[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カートゥンKAT-TUN
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

食いつくのは女性!

2009年11月06日(金)
皆様どうもー♪

今日は昨日より暖かいみたいですね。
最近、夜とかとっても寒くて昨日は今年初のマフラーをして仕事に行きました。
寒くなると布団から出たくなくなるよねー…
仕事も行きたくないわ←それは毎日


カツカツ
いやー、面白かった!
一番面白かったのは下ネタでしょ(笑)←やっぱりそこ食いつく

和也ってば…「チン!」であんなNGとったんか!!
全く…昔から下ネタ好きなんだから~(笑)
でも、下ネタって女性のが絶対好きだし食いつくよね?
まゆのお友達で下ネタ嫌いな人なんていないような???
特に、ファンをしてる子って、当然そういうの好きでしょー。
男性はエロイのは当たり前だし、ましてカツンみたいなあんなかっこいい人たちが下ネタしてたら
全然OK!(笑)
カツンメンバーと下ネタ合コンしたいわ~。

ゆっちはやっぱりOLさんとか、スーツ着てる女性が好きなのねー。
そこ、何年たっても変わってないね(笑)
「就活してる子が人生の岐路にさまよってる姿」
なんてコアなんだ!!!!どんな好みだ!
そこをがんばって切り抜けて、OLになって、昼休みに制服で財布持ってる子が好きなのね。

それにしても和也がキレイでかっこよくてスラっとしていて今のビジュアル最高です!!!
萌~!!!
和也のしてる金の指輪が気になる!細いのしてるの珍しいよね?キラキラしてキレイだわー。


仁:新曲PV
仁のソロデビュー曲のPV、ズームインで見れましたー!
仁のズームイン!も朝から爽やかに見れてうれしかったー♪
カメラ100台ってすごくない!?
楽しそうに、でもカメラの前では真剣にやってる姿がめっちゃかっこよかったです。
赤西仁はやっぱりオーラがあるねー。
は!そうか、もう今月発売なんだねー。
発売決まってからあっという間だったなー。
映画の画面も少し出たね!
映画も楽しみ!いつ行こうか~?お友達よ~(私信)


東方神起ファンクラブイベント2次受付
始まりましたね、2次募集。
今回は…2回行こうか迷ったんだけど。
結構1次で落選してるお友達とかいたし。
やっぱりファンみんなに行ってもらいたいもんね。
1度でも見れればうれしいし。
Bigeastみんな申し込んだ人が見れたらこれが一番うれしいです。
東方神起のファンクラブイベントのアンケートも出てるし、今年は関根さんではなさそうですね。
どんなイベントになるか、楽しみだよね~♪
東方神起さえ見れれば幸せです。
最高の笑顔で1月に会いたいです!!!!



さてさて、今日は「おひとりさま」ですー!
大根役者の慶太は今回はどんな役をやるのか。
松下奈緒さんと進展はあるのか!?
たーのーしーみー♪
内容的にははっきりいっていまいち?なんだけどね。だんだんつまらなくなってきた(おい)
なにげにOPでかかるBigBangの曲も、とっても癒されるわ~。
今日は休みです。
車検に預けてる車を取りにいって、まったりしてます^^
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:28 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

新グッズ!?

2009年10月29日(木)
皆様どうもー♪

あっという間に木曜日になってしまった…
朝、色々やってるとすっかり時間が過ぎてしまうのよね。
と、ブログ更新を怠る言い訳をしてみた(笑)

カツカツ
今回は和也担にはたまらない萌ポイントがたくさんあったなーって思ったんだけど^^
一番の萌えポイントは、
「帰りたくない…」
と、藤さんの手料理を食べて言ってるとこ!!
あれは妄想しちゃうでしょー!!
2人でいて、手料理作って食べてもらって、あんなこと言われたら…(鼻血)
帰らないでー!!!!!!
って駄々こねるね、まゆなら(ウザ)
「帰らないよ…」
って言ってほしいー!!!!!!

