[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2007年05月
 2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよKAT-TUN祭り!

2007年05月31日(木)
皆様どうもー♪

いよいよあと2日になりました!IN 東京ドーム!!
東京ドームといえばKAT-TUN!!
東京ドームといえば東京ドームホテル!!(笑)

まゆが結婚式をあげたホテルが東京ドームホテルであります!(まじです)
なので、東京ドームへ行くといつも自分が結婚式を挙げたときの事を思い出すのです!
まゆが結婚式を挙げたのはもう7年前。
オープンしてすぐだったんだよね。ドームホテルが。
なんか、ドームでコンサートをするKAT-TUNと運命を感じるわ。


いよいよKAT-TUN祭りがはじまるねー!!
カツカツは来週はついに「喜びの歌」!!
8日にMステ!
そして、HEY×3の収録もしたそうで。
楽しみー!!!

昨日のスポーツ誌にとくたな和也出演が載ってたのねー!
うわ、購入し忘れた!!(ダメファン)


カツカツ、新企画!スマイルアスリート
きゃははは!!
これぞKAT-TUNだよね!
あなたたちはアイドルなの?すっかりバラエティ化してるよね。
それがKAT-TUNだわ!
近日公開!早く公開しろ!!!

今回のカツカツも面白かったねー!真矢さん、キレイ!若い!
“ひげつけてみろよ”いるか上目線
ひげ、みんな似合うじゃん!!ゆっち、爆笑!じゅんの、プププ
仁が似合ってた!たっちゃんも似合う~!!!
和也、色っぽい
「色気があるのかしらね」って言われてたよね。
うんうん、わかってるねー(何様)

じゅんの、さぶい
なんだよ、ダジャリングって!
しかも今回のダジャレさぶい

はとこ来たね、はとこ!!たっちゃん!きゃははは!
でも、最高の誉め言葉もらっていたじゃん!
でもたっちゃん、「バスローブ着て裸で寝る」って!?意味不明だけど。(そこも萌)

恋人は和也かぁ。うんうん。
聖、貧乏なお父ちゃん似合う!!貧乏でもたくましく幸せそう!
仁がいっぱいいる家ってちょっと怖い(笑)
ゆっち、は親友。うん、いいね。
じゅんのは水槽…プククク

ああ、面白かった!来週も楽しみ!!



本日5月31日、w-inds.の全国ツアーのチケット先行予約当落日です。うー、ファンクラブで落選したから先行予約が落選したら
一般で電話だよー。
神様、仏様、お願いいたしますー!
絶対行きたい!絶対慶太に会いたいー!!!
7月4日に22枚目シングルが発売!
なんと、慶太が日本語吹き替え版『シュレック3』アーサー王子の声優デビュー!のイメージソングに選ばれました!イエイ!!
慶太にw-inds.。うひゃー!うれしすぎる!!!
今のところツアー武道館2公演しか当選してないのよ!
お願いします!
あと5公演は行きたい!!!!!慶太~!!!!


さて、これから美容院行って靴買いに街に繰り出してきます!
青いパンプスがほしいのよ!
KAT-TUNのために、w-inds.のためにがんばって生きて行きます。
あ、ゆうたんもね(笑)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




KAT-TUNに会えるまであと2日!!




【EDIT】   08:27 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(10) | Top↑

緊急!!特急田中3号に亀梨和也が~!!!!

2007年05月30日(水)
皆様どうもー♪

今日は天気悪いみたいね。
昨日はまゆの通勤用のチャリがパンクしました(笑)
今日は電車で仕事行きます~。雨だしちょうどいいかー。
もしかして電車で和也に会えるかも!?(たった3駅じゃ無理)


ドラマ『特急田中3号』(TBS系)の第9話(6/8放送)に
亀梨和也が出演!!!!!!


まじっすかー!!!!
オリスタ、サンキュー!!!!
この詳しいことはオリスタ6/1号でとのことなのでお見逃しなく!!
どうやってでるの?どんな役??もしかして和也もテツ???
きゃー!ちょっとヲタクな和也、萌~(笑)
すっげー楽しみ!6月8日ってもうすぐじゃん!
楽しみすぎるー!!!
前までドラマで和也を見るのは当たり前になっていたけど。
こんなにうれしいことだったとは!
和也、緊張しなかった?失敗しなかった?(母目線)
楽しみだねー!!!


いよいよあと3日でKAT-TUNドーム魂です。
今日仕事行ったら休み!!
美容院に行かねば!靴も買わねば!
テンションあげあげ!



ZARDの和泉さんが亡くなってしまいましたね。
昨日知ってまゆは愕然としました。
まゆが青春時代にはかかせない人だったんだもん!
高校時代からカラオケっていったらZARDでした。
信じられません。お悔やみ申し上げます…。



奥菜恵も芸能界引退!?
芸能界に疲れてしまったんだって。(今ズームイン見てる)
色々なことがあるね。


ところで東京MXテレビが映ってなかった!!
朝起きて録画見ようとHDD見たら砂嵐だった…なんだそりゃー!!
KAT-TUNはどうしたんだー!うがー!!このへっぽこテレビめ!!
CD発売まであと少しなので我慢します。


では今日もがんばろーバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【EDIT】   07:01 |  亀梨和也  | TB(1) | CM(13) | Top↑

NEWグッズ販売!!

2007年05月29日(火)
皆様どうもー♪

いよいよあと4日になりましたねー。
まゆは魂後の飲み会場を予約しました。

「時間は9時半頃開始で」って言ったら
「KAT-TUNですか??」って聞かれました(笑)
「はい!そうです~♪」ってもちろん言いました(笑)

そして、2日目の魂後の会場を予約したら
「KAT-TUNですか??」って!!
2件とも同じ聞き方だった(笑)
もちろん!その通りです!!って答えておきました(笑)


さて、2日からのドームではグッズが大量に新しくなったね。

6月2日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定

・パンフレット  
・ジャンボうちわ  
・ポスター  
・クリアファイル
  
が変わったんだね。きっと、仁もパンフが加わったんだろうね。
また買わなきゃー!!!

・オリジナルフォトセット  
・ライブフォトセット 
 
がまた新たにUPになったんだって。

ドーム、混むよねー。何時間並ぶんだ??
こんなにグッズが変更なんて初めてだしさ。
がんばらなきゃ!!!


着々とみんな準備してるのね。
お肌のお手入れ忘れずにね!(お前も)


では今日もはりきってがんばるぞ!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:08 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

喜びの歌放送!

2007年05月28日(月)
皆様どうもー♪

いよいよドームまであと5日!
きゃー!!やばいよやばいよ(出川)
昨日は一日家にいてファッションショーをやったり妄想してました。(暗)


ジャニーズWEBのあつひろくんの日記に和也の事が書いてあるって聞いたので見ました!
一緒に波乗りに行ったんだー。
あとバーベキューかぁ。いいねー!
ツアー中の骨休みになったかな??
うまくなったかな??今度連れて行ってねー(いかねーよ)

山口君とは「ユウキ」で共演してから仲いいんだね。
フィルフェスでもサーフィンしていたし、山口君はねっからの
サーファーなのね!!
あつひろくんが「亀梨は超楽しいやつ」って書いてあったよ。
でしょ、でしょ、楽しいいい奴でしょ??(何者だ)
なんか、素直にうれしいよねー。誉めてくれると。
あの画像の3体のボードの中に和也のが?
ショートって言ってたから黄色のボードかな?
いいな、和也と海!行きたい~♪



ゆうたんと2人で行った海。(いきなり妄想)
2人ではしゃぐまゆとゆうたん。
そこにサーフィンをしている和也と遭遇!
「まゆ、和也だよ!!!!」とゆうたんは大はしゃぎ。
和也とばっちり目が合う。
和也「こんにちわ、俺の事知ってるの?」
ゆう「うん!まゆね、大好きなんだよ。和也のこと!でもゆうたんも和也の事大好き!」
和也「ありがとう。一緒に遊ぶか?」
ゆう「うん!!!!」
そして、まゆのところに戻ってきた2人に弁当を渡す。
和也「うわ、超うまい!いいママだね。かわいいし」(言わねーよ)
ゆう「うん!大好き!!!」
和也「いいな、子供早くほしいな。かわいいもん。」
ゆう「ゆうたんのパパになってよ。」
和也「いいの?んじゃまた遊んでくれる??」
ゆう「うん!!!!」

…微妙な妄想だな(ほんとに)
まず、子連れってとこにロマンスが感じられないな(笑)
子連れの方が遊んだりとかはしそうだけどラブモードはないよねー。
ああ、和也に会いたい!!!




