[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2007年11月
 2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うたばん♪

2007年11月30日(金)
皆様どうもー♪

昨日は寒かったですねー。
今日は日中は気温があがるみたいなのでちょっとうれしい^^


うたばん
1年ぶりのKAT-TUNだったのねー!
仁は1年半ぶり!!
中居先輩との絡みがやっぱり楽しい!
「田口、ドラマやってるんだ」
「赤西仁もやってます」って自分で自己報告してる仁が笑えたわ(笑)
闇金:田中聖
ぶははは!
毎回「爽やかじゃない」と言われるなか、今度は闇金~!?
ゆっちも相変わらず仲居君に心配されていたね。
ディラン:亀梨和也あんなうれしそうに、楽しそうにやってる和也が愛しいわ。
でもさ、似てる、似てないはまじでどうでもいいみたいで。
にてな…い…(笑)
そういやたっちゃんは1言くらいしか話してない!!

改めてKAT-TUNを見ると表情とかめっちゃ優しくなったね。
なんか、ぴりぴりしていなくて、前より個々の仕事が増えたのに
みんな楽しそうで穏やかだね。

大食い
個人的には大食いって面白いけど。
アイドルが大食いって!!!!
大トロ100貫、楽に食えそうじゃん?6人なんだからって思ったけど。
やっぱり小食だねー(笑)
1人17個くらい食えばいいんだよね。
超がんばって食べてるKAT-TUNって初めて見たわ(笑)
シュークリームで「オエ」ってなってるゆっち、まじ出しちゃうかと思ったわ(笑)

個人的にはお笑いとか大食いとかのゲストとかなしで、
KAT-TUNだけのトークが見たかったなー(贅沢)

歌ではさりげなく和也が着てたヒラヒラを手で触っていたのがかわいくて。
今回はコートを着てなかったのね。
んでもってたっちゃんの着てるコートがかわいい!
あれ、ほしいわ(笑)←そんなとこばっかり見てる


あとはいよいよ12月3日のhey×3ですねー。
楽しみ!
今日は音楽戦士出るのかな?
要チェックだね!


amazonでカレンダー予約開始
いよいよ予約がどんどん始まったねー。
まゆはいまだにどうしようか迷っているんだよね。
昨年のも置きっぱなしだしねー。
4月からだからまだまだ考える余地があるからね。
きっと買っちゃうけどね(笑)


w-inds.、今北京にいるってなんでだろ?って思ったら
ズームインで流れたー。
音楽祭に出てたのね(笑)
知らないなんてファン失格だわ(ほんとに)
いやー、がんばってるんだな、慶太。
風邪引かないでねー。


さて、ゆうたんの保育園でインフルエンザ第一号の子が出ました。
ゆうたんのお友達の弟なのよ。(早くよくなりますように)
めっちゃ流行ってるから気をつけないとね。
みんなもお気をつけて♪
では、またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




いつも拍手ありがとうございます!



【EDIT】   07:36 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

カツカツ#35& 1ポンドの福音 キャスト発表

2007年11月29日(木)
皆様どうもー♪

田口淳之介様、お誕生日おめでとう!
22歳ですね。
あなたのボケたとこ、うざいとこ(おい)好きだよ。
これからもうざいじゅんのでいてね(こら)


いやー、面白かった!カツカツ!
ハイド様、めっちゃかっこいいうえに笑えるー。
萌ポイントも楽しいポイントも満載だったねー。
今までの中で一番笑ったかも!!
ラルクの「Flower」とかめっちゃ好きだ!!!
しかもフレンドリーで素敵すぎる!!!!
仁、言いかけたけどカラオケ行くとラルク歌うんだねー^^(聞きてー)
そして今回の和也のビジュも超かっこよくて好み~



しりとり…和也の書くみかんが好きだ!!
「ん」で終わっていたって好きだ!!!!
ごはんが好きだ!!!!
「ん」で終わっていたって好きだ!!!!
いそいで消した和也が好きだ!!!!!
下手だけど(おい)ゴルフを書いた和也が好きだ!!!
和也、たまらん~

ハイド様の2度見にも爆笑!!!
おもしれー。しりとり。
野ブタ。の時に「おじゃまんぼう」でも連想ゲームみたいのあって
和也、絵描いてたよね。(なつかしー)
なんか、下手だったけど(笑)かわいいじゃねーか!


