[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2007年01月
 2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プラスX キャンペーン実施中☆

2007年01月31日(水)
皆様どうもー♪

昨日は東京は春みたいに暖かくて気持ちよかったよ(^^)
今年はまだ雪が見れてません。
冬はまだかなー?(笑)
まゆの心はかなり冬だけどね(--)

仕事辞めると、昨日上司に言いました。
でも、「忙しいからしばらく続けて」って言われたよ。
だーかーらー。いつまで??(知らん)
確かに今人手不足だけど、ほんともう無理だってバ!!(笑)
とにかく2月いっぱいで辞めてやる!
ストレスためた日はKAT-TUN&w-inds.のDVD見て和まなきゃ!
と思って昨日は6時から9時までw-inds.三昧でした。
今日はKAT-TUN見よう♪
それで元気になれるまゆってあまり悩んでない証拠?(笑)



さて、プラスXキャンペーンやってますね!
対象以外のガムもあるので皆様お気をつけて。
デカボトルは3口、普通は1口。
100個以上買わなきゃダメかな?
ガムはあまり食べ過ぎると下痢になるから気をつけてね(笑)
ポスターにもしっかり仁がいるとのことでほんとうれしい!
まだ新ガム見てないから今日買ってこよう♪
詳しくはプラスX公式サイト
↑↑ クリックで飛べるよ♪ ↑↑


竜也カツマニュ
たっちゃん、髪真っ黒にしたんだね。
まゆは黒い髪のが好きよ(^^)
「大丈夫 写真写りが 悪いだけ」
これは自分の事言ってるの?笑
大丈夫!ブサイクじゃないよ(笑)
心の俳句って!ちびまる子ちゃんのじーちゃんかと思ったよ。(笑)


中丸のページ
じゅんのと中国雑技段見にいったんだね!
あれってすごい興奮するんだよね!
まゆも行きたい~♪
中丸のページのメニューを最近参考にしてるまゆです。(笑)
ゆっちはメンバーとよく出かけているね。
いいな、まゆも合流したいぞ!!
今回画像がなかったよー。なんでー?
あれも毎回楽しみなのに~


今日は「お客様は神サマー」見て寝よう!(まだ昼だ)
じゃあまたね。ガチャコン!プープープー

バイセコー(笑)


ジャニーズブログランキング




追記:本日スポニチに聖の出演する「特急田中3号」載ってます♪
ご確認どうぞ♪ ↓スポニチ↓
田中聖“鉄ちゃん役”でドラマ初主演

モンキッキーと山川恵理佳が結婚だってね!衝撃ー!
お笑いと結婚ブームだね♪
まゆは慶太か和也でおねがいね(ずーずーしい!!)


【EDIT】   11:29 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(9) | Top↑

プラスX&聖、ドラマ初主演!!決定!!

2007年01月30日(火)
皆様どうもー♪

プラスXのCMは無事見れたかな??
まゆはバッチリ見ました!!!!
「HEY×3」で見れるかなって思っていたんだけど、
テレビ朝日19:00~「通が選んだグルメベスト」っての見ていたら
流れたー!!!

5人かと思った新CM!
5人だったけど(意味不)

ガムボトルに仁がいる!!
発見しましたよ。ばっちり見ました!(^^)

デカボトルプレゼント!
うれしいけどでかい!!(笑)
きっと応募がすっごいくるんだろうね。


ガムボトルは、w-inds.もプレゼントしていてまゆ、当たったのよねー。
ガムボトルプレゼントなんて同じじゃん!(パクリか)←こら

ブルボンVSロッテ
まゆはw-inds.もKAT-TUNもどっちもとれません(勝手にしろ)
いつも、ガム買うときに迷うのよ。
ブルボンか、ロッテか。
プレゼント応募しなきゃいけないからしばらくロッテだな。



TBS系4月【特急田中3号(仮)】主演 田中聖
と、出ています!!
今週発売のテレビ誌に載っているとのことです!
聖、おめでとう-―--!!
これは連ドラなのかな?
「モテナイ男」役だそうで(笑)
コメディドラマみたいね。楽しみだね。



さて、仕事のことなんですが、本日上司に言います。
そして、きっと辞めます(笑)

1年半がんばってきましたがインターネット業界は日々勉強で、
スキルアップするのはまゆには限界です。
今度は飲食業で、週2,3回で接客をしようと思ってます♪
もう、2,3個めぼしいところは見つけてあるの。
新しい仕事もわくわくしてます(^^)
最近イライラしてゆうたんに厳しく言ってしまうこと多いから、
やっぱりママはいつでも心にゆとりがないとね!!
ストレスためない仕事にします!楽しいのが一番!だからね

大腸菌もまだ完治してません。
キーケースも見つかってません。
1つ1つ運を取り戻さなきゃね(^^)

あ、キーケースはだんなが新しいの買ってきてくれました
今度はピンクのヴィトンなので汚れません



ではまたね。バイセコーー




ジャニーズブログランキング











【EDIT】   10:24 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

思い出がいっぱい♪

2007年01月29日(月)
皆様どうもー♪

終わっちゃったね、ウタワラ。
最終回、終わるまでピンとこなかったんだけど。

思い出がいっぱい(BY H2o)でやられました。

今回もバースデイチャート。
最終回は今までの総集編とか見たかったな(贅沢)

ミンテレから始まって、歌笑になってウタワラ。
色々な思い出があったね。


ミンテレ時代はスタジオにKAT-TUNもいて、
夜もひっぱれの延長版みたいだったよね。
コントもあって、KAT-TUNのステージもあって。
色々なKAT-TUNが見れたよ。

コントで一番まゆが面白かったのは、 「修学旅行」仁が先生に一人だけ怒られちゃうんだよね(笑)
そして、 「お化け屋敷でバイト」
これも印象に残ってるな。仁がお化けになるんだよね。
って仁ばっかりだけど(笑)

昨日の最終回で仁がいたらどんなだったんだろうなって考えちゃって。


誕生写真
ブフフフ。じゅんの、ごめん。家族で爆笑しました(笑)
なんであんなでかいの!?そして、ブサイク!(こら)
よりすぐって持ってこなかったのかな?
笑いを取ったんだろうか!?

聖は、日本人離れしたきれいな顔立ちしてるねー。
「どっかで変わった」って前にMステでも言っていたけど、
今のほうがイケテルよ!

たっちゃん、赤い帽子かわいい~♪
そして、お姉さんもかわいいなー!うらやま!!

