[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 DREAM BOYS
 2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ行ってきましたー!!!!

2009年09月13日(日)
皆様どうもー♪

昨日の大雨は一体…(笑)
ドリボ行く時と帰るときはやんでいましたが。
飲んで次の店に(2次会)行く時超大雨でまいったまいった!
今日は快晴ですね^^
お出かけ日和みたいです。
洗濯日和。いい天気はうれしいですね♪


ドリボ行ってきましたー!
9月12日。昼の部。
ネタバレも読まずに参戦。
まゆにとって、今期ドリボの最初で最後、1回こっきりの参戦です。
ドリボ開演して9日目、ようやく亀梨和也様を見ることが出来ました。
OPで「ウォーウォー」(どんなだ)という歌が始まった瞬間、緊張で汗がブワ!っと出てきました。
和也を見て、緊張するということは今まであまりなく、フーっという空気でいつも望んでるドリボやライブ。
今回はあまりにきれいでかっこよくて素敵で(いつもだけど)、この世のものとは思えないほどまた惚れ直しました。
ロープで自分で巻きつけるとき、疲れてるのかすっごい苦しそうな顔を見たときにまゆの目に涙が溢れてました。
毎日1日2公演、こんな舞台をしてるんだなって思ったら亀梨和也という人間がどれだけすごいか、
本当に心から思いました。

MCもテゴちゃんと楽しそうにしてました。
「はどめがきかない、どこかで終わらさせないと…」
ちびっこ3人とたわむれるシーン。
和也がすごいおにーちゃんに見えて、なんかかわいかった。
「色白い!」といってほっぺを触ったり、「もっと食えよ」とか言ってみたり。
かーわーいーいー和也!!!!(笑)

てごちゃんとすばる、歌うまいねー!ダンスもかっこいいし。
演技もうまい!
内容的にはいつもに少しアレンジ加えるだけだけど。
すごいいい話だよねー。
エビシもとってもがんばっていましたね。
河合君のアドリブがおかしくって「この子は天才だ」とか思ってしまったり。
いつも、お世話になっております、A.B.C-Z。

最後のシーン、いつも胸が高鳴る。
階段から下りてくる和也が本当に生きてるのか!?ってくらいキラッキラで。

このまま連れ去ってくれ!!!!!!
(というか犯罪覚悟で捕まえるか)

ショータイム、ショータイムやべー!!!
1582 思えばドーム初日に和也担にも関わらず、仁担の子と笑いが止まらなかったんだけど(おい)
見ていくうちに和也のキレイさとか憂いさが感じ取られてきて。
今回のドリボでの1582は絶対やばいね。最強!!!
やっぱり会場の違いでしょうか?
ドームでは感じれなかった1582を感じることが出来ました。

最後の言葉、すばるー!まじでおかしい!受ける!!!
「腹が減ってる」を5回くらい連発してたんだけど!
普通2回くらいでやめるところを5回くらい言うって、さすが関西人!
笑いがとまらないー!ちゃんと食ったか??

幕が下りるまでずっと見つめていた和也のこと。ああ、生きてるのね。よかった(笑)


ドリボ=亀梨和也

ライブとも、ドラマとも違う和也で、和也は舞台がとても似合ってる。
「ドリボ」がいつまで続くかわからないけど。次回もその次も絶対に見に行きます。

まゆは3グループかけもちしてるし、最近一番KAT-TUNネタを書かなくなって。
でもいつも思うのは、いつも少し和也から離れてもまたすぐ呼び戻される。
それが、亀梨和也なんだなって思う。
毎回、ドリボは1公演しか行かないんだけど。
自分ではそのペースで満足できる。だって、それだけ和也が1度で満足させてくれるから。
何回も見たい!でもそれができないから前向きにね^^


ドリボのあとは一緒に参戦した華南ちゃんと楓子ちゃんとビールを求めて有楽町をさまよい。
ビルのレストラン!喫煙席ないんかー!!!!
もう、本当に禁煙したいわ。
禁煙席しかないと、「じゃーいいです」みたいに出てきちゃうからさ。ごめんねー本当に!
結局居酒屋とかで飲んでいたら、元嵐担の子2名と合流。
今はどっぷりカツンファンで(一人は微妙??)←(笑)
嵐からカツン担になるっていうのは、カツンファンのうちらにとってびっくりしたんだけど。
嵐=ジャニ神
見たいなイメージがあるからさ、ジャニファンとして。
色んな嵐の話とか聞いたり、とっても楽しい嵐の貴重な話聞いたりして楽しかったー!!
(ニノがもうあのイメージしかないわ)
カツン5歳記念日は絶対大きくやりましょ!!!!

