[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2007年08月
 2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部&ドリボグッズ&Jrコン再追加

2007年08月31日(金)
皆様どうもー♪



ジャジャジャーン
実家から持って来ましたー!!!
有閑倶楽部なっつかしー!!!
もう何年も読んでません!
今日からまた読み始めようと思います。
きっと今頃古本屋では有閑倶楽部が売れに売れまくってるんだろうな。
うちの1巻はもうボロボロですー!!(笑)


ドリボのグッズがJ-netで出ましたね!
①パンフレット  2,000円
②ポスター  (集合/個人:4種類) 800円
③ショッピングバッグ  500円
④ポストカードセット (3枚セット) 500円
全部買うこと間違いない!!
ポスターは…和也と集合だな(全部じゃないじゃん)
フォトも発売されるようで。1枚500円だけど買わなきゃ!!

テレビ誌にドリボ三昧ですね!
ガイドの半裸
半裸もいいけど、その前のページの和也の上目線がまた妄想に走るで!
デートに遅れて待つ和也。
待ち合わせ場所に着いた時の和也の顔がこのちょっと上目線の和也
(いきなり妄想タイム)
「お前さ、おせーよ!ばかじゃねーの。」
「ごめんなさい。いそいで走ってきたんだけど…電車が遅れてて。」(まだ3分しか遅れてないのに)←まゆ心の声
「言い訳してんなよ。もっと早く出ればいいだろ。ほんとにぶいな、お前。」
と、いいつつちょっとはにかんでまゆの肩を組んで汗を拭いてくれる和也

ブホホホホー
まゆはMなんだろうか?Sと信じて生きてきたのに(笑)


今鍛えてらっしゃるんですね。(今更)
そういや、腕太くなった!
それにしても昨年の体重が49キロって…和也…あんた何食ってるの?(笑)
今のまゆと変わらないじゃん(体重ばらした)
身長は10センチも違うのに同じ体重って…(ドテ)

ライフのドリボのSPもいいですねー!
こっちの和也の顔はちょっとお優しい目つきで。
付き合い始めの頃の和也って感じ(もう妄想はいいわ)
グハ!!見れば見るほどいい男やー
こんな姿で待ち合わせに立っていたら…(鼻血)
いきなり抱きつく!!!
「ごめんね、待たせちゃって」(また妄想入ったよ)
「大丈夫。そんな待ってないよ。」
「好き」(いきなり抱きついたまま)
「俺もまゆちゃん大好き」
そしてそのまま街中でブチュー
たまらん、妄想が止まらない。
こないだ太陽熱炸裂だったんですが。
今は和也の雑誌見ながら妄想が止まりません!(誰か止めてー)
やっぱり和也は最強だわ(笑)

ガイドで発見したんですが。
26日はカツカツ総集編ですね!!
未公開シーン、そして、NGとか出るんでしょうか!?
楽しみー!!!!


Jrメリディアンやっぱり追加でましたね!
23日10:00~ 15:00~
まゆは24日w-inds.武道館なので申し込んでないのですが。
お友達からのご好意で今日の当落結果によっては1公演は行けそうです!!!!
申し込みも9月5日までだからばっちりだ!!!
(K、よろしくねー♪)
とにかく今日の結果を待ちます!追加は行くぞ!23日なら行くぞ!!


さあ、今日と明日はw-inds.武道館です!
まゆの勝負は明日!アリーナです!!!!
浴衣着ていくことに決定しました!
白と赤、どっちがいいかな??


赤のが好みなんだけど白のが柄は鮮やかなんだよねー!
でも赤のがきっと目立つかな??
w-inds.武道館行く方、これ着てたらまゆです(笑)


では今日はこれで!(お急ぎ)バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   12:01 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

「有閑倶楽部」で赤西仁初主演!!!やっほー!

2007年08月30日(木)
皆様どうもー♪

赤西仁担の皆様、息してますか!?

まゆは一度心臓が止まったよ!!(死んでるわ)
おめでとう!仁!!
きゃー!テンションあがるわー!!
「有閑倶楽部」ってまゆ、全巻持ってるよ!
小学校の時から大好きなマンガだったの!

仁、有閑倶楽部初主演おめでとう!

松竹梅魅録役っていうのがすごい不思議な違和感があったけど。
原作とは全く違うコンセプトになりそうだね。
マンガでは主役が剣菱悠理というガサツな女の子なんだけど。
主演ってことは松竹梅魅録 が主役なんですね!
うひゃー!うれしすぎる!!!
バイクを乗り回したり~
けんかしたり~(ごくせんカンバック)
最高なドラマになりそうですね!!
セレブな高校生…
きゃー!!
ついでに和也も出てくれないかな(笑)
まず出演者がどうなるのかがすっごい楽しみ!!

剣菱悠理…ガサツなお嬢様。女にモテモテ 運動神経抜群
白鹿野梨子…優等生で筋金入りのお嬢様
黄桜可憐…母子家庭の宝石屋の娘 今で言うとイケイケギャル
菊正宗清四郎…優等生で生徒会長 医者の息子
美堂グランマニエ…ドイツとのハーフ かなりのプレイボーイ

一体どうなってしまうんでしょうか。
みんな、苗字がお酒の名前なんだよね。(どうでもいい)
ああ、楽しみ!!!!

連絡くれたお友達、ありがとう!飛び起きましたー(笑)


カツカツIN沖縄
あれまー。ほんと大雨だわね(笑)
珍しくない?KAT-TUNで天気が悪いって。
雨男は…所さんなんじゃないの?(おい)

・車でテンションが低いKAT-TUN
・アイス食べてるかわいい和也
・ラジコンに食いつくメンバー
・バイクに乗りまくり無視する聖、ゆっち
・ゴルフセットをもらってテンションあげるメンバー
・じゃんけんに真剣になる6人
・一人さみしく待つたっちゃんのさみしげな後姿
・部屋に入り抱きつく和也&たっちゃん
・料理にがっつく腹ペコなみんな
・2人で筋トレするK-Uコンビ

楽しすぎる!!!沖縄おいしすぎる!!!!
あのゴルフセットで仁も和也もゴルフやったのかな。
ゆっちの名前が~!!ぎゃははははは!
予想通りのコメントありがと、ゆっち(笑)

定番の怖い話。
ああ、あの暗闇に飛び込んで混ざりたい!!!!
まじびびるゆっち。
「やだ」を連発するたっちゃんとゆっち
「夢の話」を話す仁(怖いよー!!!)
「中丸のロンゲ」
オチがそれかい!!ああ、夢にロンゲでもいいから出てきてほしい(笑)
来週も乞うご期待!!


ああ、今日はテンションMAXだよー!!
仁担じゃなくてもうれしすぎる!!!
和也にもぜひぜひ!!冬ドラにー!!(ラブ以外で)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング












【EDIT】   09:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

和也三昧& ジャニーズJr IN 横アリ 先行チケット♪

2007年08月29日(水)
皆様どうもー♪

昨日は皆様からのあたたかいコメントほんとうれしかった!
やっぱりまゆのお友達はまゆのことわかってくれてるなって実感。
ありがとうねー!

さてさて。昨日はしっかり雑誌チェックしました!
Top Stage
あ、和也飛んでる(笑)
かわいいなー。このキレイなジャンプ。
きっとこの躍動感で舞台も跳ね回るんだろうなー。
おへそ…舐めたい!!(おい)
「聖とは一番一緒に仕事してるから安心感がある」
そっか。和也も結構そう思うときあるんだ。
なんか、和也って一人でがんばるとこあるじゃん?
だから、人に素直にこうやっていうのがなんかすごくうれしかった。
なんならまゆに甘えていいからね(いらん)

LOOK at STAR
これ!この顔!!ピンでうつってる和也!!
超まゆの好み!!!
上からまゆを見下ろしてるー!!!
「お前さ、まじムカつくんだけど。いいかげんにしろよ」
何も言えずに黙ってるまゆ。
「ち!(舌打ち)お前が好きだからムカつくんだよ。わかる?」
ブホホホホー
本屋で一人ニヤニヤ妄想したらとなりにカップルがきたー!!(爆)
きっとまゆ、キモイ人だと思われただろうな。
♪でもそんなの関係ねー!でもそんなの関係ねー!!♪

そのまま2冊をお持ち帰り~
あ、万引きじゃないよ?(当たり前だ!!)