ゆっち、小さい~!!
1ヶ月早く生まれたなんて!でもかわいいなー。赤ちゃんほしい(作れ)

ここに仁の写真があったらと思わずにいられません。


今度はウタワラSPとか組んでほしいな。
つまらない時期も多かったけど、(おいおい)
KAT-TUNのステージ、KAT-TUNのコント、KAT-TUNmin60は最高だったから。
総集編とかも見たいよね。



鍵をなくしました。
ウ"ィトンのキーケースごと落としました。
今年、ろくなことがありません!!
ポケットにいれていたまゆがバカだったんだけど、まさか落とすとは!
今年、ほんと運が悪い!
自分も気をつけなきゃね(--)


今、家族で「人生ゲーム」にはまっています。

卓上盤ね!
ゆうたん、小さいけどちゃんとコマ進めてお金は10万しかわかってないけど、燃えてはまってます。
小さい頃やった以来、久々にやったら超はまる!!
大人数でやったら楽しいだろうなぁ。
KAT-TUNとやったら誰が1位になるんだろう、と考えてます(笑)
あ、w-inds.もね!(笑)

聖、人生ゲームで貧乏になりそうって思っちゃった(こら)
慶太はきっと金持ちになりそう。
和也は…普通かな?(意味不)


本日1月29日は、KAT-TUNデビュー発表から1年です。
早いなぁ。あれから1年。
輝くデビュー発表で興奮していた昨年の今日。
いろいろあったけどKAT-TUN愛だけは変わらないです。



ではまたね、バイセコーー



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   10:13 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ボ、ボーリング!?

2007年01月27日(土)
皆様どうもー♪

今日はだんなの親戚の家に行ってきたよ。
もう88歳のおばさんがいるんだけど喜んでいたから
おば孝行出来たよ(^^)


中丸のページ

昨日は寿司~?
今日は天ぷら!?
いいもの食べてるねー!THE日本!なメニューだね(笑)

5人でボーリングって!!
絶対ボーリング場「キャーキャー」絶叫だよ!(うらやましい!!)
ぜひ、その映像をテレビで放映して欲しいわー。
じゅんのが1位かぁ。
和也は2位!
でも和也のスコア、前に150くらいとか言っていたから
ボーリングあんまりうまくないんだな(余計なお世話)

お寿司は5人で食べたのかしらね(^^)

うちのおとん、寿司屋だから無料でいっぱい食わせてやるのに!!

おいで~♪

ゆっち、「悪いマルコ」ってなーに???(笑)




女性セブン見てきました。
うーん。女物のトレンチコート見ていたのね。
大地真央さんがうらやましい!!
センスよさそうだもんなー、和也(^^)
でも、記事短!!!表紙だから期待していたのにな(--)


ジャニーズを装った詐欺被害が出てるみたいだね。
詐欺する奴、最低!!
それにだまされる人もいるんだなー。
「まゆは大丈夫!」と思ってるのが危ないんだね。
気をつけます!
みんなも気をつけてね!

ツアーとか、ありそうで申し込んじゃいそうだもんね。
だまされないよーにね


花より男子!
もうドキドキ~!!
道明寺ったらそんな強引に押し倒しちゃって!
漫画とちょっと違うところが胸キュンだわ(笑)
は、花沢類素敵すぎるー!鼻血
小栗旬、タイプです!!!
来週、やばい!やばい!



では、よい週末を(^^)バイセコーー



ジャニーズブログランキング






【EDIT】   15:01 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

KAT-TUN  2ndアルバムかな!?

2007年01月26日(金)
皆様どうもー♪

不二家に続いてジャージープリンでも「苦い」との苦情が出たね。
まゆ、ジャージープリンおととい食べたよ!!
体に異常はありません(笑)
苦いと感じなかったけど、まゆの舌がおかしいのか!?
ぐは!まだ大腸菌もお腹に宿っているのに!
和也の子も宿りてー(こら)



昨日のうたばんに亀梨和也冷や汗!?って書いてあったのをあとで発見!
近藤真彦だったのでジャニーズ話満載だったのかな??

あとで発見と言うことで見てません(笑)
テレビ東京のテレビチャンピオン「温泉対決」見てました(笑)



聖のマニュでなにやらアルバムを思わせることが書いてあったね。
コンサート間近だから、アルバム出す時期かなぁとは思ってます。


アルバム出すならきっと5人だから、魂でもそのようなコンセプトで行くんだろうなぁ。
BEST2は期待できないかなって考えてるよ。
BEST2は、仁が帰ってきたら出してね♪


中丸のページでもレコーディングって書いてあるからやっぱり
アルバムなのかな!?
デビュー1周年でいい時期だよね(ルンルン)

ところで中丸のページの、

「聖のひげ」が気になる!!

聖、ひげ伸ばしてるのかな??(笑)


さて、女性セブンに和也が表紙で載っているんだって!?
まだチェックしてない!
オリコン表彰式のときだってね!
チェックしなきゃね(^^)


新春にジャニーズジュニアのデビューと言っていた
ジャニー喜多川様。
今、色々なユニットでの噂があるね。色々な意見があるけど、
とりあえず、発表があるまで待ちましょう♪(超気になるけど!!)


では今日は会社のバイトの子6人と愚痴飲み会です!
飲んで食って愚痴言いまくってきますね!


あ、テレビガイドもKAT-TUN満載なんだってね!
やべー、最近ほんと雑誌チェック遅い!
今日まじで買います!(KAT-TUN様お許しを)ナームー


ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング







【EDIT】   10:58 |  KAT-TUN  | TB(3) | CM(10) | Top↑

ヲタ誌発売中~♪

2007年01月24日(水)
皆様どうもー♪ 

最近ニュースで見るのは「あるある大辞典」まゆもすっかりああいうのにだまされる人なので、
納豆食べてましたが??

だまされました(笑)

そして、そのまんま東の当選!
当選はいいのよ?おめでとう!!
でもウタワラとか、KAT-TUNが出てるときにニュース速報とか流れるな!!(ほっとけ)

不二家はどうなっちゃうんだろうね。
うち、ずっとクリスマスも誕生日も不二家だったんだよね。
悲しい!!!! 


さて、ヲタ誌、今回は全部買おうと思っていましたが
M誌だけ買いました(^^)

表紙がKAT-TUN様ぁ。
和也はまだ弘人の時なのね。かわいいわー。 
あ、聖大仏じゃない(笑)
じゅんの、しゅてきー!
たっちゃんはミステリアスな感じ。
ゆっちは和むし。


♪こんなKAT-TUNが見たい ♪
亀梨和也 メイド
うーん>>まゆ的に別に…(笑)
ま、見てあげてもいいけどさ(何様)
まゆが見たいのは、「和也の裸体」(うふ)

赤西仁  復帰
読者からのメッセージが泣けるねー。
「ずっと待ってる」
激しく同感です!
休業という中、この先不安がつのるKAT-TUNファンですが、
ファンは待ってるからねー!!



Jr大賞!
今更気づいたんだけど、KAT-TUNってもうJrじゃないじゃん!
恋人にしたいはずっと仁だったよね。
けんかが強そうは聖だったし。
もう、KAT-TUNがいないんだなーとしみじみ。

おお、Jrの“恋人にしたい”の1位は光!?
きゃー!大人になった証拠だね!

