[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ジャニーズジュニア
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

答えは1つ yesかnoか?

2008年10月14日(火)
皆様どうもー♪

今日は雨ですね。午後から降るようですので、傘をお忘れずに。
昨日までは天気がよくてエビキスコン行った方もよかったですね。
晴れグループなんですね、彼らは^^


前回の記事のお誕生日コメントたっくさんありがとうございました。
まゆのお友達は本当にいい人ばかりで、いつも励まされてます。
このブログで元気をもらってる、とかまゆちゃんらしくこのままで…
そんな言葉がすごいうれしくて、今年もよい誕生日が迎えられました。
皆様には本当に感謝です。
これからも仲良くしてくださいね♪



A.B.C-Z Kis-My-Ft.2ファーストコンサート 10月13日2公演
3日間の単独コンサートが終わりましたねー!
本当にお疲れ様でした!
初めてのコンサート、「ファーストコンサート」に行けた事がとってもうれしいです。
めっちゃみんなキラッキラに輝いていて、とっても素敵でした!
まゆは2グループはKAT-TUNバックでいつも見てるので、すごい大人になったな、
だんだんグループとして個性が出てきたな、って思いました。
Jrとしてではなく、彼らの名前がコンサートについたことがなんか、担じゃなくてもうれしくて感動しました!
A.B.C-Zって、「エービーシージー」って読むんだねー!!
初めて知ったぜ!「ゼット」かと思ったー!!(笑)←無知
橋本君が入ったA.B.C-Zはいい意味で完成していて、5人になってよかった、って素で思いました。
まだ中学生の橋本君。
可愛がられてるのがよくわかるし、楽しそうなのがとってもよかった!

1部席 アリーナ10列目(実働5列目くらい?)
2部席 アリーナ21列目
1部では記者会見&写真撮影もあって、さらにはサプライズ!
タッキーが来てくれましたー!!!^^
愛想曲で本物登場!
まゆは生タッキーが初めてだったからすっごいうれしかったよー^^
その前に隣の通路を見たら、いきなり藪と光が立ってた!すぐ隣じゃん!
ヘイセイジャンプも登場!
「答えは1つyesかnoか?」
きゃー!!!!!
これ、ニカちゃんのラップのところなんだけど。
タッキーもニカちゃんがこんなセクシーになったのにビックリしていて(笑)
まゆもね、このフレーズ、めっちゃ好き!!

画像に映し出されるKAT-TUN、青春アミーゴの時の和也、まじでかっこいい!!
キラッキラだわー!!
うーん、あの時でまゆの中の和也は止まってる…(いい意味でね)

それにしてもあまりにもたいぴーがキレイでかっこよくて…
すぐ近くに来たときの顔がこれまたかわいくてかっこよすぎて…失禁するわ!!
しかもさ、キスマイだよ??
脱いじゃったりしてエロイー!!!!!
本当にこのまま子供出来そうだったわ!!

オーラスはWアンコールのあとにもう一度歌ってくれました。
まゆは、このコンサートを忘れません。

なんだか、色々頭から抜けてるんだけど。
とにかく、楽しかったー!!!
いいかげん、Jr情報局、
「鮎川太陽」から変えねば!!!!(笑)
次は、「藤ヶ谷大輔」だね、うん(笑)

ちょ!!!ちょっとー!!来たよ来たよ!!!

そう!!!たいぴーボールが来ましたー!!


って…まゆがいただいたのではありません(笑)
(しかもペイントが下手すぎる!)
たいぴー担のお友達のお子様が、
「ほしい?」ってたいぴーに聞かれてうなずいていただいた奇跡のボールでございます!!
指紋ついてるよ、指紋!!!
しかも会話までしちゃってるよー!!!ブホー
Mちゃん、写メありがとうー!!!!お腹いっぱい。
皿に乗ってるのは、別に食うわけじゃありません(食ったらたいぴーの子が作れるかな??)
楽しい日を過ごせました。
一緒に参戦したお友達、ありがとうー!!!!

エビキスにまた幸あれ^^
キスマイの「祈り」ぜひCDで出してください!ジャニー様!!!

さて今日からまたがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:52 |  ジャニーズジュニア  | TB(1) | CM(9) | Top↑

今思うこと。つれづれ~うだうだ~(笑)

2007年09月28日(金)
皆様どうもー♪

いまだテンションが戻りません(笑)
なんだろ?
ふっと思い出すのが太陽の顔でして。
今、何してるんだろ。(学校だろ)
何考えてるんだろう。
そう考えると胸が痛い!