カツマニュ#22和也
おはよん、和也
脂肪燃焼系~!!ファイト!
まゆもね、今ゆうたんと走ってるんだよ。
脂肪燃焼系って感じ?まゆも(笑)
お、男だらけの花火、そしてゴルフしてハッピーなんだね。
まゆもね、和也がハッピーならハッピーよ。
いかが0過ごし?
数字の0?それともローマ字の0かな?(笑)
もう、お茶目
自分で洗濯干さなくてもまゆに言ってくれたらやるよ。
稽古、がんばってね(^^)

おしりかじり虫
おしりかじり虫~????
このキャラクターいるよね??(笑)
たしかNHKの子供番組にいるキャラクターだよ。
和也、最近子供の番組詳しいなー(笑)
姪っ子の影響かな?
いつでもパパになれるね!いつでもゆうたんと大歓迎だからね!(うざ)


「プレミアの巣窟」
見た見たー!!!
あれは横アリのチケット先行受付が目的っぽかったね。
8月15日にカメラが入ったのかー。
それにしても太陽、画面に出るのが少ないなー(笑)
もっと見たい~!!
OPの「フィーバーとヒューチャー」
「昭和生まれだから疲れる」って天野っち言っていたけど。
山Pも昭和だわー!ヘイセイ7とまざってない??

百識でも緊急告知あるっていうから見たら横アリの先行チケットだったね。
どんだけ横アリに力いれてるのよ?(笑)
そんなことしなくても満員になるでしょー!!
もしかしてサプライズゲストが来そうな予感がする。
和也…とか?仁とか?………
まゆは武道館でw-inds.ライブですので。参戦する方、
何かあったら速攻メールください!!!!!(必死)


さーて。今日仕事したら明日は休みなので。
がんばろー!水曜日って疲れがたまってくるよね。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:43 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

本日ジャニーズJr大冒険テレビで特集♪

2007年08月28日(火)
皆様どうもー♪

今日も朝から暑さで起きました。
明日からは過ごしやすいみたいですね。

本日の「プレミアの巣窟」(フジ/26:08~26:33)
「ジャニーズJr.の大冒険!'07 @メリディアン」の大特集です。


早速あの感動がよみがえりますね。
こないだのヤーヤーヤーでもちょぴっと出ましたが。
本日の特集ではぜひ和也と聖が来たところを出してほしい!!(無理)


もうメリディアンから1週間たったんだなー。
先週の今頃はきっと何着ていこうか迷ってるところかな(前から用意しろ)


今までJrっていうと、名前がya-ya-yahから始まっていたのが
hey!say!7が先頭になってしまって若干のさみしさを感じますが。(苦笑)
思えばhey!say!7も初めて紹介されたのは我らがKAT-TUN魂でしたね。
あの時はただ期間限定ユニットで、CD出して終わりみたいに思っていましたが。(早くKAT-TUNを出せ!って思っていたし←おい)

ジャニさんのhey!say!7の気合の入り方は半端じゃないらしいね。
このままデビュー組になるのかな。

まあ、ジャニさんが決めたことにファンは従うしかないんだけどね(笑)
でも、ジャニさん頼むからファンクラブは1グループずつにしておくれよ。


ステージマガジン「Top Stage」「LOOK at STAR !」
もう見たー??まゆは当たり前にまだだよ(えばるな)
今日見てくるね。
リン友さんの記事を読むとかなりおいしいそうで(よだれ)
和也が飛んでるとか??
うひょー!いいかげん雑誌買わねば(笑)
ドリボもあと2週間だなー。
夏が終わったらすぐに和也。くー!幸せ(笑)


その前に今週末はw-inds.武道館です
初のアリーナということで、相方に「浴衣を着ていこう!」と言われ
ものすごく焦ってます(笑)
何年も着てないよ?(笑)
暑いだろうな、武道館に浴衣(笑)
でもきっとかわいいだろうな、まゆ。(自分大好き)←殴れ

慶太に和也に太陽に…忙しいけど楽しみ3倍、うれしさ3倍です。
体は1つしかないんだけど(笑)


昨日からゆうたんと夜走ることにしました。
町内1周です!
時間計ったらちょうど20分くらいでした。
めちゃくちゃ汗かくよー。
でも夜走るくらいならビリーキャンプに入隊したほうがいい??(笑)
毎日続けて絶対痩せてやる。
ゆうたんも強くてかっこよくなりたい!と言っているので
うちら母子はがんばるぞ!




さて、今日は続きからはちょっとムカつくことがあったので吐き出してます。(毒毒だよ。)
読みたくない方はスルーしてね。

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









【EDIT】   07:42 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(16) | Top↑

you&J NO8 & 「YOUたち!」9月30日で終了∑( ̄口 ̄;)

2007年08月27日(月)
皆様どうもー♪

昨日うちにも会報が届きました。
すでにNO8なんですね。
KAT-TUNファンにはまずまずおいしかったけど…
他のグループにはちっともおいしくない会報でしたね。
こういう不満の声は事務所には届いていないのかしら?
関ジャニとNEWSが絵だけって!!(どんだけ~!!)

KAT-TUNみんなで行ったボーリング。
楽しそうー!!!
それにしても結末はほんと奇跡だったのね。
同じスコアなんてありえないー!!
結局ゲーム代は割り勘だったのかしら(笑)

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
記憶が遠のきそうなくらいの今の時期に会報に(笑)
あの感動がよみがえる!
あれからもう2ヶ月がたったんですね。
DVD発売がいまだに耳に入ってきませんが。
あの感動を早く思い出させてー!!!!
最近KAT-TUNだけ何の情報も入ってこないよ。
どうなってるのー!?
秋のドラマも誰も名前があがらなかったし。

それに加えて「YOUたち!」9月30日で終了
前からその噂は聞いていたんですが。
ほんとだったのねー!!!
今まで1度もまだ編集に手をつけていないyouたち(笑)
HDDにとりっぱなしであります。
その時間枠にぜひKAT-TUNの番組を!!!
youたちは夜、だんなと見るのが日課になっていたのに。
さみしすぎる!!
聖、ゆっち、お疲れ様でした。
楽しい絡みとかありがとう。


ゆっちを見ると「すし王子」の
「ママ~パパ~」が頭に入ってくる(笑)
きゃわいいー!!!
2週分続けてみました!やくざの息子だったとは。
あんな優しい顔をした息子がやくざなんてそのギャップがたまらないね。
宮古島で待ってるハニーはどうなってるんだろ(笑)
あのミヤコ役の子は出番は少なかったけどおいしい役だったね。
あと3話かぁ。ううう。
もっとKAT-TUN麺が見たいわー!!!!


昨日は今年最後の地元のお祭りで家族で神輿にいってまいりました。


かわいいな、うちのゆうたん(親ばか)
夜まで神輿だったんだけど。
ずっといっぱい幼なじみの子とかとがんばっていたね。
かっこいいぞ、ゆうたん。
残り少ない夏は最近みこしばっかりだったから、次はゆうたんが行きたいところ行こうね!
まゆはね、お台場冒険王行きたい(すでに自分が行きたいところじゃん)


さて、また今日から1週間始まるねー。
がんばろうねー。
ああ、時間がほしい!!!!(愚痴)
ではバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:10 |  you&J  | TB(0) | CM(12) | Top↑

8月最後の日曜日♪

2007年08月26日(日)
皆様どうもー♪

今日で8月最後の週末なんですね!
暑すぎる夏、いよいよ終わりそうですが関東はまだまだ暑そう…

リン友さんとこの記事で発覚したんですが、You&Jの会報が徐々に届いているそうですね。
うちのとこはいつも通りまだ届いていません(笑)

何かいい情報のある会報だといいなー。
KAT-TUN冬魂決定!とか? (カンバック海賊帆)
ドラマ出演決定!とか? (KAT-TUN全員出演ドラマ)
会報にそんなことがあるなんて絶対ありえないのをわかっていながら
青い封筒が届くとテンションあがるよね(笑)


うるおいアロマ 8月23日発売!
とのことで近所のドラックストア行ってきたよ!
売ってねー(笑)
いつも遅いんだよ!
ハガキもみんなゲット続々してる中、まゆなんて1ヵ月後くらいに手に入れたからね。
しっかり常連なので頼んでおきましたぁ。
「来月にはガッツリ入ってくると思うからね~」
とご機嫌に言われました(笑)


さて、今年最後の地元の神輿です。
子供神輿、朝9時半って早いよー!!暑いよー。
お菓子、ジュース、その他もろもろもらってくるために
がんばるわ!
昨日は夕方からあったんだけど輪投げでゆうたんメロンゲットしましたー♪(イエイ)

お祭りかぁ。
和也と一緒に浴衣着て行きたいなぁ。
「まゆちゃん、浴衣似あうね」(キャピキャピ)
「和也もかっこいいよー♪」(キャピキャピ)

でもうちの近所のヘンピな祭りには行きたくないな(笑)

では行って参ります!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング










【EDIT】   07:47 |  you&J  | TB(0) | CM(8) | Top↑

山P日記♪仁とゴルフ

2007年08月25日(土)
皆様どうもー♪

今日も暑いですねー。
一体いつまでこの猛暑は続くんでしょうか。
すでにもうこの暑さがなれてしまったよ。
慶太、和也、太陽(笑)
暑さ対策は大丈夫でしょうか?(他麺も心配しろー!)