今、みんなJrは人気あるからね。
きっと上位もいっぱいいるんだろうねー。


ところで亀梨和也の好きな部位!で気になったんだけど。
目じゃなくてなんで眼?ってくだらないこと気になったから。(笑)
ちなみにまゆは和也のすきな所は乳首v( ̄Д ̄)vわいせつ
チンポコは見たことないからね(残念)←あったら怖いわ


続きに私事です。暇ならどうぞ♪


ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング






【EDIT】   11:45 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

ジャニーズ色々

2007年01月23日(火)
皆様どうもー♪

昨日、カラオケヒットソング歌いきったら100万円!見てました。
いきなり1発目に修二と彰がー!!!

か、か、か…かっこいい!!!
和也かっこいい!!
好きです!ブチュブチュ~(キモ) 

…いや、今がダメとかじゃないよ?(笑)
ずっとずっと好きだよ?(必死)
まゆはもう和也がかっこいいから好きとかじゃなくて、いや、かっこいいけど…でも前のが好みなんだけど…今も好きなんだけど…

↑↑何言ってるんじゃい!!!↑↑

そういえば、前までKAT-TUN=Kis-My-Ft2ってイメージがあったんだけど。
最近はABCだよね。
キスマイの前はya-ya-yahだったかな。
どんどん世代交代していくんだね。(^^)


喰いタン2、やるんだねー!!
あれ見るとお腹すくんだよね(ほっとけ)
でも、東の食いっぷりや、あの難事件を解くのとか好き!楽しみ!
そういや、喰いタンSPに和也出たよねー。
弘人か。なんか、なつかしいなー。

「僕は妹に恋をする」
無性に見たいです。見たすぎます。見にいきます。
あれ、絶対いいよね。感動すると思うし、い、い、妹に恋!?
うわー!近親相姦じゃん(やめろ)
わいせつじゃん、エロすぎる。
もしかしてベッドシーンなんかもあるの??(いいかげんにしろ)
次の休み行ってくるべ(^^)

Question?のデンデケデンのCMよく見ます。
笑っていいとも!見てるとよく見るような気が(笑)
あのCM見ると笑っちゃうのはまゆだけ??(笑)
まだの方はいいとも!見て見てね♪(やらなかったらごめん)


メディアにジャニーズは絶対欠かせないって思う今日この頃です。
ファンだからじゃないよ?(そうだけど)笑
ジャニーズって、歌、ダンス、演技、バラエティ、すべてに
手を出してるじゃない。
すごいことだよねー!
確かにSMAPとかKAT-TUNくらいになるまで大変だろうけど
下積みとかね。
でも、やっぱり将来の夢は

ゆうたんがジャニーズJrだ!!

なんだそりゃ(笑)

ヲタ誌発売です!
今日忘れずに買わないとね(^^)
M誌に仁が少し載ってるみたいね。

プラスX新CMがやります。
29日から放送です!
「HEY×3」
30日
「ロンドンハーツ」
お見逃しなく~♪


ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   12:11 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(10) | Top↑

7週間ぶりのウタワラ~♪

2007年01月22日(月)
皆様どうもー♪

昨日は7週間ぶりのウタワラでした!
7週間!?長かったなー。

みんなのテレビから始まって、歌笑になって、ウタワラに変わって1年10ヶ月。

ついに、最終回を迎えることになりました!(来週だよね?)
今回、久々に見たスタジオでのKAT-TUN!!
なんか、なつかしいなー。
KAT-TUNminとかダンス甲子園始まってからすっかり
スタジオとKAT-TUNに別れていたけど。
やっぱりスタジオでトークもあるほうがうれしい!

それにしても、トークも歌も短すぎる!!
欲求不満じゃ!!



赤ちゃんの和也萌ー!!
ほっぺたプニプ二ー!かわいすぎるー。
あんな赤ちゃんがほすいー!!!!
か、カキ氷手で食ってるー!!愛おしい!!

聖が「人の写真持ってきたんですかね?」
って?あまりにもかわいすぎるから?(笑)
たっちゃん、よりすぐりって(笑)



バースデーチャート! 1986年 2月 亀梨和也
「ダンシング・ヒーロー」
「色ホワイトブレンド」
「仮面舞踏会」
「バレンタインデー・キッス」
「DESIRE」


きゃー!!全部知ってる…(笑)
ミポリン、憧れだってばー!!歌って踊ってたから!
それにしても国生さゆり、歌下手だなー(おい)
和也、うまれたばっかりなのにー!!!
年の差を感じたわ(今更)

聖、いいじゃんいいじゃん!その髪型!
確か、仁が会見で
「たぶん帰ってくる頃には髪が伸びてるんじゃないかな」
って言ってたから伸ばしてるんだろうか??(勝手な想像)



仮面舞踏会は少年隊とはまたちがう感じで!

いきなりバク転~!!すげー!
塚田君はどっから飛んできたんだ!?(笑)
KAT-TUNが踊って歌って素敵ー!!
和也のその手が、手が~!!!素敵すぎる!!

エクスタシー!?エクスタシー!!!!

エロイ(笑)この曲エロイ(好き)←こら

もっと歌って踊って欲しい!!
こんなんじゃたりないー!!

ABC&ジャニーズJr
ちゃんと紹介してもらったね。

早く魂行きたい!!



仁が会見をおこなってから100日たちました。
あれから100日。
あっという間にすぎたような、でも長い100日。
100日前までKAT-TUNだったんだなーってしみじみ思うと
やっぱり悲しくなってくる。
早く時がたって帰ってきて欲しい。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから。

ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング








【EDIT】   10:31 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

これからがKAT-TUNの時代だ!そして久々のバトン!

2007年01月20日(土)
皆様どうもー♪

昨日は自分の病気がなんなのかとてもパニクっていました(--)
えー、0-157ではありませんでした。

下痢原性大腸菌01 でした。(謎)

書いて字のごとく、大腸菌です(笑)
お腹に菌が入ってるのです(汚)
でも、薬で治せるそうなので安心しました。

生もの、牛肉などでなるそうなので、みんなも気をつけてね。

まゆ、そういえば先週の水曜に焼肉食いに行ったよ(--)あの店か!?←おい


KAT-TUN魂まで長いといえど、初日はあと3ヶ月切ったね。
春になったらあっという間だ。

病気になってる

場合じゃない!!



最近忙しいし、魂のこととか色々忙しかったからそういうときに
体が弱ってると菌ってはいってしまうんだってー。
(そういえば思い当たることが多々あり)笑

精神的なものもあるみたいだけどね。(思い当たることが…笑

まゆって結構虚弱体質なのね!←ちょっとか弱そうでしょ?笑


ウタワラ、終わっちゃうねー。
KAT-TUN、KAT-TUN~!!!!
どこで会えるんだろうね。これから。
テレビでは新曲出さなきゃ会えないのかしら!?

でも、KAT-TUNって新人なんだよね。
ずっと見てきたから新人て思わないけど!
だから、テレビ冠番組とか、どんどんメディアに出てくるのはこれからなんだよねー。

KAT-TUNの時代はこれからだね!!

