[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2007年07月
 2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

少クラに仁と聖!!そしてロートCM動画配信

2007年07月31日(火)
皆様どうもー♪

少クラのゲストになんと仁と聖が来たんだって!!
し、しかも
仁はPinky 聖はMake U wet
を披露したんだってねー!!!!!!
うわ、仁のPinky!!やばいー!!!
何回リピってDVDを見たことか!
和也のソロより仁を何回見たことか!!!!!
衣装もPinkyの衣装だったとか。うひょー!!!
仁担の皆様、ティッシュの用意して少クラ見てくだパイ
放送は9月みたいですね!


やっと見れました!
ロートのCM!!! 
もぎたて果実、 セセラ、 天使のくちびる♪
ロートの公式サイトでCM動画配信!
雑誌広告も公開されてるよー!!
もぎたて果実 
セセラ  
天使のくちびる 雑誌広告   

爽やかな、もぎたて果実
和也と聖とゆっち3人がくっついてるのが萌ー!!!
和也が持っているのはライムなのね♪
昨年はりんごだったよねー。
それにしてもカラーシャツが似合う!
やっと、やっと見れたよ、和也(遅)
最後の「これ当る」って言ってるのは聖かな?

爽やかだけどちょと色気のあるセセラ
水をまいて腰をくねくねしてるのがたまらん~!!
「潤ってる?」
ひょえー!声だけでしびれる~!!!
最後の「これ当る」は3人で言ってるのね!


雑誌広告のじゅんの、めっちゃかっこええやん(大阪弁)
なんだ、こりゃ(笑)
カツカツの「チェケラッチョ」って言ってる人と同一人物とは思えん(笑)

色々と情報ありがとうございます! 
(Aちゃん、Nちゃん、Kちゃん)
こうやってKAT-TUNのことをブログに書けるのは皆様のおかげでもあります!
いつでも情報待ってますので何かあったらすぐご連絡ください(ずうずうしいな)(笑)
寝てるときが多いですが、朝きっちりメール見てますので(笑)


昨日は“土用の丑の日”でしたね。
うなぎは食べましたか?
まゆとゆうたんはうなぎ嫌いだけどちゃんとタレご飯だけ食べました(笑)


かわいいなー、ゆうたん(溺愛)
うなぎは嫌いなので食べなかったけど。
元気に育ってね(笑)
それにしてもうなぎ高いー!!!(嫌いなら買うな)



では皆様も夏ばてに気をつけね。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング












【EDIT】   07:04 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

オリスタ本日までKAT-TUN感想受付♪

2007年07月30日(月)
皆様どうもー♪

昨日は関東は雨&雷がすごかったみたいですね!
海は非常に天気がよすぎて暑かったです。
雨も雷も一切無縁でしたー。
ちょっと焼けちゃったよ。まゆの美肌ー!(どこがだ)


オリスタ
KAT-TUNの上半期リリース楽曲の感想を教えて下さい

とありますね。
本日のコメントまで受付だそうで。
皆さんの感想見てるとやっぱりソロが好きって人が多いかな。
あとはYOU!
これはPVもあったから余計だよね。
まゆ的にはPeacefuldaysかな。
この曲はKAT-TUNの好きな曲のベスト3には入るくらい好きー!
昨日、海に向かう車でガンガン聞いていたんだけど。
「こういう曲はテンションあがるよね」
とだんなが言っていました。
w-inds.、KAT-TUN、w-inds.、KAT-TUNを繰り返しいつも車で聞いてるんだけど。
盛り上がるならやっぱりKAT-TUNかなっていう感想だそうです、はい。


九十九里。行って来ました。
千葉は聖の地元なので「会うかな?」とか期待したりして(無理)
どこか出かけるといつもゆうたんと「撮影してないかな」とか妄想します(笑)
ばったり会っちゃうとか妄想は楽しいよねー!!!(起きろ)
実際会ったらパニクって何も出来ないんだろうけど(ズーン)


すっぴんのまゆの顔は見ないでください(笑)←なら載せるな!


めちゃくちゃ楽しかったです!(ゆうたん、唇青い(笑)
波にさらわれたゆうたん!(笑)
そんな波も高くなかったし最高の海でした♪
画像で見るとちょっと曇ってるけど…快晴でしたよー。


今日は雨ですね。1週間の始まりに雨ってテンション下るー!!
皆様、また今日から1週間がんばりましょうね(^^)
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:18 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

ドリボチケ発送♪

2007年07月29日(日)
皆様どうもー♪

暑いです(汗)
朝から暑いー!!
やっと夏って感じですがまだ梅雨明けしてません、関東は。
明日また雨みたいですが明日で梅雨明けかな?


DREAM BOYSのチケットが8月6日から順次発送
いよいよですね。
あと1ヶ月とちょっとでドリボが始まるんですね!
今頃和也も聖も長良くんも稽古してるんでしょうか。
楽しみー!!!
まゆのとこにはチケットは届かないんだけど。
(Fちゃん、よろしくねー)
良席とかは一切問いません!
希望日に当選しただけでびっくりどっきりです。(^^)
(でも近かったらもっとうれしい)←おい


昨日、裸の少年見ました。
高木くん、大人っぽいなー。
まだ17歳なんだもんね。おいしそうに食べる男の姿がたまらない!
いっぱい食べる男のがいいよね♪
それにしても高木くん、大根もおろせないなんてー!!
そこがかわいい(だんななら殺してるけど)
でも男って料理が出来ない人のが結婚とか早いっていうよね?
自分で何でも出来る男って、女いらずなんだって。
(さんまが言ってた)
でも、大根くらいおろせるでしょ(笑)
予告ではゆっちとじゅんのが~♪キャー!録画しなきゃ!!
そしてすし王子の番宣もしていましたね!
次回は8月11日!



隅田川の花火大会行ってまいりました。


画像が小さい~(笑)
実際はすごくきれいで大きく見えました。
ゆうたんも大喜びでしたぁ(^^)
ああ、和也と慶太と花火大会に行きたいなぁ。(妄想)
浴衣着てね♪


今日はこれから九十九里に海へ行ってきます!(ワクワク)
今年初海です!
焼けないようにしなきゃね。

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:30 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

昭和生まれの和也★一緒だね♪(笑)

2007年07月28日(土)
皆様どうもー♪

いやあ、びっくりしましたね。
Mステに和也登場!!
いつからMステサプライズアイドルになったんだ!?(なんだそりゃ)
前にもあったサプライズ出演。山pの時だよねー。
「舞台のリハーサルしていて…」
ドリボだよね!?絶対そうだよね!?
ちょっと疲れてる?(笑)
しっかりすし王子の番宣もしてくれてメンバー愛を感じるなー。
和也「僕は昭和生まれなんで」
うふん♪まゆもよー(笑)
一緒だね!(うざ)
ちょっと!裕翔と抱き合ってたー!!バフしてたー!!
裕翔になりてー!!!!
かわいいー!
ほんとの兄弟みたいだね。
ああ、まゆも和也とバフしたいー!!




昨日はゆうたんの誕生日パーティをしていました。
誕生日はとっくに過ぎましたが(笑)実家でゆうたんのお祝いです♪
実家でパーティってうちにはおかんがいないのでまゆが作るので
最高に大変です(愚痴)
お友達、じじにまゆのお姉家族に姪っ子に…
大変だけどゆうたんのために集まってくれてありがとう♪
ゆうたんもプレゼントに囲まれて幸せそうでした。


昨日からすし王子放送にちなんで手作りでおすしを作りました!
うまかったー!

始まりましたね、すし王子!(リアルタイムで見れなかった(笑)
ゆっちの握りはまだ見れなかったけど。
おでこのばんそうこうがかわいいー!
吹っ飛んでたよ、ゆっち(笑)
1回目はまだ出番が少なかったけど、予告では河太郎として次週紹介していたね(^^)
役者 中丸雄一
内容よりもゆっちの姿が素敵です(内容もちゃんと感想言え!!)