そして、いつも一緒に行ってくれる華南ちゃん、楓子ちゃんありがとう。
2人のおかげでいつも楽しく参戦できます。
大好きです!!!!(笑)



さーて。ジャニ事が終わってしまいました。
まゆの次のジャニはキスマイコン横アリです。(チケットまじでとらせて)
あとは今月26日でw-inds.夏公演も終わりです。夏が終わるー!
東方神起も終わってしまってるし。
この時期はお金を貯めて、次の資金にします!

東方神起の裁判判定が11日に決定予定だったんですけども。
どうなったんでしょうか!?
知ってる方は教えてー(ヤフーニュースでは出てないし)
どんな結果であろうと、応援していく気持ちは変わりはありません。
どうか、東方神起にとってもファンにとってもいい結果が出ますように。



今日は朝起きたらゆうたんが温かくてあら??って思ったら熱が37度6分ありました。
実はゆうたんのクラスが5人、新型インフルエンザが出て、火曜日まで学級閉鎖なんです。
そしてゆうたんが熱を…
元気だし、一気に熱が出てないのでインフルエンザではなさそうですが…
とりあえずすぐに仕事場に連絡したら明日も休みをもらい、2日間休めました。
ゆうたんの熱が下りますように…ナームー。

ってことで今日から3日間はゆうたんと引きこもりしています。
皆様もお気をつけて…ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   11:41 |  DREAM BOYS  | TB(1) | CM(5) | Top↑

ドリボのスペシャルなプレゼント♪

2008年03月17日(月)
皆様どうもー♪

昨日は記事書いてるとき、二日酔いだったり、和也を見てどうにもテンションがおかしくて(笑)
まだまだ書きたいことがあったのに中途半端だった気がするけど。
ブログは自己満足だから、いいか(いいんだ)
本日でドリボ13日目ですね。
昨日は12日目、ほんとに中間になりました。お疲れ様でした!

ドリボ開演前のお楽しみ
参戦日、小学校の説明会に行かなきゃで、開演13時に間に合うか心配だったんだけど。
「開演10分前には絶対入ったほうがいいよ」
ってお友達から言われていたので。
なんとか15分前について席につくことが出来ました^^
ピエロさんが出てきたよ~!
お楽しみはこれだったのね!?
チラシを配っていたの。
まゆのすぐとなりにピエロさんが来て、見に来ていた7,8歳くらいの女の子がピエロに
「ください」
って言っていたら、そのピエロはもう、チラシを持ってなかったんだけど、わざわざ取りに行って
渡してくれてて。
そこで、もちろん(?)まゆも「ください!!!」って言ったら
取りに行ってくれたよー。


ピエロさん、ありがとうー!
パフォーマンスが終わってステージにたったピエロは
ふみと、とっつー、横尾くんでした。
Jrのピエロは毎回違うのかな?
まゆにチラシをくれたピエロはめっちゃテンションが高くて、動きもなんだか楽しくて(笑)
結局あのピエロは誰だったんだろー!!!



ドリボライブフォト
また増えてたくさんになってるようですね。
まゆはグッズは間にあわなそうだったので先に一緒に参戦するお友達に頼んだので
(Kちゃんありがとうー)
フォトは買えなかったんだけど。
なんと、和也大好きなKちゃんは和也を全買い!!!!
すごいー!素敵!
さらには買ったばかりのフォトを見せてくれました!
きゃー!!!どれもこれも素敵だわ。
かわいい表情の和也。
かっこいい表情の和也。
なんで和也ってあんなすごいんだろう。
表情だけでも何種類もの顔があって。
どれもこれも素敵だったよー。
1枚500円でちょっと高いから、まゆだったら3枚が限度だと思うけど。(貧乏)
しっかり全部見せてくれて本当にありがとうー!!!



グリーンジャンボ宝くじ外れました(笑)
毎回ジャンボ宝くじは買ってるのです。
12日当選日だってわかっていたんだけど、夢が壊れるのが怖くてやっと昨日見ました。
やっぱり外れていました(笑)
1等1億5千万円当たったらKAT-TUNツアー全覇、
そして、一度はやってみたいことが!!!!
コンサートグッズ売り場で
「全部ください!!」
言ってみてー!!!!
そんなセレブな生活ができるのは…一生ないだろうなぁ(笑)
だんなと「次はドリームジャンボでがんばろうね!」ってわけのわからないがんばりが…
地道に貯めていつかツアー全覇してやる!!!!

さて、今日からまた1週間。
和也はもう曜日感覚とかないんだろうなー。
今日は昼公演だけなんですね。
今日もがんばってね!
昼公演終わったら、聖とかとどっか食事でも行くのかなぁ。
中目黒?(笑)
宝くじ当ったら目黒にマンション買ってやる(笑)

では、またね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
たくさんのコメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
今回はコメレスは直で遊びに行きます!