本日(5/27)スペースシャワーTV
BIG HITS 14:00~14:301曲目「喜びの歌」

スペースシャワーTVって一体何??
うちでは見れないだろうなぁ。
スカパーでも流れるそうで。
w-inds.ファンになったときスカパーつけようと思ったんだけど結局つけてないんだよね。
CD発売までまゆはPVは見れないそうです(泣)


さてさてあと5日で幸せモードなので今週もがんばろう!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




KAT-TUNに会えるまであと5日!!


【EDIT】   07:15 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(10) | Top↑

愛してる~♪

2007年05月27日(日)
皆様どうもー♪

dwangoのCMをいまだに見れてません!!
一体いつ収穫できるんでしょう。
早くしなきゃ終わっちゃうよー!!誰か助けて(笑)


昨日の大パニックのチケットのことも無事解決しました!
譲るお友達もすっかり見つかってほんとに安心。
オーラス譲るとお約束していたまゆのお友達のお友達には事情を話して
わかってもらえました。
ほんと、今回の事はいい勉強になったわ。
お友達のお友達に譲るってことは、その仲介に入ってるお友達にも
迷惑がかかっちゃうんだよね。
チケットが手元に来てから取引でも遅くないんだよね。
これからは冷静に手元にきて確実に譲れるってことを確認してからにしよう。
ほんと、ごめんなさーい!!
みんな色々ありがとうね



今日は雑誌の整理していました。やっと、ヲタ誌ゆっくり見たよ。
KAT-TUN毎月多すぎ!!(笑)
ファイリングするとあっというまにファイルがうまってしまう!
w-inds.なんて1年くらいで1冊くらいですが何か?(笑)
P誌はファイルに入らないから嫌だ~!!めんどくさ!!


仁…うちらの想像をはるかに超えた生活をしていたのね。
1日5ドルって!!600円くらいだよね??(うちには普通だけど)笑
ハンバーガーセットも買えないなんて。
お金は持っていかなかったのか??
栄養失調で倒れる生活。卵かけご飯の日々。
しかもホームシック。
「おかーさーん」と叫ぶ仁。

か、かわいい
そんな生活していたなんて思わなかったよ。
どんな勉強してるんだろ、ほんとに勉強してるのか?とか思ったりもしたよ。ごめん、仁!!
「本当に言葉がたりなくてうまく言えなくて」
なんか、大人になったなー、仁。
その言葉だけでファンは大満足だよ。


和也め!!このやろ!!!
一目ぼれ&面食い~!!??
しかもDD!?(誰でも好きって…)(痛)
てことはまゆでも望みあり!? 

魂で目が合い和也がまゆに一目ぼれ。
和也がアンコールの時にまゆの席の列にトロッコでくる。
まゆに小さな紙を渡す。
「終わったら楽屋に来て」って書いてある。
いいんですかー!!!!(よくねーよ)

電車に乗っていたら和也がとなりに座る。
「ぎゃ!!和也だ!マジ!?どうしよ!???」(まゆ心の声)
和也がチラチラまゆの顔を見る。
その時にまゆのメールが鳴る
♪離さないで愛で~♪(マナーモードにしろ)
和也「何?お前、俺のファンなの??」
まゆ「え?何のこと??」(すっとぼけ)
和也「そんな曲入れてるなんてファン以外いねーだろ」
まゆ「たまたまじゃん?」(冷静を装う)
和也「ま、いいや。暇だから今から遊びに行こうぜ」
まゆ「え!まじで!?超うれしい!!」
和也「やっぱり俺の事好きなんじゃん」(ニヤリと笑う和也)

たまらん
今日は一日妄想してすごそう(暇人)
いい天気だけど今日はゆうたんはパパちゃんDAYなのでまゆはおうちでゆっくりDVDでも見ながら妄想しよう!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:17 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

朝からハプニング~!!

2007年05月26日(土)
皆様どうもー♪

皆様、ドームチケットはどうでしたか??
幸せの青い封筒は幸せを運んできてくれたかな??


まゆは朝からハプニングが!!
ななな、
なんとドーム後半戦のチケットが2日に振り替えているー!!
という届くまでちっとも気づかなかったというハプニングが!
しかも木曜に届いていたんだろうけど実家に行っていて今日帰ってきてパニックに!!!
とりあえず17日に譲るとお約束した人にはキャンセルし、
快くわかってくれてよかったです!

一緒に参戦するお友達や譲る人にも迷惑がかかるって身にしみました。
ああ、よかった!!!
そしてあまってる2日も結構良席で、無事に4枚ファンの方にお譲りできて一安心!


ああ、朝からびっくりしたわー!
チケット当選したんだけどね。(笑)


そして忙しい中(笑)今日は参戦服を買ってきました!


左からOL風(笑)
真ん中はリゾート風
右は元気いっぱい風

4公演あるからもう1日は先週買ったドット柄のワンピースか、
白のワンピースで迷ってます!
やっぱり和也は白が好きだから白か!?
白で落すか!!
M誌にあったように和也は一目ぼれしやすいからな!うん!(納得)
でも勝負は真ん中のブルーのワンピでしょ!!!
これ、結構胸が開いていてやばいのよ

とにかく全部違う感じで参戦したかったからとりあえず安心!
ところがだんないわく
「どうせまた後半戦は新しいの買うんでしょ…」(小声)
グフフフフフ
わかってるね、まゆのこと(笑)
買っても買っても新しいの買っちゃうまゆはまだまだ女だなって認識したからよかったよ。(なんだそりゃ)

待ってろよ、和也!!! 絶対落としたる!!  (上目線)


これから甥っ子の誕生日パーティです。
6歳になります。ゆうたんと同じ年なの。
プレゼントはDSの「マリオとドンキーコング2」
今月は固定資産税、車の税金、カード年会費…魂…飲み代…服、化粧品代…(バタン)
何十万飛んで行くんだよー!!!(服代、化粧品控えろ)←無理
ああ、宝くじ買うべ!!!
でも、金はあるとき使わなきゃね!(前向き)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   14:51 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

チケットご到着連絡~いよいよドーム間近!

2007年05月25日(金)
皆様どうもー♪

東京ドームチケットが皆様のところに届いたかな??
まゆはお友達からのご好意でいけるのでチケットは届きませんが
無事に席のご連絡をいただきました!
ドームはまゆは天井席(3階後ろから2番目)と
2階前から10列目しか入ったことなかったんだけど
今回はなかなか良席で!!!
ありがとうー!Kちゃん!!!
4公演いけるだけで幸せなので今回は良席はあまり望んでなかったけどやっぱりいい席だとうれしい
4公演よろしくねー!!!
KAT-TUNに会えるのも楽しみだけど大好きなお友達と参戦するのもすっごい楽しみだよね(^^)


今、麻疹が流行っているね。
一緒に参戦する子の会社の子が麻疹になってしまったんだって。
感染していたら2,3日のドーム行けないよーってメールがきたんだよね。
すごく楽しみにしていたし、今は感染していなくて一緒に参戦できることを祈っています。一緒に絶対行きたい!
気をつけようと思っても感染はどうしようもないから心配です。
無事でありますように…


6月6日発売のテレビガイドが、3表紙KAT-TUNなんだって!?
地方のってどうやって買うのかしら?
ネットで売ってるかしら??
ドキドキ!!
福島に行った時もKAT-TUNが表紙のがあって即買いしました!
なんか、そういうのがすごくうれしい(^^)
絶対ほしいな♪


最近妄想していないなー。
最近エロクないなー(別にいいじゃん)
最近エロさがないってお友達からも言われて…。
あ、エロを目指してるんじゃないけど(笑)最近ブログでも書くことがたくさんあって長くなっちゃうんだよね。
簡潔にできたらいいんだけどついついダラダラ書いちゃうから
妄想まで行かなくて(笑)

でも大丈夫!!! (何が!?)
頭の中では妄想していますので!!(笑)

昨日は2004年頃のw-inds.の録画見ていたら、
styl慶太たまらん。(笑)
かっこいいわー。素敵だわー。大好きだわー。
最近和也ばっかりで慶太のこと、あまり妄想しなくてごめんね(笑)
どっちも大好きなんだよー。
こればっかりはしょうがないよねー。(とでも思わなきゃ掛け持ちは出来ない)
両方に告白されたらどうしよ!? (あ、昨日のYちゃんの妄想パクリ)
←つーかねーよ。

和也「まゆちゃんは俺と慶太とどっちが好きなわけ?」
慶太「うん。はっきりしてほしい。」
和也「どっちも好きとか辞めろよ」←上目線
慶太「俺らは真剣なんだからさ」

やめて!!まゆのために2人がけんかしないでー!!!
ああ、妄想って楽しいなー(笑)
でも、慶太と真剣お付き合い(恋人ね)
和也とはセフレという関係が理想だと勝手な妄想をしているまゆでした。(笑)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   10:00 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

カツカツ8回目!かわいすぎるー!!