ハーフ&ハーフの
仁亀2人の「ピーポーピーポー」発言

「ボールが当ってピーポーピーポー」
「トラックに足引かれてピーポーピーポー」

めっちゃかわいい
なんで、そんなかわいいの、あんたたち!
拉致したいわ!!!!!!
和也ってば「ニャンニャン」とか「ピーポー」とか多いよねー。
かわいいー!
まゆもね、よく使う。
「キャピキャピ」とかね
(きもいぞ)

クリちゃんとのコラボ
何?あの美堂とじゅんののハーフみたいなじゅんの(笑)
「ワイフから渡された買い物の紙」ってー!
あんた受けるわ(笑)
歌は最高だねー。
そういやウタワラ終わってからKAT-TUN以外の曲って歌わなくなったからなんか新鮮^^
クリちゃんの後ろで一人で踊る和也。「わたしのボーイフレンド」
和也の寄り添ってもらってるクリちゃんがうらやま!!!!
仁亀のツーショット、たまらんぞえー
今回はクリスタル楽しかったぞ!

テレビジョンで1月の新ドラマの顔「1ポンドの福音」
髪が短くなってる~!
こんな短いの久々じゃない??
まゆ、短いのも好きよー。
顔には肉をつけたのかな?
がりがりじゃおかしいもんね。我慢できなくて食べまくるボクサーなんだから(笑)
やっぱり収録始まったら痩せるのかな。
大変だね、和也。

★キャスト★
亀梨和也  畑中耕作
黒木メイサ アンジェラ
小林聡美  ジムの会長
山田涼介  会長の息子
光石 研   ジムのトレーナー
岡田義徳  先輩ボクサー 
高橋一生  先輩ボクサー
もたいまさこ 教会の修道院長

まゆも「弟を心配していなかから出てきた耕作の姉役」で出たいな(うざ)


さて、今日はこれから関東は雨みたいですね。
雨降る前に買い物行ってこようかな。
今日は休みだから引きこもりだぜ!
では、またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   10:08 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

カレンダー付録はエコバック♪&有閑倶楽部第7話

2007年11月28日(水)
皆様どうもー♪

今日も寒いみたいですね。
寒いと家から出たくないわー(引きこもり)


カレンダーの予約が始まってますね。
週めくりダイアリー形式カレンダー(本体・B5サイズ横リング綴じ)
全128ページ

特別付録“KAT-TUN オリジナルエコバッグ”
(本体部分 325×260mm)


エコバック、和也はミッキーの使ってるんだよね。
地球に優しいね^^
付録のバックはどんなオリジナルなんだろうね。
KAT-TUNなんてロゴがでっかいの入っていたら近所のスーパーには持っていけない…
と、いいつつもったいなくて使えないんだよね(笑)


KAT-TUN「Keep the faith」
週間チャート1位獲得

デビュー作「Real Face」(2006年3月22日発売)から、5作連続でシングル初動売上30万枚超え達成。
おめでとう!すごいなー、KAT-TUN!!
今年度の最高初動売上記録を更新だそうで。
すごすぎるー!
思えばデビュー曲からミリオンってすごい記録を作ったKAT-TUN。
どんどん遠い存在になるなー。(元から遠いだろ(笑)


ライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」も
今年の音楽DVD最高となる初動売上17.5万枚を記録だってねー!
うれしいね^^
「KAT-TUN」って名前を知らない人が世の中にいるのか?ってくらいだよ(笑)
和也、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
お前らについていくぜー♪



有閑倶楽部 第7話
「だがや」
って魅録が言ってたとこ超ゆうたんと大爆笑!!!
面白かったー!!
初!おトイレ仁!!!(笑)
ラストのちょっと感動的なシーンもじゅんののぼけで終わると思ったら
魅録の胸に銃弾が~!!!
「命に別状はないですから…」
ってめっちゃ受けるー!!
ハーハーゼーゼー(落ち着け)
面白いね、有閑倶楽部!
知ってる話なのに、原作とちがくなってパワーアップしてるって感じ。
可憐、かわいいねー!
涙あり、笑いあり、オカルトあり!
すばらしい!有閑倶楽部!


NEWS東京ドーム初公演決定おめでとう!
そういや東京ドームやってなかったんだよね。
なんで?ってそういや思ってたよ。
NEWSファンのKちゃんとも言っていたし。
それがついに!!ほんとおめでとう!
考えてみればドームってすごいよね。
日本で一番大きな会場だし。
それをデビュー前にあっさりやるKAT-TUNってばすごいなー。
そして、デビュー一発目がドーム公演のヘイセイ…
ということでNEWS、ほんとによかった!って心から思えるよ。
でもさ、実際ドームは3階とかきついよね。
できればKAT-TUNもドームより武道館とのがうれしい(笑)


さて、本日はカツカツですね。
ゲストはラルク。
明日はうたばん。楽しみたくさんだねー。
では今日もがんばろうね!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます!
【EDIT】   07:58 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

元彼から『10年後にごめんなさい』

2007年11月27日(火)
皆様どうもー♪

昨日は関東は暖かかったですねー。
今日は曇ってる~。
明日から寒いみたいなのでコートしっかり着なきゃね!