ドリボもいよいよ終わりじゃないか!!!
あと3日!!!
和也、聖、屋良君。ほんとにお疲れ様です。
んでもって最後の一瞬までほんとがんばって!
思えばまゆが行った公演2日目。
感動の渦が巻き起こったよね。
あれからもうこんな日がたったのか。日がたつのは早いなー。
そりゃ年も取るわ(笑)

ドリボが終わったらいよいよ10月。
10月といったら有閑倶楽部。
いよいよ仁祭りが始まるねー!!!
そして、まゆの誕生日です(さりげなく)
9月は、楽しいことと悲しいことが交互にあって。
10月はいいことがあるといいなー。


J-webから3noteが消えた…
ぎょえ!いつの間に!?
これから太陽の情報はどうやって仕入れるんだ?
ひどいや、ほんと。

12月22日の東京ドーム公演。
はじめはhey!say!JAMP単独だったのに、
ジャニーズJr hey!say!’08
になってるー!!
何?デビューするのにJrとしてやるの???
まさか、太陽はバックで踊ってないよね(笑)
「鮎川太陽」として出るの??
行く気全くなかったんだけど。
Jrっていうと太陽出るよね。
んでもってきっと次の日の日曜日も追加公演出るよね(先走り)
うー。
はっきり言ってhey!say!JAMPに興味はないし、行く気なかったんだけど。
太陽出るかなー。
ちょっと考えよう。
出演メンバーをとっとと発表してほしいよね。
Jr担ってほんと大変だなー。
そして、これからのya-もどうなるのかはっきりしてくれ!


hey!say!7の時は全然反対はなかったんだけど。
やっぱり解体グループが出てきてるからだろうなー。
hey!say!JAMPは全くもって「おめでとう」なんて言えません。
まゆは何年もya-を見てきてるし、ya-なんて異例の単独コンサートまでやってるのにさ。
うだうだ言ってもしょうがないんですが(--)
でもさ、思うんだけど。
デビューはゴールじゃない スタートライン
きっとこれからの方が大変だから、しっかりデビュー組としてがんばってほしいな。
24日のJr魂のあと、藪くんが号泣したらしいけど。
デビューがうれしかったのか?
それともya-が解体するから?
どっちにしろ選ばれた子も残された子も複雑なデビューなんだね。
世間一般からは支持を受けるようなグループを作っていってほしい。


今日が終われば明日から休みですね。
週末には元気なまゆがいますように(笑)
ぐだぐだでごめんね。
誰か、元気が出る情報をくだパイ(笑)
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:44 |  ジャニーズジュニア  | TB(0) | CM(8) | Top↑

Jr魂IN横浜アリーナ♪

2007年09月23日(日)
皆様どうもー♪

FC2めー!!!
昨日の夜から今日の朝までblog83のサーバーが不具合とかって開けないの!
おかげで昨日から今日の今までブログ開けなかったよー!!!



ということで、今日はJr魂なので行ってきます!
明日9月24日、15:00~
1万人のファンが集う横浜アリーナから生放送
“4代目”スペシャルサポーターが遂に決定!その瞬間を生中継!
注目のデビュー曲《大会イメージソング》を初披露

(Mちゃんのネタいただきました)

なぬ!?
ってことは今日は発表はないの!?
そして、これって新ユニットでデビューってことだよね!?

前から色んな噂だけ先に立っていたけど。
うー。
新ユニットってことは今までのグループはどうなるの!?
とにかく謎だらけだわ。


ドリボは今日は2公演ですね。
和也、今日は横浜アリーナ行ってしまうけど。
影ながら応援してるからね(笑)

受験の神様は神様だわー(笑)
DOCOMOCMに有関倶楽部のCMまで流れたよー。
でもあのDOCOMOのCMっていまいち何のCMか、世間はわかるのかな??(笑)
ま、かっこいいからどうでもいいや(笑)


ひえ!とりあえずこれから用意して行ってきます!
今日会うお友達、よろしくねー♪

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:53 |  ジャニーズジュニア  | TB(1) | CM(11) | Top↑

8月21日いよいよ大冒険行ってまいります!

2007年08月21日(火)
皆様どうもー♪

土曜日の涼しさから一転、昨日も今日も暑いー!!
もうちょっと涼しいとうれしいよ、うん。
これから8月いっぱい猛暑が続くようですね。
体調気をつけようね♪


さて、今日はいよいよ待ちに待った大冒険行ってまいります!
今回はまゆは今日の1公演のみなので思いっきり楽しんできます!


