[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 w-inds.&東方神起
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

史上初

2010年01月27日(水)
皆様どうもー♪

昨日は関東は風が強くて飛ばされるかと思ったー!!
今日は暖かくなるみたいですね。
明日は雨だけど気温は高いみたい。
早く春にならないかな~(まだまだ)


史上初!!
いやー、東方神起はまたもすごいねー!!
JJに表紙を男性表紙初になったのに、売り切れ続出で重版が発売されるとは!!
東方神起って名前はまさに「ブランド」ですね。
重版が発売されるのは史上初とのことで…
どれだけすごいんだ!?
ネットオークションで5000円即決とかでも出てるらしいね。
残念ー!!!
重版出るから、そんな金儲けのどあほの奴からなんて買わないほうがいいよ(笑)

22日に即ゲットしたとき、まさかそんな社会現象(?)が起こるなんて思わなかったけど。
すでに、25日、本屋行ったら完売になってたからね。
恐るべき東方神起です!
ゲットできなかったファンの皆様、重版出るからよかったねー^^JJ、やるねー!!!
もう1冊買っちゃおうかしら(笑)


 

「BREAK OUT!」発売日
昨日、フラゲで届きました。
東方神起のシングルが届くのは…7月以来だから…6ヶ月ぶりかぁ。
今まで3ヶ月おきくらいに発売していたからめっちゃ長く感じたよね。
めちゃくちゃはじめっからかっこいい音楽と、ユチョンの歌声。
PVもすごくいい!!!
やっぱり東方神起のすごさ、かっこよさを感じて、まさに好き!!!!!(笑)
チャンミン、ジェジュン、ますますかっこよくなったんじゃん!?ひゃー!メロメロ~♪

楽しみにしていたオフショット。
気にしすぎかもだけど。
絶対気にしすぎだけどもー!!!!!
5人の絡みが全くない。
というか、個人撮影ばかりで悲しい!!
気にしすぎって思うけど、こんな時だし、色んな噂とか、
韓国ではジェジュン、ジュンス、ユチョンが他事務所に移って3人と2人、別々に活動してるわけでしょ?
そんな時に、今までにない一人の撮影とか、PVも個人個人だし、気にするなって方が無理だよね。
東方神起を信じてる
と、いいつつこんなことを思ってしまう自分は悲しいけど。
でも絶対何かが違う!今までと違う!おかしい!
と、思ってしまうのがトンペンです。

今回のシングルを見て、ますます早く生トンに会いたくなりました。
ライブは…あるでしょうか??
思えば、今週日曜日は本当は横浜アリーナでファンクラブイベントだったんだよねー。
生トンに会える日だったんだよねー。
その日は、トン仲間とトン会をします(笑)
語って、飲んで、笑って、泣いてきます(うざ)


w-inds.ファンクライブイベント決定!!
やった、やった、やった^^
こちらは例年通り、ファンクラブイベントが決定しました。
今年は慶太がNHKドラマ主演なんてものがあるから心配していたんだけど。
よかった、よかった。
思えば、イベントとか
「やってもらって当たり前」
とか思っちゃいけないね。
やってくれて、本当にありがとう!!!!
4月下旬からGWにかけてとのことなので、今年もハッピーなGWになりそうだ^^


色々あるけど、皆様も元気でHAPPYにがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 



追記★
きゃー!
1日遅れちゃったけど…
ジェジュン、24歳のお誕生日おめでとうー!!!
24歳のあなたも、きっといつまでもキレイで輝かしいんでしょうね。
今は、なかなか日本にいないけど…
日本に来たら、また慶太と遊んでね!
んで、また慶太ブログに載ってよ!
24歳同士、いつまでも仲よく楽しく。
今年1年も超HAPPYな年になりますように。
【EDIT】   06:58 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

本日発売!!

2009年12月09日(水)
皆様どうもー♪

今日は寒いですねー!!!!
いよいよ冬ですね。
うち、いまだに暖房つけてないけど、夜はゆうたんと毛布かけて過ごしてます←貧乏人
ゆうたんが一番の暖房です^^(笑)


w-inds.『New World/Truth~最後の真実~』シングル発売日
本日発売です!!