今日は隅田川の花火大会ですね。
昨年は仁が目撃されたとか噂になったけど。
今年はどうでしょうか?
うちも毎年行ってるので今年ももちろん家族で行ってきます♪

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   11:28 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(4) | Top↑

今日からすし王子♪

2007年07月27日(金)
皆様どうもー♪

朝からWSでなにやら言ってますが。
鍋パーティやったからなんだってんだ。
それで熱愛なんてそんな信憑性ないものはファンは信じないぞ!!
ということで、全く信じてません。
皆様もあんなの信じませんね、はい。
仁担の皆様。まゆがいうから大丈夫です、はい。(何様)
むしろその鍋パーティに参加したいと思うまゆです(笑)
夏に鍋…暑そうだ(ほっとけ)



今日からすし王子!
いよいよ光一王子とゆっち王子の割烹着が見れますねー。
すしを握るゆっち。
セリフを言うゆっち。
役者 中丸雄一
くー!楽しみ!!
なんせこないだのぷっすまを見逃したダメファンなまゆは今日は絶対リアルタイムで見るぞ!と心に誓ってるのよ(ホホホ)
早く夜にならないかなぁ(ワクワク)


8月11日の裸の少年にじゅんのとたっちゃん
だそうです~♪楽しみー!
今、あまり裸の少年って見てないけど。
チョット前まではよくたっちゃんとゆっち出てたよね。
今、料理番組みたくなってるけど。
あれ見るとおなかすくんだよね(時間も5時だし)(笑)
またKAT-TUNで出てほしいなー。
料理対決!とかね。
そう考えると今、Jrの番組って結構あるよね。
KAT-TUNにはカツカツあるしね!


今日は実家でゆうたんの6歳の誕生日パーティがあります
すでに誕生日からすぎてますが気にしないでー(しねーよ)

朝から仕込みに大変です。
今、ケーキを取りに行ってこれからまた料理作りに…(バタン)
まゆの地元のお友達もくるので大変ですが楽しみ!(毎年プレゼント目当て)←こら
昨年もブログで画像UPしました。
あの時は「日々和也ダイアリー」というブログだったんだよね(懐かしい!!)
あれから1年かぁ。早いなー。
おっと、しみじみしている時間はないので(笑)この辺で。

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   11:26 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

KAT-TUN 感想色々♪

2007年07月26日(木)
皆様どうもー♪

いやー、昨日も暑かったですねー。
いよいよ夏って感じですね。(まだ梅雨あけてないけど)(笑)


さて、昨日は色々盛りだくさんでしたね。
まずはカートゥンKAT-TUN!
うひゃー!来週の予告の和也めちゃくちゃかわいい!!
眼鏡、眼鏡ー!!
高嶋ちさ子さんって性格きついよね、きっと(ほっとけ)
じゅんのまじビビってたでしょ?
今週のお見送りで高嶋さんが言ったの、絶対じゅんのだよね(笑)
億のバイオリンに異様に反応する仁、それに思いっきり突っ込むゆっち。
この2人いいわー(笑)
「世田谷に家が買える」りあるだわ(笑)

なんか仁がめちゃくちゃかっこいんですけど。
痩せたねー。ほっそりしちゃってさ。
まゆも仁ががんばってるからがんばろうかな(笑)

12人の美女軍団
とりあえず美女がいなくてよかったわ(こら)
44%さん、そんな太ってないよー。デブではないじゃんね。
むしろ性格とかまゆは好きなタイプ!面白い!!
いじられキャラなんだな、うん。
ちょっと!あのブタの鳴き声みたいな44%さんの時、(『ヒョエ』ね)
みんな大爆笑して、
和也が興奮したのか聖の手ぎゅっと握ってたー!(萌)
ゆっち、女の子にブタはないでしょ、ブタは(笑)
女子プロって…(笑)
でも最後の全員でバイオリンはほんとすごかったわ。
かっこいいね、バイオリン。まゆもやろうかな(できねーよ)

スマイルアスリート
短かったねー。
でも、和也の59ってすごい!!とか思ったけど他麺すごすぎる!
そんな腕立てって出来るものなの??
聖と仁、すごすぎるー!!!!ゆっちもやるじゃん!
ぜし、SASUKEとかに出てくれ(笑)
たっちゃん、それは腕立てじゃないよ(笑)首動かしてるだけじゃんー!
でもかわいい(笑)
じゅんののコチョコチョが何故か爆笑してしまった(笑)

あー面白かった。来週はギャル曽根ちゃんか。
最近めちゃくちゃテレビ出るよね。歌も出しちゃってさ。
どんなKAT-TUNとの絡みがみれるんでしょうか。


カツマニュ仁
遅れてすみません。
いいのよ、いいのよー!そういう時だってあるわよ!(笑)
うんうん、夏は海だねー。仁の海パン姿が見たいぞ。
ん?宝くじなんて買ったんだね!
そのばばあ、やるなー(笑)
そのばばあは仁が何者か知っていたのかな?(笑)
気さくに話せるなんてうらやましいばばあだ(ばばあ言いすぎ)
お、お母さんのご飯食べてるんだね。いいなー、仁ママ。
料理も上手なんだってー!?
あんな息子うらやましいぜ!(ゆうたんと交換してくれ)←嘘


ゆっちのページ100

おめでとうー!ついに100回。
ゆっちのページにはいつもほんとにお世話になっております。
いつも情報をありがとう!
いつも楽しさをありがとう!
いつも和みをありがとうー!!!!!
これからもいっぱいいっぱいポロリ発言しちゃってね(笑)
ジャニーズショップの写真撮影したのね!
お、新しいの出るかなぁ。

KAT-TUNみんなでボーリングに焼肉!
いいねー。
お、1位はじゅんのか。
2位に和也様ぁ。素敵ー!(担愛)

ゆっちのページ100回記念特別企画実施
8月1日までなのでお見逃しなく~!

さーて。今日は休みなので都会に出てはがき巡りと、
いいかげん本屋さんでヲタ誌チェックしてきます!
今日は占いも最強に運がいいらしいのでもしかして何かいいことあるかも!!(慶太に会うとか?和也と恋に落ちるとか?)←あほ

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:59 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

カートゥンKAT-TUN IN沖縄

2007年07月25日(水)
皆様どうもー♪

今日は昨日ほど快晴じゃないけど朝から暑いー!
梅雨って感じです。

仁のカツマニュ、まだ更新されてないですね。
楽しみにしていたんだけど忙しいのかな?


昨日、仕事帰りに本屋でヲタ誌チェック、テレビ誌チェックしました(遅)
そこで発見!
カートゥンKAT-TUN8/22 マル秘 夏休み沖縄編!(前)
8/29 マル秘 夏休み沖縄編!(後)

うひょー!
海といったら海パン!
裸体!
きれいな海に砂浜、そしてKAT-TUN!
最高のシチュエーションじゃないかー!!
もう収録はしたんでしょうか?

昔の裸の少年を思わすような企画ですね!
もしやこの沖縄で罰ゲームなども???

バナナボートで時速100キロ!落ちたら負けよ
とか?(死ぬわ)

大すいか割り大会!とか?(いらん)

とにもかくにも楽しみだわー!!
夏休み、終わりに近づく時にカートゥンKAT-TUN!最高だ!



さっきズームイン見ていたらヘイセイの山田くんが出ていました。
人気急上昇、注目度No1の素顔に迫る!っていうお題でした。
「KAT-TUNの弟分」ホーホー。
そこで和也の話がうっすら出ました。
山「亀梨君とツアー中のホテルで遊んでもらいました」
記者「何をして遊んだの?」
山「ホテルのベッドの上で飛んだり跳ねたりしました」
記者 (笑)
山田「すっごいうれしかったです」

和也がベッドで飛んだり跳ねたり……
かわいすぎる!!21歳の男の子がやることじゃない!!
そんなあなたが好き!


