[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2007年10月
 2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁のベッドシーン!

2007年10月31日(水)
皆様どうもー♪

仁担の皆様、軽く脳震盪でしょうか?(笑)
仁のベッドシーンに軽くやられました(意味が違う)
へそがー!おなかがー!(欲求不満)
「いってー!!!」
ってまじで痛がる魅録。最高だわ。


今回もなかなかやってくれたね、有閑倶楽部!
ほんと不可能を可能にしちゃうね(マンガだからね)
一瞬出てきた男山にゆうたん大喜びでした^^
ごくせん2005に出てた人が2人出てたねー。
ごくせんで若松と刑事役の2人が出てたね!


来週のお話はまゆ、大好きななのー!!!
最後は感動なんだよね。
ドラマ初のオカルト!
来週の主役は美堂だね♪


さて、カツスタ解禁で「Keep the faith」は聞いたでしょうか?
まゆは…寝てました(笑)
すみません、ほんとに。
今日早起きしてお弁当作らなきゃ!って思って。(言い訳)
和也不足と文句いって自分が不足作ってました(笑)すみません。
本日のカツカツで和也様をがっつり見つめます~♪


元光ゲンジの赤坂晃逮捕
赤坂くーん!!!
なんでみんな覚せい剤なんてするんだろ。
覚せい剤は怖いぞ(金八第7シリーズ)
「少年隊 PLAYZONE 2007 Change2Chance -第1幕-」は、当分の間発売延期
これって…ファンにはめっちゃつらい通告だよね。
みんな楽しみに予約してるでしょ!?
まゆのお友達のキスマイファンのこととか考えると胸が痛む。
JrにとってのDVDは貴重なのに…。
がんばれ!きっと、発売されるよ!
赤坂くん、もう2度とこんなことしないでがんばれー!!!
まゆ、ホテル好きだったのに…(石ノ森章太郎)



今日はゆうたんと親子遠足です。
自然公園なので自然と友達になってきます(笑)
ではではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:29 |  赤西仁  | TB(1) | CM(6) | Top↑

本日も有閑倶楽部日和♪

2007年10月30日(火)
皆様どうもー♪

本日も気持ちいい秋晴れですね。
だんだん寒くなってくる前のこの晴れてる日の秋がまゆは一番好きです。


本日も有閑倶楽部関連のテレビ情報満載ですね。
8:00~「スッキリ」仁、じゅんの、横山君VTR出演
14:50~「バンセンQ」じゅんの
14:55~「有閑倶楽部」第2話再放送
22:00~「有閑倶楽部」第3話放送

本日も世の中は有閑倶楽部祭りですね♪
ズームイン!にも終わりが近づくにつれて、また出るかな?
ごくせん、野ブタのドラマの時はよくクラス全員で来ていたよねー。
ので、有閑倶楽部も今後もズームインは目が離せないね。
ズムサタもね!


本日Keep the faith解禁
(Mちゃん情報ありがとう)
カツスタもR-Oneも両方で解禁なんですねー!
起きてられるかな?(おい)
ドラマで聞いてるんだけどかぶってるでしょ?お話と。
じっくり聞きたいなー。(起きてろ)
和也の声に癒されたいわー。かーずーやー!!!和也!(しつこい)


片岡鶴太郎さんブログ
で、有閑倶楽部の撮影のことが載ってますね。
4話の撮影したんだねー。
25時まで撮影、出演者の睡眠時間は2,3時間でしょう。
とのことで…
仁、じゅんの、横山君!体には気をつけてね。

それにしてもドラマ出るってすごいことなんだね。
ドラマ撮影だけでも睡眠時間は2,3時間、
そのほかにレギュラー番組、雑誌撮影、ラジオに…
いったい体はどうなってるんだ!?
まゆなんて8時間寝ないと機嫌悪くなるのに!!!
ドラマ見て、ヌホーンとしてるまゆはほんとひどいファンだ(笑)
といって何かしてあげることは出来ないので、
疲れたらまゆの家に来て癒されてくだパイ(いらん)


今日は午後からゆうたんの小学校の健康診断です。
そのために仕事休みとったのよー(めんどくさ)
明日は親子遠足で仕事休みにしたし。
ああ、子供がいると働くの大変だなー(笑)
でもやっぱり仕事よりヲタより子供が一番だよね。
わかってはいるんだけど…ごめん、ゆうたん!(笑)
明日はゆうたんと親子遠足なのでおいしいお弁当作るぞー。
和也とデートするための妄想しながら弁当作るぞー(おい)


では皆様も仕事に主婦業にがんばりましょ!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:28 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

有閑倶楽部ロケ地

2007年10月29日(月)
皆様どうもー♪

昨日は秋晴れで気持ちよかったですね!
今日も天気いいし、仕事どころじゃないわ(仕事しろ)

有閑倶楽部も明日は3話目ですねー。
コーラスに1話と2話の原作が別冊に載っているとのことで。
これは原作知らない人はうれしいよね。
だんなが本屋で「有閑倶楽部」めちゃくちゃ店頭にあるのを見てびっくりしてたよ。
赤西仁の影響ってやっぱりすごいわねー。
「有閑倶楽部ってもともと有名なの?」
って!有名ですとも!!!!
だめだな、男は(笑)



有閑倶楽部のロケ地が載ってるサイトの情報をいただきました!
(Aちゃんありがとうー!)
これは…すごい(笑)
どの家もロケ地がバラバラだ。
まとめてとってるのかな?移動が大変ってわかったよ。
長野県の松本市のHPでも載せてるみたいだけど…これはまだ見てなくて。
今の時期は紅葉観光を兼ねて行くのもいいかも!?
有閑倶楽部ロケ地
思わず撮影してたら絶叫だよね!!
いいな、行きたいなー。温泉がてら行きたいな(笑)


有閑倶楽部で忙しい反面、和也との時間があまりないなーなんて。
リン友さんでもやっぱり同じ思いであって。和也不足だなぁ。
冠番組があって週1で会えるのにほんと贅沢だよね。
仁が半年いなかったときに比べたらはるかに恵まれてるのに。
贅沢はいけないよね、うん。
大体毎年この時期はまったり~って感じで。
ツアーが終わって年末までのこの時期は昨年も確かまったりだったな。
昨年は和也がドラマだったのか。
1年てほんとに早い!!!


さて、今日も秋晴れで気持ちいいよね。
今日もお仕事がんばろー。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:06 |  赤西仁  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ya-ya-yah最終回に仁亀

2007年10月28日(日)
皆様どうもー♪

昨日の雨が嘘のように朝から快晴ですね!
こんないい天気の日は和也とデートでもしたいなー(寝言は寝て言え)

ya-ya-yah最終回
ついに来る時がきちゃいました。
なんと放送4年半!!
そんなやっていたのか!!(知らなかったんか)
始まってすぐ登場したのが仁と和也!
宏太と光の寝起きを突撃!
若いー!
まだ12歳って!!!
今でいうと森本龍太郎とかその辺?
それにしても仁亀もめっちゃかわいいー!!!
なんか、2人も17歳と18歳という若いのにめっちゃお兄ちゃんに見える!

色々な歴史があったんだね、ya-ya-yah。
太陽のドッキリとかすごいかわいいー!
ドッキリ見て泣いちゃったよ(笑)
だって太陽が責められてるんだもん(笑)
4人ががんばって作り上げた4年半。あっさり終わっちゃうのね…
しかも、新番組の
「hi!hay!say!」
またお笑いの番組ですか?(笑)
youたち!のパクリじゃん!!
ところでya-ya-yahは解散なの?????はっきり教えろ!ジャニ!!


ちまたで有名な(?)ふんわり名人
仁がはまってるものなのねー。
リン友さんとこで見て、「ん?なんだ?」って思ったら。
お菓子なのねー。
きっと今、「ふんわり名人」がめっちゃ売れてるだろうね(笑)
メーカー大喜びだよね。
でも、ほんとCMとかもそうだけど。
影響って大きいよね。
今、和也がはまってるのってなんだろ?
ゆっちはバナシェイでしょ?(笑)
好きな人のはまってるのを自分もためすって、ほんとファンって健気で素敵だわー(^^)



無事に大雨の中、w-inds.写真集ゲットしてきました!
みんな、ご心配ありがとうー!
2重に袋に入れてもらいました。
しっかし、雨だと暇だな、本屋(笑)
3人の定員さんがまゆのw-inds.写真集のためにがんばってくれたよ。
(一人でできるだろ)
さらには大きな袋にまで入れてくれて、3重にしてくれました。
ありがとうー!!
さらにはゆうたんにまでドラえもんのシールくれて^^
人の温かさを知ったよ。(暇だったから?)←おい

2003年からのw-inds.の若い写真から今の素敵な殿方になったw-inds.まで最高の写真集でした。
でも、やっぱり前のほうがよかったかな(こら)
なんでもそうだけど、2って1には勝てないよね(笑)


さて、今日は天気もいいのでよい休日をねー♪
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【EDIT】   08:24 |  鮎川太陽  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ジャニ満載♪中丸のページ140回!