今日はひっさびさにバトンやります。
なんとブログ引越しして初めてのバトンじゃん!!!
マチから頂いてきました。

実はバトンたまってる(笑)←はよやれ
エロじゃないよ?(笑)

ではお暇な方はどうぞ。


ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング






【EDIT】   15:56 |  バトン  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年1月度ドラマ♪そして、まゆの2007年

2007年01月19日(金)
皆様どうもー♪

気分転換にテンプレ変えて見ました。
色々あった1月(まだ途中だ)


かなり激しくパニクッたHDD事件(事件って!)
本日の朝、実家からご帰還してきてまずしたのは
HDDに電源をいれること。

え??直ってる!?
きゃー!
調べてみたらちゃんと今までのデータが残ってる!!
でも、変な表示が出てきて、

「初期に戻してください」
って出てますが??
初期??
初期って????

戻したら、全部消えるだろうが!!!(このやろ)

ということで、今日メーカーが来てくれるので直して貰います。
データを消さずに戻してもらいます。
電話が来て
「一人休んで大変なので昼過ぎでいいですか?」
って!!休むな、このにゃろ!!!!(落ち着け)



どうでしょうか?
1月度のドラマ。
まゆ、全部見ています(暇人)
まゆが勝手に順位をつけたらこうなりました。(勝手だ)

1位 ハケンの品格(さすが篠原涼子という感想)
2位 花より男子 (笑えるし、泣ける。そして花沢類かっこいい)
3位 東京タワー (家族愛のストーリー好き。続きが気になる)
4位 拝啓父上様 (二宮君の人情者が癒される)
5位 華麗なる一族(やはりキムタクはすごい!) 


華麗なる一族はまだ一話しか見てないからこれから上位になるかも。
あとは、仲間由紀恵の「えらいとこに嫁いでしまった」もまあまあ面白いし、天海祐希の「演歌の女王」も楽しみ!
「今週妻が浮気します」もドキドキするなー!

KAT-TUNが誰も出ていないので残念!!
次の4月期も無理だよねー。
ツアー真っ最中だよ?
7月期もドリボ始まるしね。
KAT-TUNはこれからの仕事はどうなってるんだろう…


2007年1月を迎えてからろくなことがありません!

続きからその内容が書いてあるので暇な方はどうぞ♪

本日13:55~「ザ ワイド」で関ジャニ∞が出るみたいですね!
「下積み時代」だそうで、仕事休みなので、しっかり見ます♪


ではまたね、バイセコー♪


ジャニーズブログランキング






【EDIT】   11:48 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007 春KAT-TUNコンサート!!

2007年01月17日(水)
皆様どうもー♪

下痢もよくなり、今日から仕事復帰したよー!
(昨日はほとんどさぼりだけど)←こら

昨日の記事に色々な意見、コメントありがとうね(^^)
ほんとひどい対応だけど、それをどうにかしようとか、
そんな風には考えてません。

結局ファンは見守るしかないのだ(悲)
なんだかんだでKAT-TUNが好きだー!!!


久々に海賊盤、お客サマーなんて見ちゃって、昔のKAT-TUNに萌えています。
ああ、なんて素敵なんだ!!

そして、KAT-TUN×3の一生懸命MEGUMIのために
Tシャツをこしらえている和也にまたまた

撃沈

やっぱりかっこよすぎるー!!
じゅんのの照れた顔も聖の一生懸命踊ってる姿も、
たっちゃんのピアノ弾いてる姿も、ゆっちの浴衣姿も
そして、お化け屋敷にキャーキャー言ってるダメダメな仁も

すきだー!!!

カンバック!!6人のKAT-TUN!!

こんな面白い番組を冠にしないほうがおかしい!
頼むよ、ジャニー!!(何様)

新番組にはぜひKAT-TUNを!!!


ではまたね、バイセコー

って!!ちょっと!ちょっとちょっと!! (笑)

HDDが壊れた!!!

今ER(エラー)が出てたから説明書見たら

「内部の故障 すぐに修理を」
って!!ふざけんな!
今まで撮ったの全部消えちゃうのか!?
8月に買ったばかりだぞ!!

訴えてやる

やばい、泣きそう。倒れる…バタン!!!


【EDIT】   17:43 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

華麗なる一族~華麗なるジャニーズ♪

2007年01月16日(火)
皆様どうもー♪

下痢はなんとか止まってきました。
下痢止め飲んでるからかな??
今度便秘になったらいやだなぁ。。。

KAT-TUN全国ツアーの公式発表はひっそりJ-netでありました。
記者会見は??(笑)



KAT-TUN全国ツアーで、やはり嫌な予感がしました。

w-inds.のイベントと重なってる!! (うが)

やっぱりねー!
4月にイベントあるの知っていたから嫌な予感がしたんだよ。
でもさー、w-inds.イベントの初日が北海道ってどうなのよ??
涼ちゃんと龍ちゃんの故郷だからか!?(そうだろ)

w-inds.は東京の初日が4月4日!!
KAT-TUNの名古屋2日目なのよね!!
どうしよ!?KAT-TUN2日目諦めて東京帰ろうか!?

ああ、なんで平日なのよー!
学生は春休みだけど、働いてる主婦には大変だ!!

いつもそうなんだよね。
KAT-TUNモードに入るとw-inds.でミラコーが起こるの。
きっと、慶太が引き止めてるんだよね(勝手に言ってろ)
「まゆは俺だけ見てればいいんだよ」
ぎゃ!!こんなこと本人から言われたらあなたしか見えない~!!
(妄想)


でも、だんなが言ってた。(和也のファンになりたての時)

「二兎を得る物は一兎をも得ず」

うわーん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ほんとだな、このやろ!!
いつか、重なる時がくると思っていました!!




華麗なる一族見ました!
いやー、すごい豪華メンバーだわ。
それに、かなり難しそうな話と思ったけどそんな複雑じゃなくて
すごくいろんなことを感じるドラマだわ。
でも、やっぱり木村拓哉はすごい!!
あのオーラはすごいわ。

「これで日本が変わるのだ!」
って番組がやっていたんだけど
「愛されたい有名人」20代がV6の岡田准一くんが一位で2位がキムタク、
30代から50代まではキムタク1位!すごいよねー!

「好感度」でもキムタクは一位!!
すごすぎる!!
ちなみに好感度1位の女優は仲間由紀恵さんでした(納得)

KAT-TUNの名前が一個もなかったのが残念(汗)
やっぱり知名度的にはまだまだなのかなって実感。
これからだぜ、KAT-TUNの時代は!!☆-( ^-゚)v



Jr魂の「あけおめコンサート」のグッズとライブフォトが期間限定で発売だってね♪
売り切れになっていた光とかのうちわとかもあるのかな!?
皆様、お見逃しなく~!