昨日夜中に蚊に刺されたとこがかゆくてしょうがないわー。
プンプン飛びやがって!
そんな感じですが今日もがんばります。

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:40 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

もぎたて セセラ新CM!! 萌萌バトン♪2股の方、ぜひどうぞー!!(笑)

2007年07月24日(火)
皆様どうもー♪

今日は久々に快晴ですねー!
夏って感じがするよ。
まだ梅雨はあけてないけどそろそろ暑い夏。楽しみですねー!!!


さてさて、セセラともぎたて果実の新CMが始まったそうで??

ギャー!見てない!!
すっかり頭から抜けておりました(おい)
お友達のブログを除いたらかなりいいものだったんだって??
どんなCMでも最高なんだけどさ(笑)
えーん!!
スマスマ、カンバック!!(笑)

ハガキはまだ手に入れてない。
ヲタ誌はまだチェックしてない。
CMは見てない。


なんてダメなファンなんだ(ほんとにね)
ごめんなさいね、和也さん。
忘れてるわけじゃないのよ。
あなたの事は大好きだからまゆのこと許してー!!(病)


さてさて今日は続きからバトンをします。
梨花@和也&渉ちゃん からいただきました。
なんと、これ2股かけてる人には持って来いのバトンです!
「対決バトン」
お暇な方は続きからどうぞ♪

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   07:05 |  バトン  | TB(0) | CM(6) | Top↑

演舞城に和也登場~♪

2007年07月23日(月)
皆様どうもー♪

昨日はゆうたんの誕生会でだんなの実家にいました。
また飲みすぎた…(笑)
昨日は異様に眠くて眠くて朝8時に起きて、また12時半から2時まで寝てしまいました
おとといの疲れがとれないー!(年だ)


さて、昨日の夜にお友達からメールをいただいて知ったんだけど
演舞城に和也が来たー!!!
なんでも舞台の上でリアフェを歌ったとのことで!(Mちゃん情報ありがとうー!!)
うひゃー!いいな、いいなー!
和也ファンの人はびっくりどっきりで超うれしかっただろうねー!
まゆは演舞城は参戦しないんだけど。
お友達が参戦して、話を聞くとやっぱり行きたくなるよね。
そこで和也登場のお話
さすがタッキーだね。
「赤西は留学してるのか?」
みたいなジョークも言っていたみたいよ。(笑)
何はともあれ、参戦したファンの方、そしてタッキーにJrたち。
そして和也、お疲れ様でした!!


CDTV恋人にしたいアーティスト
毎週録画しているCDTV。昨日見ていたら
1位 赤西仁
2位 ハイド(ラルク)
3位 亀梨和也

でしたー!
3位中に2人も入るKAT-TUNってすごくない??
あれ?慶太は?(笑)
確か、昨年もベスト3に仁亀が入っていて、4位に橘慶太がいたような…
(曖昧)
そっかー。KAT-TUNもアーティストなんだなー。
仁はやっぱりすごいね!おめでとうー!
そして和也もね(^^)


昨日はメリディアンの一般販売で電話をかけまくりましたが
繋がったと思ったら完売でした(--)
早い~!!
まゆは希望日取れてるんだけど。
お友達のためにどうしても取ってあげたかったんだよね。
んで10時から電話かけまくったんだけどダメでした
ごめんね、役に立てなくて(くすん)



さて、今日からまた1週間が始まりますね。
あいにくの天気ですが今日からまたがんばりましょうね。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   06:51 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(7) | Top↑

w-inds.ライブIN宇都宮  今日はゆうたん誕生日

2007年07月22日(日)
皆様どうもー♪

昨日は朝からハードスケジュールでした!
朝から2時間かけて栃木に向かいました。
w-inds.ライブは6時半からでしたが、ゆうたんと観光してきました。
2人で観光なんて初めてだったのよね。
楽しかったー!!!

鬼怒川まで行ってロープウェイに乗り、おさるの山に行ってきました。
おさるさんにえさをあげてゆうたん大喜び(^^)
雨はやんでいて傘がいらなくてよかったー♪
そして温泉入ってのんびりばっちり化粧してからライブへ行ってきました(^▽^)
朝から栃木にいるのに結局開演時間ギリギリで会場について焦ってしまった!!(笑)


w-inds.ライブ最高でしたぁ。
昨日は席は16列目でしたが、肉眼で見えました!
慶太はやっぱりかっこよすぎるー!!好き好き好き~!
ゆうたんは椅子に立って一生懸命ペンライト振ってがんばっていたよ。
まゆには今年2回目のライブだったからゆうたんと一緒でもすごく
楽しかったよ(^^)
2人で「きゃーきゃー!!!!」叫んでいました(笑)
初日にゆうたん連れだったらやっぱりきついけど、初日ではなかったから楽しめました。
ゆうたんも一緒に歌ったり椅子の上で飛んだり跳ねたりしていたから
帰りの車では爆睡でした。
1日遊んでからライブだったのにがんばってねー。
昨日はとても楽しかったです。


慶太が最前列の子に手をタッチしたり、その子の持っていたタオルを
取って汗拭いてたー!!ウヌー!うらやましい!!
ぎゃー!!その汗拭きタオル、まゆにくれー!!(やらんわ)
なんせKAT-TUNと違ってあまりw-inds.はファンサをしないので
タオルで汗を拭かれた子は泣いてました(そりゃ泣くわー)
1列目ってすぐ近くで見える上にそんなおいしいことまでされるとは。
きー!!宝くじ当ったら全ステ1列目をダフ屋で買ってやる(笑)
いつか絶対1列目にゆうたんと入ってやる
(でも1列目に入れるなら相方と行くわ) (笑)


ライブっていいよねー。次は8月の武道館までないよー。
長い(--)(--)
KAT-TUNなんて来年までないだろうねー。長いよー。
毎月あればいいのにね(死ぬわ)
なんとかそれを励みにがんばって生きていくわ。
あ、ちなみに昨日はなんのミラコーもなかったです(笑)
そんなしょっちゅうあるわけないわね(笑)
w-inds.がかっこよくて最高だったのでいいライブでした!
ゆうたん、また一緒に行こうね!


今日はゆうたんの6歳の誕生日です
 
昨日まですっかり頭から抜けていましたが
ゆうたんが「今日ゆうたん6歳だよ!」って起こしにきました(笑)
ゆうたんおめでとうー!
もう6歳かぁ。(しみじみ)
元気に育ってくれてありがとう。
大きな病気もなく、健康で、まゆはうれしいです。
かわいいまゆの宝物です。
一緒にKAT-TUN行ったりw-inds.行ったり、毎日が楽しいよ。
ゆうたんがいてくれるからまゆは慶太と和也に熱中できるよ(おい)
これからも元気に育ってね。
んで、早くジャニーズ入ってくれ(こらこら)


今日はだんなの実家に行ってまいります。
疲れたから家にいたい…でもゆうたんの誕生会があるので。(笑)
皆様、よい休日を~
ではまたね、バイセコー

コメントありがとうございました。
直で遊びに行かせていただきます。


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   09:01 |  w-inds.  | TB(0) | CM(14) | Top↑

Jr魂 inメリディアン 当落発表

2007年07月20日(金)
皆様どうもー♪

今日はやっと晴れ間が見えましたねー。
早く夏来ないかなぁ。

夏といったらメリディアン♪(まゆは今w-inds.ツアー中ですが)(笑)
当落発表がありましたね!
無事に第一希望日が当選いたしておりました(^▽^)
ひゃっほー!
結構お友達は全滅とか多いのでちょっと不安でしたが。

昔から情報局の運はなかなかいいんだよねー。
思えば昨年までKAT-TUNも情報局名義だったんだよね。
懐かしいなぁ。。。
昨年はそういやKAT-TUN魂落選ってしたことなかったな。
ドリボも情報局名義だったら当選していたのかな?(いまさらね)

なんにせよ、一緒に参戦のお友達とメリディアンで盛り上がれそうで最高の夏になりそうです♪(Mちゃん、Kちゃんよろぴくー!)


