[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2007年03月
 2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

THE ワイド(--) そして名古屋魂の席

2007年03月31日(土)
皆様どうもー♪

すっかり健康体に戻りました!
あと3日!体調崩してはいられません!
面接もすべて終わってあとはどこに勤めようか考えるのみです!

そうそう、魂まであと3キロ痩せるといいつつ…
結局は1キロしか痩せませんでした(ガーン)
こんにゃくパスタとプチシェイク買ったのに!
ドームまであと2キロは落とします(笑)


THEワイド
出たんだって!?うへー!知らなかったヨー。
なんでもスゴ技したとか?組体操?
見たかった!
冠番組までKAT-TUNみんながテレビに出るなんて最近では全然ないもんね。くやしー!!
和也はそんな金髪じゃなかったのね。
でもかなりイケテル?(見てないから)



名古屋魂チケット、ようやく開封しました。
(--)(--)(--)(--)(--)(--)(--)

あ、やっぱり…って席です(笑)
とりあえず立ち見じゃなくてよかった!!
行けるだけでいいのでその場の雰囲気、1年ぶりの生KAT-TUNを
体験してきます。
あの席なら冷静にレポできそうです(笑)
ペンライトゲットしたら写メ送ってねとの依頼が多かったので、
皆様には送りますね(^^)


さて、本日は続きからバトンです♪
題名がないのかな?
ririranちゃん@ゆっち担からいただきました。
お暇な方はどうぞ♪


では、よい週末を。バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと3日!!!

慶太に会えるまであと5日!!!



【EDIT】   07:46 |  バトン  | TB(1) | CM(8) | Top↑

4/3ジャニショにてグッズ販売♪

2007年03月30日(金)
皆様どうもー♪

昨日は熱が38度まであがり、ずっと寝ていました。
朝起きたら熱も下って復活!!
ご心配かけて、すみませんでした。
暖かいコメントありがとう。


魂グッズが全国ジャニショにて4/3から販売♪
うちわ
KAT-TUNオリジナルペンライト
生写真

だそうです。
名古屋に行かない方は必見ですね。

ストラップも気になるし、欲しいのがたくさんだよねー。
なるべくスムーズに買えます様に…
ゆうたんを連れて長蛇の列に並ぶのはつらいけどがんばります。



田中聖出演の「エイジ」DVDが6/22に発売だそうですね。
2000年に放送されたそうで。
これ、見たことないから気になる!
このときから「役者 田中聖」だったんだね。
若い頃の聖が見れるんだね。
7年前だから…14歳!?(萌)笑



さて、今日はこれからまた面接に行ってきます。
午前と午後に1つずつ入ってるの。
もう決まってるのに、ひどいわ(笑)
やっぱり、ずっと働くからいいとこ探したいもんね♪
がんばってきます!



関ジャニ∞がスッキリ出演ですね!
苦労人話だそうで。
なんか、すごい格好していたけど(笑)
これからゆうたん保育園に、面接行かなきゃなので録画しておきます。


バトンもらっているんですが明日UPします。


ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと4日!!!


慶太に会えるまであと6日!!!




【EDIT】   08:14 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(10) | Top↑

魂グッズ~♪

2007年03月29日(木)
皆様どうもー♪

昨日で会社退社しました。(お疲れ様ぁ)
次の仕事が4月中旬から決まってるんだけど、明日また面接が
2つ入ってるの。
そっちのが条件がいいから憂かったらそっち行こうかなって思って。
落ちてももう決まってるから安心だしね♪



さてさて、魂グッズの詳細更新されてるね!
きっとガッツリ買ってしまうんだろうな…(グフフ)

1. パンフレット \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:6種類) 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500(税込)
5. ショッピングバッグ \500(税込)
6. ラグランTシャツ \2,500(税込)
7. バスタオル \3,000(税込)
8. ドリンクボトル \1,000(税込)
9. ピルケース \1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット \1,500(税込)
11. リストバンド \800(税込)
12. バンダナ \1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600(税込)
14. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300(税込)


気になったのはペンライト!
ついにKAT-TUNペンライトが!?ヒャッホー!
絶対買わねば!


いよいよあと5日になったよ。
昨日から鼻水がすごい出て、夜、体がだるいなーって思ったんだけど。
やっぱり熱がある…
今日は安静にしていたいのに実家に帰るって言っていたから
ゆうたん保育園お休み…
一人でゆっくり寝ていたい…
とにかく!名古屋までには完全復活しなきゃねえ!



今日は続きからバトンします(寝てろ)
絶対バトンです。環ちゃんからいただきました。
お暇な方、どうぞ♪

ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと5日!!!

慶太に会えるまであと7日!!!






【EDIT】   08:16 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

うちわ完成♪KAT-TUNテレビ出演~~~

2007年03月28日(水)
皆様どうもー♪

来週の今日はいよいよカートゥンKAT-TUNの初回の日ですね!
まゆはきっと魂から帰ってきて夢心地で見ていることでしょう~。
ああ~2日目の1部も行きたいなぁ‥ああ~

カートゥンKAT-TUN初回の様子はWSでも見れなかったし‥
いつ見れるかなぁ??
前日、本番日は無理だから、4月2日の月曜日に、WSとかで出てくれたらいいね!\(゚▽゚*)/
特番でもいいなー!(ヒャッホー!!)



さて、さて、魂まであと1週間きったということで
昨日うちわを完成させました!!
昨日は完成したうちわ&ライトで部屋を真っ暗にしてホームシアターでガンガン海賊帆を流し、ゆうたんとコンサート前夜祭をしました!!(前夜じゃねーじゃん)←しかも超近所迷惑
おかげで筋肉痛でございます(あほ母子)

仁~!!仁~!!!仁~!!!!かっこいいぜ、この!!!
じゅんの~!じゅんの~!!じゅんの~!!!イエイ!
聖~!聖~!!聖~!!!お手ふりしてー!!
たっちゃん~!たっちゃん~!!たっちゃん~!!美しい!!
ゆっち~!ゆっち~!!ゆっち~!!!指差してー!!
(やっぱりあほだ)
きゃー!和也ー!!!うひゃー!ほー!ひー!ブホ!! 





“亀”難しいっての!!!(笑)
ゆうたんが「亀」がいいっていうからがんばったさ!!
もちろん♪まゆは「和也」ウフ。(〃・ω・)


これで和也愛を思いっきり叫ぶぞー!!!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


待ってろよ、和也!!!!

ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと6日!!!


慶太に会えるまであと8日!!!


【EDIT】   10:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(16) | Top↑

無駄なことなんて何にもないさ~♪

2007年03月27日(火)
皆様どうもー♪

昨日、名古屋魂のチケットを譲ってくれるお友達のお友達のお友達(遠いな)
と無事連絡しあってチケット発送の確認がとれたよ(^^)


チケットの席は聞きませんでした!!

だって、チケットの封筒開けてから確認していじゃん!
うちわも、3階席とかだと気合がなくなるので(笑)聞かなかったよ。
ああー。でも、超気になる!!!
まゆってばチケット運は最悪だからなー。
立ち見だったりして!?ひえー!!!
ドームよりはいいと思うけど‥怖いよ、怖いよー!!(小心者)

行けるだけ奇跡とか言っておいて文句言ってんじゃねーよ(まゆ心の声)


まゆ、デジタルパーマかけてきました。
くりくりしていてなかなかかわいいです。(笑)
コラーゲンも毎日飲んでいます。
サプリメントもね。
新幹線のチケットも行き帰りだんなに買ってきてもらいました。
遠征のホテルも無事とりました。
KAT-TUNのためにこんなにお金をかけてるまゆってば‥(笑)(我に返たっか!?)


でも!好きな人のために自分を磨くのは無駄じゃない!!
♪無駄なことなんてなんにもないさ~♪答えは後からついてくるのさ~♪

そうそう、答えはあとからついたくるのだ!
まゆに一目ぼれした和也をまゆがお持ち帰り。
まゆに一目ぼれした和也がまゆをお持ち帰り。

なーんてことがあるかもじゃん!!!(あほだ)
夢を現実にするためがんばります!!!


朝からWSではNEWSからニュースがたくさん届いていたよーってシャレ言っていたね。
NEWS、「星をめざして」オリコン1位おめでとう!!
完全復活だね。
歴代3位なんてすごすぎる!おめでとうー!!

