[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)
 2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビ出演やらドラマやら

2008年10月27日(月)
皆様どうもー♪

最近メラミンとかバンバン出てるんだけど。
伊藤ハムのピザ、「マルゲリータ」とかのシリーズの「ウインナーピザ」よく買ってたー!
健康に問題なしと言ってるけど。
自分が食ってたって思うと怖いわー!!!
あれ、おいしいんだよね。(笑)
カップヌードルとかでも出たし、なんかすっごい不安だよねー。
気をつけようがないもんね。安全と思って買ってるからね。


ドラマ三昧
いやー、今回のドラマめっちゃ見てる(笑)
ブラッディマンディ
初回2時間から夢中で見たり。先週なんてなんかどんでん返しって感じですっごいおもしろい!!
三浦春馬くん、演技はうまいしかっこいいわー!

スクラップティーチャー
ブラッディマンディのあとだから余計に和む(笑)
上地くんがめっちゃ笑えるし、涼介がかわいいわー!!!
あまり期待してないドラマだったんだけどおもろー!

スキャンダル
これは男性が見てもおもしろくないんじゃないかな?って思うドラマなんだけど。
なんか、フツフツと見てしまう。
豪華なキャストだしね。

流星の絆
これは原作見たことないんだけど。おもしろーい!!
二宮君の演技がまじで好きだ!
亮ちゃんと兄弟って無理やりって感じあるけど。
エロイ亮ちゃんとか、展開とかこのドラマすっごい好き!

ギラギラ
今一番ワクワクしながら見てるのがこれ。
なんか、すっごいおもしろい!
どうなるのか、これから奥さんにはばれて色々あるんだろうけど(笑)
最後どうなるのかめっちゃ楽しみ!!!


いやー、ドラマはいいよね~!
もう11月になるし、1月からのドラマもそろそろ話題になるかな。
個々の活動が増えてる中、1月のドラマはKAT-TUNは出てほしいなー…なんて。
ドラマ出ると毎週見れるし、テレビ出演も多くなるからねー。
新曲出るのにこうやって欲を出しちゃいけないよね、うん。
何か大きな情報があったりとか、あるかもだけど。
冷静でいよう、うん、そうしよう(意味不)


ぎゃー!!!
今週のチャンネルaは東方神起だったのねー!!!
録画してないー!!!!!って思ったら、今日再放送だった!!!!(笑)
東方神起のサイトにチャンネルaは載ってないからいつも忘れがち。
東方神起がテレビで見れるのは最近少ないからしっかり録画しなきゃ!
というか、毎週録画しときゃいいんだけど、a-vexの番組だからね。
再放送ありがとうー!(笑)

KAT-TUNの新曲発売で浮かれていたわ。
3グループかけもちだからどれかはおろそかになったりしちゃうけど、ちゃんとしよう(笑)


さて、今日はとってもいい天気ですね。
土日と、天気が微妙だったから洗濯してなくて。
ゆうたんの体育着と上履き洗い忘れた!!!(ダメ母)
そのまま持っていかせよう(笑)←かわいそうー!!!!
皆様もこんな母親にならないよう(笑)気をつけてね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:37 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(4) | Top↑

関ジャニエコ番組などなど

2008年06月09日(月)
皆様どうもー♪

今日も関東は雨ですね。
昨日も雨って聞いていたので洗濯しなかったのに雨降らなかった…
昨日洗濯しておけばよかったー!!(無念)

関ジャニエコ番組
ちらほら見ていました。
大倉君がバイクでゴールした時、ちょっとウルッと来ました。
ヘルメットかぶってる大倉君がめっちゃかっこよかったね^^
そして、今日の朝のWSで、女の子が
「関ジャニがエコしてるから自分もやらなきゃと思った」
て言ってました。
理由は、きっかけはどうであれ、いいことだなぁって思ったよ。
エコ色々あるんだよね。
電気はこまめに消す、歯を磨く時に水道はとめる、とかね。
まゆも見習わなきゃー。
チラホラ見ていたんだけど。
番組の最後の瞬間を見なかった!
ごくせん見ていたよー!(先週の)

クマ!赤ちゃん誕生おめでとうー!
第一シリーズからずっと出てて、クマにこんな感動があるとは!
いいな、ごくせんって!
毎回着てるピンクのクマさんのTシャツがかわいいってばー!!(ゆうたんお気に入り)


亀梨和也ケースバイケース
「目で愛撫してるから」
ひょーえ!!!
ついにエロ語言っちゃった?(違)
そのあと、フフフ…エロイなぁ~~って!!
やばい。あんたがやばい(笑)
番組の前半最後に、
今日も色々出ましたね。
目で愛撫してる・・・は過激ですけども(笑)
これ使いたいですね!目で愛撫してる。って

何?言っちゃうの!?
コンサートとかで?会場で「愛撫」なんて言葉使っちゃう!?
完全に18禁だね!(笑)
こないだの仁の「肉体関係」に引き続き、大人になったあんたらがたまらんわ

梅雨ですね。
まゆもね、雨は好きだけど嫌い(和也の真似)


さて、今日は雨ですがまた1週間始まりますね。
ダイエットにエコに(笑)がんばり週間にします!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:26 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

カツカツロケ地へ!!