昨日の山p日記の画像がUPしてました。
ワンちゃんだったー!(きゃわいいー)
これはスリスリして寝ちゃったら写メるわね。
仁かと思ったよ!(がっかり)まじで!(笑)
でもさ、よく考えれば
「仁の寝顔超かわいい!やばい!!」
とかって写メる山Pってどうなのよ??(ホモか)
ちょっとキモイよね(笑)
そこまで好きってことで許してしまうのがヲタですが(笑)


皆様、チキンについて教えていただきありがとうございました(笑)
みんな知ってるんだねー。
ほんと英語って大切だよね(笑)

まゆは上野でウエイトレスしてるんだけど。
結構外国人の観光客とかくるのよね。
すると、日本語が通じないのよー!!
ランチは一定料金でサラダとスープとパスタとドリンクがついてのお値段なんだけど。
外国人はそれがわからなくて別料金とられると思って「パスタだけ!」
みたいに言われるのよね。
「料金込みでついてます」って英語を調べなきゃ!
料金は同じなのに結局パスタしかださないんだけど。
かわいそうでしょ??外国人のお客さん。
日常会話くらいはしゃべれないとダメだねーっていつも同じバイトの相方さんと話しています。(誰か、教えてー!!ヘルプミー!)


今日はMステでkinkiの「愛のかたまり」ですね。
KAT-TUNファンはもちろん、大好きな曲であります。
しっとり、KAT-TUNを思い浮かべながら見させていただきます(失礼だ)



明日はw-inds.ライブIN宇都宮に行ってまいります!
午後6時半からなので鬼怒川まで足を伸ばしてゆうたんと観光してきます。
そして、温泉入ってばっちりメイクして参戦します!(旅行か)
思えばまゆはw-inds.は4度目の夏ツアーですが。
初めてのゆうたんとの参戦であります!!!
昨年は7公演参戦全部ゆうたん置いて行ったなぁ。(しみじみ)
KAT-TUNの名古屋ではゆうたんが「おしっこー!」とかで大変だったので非常に心配ですが(笑)
こないだのミラコーを信じてラッキー坊主ゆうたんを動因させます(笑)


ミラコーがありますように…ナームー。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   12:39 |  ジャニーズジュニア  | TB(1) | CM(10) | Top↑

カツカツ#16 &~山P日記に仁登場~

2007年07月19日(木)
皆様どうもー♪

今日も曇りですねー。
梅雨明けは来週すぎになるそうですね。
早く夏よ、こい!!


カツカツ#16

何!?来週のゲストうぜー!! (ほっとけ)

今日休みなので珍しくリアタイで見ていたカツカツ(2回目)
来週のゲストで内容が吹っ飛んだので朝リピリました(笑)

・聖、近いー!(笑) んで、聖がピアノやっていたなんて!意外だ!
・仁、腕細くなったねー!ノースリノースリ!!
・ゆっちの「まずいっすね」は普通に顔が受けた(こら)
・たっちゃんはほんとお坊ちゃまだねー。色々やってたんだね。
・じゅんのの「入り口出口田口です」受けてよかったね!(苦笑)
・和也ー!!メロンパンにレーズンがあったよ!
余計なもの入れるなー!(和也心の声)←お前の声だ
きゃー!少し食べてたけど大丈夫!?そういや、あまりあの場面で和也が写ってなかったね!!

ところでさ、危険なプレゼント交換
「チキンは誰だ?」ってどういう意味?鳥??
「中丸だよね」ってトリッピーに似てるから?(こら)
リアーネさん、19歳なんだーほー。アメリカ人は大人っぽいね。
リアーネさんはまゆ初めて知ったんだけど(笑)
帽子気に入ったならその場でかぶってくれてもいいのに(ブツブツ)
前回に比べると短かったね。

お見送りの最後のじゅんのはもう予測がついてたよ(ディスティニ~)
振り向いたらいない…プクク。
でも、まじ顔のショットのじゅんのはめちゃ男前だったぞー!
聖の顔はひどいわ(笑)
和也はないんかい
仁もないんかー!!!(このやろ)
仁の「俺、優柔不断だからダメだ!」ってつぶやいてたとこが萌えた(笑)
来週のカツカツうぜーな(しつこい)

そういやCMでヘイセイ7のCM流れたね。
若いなー(笑)
PVも完成したみたいですね。


山P日記に萌なこと書いてあるー!
山Pの隣に仁が来てスリスリ来て寝ちゃったー!?
寝顔がやばいー!?山pもやばいと思うくらいかわいかったのね(バタン)
そりゃやばいでしょ!!
というか、2人は恋人なのか!?(もしかしてそうなのか!?)←おい
画像は19日昼12時に追加掲載!?
もしや仁の寝顔!?
12時ぴったりに見てやる!!(どんだけ~)


さてさて、今日は休みなのでこれからゆうたん保育園連れて行って
一人でのんびりしよ!
イケパラ見なくては!!!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   08:25 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

KAT-TUNsマニュアル#21 ロゴリニューアル♪

2007年07月18日(水)
皆様どうもー♪

新潟の地震での被害がまだ続いてるみたいですね。
どうか、お気をつけを。


カツマニュ#21亀梨和也
ロゴもリニューアルして爽やかですねー。
前の黒に赤もKAT-TUNらしくていいけど、こちらもファン投票で決めたとあってすばらしい!

和也、山pと遊んだんだねー。
山p日記には書いてなかったのがさみしいけど(笑)
じゅんのとゴルフの打ちっぱなし?
きゃはははは
なんか想像が出来ないけど。とにかく最近は動き回っては仕事して、
また動き回っては仕事してるのね(笑)
相変わらず改行してないんだけど、和也ー。
絵文字の使い方はほんといつも通りかわいいわ
3キロ走ったのね。
なんか和也が走るのってちょっとイメージにないなぁ。
ダイエットでもしてるの?(笑)
ダイエットならやっぱり和也はブードキャンプでしょ。(勝手に)
「ビリー!!!つらいよー!!」とか言ってそうだよね。DVDに向かって。(笑)
走るのが似合うのはやっぱり聖だよね(特急田中3号)

ドリボもそろそろ稽古かぁ。
まだ仮台本なんだね。
昨年までのと違ってやっぱり新しいって感じの舞台になりそうだね。
体に気をつけてがんばって。
運命共同体
うれしいこと言ってくれるなぁ。
わかってます!ずっとついていきますわ!!!!



私事なんですが。
夏の家族旅行を昨日決めました。
家族旅行と言ってもだんなは置いてけぼりですが。(だっていつも出張ばっかりなんだもん)
まゆ、ゆうたん、じじです。
ほんとは海方面がよかったんだけど予約がすでに満室ばっかりでー!!
新潟に行こうとも考えたんだけど今回の大地震でやめました。

会津地方に行ってきます!
猪苗代湖でゆうたんと瑚水浴して
そして、次の日は飯盛山に行って白虎隊見てきます(今更?)
実はいなかが福島なんだけど会津って行ったことないよね。
8月上旬に行くから湖水浴も観光もばっちりです!
しおり作らなきゃね!(わくわく)


今日も天気悪いですね。
今日もがんばりましょう。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

「KAT-TUN'S MANUAL」本日18時まで!

2007年07月17日(火)
皆様どうもー♪

昨日は大きな地震がありましたね!
大丈夫でしたか?
東京も大きなゆれを感じました。
新潟、長野でしたね。
これ以上大きな被害が出ないように祈っています。




「KAT-TUN'S MANUAL」1~18本日18:00まで。
ひえ!すっかり保存してませんでした!
やばいー!
これってどうしたらいいのかな?
画像メモで保存できるのかしら?
なんせ、携帯とかPCの機能なんて全然活用しないからさ。
こないだ、ヲタ会で「遠赤外線で画像が転送できる」って言われたんだけど、それさえもわからない人なので(笑)
なんとか今日、仕事が終わって18:00まで保存がんばります!