小山慶一郎くん。
明大文学部史学地理学科を卒業おめでとうー!!
よく考えると仕事に大学にすごいことだよね!
しかも、学部がすごいわ。ほんと、おめでとう!!

山下智久君
新CM見たよー。ほんと、あの髪型には萌えるわ。
そして海外ロケしたんだね。
色々なことに挑戦しているね。
あと1年、大学にNEWSにドラマにがんばってね!


ではまたね。バイセコー

P.S
加護ちゃんはもう終わったね。 (ハロプロも終わってるけど) ←こら
ってか、家でたばこ吸えばいいのに‥。
あんな週刊誌とかにとられるなんて目つけられてるね。
芸能界ってこわいわ。。。


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと7日!!!



慶太に会えるまであと9日!!!







【EDIT】   11:00 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(15) | Top↑

カートゥンKAT-TUN!! ライブに飢えてるKAT-TUNとファン!

2007年03月26日(月)
皆様どうもー♪

本日のスポーツ新聞、サイトではKAT-TUN情報でいっぱいだね!
ゆっちの日記にもあったように
「カートゥンKAT-TUN」の収録があったようで!

日刊スポーツ
スポーツ報知
サンスポ
スポニチ
デイリースポーツ

どれを買えばいいんでしょうか?
和也、パツキンでしょ!!やっぱり写真が一番大きいの、買いたいジャン!
とにかく今日、じっくり拝見して買ってきます♪


1回目の収録はAIさんと武蔵さんがゲスト!
武蔵とダーツ対決!
うわ、楽しそう!
「腹を割って本音が言える楽しい番組」ってことでどれだけ
KAT-TUNが本音を出してくるか見ものですね!

しかも黒スーツでダーツ!?
やば!超タイプ~!!!黒スーツだよ!やばいよ!!
観覧していたらその場で和也お持ち帰りするわ!!(追い出されるわ)


芸能ニュース色々調べてたら慶太も載ってた!
「鳥山明の新作アニメ主題歌をw-inds.橘慶太が歌う」
鳥山明ってあられちゃん書いてる人だよね!?
ソロ2弾目もアニメ主題歌かぁ。
w-inds.とKAT-TUNがMステとか一緒に出てくれたらいいなーぁ。
そして、誰かと後ろとかでしゃべってるのなんて見た日にゃまゆは
きっと絶叫だわ(笑)





さて、皆様がテレビnaviいいよーって言ったので買ってきました!
うひゃ!写真もいいじゃんいいじゃん!!!
和也「俺らもファンもライブに飢えてる状態」

飢えてるよー
飢えてるんだよー

飢え過ぎー!!!!!!!!
(うざ)

これだけの極限状態。
1年ぶりのライブ。
楽しみで仕方がない!!!!
最高のライブなんだろうなー。
号泣しちゃいそうだからタオル持っていかなきゃ!
いや、バスタオルだな!(勝手にしろ)


いよいよカウントダウンです!
あと1週間、気を引き締めて美を作っていきます!

ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと9日!!!

ついにカウントダウンだ!!


慶太に会えるまであと11日!!!








【EDIT】   10:49 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

名古屋準備ちゃくちゃくと~♪またまたバトン!

2007年03月25日(日)
皆様どうもー♪

名古屋、広島のチケットが届いていますね!
まゆは、譲ってくれるお友達がだんな様の実家にいるとのことで
まだないんだけど、準備がちゃくちゃくと整ってまいりました!



昨日は服を買ってきたよ!
やっぱり和也は白!でしょ!!(笑)
白のワンピース風カットソーに黒のパンツ!
これ、スパッツにしようか迷ってるんだけど…




そして、春物コート!
これは雑誌で見て狙っていたのをゲット!
このヒモのストライプに一目ぼれ~♪




これに勝負下着も買っちゃいました。
今回はピンク!
えー、服と下着。金額をトータルするとKAT-TUN魂チケットが8枚は買えますね。(笑)
8回、魂行けるってことかい!
ドームではまた新しい服買っちゃうと思うので稼がねば!


この格好を見かけた方は遠慮なくまゆですので(笑)
声をかけてね!
それでも、同じ感じの服が多いので
「まゆちゃんかな?」って迷ったときは…




こんな奴が隣にいたら絶対まゆですのでお気軽に!(笑)
(つーか部屋がきたねーな)


ゆうたんとの今日の妄想
服を着てみたまゆに
「まゆ、かわいいー!天使様みたい~!」
「ありがとう!キャピキャピ!」
「そんなかわいいまゆを見たら和也結婚してくれるよ!」
「きゃー!素敵ー!萌!!」
「きゃー!萌!!!」
2人「キャピキャピ!名古屋楽しみー♪」
グフフフフ(きもい親子だ)



昨日もしツア見てたら山Pがいたー!!!学ラン萌萌!
貝のどんぶり食べれてよかったねー!!!
ゆうたんももしツア大好きだから見ていたよ!



今、大きな地震があったんだって!?
北陸地方!?
お友達、大丈夫!?
もし、何かあったら食べ物、水送るのですぐ連絡ちょうだい!!!



さて、続きからバトンします!
3日連続バトンです(^^)

環ちゃんからいただきました。○●KAT-TUNバトン●○
なんと、KAT-TUNとあんなことやこんなこと…
ひゃー!いっきまーす!



今日は大雨。
みんな、よい休日をね!バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと9日!!!

ついにカウントダウンだ!!


慶太に会えるまであと11日!!!



【EDIT】   10:31 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(15) | Top↑

いよいよ…KAT-TUN祭りだ!! そしてまたバトン

2007年03月24日(土)
皆様どうもー♪

いよいよ今日、名古屋、広島とチケット到着日ですね!
まゆのところにはこないけど、きっと火曜日にはお友達から愛の
チケットが届くかな??(ドキドキ)
皆様にも愛の青い封筒が届いて幸せが届きますように!


きたー!じゅんの花嫁姿ー!!!!
昨日、夜、スケート見てたら「花嫁とパパ」のCM番宣見ましたぁ!!
(11時半くらい)
フット見たらいきなりもう花嫁姿でパニックでした!
タ、タキシード
きゃー!!結婚してくだパイ!!(こら)
これから目が放せないね!フジテレビ



アルバムの詳細がJ-One Recordsで発表しましたね。
J-One Records 詳細

気になったんだけど。
9.サムライ☆ラブ☆アタック
これってたぶんじゅんののソロ!?って思ったんだけど。
曲名からしてなんか気になるわ。
「花嫁とパパ」とかの挿入歌とかにならんだろうか!?



皆様、まゆ昨日仕事の面接に行ってきました。
色々がんばれコメントありがとうね!!

な、なんとその場で採用されました!
これで心おきなく名古屋に行けます(ヒャッホー!!)

平日3日で11:00~15:00なので今までよりは楽になります!
シフト制なので、2週間ごとに予定を組めるからヲタにはたまりません!
接客なんだけど高校以来の接客でドキドキ♪
がんばろうー!!!上野なので、来た方はぜひ会いに来てね♪
それと、派遣の1日でも仕事が出来るフード会社に登録してきました!
日払いなので、魂前とかのグッズ代とか稼ぐのに最適!
かわいい子たちのために貢ぐためにがんばるぞ!



さて、続きからバトンします♪
マチからいただきました!
『○○○に(を)するなら誰と?バトン』

お暇な方はどうぞ♪

ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと10日!!!


慶太に会えるまであと12日!!!




【EDIT】   10:37 |  バトン  | TB(1) | CM(11) | Top↑

2年目を迎えて改めて‥そしてバトン♪

2007年03月23日(金)
皆様どうもー♪


すっかり1周年記念も終わり、これから魂に向けて自分を磨く日々です。
お友達もダイエットに成功した!と聞くとあせらずにいられません。
なんといってもあと11日!(ひえー!!!)
気を引き締めてがんばります。


1周年記念、2回も更新したにもかかわらず暖かいコメントありがとう!
まゆはみんながいるからファンもブログもやっていけるって思ってます。
今日から2年目ですね!
これからも変わらず仲良くしてくださいね! 
そして今年もKAT-TUNの伝説作ってね!