2007年10月27日(土)
皆様どうもー♪

1週間てほんと早いですね。
1週間通してみると、ジャニーズ情報がない日はないですね。

昨日はMステに関ジャニ、ヘイセイJUMP。
一緒に絡んでるシーンがよかったわ。
(あんまり見てないけどね)←おい
関ジャニ見るとなんか、安心するんだよね(笑)
そして、光一君SHOCK情報など色々あった1週間。
WSでは若かしき頃の和也が~!16歳!?萌える
来週のMステはNEWSですね。
来月は我らKAT-TUNもきっと出るだろうなー♪


有閑倶楽部も2話終了しましたね。
「有閑倶楽部」第2話では相模原ロケだったんですね。(Nちゃん情報ありがとうー)
詳しくはこちら
みんなでバーベキューかぁ。いいないいなぁ。
きっと、収録終わってからもみんなで自然の中を楽しく遊んだのかな(萌)
関東をたくさん撮影していて移動が大変そうだけど。
体にだけは気をつけてねー♪


中丸のページ140回
もう140回なんだねー。すごいすごいー。
あと10回で150回!?おめでとうー!
2日に1度更新してくれて、色々な情報を教えてくれたり。
ゆっちのおいしい画像を載せてくれたり。
ほんとありがたいよね。
早打ちに挑戦またしたのね。
まゆ、携帯メールってなかなか早く打てないのよ。
高校からPCやっていたから、PCのが早いんだよね。
しかも、携帯って小さいじゃん!?
だから、何度もクリア押して打ち直しばっかりで(ダサい)

亀…………む
って!?
ムカつく!?←こら
前は「ひ」だったよね。
暇なの?とか?
うーむ。謎だね。
いつか教えてもらいたいわ(笑)
国分くんみたいに本出すときは回答もぜひ(ゆっちも忘れてるだろ)


昨日から始まった新ドラマ「オトコの子育て」
w-inds.様が主題歌を歌っております。
曲がOPだったんだねー。
眠かったんだけど15分くらい見たの。
そしたらOPが始まって慶太の声が!(お叫び?)
感動ー!!
んでもって主題歌のところに
「Beautiful Life」w-inds.
ってー!感動したわー。ありがとう、テレビ朝日!
こんな些細な日常が幸せを感じるわ。
主題歌になるってことはほんとw-inds.には初めての事で。
これからも1歩ずつ、がんばれー!!!
♪1歩ずつでいいさ~♪



w-inds.の写真集!なんと昨日の発売日に本屋から無事に連絡来ました!
いやっほー!!
でも実家にいてまだ取りに行ってないんだよね(おい)
上野まで今日は行ってきますが。雨かよ!?
ビニール袋たくさんもっていって大事にかばんにしまって帰ってきます。


さて、雨ですねー!!
明日は晴れみたいだけど。台風はくるのかな??
よい週末をねー♪バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   08:52 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

カートゥンKAT-TUN#30!!&テレビジョン♪

2007年10月25日(木)
皆様どうもー♪

カツカツ!ついに30回になりましたねー
おめでとうー!
思えばKAT-TUNツアー名古屋公演2日目に始まったこのすばらしい
冠番組。
半年で30回!
色んな歴史がありますね。
KAT-TUNが5人になって始まったカツカツ。
今では仁も帰ってきて和やかムードのカツカツ。

これからもファンに夢をよろしくねー!


カツカツ#30

いやー。緊張感があったね。(笑)
でも、いざ登場してみたらすごくフレンドリーだね。
山本KIDさん。
ゆっちに殴られる和也(笑)
ちょっと、ゆっちー!
「カツーン」って言ったでしょ(笑)
和也が「しっぽフリフリしてる」
ってワンコに言ってたー!!!かわいい。かわいすぎる!
自由になわとびはじめる仁。今回はよく話に食いついていたね。
そういや、今回聖ったらちょっとおとなしめだったね。
ストレートがいい!とまた誉められる天使たっちゃん。
じゅんの、ちょっとなわとびほんとダサい(こら)

うーん、みんな、ほんと個性があるよね、KAT-TUN(今更)
色んなゲストに話とか聞いて。
きっとKAT-TUN自身も色々勉強になってるんだろうね。


テレビジョン
レモンを2つ持つ仁が表紙ですね。
そして中にはレモンをかじる仁(レモンになりたい!と思ってるファンも多いはず)(笑)
金と暇があったら街を作る
名前は「仁シティ」

仁らしい素敵なお答え(笑)
会員制しか住めないって!
ぜひ入れてくれ!!!

まず、仁って名前がかっこいいよね。
うちのだんなの名前超だっさいー(ほっとけ)
改名したら?(おい)


anego再放送きたー!!
11月1日 日本テレビ 13:55~
黒澤くんが戻ってくる!フォー!
うち、このときまだビデオでしか録画してなかったから。
やっとできるわHDDに!!!
じっくりテレビ誌読んだのなんて久々だからなんかこういうの発見するとうれしいな♪


さて、天気いいのは今日までで明日は雨みたいですね。
明日は通勤、通学などお気をつけて。
んでもって今日もがんばろー♪バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:49 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

有閑倶楽部&ヲタ誌

2007年10月24日(水)
皆様どうもー↓↓

昨日は色々なことがあって頭が働きません。
少クラ行った方、そして情報を聞いて連絡くれた方、ほんとにありがとう。

太陽はどうしたんでしょうか??
MYOJOにも載ってなかったね。
少クラには翔央はきていたんだけど太陽は??
まゆは、ya-はこの際解体してもいいと思っていたけど。
太陽がJrからいなくなるとかありえない!!
今までもJrから消えた子とかいるのはわかっていますが。
まゆは太陽はがんばってくれるって信じてます。
横アリでya-ya-yahに単独コンサートをしたこと。
冠番組を何年も続けてきたこと。

これってJrの中ではほんとにエリートコースだったya-ya-yahというグループ。
今までが恵まれすぎたといえばそれまでだけど…
でも、ここで負けちゃダメだよ!
きっと、何かあって今回は少クラにいなかったって信じたい。
ファンって信じて待つしか出来ないからね。
太陽、まゆは待ってるぞ。
ああ、凹む……


有閑倶楽部第2話
原作ではありえない、魅録の男涙(笑)←原作と比較するな
かわいかったねー。
「親父、愛してるから」って!!!(笑)
かわいすぎるぞーこのこの!!
知念君との絡みもかわいかったなー。
知念君の演技もなかなかgoodじゃないか!!
男山が出てこなかったのがゆうたん的にはさみしかったみたいで。
でもさ、実際は絶対ありえない話だよね(ドラマだ)
そこを可能にするのが有閑倶楽部なんですけどもー!!!!
とにかく1時間があっという間だったわ。
来週の3話は先輩が結婚式から脱走する!という、有閑倶楽部の
最新作だよね?(確か19巻)
横山君のウエディングドレス姿見たら笑っちゃったよー!ブフー!
楽しみですね。


昨日はJUNONを買いました。
JUNONにはドラマとかたくさん載ってるんだけど。
ジャニーズたちは一切写真を載せれないんだよね。
赤西仁をプロデューサーが語ってるよ。
「赤西さんって僕が今まで見た中で、一番自然体な男の子だと思うんですね。 無理してないっていうのかな。
ナチュラルな感じの魅力があるので、そういうところがお願いした理由ですね。」

無理してない
まゆもこのドラマを見て仁は素でやってるのかなって思ってるの。
だから、すごいうれしかった。
んでもってあの飴舐めてるのも仁が提案したんだね。
暇だから飴を舐めてるわけで。
やる気モードの時は飴は舐めてないんだね。なるほどねー。

ところでドラマの仁はバイクほんとに運転してないよね?(してる?)


さて、今日の夜は和也様ILOVEYOU
って感じで(笑)カツカツですね!!!
くー!和也に会える!!冠ってうれしいなぁ。

では今日もがんばろー。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:51 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

今週も忙しいジャニーズ三昧♪

2007年10月23日(火)
皆様どうもー♪

今日は有閑倶楽部第2話ですね。
先週、ズームインに仁に会いに行ってからもう1週間。
早すぎない?(笑)
こうやって年取ってanego世代に突入していくんだねー(しみじみ)
ところで青い封筒まだ届かないんだけど。いじめでしょうか?(笑)


さて、今日は有閑倶楽部の再放送もあるのね。
1話見逃した一般世間のために!
そして、ますます2話の視聴率をあげるためにねー♪グフ
視聴率、初回は15.9で、ドラマ部門では第3位だったのね^^
1位 ガリレオ 24.7
2位 医龍2 21.0

まゆのジャニファンでない、高校時代からのお友達は有閑倶楽部の原作知ってる子なんだけど。
「有閑倶楽部、赤西君はかっこいいけど話はいまいちおもしろくなかった…」
って言ってました。
うーん、色々意見はあって当然だよね。
まゆは、不安だったけど見たら最高に面白くて。
というか、仁とじゅんのが見れてうれしくてってのが一番だから
一般世間みたく、冷静に見てないからね。
仁はかっこよかったって言っていたからよしとしよう(笑)


今日は3誌発売日ですね。
まゆはJUNONという発売もあるので4誌チェックしてこなきゃ。

昨日、無事にKAT-TUNシングル&DVD
w-inds.シングルすべて予約完了しましたー。

なんか、安心。
ライブDVDは前回予約完売とかあった!と聞いたからびっくり。
発売前になんで完売!?とか思ったけど。

それが昨日現実に!!!!
w-inds.の写真集が26日に発売なんだけど。
「すでに予約完売してます。出版社でも完売です」
ってあっさり言われた(笑)
確かに26日発売の写真集を22日に予約なんて遅すぎですけどもー!!
「え?どうすればいいんですか?」
って聞いちゃったよ(笑)
「26日に、一般販売用に店に来たら朝すぐ電話します。それ以外だと、また予約再開するときに再予約って感じで…」
ガク!
まさか、w-inds.でこんな大変なんて思わなかったからあなどってたよ。
再予約だと2週間前後かかるとか!?
ひえー!ごめんよ、慶太。
確かに最近、ドリボに有閑倶楽部に太陽にで忙しかったけども!!
ごめんなさい、謝ります(必死)
だから、写真集をまゆの元にー!!!!

