[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2007年02月
 2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN追加魂~~東京タワーで太陽と~

2007年02月28日(水)
皆様どうもー♪

当落発表、いよいよあさってですね。
そして、追加魂も決まったね。

宮城      4/21(土) 14:00
北海道     5/12(土) 14:00
福岡      5/20(日) 13:00/17:00
東京ドーム   6/2.3(土)(日)18:00

ドームは追加のが早くなってしまうんですね。
うー。だったら、ドーム初日とオーラスは絶対行きたい!!
(みんな思ってるわ)
皆さんも希望通り取れますように!




百識見ました!!
東京タワーってただ登るだけじゃないんだね!
いっぱい観光するところあるんだー。知らなかった。(近いのに)
東京タワーそば、うまそうo(≧0≦o)
海老天が4つも入ってるから、2本ずつで♪「あーん」←妄想
カップルにはお勧めだよ。


ちょっと!!太陽~!!
「東京タワーで結婚式挙げたい」!?
うひゃー!!
もちろん!OKよOK!!!!(誘ってねーよ)
まだ16歳の太陽がそんなこと言ったらまゆは、まゆは‥
つーか、太陽ってこないだ16歳になったばっかりなんだね!
あのかっこよさは一体!!!!
16歳じゃ結婚できないジャン!!!
2年くらい待ってあげてもいいよ(殺)
また浮気です。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

太陽と結婚~!????
出来ないわ。(誘ってねーから)
慶太と和也に怒られちゃう。(怒りません)
でも、デートくらいならしてあげてもいいよ(おい)
東京タワーでタワーソフト一緒に食べよう♪(子供扱い)


たいPの東京タワー紹介、かわいかったねー。
ちょっとはしゃいでるたいPがいとしかったよ。


今日はゆうたんが水族館へ遠足です。
愛情たっぷりのお弁当作りました。




豚みたいな顔になってる卵は「しまじろう」の顔を作ろうと思ったら
のりがなかなかくっつかなくてこのままになっちまった!!(笑)
全然しまじろうじゃねーよ!!!
ゆうたん、いっぱい食べてねーヾ(゚∇゚*)


ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   10:53 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

え?魂当落延期!?

2007年02月27日(火)
皆様どうもー♪

今日と明日で2月も終わりですね!
みんな心待ちにしているKAT-TUN魂当落!!
どうなっているんでしょうか!?


当初、2月中旬が当落発表だったのが2月下旬発表になったこと。
そして、さっきお友達の愛香ちゃんからメール情報がありました。

「問い合わせしたところ、3月上旬に当落発表延期」

みたいなこと言われたらしいよ。
(愛香ちゃん、朝から情報ありがとう(ノ*´з`*)ノ⌒☆)

でも、WEBとかでは変更書いてないんだよね。

みんな、心臓が破裂する思いで待ってるんだぞ!!
待ってるときって長いんだよねー。
待ち合わせの時とか、5分がすごく長く感じるじゃない!?
だから、変更したら変更したで知らせてくれー!!


まゆなんて魂当落で人生変わるんだから!
例えば、勝負下着!! (人生変わるほどじゃない)
前回、ほんと高かったんだよ。あ、慶太のときね。(笑)
1万円近くかかった下着(高)
今回はそれを上回る下着を買おうかと。(見てねーよ)
あとは、化粧品も変えようかと。

まゆは服と化粧品と下着だけは金を惜しまないのだ!!(見てねーって)

あと、魂当落で妄想だっていっぱいしたいし!

妄想①魂で和也がまゆに一目ぼれ (殴)
妄想②帰りが偶然一緒になり、和也がまゆに一目ぼれ (殺)
妄想③なんとまゆが泊ってるホテルに和也が出現!そして和也がまゆに
一目ぼれ 
(絶対殺すー!!!!)

という都合のいい妄想でいっぱいです。(よすぎだわ)


ので、ジャニさん。早く当落よろしくね\(* ゜ 3 ^)⌒★

NEWS当落も終わったね。
参戦する方、楽しんでね!当落おめでとう!!!



ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング













【EDIT】   10:47 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(15) | Top↑

関ジャニ&KAT-TUN

2007年02月26日(月)
皆様どうもー♪

関ジャニ∞が初のドームコンサートを成功!
ほんとお疲れ様でした!
参戦したお友達も幸せいっぱいお疲れ様!


4万人動員が、立ち見を含めて4万5千人!?
さらに夜1回公演が前日夜と、この日午前の2公演を追加!!

すごすぎる!!!!

京セラドーム大阪での初のドームコンサートの模様が
WSとスポーツ誌各誌で取り上げられてるね(ヾ'∇')ヾ


さらに、新曲発表『ズッコケ男道』 ←関ジャニらしいね。
さらには全国47都道府県ツアー!!!

すごい!!
関ジャニもファンもたいへんだけど楽しさいっぱいだね。
がんばれー!!!!



ところで、タッキーがタッキー、鼻骨にヒビだって!?
きゃー!あの素敵な鼻が!!
そんな状態でもツアー続行したんだね。
タッキーはすごい!
ファンのためにがんばってる姿がすごく素敵だよ。
お大事に!がんばって!!




わがKAT-TUNの当落もいよいよ今日か明日でしょうか?
心臓がばくばくしてます。
早く知りたいけど怖いよね。
きっと、大丈夫だよね??(気弱)

そして、KAT-TUN魂も今まで以上に盛り上がりましょう!!!
当選お願い~!!!!

みんなが笑って参戦できますように!!!


ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング




【EDIT】   10:57 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(12) | Top↑

関ジャニ!京セラドーム魂

2007年02月25日(日)
皆様どうもー♪

昨日は風邪が冷たすぎて死ぬかと思った!
やっと冬って感じの気候でした。


さて、昨日から関ジャニ∞ 京セラドームですね!
関ジャニファンの皆様楽しんでますか??

