってましたよー♪
昨日はチケットがとれない方もたくさんいらっしゃったんですねー。
駅から会場にかけて、「譲ってください」っていう方がたくさん立っていらっしゃって、
「見つかるといいね」とか思いながら会場に向かいました^^


東京ドーム 6月14日
席:アリーナ Dブロック
メンバーが何度も何度も「はじめは7日間の予定だった」って言っていたけど。
そうだよねー。本当はドーム7日間連続不滅コンサートだったんだよねー。
いやはや、これまた昨日は最高のコンサートでした!!
彼らのテンションも高い高い!
ムービングが頭をすり抜けるー!最高のお席でした。
バクステも近いし、中央ステージも近いし最高~!!!
和也は少し髪を切って、パーマをかけたようですね。ビジュアルも最高でしたー!!

日替わりコーナー  仁
ルシエル
ムラサキ
シックスセンス
ラブオアライク

ムラサキではゆっちがずっと歌わせてもらえず(笑)
その間、他メンバー4人は笑い顔で仁とゆっちを見てました(笑)


和也ソロ
真正面から見る和也はまじやばかった!!!ピーポー来るかと思ったー!
しかもあの「ウッ!」て吐息はまじでやばいしょー!!!
倒れるかと思ったよね!!楓子ちゃん!!!!(笑)
大画面で見るのと、肉眼で見るのはやっぱり全然ちがくて、肉眼の和也はこの世のものとは思えないくらいきれいでした!


MC
MC中に大雨が降ってきて、すごい音が聞こえてきていて。
「話急に変わるけど俺、ブーツ干しっぱなし…」
って和也が言ってた(笑)
「大丈夫、俺が入れておいたから」って聖が言ってて、
「俺の家の合鍵持ってるんだ~」なーんて和也がほほえましく言ってて。
あまりにも淳之介がKYな話をして写真集の話をするの忘れていたら和也がめっちゃ怒ってた!
あの顔はまじで怖かったわー。
和也と付き合って怒らせたら怖いなって思った(妄想)←ちょっと怒られたい(ドM)


対決バトル
仁と和也の対決は…スタッフのミスなんでしょうか(笑)
思いっきり水かぶっていたし、仁なんてメチャクチャすごいスピードで揺れていて。
あんなのを肉眼で見れるのはミスとしてもすごいお宝でしたが(おい)
「スタッフ後で集合!!!!」って言っていたから予想外の事だったんだろうね。

ワイルズで和也が「聞こえない~♪」ってところ、
「冷たいよ~♪」って歌ったら仁も「冷たいよ~♪」って言ってたよー^^
その後、プシューって出るので和也が「乾かして」って言ってめっちゃかけられてた!

とっても素敵な席でのドーム公演、本当にありがとうございました。
本日最終日、今日も素敵なコンサートになるでしょう!
楽しみにしてます。









東方神起 IN 大阪 最終日
4日間の大阪公演お疲れ様でしたー!!
残すはあと、名古屋3日間、ドーム2日間ですね。

サンキューメール ジェジュン  シークレットコード「9」 
大阪のみなさん。おつかれやまでした!
ジェジュンです。
3じかんくらい みなさんと もりあがってわらってて ほんとうに かんどうてきで しあわせでした
o(^◇^)o
大阪のみなさん さすがですね
4days すごく たのしんで かえります。
また 大阪のみなさんに はやくあいたいです。
ドームまでがんばります
それでは\(^^)


たくさんのレポ読ませていただきました。
本当に大阪は盛り上がったんだなー。
たこ焼も食べてよかったねー^^
東方神起の皆様、お疲れ様でした!!!!
トンモバでも素敵な東方神起が見れますね♪
ライブ後でもあのツヤツヤしたキレイさは半端ないよねー!!!!
いよいよ東方神起もラストスパートになってきました。
ドームまでいよいよ。楽しみにしてます~!!!



さて、今日は仕事行ってからドーム参戦です。
明日は休みなので今日だけがんばって、最高のテンションで最終日を迎えたいと思います。
昨日は色々あって、参戦前までまじイラついてたんだけどー
(Kちゃん、Fちゃん、Rちゃん、愚痴愚痴ごめんね、ありがとうー!!)
楽しみの前だけは穏やかな気持ちで参戦したい!(分かれよ!!!!!)
まあ、会場はいっちゃえばそんなの忘れちゃうし、友達に会えばそれだけでたのしいしね!
今日はウキウキした気分で参戦したいと思います。

では、今日も楽しみましょうね♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:22 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

世界記録達成!ドーム8日間惑星魂♪

2009年05月23日(土)
皆様どうもー♪

7時半から書いた記事が消えた…PCがバグッた…ショック!!
それでも気を取り直して!

