[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN&東方神起
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

存続^^

2010年04月07日(水)
皆様どうもー♪

本日、関東は午後は雨みたいですねー。
ここ何週間かは、桜で店がめっちゃ忙しくて、バイトも時間伸び伸びでまじでお疲れです。
雨の日は多少暇なのでちょっといいかな(笑)
1年で一番この季節が忙しい日々なので、あと少し、桜が終わるまでがんばりますー!

東方神起ファンクラブ Bigeast存続
ついこないだ、「今月中に存続するか発表」とあったので、今月いっぱいはどうなるの?って気持ちでいるのかなー?
って思ってたら、東方神起メンバーからのコメントもUPしていましたね。
「5人が帰ってくる場所。ファンとメンバーの絆の場所」
とっても感動し、安心しました。
Bigeastは東方神起ファンにはなくてはならない場所だし、つながりですから!
エーベックスはファンとメンバーの事をちゃんと考えてくれてるんだなーって実感しました。
そして、トンペンの力はすごいなって思いました。
休止という決断は、ファンを混乱させないため、心をとりあえず落ち着かせる時間。
これからどうなるかはこの先までわかりません。
とりあえず、事務所契約が6月までみたいなので、そのあとはどうなるか。
もちろん、願うは契約続行で、東方神起復活!ですね。
個々の活動もこれからありますし、ファンとしては待つだけです。
いい結果が出ますように…


ジェジュン表紙anan本日発売!
だー!!!
いよいよ今日ですねー!!!!
どんなジェジュンが見れるのか!?
ズームインでチラッと見たんだけど、ふんわりパーマのジェジュンだったり、ちょっとはだけてるジェジュンだったりと。
あとは…どれくらいまで裸体が見れるか!?(笑)
まゆは、予約していて届くのが今日か明日?
店頭に売っていたら買っちゃいそうだー!!!
ananはいつもきわどい裸体が見れるので、ファンにはたまらんよねー!!ひえー!!!
早く見たいー!!!


ユチョンのBeeTVのドラマ出演も決まりましたね。
ラブシーンもあるようで!???
きゃー!ドッキドキですね!
ジェジュンに続き、ユチョンもドラマなんて色んなことにチャレンジしたり、と楽しみも増えます。
BeeTVは6月放送ですね!



日曜日の和也のスポーツニュース番組「Going!」見ました!
なんだか、あの場に和也がいるのが不思議な感じで(笑)
それでも、野球のことに目を輝かしてる和也はとってもかわゆかったー!!!
緊張していたようだけど、上田さんと一緒で少しはなごんでいたかな?
キャスター亀梨和也誕生ですね。
野球好きな和也には最高の仕事だよねー!!!
そして、この番組と同じ新曲発売ですね!

【Going!】
発売日:2010/5/12

★初回限定盤1 \1,470
DVD付(Going!VIDEO CLIP&Making)

M1.Going!
M2,タイトル未定

★初回限定盤2 \1,200
M1.Going!
M2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)
M3.Answer(中丸雄一ソロ曲)

★通常盤\1,000
M1.Going!
M2.FALL DOWN
M3.Going!(オリジナルカラオケ)
M4.FALL DOWN(オリジナルカラオケ)



あー、楽しみだー!!!!
聖のソロはドリボのだよね?きゃー!楽しみ!!!



昨日からゆうたんは3年生になりました^^
クラス替えだったんだけど…
保育園から好きななぎさちゃんと、違うクラスに!!
なぎさちゃんは一度、入学は他の学校だったんだけど、昨年9月に近くに引っ越してきて
ゆうたんと同じ学校に転校してきたのね。
そして、同じクラスになって運命を感じてたんだけど(ゆうたんだけね)
違うクラスでも隣のクラスなので、「たまに見るのもいいんだよ」
と、本人は強がってました(笑)
4年間、なぎさちゃん一筋な子なので、クラスちがくなってもきっとずっと好きなんだろうなー(笑)
まゆは、母としてゆうたんの恋をいつまでも応援します!(笑)


では、またね、バイセコー

こちらは、w-inds.KAT-TUN、東方神起3グループのかけもち自己満ブログです。
苦情批判はお断りします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 





【EDIT】   07:34 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

色々来た…

2010年04月04日(日)
皆様どうもー♪

また、お久しぶりになってしまった(笑)
すっかり4月になり、春ですねー。
暖かい日より最近寒い日も多いですが、桜は満開です。
相変わらず仕事の忙しい日常ですがなんとか生きてます~(笑)
ともコレはいいかげん飽きてきました(笑)
ゆうたんもあさってからいよいよ3年生になります。
春って…季節的には一番うきうきする日が多いですが、今年はいまひとつ。。。
色んなものが来て、もう頭はてんてこまいです。