山P日記に仁と2回目のゴルフに言ったとありますね!
ゴルフ…仁とゴルフ…
ラコステのゴルフTシャツなどを着たりしてるんでしょうか(笑)
(えなりくんか)

ゴルフって昔はイメージがおじさん臭く感じましたが。
今は爽やかイメージがあるよね。
若い子もやってるしね。(ハニカミ王子とか。ぽっちゃり王子とか?(笑)

でも、仁と遊びに行くならどこかなー。
想像したことないな(笑)

和也とは…(いきなり妄想タイム)
街をぶらぶらしたいな。
「お、この服まゆに似合いそうじゃん」←昨日のKちゃんの妄想の真似
「えー、似合わないよ。こんなの着れないよ。何?和也はこんな服着てる子が好きなの?んじゃ、そういうの似合う子とつきあえばいいじゃん」
とか言ってしまいそうですが何か?(性格悪)
「まゆは何でも似合うよ。大好きだよ」
といって街中でチュウしたりー!!(なんだ、この妄想は)


慶太とは…
遊園地だな。慶太、お化け屋敷好きなんだよねー。
ちょっといじわるなとこがあるから
「まゆちゃん、先行ってよ。俺、後ろからついて行くから」
「やだー!怖いよ。慶太先行ってよ!ひどい!鬼!いじわる!!」
「んじ、一緒に行こう」
と言って手を繋いでみたり??


太陽は…想像がつかねー!!(笑)
想像したことがない!
だってさ、まだ16歳だよ?16歳って!!!!
どんだけ年が離れてるんだ!!!
太陽は恋人とかじゃなくて弟になってほしいな。
んで、恋の相談とか聞いたり~♪
一緒に買い物行ったり~♪
手繋いだり~♪(近親相姦)

そうそう、今回のP誌の太陽の浴衣めちゃくちゃかっこよかったー!
今回はKAT-TUNの前にya-ya-yahから見てしまった(こらこら)
太陽って垢抜けてないよね(笑)
飾ってないっていうか。
そこがまた好きだわ(笑)
太陽もB型なんですねー。まゆが好きになる男はみんなB型なんですが何故なんだろう…(笑)
O型の女はB型に吸われるのかしら??


サンケイスポーツにドリボ広告が載ってますね!
あと10日でドリボ開幕ですね!
もう少しで会えるね、和也★聖もね!


さて、明日はうちの近所の最後のお祭りです。
ゆうたんと神輿にいってまいります♪
8月もいよいよ終わりだなー。
お祭りとか終わると夏も終わりって気がするよね。
海も行ったし、花火も行ったし。温泉も行ったし。白虎隊も行ったし(笑)
Jr魂も行ったし!いい夏でしたねー。
思い出を早く整理しなきゃ!!(アルバムちゃんと整理しなきゃ!!)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   09:37 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

またミラコーの予感♪

2007年08月24日(金)
皆様どうもー♪

今日でJr魂千秋楽を迎えますね!
追加の横アリがありますが、とりあえずほんとにお疲れ様でした!
Jr魂であんなに興奮したのは初めてであります。
ミラコー炸裂。
すっかり太陽熱が冷めません。  ♪いけない太陽~♪

「太陽」という言葉に反応してしまいます。(今更)
地味に太陽を好きになっていよいよ担と呼んでしまいそうです(笑)
でもw-inds.とKAT-TUNはメンバーが全員好きなんだけど。
ya-ya-yahは太陽だけでいいのです。(おい)
その違いから行って、ya-ya-yah担にはなれないかなって思います(笑)

24日の追加横アリですが、
まゆはw-inds.再追加の武道館があるので行けないー!
でもあんなミラコーがあったので今更横アリはつらいな(笑)
広いしね(笑)


そうそう、w-inds.ライブ、まゆは今年で4度目の夏なんですが。
なんと武道館で初めてアリーナが来ました!!

うひょー!!まだまだミラコーが続いておりますー!!!

w-inds.にとって武道館は最大イベントであります!
前回はスタンド2階、その前も2階、その前なんて3階だったからねー!
ジャニーズと違ってw-inds.は花道もないし、ステージからおりないから
どんだけ武道館で今回は近いか楽しみであります!!
毎回最悪な席ですが、武道館の雰囲気は大好きです!!
今回はBブロック80番台。
運がよければ3列目くらいが来そうです!!
やばい、どうしよう。
メリディアンくらいの会場で7列が最大でありますが。
武道館で3列なんて来た日には…

これは慶太が
「お前、いいかげんにしろよ。
和也の次は鮎川?まじで俺だけ見てろって」

とでも言っているのでしょうか?
ブヒョー!言われたいー!!!(慶太がいうはずもなく)

和也、まゆやばいよ。和也からも言われないとやばいよ。
どっか行っちゃうよー!!!(脅迫)
和也からもミラコーください!!(ずうずうしい)

それにしても3人も好きな人がいる自分がすごいわ(笑)


さて、今日はゆうたんが今年最後の地元のプールに行くみたいなので。
まゆはヲタ誌でもチェックしに本屋にのんびりしてこよう♪
おっと、美容院行こうかな。
エステにするか!?(初のアリーナのためにー♪)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   08:45 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(15) | Top↑

カツカツ#21&CDTV♪

2007年08月23日(木)
皆様どうもー♪

いまだにJr魂の太陽の姿に興奮冷めやまないまゆですけどもー!!
ボールを見ては一人で思い出してニヤニヤしています(きも)

今更ながらプロフィールに太陽愛も加えました(笑)
やっぱり生はすごいわ。
ジャニさん、頼むからya-ya-yah魂またやってくれよー。


そうそう、金八また新しいの始まるみたいですが。
(前回ので完結版だったはずでは??)
今回は一体誰が?
裕翔?山田君?
JJあたりがきそうな予感(当てにならないけど)


カツカツ#21
むほー!
ゲストはどうでもいいとして(おい)
和也ったらかわいいじゃねーか!!
一番食いついたのは次回予告!!!
和也とたっちゃんのベッドルーム!
たまんねー
それにしてもほんとに土砂降りだね(笑)
でも海にラジコンに楽しそうだー!!!
「少し大人になった…」
ぶほほー。
この沖縄で大人になることががあったのか!?
♪大人の階段のーぼるー♪
来週めちゃくちゃ楽しみー!!!!

新コーナーの眼鏡仁
じゅんののマジ顔
2人とも自分に酔ってる?(違)

「その時代に流れている曲を思い出す」
うんうん、わかるわかる。
付き合ってる人を思い出す瞬間ってその時代の曲が流れた時だよね。
仁、わかるよー!!
失恋話とはこのことだったのか!?
いまいちMC的にじゅんのと仁だと苦しそうって思った場面もあったけど(ほっとけ)
そこがまたかわいいじゃないか!

このコーナーは毎回MC担当が変わるのかな?
ゆっちとたっちゃん
和也と聖
って感じかな?


CDTV夏のスペシャル
思いがけずkinkiのバックで踊る和也を発見してテンションがあがったり~♪
思いがけず青春時代の曲がたくさん流れてテンションあがったり~♪
思いがけずチラッと出るw-inds.にテンションあがってゆうたんと絶叫したり~♪(たった2曲だったけど)
超ハイテンションですばらしい番組をありがとう!
いやー、CDTVいいわー(笑)
2007シングル売り上げ中間発表で6位に「喜びのうた」が入ってたね!
今年にもう1曲くらいシングル出るといいね!


