[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2006年12月
 2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ今年も終わる~!

2006年12月30日(土)
皆様どうもー♪

すっかり忙しいのに実家に帰ってました(笑)
実家の大掃除と、お姉の家の大掃除していていまして…

自分の家の大掃除していないぞ!! ←おい

ああ、HDDの編集もしていない!(まだか)
大掃除も…
うちわも…   

もういいや(諦めた)

今年にやらなきゃダメって法律はないもんね(開き直り)

さて、今年1年はほんとに色々あったよねー!

KAT-TUNデビュー
仁の休業
和也の小泉今日子とのスキャンダル(おい)
和也の初キッスシーン(笑)
KAT-TUNの年間オリコントップ1
橘慶太ソロデビュー
などなど…

ファンでないと感じない幸せ感をたくさんもらいました!
悲しいこともね!(笑)

でも、ブログのお友達と一緒に泣いたり笑ったり
とても素敵な一年でした。

ゆうたんはかわいいし、とても楽しい1年だったなぁ。
来年も平凡で楽しい毎日を送ります!!

いよいよ今年も終わり。
今日は
KAT-TUNのダンス甲子園
w-inds.レコード大賞

明日は
w-inds.紅白歌合戦、CDTVカウントダウン
ジャニーズカウントダウンコンサート

カウコン行くお友達、楽しんで気をつけてね。

さて、最後にジャニーズの皆様。
今年も色々とお疲れ様でした。

KAT-TUN様
激動の1年でありましたが来年も応援しています。
コンサートで6人の笑顔が見たいです!!


関ジャニ∞様、とても忙しい1年でしたね。
コンサートにソロコンサートにドラマ出演にバラエティ。
来年もよいお年を。


NEWS様
今年は活動休止でしたが、個々でドラマ、そして山下君のソロのオリコン2位などお疲れ様でした。
来年は8人に戻れるように祈ってます。


ya-ya-yah様
今年も4人でお疲れ様でした。
kittyに光君が入って、4人では魂もなかったけど、Jr魂など楽しかったよ。太陽、Jr魂でうちわ見てね!!


キスマイ、ABC,Jrの皆様
今年は活動がすごくありましたね。
コンサートJr魂、新番組、バッグでのダンス。
とてもなくてはならない存在です!
来年のデビューは一体どこなのか、すごく楽しみです!
来年もがんばってね!

w-inds.様
今年は慶太のソロで衝撃でしたが、3人が変わらずに仲がよくて
まゆは安心しています。
これからも3人でw-inds.がんばってね!!
慶太、ソロはもういいよ(こらこら)



そして、ブログの大好きなお友達様
こんなまゆと仲良くしてくれてありがとう!
どれだけ支えられてどれだけ楽しかったか言葉ではいえません。
いつもお友達がいるからまゆもブログを続けられます。
来年もずっと仲良くしてください。



と、いうことで明日は更新できないと思うので、今年最後です(チーン)
ほんとに、皆様よいお年を!
そして来年も元気で健康で楽しい1年を送ろうね!



これから地獄のアメ横に買い物に行ってきます。
ニュースになるほどすっごい人でけが人など出ます。
ゆうたんが行方不明にならないように祈ってます。
(お前が気をつけろ!!)


コメントいつもありがとう!
今回は返事は直接遊びに行きますね。


では、バイセコー


【EDIT】   09:53 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(15) | Top↑

6人でとった賞~がんばったね!~

2006年12月27日(水)
皆様どうもー♪

昨日はすごい雨だったね!
まゆは5時以降外に出てないけど、雨の音がすごくてびっくりしちゃったぁ。
皆様の地域は大丈夫だったかな??

ところで、昨日うちに誰か泊まりに来てくれーと叫んだところ(笑)
たくさんのみなさまから優しいお言葉ありがとう!
ぜひ、近くに来た時は寄ってね(編集よろしく)←うざ



昨日はじゅんの三昧でしたねー(o^-')b
はなまるカフェでのじゅんののあの爽やかな笑顔は!!
素敵~(*´д`*)ハァハァ
お母さんとけんかしちゃったんだね!
でもかわいいけんかだなー(笑)
「最近お母さんのご飯食べてない」
「お母さんがちゃんとしてないみたいじゃない!!」
って感じでしたね(笑)
じゅんのってお母さん思いだよねー。
そんな息子になってほしいな、うちのゆうたん。
さらにはじゅんのみたくかっこよければ言うことナッシング!(こら)

和也のサングラス写真出たー!!
つーかー彼女のことなんて話題にすな!!( )`‥´( )


happy2はまだ途中までしか見てないのよ!!!
10時すぎ頃になったらゆうたんがさー( ̄^ ̄)凸

「眠い~!!!」って言うから
「布団で寝ればいいじゃん、まゆ、これ見て寝るから」
「やだやだやだー!今日は寒いからまゆと一緒に寝るー!!」
「うざ…(--)(# ゚Д゚) 」

普段言わないくせにこんな時だけ甘えやがって(--)
って一緒に横になってあとで録画見よう!って思っていたら
桃鉄やっちゃった!笑(こらー!!)


「KAT-TUN」6人で取った賞…
オリコン年間売り上げトップ


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかもサプライズ会見だったんだね!

素敵素敵!!
5人のコメントがKAT-TUNファンにはたまらないよ!

和也ぁ「自分たちは、凄く恵まれた環境にいる。スタッフ、ファンの方に感謝したい」
(そう思っているなら左の指輪外せ)←何様??

聖はトロフィーに(^3^)☆Chu!したんだね!!

「これは6人で取った賞です」
そのとおり!!!
ジャニさん、メンバーもファンも仁を待ってるから
「ユー、帰ってきちゃいなよ」
って言えー!!!!!!


ということで今日で仕事収めでした。
明日からうきうき冬休み!!!

大掃除におせちの準備に!!ああ~(めまい)←桃鉄やめろ


ゆうたんの前歯が29日に抜けました!
初めての乳歯が抜けたのです!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
感動です!大人になってきた証拠だね!
(大事にとっているけど、捨てたほうがいいのでしょうか??)笑

では、またね。
バイセコ-
【EDIT】   11:13 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(11) | Top↑

大忙しの年末(((((((((((_´Д`) アイーン

2006年12月26日(火)
皆様どうも-♪


今日、ズームイン見たらKAT-TUN参上!
エンタメ大賞おめでとう!!

あのズーミンいいなぁ。
UFOキャッチャーで1万は使ってるよ。うちに夫婦。
いまだにズーミン取れません!!
オークションで100円とかで出てたわ!(うぎゃ!!)