うちはすっかり昨日フラゲで届きましたー!!!
「New World」のPVまじでかっこえーー!!!!!
最後の青いジャケット着て踊ってる慶太の髪型めっちゃめっちゃ萌まくりだし、ダンスもめちゃくちゃかっこいいし、
歌もすっごい頭をかけめぐるようなメロディだし、ビジュアルにおいても最高です!!!
何度もリピートで流しまくり!!!なんせ1曲しか入ってないから(笑)
「Truth~最後の真実~」は、久々?なんか、爽やかなw-inds.が見れた気がした。
そっか、そういや、この撮影は海外だったんだよねー!
普通にTシャツ着てる慶太が一番好きだ!!!!!(笑)
後ろにうつってるファンらしき女の子達に若干やきもち妬いたりもしたりしてるけど、
慶太が好きです!!!(笑)
顔を洗ってるだけの慶太に鼻血が出そうなくらいな気持ちになる自分がまじで受ける(笑)

クリスマスイベント応募もしました!!
当選祈願~お願いします~!!!!!

オンタマ出演中のw-inds.。
なんて慶太は大人なんだ!?
ここ1年くらいで慶太の考えが大人になっていて、ずっと見てるつもりなのにびっくりしたり。
昔は九州男児!って感じで頑固で間違ったことが嫌いだったのにね。
柔軟性が出たかな?
いい意味でいい大人になってるなーって。
でもさ、相手が間違ってることを自分が謝っちゃだめよ(笑)
w-inds.3人、本当にいい役割してるグループだなーって感じます^^

それにしても、オンタマって新聞欄もたった5分なんですが!?
編集したら1分29秒になった!!!(笑)
短っっ!!!!!!


昨日、日テレの「スーパーサプライズ」に出てたんだけど…
小窓にうつってる慶太がまじかっこいい!
結局…1時間生放送で出演だったんだね。CDの宣伝だろうけど。もっと話してほしかったわ!!(贅沢)

本日は24:35~24:45 w-inds. フジテレビ 「ミオパン」出演


12月25日ミュージックステーションクリスマスライブ
東方神起出演決定!!!!
やっほー!!!!!
Bigeastから観覧来てるけど…
その日はうちの実家で地元の友達家族たちとクリスマス会じゃん!?
東方神起とったらまゆ、ひどいよね(笑)←当らないっての
毎年恒例なので、ゆうたんも楽しみにしてるし、うちのおとんもね^^
でも…東方神起見たい!!!!(笑)
テレビで見ます~!
KAT-TUNは出ないかな??出てほしいわー!!!!
出演者発表早く見たいねー!


さてさて、ゆうたんのダンスオーディションが月曜日にあって、昨日昇格発表だったんですが…
やっぱり落ちましたー!!!!(笑)
あまりに、レベルが高くてゆうたん自体もオーディション中パニックみたいになっちゃって(笑)
それでも楽しかったって言ってたし、また1からがんばる!!って言ってるので。
一緒に受けた子は受かったので、よかったよかった^^
ゆうたんは自分が落ちても受かった子の名前を聞いてすっごい喜んでいて。
そういう心を持ったいい子ってだけでまゆには自慢の息子です。
まあ、ダンスのセンスがないのはすでに1年位前からわかっていたんだけど←おい!
とりあえず彼は「w-inds.の涼平くんみたいになりたい」
と絶対なれない夢を持ってるので←こら!!(しかも慶太じゃないのね)
また、ダンスがんばって^^
前は、お稽古くらいで週1のんびり通ってればいいや、的な気持ちがあったんだけど。
発表会、オーディションと続いて、前向きな気持ちとダンスがうまくなりたいという気持ちが芽生えただけ
ちょっと成長したかなって思ってます。
いつか、KAT-TUNやらw-inds.やら東方神起と一緒にダンスが出来たら…(無理)


ということで、皆様も色々あるけど、がんばりましょうね!
年賀状も作らねばー。大掃除もしなきゃー。
やだやだ、師走って(笑)
がんばろー♪バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   08:51 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

せかせか(汗)

2009年12月07日(月)
皆様どうもー♪

寒い!朝と夜は寒いですねー!
もう12月だもんね。すっかり冬じゃん?
うちは、こたつとかないのでいつもハロゲンヒーターとホットカーペットなんだけど…
まだハロゲンヒーター出してないし。
そろそろいいかげん冬支度しなきゃなー(遅)


ビギステ終了
東方神起のラジオ、ビギステーションが終わっちゃうんですね。
なんか、リアルタイムではファンになりたて以来あまり聞いてないんだけど。
アンテナつけて、録音して次の日聞いたり。
今はユーチュー○でも聞けるし。
特に、韓国活動が続いてる時に聞いたりしたときはトンたちが近くにいるなーって思えたりしたのに。
さみしいですね。
まゆが東方神起ァンになったのは1年半前なので、その時はすでに日本語がうまかったけど。
もっと前からのファンの人は、このラジオ放送で日本語がうまくなってる!
とか実感したラジオだったんだろうなー。
なんでも、レギュラー番組とか、冠がなくなるのはさみしいけど。
きっと、また楽しい情報あるよね?

