[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2007年06月
 2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

w-inds.最強運きたー!!!!!シュレック舞台あいさつ

2007年06月30日(土)
皆様どうもー♪

行ってまいりました!
シュレック3舞台あいさつIN新宿ミラノ
今回はゆうたんとです。

ミラコーが起こりました!!!

舞台あいさつのきたw-inds.様。
涼平くん、慶太、龍ちゃんまじでありがとうー!!!!
なんと3名様限定でプレゼントをいただけるという企画が!
舞台にあがって直接3人からいただいて握手も出来る!!!

当ってしまったー!!!!

まじで神様ありがとう!
w-inds.様、スタッフ様ありがとうー!!!!!!!

もうその瞬間は絶叫しまくり、ゆうたんに「当ったの!?」って聞かれても腰が抜けて床に座り込んでしまった!!
息が止まるかと思った!

ゆうたんと舞台にあがりました。
もう周りなんて見えません!!!!!
ゆうたんはw-inds.様3人に「かわいいー!」を連発され、
さらにはいい子いい子、そして名前を聞かれ、
まゆは龍一くんに
「若いママでいいなー!」と言われました
どんだけ舞台にいるんだ!ってくらいうちら2人は舞台にいました(うざ)
なんだか知らないけど龍一くんに
「愛してます!!」って言っちまった!(おい)

そして慶太君が目の前に!
慶太の手がまゆの手を握るーあたたかい

(生きてるんだー)
「もうこのまま離したくない!」と言ったら慶太が笑ったぁ!!

かっこよすぎる!!!!!!

さらに最後にゆうたんに
「慶太君にバフしな!」って言ったら慶太が
「バフって!バフって!!(笑)」
と笑ってたー
一般的には言わないの?「バフ」って。(笑)
「まゆ、バフ~!!」ってゆうたん言うよ(笑)

もう最高でした!
映画どころじゃありません!
ほんとにありがとうございました!!!

w-inds.運、まじ最強です!!!!
w-inds.様、一生愛しています!!!
勝負下着つけていってよかったー!!!!!(持ち帰りはされなかったが)

映画が終わると女の子達がたくさんよってきて
「写メ撮らせて下さい!!」
とゆうたんと直筆サイン入りパンフレットを撮られまくり。
ちょっと有名人気分? (調子乗るな!!)

ああ、もうw-inds.モード全開です!!
来週から始まるツアー!
全開で行ってきます!!!!


外に出るとスタッフの方が片付けていて抽選したBOXを持っていたスタッフの人に
「ありがとうございました!当りました!」
って言ったら笑っておじぎされました!ありがとう!


一生の運を使ってしまったんでしょうか?
明日、死にませんように…(笑)


もうこのまま今日は余韻にひたります。
またね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   17:53 |  w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

サプリ再放送!NEWSライブDVD発売♪

2007年06月29日(金)
皆様どうもー♪

今日は関東はこれから雨みたいですね!
まゆは休みなので美容院でトリートメントでもしてこようかな。
マッサージも行っちゃおうかな(金貯めろ)

さて、昨日、読売新聞の週間テレビ欄で、
7月5日~サプリ再放送15:00
と発見しました。
まゆさ、このドラマ1回もリピってないのよ。
だって、和也初のキッスシーンだよ?
絶叫したわ、まじで!
あぶねー。刺さなくてよかった(仕事だ)

しかもさ、3話だけ消しちゃって3話がDVDに落としてないという大失態。
このときはまだHDDなくてね(汗)
なんせ24時間テレビのためにHDDを買った人間なので(笑)
ということで、今回はばっちりHDDに録画しなきゃ。
久々に見てやるか(えらそう)
久々の石田クーン!(ちょっと萌)


NEWSライブDVD8月8日発売ですね!
しかも初なんだねー。
NEWSファンの方おめでとう!!
2月の横アリの映像だそうで。
ライブから半年でDVD…いいなー!!
ぜひ、半年後にはKAT-TUNも出してくだパイ
半年っていうと、12月かぁ。(長いな)



プロポーズ大作戦、視聴率20.9%でトップおめでとう!
でもさ、すっきり最終回終わらなかったから心にひっかかりが(笑)
今ドラマあまり視聴率ってよくないよね。

そう考えると「ごくせん」の30%超えってすごかったのね!
ぜひ、「ごくせん3」よろぴくー
卒業生として、竜と隼人を出してくだパイ
ぜひ、5人組の仲の一人に鮎川太陽希望で!
って言ったらみんなに「キャラ的に合わないよ!」という苦情が(笑)
でもさ、徹平君もはじめ「合わない~」って思ったけどかわいかったじゃん!?
のでやっぱり鮎川太陽で!!(プロデューサーか)


さてさて今日は花金ですね(古)
給料日あとの花金。
みんな、合コンとかするのかな?(今時あるの??)

まゆは今日は地元のお友達が子供連れて実家にくるのでご馳走作っちゃおう♪
今8ヶ月の赤ちゃんなの。愛しい!!
家族ぐるみで仲良くて、うちのお父さんも結婚式に行ったくらいの仲のいい親友です~。

ではでは明日は「シュレック3」見てきます!
w-inds.様。お久しぶりですね。4月以来だな。
そのまま更新されてなかったら慶太に連れ去られたと思ってくだパイ(笑)
あ、今日勝負下着買ってこよう!(笑)
そういや、KAT-TUN魂のために買った勝負下着は1回限りしか着てないなー。高いのにね。
でもさ、同じのってなんか心もとなくて(金のムダ)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【EDIT】   09:14 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(8) | Top↑

カツカツ♪  新CMプラスエックス♪

2007年06月28日(木)
皆様どうもー♪

あれー!記事更新したのに出てない!
30分以上かかって書いたのに!
カツカツの感想、+エックスさんの新CMについて書いたのに!
もうしっかり書く気がおきない(笑)

てことでさらっと。

カツカツ#13
いや、やばくない!?
赤西仁!!
かっこよすぎる(今更)
なんでそんなキレイなの?なんでそんな美形なの??
しかも英語ぺらぺらかっこよすぎる!!
一回でいいから仁とセックスやりたい(こらー!!!!!)


和也かわいいー!!
めがねに黒カーディガン着てるの素敵ー!
なんか教育実習の先生みたい(笑)
まゆ「亀梨先生、ここわからないんですけど。」
和也「どこ?何でも教えてあげるよ、特別に君には。」

やべー!!!
鼻血が止まらない…(妄想やめろ)


じゅんのがんばったじゃん!
じゅんのさー、高田さんと顔が近いんだよ!(笑)
ギャグ言う前から笑ってんじゃン!(笑)
でもさ、がんばったよね。
笑顔がキュート
やっぱりじゅんのと結婚したいなー(また言ってる)

聖、すごいじゃん!あのスニーカーのデザイン!
さくらにキンキラキンかわいい!!
しかもナイキだよー!すごいー!
NE-YOさん履いてくれてたね!
すごいー!いい人だねー。お茶目だしさ。
さすがKAT-TUNがファンになるだけあるわ!

ちょっと!聖!NE-YOさんが作詞してくれるって言った時に
「喜びの歌」出してる場合じゃねーとか言ってたね?
この!ゆうたんKAT-TUNの曲の中で一番好きなんだから!
いいじゃん!喜びの歌!
最近これしか車とかでも聞かせてくれないんだよね。
和也のソロ聞かせろ!!
おっと、話がずれた(笑)


たっちゃん、なんでそんなかわいいの??
家に一つ飾っておきたいわ(おい)
上田君とかってああいうギャグでからかわれるよね。
まゆ、小学生の時に(2年生だったかな。)山田君っていう子に遠足で海にいって、「海だけど山田!!」って言ったらみんな爆笑してさ。
山田君泣かせたもん(笑)←どうでもいい話


ゆっち、汗かきすぎだから(笑)
きゃわいいー!
もうさ、あのyouたちの「きゃー!」っていうゆっちしか
頭にないわ!(笑)
でもさ。いつもゲストさんの話とかスムーズに進行していけるのは
ゆっちのおかげだよね。
まゆ的にKAT-TUNのリーダーは絶対ゆっちだと思うなー。

高田さん、カットゥーンって(笑)
カトゥーンですよー。はい。
50円切手事件受けたわ(笑)
でもね、あれは奥さん怒るよ。
まゆなら絶対首絞めて怒鳴るね。
んで、うちのあほだんなは
「ごめんなさい!すぐに張りなおします!ごめんなさい!」
ってたぶん半泣きで言ってると思う(どんな夫婦だ)



リアルタイムでカートゥンKAT-TUN見た方、
「シュレック3」のCM見た!?
w-inds.様の素敵な歌声が流れましたね!
カートゥンKAT-TUNありがとうございます!(笑)
ぜひ、カートゥンKAT-TUNにw-inds.をゲストに呼んでくだぱい!
そんな日が来たらもうまゆは死んでもいいわ!


ゆっちのページでプラスエックス新CMのこと書いてあったね。
+エックスさんにはいつもお世話になってます。
懐かしいなー。
グラチャンの時の5話1日限定で流れたCM!
その5日間はまゆ、夜はバレー見てたなー。
CMのためにね!!(笑)
あのころHDDなかったからPCで録画してたんだよねー。
今は楽になったわ。(笑)

新しいCMも楽しみです!
いつもありがとうございます!プラスエックス様!(笑)


ほんとはもっと色々書いたんだけどもう忘れたわ。
なんだよ、FC2!なんで更新されてねーんだよ!!
まゆだって暇じゃないんだよ!!!(暇人だろ)

明日はちゃんとスムーズに更新できますように(--)
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   14:54 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(2) | CM(10) | Top↑

ドラマお疲れ様でした。J-WEB KAT-TUNロゴ決定!