さて、続きからKAT-TUN魂とw-inds.イベントについて
書いてあります。
あと、事務所の事でまゆなりの感想があります。(ちょっと長いよ)
見たい方だけどうぞ♪


ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング




【EDIT】   10:53 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(13) | Top↑

公式発表はいよいよ!?

2007年01月15日(月)
皆様どうもー♪

金曜日にゆうたんが吐き気で、心配した週末。

今度はまゆに菌が!!

昨日の朝からビチャビチャ下痢だったんだけど、(汚)
昼過ぎから熱が出てきたよー ( ̄_ ̄ i)

さっき病院行って薬もらってきてばい菌の検査してきたの。
ちょっと元気になったよ。(寝てろ)
ノロウイルスの検査って保険きかないから2万かかるうえに
検査結果出るまで1ヶ月かかるんだってね。
だから、しても意味ないって言われたよ。

下痢が治るまで2,3日何も食べないでって言われたんだけど…
痩せれるかな??(おい!!!)

ここらで、和也なんかがお見舞いにきてくれたら元気100倍なのに!
(アンパンマン)



みんなのところにも青い封筒きたかな?
ところで、すっかり振込用紙見て安心していたけど、
公式発表がまだなんだよね。

本日記者会見があって、
正式発表があるそうです。
それにしても振込用紙送ってから正式発表とは…(笑)
今日の夕方には見れるかな?


2006年はKAT-TUN、KAT-TUNできたのに
今回のこのひっそりさは一体…(--)


問い合わせで今回の魂、仁は出ないって回答があったらしいですが…。
ほんとなんだろうか?ほんとだろうな、うん。
だったら正式に言ってくれればいいのにねー!!うが!
魂発表でうれしいのにこんな悩むんだりするのはヲタにしかわからない!!!

どんな発表になろうと、KAT-TUN愛は変わりません。
仁担の方のお気持ちを考えると複雑ですが、
次回の魂で仁が出てくれたらもう言うことナッシングです。

CM契約もそろそろ切れるんだってね、仁。



youたち!以外、KAT-TUNを見る機会がなくなりそうですね。
ウタワラも終わっちゃうし。
じゅんのと、たっちゃんと和也はいつ見れるんでしょうか?
新番組!KAT-TUN出演!!
やってくれー!!


youたち!
見ましたぁ。
ゆっちのバイポ、やっぱりすごい~!
聖とゆっちの話に和也の話がたくさん出てきてうれしかったよ。
まゆもディズニーランド行きたい!!!
和也と行きたい!
慶太と行きたい!!(はいはい)


あまり具合がよくなくてテンション低いです(寝てろって)

ではまたね、バイセコー



【EDIT】   10:55 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(15) | Top↑

ジャニーズコンサートの正式発表とは??

2007年01月13日(土)
皆様どうもー♪

昨日はすっかりテンション↑↑だったけどさ。
色々な意見が飛んでるよね!

赤西仁は帰ってくるのか!?

こんな思いが一番ファンで多いと思うよ。
でも、考えてみれば正式発表もNEWSはしたのに、
KAT-TUNは発送後にメールでお知らせって感じだったよね。


発表後に出演者が決まることもあるし、でも今回の魂はどうなるんだろ。
もち!KAT-TUNは6人だから仁がいない魂なんてさみしいけど。

Jr目当てで来る人もいるんだから、もっと詳しく教えてくれたらいいのになーなんて贅沢な考えももってしまう(笑)
仁担が一番きっと戸惑ってると思うしさ。
何のためのファンクラブだよ!?
なんて思うことも多々ある…
そろそろ更新の時期だしさー!
今回全国ツアーといっても少な!!
なんか、ジャニさん、たくらんでるよなー(--)



ま、何はともあれKAT-TUN魂万歳だ!!




♪Mステ 2006年SINGLE BESTランキング♪
REAL FACE   第1位
SIGNAL    第4位
僕らの街で  第6位

きたー!!
3曲がベスト10ってすごすぎるわ!!
そして、久々に映る仁の素敵な笑顔!!
ああ、胸キュン!!!(古)
kinki kidsのバッグを眺めて、KAT-TUNを探したり、
嵐の後ろのバッグでJrを探したりしてしまう!(録画しろ)

音楽業界にジャニーズは王者だ!
恋うたベスト50とかって、半分はジャニーズだよねー!

山Pと福山雅治の会話に萌~!!!
たらこ~!!握手2回もうらやましい!!(このやろ!!)


花より男子おもしれー!!
漫画と少し違うけどそこがまたいいわー!!
花沢類、素敵ー!!
あの道明寺の婚約者、昔の内田有紀に似てない?
かわいい~!!萌★


てことで、またね、バイセコー







【EDIT】   15:39 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(12) | Top↑

KAT-TUN Spring Tour 2007 ~きゃー!!!

2007年01月12日(金)
本日テンパッテいて2回目の更新です!

KAT-TUNファンの皆様

お待たせいたしました!!!!

KAT-TUN Spring Tour 2007



ドンドンパフパフ

待ってましたよ、待っていましたー!!!!
やったね!
やっと、You&Jが使えます(そこかい)


★名古屋レインボーホール ★
 4月3日(火)  18:00
 4月4日(水)  14:00  18:00

★広島グリーンアリーナ ★
 4月14日(土)  18:00
 4月15日(日)  13:00  17:00

★グランディ・21 宮城県総合体育館 ★
 4月21日(土)  18:00
 4月22日(日)  13:00  17:00

★大阪城ホール ★
 5月3日(木)  14:00  18:00
 5月4日(金)  14:00  18:00
 5月5日(土)  14:00  18:00

★北海道立総合体育センターきたえーる ★
 5月12日(土)  18:00
 5月13日(日)  13:00  17:00

★マリンメッセ福岡 ★
 5月19日(土)  14:00  18:00

★東京ドーム ★
 6月16日(土)  18:00
 6月17日(土)  18:00


福岡からドームまで開いてるのが気になる!!
大阪、東京で追加あるような気がする!!

どっちにしても、初日&東京は絶対行きます!
初日は名古屋なので、遠征です!!

ゆうたん連れで初めてのKAT-TUN魂、泊り遠征参戦です!!!

だんなには、

「行っていい??」じゃなく、

「行ってきます!!!!」と言います(せこい)



ああ、ダイエットしなきゃ!!
お肌磨かなきゃ!!
うちわ作らなきゃ!!!
勝負下着買わなきゃ!!!!
洋服も買わなきゃ!!!!!
化粧品もー!!!!!!  バタン(死んだ)

きゃー!!!忙しい!!(落ち着け)

うれしい叫びです。


KAT-TUNファンのみんな、一丸となって楽しもうね!

仁、待ってるよ!!!
【EDIT】   21:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

きたーーーー!!!

2007年01月12日(金)
皆様どうもー♪

すっかりお正月明けだというのに、また実家でのんびりしてました。
下痢なんですけどどーしよ!?(知らん)笑
誰か、正露丸ください~!!(自分で買え!!)