2007年05月24日(木)
皆様どうもー♪

今日も暖かいねー★
明日は天気悪いみたいだから今日がっつり布団干しましたぁ(^^)


さてさて、カツカツすでに第8回目!!
くー!!
面白かった!!
あのテンションの高さは何なんだ!?ってくらい最近のKAT-TUNは
バラエティ化してきたね(笑)
ゲストはクリちゃん。
(小学生の時に栗田さんって子のあだ名がクリちゃんだった)←どうでもいい

今回もつぼがたくさんありすぎて
じゅんののチェケラッチョはもう言うことないわ(おい)
クリちゃんはあんたの魅力に引きつけられたんだよ、はいはい(冷)
たっちゃんの卑怯なとこは許すわ!

あれ?仁の「結婚しましょう」がない!!
これ、クリちゃんが結婚相手に仁って書いたからきっとそのあとに「結婚しましょう」って言ったんだろうね。
仁の口から聞きたかったわー!!(そのまま妄想世界へ)

和也、崩壊してたね(笑)
大爆笑してたし!くりちゃんがモノマネした時「かわいいー」って言ってたべ!!!まゆは聞き逃さなかったよ!
「カラオケに行きたい」
行きましょ行きましょ!まゆと行きましょ!(いらん)

それにしてもチラ見話に食いつく食いつく!!
高校生の集まりかよ!!
和也、あんた食いつきすぎだから
あんたの好きな人の話なんか聞きたかねー!!(性格悪い)
ゆっちも超受ける!!
ボーリングでチラ見!!それはねーだろ!!!でも受けた!!
仁はなんでまぐろ?(笑)料理人目指してるのか??

仁、よかったね!結婚相手で!
和也はお兄ちゃんかぁ。微妙だな(笑)
じゅんのは相談にのってもらっても真剣にきかなそう(笑)
たっちゃんのはとこ、すっげー受けた!!!
フードかぶってるたっちゃん、萌ー

和也がゆっちに「お前トリッピーに似てる」って言うのが
今回最大にまゆは大笑いしました!!

あ、トリッピーって知ってる?聖とか知らないって顔してたよね?
しましまとらのしまじろうに出てくるしまじろうのお友達だよ(子供チャレンジ)
ゆうたんも大爆笑!
「ゆっち、似てるー!!」ってゆうたんも大喜びだったよ。
それにしても和也がトリッピーを知ってることにまゆはビックりだわ(笑)
姪っ子が見てるのかな??おじばかだもんね


DAT-TUN5ゲストMEGUMI
おっと、KAT-TUN×3の時とは違って和やかムード?
というか辛口??(笑)
前のときはみんな超緊張していたもんね。懐かしいなー。
2度目の共演かな??
MEGUMI、なかなかやるねー!!
でも、KAT-TUN真剣にやっていたよね?
アブリルの時と全然違ってまじ対決じゃないか!!
でもあと1回負けたら罰ゲームなんだね(ヒャッホー!!)


ああ、面白かった!
まゆも出たいなー。カートゥンKAT-TUN(笑)
KAT-TUNを笑わせる自身あり!!(そんな番組じゃない)


さてさて明日は天気悪いみたいね。
今日はゆうたんは保育園の行事で電車乗ってプラネタリウム行ってるんだ♪
星を今頃見てるかな?
まゆも和也と星見たいなぁ
慶太とも見たいなぁ
では妄想入ります。(笑)


バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   11:13 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

喜びの歌PV解禁!

2007年05月23日(水)
皆様どうもー♪

今日もいい天気だねー。
KAT-TUNの皆様は今何してるのかな?
ゆっちはドラマ撮影かな?
聖も?じゅんのも?
ドームの魂のリハとかもしてるのかな??

ああ、早く和也に会いたい!!!(欲求不満)


昨日の「学校へ行こうMAX」に聖が出ていたね!
SL弁当超気になるんだけど。
駅弁って高いけど食べたくなるんだよねー。
ほんと、楽しそうなメンバーだよね。
ドラマって楽しくロケとかしてるの見るとほほえましいね!
(和也の時は思わなかったけど)←性格悪い


ドワンゴで着うたPV「喜びの歌」解禁だってね。
さらにはズームインでもKAT-TUN様が!!!
なんか、久々のWS!!
記者会見とかじゃなく、普通にKAT-TUNネタがうれしいよね。
和也の手がまゆを呼んでるー!!!
仁がまゆにウインクしたー!!!(病気だ)
か、かっこいいよー!
やばい、このPVやばい
そういや、ズームインはツアー初日もやってくれなかったなー。
ツアーラストはきっとやってくれるよね?


花嫁とパパ
どうした!?愛子!!
最後の「結婚を前提に付き合ってください」って!
なんだそりゃー!どんなドラマだ!(笑)
復活するのは目に見えていたけどさ。
最後のあの瞬間に昨日の内容がすべて吹っ飛んでしまったよ。
しかし、じゅんのかわいいなー(ホワーン)
ちょっとたよりなさそうなじゅんのの姿が愛しい!!
抱きしめたい!!!(おい)
いよいよ中盤だねー。ラストにむけて色々出てくるよねー。
いちおしのドラマだよ!


Amazonで2ndアルバムの初回プレスが予約再開になってるよ。
初回プレスは買えなかったって子が結構いたから、買えたらよかったね!お早めに(^^)
初回版も残ってるんだー(笑)


一番疲れてくる水曜日。みんな、今日もがんばろー♪
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:43 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

うらやましい握手券!

2007年05月22日(火)
皆様どうもー♪

福岡も終わり、ついに残すはドームですね!
ドームでは構成が変わるのかな?
仁も完全復活だし、どうなるのか楽しみです。
まゆは名古屋しか行ってないから全然違うんだろうなぁ。
今回のツアーはほんと異例だったよね。
行った会場がそれぞれ違うんだもんね。
うれしいロクーン、やっとドームで会える!(待っててねー!)


昨年、山下智久君と期間限定ユニット「GYM」を結成したことでお馴染みのタイの兄弟デュオ「GOLF&MIKE」が6月27日にシングル「ニッポン アイニイクヨ」を日本で発売
おお、GOLF&MIKE!!
彼らは今タイのジャニーズにいるんだっけ?
しかも!このCDには東京都内にて実施予定の握手券も封入だって!!
うらやましー!!!
これがKAT-TUNだったら!?(ありえない)
すごいことだよねー
考えるな、ジャニめ!売り上げだなー!!
こりゃ、絶対買うでしょ?(まゆは買わないけど)←おい

w-inds.も昔あったのよ。
CD買うと握手会に行ける!とか。クリスマスライブに行ける!とか。
今回の慶太ソロには「シリアルナンバー」付で、当選者にはライブにご招待!だったしね。(外れたけど)
まず、KAT-TUNではありえないけどこれまた
「もしこんな企画があったら」
って妄想するのが楽しいわ!!間近で握手なんてやばすぎるー!!
またw-inds.でもあれば売り上げあがるのに(笑)


オリスタで質問募集中だね!
ということは近々KAT-TUNが載るのね。
100QAとかがいいな。そんな感じかな?
質問、まゆもしてみよようかな。
でも、ありきたりじゃ採用されないよね。
結構考えると難しいのよねー。



そういや、サマージャンボじゃなくて今ドリームジャンボが発売されてるんだね。
コマーシャルでもやってるよね。
西田敏行が「マツケンサバばりの衣装着てるやつ(笑)
3億円夢見て今日買ってきます!!


では今日もお仕事がんばろー♪
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:13 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(9) | Top↑

KAT-TUN様 明太子公演お疲れ様でした!

