[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 赤西仁
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN赤西仁、主演で銀幕デビュー !!

2008年10月29日(水)
皆様どうもー♪

昨日会報が届きましたー!!!
いっつもみんなより3,4日遅いんですが(笑)
今回はちゃんと届いて安心です。
たっちゃん舞台、めっちゃ楽しみやん!
それにしても、3グループ一緒の会報って今更ながらチーンですよね。
これが全部KAT-TUNだったら…もりだくさんなのにー!!!!
と、他担グループ様も思ってるであろう…
ところで、ヘイセイジャンプのファンクラブはどうなるんでしょうかね。
まだJr情報局だもんね。(入らないけど)
ただ、NEWSもデビューから何年もたってからYOU&Jになったしね。
こっちは3グループ一緒のファンクラブでヘイセイが単品ファンクラブだったらなんかムカつくわ(心狭)


KAT-TUN赤西、主演で銀幕デビュー
ついに!!ついにスポーツ誌に出ましたね!
このドカンと名前が出てるのってめっちゃうれしいー!!!
監督の音楽プロデューサーの小林武史氏はとっても有名な方だよね。
しかも、演出を手がけるのは初めて、とのことですが、
仁も映画は始めてだし、しかも、小林さん自ら
「赤西君がいい!!」←こんな言い方はしてないだろうが
とご推薦だったので。すっごいよ、仁!!
  ↓↓
サンスポ

ゆうたんの保育園時代のお友達の女の子達、仁めっちゃ大人気なのよ。
「有閑倶楽部」の影響がすっごい大きくて、
学校で会ったりすると、
「ゆうたんママ、最近赤西君ドラマでないけどなんで?」
「有閑倶楽部またやらないの??」
「赤西君、KAT-TUNで元気なの??」
←この質問はまゆは大爆笑したわ。
と、ファンと知ってるまゆに聞いてくるんだけど(ママたちがゆうたんママに聞けとでも言ってるんでしょうか)
お子様からママ世代、さらにはうちのだんなみたいなおっさんまで(笑)
かっこいいといわれる赤西仁様。
すごいことでありますね、はい。

クランクインは11月3日!
公開は平成22年、ゆうたんはすでに小学校3年生かー。一緒に見に行ってくれるかな?
そしてまゆは2つ年取ってるんだねー(笑)←みんなとってる
2年後の予定がすでにあるってすごいことだわ(笑)
あんなまったり干からびそうな日々が嘘のように、次々と発表がありますね。
たーのーしーみー!!!
さらに現場の和也からも何か情報があったらうれしいな(欲だすな)


仁マニュはまだ更新してないですね。
忙しいんでしょうか?
映画の事などなにかあったらいいなー^^

では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:12 |  赤西仁  | TB(1) | CM(4) | Top↑

赤西仁特別番組

2008年10月28日(火)
皆様どうもー♪

昨日はすっかり8時に寝てしまいました(笑)
なんでこんな眠れるのか??
よく聞かれるんだけど……
まゆだって知りたい!!(笑)
昔からよく寝る子だったので、生まれた時から体はすでに老人なんでしょうか??
もしくは赤ちゃん??(くだらん)


仁特別番組
特別番組って!?

ジャニーズwebで観覧募集してます!
締め切りは明日まで!
行ける方はぜひに!!ぜひに!!(まゆは無理です~)←と、いうか当らないだろ
んでもって情報お待ちしております(笑)

ジャニーズ最新情報でもこのことが書いてありますね。
すぐに記事が消されてしまいましたが、本日の午前中に、エイガドットコムやヤフーニュース等に、赤西仁君映画初主演決定の記事が掲載されました。

とのことです。
どんな感じなのか、とっても楽しみですね!!