ミニ懐中電灯で顔がうつるやつ!
和也飛び上がってたよね???(笑)
まゆも思った!
このグッズがほしい!
新グッズでぜひ次のライブで出してほしい!!!
考えてることが一緒でうれしかったりもしたのよ~♪

和也の絵がとってもひどいけど(おい)…一応色々考えて書いてるのね(笑)
でもさ、絵に文字が入ってるのって…ブハハ!!
細かい作業が苦手な和也だけど、そこがまたかわいいよね。
たっちゃんの…誌もひどいひどい(笑)
絵はオークションに売ったら万単位で売れること間違い梨でしょ!!!(こら)

仁はやっぱりこれから忙しくなるし、インフルエンザ予防でお休みだったのね。
びっくりー!インフルエンザになったのかと思ったよ!
カツカツで見れるのは再来週かな?^^



慶太日記
ソロデビューから3年…
そっか、そういや慶太はソロ出してたんだ。
2曲出してそのあと全くしてなかったから忘れてましたー!
慶太ソロのときは、w-inds.解散説まで流れ、色々あったんだよねー。
ただ、w-inds.にとっては幻の(?)Mステ出演もしたし、いい経験だったと思います。
あの時の緊張していた慶太が忘れられません!
「これからまたやりますよ!」
まじですか?慶太さん!!!!
「いつになるかわからないけど」
(笑)
ドラマも出て、ソロもして。慶太が毎日楽しく仕事できたら一番うれしいです。
がんばってー。100年に一度の大根役者!(笑)


東方神起×pinky 限定発売
全くサイトに繋がらず、繋がった時には完全sold outでしたが…
どんだけの東方神起ファンがサイトに入ってるんだ!?
って。pinkyサイトパンクしちゃうぞ!
ってくらい繋がらなかったよー。
今キャンペーン中だし、応募券入ってるなら購入したい、って思ったら…
3000個じゃ無理だったか!
今、小出しに色々キャンペーンとかで東方神起を出してくれてる松浦社長。
きっと、ファンを不安にさせないために小出しにしてるんでしょう。
と、昔からのトンペンさんが言ってたのを聞いて安心しました。
松浦社長は頭がいい!
東方神起を手放すことは絶対にない、と。

ファンミが1月にあり、今週末から映像会もありますしね。
結局韓国のほうでは本訴訟までいってしまいましたが…
5人一緒に来年から活動できるように前向きに考えてるみたいだし。

『HISTORY in JAPAN Vol.4』
昨日とどきましたー!!!
明日休みなので、今日の夜じっくり堪能したいと思います。
先月はライブDVD、今月はこのDVD。うれしい限りです。



さてさて、すっかり寒くなってきたよねー。
バイト先では風邪引いてる子が多いので。季節の変わり目は気をつけないと。
皆様も気をつけましょうね!
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:01 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(2) | Top↑

新カツカツ#8「大丈夫だよ」「お前もできるよ。KAT-TUNだよ」

2008年07月24日(木)
皆様どうもー♪

東北地方で大地震がありましたね。
大丈夫でしょうか?
大きな被害がないように祈ってます。

新カツカツ#8
「お前もできるよ。KAT-TUNだよ」
か、か、かっこいいねー!!!!
どんだけ心臓がバクバクして見てるこっちが心臓麻痺を起こしそうなくらいゆっちの顔にドッキドキして。
いやー!あれはないわ~(笑)
無理だよ、絶対に!
テレビで見るよりリアルに高いよ。
高所恐怖症のまゆにはゆっちの気持ちがわかる!!!
ゆっちが普段どんだけへたれとよばれようと。まゆはわかる!!(まゆもへたれ)
というかへたれじゃないよ、あれは。誰でも怖いって。
ジェットコースターは勝手に進んでくれるからいいけど。
自分からの1歩は難しいんだよね。
一歩ずつでいいさ~♪(無理)

「大丈夫だよ」
って簡単な言葉だけど、でも昨夜はこの言葉がどんだけすごいかわかったよ!
言葉だけじゃなくて行動にうつす姿。
「立ったら赤西に押される」
キャハハハハ!受けた!!
仁だって隣にいたら飛んでるでしょ!?
はじめは笑いながらゆっちを見ていたんだけど。
だんだん笑えなくなって、最後はお祈りまでしてたまゆ(笑)

何気にきつい事言っても、結局最後は優しい顔で見つめてくれる5人。
仁が和也が飛ぶときに優しい顔してた。
(と、いうかあの優しい顔はゆっちへのまなざしじゃなくて和也だったのか!!)
かに座のO型で長男。
うちのゆうたんと全く同じ仁は、はじめは挑発したり調子に乗ったりするけど、
最後の最後には優しくて頼もしい存在(親ばか)

最近髪型が萌えないとかかなり和也に毒はいていたけど(笑)
昨夜のあなたは世界一だよ!
ほんとーに最高のカツカツでした!!!
これからも6人でいっぱいロケしてちょーだい!