ゆっちのページNo96
いよいよ100まであと少しだねー。
ほんと、いつもゆっちのページは色々情報くれるし、楽しいしすごく
素敵な日記だと思うよ。
100,200とずっと続けてね!
「プハー」
って酒でも飲んだのか!?(笑)サイダーかな?(笑)
すし王子でお寿司いっぱい食べたんだねー!
うちの実家にこればたくさん食べさせてあげるのに!!
KAT-TUNの取材でもお寿司だったんだね!
KAT-TUN麺もたくさん食べたかな??

ミスター3歳になるのね!
ゆっちの愛情にヌクヌク育てられてミスター、幸せだね(^▽^)
何買って帰るんだろう。
また、ゆっちのページで教えてね!



今日も雨ですねー。
3連休明けなのにね。
また、今日からお仕事、日常がんばりましょうね(^^)
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   06:54 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

KAT-TUNとKinki Kids

2007年07月16日(月)
皆様どうもー♪

昨日はずっと家に引きこもりしてましたー。
一日パジャマってどうよ??(笑)

おととい、ヲタ会がありまして。
 …すごく楽しかったですが…
飲みすぎ?ではないのに途中気持ち悪くなってご迷惑かけました!
たぶん、カルーアミルクがあまりにおいしくなくて(おい)
飲み合わせが悪かったんですね。(間違いない!!)
ほんとにごめんなさいー!
でもすごく楽しかったです!
また飲もうねー!!
みんなも酒は気をつけてね!(笑)
Fちゃん(和也担)
kannaちゃん(仁担)
ririranちゃん(ゆっち担)
華南ちゃん(和也担)
ありがとうー!大雨の中お疲れさまでした!
途中参加で申し訳ない!楽しかったよー。
「KAT-TUNの結婚が誰が早いか」話が一番おもしろかった!

「和也はありえないよね」
「ゆっちが意外と早かったりして(笑)」

「名前だけで報道で写真とかなかったりしてー!!」 (こら)
大爆笑。
言いたい放題の中、ゲロを吐きまくったまゆでした。


昨日は少年倶楽部プレミアムでkinkiが出ていましたね。
「愛のかたまり」フルバージョン。
これって仁が歌っていたよね。
思えば、KAT-TUNとkinkiは切っても切れない縁だなーって思って。
ずっとバッグで踊っていたJr時代。
ヲタ会でも少クラのkinkiのバッグで踊っていたKAT-TUNを見たばっかりだったから昨日はプレミアム真剣に見てしまった!
アルバム、これほしいなー。
ファン投票で集めたアルバムなんだよね?
いつかKAT-TUNもそんなアルバムを出すんだろうな。
出てほしいな。
kinkiデビュー10周年。すごい!そんなたつんだー。早いねー。
KAT-TUNは2年目。
これからも歴史を作っていってね!


藤ヶ谷君の日記に仁のことが書いてあるね!
まゆのお友達もたいぴ~ファンがいるので、気になって見てます(笑)
なんでも仁とおそろいのネックレスを購入。
「仁くん、いやなら言ってね」って書いてあるー!
かわいいー!!
最近バッグでもキスマイつかないけどずっとキスマイはKAT-TUNの
後ろだったもんね。
KAT-TUNとキスマイも切っても切れない縁って感じがするよ。
また、魂でもバッグについてほしいな(^▽^)


さて、今日は台風も過ぎ去っていいお天気ですね!
海の日なんだねー。
今日で連休終わりなんだね。
何も予定ないけどゆうたん孝行でもしようかな…(^^)
よい休日をね!
これからすし王子特番でも見よう!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:16 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

you&J

2007年07月14日(土)
皆様どうもー♪

台風が関東にも接近する模様ですね。
今、九州地方はだんだん上陸しているとのことで。
怖いよー0(>_<)00(>_<)0
せっかくの3連休なのにね!みんな、気をつけてね!


昨日やっと会報No7が届きました(遅)
若干気になることが。
KAT-TUNの6人のショットの写り悪くない??(苦笑)
これはメイクが悪いんでしょうか?
光加減かな?
何ヶ月かに一度の会報。
別に毎回期待はしてないけど。(笑)
もっといいものをくれ!!(このやろ!)
山Pとテゴマスのうつりはいいのになんでだろー!?


一番後ろのページにfanメールっていうコーナーがあって、皆さんが
似顔絵とか書いているコーナー。
会員番号も出されてしまうんだね!
個人情報は漏れないんだろうか(笑)
そして、Y408○○○番って…あったんだけど。
40万人以上がyou&Jに入ってるってこと!?
うわ、すごいね(笑)
そう考えるとまゆの3万番台ってすごい早い気がしてきた(笑)
そろそろ3グループ分けてほしくない??もう分けないのかな??
3グループ一緒なのはなんのためなんだろ??
一緒に活動してるわけでもないのにね!
チケット取りずらいのも事実だしさ。
もっとジャニ、考えてほしいわ(--)(今更愚痴)


昨日地元のドラッグストアでハガキ頼みました。
「ハガキどころかリップもまだきてないのよ~。そのうちドカッとくるから取っておくからね!KAT-TUNね!」
と大きな声で言われました。
w-inds.のブルボンガム、そしてKAT-TUNのプラスエックス。
ロート、すべてハガキはそこに頼んであります。
地元はいいなー(笑)地元でしか頼んだことないけど。
でも、結構ハガキがおいてあるところがあるみたいだからゲットすぐ出来そうだけどね。
頼んでおけば安心だもんね♪


さて、今日は保育園のお祭りの係りの集まりがあってその後ヲタ会に
行って参ります!
仁誕生日おめでとう会とツアーお疲れ様会を兼ねて(^^)
雨降ってるけど心はウキウキ行ってきます。


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









【EDIT】   11:25 |  you&J  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ロートCM動画&キャンペーン公開

2007年07月13日(金)
皆様どうもー♪

ドリボ当落から落ち着きましたね。
昨日はゆうたんと高校時代のお友達と遊びまくって8時に寝てしまいました(早)
2日間遊びまくると疲れるねー(笑)


さてさて、ロートHPでKAT-TUNのCMとキャンペーンが公開されてますね。
HPで公開されてる画像、超素敵
悪ガキって感じでKAT-TUNらしいじゃない??(笑)
和也、かっこええわー萌
早く生和也に会いたいです!!!

とにかくハガキをゲットしなきゃ!
近所のドラッグストアに頼んでおこう♪
CMもHPからゆっくり見れるからいいねー。
KAT-TUNオリジナルリップケース
見るとほしくなるなー(笑)
応募は3回に分かれれるんだね。
やっぱりまた大量買いだよねー。
売り上げがあがってるはずだからKAT-TUNに金一封くらい出してくれてもいいよねー。
ロートのために買ってる訳じゃなくてKAT-TUNのために買ってるんだから
(性格悪い)


今日はhey!say7がMステ初登場だねー。
がんばってくだパイ


今日もお休みなのでこれからママの墓参りでも行って来ようかな。
思えば来週月曜日も休みなんだねー。
みんな3連休かな?
まゆなんて水曜日から休んでるから6連休だよ(どんだけ~)
すでに夏休み気分です(笑)


台風きているね!明日は大好きなお友達とヲタ会なのにー!
みんな、気をつけて来てね!
それから九州に住んでるFちゃんが心配です!(大丈夫?)
台風被害がひどくなりませんように…



ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   09:51 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ドリボ出演者&ロートキャンペーン♪

2007年07月12日(木)
皆様どうもー♪

やりました!!!
一緒に参戦するお友達が当選していました!!
第一希望当選です!!

いやっほー!!
神様ありがとうー!
もう、最後の一人だったので落選覚悟だったのですが(ごめん)
奇跡が起きたー!!
ありがとう!友よ!うひょー!!!

