[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 東方神起
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご無沙汰です~♪

2010年06月13日(日)
皆様どうもー♪

いやー、ついに広告がブログに出るくらい更新してなかったのね~←お前が
びっくりびっくり。
朝起きると、色々やったりして、なかなかブログについやす時間がなかったりね。
1年前くらいまでは毎日更新していたなんて、なんか、すごいわー!!!

やっと、色々落ち着いてまた更新ちゃんとしよーっと。
ブログしないと、PCも開かないから全く世間についていけてない!
これはまずい!!!
KAT-TUNドーム当落とか、お友達のメールまで知らないとかファン失格だし(笑)
ミクシーもいつの間にか「つぶやき」とかあって、ツイッター仕様になったりとか。
PCってすごい世界だなー(笑)

PTAの委員長になって、集まりとか参加するのが多くて、ゆうたんの運動会もあり、
ゆうたんのダンスのことでも、めったにないいい経験があったりと…
とにかく忙しい1ヶ月でした^^

来月はw-inds.ツアーが始まり(今年は5公演参戦)KAT-TUNドームも4日間あり(無事当選4公演参戦)
そんな楽しみもあるなか、夏休み中はゆうたんの学校のPTAでめちゃくちゃ忙しかったりと…
まあ、なんとか生きていきます。


昨日は、東方神起3人組ジェジュン、ユチョン、ジュンスの東京ドーム公演行ってきましたー!
まゆはチャンミンペンですが、やっぱり東方神起5人はまゆにとってかわいい子たちなので、
チャンミンがいなくても3人で活動、ソロでもするなら応援していきたい!
ってことでの参戦。
めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!
なんか、めっちゃ自由なライブ!って感想です(笑)
型にはまってない、3人が本当に楽しく、やりたいことをやってるライブだなーって思いました。
行く前まではテンションもあまりあがってなくて、不安とかあったり。
参戦前からトンペンさんたちとビールなんて飲んじゃったり(おい)
まゆは見ていて母目線だし、とにかく、東方神起とファンって家族のような存在って改めて思いました。
「みんなも僕達に言いたいことたくさんあるでしょ?」
ってジェジュンが言った時、なんか、ジーンとしたなー。
あるあるー!!!ってうちらの周りの子はみんな言ってた。
東方神起はこれからどうなるの?とか、東方神起5人はちゃんと連絡とってるの?とか。
とにかく、3人はうちらファンをすっごい大事にしてくれてるし、うちらもただ応援するのみ!
これからもずっと応援していこう!って思いました。

ユチョンソロの時の一人最高の演出をされた16歳の女の子、うらやましーー!!!!
大丈夫?これから結婚とか出来る??(笑)
ユチョンに目の前で歌ってもらってハグされちゃったらもう恋愛なんて出来ないー!!(笑)
いい思い出になっただろうねー。

笑って泣いて叫んですっごいいいライブでした。
ライブに行くとやっぱりめちゃくちゃ楽しいし、また自分もがんばろうー!!って思います。
「痩せよう」って、ジェジュンのあまりのかっこよさに思った!
こんな自分があんなイケメンのファンやってるの申し訳ない!!!!!
来月のw-inds.ライブまでに2キロ痩せて、顔のお手入れもハンパなくしてやるー!!!
それにしても、久々トンペンさんたちと飲んで、危うく最終電車乗り遅れるところだった!
土曜日の最終、侮れない(飲みすぎだわ)

ライブやっぱり最高~!
この楽しみがなくなったら本当に生きていけないわ。
ファンって楽しいね^^(笑)
みんなもがんばろうねー!!

w-inds.とKAT-TUNライブでもまた盛り上がって楽しい思い出作って、そしてブログもちゃんと更新しますー!!
ってことで、今日も皆様よい休日をね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   09:31 |  東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

素直になれなくて…

2010年04月15日(木)
皆様どうもー♪

今日は関東は天気悪い~!!
なんか、暖かかったり、寒くなったりおかしいよねー!!
まゆってば、この気温変化に体がついていけなくて風邪引き中です(--)
咳が止まらなくてね。接客業なのにうざい店員だ!!(笑)
それでも仕事休めないから、がんばってます。


全国のトンペンさん、元気ですかー!? (笑)
活動休止発表から、10日後の昨日。
ジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人で新ユニット結成。
なんという展開の早さ!!!
ドームツアーもすでに決定!

