[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 鮎川太陽
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN生写真期間限定販売&HEY×3レポ

2007年12月02日(日)
皆様どうもー♪

もうすっかり秋から冬って感じですね。
街を歩けばクリスマス。
年末ってなんか忙しいけど好きなんだよね^^


J-web KAT-TUN生写真限定販売
メールが来ましたねー。
期間限定とかJ-webのみとか、ファンには弱いよね(笑)
期間は12月5日まで。
そういやジャニーズショップも全然行ってないなー。
年末近づくと混んでくるから来週あたり行ってこようかな^^


HEY×3収録レポ
そういえばこれ、聖の誕生日ころ収録だったんだよね。
もう1ヶ月も前なんだねー。
相変わらず中学生の集まりみたいなKAT-TUN。
また仁はゆっちのお弁当つまみぐい。
唖然とするゆっちが目に浮かぶー(笑)
それにしても和也。
「トイレ一緒に行こう」
って!!女子高生じゃないんだから!!!
しかも2回行けるかな?ってどんだけトイレ近いの??
なんて楽しい6人なんだ!
その現場に一度でいいから踏み込んでみたいわー。
ドラえもーん(意味不)



今日のカテゴリは「鮎川太陽」にしました。
これで最後のカテゴリになるかもしれません。
お友達からご連絡がきて、太陽はwebからも一切消えました。
先月のP誌にアクンと一緒に載っていたんだけど。
今までとは一切違ってya-ya-yahではないし。
少クラも全然出てないしね。
でもがんばってくれると信じていたんだけど。
もう、だめなのかなぁとはヒシヒシ感じていたわけで。
翔央はがんばってるからきっと太陽も…って思っていたんだよね。
Jr担ってこんな弱いんだなって思ったよ。
どんな状況になっているのか、一切報告なしなのかよー。
Jrっていうポジションがあるんだから、せめてwebとかに
出してほしいよ。
いくらデビューしてないといってもJrだってコンサートしたり、
それでファンがいるのはわかってるのになんて事務所だ!
今更あの事務所に文句言ってもしょうがないけど…

でもこれもまた太陽が決めたことならしょうがないね。
がんばればいつかまたデビューのチャンスはあるけど、
やめてしまったらもうそれもないんだよね。
太陽はわかっていて決めたんだろうからもう諦めるしかないね。
と、いうかほんとにやめたのかさえわからない状態なんだよね。
ああ、Jrってなんだよー!!!
ドラマ、コンサート、あんなにいっぱい応援してくれうファンもいるのに。
太陽ー!!!!!
また戻ってきてー。
まゆは地道に待ってるよ。
同じJr担の皆様。
一緒にあんな事務所だけどがんばって応援しようね!


だらだら愚痴愚痴すみません。
心配してくださったお友達、ありがとう。


今日は大掃除です。
テンション低いままもくもくと家族3人でやります。
ゆうたんもベランダ掃除よろしくねー!
ではバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   08:21 |  鮎川太陽  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ya-ya-yah最終回に仁亀

2007年10月28日(日)
皆様どうもー♪

昨日の雨が嘘のように朝から快晴ですね!
こんないい天気の日は和也とデートでもしたいなー(寝言は寝て言え)

ya-ya-yah最終回
ついに来る時がきちゃいました。
なんと放送4年半!!
そんなやっていたのか!!(知らなかったんか)
始まってすぐ登場したのが仁と和也!
宏太と光の寝起きを突撃!
若いー!
まだ12歳って!!!
今でいうと森本龍太郎とかその辺?
それにしても仁亀もめっちゃかわいいー!!!
なんか、2人も17歳と18歳という若いのにめっちゃお兄ちゃんに見える!

色々な歴史があったんだね、ya-ya-yah。
太陽のドッキリとかすごいかわいいー!
ドッキリ見て泣いちゃったよ(笑)
だって太陽が責められてるんだもん(笑)
4人ががんばって作り上げた4年半。あっさり終わっちゃうのね…
しかも、新番組の
「hi!hay!say!」
またお笑いの番組ですか?(笑)
youたち!のパクリじゃん!!
ところでya-ya-yahは解散なの?????はっきり教えろ!ジャニ!!