ゆうたんも吐き気なんですが、大丈夫みたいです。
2人合わさったらノロです(笑えない)




NEWSの皆様おめでとう!


再始動決定が決まったと思ったら、新曲&全国ツアー!!



って思っていたら、きたーーーー!!!

KAT-TUN

全国ツアーコンサート決定!!!!!



まだ正式発表じゃないけど、情報が来ました!!
ありがとう!教えてくれたお友達!!

初日は名古屋っていうんだけど!!
初の泊りで参戦します!!!行きます!!!!

絶対行きますー!!


和也に会いたいです。生和也!!
←また生

ああ、興奮冷めやみません。
これで、ガセだったら自殺するわい(おい)

KAT-TUNファンのみんな、よかったねー!!!!

仁は戻ってくるのか!?

来なかったら死にます!!!(死ぬな)



あ、そうそう二ノ宮くんのドラマ見ました!!
「拝啓 父上様」
横山裕くんも出てるんだね。
なんか、人情ドラマでいい感じでした!

二ノ宮くんも和也なんだよねー!!

ジャニーズコンサート行ったら「和也」じゃだめじゃん!
「亀」だね、やっぱり。
でも、二ノ宮くんも大好きよー。同じ名前のよしみでよろしく(意味不)
和み系だよね。癒し系!?素敵ー!!


今日、w-inds.のブルボンガムの新CM見ました!
素敵ー!!!!
今回の新曲「ハナムケ」1/17発売!
ああ、やっぱりソロより何よりw-inds.がいいわ。

和也もソロよりやっぱりKAT-TUNがいいもんね(^^)



では、またね。バイセコー



【EDIT】   14:00 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ジャニーズ:色々な感想~

2007年01月09日(火)
皆様どうもー♪

すっかり、ジャニーズJrコンサートも終わり、気が抜けました。
今更ながらオーラスだけじゃなくてもっと行けばよかった!!
と後悔していますが…(遅)

やっぱり何でも生ものはいいですね!!

やっぱり、生でしょ。生。
刺身も生がいいでしょ。
セックスだって生がいいに決まってる!! (書くな、こらー!!)

ヲタ誌の裸体和也に、よだれ&鼻血!!
そして、はかま姿にやっぱり萌ー(〃▽〃)キャー♪
でも、やっぱり和也も生がいいです!!

生和也 

誰か、和也をまゆにくだぱい~!!!!!!!(欲求不満)

Jrにあまり詳しくなくてもジャニーズのコンサートはやっぱり最高!!
あまりにも和也がまゆにかまってくれないので、
P誌の太陽に浮気中です。
早く和也が迎えにこないと、太陽にハート泥棒されちゃうぞ!このやろ!!
はまるぞ、はめられちゃうぞ!!(--)


関ジャニ∞様 初のドーム魂決定おめでとう!!

やはり、関西は京セラドームなんですね!

昨年からツアー、そして初のドーム!
2007年もきっと関ジャニは「関風ファイティング」ですね!!
それにしても、サブタイトルが関ジャニらしいわ!!
「えっ!ホンマ!?ビックリ!!」

内君は正式に脱退なんだね。
待っていたみんなにはとても衝撃な決定だったね。
研修生として1からやり直し。厳しい現実。
いつか、がんばって戻れるよう祈っています( ´-`)


白虎隊見ましたー!!
みんな、号泣した??
まゆは歴史がかなり苦手なので1回見た今、まだ話がよくわかりません!(あほ)
だから内容をしっかり理解しなくては!!と真剣に見すぎて
泣かなかったのよ!!

山Pのふんどし、萌~(それか)
あんな青春、今では考えられない!!純粋すぎる!!!
女子と口を聞いてはいけないなんて!
バコバコもだめなのか!???死ぬ!!
まゆがあの時代に生まれていたらまゆが“ヤリマン”第一号だよ(こらこら)

峰治が母の元に帰ってきた時の優しい母。
そして峰治が号泣~!!
ここで泣くはずなのに!!!!

儀三郎~!!死ぬな!!死んじゃいかん!!!
まだ城は残ってるぞ!!逝くなー!!!!!自決すなー!切腹すなー!!
(バタン)←叫びすぎ


このドラマは色々な事を考えさせられるドラマだね。
家族の愛、戦の厳しさ。国を守る心。
15,6歳の少年、少女が死を目の前に戦っている。
今の若者に絶対にわかってほしいドラマだったよ。
(つーか、殿、もっと早く降参しろ!!)←おい

もう一度見てしっかり内容を理解します。

ジャニーズ成人式はいつだろ?
明日かな??今日か??
明治神宮に毎日行ってれば現われるかな。( ;∀;)



ではまたね。バイセコ-


【EDIT】   12:05 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(14) | Top↑

あけおめJr魂お疲れ様でした!ちょこっとレポ

2007年01月08日(月)
皆様どうもー♪

あけおめ魂、5日間ほんとにお疲れ様でした。
最後にふさわしい、すばらしいオーラスを堪能しました。

まず、オーラスなのに、はじめクエッションのマイクが入らなくて
笑ってしまった!!(おい)

そして、サプライズゲストにわくわくしていたらいきなり

ゆっち登場!!!

きゃー!!きゃー!!!(うざ)

ゆっちのトークがカミカミで受けたよ(笑)
“百識”の話に自分からふっておいてゆっち、見てないんじゃん!!
ゆっちの腰振りにメロメロしてしまった!!

そして、ゆっちと宏光くんがほっぺたつんつんしてるのとか萌!!
「僕らの街で」最高だったよー!!
ゆっち、はもってた(^^)

山PもPVで出てきてくれてほんと、楽しかった。
最高のお年玉をありがとう!!


ya-ya-yahはやっぱりJrの中ではすごいなって実感。
光と藪くんのうちわだけ売り切れだったしね。

太陽~!!!!

もう!太陽露出少なすぎ!!
もっと見てよー!!!

アンコールですぐ近くに渉ちゃんと藤ヶ谷君がきたんだけど、
反対側のちょっと遠いところに太陽がいたからそっちに釘付けに
なっちゃったよ。(笑)
でも、太陽うちわにちっとも気づいてくれなかった…(--)
でもでも、太陽は最強にかっこよかった!!!
KAT-TUNで言ったらじゅんのタイプ??かな。

太陽がほしい!!!(また浮気か)


関西ジュニアも来てくれてありがとう!
ほんとに楽しい時間はあっという間だったね。
また、ジュニア魂行きたい!!

KAT-TUN魂はもっと行きたい!!

勝負下着、使いませんでした(笑)
トイレに太陽監禁すりゃよかったよ(トイレかよ)




一緒に行った華南ちゃん、ほんと楽しくて話が止まらなかったね。
もっともっといっぱい話したいよー!
ほんとありがとう!