色んなトンペンさんのブログとか回って感じるんだけど。
みんな、すっごいさみしかったり、テンションあがったりと、東方神起ファンはいつでもそんな思いが多い
この半年。
それでも、東方神起を好きな気持ちは一緒だなーって。
ただ、その思いだけでファンって続けていけるんだよね^^

12月20日のミュージックジャパンに東方神起出演です!



CDTV
いやー、w-inds.かっこよかったー!!!
マイケルジャクソン!って思ったもん(笑)
最近慶太は毎週「おひとりさま」で見れるんだけど。
やっぱり歌ってダンスしてる慶太は最高にかっこいい!!!!!たまらん!!
『New World』今週の水曜日に発売ですね!
今回もシングル買って絶対クリスマスイベント参加するぞー♪

Mフェア、2週続けてw-inds.出るのはうれしいんだけど…
やっぱり今回はw-inds.の歌はなく、来週かー。
それにしても、あんなかっこよくて歌がうまくてダンスも最高なグループ。
もっとテレビに出てくれたらなー…
と、そんな思いが続いて5年くらいたってるなー…(笑)
Mフェアで「10周年」の話題が出たんだけど。
そっかー。あと1年半でデビュー10周年じゃん?
「まだ全然考えてません」って言ってたけど。
ファンは考えてるから!!!(笑)
ストリートライブした代々木公園でライブなんて…どう??(無理)(笑)
12月13日 ミュージックジャパンにw-inds.出演!


ジャニーズカウントダウンの詳細
出ましたねー!

もうそんな時期だよねー。早すぎる!
なんか、ジャニーズカウントダウンの印象がめっちゃ一番強いのは2005年なんだよね。
修二と彰の和也にデビュー前のKAT-TUN。
最強のかっこよさと人気だったなー。
毎年、カウントダウンは嫁業とかあるし行けないけど。
テレビで毎年、家族で見守ってます^^


さて、先週はめっちゃくちゃ忙しかったですー!
金曜日に地方から出てくるお友達とお台場デートしたんだけど…
めちゃくちゃ人が少ないんだよね。
次の日の土曜日にアクアシティとかリニューアルオープンだったからかな?
店とかもシーンとしてて、お台場大丈夫か??とか思ったり(笑)
2人でジョイポリスで遊んで、イルミネーション見たりとか。
楽しかったー!!!!
土曜日はママ友とランチして、ゆうたんの学校の音楽会。
そのあと地元の友達とディナーデート。
パスタ屋でワインを2本空け、下ネタとか話したり、「居酒屋じゃないぞ!」的な30過ぎの女2人(笑)
昨日は2日酔いのなか仕事でしたー…
ああ、楽しい忙しさって最高(笑)
今日はゆうたん学校休みなんだけど、すっかり仕事入れちゃってゆうたんは一人お留守番です^^
夜はダンスのオーディションがあってダンススクールに行かなきゃでし。
師走って忙しいけど、あっという間に時間がたつしてんてこまいだよね。
それでも、がんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:23 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

見ちゃった~~(笑)

2009年11月02日(月)
皆様どうもー♪

今日は寒い!!
昨日は関東で夏日だった26度から、一気に15度まで下るそうです。
北海道は雪だってー?きゃー。もう11月だもんねー。
インフルエンザも日本中に撒き散らされてるし。
体調崩さないように気をつけようねー。

TOHOSHINKI THE LIVE 2009
さて、東方神起の上映会、10月31日から始まってますね。
追加で行こうか迷ってたんですが…
今月はゆうたんのダンス発表会があったり、仕事でももともと少ないバイト数のうえ、
社員の移動、バイトの子が一人留学のためにやめたりと来週から日曜日も出勤に。
ので、行けないかなーと思い。
ネタバレ見ちゃった(笑)
どうしても気になるPVランキング!

まゆの中では
1位 サマドリ
2位 呪文
3位 ライサン


だったんですが…
結果は続きから載せますね。
これから上映会行く方もいるしね^^
エーネーションも見たいなー。全部見れるのはこの上映会だけなんだよねー。
えのDVD買えばいいんだろうけど…東方神起の部分だけ見たいんだよねー(笑)
この上映会のDVD販売ないだろうか??
でも、東京ドーム公演とか、PVはDVDもうあるし。
やっぱり会場に行くっきゃないですねー。

では、続きからPVランキングを。


おひとりさま
見ました!!!
慶太が出るところが一番テンションあがるわー(笑)
いきなり、六本木のカフェでお茶する男2人。
ちょっとKYな慶太の役に家族で爆笑(笑)
徹平に怒鳴られ跳ね飛ばされる慶太。それでもめげない子。
うーん、慶太が松下奈緒さんを好きになるのねー。
もしや、昨日噂で、慶太がキッスを奪われそうになるって記事に書いたけど。
逆なんじゃないの!?
慶太がキッスを奪いそうになる!

