[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 w-inds.&KAT-TUN&東方神起
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダンスの世界

2010年05月10日(月)
皆様どうもー♪

GWもすっかりおわり、あわただしい週がまた始まりますね。
なんだか体がついていかないんだけど、がんばりましょうね~♪


土曜日はKAT-TUNは静岡だったんですね。
本当にお疲れ様でした。
静岡は2年前に参戦した場所で日帰りで旅行気分で鈍行で行った(5時間近くかかり)思い出の場所です。
楽しかったなぁ。
ネタバレとかも少しずつ見て、その場面を想像したりしてニヤニヤしてるまゆです(笑)
今年は、ドームだけの参戦。
もっと行きたかったなーってきっと思うんだけど。
現実厳しい忙しさなので、簡単にはやっぱりKAT-TUNに会えないなー…
ドームまで気長に、あっという間に会える日まで楽しみにしております。


ダンスの世界
昨日はゆうたんのダンス発表会でした。
もう、ダンスの世界というのはすごい!!
w-inds.を好きになって、ゆうたんをダンスをやらせよう!
という安易な気持ちで飛び込ませた世界。
練習に疲れたりとか、やる気がなくなったりとかするゆうたん。
ダンス始めたとき、全くやる気がなくて、怒りから呆れになったりもしてね…
まゆも思いっきり怒鳴ったり説教したり、発表会までは怒涛の毎日です。
(ちなみに、今のゆうたんのダンスの先生が光一くんのバックをしてるキュートな先生なの♪)
でも、発表会が終わるとそれもすべて癒されるっていうか、
やってよかったなって感動に変わるよね^^
「もっとうまくなりたい」
って言葉を聞くと安心する…(笑)
w-inds.を見る視線が、今まではかっこいい!!とか、そういう目線から、
いつの間にかダンス目線で見るようになったりとね(笑)
あと、ゆうたんとw-inds.を見てダンスで感動したりとかが増えてちょっとうれしかったりね(笑)←ダンスを見てるゆうたんの隣で慶太のかっこよさにうっとりしてるまゆだけどもー。
w-inds.のようになるのはまだまだ、(というかなれるのか?)←無理
だけど、今まで以上にがんばらせてレベルをあげていってほしいです。
そう考えると、KAT-TUNとかもすっごいレッスンとか大変なんだろうなーってしみじみ思うよ。
またオーディションとかあって忙しい日が待ってるけど。
がんばれ、ゆうたん~♪


すっかりお疲れです。
土曜日はダンスリハーサルに、昨日は発表会。
やっと、一つ終わったな、って思える瞬間です。
あと、3ヶ月?くらいしたら、また次の発表会で忙しくなるだろうと思うので、
この3ヶ月はダンスで怒ったりしないようにしないとね(笑)

とりあえず、今日は休みなので。
1日、ゆっくり東方神起を見たり~♪
w-inds.を見たり~♪
KAT-TUNを見たり~♪
と、一番ヲタにはたまらない1日を過ごそうと思います^^

皆様はお仕事がんばってね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   08:23 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

色々~

2010年05月05日(水)
皆様どうもー♪

お久しぶり…って、いつもこのセリフ(笑)
毎回、ちゃんと更新しようと思ってはいるんですけどもね(言い訳)
なんだか、色々ありすぎて、何から書こうか。←これも毎回言ってる。

本日は、w-inds.ファンクラブイベントです!!
連休最後の日に、メインイベントが待ってます!
ひゃー、楽しみ!
今年初の生w-inds.なので、楽しみです♪
生で見る、今年初のヲタ活動はw-inds.でした。
今年始まってすでに5月ですが(笑)
今日は楽しんできたいと思います。
今回のイベントは、初めは東京1公演ということで、相方と共にイベント落選でした↓
でも、譲ってくれる方が見つかり、無事に参戦という困難(?)を乗り越えての参戦ですので、感動もひとしおです。
楽しんできます~^^


先週はKAT-TUNリハーサル公開でしたね。
まゆは、行けないから申し込みしなかったんだけど、お友達から誘いがあったんです!
でも、どうしても行けなくて…
あげく、先週はゆうたんが高熱のため、4日間寝込むという自体に!!
インフルエンザやら、溶連菌やら、検査を受けたんだけど、結局ただの風邪で。
4日間のうち、3日間病院行きという余計に具合が悪くなるんでは??(笑)
なんとか復活して安心です。
リハーサルはとっても素敵だったようですね。
和也が吸血鬼になったり?ぎゃー!!血をすわれたい!!
とても行きたかったけど、今回は運がなかったんだよねー。
振り込みも完了してるし、ドームは絶対全ステするぞー!!


