[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 橘慶太&亀梨和也
 2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日から12月~宝くじゲット~和也と慶太買うぞー!

2006年12月01日(金)
皆様どうもー♪

寒いねー!今日から師走だねー。
早速クリスマスツリーをゆうたんと飾りましたぁ。
turi.jpg


素敵ー!!
去年買ったお気に入りのツリー。
飾りはうちのゆうたんが一生懸命付けてくれるんだよー♪

そして今日は宝くじを買いました!
連番、バラあわせて20枚!6000円!!高い!!(爆)

当たったら、ブログのお友達皆様に10万円ずつあげます(笑)
そして、和也と慶太を1晩1000万円で買います!!(買えるか)
太陽も買います(欲張り)
kis-my-ft2 もまとめて買います!!(まとめるな)
関ジャニ∞も…(無理)
山pも買っちゃう!!
(もういいわ)

夢だなー。
当たりたいなー。
夢を買うのが宝くじだから発表まで妄想します(好きにしろ)




お友達皆様から頂いた情報!
和也の指に「LOVE J」が!!きゃー!!!!
なんて泣けるお話!!
すぐに録画を見たよ!!ぬおー!!
赤い字じゃない??(違う?)
もう、和也ー!!(号泣)
和也ー!!!!!!!
って日本中が絶叫したことでしょう。
…とかいって彼女の名前じゃねーだろうな(--) 小声 (辞めなさい)


今日はオリスタ発売日♪
まゆ、実は買うの忘れました!
慶太も盛りだくさんなので買ってね♪(事務所の回し者)


では、皆様週末寒いみたいだから風邪引かないでね♪
バイセコー♪


【EDIT】   19:48 |  橘慶太&亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑

弘人ーおおー-ーー!!

2006年11月19日(日)
皆様どうもー♪

昨日のひと恋切ない!!
え??まゆ、聞き間違えた??
「そんなこと言ってるとやっちゃうよ?」

弘人??
おい!!
ぐは!!!!!

(--)(--)(--)(--)(--)(--)

聞きたくないわ!!そんなセリフ!!

うひゃ!!!!
弘人!!!!弘人!!!

まゆなら何十人も子供産んであげる!!
子作り=セックス

うひゃー
毎晩やりまくりだよやりまくり!!!
きゃっきゃっきゃー!!(壊れた)

それにしても暗いドラマだね。
もっと爽やかがいいなー。
なんか和也のあんな悲しい顔見たくないよ!!


うーん、でも真剣な和也の顔ったらかっこいい!
たばこ吸ってる姿もナイス!!

でも弘人、ナイフ握らなくてもいいんじゃ…笑


弘人、親に会いに行く時はピアスは外しなさい。(親目線)

あー。裕子かわいそうだね。
(自業自得だけど)
でもあの2人はきっとラブシーンなんて出てくるのかな?
ドキドキ


docomoじゅんのバージョン!!
初めて見ました!
じゅんのらしいゲームで素敵!
じゅんののお顔好きだ!!
ゆうたんは公園にあるかばさんの乗り物がじゅんのより気になったらしいよ(どーでもいい)


これからお風呂入ってパックして化粧ばっちりして
慶太に会ってきます!!!
きゃー!!慶太ぁ!!!


最近いじめ自殺とか多いよね。
そう思うとまゆがw-inds.だのKAT-TUNだので
キャーキャー言ってる事がほんとに幸せなことだなと実感しています。
自殺を考えてる方、きっとまだまだ長い人生があって
きっとすばらしい事だってあるから今をがんばって乗り切ってほしい!
命は大切にと切実に思います。



ではバイセコー
【EDIT】   11:22 |  橘慶太&亀梨和也  | TB(0) | CM(10) | Top↑

ハードスケジュール~

2006年11月17日(金)
皆様どうもー♪

ちょっと今日はハードスケジュールです~。
朝11時から美顔エステ行って、勝負下着買いに行って(またかい)
洋服見て、今帰ってきましたぁ。




美顔エステは○万円です~(だんなにばれたらひっくり返るな)
すべて慶太のために尽くしています!!
昨日は美容院でトリートメントしてもらって○千円!!
勝負下着に○千円!!
ああ、これで慶太が手に入らなかったら無駄金(はいらねーよ)


エステ気持ちよかったー!!
美顔エステしながら体には老廃物を出すシート巻かれるんだけど
汗が半端じゃない!!
痩せちゃうかも~♪イエイ!!
次は痩身エステ行ってやる~。


そしてこれから友達が赤ちゃん産まれたからゆうたん保育園に迎えに行って、地元まで車かっ飛ばして
会いに行ってきます!!

今日はすっかりKAT-TUNネタがないぞー!!
KAT-TUN不足炸裂です!!
どうしたらいいんでしょうか??


和也ー!慶太のとこまゆ日曜に密会しに行っちゃうよ?
止めるなら今だよ?
止められても行くけど(こら)


百識面白いよねー!
内閣総理大臣とか難しすぎる!!
個人的に好きだったのはコンビニだな!!
焼肉は実家の家族みんなで見たんだけどかなり面白かった!!
KAT-TUNにも番組を!!


今日は恋するハニカミに慶太出演!
お暇なら見てね♪


ではまたねーバイセコー



橘慶太プレミアムライブまであと2日!!うひゃ!!







【EDIT】   15:51 |  橘慶太&亀梨和也  | TB(0) | CM(9) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

