[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 you&J
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

You&Jの会報届き始めてる!

2008年04月13日(日)
皆様どうもー♪

昨日はめっちゃいい天気でしたねー!
1週間の疲れが出て、土、日と8時まで寝てました。
やっと今週から普通の生活に戻れます。
ゆうたんの給食が始まり、ゆうたんは一人で登校。
明日からは仕事のことだけを考えて出勤できます^^

You&Jの会報が届き始めてますね!
(Aちゃん、Nちゃんありがとう!)
うちには当然のようにまだです(笑)
いつもなんだか遅いんだよねー!
明日くらいには届いてほしいけど…
仕事から帰ってきてポスト見て、それでないと次の日の夕方に確認になっちゃうからな。
(確認しろ)
今回、会報にKAT-TUNはないんですねー。
あれ?確かゆっちのページの苺の画像が載るんじゃなかったっけ?
ゆっちー!!
苺の季節が終わっちゃうよね!
振り込め用紙(振込み!!)はしっかり入ってるようで。
やっぱり情報の通り28日まで振込みですので、お金はしっかり用意しておかないとね。

入学で色々ちょこちょことお金がかかり…
そして、こんな時に、駐車場のポールに車をぶつけてしまい、修理費5万円!!!
ガーン!!!
なんでこんな時に!?
まあ、修理費5万円ですんでよかったと思い(ポジティブ)

金はきっとまた貯めれる時期が来ると思うので(ポジティブ)
ツアーにはおしまず使います!
グッズも買わなきゃ!
そうそう、有閑倶楽部のDVD-BOXも発売ですねー。(買えないけど)
色々物入りですが、KAT-TUNのためにがんばりましょ^^


ドリボもあと3日ですね。
大阪ではアドリブがかなり楽しいとのことなので。
今日もお友達が参戦するので、感想待ってます!

では、今日は雨なので引きこもりです。
のどが先週火曜日から痛くてまだ治ってません。
ゆっくりしてます。
ではよい休日を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   09:18 |  you&J  | TB(0) | CM(3) | Top↑

you&J NO8 & 「YOUたち!」9月30日で終了∑( ̄口 ̄;)

2007年08月27日(月)
皆様どうもー♪

昨日うちにも会報が届きました。
すでにNO8なんですね。
KAT-TUNファンにはまずまずおいしかったけど…
他のグループにはちっともおいしくない会報でしたね。
こういう不満の声は事務所には届いていないのかしら?
関ジャニとNEWSが絵だけって!!(どんだけ~!!)

KAT-TUNみんなで行ったボーリング。
楽しそうー!!!
それにしても結末はほんと奇跡だったのね。
同じスコアなんてありえないー!!
結局ゲーム代は割り勘だったのかしら(笑)

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
記憶が遠のきそうなくらいの今の時期に会報に(笑)
あの感動がよみがえる!
あれからもう2ヶ月がたったんですね。
DVD発売がいまだに耳に入ってきませんが。
あの感動を早く思い出させてー!!!!
最近KAT-TUNだけ何の情報も入ってこないよ。
どうなってるのー!?
秋のドラマも誰も名前があがらなかったし。

それに加えて「YOUたち!」9月30日で終了
前からその噂は聞いていたんですが。
ほんとだったのねー!!!
今まで1度もまだ編集に手をつけていないyouたち(笑)
HDDにとりっぱなしであります。
その時間枠にぜひKAT-TUNの番組を!!!
youたちは夜、だんなと見るのが日課になっていたのに。
さみしすぎる!!
聖、ゆっち、お疲れ様でした。
楽しい絡みとかありがとう。


ゆっちを見ると「すし王子」の
「ママ~パパ~」が頭に入ってくる(笑)
きゃわいいー!!!
2週分続けてみました!やくざの息子だったとは。
あんな優しい顔をした息子がやくざなんてそのギャップがたまらないね。
宮古島で待ってるハニーはどうなってるんだろ(笑)
あのミヤコ役の子は出番は少なかったけどおいしい役だったね。
あと3話かぁ。ううう。
もっとKAT-TUN麺が見たいわー!!!!