2007年06月27日(水)
皆様どうもー♪

今日はいい天気ですね。
3日ぶりの洗濯でたまってるわー!!!


ドラマも最終回を迎えましたね。おつ亀様でした!

プロポーズ大作戦
これは…続きはご想像にお任せしますって感じでしょうか?
きっと、そのあとはハッピーエンドなんだろうね!
最後にエンディングが流れた時にえ!?って思ったけど、2人は無事
会えてよかったよかった!
妖精がまさか玲の前に出てくると思わなかったなー(笑)
それにしても藤木直人いい奴だなー(役だ)
けんぞうより絶対幸せな結婚生活が出来そうだけど…(こら)
とにかくいい感じの最終回でよかったね!

花嫁とパパ
じゅんの、お疲れ様でした!
色々なじゅんのを見れたドラマだったね!
はじめはこのドラマはじゅんのはこんないっぱい出ると思わなかったんだけど。
こんなかっこよくて素敵な男はいないわ!(ドラマだ)
じゅんののタキシード
そしてキッス!!きゃー!!!じゅんのがー!!!!キッスしてたー!!いやーん!!!
じゅんの担生きてますかー!?
ああ、ハワイではお父さんに邪魔されるんだねー。
それにしても飛行機の席が隣なんて…ありえないだろ(笑)←ドラマだ
やっぱりじゅんのと結婚したいなー。(妄想)
じゅんのと結婚、和也と不倫!いいねー(このやろ!!)

KAT-TUNロゴが決定しましたね。
Aでしたね!(赤西のA!)
まゆもAにしたのでうれしー!!
爽やかでいいねー!!!
7月17日からこのロゴなんだね!楽しみですね!
カツマニュは都合によりまだ更新されてないね。


ユーたち!
ゆっちー!!きゃわいい!!
「きゃー!怖いよー!」
って出てくるゆっち超かわいい!!
今回は「めんどくせー」って言わなかったね(口癖だよね(笑)

これさ、絶対怖いでしょ?(笑)
だって、このお化け屋敷日本で一番怖いんだよ?
ゆっちじゃなくても和也でもきゃー!って言うわ!(見て見たい)
仁は絶対無理だな(笑)
たっちゃんも結構ビビリそうだよね。
聖はおばけに切れそう(笑)

でもゆっちがんばったね!
えらいえらい!
リアルにまゆは和也とお化け屋敷入りたいわ!
「怖いよー。和也ー」 (カワイ子ぶりっ子)
「大丈夫だよ、まゆちゃん。俺がいるじゃん!」
と、いいつつへっぴり腰な和也に萌



朝から妄想はいいとして、洗濯物でも干そう!(現実)
今日も東京は暑いみたいなので寒かったり暑かったり体調気をつけよ!
ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【EDIT】   07:37 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

カウントダウン♪

2007年06月26日(火)
皆様どうもー♪

昨日は久々涼しかったねー。
今日も東京は曇りでどんよりだよ。


仁の誕生日までいよいよですね!
仁も23歳になるんだね。
昨年のバースディには留学をするなんて思ってなかったうちらファン。
半年の留学を終えて23歳のバースデーもKAT-TUNの赤西仁として
祝えることがうれしい。
ほんと、改めて帰ってきてくれてありがとう!
Kちゃん(仁担)一緒にバースディ会しようね!!(^^)


カツマニュ、今までの7月17日で終了ですねー!
和也の今までのマニュを見返してきたよ。
絵文字が多い(笑)
もう20回になるんだね。
見返してみるとその時のことが鮮明によみがえる。
ドラマ、魂、テレビ出演…色々なことがあったね。
これからもカツマニュ、色々なKAT-TUNが見れるね!


ドラマも最終回ラッシュだね!
昨日の「プロポーズ大作戦」はまだ見てないのよ!

とくたなは、いい終わり方だったね!
それにしても聖、上野にくるなら言ってよー!
めちゃくちゃ毎日まゆは通ってるじゃん!
おいしいもの食べさせてあげたのに!くー!!

3年後、一郎が社長になったのを見たとき「やったじゃん!」
って思ったらあれは想像だったのね(笑)
「妄想かよ!?」って叫んじゃったわ!
ああ、びっくりした(笑)
ハッピーエンドはいいね、やっぱり。
聖、お疲れ様でした。


和也も仁もドラマに出ないかなー。
10月からのドラマに仁。
1月からのドラマに和也、たっちゃん。
とかなら最高なのに!
まだまだKAT-TUNの歴史は長い!!
夢見て待ってます♪


では今日もお仕事がんばります。
体調崩さないようにみんな気をつけようね!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   06:56 |  赤西仁  | TB(0) | CM(13) | Top↑

JWEBでMステ楽屋レポ&6月17日ドームレポ

2007年06月25日(月)
皆様どうもー♪

昨日はとしまえんに行ってきました(^^)
ついてすぐに雨がしとしと降ってきたー!
でもジェットコースターも乗ったし、お化け屋敷も入ったよー。
ゆうたん、お化け屋敷ではじめは「まゆ、大丈夫だよ」とか言ってたくせに、結局へっぴり腰になってまゆのとこに抱きついてきてさ。
かわいいー結構小心者(笑)

としまえんついてチケット買おうと思ったら、女の人が
「チケットあまっていて今日までなのでよかったらどうぞ」って
ただでチケットいただきました!
うーん。世の中すばらしいわ。ありがとうございます~♪
人の温かさを知ったよ(笑)




さて、J-WEBにドームレポとMステの本番前のレポが載っているね!
Mステ本番前では、みんなの得意料理なんかの話になったと。
スタジオに入るときに和也が歌って、仁がラップでハモッてきたり。
「入り口出口田口です」のじゅんののギャグに和也が突っ込めずに
メンバーは苦笑したとかも(笑)
仲のいい6人を感じられてうれしいわぁ

いいね、楽屋裏とか行ってみたいなぁ。
コンサートレポとかしてみたい!
コンサートが終わった後にKAT-TUNにインタビューとかね!
ついでに写真も一緒に~♪(ありえないね)


でも、そういう企画が2年前からw-inds.にあるのよ!
コンサート裏にファンが行けるの!
楽屋からコンサート、コンサート終了後に質問とか出来て、
一緒に写真までとれるのよね!
FC限定で応募があるんだけど。
でも、宝くじに当るくらい当選確率は低いけど当ったらうれしいよね。
一緒に一度は経験してみたい!!


今日は藤ヶ谷くん20歳の誕生日ですね!おめでとう!20歳かぁ。なんか20歳って特別だよね。
最近はKAT-TUNのバックにつくことも少なくなってきたけど、
これからも百識などがんばってね!
よい年になりますように。





今日からまた1週間始まるねー。
みんな、お仕事がんばろうー!


まゆは今週土曜に生w-inds.に会えるので今週はがんばるぞ!
舞台あいさつの席だけど前から15列目でした。
ライブなら近いだろうけど舞台あいさつだからなー。
しかも29列までしかないし(笑)
でも、肉眼で見えるでしょ!
映画見るなら真ん中だから見やすそうだしね。
ゆうたんに「慶太ー!!」って叫ばせるわ(笑)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:33 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ドームから1週間 雑誌盛りだくさん♪

2007年06月24日(日)
皆様どうもー♪

生きてますか?(笑)
みんな、お友達は同じ意見だったから安心しました。
スペシャルって、見にいったやつだけじゃん!(根に持つ)

だんなに早速怒りながらMステ見せたら
「まゆたんだって行ってたら和也君、触るんでしょ?」
「当たり前じゃん!ちんこ触りまくりだよ!!」
「でしょ?だったら悪いのはKAT-TUNでもファンでもなくて事務所だからしょうがないじゃん。いつか、番協行けばいいじゃん」

なーんかムカつく
そんな意見が欲しいんじゃねーんだよ
まゆが好きなら
「うんうん、これはないよねー」くらい言ってろ!このブタ!!


朝からすみません。(笑)


さて、雑誌KAT-TUN盛りだくさんだね!
月刊テレビジョンやTV NAVIにも載ってるよー。
P誌は魂がよみがえる~!!
衣装をピックアップしてくれてる!ありがたやー。
和也のは自分でアレンジしたんだね!

ぐは!そしてみんなの浴衣やばいやばい
ああ、バスクリンのお風呂入って浴衣着て和也とデートしたい!

和也の思い出の場所は「山中湖」
ふんふん、山梨県だね。(静岡県だっけ?)
富士山が見えるんだよね。
そんなとこで和也とデートしたいなー。
富士山が見えるホテルでのんびりして~。
花火大会もあって~。

うひ!いいね、いいね。温泉からあがって
「まゆちゃんいい匂いする」
って和也がまゆにスリスリしてくるの!!(ゆうたんみたいだな)
きょーえー!!!!!たまらん
和也様、まゆはいつでもあなたをお待ちしております(笑)


今週の土曜日、「シュレック3」が公開。
なんとまゆの橘慶太様が(お前のじゃない)
日本語吹き替えの王子様やるのよ。
そして、主題歌もw-inds.様が歌ってるとのことで
w-inds.様が舞台あいさつに!!
(WSでもやらないかなー!ウキウキ)
生w-inds.。会いに行ってきます!
お友達と行こうと思ったんだけど土曜日だし、ゆうたんも見たいとのことでゆうたんと新宿までデートしてきます!
ゆうたんのこと見てくれないかな、慶太様!


では今日はこれからとしまえんに行ってまいります!
ゆうたんとジェットコースター乗ってくるぜ!
暑いよー!遊園地暑いよー(笑)
でも家族サービスしなきゃね!