とくばん見ましたー!!
当然、GAMなどはスルーしましたが何か?(笑)
NEWS、1年8ヶ月ぶりだったんだね!
お帰りなさいー!!!
みんな、大人になったねー!
山Pだけ子供になった感じが‥(かわいい)
そうそう、山Pは今の髪型最高!!
和也もあの髪型してほしい!!!(だめ??)
テゴちゃんに整形疑惑!?それはないでしょー!
ビリビリ超面白かった!家族で大爆笑です。
星をめざして。ほんといい曲ですね。


百識がリニューアル!
百識新しくなるんですね!
なんでもたいpがいなくなるとか!?ひえー!!!
Jrがいろいろな事をすると聞きました。
どう変わるかはまだわかりませんが‥ドキドキですね。


あと魂までいよいよ!
4月からは楽しみがいっぱいだね!
みんな、盛り上がろうね(^^)


さて、今日は続きからバトンします。
jinmoちゃんからいただいた「名前のないバトン」です!
お暇な方はどうぞ♪


ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと11日!!!


慶太に会えるまであと13日!!!



【EDIT】   12:03 |  バトン  | TB(0) | CM(13) | Top↑

KAT-TUNにありがとう★ そしてベストジーニスト!

2007年03月22日(木)
皆様どうもー♪

今日はKAT-TUN 1st Anniversary ですね。
ファンにとって今日3月22日という日は誕生日祝いですね。

まだ1年‥。
きっと、芸能界ではまだまだ新人で、若いグループ。
でもユニットしてからもう6年。
うちらファンには想像もつかないような苦しく、大変なこともきっと
たくさんあったんだろうなぁ。
なんてしみじみ思うと1周年とかがほんとにすごいって実感する。

「ここまでこれたのは応援してくれたファンのおかげ」

感謝を言いたいのはうちらファンです。
KAT-TUNというのがあって、うちらファンがいる。
そして、大切な、大好きなお友達もたくさんできた!
すごいことだよね??
KAT-TUNがいなかったら何もなかったんだもんね。
幸せも、楽しさも、うれしさもすべてKAT-TUNのおかげだよ。

まゆはKAT-TUNには迷惑はかけたくないって思ってファンをやってます。
だから、KAT-TUNにとっても
「俺らのファンって最高だよね」
っていってくれるようなファンばかりになってほしい。

「俺らのファンってかわいい子ばっかりだよ」

って仁が言っていたときがなつかしいな。
他の芸能人からみてもKAT-TUNファンはすごくマナーがいい。
‥なんて言われるファンがいいな。
きっとみんなが願ってるはず。
1周年を迎えて、ファンも麺ももっともっといい絆で結ばれたら、
と考えた記事です。



さてさて、今年もきました!ベストジーニスト!
早速投票しました!
さらに、応募すると50組100人が会場に行けます!
まゆは応募したよ。
みんなも応募してみようね!
ベストジーニスト2007

まゆはもちろん
「亀梨和也」です!(わかるって?)
やべ!慶太もジーンズ似合うぞ(笑)

和也。2年連続、そして殿堂入りを目指してね!


今日はKAT-TUNからメール来るかな?

ではまたね、バイセコー




ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと12日!!!


慶太に会えるまであと14日!!!




【EDIT】   15:09 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

KAT-TUN1歳記念!!HAPPY BIRTHDAY

2007年03月22日(木)
皆様どうもー♪

KAT-TUN様!!!
デビュー1周年おめでとう

まゆは、和也が大好きです!!
あ、すみません。
KAT-TUNが大好きです!!!!




 


今日はお姉家族とバースディ記念しました!

ケーキやさんで
「お名前どうしますか!?」
と聞かれ、
「KAT-TUN1周年でお願いします!!」
と言ったら
「KAT-TUNってあのKAT-TUNですよね!?」
と言われたので、普通に
「はい!あのKAT-TUNです!!」
って言っちゃった(笑) 
あのKAT-TUNとは?????(笑)


今日という日、どれだけの国民が祝っているでしょうか?
ケーキ屋大繁盛だぁ!(おい)


和也
まゆは、あなたが好きです。
一生懸命な姿、ちょっと大人でちょっと子供な和也。
ずっと好きです。
あなたががんばってるからまゆもがんばれるよ。
がんばりすぎないで、ずっとまゆの心の中で笑っていてね♥


今、何してる?
まゆは仁に会いたいよ。
KAT-TUNにとって仁は絶対なくてはならないよ。
あなたのやんちゃでわがままで、でもやるときはびしっとしてる
そんな仁が愛しいよ。
いっぱい勉強してまたまゆの前に笑顔で帰ってきてね♥

じゅんの
4月からまたドラマだね。
まゆはじゅんのの腹黒いところも(笑)大好きだよ。
あなたの笑顔がまゆの元気の元だよ。
もし、和也がまゆに冷たくしたらまゆを暖めにきてね(こら)
コンサートのソロ、超楽しみにしてるよ♥


初めてのドラマ主演おめでとう。
ほんと、聖はどこまでも上に行くね。
あなたのいつも明るいところ、ローンを払ってる大黒柱なとこ(笑)
大好きです!!
これから忙しくなるけど。いつも笑顔でがんばってね。
見守っているよ♥

たっちゃん
妖精たっちゃん。ボクシングがんばってる?
たっちゃんのキレイな顔、まゆは近くで見たとき感動したよ。
いつでも神秘的で、お金が大好きなたっちゃん(笑)
いつまでも妖精でいてね。
コンサートソロ楽しみにしてるよ♥

ゆっち
ゆっちのHBB、もう世界級だね。
これからきっともっともっとうまくなるんだろうな。
がんばり屋のゆっち。ゆっちを見るとすごく和むよ。
司会もゆっち、すごく様になってるよ。
次はドラマに出るゆっちを期待してるよ。
いつまでも和也と絡んでね♥

KAT-TUN最高!!!愛してるよ!!


和也、メールありがとう!
絵文字使いすぎじゃない!?(ほっとけ)
大好き
ずっと、応援するよ。
こちらこそ幸せをありがとう

まゆからKAT-TUNに愛を込めて。

Love For Ever…




ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと12日!!!


慶太に会えるまであと15日!!!






 
【EDIT】   00:00 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

明日で1歳♪

2007年03月21日(水)
皆様どうもー♪


コンサート落選の返金書が送られてきましたぁ。
一気に金持ちになった気がしますが。
金よりKAT-TUN!!!



いよいよ明日でKAT-TUNはデビューして1歳ですね!
表紙はNEWSのテレビガイドにも「HAPPY BIRTHDAY!」載ってますね。
手のひら、わかるかなぁ??
まゆ、わからなかった!(おい)
洋服で「あ、これが和也」って思った(ファン失格)
聖はすぐわかったよー♪


さて、じゅんのからメールがきたね。
まゆ、Jnetからのメールは「和也」で登録しました(笑)
お友達がやってるのを見てすぐ登録!(真似っこさせてもらったよ。)
きゃー!和也からメールが~!!って幸せ。
内容はじゅんのでしたが(笑)

じ「ついてこいよ?」
ま「ついていってあげてもいいよ?」(上目線)


いよいよ今日はA!?なんて期待しちゃってるけど。
今日はKで明日が全員から?なんてのも思っています。


カツマニュの和也はミッキーさんのエコバッグ使ってるんだー。
えらいじゃん!
まゆ、あんまり分別とかしてないんだよね。(おい)
ちゃんとしなきゃね!
それにしてもかわいいなー、和也。
テンパッてる内容が愛しいよ。
(一人ツッコミ)一人で突っ込んだ和也を想像するとかわいい!
グフフフフ。まゆがいくらでもツッコンであげるから、
和也はまゆにちんこを突っ込んで!!(あ、久々エロイ)笑
靴忘れたって!?今靴履いてないんかい!?(んなわけねーわ)

早くあなたに会いたいです( ̄3 ̄)

J-one Records にビュー魂のDVD記載が詳しく載っていたよ。
こちらからどうぞ J-one Records

早くKAT-TUNが見たい!!!!
もう1年前の魂が思い出せない!(年か!?)


w-inds.のシングルメガミックス!
すごかった。
今までのサビの歌詞を使って新しく曲を作ったのかと思ったらちがうのね。今までの21曲がすべて入った曲だったんだぁ。
DVDも15歳のデビューから今までの慶太ですべてw-inds.の歴史が
見れたよ。
6年間ほんとがんばってきたんだね。
KAT-TUNもそうだけど、昔のかわいい時だって今だってすごく
好きー!!!愛だね(笑)
peakみたいけど今はw-inds.リピしまくってる(笑)
KAT-TUN様しばらくお待ちください。


橘慶太ソロシングル第2弾発売!
きたー!!!
ああ、まだソロやるんだぁ。(こら)
しかもソロ写真集発売!?ひえー!!
それでイタリア行っていたんかい!
歌の勉強しに行っていた訳じゃないのね(笑)
w-inds.にKAT-TUNに橘慶太……( ̄- ̄)
それに、きっと夏にJr魂なんてあったら太陽に会いに行くでしょー。

死ぬ(笑)

働けってことね。はいはい、稼ぎますよ(切れ気味)
まゆはがんばるよ!!!!!