昨日は今年最後の地元のお祭りで家族で神輿にいってまいりました。


かわいいな、うちのゆうたん(親ばか)
夜まで神輿だったんだけど。
ずっといっぱい幼なじみの子とかとがんばっていたね。
かっこいいぞ、ゆうたん。
残り少ない夏は最近みこしばっかりだったから、次はゆうたんが行きたいところ行こうね!
まゆはね、お台場冒険王行きたい(すでに自分が行きたいところじゃん)


さて、また今日から1週間始まるねー。
がんばろうねー。
ああ、時間がほしい!!!!(愚痴)
ではバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:10 |  you&J  | TB(0) | CM(12) | Top↑

8月最後の日曜日♪

2007年08月26日(日)
皆様どうもー♪

今日で8月最後の週末なんですね!
暑すぎる夏、いよいよ終わりそうですが関東はまだまだ暑そう…

リン友さんとこの記事で発覚したんですが、You&Jの会報が徐々に届いているそうですね。
うちのとこはいつも通りまだ届いていません(笑)

何かいい情報のある会報だといいなー。
KAT-TUN冬魂決定!とか? (カンバック海賊帆)
ドラマ出演決定!とか? (KAT-TUN全員出演ドラマ)
会報にそんなことがあるなんて絶対ありえないのをわかっていながら
青い封筒が届くとテンションあがるよね(笑)


うるおいアロマ 8月23日発売!
とのことで近所のドラックストア行ってきたよ!
売ってねー(笑)
いつも遅いんだよ!
ハガキもみんなゲット続々してる中、まゆなんて1ヵ月後くらいに手に入れたからね。
しっかり常連なので頼んでおきましたぁ。
「来月にはガッツリ入ってくると思うからね~」
とご機嫌に言われました(笑)


さて、今年最後の地元の神輿です。
子供神輿、朝9時半って早いよー!!暑いよー。
お菓子、ジュース、その他もろもろもらってくるために
がんばるわ!
昨日は夕方からあったんだけど輪投げでゆうたんメロンゲットしましたー♪(イエイ)

お祭りかぁ。
和也と一緒に浴衣着て行きたいなぁ。
「まゆちゃん、浴衣似あうね」(キャピキャピ)
「和也もかっこいいよー♪」(キャピキャピ)

でもうちの近所のヘンピな祭りには行きたくないな(笑)

では行って参ります!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング










【EDIT】   07:47 |  you&J  | TB(0) | CM(8) | Top↑

you&J

2007年07月14日(土)
皆様どうもー♪

台風が関東にも接近する模様ですね。
今、九州地方はだんだん上陸しているとのことで。
怖いよー0(>_<)00(>_<)0
せっかくの3連休なのにね!みんな、気をつけてね!


昨日やっと会報No7が届きました(遅)
若干気になることが。
KAT-TUNの6人のショットの写り悪くない??(苦笑)
これはメイクが悪いんでしょうか?
光加減かな?
何ヶ月かに一度の会報。
別に毎回期待はしてないけど。(笑)
もっといいものをくれ!!(このやろ!)
山Pとテゴマスのうつりはいいのになんでだろー!?


一番後ろのページにfanメールっていうコーナーがあって、皆さんが
似顔絵とか書いているコーナー。
会員番号も出されてしまうんだね!
個人情報は漏れないんだろうか(笑)
そして、Y408○○○番って…あったんだけど。
40万人以上がyou&Jに入ってるってこと!?
うわ、すごいね(笑)
そう考えるとまゆの3万番台ってすごい早い気がしてきた(笑)
そろそろ3グループ分けてほしくない??もう分けないのかな??
3グループ一緒なのはなんのためなんだろ??
一緒に活動してるわけでもないのにね!
チケット取りずらいのも事実だしさ。
もっとジャニ、考えてほしいわ(--)(今更愚痴)


昨日地元のドラッグストアでハガキ頼みました。
「ハガキどころかリップもまだきてないのよ~。そのうちドカッとくるから取っておくからね!KAT-TUNね!」
と大きな声で言われました。
w-inds.のブルボンガム、そしてKAT-TUNのプラスエックス。
ロート、すべてハガキはそこに頼んであります。
地元はいいなー(笑)地元でしか頼んだことないけど。
でも、結構ハガキがおいてあるところがあるみたいだからゲットすぐ出来そうだけどね。
頼んでおけば安心だもんね♪


さて、今日は保育園のお祭りの係りの集まりがあってその後ヲタ会に
行って参ります!
仁誕生日おめでとう会とツアーお疲れ様会を兼ねて(^^)
雨降ってるけど心はウキウキ行ってきます。


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









【EDIT】   11:25 |  you&J  | TB(0) | CM(7) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