ということでみなさん、予約はお早めにー(笑)←お前が一番心配だ

明日はカツカツ、テレビ誌発売。
今週も忙しいですね(うれしい響き)
朝と昼、夜の気温もちがうから風邪には気をつけてね♪
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:49 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

お久しぶりです DREAM BOYS

2007年10月22日(月)
皆様どうもー♪

どうにも幸せの青い封筒が届き始めているようですね。
うちにはまだですが(--)
我らKAT-TUN様の情報はないみたいですね。
また、KAT-TUN情報を待ちましょう♪

少年倶楽部プレミアム
手越君がゲストでしたねー。
なんと!NEWS結成直前まで山Pのバックだったのかー。
そりゃまたびっくり!(笑)
NEWSに選ばれてうれしかっただろうねー。緊張もあったろうけど。
NEWSは今思えばいい時にデビューしたなーって思うな。
まだ子供にしか見えないテゴちゃんが、こんな大人になってたくましくなってNEWS一人一人、いい個性で仕事してるしね。
それにしても改めてみると、ジャニーズって何が起こるかわからないよね(笑)
NEWS結成の時もきっと今のヘイセイJUMPみたく色々あったんだろうなー。

DREAM BOYS
お久しぶりです。DREAM BOYSたち。
斜めにかぶる黒ハット、黒のジャケット。
かっこええ、和也!!!
さすがファッションリーダー。
よみがえるDREAM BOYSにちょっと感動。
舞台での和也はKAT-TUNの和也ではなくて「亀梨和也」
なんだよね。
舞台って一度やると病みつきになるっていうけど、わかる気がする。
全身聖霊って感じするよね。
体を張って舞台にたち、セリフを覚え、踊りを覚え、振りを覚え。
ありえないくらいのすごさを改めて感じたよ。
舞台だけじゃなくてライブもそうだと思うし。
3月からの舞台もこのメンバーでやるのかな?
今度は和也に「危険だから触らないでください」
なんて頭を下げさせるような行為はファンは絶対しないでほしいよね。
あんなにがんばってるんだから。うちらファンのためにね。

「Hi!Hey!Say!」制作発表
11月3日にスタートする「Hi!Hey!Say!」(テレ東18:30~)
おっと、ついにきたねー(笑)
Hey!Say!JUMPの薮宏太君と八乙女光君がゲストをもてなす企画を競うバラエティ番組、司会はNEWSの小山慶一郎
あらー。ついにya-ya-yahからHey!Say!JUMPに変わったね。
翔央と太陽は出ないって事ね(ガク)
ヘイセイヘイセイだなー。ya-ya-yah、もう2年以上やっていたのに。
こんなあっさり…ひどいや。絶対見るもんか!
そういや、いつの間にか百識もリニューアルして藤ヶ谷くんはいなくなるし…さみしいな、昭和(笑)



さて、また1週間始まりますねー。
先週はゆうたんとけんかが多かったので(笑)←というかまゆがしかとしたり??(おい)
今週は仲良ししよー(笑)

昨日にんにく食ったからなんかにんにく臭い(笑)←接客業なのに

みんなも1週間がんばろうねー。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:26 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(10) | Top↑

亀梨和也ファッションリーダー♪

2007年10月21日(日)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですねー。
今頃KAT-TUNたちは何やってるのかな…
なんて朝から思ってます(暇人)

昨日のCDTV!
「私のファッションリーダー」という企画で
亀梨和也第一位
だったんですねー。
おめでとう!ヒュードンドンパフパフ
一般世間様から評価いただくとうれしいねー。
あ、もちろんまゆは寝てたよ(笑)(Kちゃん情報サンキュー!)



kinkiもついにツアー情報が出ましたね。
我らKAT-TUNは年内はもうアウトですね。
噂だけが先走るこの世界(笑)
まあ、まゆは年内はないだろうなーって思っていたから。
来年の予定に加わるように祈りましょ。
来年はゆっちの映画にドリボもあるし…
きっとドラマも出るよねー。
うー。うれしい情報は来年待ってます。
(妊娠してたらどうしよ?)←知らん



NEWS「RUS-K」新CM
このCM、そしてこの曲はかなりインパクト大ですね。
うちのゆうたんも見るたびに踊りだすんだけど。
この曲、発売日が11月7日なんだねー。
w-inds.とかさなっとる!!!
まあ、毎回ジャニーズと重なるのは目に見えてるし、シングルで1位になるのはすでにw-inds.は諦めてますので(おい)
ちょっとこの「weeek」もほしいなーなんて思ったり(笑)
11月はほんと発売ラッシュだね。
デビュー組みが増えるということは喜ばしいことだけど、発売日とかも
考えて出さなきゃだから大変だね、メアリーさん(笑)
まだ、ジャニさんかな。(どっちでもいいわ)


金八面白いねー。
内容的には過激ではないけど。
今のこの女子たち、かわいい子多くない??
それに、亀井君っていまいちかっこいいなんて思ったことないけど。
金八の中で見るとめっちゃかっこいい!
やっぱり、ジャニーズってかっこいいんだなーって実感しました(笑)
植草君は…別に…というか全然??(毒吐き)


今日はゆうたんがパパちゃんと東京タワーの水族館に行くようです。
まゆはゆっくり近所のお店でDVDとCD予約してこようかな。
んでもってゆっくり立ち読みしてこよう~♪
(暇ならお前も東京タワー行け)
ではよい休日ををね。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:06 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

DVDにシングルにカレンダーにー!!

2007年10月20日(土)
皆様どうもー♪

昨日は、実家にいました。
なんと2度寝して、起きたら昼の1時だった!!
寝すぎだよー(笑)ゆうたんの姿がすでになかった(チーン)
なのに、夜も普通に9時半に寝ちゃった。
具合悪かったわけじゃなかったんだけど。
なんかだるくてー。女の子の日だからかな(聞いてねーよ)



さて、ゆっちのページで出てきました。
「カレンダー撮影」
もうそんな時期なのねー。
今年のKAT-TUNのカレンダーもカラーコピーして使おうと思っていたけど。
結局もったいない!と思っておきっぱなしだ…
置きっぱなしのがもったいないよね(笑)


ライブDVD、amazonは今はまた予約終わったのねー。
早いな。
でもフラゲできる近所で注文したほうがいいかなー。
でもamazonは安いしね。
迷う…みんなはどうするー?
CDも同時発売だからなー。
やっぱりamazonかな。そのうち予約再開するよね。

11月は発売ラッシュだよね。
11月14日はヘイセイJUMPでしょ? (買わないけど)
11月21日はKAT-TUNでしょ?
んでもって11月7日はw-inds.シングル発売なんだよね。
危ねーーーー(笑)ジャニーズと重ならなくてよかった。!!
とくにヘイセイJUMP!!
ヘイセイが1位になるのはわかってるんだけど。
その下のw-inds.って文字を見たくないわ(笑)(3位とか?4位とか?)


今日はya-ya-yah。
いつ終わっちゃうんだろう。
今回のヲタ誌をゆっくり見たんだけど。
太陽のコメントでさ。
「ya-ya-yahを1時間番組にしたい」って書いてあったのよね。
これってこの撮影する時はya-ya-yahが終わるって知らなかったんだろうねー。
でも、表紙からもうヘイセイだったよね。
かなしー!切ない!!!
やっぱりya-ya-yahとヘイセイを平行してやっていくのかな。
ああ、切ないわ(笑)


昨日は友達が赤ちゃん連れて夜ご飯食べにきました。
まだ11ヶ月なんだけど。
かわいー!赤ちゃんはほんと癒される!
ゆうたんは髪の毛を引っ張られたりされていたんだけど。
怒らないのよねー。
いいおにいちゃんになりそうだ!
これで安心して2人目作れるよ^^早く作ろうー!

週末は天気がいいみたいですね。
よい週末を~♪バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:51 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(7) | Top↑

カートゥンKAT-TUN #29♪

2007年10月18日(木)
皆様どうもー♪

夜中にゆうたんに布団を奪われて寒くて風邪引いた(グス)
鼻水が止まらないー(笑)
急に寒くなったからみんなも気をつけてねー。


カツカツ#29
面白かったぁ。
和也のフランス語?(笑)
通じてないし。(しかも灰皿1つくださいって…)
カツカツでも有閑倶楽部祭りでしたが。
でもみんなハイテンションでなかなかgoodだったよー。
美波ちゃんの「ひまつぶしの箱」
ハーフ&ハーフでの「オレオレ詐欺にあったことある人」
とか。
人と違うな、この人(笑)護身術とかやってるしさ。
「運動会の棒倒し…」
ってすぐに出てくる仁も人と違うな(笑)さすがだ!!!
追放されるじゅんの
グランマニエの気分のじゅんの
「絡みたくない」と拒否されるじゅんの(プププー!!!)
どんだけいじられてるの、ほんとに(笑)


片岡鶴太郎さんも参上。
そういや、ウタワラであったような(まゆも忘れてる)
和也も忘れてるって…やっぱり一心同体なのね、うちら(違)
ボクシングをやるたっちゃん。
アイドルでライセンス取った人はいない
ぬおー!!たっちゃん、いけるいける!!!
我がKAT-TUNからぜひにぜひにー!!!!(どんだけ応援?)
でも、KAT-TUNやめてプロになるとかやめてね(笑)
あの真剣な顔、キレイだー(萌)


今まで詰め込みすぎ感があったけど、昨日はゆっくり見れたような気がするよ。
discではゆっちの「中の上」がお話に。
最近このネタよく出るね^^
一生忘れられない思い出なんだね♪(笑)
ここでもじゅんの「絡みづらい」といわれ…(ププー!!)