2007年05月21日(月)
皆様どうもー♪

ここ最近はずっと天気がよくて気持がいいね(^^)
福岡公演ほんとにお疲れ様でした♪
明太子にとんこつラーメン。たくさん食べたかな??
まゆもとんこつラーメン食べたい!!
鉄板餃子も食べたい!!もつ煮込みもー!!(食べ物ばかり)


無事に福岡も最高の盛り上がりで終わったようで。
なんと和也がオールバックだったとか!?
そしてたっちゃんの眼鏡を仁がかけていたとか!?
仁の眼鏡萌ー
美男子仁!!!たまらない!

いよいよドームのみになりました。
一つ一つの公演が宝物みたいに思えます。
参戦した公演はなおさらだよね。
残りあと4公演。
ファンもメンバーも一つになって最高の魂にしようね!!



24時間テレビでタッキーが初父親役に!
またまた感動するドラマだよね。
母親役に深田恭子ちゃん。
美男美女の夫婦だなー!!
思えば昨年の今頃はKAT-TUNが24時間テレビのパーソナリティに抜擢され、KAT-TUNファンはフィーバーしていたよね。
結局は24時間すべてまだ見てないんだけど(笑)
がんばって出た24時間!
タッキー&翼もがんばってね(^^)


あー、宝くじ当りたいなー(いきなり)
6億円出たんだよねー。詳しくは5億7千万くらい?
7人も出たんだよねー。
宝くじ1等当たったらKAT-TUN魂、w-inds.魂すべて全ステするわ!
そしてプレゼント贈りまくります!!!(貢ぎ)
とりあえずサマージャンボ買うぞ!!
「ドリーム宝くじ」って名前の通り「当った時の夢」を考えるのが楽しいのよねー。
和也とあんなことやこんなこと…
慶太とあんなことやこんなこと…
世の中金だわ!!(金があったって会えないわ)


さてKAT-TUN様も東京帰ってきたし!!
今日からまたがんばろー!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【EDIT】   07:16 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

福岡1日目終了~♪ 本日めんたいこ2日目!

2007年05月20日(日)
皆様どうもー♪

昨日は福岡公演1日目、お疲れ様でした。
明太子は食べたかな??
まゆのお友達も参戦してるのでとても感想とかレポとかうれしいよ。
昨日は9時に寝ちゃったので(早すぎ)朝からレポ巡りしたよ。

Wアンコールもやはりきたようで。
うらやましい!!
しかも和也、上半身裸だったんだって!?
ぶひゃー

今日も福岡公演がんばってね!
参戦する方、レポ待ってまーす♪


いよいよ福岡が終わったらドームですね。
残りあと5公演。
早いねー!!!!
グッズは変更するのかな?ゆっちのページに気になるじらすこと
書いてあったよねー。(結構前だけど)
くー!あと少しでドーム!!(しつこい)
4公演分の服を買いあさらなくては!!!
痩せなければ!肌を磨かなければー!!!(うざ)


6月3日、6月10日放送の「ザ少年倶楽部」ゲストは、KAT-TUNの上田竜也!!!
観覧したお友達が結構いて話を聞くとすっごい素敵だったんだってね!
メガネたっちゃん…萌!!!
KAT-TUNゲストが続いているね!
次は聖?じゅんの??仁かな!?うひゃー!!!


今日もいい天気だね。
よい休日を。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   09:42 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

いよいよ福岡公演~めんたいこー♪

2007年05月19日(土)
皆様どうもー♪&ただいまー!旅行から帰ってきました!

今日はいよいよ福岡公演ですね!
今頃KAT-TUNは福岡ですね!
お昼ごはんは明太子パスタかな?(勝手な想像)
ゆっちのページでも明太子食べるぞーって書いてあったし
やっぱり福岡っていったら明太子よね!

まゆは明太子は苦手なんだけど(汗)
KAT-TUNたちはいっぱいたくさん食べてきてね!
慶太の出身福岡です!
慶太は福岡出身なのに、明太子嫌いなんだよねー。



明太子といえば、昨日細木和子の番組の料理で明太子パスタを作っていました。
なんと500gで18000円!!!
庶民は食えないぞ!
なのに和子は
「1万や2万でガタガタ言うんじゃないよ、主婦達!」
って言ってたけど…ガタガタ言うわ
1万円パートで稼ぐのに何時間働くと思ってるんだ!
1万円節約するのにどれだけ苦労してると思ってるんだ!!

…でも、コンサートでは1万や2万は吹っ飛ぶのを気にしないまゆでした(結局何が言いたいんだ)


喜びの歌のジャケ写が公開されたのねー。
うんうん、いいじゃんいいじゃん!
6人並んでるのがいいじゃん(笑)
表情までは見れないけど、当然2枚買っちゃうぞ!!


さて、旅行ですが楽しかったよ。
1日目は雨で、室内の3D恐竜館や、水族館に観光しました。
旅館についた瞬間に快晴になりやがったからその後は露天風呂で
ゆっくり休日を満喫しました。
そして2日目に那須ハイランドパークへ行ってきました!
ゆうたん生まれて初めてのジェットコースター!!
余裕で楽しんで乗れたよ(何者!?)
ちっとも怖がらず何回乗ったことか。
まゆも久々の遊園地。楽しかったー!
でも疲れました。あんな疲れるっけ?遊園地(年だ)








いつもコメントありがとうございます。
遊びに行きますので待っていてね(^^)


ではKAT-TUN様、参戦されるファンの皆様、楽しんでください!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









【EDIT】   11:40 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

カツカツ7回目!仁亀舌打ち!仁茶髪きたー!!

2007年05月17日(木)
皆様どうもー♪

ぐぬー、雨ですねー。
今日は遊園地は無理そう…
今日は違うとこ観光して明日は晴れるみたいなので明日行ってきます。

ゆうたんが作ったてるてる坊主…くすん↓↓



パパちゃんからもこんな画像が送られてきました。↓↓


左からゆうたん、まゆ、じじの顔のてるてる坊主らしい。
変な顔(笑)
これのおかげで雨が降ったんだよ…ばかだんなめ!!
(せっかく作ってくれたのになんて嫁だ)


カツカツー!!!
きたね、きたねー!!!
仁オーラ炸裂!!
「ん?仁、かっこいい」ってOPからいきなり思ったら…
すでに茶髪じゃないかー!!!

がんちゃん!!がんちゃん!!
あんな間近で和也の
♪舌打ち~をした~チ!♪
が見れるなんてずるいずるい!!!
いわし、よかったね。仁の見れて。
まじ汗かいてたよね(笑)
ウインクぐらいしてやれー!!!!

絵、みんなうまいね!
たっちゃん、超かわいいよ!!
仁うますぎる!!!(ただものじゃない!!)
聖はすごすぎる!!
ゆっちもいいねー。
和也…プクククク。下手だね。でもかわいい(担愛)
でも、まゆが一番好きだったのは!!じゅんの
あんぱんまんが微妙に似てないけどかわいい(^^)

サッカーなんて全然興味ないけど、9月のWCは見るぞ!!
(KAT-TUNダンスが目的だろ)←当然!!




きゃー!!今ズームイン見ていたら
内くんと草野くん仕事復帰だってー!!!!

関ジャニ、NEWSファンの皆様、よかったねー!



きゃー!これから弁当作って出かけるので今日はこの辺で!(中途半端)
みんなのとこにはあとで遊びに行くね!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   06:27 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

花パパ切ないぞ!! カツマニュ聖~うにいくら丼~

2007年05月16日(水)
皆様どうもー♪

今日はちょっと寝不足です…12時に寝たからさ。(早いって?)
まゆにとったら真夜中なのよー。
今日仕事行ったら明日から那須に1泊2日で旅行!!
って思っていたら、楽しみで眠れなくてさ(子供かよ)

1日目は那須ハイランドパーク→温泉
2日目は牧場、バーベキュー、いちご狩り

ってな感じで行ってきます♪
わーいわーい (^^)
那須ハイランドパークで雑誌とかの撮影してないかな?
KAT-TUNで!w-inds.で!!Jrでも可!!!(ないない)


花嫁とパパ
まあ、最後には仲直りして復活するってわかってるけど。(笑)
なんとも切ないねー。
誠二の気持も愛子の気持もよくわかるよ。
ああ、恋愛って難しいね切ないねー青春だねー!!!! (うざ)

でも、嘘をつく誠二、悪いよね。
いくら愛子のことを思っての嘘でもね。(ドラマだ)
愛子は何も悪いことしてないじゃん!?(だからドラマドラマ)
誠二のかーちゃん嫌い(役だから)

ちょっとじゅんのの怒鳴ってる姿に萌(Mか!?)