2008年05月06日(火)
皆様どうもー♪

GWもいよいよ最終日ですね!
早くない~!?
まだまだあと3日くらいは仕事休んでのんびりしていたい!!


JUMP魂に聖登場
誰かゲスト来るかなぁ、なんて参戦するお友達に言っていたんだけど。
聖だったのね!
聖の弟君のJr入りで紹介して一緒にリアフェ歌ったんだねー!!
「特急田中3号」に出ていた弟くんなのかな?
これから聖と一緒に出る機会も増えそうだよね!
がんばれ、弟君!
JUMPは8月からサマリーも決まったみたいで。
なんと!サマリー初日はKAT-TUNドーム日と重なってるではないか!
掛け持ちのファンは大変だわね~!


カツカツ和也&聖のロケ地~海ほたるへ~
行ってまいりました!
GW3日目。
すっごい混んでるかなー?って思ったんだけど。
首都高速もそんな渋滞もなく、お台場も通過してレインボーブリッジを渡って行ってまいりました!


亀梨家がいました!!


和也と聖が鳴らしていた「幸せの鐘」です!


和也と聖が覗いていた望遠鏡です(もちろん、うちも金は入れてないよ)←せこい


子供みたいに和也が「俺、ここからそこまで100mで5秒くらいで走れるよ」と言っていた風邪が強い場所です。本当に風が強かったー!!


「お前なんか、握ってやる!」とゆうたんとスシ王子ごっこしました(笑)


そして、最後は足湯でまったりしてきました。
足湯は無料です!

めっちゃ楽しかったー!
天気がいまいちで、富士山は見えなかったけどGWの楽しい思い出になりました。
全く出かける予定などなかったのですが、昨日急にまゆが行きたくなって(笑)
うちから車で30分くらいだったので、ちょっと暇つぶしにはいいとこです^^



あ、そうそう、昨日8時~日テレで「グットきた大賞」ってやっていて、
ごくせん2が出ました!
すでに3年前ってやっぱり仁亀若いねー!
なんども見てるごくせんですが、こうしてまたテレビで流れるとめっちゃ新鮮!
最終回はなんと32.4%の視聴率ってすごいよね。
歴代に残るドラマだったね♪


GWもいよいよ終わりですね。
2日目はヲタ友のかすみんと、ミホちゃん母子に会えました。
時間がめっちゃ短かったけど(しかもお土産渡し忘れたし)
今度はもっとゆっくりうちにきてね!
会えてうれしかったー!!
今日はのんびり引きこもりです。
ゆうたんとだんなは追い出して、(こら)一人でゆっくりしてます!
皆様も最終日よい休日を。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:17 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

女性って大変…

2008年05月02日(金)
皆様どうもー♪

今日は天気が悪いみたいですね。
昨日は本当に暑くてしかも仕事が忙しくてめっちゃお疲れです。
今日からまゆは5連休です。
ゆっくりのんびりしたいと思います^^


今年の24時間パーソナリティが嵐に決定!
2度目のパーソナリティなんですね。
わが、KAT-TUNがパーソナリティをしたのはもう2年前なんですね。
思えば、24時間テレビのために、HDDを買いに行ったんだよね~。
そのHDDも買ったときは12万もしたのに、今じゃ69800円に値下げしてた(笑)
電化製品ってすぐに新しいの出るから、価値がすぐ下るわよね!
いよいよ地デジ対応テレビもしたいし。
何かきっかけがあったら即購入するんだろうけどね。
今はまだいいかな~とか、もう少しまてば値下げするかなぁ、とかね。


ガソリン値上がりに、食品、電気、ガスもあがるんだよね!
日本はこんなんでいいのか!?
給料はあがらないのに、ひどいわー!!!

