[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN&w-inds.
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週は…

2009年12月17日(木)
皆様どうもー♪

今日も寒いです。そろそろ、雪が降ってるとこもありますね。
メリクリもいよいよ来週です^^


龍一、24歳のお誕生日おめでとうー!!!
慶太の次の日に、龍一が誕生しました。
w-inds.メンバーはみんな誕生日が近いんだよねー。
涼平は11月だけど。
龍一のトークが好きです。
明るい性格が好きです。
色んな趣味とか持ってるところが好きです。
ファンを大事にしてくれるところが好きです。
昨年のクリスマスイベントで、握手の時に龍一に「愛してます!」って言ったんだった。
パニックで(笑)
今年もクリスマスイベントに呼んでくれてありがとう。
w-inds.として、緒方龍一として、これからもそのままの龍一でいてね!



さて、w-inds.クリスマスイベント当選から1日。
昨日はうれしさでいっぱいだったんですが…
相方が落選してしまい、もしや、このクリスマス時期に一人でお台場!?(笑)
昨年も相方が落選してしまったんだけど、お友達と合流できて素敵な店で乾杯できたんだったー!
今年はどうだったかな??
とにかく!土曜日までダイエットして(残り2日)パックして、勝負下着用意して(笑)
イベントに望みます!!!!



KAT-TUNライブDVD
昨日届きましたー!!!!!
もちろん、大音響で見ました!
はじめのOP、もうね、最高!!!!!!
ドームの感動が蘇ってきました。
やっぱりKAT-TUNライブって…めちゃくちゃ最高だよね!!
今回のドーム10日間中、7回参戦したんだけど、どの日にどの席だったかすっかり忘れてしまってた。
最終日が何日だったかもすっかり忘れ(年)
チケットを確認する始末(笑)
最終日は月曜日だったんだっけねー!そういや仕事後に行ったような??

和也のソロがたまらん、たまらん。
ドームでは大画面&肉眼だったから、見れないとこまで見れて。
やばいくらいにかっこよくてきれいで。
あー、あの和也押し倒したい!!!!!(笑)
MOON、大好き!!!!!
あー、なんか、KAT-TUNってやっぱりすごいな、楽しいなって。

3グループかけもちで、どれも比べたりはしないんだけど。
どれもこれも最高で。
3グループかけもちだからこそ、どのグループもいい色が出てライブもさまざまで楽しすぎる!

KAT-TUNはやっぱりすごい!!!!!
興味ない人も、KAT-TUNライブ見たら絶対すごい!って純粋に思えると感じる。


あまりに眠くて、仁のソロで止めて寝たんだけど(笑)
今日の夜、またゆっくり見せていただきます。
昨日、ちょっと流れだけ見ようかな~って思ったんだけど、もったいないじゃん!
とくにラストはゆっくり見たいし^^
あー、今日の夜も楽しみだぜ~ビール片手にペンライト片手に見るぞー。


今週末は、w-inds.クリスマスイベントにキスマイライブ。
ライブ三昧で幸せー!!!!!


さて、今日は現実に戻り(笑)仕事してきます~。
皆様もがんばりましょうね!バイセコー

こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   07:32 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

情報を一気に!!!!

2008年12月23日(火)
皆様どうもー♪

今日は寒いです~!!
雨じゃなくってよかった。
本当に、いつもまゆが慶太に会いに行く時は雨だったり台風なので(笑)
今年は、代々木も快晴だったし、今日も寒いですが晴れですね!
まゆの心と一緒です~^^


KAT-TUN新曲「ONE DROP」
来ましたねー!!!
2月11日発売「神の雫 主題歌」
ゆっちドラマもあるので、両A面とか来ると思ったら、プラスエックスの曲収録でしたね!
初回限定盤(2曲+DVD) 1680円
初回プレス盤(3曲 3曲目は未定) 1200円
通常盤(2曲) 1000円

ヒュー!豪華~!!
お年玉はここに使え!って感じでしょうか(笑)
「ONE DROP」を直訳したら「一つの低下」だったんだけど…意味不明だろが!!!(笑)
もう一つで調べたら「一滴」…ひとしずくね!なるほどー!!!
作詞SPINなので、大人な、クールなイメージの曲になるんでは??
ワイン和也にピッタリって感じがするね!
色々想像すると楽しいねー!!!(笑)


神の雫オリジナルサウンドトラック発売
ぬほ!こっちも来た!
今回は一気に来たねー!!
2月9日発売(2500円)
年明けも忙しくなりそうですね!!