最近ゆうたんが「hey!say!」を歌いまくって踊りまくっています(笑)
Kちゃんが和也がサプライズできたMステをDVDにしてくれました。
ありがとうねー!!ゆうたんと見まくってます!
「探偵学園Qの子が好き」だそうで。←山田君をそう呼んでる。
あげくに「CDを買って」と言い出してますが。
どうせ買うなら握手会で買いたかったわ!(笑)
「あっちもこっちもいいねーヘイセイはいいねー」
の歌詞にはまってます。
「まゆの昭和、だっせー!!」
って…あんた殺すよ?(笑)慶太も和也も昭和だわ!!
太陽は……平成か!!!!若!!!(バタン)


今日は休みなのでいいかげんたまりにたまってるHDD整理しようかな。
今日はカートゥンKAT-TUNでもDVDにするか。
あと花嫁とパパもまだDVDにしてない。(笑)
今日は一日やろー。
といいつつHDDに入ってる映像とか見ちゃうのよね(笑)
がんばるわ。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   10:58 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

8月21日Jr大冒険 INメリディアン♪ミラコー来たよー!!!

2007年08月22日(水)
皆様どうもー♪

すごいのー!!うちらすごすぎるのー!!!(いきなり)
ミラコー炸裂メリディアン第3部!!!
寝て起きてますます昨日の事が沸き立ってきたよ!!

ところで昨日の2部に和也と聖が来たらしいけど3部にはいなかったよ。
会えなくて残念だったけどミラコーが起きたので今回は凹んでないよ!(前向き)


席は1ブロックのなんと一番端っこ!
来る人来る人近い!!近すぎるー!!!

とりあえず太陽からまゆに向かって飛んできましたー!!



太陽ありがとうー!!!


太陽ってば一点しか見てないのよ(笑)まじで!!(前から思っていたんだけど!!)
まゆの2つ後ろくらいにya-yaファンらしき子がいて初めその子のうちわばっかり見ていて。
目の前にいるまゆの太陽うちわなんて見てないー!(見ろや!!)
もっと周り見ろー!!
アンコールでやっとまゆのうちわに気づいてくれたー!
もう、思いっきり太陽うちわ振り上げたよ!!
そしたらずっと見てくれたー!!

1ブロックでボール投げるかと思ったら投げなくて。(思わせぶりめ!)
2ブロックからわざわざ1ブロック向かって投げてきたー!!
もうね、まゆすごい勢いでとったから(笑)
だって、あれは太陽はまゆに向かって投げたんだもん!(ほんとだよ)
よくマンガにバーゲン会場ですごい勢いでとりまくるおばさんのシーンあるでしょ?
まさにまゆはそれだったよ(笑)
一緒に参戦したKちゃんも大爆笑!
だってだって、まゆに向かって投げたんだもん(しつこい)
さらには退場する時もまゆがボールもらったあとだったからごきげんに
うちわを振っていたらその動きに合わせて太陽が退場していったよー!
(ほんと一点しか見ないんだから)←うれしいくせに
ありがとうー!!!太陽!!!

ということでブログに初めて「鮎川太陽」というカテゴリ増やしました(笑)←今までなかったんかい!!!


一緒に参戦したのがたいぴ~担のMちゃんとKちゃんなんだけど。
3才の娘ちゃんと一緒に参戦したのね。
席は端っこだから見える見える。娘ちゃんも大喜び(かわいいー!)
すごいの、ほんとすごいのー!!!
たいぴ~が娘ちゃんの前に座り込んで投げキッスにガン見、そしてお手振りに立ち止ってずっと娘ちゃんのとこいるしもうすごすぎるー!!
たいぴ~だけじゃなくて北山君も投げキッス!!していたし、カトカンも来るJrみんな娘ちゃんを見ていっぱいファンサしていたよー!
特にたいぴ~はあんなにいっぱいファンサしちゃっていいの?
くらいに娘ちゃんファンサもらってたー!!
あんな近すぎるところですごすぎるわ!!
ほんとにその娘ちゃん顔もかわいくて、みんな「かわいいー」とか思っていたんだろうねー。
便乗して一緒にファンサもらったKちゃんもMちゃんもうらやましー!!
そんな中、一人だけ太陽を見つめていましたが何か??(笑)


いやー、すごすぎます!
最高のメリディアンでした。
楽しかったー!ありがとうMちゃんもKちゃんも!Rちゃんもね!
あと思いがけず会場で会えたYちゃん、うれしかったよー!
Yちゃんがいる会場にいつもまゆにミラコーが起きるよ(女神か!?)



ほんとに楽しかったー!
やっぱりもう1日行きたかった…(笑)
あと3日!Jrよ、がんばれ!!
そういや山田涼介くんが来ていなかったよ…(魂中は気づかなかったけど)(笑)


今日はお仕事です(--)
今日からまた日常が…(バタン)
あ、でも8月31、9月1日は武道館だったわ。w-inds.でっすー!
こんないっぱい遊んでいいんだろうか(いいのだ!)


では今日またがんばりますー。
今日も暑いねー。明日は暑くないみたい。がんばろー。
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:12 |  鮎川太陽  | TB(0) | CM(13) | Top↑

8月21日いよいよ大冒険行ってまいります!

2007年08月21日(火)
皆様どうもー♪

土曜日の涼しさから一転、昨日も今日も暑いー!!
もうちょっと涼しいとうれしいよ、うん。
これから8月いっぱい猛暑が続くようですね。
体調気をつけようね♪


さて、今日はいよいよ待ちに待った大冒険行ってまいります!
今回はまゆは今日の1公演のみなので思いっきり楽しんできます!


思えばw-inds.、KAT-TUNとずっと追ってきたまゆのヲタ生活。
そこに加えて地味にJr魂にも毎年参戦しております。
太陽に関しては、録画したヤーヤーヤーをリピッタリはしてないんですが(おい)
太陽を初めて生で見たのは2005年のya-ya-yah魂です!(懐かしい!)
あの時も太陽目当てで行ったのにいきなりサプライズで和也が登場したんだよねー(懐かしい!!)
太陽から速攻和也愛を叫んでしまった(ごめん、太陽)

KAT-TUNがyou&Jにファンクラブが変わったときに好きなメンバー名
変更で「亀梨和也」から「鮎川太陽」に変えたときちょっとワクワクした覚えがあります。(笑)
最近はKAT-TUNとya-ya-yahが全然一緒に出ないからほんとさみしいなー。
昔はよく出てたのにねー。

今日は太陽だけを見つめます!
(といいつつ和也、もしくはKAT-TUN麺が来たらそっちに行きますが)←こらこら!!
ということで、一緒に参戦するKちゃん、Mちゃん、そしてRちゃん。
よろしくねー!!!
終わった後ガッツリ飲みますが見守ってください(うざ)


昨日のWSでも思いがけずKAT-TUNがたくさん出ましたねー!
スッキリ

人生が変わった出会い

「皆さんにとって人生が変わった出来事、出会いはありますか?」

和也「デビューして、これから6人でずっと一緒にやっていくんだなっていうときは 変わるんだなって思った」

みんなにとってもKAT-TUNに出会って人生が変わった
とのことが多いと思うけど。ほんとそうだよね。
今ではヲタ生活がない人生なんて考えられない!!
これから先も見つめていきたい(ポエムか)


ではこれからゆうたん保育園連れて行ってから用意して
うだうだして(おい)会場向かいます!
何かありましたら報告しますので慶太と和也のはどうか内密にー!

では行ってまいります!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:20 |  ジャニーズジュニア  | TB(0) | CM(9) | Top↑

夏が終わる~♪24時間テレビお疲れです。

2007年08月20日(月)
皆様どうもー♪

今年も無事に24時間テレビが終わりましたね!
涙あり、感動あり、そして笑いありの24時間テレビ。
今年も色々感じさせてくれてありがとうー!

1日目はKAT-TUNの出番が思いのほか多くてうれしかったー!
昨日はちっとも出てこなかったけど…(笑)
やっぱりジャニーズがメインパーソナリティだと後輩はたくさん出てきますね!
来年もジャニーズなら録画しなきゃね!