東方神起 活動休止
ついに来たなーって感じです。
昨年7月にドーム公演を行ってから、事務所への訴え、個々の活動の仕事。
ずいぶんこの8ヶ月は長く感じました。
「東方神起はどうなるのか?」
ずっと考えてきたことだったから、事務所から発表あって少し安心?というか、来たなーって感じで。
あくまで「休止」なので、望みを捨てずに行こう!
って思いです。(解散ではないんだからー!!)
「休止」の後は「再開」を願うばかりです。
Bigeastも続けてほしいですね。なんか、Bigeastは一つのつながりですし、ブランドでもありますから!!
個々の活動でも、Bigeastとして応援したいなー。
いつかまた、ステージで5人の歌が聞ける日まで「東方神起」ではなく、個人を応援します。

ananも、予約しましたよー。
ジェジュンのセクシーな体がどこまで見れるのか?
うひゃー!!!!!!
やっぱり脱いじゃうの?
やばい~(笑)
WSでは、やっぱり裸体は見せてくれなかったから、どこまでananがやってくれるか楽しみだわ(エロい)
ジェジュンドラマも楽しみや~♪




KAT-TUNライブ振り込め用紙
こちらもシレっと来ましたねー。しかも、1日後にYou&Jから、更新用紙も届いたけど…一緒でよくない??(笑)
本当に仁がいないライブを行うんだねー。
もはや、「KAT-TUN」じゃないじゃん!?とか思ったり(笑)
しかし、仁にとったら願ったり叶ったりのアメリカライブ。
これはまさに応援してあげたいところなので。
日本でのチケット販売はない!
って、仁担は一体どうやってチケットを手にするのか!?
仁担にも、仁担以外にもKAT-TUNファンには なんともいえないような今回のライブ発表ですが…
なんとかドームだけは全ステしたいと思ってます。
ただ、日程を見ると、すぐに追加発表あるだろうが!!!!って日程だから(笑)
(つきのみちとか聞きたいー)
仁のパートはまた別のメンバーが歌うんだろうなーとか。
ドームまで長いー!!!!
思えばアリーナタワー初日までは1ヶ月ないじゃん?
インデックス大阪のオールスタンディングはすごいことになりそうだね(笑)
アリーナタワーなのに、横アリがなぜないの????あると思ったのに無念だわ。(ないわ)


世界工場
いやー、和也かっこよかったねー!!
キリットしたあの目がたまらないわー。
3審で残念だったけど、そのあと、トランポリンでキャスター亀梨!的なのが見れたねー。
まだまだああいう場面に慣れてない感があるのは当たり前だけど、これから場数をふめばどんどん
様になってくるだろうねー。
今日からいよいよスポーツキャスター亀梨和也の誕生ですね^^

ひげそりのCMもどうなるか、苦笑だったけど、かっこいいじゃん!?
最後のあの姿はやばいよね!
大人の男!って感じで、色っぽいわー。



さて、今日は関東は夕方から雨なんですってー?
今日も仕事ですが、仕事後にお花見の予定。
今週で花見も終わりそうだし、今日行かねば!!
もう春休みも終わっちゃうし、春って短いよねー。
春休み、ゆうたんとうちのおとんと伊豆に旅行行ってきました。
海見て、山に登って。忙しい春休みでした。
仕事も大変ですが、またがんばります!
皆様もよい日曜日を。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

コメントありがとうございました!
直で遊びにいきますね^^いつもありがとう!!




【EDIT】   07:17 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

本日は…

2010年02月23日(火)
亀梨和也様
24歳バースデーおめでとうございます!!


24歳、すっかり大人になった和也。
23歳の年も、充実していたことでしょう。
23歳の1年間もたくさんの幸せをうちらファンにくれました。
映画に出たり、ドラマにバラエティ、ライブに…と、寝る時間もないくらい、
想像出来ないくらいの多忙さですね。
それでも、いつも笑顔でがんばっちゃう和也が好きです!

今年1年も幸せHAPPYで過ごせますように…



毎年言ってますが、今日はうちのおとんも誕生日です(笑)
和也と同じ日なんていいなーって^^

和也に新しい仕事が来ましたね!

スポーツ番組「SUPERうるぐす」が終了、
新たにお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん司会の「ゴーイング スポーツ&ニュース」をスタートさせる。日曜日には、野球好きとして知られる「KAT-TUN」の亀梨和也さんをスペシャルサポーターに迎える。なお、「うるぐす」で司会を務めた江川卓さんは引き続き新番組に出演する。


うわー。すっごいね!!
ヤフトピで見てめっちゃびっくりした!!
毎週日曜日に生放送ってことだよね???
リアルタイムで見る自信はないけど(おい)
とにかく、新しい仕事って新たな和也が見れるって事でいいことですね!
がんばれ、和也ー!
早く事務所から公式発表あるといいね♪




東方神起、ベストアルバムオリコン1位おめでとうー!!!
東方神起はまたもや史上初を作ったよね。
アジア男性
アーティスト初!の快挙
すっごいなー。
今週の土曜日、ミュージックフェアで「東方神起 デビュー5周年」
で東方神起特集やるんですね。
東方神起特集
ってめちゃくちゃ今まで見たよね。
東方神起は日本から愛されてるんだなーって実感します^^





さて、今日は暖かいですねー。
和也の誕生日を祝ってるかのような天気。仕事行く時もポッカポカだろうなー^^
今日は和也はいろんな人から「おめでとう!」って言われるんだろうな。幸せだよね!
今日も皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング
【EDIT】   06:51 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

なんとかなりませんか??