これで眠れます(笑)


7月12日(木)から リップキャンペーン開始!
お友達から情報いただきました。
期間:年末まで
賞品:リップケース ミラーストラップ

KAT-TUNの顔写真入りだそうで。
ハガキをゲットしなきゃね!
ああ、またセセラのリップ買いまくり?(バタン)



ドリボの出演者発表されましたね。
真琴つばささんと前田美波里さんですね。
真琴つばささん…タッキーの時からのおなじみですね。宝塚かぁ。
なんか、すごいな。生で見れるなんてちょっと脚がすくむわ(笑)
第一希望とれたし楽しむぞ!イエイ!!


昨日は高校時代のお友達とデートだったのですが。
そのまま家にお持ち帰りしてそのまま家に泊まりました(笑)
今日も休みなので、ゆうたんも保育園お休みにして遊びに行ってきます。
修学旅行かよ!?って思うくらい昨日は話しまくり、寝たのは2時半です(チーン)

コメレスありがとうございます!
直で遊びに行かせていただきます!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   08:57 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

DREAM BOYS ~ドリーム坊主~(笑)

2007年07月11日(水)
皆様どうもー♪

ドリボ当落始まりましたね。
ワクワクドキドキしながら確認しましたでしょうか??

まゆは昨日繋がらないので5分で挫折して寝ました(笑)
朝確認したら1発で繋がった!うーん。朝はおいしいね(笑)


全滅でしたー!!

あまり凹んでません。
昨年どおりの予想でした。
平日狙いでいったのに…恐るべし、ドリーム坊主!!(|||_|||)(|||_|||) 
「いつでもいい」も効果なく…恐るべしドリーム坊主!!(|||_|||)(|||_|||)

ま、しょうがないわ。
何度も落選は見ているので免疫つきました(笑)
それに、どこかでダブったりとかあるかなーとか前向きに考えているので。
どうにかなるさ~  
きっとヲタ友の誰かがあまってるだろうとタカをくくってます(笑)


あまり凹んでないのは今w-inds.ツアーの真っ最中だからでしょうか。
w-inds.ツアーが終わってドリボ行けなかったら凹むよー(笑)
日にちはまだあるし、諦めずにドリボ行けるように祈るわ。

…って!まだお友達の当落がまだだった! ←おい
一緒に参戦のお友達、まだ1人、今日の夜確認なのでまだ望みはある!
がんばれー!!当選がんばれー!(笑)  



今日は高校時代のお友達とデートしてきます
ので、テンションは高いです。(笑)
どうにかなる~ってあなどるとあとで痛い目見るかな?(気弱)


今日も天気悪いけどみんな元気にがんばろー!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   10:09 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(10) | Top↑

プラスエックス新CM!

2007年07月10日(火)
皆様どうもー♪

今日からまた関東は梅雨空ですね。
これが終われば暑い夏。早く夏よこい!!

プラスエックス新CM無事見れました!
今回もとっても楽しいCMだったね!

どの味がいいかでけんかするなんて…プクク。 

和也「俺、今度の+エックスはキゥイ味がいいな」

仁「え?パッションフルーツでしょ~」

じゅんの「パインだよ~」
 
たっちゃん「マンゴーだろ」

ゆっちの涼しい顔でボイパしてるのめちゃくちゃかわいい!!
効果音は今回は曲じゃなくてゆっちのボイパなのねー!
じゅんのが和也にキックー!
仁を羽交い絞めにしてるー!!
けんかシーンに聖がいない!

「4つの味のするマジックキゥイが出たぞ!!」
金髪の聖が登場!金髪がまばゆいわ!!!

「えー!!!」

ボロボロのKAT-TUN。
たんこぶに傷。
和也、鼻血が出てるー
フキフキしてあげたい!抱きしめてあげたい!!
かわいすぎる!!萌萌萌---

たった15秒の空間でこんなもだえられるとは!!!
さすがKAT-TUNだわ!!!

これは30秒バージョンもあるのかな??

今日の学校へ行こうMAXでも提供があるのでお見逃しなく~


今日の仕事帰りにガム買ってこよう!
前回のガムがまだ大量に残ってますが…
w-inds.もブルボンなのでブルボンガムもめちゃくちゃ残ってますが…
今日から主食はガムだな(やってみろ!!)



ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   06:56 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

朝からジャニーズジャニーズ♪

2007年07月09日(月)
皆様どうもー♪

昨日は1歩も外に出てません(笑)
ライブの余韻を家で浸ってました。
w-inds.DVD見まくりです!


だんなが今更うっかり1ℓの涙にはまっており、お友達が持っていたDVDを持ってきたのでずっと見ていました!
号泣~!!亮ちゃーん!!!!
あの切ない告白!亮ちゃんの涙!
「なんで病気はわたしを選んだの?」せつないー!!!!
今更また号泣ー!!!!
ああ、よく泣いたわ(笑)


朝からズームインで少年隊の舞台の特集がありましたね!
報道陣200人!すごいー!!
それにしても東かっこいいなー!
なんたってまゆの初恋の方なので(だから?)
内くんと草野くん復帰!とありますね。
待っていたファンの方よかったね!
うちの仁もいなかったから気持ちはわかります。
(うちのって…(笑)

いつかまたNEWS、関ジャニに戻れたらと願っております。


今日からプラスエックスですね!
今回はキウイ味かぁ。キウイ…まゆ、嫌いなんだけどガムは食えるかな??(笑)
一番早く確実に見れそうなのが今日のHEY×3だね!
しっかりHDDの前でスタンバっています!
どんなCMなんでしょうか?
わたくしの仁担のお友達はガムのCMで「キッス」予想をしてました。
(というか要望??)
そんなことになったらガムどころじゃない!(笑)
ガム吹き飛ばしてしまうわ!
でも、萌~!仁のセクシーキッスなんて最近見てないですね。。。


さて、今週もまた始まりましたね!
今日からまた1週間、皆様がんばりましょうね♪

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:07 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

行ってまいりました!w-inds.2007 Journey

2007年07月08日(日)
皆様どうもー♪

えー、お持ち帰りされるはずでしたが(爆)
家に無事に帰ってまいりました!!

今日の記事はどっぷりw-inds.ですので。



w-inds.2007 Journey ツアー初日最高の幕開けでした!!
席は前から16列ど真ん中!
ど真ん中は慶太の位置だからこれ大事!!
いやー、かっこいいわ。w-inds.!!

今までまゆが行ったライブの中で一番最高でした!

開始30分前に髪を切ったという慶太。
モンチッチみたいで超かわいい!!!

今回のラストの曲はみんなからの応募で多かった曲をラストにやる!
という企画でした。
デビュー曲のForeverMemoriesでした!
前の女の子は号泣していました!(わかるわかる~)
デビュー曲ってほんと大事だよね。
デビューから7年目。色々あっただろうなー。
今回のツアー初日はほんと色々思い出がよみがえるライブでした。
選曲もすばらしくて最高!

w-inds.って地道にがんばってるんだなーって実感したよ。
ほんと、これからもずっとこのままのw-inds.でいてほしいです。


そうそう、シュレックの舞台あいさつの時にとなりに座っていた女の子2人と偶然会って声をかけられました!
よく覚えていたなー(笑)ゆうたん、今日はいないのに!
「シュレックで握手もらって方ですよね!?」
「今日はぼっちゃんはいないんですね!会いたかったー!」
って言われました。若い子なのにとてもキュートな2人でした。
こういう人とのふれあいもうれしいよね!
てことはw-inds.もまゆのこと覚えてるかな???(調子乗るな)

プレゼント用意したのに忘れて行ってしまいました(チーン)
2週間後の宇都宮で渡します…(初日大事なのにさ!!)