すっかりクリスマスも終わっちゃったねー!
これから忙しい年末&新年だね(;´∀`)・・・うわぁ・・・

和也も忙しいのかしら??慶太も??
何してるのかしら?
最近、慶太と和也の妄想する時間もないぞー。

テレビなんかもいそがしいよ!
いまだにHDD編集できてないんだけどどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

誰かー。うちに一日泊まりこない?子供持参大歓迎!!
(編集やらせるつもりだな)
しかも、3食無料!!!
布団無料!お風呂無料!!(どんな商売だ)
ただし、交通費は実費でね(おい)


ああー。いそがしいよー。
あたふたしちゃうよー。

うちわも作らなきゃー!どうじよ!!
桃鉄やってる場合じゃないよー。(笑)
なんで、こう焦るんだろうね、年末は。。

アメ横におせちの買物も行かなきゃいけないし。
Jr魂の服も買いに行かなきゃ!!(誰も見てない)

みんなも忙しいと思うけどがんばろうね!

今日はHAPPY2!!いっぱいTBS関連に出てるね!
夕方のWSも見逃すな!!

ではまたね。バイセコ-



【EDIT】   14:12 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(11) | Top↑

色々なクリスマス.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

2006年12月25日(月)
皆様、メリークリスマス

今日がクリスマスだねー。
みんな、もうパーティやったりしたって聞いたからよいクリスマスだったね。

クリスマスなのに、カンニングの中島さんの告別式だったり、
悲しいこともあるよね。
朝から竹山の弔辞聞いて泣いてしまった…
ほんと、ご冥福をお祈りします。

楽しいこともあれば、悲しいことも世の中で起こってるんだなーって
なんだか実感しちゃったよ…。
きっと、今,赤ちゃんを産んで幸せな人もいれば、亡くなって悲しい思いしてる人もいるんだな-と考えちゃった(´;ω;`)ウッ…


ゆうたんが元気で健康なことがほんと、平凡な幸せだなーって実感したよ。
今日も元気でかわいすぎる!!(親ばか)

ちょっと!ゆうたんにまゆサンタがプレゼントしたおもちゃ!!

すでに部品なくしやがった!!このやろー!!

ああ、7350円…(細かい)
しかも、ばれないように買ってきて汗かきながら運んだまゆの苦労は…
(だんなが使えないからだ)
しかも、「なくなっちゃたー!!」。・゚・(ノд`)・゚・。
って泣いてるから怒ることもできず…
メーカーに取り寄せようと決意しました。。。。また金か!!このやろ!(笑)

クリスマスコンサートタッキ-&翼
いいなー!!
「クリスマスはファンとデートしたい」!?
ブホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
しかもミニスカート!!
そんな事言われたら足が太くたって(こら)短くたって(おい)
ミニスカで言っちゃうよー!!
うらやまー!!!!

関ジャニ∞クリスマスコンサート
「クリスマス一緒に祝おうね」
ブホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
うらやま!!!
そんな事言われたら絶対行っちゃうよね!
だんなよりジャニーズだ!!

KAT-TUNは何も言ってくれないのね…( >Д<;)

さていよいよ明日HAPPY2だね!
明日「はなまるマーケット」に田口淳之介様登場!
提供してくれた梨花、ほんとに情報ありがとう!
「ブスの瞳に恋してる」と重なってるぞ!どうする?どうする??

当然、じゅんの様を見ます(o^-’)b

では、ほんとのクリスマス、よいクリスマスを~
バイセコ-
【EDIT】   13:40 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(5) | Top↑

メリークリスマス!慶太、和也(^^)

2006年12月24日(日)
皆様どうもー♪

ハッピークリスマス!(イブだけど)
みんな、クリスマスしたかな?
うちは21日に実家で。
昨日はゆうたんと2人でクリスマスしました(だんなは案の定仕事で帰ってきません)
2人でも楽しかったよー(^^)
今日はだんなの家でクリスマスです。(忙しい)

写真好きのまゆはtuna.beをつけました!(さっちんの真似っこしました)笑

ゆうたんのサンタ画像など載せておいたよ!
そして、今日の夜中、サンタさんが来たらしい(お前だろ)



みんなにもサンタさんはきたかな??

まゆにはw-inds.から素敵なガムボトルのクリスマスプレゼントが届いたし、
だんなからヴィトンのバッグでも贈ってくれたら最高です(おい)


Mステスーパーライブ!
ぐは!!
リアルフェイスの衣装だったね。
す、素敵ー(ポワーン)
5人でのリアフェイはどうだったんだろうか!?
仁のところは誰が!?とか色々心配だったんだけど
4人で歌っていたねー!
そして久々の舌打ち!!!(チッツ!)

バタン!!←倒れた

か、かっこよすぎます!!
KAT-TUNは永遠に不滅です!!(意味不)

和也、押され&触られまくっていたね。
通るな!あんなところ!
まゆの和也に触るな!!!
(勘違い)
それに、手なんて触らせるな!!(嫉妬)

そして、仁のうちわ持っている子を見ました!感動です!仁、見てるかー!?待ってるぞー!!

ジャニーズオンパレードだったねー。
山下くんたら、大人になったね。髪も伸びて。
ABCの河合くん、かっこよくなったー!!
KAT-TUNのバッグにいたから河合君が気になったわ(おい)
キスマイもいたよね?(見てろ)
あれ?ya-ya-yaがいない!(チーン)


てことで、今日は大掃除して(イブなのに)
だんなの実家で飲んだくれてきます!
一体何回クリスマスをしたら気が済むんでしょう。
子供はいいなー!いっぱいもらえて(--)

では、よいクリスマスを!
バイセコー

【EDIT】   09:36 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(13) | Top↑

今日はゆず湯♪

2006年12月22日(金)
皆様どうもー♪

あらあら、和也、また今日子とフライデーされたのね。
もう2回目だぞー。
まあ、信じる信じないは人それぞれだからね。(まゆは信じません)
フライデー、狙ってるね?和也の事(笑)
つーか、どうせ3流記者が載せてるんだから
2ショットくらい撮ってみろ!!
ほんとに小泉今日子のマンションかわからないだろが!
3流なら3流らしく確信持って載せろ!!

ああ、すっきりしたー!(^^)
フライデーなんて大嫌いだ!!


今日は冬至だよ♪
かぼちゃ食べた??
健康を祈ってみんな食べるんだよー(まゆはガツガツ食べたよ)でぶ

そしてゆず湯。
うちは入りましたよー。(そういうイベント大好き!)



かわいいチンチンだ(わいせつ)
そのうち見せてくれなくなるから見れるうちにいっぱい写真に撮ってやる(淫ら)
慶太と和也も健康を祈って入ってください(笑)


ではまたね、バイセコー

【EDIT】   20:11 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(9) | Top↑

ど、どわー!!ミラコー!!!

2006年12月21日(木)
皆様どうもー!

ど、ど、どどひゃー!!!!!

ブルボンw-inds.が選んだ

ガムボトルが当選したー!!!






初めてです!何かに当選したの、はじめてです!!
ブルボンありがとう~!!
来年のお歳暮やお中元はぜひブルボンで注文いたします!!