今日はこれからゆうたんの入る小学校に公開授業見てくるよー。
別にもう行く小学校は決めたからわざわざ見なくてもいいじゃん、って
もう一人の自分も言ってるんだけど(めんどくさがり)
まあ、今日は仕事休みなので行ってくるよ^^

寒いから風邪引かないでねー。
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング











【EDIT】   07:38 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

有閑倶楽部第一話♪

2007年10月17日(水)
皆様どうもー♪

昨日はやっぱり8時半に寝てしまいました(笑)
朝、ワクワクドキドキゆうたんと有閑倶楽部見ました。
仁の寝顔から始まった有閑倶楽部。
ゆうたんと拍手して観覧しましたぁ。

アクション痛快コメディ
という名にふさわしい、ドラマでしたね。

原作を知ってるだけにどうなるんだろ?
って不安もあったけど。
1話見てそんなの吹っ飛んだー!!!


おもしろかった!!!
男山が魅録を起こす手のかわいさ。
予想外の聖プレジデントの敗退。
魅録の恋心。
パソコンをダウンロードする時のドキドキ感。
美堂と可憐のトイレに駆け込む姿。
平手で大男をビンタして跳ね飛ばす野理子。

最後笑っちゃったねー(笑)
「泣くな、男山」
って、あんたが泣いてるっていうの!(笑)
「色々あるんだ…」
ってめっちゃかわいいー!!!

シェリーちゃんが助けられた時、ゆうたんちょっと泣いてた(笑)

それにしても鉄火面(マイボスマイヒーロー)
演技うまいねー。
横山君もね。みんな上手で見入っちゃった。最高。

エンディングで流れるKAT-TUNの曲!
お久しぶりです、和也様ぁ。
ここ最近和也様のこと書いてない??
ごめんごめん(笑)
忘れたわけではなくってよ(笑)
ちゃんとあなたのことも思っています。(誰に言ってるんだ)



ドラマ初日と偶然重なった仁のマニュ。
皆さん是非見てください。
見ます見ます。みんな全国見ます(おい)

裏番組の「スワンの馬鹿」も気になっていたんだけど。
結局録画しなかったなー。
あと、上戸彩ちゃんのドラマも録画してないなー。
火曜日は有閑倶楽部!
これで決まりだね(笑)


さて、今日はいい天気だー。
いい気分で今日もがんばろー。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





コメレス返事遅れてごめんなさい。
みんなのとこには直で行きますね。
あと、昨日のズームイン、みんな探してくれてありがとう(笑)
リピって見たけど…あれは無理だわ(笑)
テレビで見ると人がすごいのが改めてわかったよ。
次は森田さんのお天気コーナーに遊びに行こうかな(笑)

【EDIT】   07:52 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

ズームイン!行ってまいりました&DVDとシングル発売!

2007年10月16日(火)
皆様どうもー♪

ぬおー!!!
行ってまいりました!ズームイン!汐留!
すでにまゆがついた時間には人が溢れていて超後ろのほうだったけど。
20分位したら金髪頭が登場!!!
ぬおー!!!じゅんのー!!!!
そして、横顔の仁がー!!!!
(それにしたって遠いわい)
ほとんどエンタメのコーナーは見れないくらい遠かったけど。
最後のズームイン!前は結構見れたよー!
ゆうたんがすごかったんだわ。(笑)
「仁だ、仁だ、仁だー!!!!」
ってあんたどんだけファンなの??(笑)
周りから笑われていたけど(笑)
ゆうたんを肩車ずっとしていたから腕が…肩が…死ぬ…

いやー。生仁、たまらないわ。かっこよすぎる!!!
顔がきれいで小さくて信じられないくらいのビジュアルでした。
じゅんのはとにかく目立つわ(笑)
あ、とくにファンにバイバイしたり、そういうのはなかったよ。
見るだけー。(当たり前だ)
でも近い。肉眼でばっちり見える!!!
仁とじゅんのが隣同士だったんだけど。
じゅんのを見るの忘れた(おい)
仁しか見てない!!(だってかっこよかったんだものー!!)

次はもっと早く行こう!!
ゆうたん、ご機嫌で起きてくれてしかもご機嫌で1時間以上も観覧してくれてありがとう!
一番興奮していたゆうたん、よかったね!
ズーミンとチャーミンからもバイバイされてご機嫌~!!
そして一緒に行ってくれたkannaちゃん^^
ありがとう!
会えてうれしかったー♪好きです(告白)


それにしてもすごいファンマナーの悪さ。
「写メやめてください」って声もシカトシカト。
取りまくり、絶叫、押しまくり。
最悪だね。
まゆとゆうたんは危ないから後ろのほうで見ていたんだけど。
そういうファンはうざいよ、まじで。きっと仁も思ってるさ。
きっとそういうファンはミラコーなんて絶対起こらないだろうね。
だいたいさー!
お前らのカメラ撮ってる腕が邪魔で後ろが見えねーんだよ!!!ばーか。
「カメラ撮っちゃいけないんだよ」
ってゆうたんが言ったのがめっちゃかわいかったぞ。えらい。


きたー!!!!待ってたのがきたー!!!
(情報ありがとう!Fちゃん、Aちゃん、Kちゃん、Nちゃん)
11月21日にDVDとシングル同時発売ー!!
●シングル

◎初回限定盤(CD+DVD)
 CD:2曲収録
   Keep the faith
   Crazy Love
 DVD: Keep the faith ビデオクリップ

◎通常盤/初回限定仕様
 CD:3曲収録(オリジナルカラオケ含む6曲)
   Keep the faith
   Crazy Love
   Lovin’U

◎通常盤
 CD:2曲収録(オリジナルカラオケ含む4曲)
   Keep the faith
   Crazy Love

●ライブDVD

◎TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You(ブックタイプ・ジャケット)
 48Pブックレット付き

◎TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You(スタンダード・ジャケット)



いよいよです。
寒い冬に暖かいKAT-TUN!最高ですねー。


今日は4時起きだったから(50分まで2度寝したけど)(笑)
眠い…今日は8時には寝そうだわ。
仕事も3時までやりきりましたー!えらい、まゆ!!
ではでは本日は有閑倶楽部!ついに!
まゆはきっと明日の朝見るかと(笑)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   15:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

いよいよ有閑倶楽部大祭り!!

2007年10月16日(火)
皆様どうもー♪

いよいよ10月16日という日がきました!!!

これからズームイン!に行ってまいります。
世間様は亀田一家のことで騒いでおりますが、
こちらは仁に、じゅんのに、横山君で騒ぎたいと思います!!

さて、今日は出演たくさん!
5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER(日本テレビ系) 仁、じゅんの
8:00 - 9:55 スッキリ!!(日本テレビ系) 仁&じゅんの
9:55 - 11:25 ラジかるッ(日本テレビ系)じゅんの
14:51 - 14:53 バンセンQ(日本テレビ) 仁
14:55 - 15:50 今夜10時開演!『有閑倶楽部』直前情報SP(仮)(日本テレビ)
15:55 - 16:53 くちコミ☆ジョニー!(日本テレビ系) 横山くん
16:53 - 19:00 NNN News リアルタイム(日本テレビ系) 仁



見逃せないねー!!!


ではでは、ズームイン!してきますね。
ゆうたん起さなきゃ(汗)
化粧しなきゃ(早く用意しろ)

みんな、本日の有閑倶楽部大フィーバー楽しもうね!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   05:35 |  赤西仁  | TB(0) | CM(2) | Top↑

おしゃれイズム&ズームイン製作発表来たー!

2007年10月15日(月)
皆様どうもー♪

赤西仁祭り開催中ですねー。
昨日のイズムに今日のWSの製作発表!
きっとワード検索「赤西仁」「KAT-TUN赤西仁」はめっちゃあがってるんではないでしょうか!?
ほんと、昨日のイズムかわいかったー!!

おしゃれイズム
「金髪美女は見入るけど付き合いたくはない」
ほほー。そうだったのか。ふんふん。
タイプが金髪美女=赤西仁 だったんだけど。
そっかー。付き合いたくはないのね。目の保養か、フムフム(笑)

「いじめられっこだったけど中学校で大将を逆襲」
ほほー。やっぱり人と違うねー。
それにしても人間、有名になる人っていじめられる人多いねー。
中学校入ってから逆襲なんてすごいわ。
大将=ジャイアンみたいなイメージがあるんだけど。
仁をいじめていた大将はそんな大きくなかったのかな(笑)

「ほしい物は土地」
なんて堅実的なのー。KAT-TUNたちは!!!
聖もローン組んでるし、和也も家族みんなで住む大きな家がほしいって言ってるよねー^^
ええ子たちやー。
仁ってば大きな買い物はしたくないんだ。ほほー。
ってことはまゆみたいにヴィトンに15万とか使う女は嫌いですか?(笑)

「仁はジャイアニズム」
ブフフー!!!
俺の物は俺の物 お前のものも俺の物
これ、まゆと一緒(笑)
でもさ、小さい事じゃん?寿司とか、トリートメントとか(笑)
たまたまが重なりすぎてるんだよね、仁(笑)
ジャイアニズム出来るくらい、KAT-TUNみんあに甘えてるってことなんだろうなー。(なんか萌える)

小さい頃の写真公開
なんか、何かを発見した時の仁の顔。
ゆうたんに似てる気が…(ないない)
ずば抜けてかっこいい!!とかかわいい!!ってほどじゃないよね。
ってことはうちのゆうたんもこれから??(顔は変わらんが)
まずは太らせないことだね(笑)
あとはスポーツだねー。
そして、髪型?
あとは…小奇麗にする??(笑)
まゆのためにジャニーズ入ってくれ←やっぱりジャイアン

KAT-TUNからのアンケートは和也がなかったなー。
和也見たかったなー(仁の出演だ)


製作発表、きましたねー。
荻原流でも有閑倶楽部ですねー。
「共演者みんな仲がいい」
まあ、悪いなんて言うはずもなく(笑)←おい

じゅんののギャグは関ジャニ仕込み!?
なんだよ、じゅんのー。ばらされちゃったね。
それにしてもさすが関ジャニだ!
ギャグのセンス最高だわ(笑)
じゅんの、製作発表でもギャグ、しかもそんな笑顔で…(笑)

ジャニさんの部屋はやっぱりゴージャスなんだね。
暖炉があったり?
家の家具はイタリア製とか??
ああ、ジャニさんと結婚すればよかった(できねーよ)
ジャニーズにも会えるし?
リッチな暮らしも出来るし?
でもごめん、ジャニさん。
まゆは慶太と和也が好きだからさ。あ、太陽もね(起きろ)


明日のエンタメズームに赤西仁、田口淳之介生出演!
2人出るのねー。
言わなくていいのに(おい)混むじゃん(やっぱりジャイアン)
とにもかくにも明日のハードスケジュールのために今日は8時には寝るぞ!
パックもするぞー!