KAT-TUN世界記録達成おめでとうー!!!
8日間、本当にお疲れ様でしたー!!
スタッフ、Jr、そしてファンの皆様も本当にお疲れ様でしたー!!
とても常識的には考えられない圧倒的なスケジュールでしたが、やっぱりKAT-TUNはすごい!
感動をありがとうございます。

8日目ドーム最終日
開演:18:30 終演:21:40
席:アリーナAブロック 前から8列目

昨日は囲み取材もあり、報道陣の皆様がたくさん来ていました。
KAT-TUNからではなく、取材陣から何故かツアー発表があり(笑)
会場は大絶叫&パニック!!!
やはり、ドームでは終わりませんね!地方ファンのためにやっぱりKAT-TUNはすばらしい!

日程
沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00

仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00

マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00

朱鷺メッセ
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00

札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00

沖縄行きたいー!!北海道行きたいー!!!北海道はでっかいどー!!!!(淳之介並)
さてさて、追加でドームはまた来るでしょうか?
ドームに戻ってくる、こないで意見も完全割れてるし。
8日間が終わった途端、頭はツアーでグルグル。
もう少し悩んでみます。はい。


日変わりコーナー
ハートブレイククラブ
ミラクル
うたいつづけるとき

Wアンコ
ハルカナ約束
ウィルビー

ウイルビーで仁が歌詞間違えてた(笑)
NEIROでは和也も、ゆっちのところで歌ってて。
「最後の最後でごめんなさい!」って言ってた(笑)

本日の要救助者は山田涼介と知念君。
ゆっちのバンジーをみんなで見守る!
ゆっちバンジーはまゆの席の真上でした。落ちたら受け止めるわよーってこっちも死ぬわ!!!(笑)
10からのカウントダウン。1,2度はダメで、今日もダメかな?って思った3度目。
ゆっち飛んだー!!!!!!思いっきり足からジャンプしてた姿が受けたけどがんばった!!
「もうやらない!!」って言っていたけど…まだドームあるよ(笑)
そこで、ヘイセイたちの全国ツアー発表があり。
ヘイセイたちも知らなかったようで。なんか、すごいな、ジャニーズって(笑)

ペンライトメッセージは「アリガトウKAT-TUN」めっちゃキレイで大感動!

なんとWアンコでは関ジャニがでっかい花束持って登場!
一緒にハルカナもノリノリで踊ってた!
丸山君が、カメラとっててみんなに近寄ってて超受けた!!!!!
関ジャニもこれからドーム公演ってことで、
「KAT-TUNも来てくれるんやろな」って安田くんがボソッと言ってた(笑)


8日間本当にお疲れ様でしたー!!
まゆは5日間の参戦でしたが、だんなとゆうたん、そしてうちのおとんにもゆうたんの面倒を見てもらってここまで出来ました!!!!
家族がいつも快く「行ってらっしゃい」と「おかえりなさい」を言ってくれるからまゆは好きなことが出来ます。
そして、一人では絶対できない!
たくさんのお友達がいるから出来たことです。
チケットを譲ってもらったり譲ったり。
本当に大好きなお友達、ありがとうございます。

昨日は亀担オフ会に参加しました。
みんな気さくで楽しい方ばかりで、ツボがあまりにみんな一緒でまじで楽しかった!
3年前に会ったことのある方にオフ会で会って、すごいびっくりしました!
ネットの世界って本当にすごい!
楽しい時間をありがとうございました。

昨日は起きたら身体中が痛くて、遊びつかれ?って思ったら
37度6分の熱がありの参戦でしたが、
とりあえずユンケル飲んで、ドーム入ったら熱なんて関係ねー!
その後にビールもまじでうまかったし(笑)
KAT-TUNがまゆにとっての薬でした(笑)
本当にありがとう!



さてさて、ようやく気が抜けてしまったけど。まだまだ来月もあるし。
7月にはまゆはw-inds.と東方神起ドームもあります。
KAT-TUNツアー振り込め用紙も届くでしょうし。(昨年の振込み期限は7月2日だったようです)
楽しみはまだまだ続きます!エーネーションもあるしねー。
今日は東方神起は北海道ですね!
いいな、北海道!
えびかにたくさん食べて楽しいライブにしてください。
東方神起出演の番協は外れましたー(当たり前だ)がっくり!!