でも出来れば、昨年の“w-inds.クッション”のが欲しかった(おい)



カンニングの中島さん、心よりご冥福をお祈りいたします。
1ヶ月くらい前に、新春から芸能界復活って記事を読んだんだけど…
きっと、相方の竹山がこれからもがんばってくれることを願っています。
そして、岸和田今日子さんもご冥福をお祈りいたします。
ムーミン、大好きでした!!


14歳の母、よかったー!ハッピーで!!
感動しました。
14歳で子供を産んで何が悪い!?(いいことではないわ)
近所のばばあとかうざいんだよ!!
子供は国の宝だ!!!
死ぬ人がいる。そして誕生する、でいいじゃん!!




ところで、和也がまた同棲騒動でフライデーされたって?
まだ情報だけなんだけど。小泉今日子らしい?(小声)
昨日から眠れません(嘘)
フライデーって金曜発売だっけ?(フライデーだから)
(--)(--)(--)
(--)(--)(--)



今日は実家に帰って、ちょっと早いクリスマスパーティしてきます!
また、明日ねー♪
バイセコー

【EDIT】   10:54 |  w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

仁、待ってるよ...(´З`)チェッ

2006年12月20日(水)
皆様どうもー♪

今週は水曜にテレビ誌発売ないからさみしかったー!
って思って女性誌を立ち読みしたよ(買え)
「KAT-TUN SEXY新フェイス」
ほえー!!みんなのソロショットがいい感じ~!!
あーん!でもあまりエロくないよ(エロじゃない、SEXY!)
ゆっちが寝そべってるところがちょっとエッチ~!
じゅんの、「アイドルらしく爽やかにいく」って
うんうん、あんたは腹黒でもかっこいいからいいよ(こら)


そして、女性自身の見出しに久しぶりに仁の名前!
「赤西仁の漏らした本音」
ぐは!!Σ(゚Д゚;o)何!?何!?と思ってめくってみました。

「俺の自分勝手で仲間に迷惑をかけて渡米した。半年もこっちにいたら日本に戻っても芸能界は僕を忘れてるかもしれない・・・」
仁!!みんな待ってるよ!
きっと賛成反対たくさん意見があると思う。
でも、ファンが仁から離れてもそれはきっとさみしいからで、
戻ってくるのを待っていないファンなんて本心ではいないと思う!
それに、まゆだってすごくさみしかったけど、仁がほんとにやりたいことを
受け入れてくれてるファンはたくさんいるんだよ。
“赤西仁”は絶対にKAT-TUNにいなきゃいけないんだから!
だから帰ってきたかったらいつでも帰っておいで!!

仁担じゃないまゆが言ってすみません(笑)

久々に見たので興奮してしまった!
週刊誌って結構嫌いなんだけど(フライデートか?)
自身とセブンはすごくジャニーズにとっていい事書いてくれてるなーって
実感したよ。
これからも仁の近況よろしくお願いいたします。(笑)


ところで、昨日は「僕の歩く道」最終回だったにも関わらず
21:00~日テレの「女刑務所」見てたら止まらなくなっちゃってさ。
結局11:00まで見ちゃったよ。
元ヤンキーが受刑者を指導する看守になっていて、昔の仲間が今まだ刑務所にいて再開するって話なんだけど。
昔はカツアゲ、万引き、けんかをしていて今は…って話(どうでもいい)

昔のことを思い出したよ。(おい)

百識、朝見ました!!
鍋問題、まゆ結構わかったよ。
ネギマ鍋のマはまぐろだよ(知ってるわ)
鍋は号で示すんだよ(はいはい)
えへへー!おもしろかった。
おいしそうだった。
でも、化粧しながら見てたからじっくり藤ヶ谷くんや、高木雄也くんとか見てないからあとでまたゆっくり見まーす(o^-’)b


本日14歳の母最終回!結末はいかに!?(何者?)
ハッピーに終わって欲しい!!


ではまたね。バイセコ-


【EDIT】   14:14 |  赤西仁  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ジャニーズ情報 年末テレビ番組 お見逃しなく~(o^-’)b

2006年12月19日(火)
皆様どうもー♪

寒いよー!こんな寒い日は鍋だね!
あ、今日の夜中百識じゃん!鍋鍋~(ハイテンション)

今年もあとわずかだね…
大掃除しなきゃ!そしてHDDいいかげん編集しないと!(買ってから放置)
クリスマスの用意しなきゃ!
年賀状まだ途中だった!!
お正月の用意もしないといけないし
……バタン!! ←倒れた

年末ってなんか焦るよね!
今年のことは今年中にやらないといけないんだけどさー(桃鉄やりすぎて時間がない)←自業自得


たったひとつの恋、最終回まで視聴率10%切らないで安心しました!
でも、うちのHDDに
来週の土曜日9:00~10:09まで「たったひとつの恋」で録画予約有り
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
もしかして初めは11話完結だったのかな。
そして最終回は15分拡大!
ところが思わず視聴率があがらず最終回を1時間で詰め込んだ…
って気がするよね!
最終回は詰め込みすぎだったもんね(--)

いよいよドラマも終わるわー!
のだめカンタービレ!
僕の歩く道!
Dr・コトー診療所2006!

ああ、どれもおもしろかったわ!
そしてやっぱり14歳の母だよー!!

急遽反町隆史が友情出演。それに伴い最終回を一回伸ばすというすごいドラマ。社会現象も起きているそうだよ(仕事で見つけたサイトより)笑
反町隆史が出て視聴率も一気に3%もあがったんだってね。すげー!

ところで、僕の歩く道の草薙君、顔恐いよー(おい)


さて本題ですが(今からかい)

ジャニーズ番組見逃さないために書いておきます。
まゆが一番忘れそうだからさ(笑)
もりだくさんだよ、ほんとに!

KAT-TUN
22日 19:00~Mステスーパーライブ
27日 16:00~ダンス甲子園NYへの道
29日 02:15~ダンス甲子園NYへの道
30日 18:30~高校生対抗ダンス甲子園の道

亀梨和也
1月2日 18:00~世界工場パート3

田中聖
24日 11:45~youたち!

田口淳之介
23日 15:00~HAPPY(再放送)
24日 16:00~HAPPY2ナビ
26日 21:00~HAPPY2

中丸雄一
24日 11:45~youたち!
24日 19:30~少年倶楽部スペシャル

こんな感じでしょうか?

そして、30日にya-ya-yaスペシャルが16:50~やるね!
いつもyouたち!と重なってるからなかなかじっくり見てないんだけど
今回はばっちり見れるぞー!

ではみなさま。
ノロウイルスはやってるから気を付けてね!
バイセコ-
【EDIT】   12:59 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(9) | Top↑

さよなら、弘人-!