【EDIT】   06:48 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ドリボ11日目参戦してきました!!

2008年03月16日(日)
皆様どうもー♪

行って来ました!
DREAM BOYS IN帝国劇場 11日目 昼公演

かっこいいわ~!和也様!!
近すぎたわ~!和也様!!
幸せな1日でした。

なんとまゆが座った席が通路側でして。
横を和也が通る、フライングで上にいるというミラコー席でした!
あんな目の前和也を見たのは2005年のコンサート以来だったわー!
疲れた顔していたけど、すごいキレイな和也の顔が見れました!
きっと、汗も垂れたさ!
(ついでによだれもたらしてくれたら舐めたのに!)
すぐ近くに聖が開幕と同時にいて、めっちゃかっこよかった!!
聖、すごい痩せたなぁって感じたけど、平気??
ちゃんと食べるんだよー(母か)

まゆは前の公演とかをネタバレとか見てないし聞いてないからわからなかったけど。
11日目ということで疲れもたまってるようで、最後の閉幕あいさつとかは結構あっさりだったみたい。
昨日の夜公演ではあいさつもなかったんだねー。

でもでもめちゃくちゃ楽しくて素敵な1日でしたぁ。
ってことでいつも通りレポは出来ないけど(笑)
最後に閉幕の後、拍手をずっとしていたら3,4分くらいして聖と藪が登場。
2人きりというのが間が持たない!ってことで
「ショートコントでも…」って言ってた(笑)
和也はすでにシャワーを浴びようとしていたのかそれから2分位して出てきて
「俺、すでに靴下脱いでるから」って足を見せてた(笑)


通路側はおいしすぎる!!
千賀君に横尾君もめっちゃ通ってたよー。
んでもって昨日の昼公演には知念君と岡本君が客席で観覧してた。
たいぴーがめっちゃかっこよくて見入ってしまった!
演技も踊りもすごい人一倍目立っていてオーラがありまくってたわー!
(Mちゃん、Kちゃん。めっちゃたいぴーかっこよかったよー!)

いやー。やっぱり亀梨和也は最高でした。
いつまでもあなたについていくわ^^


ドリボの後に、お友達とちょっと早いKAT-TUN2周年記念をお祝いしました。


おめでとう!デビュー2周年!



思えば昨年の1周年では悲しいこともあったりしたけど。
2周年をKAT-TUN6人に向かってお祝いできたのはすごいうれしいことです。
これからも、5年、10年とがんばってね!
んでもってずっとついていけたらいいなぁ。

一緒に参戦してくれたkannaちゃん、楓子ちゃん、華南ちゃん。
まゆにミラコー席に座らせてくれてありがとう!
その後のヲタ会に来てくれたゆいかちゃん、フィービーちゃんありがとう!

舞台も、もちろん楽しみだけどそのあとこうしてお友達と会えるのがすごい楽しみ!
KAT-TUNのおかげで幸せたくさんもらってます!
いつも、まゆの暴走にお付き合いしていただきありがとうございます(笑)
女の子ならではの彼氏の話や、ママ同士の話。
そして、もちろん、KAT-TUNの話などすっごい毎回盛り上がってます。

ありがとう、KAT-TUN!
おめでとう!KAT-TUN!




こんな素敵なお肉食べたのも見たのも初めてです(うまかったー)



てことで今日は2日酔いなので(笑)ゆっくりしています。
和也、聖、幸せな時間をありがとう。今日もがんばってね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました^^





【EDIT】   11:00 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(9) | Top↑

お久しぶりです DREAM BOYS

2007年10月22日(月)
皆様どうもー♪

どうにも幸せの青い封筒が届き始めているようですね。
うちにはまだですが(--)
我らKAT-TUN様の情報はないみたいですね。
また、KAT-TUN情報を待ちましょう♪

少年倶楽部プレミアム
手越君がゲストでしたねー。
なんと!NEWS結成直前まで山Pのバックだったのかー。
そりゃまたびっくり!(笑)
NEWSに選ばれてうれしかっただろうねー。緊張もあったろうけど。
NEWSは今思えばいい時にデビューしたなーって思うな。
まだ子供にしか見えないテゴちゃんが、こんな大人になってたくましくなってNEWS一人一人、いい個性で仕事してるしね。
それにしても改めてみると、ジャニーズって何が起こるかわからないよね(笑)
NEWS結成の時もきっと今のヘイセイJUMPみたく色々あったんだろうなー。