KAT-TUNのみんなはゆっくり休んでね!
って今日も撮影があるって和也は言ってたな。がんばれー!!!
では皆様もゆっくり休んでください!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   13:43 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

KAT-TUNドーム3日目行ってきましたー!!

2009年05月18日(月)
皆様どうもー♪

KAT-TUN連続8日間ドームも、3日間という日々が過ぎました。
3日間、仕事休みで参戦したんですが、まじでくたくたです。
それでも、心はおなかいっぱい!めっちゃ幸せ気分です。

3日目 開演:18:30 終演:21:30
席:3塁側バクステ天井席

今回はマッチさんが来ていました!
そして、要救助者は有岡君でした。
昨日の最大のイベントは、ゆっちのバンジー!
ゆっち、飛んだー!!!!!!!!
本当によくがんばった!
アリーナ、1階から見たときはそんな思わなかったんだけど、まじで高い!!
昨日のまゆの席より高い位置だったもん。
それでも、「高すぎるから下げてー」と言っていたゆっち。
なんとか半分くらい下げ、会場は「がんばれコール」
「温かく見守ってください」という聖の優しい言葉に会場も見守った中、がんばった、ゆっち!
すっごいかっこよかったよー!!!!!!
コレでまた一つ大人に(?)なったんではないでしょうか(笑)
かなり泣いていたし汗もめっちゃかいてたけど。終わった後にみんなでハイタッチして抱き合った姿は素敵でした!

MCは、個々の活動の話。
和也が「ごくせんの映画で矢吹隼人役で出ます!」
「えー!!?」っと会場から歓喜。
「俺にはオファーがなかった」という仁に、和也が「留学していて繋がらなかった」って言ったら、
「ばかやろ!!」って仁が言ってました^^
大浴場での話は、ゆっちが入っていて、河合君が大浴場に入ったらいきなりゆっちが、
「ノックくらいしろよ!!!!!」ってめっちゃ怒鳴って、河合君がめっちゃビビッたって!
なんで大浴場でノックしなきゃいかんのだ!!!(笑)
もうこの際、ドーム中に、ファンの前でも脱いじゃえばいいじゃん(公然わいせつ)

日替わりコーナー 聖

ヘルノー
SHORTY(聖ソロ曲)
ど~にかなるさ
プレシャスワン

みんな、日変わりは何やるか予想するじゃん?
昨日はお友達と「プレワン聞きたいねー」なんていったらまじで来た!!!
SHORTYはめっちゃ懐かしかったー!!5人がバックに踊って本当にこの曲はかっこいい!!!
どーにかなるさも懐かしかったー!!!!
ヘルノーとかって、その年のツアーとか終わったらなかなか聞けない曲だしまじでうれしかった!
んでもって、日変わり前のリアフェで、聖のラップを淳之介が歌うんだけど。
「俺はJOKER」の部分を淳之介が、「俺はじゅんの」って言ってた!って隣で友達が言っていてまじで大爆笑!!!!!淳之介、ナイス!コレ聞いた人、っていうか気づいた人あまりいないぞー!!ってそれもまた大爆笑!

最後の会場のペンライトメッセージ。
今回は、NEIRO(ハート)(ハート)が、アリーナ席に来たー!!
天井から眺めるその光は本当にキレイで、うっとりしました。
そして、スタンド席も「WE ARE KAT-TUN」
うちらは「R」の文字で参加出来ました!!!!


まゆの参加は昨日で一時中断。次は21日です。
3日間、本当に楽しかったです。
一緒に参戦したたくさんのお友達←まとめるな
本当にありがとうねー!!
そして、飲みに行ってくれた、お友達、本当に楽しかったですー!
3年ぶりに東京遠征してきた大好きなお友達とも1日ゆっくり遊べて楽しかったー!
コンサートがあるからこうして大好きなお友達とも会えます!
KAT-TUN最高!!!!KAT-TUNありがとうー!
今日から中盤戦。がんばってくださいねー!!!
NEIROで和也が「ありがとう」っていう時の顔が最高に好きです!!!!