2006年12月18日(月)
皆様どうもー♪

昨日はだんなのみこしの会の忘年会で伊勢えびの刺身のお作りをはじめてまゆは見て感動したぞー(どーでもいい)
刺身嫌いだから食べれなかったけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(意味ないじゃん)


さて、終わってしまいましたね、たったひとつの恋
和也、聖、ほんとにお疲れ様でした。
みんなも色々な感想があると思うんだけど。

奈緒、あんた自分勝手だよ(おい)
なんてわがままなお嬢様なんでしょ。
そんな、3年前のことを元彼氏に話したって…ああ~
しかも、あんな言い方されたら弘人だって切れるわ(笑)
そして、3年間のことを言わずに手紙に書くとは!!(やってくれるなー)
言えよ!!!ってほんとだよ(笑)

23歳にもなって子供じゃないんだから…。
中学生の恋愛じゃないんだから!…って思った最終回。

それにしてもあの内容を1時間でやるとは…
無理やり1時間で終わらせたって感じがするのはまゆだけ??(((;-д- )

萌ポイントは弘人が必死にバスを追いかけていって
「そのバス、待って!」
って言い方がかわゆかったー!!
それにしてもバス、待たせすぎだろ(笑)
最後はハグハグかぁ。
ベッドシーンがなくてよかったー!!北川さん、ありがとう~(o^-')b
とにかくハッピーエンド…
でもドラマだからしょうがないけど
絶対に現実ではありえないドラマだわ!!(こら)

まゆの理想の最終回は、
奈緒が病気で死ぬ→弘人が新しい恋人と結婚→時々奈緒との恋を思い出すけど子供も生まれて幸せに暮らす
がよかったなー!
メールでお友達とも言っていたんだけど、なんかふに落ちない!
やっぱり奈緒は死んだほうがよかったんでは…(おい)

弘人、ハッピーエンドでよかったねー(,,-_-) ←納得してない


ひと恋と同じ16日に有線大賞でw-inds.が出演!
ぐは!!生放送だったんですか!!
しかもしかも、表参道ヒルズ~!!!
ぎょーえー!!あれ、見てる人ファンじゃなくて一般人!?
超うらやましいわー!!
歓声とか全然なくてすごくゆったり見れたよ!!
ゆうたんと行きたかった!
それにしても誕生日に生であなたを見れてよかったです!
かっこよすぎます!!好きです、好き好き~(〃 ̄ー ̄〃)


さて、年末で番組など見逃さないようにお気をつけてね。
おっと!HAPPY2とブスの瞳に恋してるが重なってるじゃないか!
このやろ!!
そしてHAPPYが23日に再放送だねー!!
楽しみだわ(o^-')b

きゃー!和也が世界工場パート3にも出演!!
今回はどんな素敵な野球をみせてくれるんだろうー(ジュルリ)

さっき見つけたんだけど。サンスポで。
ジャニーズJr.5人組バンド「Question?」舞台初主演
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006121805.html
ですってー!!
すごいじゃないか!!がんばれー!!


では、今日はこの辺で。
バイセコ-
【EDIT】   12:04 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(9) | Top↑

ハッピーデイ♪

2006年12月16日(土)
皆様どうもー♪

HAPPY BIRTHDAY 慶太

kietake-ki

慶太21歳、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!  

21歳なんて信じられません。
あの、かわいくて女の子みたいだった慶太がどうしてこんなにかっこよくなってまゆのハートを泥棒したんでしょう?(なんだそりゃ)
いつのまにか大人になったね。
ソロでもw-inds.でも慶太はいつもまゆに笑顔を与えてくれたよ。
慶太がいるから毎日が楽しいよ。
これからも慶太ががんばって楽しく歌を歌ってくれればまゆは幸せです。
歌うことが楽しいって思ってる慶太が最高に愛しいよ。

慶太が大人になったなーって感じたのは、
「俺は一目ぼれなんてしない。それって顔でしか選んでないじゃん」
って言っていたかわいい16歳の時。

なーのーにー!!

「俺、一目ぼれ大好き」
と言った19歳(爆) 
どっちでもいいよ(ほんとは根に持ってる) 
きっと色々な恋愛をしてきて今の作詞があるだろうし、これからもいっぱい恋愛してまゆは悲しむかもしれないけど、やっぱりずっと好きです

ずっと、橘慶太を愛しています (照) 


うひゃひゃー!!
真面目に書いちゃった。(素)
今年はプレゼント贈ってないんだよなー。
ファン失格???
去年はプロテインと入浴剤贈ったんだよなー。(笑)
90万円もするマシンがほしいって言っていたけどあげれません!(爆)

1晩慶太を買えるならあげるわ(こら)
セックスしてくれるならね(書くな)
ディープキスもね(おい)
激しくね(もういいわい)



今日は慶太デイなので和也の話題がないけど。(ごめんね、和也)
今日でひと恋最終回。弘人、さよなら。あんた、かっこいいわ(何様)
ちゃんと見ますね。

06年シングル初動売上1~3位をKAT-TUN独占!
おめでとう~!!!
あまりにもすごすぎます!
さすがまゆのKAT-TUN!!←殺されるぞ

w-inds.なんて累計5万枚とかだしね。(比べるな)

関ジャニ∞ソロ&関西ジャニーズJr.コンサート特別連載だってね!
サンスポに載っていました(o^-')b




では今日はこの辺で。慶太、よいお年を。(年越しか)
バイセコ-



 
【EDIT】   13:34 |  橘慶太  | TB(0) | CM(9) | Top↑

楽しかったよー♪

2006年12月15日(金)
皆様どうもー♪

初めて電車乗り継いで温泉旅行に行ってきましたぁ(^^)
雪とか降っていたりしたら山は怖いから電車で行ったのに…

晴れすぎてやがる
さすが晴れ家族でした(笑)
ああ、雪見温泉はできませんでした。

でも楽しかったー!
そして、電車だと移動が大変!
バスに電車にかなり観光が大変だったけど、電車もよかったよ。
車だと移動が楽だけどゆうたんは大喜びだったからさ。

ここで写真を…(見たくないって??)←見て見て(笑)

まず、これに乗って温泉へ出発!!スペーシア


温泉についてまったり(足湯温泉いって滝見てきて疲れたー!)浴衣



お夕食は鍋に囲炉裏に盛りだくさんだったよー!sakana


そして観光地でじじとゆうたん(まただんなは留守番)jiji


ああ、滝もよかったんだけど、ファイルが大きすぎてブログに載せれなかったわ
しかも、まゆ、バカだから実家に携帯忘れて旅行行ってしまったからさ(あほだ)


さて、百識見てます!!
冬といったら鍋よねー!!
怒られてるたいp、超かわいい!!
おじやはおいしいよねー!!
イノッチ受ける!(笑)一応アイドルなんだから!(一応って)

それにしてもおじやの卵かき混ぜて留年って!!(爆)

高木雄也くん、初めてゆっくり見たんだけどいい男だねー!(おうちの姉、大好きなの)
加藤冠くん、好きだわー

パソコンしながら見たから今からもう一回ゆっくりみます~。
百識の番組内のCMもおいしいよね!
関風ファイティング、初めて見ました!(関ジャニ様)


ああ、テレビガイドのCM!!
びっくりしたわー。
スカパーの新CMかと思ったら関ジャニ∞様でした!
丸山隆平くん、髪切ったんだねー(^^)
亮ちゃん、素敵です!!