室長は一体何を考えて愛子にかまうかわからないし。
とーちゃんは子離れの意味もわかってないし(笑)
まだまだ謎なドラマだよね。
大体中盤はこんな感じかな??。
波乱が色々起きてくるのよね(先を読むな)
あのまま平凡に和んだ展開が進んでも面白くないしね。
きっと室長とも何かありそうよね(うひょ)


カツマニュ聖
うれしいな(^^)
仁のこともフッとかいてくれてるとこにみんなの愛を感じるよね。
うにいくら丼!!いくら、多すぎ!!!うに少な!!(ほっとけ)
しかも自分で作ったんだね。
テレビで見たことあるよ!「勝手丼」っていって自分で好きなだけ好きな具を乗せれるんだよね!
もしもツアーズで見た!!(笑)
みんなも作ったのかな?

しっかり「喜びの歌」アピールも忘れてないね!うまいなー。
PVかっこいいんだー。ホーホー。

「喜びの歌」がラジオでフルオンエアされたね!
聖の「とまらねー!」もしっかり入っている!
うほほほほー!
テレビでも絶対入れて欲しいね!
ああ、早く見たいよー。



では、今日はスイスイ水曜日←知ってる??
だんだん疲れが1週間でたまってくる時期だけどがんばろー!
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング










【EDIT】   06:24 |  田口淳之介  | TB(1) | CM(10) | Top↑

KAT-TUNカトゥン公式HP♪ 少クラゲストに上田竜也!

2007年05月15日(火)
皆様どうもー♪

昨日も8時に寝てしまって5時に目が覚めたまゆです。
(おばあちゃんみたいだな)
ということで今から「プロポーズ大作戦」見ます。

KAT-TUNカトゥンの公式HPがOPENしたのね。
まだBBSしかないけど(笑)
近日フルオープン!だって♪
いるかさんがいるよ(^^)
まだ見てない方はこちらからどうぞ↓↓ 
http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/

番組のご意見やご感想がかけるからぜひ書いてみようかな♪ 


中丸のページNO69
すでにあと一回で70回!
すごいねー。ゆっち。
2日ごとにいつもKAT-TUNの近況とか教えてくれるし。
うれしいよ。
ありがとうね♪

やっぱり北海道は最高だったのね!
うに丼にいくら丼に味噌ラーメン食べたのかー!
北海道料理満載だね

北海道のホテルでの部屋割りは
ゆっちとたっちゃん。
和也と聖仁とじゅんのだったのね♪
仁、じゅんのとけんかしなかった?イラつかなかった?(笑)

確か昨年のリアル魂の時も和也と聖が一緒って話を「ミニステ」でしてた時があったよね!
部屋に先に聖がいて、和也が入ったら2人で
「よろしくお願いいたします」みたいな感じで律儀だった!って!
あれから1年!?早いなー

それにしてもほんと、ゆっちの部屋のシャワーのホース短!!!
子供用かよ!?
こんな画像をとるゆっちのページに大爆笑したまゆでした。


少クラにたっちゃんゲスト
たっちゃんが1人でゲストなんて始めてのことよね!
しかもゆっちと「喜びの歌」を歌ったそうで!!
きゃー!楽しみ楽しみ!!!!
テレビで見る初めての「喜びの歌」がこの2人で歌うやつかな?
うひゃー!うっきうき(笑)


さて、今日は午後いきなり土砂降り警報が出ています。
一瞬でやむらしいですが…ちょうど仕事から帰るときとぶつからないように祈ります(ナームー)

ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   05:51 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

札幌終了!お疲れさま(^^) 少クラに和也様!

2007年05月14日(月)
皆様どうもー♪

札幌2日間、お疲れ様でした。
残すはあと福岡とドームのみ!
参戦された方の情報やレポを読んで、とてもうきうきしてました。
そして、KAT-TUN様、東京お帰りなさい~!
おいしいものいっぱい食べてきた?
楽しかった?
楽しかっただろうねー。


皆様の話題(?)になっているとおり、仁の髪型は
ビバ!隼人!
らしく、早くお目にかかりたいぞ!!
ごくせんのときの髪型って仁、黒髪だったよね?
あの髪型に茶髪って事??(萌)

母の日らしく、MCでは
「もらった人」
「あげた人」
など会場に聞いたらしいね。
そういうMCはうれしいよね(^^)

ほんと、お疲れ様でした。


少クラは和也が2週連続で登場!
旅の話で仁との「沖縄珍道中」の映像が。
そして、話も仁の話しに。
そんな一瞬の話でも食いつくように見てしまった(笑)
ゆっちの「亀がカメラをする」って面白くないけど好きよ(笑)

ソロ曲はI'll be with youでしたね。
基本的にまゆはバラードはあまり好きじゃないけど3回もリピってしまった(^^)
なぜに今更この曲?とは思いましたが和也がかっこいからいいや
(言いたい放題)


河合君のモノマネ超似てたし!!!
和也も大爆笑していたよね。
ゆっちのMC,まさにその通りだった!
ゆっちもうれしかったみたいだしよかったね。
でも、光だってがんばっていたよ。かわいかったよー。


昨日は神輿に行ってました。
つ、疲れた
歩き疲れ、飲み疲れです。
ゆうたんはがんばっていたね。
朝9時45分からずっと1日でした。







まゆの住んでる下町は男の子は野球か和太鼓のどっちをやるか?
って悩むくらい神輿が盛んで。
だんなは神輿のたびに行っちゃうから1年に何回あるんだよーって
ちょっと腹立つわ(笑)




さて、今日からまた1週間始まりますね。
皆様、またがんばりましょう。
今週は木、金で那須に旅行なので3日間仕事がんばります♪
那須はハイランドパーク行って、温泉入って牧場いって…
きゃー!楽しみ!!!ウほほー!!

ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング










【EDIT】   07:18 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

北海道初日1部2部お疲れ様!今日2日目(^^)

2007年05月13日(日)
皆様どうもー♪

KAT-TUN様、参戦されたファンの方お疲れ様でした。
仁がが茶髪になっていたんだって!?
そして、髪も短くなっていたとか?
うひゃー!!萌
仁の出番は大阪と一緒だったみたいですね!
でも、仁の変身を見れて(?)うらやますいー!!!

そしてそして2部のWアンコでは、アカペラで和也がいきなり
「喜びの歌」を歌うって言ったんだってー!!!!

ぐは!!
うらやさすいー!!!
しっかし、いきなりで不安だから、結局ノーマターになったらしいけど。(残念)
でも、福岡では確実に歌うだろうね!
もしかして明日行っちゃうかも??

北海道ならではの事でるだろうなって思っていたらゆっちがバイポで

うにいくら丼
カニ食べたい

だったそうですね!ゆっち、食べてね♪
そして、中丸のページでも画像見せてね


情報ありがとうー!!!また待っていますね(^^)
今日も楽しんでくだパイ♪



さて、本日母の日ですね。
まゆはだんなのかーちゃんにお茶とお花のセットを送りました。
家から3分くらいのとこに住んでるのに郵送で(笑)
だって、今日行けないんだもん(いいわけ)
プレゼントよりゆうたんの顔を5分でも見せたほうが婆孝行って
わかってるんだけどね(そのうち行くよ!かーちゃん!)笑


では、今日は家族で神輿行って来ます♪
家族で担いでくるぞ!

ではまたね、バイセコー


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング










【EDIT】   07:36 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

いよいよツアーもあと3場所! そしてまゆの運命は…↓↓

2007年05月12日(土)
皆様どうもー♪

今日から北海道ですね!
いよいよあと3場所になりました。
4月から始まったツアーも半分が過ぎたんだね。
早いねー(しみじみ)

北海道にはお友達も行ってるから感想が楽しみ!
北海道かぁ。いいなー。
おいしいもの、いっぱいKAT-TUNも食べるかな?
お寿司かなかにかなラーメンもいいね
(観光じゃない)

きっとゆっちのページで書いてくれるだろうね。
グフグフ。
とにかく今日の夜、レポ読みするぞ!!