神の雫ホームページ
出たー!!こっちも!
いつかな?って思っていたんだけど。キャストも発表されたし、いよいよですねー!!
ゆうたん、和也のドラマCM見て、
「宝石探してるの??」

って言ってたんだけど…はて??
ワインがたくさんあって、ムラサキの宝石に見えたそうです。
なるほどー!!!かわいい奴め!
「ワインの話だよ」
「ふーん」←あら?興味ないからそっけない。
ゆうたんにしたら、宝石探すほうが楽しいドラマだよね(笑)
みやび役が佐々木希さんじゃなかったんだね。
仲里依紗さん??はて??(しかも漢字難しい)
調べたらブログもやってらっしゃいます!
早速解禁した「神の雫 出演決定!」とアップしてました!
第30回 ヨコハマ映画祭最優秀新人賞 受賞もした、女優さんなんですねー!
     ↓↓   
仲里依紗さんブログ


さて、いよいよ今年もあと1週間ですね。
これから年末、いっぱいまだやることがあります。
東方神起のテレビ出演もたくさんありますね!
恋うた、NHK東方神起SPなんて再放送もあります!
NHKは東方神起大好き!!ですね(笑)東方神起押しでうれしいことです。
DVD移動を失敗した時のために、もう一度とっておこうと思います^^


今日はw-inds.クリスマスイベントに行ってきます!!
今年もミラコーをくれたw-inds.様。
相方は落選してしまいましたが、相方の分までがっつり握手してきます(うざ)
歌にトークに握手会
やばいー!!!!
左の薬指の指輪は右にして…(おい)
最高のクリスマスプレゼントです!!!
向こうで友達と合流するし>ゆかっちよろしくねー!
楽しみです!!!

では皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:20 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(3) | Top↑

w-inds.代々木公演行ってきました!&anan&OXY CM

2008年09月23日(火)
皆様どうもー♪

本日はまた暑かったですねー!
こんな時間まで起きて更新してる自分にまゆはびっくりです(笑)

w-inds.ツアー2008ラスト代々木競技場第一体育館
本日、ゆうたんと行って参りました!
ななな、なんと!とってもハプニングに見舞われ、こんなことはw-inds.ファンになって初めてです。
開場は15時。
ところが、ついてアリーナ席入り口に並んでるとスタッフが
「メンバーの一人が怪我をして病院で検査しています。開演は17時過ぎを予定しています。
詳しくわかりましたらまた報告します」

ですとー!!!
メンバーだけしか教えてくれないので、何がなんだかわからずとりあえず列から飛び出して
グッズに並び…
ところが、なんと!代々木限定のタオルが売り切れにー!!!!キー!!!!!
ゆうたんとカキ氷食いながら会場外でまったり。←ちゃっかり

ゆうたん「大丈夫かな、ライブ中止にならないかな?」
まゆ「いや、中止にならないと思うけど。w-inds.2人とかでライブとかはあるかもね。」
ゆうたん「でもさ、無事ならいいよね」
いい子やー!ゆうたん!!
そうなのそうなの!
もちろん、中止になるのはさみしいけど、んでもって3人揃ってないw-inds.でライブなんてとってもさみしいけど!!!!
メンバーが無事ならいいのよね!!
それをゆうたんは遅れてることにも文句を言わず、自分からそういうなんて!!!
まゆの子なのか!?本当にー!
わが子ながら惚れ直したわー(うざ)
2人でカキ氷食べながら抱き合ってたりして(どんな親子だ)
17時に開演になり、まゆとゆうたんはアリーナC列へ…(思ったよりステージが遠い)
スタッフが出てきて
「龍一が靭帯を負傷しましたが、今日のライブには絶対出たいというので、強い痛み止めを飲んでます。
これから始まりますが、完璧ではありませんがどうか、見守ってください」