本日ズームインに和也登場!!
そっか!明日最終回かー!!
仲いい2人がやっと終わるのね(こら)
車のテレビで見てたからゆっくり見れなかったけど、
聖の「とったどー!」が最高に面白かった(笑)
3ヶ月収録おつ亀様でした!!



では、これから写真現像したり、年賀状印刷したりするので今日はこの辺で♪


そして私事なんだけど、今、桃太郎電鉄にはまっております。
まゆがはまり始めたのは中学生から!
そして今回16が出て、だんなが買ってきてくれたので今からやります~!
きっと何時間もやっちゃうぞ!(勝手にしろ)


ではまたね。バイセコ


コメントありがとう!
直で遊びに行きますね





【EDIT】   13:51 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

中丸雄一来たー!!!

2006年12月12日(火)
皆様どうもー♪

「こんにちわー!!」
石の上にも?3年~!!

ってことで笑っていいとも!ゆっち、おつ亀様ぁ(^^)
いやー。ゆっちったらかわいい!!

お花たくさん届いていたねー(^-^)
「まゆさんからお花が届いてます~」
嘘です!←当たり前だ
NTTドコモ、雑誌社、ロート製薬、スカパー…
「お世話になっております」ってほんと、礼儀正しいなぁ。 

ちょっと!タモサン!
「ワーキャー」って言わないだろ!この!!
ゆっちはうれしいのかー!「ワーキャー」言われるのが!
今度会ったら「ワーキャー」言ってあげるわ!(うざい)

きた!ヒューマンビートボックス!!
うちらファンにしたらゆっち=HBBだけど、知らない人は知らないよねー。CDとか聞いてもまさかメンバーがやってるなんて思わないもんね。
ゆっち、すごいわー!!
タモサン、意外に上手じゃないか!!!

やったね!ゆっち!!携帯ストラップ!
「とったどー!!!」
しかもこんにゃろ!
「会場にいる方が美人が多いんですね」って!!こいつー!(何様)
だから始まったときに客席ちらちら見てたんだな!
タイプの子、いたんかー!!(見間違いだ)

CM中も何話したか増刊号は見逃せないよね!!
おつ亀さまでした!


HEY×3見ました!
あはは!関ジャニのヒナちゃんのライバルはKAT-TUNなのかー!
ヨコちゃんは山Pか、ふんふん。
過去映像が出たねー!!
KAT-TUNや山Pの今年の映像とか!
仁が仁が仁が~!!!!う、うれしいぞー!!!

この時期になるとどこでも2006年シングルランキング出るよね!
1位 KAT-TUN  Real Face
2位 山下智久    抱いてセニョリータ
3位 KAT-TUN  シグナル

青春アミーゴも20位だったね!
おばロック見たよ!40位だったねー。
ジャニーズすごいわー!!

でもトークがKAT-TUNが全然出なくて残念だったー!
未公開シーンとか見たかったな(シュン)


さて、気づけばもう12月中旬ですねー!
ぎゃ!!!
慶太誕生日まであと4日じゃないか!!!忘れてないよ?(笑)

そして、1月17日にw-inds.新曲「ハナムケ」が発売になります!
いやっほー!!!
ブルボンガムのCMソングになるそうなので、楽しみです。



皆様。
まゆ、明日とあさってに栃木の湯西川温泉に旅行に行ってきます♪
いつもは車で行くんだけど今回は初!の
特急電車「スペーシア」に乗ってきます~^^ゆうたん大喜び!!
ので、次の更新は金曜になると思います♪
帰ってきたらまた絡んでねー!


では、バイセコー




【EDIT】   11:18 |  中丸雄一  | TB(1) | CM(10) | Top↑

消えないこの絆~法律相談事務所

2006年12月11日(月)
皆様どうもー♪

だははは!しっかり萌&笑わせていただきました!相談事務所!
あれは和也ファンにはおいしいわー!
「欧米かよ!」ってつまんないけど笑っちゃうよね(失礼)

「評判聞くやん、いいコやって」
でしょでしょー!!! (何様)
紳助さん、和也にいいこと言っていたねー!
フォローもナイス!だわ。
そして和也だけじゃなくKAT-TUNコール!!
おいしい…ジュルル


「レジで KAT-TUN!」
「気の弱い自動販売機でとにかく KAT-TUN!」
「マンゴー1個とパパイヤ2個で KAT-TUN!」


まゆが店員なら全部もちろんタダにします!!(クビだわ)
1個2000円!高!!買えねーよ!


でた!和也の恋愛話!!
17歳かぁ。3年前かぁ。
バレーボールやっていたのかぁ。
失恋したのかぁ。(せつねーなー)
そうやって大人になっていくんだね、和也(おい)



和也ってパスタが好きなの!?1番!?
焼肉は卒業したのかー!
パスタなんてまゆと一緒じゃん!!(ほんとだよ)
まゆはきのことかエビとか好きだけど和也は??
デート行くならパスタだね!!(妄想)


「勉強になりました」
素敵~!!和也素敵~!会いたい!かぶりつきたい!(こら)



たったひとつの恋第9話
切ない…せつなすぎる!!!
つーか、あんな切なさからいきなり、いきなりー!!
展開が早すぎる!3年後!?Σ(゚Д゚;エーッ! !!ビックリ!!

甲、あんたの嫁って誰だよ!?
奈緒と弘人は好きなのになんで別れなきゃいけないのよー!!
つーか、3年間会わなかったのにいきなり家に行くなんて奈緒ってば!
死ぬかと思ったら生きてるし!(おい)
3年間、離れていてもずっと思ってる恋なんてほんとにあるんだろうか。
まゆには無理だ!絶対無理だ!!(聞いてねーよ)
ああ、来週の最終回!
絶対くっつくんだろうなー。見えてるよ、北川さん(なれなれしい)
ベッドしーんはなさそうだな。なくっていいわい!!


少年倶楽部
あーん!ゆっちの“絆”最高~!!
素敵!好き!あーん!!(落ち着け)
久々に聞きました。
いい曲だ-!

いやー。久々に少年倶楽部ちゃんと録画して見れたよ!
ya-ya-ya、Kis-My-Ft2、JJEX、ABC盛りだくさんでしたー!
ちょっと!藪くん、大人になったねー!
なんか垢抜けた気がするよ。
背も伸びた!?
ああ、太陽、太陽のように素敵な笑顔だわ-。
まだ純粋なお顔、笑顔!!おねーさんが大人にしたるわー(いらんわ)
まっすーとテゴちゃんの手紙もよかったよ!