えー、w-inds.の夏ツアーの当落発表があって…
6公演中4公演落選しました(笑えん)

KAT-TUNみたく友達と保険をかけたりしてないからこのままだと
2公演のみに!!ひどいわ!夏の楽しみが~!!!
w-inds.は絶対平気と毎年あなどってましたが何か?
(そういってファンクラブイベントも落選したんだ)


しかも今回3割程度しかファンクラブから当選してないって情報が!
なんてこったいー!!
なんのためのファンクラブだよ!!
ファンになって初めての落選ばかり!!
今までが運がよすぎたのか!?
信じられません。
とにかく一般応募で電話かけまくるぞ!!

凹んでますが、明日は町内会の神輿です。
ゆうたんが担ぐのは1年ぶり。
楽しみです(凹んでるけど)
がんばってきます。
ゆうたんの神輿担ぐ姿を見れてよい母の日になりそうです。


ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   14:42 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

久々の修二と彰  そしてゆうたんからの愛♪

2007年05月11日(金)
皆様どうもー♪

今日は関東は風が強くて自転車で転びましたが何か?(笑)
痛かったよー!足にあざができたよ!
みんなも気をつけてね(--)


さて、昨日食わず嫌いに山pが出るのでしっかり見ました!
最近、うちのゆうたんも山Pがクレヨンしんちゃんに出てから
CMを見ると「山Pかっこいい!」
って言ってます。
かっこいいもの、きれいなものがわかる年なんだね(かわいいー)

まゆは速攻わかったよ!“なまこ酢”
顔がちがかったもん(笑)
親子丼食べてる山P、男を感じた!
親子丼、うまそうだったー(そっちかい)

罰ゲームの話になったとき
「亀梨君」
絶対出てくると思ったー!!
グループはちがくてもこういうのがジャニファンとしてはうれしい!
そしてきたきた!罰ゲーム!
「では亀、よろしく」みたいなこと山P言ってたよね。(萌)
きゃー!和也かっわいー!
長髪、あの時はいやだったんだけど今見るとかわいいわ。
しっかし痩せてるねー(笑)あの時の和也

「もういいよ。お疲れ様、亀」
って最後に言ってやる気なさそうな山pがかわいかったよ。
思いがけず和也が見れてうれしかった(録画してるのにね。)笑


さて、今週の日曜日は母の日ですね。
今日はゆうたん、保育園休んでまゆの実家に来てるので
昨日、母の日のために作ったプレゼントをいただきました。

ゆうたんからのプレゼント


ゆうたん、ありがとう! (ちょっと絵は下手だけどまゆには世界一の宝物です)笑
昨日、迎えに行ったときに先生が
「壊れやすいから今おかあさんに渡しちゃおう」
って言ってゆうたんがまゆに
「いつもありがとう」って渡してくれました。
泣いちゃいました。 (笑)
ゆうたんがこんな大きくなったんだなーってしみじみ思っちゃって。
先生ももらい泣きしながら(笑)←その後先生と2人で顔見合わせて爆笑!
「泣くなんていいお母さんの証拠!」って言われてますます大泣き
(泣きすぎ)

こちらこそいつもありがとう、ゆうたん。
ゆうたんが元気で大好きだからまゆは生きてるんだよね。
ほんとにうれしかった!ゆうたんが好きです!!!

と、いうことで今もまた涙が出てますが(どんだけ~!?)
みんなも母の日、いい母の日をね♪


ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   12:35 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(12) | Top↑

赤西仁が帰ってきたよ!

2007年05月10日(木)
皆様どうもー♪

昨日はリアルタイムでカツカツ見た人が多いんではないでしょうか?
まゆはしっかり寝てしまって(おい)朝見ました!

今回のカツカツは久しぶりのロクーンの姿!
お帰りなさい!KAT-TUN様!!!

みんなテンション高い高い!
やっぱり6人でいるのがKAT-TUNだよね(^^)

今回のゲストはmihimaruGT!
かなりおいしいところ満載だったねー!!

まゆのつぼ
・たっちゃんがOPで妙にテンション高くて動き回っていたところ
・たっちゃんが急にmihimaruGTの名前の由来に飛びついた
・じゅんのの作り笑いがかわいい
・仁がいつかカツカツを乗っ取ろうとしてるとこ
・ゆっちが必死に「一緒にやろう」と仁を説得してるところ
・マリオのモノマネでじゅんのがサザエさんを歌う
←ここで仁の「成長したな、半年で」がきたー!!!
・ロクーンがネグリジェに飛びついたとこ
・下腹フェチで下腹同好会ができていたとこ
・ボーリングゲームで仁がすごかったこと
・以外に和也がへっぽこだったところ(笑)
・恋愛話でゆっちが「男と女2人は絶対何かある」といいこと聞いてた

まだまだつぼありますが今までで一番まゆは今回が笑った!
やっぱり6人揃ってるといいなーって感じたよ。

今回の和也の帽子、ちょっと似合ってなかった?(おい)
じゅんのの髪型もなんかつぶれてた?(こら)

hirokoさんが和也の小指握った後、「すみません」みたいな感じで言っていたのをまゆは見逃さなかったよ!!
そして和也が「いえいえ」みたいな感じだった。
hirokoさん、いい女じゃないか!しかもかわいい!!

恋人にするなら和也
結婚するならじゅんの

うーん、まゆとhirokoさん、気が合うな!
きっと学生時代知り合っていたら親友だな!(勝手に)


OPの1人1人全員が出てくるところに仁も加わっていたね!
当たり前だけどうれしかったなぁ。

仁担、ほんとにお待たせしました!!
(お前が作った番組か!)

まじでお帰り!KAT-TUN!!!


ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   12:42 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

1週間KAT-TUN!

2007年05月09日(水)
皆様どうもー♪

ずっと暑い日が続いてるよね!
今日も30度近くまであがるんだってね。
紫外線対策はしっかり~(笑)

昨日のカツマニュはじゅんの!
じゅんののカツマニュはいつもホンワカしてるねー。
コンサートにドラマ、ほんとお疲れ様ぁ。
大阪公演はみんなテンションだったんだー。いいねー♪
じゅんのはリアル魂でも友達と話していたんだけど。
筋肉痛になるほど動きがでかい
腕の振りとか、一人だけすっごいもんね(笑)
やはり今回も筋肉痛になったのね。


花嫁とパパ
いやー、ラブラブしてるねー。青春だねー(笑)
しかし、あんな父親いないよ!
そしてあんな娘もいないよ!
あんなかっこよくて豆な誠二みたいな男もいないさ!!!

…でもおもしろい(笑)

しかし、あの先輩ひどいよねー。女っていやね!
花より男子に出てたときはいい子だったのに(役だ)
来週別れちゃうの?クー!!青春だ!!!


ゆっちのページの「ひれかつ」好きです!
大爆笑!!!「HIREKATHU」ってローマ字で出てくるところナイス!
何気にCD化してほしい。(笑)
ヒレカツかと思ったらめんちカツだったっていうオチもナイス!!
さすが中丸雄一!普通じゃないね!


考えてみれば1週間、KAT-TUN三昧だよねー。
ラジオにドラマにカツマニュにゆっちのページにユーたちに…
でも、もっともっと見たい!!
これからもよろしくねー!(何が!!)



では今日もがんばろー♪
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   06:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

OXYやっと確保♪ そしてDOCOMO…

2007年05月08日(火)
皆様どうもー♪

昨日から通常生活始まりましたね。
体が動かん!休みすぎもいけないですね!


さて、昨日のスマスマはOXY確保するのに最適だったね!
連続でありがとうー!
仁のちくびちゃんもしっかり録れました(笑)
OXY運が悪かったまゆですがほんとにスマスマありがとうー!
そしてロート、おいしいCMありがとうー!


DOCOMOのパンフレットがKAT-TUNじゃなくなったね
「DoCoMo2.0」シリーズ「ティザー編」に長瀬智也が出演
とのことですね。
今後パンフレットの表紙がKAT-TUNになることは今のところないみたい
ですね。

今までずっとDOCOMOさんは仁が休業になっても6人のKAT-TUNを
CMで流してくれたし、おいしいCMを作ってくれましたね。
和也の一人CMでは大賞もとったし。
DOCOMOさん、ありがとうー!