では明日行ってまいります。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:44 |  赤西仁  | TB(0) | CM(5) | Top↑

本格的に有閑倶楽部♪テレビ出演たくさん!

2007年10月14日(日)
皆様どうもー♪

「有閑倶楽部」番宣見ましたかー!?

バイク仁にバラ風呂じゅんの(プクク)
ちょっと真面目顔の横山君。
きたー!!!KAT-TUNライブ!!
きたー!!ごくせん!!!
くー!どっちも体が震えるわ!!
いよいよ泣いても笑っても(笑)あと2日!!!
旅行前とかもそうですが、ワクワク待っているうちが楽しいもので。
16日が過ぎるといったん落ち着きそうですねー。
それでも毎週見れるのは楽しみですね。
野ブタもごくせんも何度もズームインに生出演があったので、今回もあるかな???
「番組の見どころ」とかね♪


16日はズームイン、仁とじゅんの2人出るみたいです!ひゃっほー!!!!
よし!絶対早起きしていくぞー!!
ゆうたんは無理やり起します(笑)
ラジカルには田口淳之介が出演って名前が出てますね。
とにかく16日は1日中テレビオンパレードだね。(やっぱり仕事休めばよかった…)
とくに!ズームインはまゆとゆうたんも出演ということで(勝手に)
お見逃しなく~♪(笑)


「恋のから騒ぎ」にも仁が出演!!
という情報が来ましたが。(Aちゃん、ありがとう)
さんまさんに絡まれるのねー。
なんか、あの番組にジャニーズが出るなんて想像がつきませんが…
でもまゆの橘慶太が(お前のじゃない)
昨年出演してるんだよね。
女共にも(おい)かなり絡まれていたけど。(笑)
でもあれはあれで別に焼きもちやかなかったなー。
さんま、面白いし。
ずっこんばっこん(こら)仁に色々突っ込んでほしいね!!!!

色々これからたくさんの出演が出てますね。
有閑倶楽部、楽しみです!!!!


さてさて今日はゆうたんがパパちゃんとボーリング大会とのことで。
がんばっておいでー!
あとで飲みには参加するからねー(笑)
まゆは今日はHDDの整理しなきゃ!!
いいかげんやろう、うん。
あ、そうだ。ゆうたんの小学校入学の書類も書かなきゃ!!
提出期限過ぎたらシャレにならん(親失格)
忙しいー!!
仕事にママにヲタに大変なんだな、人間って(今更)

ではよい休日を~♪バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   09:21 |  赤西仁  | TB(0) | CM(10) | Top↑

忘れていた製作発表ついに!!有閑倶楽部♪

2007年10月13日(土)
皆様どうもー♪

つい、昨日お友達のブログで「製作発表はどうなった?」
みたいな記事を見たばかりで。
そういや、すっかり浮かれて忘れていたけど。
ついに!!!
製作発表きました!!!
すっかりドラマ撮影も始まっていますが、無事に製作発表したとのことですね(Kちゃん、Mちゃん情報ありがとうございます)

15日のズームインで要チェックですね!!!


16日の朝は汐留に行ってまいります。
もちろん仕事です(笑)
ゆうたんも保育園です(笑)
朝6時半に家を出て、8時までズームイン!を生で見て、それからまた戻ってゆうたんを保育園に。
そしてまゆは仕事に行ってまいります。
超ハードだけど。
生仁を近くで見れるチャンス!!!!
もしかしてじゅんのも来るかも!?
がんばるぞー!!
一緒に行ってくれる仁担のKちゃん、倒れないでねー(笑)
そしてうざいゆうたんも一緒だけどよろしくね!!



KAT-TUNロートポスター満載
「上野駅の2番線でKAT-TUNのポスターがめっちゃ貼ってあったよ」
というバイト先の女の子からメールが入りました。
ん??上野??
と思っていたら、お友達ブログでもロートポスター祭りだと知ったよ。
渋谷、有楽町、品川、上野など駅のホームにあるらしい!!
なんと!
上野という下町にも!?ロートありがとうー!
さっそく月曜日に電車で行ってまいります!
んでもって写メってくるよ!!
あのセクシーなセセラ、そしてかわいい果実。
楽しみー!!うきうき♪


皆様。
w-inds.の音楽戦士、落選したみたいです…
すっかり当選する気でいたから…凹む…(笑)
でも、ミラコーとは期待しないと当たるもので。
んでもって番協なんて何千人って応募からたったの100人くらいだもんね。
しょうがない。
またがんばろう。
次は少年倶楽部応募してやるー!!!!


そして、昨日はまゆの誕生日でした。
ささやかなケーキが実家においてありました。


(食べないけど)←おい
ゆうたんが食べたいって言ったそうで。
なんだ、まゆの名前はついでか(笑)
でも、うちは父子家庭ですが暖かい気持ちになれました。

そして、皆様からの暖かいコメント、メールでうれしくて泣いてもいいですか?(泣け)
ブログしていてみんなからの暖かい言葉や元気をいただいたり、
ほんとブログってすごいなって実感してます。
ブログをはじめてから3度目のお誕生日ですが。
毎年毎年、幸せな気分です。
ほんとに感謝です。ありがとうございました。
これからもこんなまゆですが仲良くしてくださいね。
みんな、大好きです。


今日は12時からメレンゲ。
そして15時55分からは有閑倶楽部番宣!
見逃しちゃいかん!!
んでもってまだ「働きマン」も「金八」も「歌姫」も見てない!
今日は引きこもりだな、うん。

皆様寒いけどよい週末をね。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:48 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(1) | CM(12) | Top↑

お誕生日♪

2007年10月12日(金)
皆様どうもー♪

本日、まゆの誕生日です

おめでとう、まゆ(笑)
毎年年取るんだなーって実感してます。
年をとるのっていやだなーと思いつつ、確実に年を取るからね。
毎日充実して楽しく年をとっていきたいと思います。
ゆうたんと幸せに暮らしていこう、うん。

ゆうたんから誕生日プレゼントもらいました。


ゆうたんの宝箱から出てきたピンクの亀さん。
「和也の亀だし、まゆはピンクが好きだから」
いい子だなー(笑)
そういえばゆうたんからの誕生日祝いは初めてです。
ありがとう、大切に飾っておくね♪

だんなからのプレゼントはなかったら家に入れないよ。
結婚して7年、プレゼントなかった年はないので今年なかったら
離婚かな。(おい)
7年間ヴィトン三昧。
今年はヴィトンのパンプスがほしいなー。(催促)
日曜に帰ってくるからなかったら追い出してやる。(私事)


w-inds.から誕生日メールが届きました!
これは毎年の事なんだけど(事務所からね)
慶太から3件もメールがきてるんだよね(笑)
ミスかな?
それともまゆは特別!?うひゃひゃ。
ありがとう、慶太!
ハガキも届くんだよ、「お誕生日おめでとう」って。
もう4枚目のハガキです。
ありがとう、w-inds.。

和也からもこないかなー(こねーよ)(笑)

10月26日から金曜9時~の新ドラマ「オトコの子育て」
にw-inds.が主題歌を歌うことが決定しました!!

うひゃー!!すごいぞ、w-inds.!!!
地味に活動してデビューしてから6年。
ドラマ主題歌は初めてで!!!
やるな、w-inds.!
もちろんジャニーズメンバーが出るのは無理だと思うけど。
でもほんとすごいことだよー!!!
日本語吹き替え版の映画の主題歌歌ったのだってすごいことだったのに!
ドラマだよ!?
毎週w-inds.の曲が聞けるんだよ!!すげー!!!!!
がんばれ、うれしいぞw-inds.!
でも、メンバーがドラマに出るのだけは反対だけどね(笑)
おめでとう!最高の誕生日プレゼントだよ。

あ、あとね、『音楽戦士』の収録に応募したの。
当選したら今日メールがくるんだけど。
あたったらほんと最高のプレゼントだよね。
よろしくね、w-inds.!!!(笑)
あ、日本テレビかな?(笑)
事務所かな?(どっちでもいいわ)


今日は私事の日記になっちゃった(笑)
なんか、違和感(笑)ま、いいか(笑)
そして、メールをくれたお友達ありがとう。


ではでは本日は実家でのんびり誕生日を祝います。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   09:33 |  ゆうたん  | TB(1) | CM(11) | Top↑

新CM盛りだくさん&カツカツ#28

2007年10月11日(木)
皆様どうもー♪

すっかり秋になりましたねー。
朝と夕方は寒い寒い。(SAM)
風邪引かないようにねー。

さて、CMがたくさん新しくなるようで(^^)
「CM NOW」11月号にジャニーズのCM情報満載だってね。
KAT-TUN「プラスX、コロガリータ、もぎたて果実、セセラ、ドコモ
全部新しくなるんだー。
結局セセラも果実も1度しかプレゼント応募してないな(笑)
まだ期間あるし、新CMが流れる前に応募しようかな。
今が狙いめな気かする♪