ではよい休日を。
バイセコー



ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと13日!!!


慶太に会えるまであと16日!!!





【EDIT】   09:35 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

掛け持ちって幸せ2倍楽しさ2倍悲鳴2倍!!

2007年03月20日(火)
皆様どうもー♪

昨日は少クラの「peak」死ぬほどリピっていましたy(^ー^)y
「gotta get up! gotta get up!wow!」
「gotta get up! gotta get up!ao!!」
ゆうたんも気に入ったらしく、そこだけしつこく言ってました。(笑)
「ao!」って言ってる和也の顔がたまりません!!

振り付け‥よく見るとみんなちょっと微妙にバラバラなので、
自分も完璧!思ったけど微妙です(笑)


6/13「たったひとつの恋」DVD-BOXが発売
期間限定で26パーセントオフになってます。
3/31まで。ここが一番安いかな?


こちらへどうぞ


弘人ー!!



今日はw-inds.の「w-inds. Single Mega-Mix」が発売!
これはシングルなのか??
シングルなら22枚目のシングルになるんだけど。
今まで21枚のシングル曲のサビを中心にノン・ストップで収録した約20分の
曲!!
どんな風な曲になってるか想像もつきません!
テレビ出演はまだ情報がないからやっぱりシングルじゃないのかなぁ?

KAT-TUN、アルバムにDVDに魂
w-inds.、シングルにイベントに‥

楽しみはいっぱいだけど萌も2倍だけど‥

諭吉も2倍必要です!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



今のお仕事3月いっぱいで辞めるんです。
1月入ってから仕事内容がすっかり変わって愚痴ってましたがついに辞めます!

PC入力なんだけど、目はずっと調子悪いし肩、腰は痛くて。
1年半ほど勤めました。
結婚して初めて勤めた職場なんだけど。(お世話になりました)
規定が、週4日以上は出勤しなきゃ行けなくなってしまって。
今までは自由に休みがとれたんだけど合併して会社名変わって色々大変で。
ヲタのまゆには自由に休めなきゃ働くの無理!(贅沢)

次は週3日くらいで4時間くらいで何かパート探そうかな。
今週くらいから面接受けて魂前には次の仕事決めてすっきり行きたいなぁ。
かわいいKAT-TUN6人とw-inds.3人のために稼がねば!!
がんばるぞー!
ちょっと新しい仕事ってわくわくしてます(楽天家)笑



ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと14日!!!


慶太に会えるまであと16日!!!

【EDIT】   11:23 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(14) | Top↑

[peak]最高~♪

2007年03月19日(月)
皆様どうもー♪


少年倶楽部プレミアム見ました!
和也の目が光っていましたね!
黒ジャケットに、黒のネクタイ、白シャツステキー!!
足が細い!なんか大人っぽかった!
これ以上まゆを惚れさせてどうするつもりなのー!!!

今の髪型いい!!好き!:*(〃∇〃人)*:
やっぱり襟足かな?ってお友達とも言っていたんですが。
いいです!タイプです!好みですー!!!
あれからパツキンにしたんだね??


過去映像もよかったですねー。
99年の映像、バックで踊る和也。
KAT-TUN結成時の映像なんてほんとお宝!
結成からもう6年。大人になったね。


待っていました「peak」!!!
その前のゆっちとの絡みもいいよ、いいよー!!
やっぱり棒マイクだったからダンスは?って思っていたら
出だしからいいじゃないかー!!!!
サングラス和也(ブホ)(ノ~3~)ノ…━━━☆

新しいダンスですね!
そして1人1人のソロ!いいじゃん!!
gotta get up! gotta get up!
「ウー!」このじゅんの、好き!!
じゅんの、いいじゃん!最高じゃーん!!

5人が肩を持って踊るダンス、楽しそうな顔。
もう、たまらん!新しくてかっこよくてそしてかわいすぎます!

何気にサビの振り付けは絶対魂で使うよね!?
さっそく覚えました!

最後の和也の「アオ!」最高にいい!!萌!

新しい感じのダンスに曲!
KAT-TUNらしいすばらしい1曲でした!
ダウンロードできないの恨むよー(メ`o´)ノ〃






昨日は一日うだうだしていました。
せっかくの日曜なのにこんなんでいいのか!?

ゆうたんはパパちゃんとポニーに乗りに近所の荒川遊園地へ。
馬に乗って元気に遊んできたそうです。
まゆは夕飯も作る気になれず、ずっとDSのマリオカーとしてました。(暗)

お昼に見ていたテレビ(題名忘れたけど)
TOKIOの山口君が出ていて100グラム3万円もする肉を見ていて
「食べたいねー」って言ったらだんなが夕飯作る気もないまゆを察してか、
ゆうたんとの遊園地の帰り道にスーパーに寄って
なんとステーキを買ってきました(ダイエット中だぞ?)
1280円のステーキでしたがおいしかったぁ。自分じゃ絶対買わねーな。
ありがとうよー!

いい休日でした(笑)



ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと15日!!!


慶太に会えるまであと17日!!!





【EDIT】   11:21 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(12) | Top↑

ドーム全ステ決定!!\(^▽^@)ノ

2007年03月18日(日)
皆様どうもー♪


昨日はお友達とKAT-TUNデビュー一周年記念してきました!
初めて会ったお友達ともすぐに意気投合!
KAT-TUNファンはいい子ばっかりやー(^∀^)
そして、みんなおしゃれでかわいい!!!

楓子ちゃん、ゆいかちゃん(和也担)
ririranちゃん(ゆっち担)
Kannaちゃん(仁担)
色々な話したりすっごい楽しかったよー♪
そして、大きな画面でみる海賊帆!
なつかしいミンテレ!
ほんと誘ってくれてありがとうー!企画してくれてありがとう!!
時間がたりなすぎる!!そして1人で飲みまくってごめんね(笑)
またゆっくり遊んでねー♪

KAT-TUNデビュー一周年記念


お友達が用意したロウソクに、感動!
ほんとありがとう!
一緒に祝えてうれしかったよー。
今年も1年、KAT-TUNにとっていい年でありますように。



さてさて、ドーム魂、追加魂の申し込み用紙が届き始めてるみたいね。
(情報ありがとうー!)
ドーム、追加にも回されず全滅したお友達がいるのに追加申し込みとは??
申し込む方、当選祈ってますよ!



なんと!まゆ、3日の追加もチケットをお友達がゲットしてくれました!!!

ドーム全ステ決定です!!

みんな、ほんとにありがとう!
応援に励まし、そして情報!
感謝の言葉でいっぱいです!!

やっと春がきました!やりました!
みんなツアー楽しもうね(^∀^)



昨日、女王の教室見ていたら、来週の予告で
「ミリオンアーティストライブ2007」
って出てたんだけど。
KAT-TUNは出るんでしょうか???
情報はきてませんがミリオン=KAT-TUNでしょ!!
出てくれー。生放送らしいぞ!!


今日は和也のプレミアムだね!!
「peak」が聞けるのね!!
ダンスはあるかな??
棒マイクって情報もあるんだよね。
楽しみ\(^▽^@)ノトークも楽しみダー♪


今日のゆうたんとの妄想
「和也がまゆと温泉行ってくれるって」
「きゃー!!素敵!!萌ー!!」
「ゆうたん、和也とジャバジャバする!!」
「きゃー!素敵ー!!萌!!」
2人「キャピキャピ」
「和也が背中流してくれるって」
「じゃー、もっと痩せなきゃね!!」
「大丈夫だよ!まゆかわいいもん!」2人「キャピキャピ」
今日も楽しいぜ(あほだ)




ではよい日曜日を。バイセコー


ジャニーズブログランキング





和也に会えるまであと16日!!!