お友達からグッズ買うのにかなり長時間になってると情報が
きました。
大阪も寒かったみたいだね。
3時間以上ははかかるらしいから、今日行くお友達も気をつけて
完全防備でね(><。)。。
風邪引かないで楽しんできてねー!


なんでもドラマSPのDVDが決まったんだってね。
おめでとう~♥
ファンにはたまらない情報だね。


そうそう、関西Jrのコンサートも決まりましたね。
昨日青い封筒が届きました(^ー^* )
関西ブームとにかくすごいね!
がんばってね。


ya-ya-yahの番組時間が変更になります!
日曜から土曜日の後6:30~になります!
今までその時間もしもツアーズ見ていたんだけどどうしよう(笑)
嘘、嘘(笑)

今までyouたち!と重なっていたからあまり見てなかったんだけど
これで見れます!
太陽、見るからねー!
今まで見なくてごめんねー(笑)


昨日からお姉と姪っ子が来てます。
お姉はまだ寝てるけど子供達が騒いでるのでこの辺で(笑)


関ジャニの皆様、京セラがんばって!
ファンの子たちも楽しんできてね♥
遠征に行く楓子ちゃん、感想待ってるよー♥



おお、KAT-TUNネタもw-inds.ネタもない!ミラコーだ!! (笑)


ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング











【EDIT】   08:57 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

KAT-TUN色々♪

2007年02月24日(土)
皆様どうもー♪

昨日は和也はどんな誕生会をしたんでしょう。
みんなに祝ってもらったかな?

和也のおかげでこんなにたくさんのお友達が出来たことに
ほんとに感謝しています。
みんな、これからもよろしくね


今週は色々ありましたね。
KAT-TUN冠番組
和也誕生日
じゅんのドラマ出演

ほんと、すばらしい週でした。(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)



中丸のページで、ゆっちのお父様も誕生日だったんだね。
おめでとう!!!(^-^)//""パチパチ
親子で焼肉なんていいわー!
画像から匂いが漂ってきたぞ(嘘だ)

それにしても、ゆっち!
ポール?みたいのをタイヤに巻き込んだって!
気をつけてねー(笑)
それと、出かけるときは髪のセットもね!(笑)
まゆは全然気にしないけどね!
ゆっちが鼻水たらしてようが、ぼさぼさ髪だろうが!(愛だ)


さてさて、雑誌発売中ですが、
今回のMyojoいいねー!!!
写真のアングルとか好きだわー!
和也のご両親はハワイに言っていたんだね!
お兄ちゃんのお嫁さん、すごいなー!
1等賞当てちゃうなんて!
そんなご両親がいないときに、和也の家に夜這い行きたいわ!(妄想)

そして、表紙を開くといきなり仁が~!!
素敵すぎる!
こういうの、すごくうれしいよね!
しかも、仁亀ショット!好きだー!!!!


今日はこれからお姉が姪っ子連れて泊りにきます。
子供達はほっておいて(おい)
ヲタ話でいっぱいだろうなー(面倒見ろ)

てことでこれから子供達大好きなシチュー作るのでこの辺で。

今日はドリボでも見よ!!!!


あと少しで魂当落だね!
w-inds.はずれた悔しさをKAT-TUNできっと挽回できると
信じてます!
神様!初日とオーラス、お願いいたしますー(ずうずうしいな)


ではまたね、バイセコーー



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   14:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

和也♡♡おめでとう!そしてじゅんのも!

2007年02月23日(金)
皆様どうもー♪

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

和也、21歳HAPPY;♡BIRTHDAY


ついにこの日が来ました。
和也も21歳!!
早いですね。大人になっていくんだね。

昨年はゆうたんがケーキ持ってる画像だったんだけど、
今年はうちのじじも合同ということで(同じ誕生日)
また、今年も和也担として、和也の誕生日にお祝いが出来てすごくうれしい!

昨年はデビューにサプリにたったひとつの恋。
忙しい1年だったね。
今年もきっと忙しいけど、みんな応援してるよ。
いい年になりますように(^^)

今日は日本中のみんながお祝いしてるんだろうね。
和也、幸せ者だね。
きっと、メンバーからもお祝いとかあるのかな?

和也、まゆは和也が好きです。(いきなり)
これからもそのままでいいから和也らしくKAT-TUNとして
がんばってね。
ずっと応援しています。


今、和也は何してるんだろう。
会いたいぞー!!!!(はいはい)


今日って皇太子様も誕生日だよね。
和也に、皇太子様にうちのおとん…は、いいとして(おい)
大物誕生日だ!! (笑)
魚座かー。魚座。
今日の夕飯は魚にしよ!! (なんだそりゃ)



4月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「花嫁とパパ」(仮題、火曜後9・0)に恋人役として

田口淳之介決定
(愛香ちゃん、朝からメールありがとう!)
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
うれしいことばっかり重なるねー!うれしー!!

HAPPY3までドラマはないかな?って思ったんだけど
じゅんの、やった!!!!
しかし…恋人役??石原さとみちゃんの??
早速まゆは焼きもち妬きそうです(笑)
題名どおり、最終回は2人の結婚式になるかも、との情報です。

じゅんの、がんばれ!応援してます!!

まだ見てない方はこちら サンケイスポーツ

今日は雨ですね。
仕事休みなので家でゆっくりしてます。


ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング











【EDIT】   12:26 |  KAT-TUN  | TB(2) | CM(19) | Top↑

「カートゥンKAT―TUN」きたー!!!

2007年02月22日(木)
皆様どうもー♪

待ってました!!!
日本中のKAT-TUNファンが待ってました!!!

KAT-TUN冠番組「カートゥンKAT―TUN」!!!

さまざまな分野のゲストを迎え、事前に聞いておいた100の質問に基づいて展開するトークと、メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する「カツーン100番勝負!」

楽しそう~!おもしろそう!
デビュー一周年のいいプレゼントを日テレありがとう!!!


仁が復活まで絶対打ち切りになりませんように!
水曜後23・55 4月4日からスタート
名古屋魂2日目だねー!
きっとMCで言うであろう(笑)

名前がやっぱりKAT-TUNなんだね!
とにかく日テレはやっぱり神だ!!!!