翼からのタッキーへの手紙で感動。
まゆも涙したと思いきや…
でも食いつくように若い頃のタッキー&翼の映像のバッグでKAT-TUNを
探してしまった(おい)
ゆっちは発見したんだけど他麺が…(笑)


欽ちゃん完走お疲れ様でした!
欽ちゃん、時間延長して放送してるのわからなかったんだね、初め。
66歳であの体力はほんと励まされるよね。
今日は筋肉痛&疲れで立てないだろうね。
ゆっくり休んでね。


『おしゃれイズム』で所さんの別荘公開!
なんじゃありゃー!!
敷地面積が4万2千坪、東京ドーム3個分!!プライベートビーチ!!
ありえないー。
そこではしゃぐKAT-TUNが目に浮かぶー!!
雨続きだったんだけど、プライベートビーチで遊んだかな??
OAをお楽しみにー。


さて今日も暑いですね!
Jr魂も盛り上がってるようで。
まゆは明日、ついに大冒険見てきます!
1ブロックで席を見たらかなりおいしい席…(グフフ)
太陽見てくれるかな??手振ってくれるかな??
あの狭い会場…想像するだけで顔がにやけるー!!
あ、太陽に会いに行くことは和也には内緒ね(笑)
サプライズが好きな和也が会場に来ないかなー…こねーよ。
一緒に参戦するお友達と会うのも楽しみ!!うれしいー!
Kちゃんとは1年ぶりの再会!そしてMちゃん、よろしくねー。
(娘のRちゃんもキャピキャピ)


では今日は明日のために仕事がんばってきます!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   06:46 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(12) | Top↑

KAT-TUN!!24時間テレビ♪

2007年08月19日(日)
皆様どうもー♪

ぬほー!!24時間見てます!録画しています!!
タッキー&翼24時間がんばれー!!!

開始して5分ちょっとでなんだか愛しい背中を発見!
あれ??「募金!?」見覚えのある愛しい背中…
もしかして和也じゃん!?え!?まじで!?(まゆの声)

きたー!!早速きたー!!!
まじで生和也だー!!!
びっくりだよー!!
なんか髪が明るく見える!照明か!?
まゆの和也がー!!!(違)
(いつも見逃してると思うまゆにご連絡ありがとう。無事見てましたよ)

なんせゆうたんがタッキーを見るたびに「和也に似てる」とか言うから(笑)
「まゆ!和也が出てるー!!」
ってOPから…タッキーだよ!!(笑)
んで夕飯の焼きそば食べながら24時間観覧していたらKAT-TUN早いー!
次にじゅんのにたっちゃんにゆっち!
すぐに気づいたのはゆうたんでした。
(まゆは焼きそばズルズル食ってた(笑))

「めがねにしたの?」
徳さんの言葉に笑ってうなずくたっちゃん。(天使だ!!)
「ファッションめがねです」
の言葉に徳さんも笑ってたねー。
なんかほほえましいわ。


こんなたくさんサブ的に出るならこのまま出ててー!!(ずっと見ていたい)
HDD起動ばっちりよー!!!!


SAMURAIでもバックでKAT-TUN登場!
ぬおー!!
仁のパンツがかわいいーギンガムチェック!
リアフェもうれしかったー!!
生歌声。
生KAT-TUN!!!!
聖はしょうや君と東京ドームから中継で参加。
なんか聖男らしいー!!!!
バックはhey!say!7。
和也と肩組んでたー!!裕翔が歌ってたー!!!

今朝の6時です。
欽ちゃん、笑って手振ってるよ!
すごくないー!?
まゆなんて9時半に寝ちゃったよ(早)
もうすでに12時間近く走っているんだよね?
寝てないのにあの元気さはすごいー!!
ぜひ番組中に完走してくださいね!

さて、今日もあと15時間、ファイナルまでがんばってください。
タッキー&翼もがんばれー!
そしてファイナルまでKAT-TUNは出てくるかな??
感動のフィナーレまであと14時間半!

今日も暑くなるみたいだから欽ちゃん、体に気をつけてー。
募金に行くみんなも水分持って行くんだよー。
応援してます。

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









【EDIT】   06:07 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(12) | Top↑

明日は24時間テレビ!1年前を思い出す~♪

2007年08月17日(金)
皆様どうもー♪

白い恋人がなんと10年以上も賞味期限を改さんしていたといって
びびってるまゆですけどもー!!
かなりみんな食べてるよね(笑)
ま、食べちゃったものはしょうがないわ(前向き)
早く復活して白い恋人食べさせてくれー!!!!


さて、明日は24時間テレビですね。
今年はタッキー&翼!
昨日から日テレではタッキー&翼三昧ですね!

昨日の夜7時から「30年分見せます!24時間テレビ」でKAT-TUN登場に
絶叫しました!
短くてあっさり終わったけど(笑)
懐かしいですね!
24時間パーソナリティ。KAT-TUN。
今まであまり24時間テレビってOPとEDしか見てないんですが。
かなりジャニーズは貢献してるんだなー。
来年はNEWSか!?(すでに来年の話)

うちのHDDは昨年の24時間テレビのために買ったのであれから1年かーと
しみじみ思うよ。
早いな、1年。
今回の24時間テレビでもKAT-TUNが出るのね!
「カトゥーン&巨人阿部…難病少年と約束本塁打」
昨年聖が泳げるようになりたい!と願った少年が登場するみたいです!
今回はKAT-TUN全員なのかな?
チェックしなくちゃね!
いつ出るんだろう…
やっぱり全部取らなきゃダメ???(笑)


今日も暑いですねー。
昨日は74年ぶりに最高気温が更新しましたね!
うちの地元もニュースになるくらい暑い町です。
ちなみに今地元にいます。
でも、昨日よりは暑さはそうでもないかな。
とにかく水分しっかりとりましょうね!

またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   08:58 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(8) | Top↑

KAT-TUN Collection 汚れたシャツが君の地図さ~♪

2007年08月16日(木)
皆様どうもー♪

北海道名物の白い恋人が今休業してるとのことで
ちょっと凹んでるまゆですけどもー!!!!!(大好物)
賞味期限改さんはいかんだろ!!!
今仕事場の学生の子が北海道に行っていて白い恋人をお土産に頼んだのに…手に入らない??(--)楽しみにしてた…の…に…(--)


カツカツ#20!
ゲスト哀川翔さん。
聖、いつもとちがう(笑)
しかも、汗かいてる(笑)
よかったね、神と会えてー!
哀川翔さんって結構気さくな人なんだねー。
役とかで見るよりほんわかしてる顔してるのね。
ちょっと、東幹久に似てない??(笑)
実際はめちゃくちゃ優しそうだよね!!
「物が捨てれられない」
で、和也「かっこいいー」って言っていたけど、え??(笑)
まゆ、自分のだんなが物捨てれない人だったらまゆが捨てるわ(こら)
まゆさ、すぐ捨てちゃう人だから。
捨てれない=片付けられないは違うのかな??
それにしても和也かわいすぎる!!
愛しすぎる!!!
君を抱きしめるベビオールナーイト!!(GOLD)


腕相撲
翔さん強いー!!
KAT-TUN本気でやってるよね??(笑)←こらこら
まゆさ、ちょっと思ったんだけど。
仁が腕相撲するときに翔さんに
「よろしくお願いいたします。」
って1人だけ言っていたのよね!
礼儀あるなー!!えらい!!
「ごくせん」の3話の土屋を思い出したよ(笑)
いつもはいい子みたいに見られなくても実際はこんな礼儀ある!
って感じで。
あ、KAT-TUNはみんな礼儀あるからね!(わかっとるわかっとる)


KAT-TUN Collection
KAT-TUNコレクション!!きたー!!!
歌うKAT-TUN踊るKAT-TUN!!!
海賊帆復活ー!!!!!!


大満足
竜ー!隼人ー!!(違)
あの衣装がまゆを襲うー!!!
たまんねー。
仁の視線がまゆにまゆにまゆにまゆにー!!!(挙動不審)
ああ、がっつり見れない。直視できない。だめー!
毎週とはいかないけどシリーズになりそうなKAT-TUN Collection
楽しみにしてますー!!


さて今日はこれからまゆの庭の(違)池袋行ってきます。
うちわの材料をハンズに買いに行ってくるで!
裸の少年で出た「おにぎり屋」も行ってこうようかなー(大塚だけど)

みんなも暑いけどKAT-TUNパワーでがんばろうね!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:22 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

本日のカツカツ!GOLD!!

2007年08月15日(水)
皆様どうもー♪

今日も暑いですねー。
毎日暑すぎる!!
今年は夏は短いと思っていたけどこんな暑いなら短くなくちゃ死ぬ!
そして、クーラー代がかかりすぎる!!(貧乏)
みんな、クーラー病も気をつけてね♪


本日OAのカートゥンKAT-TUN!!
な、な、ななんとGOLDを歌う!!