慶太に会えるまであと18日!!!




【EDIT】   12:27 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

天国と地獄~ジャニヲタ心の日記~

2007年03月17日(土)
皆様どうもー♪

今日2回目の更新です。
昨日は当落確認で夜中まで奇跡的に起きていたからね。
普段は10時には寝てますが、何か??(笑)


だいぶみんな後半当落確認してるみたいですね!
友達から当選したー!!ってうれしいメールたくさんきたよ!
みんな当選かなり今回はしてますね!
みんなで笑顔でKAT-TUNに会おうね!!
まゆも地獄から天国にやっと行ったって感じです!
落選した子もあきらめるな!
チケットかぶってるのたくさんあると思うからね!

ちなみにまゆは6月16.17日
そして追加の6月2日が参戦確定しています。
お気軽に声かけてね!
あとは3日の追加チケットが手に入ればドーム全ステできる!
待ってろよ、和也!
そして友よ、一緒に絶対参戦しようねィェーィv( ̄▽ ̄*)v....



昨日のMステですが。
デビューspでのKAT-TUNはやっぱり変わってないね。(笑)
で、仁の「あ~あ~」で終わっちゃって悲しい↓φ(・ω・` )

嵐のデビュー曲のバックで踊るたっちゃんは発見したけど和也は確認できなかった!(いないのか??)
必死でバックを見守る自分。
Jr担の大変な気持ちがよくわかるよ、ほんと。
NEWSのデビュー映像でたいPとニカちゃんは発見!!

今回のNEWSのバックはA.B.CとJJと他たくさんだったね!
山Pと言えば今の髪型、最高にまゆ好みです!!!
最近の山Pもたくましいですが、昔の細身でパツキンの山Pが好き~!


パツキンといえば亀様!!!
パツキン&メッシュで最高にかっこよすぎるぜ!
ごくせん以来のパツキン!?お久しぶり~王子様!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まゆは黒髪ですが何か??(笑)



ところでうちのゆうたんと最近妄想ごっこしています(怖)
「和也のコンサート行ったら和也がまゆと結婚してくれるって」
「きゃー!信じられないー!ステキー!!」
「まゆと和也が結婚したら和也はゆうたんのパパだね!」
「きゃー!信じられないー!素敵ー!萌ー!!」
「きゃー!萌ー!!」
2人「キャピキャピ!!」
「でも和也がパパになったらパパちゃんとは会えないんだよ?」
「たまに会ってあげるよ!おもちゃ買ってもらう!」
2人「キャピキャピ!!」

楽しいぜ!!! イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ (あほか)
それにしても年の半分も家にいないパパは存在薄いなー(笑)
パパちゃん=おもちゃだからね(ざまーみろ)



さて今日は仕事終わったらKAT-TUN1周年記念ヲタ会です!
まゆの彼女の楓子ちゃんとそのお友達です!
今日はダイエット解禁で飲んで食って盛り上がるぞ!


昨年の今日はビュー魂でしたね。
いつまでも忘れることない、あの感動的なビュー魂!
あれから一年早いなぁ。
色々あった一年。
今年の魂も絶対成功しますように!!!!


ではまたね。バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと17日!!!


慶太に会えるまであと19日!!!


【EDIT】   11:33 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

KAT-TUN 後半当落開始!ヒャッホー!!

2007年03月17日(土)
皆様どうもー♪

やりました!!

KAT-TUNドーム2日間

無事当選しておりました!



「チケットをお取りすることができました」

ああ、なんて素敵なアナウンス!!!


名古屋当落から凹み、なんとかまゆに笑顔ビューティが出ました!
(何がビューティだ)

追加はどうなっているのかわかりませんが、絶対にドーム全ステいたします!!!(断言)
神様仏様、ジャニー様、KAT-TUN様ぁ!!!



ドーム参戦の方はお気軽にまゆに声かけてね!
そして、今回はいっぱいのお友達と会えることを祈ってます♪

だいぶみんな当選してるからうれしい!
外れた方々、結構チケットかぶってるから連絡ください。
みんなで一緒に盛り上がろう!!!



あとは席がミラコーならいうことナッシングです!
なんて思いません!
当選だけで十分です! (いい席がいいけど)←こら!!




花より男子!!最終回だったねー。
もっとF4を拝みたい!!!

漫画とはやはりだいぶちがくなってるなー。
海!!ムカつくけどやっぱり最後はかわいそうだねー。
でもまだいいよ。漫画はもっとかわいそうだったからね。
(自業自得だけど)笑


さてさて、気分いいところで続きからバトンします。
お待たせしちゃってごめんなぱい!
うららちゃんから頂いたバトンです。
あと、環ちゃんから頂いたバトンもかなりたまってますが
必ずやりますねー!!!(ためすぎ)


では続きからどうぞ。


今日はリンクしてある楓子ちゃんとその仲間たち(笑)と
KAT-TUN1周年ヲタ会してきます(^^)
当選したので喜びヲタ会かねて楽しんできちゃいます!


ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング











【EDIT】   00:14 |  バトン  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ミラコー♪KAT-TUN!!

2007年03月16日(金)
皆様どうもー♪

近所の嵐ファンのお友達が昔の録画見ていたらミラコーなのが
出てきたというので早速拝見しに行きました!!!


2000年のMステに嵐のバッグで和也様が踊ってる~!!
そして、ゆっちとタッキーまでいるぞ!!
このときはKAT-TUN結成してなかったからねー。貴重だ。
ぐは!!

二宮君、どいてくれー!! (失礼だろ!!)←お友達の声

松潤、邪魔邪魔!!! (おい)←またお友達

ギャー!相葉どけー!! (ぶっ飛ばすよ!)←後ろからどつかれた

ということで、お友達とKAT-TUN vs 嵐で戦ってきました。(笑)
貴重なダビングありがとうございます!
(でもうつりかなり悪い)←ずうずうしい


日本ゴールドディスク大賞でKAT-TUN4部門受賞
すごいねー!4冠!!!
昨日のブログでもちょっと記事書いたんだけど、4冠は今知りました(笑)
「シングル・オブ・ザ・イヤー」(Real Face)、
「ザ・ベスト10シングル」(SIGNAL、僕らの街で、Real Face)、
「ザ・ベスト10アルバム」(Best of KAT-TUN)、
「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ」(Real Face Film)
すごすぎるわ!

ほんと、おめでとう!!
大賞は倖田來未だったんですね。
でも、山PとTOKIOもザ・ベスト10シングルに選ばれてますね。
ところでw-inds.は…??笑



さて、冠番組にもなってる「カートゥン」の意味。
これ、MステにKAT-TUNが初登場した時に和也が言っていたんだね!
「漫画のという言葉で新しいページをめくり、勝つという意味」
きっと冠番組でも新しいページをめくって歴史をKAT-TUNが刻んでいくんだね!!




そうそう、ミラコーがおきました。
まゆのPC調子悪くて、ユーチューブとか動画とか見ても音が出なく
なってしまって修理に3週間かかるって言われたから出すの渋っていたんだけど。
なんと、今日CDを取り組もうとしたら音が出た!その瞬間、
「最新状態をインストール」って表示が出たからインストールしたら直ったよー!!
そして、調子が悪かったPCも復活してる!!
いやっほー!修理に出さなくてよかったー!
ちゃんと更新しなきゃダメなんですね。
これから気をつけます!

では、これから音もなおったので、ユーチューブでKAT-TUNでも
見てから昼寝しよう(暇人)
ユーチューブとか見れない日々がどれだけつらかったか!!(クー)


今いいともに田口淳之介が!!!
すみません。(笑)
石原さとみちゃんが持ってきた「花嫁とパパ」のポスターに
でっかくじゅんのがいます!!
ええ男やー(ホンワリ)




ではまたね、バイセコーー

堀江被告、実刑判決でたねー。
思えばまゆがブログを一番初めに使ったのがライブドア!
さよなら、ライブドア(笑)



ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと18日!!!


慶太に会えるまであと20日!!!


【EDIT】   12:16 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(7) | Top↑

さすが亀梨和也!!