そして、ずっと会いたかったさっちん!!
お会いできてうれしかったー!!
ほんと、まゆの想像通りの話やすくて素敵な人でした!
息子、絶対ジャニーズ入れてくれ!かっこよすぎる!!

また、会おうねー!!


KAT-TUN様、ジャニ様。
コンサートお願いいたします。
you&J、更新までに使わせてください!!!!

ではまたね、バイセコー


【EDIT】   13:29 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(12) | Top↑

あけおめ魂いよいよラスト!サプライズゲストにじゅんの&P!

2007年01月07日(日)
皆様どうもー♪

昨日のあけおめ魂、サプライズゲストになんと!!!

じゅんのと山Pが来た!!

んだってね!!ぅひゃー!!死ぬ!!!!!

すっごいファンサービスもジュニアのみんないいみたいだし、
今日のオーラスすっごく楽しみだよ!!!

「僕らの街で」歌ったんだってね。

本日ラスト!!
毎回参戦してるお友達も、ジュニアのみんなも最後は感動に包まれるんだろうなぁって思うと涙が出るよー(泣)
楽しみだなぁ。


では、本日最終日行ってきます♪
これからシャワー浴びて、髪巻いて買った服来て、
勝負下着つけて…(誰も見てない)

わからないよ!!
じゅんのにお持ち帰りされるかも!?(太陽は…)


本日のサプライズゲストに亀梨和也!!!(妄想)
とかいって和也にお持ち帰りされるかも!!
なので、気合入れて行ってきます(笑)


白虎隊、まだ見てません~!!
ゆうたんが居間でビデオ見てたー。
ビデオデッキは居間にしかないからさ。うざ!!
DVDデッキならそっちにあるんだからDVD見てろー!!!
(お前が違う部屋で見てろ)



ではまたね。バイセコー


【EDIT】   08:01 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

あけおめ魂いよいよ終盤(o^-’)bついに白虎隊~

2007年01月06日(土)
皆様どうもー♪

カウコンうちわもやっと混乱終わったみたいでジャニWEBから
つながるねー!
ところが、お友達がまゆの分を買ってくれたみたいでまゆはうれしくって
うれしくって!!
ほんとにありがとう!!!...(´З`)チェッ


いよいよ白虎隊!!
昨日、完成試写会が行われたんだね。
聖のお父さんも来たみたいで父と涙!ってデイリースポーツに書いてあったよ。そして父も聖を認めた!って…いい話だー!!( ;∀;)
やっぱり父は偉大だね!!
でも、家のローンを聖が払ってるんだよね? (爆笑)
本日は山Pがテレビに出まくりだからお見逃しなく~♪
聖は出ないんだろうか??
そして藤ヶ谷くんは???

1/6(土)
15:30~16:45 「ぷれミーヤ!」
18:30~20:54 「細木数子VS日本の歴史」         
21:00~23:25「白虎隊・第一夜」


あけおめ魂も残すはあと2日になりました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・
Jrの皆様、最後までファンの皆様と一緒に楽しんでね!
そして、昨日やっとうちわが完成いたしました!!
utiwa2.jpg


utiwa.jpg


ほんとは、白い発泡スチロールみたいの買ったんだけどあまりにも
“太陽”切り抜くのに時間がかかってしまって疲れました!(爆)
そして、“お疲れさま”の“疲”も難しいっつ-の!!!(牧野つくし風)

ので、ちょっとへぼいけど太陽愛は叫ぶので、このうちわ見たら
気兼ねなく声かけてね(笑)



花より男子見ましたぁ。
さすが、夏から宣伝していただけに豪華キャストに豪華な演出!!
まだ残り30分ほど見てませんが花沢類いいわー!!!
和むわ、かっこいいわ、素敵すぎる~!!!!
ちょっとあの順平くん、微妙??(おい)
モデルしてる時はかっこいいんだけどねー。
漫画読んでるから先がわかってしまうけどおもしろいわ。

ところで、つくしと司が再会する感動シーンで気になったんだけど…

世界の道明寺司がホットドッグなんて買うのか?
ってのが一番気になったぞ。(うざ)
それにあんな学校あったら日本中パニックだしね(漫画だ)

本日ヲタ誌発売!
今回は忘れないようチェックしないと!!(買え)
D誌に仁が載るらしいですね。
これは買わねば!!

では、今日から③連休。よい連休を~バイセコ-



【EDIT】   13:14 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ジャニーズカウントダウン うちわ~♪ジャニーズ情報

2007年01月05日(金)
皆様どうもー♪

本日はあけまして!おめでとうコンサート、中休みですね。
Jrのみんなもゆっくりしてるのかな??
参戦してるお友達も今日はゆっくりしてね。


ジャニーズWEBでのカウコンうちわGETしようと思っているんだけど
今大混乱中らしいね。

KAT-TUNは仁はないんだよね。それもさみしい。
でもカウコンうちわは貴重だし、絶対GETするぞ!!

そして、ジャニーズショップで新しい写真入ってるみたいね!
カウコンかな??
今まだ冬休みでかなり混んでるから、来週あたり行って
報告しますねー!!



さて、今日から花より男子だね!
初回、2時間やっちゃうなんてかなりすごいよね!
そして、今日も特番放送やってるし、すごく楽しみ!!
松本潤が道明寺~!?って漫画読んだまゆは思ったけど、
今ではしっくり来ています。
うちのだんなは松潤「かっこいい」って言ってるよ(^^)
まゆは小栗旬が好みだわぁ。 (また浮気)

松田翔太くんは、松田優作の息子だよね??
あんなお父さんなんて偉大だよね。
お母さんも好きだよ。大好き!5つ子に出てたよね(余談)

阿部力 くんはこないだ、東京フレンドパーク見たらいい男だったぁ。
とにかく、楽しみです!!


さて、明日はいよいよ白虎隊!!
それに伴い、特番がやります~♪

1/6 テレ朝 10:55~「今夜いよいよ白虎隊!」
1/7 テレ朝 15:30~「白虎隊裏話」

お見逃しなく(ノ≧∇≦)ノ



和也ネタが全然ありませんΣ( ̄□ ̄;)
 
和也と燃えるような恋がしたい!!!
燃えるようなセックス!!←書くな

和也ー!!

和也とイチャイチャしたい!!


ああ、和也不足です。。。。


では、皆様明日から天気悪いみたいだね。
今日はこれから上野にバーゲン買いまくり行って来るよ!!
ついでに和也売ってないかな(こら)

は!!!
慶太ネタもナッシングだった!!
慶太も売ってないかな (死)

ところで、新番組TU-Nときた!はどうしたんでしょうか?
いつからなんでしょうか??
ガセだったのか??

こうなったらもう、

KAT-TUNときた!にしちゃいなよ!!



ではまたね、バイセコー
【EDIT】   10:56 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

山Pに遭遇!!(え??)

2007年01月04日(木)
皆様どうもー♪

今日からゆうたんの保育園がはじまったのでゆっくり
バーゲンに行ってきました!
冬休みで若者がたくさんいて若い子のエキスを吸ってきました(どんなおばさんや)

渋谷で山下智久君に遭遇!!