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   08:15 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

通算200回目のコンサート BY Mステ~毒吐き

2007年06月23日(土)
皆様どうもー♪

全国のKAT-TUNファンの皆様生きてますか?

まゆは一度死にました。今朝生き返りました。(笑)

つーかさ、
ステージから降りなくてもよくね???
メインステージだけでいいべ!?

え?Mステは一体何がしたいの?意味不なんですが??
視聴者のためにテレビってあるのよね?

KAT-TUNファン視聴者は誰もうれしくないわ!!!!

しかもあぶねーんだよ!!!

もっと、事務所とMステスタッフ考えろ!

ただでさえおいしい番協。
あんな近くで見れるのに!アリーナ席よりおいしいぞ?

さらにお触りつきですかー!!!!????
びっくりして持っていたビール床に落としたわ!(汚)
しかもあれから5本もビールあけちゃったよ!(アルコール中毒)


まゆだってきっと番協行ってたら触ってるよ?(やっぱり)
とくにちんこね、ちんこ!(和也、よけれるもんならよけてみろ!)


次は絶対応募してやる
ファミクラに行くのがめんどくて応募しなかったまゆ。
ばかばかばか!!!(ほんとにね)
ところで、番協って見るからに若い子しかいないけど(さらにはかわいい子多くね?)やっぱり24歳までなの??
そしたらまゆダメじゃん!(年齢詐称してやるー!)


でもさ、かっこよかったね(笑)
仁、肌ツヤツヤ~
和也、かわいすぎる~!
じゅんの、途中前髪変だったけど(おい)素敵ー。
ゆっち、愛しいぞ!
聖、プクク。ゆうたんが「猿みたい」って言ってたよ(笑)
たっちゃん~!あんたほんと天使だわ。

なーんだ、「PEAK」歌うと思ったら衣装だけ?
しかもスペシャルメドレーって(笑)
2曲の上に短い~!!

ビジュアルは最高でした。生き生きしてた!
いつもライブ形式だと嫌な予感がするMステ。
今回もかよー!!!

行った人がうらやましい!(結局そこ)


ミニステではゆっちのすし王子の話から始まったね!
 堂:さて、中丸さん。
   7月からお寿司をテーマにしたドラマ
   「スシ王子!」にご出演されるそうですが。
 聖:オ~~~~~!!!
 雄:7月27日から始まるんですよ 。
   このドラマ!最高のドラマですよ。
 堂:そのつながりで、普段料理はされるんですか?
 雄:あ、僕はしますね。
 仁:料理されてます!されてます!
 雄:してます!
   僕は、チャーハンなんか作ったりですね。
   上田にもあの…はい
 堂:ご馳走したんですか?
 竜:はい、いただきました。
 堂:味はどうでした?
 竜:味なしチャーハン、
   味がなかったです。全くなかったです。 (爆笑)
 雄:料理始めたばっかなのでね。

(途中略)

 堂:KAT-TUNの他のメンバーはいかがでしょうか?
   亀梨さんは料理作りますか?
 和:僕ですか?僕もたまに作りますね。
   この間はクリームシチュー作って、
   昨日は冷やし中華作りました!
 堂:凄い!
 聖:えぇ~マジで?


てな感じのミニステでした!
倖田來未 ちゃんが太ったって言っていてゆっちが
「すし王子見たほうがいいですよ」って言ってたのが意味不でかわいかった!(笑)
そういや倖田來未ちゃん太ったね(余計なお世話)


コンサート、ドームオーラスで通算200回だったんだね!知らなかった!
ほんとにほんとの意味でお疲れ様でした!


それにしても料金におさわりもついているとは。
もっと早く言ってよー!(ばか)
でも、ファンマナーだけは守ってファンをやっていきます。
でも、和也のちんこはいつか握ってやる(やめろ)


今日と明日は天気いいみたいですね!
梅雨にいっぱい雨が降らないと心配だよねー。
水不足になりませんように。

今日はこれからマッサージでもいってこよ!
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




みんな、Mステでまゆが死んでるか(笑)心配ありがとうね!



【EDIT】   10:51 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

本日たっちゃん入所日♪そしてMステ~そして妄想バトン♪

2007年06月22日(金)
皆様どうもー♪

今日は東京は久々にどんより。
梅雨って感じでじめじめしてます。

今日6月22日は上田竜也入所9周年です!
聖は20日で9周年だったんですね。
まゆも昨日お友達からメールで知ったのですっかり忘れてました(爆)
(愛香ちゃんメールありがとうー!!)

9年、色々あったでしょうね。
6年前にKAT-TUN結成。
きっと、10年目にはたっちゃんにとってもっとすばらしい年になっていますように。
聖もね!!
KAT-TUNのこれからの向上と発展をお祈りしてます(なんだそりゃ)


今夜はMステですね!
一体何を歌うんだろうね。
「喜びの歌」はきっとあるよね?
まゆ的に「SIGNAL」も聞きたい!!
楽しみ~!!
目の前でKAT-TUNを観覧できるファンの方、楽しんでくだパイ



今日はizukoさんからもらったバトンします~
「担当と妄想バトン」です!!!
鼻血鼻血~(笑)
妄想も前より少ないなー。
ので和也とあんなことやこんなことしちゃいますね(グヒ)
お暇な方は続きからどうぞ!

では今日は午後から雨みたいなので引きこもりしてよ!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:35 |  バトン  | TB(0) | CM(9) | Top↑

冠番組ってありがたい!

2007年06月21日(木)
皆様どうもー♪

今日は曇りで昨日より涼しくなるかなーなんて思ったら
今日も30度越えるみたいですね。
暑すぎる~!!!!
コンサートでの暑いのは気にならないのにね(笑)


さて昨夜はカツカツでしたね!KAT-TUN魂も終わり、気が抜けてさみしいけど毎週和也を見れる幸せは
冠番組様様ですね


ゲストは阿部サダヲさん。
「舞妓Haaaan」に出演してるんだよね。
まゆ、あれ見たいんだよねー。おもしろそう!
聖の前を通り過ぎるサダヲさん、爆笑!!!

聖に苦情の手紙がきてるってほんとにファンの子かと思った!
あれ、まじでじゅんのが書いたの?
なんか、女みたいな字だね(笑)
今回のとび蹴りまじ受けたんだけど!!聖!じゅんのかわいそうだよー。
でも爆笑しちゃった(こら)
まゆね、今回のじゅんのの衣装が好み
ああいうラフなシャツっていいよねー

リクルートスーツに食いつくゆっち。
絶対食いつくと思った(笑)

何々?和也、ジャージにTシャツの女の子がいいの?
なーんだ、言ってくれたらそれで魂行ったのに(おい)

でも、仁はジャージで外歩く女は許せない!って顔してたよね(笑)


いきなりスマイルアスリート
短い~!!もっと見たいよー!!
ちょっと切れてる和也が愛しい

まゆ、前まで妄想するときに和也がMでちょっとまゆより下にいるタイプだったんだけど(妄想だろ)
最近Sな和也に引かれてしまう~
和也に怒られたい!!!
「お前さ、そんな格好で外行くんじゃねーよ」
みたいな~(ミニスカはいたら怒られた~焼きもちか?病)
でも、実際和也と付き合って怒られてばかりいたらまゆは切れるね(笑)
実際付き合ったらやっぱりMな和也がいい!!
「まゆちゃん、ごめんね怒らないで」
みたいな?(きもいな)

おっと、話がずれまくってしまった!(笑)
ゆっちのスマイルがふんばってるとこが萌~!
かわいい~!!!!
たっちゃんめちゃくちゃかわいいー!!!!(104ってひ弱なとこがまたいい!!)
仁ってばやっぱりすごいのね!130って!(でも平均)
ゆっちの「めんどくせー」に萌えてしまった(なぜ)


今回は歌はなかったねー。残念。

さて、明日はMステですね!
ライブ形式だそうです。
リアフェの時みたく、ファンの子と見つめ合うなよ、和也(笑)
なんでも、Mステの曲は16日に打ち合わせだったとか?
「喜びの歌」
「Your Side」??この曲は生はちょっとやばい気が(笑)
「ハルカナ約束」いいなー。魂を思い出すわ。
楽しみですね!

さて、今日は休みなので街に繰り出してきます!
w-inds.のライブも7月から始まるしね♪
服でも見てこよう~!
それにしてもまだ7月7日の初日のチケットが取れてないんだよー!
誰か、w-inds.松戸ライブチケット譲ってくだパイ!


あと、ドリボの日程も一緒に参戦するお友達と決めました!
帝劇、当選どうか、お願いします!
気になることが一つ。
You&Jの申し込みよりJr情報局の振込みのが200円高いんだけどなんで??
もちろんYou&Jから申し込みするけどね!(笑)



では今日も光化学スモック気をつけよー。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




拍手くれた方ありがとうございました(^^)

【EDIT】   07:30 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

抜け殻~ノヘーン~

2007年06月20日(水)
皆様どうもー♪

昨日は暑かったねー!東京は30度を超えました!
梅雨は一体どうなってるんだろう。
雨は嫌いだけど降らないと水不足が心配です。


すっかり抜け殻状態です。
和也に会いたいー!!
ゆっちのページでもあったように
「またすぐにやりたい」
って書いてあったね。

またすぐにやってくだぱい

ああ、1ヶ月のうち1週間、毎回魂ならいいのに。(笑)

そんな状態の時にやっとテレビガイド地方版が届き3誌揃いました!