明日は和也の誕生日。
うちのおとんと同じです。
2月23日はイケメンが生まれるらしいとお友達から聞きました(言ってない)
ひっそりおとんのお祝いより和也のお祝いを家族で毎年してる
冷たい家族です(笑)


ではまたね。バイセコ

和也の21歳誕生日まであと1日!!



ジャニーズブログランキング






【EDIT】   13:36 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

百識 鮎川太陽!&テレビガイドスターランキング♪

2007年02月21日(水)
皆様どうもー♪

いよいよ和也の誕生日もあと少しですね!
皆様、和也バースディ会もするよっていう方も多いですね!
みんなで祝ってあげようね(^^)


さてさて、百識見ましたよー。
お題は「東京タワー」
太陽!!太陽~!!!待ってました!1週間待ってました!!
きゃははははは!(いきなり)

東京タワーに登ったことがないイノッチに太陽が
「つーかよく生きていますね」って!!!きゃはっははははあはあ!!
ちなみにまゆも登ったことないですが何か??(笑)
だって、高所恐怖症なんですもん。
たいPも登ったことがないんだね。(ほんとかどうかは知らないけど)

百識勉強になるわー!
「東京タワー」って正式名称ではないとは!!!
来週もお見逃しなく~(*^^)v v(^^*)



さて、毎週恒例のテレビガイドスターランキング!立ち読みしてきましたよ。(買え)
今週の結果は‥ジャジャジャジャーン←結婚式かよ

1位 木村拓哉(→)
2位 中井正広()
3位 亀梨和也()
4位 赤西仁 ()
5位 松本潤 ()

でした!
ちなみに先週は和也が6位、仁は13位だったんですね!
仁、和也の名前が上位にあるってほんとうれしいわ。
来週も立ち読みしてきますね!(買えっての~!!)


ではまたね、バイセコー


和也の21歳誕生日まであと2日!!!!


ジャニーズブログランキング








【EDIT】   10:30 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(14) | Top↑

KAT-TUN inニューヨーク

2007年02月20日(火)
皆様どうもー♪

にょきにょき中丸雄一様 ご帰還おめでとう!(笑)
ニューヨークになんとパンフレット撮影に行っていたんだね!?

もしや仁様にも会ってないかなぁ。なんて期待が(笑)

1週間滞在ってことはゆっくり行ってきたんだねヾ(´▽`;)ゝ

NYって雪降るんだ!?
知らなかったー(無知)
一年中夏かと思った(どの国だ)
吹雪なんて風邪引かなかった??

みんなでいったって事はKAT-TUN勢ぞろい!?
しかもNYにいたから画像がなかったってことはNYから
中丸のページ更新していたんだね!


きっと和也は買い物とかしたんだろうなぁ。
一緒に歩きたいなぁ。NY!!
NYじゃなくてもいいから和也と歩きたいなぁ
(妄想世界)
NYなら日本より一緒にアバウトに歩けるなぁ。
キッスしたりとか!?
妄想で生きていけるわ!!!(欲求不満)

NYといえば1st写真集もNYだったね。
NYで撮影なんて今回のパンフは気合入ってるなぁ\(^▽^@)ノ

魂で絶対買います!!!


あと少しで和也の誕生日だ!

ではまたね バイセコーー


和也の誕生日まであと3日!!



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   16:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

少クラ&NEWS横アリ!そしてまたバトン~

2007年02月19日(月)
皆様どうもー♪

WSでNEWS魂横アリ!
見たよー。
「ファンに超恩返しがしたい」
ってことで会場の外に出てきたんだね!
感動~(TωT)
そういうファンへの気持ちがわかってるNEWSが素敵!
復活といってもまだ全員揃っていないNEWS。
いつか全員そろってほんとの復活願っています。




少年倶楽部プレミアム
今回のゲストは山下智久!
若いときの演技、超かわいい~!
あれは殺人事件ものだよね?
出てたのねー!!!

それにしても「NEWS」ってバレー応援のための1ヶ月限定ユニットの
予定だったんだねー。
サプライズ!!!
それで終わっていなくてほんとよかったよね!
亮ちゃんとあまり話さなかったなんてすごい初話だわー。


山Pってすごいよね!
そういえば大学生なんだよね!?
超多忙な21歳だよね!かっこいいねー!!


サヤエンドウの衣装見るとどうしても
「リアルフェイス」を思い出してしまうのはまゆだけですか?(笑)
あの、山Pの毛皮が仁に…ああ、仁!!!!(笑)

ところで、山Pにカメラ近づけた時、太一君、
「亀梨、ケーブルとかちゃんとしろよ?」
って言ってたよね?
亀梨和也様ですか??(笑)
ギャグ??(笑)
そして、VTR出演で和也登場!!!!
あーん。好き好きー(*^・^)
拍手していた和也がいとおしい!
その和也のかわいさに拍手だわヽ(^^ )


山Pはやっぱり話はけんかしていた話だったね。





3月18日の少年倶楽部プレミアムはなんと、
亀梨和也様!!!!!
うひゃー!うれしいー!待ってましたーヽ(^◇^*§/ ワーイ
やったやったー!!!
まゆ、トークとか大好きよー。
楽しみが増えましたぁ。
ありがとう!太一!!!(呼び捨て)

太一君、aikoちゃんと別れをジャニーズ事務所が認めたんだってね。
8年も付き合ったお似合いだったのに。


さて、今日は続きからまたバトンですo(*∇)oワクワク
なんと、和也とデートよ、デート!!(妄想だけど)
これね、ななのラブナチュ日記~ななちゃんからいただいたんだけど。
電車の中で見ていたんだけど妄想しすぎて超にやけちゃったよ!!
萌です!!

お暇な人はどうぞ♪

ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング








【EDIT】   10:48 |  バトン  | TB(0) | CM(13) | Top↑

NEWSコンサートツアー開始!