たっちゃんの舞台も3,4月にあるようで??
個人活動がとっても増えてるね、KAT-TUN^^
全国ツアーは毎年必ず。
個人活動もカツカツする。
いい感じですね♪(金もとってもかかるが)


会報も届いてるようですね。
うちはいっつも遅いんですが今日あたり届くかな??
昨日もハガキが来ていてワクワクしたら関西Jrのコンサートでした。
Jrもがんばってるんだなー。



今日もいい天気ですね!
とってもすがすがしいです。
昨日は夕方いきなり大雨で、傘持ってゆうたんの学童までダッシュで迎えに行きました。
(それで疲れて速攻寝たのか??)
今日はいきなりの雷雨がありませんように…



そうそう、11月に東方神起のオフ会に参加することが決定しました^^
東方神起ファン仲間が全然いなかったんですが、あるサイトをお友達からご招待していただいて。
これからもトン仲間がたくさん増えたらいいなって思ってます。

w-inds.にKAT-TUNに東方神起。
3グループかけもちの忙しいブログですが、これからもよろしくお願いします^^(ごあいさつ)
では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:40 |  赤西仁  | TB(1) | CM(4) | Top↑

仁舞台あいさつ&仁バースディ♪

2008年07月06日(日)
皆様どうもー♪

昨日は暑かったですね!
学童の保護者会に行って、それからゆうたんをダンススクールに連れて行き…
(炎天下の中チャリンコで20分)
そして、おとんの病院にお見舞い。
その後、帰ってきたら近所でママ友達が飲んでるとメールがあり、ゆうたん連れで行ってきました。
つ、疲れたー!!(笑)
今日は明日に備えて美容院行ってきます♪(頭皮マッサージもしてリラックスしよー)


仁舞台あいさつ
さてさて、昨日はスピードレーサーの舞台あいさつでしたね。
まゆのお友達も、選考抽選では落選でしたが立ち見で奇跡的にチケットがとれたとのことで
本当によかったねー!!
仁は黒スーツで登場!
ちょっと痩せてシャープになっていたということを聞いて。
疲れてるのかすごい心配だったけど、ファンにもお茶目な姿を見せたりして
最高の舞台あいさつだったんですね!
ファンの方、眠れましたかー!?(笑)
24歳になった仁をいち早く見れてうらやましい!!!
黒スーツでアダルトな仁
んでもって昨日は大様のブランチにも出てましたね!
w-inds.が出るというので録画してました!(ラッキー)
朝のWSにも出てたよ!とだんなから電話もあり…(仕事しろ)
仁祭りでしたね!


昨年の仁誕生日は和也はキャップをプレゼントしたのねー。
今年は何がよろしいでしょうか?(ケースバイケース)
もう、和也ったら可愛い敬語使っちゃってさ。
ちゃんとバースデープレゼントとかあげてるんだねー^^
メンバー同士であげたりしてるよね。
毎年、そのプレゼント画像とかUPしてほしいな。


さて、明日はいよいよ静岡です!
今は色々忙しいけど。
明日だけはKAT-TUNモード全開で行って参ります!


あと、どなたかスカパーが家についてるという方いないでしょうか?
実は東方神起が8日に生放送でスカパーに出るんですが。
うちはついてません!!(なにぶん、3グループに貢ぎ貧乏)
お友達もついてないという方が多いので(なんせKAT-TUNは地上波で見れるからね)
東方神起は外国人ということで、今までよりもファンとしてなんだか大変(笑)
もし、ついてるよー!ってかたいたらご連絡待ってます!
ご近所とかでも探しまくってるまゆですが(笑)
やっぱりKAT-TUNがCMやってるときつけようか迷ったんだけどつければよかったー!!
近々つけること間違い梨!

 
では皆様。よい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:05 |  赤西仁  | TB(0) | CM(5) | Top↑

仁バースディ♪

2008年07月04日(金)
赤西仁様
24歳のお誕生日おめでとうございます。

昨年は23歳の誕生日にKAT-TUNとして迎えられたことにすごいうれしかった。
仁がいる、それだけですごいうれしいことです。
なんか、仁って…すごいんだよね。
簡単に言葉では言えない人間です(笑)
すごい!って言葉ではもうしっくりこないというか…
とにかく、仁はいつでもまゆにとって最上級でありまして(笑)
オーラがすごくて、一流って言葉が本当に似合う男。
いつまでもそのままの仁でいてください。
たまに見せるやんちゃなところとか、切り替えると最上のかっこよさなところとか。
家族、友達を大事にしてるところ。
24歳の1年、また充実して最高の年になりますように


めざましテレビ、もう出ちゃったかな?
今日の朝知ってしまった!!(笑)
録画もしてないー!!!
誕生日にめざましに出るなんてうれしいのにー!!!