1ポンドの福音続々キャスト決定
だんだん12月に近づき、ドラマ情報も明確になってきたね。
山田要次さんブログ
に1ポンドの福音撮影が始まったって書いてあるよ。
(Aちゃん情報ありがとう!)
撮影は順調に進んでいますか?
どうにも我慢できなくて食べまくるっていう話だから、
それを和也がどうやって絵にするかがめっちゃ楽しみ!
和也=食べ物ってどうも繋がらない!
しっかり食べるんだぞ、亀梨和也!(笑)


myojo
途中まで読んでながら放置約1週間…
ばばあになっても愛してる
うんうん、いいのよ、これは(笑)
ばばあになるころにはあんたもじじいだからさ(笑)

中学生のころ付き合っていた子に振られた和也。
ちょ…!そんな生生しく書かなくっていいって!!(笑)
この記事を読んだファンは今超和也が好きで。
昔のことだからいいとはいえ聞きたくないー!
知りたくないー!!
こないだ10年来でごめんなさいって言われた
ってことは最近お会いしたって事!?
このやろ!和也め!
まゆに隠れて元彼女に会うとは(お前は関係ないだろ)

いやー。あんた、今絶好調最大ピークの大物アイドルなんだから!
元彼の話はあと5年後にしておくれ(笑)
今はまだ青春まっさかりだぞー。

と、いいつつ読みたくなくて放置していたのに2回も読んじゃった(笑)
そこまで書くなら今までの彼女とどこまで進んだか(キッスとかセックスとか)
そこまでカミングアウトしちゃいなよ!(無理)




さて、今日は有閑倶楽部ですねー。
今回のお話は黄桜可憐!
悠里のお父さんの友達のどこかの国の王子様に恋をするんだよね。玉の輿を夢見て。
んでもって有閑倶楽部にピンチが…!!!
楽しみー!!!
今日はゆうたんと見ます♪


w-inds.様ベストアーティスト賞金賞おめでとうございます!
グランプリは倖田來未ちゃんでしたね!(納得)
見ましたよ、リアルタイムで。
でもさ、慶太!
その帽子邪魔だってば!!!!(笑)
顔が見えないんだよ。
もっとあんたの顔見せてくれよー!
んでもっておしりかじり虫も出てきたんだけど。
和也を思い出したー。おしりかじり虫=和也だわ。

では今日もがんばろうね!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:18 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

仁の恋人

2007年11月26日(月)
皆様どうもー♪

3連休もあっという間に終わりましたね。
土曜日はヲタ会で楽しい休日でした!
KAT-TUNを死ぬほど語り合うのがまゆの幸せなひと時だわー♪


山p日記3日連続仁
この2人ってばどんだけ~!?(笑)
焼肉2日間食べてピザ食べてパスタ食ってポップコーン食って…
んでもって2人で映画見て。

『俺らの関係ってなんだろ。友達か(笑)』

いやいや、恋人でしょ(笑)

ん?家族か?

うらやましいくらい一緒にいるんだねー!
この年になると家族でもこんな一緒にいないよ(笑)
毎日一緒にいれるのはまゆはゆうたんくらいだな。
友達ともこんなずっと一緒にいるなんて高校生のときくらい?

仁ってば彼女より家族よりも山P優先しそうだわね(笑)
山Pのお友達の曲、聞きたい~!!
自己満足でも全然OK!!
友達ってほんと宝だもん。
学生時代は毎日一緒にいるって当たり前だったけど。
社会に出て、結婚して…ってなるとなかなか友達に会えないけど。
それでも会いに来てくれる友達って、親友ってうれしいなーって
まゆもすごく思うからさ(しみじみ)

和也が恋人ならまゆも毎日会いに行くわ(ストーカー)


1ポンドの福音に山田涼介君出演
ヘイセイくるねー(笑)
山田涼介君は探偵Qでも演技とかうまくて、ゆうたんも大好きだからさ。
ボクシングジムの会長の息子役
まず1ポンドは原作も読んでないからどんな話かもいまいちわからないけど。
有閑倶楽部の時とは違って穏やかに出演者とか発表になってるね。
有閑倶楽部の時はまだか?いつ?
って感じであっという間にキャスト、製作発表がすぎたからね。
製作発表が待ち遠しいです。



さて、ヲタ会でしたが今回も楽しく暴走させていただきました。
初めてお会いしたフィービーちゃん。
まゆのワイセツな発言で大丈夫でしたでしょうか(笑)
台湾の方でおっとりしていてかわいい方でした!!