カツカツ#28
KREVAさんとたくさんの企画をやっていたね。

イライラ度チェック
意外と思ったのは「友達が部屋に入っていきなりベッドに座る」
和也もイライラするんだー。
これは女の子同士はあまりイライラしないんじゃない?
男はきっと汚いから?(おい)
まゆは×が一つだったの。
「初対面なのにわたし、~だからって言う女」
なんだろ?あの絵にムカついた(笑)
友達だったら別にムカつかないかな。
でも猫かぶってる女は嫌い。(きっぱり)
それ以外は別にかな。

恋愛度チェック
鼻毛出てたらみんな言えないんだー。
まゆならあっさり言ってほしいな。
だって、そのまま1日デートするんでしょ?
一緒にいる和也だって恥ずかしいじゃん(いきなり和也とデート設定)
初デートでも言ってほしい。
「お前さ、鏡見ろよ」とか?
でもさ、デート前にちゃんとそういうところをチェックして行くのが女性としてのエチケットだよね(笑)

友達を好きになった時言う言葉。
これはまゆ的には、「男と女の友情は成立しない」をモットーに生きてきたから(笑)
絶対どっちか好きになるとか、どっちかに恋人出来たらアウトじゃん。
2人きりで遊ぶ男女友達なんてありえない、とまゆは思うよ、うん。
だって彼氏が女友達と2人で遊んでたら嫌じゃん。うんうん(一人で納得)

有閑倶楽部情報も満載でおいしいねー!
カツカツおいしいねー!!!(笑)
第2話は、「悠里が誘拐される」んだね。
これまた原作で見たけど結構ありえないよね(笑)
身代金10億って??
10億あったら遊んで暮らせるなー(遠い目)
来週のゲストは美波ちゃんと片岡鶴太郎さんだね。
有閑倶楽部秘話とかたくさん話してほしいな(^^)


12月22日Jr魂IN東京ドーム
行くことにしました!!!

お友達と連絡して一緒に参戦することに。(Mちゃんありがとうー!)
ヘイセイ7は全然見たくないけど。
きっと太陽はいるだろうから。
行かないで後悔するより、行ったほうがいいもんね。
こうなったらうちわは
「4人のya-ya-yahが大好き!!!」
て書いてやる(笑)
キスマイとA.B.Cはいない気が…
でも、9月24日もまゆは肉眼で太陽を見てないから今回は行って、
素直に応援してくるよ。


イノッチと朝香さん、救助だって??
あの2人はほんと優しそうだしねー。
困ってる人いたら助けそうな夫婦だよね。
ベスト夫婦賞とかもらいそうだよね。いい夫婦だー。


さて今日も秋晴れだってね。
秋ってなんか好きだけど、寂しい感じするよね。
切ないわぁ。(ロマンチストか)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:14 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

カツマニュ和也#23&仁の汗はグチョグチョ

2007年10月10日(水)
皆様どうもー♪

最近寝不足です。
なんでか、カツスタに魂を抜かれています(笑)
昨日も11時まで「難病と戦う子供達」見ていたのでそのままカツスタ
聞いちゃった。
「リスナーから募集 赤西仁のイメージ」
いいじゃん、いいじゃん。
今回はスタッフのイメージなのね。
(それにしてもザー!!って音が大きすぎて聞きづらいのよ。)
「汗がさらさらしてそう」
これはみんなファンもおもっとる!!!
触ってもさらって感じしてるー!!!
「結構ベチョベチョですよ」
って!ベチョベチョって!(なんかエロイ)←こら
触ってみたいー。
「まあ、赤西君をマッパにする企画なんで」
「いつでも脱ぎますよ」
ウヒョー!ぜひぜひぜひ魂で真っ裸になってくだパイ!!

ザー!!!!!! (砂嵐)
(--)(--)(--)(--)(--)(--)(--)
このへっぽこコンポめ!!!!
うちのコンポ、2台あるんだけど1台はアンテナなくて聞けなくてもう一台はかろうじて聞ける状態なんだよね。
徘徊しながら聞いてたけど今回はここで切れた…(笑)
ラジオ、買おう…。
安いの買おう…。


和也のマニュアル♪
・1ヶ月間ものすごく濃厚だったから
・抜け殻な自分
・パワーを貯めたい
・遊ぶ時は遊ぶ、働く時は働く大人になりたい
・「今日はあそぶで~」kazu
・youたちもさ~仕事も遊びもenjoyしちゃいなよ(^▽^)


ほんと今は休息期間だよね。
濃厚だった。
パワーを貯めてくだパイ!!!
遊ぶ時は遊ぶ、働く時は働く。んでもって手を抜くときは抜く、そんな大人になったよ、まゆ(聞いてねーよ)
あそぶで~ってなんで大阪弁なんだろ(笑)関ジャニか!?(笑)
仕事も遊びもenjoyするねー!!!

和也、改行使ってるね、最近。
いいことだわ。かなり見やすいし。
んでももってなんか文章見るとゆとりを感じる。
ゆっくり休んでenjoyしてね♪


NEWS全国ツアー決定おめでとう!
ファンのみんなよかったねー。
いっぱいenjoyしてねー。
ついでにJr魂の申し込みの連絡も来たねー。
うー、どうしようかな。
ヘイセイ押しだろうから見たくないんだよなー。
でも太陽出るなら絶対行きたいんだよー。
どうしよー。どうしたらいいかなー(知らん)
とにかく考えよう!!うん!!


さて、今夜はカツカツですねー。
KREVEさんの100QとSAMさんとの絡みが見れるね。
楽しいカツカツは11:55~!
では今日は午後から晴れるので洗濯物干そう!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:00 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

有閑倶楽部主題歌「Keep the faith 」

2007年10月09日(火)
皆様どうもー♪

3連休も終わりましたねー。
3連休も終わりの昨日、KAT-TUN主題歌決定しましたね。
Keep the faith
意味を調べたら「信念を貫く」
なかなかいい題名で。
発売日も決定してくれたらいいねー。


昨日はめずらしくカツスタ聞きました♪
飲み会で帰ってきたのが10時半だったから色々していたらちょうど聞けたよ。
和也は布団顔(笑)
暖かいって感じなのかな。
癒される感じ?
じゅんのはシルク顔(笑)
そして仁はベッド顔(笑)
どんな顔なの?(笑)
寝ているのでリアルに聞くのが珍しいカツスタ、なんかすごいいいね。
声しか聞こえないってそれもまたすばらしいわ。
毎日聞きたい!!
でもきっと寝てるだろうな(笑)


ゆっちのページ132
バナシェイは自分で作ってるんだねー。
トースター、あの形、まゆもほしいのよ!今少なくなったよね。
あの食べかけのトースター(笑)
2回かじりました!って感じでいいね。
カレー鍋を河本さんと食べたんだね。
カレー鍋って一度友達の家で食べたんだけど。
焦げた…鍋の底が焦げた…(笑)
んで友達超イライラしながらタワシでごしごししてたよ(どうでもいい)
ゆっちにも素敵な3連休だったかな??


少年隊PLAYZONE2007 DVD発売
夏に行われた公演がもうDVDに!!!
一体KAT-TUNのコンサートDVDはどうなってるんだろ?
なんでそんな引っ張る?(笑)
感動を忘れないうちに出して欲しいよー。(すでに記憶が…)
ジャニさん、KAT-TUNのことは引っ張るねー。
デビューもそうでしょ??
昨年のリアル魂DVDも…
引っ張り好き??
お願いしますね、ほんと。KAT-TUNファンみんな待ってるぞー。


天気がいまいちよくないけど。
今日からまたがんばりましょ!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   06:51 |  KAT-TUN  | TB(10) | CM(11) | Top↑

ズームイン!IN汐留♪&仁の自宅大公開!!!!

2007年10月08日(月)
皆様どうもー♪

NEWSの台湾公演も昨日無事に行われましたね。
よかったよかった。
日本から行った振り返られた人はみんなちゃんと参加できたのかな。
飛行機の時間があるから次の日は行けない!とかだったらかわいそう。
でもとにかく大成功の台湾公演お疲れ様でした。


いよいよ今日有閑倶楽部のエキストラ募集の発表ですねー。
ってまゆはいけないけど(笑)
ダンス競技会のお客さんってことだから老若男女、さまざまなエキストラが必要だよね。
社会人、学生、主婦だって「終日」はつらいわ。
しかも千葉県かー。埼玉ならなー(笑)
このドラマ期間中に一度でもエキストラにいけたらいいな。
でもさ、ダンス競技会のエキストラならもしかして子連れでもOKだったかな??
そしたら行けたのに…(仕事だろ)
仮病使う、とか?(人間失格)


おしゃれイズム、ついに公式サイトに出ましたね。
14日楽しみだ!
仁の自宅が見れる!!!
いいんでしょうか!?
いいんですね!?
うわー。やばいよね。仁の部屋も写しちゃう??
ベッドとか見ただけでそこから妄想世界だよね!!!ブヒョー!
とにもかくにも楽しみでしょうがないわ!!!


汐留行ってきました!
16日、ここに仁がくるでしょうか!?