GOLD!?

GOLD-!!!????
(うざ)

GOLDと聞くとごくせんを思い出すのはまゆだけでしょうか??
あの時期、MステではGOLD、絆、SEASIADの3曲をよく歌っていたよね。

カツカツで歌!待ってましたー!!
喜びの歌は聞いたけどそれ以外さっぱりだったもんねー。
カツカツは歌あり、ダンスあり、笑いありって言っていたもんね。

うひょー!!今日のお仕事がんばるぞー!!(これを励みに)


今日仕事行ったら4日間お休みです。
ほんとにこのお盆は混みまくって体もお疲れです!!
上野は大盛況です(笑)
ああ、KAT-TUNも収録で上野にこないかなー。
裸の少年とかで上野はありそうだよねー。
うちの店に来いやー!!!(えらそう)


今日、夜の動物園に行ってきます♪
夏休み限定で上野動物園が夜開いてるので
夜光性のかばとゆうたんと近所の仲良し家族とたわむれてきます!!(昨年も行ったんだけどかばのさつきちゃん元気かなー(笑))


ではみんな、今日も暑さがピークみたいなので体気をつけてね!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   06:51 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

藤ヶ谷君日記に仁~ゆっちのぺーじにKAT-TUN 沖縄~。

2007年08月14日(火)
皆様どうもー♪

暑くてとろけそうです。
熱中症でうちの店に来た子供が倒れて救急車で運ばれました。
みんなも気をつけてねー!


KAT-TUN情報がちょっと乏しいな(笑)って思ってる中、
ゆっちのページ 108
ではなんとKAT-TUN全員で沖縄行ったってあるよねー!
これって「カートゥンKAT-TUN 夏休みSP沖縄編」の収録だよね?
うわー!
ゴーヤチャンプルー!!!!
シークワーサー!!!!!!
沖縄そばー!!!!!(落ち着け)
6人がはしゃぐ砂浜、そして6人が絡み合うきれいな海。

たまらん
6人がんばってるんだなー。
関ジャニとNEWSの魂DVDが発売決定の中、KAT-TUNは一体いつなんでしょうか???
ジャニさん、朗報お待ちしております。

3notes 藤ヶ谷君日記 毎月13日更新でも色々な情報満載ですね!(藤ヶ谷君しか見てないけど)←おい

演舞城での出演ほんとにお疲れ様ぁ。
きっとたいぴ~にとっても成長した舞台だったろうね。
みんなの支えが宝物。
うーん、いいこと言うね。
そしてメンバーにもありがたさ、大切さがすごく感じられて
この言葉はファンにとってもすごくうれしいよね。
メンバーってライバルであり、よき理解者でもあるもんね。
がんばれ、藤ヶ谷大輔!(何様)
それにしても本気で嵐に入りたいって…(笑)
キスマイでがんばっておくれー(笑)見守ってるぞ!
タッキーの電話番号聞けなかったのね。
うーん、またいつか聞く機会があるさ!

例の仁とおソロのネックレスのことで仁に真似しちゃったって言ったんだね。
『全然いいよ全然つけてよ』
かっこよかったです、仁君。
ってー!!うひゃー!!
しかもたいぴ~←たくさん使ってるー!!
かわいいー!
なんか、あの仁が先輩に見えるわ(先輩だ)
またKAT-TUNのバックで踊って2人で同じのつけてたら萌えるわ(笑)

和也は今頃舞台の稽古かなー?
シングルはいつ出るのかなー?(笑)
テレビにはいつ出るんだろー?(笑)
KAT-TUN不足だ!!!


さて今日も暑いけどがんばって働いてくるわー。
みんなも遊びや、仕事、がんばろうね★
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:04 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

朝からWS!和也が~!(あ、二ノ宮くんね)(笑)

2007年08月13日(月)
皆様どうもー♪

朝から暑いですねー!
お盆真っ最中。
まゆは今日からまた仕事です~。
サービス業は稼ぎ時ですからがんばります!


朝からWSで二宮君の熱愛報道が~!!
あらら、交際2年なのねー!
二宮くんってば癒し系で、今出てる「山田太郎物語」の貧乏役も
めちゃくちゃはまってるしかわいいよねー。
長澤まさみちゃんとかー。
初熱愛報道だよね。
ファンの方、大丈夫でしょうか???
二宮君は名前が亀梨和也と一緒なので他人事ではないわ(なんだそりゃ)

いいカップルじゃん、と思いつつ自担だったらやっぱりショックだよね(--)


国分太一くんのJohnny's WEBにて連載中の日記「タヒチ」の書籍化が決定なんですねー!
これはうれしいよね。
いつかゆっちの「中丸のページ」そしてKAT-TUNの「カツマニュ」も
書籍化してほしいよね!
山p日記ももう長いし、これも本になってくれたらファンは最高にうれしいわー(^^)


さてさて今日はこれから仕事行ってきます~!
ゆうたんもお休みが終わってしょぼーんとしてますが
お互いがんばろうねー。
世間は休みの日に仕事する!
これが鉄則だわ(どんな鉄則だ)
夏ばてしないように、みんな気をつけよー!

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   06:58 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(4) | CM(9) | Top↑

白虎隊の街から帰ってきましたぁ♪KAT-TUN情報満載だー!

2007年08月12日(日)
皆様どうもー♪

5日間の旅行が終わって帰ってきました。
PCから無縁の生活、そしてw-inds.、KAT-TUN情報がちっとも入らない
生活も終わりました。
楽しかったー!!!
みんな、さみしかった?(うざ)(笑)

こんなにブログを更新しないのはこの「毎日HAPPY K&K日記」では
初めてで(北の国から風)
行く前はPCのない生活なんて考えられなかったんだけど結構生きていけるんだねー(笑)
あっという間の5日間でした。


さてさて、行ってる間色々ありましたね!
雑誌発売してるし、なんといっても
KAT-TUNDOCOMO新CMOA!!
まだ捕獲してませんがPCサイトで見れました!
(OAを連絡してくれてありがとうー!!)
何?あの近未来的なCMは!
かっこええー!
しかも1回見たときあまり意味がわからなかったんだけど。
サイトにちゃんと解説まで載ってるのねー!
DOCOMOさん、ありがとうー!!
「彼氏いるの?」
「今日うちこない?」
この仁に萌えるー!!!
行きます行きます!
彼氏がいても「いない」って言うしー!!!(おい)
和也も素敵ー!!萌萌萌ー!
お久しぶりのKAT-TUN!!
あ、旅行中カツカツだけは見ました!!
来週はついに哀川翔さんだね。


そして、Jrの大冒険のチケットが届いてました!!
1ブロックでした!!
1ブロックって…前って感じがするよね??(期待してしまう)
メリディアンの構成がいまいちつかめないんだけど。
昨年は5ブロックだったっけ??
1ブロックが前だったらかなりステージからおいしい席っぽい!
でもメリディアンはどこでもおいしいけどね。

ドリボの返金も無事届きました。
これで秋服でも買おうかな(貯めろ)
いやー。今がまさにお盆なんですね!
まゆが東京帰ってくるときにはすでに帰省ラッシュが始まっていて。
反対側は45キロ渋滞とかになっていました!!!
旅行、帰省する方は気をつけてねー!!


さて昨日の裸の少年見ました!
ゆっちとじゅんのにテンションアゲアゲです!
しかも池袋!まゆの庭だ(違)
ごとうも行った事あるしUTYOTENも行った事あるよ!
しかも3人がおにぎり屋に向かうとき通った噴水公園!
あれ、西口公園なんだけど。
よく通るよー(ゆうたん遊び場)
知ってるところがでるとうれしいよね。しかもゆっちとじゅんのが出演!
ぜひ今度東京来る時はご案内するから言ってね♪(いらん)


少クラの出演日も決まってますね!
9月2日が仁、9日が聖ですね!
3人で歌ったのはどっちかな??楽しみ!!


なんか色々書くことが多すぎますが、キリがないので今日はこの辺で(笑)

続きから白虎隊の画像など取ってきたので見たい方はどうぞ♪

コメレスありがとう!
直で遊びに行きますね(^^)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   12:39 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(7) | Top↑

KAT-TUN DOCOMO新CM!? 今日からまゆは夏休み♪白虎隊の地へ!