東方神起 IN仙台 2日目
サンキューメールはチャンミン

仙台のみなさん
おつかれさまでした。
チャンミンです

今日はあいにくのだったけど、
たくさん来てくれて、
もりあがっていたから
すごくうれしかったです。

仙台でのliveは、おわってしまいましたが...
まだ、15回みなさんに会えるので、
とても楽しみです

つぎ仙台に来るときは、
さらにげんきな5人で来るから
まっていてください

ありがとうございました\(^^)


そして昨日のSecret Codeは「12」
ジュンスもだいぶよくなったようですね!!
仙台は雨だったんだねー。ファンの皆様もグッズとか大変だったね。
それでも、東方神起5人に会えたらそれだけで幸せだもんね。
東方神起の大好きな牛タンは食べたかしら?^^



さて、今日は休みです!
3日間の疲れが一気に来てます。
今日は家でボーっとしてサプライズでも見ます。
今日は淳之介だよねー。誓心かな?誓心、大好きだから見たいなー…
KAT-TUN様。ファンの皆様、今日も楽しんでください!
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:40 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(1) | CM(3) | Top↑

KAT-TUNドーム2日目行ってきましたー!!

2009年05月17日(日)
皆様どうもー♪

8DAYS BATTLE(10DAYSか)の2日目行ってきましたー!
すでに1日目でくたくただったんですが、2日目はさっくりした格好で行ったので結構楽でした^^
1日目は気合入れちゃうよね^^

2日目 開演:18:30 終演:21:35
席:3塁側ステージ真横1階

愛のコマンドとMOONがカットされてました!MOON…無念!!
ゆっちバンジーコーナーでは知念くんとマッスー登場!
ゆっちは結局バンジー飛ばず。
昨日よりはがんばっていたかな?ちょっと傾いてたし(笑)
聖「あたたかい拍手してあげて」
ゆっち「昨日からのコンサートで俺ファンめっちゃ減ったわ」(会場大爆笑)
昨日の席が、ステージ裏が見える席で、Jrの子たちがはけて着替えとかしてるのが見える席でした^^

日変わりコーナー たっちゃん

FlGHT ALL NIGHT
スパーキング
GLORIA
ツキノミチ

ツキノミチ来たー!!!!!
ここで和也がめっちゃかわいい歩き方してたのー!!!!
日替わりコーナーめっちゃ楽しい!
MCも今日はサクサクしていた感じ。
和也の「ラジバンダリ」が1年越しに聞けて、そのあとたっちゃんも言ってた!
和也、ラジバンダリの人見たことないって、1年越しに言ってるのに初耳だったわ!
KAT-TUN対決では、昨日と対戦相手が変わっていて
たっちゃんと淳之介がカメハメハ対決(勝手に名づけた)
ゆっちと聖の「ダー!」
「赤西君のモノマネ」をしてました!
仁の歌のマネなんだけどあれはモノマネじゃない!!
めっちゃおもしろかったー!!!!!
和也と仁は昨日と同じくループ対決。
「赤西が死んだー!!」って聖が言ってた。ブラーンとなるの早すぎでしょ!!!(笑)

Wアンコ:ウイルビー

仁はちゃんと歌えてました。(昨年はベロベロ言っていたから(笑)

2日目も終わって残すところあと6連続ですね。
KAT-TUNももちろん疲れてると思いますが、ファンの疲れも相当なもの。
本当に、メンバーとファン一体となってがんばるものなんだなって思いました。


開演15分前の出し物はなくなったんだねー!
昨日知ったわ。
あと、聖は毎年三社祭り出てるんだねー!!!
毎年うちのだんなとゆうたんもかつぎに行ってるんだよー!
もしかしてどこかで会う日が?(広いから絶対ない)


KAT-TUN写真集のチラシが会場にあるようです。
まだもらってないから今日もらわなきゃ!!!
今日は天井席なので、またさっくり行ってきます。
今日は雨ですが、ビュー魂以来に会うお友達とお台場デートしてきます^^(Aちゃん、よろしくねー)
今日もがんばろー!KAT-TUN、ファンの皆様!




東方神起 IN仙台
昨日のSecret Codeは「86」

サンキューメーはジェジュン

みなさん、ジェジュンです

すずしくて、さわやかな
天気の中、1年ぶりに仙台での
ツアーLiveができて、
ほんとうにうれしかったです。

今日もほんとうに、
もりあがりましたね。(^^)

みなさんのおうえんのパワーで、
ジュンスもほとんど
なおっています。
ありがとう~\(^o^)

明日もがんばるよ~


お友達からメールが届いていました。
ジュンスが踊ったんですね!
きっと踊りたくてうずうずしてるんだろうなー。
一足先にドームに行ってるまゆですが(笑)
ドームで会えるの楽しみにしてます!
今日も、がんばって、東方神起様♪


では皆様、今日は雨ですが楽しみましょう!バイセコー
コメント、いつもありがとうございます。
なかなか最近更新&訪問怠ってごめんなさい!
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくねお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
【EDIT】   08:54 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。