元モー娘の辻ちゃんができちゃった結婚!?
加護ちゃんがくびになり、辻ちゃんが…
すげーな、ハロプロ(笑)
妊娠2ヶ月だってね。離婚しないようにねー(余計なお世話)
三浦太陽って誰?そして、鮎川太陽と同じ名前じゃん!(だからなんだ)

乙葉ちゃんも妊娠だってね。
おめでとう!こっちはほほえましいわ(笑)



さて、続きからバトンします!
「ジャニーズバトン!」
環ちゃんからいただきました!
行ってみよう!(欽ちゃんか)←古


では今日もがんばろー!
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:53 |  バトン  | TB(0) | CM(12) | Top↑

1年ぶりゲスト~少年倶楽部

2007年05月07日(月)
皆様どうもー♪

今日からいよいよ日常が始まるね!
昨日はあさりを食べ過ぎておなか痛くなったまゆです(食いすぎ!)


少年倶楽部
きゃー!!!和也ー!!!
キラキラオーラ炸裂の和也がいました!
椅子プレイも相変わらずです!
少年倶楽部1年ぶり!?うひゃー。
デビューまでは毎回のように出ていたのにね。
「締めるとこは締めてやんちゃな男」
女心をくすぐる男ねー(笑)
やんちゃな和也。大好きです!
チョイ悪アニキ
グフフフフフ。これぞ、亀梨和也だよね。
浮気なアニキでもいいけど?(笑)
正解で出た「チョイ悪アニキ」の和也の画像はリアフェイの
舌打ちの顔だね!イカス~♪

パンツ一丁で階段から降りてくる和也。
今ではお宝だよねー。
まゆ、個人的にはピンクのトランクスはいていてほしかったなぁ。
だって、和也のカラーはピンクでしょ(笑)
今では確かに見られない、2004年の頃のやんちゃな和也。
かわいかったー!また見たいな。あんな和也。

野球はねー。まゆは1発目はわざと外すと思っていたよ。(テレパシー)
そんなやんちゃな和也が好き
言い訳するのも予測してました(テレパシー)笑

久々にがっつり少クラ見た気がします。


ユーたち!のゆっちもすっごい爆笑しました!
ジェットコースター乗ってボイパなんて…すごすぎる!!
でも、ジェットコースター今怖い…
エキスポランドの事故を思い出すわ。危ない危ない!!
再来週、那須ハイランドパーク行くのにジェットコースター平気かな?
(余談)
あのADの香西くん、何気に受けるんだけど。
「ロイヤルミルクティ」って!
確かに普通じゃないな(笑)
っていうか、!!
ゆっちは普通じゃない
ネタとわかっていても熱くなってしまうまゆです。
まだまだ続くんだ、あの企画(笑)


いただいたバトンは明日UPします。
今日からまた仕事がんばろー!


バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:01 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(11) | Top↑

大阪公演終了~お疲れ様でした。

2007年05月06日(日)
皆様どうもー♪

ついに3日間に渡る大阪公演終了したね。
KAT-TUN様
そして、参戦したファンの方、お疲れ様でした。
感動をありがとうー!(行ってないけど)


最終日の昨日、またレポ読んだり情報いただきました。

コスプレはやっぱりなかったんだね。
なくなってしまったのか!?
MCではゆっちのページにも出ていた
「和也にプレゼントしたヘリコプターのラジコン」
の話をしたんだってね。
そして、OXYのCMは記者会見の日に撮影したことも。
6人のMCが見れて大阪うらやましー!!!
和也の歯は大丈夫だったかな?差し歯疑惑(笑)

オーラスだけにWアンコールがあったのね。
「クエッション呼ぼうぜ!」
「クエッションー!!」
「なんか教育番組みたい」って聖が言ったって爆笑しちゃった。


今回はちょっとサプライズが多いコンサート。
そして、大阪は仁が戻ってロクーンなコンサート。
次は北海道、福岡、そしてドーム!
まだまだKAT-TUNがんばって楽しい魂にしてね。


昨日は潮干狩り行ってきました。
高速で車で40分くらいのところで、渋滞もなく、楽しく行ってきました。



大量です(食いきれるのか!?)

ゆうたんはカニを4匹、ヤドカリ1匹とってきました。
家族で潮干狩り。よいGWの思い出になりました。
そして、昨日はこどもの日。
しょうぶ湯入りました。
5歳まで元気に病気もなく育ってくれました。
ゆうたん、ありがとう。
ゆうたんがいるから毎日楽しくママ業、ヲタ業、仕事が出来るよ。
これからも元気で育ってね。




今日はあさり尽くしパーティです。
食べたい方はぜひまゆ家にどうぞ!

明日のはなまるマーケットに橘慶太出演!
トッツーともしゃべってくれないかな(笑)
わくわく★



ではGW最終日。よいGWを。(まゆは引きこもり)笑
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   08:48 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

いよいよ本日KAT-TUN大阪3日目! そして大阪2日目は!?

2007年05月05日(土)
皆様どうもー♪

GWもいよいよ残り2日だね!
大阪公演も終盤になってきたね。

昨日の大阪公演、お友達レポ&情報をいただきました!
2部ではコスプレがなかったんだねー!
なんで!?なんかあったのかしら!?
(衣装が汗まみれとか?)←おい
楽しみの一つなのにね。


MCでは和也が歯を気にしながら
「ちょっと待って、薬が・・・」
見たいな感じで言ってたんだって!?
どうしたの!?歯痛!?歯槽膿漏!?(笑)
でも、元気にやっていたとのことなで少しは安心。

「もうLAに行かないでね」
聖が「会場を代表して言ってみた」
ってー!!聖~!!
感動だよ。素敵ー!
もう、行かないでね。仁

きっと昨日の大阪公演も最高だったんだろうな。
行きたい!

「僕らの街で」も6人で歌う姿なんてまゆは見たことないけど
仁がしっかり歌っているんだね。
きっと帰ってきて歌とかかなり練習したんだろうね。

がんばってるKAT-TUNを見るだけでまゆはうれしいです。


いよいよあと2日!
KAT-TUN様。参戦する方、楽しんでね!
東京から応援しています~。


東に関ジャニ∞ 西にKAT-TUN
なんか、不思議ですね(笑)
今、関ジャニ∞も全国ツアーなんだよね。
横アリ参戦したお友達がなんと亮ちゃんと隆ちゃんに握手をいただいたと 
すっげーミラコー!!!
その運をまゆにくだぱい!
ぜひKAT-TUNでくだぱい!!!(笑)


昨日はまゆの意見に賛同してくれてありがとう!
まゆのブログのお友達はみんなまゆのことわかってくれて、
優しくて大好きです。
少しでもまゆのブログを楽しみに、そして元気になってくれたらいいなって願望を持って続けて行きたいです♪
これからもみんな、よろしくね


今日はこれから潮干狩り行ってきます。
混んでるんだろうなー。
大阪行きたいなぁ。(笑)


では、よりGWをね。
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   06:53 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

OPから仁!!完全復活 IN大阪

2007年05月04日(金)
皆様どうもー♪

昨日から大阪公演!
グッズも仁のが追加になって仁への期待が…

なんと!はなっから仁が登場だったそうで!
おめでとう!大阪!
ビバ!大阪(うざ)

1回目の公演が終わった頃お友達がメールくれました!
(ありがとう!Fちゃん!いつもありがとう!)

まゆも仁が今回から初めから出るとは想像はしていなかったけど
アンコールより前に出てくるかなぁ?と予想はしてた。
それは願いであって実際は自分は会場に行けないし、
きっとまゆが想像する以上のサプライズ感動だったでしょう。

仁、完全復活おめでとう!

そして待っていたファンの方、おめでとう!
やっと揃った6人!
まゆはドームまで6人を生で見れないけど楽しみにしてます!