ゆうたんと16日の予行演習でズームインしてきました(笑)



んでもって汐留は有閑倶楽部祭りって聞いていたんだけど。
結構探すのに苦労したよー。
うちらが休憩していた裏に発見!ヲタ家族は写真とりまくってきたよ。
ヲタは周りなど気にしません(笑)


仁の一人バージョンはなくなってました。
6人バージョンだけだったけど大きくて存在感があったよ。



そして、汐留の有閑倶楽部祭りが地下にありました。ここはこの看板がたくさんありました!3人バージョンがたくさんあったよ。



家族で汐留観光楽しかったー。
日テレチン!もゆうたんやって楽しかったわ。
汐留ラーメン食べたかったな(笑)

では今日で連休もおわり。
天気悪いけど。よい休日を。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:43 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

本日汐留日和&ゆうたん最後の運動会

2007年10月07日(日)
皆様どうもー♪

楽しい3連休の2日目ですね。
うちら家族は本日汐留に行ってまいります。
ゆうたんはズーミンに、まゆは仁とじゅんのに堪能してきます。
(あ、横山君もね)
日本テレビタワーに行って16日の朝、ズームインにまじで行こうと思ってるので
下見に行ってきます!
たくさんの仁、いるんだろうなー。
有閑倶楽部、いよいよ来週からだねー(^^)


ヲタ誌3誌も発売してますね!
今回は魅録な仁がたくさんだとか?
まだチェックしてないから今日しなきゃ!

ドル誌って言う人とヲタ誌って言う人がいますね。
あと、ヲタ会オフ会という言い方もあるし。
どっちも間違えはないみたいですが(つーかどうでもいいね)(笑)


さて、昨日はゆうたん保育園最後の運動会でした。
かけっこ1位、リレーはダントツ。
そしてプラカードを持つゆうたんは最高に素敵でした。
ほんと、自分の子じゃなかったらスカウトしたいぜ!(笑)
付き合ってくださいー!!!(起きろ)
そしてソーラン節。
すごくすごくかっこよかったのー。
当然5.6歳の子達のソーラン節は金八のようにかっこよくもなく、
揃ってないけど(笑)
みんな一生懸命踊っていました。
うちのゆうたんが一番輝いていたけどね(みんなそう思ってるわ)
だんながビデオ撮っていてまゆがカメラ撮っていたんだけど。
あまりに感動で涙が出てきてあまり撮れなかったー。
でもなんとか涙の中とったゆうたんです。


はじめのところです。真ん中がゆうたんだよ(^^)
金八を思い出すー!!!



どっこいしょのところです。(^^)


ゆうたん、がんばったね。
行事の会とかほんと親のためにあるんだなーって実感。
ここまで成長しましたっていう儀式なんだねー(やんくみ説)

いつかJr入りしますように。
でも今のジャニさんには納得いってないからw-inds.の事務所に入れようかな(どっちもはいれねーよ)


では本日は赤西仁に会ってきます
間違えた。
松竹梅魅録に会ってきます(ポスターだけど)

よい休日をね。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   07:23 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(10) | Top↑

エキストラ募集有閑倶楽部

2007年10月06日(土)
皆様どうもー♪

きましたねー!
有閑倶楽部のエキストラ!!
日時:10月9,10日早朝
でもメール応募がないうえにファミクラ投函、そして、月曜の16:00
にファミクラ集合。
厳しい条件だけど、きっとたくさん応募くるだろうねー。
仕事、仮病使っても行きたいー!!!
You&Jからのメールが来たとき、爆睡だったけどメールを眺めてしまった(笑)

でも子持ちでしかもバイトの身のまゆは行けない~!!
実家にゆうたん預けるか?(しかもだんなの)
今日仕事場に電話して理由作って休むか!?
くー!!!色々頭が巡る!!!!
せっかく東京住んでいてファミクラまでも行けるのに!
赤西仁、じゅんの、そして横山君を間近で見るチャンス!!!!

でも現実厳しい(笑)

エキストラ絶対行こうと思っていたのに急すぎるー!!
明日までだから真剣に考えよう!うん。


14日にイズム、仁出るんだねー。
みんな、ありがとう!
公式に発表されてないから、確実じゃなかったと思って書かなかったんだけど。
よかったー!!
仁のフリートークなんてめっちゃドッキドキだよね!?

いよいよ有閑倶楽部の祭りが始まりだ!!!


昨日から金八第7シリーズ見てます。
光、若いなー(笑)
声が若いわ。
ゆうたんがソーラン節踊るので見始めた金八。
第5シリーズもすっかりソーラン節よりも和也の話を見まくって。
んでもって第7シリーズ突入。
太陽はあまり変わってないー!
かっこいいなー。
まだ4話くらいなんだけど。
これから太陽が飛び降りるところがあるんだけど。
きゃー!怖いよー!!(笑)
金八はほんと泣けるわ。
今の若者にこそ見て欲しいドラマだと思ってます。


さて、いい天気!
今日はゆうたんの運動会!
ゆうたん、がんばれー。
まゆも親子競技と保護者競技に出ます。
昨年は準決勝でデカイおばさんに跳ね飛ばされて終わったんだ(笑)
今年は優勝してくるぜ!!!

では行ってきます!
皆様もよい3連休をー!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   06:31 |  赤西仁  | TB(0) | CM(6) | Top↑

KAT-TUNテレビ出演情報★ & 和也の宝♪

2007年10月05日(金)
皆様どうもー♪

いよいよ来週から新ドラマが始まりますが。
有閑倶楽部は再来週ですので間違えないようにしなきゃね(お前が)

それに伴ってたくさんテレビ出演情報満載!

10月13日 12:00~「メレンゲの気持ち」田口淳之介
10月13日 15:55~秋ドラ見どころ
10月16日 14:55~15:55日テレ「有閑倶楽部緊急特番」赤西仁・田口淳之介


まだこれから特番など増えそうだよね。
おしゃれイズムにこれからのラインナップ出演者から赤西仁の名が消えてるー!!
忙しくて収録できなかったのかな。
14日に出るって噂もあるけど…どうなの?誰か知ってる??(調べろ)


あと、17日のカツカツに剣菱悠里役の美波ちゃんとお父さん役の
片岡鶴太郎さんがゲストなんだねー!
楽しみ楽しみ!!!!


ドリボメッセージ
和也、ほんとお疲れ様でした。
ほんとに充実して楽しかったんだなって思うよ。
大変だったりつらかった日もあっただろうけど。
感動をありがとう。
みんなの存在は俺にとっての宝
まゆのことも!?(勘違い)
まゆもね、和也は宝です(^^)
こうやって素直にちゃんと伝えてくれてほんとうれしいよ。
一人でやってきたわけじゃないもんね。
これからも支えあって、支えながらジャニーズとしてがんばってほしいです。
来年の3月はさらにパワーアップ!?
やばいー!やばいよ、ほんと(笑)
好きです(ウフ)


ゆっち、プラスエックスのCM収録したのねー。
またまた情報ありがとうね!
また年末に向けてキャンペーンプレゼントとかあるかしら!?
新曲情報などあったらよろしくね(笑)


さて、今日はいい天気です(今曇ってるけど)
明日はゆうたんの運動会なので色々用意したり準備があるのよね。
楽しみー!
9月はw-inds.に和也に太陽三昧だったけど。
今月はゆうたん孝行しようかな。
だんなは…別にどうでもいいや(おい)

では、明日からまた3連休ですね。
みんなもよい週末を。
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   09:10 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

有閑倶楽部第一話&U誕生日&hei!say!新番組

2007年10月04日(木)
皆様どうもー♪

上田竜也様お誕生日おめでとう!

たっちゃんも24歳ですね。
24歳かぁ。
なんかたっちゃんはまだ10代って感じがする。
いつまでも天使の謎な(笑)たっちゃんでいてね。
昔はやんちゃでけんかばかり、なんてことあったけど。
大人になっていくのね。
たっちゃん、これからも輝いていてね。


テレビ誌
ガイドはヘイセイJAMPがいきなり出ていたのでスルーして(おい)
テレビジョン買いましたー!!
有閑倶楽部の情報もありました!
第一話はやっぱりマンガの原作にもあった
美堂と可憐のダンス競技会ですね!
魅録はどんなキャラになってるんだろう。
美堂と清四郎はきっとあんな感じってわかるんだけど。
うーん。楽しみ!!!!


ぎゃー!!!!
テレビジョンで発見したんだけど。
土曜日午後6:30~の「ya-ya-yah」枠に
「hey!say!」(仮)っていう番組になってる!!!

なんだよ、やっぱりかよ(笑)予想はしてましたけどもー!!!
まだいつからかは書いてないけど。
くー!!!このやろ!!
今のJrは結構テレビ出るからまだいいよね。
でもさ、2年以上も冠番組やっていた「ya-ya-yah」がなくなるとは。
かわいそう、太陽と翔央。
デビュー組との違いをはっきり分けられたって感じだね。
怖いわ、芸能界って(--)


カツカツの「ハーフ&ハーフ」はゲストさんとやる新企画なのね。
あれはおもしろ!!
あ、美堂グランマニエがいる(笑)
美堂さ、ドラマだからいいけど普通にあの髪型だったらちょっと引くよね(笑)
古田さんの浮気話にKAT-TUN食いつきすぎじゃない??(笑)
しかも質問攻めで。
何何?浮気しようとしてる?(笑)
和也が一番食いついていたけど(笑)
浮気したら200万。
いいね、それ(笑)
まゆは浮気されたら速攻離婚するけどね。
今の家と財産はすべてもらって追い出してやる。
でもさ、別れるなら毎月おこづかいだけ渡して別居が一番いいかな。
んでもってまゆが魂の時だけ帰ってきてもらう。
うん、そうしよう(勝手に)
でもうちのだんなはブーだから絶対浮気はないな、うん。ブタ。


仁の失敗の話はドリボだったね。
「出番がほんっと少ない!」って(笑)
きゃはははは!
今の北山君の役だもんね。
北山くんみるとそんな少ないって思わないけど。

あと、OPでゆっちつまづいていたよね(笑)
あれが最高に笑えたけどもー!!!
しかも普通にやってたゆっちを見て「プロだなー」って思っちゃった(笑)