2007年02月18日(日)
皆様どうもー♪

昨日からNEWS魂始まりましたね。
レポ読んでいたらかなり行きたくなりました!
復活、そしてお帰り魂、すごく感動みたいですね!(*^ー^)人(^ー^*)

グッズ買うのにも3時間以上かかったみたいですね。
これから参戦する人も、楽しんでください。
また、レポ盗み読みします(こら)


やっと、百識見ました!
チョコレート特集ですね。
ビックリマンチョコ!なつかしいー!
まゆも集めていたもん。
なんであんな物集めていたんだろうね(おい)
かなり男の子から奪ったいい思い出です(かつあげ)

たいPが入ったチョコーレート風呂の「ユネッサン」
まゆ、行ったことあるよ。
中と外の温泉プールで、若者カップルの多い楽しい温泉プールなの。
きゃー!
たいPファンにはたまらないね!
チョコレートになりたーいい!!!
って思ったんではない??(笑)
たいPの上半身!(/-\)いやーん
これが和也だったら!?
ブハー


昨日、演歌の女王見たら、和也のCMが流れましたね!
海を見た瞬間「和也だー!!」
って叫びました。
「なんでわかるの?」ってゆうたんに聞かれたから
「愛だよ」って言ったら「大人ってすごいね」って言われました。笑
ギャグよ、ギャグ!!笑ってよー(笑)
あの曲、爽やかでCMのサーフィンにピッタリね!!



さて、今日は続きからバトンやります。
進化バトン!うららちゃんからいただきました!

お暇な人はどうぞ♪

ではまたね、バイセコーー



ジャニーズブログランキング








【EDIT】   11:39 |  バトン  | TB(0) | CM(11) | Top↑

ご帰還したよー(^^)そしてKAT-TUN新CM!!和也サーフィンバージョン♪

2007年02月17日(土)
皆様どうもー♪

無事ご帰還しました。
すっごい雪で「本当に関東かよ!?」ってくらいすごい雪で
さらには吹雪だったの。
東京は今年は雪降ってないからゆうたん感動してたよ!







さて、DOCOMOのCM、新しくなったんですね!
(華南ちゃん、情報ありがとう!)
そして、第一弾は
和也サーフィンバージョン

さらにはKAT-TUN新曲「peak」ですね。
発売が楽しみー♪


和也のサーフィンが愛しくてかっこよくて最高 (((((*^o^*)♪

DOCOMO様、ご馳走様でしたぁ。(笑)
次はじゅんのバージョンかな?
とにかく楽しみです。



昨日のMステではNEWS、完全復活!って感じだったね。
手越くんの指差しにやられました(笑)
山P髪きったんだね。素敵!!
「星をめざして」いいよ、いいよー(何様)
ツアーも開始だし、がんばれ!!!!



さて、今日はこれからゆうたんのダンス教室の体験に行ってきます!
ダンスを習い、ジャニーズに入る準備をいたします!
w-inds.様の振り付けもしてる先生の分校なんです!
もしかして慶太にもいつか会えるかも!?(妄想)

楽しみー♪


百識はまだ見てないんだけど来週は太陽!
いつかKAT-TUNもゲストで来て欲しいなぁ。
楽しみ楽しみ!





ではまたね。バイセコー



ジャニーズブログランキング




【EDIT】   11:31 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

雪国ヾ(^▽^)ノ

2007年02月16日(金)
皆様どうもー♪

雪国にいます
雪がさらさらでとても心地いい滑りしてます

百識、来週は太陽だって
待ってましたぁ
まだ今週の見てないから帰って速攻見ます


マッチの、スゴイネ。ライブ
短パン走りまくりで年を感じないくらいだよね

ゲストにKAT-TUNなんてなかったね(笑)
今休憩中なのでまた滑ってきます



コメントありがとう
とりあえず今のところは怪我ないよ(笑)

またね、バイセコー
【EDIT】   11:02 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(8) | Top↑

お久しぶり!カツマニュ亀梨和也

2007年02月14日(水)
皆様どうもー♪

昨日のPC検索ワード、きっと「純レバ丼」かなり上位になっているんではないかな?なーんて思ってるまゆです。(笑)
そして、中華屋さんでは純レバ丼大人気だったでしょう(想像)
これも、山Pと仁様のおかげです(笑)


さて、今日はバレンタインですね。
まゆは何も作ってません。(おい)
だんなは食べないし、ゆうたん…ゆうたん!!!
ゆうたんにはあげなきゃー!!!!(忘れていたらしい)
慶太と和也にはまゆの愛をあげます(いらん)



←見てね

何!?
聖のドラマを見ろって事!?
それともKAT-TUN電車がまた走るのかな!?
きっと、聖のドラマだよね。愛だわ★⌒(@^-゜@)v

今年はのんびりできているんだね。
プライベートも満喫してるようで。
しっかり魂の打ち合わせしてるんだね。
おととしから昨年はほんと忙しかったもんね。

最近はずっとメンバーと一緒にいる!???
うらやましいー!!!
まゆもKAT-TUN麺バーになりたいよ!
あー、ライブで早く騒ぎたいね、和也!!!!
21歳になっても大好きです(いきなり告白)
1!2!3!4ッ国!! (大爆笑)
かわいすぎる!和也ぁ(*^・^)CHU~☆
和也にも幸あれ(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪





テレビガイド買いました!
今回の表紙は関ジャニ∞!
まだ見てないですがゲットしましたよ。
表紙からしてさわやかな感じですね!