最近、リン友さんのところになかなかいけなくてごめんなさい。
仕事から帰ってきて車で40分かけておとんの病院行って帰ってきたら9時過ぎとかが毎日続いてまして(もう普段寝てる時間!)
遊びに行けるときに行きますね。
おとんも、痛みもだいぶ回復して、今日には点滴とか外れるみたいです。
早く復活してほしいです。



東方神起のファンクラブ入って、まだ会員証届いてないんですが。
webではファンクラブ会員申し込み完了で、会員番号も頂きましたー!!
webでファンクラブの情報が来るんですね。
んでもって!7月10日にテレビの観覧募集があるので!!!!!
応募しましたー!!!
都内某所
しかかいてないんだけど。仕事終わってからでも行くぜ!
東京に住んでるとこういうときうれしいわー。
どうにも、a-neationという最大規模ライブに出てからは、しばらく韓国活動メインになると聞いて。
みんな大学生だから、学校にも復帰するとか?
外国人好きって…改めてすごいことだなって思うわ。
ヨン様を好きな日本人の気持ちがよくわかるわ(笑)
とにかく!韓国活動が増える前に、そして好きになってまだ間もないので絶対当選したいです!



おっと!!めざまし今仁が出たー!!
録画間に合った!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:36 |  赤西仁  | TB(0) | CM(8) | Top↑

「女の扱い」について

2008年06月11日(水)
皆様どうもー♪

昨日のいい天気から一転、曇り空ですねー!
そんな天気も吹き飛ばして元気にいきましょうね♪


ポパイ
ひょえー!かっこいいー!!
なんで男の人のたばこってこんな素敵なの!?
しかも、普段はテレビでタバコ吸ってるシーンなんて見ないから余計よね。
まゆさ、皆様が知ってのとおり立ち読み専門じゃない?
でもさ、仁のあまりの衝撃に(Kちゃん風)レジに持っていったわよ。
白タンクにたばこ、やばいー!!!
これって絶対夜の営みしたあとにあうシーンだよね。セックス(書くな)

仁の目はやられるね!これで惚れない女がいるんだろうか?
ってくらい、すごいオーラがあって。
アイドルの域を超えてる~!!!
開いた胸元がやばすぎる!!
これはまだ迷ってる人は絶対買ったほうがいいよね。
まゆが言うんだから間違いない!!!(笑)
本当にすばらしい雑誌、ご馳走様でしたー!おいしかったです。(笑)


女の扱いについて
お友達ブログで見たんだけど。
食べ物の食べ方で女の扱いが分かる!!ですってー!!!
安っぽい食べ物が好きな人は安っぽい女が好き。
多くのものをチョコチョコつまむのが好きな人は、女の子もいろんなものをつまみ食い。
好きなものだけ食べる人は、女の子に対しても自分勝手。
がつがつ食べる人は女もがつがつ抱く。
高級なものが好きな人は上品な女性が好き。

KAT-TUNってどんなだっけ??(笑)
まず、高級なものが好きってのはないな(笑)

慶太はねー、好きなものしか食べないよ(笑)←誰も聞いてない
だから、自分勝手…わかる気がするわー。
あの人さ、九州男児だから、自分が一番なんだよね。
きっと、優しいけど、自分が絶対上って気がする。
それでも大好きだからまゆはあなたに尽くすわ!!!!

当ってそうだよねー!
こういう心理テスト見たいの好き!(かすみん、楽しい記事ありがとう!)
今日は、昔の裸の少年とか見て研究しようかな。
って!あれから何年たってんじゃ!!
女の扱いもきっと変わってるだろうしね(笑)
こないだうたばんで大食いやったよね。(結構前)
あれでも見てみようかな(笑)


ダイエットしております。
ついに、初日まであと10日。
10日で人間どこまで痩せれるか自分なりに研究してみようと思います(笑)
3キロ痩せるのは…無理か???がんばれ、自分!!

では、今日はこの辺で。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。
【EDIT】   07:10 |  赤西仁  | TB(0) | CM(7) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