↓↓証拠写真です↓↓




紛らわしい言い方するな!って感じです。(お前だ)
前の女の子2人がいきなり
「きゃー!!!!!」
って絶叫するから何事かと思ったら
「山Pかっこいいーーーー!!」って言ってました(^^)
涙が素敵ー!!
そして後ろの聖に和むわぁ。



山Pのぷっすま見ましたぁ♪
心拍数が下っていくのとか超受けた!!
クレヨンしんちゃんとの対面が嬉しかったんだね!
おパンツ聞かれて素で答えてるの、かわいかったー!!
”ケツだけ星人ブリブリ”

きゃははは!!!
お尻がプリティ!
うちのゆうたんはケツだけ星人超得意だよ!!
(どーでもいい)

いよいよ白虎隊はあさってだね!


今、あけおめ魂のためにJr猛勉強中です。
恥ずかしながら、Jrはあまり詳しくないのよ
というかいっぱいいて覚えられない…(--)

ya-ya-yahはばっちり!
太陽、光、藪君、翔央でしょ!?
顔もばっちり!!

キスマイは…藤ヶ谷君、北山君、二階堂くん、横尾くんしか顔がわかりません!!!(おい)

ABCは…塚田君と河合君しか顔が…(--)
JJは高木雄也くん、中島裕翔君…森山君…有岡くんだけで…
M.A.D…  BAD boys………バタン!!(倒れた)

年食ったー!!!!
若いなら覚えられるんだ!!もうだめだ!!


ってことで、がんばってオーラスまで少クラなどを見まくります!
前に比べるとJrテレビ露出度が上がってるにも関わらず覚えられない!


では、今日もあけおめ魂ネタバレ皆様よろしこー(笑)


中丸のページ見てます。
やっぱり最後は「ガチャン!ツーツーツー」なんだね(笑)
そして、何食べてるか、最後に誰かに何か言いかけるところが
大好きです。(笑)


ではまたね。バイセコー







【EDIT】   14:48 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(9) | Top↑

カウコン♪

2007年01月03日(水)
皆様どうもー♪

すっかりお正月疲れが…(--)
飲みすぎ食べすぎうだうだしすぎです!!(爆)

今日、おみくじ引いたら中吉でした!
それなのに…
待ち人来ず 連絡あり
???これで中吉かよ!!!!連絡より来い!!
待ち人来い~!!
(慶太、和也待ってます)

カウコン、いよいよはじまっていますね!!
今日は2日目だねぇ。
な、なんとサプライズで初日に

聖登場だったって!?

うひゃー!!すげー!!
オーラス楽しみだなぁ!!

サプライズで和也登場

なんてあった日にはわたしゃ、ステージに走っていきます!!
そして和也を捕まえてお持ち帰りします!!(つかまるわ)
誘拐します!
監禁します!!
縛ります!!
入れてもらいます~!!!!
(落ち着け)

ああ~!楽しみ~!!!
聖に会いたい会いたい!!
じゅんのも来て欲しい!!
たっちゃんも!!
ゆっちもー!!!!

KAT-TUN集まっちゃえ!!(おい)

なんちゃってー!!(なんだそりゃ)


太陽待っていてねー♪(^^)

キスマイのニカちゃんもかなりかっこよかったんだって!?
映像で山Pも登場したんだね!!

イノシシセブンも楽しみだし、早く日曜にならないかなぁ。

初日の感想レポをメールでくれた愛香ちゃん、ありがとう!!
2階席もかなり花道とかにきたからおいしいらしね。

Jrの皆様お疲れ様でした。
そして、行ったお友達、お疲れ様ぁ




世界工場3の和也かっこよかったー!!
ああ、おしかったね。打てなかったけどかわかっこよかった!
なんか、顔色いいねー。
和也もおせち食べたかな??(どーでもいい)
まだリピってないからこれからリピります~!!!


では明日からゆうたんは保育園です。
まゆはバーゲンに行ってきますねー!

ではまたね、バイセコー

【EDIT】   21:15 |  ジャニーズジュニア  | TB(0) | CM(6) | Top↑

謹賀新年~w-inds.様、KAT-TUN様~

2007年01月02日(火)
皆様、明けましておめでとうございます。




元旦、今日ととてもいいお天気です!
すっかりさぼってしまった年末年始ですが、今日からまた
エロ&妄想で行きますのでよろしくね!!


ドリボズ9月に公演決定!!

お正月そうそうこんな最新情報が入ってきました!
出演者情報等詳細は掲載されていませんでした。
(KAT-TUNは出るよね??)
うひゃー!!素敵ー!
でも9月まで長いなぁ。

冬が終わって、春が来て、夏が来て…
長!!!
でも、こんな情報はうれしいです~!
今から一緒に行く人確保しなければ!!(爆)


w-inds.様
レコード大賞、紅白歌合戦お疲れ様でした。
とても素敵でしたぁ。
家族で見てましたよ。
3人の衣装も素敵~!!!
今年も愛してます~。あなた達のためなら命捨てるわ(おい)

KAT-TUN様
カウコン、お疲れ様でした!
和也様、指輪外したのね。そうそう、それでいいのよ(何様)
聖、金髪にしたのね。そして髪が伸びてきたね。かっこいいよ!
じゅんの~!笑顔が素敵だわ!王子様!
たっちゃん!!素敵ー!!
ゆっち、和むわぁ。
今年も愛してます!!!!

NEWSカウコンで復活おめでとう!
やっぱり6人だったんだね。
NEWS=8人に戻れるように祈ってます!




今年はどんな1年になるんだろう。
まゆの理想は…(妄想入ったよ)

KAT-TUNの魂で大盛り上がり!!
そして、途中で仁のソロの音楽が流れる!!
「きゃー!!!!!」という歓声で仁が復活!!


なんてどう??(勝手にしろ)

そして、新番組!!日曜8時からKAT-TUN×3が冠番組で復活!!

いいねー!(笑)
ウタワラ終わっちゃうし、KAT-TUNファンはどうしたらいいんでしょ??
個々の活動もいいけど、KAT-TUNでの仕事が増えてほしいなぁ。
ウタワラって最近つまらないって思ってました。(こら)
歌ヒットのときの方がおもしろかった。

KAT-TUN&Jrの歌番組!!
とかよくない??1時間ずっと歌&トークの番組!(最高!)



てことで、これからも妄想していきますのでよろしくね!!

ああ、慶太に抱かれたいなぁ。
和也とチューしたいなぁ。。。
  
はいはい



そしてあけおめ魂!!いよいよ今日からだね。
今日行ってる子もいるよね??
レポよろしくお願いいたします~!!
そして、オーラス行くのでまゆに会う方よろしくね!!


では、皆様今年もいい年になりますように!


ではまたね。バイセコー


【EDIT】   10:41 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(9) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