2007年08月07日(火)
皆様どうもー♪
ほんとにあちいです!
まじであせもができるー!!!

ということで今日から夏休みをいただきました!
まゆのいなかの福島に行ってきます!
おばあちゃん孝行してきます♪
和也担のいとことしっかりがっつりKAT-TUNヲタ話してきます(笑)

しばらくブログ更新できないの~!!
KAT-TUN不足にならないかしら!?
とりあえずKAT-TUN×3のDVDと海賊帆、そしてリアル魂DVDはかばんに
詰めました!(笑)

何かKAT-TUN情報すっごいのあったらいつでもメールお待ちしております(笑)←ずうずうしいな

ゆっちのページに気になることが書いてあるね!!!
DOCOMOのCM見たー?って???
もしかしてKAT-TUNがまたDOCOMOのCMに!?
ほんとにー!?ゆっちー!!もっと詳しく教えてー!!
思えばKAT-TUNの小冊子を楽しみにしていたDOCOMOの携帯料金請求書(笑)
今はKAT-TUNがいなくて金払う気にもなれん(おい)
ほんとだったら楽しみだよねー!!
近未来的なCMらしいからほんとならめちゃくちゃ楽しみだね!
とかいって先輩愛でただ長瀬智也君の宣伝していただけだったりして(笑))


しおりを作りました(^^)
表紙です↓


中はこんな感じです↓


KAT-TUNにも大人気の(勝手に)しおりです。
まゆがベッキーのまねしたんじゃないよ?
ベッキーがまねしたんだわ(おい)
紙がなくてへぼくなっちゃったけどゆうたんには好評です(笑)

福島がいなかなのに白虎隊資料館に行くのは初めてです。
楽しみー!
しっかり峰次と又三郎、他皆様のお墓も見てきます!
飯盛山も見てきます!

コメレスは帰ってきてからしますね!
みんな、熱射病に気をつけてー!
今日はとりあえず猪苗代湖で泳ぎまくってきます!

無事に帰ってきます!

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   05:53 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

8人で関ジャニ∞!感動の嵐!

2007年08月06日(月)
皆様どうもー♪

昨日も暑かったねー!!
関ジャニ∞コンサートお疲れ様でした!
そしてhei!say!7、握手会お疲れ様でした!

内くんがアンコールでステージに上がったんだってね!
8人が手を繋ぎ「俺らが関ジャニ∞!」
すごい、すごいー!!!感動の嵐です!
よかったね、関ジャニ∞!
よかったね、ファンの皆様!

その会場を想像するだけでとり肌が立つ。
どんだけ8人の関ジャニ∞を待っていたか!
内くんがプレゾンで復活!ってあってから、「もしかして?」って
期待もあったと思うけど。
ほんとにうるっとくるような感動です!!

ついつい仁が帰ってきたときの感動と重なってしまう。
関ジャニもNEWSもKAT-TUNもみんな揃ってグループだから。
だからいつか完全復活してほしいと願ってます。
うちらが仁を待った半年よりかなり長い2年という日が流れてるけど。
待っているファンのために、きっと戻ってきてくれると信じて…



ヘイセイ7、握手会お疲れ様でした!
大阪は外じゃなくて中だったんだねー!
昨日も暑かったもんね。
知念君がいなかったみたいで残念だけど。
行ったお友達も感動に包まれていたよー!よかったね!!
若いから肌とかツルツルなんだろうねー。
いいな、目の保養に最高だよね(^^)グフフ
自分も若返りそうだ(それが目的)
もうKAT-TUNは握手会なんてなさそうだよねー。
ya-ya-yahもないかなー。絶対行くのに!行くぞ!(笑)


コロガリータの新CMが公式HPでUPされてるね!
超かわいいじゅんのらしいCMだったよー!!!
コロガリータCM


さて、今日からまた1週間始まるね。
暑いけどがんばろうね!熱射病に気をつけてー。
ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:08 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

和也に仁にヘイセイに関ジャニ∞!

2007年08月05日(日)
皆様どうもー♪

昨日はいっぱい色々あったジャニーズですね!
ヘイセイの皆様握手会お疲れ様ぁ。
そして関ジャニ∞様、魂お疲れ様でした!

握手会は3時間くらい並べば握手できたみたいですね!
握手会かぁ。うらやましい!!!
今日も大阪であるのでヘイセイの子達はお疲れじゃないかな?
昨日の夜に大阪向かったのかな?
今日、お友達が大阪に握手会行くので感想まってますー(Kちゃん待ってるぞ!)

関ジャニ∞のコンサートには斗真くんと長良くん、そして相葉君がゲスト出演したようですね!
うーん。豪華だー。
キスマイもJJも出演したようで。
ユーたち!の子たちは収録でいなかったみたいだね。
お疲れ様でした!
今日もがんばってね!!


昨日、スポーツ報知 に和也が出てる!
との話を聞いたので、ビックリしたら…
ああ、よかった(笑)
ヘソダシルック~!
あらー。おへそが素敵ー!!
よかった…(笑)ほんともうスキャンダルにこわごわしてしまうわ(笑)
こんな素敵な記事ならいつでもスポーツ誌さん載せてくだパイ!(笑)


Pちゃん日記
仁がPちゃんに電話して「ご飯食べないかな」って言ったんだねー。
でもPちゃん気づくの遅くてもう食べちゃったって。
かわいいー!!
Pちゃんはそのあと1人でパスタとソーメン食べたんだね(^▽^)
仁も一人で食べたのかな?
まゆが速攻作りに行ってあげるのに!!!
そして昨日は山Pプール行ったんだね!
どこの行ったの!?まゆも行きたいー!
(でもブヨブヨおなか見せれない)
小学2年生と4歳の子が一生懸命泳いでるのがかわいい!って!!
うちのゆうたんもかわいいよー(どうでもいいわ)


今ツアー中のw-inds.様。
武道館再追加って!追加もしてさらに再追加って!!
初めてのことでまゆはビックリドンキーです(なんだそりゃ)
いや、うれしいけどさ。うれしいよ?(必死)
でも相方がこの日、地元帰るっていうから申し込みが当っても一緒に行けないよー!!
もっと早く再追加してくれよー!
なんてね★(文句ばかり。喜べ!!!)
とりあえずすごい競争率だと思うから当らないだろうなー。
武道館再追加かぁ。当選しても遠くて見えないだろうなー(--)
でも当選しますように!夏がこれで終わるー!!!
武道館参戦が8月31日、9月1日はもう当選してるんだよね。
9月6日のドリボ参戦でまゆの夏が終わると思っていたら…
9月24日にw-inds.再追加でした!!
絶対当選~!!願わくば1階席に~(贅沢)


さて今日は突然の雷雨が心配らしいですね!
まゆは1人で街に繰り出してきます!
えっと、宝くじ買いにです(笑)
ついでに渋谷でも行ってKAT-TUN探しでもしてくるか?(いねーよ)
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   09:06 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(10) | Top↑

偶然仁に街で♪

2007年08月04日(土)
皆様どうもー♪

暑いですねー。夏ですねー!
今日はheysay7の握手会、そして関ジャニのドームコンサートですね!
まゆのお友達も関ジャニ参戦なのでその前に握手会にも行くようです。
炎天下気をつけてねー!
そしてがっつり手を握ってきてくだぱい!