2007年03月15日(木)
皆様どうもー♪

アジアを代表する「2007ニュー・アジアスター」
に和也が日本代表!!!  


うひゃー!どんどんパフパフ!!
全然知らなかったよ! 
お友達の環ちゃんとこで知ったんだけど。 
すっごいねー!!!!

韓国・日本・中国・台湾・香港・タイなどアジア6カ国から各1人
韓国からは昨年、ドラマ『宮』で人気を集めたチュ・ジフン、日本からは人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーでドラマでも活躍している亀梨和也、中国からは昨年ファッション大賞授賞式で中国最高の美女となった範冰冰(ファン・ピンピン)が選ばれた。


くわしくはこちらへどうぞ

というか、この和也の写真がかっこいい!!!!
朝鮮日報ナイスナイス!!!!


あーん。また大きく羽ばたく和也‥
まゆから離れていかないデー!!!!!(お前のじゃないわ)


「第1回ASTA TVドラマ・アワード」にもしかして和也も出るんだろうか!?
うひゃー!!!!かーずーやー!!!!




そして、そしてKAT-TUNさま!
第21回 ゴールドディスク大賞
シングル・オブ・ザ・イヤー
「Real Face」 受賞

おめでとうー!!!!
昨年は修二と彰の「青春アミーゴ」だったね。
ほんと、来年も絶対とっちゃってね!!!



今日はこれからゆうたんと姪っ子とうちのじじいと
ドラえもん のび太の新魔界大冒険 
見てきます!!!
号泣間違い梨!!!
お弁当と(ピクニックか)お菓子とタオル持参で行ってきマースヾ(~∇~;)


ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング




和也に会えるまであと19日!!!


慶太に会えるまであと21日!!!
【EDIT】   10:40 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(6) | Top↑

テレビ誌、情報など~♪そしてダイエット計画!!

2007年03月14日(水)
皆様どうもー♪

朝、めざましつけたらw-inds.様が!!!!(見た?見た?)

えー!?今北京行ってるの?知らなかった!
(ファン失格)←なんてファンだ!!!
久々にブラウン管で見る慶太様。
ああ~かっこいい!!
そういや、最近w-inds.情報見てねーや。(おい)
KAT-TUN情報ばっかりでした。
ごめんよ、慶太。涼ちゃん、龍ちゃん‥でも永遠に好きです!!!



えー。あと20日で和也に会えます。
そして、和也に会った2日後、慶太に会います。
なんか、二股かけて、デートするみたいな言い方だけどすみません(笑)
やべ!!なんか、最近ちっとも痩せないんだよね。
ほんと、夜なんてヨーグルトしか食べてないし。
なにより!
禁酒中です!!!飲みてー!!

1万円以上する去勢下着つけて毎朝20分チャリで通勤してるのに!(笑)
走ろうかな??チャリで20分ってことは走ったら40分くらいかな?

どうしてもあと20日で2キロ痩せたい!
ってことで、こんにゃくパスタをお取り寄せしました。(無駄使い)
15食入りで2000円!!!
カロリーはなんと1食75キロカロリー!栄養満点!
これであと20日、がんばるぜ!
そして、マイクロダイエット‥は高いから(笑)オルビスのプチシェイク!
7食入りで1400円!!×2です!
1日のサイクルは、

朝→こんにゃくパスタ
昼→プチシェイクとサプリメント
夜→ヨーグルト

20日限定でやります!まじでやります!
でも、好きなものが食べれないのはつらいので、
毎週一回実家に行ったときは酒&つまみを食べようかと。
これで、目標-2キロ!!いけるでしょ!!!

待ってろよ、和也!!!!



テレビライフに
デビュー1周年おっかけKAT-TUN
特集ですね。
34Pです。
ユーたち秘蔵映像、ドコモ和也バージョン、新番組情報など満載!
そして、前のページには和也のドコモ広告と同じものが
見開きで乗ってます!!
またアルバム出たら表紙、特集してくれるかな?
楽しみー!!!


特急田中3号公式ページOPEN
ですね!なんと、エキストラ募集!
って今日と明日!!!
今日の分は昨日で締め切りだったから明日のはいけるぞ!!!!と思ったら‥
新歓コンパに参加しようとしているW大学生・男女(--)(--)(--)(--)(--)

年ごまかしていけないかしら!?(無理だ)
くっそー!昨日なら「商店街の通行人」なのに!!!
じゅんののドラマでもエキストラ募集するかな??わくわく!


みんなアルバム予約した?
まゆは今日するよ♪
初回盤と通常盤(初回プレス) 予約します♪
通常盤はいつでも買えるしね。


~追記~
ぐわ!やばい!忘れてました!!!
w-inds.デビュー6周年おめでとう!!!

そして、今偶然w-inds.の「ヴギヴギ66」が有線で流れてるー!!

いつのまにかガキンチョから(おい)こんなに大きくなって
おねーさんはうれしいよ(笑)
あんな子供だった慶太が、こんなかっこよくなるとは!!
そして、涼ちゃん。いつもリーダーとしてほんとありがとう。
いつもw-inds.が仲いいのも涼ちゃんのおかげだよ!
龍ちゃん。いつもMCありがとう!ファンに優しいまだ子供な龍ちゃんが大好きだよ。
そして慶太ー!!!
たまに和也ばっかりになるときあるけど(笑)
あなたは永遠にまゆの1番です!!!!

ずっと愛しています!!!!



ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング





和也に会えるまであと20日!!

慶太に会えるまであと22日!!




【EDIT】   11:00 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(1) | CM(10) | Top↑

4月18日「cartoon KAT-TUN II You 」来たー!!仁も見たー!!

2007年03月13日(火)
皆様どうもー♪

どうにも、FC2も調子悪いって子いるんだけど、会社のPCから見たら
家よりはちゃんとなってるんだよね。。
実は、動画とか見るときも音が出なくなっちゃって。
修理に3週間かかるって言われていてさ。
3週間もPCから離れられない!!!!
ってことで(お前だ)だましだまし使ってます(笑)
PCのテレビとDVDは音出るんだけど。
ので今、新CMとかも音が聞こえない状態です(治せ)
新しいの買おうかなーぁ‥。


きたー!!2ndアルバムきたー!!!!

4月18日「cartoon KAT-TUN II You 」

3種類あるんだね。ああ、金が~
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
こちらは2枚組み
な、なんと2枚目には今までのお宝曲7曲が!!!

★FIGHT ALL NIGHT
★HEARTBREAK CLUB
★LOVE or LIKE
★MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
★Peacefuldays
★ノーマター・マター
★フリーズ

ブラボー!!!!
なんでもお友達からの情報によると、

「今までの曲には仁の声ももちろん入っている」
と、レコード会社さんからしっかり言われたそうです!!!

KAT-TUN-!!!ブラボー!!!!

すでに予約開始!こちらは定価なのかな?
定価ならフラゲできるTUTAYAで予約するべ!!!

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)

こちらは豪華40ページブック!ほしいー!!!


cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

ジャケットデザインが違うとかなるとほしくなるけど‥
3種類は買えないよー。
2種類にするか??

そういえばKAT-TUN名古屋落選のお金が戻ってくるからそれで買えるぞ(お気楽)




仁のCM見ました!!
スマスマおいしいじゃねーか!
ピンクのシャツ仁!!!!
仁~!会いたいぞー!
やっぱりかっこよかった!!やっぱり仁は最高の男だ!
帰っておいでー!!!
しっかりCMゲットしたので何回も見ちゃうぞ!!!


うれしいことが4月にはたくさん!

コンサート、アルバム、DVD、そして冠番組!
うーん!2007年もKAT-TUNの時代だね!



では、またね。バイセコー


ジャニーズブログランキング



【EDIT】   11:58 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

NEWS大阪魂お疲れ様でした!

2007年03月12日(月)
皆様どうもー♪


結膜炎になってみんな心配してくれてありがとう!
今度は熱にうなされていました。

おとといの夕方から熱が38度出て、2日間、貴重な週末を
布団で過ごしていました!(天気いいのにー!!)
結膜炎からきてるのかなー?目が刺すように痛かったんだよね。
今はすっかり元気です!
今、いっぱい具合悪くなって4月からは元気でモリモリ魂行くぞ!