久々に会ったゆいかちゃん、今回もまた一段とキレイで惚れ惚れです。
プライベートトークなど楽しかった!またしよう!

そして、いつも企画してくれるkannaちゃん、感謝ですー!
まゆの暴走をいつも笑って聞いてくれてありがとう(笑)

楓子ちゃん、明るくて楽しくて大好きです!!!
まゆの暴走を一緒に聞いてくれてありがとう!

ririranちゃん、いつもまゆのべらべらトークを聞いてくれてありがとう!
ゆっちの萌どころ、もっと一緒に見ようね!

華南ちゃん、今回も写真たくさん見せてくれてありがとうー!
華南ちゃんがいるとホンワリだよー。

DVD見ながらのライブはとっても楽しすぎるー!!!!
亀担4人、ゆっち担1人、仁担2人計7人。
今回は国境を超え、台湾の方との初交流!(素敵ー!!)
めっちゃ楽しかった^^
時間があっという間でずっと一緒にいたいよー!(恋人か)
また、やろうねー!!!!


楽しい連休のあとはまた仕事ですねー!
今週もがんばろう!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手くれた方々、ありがとうございます!
【EDIT】   07:07 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

1ポンドの福音 スポーツ誌&聖のつのの謎が解けた!

2007年11月24日(土)
皆様どうもー♪

今朝も寒いですねー。
本日東京は日中は暖かいみたいですね。
寒かったり暖かかったりで体壊さないでねー。


1ポンドの福音シスター役発表
スポニチ
サンスポ
スポーツ報知

以前から名前は出ていましたが発表はついに出ましたね!
製作発表もそろそろでしょうか?
もう今季ドラマも中盤に入ってきて(早い~)
1月から毎週和也が見れるなんて幸せです!!


anan
今更ですがおとといやっとゲットしました!
ゆっちのページであった「聖のつの」
な、なんと!!!
ananの写真撮影のこと!?
聖につのがはえてた!!!!
つの…だよね?(笑)
セブンで立ち読みしていて一人で笑っていたら隣にアキバ系の男がいて
まゆが笑ってる顔見て笑いやがった!!!
お前のその格好のほうが笑えるわ!!!(言いすぎ)
お前に笑われるすじあいないわー!!!!!
ムカついたからそのセブンで買わないで近所で買ったわ!
セブンには罪はないけどもー!!!


え?何?昨日音楽戦士にKAT-TUN出たの?
完全スルーだったよ。
ちょぴっとコメントくらいみたいだったようで。
DVD&シングルに浮かれていて…
ダメだ、こんなんじゃ!!!
しっかりしろー。


さて、本日はうれしい楽しいヲタ会です!!
久々に会う子、そして本日は初めてお会いする子もいるので
ドキドキワクワクです(^^)
DVDを見て語り合い、もだえあってきます!
リンクおお友達皆様も、東京来るときはぜひヲタ会しましょうね!
いつでもOKですー!!!

ではよい休日を♪
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:10 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

服を脱ぐ男 亀梨和也(笑) 

2007年11月22日(木)
皆様どうもー♪

夜な夜なKAT-TUNDVD見ているでしょうか?
まゆは昨日やっと「Keep the faith」を開封しました(フラゲの意味なし)
C/Wはいい感じのバラードですね。
切ない感じが心地いい!
まゆ、基本CDはお風呂で聞いてるのね。
ガンガンかけて「Keep the faith」
しっとりC/Wって感じで入浴もとてもいい感じです^^
実はまだメイキング見てなくて(苦笑)
どうしてもライブDVDに手が出てしまうんだよー。
とってもいい!って聞いたのでしっかり見るからね♪


カツカツ#34
ゲストはカリスマハーフモデル3人組!
足長~!!!細い~!!!背高い~!!!!
いい匂いしそう(笑)
もう、素材からしてパンピーと違うわ(笑)
華やかだねー女の子のグループ!
まゆは紗那さんが一番好みの顔だわ(聞いてないよ)

和也、素敵好き

「大好きです」
びっくりしたさ、仁!!(笑)
自分に言われたかと思った(勘違い)

聖のじゅんのへのキックを久々に見たねー!!!
爽快(おい)
OPでもうつってないけど、聖キックしようとしてるよね。
カットされてるのかしらね(笑)