聖のドラマ、ヒロインが決まったんだね!「栗山千明」ちゃん。
よくCMとかでお目にかかっていた美少女だね。
木更津キャッツアイシリーズにも出てたんだねー!
頼むからドラマだけの仲にして、聖とあまり仲良くしないでね(彼女か)


さて、まゆは明日から群馬にスノボー行ってきます。
1年ぶりのスノボー!!そして温泉!
携帯から更新したことないんだけど、時間あったらしてみるね!
いまさらながらリフトこえーよ(おい)
足折りませんように(笑)

みんなのとこも行くからぜひ、コメのときはURL入れてね\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


ではまたね、バイセコーー


余談:魔裟斗と矢沢心の結婚!
5年以上も付き合っていたんだね。
友達が魔裟斗のファンでよく見に行っていたんだけど必ず矢沢心が
セコンドのところにいたんだってね。
ずっと付き合っていたんだぁ。
岡田君と出た「おやじぃ」でギャルっ子だった子だよね。
うーん。いいカップルだと思うよ。
お幸せにー(*'(ェ)'*)



ジャニーズブログランキング








【EDIT】   10:21 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(23) | Top↑

ジュンレバ丼!?

2007年02月13日(火)
皆様どうもー♪

3連休も終わっちゃいましたね。
昨日はゆうたんと1度も外に出ずニートしていました。(笑)
おととい飲んだから起きたのも10時だったから
何もする気になれなくて(寝すぎ)


山P日記に仁のことが書いてありましたね。
ジュンレバ丼を仁と2人で半分ずつ食べたって♪
レバーだそうですね。そして正確には『純レバ丼』なんだね。
辛いらしいですが、夏ばてとかに聞くらしいですね。
早速yahooで調べました。 ←さすがニート!!(笑)ε=(>ε<) プッー!


レバが苦手な人でも一度は、チャレンジして欲しい一品!夏と女性には、必需品!!今までに味わったことのない食感・風味。「あれ?」と思い口に運ぶうちに、一皿ぺろっと平らげてしまう!食欲のない時に思い出すのは、この味です。
だそうです。
中華屋さんにある1品みたいですね。
仁も食べたいって言っていたらしいですね。
元気そうで何より!
日本に帰ってきたらいっぱい食べれるから帰っておいで♪


たっちょん、ドラマ出演おめでとう(‐^▽^‐)
ドラマ出るとは聞いていたからもしかして聖のドラマと
思ったら「必殺仕事人SP」ですね!
時代劇なんだー。
東と、松岡君と一緒ですね!
放送日はまだ未定らしいので、楽しみですね!



さて、本日もバトンしちゃいます。
今日はうららちゃんからいただきました。
名づけて【恋人バトン】です!!
お暇ならこのまま見てね♪


ではまたね、バイセコーー



ジャニーズブログランキング













【EDIT】   11:09 |  バトン  | TB(0) | CM(14) | Top↑

ザ少年倶楽部~またまたバトン

2007年02月12日(月)
皆様どうもー♪

今日で3連休も終わりだねー。
今日もいい天気(^^)

明日から仕事かぁ。永遠に行きたくないよ(行け)
あと少しで今の仕事ともおさらば。
時給分はちゃんと働くで!(笑)



さて、昨日の少年倶楽部はSPゲストに山下智久
うーん。やっぱり華がありますね!
何年か前までの茶髪で細い山Pが好みのまゆだけど、
やっぱり今の山Pも色気炸裂だね!
修二のいない彰だけの「青春アミーゴ」にまゆは
「和也ー!!!」と絶叫しましたが何か?←バカ

小山君と歌った「NEWSニッポン」よかったよ。
オリスタに書いてあったんだけど、2人で「ただいま」とか
言おうかと考えていたんだってね。
そんなこと言ったらみんなジワーンってくるよね!
それにしても腰パンから「桃が出てる」って!尻出すぎでしょ!(笑)



少年倶楽部、いい番組だよねー。
だって、Jrファンにはたまらないよね!
ぎゃー!太陽がまゆを見て笑ったー(妄想だ)
ya-ya-yah、大人になったなぁ。
なんたって光が恋人にしたいNo1だもんね(^^)



JrにQには藤ヶ谷君!
ちびっこJrの中にいると藤ヶ谷君、大きいなぁ。
背も高くて男らしいもんね!
お、キスマイメドレーも来ましたね!
きたー!祈り!!いい曲やー。
(これしかキスマイの曲は知らないけどいい曲だ)笑

気づいたら前回の「祈り」歌った回は5回くらい続けてリピってました!
これは絶対CD化を~!!!

きゃー!ゆっちの「アニバーサリー」いいねー。
告白にぴったりな曲だわ!
ああ、でもまゆには和也がいるから、ゆっちごめんなぱい(おい)

来週はVTR出演に亀梨和也!お見逃しなく~(^^)




さて!またまたバトン行っちゃいます!
かなり貯まっております。
とりあえず 環ちゃん から頂いたバトン行きます!

「進化バトン」
お暇な方は続きからどうぞ。


ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング





【EDIT】   11:34 |  バトン  | TB(0) | CM(10) | Top↑

世間は狭い~そしてバトン行きます♪

2007年02月11日(日)
皆様どうもー♪

さっきまで近所のママ友と子供達とまったり遊んでました。
そこで衝撃の話が!!!
今話題の花より男子!(今じゃないけど)


つくしが住んでたボロイアパートあるじゃない!?
おととい、床が抜けたアパートね。

なんと、うちの近所のアパートで撮影がー!!!!
な、なんで!?嘘!?つーか、まじすぐ近くなんだけど!?
まじあるもん、つぶれそうなアパート!!
今は何もなくなってるところ!!

偶然、撮影してたところを発見したんだって!!!


松潤はいなかったんだけど、小栗旬と井上真央ちゃんが撮影していたってよー!!!!

電話くれよー!!!
会社早退していったのにー!!
会社に電話くれよ(くれねーよ)


うちの近所、結構あるんだよね。撮影。
野ブタの撮影もあったしさ。
ああ、近いのにいけない。でも世間てほんと狭いわ!!



さてさて久々のw-inds.情報です。今まで出したシングル21作のサビ部分をすべて歌詞にした
BESTシングルが3.21日に発売!!
「シングルメガミックス」
すごくない!?
今までのサビ部分集めた歌詞って!!!
なんとシングル曲で20分!!!
普通シングルって4分くらいだもんね!
楽しみだわぁ。

そして、6stアルバム「Journey」が3.7日発売!
w-inds.情報満載でした!イエイ!!
イベント最終日外れたけど(根に持ってる)
応援してるからね!