ゆっちのページ
街で偶然仁に会ったのねー!
そして5分くらい井戸端会議(違)
偶然会ってうれしいなんていうゆっちかわいいー!!!
「あ!赤西!」
「おおー、中丸。何やってんの?」
みたいな会話したのかな?(萌)
お互い誰といたんだろ(そっちか)
街で会うんだー。街ってどこだろ(追求)
そうだよねー。
うちのいとこは亀梨担の福島住みなんだけど。
「東京って歩いてると芸能人に会える?」
ってよく聞かれるけどあまりあったことないから!
(うちが下町だからか??)
宝くじ当ったら世田谷にマンションでも買います(夢)
んで、夜な夜なKAT-TUN探しに出かけます(笑)


Mステ見ましたー!
すごくない!?ヘイセイ7!
1位おめでとうー!
世間的にはまだまだ無名なのに(おい)1位になるとは!
一生懸命「昭和だめ」に弁解していた裕翔。
かわいいなー!
そっか、そういうことだったのね!
でもあんな一生懸命弁解するなんて苦情でもあったの?(笑)

バックで踊るいのちゃんとかに切なさを感じてしまった。
同じJJなのにね。バッグで踊るとは…。
ちょっと!岡本健一の息子、似てるー!
かっこいいじゃん!
どんどんJrの名前がいっぱい出てたけど。
植草君の息子も出てたよね??
heysay7のステージだよね??(笑)
(別にいいけど)


関ジャニ∞のファンの子が詐欺して逮捕されたねー!
掲示板とかで信じてる子達をだますとは!
いつ自分もそうなるかわからないけど、とにかく気をつけなきゃね!
みんなも気をつけようね。

ではよい週末を。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









【EDIT】   09:08 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ショップ写真&バトン ななちゃん、環ちゃんへ

2007年08月03日(金)
皆様どうもー♪

今日も暑いですね!
九州、四国地方では台風がすごいみたいですね。
東京も風が強いです。
お気をつけて。

ぎょえ!heysay7、握手会決定ですってね!
すごいー!CD買うだけで握手ができるなんて!
でも、これ、前の日から並ぶ人いっぱいいるんだろうね。
なくなり次第終了でしょ?でもすごいわー。
ファンの方よかったねー!うらやましい!(まゆは買わないし行かないけど)←おい

お、あとメリディアンのチケット発送が決まりましたね!
くー!一番前の席とかになったらどうしよー!(ないない)
和也、サプライズ大好きだからこないかなー!(ないない)


さてさて明日からジャニーズショップで新しい写真が販売されるようですね。
今夏休みだから混んでるだろうなー。
ゆっくり9月になったら行こうかな(^^)
売り切れてたりしてね(汗)


KAT-TUN×3のDVDをなくしてしまって(なくすな!!)凹んでいたまゆに
お友達がDVDに落として送ってくれたのが昨日届きました!(華南ちゃんありがとうー!!)
久々にKAT-TUN×3を昨日からリピっています!
くー!!懐かしい!
もう2年前放送なんですね!
あの時はノリノリKAT-TUNって感じですねー。
まだまだやんちゃで6人が今に比べると子供みたい!
大人になったんだなーって実感。
仁のはっちゃけてる姿が萌。
じゅんの、垢抜けてないなー(おい)
聖が一番変わらないかな。(髪型以外)
和也は…若い(笑)
ゆっち、このときすっごいかっこいい!(今がダメとかないよ)
たっちゃんはSだなー(笑)
KAT-TUN×3で気になったんだけど。
和也、あんた本気でMEGUMIからもらったTシャツ魂のアンコとかで着ようとしてたの?(今更)←しかもあんた呼ばわり(笑)
着られてもちょっとファンは困る(というかまゆが嫌だ)←心狭
ということで昨日から3回もリピって見ています(笑)
聖のデートの時にさりげなく言った「若者こえーな」って言葉がかわいい(笑)
そうそう、ゆうたんに「KAT-TUNで誰が一番けんか強そう?」
って聞いたら「仁!だって一番かっこいいからきっとゆうたんを守ってくれるよ!」って言っていました!

仁はうちのだんなも一番かっこいいって言ってるし、ゆうたんも一番かっこいいって言ってるし、男からも女からも子供からも人気だなー。
でも、かっこいいのは仁だけど好きなのは和也なんだって。
わかるわー。
ゆうたんの夢は和也と仁とジェットコースターに乗りたいんだって。
まゆも混ぜてー(笑)


さて、今日は続きからririranちゃん@ゆっち
からいただいたバトンをやります。

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』
です。
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お暇な人は続きからどうぞー♪
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   09:49 |  バトン  | TB(0) | CM(6) | Top↑

カートゥンKAT-TUN #18 脳内メーカー♪

2007年08月02日(木)
皆様どうもー♪

今日は不安定な天気ですね!
梅雨明けしたと思ったらまた雨かい!!
あ、でももうやんでる…晴れてる…どんな天気なんだー!
急な雷雨にお気をつけて♪

カツカツ#18
赤かと思ったらピンクだったのね、和也の服。
何かいいことあった~?(笑)スタイリストが用意したんかい!!
でもさ、仁が「うん、うん」ってうなずいてたんだけど(笑)
「亀、かわいいー」とか思っていたのかな?(萌)
でもとっても似合うまゆの好きなピンクありがとう(起きろ)
ゆっちの髪型がなんか一昔前の人みたいでかわいい(誉め言葉)

ゲストはギャル曽根ちゃん
細い~!!しかも色白い!!
30分で大トロ183皿間食経験ってどんだけ~!!
和也、ちょっと引いてたでしょ?(笑)
つーかメンバードン引きじゃね??
1カン600円って!!パンピーは食えねーよ。
120カンで72000円!!じゅんの計算早すぎるー(笑)

きたー!!!脳内メーカー!!
ギャル曽根ちゃんいいとこつくねー!
それにしても6人の改めて見ると…
和也が一番人間らしい頭だよね(笑)
聖もいいじゃん!善でいいじゃん?ほんとはいい奴のくせにー!
「偽善者」コール(笑)どんだけKAT-TUNは子供なんだよ(そこも萌)

「食べてるきみが好き」
あんな食べられたら言えない(笑)
普通の男は言えない(笑)
「うわ、こいつと付き合ったら食費めちゃくちゃかかりそう」
とか思われそう(こら)
ちょっとテレ気味の棒読みのゆっちかわいいー!!!

ちょーっとまったー!!!!!(ねるとんか?)
女のおなか触るな!妊婦じゃねーよ!!
と思っていたら仁が仁が言った~!!妊婦だと思った?(おい)
仁と同じ考えだったなんてまゆはうれしいわ(あほ)

卓球対決VSなおみん
なおみんって(笑)どんだけ仲がいいんだよ(笑)
いやーん!和也とゆっちペアめちゃくちゃかわいすぎるー
じゅんのと聖、いかしてる~(言葉古)
仁とたっちゃんのペアはきれいすぎるー!豪華すぎる
卑怯な手を使うたっちゃんに萌えてしまうわ
ゆっち、何回同じ手を使うんだ。
しかも「さえぐささん」って誰ダー!!??
最後、仁がめちゃくちゃがんばって玉とりにいっていたけどダメだったねー!!
「ローリングサーブ」いい手だったけど…普通だった…(小声)

お見送りはゆっち。
まだ食べてるよー!どんだけ~!!(オエ)
ギャル曽根ちゃんの悩み…
「うんこが出すぎて困る」 (書くな)
しか思いつかないー!それでゆっちのあの反応!
ずばりそうでしょう!!!!(丸尾くんか)

面白かったー!!
30分あっという間だったね!
歌とかもあるといいな、エンディングで。
一体いつになったら罰ゲームが見れるんでしょうか???

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   09:57 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

カツマニュじゅんの&バトン♪

2007年08月01日(水)
皆様どうもー♪

やっと関東でも梅雨明けしましたね!
って今日から8月だよー!
こんなに遅いなんて夏が終わっちゃう!
少ない夏を満喫しなきゃね!


カツマニュはじゅんのでしたね
じゅんじゅんだよって(笑)誰だよ?(笑)
裸の少年は1年以上ぶりだったんだねー。
しかも収録が池袋ー!?まゆの庭だよ(違)
昔はKAT-TUNはずっと出ていたもんね。
今の裸の少年はグルメだからね。
昔の「男だらけの水泳大会」とか夏って感じだよねー。

じゅんのはゴルフゲームにはまってるんだね。「みんなのゴルフ」かな?
ゲーム好きだなー(笑)
しっかりすし王子の番宣までしちゃって。みんなゆっちが大好きなのね(^^)(光一君か!?)
じゅんのは海に行くんだねー。
海に行ったらじゅんのは超波とたわむれてそう(笑)
いいな、じゅんのと一緒に海行ったら楽しそうだなー(妄想)
いつか連れて行ってね(起きろ)



ゆっちの妹さん短期留学行ったんだね!
そりゃー、心配だわ。
でも子供は育つからね(笑)暖かく見守ってあげようね。
聖… うける…
って何が受けたんだろう(笑)


今日発売のテレビジョンにKAT-TUNが載ってるらしいですね!
髪を切った仁が載ってるらしいよー!
要チェックですね!


今日は続きから まいちゃん@聖
からいただいたバトンをやります!
なんとKAT-TUNと一緒にまゆは海に行ってきます!(妄想だ)
お暇な方は続きからどうぞー♪

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   06:52 |  バトン  | TB(0) | CM(10) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