え?今更?(笑)
ほんと、今更だよ。
2週間もたっちゃったよ!!
発売日に他の店で売ってたのを見たのに!
でも、ファンとしては手元にあるってことが幸せよね。

実はまだ開けてないのよね(笑)
もったいなくて開けれない…
そうやって積み重なっていく雑誌がどれだけ押し入れにあるか(整理しろ)

関西版の表紙の和也が素敵
中部版の表紙の和也がかわいい
関東版の表紙の和也が愛しい

どんだけ~!!どんだけお前はかわいいんだ!! (えらそう)
お前が欲しい!!(お前言うな)


毎回言ってるんだけど。
どうしたら和也をゲット出来ますか??
どうしたら近づけますか?
誰か教えてくだパイ!!!!
(ヲタ会での回答は「ストーカーしかない!」って答えになったよ。(無理だ)


ああ、今日も暑いよねー。
職場に着くまでに疲れちゃうよ。
みんな、紫外線と熱中症には気をつけてね!
昨日うちの近所で光化学スモックが発生しました。
あぶねー!!!気をつけなきゃね!


では今日もがんばろー。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   06:34 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

ツアー終了すぐあとに~

2007年06月19日(火)
皆様どうもー♪

昨日は11時半から2時まで昼寝したのに9時には寝てしまいました(笑)
どんだけ~!!!(寝すぎ)


早速メリディアンとドリボのハガキが届いたね。
ツアー終わって抜け殻状態のときに来たハガキ。
ちょっとテンションあがったよ


まゆはメリディアンは1公演、ドリボは2公演が限界かなー
7月にはw-inds.もあるし、毎月金が飛んでいくわ~
それであのツアーの時みたいな幸せが買えるならいいよね(^^)
メリディアンはすでにお友達と行く公演日を決めました♪
あとはドリボ。
振込が7月2日までだから煮詰めないとね♪



いまだにツアーが終わったと実感できなくて和也に会いたくて
KAT-TUNのコンサートパンフをじっくり読みました。

和也、ほんとに素敵な男性だなぁ。
会場で泣いてる人とか見ると「そうだよね、ごめんね。」って思いがこみ上げてくる。

いつもファンのこと、メンバーのことをちゃんと考えてくれてる。
仁もそうだけどKAT-TUNはいつのまにかみんな大人になったな、って
実感がわいてくる。

そんなKAT-TUNにずっとついていきます。


ああ、今日から仕事かぁ。
来年まで生きられるかなー。また追加ツアーないかな(笑)

みんな、がんばろうね(笑)

では今からプロポーズ大作戦の録画見ます!
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   06:55 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(10) | Top↑

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』 終了

2007年06月18日(月)
皆様どうもー♪

4月の名古屋魂から始まったKAT-TUNツアー。
ついに終了しました。
KAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、Jrの皆様。
そして、参戦されたファンの皆様。ほんとにお疲れ様でした。

最高に楽しい2ヶ月半でした。
わたしが行った公演は
初日 名古屋レインボーホール
ドーム全ステの4公演

計5公演です。
どれもこれも思い出すだけで幸せいっぱいな公演でした。

また来年、KAT-TUNにコンサートで会えるよね?
そして、DVDも出てくれると信じてます。


6月17日東京ドーム オーラス
1階スタンド3塁側
全体を見渡せるでした。
OPから会場全体がヒートアップ。
曲は昨日と同じ。

「僕らの街で」
和也のマイク?イヤホン?が調子悪かったらしくて声が出てないというハプニングが。
そこで会場ファンが歌った瞬間、
仁が僕街を歌った!!!
会場は感動に包まれた。最高でしたぁ。

「最後だからもう1曲やっちゃう?」
トリプルアンコールで「ハルカナ約束」

最後ということでどこもかしこも最高だった和也の姿が目に焼きついてる。
いっぱいしてくれた投げキッス。
トロッコを降りて走りまわってファンサした和也。
きちんとファンに頭をさげて「ありがとう」の言葉をくれた。
感動の最後の言葉
「これからもぼくたちKAT-TUNとたくさんたくさん楽しい時間をすごしてくれたらうれしいと思う。
これからもたくさん楽しい時間を作ってくれるって約束してくれる人!
じゃー、約束ね」

そこで指きりの小指を差し出した和也。


約束だね、次のコンサートまで。

ほんとにありがとう。お疲れ様でした。
次に和也に会えるのはドリボかな?
また今日からまゆも仕事にゆうたんに家事をがんばるね。


今回のツアーではたくさんのお友達に会えました。
魂が始まる前に会ってくれたお友達。
魂終了後の飲み会に来てくれたお友達。
そして、一緒に参戦したお友達。
4公演分全部楽しかったよ。

ほんとにありがとうございました。

妄想話に食いつくように話しまくったね(笑)
初めて会ったのに妄想&暴走話ばっかりでドン引き??(当たり前だ)

また、まゆと会ってください!


そして、また一緒にKAT-TUN愛を叫びまくろうね!


またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【EDIT】   10:30 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

6月16日 東京ドーム♪

2007年06月17日(日)
皆様どうもー♪

行って来ました!東京ドーム!!
初のアリーナ!
やばいね!!
しかもステージからも真正面!
♪流れる汗が風にゆれている~♪
のが見えるくらい中央ステージの真横でした。
トロッコが来たとき、うちらの目の前で止まるんだよ!?
やべー

「Hey!Say!7(ヘイセイセブン)」
8月1日に3曲カップリングで発売。

始まる前にいきなりメドレーを披露。
中央ステージだから目の前目の前
ここで発表ってすごいわね。おめでとうー!


本日はバンジーあり!!!大成功!
仁がお祈りしてビヨーンと行ったよ。

和也、ゴールドのスカルゴムしてなかったの。
「忘れたのかな?」って思ってたら紫のゴムしてた!

あと、トロッコが3階建てから4階建てになってた!
あんなちゃんと生で見れるの初めてだったんだけどすっごいゆれてた!


Your sideは歌わなかったよ!(残念!!!)

曲順は
♪She said♪
♪Wild of my heart♪
♪リアルフェイス♪
♪僕らの街で♪
♪Jumpin’up♪
♪Peacefulldays♪
♪和也ソロ♪
♪Movin’on♪
♪聖ソロ♪(聖が息切れしながらお客に声出し)
♪Peak♪(真横で歌っていて引きづりおろせるくらい近かった)
♪フリーズ♪
♪GOLD♪
♪Butterfly♪
♪メッセンジャー♪
♪SIGNAL♪
♪YOU♪
お手紙コーナー。
裕翔→和也→ゆっち→仁→たっちゃん→聖→じゅんの
和也が「これからも赤西、上田、田口と、みんなでがんばっていこう!」
っていってゆっちが「おーい。誰か抜けてるぞー」って言ったんだけど。
聖が「今気づいたんだけど俺の名前も呼ばれてない」って言ってた!

♪じゅんのソロ♪
♪オリジナルブルー♪
♪ピカピカ♪
♪ゆっちのソロ♪(ここでキスマイがバックで登場)
♪たっちゃんソロ♪
♪ハルカナ約束♪
♪ルシエル♪
♪どうにかなるさ♪(ここでゆっちからピースいただいた!目の前!)
♪うたいつづけるとき♪

アンコール
♪喜びの歌♪
♪ノーマター♪
♪♪Will Be~♪(またベロベロバーって言いまくってた)

Wアンコール
あいさつだけで終わらせようとしたらブーイング!
聖が「うっせー!!うっせー!」
仁がいそいでジーパン履いてきたのか、上に一生懸命あげてた。
♪リアルフェイス♪


今日で終わりですね。
2ヵ月半、お疲れ様でした。
今日は喰いのないように思いっきり燃え尽きてきます!!
昨日、和也ちょっとうるっとしてた。(感動)

KAT-TUN様、本日もお願いいたします!!!


昨日のヲタ会もお疲れ様でした!
真剣に
「一晩限りの体の関係と1年間友達だけど触れることが出来ない」
会議で大盛り上がり。(勝手に会議)
シモネタ炸裂!楽しかったー!

そして、和也のペットボトル!
前回、まゆのお友達がゲットしたんだけど、今回もゲットしたんだよー!!!!!!

どんだけ~!どんだけ運がいいんだよ!!!
仁担なんだけど、まゆの体で支払うからくれー!!!!!(やらね)

ので、和也のペットボトルを加えてきました!!!!



間接キッス!!!!!!
思いっきりすってきたぞ!(殺されるかと思った!!)


今日もミラコーがありますように!!!
行ってきます!!!
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   09:27 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ついにファイナルツアー2日間!INドーム

2007年06月16日(土)
皆様どうもー♪

東京はKAT-TUNドーム日和!
というか、真夏日で暑すぎです!!
梅雨入りしたと思ったら早速中休み~(早)
タオル忘れずにね!!


本日は初めてのアリーナであります!
こないだ買った勝負服着て和也に愛を叫んで参ります!!




声が枯れるまで、叫んできます!!!
(朝から焼肉丼食ったから元気いっぱい)←ダイエットは??


J-webで、KAT-TUN 生写真販売♪
期間限定: 6月15日(金) ~ 6月19日(火)

ですってね(^^)

あと、22日のMステはメドレーだって♪
楽しみだねー!!



さて、これからw-inds.ツアー初日の一般販売電話&ネット申し込みして(10:00~)←ギリギリだ!!
終わったら支度してドームに向かいます!!!
電話繋がりますようニー!!!


今日は初会いするお友達が2人いるので超楽しみ!!
夜はしっかりヲタ会です~!



では、行ってまいります!

まってろよ、和也!(上目線)
そして、KAT-TUNの皆様!!

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   09:57 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

帝劇トリオ DREAM BOYS 亀梨和也 田中聖 屋良朝幸

2007年06月15日(金)
皆様どうもー♪

今日、WS見ていたら最新情報ゲット!
ついにDREAM BOYSの発表があったね!