まだまだ書きたいけど今日はこの辺で.
ユーたち!もまだ見てないし。
きゃー!!これからいいとも!でゆっちがゆっちがー!!!
今もうすでにお台場フジテレビに潜伏してるな!(潜伏ってなんだよ!)


30日のレコード大賞の司会がエビちゃんと押切もえちゃんだって。
素敵できれいで好きだけど、
w-inds.には近寄らないでくだパイ!!←こらー!!!



ではまたね、ばいせこー





【EDIT】   11:50 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(10) | Top↑

Mステ!(゚Д゚ )アラヤダ!!

2006年12月09日(土)
皆様どうもー♪

昨日のMステでは萌(・∀・)モエ だったねー!
マフラーが似合ってる~!
(あんなのうちのだんながしていたらうざいおっさんだけど)

ランキング1位!おめでとう!!
ヒューヒュー!やったー!!(o^-’)b

あの和也がしているマフラーがみんな欲しいみたいだけど。
うちあるよ?(-∀-) (たぶんおそろいじゃにゃい!!)

長いマフラーって3年位前に流行ったよね?
押し入れ引っ張り出したらあったー!!
でも色あせてたΣ(´д`ノ)ノ (こら)

でもさ、あのマフラー、和也歌ってる時暑そうだなぁって思っているのはまゆだけでしょうか?←そうだよ
だって、まゆ、汗かくと首の後ろかゆくなるんだもの。(どーでもいい)
和也にもかゆみ止めプレゼントしよっかなー(勝手にすれば?)


ところで昨日お友達からが来て気付いたんだけど。
和也のあの左の薬指にデザインリングしているのは何故?
前からしていたのかしら?
あきらかにおそろいとかそういう感じじゃないリングだけどさ。
左の薬指につけるなよ!!!!
と、お友達と言い合いました(--)
誰もあまり触れてないから気にしてないのかな?前からかなって思ってね。

まあ、小泉今日子と噂されてからもうちょっとの事では驚かなくなってしまったまゆです。(笑)
慶太とあややもね思い出すな!!!!


昨日ドラえもん見ていたんだよー!
「山下智久」って出ていたから見たら、大晦日スペシャルで
VTRコメントだってね(o^-’)b
楽しみ~!
まゆもドラえもん、大好き~!
ドラえもんは国民のアイドルだよねー!
うちのゆうたんもはじめて見たアニメはドラえもんだものー!
まゆもはじめて見に行った映画がドラえもんなんだよね。
ドラえもんってすごいよね(笑)


いよいよひと恋あと2話だね!
ハッピーエンドになるのかな??

そして明日はいいとも!増刊号見なくては!ゆっち、がんばれ!!

そしてそして法律事務所に和也が~ヽ(´ー`)ノ
KAT-TUN祭りだ!!


では寒いから風邪には気をつけてね!バイセコ-♪











【EDIT】   13:02 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

KAT-TUNー!!

2006年12月08日(金)
皆様、どうもー♪

ななな、なんと!!
月曜日、いいともテレフォンショッキングに
中丸雄一出演~!!


びっくりして絶叫してしまった!
ああ、今日お休みでよかった!!(笑)

しかも、うとうと寝そうな時だったから目が覚めたよ(昼寝)
がんばって!ゆっち~!!



うたばん面白かったねー!
きゃははは!!和也、どんな匂いだよ!!“親父の枕の匂い”
うひゃはははは!! 嗅いで見たい!!
いいなー、石橋君。←なれなれしい

どんな香水使ってるんだろう。(わかったら買う気だな)

ゆっちのお土産かぁ。
それにしても腹黒田口、かわいいぞ!(笑)

ちょっと中居くん!ナンパさせようと誘導するな!
(まゆならOK)←おい

ちょっとー!和也。理想の女の子の服装にCAはないでしょー!(笑)
なんならコスプレしてやろうか??(おい)
「コンソメスープ!コンソメスープ」
って「かわいいなー、亀梨君」←でしょ?

聖のB系、妙に納得。
たっちゃんの水商売も…まぁ…
ゆっちの清楚なOLも、これはいいでしょう。(何様)
じゅんののテニスはまじ番宣かよ!!(笑)

ビリビリゆっちのリアクション超受けたよ!!(ひどい)

いやー、バトンかと思ったよ、彼にこんな風に守られたい
まゆは①バックから抱きしめて「俺が守るから」 がいいなー!!
⑤お姫様ダッコして「大丈夫、軽いから」
いいなー!!!おい。むひゃー!!
聖、がんばった!!
じゅんのの「ごめんね」で抱きしめあったのうらやましいー!!

妄想炸裂したよ!!
最高なお企画でしたわ、うたばんさん

和也の笑顔が素敵でした!煮物まゆも得意よー!


MステのCMで仁も映っていたから絶叫しちゃったら、前のか…
そっか、Mステは生だった…(--)(--)


anan34ページに橘慶太様が載っております。
そして、1月w-inds.新曲発売です~!
わーい!!
もうw-inds.だけでいいよー(おい)


「僕らの街で」聞きました。
楽しみにしていたLe ciel、クリスマスバージョン!
しっとりしているねー。クリスマスって感じだね★
たっちゃんのセリフも仁の呪文みたいのもなくてちょっとがっかり。
前バージョンもまた出してほしいなぁ。


では、皆様またね。バイセコー

コメントいつもありがとう!
直接遊びに行きます!


【EDIT】   14:26 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

白虎隊お疲れ様でしたぁ♪

2006年12月06日(水)
皆様どうもー♪

ゆうたんとのけんかはやっぱり迎えにいったら全然きにしてなかったし、
忘れていたゆうたんです~!
(落ち込んだまゆの1日って一体…)



白虎隊、2ヶ月半の撮影も無事終了したんだねー!
ほんとにお疲れ様でしたぁ(o^-')b

初の時代劇、すごく楽しみ-!
白虎隊って結構さみしいお話らしいよね!
まゆは歴史物とかあまり見ないんだけどうちのおとんが好きで。
楽しみにしていたよー!
山下智久、田中聖が時代劇に初挑戦!
今日のMSNテレビに出てました。↓↓
http://tv.msn.co.jp/news/250.htm

噂ではCMも流れてると言ってるけど。
見てみたいよね!

そして山p日記でもかいてあったんだけど。
「ありがとう」
ほんと、いい言葉だね。
なんか暖かい気持ちになるよね。
こちらこそ、いつも感動をありがとう!


そして、ジャニWEBの新連載「錦戸亮」!!!
ギャハハハ(≧▽≦)爆笑してしまったよ。
手越君ファンにはたまらないかもね!!
まだ見てない方はお見逃しなく~!