それにしても仁えらい!!
クーポンは使うよね!!
まゆもホットペーパーとか大好きだけど?
長谷川潤、(呼び捨て)大体さー。おごってもらって文句言うなよって感じじゃね?
誕生日使ったっていいじゃん!
そんな男と付き合ってるあんたにだって問題あると思うけど(言いすぎ)
お金は1円でも大事にしろー!(マジトーク)
5パーセントは大きいぞ。
でも、誕生日だったらちょっと引くかも(こら)

あとの2人のKYはわかるわかる。
ナルシストな男はうざいね。
んでもって電車の中とかでマナーないやつも嫌い。
でもクーポンはいいじゃん(根に持つ)

「酒を飲むと服を脱ぎだす」
まじですか、亀梨さん!!!!
そうなりゃ一緒に飲みにぜひ!!!
ぐるなびとかで個室とっておきますからいつでも脱いでくれー!!
ハーハー(興奮)

「Keep the faith」
これ、生で見たいよ。
ライブとかでめっちゃ盛り上がりそうだよねー!
ライブ行きたいなー。行きたいよ、KAT-TUN様。
ジャニー様ぁ。
頼むよ、まじで!!!!


カツマニュ和也
お、更新してますねー。
楽屋で隣が小栗君?小栗旬くんだよね?
確か、「貧乏男子」主演だよね。
仲いいのかな?あんな美男子2人一緒にいたら鼻血止まらんわ。
「P.S Mステごめんね」
いいんだよ、いいんだよ(笑)
むしろうれしかったりして(笑)
がんばったよ、和也。素敵だったよー!!
きっとマニュで書くかな、って思ったら書いてくれたー!
そんな気配りも素敵



今日は寒波でめっちゃ寒いみたいですね。
晴れてるのにねー。
まゆは今日はだんなの実家の法事で1日大忙しです(チッ)
親戚達も来るし、精神的にも疲れる日です。
明日から3連休だしがんばろー。
土曜日はヲタ会だしね(グフ)
では、みんなも今日はがんばろ!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手くれた方々、ありがとうございます!




【EDIT】   07:46 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(8) | Top↑

KAT-TUN祭り&テレビ誌発売!!!

2007年11月21日(水)
皆様どうもー♪

腕が痛いです!!!
ゆうたんとDVD観覧でうちわとペンライト振りすぎました(あほ)
さいっこうのライブでした!


フラゲDVD&シングル

仕事終えて撮ってきました!
DVD&シングル!!
シングルは初回限定とプレスしか予約してなくて店頭にたくさんあった通常版に手が…(笑)
でも、今日はDVD見なきゃ!!と思って手を引っ込めたよ(笑)
通常版はいつでも買えるしね♪


KAT-TUNライブ最高!!!
感想はこれだけです(え?)
まだフラゲしてない人もいるし、ライブでの感想は書いてあるしね(笑)
5ヶ月ぶりに見る東京ドームはOPでやっぱりDVDでも鳥肌がたったよ。
笑顔のKAT-TUN、楽しそうなKAT-TUN!
躍動感溢れるKAT-TUN!どれも最高です。
実際生で見ていても気づかないとこをDVDは録ってくれるからまた感動がよみがえったよ。
でも、自分がどの席なのか、全然わかんなかった(笑)
んでもってライブもすっかり忘れていることがたくさんあったよ。
ダメね、まゆってば(笑)

ああ、コンサート行きたいー!!
今日届く人もぜひ盛り上がってね!


↑↑昨日一緒にライブしたゆうたんを後ろから激写!ノリノリ♪↑↑


本日テレビ誌は
「TVガイド」
「ザ・テレビジョン」

両方KAT-TUNが表紙!!!
このDVDとシングルでお金が飛んでいってすぐ、またお金が飛んでいきますが!(笑)
しっかり買わせていただきます!
ガイドは関東、関西、中部と予約しております^^(お金が…)
そして、「anan」もKAT-TUNが載ってるんですね!
チャックしなきゃ!


有閑倶楽部第6話
いやー。今回も素敵な魅録にあほな美堂が見れましたね!
そして、慶一郎君、役にぴったりだったわー。
男前!お似合いのカップル!!!
男山が出てきた場面でゆうたん絶叫!
どうにも男山ファンらしい(笑)
「男山最近魅録を起こさないね」
って。ほんとだねー。あんたの発言がかわいいわ!!(親ばか)
原作では涙した今回のお話だけど。
一気に美堂なじゅんのでラスト笑ってしまった!
そして、魅録とお父さんの絡みが好きだわー。
ラストはハッピーエンド…とまではいかなかったけど。
野理子と裕也が抱き合うシーンはめっちゃドキドキしたよ。
いきなり、絶叫したゆうたんが、
「これがなぎさちゃんとゆうたんならー!!!」
って…(笑)
ゆうたん、なぎさちゃんに恋をして早1年半。一途!(同じ保育園)
ずっと片思いなのよねー。
「小学校入ってもずっとなぎさちゃん一筋!!」
と言っております。
母はゆうたんの恋をいつまでも応援します(笑)


カツマニュ更新していないねー!
和也ー。和也ー!!!
前回はドリボのときに更新だったのよね。
今回はどんな和也かな?
ドラマかな?DVD&シングル発売かな?