帝劇トリオ 亀梨和也 田中聖 屋良朝幸
挑戦者・亀梨VS王者・田中
ですってー!!!
9月30日まで公演で38公演、7万人動因ですって。

ん??
他KAT-TUNは出ないんだね。???
ジャニさんが
「思い切って出演者を絞りました。芸達者な3人ですから期待して欲しい」 
とのことです。

スポーツ報知
サンスポ
日刊スポーツ


ズームインで見た和也。
聖とファイティングポーズでやる気満々って感じで、
そして眼鏡和也~
髪型も少しはねてる感じがまゆ好み!!!

まゆをどっか連れて行ってー!!!(起きろ)

明日のMCで何か情報がゲットできるだろから心得て参戦します!!


皆様、明日は曇りだってね!晴れ間も見えるらしい。
蒸し暑くなるみたいです!
雨じゃなくてよかったね!


今日はパックして、全身磨いて明日に備えます。
参戦する方、まゆに会う方、よろしくね!!!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   08:47 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(8) | Top↑

カートゥン KAT-TUN #11

2007年06月14日(木)
皆様どうもー♪

昨日は女だらけの飲み会でした。
イタリア料理のちょっと素敵な店でした。
「ラブキッス」っていうちょっとラブリーなカクテル頼んだら、
こんな素敵なものが!!!


花火だよ、花火!
こんな素敵な店で和也と一緒にディナーしたいなぁ(妄想入る)
楽しかったしおいしかったです!!!



カツカツ11回目 ゲストベッキー
ゆっち、黒い(笑)
日に焼けて男らしくなったんでない??
撮影、がんばってるんだねー。
仁も黒いねー!
じゅんの、「ベキラッチョ」って(苦笑)
たっちゃんがしゃべると「上田どうした!?」って出るよね(笑)
聖、くしゃみの顔ひどい(笑)
和也ラブリー!!

なカツカツでした(え?終わり!?)

ベッキー、足細い~!素敵~!
やんくみ似てる!!
和也と仁が「せーの」って一緒に言って目あわせていたとこが萌

つーか、カツカツ最高におもしろくね? (今更)

じゅんのもあほだけどさ(おい)
頭いいよね。だって、「ワンちゃんを飼えばワンダフル」とか
かなり寒いけどすぐにそういうギャグが出るのってすごいよね!
ゆっちも頭の回転早いし。ゆっちは司会とか向いてそう。


今朝、高校時代からの仲のいいお友達から電話がきました。
もちろんまゆがKAT-TUNとw-inds.好きなのを知ってます。

友「昨日、カツカツ初めて見たよ~あれ、いつも時間遅いから毎週寝ちゃうからさ。」
まゆ「面白かったでしょ!?和也かっこよかったでしょー」
友「わたしは一番上田くんが好みなんだけど。」
まゆ「ああ、わかる。ああいうのタイプだよね。」
「ところでさ、ベッキーってまゆそっくりじゃない?あ、顔じゃないよ、全然顔はベッキーのが全然かわいいんだけどさ(一人爆笑)
ガングロ時代の顔とか、携帯に無意味に色んなものつけるのとか。
あと、ばりばりテンション高いとことか?
まゆさ、友達旅行とか行くと、よくしおり作ってたよねー!!
絵とかうまくてさ。感動したし!
そっくりだよ。
あ、顔じゃないよ(2回目)
ベッキーって男心くすぐられそうなタイプじゃん?KAT-TUNもみんな誉めてたじゃん。
おしいねー。もっと若くてもっとかわいかったら芸能界入ってたらまゆもKAT-TUNと仲良くなれてたかもなのにねー(あはは)


そして来週あそぼーって話になったんだけど。
結局は誉められてるの?(笑)
顔が全然ちがうのはわかったわい!!
んー、似てるかな??ま、テンション高いのは似てるね。
学生時代なら似てたかも!

しおり、かなりポイント高いよねー!
ああ、今なら「まゆと和也の楽しいデートプラン」作るのに!!!


さてさてあと2日になりましたね!
KAT-TUN魂INドーム!
雨降らないといいねー。
今日も天気悪いぞー。土曜日は曇りでもいいから雨はやめてー!!!

遠征する方も気をつけてね!ちょっと肌寒いみたいよ。

今日は休みだからこれから「1ℓの涙」見よー。
まだSP見てないんだよね(笑)
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









【EDIT】   11:07 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

おはようございました♪

2007年06月13日(水)
皆様どうもー♪

関東地方は明日から梅雨空みたいですね!
週末のドームも天気悪いみたいですが。。。
なんとか雨はまぬがれたいですね!
せっかくの勝負服が…○万円…(高)

さてさて昨日は仁からメールが来たね!
「おはようございました」
かわいいなー。
しかもドーム初日でのあの祈りは本気だったのね!?
なんだ、まゆとの将来を祈ってるかと思った(起きろ)

まゆ、ドーム初日はステージのすぐ左かわの席だったんだけど、
ばっちりお祈りしてるとこ見たよ!
そして仁が飛んだー!!!
本気だったのか…怖い~!
ということはドーム後半戦でもやってくれそうですね!!
一緒に祈ってます!!


さて、カツマニュ2周年記念ロゴ投票!
みんな、投票したかな??
まゆはしっかりしてきました!!!
まゆはAにしたんだけど…(小声)
結果が楽しみですね!!!


16日、いよいよあと3日ですね!
ブログで1年以上お友達なのにまだ会ったことないまゆの大好きなお友達に初会いします!!
楽しみー!!
24歳なのに3才の子供がいるとてもキュートなお友達です!
よろしくねー(キャピキャピ)


おっと、今小山慶ちゃんがキッスしてるー!!!(ズームイン)
これが噂の舞台か!
まゆのお友達も参戦する子いるので、生キッスで倒れないようにねー


今日は仕事場の子達と「女だらけの飲み会」です。
一番まゆが年上ですが何か?(笑)
女だらけなのにうちのゆうたんも参加です!
うちの職場、子持ちどころか主婦がまゆしかいないのよね。
雇ってくれてありがとー!店長(笑)
若い子たちとキャピキャピ飲んできます!

ので、コメレスが遅れるかも知れませんが来てくれた方のとこには必ずいつも行くので待っていてね!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:40 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

HEY×3テレフォンボックス

2007年06月12日(火)
皆様どうもー♪

今日は真夏日で30度まで気温が上がるみたいですね。
体調管理気をつけようね~♪


テレフォンボックス!
みんなキュート

【腹立つこと注意したいこと】
和也→聖
ツアーで同じ部屋になった聖が朝ベッドにいなくて心配して探しまくったらケイタリングルームにいた。
聖…よくそんなとこで寝れるわね!
しかもジュース取りに行ってそのまま寝るって…(プクク)
よっぽど疲れてたのね!
(BOXを覗いてるゆっちがかわいかった。)

ゆっち→たっちゃん
シャワールームがトリートメントで床がぬるぬるに
どんだけ~!!
どんだけたっちゃん、髪に栄養分与えてるのよ!
どうりでサラッサラだと思った!(笑)
床のぬるぬるくらい流してあげよー!

たっちゃん→聖
あまりにもでかい音でステレオの音量がうるさい
これはね、確かに腹立つよね(笑)
聖ってそういうの悪気なしでやってるんだろうね!
「ちょっと静かにしろよ」ってたっちゃんが言えばいいんじゃないかな?言ったのかな??言ってるだろうね(笑)

じゅんの→仁
隣でマッサージしてるのに電話の声がうるさい(ちょこっとだけ腹がたった)
プククククク。
つーか、仁、誰と話してるんだろ?
山Pかな??ママ??それともまゆだったっけ?(目覚ませ)
でもさ、電話の声がうるさいのってマッサージ中、確かにまゆもちょっと…(笑)
マッサージ中は寝たいからさ♪仁、声は控えめにね!

聖→仁
最近のギャグがアメリカンジョークになって伝わらない
どんなジョークなんだろ??
「アメリカ人のサムは寒がり」とか?(ぁ、じゅんのになっちゃった(笑))
そんくらい許してやってちょうだいな。
「お前、意味わかんねーよ!」ってスルーしちゃえー。

BOX→仁
「得意のアメリカンジョークで締めてくださいよ。」
「はあ?言ってる意味がわからないんですけど」
「無意識だったんですね」
きゃははははは!!!!
おもしろーい!!!
なかなかお題もおもしろかったね!
「打ち合わせ中にスタジオにいたKAT-TUN」
ってはじめ言っていたよね?
てことは近々HEY×3に出るのかな?グヒヒヒヒヒ。



さてさて、今日のマニュは仁だね!
あれから6週間たったの!?早い~~!!!
楽しみです!!!

では今日もお仕事がんばろー!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:58 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

Mステ控え室レポ♪J-WEBより~

2007年06月11日(月)
皆様どうもー♪

J-WEBにMステの控え室レポがあるのを聞いて見たよー。

今回花火が使われ、この火花がどれだけ飛ぶか、テストの時に
「花火の下にいたらどうなるか人体実験!」
と言って和也が聖の肩をたたく。(笑)

きゃははは!!どう考えてもぶっ飛ぶわ!
死ぬのはまぬがれても大やけどでしょ?

歌あわせでもゆっちが突然のアドリブなどして和也はびびったらしい。
たっちゃんが和也の指にくっつけてピース~かわいすぎる!!!