では、今日は続きからバトンしまーす(^^)

「色バトン」

さっちんからいただきました
お暇な方は続きからどうぞ。

ああ、バトンがたまりすぎてます。
一つ一つ仕上げていくからね。(早くやれ)


ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング





【EDIT】   14:26 |  バトン  | TB(0) | CM(5) | Top↑

修二と彰が!?

2007年02月10日(土)
皆様どうもー♪

今日はなんだか少しどんより天気です。
気温は暖かいんだけどね。


さて、昨日行ってきました!
ドラえもん2006のびたと恐竜以来の映画です(笑)

僕は妹に恋をする

原作は読んでませんが、皆様からの感想、そして映画の情報などを見て、大変楽しみにしていました!
近親相姦ブハハ~

まゆちゃんが絶対好きな話だよ!って聞いてたので
どれだけエロイのかとわくわくしてました!

嵐の松本潤ファンにはたまらない映画です。(感想言え)
まゆの感想を一言で言うと......。

もっとバンバンやっちゃえよ!!
(こらー!!!!!!)
もっとドロドロした映画なのかと思ったんだけど。
純愛でした。
「え!?これで終わり!?」
って思ったのが一番の感想です。
全くエロくなかった(残念)←殴

これが、松潤じゃなくて仁だったら!?なんて話で盛り上がって想像しただけで鼻血が←KAT-TUNファンの妄想

そして、初めて会った楓子ちゃん(^^)お世話様ぁ。
会った瞬間に抱きついてしまいましたが何か!?(わいせつ)笑

映画より何より楓子ちゃんとお会いしてトークしたのが楽しかったぁ。
半日一緒にいたのに時間がたらなすぎるー!!
とても明るくて2児のママには見えない素敵な方でした!
惚れました!(笑)好きです!!(告白)
すごくいっぱい話して、トークが止まりませんでしたね(^^)
初めて会ったとは思えないくらい話しまくりました。
ありがとう~♪また近々会おうねー♪




2月18日「ザ少年倶楽部 プレミアム」に山下智久ゲスト!
そしてそして、 「青春アミーゴ」を歌った「修二と彰」としての活動などを亀梨和也がコメントゲストとして登場!
(愛香ちゃん、情報ありがとう!!)



楽しみです!お見逃しなく!!

今日から3連休ですね。
皆様、よい週末を~
ではまたね。バイセコー



ジャニーズブログランキング







【EDIT】   11:43 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

ブハブハ!ヌード!エロ本か!?

2007年02月08日(木)
皆様どうもー♪

鼻水と咳が親子そろってひどいのです。
風邪でしょうか??(そうだろ~)←青春アミーゴ風


さてさて、昨日本屋で雑誌チェックして来ました。
ええ、もちろん立ち読みです(おい)

お姉、切り抜き待ってます(買え!)



D誌、表紙はNEWS!!なんかいいじゃん、このアングル!
うはー!和也とじゅんののポスターがぁ!!
これは残念ながら見れてません。(笑)
全体的に恋愛、恋話満載ですね!
じっくり見てないので早く見たいよー(^^)



お、w誌は表紙が薮宏太、八乙女光、北山宏光、藤ヶ谷太輔、中島裕翔、山田涼介ですね。
太陽は????笑
こちらは、仁のことが書いてあると情報が来たのでその部分を
チェックしてきました!
カラオケの話が書いてありました。
ところが、文字ばっかりでゆっくりじっくり読めなかったぁ。
しかも、仕事終わってゆうたんを迎えに行くタイムリミットまで
15分くらいしかないのよ!!(だから買えって!)

そして、チラッと目に入ったanan!!
ブ、ブ、ブハー!!!
松潤の、ヌ、ヌードが!!!
セクシー
ベッドシーンにバスタブの中にまでー!!!
こちらの外人さん、うらやましいぜ!!!うひゃー!!

そそそ、そして、テレビガイド様!!
テレビ誌でこんなのいいんですか!?
ベッド&NEWS!!!シーツに、シーツに~!!!!(落ち着け)
まるで「まゆ、ベッドに入って来いよ」と誘われてる~!!
フラリ~←ベッドに入ってるらしい(笑)

この企画、ぜひともKAT-TUNでも!!
妄想は膨らむばかりですが何か?



ということで中途半端な感想ごめんなぱい(笑)


和也不足ということで、2005年の録画をガン見しています。
そうです!修二と彰。
か、かっこいい~。
あの真っ赤な衣装が、裾にヒラヒラしている衣装。
素敵過ぎます!!
「やべ!」って言っている和也だって素敵です~!!

何故かバックに目がいってしまう。(笑)
あの時は和也ばっかり見ていたんですが、ずっとキスマイだったんですね!(今頃気づくな)
そして、今2005-2006のカウコンが家のホームシアターから流れています。
思えば、デビューしてなくて前にいるのはKAT-TUNだけだよね。
前までそんなことも考えなかったんだけど。
そう考えるとやっぱりKAT-TUNの偉大さを感じる。

あれから一年ちょっと。早いですね。
あと少しでKAT-TUNデビュー1年記念。
早いなぁ。
そして、あと少しで和也の誕生日。
アルバム発売や、シングルなどお楽しみ情報あるといいなぁ。


さて、明日、僕は妹に恋をする
見にいってきます。ヒャッホー!!!!
リンクのお友達、楓子ちゃん@和也担 と行って来ます!
会うのは初対面!
でも、世間て狭いよね。
まゆの地元から車で10分くらいのところに住んでいるんです!
びっくり~!
こんな近くにヲタ友が、しかもブログ繋がりでいるとは!
とにかく映画も楽しみだけど、ランチしながらのヲタ話はとまらんでしょう!!!
楽しんできます(^^)



ではまたね。バイセコーー


ジャニーズブログランキング









【EDIT】   09:50 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

いっぱいKAT-TUN♪

2007年02月07日(水)
皆様どうもー♪

昨日はw-inds.イベント落選で凹んでいたまゆに優しいコメント
みんな、ありがとうね♪
元気が出ました。


ジャニーズweb@田口淳之介特別緊急企画
自分のソロをファンに尋ねるって素敵~!!!!
しかもしかも、
「ビビらないで言えよな」

きゃー!!
上目線のじゅんの、Sだなー!!萌!!
うーん、じゅんのの笑顔が見れればまゆは何もいらないってばー!(浮気)

誓心は素敵だったなー。
じゅんのはエロ腰とかじゃないほうがいいなー。
2月12日までだからぜひ、びびらず言おう!