思えばw-inds.、KAT-TUNとずっと追ってきたまゆのヲタ生活。
そこに加えて地味にJr魂にも毎年参戦しております。
太陽に関しては、録画したヤーヤーヤーをリピッタリはしてないんですが(おい)
太陽を初めて生で見たのは2005年のya-ya-yah魂です!(懐かしい!)
あの時も太陽目当てで行ったのにいきなりサプライズで和也が登場したんだよねー(懐かしい!!)
太陽から速攻和也愛を叫んでしまった(ごめん、太陽)

KAT-TUNがyou&Jにファンクラブが変わったときに好きなメンバー名
変更で「亀梨和也」から「鮎川太陽」に変えたときちょっとワクワクした覚えがあります。(笑)
最近はKAT-TUNとya-ya-yahが全然一緒に出ないからほんとさみしいなー。
昔はよく出てたのにねー。

今日は太陽だけを見つめます!
(といいつつ和也、もしくはKAT-TUN麺が来たらそっちに行きますが)←こらこら!!
ということで、一緒に参戦するKちゃん、Mちゃん、そしてRちゃん。
よろしくねー!!!
終わった後ガッツリ飲みますが見守ってください(うざ)


昨日のWSでも思いがけずKAT-TUNがたくさん出ましたねー!
スッキリ

人生が変わった出会い

「皆さんにとって人生が変わった出来事、出会いはありますか?」

和也「デビューして、これから6人でずっと一緒にやっていくんだなっていうときは 変わるんだなって思った」

みんなにとってもKAT-TUNに出会って人生が変わった
とのことが多いと思うけど。ほんとそうだよね。
今ではヲタ生活がない人生なんて考えられない!!
これから先も見つめていきたい(ポエムか)


ではこれからゆうたん保育園連れて行ってから用意して
うだうだして(おい)会場向かいます!
何かありましたら報告しますので慶太と和也のはどうか内密にー!

では行ってまいります!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:20 |  ジャニーズジュニア  | TB(0) | CM(9) | Top↑

Jr魂 inメリディアン 当落発表

2007年07月20日(金)
皆様どうもー♪

今日はやっと晴れ間が見えましたねー。
早く夏来ないかなぁ。

夏といったらメリディアン♪(まゆは今w-inds.ツアー中ですが)(笑)
当落発表がありましたね!
無事に第一希望日が当選いたしておりました(^▽^)
ひゃっほー!
結構お友達は全滅とか多いのでちょっと不安でしたが。

昔から情報局の運はなかなかいいんだよねー。
思えば昨年までKAT-TUNも情報局名義だったんだよね。
懐かしいなぁ。。。
昨年はそういやKAT-TUN魂落選ってしたことなかったな。
ドリボも情報局名義だったら当選していたのかな?(いまさらね)

なんにせよ、一緒に参戦のお友達とメリディアンで盛り上がれそうで最高の夏になりそうです♪(Mちゃん、Kちゃんよろぴくー!)


昨日の山p日記の画像がUPしてました。
ワンちゃんだったー!(きゃわいいー)
これはスリスリして寝ちゃったら写メるわね。
仁かと思ったよ!(がっかり)まじで!(笑)
でもさ、よく考えれば
「仁の寝顔超かわいい!やばい!!」
とかって写メる山Pってどうなのよ??(ホモか)
ちょっとキモイよね(笑)
そこまで好きってことで許してしまうのがヲタですが(笑)


皆様、チキンについて教えていただきありがとうございました(笑)
みんな知ってるんだねー。
ほんと英語って大切だよね(笑)

まゆは上野でウエイトレスしてるんだけど。
結構外国人の観光客とかくるのよね。
すると、日本語が通じないのよー!!
ランチは一定料金でサラダとスープとパスタとドリンクがついてのお値段なんだけど。
外国人はそれがわからなくて別料金とられると思って「パスタだけ!」
みたいに言われるのよね。
「料金込みでついてます」って英語を調べなきゃ!
料金は同じなのに結局パスタしかださないんだけど。
かわいそうでしょ??外国人のお客さん。
日常会話くらいはしゃべれないとダメだねーっていつも同じバイトの相方さんと話しています。(誰か、教えてー!!ヘルプミー!)


今日はMステでkinkiの「愛のかたまり」ですね。
KAT-TUNファンはもちろん、大好きな曲であります。
しっとり、KAT-TUNを思い浮かべながら見させていただきます(失礼だ)



明日はw-inds.ライブIN宇都宮に行ってまいります!
午後6時半からなので鬼怒川まで足を伸ばしてゆうたんと観光してきます。
そして、温泉入ってばっちりメイクして参戦します!(旅行か)
思えばまゆはw-inds.は4度目の夏ツアーですが。
初めてのゆうたんとの参戦であります!!!
昨年は7公演参戦全部ゆうたん置いて行ったなぁ。(しみじみ)
KAT-TUNの名古屋ではゆうたんが「おしっこー!」とかで大変だったので非常に心配ですが(笑)
こないだのミラコーを信じてラッキー坊主ゆうたんを動因させます(笑)


ミラコーがありますように…ナームー。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   12:39 |  ジャニーズジュニア  | TB(1) | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