東方神起…じゃなかった(笑)
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人組ユニットの東京ドーム公演、無事に当選しました!
2公演行きたかったんだけど、初日の日だけ、当選したので、とりあえず満足です。
5人を見てきた東方神起ファンにはどうしても切ない思いやら色んな思いがあるけど。
特にまゆは、この3人以外の人のファンでしたので↓
でも、3人の新しい門出。こちらも来月の15日、楽しみたいと思います。
東方神起としても、CDTVやらでいまだに上位に入っていたりして、何度も名前が出るたびにうれしい思いです。
いつかまた、5人の東方神起がテレビに出る日がきますように…
ユチョンの誕生日に、ユチョン出演のドラマも楽しみですー!!!
ジェジュンのドラマも見てます!
ドラマは、ゆうたんと見てるんだけど、このドラマは子供にはつまらんみたいで(笑)
ジェジュンが出てくるところだけ見たりしてるゆうたん。
なんともいえないドラマ、という感想です(笑)
これ、ジェジュンが出てなかったら…たぶん見てないかも←おい


さて、今日はゆうたんはいとことアスレチックに行くようです。
GWのはじめもゆうたんは微熱が続いたので、あまり出かけてないので楽しみにしてます。
「クレヨンしんちゃん」をおととい、ゆうたんと見に行ったんだけど…
すばらしくおもろーでした!!これ、DVD買おう♪
皆様もよいGWをね。
今日は、w-inds.満喫してきます^^
ではまたね、バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 



【EDIT】   08:17 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(0) | Top↑

記念日♪

2010年03月22日(月)
皆様どうもー♪

とってもお久しぶりになってしまいました!
でも、今日はまず…

KAT-TUN デビュー4周年おめでとうー!!!

ギリギリで生きて行きたい、と言ってたときから(笑)4年もたったなんて…
早すぎる!!
4年間、本当にたくさんの幸せをもらいました。
楽しいこともあったし、悲しいこともあったよね、KAT-TUNファンには。

毎年記念日になると、デビュー当時のことを思い出し、1年1年の思いが蘇ったりと。
ファンになってこんな思いが楽しかったりもします。
4年間、同じに年をとって(笑)ずっと彼らの活動を応援し、これからのその思いも変わりません。
成長をみて、楽しい思いをいつもありがとう。
来年はいよいよ5周年ですね。
5周年記念でなにか起きるんではないか!?
そう期待してしまう、今日この頃です^^
そろそろライブが見たいな~♪



ところで、とってもお久しぶりなんだけど…
たくさん、メールがきたり、心配してくれてありがとうございます。
この1ヶ月…
ともだちコレクションにはまっていました!!!(爆)
朝起きてブログ更新が、ともコレを見るに変わってまして(笑)
だって、KAT-TUNメンバー全員、w-inds.に東方神起メンバー全員ともコレに入ってるんだけど。
「おなかがすきました」とか、「一緒に遊びませんか」
とか、かわいい和也とか慶太とか東方神起とか呼ぶんだものー(笑)
すっかりはまってやってましたが、そろそろ飽きてきた頃でして(笑)
そろそろ、自分の生活に戻ろうと思ってます(笑)

1ヶ月ブログ更新しないと、どれを書いていいかもわからなくなってくるのねー。
でも、ブログはなくてはならないのでマイペースで更新していきます^^


ヲタ活動も地味にしてますよー。
先週はw-inds.の原宿シークレットライブがあり、整理券もらいに朝早く行ったのに会えなく撃沈↓
しかし、ラフォーレ前で生映像を見れてラッキー♪
ちなみに、アルバムイベントは外れましたー。
アルバムオリコン7位だったねー!!
まあ、前回のベストアルバム2では11位だったということもあったので、まあいいか(笑)