【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】
■6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)京セラドーム大阪
■6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)京セラドーム大阪
■6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)東京ドーム
■6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)東京ドーム


今、東方神起の3人は韓国事務所からも提訴を受けていて、心配なときですが。
エーベックスはこういうのもすべて受け入れて3人をサポートするってことだよね。
それだけ、東方神起というのが今の日本にとってトップアーティストなんだなーって実感。

まゆはチャンミンファンなのでなんとも複雑な新ユニット結成なんですが。
やっぱり東方神起が好き!
ってことと、エーベックスさん同様、
どんな形になっても彼らを受け入れる!
っていう思いであります。
活動休止の時も、意外に冷静な自分でいて、今回の発表もすんなり受け入れられたというか…
ただ、やっぱり東方神起は5人がいい!
っていうのはみんな一緒だと思うし。
なんだか、素直になれない複雑な思いです。
素直に、「おめでとうー!!!がんばれー!!!」
とはいかないけど。
いつかまた、5人で再開するのを信じて今は待ちます^^

今日からa-チケットで先行販売なので、絶対ドームは行ってやる~!!!!!
ユニット名は一体どうなるんでしょうか?(ドキドキ)
ドームでは何を歌うんでしょうか?(ドキドキ)
東方神起の曲を歌うのかしら??(複雑)


昨日のいいとものジェジュンめっちゃカワユスだったねー!!!!!
ジェジュンのところに「注目のスター」って出てたんだけど、
ジェジュンだけでも本当にオーラがあるし、この子はこの先も日本でもっともっと上にあがっていくだろうなって
思った。
日本語もますますうまくなってるし、きっと台本とかもめっちゃ勉強したんだろうねー。
あゆからの紹介ってとこがまたすごいよね!
でもさ、「テレフォンショッキング」って、「純粋な友達紹介」じゃないよね!?
事務所がらみ、仕事がらみだしさー。
ジェジュンの日本での友達紹介なら絶対「橘慶太」だろが!!!!←(お前が決めるな!)
やはり「瑛太」だったかー!!
ジェジュンから「僕の親友のw-inds.の橘慶太君です」
って聞きたかった(ないわ)


なんだか、最近仕事もイライラ度が大きくて。
客でムカつくやつとかいると顔に出たりとかしちゃうんだけど…(おい)
この仕事を始めて3年。3年一区切りとはよく言ったものだ。
今月は日曜日休みが、1度もなくて、今週やっと休みです。
思えば、この仕事を始めたときって平日ランチ週3回の出勤だったのに、今や日曜日含め週5日。
とにかく、早く2人目がほしいので、円満退職するために、これから子作りバンバンがんばります!
5月にw-inds.イベント、6月に、東方神起3人ドーム、7月にKAT-TUNドームあるので、7月くらいに子供作るか←計画制

色々あるけど…がんばって生きていこう~♪
ではまたね、バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 


【EDIT】   07:01 |  東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

a-nation'09 東京公演1日目行ってきました!!

2009年08月23日(日)
皆様どうもー♪

ちょっと久々の更新になりました。
まゆは元気です(笑)

a-nation'09行ってきました!!
暑い!!暑いすぎる!!
13時頃会場ついて、すぐに東方神起の「パッピンス Love in the ice」に並びました。
「ただいまの待ち時間は2時間です~」
がちょーん!!!!!!!
それでも、東方神起は先に出てくるわけがない!と思い、そのまま2時間並びましたよ。
途中で救助隊に連れられてる子が出たり、とにかく熱射病になるだろ!ってくらいつらい2時間でした。
それでもトンのために!(というか、自分のため??)
来たー!
やっと来ました!

めっちゃ大盛況!!


初めて食べるパッピンス。ジェジュン、ユチョン、ジュンスが勝ち取ったLove in the iceです^^

甘いものが苦手なまゆは、お友達と2人で1つ食べました。
800円。高い!!!(笑)←貧乏
本当はぐちゃぐちゃにかきまぜて食べるものなんだけど…
あまりに暑いし、疲れたしおなかすいてたしで、友達と2人でそのままがつがつ食ってしまった(笑)

それから、ビールを買って会場へ。
隣の人に誰が出たか聞いて、とりあえずすでに時間は4時!!
AAAが一番初めに出て、ガルネク、Do As Infinityは見れませんでした。
そして、しばらくするとシークレットゲストでなんと!!!
BREAKERZでDAIGOが登場してかなりの盛り上がり!イケメンじゃないかー。
タオルをブンブン振り回しました。
「東方神起さんのタオルでもいいんで、思いっきり回しちゃってください」
と、DAIGOが言ってました。

そろそろトンの番じゃない??なんて話してて、
ピアノが出てきて、「もしやユチョンが引くのか!?」
なんて思っていたら、音楽の神様、小室が出てきました。
深々と頭を下げ、謝罪してました。
KEIKOとMARCが出てきて「FACE」を聞いたとき、涙がバーッと溢れて号泣してしまった。
まゆの青春時代にglobeはなくてはならないグループです。