そうそう、同じ時間にオンタマにw-inds.が出てたんだけど。
カツカツが途中一度オンタマ録画に変わってまたカツカツが録画されてた!(笑)
ので、途中の3分くらいカツカツが抜けてたんだけど問題なさそう。
と、いうかうちのHDD、W録画のはずなんだけどいまだに機能がよくわからん(買って2年)

今日もMJに東方神起が出演でまたまたw-inds.のオンタマと重なってるんだけど。
(楽しみー!!!)
またMJの途中にオンタマに切り替わって録画されるんだろうか?
東方神起の歌の途中とかに切れてたらまじ痛い(笑)(トークも痛いが)
説明書読みなよ!って友達に言われるんだけど。
読んでもわからん!!!理解不可能(笑)←どんだけアホなんだ
誰か、助けて…!!!!!(まじで)
機械に弱いのよ、まじで!!!




さてさて、今日も真夏日ですね。
暑いけどがんばりましょうね。
仕事してると夏休みなんだなーって実感する。
(普段来ない学生&若者がランチタイムにわんさか店にいらっしゃるからさ)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:47 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

新カツカツ#3 「いい男」 &魂グッズ詳細

2008年06月19日(木)
皆様どうもー♪

今日、朝ズームイン見たら
「羽田発広島行きなど124便欠航(ストライキのため)」ってあったんだけど。
土曜日は大丈夫だよね??
と、いうかKAT-TUN様はいつ広島向かうんだろ?
遅くても明日には広島行きしてるはず。
大丈夫かしら?心配だわ!!!
今日だったら新幹線に変更になるとか?むー。心配だ。


新カツカツ#3
いやー、今回は前回よりおもしろかった。
今回は和也メインだったね。
「あらー、あんたいい男だね」
まゆもね、久々和也にノックアウト!
めがね、見慣れたか!?(笑)
横顔がすごいきれいでかっこいいじゃん!!
最近さ、和也に萌えない!とか文句言ってたんだけど(友達と)
かっこいいだけで好きになってるんじゃないんだなーって自分で妙に実感したりして(笑)
結局は好きなんだよー和也が!(当たり前だ)

「妄想」
和也も妄想好きでしょ?(笑)
妄想に食いつく和也。
まゆね、和也に「妄想するでしょ?」
なんて言われたら、和也との愛のフルコースをすべて妄想話し1日出来るわ(笑)
足をジタバタさせて妄想話に喜ぶ和也(かわいいー!!)
でもさ、まゆが
「和也とあんなことやこんなこと妄想してる」
なんて本人目の前で言ったら、和也引くよなー(笑)

リアディゾンと仁
「俺、リアファンに殺されるわ」
そんな心が狭いのか?リアファンは(笑)
逆もよ、逆も!!!
でも仁ファンはそんな心狭くねー!
「愛してる」
ちょ!チュチュチュって3回したでしょ!?
仁はああしてキッスするんだねー(萌)

聖は酒缶さんに変わってまたまた楽しそうだねー。
いっき知ってる!いっき!まゆ持っていたもん。
聖の笑ってる顔があまりにも楽しくて爆笑して涙が出たわ。

ゆっち…(苦笑)
一体何をしたいんだ?プロデューサー。
ゆっちにあんなことさせるなんて、見てるこっちの心臓がやばいからそろそろ…(笑)
モナとの絡みなんて別に見たかないわ!

来週はたっちゃんが中学生?となにやら相談されちゃって。
なんと!2ショット!
くー!いいな、いいな。
まゆだったらそのままたっちゃんに惚れちゃうわ。


24時間テレビマラソン エドはるみ
決まったねー。
本当に今まで知らなかったんだね。
話題の人だからね。
それにしても24時間…すごいよね。がんばってー!!!!