NEWS大阪魂お疲れ様でした。
まゆのお友達も行ったので、ほんと楽しめてよかったねー!
復活ってのがどれだけファンにもメンバーにも幸せか、実感しました。
コンサートレポ読みまくりましたよ。(読み逃げ)
すごいね!みんなレポ!感動したよ!
まゆもKAT-TUNではレポするぞ!


早くKAT-TUN魂行きたくなっちゃったよ!!


今日から解禁でOXYのCM始まるんですねー!
なんでも仁バージョン!?
ほんと、docomoもプラスエックスもそうですが、
KAT-TUN=6人ってわかってくれているよね!
仁のCMは渡米前にとったのかな??
それでも!新しいCMに仁がいるっていうのはほんとにファンには
たまらなくうれしいですね!!


土曜日の折込広告にdocomo和也バージョンがありましたね!!
素敵なお顔!和也!!

だんなが会社の仕事場から持ってきてくれました。
しわもなく、折り目もなく、その広告のために大きな袋に
入れて持ってきてくれました。(折ったら殴られると思ったと)
そして、何より、

KAT-TUN名古屋魂に行けると
一番喜んでくれたのはだんなでした。

(あほなのか?)←おい

「よかったねー!!!おめでとう!!やったね!!!」
と拍手喝采し、新幹線に乗れると喜んでるゆうたんの笑顔に
だんなも大喜びでした。
あほでも、好きなことを否定せず、まゆのw-inds.とKAT-TUNのヲタ話を聞いてくれて、そして、一緒に魂とかのDVDを見て
「かっこいいねー」とか言ってくれるあほなだんなに感謝です!
だんなに感謝じゃなくて「あほさ」に感謝です(笑)


おっと、家族ブログになってしまった(笑)


ところで、ブログの調子悪いんだけどまゆだけ?
FC2がおかしいの??
謎だらけ。。。



ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング








【EDIT】   08:43 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(13) | Top↑

奇跡は信じるもの!!

2007年03月10日(土)
皆様どうもー♪


昨日、右目がものもらいになったと思ったら
今日は朝から左目が腫れていて、今度は「結膜炎」になったまゆです。
ぶっサイクです!!!(笑)



4月3日!名古屋公演初日

正式にいけることになりました!!


ほんとにみんなの応援と励ましのおかげです!
ほんとにありがとうー!!!

まさに奇跡!!!ヾ(>▽<)ゞヾ(>▽<)ゞ
チケットが手に入るということがどれだけ大変か、ほんと身にしみた。


そして、勉強になったよ。学んだことは、
諦めないこと!
奇跡は信じるもの!!!!


これからまだまだきっとチケット出てくると思うから、
まだチケットが取れてない人はがんばろうね!



ラッキーなことは続くもので。
本日、橘慶太500人限定1夜限りのスペシャルライブのDVDが
ついに届きました!!!
きゃー!KAT-TUNに慶太にほんと、忙しいです(嬉しい悲鳴)
ここに自分がいたなんて信じられない!
1万8千人の応募から500人限定ですから!!
慶太より、自分が映ってないか探してるまゆです(笑)



そして、チケットを手に入れるまで封印していた
KAT-TUNカレンダー、開封しました!!!

ぎょえ!!!ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/
ページ5枚めくると和也様のアップが~!!!!
がっごよすぎるー!!!!!
キッス、キッス~しようとしたら手が邪魔で唇がない!!!
和也、手どかせ!!!!!
(何様!?)
そして、その次のページのこの和也のかわいさは一体!?
あーん!!子供みたいにお茶目でかわいいー!!!!
そして、また1枚めくると…きゃー!!!!
ブチュ!!
しちゃいました!もうとめられません!!!

これはカレンダーとしては使えないな。うん。(笑)
今更感想ですみません。



「1ℓの涙」スペシャルやるんだね!
池尻エリカちゃんは出ないのかな?
錦戸君の新たな恋!?みたいな感じかな??
想像は膨らむばかりです。


花より男子のあとに聖のドラマの予告やったね!
しかも、KAT-TUNの曲だったよね!?
(華南ちゃん、リピッたよ!!調べたよ!!)
あと、ゆっちの日記での「YOU」のPVってあのYOUだよね???
早く朗報聞きたいなー(^^)


では、またね。バイセコーー




ジャニーズブログランキング














【EDIT】   13:58 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

拝啓 ジャニーズ様

2007年03月09日(金)
皆様どうもー♪

今日はちょっと肌寒いよー。
さらにはまゆ、ものもらいになったらしく超ぶっさいくですが??(笑)
今のブサイクさを魂までには美女に変えます!!(顔は変わらん)



いよいよ明日には確実に名古屋チケット行きが手に入るか
決まる日です!!
愛香ちゃん!!! (名指しかよ)
よろしくお願いいたします!!!(愛香ちゃんの友達の友達だけど)遠
明日にはみんなにご報告できるかな。

まだまだ仙台チケットと名古屋チケット、
余っている方お譲りください!!!

お願いいたします!!




拝啓父上様、とても勉強になってます!
いい事を言っていました!

女のピークは34歳から48歳まで

まじで!?
ってことはまだまだまゆはこれからってこと!?
うひゃひゃひゃ。
ありがとう!拝啓父上様。

おかみさん、壊れちゃったんだけど…壊れたっていうかあれは…
ボケたんでしょ?(こら)

それにしても二宮君、(というか一平くん)
女を抱いたことないのか!?
女の柔らかさを初めて知ったって!(ありえない)
しかも、レイプされそうになって
「きゃー」って小さい声で二宮君言っていたのに爆笑(≧∇≦)
すげーチッスしてたよね!二宮ファン、生きてるか!?

東京タワーのもこみちの役とかでもそうなんだけど。
20歳過ぎても童貞って…どうなのよ!?
あんなかっこいいのにありえないだろー!!
絶対、和也だって慶太だって童貞じゃないんだから(落ち着け)





あと少しでKAT-TUN1周年ですね。
みんなはやっぱりお祝いするのかな??
まゆはお友達に誘われて1周年祝いをします♪
3月17日です。
(誘ってくれてありがとう~)

思えば1年前の3月17日は東京ドームでビュー魂でしたね。
すっげー席が遠くてびっくりしまくったけど。
幸せな空間でした。


では、皆様よい週末を~バイセコーー



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   11:35 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

奇跡が舞い降りてくる!!!

2007年03月07日(水)
皆様どうもー♪

昨日は暖かかったねー。
初めて春物ジャケット着てご機嫌♪
早く春よ、こい!!


みんな、ほんとにありがとう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
凹んでるまゆに励ましの言葉、そして掲示板とか見てくれたり
お友達に聞いてくれたり。(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
ほんとに感謝してるよ。

そしてみんなのおかげで元気になったまゆに奇跡が起きるかも!

名古屋初日、行けるかも知れないんです!!!
前にミクシーやっていたときのお友達が
ミクシーで呼びかけてくれていて、2連番!
入るかもしれないってー!!!

ほんとならお友達に1枚譲りたいんだけど、ゆうたんおいていくわけに
行かないからさ。うーん。




そして仙台も行けるかも知れないんです!
お友達からお誘いが!!!
こっちはチケットが1枚だからゆうたんが‥ってことで。
でも行きたいー!!!


チケット手に入らないお友達もいるから手放しでは喜べないけど。
でも、奇跡は起こる!!!
信じよう!!!!
みんな、ありがとうー!
決まったら正式にみんなにご報告行くね



百識、今回は北山君と風間くんだったね。
たいp、必死にあんなに有岡くんに言わなくても!
きゃはははは!受けた!
まだ全部見てないのよー。朝必死に見たからさ。
帰ったらゆっくり見るね。



きゃー!w-inds.様のアルバム Journey最高だったよー!!
DVD付きで慶太様お久しぶり!!
かっこよすぎるー!
なんか痩せたんじゃない?疲れてる?(心配)
イタリアに行ってたっていうのは音楽の勉強しに行っていたの?
ロックテイストってまたw-inds.が進化してるー!
うひゃひゃひゃ!
イベントまで覚えるからね!!!!