KAT-TUNは7月9日からロッテ新CMOAですね!
明日じゃん!
ドラえもんでもCM流れるらしいのでこれで録画はゲットできるな(笑)
あと、ドリボの当落確認が10日に開始らしいですね!
これも怖いよー!
どうか希望通り当選してますように(ナームー)



さて、今日は続きからw-inds.ライブについてどっぷりネタバレします!
KAT-TUNファンの子やネタバレだめ、興味ない子はスルーしてください。

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   11:11 |  w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

いよいよです~!!! そしてカツカツ罰ゲーム大予想!

2007年07月07日(土)
皆様どうもー♪

朝から爆笑してました!
山田太郎ものがたり
おもしれー!!!
チョコの箱が筆箱って!!どんだけ~!(それをこっそり見る翔君かわいい!)
弁当箱にダイビングする二ノ宮くん。飛んでるよ!!
それにしても貧乏が似合うなー(笑)
すっごいおもしろかった!
それにしてもなんて豪華な2人の共演!!

KAT-TUNだったらどの2人かなぁ。あの物語。。。(勝手な想像)

貧乏な秀才学生→ゆっち
金持ちなおぼっちゃま→たっちゃん

なんてどうでしょうか??(勝手にしろ)


カツカツの罰ゲームが気になって連日眠れません!(嘘 爆睡)

お友達ブログを見ると、
ジェットコースターで大絶叫
お化け屋敷で大絶叫

など絶叫系希望が多いですね!
やっぱりみんなドSだからでしょうか?(類は友を呼ぶ)

まゆが勝手に大予想したのは(あくまで希望)
①クイズ!わからないとダメよジャニーズ編!
一人一人にジャニーズに関するクイズが出題!
それに不正解の者はビリビリ攻撃!!
正解者の者はカメラに向かって投げキッス&ウインクして退場
制限時間は5秒!!
さーて、ビリビリを受けるのは全員か!?

②箱の中のものを当てろ!KAT-TUN編!
箱の中に入ってるものを手探りで何かを探す!
(たとえばカエルとかが入ってる!)
不正解の者はコチョコチョ攻撃!
正解の者はカメラに向かってピース&最高の笑顔で退場!
制限時間は10秒!
さーて、コチョコチョを受けるのは全員か!?

③最強運だめしKAT-TUN編!
まんじゅう10個のうち、1個だけあんこいり
他は激辛唐辛子入り!
1個を当てなければ火を噴くほどの辛さのまんじゅうを飲み込む!
絶叫もの!!!!


なんだこりゃ(笑)
大予想ってほどの予想じゃないな(笑)
しかも罰ゲームじゃねーし!
これ、いい案なのでぜひカツカツでやってくれ!


早くOAしてくれないと安眠できません!(昨日も爆睡だったくせに)



さて、今日はw-inds.ツアー初日!行ってまいります!今日の次は2週間後の宇都宮なので今日はマバタキもしないくらい
ばっちり見てきます!
きゃー!テンションあがってきた!
雨男の慶太だけど今日は曇りだ!ラリホー!

昨日は服を買いに行ってきましたが。。。
買いすぎた!(どんだけ~)
上4着+下3着+ワンピ1着
おかげで今日着ていく服がまだ決まってません!(おい)
まあ、まだまだツアーはあるしね!着る機会もあるしね!(とかって来月はまた買ってるくせに)


では、行ってまいります。
ブログ更新してなかったら慶太にお持ち帰りされたと思ってくだパイ!
(和也には黙っていてね!)←2股ぶりやがって


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   10:44 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(9) | Top↑

まだまだ仁バースディ♪&w-inds.ライブ参戦服♪

2007年07月06日(金)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですね!
今日はこれからバーゲンに行ってきます。
w-inds.ミラコーからはじめての遠出なので(笑)気をつけねば!!
せめて土曜日が終わるまで死にたくない!!(パパとむすめの7日間と一緒だな)

さてさてまだまだ仁バースディ余韻が残ってますね!
Pちゃん日記には素敵な男料理の写真が載ってましたね!
すっごい!こんなの作るなんて!まゆより上手だわ~(まじで)
仁も大喜びだったろうね。
一番左は冷奴でしょうか??
ビール好きな仁にはたまらないおつまみだね!!

でもさ、男6人でこれはたりないよね(笑)
イケメン男6人…ジュルル
足りない分はまゆの体で補給!!
どれもこれも食いたいわ(こら)


昨日の夕方、そして今日の朝のWSで演舞城がやってましたね!
タッキーかっこいいわ~!!!
滝氷実現!!
これさ、一生の思い出になるよね。
もちろん、下の入れ物はお持ち帰りでしょう!!
「タッキーの味がする」ってファンの方が言っていて
「俺の味って…何で知ってるんだよ」ってタッキーが言ってた!
でも、そのファンの子の気持ちがわかるわー(笑)
同じジャニヲタとして(^^)
後ろにがんばってるキスマイがいましたね。
来週お友達が演舞城行くので食いついてWS見ました。
楽しんできてね!


ゆっちのページ91
YES!
赤西誕生日おめでとう!

かわいいなー。ゆっち。
それで終わり??(笑)
メンバーで何かしたのかな??気になるぞ!
プレゼントあげたかな?気になる!いつか教えてね。

テラスが素敵

ほんと素敵ー!こんなとこで慶太と和也とデートしたいなぁ。
あ、もちろん3人でじゃないよ(笑)
一人ずつ順番にね(殺)
いっそ3pでもいいけどね(殴)

この3290Mはなんなんだろう、ゆっちー!!!!


ではではw-inds.ライブ参戦服買いに行ってきます!
きゃー!!明日ジャン!
やっぱり今年はキュートだな!!うんうん。
KAT-TUNの勝負服はセクシーで行ったのでw-inds.はキュートで行きます!(好きにしろ)
今日は早くお風呂入ってパックして顔マッサージして早く寝よ!


カツカツ罰ゲーム収録したかな??どんなだろ(^^)
KAT-TUNが絶叫するようなものがいいな。
もだえてるのとかね(ドM)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング












【EDIT】   10:00 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

KAT-TUN&w-inds.

2007年07月05日(木)
皆様どうもー♪

まだまだ生きてます!(笑)もう死にません!!(笑)

今日はすっかりいい天気ですね!
昨日は1日仁フィーバーの日でしたね。
お祝いたくさんしてもらったかな??
プレゼントたくさん届いたかな??

そういえば昔光ゲンジがバレンタインで4tトラック10台分のチョコ!とか話題になったよねー。
でもさ、プレゼントって見るの??(笑)
たくさんありすぎて見ないよね、きっと。(推測)


カツカツ#14
仁、髪が茶色いの萌~。
和也は相変わらず愛しい。
じゅんの、笑顔がいいじゃん!
ゆっち、意外と見れるって…(失礼な!!)でもそこがいいんだよね。
たっちゃん、キャラはそのままでいいさ!
聖、プクク。近寄ってきたら怖いかも(笑)

いやー、いいね、KAT-TUN!!(笑)
小池栄子さん、結構謙虚な人だねー。
バラエティとかでてる人って実際はそうなんだろうね。

ここでまゆの萌ポイント
・オムライスで自分のふんわり感を自慢するゆっち
(ソーダ水入れるといいの、まゆも知ってる~♪)
・キャラ変えようかなって真剣に思ってるたっちゃん
(たっちゃんはそのままでいて~)
・「1人で平気か?」ってマジ顔で言う和也
(まゆは和也がいなきゃダメよー!!)
・「さみしんぼう」ってかわいいことを言うじゅんの
(今日のビジュは最高です~)
・文句言いながらもラムネに大喜びの聖(ラムネだーって笑った顔がかわいい~)
・恋人にしたいに選ばれてガッツポーズする仁(素直に喜んでる顔が素敵過ぎる~)


やったー!!!罰ゲーム罰ゲーム!!
「あっさり罰ゲームになったらつまらないよね?」

いや、つまります!!!そのほうがつまります!!!そのほうが!!
近日公開好きだな、カツカツ(笑)
楽しみだねー!!萌萌でお願いいたします!!!