さて今日も寒いよー。
今日手に入れる方は盗まれないように帰ってきてね(笑)
では今日もがんばろー!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございます!
【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

本日DVD&シングルフラゲ!WEBにて発売記念特設ページ!

2007年11月20日(火)
皆様どうもー♪

いやー、昨日はめっちゃ寒かったですね。
手がかさかさだよ。(ばばあ)
乾燥してるからみんなも気をつけてね♪


いよいよ本日フラゲ!!!
KAT-TUN2008ライブ&シングル「Keep the faith」

待ちに待ったこの日が来ました!
近所で頼んだので今日ばっちり手に入ります!(幸せー)
今日は速攻仕事終わったらゆうたん迎えにいって2人でライブだ!!
あの感動がよみがえるー!
ゆうたんはじゅんのの「サムライ☆ラブ☆アタック」が楽しみらしいよ(笑)

そして、10時からは有閑倶楽部!
火曜日はゆうたんも11時までしっかり起きて見てるよ♪
まゆも眠い目をこすりながらがんばってみるぞー!
今日は野理子が恋をしちゃうんだね。
慶ちゃんにね★楽しみー!!!!


J-WEBにて、KAT-TUN発売特設ページがありますね。
プレゼント企画&6人からのメッセージ
プレゼント企画はジャンプ傘ですね!
ロゴにKAT-TUNって書いてあるの。
あれは本体に書いてあったら使えないんだけど(笑)←すっかり当選する気
カバーだけかな?
しっかり応募したよー!!!
そして、メッセージでは11月23日まで一人ずつ更新していくのね。
和也と仁はすでにメッセージありました!
ぜひご確認を~♪



今日は昨日より暖かいみたいですが。
いよいよ冬到来ですね。
今年は秋が短いな。夏長かったからね。
紅葉も見ることなく、冬になるのね(しみじみ)
風が冷たいので風邪引かないでね。
では今日は仕事しっかりがんばるぞー!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   06:53 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

プレミアムにゆっち!プレミアムショーにKAT-TUN

2007年11月19日(月)
皆様どうもー♪

今日は寒いですねー!
なんと北海道、東北では雪なんだね!
(Mちゃんの家も降ってるー??)
風邪には注意してマスクも忘れずにー。


さて、来週の少年倶楽部プレミアムに中丸雄一様!
出演おめでとう!!!
太一くんとの絡みが楽しみだなー。
一緒に歌も歌うかな?
ひゃっほー!
んでもってプレミアムショーはKAT-TUN!!
きたー!!!!
3月に和也がプレミアムに登場した時は「僕街」だったよね。
「PEAK」の時は魂行くのに必死に振りをおぼえったっけ(遠い記憶)
あの時は5人だったんだねー。
なんかもう遠い日のような気がするよ。
6人が暴れん坊みたく歌って踊る姿が見たいなー。
楽しみですねー!!


Mステブログに和也登場!!
Mステブログ

修二と彰フラッシュバック!って書いてある(笑)
誰もが思ったさ、和也、まただねー!って(笑)
でもさ、そんなサプライズあってこその生歌よね(笑)
でも前回は「やべ!!」って言っていたけど今回は自分で独創的な作詞したんだから成長したわー(笑)
さすが!亀梨和也だ。
何かが起こるMステ!
ほんとだわねー。生だからね。


w-inds.千葉涼平様。お誕生日おめでとうございます。
昨日だったんです。(岡田君と同じ)
すっかりスルーしてまして…
同じKAT-TUN&w-inds.ファンのお友達からのコメントで気づきました(チーン)
ほんとに、ごめん!涼ちゃん!!!
ブログはじめてから忘れるなんて初めてだー!(3度目の誕生日)
ごめん!まじで!(笑)
しっかり誕生会をゆうたんとするから許して!(必死)
23歳になったんだねー。
早いなー。
これからもw-inds.のリーダーとして、慶太をよろしくね。
んでもって涼ちゃんが幸せな23歳でいますように…。


さて、今日寝たらいよいよ明日!!!
KAT-TUNライブDVDフラゲッチューです!!(シングルもね)
amazonではすっかり予約できなくて近所で頼んだけど。
フラゲできるなんてなんかうれしいー!!!
明日は有閑倶楽部もあるので、10時までペンライト振りまくるよ!
ゆうたん、よろしくねー!!(笑)

今日は寒いのでコート着ていこう。
まだ、今年の厚手のコート買ってないんだよね…
早く買わなきゃ。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:06 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

あとフラゲまで2日~♪いよいよKAT-TUN祭り!