そして、すっかり暗くなり、画面に
「5人組 10万人東京ドーム成功!!!!」と出てきて、
会場が真っ赤に染まりました。
東方神起~!!!!!!待ってました!
元気な5人が出てきて、みんな総立ちでした。
1、Share The World
2、Purple Line
3、どうして君を好きになってしまったんだろう?
4、Stand by U
5、Sky
6、Sumebody To Love
7、Summer Dream
8、Survivor

チャンミンがまた、「次の曲いきます」といったら「えー!!!」と会場から言われ、
「次行きます!!!!」と行って会場も大爆笑(これは…トンペンにしかわからないやりとりだったんじゃ…(笑)
汗を流して思いっきり踊るユンホ。
とってもテンションが高かったユチョン。
流れる汗がとてもきれいなジェジュン。
笑顔が素敵なチャンミン。
そして、最後にジュンスが「アイラブBigeast」って言いました。
20分くらいの出演でしたが、とっても楽しかったです。
東方神起はやっぱり神ですね。最高でした。
5人の姿がドーム以来見れて安心し、そして感じました。
「この子達はうちらファンを悲しませることは絶対にしない」と。

TRFも最高に盛り上がりました。
後ろにいたおじさん、それまで座っていたんだけど、TRFでいきなり立ちだして踊りまくってました!
最後のあゆはやはりすごい圧倒感で会場全体があゆ一色になりました。
目の前をトロッコが通ったんだけど、すごいかわいかったですー!


東方神起 エーネサンキューメール
気持ちいい夜でした!!
皆さんもa-nationいっぱい楽しめましたか?
嬉しくて嬉しくて夢中で盛り上がりました。
最高に楽しかったです。ありがとう~



こちらこそ最高のエーネをありがとう!
今日は引きこもりするで!!!(笑)

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   10:37 |  東方神起  | TB(1) | CM(9) | Top↑

東方神起のために…

2009年08月08日(土)
皆様どうもー♪

昨日は急な大雨でびっくりしましたね。
ゆうたんと2人できゃーきゃー言いながら抱き合ってました(笑)
おとといの神宮花火大会で昨日のような大雨にならないで本当によかったですね^^

『神宮外苑花火大会』
スッキリ!でもミヤネ屋でもばっちり見れました。
あんな報道があったから、元気ないのかな?とか思ってしまうけど、
暑い中にライブは最高に盛り上がってよかったです。
曲もエーネと一緒で衣装も一緒だったようですね。
「色んな曲を歌えるようになったのもみなさんのおかげです」
こう言ってくれるのもうれしいことですね。

「東方神起 何も語らず」
ってありましたが、何も言わなくて今はいいと思います。(個人的意見)
「心配かけてすみません。僕達はこれからも5人でずっとがんばっていきます。
だから、みなさんもずっと応援してください。」

って言葉が一番聞きたいところです。
ただ、今はファンも一言に敏感になってるし、東方神起だけのライブではないので、
あの場では何も言わないだろうなとは思ってました。
真相は絶対にファンの前では語らないだろうし、それが芸能界だと思ってます。
夢を与えるのが芸能人。
彼らはファンに、夢と希望、そして楽しさをくれてます。
これからもそれが続くように活動を続けることが一番の願いです。

かつて、まゆの好きな慶太がある人と報道され…(ばればれ)
次の日が800人限定ライブだったんだよね。
その場で慶太は
「お騒がせして本当にすみませんでした。」
って謝ったんだけど。
ファンが聞きたいのは「本当に付き合ってるかどうか」だったと思うんだよね。
だけどそれを言うはずがないじゃん??
「付き合ってます!」なんていうはずないし。
「付き合ってません」とも言うはずない。
19歳だった慶太が、あのライブできちんとファンに謝罪したことがすごい立派だった印象があります。

だから、東方神起の5人が何も語らず、元気な姿が見れたのが一番ファンにとってはうれしいことだよね^^


SMタウンが延期になったそうですね。
ぎゃー!日本ではあまり延期とか中止とかないけど、韓国は結構あるよね?
これは…SM側がしてることだよね??
ファンの方、他出演者がかわいそうー。
延期って、そんなことしたらまた不安になるのがファンじゃない?
「活動を続けなければならない」
って事務所が言ってるなら、早く5人のライブをカシオペアに見ていただくのが一番安心すると思うのに…。
カシオペアの子たちの結束力、愛。本当にすごいものだと思います。
だから、東方神起5人の姿をカシオペアに見せてください!
そう考えると、やっぱり「Bigeast」は恵まれてるんだなって思っちゃいます。

そんなカシオペア、署名活動をして2万署名集めたんだってね。
本当にすごいことだと思います。
そこで、Bigeastの東方神起チングからまゆのところにも来ました!

http://www.shomei.tv/m/
>今回のメンバーが提出した 専属契約停止処分申請は、提出したメンバーにとって 苦渋の選択であったと思います
>行動を起こすことは、彼らにとっても大きなリスクをともなう
>それでも立ちあがった彼らの勇気に拍手を送りたいです

少しでも東方神起の
力になりたいそう思ってます。

日本でも出来るなら、がんばって署名活動をして東方神起のためにがんばりましょうね!