中丸のページ&マニュ

お、ライブでSIGNAL歌うのか!?
生で聞くSIGNALは初めて。
どうしても5人のKAT-TUNの曲がさみしくてしょうがないなぁ。
覚悟しなきゃいけないんだけどね。

仁担様のお友達のブログにて。
杏仁豆腐で仁という文字を見ただけで反応する。
うんうん。わかるよ。
もう仁担さんの気持ちがどんどん限界モードになってきてる。
ライブでも5人を応援しようって仁担さんがたくさんいる。
仁担ではないまゆだってさみしくてしょうがない。


お願い、仁の近況だけでも~!!!

おっと、話がずれてしまった(笑)



野菜ジュース、いいじゃんいいじゃん!!
体にもいいし、肌にもね!
ゆっちのサラサラ肌守ってね!

まゆも毎日飲んでるよ!緑の野菜ジュース¥87←安い

聖、風邪ひいてるの??
無理しないで誰かにうつせば治るよ(おい)
和也にはうつさないでね(他ならいいのか!?)




さて、新しくリンクしたお友達が増えました。
ななさん@仁担
これで、「なな」ちゃんというお友達が3人になりました。(笑)
いつもコメントなど、みなさんほんとにありがとう。

これからも仲良くしてね♪


ではまたね。(T_T)/~
バイセコー



ジャニーズブログランキング





おっと、ヲタ誌発売中!
チェックしなければ!!!!


【EDIT】   13:18 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

嘘ダー!!!

2007年02月06日(火)
皆様どうもー♪


う、う、う、嘘だー!!!!

何事!?って感じですね。
4月7日のw-inds.のファンクラブイベント。

残念ながらご希望に添えませんでした。 (チーン)
ええ、そうです!!落選です。

マジでしょうか!?
ファンになってから初めての落選です。

なんで!?まゆなんかしたか!?
嘘!!!
実は4月7日、おじいちゃんの一周忌なんです。(おい)
6日に一周忌やるみたいだから、7日の午前中に帰ってきて
w-inds.のイベント行こうかと思っていて…

じじ不幸!!!

と怒ってるんでしょうか???

KAT-TUN魂に全精力つぎ込んでる今日この頃。

慶太が怒ってるのか!?

自分に反省点はたくさんあります。。。。。

嫌な予感!
これでKAT-TUN魂もダメだったらどうやって生きていけばいいんだ!!!(じじ孝行しろ)


(--)(--)(--)(--)


立ち直れません。
でも、4月5日のイベントは当選したんだよね。
よかったー!!!でも東京公演6公演あって今回、KAT-TUNと重なっていたから2つしか申し込んでないのよ!
てことは1回しか見れないってことだよね??(チーン)

4月3,4日  KAT-TUNコンサート 
4月5日  w-inds.ファンクラブイベント
4月6日  おじいちゃん一周忌で福島へ

強行スケジュールです。
しかも、仕事も変えるし休めるのか!?(ハラハラ)笑

w-inds.よりKAT-TUNをとったから怒ってるのでしょうか!?(妄想)

しかーし!!
w-inds.は7月から夏ツアーが始まるのであまりへこんでません!(笑)
6月KAT-TUN魂が終わったらすぐにw-inds.ライブ!!

とにもかくにも

金を貯めねば!!!!!


そしてダイエットに、美容院に、エステに…
きゃー!!!

金を貯めねば!!!

あまりにハードスケジュールでまゆが倒れていたら救急車呼んでくだぱい!



ではまたね。バイセコー





ジャニーズブログランキング







【EDIT】   11:25 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(14) | Top↑

突然ですが…(T_T)/~

2007年02月05日(月)
皆様どうもー♪

突然ですが、ブログやめます! 



























なんちゃって (こらー!!!)

びっくりした??
これ、環ちゃんから頂いたバトンに指示が出てるので(笑)
すいませーん (笑)
ブログはやめないので安心してね(心配してねーよ)←さみしい



NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)が4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9・0)にW主演

うひゃー!山Pおめでとう~!
ぷ、プロポーズ?
なんでも、内容的には
幼なじみの2人の思春期から大人になるまでの7年間の恋心と友情を明るいタッチで描くオリジナルストーリー

ぶひゃー!!
萌萌萌ー!!!!そんなプロポーズするような年になったのね、山P!!
がんばってね♪
詳しくはこちらです。↓↓飛べるよ
山P&長澤がフジ月9   



では、バトンいっちゃいます!!
見たら強制だよ!

なーんてね!スルーOKです!(笑)

続きからどうぞ♪

またね、バイセコー


ジャニーズブログランキング









【EDIT】   13:23 |  バトン  | TB(1) | CM(11) | Top↑

恵方巻き&豆まき~

2007年02月04日(日)
皆様どうもー♪

ちゃんとしましたよ。豆まき。
鬼は外~!!
こういうのもゆうたんが大きくなったらやらないんでしょうか!
今年は“北北西”
ゆうたんは好き嫌いが多いのでツナと卵ときゅうりをはさんで
作りました!