ちまたで有名な(?)ふんわり名人
仁がはまってるものなのねー。
リン友さんとこで見て、「ん?なんだ?」って思ったら。
お菓子なのねー。
きっと今、「ふんわり名人」がめっちゃ売れてるだろうね(笑)
メーカー大喜びだよね。
でも、ほんとCMとかもそうだけど。
影響って大きいよね。
今、和也がはまってるのってなんだろ?
ゆっちはバナシェイでしょ?(笑)
好きな人のはまってるのを自分もためすって、ほんとファンって健気で素敵だわー(^^)



無事に大雨の中、w-inds.写真集ゲットしてきました!
みんな、ご心配ありがとうー!
2重に袋に入れてもらいました。
しっかし、雨だと暇だな、本屋(笑)
3人の定員さんがまゆのw-inds.写真集のためにがんばってくれたよ。
(一人でできるだろ)
さらには大きな袋にまで入れてくれて、3重にしてくれました。
ありがとうー!!
さらにはゆうたんにまでドラえもんのシールくれて^^
人の温かさを知ったよ。(暇だったから?)←おい

2003年からのw-inds.の若い写真から今の素敵な殿方になったw-inds.まで最高の写真集でした。
でも、やっぱり前のほうがよかったかな(こら)
なんでもそうだけど、2って1には勝てないよね(笑)


さて、今日は天気もいいのでよい休日をねー♪
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【EDIT】   08:24 |  鮎川太陽  | TB(0) | CM(6) | Top↑

JrコンサートIN横浜レポ&本日新ユニット発表

2007年09月24日(月)
皆様どうもー♪

おとといは遊びにきてくれたのにアクセスできなかったみたいで
ごめんなさいね。
ご心配ありがとうね。


昨日は横浜アリーナ行ってきました!
太陽は相変わらずかっこよくて笑顔が最高で素敵でした!
キスマイ、A.B.Cはやっぱりいなかった…ドリボですね。
気になることが…
ya-ya-yahでグループ名で呼ばれなかった!!!
はじめに紹介されたのはヘイセイ7。
そして、八乙女光、藪宏太が順番に呼ばれて。
それから山下翔央&鮎川太陽

なんでya-ya-yahって呼ばれないの??

本日新ユニットでデビュー組みが発表ってことで。
小さなことかもしれないけどすっごい気になる!
予想ではきっと光と宏太は新ユニットに入ってるっぽいんだよね。
んじゃ、翔央と太陽は??
ya-はどうなるの??解散ってこと???
ya-は今までだってがんばってきてグループ仲いいし、4人が離れるなんてまゆには考えられない!!!
期間限定じゃないなら余計だわ!!!
でもさ、確かに今のya-4人でデビューって言うのもちょっと華がないかな?って思ったり…(苦情お断り)
どのグループも同じファンとして今までのグループがバラバラになるなんて考えられないよね…。
どんなに反対してもファンとしてついていくしかないし、見守るしかないんだけどさ。(--)
期間限定、新ユニットが好きなジャニさん。
だったらデビューで新ユニットじゅなくてもいいじゃん!!

とかいって、
「ya-ya-yahがデビューします!」
ってオチならいいのにね(笑)(と、昨日ヲタ友とずっと言ってた)
まあ、しょうがない。
メンバーあってのファンなので!(納得いかないけど)


レポになってにゃーい(笑)

あ、そうそうミラコーはなかったよ(笑)
そう何度もあるわけないわね。
でも太陽素敵だったー!!かわいい奴(溺愛)
昨日の横アリJr魂は、ヘイセイ7、八乙女光、藪宏太のファンにとったらおいしい魂だったでしょう。
キスマイ、A.B.Cがいないからか、今まであまり目立ってないグループがたくさん目立っていたね。
太陽は…相変わらず(?)影の存在で(笑)
最近はダンスもがんばってるなーって実感してます。
新しく「ヘイセイ7west」っていうユニットが出来てた。
大阪のヘイセイ生まれみたいです。
あとは関西Jrもたくさんきていて。
そしてクエッション、ossan、金八に出る4人組。
JJエクスプレスなど。
曲はya-4人で歌ったんだけどね。
MCがちょっと…(笑)
そして、ショートコント、お遊びコーナーもやっぱりぐだぐだだったかな。慣れてないってのもあるだろうけどね。
曲よりもMCのが長い!!
うーん。でもまゆは太陽を拝めただけうれしかったよ。
がんばったね、Jr!!

いよいよ生中継新ユニット発表は15:20~フジテレビで!

昨日はたいぴー担のかすみんと息子ちゃんと参戦しました!
たいぴーいなくて残念だったけど一緒に参戦できて楽しかった!
ありがとうー!!大好きですー。
魂中に何度も「あれ、誰??」とか聞いてごめん(笑)
そして、終わってからたいぴー担のミホちゃん&娘リリちゃんと合流。
相変わらず愛しい母子でした!
まゆの太陽に対する新ユニットの愚痴を聞いてくれてありがとう!(笑)
掛け持ちファンのまゆの浮気してる太陽にも熱心に色々語ってくれていつも感謝です!
「どのグループから誰が新ユニット入ってもうれしくないよね。」
「うん、内くんと草野くん+@で新ユニットだったらいいのにね」
「それ、まじいいね!!!」

どんどん話だけ先走って楽しかったよ(笑)
それにしても昨日は新ユニットのにおわすような話も魂でなかったなー。
今日も参戦する2人!
まゆの変わりに太陽に愛を叫んでねー(笑)
たいぴーくるといいね!!