2010年02月17日(水)
皆様どうもー♪

さ、寒い!!!
最近雪とか降るのが多いみたいですが…
まゆは、夜は寝てるので雪降ってるのをあまり見てません(笑)
今日の夜も雪みたいですね^^


本日 東方神起「ベストセレクション2010」発売日!!
いよいよ本日発売日ですね。
渋谷では東方神起の巨大看板が出現、
都内CDショップでは東方神起の限定グッズ販売と、大々的に発売を祝ってますね^^
昨日は届かなかったので、本日まゆの手元に届きそうです!!
まゆは、1stライブのDVDは持ってないので、DVD見るのがとっても楽しみです。
今では東京ドームでも落選のライブも、
1stの2006年はzeep東京という2000人収容のライブハウスから始まった東方神起のライブ。
2007年はタッチ会などあったり、2008年は初のオリコン1位になり。
2009年は東京ドームライブ。
着々とトップへの階段をあがったのがわかりますね。

ズームインでも発売の今日、ベストセレクション出ました!!
羽鳥さんが
「東方神起、なんとかなりませんか??」
って言ってました。
今、色々東方神起はありますが…また、5人揃ってスタジオに来てほしい、5人揃って会いたい!
と言ってましたよ。
ズームインにはずいぶん出していただいて、ドームにも羽鳥さんと、西尾さんが来たり。
お天気ソングにもなったりしたもんね。
ズームインには大変貢献していただいたよね。
なんとかなるなら、ぜひ、なんとかなってほしい!トンペンはみんな願ってます^^




KAT-TUN オリコン1位おめでとうー!!!
Love Yourselfがオリコン1位になりましたね。
ゆうたんもあの曲が大好きでねー。
なんだか知らないけど自分でダンスの振り付けして踊ってるよ(笑)
そうそう、ヤマトナデシコチームのフレンドパーク取り忘れちゃってね…(チーン)
最近ダメダメで。
昨日なんてホットカーペットの上で7時から8時半まで寝ちゃったりと。→そのまま布団に入り朝まで爆睡。
ちゃんとしなきゃなーって感じました。


今日はだんなと「パラノーマル アクティビティ」見にいってきます^^
ドッキドキ。怖いのかしら??
レディースデーに休みがとれてラッキーでした。
皆様も今日の夜は雪みたいなのでお気をつけて。
今日もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(1) | Top↑

恐るべし…

2010年01月25日(月)
皆様どうもー♪

今日もいいお天気ですね。
早く春にならないかな~まだか~(笑)

JJ
さてさて、初の男性表紙の東方神起様のJJ。
皆様ゲットできましたか??
なんだか見てると全然ない!!とかいう方が多くて逆にびっくりな感じですが。
久々の雑誌表紙だし、初の男性表紙ってことで余計にないのかしら?
おととい、まゆの仕事場の近くの本屋は山のように積んであったけど…仕事前に買ったから時間が早かったのかしら。
今日行ったらないかも??
恐るべしトンペンパワーですね(笑)
まゆは無事にゲットできました。
5人揃ってる東方神起を見てちょっとうるっと来たり、うれしかったりと。
東方神起ファン皆様が同じ思いだったろうなーって思います^^
男性初の表紙なのに、表紙からして何故か違和感なく手に取ってしまった(笑)
5人にうっとりです。
こちらは東方神起ファンには宝物になるだろうね^^

思えばシングルも今週もう発売ですねー。
オフショットがめっちゃ楽しみ!!!!
世間で「東方神起は亀裂が入ってる」とか「やる気なし」とか言われてるけど、
そんなことはない!!!
と、感じています。
きっといろんなことにトンたちも戸惑ってるんじゃないかな?
ファンの気持ちもきっとわかってるだろうしね^^



ヤマトナデシコ七変化 第二話
嘘!?嘘ー!!!!!
本当にするなんてびっくりしたびっくりした!!!!!(笑)
キッスだよ?キッスー!!!!!
しかも結構心の準備もないまま即キッスシーンだからまじでビックリした!!!!

「カット、カット!寸止め寸止め!ストップー!!!!!」

と、顔が近づいた時にゆうたんと見ながら言っていて、ゆうたんがクスクス笑ってたけど(笑)
ほんとにキッスやりやがった…

恭平~恭平~!!!
結局王子様のキッス、目覚めないし!
キッスし損じゃん!!!!しかもスナコちゃん、初キッスだって!?ぎゃー!責任重大!!

「俺だってちゃんとしたの初めて」

って言葉に爆笑した!!!

ビックリしたけど、キッスの恭平がまじでかっこよかったわー。
セバスチャンもいい人でよかったよね。
なんだか、だんだんコメディオンリーなドラマ?になったような気がするけど。
来週も楽しみです~♪
キッスはもうやめて(笑)


では、今週もヲタ金のためにがんばります!
昨日も仕事だったのに…今日休みたい…(笑)
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:55 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