東方神起はジェジュンがドラマ初出演!!すっげー!!!
しかも、普通に日本人役なんだよねー。ぶっとびー!めっちゃ楽しみだよね!
ユノに会えるイベントとか、活動が個々化してるけど、活動してることがまた安心したりしてます。
ジェジュンは5月にやっと映画が見れますね!「天国への階段」
ジェジュンペンさんと一緒に見にいきます^^

KAT-TUNといえば、カツカツが終了ですねー。
確かに最近めっちゃつまんなかったし(おい)DVD編集もめんどくさ!!とか思っていたんだけど。
終わっちゃうと、毎週見れていたのが見れなくて悲しいなとか思ったり(勝手なファンだ)
和也のシェービングCMも…苦笑 どうなるかは見るまでのお楽しみだよね。


相変わらずヲタしながらゆうたんと楽しくHAPPYにすごしています。
3グループかけもちですが、最近はイベント事があまりないので資金をためるときです!
そろそろYou&Jも更新ですねー。
昨年は落選ばっかりだったからなんも自分名義使ってないわ!(ムカ)

ヲ友達と、KAT-TUN4周年記念会しました。

いつもながら楽しいトークに最高のお酒、そして素敵な映像会をありがとう。
ずっと仲良くしてください^^めっちゃ時間が早すぎてびっくりだわ。
次の日仕事なので、いつもより早く帰ったんだけど。年だよねー(笑)
また、近いうちに飲もうねー♪


ってことで、今日は爽やかなお休みですね。
これからゆうたんと公園でバレーボールしてきます(笑)
体動かさねば!!
皆様もよい休日をね。
ちゃんと更新します~(笑)バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング

【EDIT】   10:00 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

うひゃー!!

2010年02月15日(月)
皆様どうもー♪

また、更新せずこんな日にちがたってる…
書きたいことはたくさんあるんだけどもね。
まあ、マイペースに書いていきます^^


ヤマトナデシコ
予告の和也の髪が短くなってる~!!!
Mステでめっちゃ短くなってるからびっくりした!
結構ばっさりいったよね。
ん??ドラマ内で切っちゃったんだね!
うわ~すごいドラマだ!!(笑)
一体どんな展開で髪を切るのか?楽しみ~!!
亀担さんみんなが好きそうな髪形じゃない?あの短さ。
まじでかっこいいし、好きだわ~♪

エキストラはあの場面の募集だったのねー!
800人も集まったって?すげー!!!半端ないわ!
皆さん、お仕事は休んだのかしら?
まゆも一瞬だけ、一瞬だけ行こうか迷ったんだけどもね(笑)
途中、和也が女装してエキストラに迷い込んでいたシーン…
近くにいた人うらやましい!!!!!
エキストラの皆様、本当にお疲れ様でした^^


Mステ
いやー、盛り上がったねー!カツンライブ形式(笑)
最近めっちゃくちゃ頭に回ってるんだよね。
「ラブセ~フォー無理しないで~心の君のまま~♪」
あまりに聞きすぎてipod壊れるんじゃないの?ってくらい聞きまくってます。
ウーハーでCD聞いて、ipodスピーカーでまた聞いて…お風呂で聞いて…
どんだけ??(笑)
初登場シーン、きゃー!!!若い!!!
この映像は、ファンになりたての時死ぬほど見たなー。
このときの和也のビジュアルで妄想を何度したか!!
ヲタ会とかでも、このときの和也とどう付き合うか?とか話したり(大爆笑)
また、ヲタ会で話しよう>私信

さりげなく、「た」行で「橘慶太」初出演も出してくれたねー!!
Mステ、ありがとうー!!!!!
今度はw-inds.として出るといいなー^^
東方神起の初登場シーンもすでに懐かしい!!まだ、1年もたってないのにね^^


CDTV
出たー!!
「恋人にしたいアーティスト」
今回は東方神起ファンにはぶっ飛ぶ結果だったねー。
1位 ジェジュン(東方神起)
2位 赤西仁 (KAT-TUN)
3位 ユチョン (東方神起)
4位 亀梨和也 (KAT-TUN)