昨日は夜7時から「母子病棟」というのを見ました。
病気と闘う子供達のドキュメンタリーです。
小学校2年生で白血病と戦うつらい日々、ゆうたくん、
がんばったね。
母子家庭で、息子の病気、そしてゆうたくんの1つ下の娘もいて
仕事して、お母さんてすごいなぁって実感しました。
世の中には自分が想像も出来ないくらい毎日を過ごす人がたくさんいるんだろうなってしみじみ思った。


ゆうたんが健康で元気で、KAT-TUNにキャーキャーいって
慶太、大好きーと叫んでる自分はなんて幸福なんだろう。

いつも、こういうドラマ見ると思います。

和也が主演した「ユウキ」
何万人に1人の病気と戦う人、今もこの世にたくさんいるんだね。
自分では想像できない世界。

こないだ、署名活動に参加しました。
飲酒運転事故で何も悪いことしてないのに事故にあって亡くなってしまう人。
でも運転していた人の罪はたったの5年やそこら。
風見しんごの娘さんも事故にあったね。飲酒じゃないけど。
そういう人たちの力に少しでもなれないか、これからも積極的に参加しようと思う。


そういえば、人の助けがしたくてとった介護資格。
なのに、仕事してないなぁ(笑)


2月下旬にKAT-TUNコンサート、当落発表だねー!!
心臓バクバク!!
神様仏様、お願いー!!←こんな時だけ神頼み

これからもちゃんとゆうたんの面倒しっかり見ます!(当たり前だ)
のぶたんにもチョッピリ優しくします!(ちょっとかい)
仕事もしっかりします!(今のは辞めるけど)笑


当選お願いいたします!
席もなるべくいい席をー(こらこらこら)




あ、そうだ。今日もバトンもらったんだ。
明日UPしますね。
環ちゃん、ごめんよー!!!


ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング













【EDIT】   11:04 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(11) | Top↑

節分~そしてまたバトン~

2007年02月03日(土)
皆様どうもー♪

今日は節分日和のいい天気♪
当然親子で「鬼は外~福はうち~」をやります。
だんなはいないので(母子家庭)ゆうたんと2人でやります。
「鬼は外、和也、慶太家」です。(意味不)



ただいま、少クラ見てます。
「セクシー対決」
ゆっちのウインクにやられております。
そして、太陽のボケてる笑顔に萌えてます。
そして、キスマイの「祈り」、いいねー!!二階堂君のダンスが素敵です~!!
あの曲はCDになってほしいよ。



CDで思い出しましたがNEWS新曲ですね(遅)
3月21日「星をめざして」
初回限定DVD付だとか?
おいしいよねー!!!

NEWS復活からライブ、そして新曲!NEWSブームですね!
NEWS魂、お友達が落選したって聞いてすごく残念!
復活魂ということもあってかなり競争率が高いんだろうね。


いいかげん、YOU&J、3グループ分けて欲しいと願ってます。

一番のファンがチケット取れないとかもあるみたいだしね。
オークションで売るためにチケット取る人もいるし。
KAT-TUNの当落はいつかな?そろそろかな?
いよいよ2ヶ月後です!
全滅だったら自殺します!! (おい)




20日後、和也のバースデーだね!
もう21歳!やっと年が一つ近くなるね(笑)
うちのおとんも誕生日一緒なのよね。
当然毎年ながら和也のお祝いします。(親不孝)



今日も続きからバトンをやります!
陽子ちゃんありがとう~!!!
当然18禁ですので苦情は受け付けてません(爆)


お、ゆっちまた焼肉かぁ。
ミスターかわいい!!
ご飯粒が見つからない!!!
となりにうつってる携帯はゆっちのかな?
そしてさりげなくリモコンがうつってる(笑)



ジャニーズブログランキング





まゆは今日恵方巻き作ってゆうたんと食べよう!
じゃ、またね。バイセコーー







【EDIT】   12:07 |  バトン  | TB(0) | CM(8) | Top↑

全国発売~♪コロガリータ♪そしてバトン!!

2007年02月02日(金)
皆様どうもー♪

昨日飲み過ぎて10時から今まで昼寝してたまゆです(笑)
風が冷たいけど家の中は日が差し込んでぽっかぽっか~♪


さて、コロガリータ全国発売ですってね!
おめでとう!じゅんの!(ちょっと違う)
今まで食べたくても食べれなかった方も食べれるね!


カツスタで早速聖のドラマの事言っていたよ!

「ここではまだ内緒ですけど、バラエティに富んだ共演者も出てきますので 」

ぬぬぬ!!どんな人が出てくるんだろ!?
和也がひょっこり出てきたら最高だね!!(おい)
バラエティってことはアンガールズとか??
桜塚やっくんか???

とにかく楽しみです(^^)


今日はお仕事休みなので昼寝から起きて、KAT-TUN×3を見てます。
ぐぬー!!
このときのじゅんのったら!!
飾ってないなぁ(笑)「飾ったほうがいいのかな??」
なんて言っていたのももう1年半前なんですね!
早いですねぇ。
MEGUMIとのデートで非常に焼きもちを妬いたなぁ。
懐かしい思い出だ(笑)
仁がお化け屋敷でキャキャー行って逃げたのもいい思い出です(笑)
ゆっちの浴衣に興奮したなぁ。いい思い出です(笑)
聖がMEGUMIにお花のブレスをつけてあげるところが萌たっけ。
たっちゃんがいきなりMEGUMIに抱きついた時はひっくり返ったし(笑)
和也がMEGUMIに作ってもらったTシャツを
「コンサートで着ます」なんて言った発言
にまゆは「おい!!!」
ってどなったっけなぁ。いい思い出だ(笑)

カンバック!!KAT-TUN×3!!


お、今日は花より男子だ。


さて、今日はひっさびさに続きからバトンをします!
さっちん、ありがとう!
エロありですので18禁です(笑)

お暇な人は続きからどうぞ♪

ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング





お、中丸のページ、前回は焼き魚とんかつかぁ。
今日の夕飯はカツ丼にしよ!!
ガチャコン!!ツーツーツー!!


【EDIT】   13:20 |  バトン  | TB(0) | CM(13) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