回りからは号泣する子が続出。
始まってw-inds.が出てきて、龍一が出てきてまた回りは号泣。
立ってるのもやっとだというのに笑顔で踊ってました!
MCも相変わらず龍一が先頭を切ってやっていて。
すっごい感動しました!
今日は、慶太を見ては龍一を見て…
ああ、そういえば普段はw-inds.ライブってまゆは9割は慶太しか見てないなー(笑)
龍一が元気そうでよかった!本当にありがとうー!
最後の慶太の言葉。
「本当は中止にしようか、すっごい迷いました。
中止をして、また万全な体制でライブをするのがいいのか、
怪我をしていて無理をしてでも今日やったほうがいいのか、
どっちがプロとしての答えかは僕らにはわかりません。
でも、こうして無事にライブが出来て本当にうれしいです」

ダー!!!←涙の音(泣いてないけど)

こちらこそありがとう!めっちゃ楽しいライブでした!
思いのほか、元気な龍一も見れて、よかった。
これから治療もあるだろうけど。ゆっくり治してね。
新曲発表ありがとうー!^^めっちゃうれしいでー!!!
やっと来たー!!!!!バラードもダンス曲もどっちも素敵ー!好き好き!!
あ、韓国行くって言ってたけど…(東方神起と一緒のアジアソングファスティバル)
まゆね、今回テレビ買ってしまって行けないや(笑)
行く気満々だったんだけどね、次は必ず行くから待っててね(笑)
初日、武道館、ラスト代々木と毎回ライブ構成が変わっていて、すっごい楽しいツアーでした!
こんな変わるツアーは初めてじゃないかな??
また、来年も必ず行くので…ずっとそのままのw-inds.でいいから…



anan好きな男発表
すっかり、日常に忙しくて忘れていたanan。
朝、すっきりで見ました!!!
仁、3位おめでとうー!!!
すっごいよね!?殿堂キムタク、福山雅治に続いての3位とは!
「女が求めてるものをすべて持っている男」
ひゃー!!!その通りだよねー!ドキドキ!!
11位に和也が入っていたのもすっごいうれしかった!
今日は忙しくて雑誌買ってないけど。明日は必ず買います!

んでもって、OXY新CM見ましたー!
全く知らなかったCM。
ネプリーグ見ていて、おトイレに行こうとしたら(笑)
「まゆ!!!!仁と聖が出てるー!!!!!!始めてみるやつ!!!」
とゆうたんの大絶叫が(笑)
とりあえず戻ったら仁のドアップな顔が出てたー!
スマスマ録画しておいたのでやったかな?(まだ見てない)



明日はゆうたんは全校遠足です。
ピクニックに出かけるんです。
1年生は6年生とペアを組んで行動するようで。
1年生から見ると6年生はすっごい大人に見えるんだろうなー。
明日は弁当作りなのでもう寝ます…あ、こんな時間(笑)起きてるなんて奇跡(笑)
なんだか眠くてわけわからん記事になってしまった…(笑)あいてゅいませーん~
お友達のところには明日遊び行きます♪
明日からまた仕事もがんばりましょうね!
では、またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   22:26 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

過去への旅

2008年08月08日(金)
皆様どうもー♪

暑い…朝から本当に暑いですね!
今週1週間がとってもあっという間でしたねー。
まゆはいつも金曜日から日曜日まで3連休なので、今日からお休み。
怒涛の1週間でしたが今日から3日間はのんびりしたいと思います。

過去への旅

昨日、ゆうたんが急に「1ポンドの福音見たい!」
とのことで、1話から見てました。
ところが、1話終わったところで今度は「ライブが見たい」
とのことで、リアル魂を見てました。
ところが今度は「じゅんののサムライが見たい」
とのことで、漫画魂を見ました(笑)

1ポンドの時の和也がなんてかわいくてかっこよくてたまらねー!!(たった半年前なのにね)
んでもってリアル魂も久々に見たんだけど、和也はギラギラな目してるねー!
んでもって漫画魂!この時の和也は神だわ!
こんなかっこよかったっけー!?(笑)
そういやこのDVDが一番見てない気がする。
リアル魂と海賊とお客さまーはすりきれるくらい見たんだけどね。
(と、いいつつ漫画魂も何10回と見てるけど)


それにしても2個続けて魂DVD見てゆうたんとペンライト振っていたんだけど。
腕が痛いー!!(笑)
真っ暗にして2人で一緒に観覧しました。
デビューして3回目のツアーも終わり、家での観覧もめっちゃ楽しいー!(暇人)
メンバーが1年で大人になってるのもわかるし。めっちゃ楽しいー!!