ところで前回のアルバムの Still on the street と LIGHT は
もう生では聞けないんでしょうか??(笑)


さて今日も奇跡を信じて!!
ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング




【EDIT】   11:48 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(16) | Top↑

本日は‥久々K&KのKの日だ♪

2007年03月06日(火)
皆様どうもー♪

昨日は超風が強くかったねー!!みんな生きてる~!?(笑)

ゆうたんが種から育てているとうもろこしに芽が生えた!
2人で朝からしみじみ感動しちゃったよ。
暖かくなってきたからね。
2ヶ月でやっと!うれしいねー。ゆうたん大喜び!!
まだまだかわいいゆうたんです。(笑)




amazonでKAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"が発売再開になっていました。
早速予約したよー。
またすぐ売り切れになっちゃうかな?お早めに~。

DVD発売、正式に公式発表もしたね!
昨年の感動がよみがえる!!!!
ああ、昨年はチケットがとれないなんて考えもしなかったよ(暗)

まだまだあきらめません!
きっと光はさすぞ。
協力してくれてるお友達、ほんとにありがとう!
お礼はまゆのチッスでいいかな?? (ε`o)))(((o´з)チュゥ (いらん)


KAT-TUN魂チケット余ってる方募集中です!
名古屋、仙台でダブってる、余ってるという方、ぜひお願いいたします!

あきらめないぞ!!!絶対に!!!!
こうなったらどこでもいいから全国生きたい!(そんな考えだから外れるんだ)
(´・ω・`)ショボーン



さて、本日はもう一人のKのまゆの最愛の慶太様!
というか、w-inds.様!!
アルバム「Journey」のフラゲの日です。
別に差別してるつもりはナッシングなんですが、
w-inds.様だけは定価で近所のTUTAYAで買ってフラゲしてます。
差別じゃないよ?(必死)←笑
これを聞いて、今日はw-inds.にひたります。
最近、KAT-TUNしか考えてなかったよ、ごめんね。慶太!!
(あ、涼ちゃんと龍ちゃんもね)笑


ところで、KAT-TUNのレコーディングってアルバムか!?
って先走りしていたけど、「Peak」のことだったのかな??
魂まではアルバム発売はもうないよね。

Peakなんですが‥

まゆの携帯ではなんとダウンロードができない!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
使えない~!!!902i!!(こら)
こうなったら携帯変えてやる━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━


では今日もチケット掲示板とにらめっこします♪
がんばるぞ!!


またね、バイセコー


ジャニーズブログランキング





【EDIT】   10:46 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

ギリギリでいつも生きていたいから~

2007年03月05日(月)
皆様どうもー♪

昨日は暖かかったねー。
まゆとゆうたんはすっかり上着も着ないではしゃいでいたよ。


えー、KAT-TUNコンサートの当落から3日たちました。

心優しいKAT-TUNファン様
名古屋、仙台チケット余っていらっしゃる方、お願いいたします。
お譲りくださいませ。

いつでもいいです。
時間、日にちは問いません。



ギリギリまでまゆはあきらめないよ!!!


ギリギリで生きるのはリアルに嫌なんだけど(笑)余裕ないとねぇ‥

ギリギリまでがんばってみせるさ!!(がんばれー)←まゆ心の声


今更ですが掛け持ちファンなんてやってるから
w-inds.にもKAT-TUNにも見放されるんでしょうか???
そんなことないよね!!!!
(‥とでも思ってないとつらい)


毎日リアルフェイス聞いています。

この涙嘆き未来へのステップ さあ
思い切りぶち破ろう~
リアルを(チケット)を手に入れるんだぁ~



がんばるよー!!待ってろよ、和也!!(やっくん風)




えーと‥カレンダーとポスターは買う気なかったんですが‥
KAT-TUNカレンダー買っちゃいました!!!
きゃー!カレンダーとしては絶対使えません。
写真集ですね~♪
萌どころ満載!!!うひゃー!ぶひゃー!!!!
これは家宝として飾っておきます!
もちろん、透明シートにいれて飾っておきます!!(笑)



おととい、お友達に赤ちゃんが生まれました。
昨日お見舞いに行ってきました。
赤ちゃんは天使です。
女の子でした。がんばったね、友よ、そして赤ちゃんよ。
天使の顔見て、またがんばろうって思いました。
心もきれいにしてくれる赤ちゃん、すばらしいなー。



ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   10:44 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(15) | Top↑

KAT-TUN コンサート2007~

2007年03月04日(日)
皆様どうもー♪

昨日、おとといは当落発表にDVD発売に怒涛の1日でしたね。
まゆはだいぶ落ち着いてきました。


名古屋全滅
はかなりつらい現実ですが皆様からのご声援や励ましの言葉で
元気が出たよ!
これもブログをやってる醍醐味だね!!
ほんと、お友達は宝です。

なんとかがんばってチケット探します。
がんばって生きていきます~。


心優しいお方、
4月3日2部、4月4日1部のチケット余ってる方お譲りください~

もしくは仙台公演のチケット余っている方、
譲ってください~

お願いいたします!!!!


全滅組が多いのでかなりびっくりしてるよ。
昨年はパーフェクトでチケット取れたんだけど
それだけ人気が出たって喜ぶところ??(笑)

大阪もかなり激戦だったみたいねー。
みんな、一緒にがんばって生きて行こうね。



おっと、聖マニュ更新していたね!
生きていてよかったよー。
初料理が「生春巻き」ってあんまり作らないでしょ?(笑)
シチュー!!
うちも偶然シチューだったよ。
うちは「とろけるシチュー」だけどね。
でも、昨日は飲んだくれていたから食べてないよ(笑)



では今日もがんばって生きていくよ(笑)
ではまたね、バイセコーー



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   09:22 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

KAT-TUN魂名古屋全滅です!!

2007年03月03日(土)
皆様どうもー♪

凹んでます。

名古屋4月3日、4日全滅です!!

お友達も落選でまくってます。
全滅もでまくっています。

凹んでるまゆにすぐに電話くれたり、メールくれたお友達
ほんとにありがとう!!!
少し元気でました!



神様仏様、この際悪魔様でもいい!!!


4月3日2部、4月4日1部、チケット譲ってくれる方探しています!

心優しいお方、メールフォームからでもコメントでもいいので
連絡ください!!
お願いします~!!!!!



それにしてもどれだけ激戦だったんだ!!
こんなにチケット全滅なんて初めてだよ。

チケット取れたお友達、おめでとう(=´∇`=)
外れたお友達、一緒にがんばろう(。>0<。)



これからチケットを巡る毎日が始まります。
余ってる方、お願いいたします。
気軽にコメントでもください。


なんとしてでも名古屋行きたい!!!
諦められない…
ゆうたんと楽しい新幹線。
KAT-TUNの笑顔。
ゆうたんと初めての名古屋遠征…

神様ー!!!!!!(うざ)




ではまたね、バイセコーー



ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:45 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

KAT-TUN最新情報 きたー!!!!

2007年03月02日(金)
皆様どうもー♪

今日、お友達から素敵な情報を頂いて確認しました!!
(ほんと、ありがとうねー!!)


新星堂で確認しました!!!

KAT-TUN | Live of KAT-TUN ”Real Face”(仮)
発売日:2007/04/11 販売価格: \4,800[税込]

超!ロングセラーを記録した前作「KAT-TUN Live 海賊帆」に続く、待望のKAT-TUNデビューライブDVD!2006年3月28日大坂城ホールを皮切りに全国9都市で行われたKAT-TUNのデビューツアー。その追加公演最終日の東京ドームを収録。最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!


待ったましたー!!ひゃっほー!!

いつもいきなりなジャニーさん。
サンキュー♪まじ待っていたよー。
2年間出なかったライブDVD!!うれしー!!!!!
あの興奮がよみがえる~!!!!
(もっと早く出してくれたらいいのに)←こら!


これで当選していたらほんとに今年入ってからの不運も吹っ飛ぶわ!


昨日は、間違い指摘コメありがとう。
落選してる気→当選してる気でいるです(笑)
すっかり落選していると思っていません。(あなどり)


みんな、今日は電話と格闘するのかな??
まゆは今日はすぐに確認できないからみんなの当選報告待ってるよー。


お、今日はMステにkis-my-ft2とジャニーズJrだねー。
ちゃんと名前が出てるのがうれしいね(〃∀〃;)
ya-ya-yahは出ないんだね…(×_×;)



みんな、一緒に当選して絶対笑顔でKAT-TUNに会おうね!


ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング







【EDIT】   15:56 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