最近のKAT-TUNについて。色んな人の話を聞いて思ったこと。
(まゆの個人的な意見だからスルーして)
「仁コール」
そしてOPからの仁の登場
賛反両方の意見があるみたいだけど。
素直に応援するのがファンだと思うけど?
5人ががんばってきたのも事実。
仁が戻ってきたのも事実。
それを5人が受け入れてまたKAT-TUN6人でやっていくって決めたんだから
反対する理由ないとまゆは思うし。

きっとそれを受け入れない人はほんとのファンじゃないとまゆは思ってるよ。
はじめは「なんで5人ががんばってきたのに」とか思う人もいると思うけど、結局は受け入れるのがほんとのKAT-TUNファンだと思う。
まゆ和也担だけど、KAT-TUN全員が大好き!
仁には仁なりの考えがあって留学したんだし。
帰ってきてくれたんだから、そしてKAT-TUNは6人なんだからいいじゃん!
うだうだ言うんじゃねーよ
←本音が出た。

こないだお友達が言った事。
「ブログは自分の書きたいことがなかなか書けない」
そうそう、思ってストレートに書くと中傷されたりするんだよね。
でも、ブログって自分の部屋なのになんで中傷とか荒しとかされなきゃいけないんだろう。
人それぞれの意見があるのが人間なんだからみんなが同じ考えではないのは当たり前なんだから。
人の意見を聞いて「そうだなー」ってまゆも思うことあるし。
みんなが暖かい目で見たらKAT-TUNも幸せなんじゃないかな?
自分じゃなくてKAT-TUNたちの事考えたらファンとして最高だなって思う。

うぜーことうだうだ書いてごめんなぱい!(ほんとに)
まゆはこれからも思ったことを自由に書くぜ!



今日も大阪!快晴でKAT-TUN魂日和!
KAT-TUNは晴れ男軍団だよねー。(ずっと晴れじゃない?)
KAT-TUNの皆様、そして参戦する方。
最高のコンになりますように。。。



続きからバトンをします!
なんと!和也と新婚さんです♪うきゃー!!
ririranちゃんからいただいちゃいました!
お暇な方はどうぞ♪



ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   09:14 |  バトン  | TB(0) | CM(13) | Top↑

KAT-TUN IN大阪! &カツカツ2回目

2007年05月03日(木)
皆様どうもー♪

おとといは7時半に寝ました。
昨日は夜中の1時に寝て今起きました。

にょきにょき(・。・)ノ 


おお、今日から大阪ですね!
すでにKAT-TUNは大阪に行ってるんだろうなぁ。
GW中にうっかり街歩いても会えないのね…。(会ったことないだろ!)

仁グッズも今回からあるそうで。
うちわ、ポスターもあるのかな??
くー!!大阪に飛んで行きたい!!!
今日のコンサートはどんな感じになるんでしょ。
アンコールだけじゃなくて仁が出るといいねー。

今回の魂ってすっごいどこの公演もおいしいよね!
サプライズが多くて さすがKAT-TUN!!って感じだよ。
参戦する方、感想待っております。


カートゥンKAT-TUN!第5回目
ぐはー!来週の予告でついに仁が登場!
一番ガン見してテンションあがってしまった!
まだ少し緊張気味の顔していたけど、みんなとたわむれていた姿を見て
うれしかったよ。
来週のOPから「赤西仁」の顔と名前も加わるんだろうね!

そうそう!仁復帰がカートゥンKAT-TUN第6回目なんだよね!
また6!!
6に縁があるよね。偶然にしてはすごすぎるわ!

今回のゲストは関根麻里さん。
関根勤の娘さんなのね。
最近よく見るよねー。なんか、素朴にかわいいよね。(素朴って)
年も近いから意気投合していたって感じだよ。

ダーツ!アヴリルにみんないつもより緊張してる!?
早速覚えた英語でレディファスト。
でもあのダーツはやっぱりアヴリルに勝たせてあげないとね。
それにしても和也、よく外すわ(笑)
ゆっちも外していたし。
浴衣、かわいいー!
よっぽどVIPなゲストだったのね。(笑)
来週は所ジョージ!真剣勝負!
そして仁復活!楽しみだー!!


昨日のいいとも!に慶太出演
あまりタモサンと絡みがなかったけど。(笑)
かっこよかったー!!
やっぱり一番目立っていたよ。
慶太ー!お久しぶりだね。元気だった?(病)
笑顔がかわいいし、素敵ー!好きすぎる!!!!
しかも、「w-inds.橘慶太」で出ていたのが超!うれしかった!
背、高いなぁ。(今更)
しかし、ドラマ出演とかじゃなくてソロシングル宣伝で
いいとも!出るなんて。
フジテレビありがとうねー!!


さて、今日から4連休。
今日はゆうたんとどっか遊び行って(どっかって)
明日はお姉家族とあそぼー。
土曜日は潮干狩り。
日曜はうだうだする「うだ日」
なので4日間、無事予定が決まりました(^^)


みんなもよいGWをね♪
またね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:50 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

仁!じゅんの!そして慶太!

2007年05月02日(水)
皆様どうもー♪

昨日はゆうたんとごはん食べて、そのあとすぐになんと7時半に寝てしまいました!(早)
なんだか眠かった…
春だから?(笑)
朝5時半に起きちゃったよ。それでも10時間寝てるんだね。(笑)



さてさて、半年振りに仁からメールが来たね!(違)
カツマニュ~19 仁
仁らしい言葉だよね。(笑)
気の利く言葉なんて書いてくれないけど。
でも、なんかあたたかい
「仁コール」やっぱり仁は感動したんだね!
よかったね、仙台参戦の方!
待っていてくれる人がいるってだけで人間幸せだよね。
「うれしかった」って素直に書いてる仁。
ちょっと大人になった?(笑)
「ありがとうございます」
こちらこそありがとう!


花嫁とパパ

おっと、いきなりチューシーンから登場かい!
しかし先週はびっくりしたなー!
いきなりサプライズでキッスだもんね。

こないだだんなと言っていたんだけど。
あのパパ、ほんとのパパじゃないでしょ
(もしかしてもうとっくにみんな気づいてる?)

1話に和久井映見が「ほんとの事言えるといいね」
って言っていたし。
「死んでもずっと愛するのが結婚だ!この世にいなくても!」
って言っていたし。

それにしてもじゅんの~♪じゅんの~♪
リアル魂で一生懸命一人で派手な動きしたり。
ドラマで真剣な顔したり。
かわいい



ぎゃー!めざましテレビに橘慶太が!
(5時半起きしてよかったー!)
「女子高サプライズ!?」
女子高~!?行くなーこのやろ!!
今日、ソロシングル2弾目発売だからかな?
それにしても大人になったなぁ。
高校生にまみれても大きく見えるよ(大きくって)
今日はいいとも!にも「橘慶太」出演
フジテレビ、ありがとうー!!


さて、今日仕事したら明日から4連休ですね!
なーんも予定がないけど。
皆様もよい休日をね
バイセコー


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









【EDIT】   06:59 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

赤西仁!ついに!

2007年05月01日(火)
皆様どうもー♪

GWも中盤に入ってきたね!
今日から5月。早い!
今日と明日は仕事です。

OXYの新CMがやるとの情報をいただきました。(Fちゃんありがとうー!)
早速スマスマチェックしたよ!♪~(^ε^( )

仁だ…(笑)
しかも裸体裸体~!!!
半年振りに拝見の仁の体…胸……バタン
一度でいいから抱いてください!!(おい)


こないだのヲタ会で
「一夜限りの体の付き合いと一生付き合うことはできない友達どっちがいい?」
というお題でかなり真剣に話し合ったばかり。(ほんとリアルにみんな真剣だった。)笑←お前が一番な!
仁と和也は圧倒的に「一夜限り」だったの。
それを昨日の仁の体見てやっぱり一生の友達よりも抱かれたいー!って
しっかり思ったよ。(エロめ)
ちなみに圧倒的に「一生の友達」はゆっちでした!(笑)



カートゥンKAT-TUN収録で赤西仁テレビ出演復帰!
たったいま、ズームインでやってました。
黒スーツの仁…
しかも今日は半年振りに仁のカツマニュ!
仁、仁、仁!だねー。


ゆっちのページはすでに63回なんだね。
いちご狩り行ったんだ~♪おいしそう
しかし、今回、固形物食べてないぞ!果物ばかり。(おしんこもあった)
しっかり食べてドラマ撮影がんばってね!

「喜びの歌」の収録したのね!
きゃー!ロクーンだね( ^ ^ )Y
朝7時までかかったって!一体何時から撮影してるのよ!
体は大事にね。
そして、youたち!の収録。
多忙だねー。帰っていっぱい寝れたかな??

ところで、一部の地域でyouたち打ち切りってほんと?
面白いのにね!悲しい!!


さて、3日から大阪公演ですね。
東京にKAT-TUNがいないなんて!(死ぬ)
参戦する方、しっかりレポ待ってます!!!!

出かける方も事故などには気をつけて楽しいGWを。


ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:00 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