さてさて、昨日は仁バースディでしたがマッスーもお誕生日だったんだね。おめでとう~(遅)

そして昨日のスポーツ誌には1面w-inds.でした!!
シュレック3じゃないよ?(わかってる)

香港で音楽部門びっくり10冠

なんでも香港返還10周年記念でw-inds.が呼ばれたらしいんだけど。
3年間で10冠は中国では史上初なんだって。
それにしても香港に行ったこともないw-inds.が何故にそんな人気??(笑)
ネットとかかな?

空港は史上初の大パニックでSPが50人もついたとさ。
前代未聞らしいよ。
ほー。すごいねー(感情なし)
台湾、韓国でも人気のw-inds.。
「そろそろアジアツアー」
いらんいらん!!(笑)
アジアツアーする暇があるならならjapanで!!japan!!
(心狭いな)
おととしくらいから台湾に行ってるw-inds.。
きっと全国ツアーでもチケットがとれないの、外国の方のw-inds.ツアーとかあるんだよー。
そういや、昨年もまゆのとなりにいた2人、台湾人だったもん!
人気あるのはうれしいことだけどさ。
日本でやるツアーは日本のファン優先にしてよ!!(このへっぽこ事務所め!!!)


シュレック3の主題歌にもなってるw-inds.の新曲
「LOVE IS THE GREATEST THING」
オリコンデイリー2位でした。
1位はERIKA
ERIKAって??池尻えりかちゃんだよね??(バタン)
くー!!今回は1位になると思ったのに!
アジアファンは日本で買えー!!(えらそう)


さて、今日はゆうたんはじじと地元の市民プール行ってるのでまゆはのんびりこれからマッサージ行ってきます!
明日は7日のw-inds.ライブのために服かって、化粧品買って勝負下着買って、エステも行きたい!!(金は…)
おっと、今日からサプリ再放送!見るぞ!!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   11:22 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

仁ほんとにありがとう。

2007年07月04日(水)
HAPPY BIATHDAY   23歳


今日本中のファンが仁の誕生日をお祝いしてるでしょう。
仁、ほんとにKAT-TUNでいてくれてありがとう。
帰ってきてくれてありがとう。
いつも感動をありがとう。

仁にはドキドキさせられっぱなしだよ。
仁のセクシーさにドキドキしたり、仁の急に言う発言にドキドキしたり。
あなたは最高な人です。


23歳の1年もKAT-TUNとして、赤西仁としてがんばってね。
仁にとって最高の年になりますように。


また会える日を楽しみにしています。

仁、大好きです。


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   06:52 |  赤西仁  | TB(0) | CM(13) | Top↑

KAT-TUN 6月度シングル制覇おめでとう!!

2007年07月03日(火)
皆様どうもー♪

どうにもまだ生きてます(笑)
ここらで気を抜くと危ないのでとにかく気をつけて生きます。
せめて、今週土曜日のw-inds.ライブ初日見てから死にたい!
あ、KAT-TUNと握手してから死にたい(どんだけ~)←ずうずうしいな!
抱き合ってから死にたい~!!(欲深)


KAT-TUNのシングル「喜びの歌」の6月度累計売上33.3万枚を記録、同月間シングルランキングの首位を獲得
おめでとうー!!!
やっぱりKAT-TUNはすごいねー!
上半期ランキングでは9位だったけどこれもまたすごいことだよね!
だって、発売が6月ですでに上半期が9位なんだもん!
さすがまゆのKAT-TUNだわね!(殺)



昨日、東京フレンドパーク見ました!
二宮君と桜井君出ていたね!
一瞬和也の話に。ジャニーズの野球大会の話。
「亀梨君がくるとセンターをとられちゃう。やっぱりうまいから」って桜井翔君が言ってました!
でしょ、和也野球うまいでしょ(^^)←お前が得意になるな
一瞬でも話が出るとうれしいよね!!


あと、昨日6時台のニュース特集見ていたら、
赤西貝っていう貝があるんだね!(笑)
知ってる!?
めったにとれない貴重な貝らしいよ。
貝なのに仁!!!
食いついて見ちゃったよ(笑)
まゆは貝は食べれない人なんだけど、いつか挑戦してみたいわ。
貝好きな人はぜひ食べて見て~!
明日は仁の23回目の誕生日ですね!
いよいよって感じです。
仁、今頃何してるかな。。。。


さて、お待たせしました!
今日は続きからバトンをします!!!!

カツ麺全員ドSバトン(どんなタイトルだ)
環ちゃんからいただきました!
これね、昨日の夜ビール2本飲んでからやったわよ。
あくまで18禁ですので(そして長いので)
お暇な方はどうぞ!!!!



では、またね。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:37 |  バトン  | TB(0) | CM(6) | Top↑

KAT-TUN VS w-inds.

2007年07月02日(月)
皆様どうもー♪

今も生きてます(笑)
だんだん冷静におとといのことが思い出してきたよ。
昨日、おとといは冷静じゃなかったからね。
思い出してはニヤニヤしてます(きも)
でも、冷静になると
「もっとああすればよかった!」とか思ったりするんだよね。
脳内で録画できればいいのにね!(笑)


J-web にて、東京ドームコンのグッズ販売が始まったね。
期間限定: 7月1日(日) ~ 5日(木) 18時まで


行ってない方にはうれしい販売だよね。

あと、無事に聖のマニュも更新されて安心したよ。
忙しかったんだね。
ドリボもあるし、また忙しい日々が続くんだろうね。
体にだけは気をつけてね!


えー、今w-inds.モード全開ですがKAT-TUNも忘れてません(笑)
今w-inds.は香港行ってるんだねー。香港ライブって…
KAT-TUN様は何してるんだろうなぁ。

ああ、慶太も和也も両方ほしい!! (死)



今、よく見る脳内イメージ
やってみました。
本名で載ってるから続きからどうぞ。
これね、当ってる。まじで(笑)


おっと、今日は環ちゃんからいただいたバトンがあったんだ!
くー!明日アップします。
明日は久々にエロエロマジエロバトンですので(笑)
環ちゃん、ごめんよー!!!


では今日からまた1週間がんばろうー!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:09 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

ミラコ~ミラコ~♪

2007年07月01日(日)
皆様どうもー♪

昨日はテンパッて自分でもどうやって生きているかわかりません(笑)
とりあえず寝たまま死ななくてよかった!(笑)
皆様、ほんとにコメントありがとう!
あとで遊びに行きますね!

そして思いがけず会場で会えたゆかちゃん!
会えてよかったよー!1年ぶりだったね!
会えてうれしかったー!!好き好き!!(笑)


ああ、まだ夢心地です。
昨日に戻ってもう一度あの瞬間に行きたい!

でもさ、まゆは当たったからいいけど会場にいる女の子たちは
「うざいな、早く席に戻れよ!」
って思っていただろうね(笑)
だって、めちゃくちゃ舞台にまゆとゆうたんいたもん(笑)
(周りは気にしない性格ですが何か?)←性格悪

そして、そんなまゆにまだミラコー続きが!!
7月7日から始まるw-inds.ツアー!
初日チケットとれてなかったんだけど、チケットゲットしました!
初日いけることになりましたー!!!
やっほー!!!
相方がチケットをゲットしてくれたの!
席は前から16列!結構おいしいでしょ?
このまままじで今年死なないかな?(笑)


おっと、ここでKAT-TUN情報が入ってきました(笑)
ロートの新CMはセセラともぎたて果実なんだね!
セセラは仁、たっちゃん、じゅんの
もぎたて果実が、和也、聖、ゆっちなんだー。
楽しみだね!
いつから見れるかな??
やっぱり狙うはスマスマかな??(^^)


さて、今日はゆうたんが東京ビックサイトのおもちゃショー見にいくというので、まゆは引きこもりしてよ!
外出ると危ない危ない(笑)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   09:53 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(15) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