控え室では水を飲もうとしたゆっちに和也が
「ちょーだい!ひとくち!間接キスしないから(笑)」
「えー、やーだー」とゆっち。
「ケチ」と和也が。
きゃわいいー
控え室にしのびこみたいわ!!!
結局は和也が奪って無事(?)飲んだらしいね(笑)

出演者一同が参加するリハーサルでもじゅんのがやってしまったのね!
一人一人名前を言って音チェックの時、最後だったじゅんのが
「ヒロシです…×3」
さ、寒い空気が流れたって!!!出演者一同の前で何やっとるか!!
聖と和也がすかさず「すみません!あとで言っておきます!」
とフォローしたんだって。じゅんのったら…笑

聖とゆっちが荷台のゴロゴロで遊んでいて突進!なんてハプニングも。
子供みたいでかわいいね
仁は復帰ということでダンスをゆっちに見てもらったりして、やる気満々だね!
そうそう、仁って緊張すると無愛想になるんでしょ?
だから、決して機嫌が悪いわけじゃないんだよね(^^)
え?とっくに知ってる?失礼しました…笑


とにかくいつもKAT-TUNはハイテンションなんだね!
おいしいレポ、ありがとう!J-WEB!!


中丸のページ No80
もう80回かぁ。いよいよ100回に近づいてきたね!
100回には何か特別なことやるのかな??
すし王子、うちらファンも楽しみだよー!
ふぐ食べたんだね!すごいー!
それにしても次の日が椎茸って(笑)

エナメルのスニーカー買ったんだね!いいねー。
スニーカーって何足あってもいいよね(^^)

そうそう、スニーカーで思い出したんだけど!!
昨日のyouたち!でおすぎ?(ピー子だっけ?)が買ったっていう
ヴィトンのスニーカー!!!
まゆと一緒なんだけど
うれしくなーい!!!テンション下がりまくり
これがさ、KAT-TUN麺が持ってるとかなら大喜びだよ?
(もしくはえびちゃんとかさ…)
おすぎって…(--)おすぎってー!!!!!
ああ、ちょっとショック!

でも!ヴィトンに罪はないからね(切り替え早)


さて、今日からまた一週間はじまるね!
いよいよ週末はドーム後半戦!天気くずれるみたいね!
体調管理気をつけようね!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:06 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

親孝行~♪

2007年06月10日(日)
皆様どうもー♪

昨日はゆうたんを病院に連れて行って菌の検査しました。
結果は陰性でなんともなかったです♪
まゆの咳、熱がうつっただけで1日で元気になりました。
子供って医療費無料じゃん?(せこい)
だからちょっと咳が出てもすぐに病院に連れて行くまゆ。
(いつもお世話様です、加藤内科小児科医院)←名前出すな


昨日はya-ya-yah見ました。
「親孝行がしたい」
テゴちゃんと光と翔央が子供3人とウッドデッキを作っていたんだけど。
光、大人っぽくなったねー(今更?)
実はya-ya-yahって前までyouたち!と時間かぶってたからあんまり見てなかったんだよね。
今土曜日の6時半だけどいつも「もしもツアーズ」見てたからさ。
でも、食いるように見るゆうたん。
ゆうたん「えらいねー、この子供達」
まゆ「何で?」
ゆうたん「だって、大好きなパパとママのために作ってるんでしょ?」
まゆ「そうだねー。でもまゆはゆうたんが元気でまゆのそばにいてくれるだけでえらいと思うよ。」(ちょっと感動ところ)
ゆうたん「そっかー!でも、この子供達は3人もいるよ。だからこんなすごいの作れるんだよ。ゆうたんも妹ほしい!そしたらまゆに何でも作ってあげる!」

え?兄妹がいれば親孝行できるって思ってるの?うちの子??(笑)
まゆはゆうたんがいればいいって感動のところなのに?
しかも妹限定??弟じゃだめなの??(まゆは男の子がほしい)

とにかくそろそろ2人目作らねば!!
今回のツアーが終わったら作るか!
んで来年のツアーには行きたいぞ!!!(行けるか??)
w-inds.、KAT-TUNのツアーに行けなくなるのが一番つらいので(笑)
だんなと計画して作るわ!!(なんて親だ)


来週のya-ya-yahにKAT-TUN「喜びの歌」が出るらしいよ。
ドーム後半1日目だね!
録画忘れずにせねば!!!
あと、カートゥンKAT-TUNなんだけど。
ゲストはベッキーみたいね。
あの「やんくみー」は一体???


さて、これからゆうたんとDVD借りに行って今日は引きこもりしてよう!
ではまたね。バイセコー
拍手くれた方、ありがとー!
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   09:07 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

ただいまなさい~♪

2007年06月09日(土)
皆様どうもー♪

昨日のMステでは仁パレード!って思っていたミニステ!
仁のドアップから始まったねー!!!
後ろで縛ってる髪がちょこんとしていて美仁すぎる!!!
「ただいまなさい」
ブフフフフフフフ。
きゃわいい(^^)

ホスト(笑)、突っ込み、アイドルがすべてをそろえたグループ!
それがKAT-TUN!!(勝手に)
ゆっち「ただいまー」
和也「お前じゃない」
ブフフフフフフフ。きゃわいい(溺愛)

和也の腕に光るBEAMSのゴールドどくろ。
最近よくしてるねー!!
いまだに売り切れだとか???
まゆは昨年手に入れたんだけど
今回のツアーまでアクセサリー入れに眠らせていました。(ダメファン)
ごめん!和也!
これからもちゃんと腕にはめていくわ!!!




一番左のシルバーのはこないだお友達が買ってきてくれました!
うれしー!ありがとうー!!!
ちなみにこの短い腕はゆうたんです(笑)

仁の左の薬指に光る指輪。
気になってしょうがない。(気にするな?)
とりあえずファンだって見てるんだから、左にするのやめてくれ!!
右にしろー!右に!!
左はナッシングナッシング!!!
「何の意味もないよ」なんていわれたって気にするわ!!


「とまらねー!!」
から始まった!!うひゃー!!!!
すげー、しかもフルだったね!!
ちなみにたっちゃんの衣装が一番かわいいと思ったまゆでした。(笑)
仁のはかっこいいけど和也が着てるのビミョーじゃない?
あれってスタイリストさんが決めるのかしら?
聖は聖らしいけどね(笑)
それにしても6人揃うとすごいオーラ!
世間から見たらどんなグループに思われてるんだろうね(笑)
うちらファンはもう当たり前のように見てるけど、初めて見る人もきっといるだろうしね。生放送だもんねー!(よだれ)

そうそう、今月刊テレビジョン見てたら6/22のMステにもKAT-TUNの名前が!
また出るのかな?うわーい!


特急田中3号
あ…亀梨和也さんだ(笑)
いつものまゆみたく「きゃー!!!和也ー!!!」
って感じではなく純粋に昨日は亀梨和也さんだって思った(何で?)
あのー、亀梨さん。あれだけ??出番は??
来週、かーちゃん出てくるけどそれには出てくるのかな??(ないな)
ちょっと太っている頃だね、あの和也。
目がちょっとぶーちゃんでそれもまたかわいいー!!(溺愛)
ぶさいくでもかわいい(ブサイク言うな)
「ぶさいくじゃないよ、かわいいじゃん」ってゆうたんが言ってた。
うーん、大人になったな、ゆうたん。

ゆうたんは特急田中3号の「喜びの歌」のOPが大好きなの!
走ってる聖の「田中1号」「2号」「3号」が大好きでいつもテンション高いのよね。
早いものが好きなんだな、男の子って本能的に(ムダ話)


あ、なんとか熱下りました!
ゆうたんも昨日熱が出たんだけど1日で復活!イエイ!
健康第一だね!
魂まであと7日!みんなも気をつけてね!
よい週末を(^^)バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   12:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

関ジャニ∞VS KAT-TUN

2007年06月08日(金)
皆様どうもー♪

まだだるくて微熱があるまゆです。
ああ、一人で寝ていたい!
ゆうたんもちょっと咳してるのよね。心配だわ。


昨日うたばん見ました!
関ジャニ∞は初登場なんだねー。
すっごいいじられまくっていたね!(笑)
亮ちゃんの「紫のセーターが嫌い」に爆笑!!
亮ちゃんの左肩のところ、ちょっとほつれてなかった?(気にするな)

思いがけずKAT-TUNの名前がたくさん出てきたね!
貴さんが「KAT-TUNを応援して行きます」
って言っていたけどほんとは関ジャニも好きでしょ?(笑)

「関ジャニとKAT-TUNってライバルなの?」
「僕らはそんなこと思ってないですけどね」
「KAT-TUNも思ってないですよ、きっと」

うちらファンもライバルなんて思ってません!(まゆはね。)
どっちかっていうと仲間?
だって、同じ事務所じゃん!
シングルとか発売日とか一緒にとかしないしね!
売り上げがどっちのが多いとかそんなの関係ないよ。
だから、ライバルじゃないさ!(まゆはそう思う)
大事なのは自分がどれだけ好きかってことよね(^^)

うたばんとか関ジャニとKAT-TUN一緒に出て欲しいわー。
絶対面白そう!!

KAT-TUNと関ジャニのちがいってやっぱり関東と関西だよね。
関ジャニってほとんど関東の番組とか出てなかったもんね。
それでデビューってなったんだよね?(違う?)
でもデビュー曲はかなりインパクトあったし、お笑いとアイドルを混ぜ合わせてジャニーズには異例のグループだけどすごいと思うよ。



担じゃないのに勝手に思ったこと書いてみました。(笑)
まゆのお友達にも関ジャニファンって結構いるからデビュー当時から見てるし気になっちゃって(笑)
第三者の目から見た意見ってことで!


それにしても関ジャニ受けるわ。(笑)
まず、リアクションが受ける!
いつもKAT-TUNばっかり見てるから関ジャニが出ると新鮮な目で見てしまうのよねー。
「あ、KAT-TUNだったらこうだろうな」と、比べたりもするけど(笑)

KAT-TUNもうたばん出てくれ!早く!!!!