今日はゆうたんとw-inds.ツアー最終日IN武道館に行ってまいります!
きゃー!慶太ー!!!!
最近ますます浮気ばかりですみません。(笑)
今日はあなただけを見てます。
17:00からなので、生中継でテレビ見てから車で武道館行ってくるわ!
新ユニット発表でごきげんで慶太に会うか。
テンション下って慶太に会うか(笑)
テンション下っても慶太に会えば元気になるだろうけど。
ああ、掛け持ちって心強いわ(欲張り)
これからシャワー浴びて掃除して(笑)片付けていってきます!
今日で今年は最後ですね。
最高のライブになりますように…
泣いちゃうかも(笑)(泣け)


では連休最終日。
みなさんもよい休日を。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【EDIT】   12:07 |  鮎川太陽  | TB(0) | CM(7) | Top↑

8月21日Jr大冒険 INメリディアン♪ミラコー来たよー!!!

2007年08月22日(水)
皆様どうもー♪

すごいのー!!うちらすごすぎるのー!!!(いきなり)
ミラコー炸裂メリディアン第3部!!!
寝て起きてますます昨日の事が沸き立ってきたよ!!

ところで昨日の2部に和也と聖が来たらしいけど3部にはいなかったよ。
会えなくて残念だったけどミラコーが起きたので今回は凹んでないよ!(前向き)


席は1ブロックのなんと一番端っこ!
来る人来る人近い!!近すぎるー!!!

とりあえず太陽からまゆに向かって飛んできましたー!!



太陽ありがとうー!!!


太陽ってば一点しか見てないのよ(笑)まじで!!(前から思っていたんだけど!!)
まゆの2つ後ろくらいにya-yaファンらしき子がいて初めその子のうちわばっかり見ていて。
目の前にいるまゆの太陽うちわなんて見てないー!(見ろや!!)
もっと周り見ろー!!
アンコールでやっとまゆのうちわに気づいてくれたー!
もう、思いっきり太陽うちわ振り上げたよ!!
そしたらずっと見てくれたー!!

1ブロックでボール投げるかと思ったら投げなくて。(思わせぶりめ!)
2ブロックからわざわざ1ブロック向かって投げてきたー!!
もうね、まゆすごい勢いでとったから(笑)
だって、あれは太陽はまゆに向かって投げたんだもん!(ほんとだよ)
よくマンガにバーゲン会場ですごい勢いでとりまくるおばさんのシーンあるでしょ?
まさにまゆはそれだったよ(笑)
一緒に参戦したKちゃんも大爆笑!
だってだって、まゆに向かって投げたんだもん(しつこい)
さらには退場する時もまゆがボールもらったあとだったからごきげんに
うちわを振っていたらその動きに合わせて太陽が退場していったよー!
(ほんと一点しか見ないんだから)←うれしいくせに
ありがとうー!!!太陽!!!

ということでブログに初めて「鮎川太陽」というカテゴリ増やしました(笑)←今までなかったんかい!!!


一緒に参戦したのがたいぴ~担のMちゃんとKちゃんなんだけど。
3才の娘ちゃんと一緒に参戦したのね。
席は端っこだから見える見える。娘ちゃんも大喜び(かわいいー!)
すごいの、ほんとすごいのー!!!
たいぴ~が娘ちゃんの前に座り込んで投げキッスにガン見、そしてお手振りに立ち止ってずっと娘ちゃんのとこいるしもうすごすぎるー!!
たいぴ~だけじゃなくて北山君も投げキッス!!していたし、カトカンも来るJrみんな娘ちゃんを見ていっぱいファンサしていたよー!
特にたいぴ~はあんなにいっぱいファンサしちゃっていいの?
くらいに娘ちゃんファンサもらってたー!!
あんな近すぎるところですごすぎるわ!!
ほんとにその娘ちゃん顔もかわいくて、みんな「かわいいー」とか思っていたんだろうねー。
便乗して一緒にファンサもらったKちゃんもMちゃんもうらやましー!!
そんな中、一人だけ太陽を見つめていましたが何か??(笑)


いやー、すごすぎます!
最高のメリディアンでした。
楽しかったー!ありがとうMちゃんもKちゃんも!Rちゃんもね!
あと思いがけず会場で会えたYちゃん、うれしかったよー!
Yちゃんがいる会場にいつもまゆにミラコーが起きるよ(女神か!?)



ほんとに楽しかったー!
やっぱりもう1日行きたかった…(笑)
あと3日!Jrよ、がんばれ!!
そういや山田涼介くんが来ていなかったよ…(魂中は気づかなかったけど)(笑)


今日はお仕事です(--)
今日からまた日常が…(バタン)
あ、でも8月31、9月1日は武道館だったわ。w-inds.でっすー!
こんないっぱい遊んでいいんだろうか(いいのだ!)


では今日またがんばりますー。
今日も暑いねー。明日は暑くないみたい。がんばろー。
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:12 |  鮎川太陽  | TB(0) | CM(13) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。