こちらのサイトはPCからはみれないので、自分の携帯に送って署名してくれたらありがたいです。
1人でも多くのファンからの署名お願いいたします。



さて、今日は愛媛でエーネーションなんですね。
早く解決してまた安心してトンを見れるといいですね。
まゆは今日はゆうたんのダンス行って、「ハチ公物語」が地上波でやるのでゆうたんと見たいと思います。
そして、夜はバレーボール「日本×韓国」ですね!
当然トンたちは韓国を応援するだろうけど(笑)
まったり見たいと思います。
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

最近東方神起ネタばかりですみません。
w-inds.もKAT-TUNもツアー中なのに気持ちに余裕があまりありません。
また余裕が出来たら、3グループのことを書きたいと思います^^

【EDIT】   07:51 |  東方神起  | TB(1) | CM(7) | Top↑

やっぱり神だった。

2009年08月04日(火)
皆様どうもー♪

東方神起「解散危機」からようやく公式表明されましたね。
“5人はいつまでも一つ”
この言葉だけでどれだけのファンが安心したでしょうか。
まゆもその中の一人です。

まさか、解散なんてまさか!!
って思っていたけど、もしかしたら?とか疑ってみたり、昨日の仕事中も「何か発表があったかも」
とか、頭は東方神起のことでいっぱいだったし。

それにしても、本当に「奴隷」のような働き。
アジア各国で活動をしている彼らは半端ない仕事量だったでしょうね。
それでも、メディアでは笑顔を絶やさず、ライブでのあの元気さは並じゃないよね。

ドームでの東方神起を思い出すと、ドーム中でもきっともやもやした気持ちもあったのに、
それでもめっちゃ感動なライブをしてくれたんだ、と心から思います。

東方神起はやっぱり「神」ですね。


それにしても、事務所と3人の言い分が本当に食い違ってるよね。
事務所側はあくまでも3人の化粧品事業が原因
3人は不当な契約の束縛から脱しようとするだけ

法律とか、そういうのはまゆには全くわかりません。
事務所と契約した時、彼らはまだ10代の子供だったわけだし、仕事だからと、自分の意思じゃないこともたくさんこなしてきたことでしょう。
日本ばかりの活動もきっと府に落ちなかっただろうし。
それにしても、アジアのスーパースターが「4年で赤字利益」みたいなことを事務所から言われてるのは…どんだけよ??
アルバム50万枚以上売れて、1人当たり配当金が1000万ウォンって!(100万くらいだよね?)

今までSMのアーティストの人は、契約に沿って活動してきたの?
訴えたのは東方神起が初めて?
所属アーティストが会社事業を起こすってのは今までないことなの??

うーん、よくわからないことばかりだけど。
でも、3人が訴えて事務所が変わってくれればいいきっかけだったってことだよね。
でも、事務所が折れなきゃこのまま平行線ってことよね??

「東方神起」というのは「商品」じゃない。一つのブランド。
彼らに会いたくて、学生が一生懸命バイトしてライブにやっと行ったり。
CDを買うのに、食費を節約したり。
きっと地道にみんなそうやってお金を使ったりしてるんだよ。
だから、ファンを本当に大事にしてくれてるのに、事務所が「商品」なんて思ってたらまじでやだ!!
最低!!!
「それが当たり前」
なんてファンをしてない人には思うかもだけど、それを明るみに出されるとなんかやだ!!!!

心配してるファンに、5人からの口からちゃんと聞きたいですね。



ああ、なんかやだ!楽しくない話題で(笑)
早くスッキリ!したいですね^^


KAT-TUN仙台レポもなかなか読めなくてー!!
これからわんさかツアーレポが出てくるだろうし!
しかも夏休みというのに毎日仕事で…ぎー!!!!!
1ヶ月くらい仕事休んでゆうたんとずっと一緒にいたいわ(怠け者め!!)
ところで…カツンは再追加出そうかしら?東京に…戻ってこない??(笑)←まだ諦めてない奴


そういや、押尾学ってエーベックスだったんだねー。
逮捕され、離婚ってあるけど…あーあ。って感じだね。
なんで薬なんてやるの?
薬なんてやったら人生終わりだよ?
子供もいるのに最低の父親だねー。
エーベックスも大変だなー(苦笑)


なんか、天気が「どんより」してるけど。
今日も仕事、元気にがんばってきます♪ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   06:48 |  東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