今日はMステだねー。
新聞欄にも「今夜カトゥーンに赤西復帰」って書いてあるね!
タモサン、そのこと突っ込むかな??
今実家にいるんだけどHDDで録画してくるの忘れてしまった!
実家はビデオしかないのよ(ダサ)
めんどくさ!家帰ろうかな(好きにしろ)


では、皆様も体調管理は十分気をつけてね!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   09:03 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ごくせんコンビ復活!!!??

2007年06月07日(木)
皆様どうもー♪

昨日から喉が痛くてだるくて昨日も8時半に寝てしまいました(早)
最近、コメレスも遅く、みんなのとこにも遊びに行くの遅れがちでごめんね。
すっかりドーム魂で気が抜けてしまった…!!


テレビ誌3誌ゲットしましたぁ。
表紙がすべてKAT-TUN!いいねー
そして、ガイド関東版、中部版、関西版!
みんなゲットしたかな??
まゆは注文したんだけど、地方版は1週間くらい遅れるって言われたのね。だから今待ち~なんだけど。
なんと、もう一軒の近所の本屋に行ったら
地方版がすべて置かれていた(汗)
まじで!?毎回あったっけ???
今回はKAT-TUNだから???
注文したから買うわけにも行かず、とりあえずむなしく帰ってきました!
ああ、早くほしい!!!


カートゥンKAT-TUN第10回目
もう10回目かぁ。早いね。
名古屋公演2日目に始まったんだよね。
ぶははははは!!
スマイルアスリート面白いー!!
仁、すっごいじゃん!!笑顔がたまらねー!!!
たっちゃん、かわいいー!
じゅんのはスマイル王子だけどいまいちだったね(おい)
ゆっち、速攻だめじゃん!
聖の切れたことゆうたんと大笑いー!!!
和也、おしかったねー。

まゆもコチョコチョしたい!
どさくさにまぎれてチンコ触ってやる(わいせつ)

ダーツ!和也ってばほんとプレッシャーに弱いんだから。
でもおしかったね。
和也ガンバった!!
宝塚風告白?
ぶはははははっは!!!和也ー!!寒い(笑)
でも好き(^^)

来週はやんくみ!?
ごくせんでの話とかいっぱい出るだろうね!
ごくせんコンビ復活だ!!!
イエイイエイ!
ごくせん3はいつやるんだろうねー!


ちょっとこれから病院行ってきます。
熱が少し出てきたわ。
鼻水と咳がとまらないわ!

またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   08:25 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

KAT-TUN マニュアル2周年企画!すし王子映画化決定!

2007年06月06日(水)
皆様どうもー♪

ああ、週末の疲れが取れません!
7時半に寝たのに?
あ、ちなみに昨日は10時に寝ました!花パパ見てからね♪

すし王子、映画化決定だそうで!!!
まだドラマも放送していないのにすごいねー!!!
全8話って確かゆっちがMCで言っていたよね?
映画もあるから早めに撮影終わったのかな?
おめでとう!ゆっち!光一君!
絶対見に行きます~♪


KAT-TUNマニュアルはもう2年になるんだね。2年かぁ。早いな!
2005年7月ってこと?
ちょうどKAT-TUN×3が放送されたころかね?
大きくなったなぁ。KAT-TUNたちも(しみじみ)
KAT-TUNマニュアル2周年企画ってことでコーナーロゴをリニューアルだってね!
来週の6月12日に投票開始だって!
今までのマニュが見れなくなるらしい!!!
2年間の積み上げがなくなるのね!
和也の絵文字も見れなくなるのね!悲しいー!!!
どうにかして保存する方法はないのかしら!?
誰か教えてー!!!


本日人のKAT-TUN「喜びの歌」発売ですね!

聖がMCで「なんかこんな6揃うときもくね?」って言ってたよね。
偶然だろうけどすごいことだよねー。
ジャニさん、狙ってた?(笑)

やっと昨日見ました!PV!!
ななな、なんなの?あの6人は!!
息してる?動いてるの?人間じゃないわー!!!
かっこよすぎてこの世のものとは思えない!!!
日替わりでKAT-TUNとセックスしたいわ!!!

そうそう、お友達とドーム1日目にグッズ並びながら妄想してたんだけど(怪しい4人組)
まゆ「日替わりで6人と暮らしたいよね」
友達「でも、3日暮らしたら嫌なとこ見えてくるよね?」
友達「えー!わたしは亀ちゃんなら一生暮らしたい!」
3人「えー!一生なんて絶対うざい!けんかもするだろうし」
友達「亀ちゃんなんて超わがままそうじゃない?」
友達「それでも暮らしたい!だって亀ちゃんの事好きだもん!!」
まゆ「純粋だなー。でもさ、じゅんのってばしつこそうじゃない??」
友達「疲れていても「いいじゃん」とかって無理矢理やりそうだよね」

グッズ売り場でこの会話…周りはどう思ったか!どんだけ~
(一番食いついてたまゆ)
楽しい会話だったわ。妄想って最高だよねー!!!


テレビガイド3誌KAT-TUN表紙本日発売!!
まゆは近所の本屋に予約済み!
地方版は1週間くらい遅れるとのことなんだけどね。
忘れた頃に手元に!うひゃひゃ!!!


では今日仕事したら明日休みだからがんばりますー!
明日はマッサージでも行ってこよう!
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:43 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

KAT-TUN様ぁ~~!!

2007年06月05日(火)
皆様どうもー♪

2,3日の疲れが昨日になって出て、なんと昨日は7時半に寝ました。(早)
よく寝たー!6時に起きたから10時間半も寝たって事??
寝すぎてだるいわ!!

ああ、気が抜けた。
KAT-TUN様に会いたい~!KAT-TUN中毒です。


今日は「喜びの歌」フラゲだね!!
すでに5日かぁ。早いな。
まだPV見てないのでやっと見れます!
またかっこいいKAT-TUNが見れます。やりー!!!



昨日のHEYHEYHEYでの予告ではKAT-TUNがテレフォンボックスに入っていたね!
仁が笑顔で受話器とってたー!!!!
すっごい短かったけど3回もそこだけリピッちゃったよ。
みんな、愛しい
かわいすぎるー!!!好き!!!
早く会いたいよ。
あと2公演。全精力をつぎ込むわ。


6月が終わったら7月からw-inds.ツアー。
初日は16日の朝から一般で買わなきゃ!
そして、宇都宮のチケットが昨日ゲット。
席が、3階4列…(--)(--)(--)
w-inds.運悪いな、ほんと。
昨年は1階7列だったのに!!!!
なんか、怒ってる?慶太。
まゆが最近、和也ばっかりだから????

「お前は俺が一番好きなんだろ!!」
って言って欲しい~!
でも慶太のキャラ的にいわねーな。(笑)


では今日もがんばろう!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   06:52 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ドーム魂前半終了~♪お疲れ様でした!

2007年06月04日(月)
皆様どうもー♪

ドーム2日間の熱い叫びが終わりました。
参戦した方、そしてKAT-TUN様、ほんとにお疲れ様でした(^^)

今回の席はおとといよりは少しステージが遠く、バックネットの1階。
笑顔でメンバーがよくおてふりをしてくれるからハイテンションだったんだけど、視線が下に?あら?
うちらのいた席の下が親子席だった(ガク)
あの笑顔はお子様にだったのかー!!!!まゆかと思った(+思考)


今ズームインでも「荻原流」やってたね!
カットされまくってるー!!
まゆの隣にいた子のインタビューがカットされてた!(やっぱり)
必死に自分探ししてたのにー!!!
7時台はズームインよりめざましがおいしかった!
メンバーのインタビューもあり!


さて、昨日はおとといより早く終わりましたね。
8時45分終了。
アンコールは「リアフェイ」
その後「もう1回コール!」和也が終わらせてやらなかったけどね。

昨日はグロリアがなし。
Le cielとノーマターがきた!
おとといも聖が「Le ciel~!!」って言ったんだけど違う曲に。
昨日とおとといは少し変えようとして間違えたのかな??

「Movin’on」で、ベンチ6があったのに仁がいない!
どうしたんだろうー!!1曲丸まるいないとは!
そしておとといは仁がすごいバンジーだってけど昨日はなし。

お手紙は昨日と順番が少し変わっていたよ。
裕翔→和也→ゆっち→仁→たっちゃん→聖

和也の手紙では「8年前に仕事遅れそうになって3人で走りましたね。
俺、中丸、そして中丸のお母さん。忘れたいのに…忘れられません」


ゆっち「わかる、俺も忘れたい。でも、あの仕事遅れてたらアウトでしたね。
今ここで一緒にメンバーとして活動してるとは思いませんでしたね。」

和也「お母さん、ありがとう」
ゆっちのお母さんネタ、最近よく出るねー。


MCは
じゅんのが「花パパ見てる人ー!」「はーい」
ゆっちが「この会場では視聴率97パーセント」
じゅんの「昨日よりあがってる」

すし王子での話ではおとといと一緒でゆっちの役について
仁が「裂けるチーズのなかなか裂かないがんばってるチーズ役だろ?」
ゆっち「そうだね。」←あっさりー
仁「なんだよ、お前、いつも通り「こら!」っての言えよ」
ゆっち「いやー、そろそろマンネリかなって思って。」

昨日はまっすーが遊びに来てくれました!
うちらの席のまん前にいましたー!まっすー、ありがとうー!


最後に和也がペットボトル投げたー!!!!拾ったら間接キッス!
「お前らこれからもちゃんとついてこいよ!」
(上目線の和也素敵ー!!!!)
行きます行きます!ついていきます!
来るなって言われても行きますー!!!!!

ほんとにお疲れ様でした。
すっごい楽しかった!すっごい最高でした!
やっぱりKAT-TUNは最高!!!
また、16日、17日楽しみにしてます!!