きゃー!そっちのが萌えるー!!!(笑)

先週はあまりにも出番が少なくて今回も1度限りの出番かと思ったら2度シーンで出てきてよかったわ~(笑)
あの六本木のカフェ、よくロケで使われてるんだけど(TBS近くだよね??)
今度家族で行こう~♪ってなりました。
「来週行こうー!」
「おー!」

って、ゆうたんとだんなが言ったんだけど…
まゆ、日曜日は仕事ですが!?
まさか、慶太が使ったロケ地に男2人で行く気か!?
んなわけないー(笑)
再来週の日曜日も仕事なので…その次は発表会だし…その後かな。
てか、12月になるな(笑)
また、今度は慶太が松下奈緒さんとデートとかなったら…
そのロケ地巡りでもするべ!


★追記★
今日は、赤西仁主演、映画「BANDAGE」披露試写会」ですね!
本編がもう見れるなんてすばらしいことです!
行く方、がっつり堪能してきてくださいね。



今日からまた1週間始まるねー。
でも!明日休みじゃん!ラリホー♪
ってことで今日もがんばろうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   07:08 |  w-inds.&東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

早い…

2009年11月01日(日)
皆様どうもー♪

今日から11月ですねー。
早い…
あっという間に今年終わっちゃうじゃん!?
すでに、仕事で年末年始の予定なども聞かれたり、いよいよ師走の雰囲気に(早)
11月はw-inds.涼平の誕生日に、KAT-TUN淳之介の誕生日と、めでたいこともありますね^^
そして、年末音楽番組の情報も出てくるかな?
紅白とレコード大賞、今年はw-inds.でれるかしら…


おひとりさま 第3話
今回は慶太の出番がありそう!?な、先週の予告でしたが。
まだ、三話見てません~(笑)
今日の夜にじっくり見ようと思って。家族でね(強制)
な、な、なんと!
今回のまだ見てないから展開がまだわからずなんですが、
うわさでは松下奈緒さんが慶太のキッスを奪う!
というシーンがあるという(いつかは未定)うわさが、あくまでうわさね(しつこい)
でもさ、ちょっと萌えー!!!!!
実際しちゃったら絶叫間違いないけど、奪うという行為がちょっと萌える(笑)
というか奪われそうになる時の慶太の顔が想像できてさ!!!
こういう刺激もうれしい年頃なんです(笑)
ドラマに出るということは絡みとかもあるかもだし、まあ、かなりの脇役だけど、そんなシーンもあったら…グフ!!!!(笑)

とにかく3話を見てからまた感想はじっくりとね。


ユンホ出演ドラマが日本放送決定ですねー!!
やっぱり早期終了だったのかな?
アイドルがドラマで主役はるってやっぱり難しいものなのかしら。
どんないいキャストでも今は視聴率とれなかったりとかあるしね。
みんな録画してゆっくり見る、というのも当たり前だし。
とにかく!ゆうたんもユンホドラマは楽しみにしてるので一緒に見ます♪
でも…韓国語のうえに字幕なんだけど、果たしてゆうたんは理解出来るのか!?(笑)

「No Limit~地面にヘディング~」
(全16話/韓国MBC)
出演:チョン・ユンホ、アラ、イ・サンユン、イ・ヨンジほか

<放送情報>
2009年12月23日(水・祭) 午後7時40分 第1話先行放送
2010年1月24日(日) 第1話より放送開始(毎週日曜日 午後9時45分~11時、週1話放送)
※ノーカット字幕




東方神起 すっぱムーチョ キャンペーン
どうせ当らないし、すっぱムーチョあまり好きじゃないから買う予定はなかったんですが…
スーパーに山済み積んであって、東方神起が載ってるスッパムーチョはかなり貴重、
なんてまた事務所の策略にやられご購入(笑)

3つ買って1つ空けてハズレました(当たり前だ)
まとめて買ってもしけるし、開封しなきゃ当選わからないから小分けに買おうかと。
スッパムーチョあんまり好きじゃなかったんだけど、何年ぶりかに食ったらうまい!!!!(笑)
つまみに最高!
これから毎日だんなにはつまみはスッパムーチョ食わせるぜ(あんまりだ)


今日はいい天気ですね。
関東は25度くらいまで気温があがるそうです。
お休み日和♪今夜はおひとりさまと、東方神起DVDを家族でまったり観覧します。
ではよい休日を。バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   09:31 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