それでなくても女性ってめっちゃお金かかるよね!
化粧品に、服代。美容院代に、靴とかバックとか定期的に買い換えるでしょ?
だんなが言っていたんだけど。
「女性ってお金かかるのに、男より給料少ないってひどい世の中だよね」
本当だわ!
あんたみたいなのが社長になって女性社員の気持ちをわかってくれてたら(笑)
まあ、男は結婚して一家を支えなきゃいけないからね。
でもさ、同じ職場で同じ大卒とかでも、男のほうが初任給とかいいって、納得いかないよね。
明らかに独身族なんて女の方が日常生活品でお金かかるのにねー。
女性に服、化粧品代くらい、OLさんは上乗せしてほしいわ。


今日はMステに和也ラジオ、そして、オリコンスタイル発売日ですね!
雨なんですが、ゆうたんが帰ってくる1時半まで本屋とかウロウロしようかな(笑)
晴れてれば池袋に買い物行こうかなぁとか思ったんだけど。
中途半端に今日は早帰りで1時半だからゆっくり出来ないしなぁ。
まあ、GWなので混んでると思うので、ゆっくりしてます。
では皆様も今日仕事で明日から休みって方が多いのかな?
よい休日をね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:18 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(3) | Top↑

4月期ドラマ♪

2008年04月27日(日)
皆様どうもー♪

Mステのリピが止まりません!
「また、見るの?別にいいけど~。」
とゆうたんに言われます(笑)
何度でも見ます!!

ドラマが今、面白くてしょうがないです。
KAT-TUNが全く出てなくてさみしいけど、それで余計にまったり見れるのかも?
和也がドラマなんて出たらこれからの展開にやきもきしたりするしね。
(でも出てほしいけど)

ROOKIES
先週、2時間初回で、録画してなかったんだけど。
みんなめっちゃ面白かった!って聞いていたから昨日再放送録画して見たの。
おもしれー!!!!
2時間がっつり夢中になって見て、それから第2話も続けてみたよ。
すっごい殴ったり、血がたくさん出たりして怖かったけど。
生徒がめっちゃ豪華だよね!
仁と仲良しの城田くんも出ていて。
なんと!1ポンドの紅流星も出てるのよねー!
そしてゆうたんの好きな仮面ライダー電王と、ウルトラマンメビウスも出てるー!
ゆうたんと3時間めっちゃ見ました!
これから野球部は一体どうなるのか?
城田君と仲間たちは一体ー!!!
超面白い!

ラストフレンズ
これさ、まじでやばいよねー!えぐいえぐい!
亮ちゃん、まじ怖いよー!
ストーカーだよー!
ああいう人って病気だよね?家庭環境かな?
と、うちのおとんと話し合ったんだけど。
なんで、 美知留は逃げないんだろー!とか思うけど。
逃げられないんだってね!ああいう状況のときって。
美知留、あんなの宗佑の愛情なんかじゃないー!!!
気づけよ!
と、ドラマ見ながら怒鳴っていたり(笑)
第3話の終わりで顔にアザばっかり作って瑠可のとこに来て終わったよね。
もっと早く逃げてればこんなことにならなかったのに!
これからどうなるんだろー!!
でも亮ちゃんの演技がすごいうまいし、怖いしいい男だわ。

パズル
これはゆうたんが大好きなドラマなんだけど。
トリック作ったプロデューサーと一緒なんだね。
謎解きはめっちゃ難しくて視聴者は全くわからないけど。
あの生徒3人もいい味出してるし。
先生の豹変も受けるし(笑)
古畑任三郎とか、金田一とか謎解きが大好きな家族なので楽しい!
有閑倶楽部の1話に出てた岩田さゆりちゃんが出てるね!
でもさ、ぶっちゃけあの女3人組いらなくない?(笑)
1話だけの出演かと思ったらレギュラーなのね~。
1話1話完結だから、夜、ビール見ながら見るのに最高のドラマだわ^^


あとはホカベンとか、Around40とか、忘れちゃいけない渡る世間は鬼ばかりとかね。(笑)
ごくせんはまだ昨日の見てないんだけど。
今日、家族で夕飯の時に見るわ~^^
これから渡る世間は鬼ばかり見よう(笑)

昨日、テレビ朝日9時~「西村京太郎サスペンス:日光鬼怒川殺人事件」
見ていたんだけど。
9時半頃にはすっかり寝ちゃったー!(笑)
誰が犯人なんだよー!
「ビデオ撮っておけばよかったのに」
ってゆうたんに言われたけど。
録画してまで見たいわけじゃないけど、2時間サスペンスドラマって好きなのよねー!
またきっと再放送やるだろうけど(忘れてるだろ)



さてさて、今日は朝は曇ってるけど午後は快晴みたいね!
ゆうたんとパパちゃんはきっとどっかに遊び行くだろうけど(お前は)
GWだと、どこも混んでいてなんかいやだわー!
明日も普通に仕事だしね。
では、よい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:42 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