噂になってる何百万円もする仁の腕に光っていた時計。昨日はしてなかったんだね。
担は「誰にもらったのか、女か?」とか心配だよね。
昨日の飲みでその話題になったんだけど、
「自分では買わないよねー」
「でも、女に貢いでもらうとか仁は嫌いそうだよね。」
「ジャニさんにもらったんじゃない?」って純粋なかわいいKちゃんが~!!!
そっか、ジャニさんからもらったのか!!!(笑)
それは安心だ!
真相はわかりかねますがね。


うー、さすがにこの年になると疲れが残ってます。
眠い!!でも今日はお仕事だしがんばりますー!!
月曜日か…一週間、またがんばりましょう。
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:54 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

ドーム追加初日行ってまいりました!!本日2日目も行ってきます!

2007年06月03日(日)
皆様どうもー♪

行ってきました!1年ぶりの生ロクーン!
名古屋以来なのでドッキドキのドーム!
ぶっ壊れました!かっこよすぎました!!!
まゆなりのレポしちゃいます!
ネタバレありなのでご注意を。


まず、グッズは3時間ほど並んでようやく買えた!
仁ポスターはすっげーかっこいい!!!
パンフレットも6人バージョンになっていました!
フォトはKAT-TUNみんないい顔していて萌!


まゆの席は外野席のステージから隣の1階前から10列目!
超おいしい席です!!!
大型トロッコが来たときはメンバーの顔がすぐ目の前に!


曲は追加になったのが結構あり。
・いきなり6人がバンジーで吊り下げ状態に。
・1曲目は変わりなくSEASEID
・GOLDのあとに曲追加 ONE ON ONE、スペハピ、バタフライ 大型トロッコに2人ずつ分かれる
・お手紙コーナー 裕翔→和也→聖→たっちゃん→仁→ゆっち→じゅんの
・ラスト前にグロリア追加
・アンコールで「喜びの歌」

仁ソロはなし。

・MCは「とくたな」に和也出演
バナナを4房差し入れに持ってきた。
「田中のクリーニング店にはバナナで十分。花パパの収録だったら和菓子とか持っていかなきゃって感じだけど(笑)」
・仁が「田口は…何がダメなんだろうね、おしいよね」大爆笑
・すし王子の収録はすべて終了
「中丸の役はあじの干物」
「しじみのだし汁」
・花パパの収録は今10話目「結構パツパツ」
和也が「こないだテレビつけたら石原さんと田口がデレデレしていちゃいちゃしてた。お前、なんなの?」(ちょっと違うけどそんな感じ)
・「カツカツ見てる人ー!」「はーい」
ゆっちが「この会場ではカツカツの視聴率98パーセント」
「田口はチェケラッチョのあとに聖に蹴られるがだんだんうれしそうな顔になってきてる。Mすぎる!」
ここで聖がじゅんのを蹴る。「やっぱり喜んでるじゃん」

・Wアンコールで「リアフェイ」
コールは「アンコール」
「お前ら、まだたりねーだろ!」
和也上半身裸 黒のパンツが見えてる~!
来ていたTシャツを脱いでじゅんのと聖がアリーナ席に投げる!


仁のソロがなくてちょっと残念だったけど仁完全復活!
歌詞を間違えるのはご愛嬌で(笑)
キスマイの北山君と二階堂君がラストに来てくれたよ(私服?)


楽しかったー!
キャーキャー言い過ぎて死にそうでした。(笑)

一緒に参戦した華南ちゃん!ありがとう!
今日も16日も17日もよろしくねー!!
楓子ちゃんとkannaちゃん、グッズ一緒に並べて楽しかった!
ちょっとだけだったけどMiちゃん、会えてうれしかったー!
そして、ヲタ会に参加してくれた文美香ちゃん、1年ぶりに会った梨花ありがとうー!
エロエロトーク楽しかったよ(笑)
お友達にもよろしくねー!!!




そうそう、ズームインの荻原さんが会場前にインタビューしてました!
みんなに写メとかとられてて、「荻原さんこっちむいて!」って言ったら笑顔でおじぎしてまゆのほう見てくれました!
すっごいいい人だー!!!
まゆの隣にいた小さい女の子がインタビュー受けていたから明日のズームインにまゆが映ってるかも!?(カットされてたりして)


ではでは今日も行ってまいります!
今日も萌死にしないように祈っていてくだパイ(^^)
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング













【EDIT】   08:35 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(1) | CM(7) | Top↑

いよいよドーム!!参戦してきます!

2007年06月02日(土)
皆様どうもー♪

きゃー!いよいよ1年以上ぶりのロクーンです!
名古屋初日以来2ヶ月ぶりの生和也様!!!
きゃー!!!!
きゃー!!!!
きゃー!!!!!(うざ)

とにかく行ってきます!
とにかく愛を叫んできます!
とにかく和也を落としてきます!!!(ほんとうざ) 



グッズはきっとすっごい勢いで午前中は混んでるでしょうねぇ。
まゆはお友達とのんびりしてから(笑)2時頃つくかと思われ。

今日の参戦服はこれです!!



生足平気でしょうか?(知らん)
ショートパンツ短すぎないでしょうか?(知らんわ)
足が太すぎる!!!(痩せろー)
ゼーゼー(疲れた)

と、こ、ろ、で
後半戦のチケットとどきましたね!
ななな、なんとまゆと一緒の参戦のお友達がアリーナ席をゲット!
イヤッホー!!!!!!
ありがとう!Rちゃん!
ということで、16日のアリーナでブルーの勝負ワンピ着ていきます!
グフフフフフフフ(きもい)


ちょっと、ちょっとちょっと!!!!(ザ たっち)
特急田中3号予告のあの金髪の兄ちゃん!!!!
和也だー!!!!!
なんなの!?あの金髪は!
あのちょっともっさい(おい)ポロシャツは!
あのさわやか少年みたいな笑顔はー!!!!!!
素敵過ぎる
かっこよすぎる!好きすぎるー!!!!
もうだめ……………バタン!!………ムクリ
おっと、倒れてる場合じゃないわ!!!
これから生和也!もしかしてあの金髪!?
どこまでまゆを好きにさせたら気が済むのよー!!!!このやろ!

あなたに今から会いに行くわ 
テンション高くてうざいけど、気にしないでくだパイ!
参戦しないお友達、感想待っていてねー!
萌死にしないよう、祈っていてください!!!!

参戦する方、楽しもうね!!!!


では、行ってきます!
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:48 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

いよいよあと1日!!KAT-TUN INドーム!!

2007年06月01日(金)
皆様どうもー♪

いよいよあと1日!いつの間にこんな日がたったの!?
近づくにつれて焦るよね。
まだ買うのなかったけー!?
後半戦もあるし、金は大丈夫か!?(知らん)


関東は昨日から天気がよくないんだけど明日は晴れて
最高気温が21度くらいらしいので、過ごしやすい気候ですね。
さすがKAT-TUNは晴れ男集団!
昨年のビュー魂は寒かったー!!
4時間並んだもん!
明日は半そでにちょっとはおる物があればばっちりです。
地方から来る方は服とか荷物とか色々考えなきゃ行けないからとりあえず雨はないみたいだからよかったね(^^)

グッズ販売が9時からだから、覚悟を決めて超時間並ぶことを心に入れておかなければ!!!!


昨日は美容院行ってデジパを掛けなおしてきました。
まゆ、かわいい (自分大好き)←殺
嘘です(笑)
髪型が超まゆ好みでばっちりです!

そして、ずっと欲しかった青いパンプスを買ってきました!
ずっと探してたんだけどなかなかばっちり好みがなくて。
やっと、見つけてきました!


画像で見ると緑っぽいけど超鮮やかなブルーです!
色といい、形といい、ばっちり萌です!
サンダルも買わなきゃ!
サンダルはゴールドのウエッジウッドのが欲しいんだけど
なかなか好みのが見つからないのよね。
これからいっぱいまた出てくるよね!!

これで、KAT-TUNドーム魂の準備、2日間はばっちりです!
 
待ってろよー!和也!!あ、KAT-TUN!!(笑)


えー、昨日はw-inds.の先行予約の当落発表だったのですが。
まず、ファンクラブではすでに落選、そして次に申し込むのが先行予約って意味わからんよね。一般じゃないんだよ。(なんで??)

とりあえず5公演中2公演当選してました!
しっかし本命の初日は落選…。しかも7月7日公演初日でまゆの初日は
宇都宮の21日!(遅)
相方も初日は落選… 初日いけねーのかよ!!!!!
w-inds.はこんな人気があるんでしょうか?(おい)
つーか、チケット残ってるのに先行予約、そして一般販売とか意味わかんないよ!
ファンクラブ入ってる意味ないじゃん!!!!
全部ファンクラブ優先にしろー!!!!へっぽこ事務所め!!

しかも、なんと一般発売が6月16日10時からなのよ!!
KAT-TUNドーム後半初日ではないか!!
絶対w-inds.初日は行くのだ!!毎年恒例なのだ!!
ので、16日KAT-TUNは行く前に電話かけまくりだな。
落選なんて今まで1回もなかったからみんな、落選した人はこんな苦労していたんだね。
やっぱりw-inds.とKAT-TUN掛け持ちしてるからw-inds.から見放されたのか?
のりちゃん、ごめんね(相方の名前出すな)一緒に一般でがんばろ!


順調に体重が減っていたのに今日の朝、昨日より600gも太っていたんだよねー。
ダイエット中の600gは大きい!!!なんで?
昨日寝る直前に飲んだビールかな??(それだよ)
明日の朝にはその600gが減ってますように…。

では皆様。明日は楽しく、盛り上がってミラコーあるように!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




いよいよあと1日!IN ドーム

【EDIT】   09:22 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