さて、百識朝から見ましたぁ。
お題はUFO!
たまにでるイノッチのギャグにおなかが痛い~!
そしてお台場高校の、藤ヶ谷くん、そして他皆様、(まとめるなよ)
かわいすぎます!!!
いやー、UFOなんていないでしょ?(信じてない人)
そしておいしいことに「僕らの街で」のCMも流れていましたぁ!
みんなゲットできたかな??


ぐは!!!マニュマニュ!!
火・佐・史・武・梨
よ、読めねーよ!!
「ひ、さ、し、ぶ、り」かぁー!!!
って!!超超ナイスだよ!!!←気に入ったらしい
「行きましゅよー」って!!ああ~!!なんてかわいいの!!
ゆうたんばりにかわいすぎる(比べるな)
隣にいたら抱っこしてチューしてあげたい(うざい)



KAT-TUN テレビ最新情報
明日 うたばん
あさって Mステ
土曜日 ユウキ 再放送

でしょうか?
そろそろKAT-TUN祭りだねー!!バッグにJrも着くんだろうね♪
「GOLD」あたりのMステではya-ya-yaがバッグの時もあったけど、
もうないのかな?
ya-ya-ya、キスマイなどよろしくお願い致します~(何様)



今日、「僕らの街で」フラゲ!!
まゆ、間違えて昨日行っちゃったよ。
普通発売って水曜じゃない?
だからはりきって行ったら「すみません、7日なので明日引渡しです」って言われてしまった(恥)
今日もう一回行ってきます~!!
ああ、ルシエルが!!!いよいよ聞けるのねー!!!!


ってことでまたねー
バイセコ-♪



【EDIT】   13:24 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

和也ぁ♪

2006年12月05日(火)
皆様どうもー♪

もうすっかり冬だよねー!
寒くて家から出たくないよ(引きこもり)(-_-)
こんな時,和也がだんなだったら朝から元気いっぱいなのになー。

「あなた、行ってらっしゃい」
「行ってきます、まゆちゃん」 チュ!!(´ε` ) そしてセックスセックス!!
きゃー!!体ぽっかぽか!(o^-')b
寒い日=セックス♪

うほほー!!(ネタないんかい)


ところで、今日は朝からゆうたんとけんかしちゃって…。
泣き顔見て保育園から別れたからゆうたんのお顔が頭をぐるぐるまわっているよ。笑ったゆうたんが好きだ!!!←んじゃけんかするな

けんかっていっても、
まゆが怒る→ゆうたんが逆切れ→まゆますます激怒→ゆうたん大泣きそして、まゆ後悔…。・゚・(ノд`)・゚・。
あんな怒らなきゃよかったー!!
会社についても暗くて「どうしたの?」って言われるんだけど。
みんなただ大笑い。(笑えねーよ)
「叩いてやればいいいじゃん」って!!そんなんじゃ何も解決しないぞ!
まゆ、超怒るけど手は出したことないよ。
ちゃんと話を聞いてもらうようにしてる(聞いてくれないけど)←だめじゃん
あんな小さな子叩いちゃいかん!!!
叩くのは親のエゴと思ってるのです。
しかもまだ5歳。聞き分けないことはないからさ。
ま、子供なんて夕方になったら忘れてるんだけどね(-∀ー#)
親だけよ、いじいじしてるのは(笑)


本日発売の女性自身にKAT-TUN様登場~!
篠山カメラマン初!で表紙~まゆをお出迎え(o^-')b
「僕らの愛」
がテーマでしたね。
「まゆへの愛じゃダメ??」←いけません
みんなで、片足あげてるの、超かわいい~!!
そして、あの和也が履いてるズボンですが…
うちのじじと同じスラックスじゃない??(絶対ちがう)←しかもスラックスって!!

きゃはははは!爆笑!!ギャハハハ(≧▽≦)

だって、なんかおじさんはいてそうなんだもん!
それでもかっこよく見えるのは愛だなー。(おい)
内容よりもこっちのが見入っちゃうよ(こらーーーー!!)



Kinki Kids、ギネス更新おめでとう!すごいねー!
24連続1位なんて!歴代も4位から3位だってね!
いつか1位になるだろうね!

そして、関ジャニ∞様!
演歌界の歴史を塗り替えた!なんてすばらしい!!
おめでとう!すごいすごい!!
ツアーも67万人動員だってねー!
KAT-TUNさま、まだyou&J一回も使っていないので2007年はよろしくねー!


やっと見ました!スカパ-サンタクロースバージョン!!
か、かわいいー!!
ギャハハハ(≧▽≦)聖だけトナカイでまた変顔してるよ!!
みんな見た??
見てない方はこちらから見れるよv(*'-^*)b
http://www.tonakaichannel.jp/

さて、カレンダー応募が始まったね。
KAT-TUNでははじめての公式カレンダー。
もうJrじゃないんだねー。
仁様はうつっているよね??



日経エンタはまだゲットしていないんだけど、立ち読みしました(買え)
『2006年ヒット番付TOP50』でなんと一位がカトゥ-ン様!!(笑)
今,年末であるよね?番付け。
よく見るのが、ユーチューブとかエビちゃんとハンカチ王子とか、mixiとかいっぱいあるよねー。
でもそれを抑えて我がKAT-TUNが1位に!!
さすがだー!(どんな基準で決めたかは知りません)←無責任



では、寒いから風邪には気を付けてね(o^-')b
バイセコ-





【EDIT】   13:19 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ジャニーズ盛りだくさん!

2006年12月04日(月)
皆様どうもー♪

昨日我が家は大掃除していてまゆは一回も外に出ていません!
ゆうたんなんて大掃除したのに風呂も入ってないからね(汚)

Ya-Ya-yahは200回記念
USJの時にちょこちょこと仁と和也が出ていたねー!
仁が出たとき思わずガン見してしまった!!
藪君は背が伸びだよねー。
仁がかわいがっていたのがすごく覚えてるんだよね。


少年倶楽部
KAT-TUN全員で出なくなってずいぶんたつね。
いつもゆっちが出てくれて和ませてくれます!
赤いポロシャツがとても目立って素敵よー!
はじめてまっすーの「ミソスープ」聞きました(遅い?)笑
まゆはあの曲好きだなぁ。なんか題名が好き♪
それにしても少クラ=キスマイの「祈り」だよね。
あの曲がすごくいい!
Kis-My~あの曲だけでもCD出してくれー(こら)


ウタワラ
ダンス選手権ももう決勝なんだね。早い~!
5人みんな揃っていてなんかうれしかったよー。
仁になついていたゆうねちゃん、仁がいなくてさみしそうだったよね。
こないだ和也としゃべってくれなかった5歳の子!
「今日はしゃべってくれる?なんでオレのこと怒ってたの?」
って和也が聞いてたのかわいい~!!
「髪の毛ボサボサだったから、わかんなかったんだもん!」
きゃはははは!まゆだって驚いたんだから5歳児はきっとびっくりだったよね!
それにしても、和也、 「亀梨くんって分かんなかったの?」
って自分でくん付けで呼んでるとこが超萌!!
うちのゆうたんにも話しかけてくれー!!
仁がサポートした映像で仁の話が出てくれたのもうれしかったなぁ。
「マリオネット」踊った子すごかった。
あの親子が優勝すると思ったけど残念!
でも、CM出れてよかったねー!
「俺も木魚で依頼こないかな」ってさりげなく言った竜也かわいい!(じゅんのだっけ?)笑