DREAM BOYS
お久しぶりです。DREAM BOYSたち。
斜めにかぶる黒ハット、黒のジャケット。
かっこええ、和也!!!
さすがファッションリーダー。
よみがえるDREAM BOYSにちょっと感動。
舞台での和也はKAT-TUNの和也ではなくて「亀梨和也」
なんだよね。
舞台って一度やると病みつきになるっていうけど、わかる気がする。
全身聖霊って感じするよね。
体を張って舞台にたち、セリフを覚え、踊りを覚え、振りを覚え。
ありえないくらいのすごさを改めて感じたよ。
舞台だけじゃなくてライブもそうだと思うし。
3月からの舞台もこのメンバーでやるのかな?
今度は和也に「危険だから触らないでください」
なんて頭を下げさせるような行為はファンは絶対しないでほしいよね。
あんなにがんばってるんだから。うちらファンのためにね。

「Hi!Hey!Say!」制作発表
11月3日にスタートする「Hi!Hey!Say!」(テレ東18:30~)
おっと、ついにきたねー(笑)
Hey!Say!JUMPの薮宏太君と八乙女光君がゲストをもてなす企画を競うバラエティ番組、司会はNEWSの小山慶一郎
あらー。ついにya-ya-yahからHey!Say!JUMPに変わったね。
翔央と太陽は出ないって事ね(ガク)
ヘイセイヘイセイだなー。ya-ya-yah、もう2年以上やっていたのに。
こんなあっさり…ひどいや。絶対見るもんか!
そういや、いつの間にか百識もリニューアルして藤ヶ谷くんはいなくなるし…さみしいな、昭和(笑)



さて、また1週間始まりますねー。
先週はゆうたんとけんかが多かったので(笑)←というかまゆがしかとしたり??(おい)
今週は仲良ししよー(笑)

昨日にんにく食ったからなんかにんにく臭い(笑)←接客業なのに

みんなも1週間がんばろうねー。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:26 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(10) | Top↑

ドリームボーイズ閉幕お疲れ様でした!&渋谷に魅録な仁登場!

2007年10月01日(月)
皆様どうもー♪

ついに、ついに26日間のドリームボーイズが閉幕しましたね。
和也、聖、屋良君。Jrの皆様。スタッフの皆様。
ほんとにお疲れさまでした。
約1ヶ月に渡る公演。
涙あり、感動あり。
ほんとに言葉じゃ表せないくらいのがんばりがあったことでしょうね。
なんと昨日は和也が聖のほっぺにチューってしたんだってね!
きゃー!!萌える!
かわいすぎる!!!!
どんだけ仲いいのよね!(焼きもち!?)
ほんとに素敵な千秋楽だったようでよかった!
また3月の再演もがんばってね!
キャスト発表がいつになるんだろうね(^^)


渋谷に有閑倶楽部:魅録仁登場
うほほー。(Aちゃん情報ありがとうね。)
渋谷は神やー。
いつもいつも渋谷様(笑)ありがとうーございますー。
仁だけじゃなく、みんないるとか。
楽しみー!
これから渋谷行く楽しみがまた増えるわ。
ちょうど次の休みに行こうと思っていたからさ。
魅録な仁を写メってくるわー!!!!


関ジャニ∞も47都道府県コンサート最終日だったんですね。
お疲れ様でした。
いやー。すごいわ。
47都道府県って…
色んな土地に行けるし楽しみもあるだろうけど大変だよね。
全国のファンにとったらたまらない企画でしたね。
また、あるといいねー♪


そしてyouたち!最終回。
んー。終わっちゃうなんて寂しすぎる!!
ジャニーズの番組だかお笑いの番組だかわからない!
とか言われていたけど。
歌もあったし楽しかったのにー!
ゆっちの「俺は普通じゃない」とかも面白かったのにさー。
もっと続けてほしかったよ。
新番組…見るかどうかはわからんけど(おい)
まあ、がんばってください(笑)


ゆうたんが今週の土曜日に運動会なの。
出し物はなんと「ソーラン節」
毎日練習に付き合ってます(笑)
もちろん!ソーラン節のビデオは金八先生です(笑)
和也の第5シリーズ、太陽の第7シリーズ両方見ていたら
ソーラン節よりもドラマばっかり見ちゃってさ(笑)
ソーラン節=金八先生だからうれしいなー。
ゆうたんのソーラン節。今年で最後の保育園の運動会。
泣いちゃいそうだなー(笑)
ゆうたんは1歳児の入場のプラカードも持つというのでなかなか
たくさん出番があるようで(^^)
とにかく楽しみです!


10月になりましたね!
今日も寒いなー。
鼻水が出るわ(笑)
みんなも風邪ひかないように気をつけてね!
では今日からまた1週間がんばろー。
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


【EDIT】   06:59 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