2007年11月18日(日)
皆様どうもー♪

寒いですねー!今日は昼は暖かいみたいだからお出かけ日和ですね!

あと2回寝たら、KAT-TUNシングル&DVDフラゲッチューです!
早くね??
発売決定してからもうそんな日がたってしまったのね!?
火曜日にフラゲして、水曜日にゆっくり1日見ようかと、
シフト提出する時に
「なるべく休みに。人がいなかったら出」
って書いたのにしっかり出勤になってた(笑)
くそー!もしかしたらって期待があったのに!!!(稼げ)
月~水は特に人がいないのわかっていたから無理かなーて思ってたらやっぱり(笑)
さすがに「KAT-TUN見るので休みください」なんて言えないしね(笑)
コンサートとかなら休むけどさ!!
くー!!!帰ってきたらゆうたんと一緒に盛り上がっちゃうぞ!
(ウーハー頼むぞ!)
暗くしてペンライト振って見るからねー(夕飯は出前だな)


J-WEBにてMステリハのレポート載ってます
和やかムードのKAT-TUNが満載に載っていたよー!
テンション高いメンバーが想像できるよ(笑)
またじゅんのはさぶいギャグを言って凍りついたのね(笑)
個性的にはバラバラな6人だけど、KAT-TUNとしては最高のメンバーだよね。(今更だけど)
和也はボクシングポーズをとったりとか。
ドラマの役かな。くー!見たい!
Mステ様、もう一度出してくだパイ!


ベストアーティスト2007観覧募集
いよいよそんな時期ですねー!
2005年は確か修二と彰で和也が出演したんだよね。
昨年は、お笑い芸人と出たんだっけ?(違うっけ)
あのお笑い芸人、おもしろかったっつーか、長かったよね(笑)
今年ももちろん応募するぞー!
観覧は12月11日火曜日、横浜アリーナで。
締め切りは26日だからお早めにね♪


さて、年末前に今年のことは今年のうちにやっちゃおうかと。
HDD.やっとカツカツDVDに落としました!
カツカツは100Qバージョンと、スマイルアスリートバージョンなど企画ごとに編集したからめっちゃ時間かかっちゃったよ。
ところでさー!!!!!
罰ゲームはどうなったんだ?
まさか、このままお流れなんてありえないぞ!
あと、スマイルアスリートもすっかり中途半端だよね?
頼むよ、カツカツ!
新企画もうれしいけど。まずは前の企画から~!!!
そうじもしなきゃなー。
年賀状も作らなきゃ。
おせちの用意に…クリスマスツリーも飾らなきゃ…(バタン)
12月入ったら一気に忙しくなりそうだよね。

1月1日、お正月になんと!
w-inds.のベストアルバム2が発売にー!!

ヒャッホー
大晦日にフラゲできるよね?
紅白前に取りに行くぞー!
大晦日はだんなの実家にお正月料理作りに行くから夕方まで忙しいんだよねー。(めんどくせー)←こら
適当にさっさと切り上げておうちでヌクヌクしたい!!


皆様も大掃除などはお早めにー♪
では、今日はいい天気でよい休日を^^バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手くれた方々、ありがとうございます!




【EDIT】   07:51 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

KAT-TUNカレンダー予約開始&Mステ最高ー!!

2007年11月17日(土)
皆様どうもー♪
今日は8時まで寝てました(笑)
昨日9時に寝たのに←寝すぎ

THUTAYAoriconでKAT-TUNカレンダーの予約開始されたと情報きました!
(ありがとうー!Aちゃん!)
今年度のは結局1回開いてみただけで使ってません。
カレンダーは小さくて壁にかけられて予定書けるのが一番使いやすいんだよね。
でも、発売日が近づくと毎年予約しちゃうのよね(笑)
思えば2005年の時はJrだったんだよねー。
昨年から始めてKAT-TUN単独でカレンダー出したんだものねー。
1年前なんてKAT-TUNの次にデビューしたのがヘイセイなんて思いもしなかったけどね(笑)



Mステ最高ー!!

和也、髪黒くしたんだねー!!
いいよ、ビジュ最高素敵
歌詞を間違えてはにかむ和也(歌詞間違いなんてそんなの関係ねえー!)
仁と目を合わせて2人で笑う姿
ごめん、と終わってから右手を上に出して誤るしぐさ

たまらん
和也、かっこよすぎるー!!!
好きだ!!!(知ってるって)

Mステには毎回文句などありましたが(カメラアングルが悪いとか、ライブ形式うざいとか)
今回は言うことナッシングです!!!