それにしても改めてDVD見るとドームってめっちゃ広いよね(笑)
こんなにすごい人が集まるなんてやっぱりKAT-TUNはすごすぎるよ!(改めて)
ここに自分がいたんだなーって自分探すけどあまりに広くて探せねー(笑)
w-inds.は武道館だけど、それでも会場半分しか使ってないから結構自分の席とか探せるんだよね。
ドームは5万5千人…半端ねー!!!
そんな方たちのファンをやってるなんて今更すごいわ、自分(笑)


そのあとゆうたんが寝て、w-inds.ライブDVDと東方神起ライブDVDも見ちゃった(笑)
これがまたすっごい自分の生きがいだわ、って感じたよ。
KAT-TUNもw-inds.も東方神起もそれぞれ、色があって全然違うんだけど。
どれもこれもまゆにとったら最強だわ。


次のまゆの予定は23日のゆっちソロ舞台。
今週の10日には始まるんですねー。
リハ申し込み、しましたか?
まゆは今回は断念。
行こうと思えば行けるけど、やっぱりゆっち担に見てもらいたいもんね(当選しねーよ)

8月の27,28日はw-inds.武道館があるし。

そして、9月にはたっちゃんのソロ魂もあるし。w-inds.代々木公演もあるし!

まだまだまゆの夏はおわらねーぜ!


ということで、新たなる航海まで暑い夏乗り切ろうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:08 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

石川魂最終日!1,2日目お疲れ様でした。

2008年07月21日(月)
皆様どうもー♪

3連休最終日。いかがお過ごしでしょうか?
まゆは昨日、海に行ってきました。
寝不足だったのでついた瞬間ビール飲んで(おい)そのまま寝て起きたら
足が真っ赤に!
きゃー!痛い~!!!肩も痛い~!!!!
足は焼いたほうが細く見えると思って調子こいて焼きすぎました(笑)
顔だけは守ったぞー(笑)


石川魂本日終了
1日目、2日目も無事に終わりましたね。
たくさんレポを読ませていただいております。
読んでるだけで楽しくて幸せな気分になれます。
和也の「仁」呼び捨て発言とか?
仁のソロバックで、淳之介、そして聖がいることとか。
めっちゃ楽しい石川魂ですねー!!!
んでもって「石川は美仁が多い!」って参戦された方がめっちゃうらやましい!!
そして仁亀が「何年たっても」も少し歌ったみたいですね。
キャー!聞きたい!!!
本日で石川魂も終了ですね。
残すは福岡とドーム!
いよいよあと少しで今年のツアーが終わっちゃいますが。
まだまだ夏は長いので楽しもうね!!

ドームのチケットは無事に届きましたでしょうか?
熱いドームまであと2週間きったねー。
今年はアリーナ参戦はまゆはないけど。
チケットをゲットしてくれたお友達には本当に感謝です。
思えばリアル魂の時は、初日とオーラスどっちも天井席でしたので(笑)
それでも天井席でもめっちゃ楽しめるのがドームです!
ので、席が悪くてもKAT-TUNに会えるってだけで楽しいからね!


では、今日も楽しんで、無事に終了することを祈ってます。


昨日、九十九里浜に行ったんだけど。
すごい人だかりが出来ていたの。
だんなと一緒に
「もしかして芸能人!?KAT-TUN!?w-inds.!?東方神起!?」なんて思っていたら
ただのすいか割りでした(笑)
昨日は、KAT-TUNが石川、w-inds.が宇都宮。
そして、東方神起が韓国に帰ってるので遭遇するわけねーだろ!!!(笑)

おととい、夜中の3時半まで東方神起出演のローカル番組見てたから昨日はフラフラ。
今日も休みでよかったー!!
そして、w-inds.様宇都宮公演お疲れ様でした。
昨年、おととしはまゆもゆうたん連れて宇都宮行ったんだよねー。
でも今年は神奈川に、松戸もあったから参戦してないけど(なんせこれからドーム4公演あるし)
武道館2日間と、追加公演は行くので待っていてねー(待ってねーよ)



ではよい連休を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:36 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