すげー!!!!
思えば、ジェジュンは前回3位、前々回は8位だったんだよねー。
7位にジュンスと6位にチャンミンもランクイン!
うれしいビックリでしたー!!!!
和也と仁もおめでとうー!!!
そういや、今回まゆ投票してない(笑)ちなみにいつも「橘慶太」なんだけどね(笑)

w-inds.ライブDVD最高でした!!
香港の皆様も暖かい感じでしたねー!
早く会報届いてファンクラブイベントの詳細知りたいです!
今年初のヲタ活動はw-inds.かな^^


KAT-TUNトラックが渋谷を爆走中らしいですね。(写メありがとうー!!)


さて、また今日から1週間始まりますね。
今週は天気が悪そう~!!
水曜日にだんなと一緒に「パラノーマル アクティビティ」見にいきます!
楽しみー!!
バレンタインはどうでしたか??
ゆうたんは…いとことうちのお姉とダンスの先生とお友達からもらってました。
一番好きな子からは…(チーン)
がんばれ、ゆうたん!!!(笑)

では、がんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   06:57 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(2) | Top↑

HEY!

2010年02月09日(火)
皆様どうもー♪

今日はポカポカですねー!!
関東は4月並の気温だって!?
暖かいと心が躍るわー♪


HEY×3 ナイツ KAT-TUN漫才
いやー、おもろ~♪笑った笑った!
田中反抗期
リアルフェイス→ゴリラフェイス
バンテージ→坂東えいじ
ごくせん→デブ専

ぎゃはははは!!!!
和也、本当にお笑い好きだよねー。
忙しい中、テレビを本当によく見てるね。
ナイツがメンバー3人好きだったなんてディスティニーだね。
KAT-TUNもネタにしてくれてうれしかっただろうねー。
終始、和也はにっこにこ顔だったねー。かわいい奴!

歌もとってもキュートな和也が見れてとても素敵でした。
お、思えばもう今日フラゲじゃん!?
今日の朝、「発送しました」ってメール届いてたから…今日届くかしら??
いつも頼んでるamazonは、初回が予約ずっとしてなくて予約完売状態↓
なんとか違うところでゲットできてよかった~♪
やっぱり明日になっちゃうかな^^
メイキングめっちゃ楽しみ!
工場長も復活らしいですね。ワクワク~♪


こないだ見た、チューボーですよ。
チンジャオロースって豚肉が普通だよね?
牛肉をあんな細かく刻んじゃうなんてもったいない!とか思ったけど。
和也の「超うまい!!」って顔に…今度、牛肉で作ってみようかしら^^(単純)
和也は料理もうまくてかっこよくてまさに理想の男性です^^

彼氏にしたらうるさいかもしれない
料理ねー。まゆはかなりアバウトで適当が多いから怒られそうだ(笑)




うれしい情報が届きましたねー!!!
東方神起 映画主題歌に決定
おめでとうー!!!
今年9月公開の映画「君が踊る、夏」
「新曲」って書いてあったからドキドキしちゃったら、来週発売のアルバムに入ってる曲なのね。
楽しみー!!
思えばもう来週に東方神起の初のベストが発売されるのねー!!

CDTVランキングでも1位でしたね!
東方神起おめでとうー!!!



今日はw-inds.ライブDVDのフラゲでもあります。
こちらも、「発送しました」とメール来てたから今日か明日には届くはず。
シングルにアルバムにDVD、3グループ分一気にうれしいことです(金はないが)
今回のライブDVDは、香港でのライブなんです。
日本じゃなくてはじめはちょっとがっかりだったけど、香港の方がキャパが広かっただろうし、
こうして全部香港公演見れるなんてはじめてだから楽しみだわ♪
会報届いて、早くファンクライブイベントの日程を知らねば!!!!!


では、今日はポカポカ陽気でがんばりましょうね!バイセコー

こちらは3グループかけもちのブログです。
苦情、批判はお断りします!!!
不愉快に思われる方は観覧しないでください!!!!!


↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   07:45 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