「僕らの街で」
今回は親子とじゃなくてKAT-TUNだったねー!
しっとりしていて切ないメロディが小田和正さんだなーって
実感するよね。
ゆっちと肩組んでる和也との場面がとても好き!
でも「僕らの街で」=「たったひとつの恋」と頭がよぎるのよね。


たったひとつの恋
だめだよ!!奈緒!!
子供じゃないんだから!!
あゆたのところに行っちゃだめ!
中学生の恋愛じゃないんだからさ、わかるでしょ?
男と女だよ!!
あゆた、ひどいよー!!
友達の彼女だよ?うわーん!!
男と女ってそんなんじゃいけないよー!(評論家か)
みんな幸せになってほしいのに!!どうなってしまうんだ?
それにしても抱き合うのが多いドラマだなー(--)
自殺を止められてよかったよね。
何気にあの場面で泣いちゃったよ。。。
あと2回!!とにかくベッドシーンはいらんよー。




”KAT-TUN 亀梨初登場!”
って法律事務所で出ていたね。
「えー、こんばんは! 亀梨和也です!」って緊張してるんだろうなー。かわいい~(おい)
「デパ地下に行ったんですよ」って言っていたよね?
聞きたい聞きたい!!
次週ご期待!!!

ぎゃー!!めざましに慶太登場!
少年から大人へ
しかもシークレットライブ!?
あそこ、お台場じゃないか!!
くそー!ほんとにシークレットだったんだね。
誰も「きゃーきゃー」言ってないし!!
あー、慶太に関してはまだまだだな。(だからシークレットだ)
慶太の15歳の頃、かわいすぎる!!若すぎる!悪がきだ(おい)
大人になったなー。
橘慶太 少年は言葉の力で大人になる
うんうん、慶太自身がそうだったんだもんね。
息子に教えておくよ(笑)



さて、いよいよ冬だね。
風が冷たいからみんな風邪ひかないでね。
慶太も和也もw-inds.みんなもKAT-TUNみんなも(略したな)
風邪ひかないでねー(笑)

では、バイセコー♪

【EDIT】   07:37 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

年末テレビ番組忙しい~(o^-')b

2006年12月02日(土)
皆様どうもー♪

紅白歌合戦の出演者の発表後、続けてうれしいことが!

レコード大賞2006と日本有線大賞2006にw-inds.様決定しましたー!!

やったー!ウホウホ!!
年末しか忙しくないw-inds.(失礼)
ファンにはたまらないぜ!!

レコード大賞はこちら
【金賞】
「一剣」(氷川きよし)、「Winter Love」(BoA)、「気分上々↑↑」(mihimaru GT)、「君という名の翼」(コブクロ)、「熊野古道」(水森かおり)、「ブギウギ66」(w―inds.)、「Fly High」(中ノ森BAND)、「ボクノート」(スキマスイッチ)、「夢のうた」(倖田來未)、「恋愛写真」(大塚愛)

【新人賞】絢香、SunSet Swish、山本あき、WaT

サイトへはこちらどうぞ♪飛べます~。
レコード大賞
有線大賞



今年からレコ大は30日なんだよねー。
今年はダメじゃん!!
ダンス甲子園と重なってるぞ!!どうしよ!?
悩む~うう~!!


ya-ya-yahの 八乙女光様 お誕生日おめでとう~ そして入所日!!
(ミホちゃんの情報)

16歳!!若い!!
来春、デビューするのかね。
だんだん大人になっていく光をこれからも応援しています♪



うちの会社の近くが長蛇の列!!
なんだ!?って思ったらWill買うために並んでるらしい!!すご!!
Willってすごい人気あるんだけど、どうなの?
PSPまではほしいと思っていたけど、PS3も、Willも別に…とか思っちゃうんだけどどうなんでしょ。
振ったりして遊ぶんだよね?(CMで見ただけ)
ああ、世の中についていけないわ!!



そうそう、うちの会社の有線で
「中丸雄一のジンクス」
が流れた!と、会社の子に聞きました。
まゆの休みの日に!!
「CD出てるんですか?」って言われたんだけど出てないよー!
トニセンに曲だから、間違えたのかと思ったけど、明らかにゆっちだったらしいよ。海賊帆見た!って言っていたし。
どうなんでしょ!!
CD出てなくても有線て流れるの??
それにしてもジンクスなつかしい~!!

いよいよあと少しで「僕らの街で」発売だねー!
そして、来週からテレビ出演だね!
クリスマスバージョン「le ciel」聞きたい~!
仁のセリフ?呪文みたいなところは誰がカバーするんだろう。
なくなるのかな??


明日も晴れみたいだね!
よい週末をねー(o^-')b
バイセコ-










【EDIT】   14:54 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(1) | CM(10) | Top↑

今日から12月~宝くじゲット~和也と慶太買うぞー!

2006年12月01日(金)
皆様どうもー♪

寒いねー!今日から師走だねー。
早速クリスマスツリーをゆうたんと飾りましたぁ。
turi.jpg


素敵ー!!
去年買ったお気に入りのツリー。
飾りはうちのゆうたんが一生懸命付けてくれるんだよー♪

そして今日は宝くじを買いました!
連番、バラあわせて20枚!6000円!!高い!!(爆)

当たったら、ブログのお友達皆様に10万円ずつあげます(笑)
そして、和也と慶太を1晩1000万円で買います!!(買えるか)
太陽も買います(欲張り)
kis-my-ft2 もまとめて買います!!(まとめるな)
関ジャニ∞も…(無理)
山pも買っちゃう!!
(もういいわ)

夢だなー。
当たりたいなー。
夢を買うのが宝くじだから発表まで妄想します(好きにしろ)




お友達皆様から頂いた情報!
和也の指に「LOVE J」が!!きゃー!!!!
なんて泣けるお話!!
すぐに録画を見たよ!!ぬおー!!
赤い字じゃない??(違う?)
もう、和也ー!!(号泣)
和也ー!!!!!!!
って日本中が絶叫したことでしょう。
…とかいって彼女の名前じゃねーだろうな(--) 小声 (辞めなさい)


今日はオリスタ発売日♪
まゆ、実は買うの忘れました!
慶太も盛りだくさんなので買ってね♪(事務所の回し者)


では、皆様週末寒いみたいだから風邪引かないでね♪
バイセコー♪


【EDIT】   19:48 |  橘慶太&亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