J-webにコンサートGOODSがアップ
パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(6種/個人) 各500円
ポスター(7種/集合・個人) 各800円
クリアファイル(7種/集合・個人) 各500円
ショッピングバッグ 1000円
Tシャツ 2800円
バスタオル 3000円
ドリンクボトル 1000円
コインミラー 900円
宝箱(小物入れ) 2000円
リストバンド 800円
バンダナ 1000円
★会場限定ピンバッジ(8種) 各500円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各600円

いよいよだねー!!
やばい、こんな発売されたら予算あっという間に超えてまう!
官バッチはその会場のみなんだー。限定とかに弱いぜ。


がんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントいつもありがとうございます。すごく励みになってます。
拍手は外しました。今までたくさんの拍手ありがとうございました。
【EDIT】   07:43 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

カツカツ#55&関ジャニ丸山君日記

2008年04月25日(金)
皆様どうもー♪

アルバム発売にいそいそと色んな妄想してるまゆですけども(笑)
最後のアルバムタイトル「何年たっても」なんてまさに!
「何年たっても、お前を愛してるよ」
的なキザな和也に妄想してますが~(あほめ)

関ジャニの丸山君日記にドリボな和也と聖のことが載ってるよー!(Mちゃんありがとう)
田中君へ
「飯食いに行こうって言ってるけど番号しらねーぞ。
何かで会ったら田中君から声かけてね。俺、人見知りだから」

亀梨さんへ
「ドリームボーイズでは関西Jrがお世話になりました。
亀梨ちゃんはセクシーさが増したなぁー!!
5割り増しやったでー!
はだけた亀にギザ萌でしたぁ!」

和也の呼び方に3パターンも使ってる(笑)
「亀梨さん、亀梨ちゃん、亀」
丸山君ってそういや人見知りするって聞いたことがある。
めっちゃ意外だよねー。



カツカツ#55
どこまでも自由なKAT-TUN!
それでこそKAT-TUN!

昼寝しちゃうアバウトな和也と聖
危ないとこで普通に寝てる和也
「食べりゅ?」発言の和也と聖
エビにほおばる和也
たっちゃんと仁で素敵なテラスでパスタ食べてる姿
マッサージのおねーさんにセクハラ発言する仁
上半身裸なたっちゃん
面白くないゆっちの1発芸(おい)
魚釣って喜んでるじゅんの


どれもこれもファンにはたまらなかったねー!
ファン以外は画的にどうなのよ?って感じだけど。
冠番組とはファンが喜ぶもの!(違)

きっと、和也と聖が行った海ほたるも、たっちゃんと仁が行った三宿のお店もじゅんのとゆっちが行った釣り堀も、ファンたちが行くので大盛況になるでしょう!!(笑)
でもさ、三宿ってまゆも知らなかったんだけど…東京…だよね?(笑)
たっちゃん、仁に突っ込まれていたけど気にしないでいいよ!
まゆも知らなかったから(笑)

やっぱりロケは楽しいなぁ^^



「こないだKAT-TUNの番組見ました。面白かったです」
と、バイトの子に言われました。
「あの海ほたるってどこなんですか?今度行きたいです!」
まゆが仕事終わって休憩室に行くと、
そのバイトの子(茨城出身20歳)がPCで海ほたるを検索してました(笑)
「GWに彼氏と行こうと思って。すごいKAT-TUNの番組で気になったから」
行ってらっしゃい、行ってらっしゃい!
GW混むだろうけど、彼氏と楽しく行ってらっしゃいなぁ。
なんか、こういうのがうれしかったのー!
ほのぼのとしました^^


さて、今日の夜7時半からは本人声優で河太郎のゆっちがクレヨンしんちゃんに!
しんちゃんは毎週ゆうたんと見てるからガッツリ見るでー。
そして、Mステ!
新曲初披露!
ぐわー!たまんないわ!
お見逃しなく~^^
さて、今日は家庭訪問です。
仕事終えて速攻帰ってこなければ!
今日行けば明日から②連休なのでがんばろー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   06:59 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