さて、今日は久々に晴れ間が見えてるー!
うれしいね。
なんか、曇ってると家の中も暗いよねー。
んでもって今日はルンルン♪休みなので渋谷に行って来るよ!
ばっちし仁撮って来るよ!
汐留は日曜に家族3人で行くことにしました。
有閑倶楽部めぐりだぜ!
ゆうたんと写真撮ってもらわねば!
KAT-TUN電車の時と同様、だんなにはしっかりカメラマンしていただかないとね!!!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:47 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(2) | CM(6) | Top↑

カートゥンKAT-TUN新コーナー♪

2007年10月03日(水)
皆様どうもー♪

寒いねー。いきなり寒いねー。
体には気をつけようね。

今日のカツカツの新コーナー
あるあるハーフ&ハーフって!?
新コーナー多いな(笑)
危険なプレゼント交換はもう終わったのかな?
んでもって最近は特集とか多いから「ダーツ」も見てないし。
スマイルアスリートはどうしたー!?
罰ゲームもやってないぞ。
冠番組だからなんとなくやっていってほしいので(ゆっち)
いいのかな。

いやー、冠番組ってありがたいね。
曲出さなきゃ6人が見れないもんね。
カツカツありがとうー!!!
エンディングで6人の歌が見れたらもっとうれしいんだけど(贅沢)


カツスタの情報いただきました。(Aちゃんありがとう)
「まゆちゃんはきっと寝てるから情報送ります」
って。ええ、寝てました(笑)
優しいなー。うれしいなー。
・じゅんのが仁へヒヨッ子新人発言
・流行らせたいものは仁は「おしりかじり虫」
・「もう流行ってるじゃん」ってすかさずじゅんのの突っ込み
・仁の「俺完全にMだから」
・じゅんの「赤西君はAでしょ」

ツボがありすぎる!!!!
おしりかじり虫!どんだけKAT-TUNで人気なの!?
おしりかじり=和也かと思ったら仁もはまってるのねー(はまってない)
んでもって仁のM発言!
ひー!ひー!!
仁ってばSみたいな顔して(おい)やっぱりMかー。
しかも自分で発言しちゃったよ(笑)
O型だからやっぱりMなんだな(血液型!?)
いやー、ラジオおいしいわ。
ほんとにありがとうねー。
やっぱりちゃんと起きて聞こうかな。うーん。眠気には勝てないわ(笑)


ゆっちとたっちゃんが北海道旅行だってねー。(今更?)
萌えるー!!2人で旅行なんて萌えるー!!!
つーかプライベートだよね!?
2人でうにいくら丼食べて「うまい!!」とか言ってるのかなー。
かわいいな(^^)
まゆが北海道に行ったのは3年前。
富良野にも行ったよ!
時計台も行ったよ!
一緒のコースだねー。
北海道で2人を見た人たちは「きゃー!!!」とか絶叫したかな?
うらやましいぜ!!!
いつかどこかでお会いしたいです(笑)
東京に住んでいても会ったことないのでー!!


10,11月はジャニーズは発売ラッシュですね!
NEWS2年ぶりのアルバム発売おめでとうー。
シングルもweeeekがやっぱり発売なのね。
んでもってkinkiにヘイセイでしょ?
年末にかけてはラッシュだ。
んで最大はKAT-TUNの新曲!でしょ!楽しみー!!!


さて、今日も寒い~!
風邪引かないで仕事がんばろー。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   07:08 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

KAT-TUNスタイルに仁!有閑倶楽部にKAT-TUN!

2007年10月02日(火)
皆様どうもー♪

朝から天気が悪いねー。
昨日は寒かったー!
でも!また週末は暑くなるみたいだからね。


昨日のKAT-TUNスタイル
聖から仁に変わったんですって!?
仁がラジオに出てる!っていわれたからゲストかと思ったら違ったのねー。
まゆは基本、ラジオは寝てる時間なので聞いてないんだけど。(聞け)
これって誰も知らなかったってことよね!?
ちょっと!ジャニーズ事務所!(笑)
ちゃんとファンのためにそういうのは前もって言ってよ!
うれしいけど聞き逃した人もいるよね。
これから仁とじゅんのになるんだねー。
どんな絡みになるんだろ。なんか想像しただけで笑えるわ(こら)


有閑倶楽部主題歌KAT-TUN
やったねー。
ほんとたくさんの情報ありがとう!
なんか、ほっとしたってのが一番初めの感想だわ。
期間限定とか好きだしさ(笑)
しかも今年まだ一曲しかシングル出してないからさ。
楽しみ楽しみ!
どんな曲なんだろうね。
歌番組とかたくさん出て欲しいねー!!
KAT-TUN祭りだ!

渋谷に魅録仁 汐留、新橋に有閑倶楽部
ぬー!いよいよ始まるねー。
10月に入って色々終わってしまったけど。
また始まるのが多くて楽しみだわ。
次の休みは東京巡りだな(東京住みだけど)
一眼レフでばっちりヲタク発揮してくるわ!!(笑)
高画質ズームでね!!(持ってないだろ)


w-inds.台湾ドームでファンクラブからツアー募集
11月に台湾ドームでライブをするw-inds.。
日本のファンクラブからハガキが届いたんだけど。
ツアー参加者募集って(笑)
117000円。
11万!?
まあ、旅行に行くってなったらそれくらいかかるだろうけど。
埋まらないのかな。どうだろ?
11万あるなら来年のツアーで20公演行ったほうがいいわ。
だんなとの会話なんだけど。
「まゆが台湾行くっていったらどうする?」
「いいんじゃない。旅行がてら行けば」(あっさり)
「でもさ、11万だよ。来年20公演行った方がよくない?つーか11万でほしいヴィトンのバック買ったほうがいいよね。」
「そう思ってるなら行かなくていいんじゃない?」

まゆってばw-inds.よりヴィトン?(笑)
でもだんなは反対しないんだー。んじゃ行こうかな(おい)
でも台湾まで行って見るより日本で見れるじゃん?(言い訳)
w-inds.から客席のあそこが日本ファンエリア
ってわかってるのかな。
そしたら「日本から来てくれたんだー」って思うかな(笑)


沢尻エリカってば性格悪(笑)
あの態度はプロ失格だよね。
すげーかわいい!って思ってたの。だんなも顔はタイプらしいんだけど(ミーハーめ!)←お前が言うな
KAT-TUNと共演してほしくない女優NO1だよねって話もしてたんだけど。
彼氏とけんかでもしたのかな?(笑)
つーかありえないよね、あの態度。
ファンの気持ち考えたらそんなことできないじゃん。
あとから謝罪したって遅いってば!
ああ、一番人気あるときにそんなことしたらこれから大変だよー。
かわいそうなファンたち!
芸能界の同じファンとしてファンの気持ち考えるとつらいわ。


今日もお仕事がんばろー。
上野にも有閑倶楽部登場しないかな(笑)
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   07:18 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(2) | CM(10) | Top↑

ドリームボーイズ閉幕お疲れ様でした!&渋谷に魅録な仁登場!

2007年10月01日(月)
皆様どうもー♪

ついに、ついに26日間のドリームボーイズが閉幕しましたね。
和也、聖、屋良君。Jrの皆様。スタッフの皆様。
ほんとにお疲れさまでした。
約1ヶ月に渡る公演。
涙あり、感動あり。
ほんとに言葉じゃ表せないくらいのがんばりがあったことでしょうね。
なんと昨日は和也が聖のほっぺにチューってしたんだってね!
きゃー!!萌える!
かわいすぎる!!!!
どんだけ仲いいのよね!(焼きもち!?)
ほんとに素敵な千秋楽だったようでよかった!
また3月の再演もがんばってね!
キャスト発表がいつになるんだろうね(^^)


渋谷に有閑倶楽部:魅録仁登場
うほほー。(Aちゃん情報ありがとうね。)
渋谷は神やー。
いつもいつも渋谷様(笑)ありがとうーございますー。
仁だけじゃなく、みんないるとか。
楽しみー!
これから渋谷行く楽しみがまた増えるわ。
ちょうど次の休みに行こうと思っていたからさ。
魅録な仁を写メってくるわー!!!!


関ジャニ∞も47都道府県コンサート最終日だったんですね。
お疲れ様でした。
いやー。すごいわ。
47都道府県って…
色んな土地に行けるし楽しみもあるだろうけど大変だよね。
全国のファンにとったらたまらない企画でしたね。
また、あるといいねー♪


そしてyouたち!最終回。
んー。終わっちゃうなんて寂しすぎる!!
ジャニーズの番組だかお笑いの番組だかわからない!
とか言われていたけど。
歌もあったし楽しかったのにー!
ゆっちの「俺は普通じゃない」とかも面白かったのにさー。
もっと続けてほしかったよ。
新番組…見るかどうかはわからんけど(おい)
まあ、がんばってください(笑)


ゆうたんが今週の土曜日に運動会なの。
出し物はなんと「ソーラン節」
毎日練習に付き合ってます(笑)
もちろん!ソーラン節のビデオは金八先生です(笑)
和也の第5シリーズ、太陽の第7シリーズ両方見ていたら
ソーラン節よりもドラマばっかり見ちゃってさ(笑)
ソーラン節=金八先生だからうれしいなー。
ゆうたんのソーラン節。今年で最後の保育園の運動会。
泣いちゃいそうだなー(笑)
ゆうたんは1歳児の入場のプラカードも持つというのでなかなか
たくさん出番があるようで(^^)
とにかく楽しみです!


10月になりましたね!
今日も寒いなー。
鼻水が出るわ(笑)
みんなも風邪ひかないように気をつけてね!
では今日からまた1週間がんばろー。
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


【EDIT】   06:59 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(10) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