「田口、昨日はありがとう」ってタモサンから言われてたねー(VIP)
聖の誕生日話からトークが始まって。
ミニステでは旅行の話で。
ゆっちとたっちゃんの北海道話出たねー!
なぬ!?和也は京都行ってたの?聞いてねーよ(言ってねーよ)
有閑倶楽部の主題歌になってるからもっとその辺の話出るかなーって思ったら思いがけず仁とじゅんのが話する機会があまりなかったようで。
6人いるから、積極的に話しないと時間がないよね(笑)

それにしても観客もバックもいないKAT-TUN最高だったわ!!
見やすい!6人だけ集中して見れる!
ハルカナ約束とか、ルシエルとか盛り上がる曲はバックとかいて言いと思うけど、今回の曲はバックいないほうが曲的にいいね!
聖のお母さんが鳥肌たった曲だもんね(笑)
最高でしたよー!!!!


次回は11月29日のうたばんかな?
来週の金曜日は祝日なんだねー。
んでもってMステはお休みかよ!!
あったら2週連続で出てたかな?残念!!!


さて、病気になってからゆっくりゆうたんとあまり遊んでいないので
今日はのんびりゆうたんと散歩がてら遊びに行ってきます♪
ゆうたん、ごめんね、寂しい思いさせて(^^)
では、いい天気でよい週末をーバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   09:03 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

KAT-TUN出ずっぱり!

2007年11月16日(金)
皆様どうもー♪

すっかり体の調子もよくなりました。
よかったよかった^^
みんなも気をつけてねー。

今週も色々KAT-TUN出ずっぱりですねー。
カツカツ#33
最高だったね、ハルカナ約束!
やっぱり、歌は毎週入れてほしいよねー!
歌って踊るKAT-TUNは一番やっぱり素敵
和也の腰振りが~!腰~!!!
す.て.き
でもさ、なんだかJr時代の元気さ?っていうのがあまりなくなったね。
セクシーっていうか。。。おとなしめな感じでwww
踊りとかも昔はもっとがむしゃらだったよねー。若かったから?
大人になったんでしょうか?

ん?じゅんのがキンパじゃない!!!
やっぱり飾っていないじゅんのが好きだ!!
でも、キンパに見慣れると黒髪じゅんのが違和感あったりするんだよね(笑)
あそこまでキンパにするってことはやっぱりブリーチかな。
髪傷みそうだねー。
髪は大事にねー。

そして昨日はすっきり!といいとも!
すっきりはまだ実は見てなくて(汗) 
今日必ず見まっせー!
いいとものじゅんの、がんばった!かっこよかったぞ!
KAT-TUN麺が一人でトークとかに出るってなんだか心配でね(親か)
緊張してる姿がすっごいかわいかったよ。
ポスターもちゃんと渡して。
しっかりCDとDVD渡して!
いいな、タモさん。発売前にもらえるなんて(笑)
お花すっごい届いてるねー。
ファンからのもあるんだね!
「サムライ☆愛好会」って(笑)
ピアノ習ってる話やドラマのメンバーでスッポン食べた話などなど。
タモ「なんに効くんだ?生き血ってのは」
じゅんの「いや、やっぱ、あっちのほうじゃないですか?」
きゃはははは!!
しかも、「22できてんの?」って突っ込まれて!
さすがじゅんの!
がんばった!よかったよ。
あの空気で「入り口出口田口です!」なんてやったらどうしようかと思ったわ(笑)
お疲れ様ぁ。


本日Mステ!
きましたね!シングル発売テレビ出演初!ですね。
しっかりリアルタイムで見ます!
ミニステも忘れずにー♪


「パワーオブ.フルーツ編」CM動画
いやー、何度見てもかわいいね。
よく見ると車で仁が何も言わずガムをもぐもぐしてもがもがしてるとこが笑えるわー(笑)
動画があるとゆっくり見れるね、うれしい!


さて、朝、夕は寒いのに昼は暖かいですね。
着ていく服が迷っちゃうよね。
汗かいたり、寒かったりで風邪ひかないようにね!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手くれた方々、ありがとうございます!






【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

魅録 VS 清四郎 &KAT-TUN出演情報

2007年11月14日(水)
皆様どうもー♪

昨日は一日めっちゃだるかったんだけど。
今日は結構いい感じです。
だからといってあなどるとまた具合悪くなるので今日はお墓参り行って
のんびりしています。

有閑倶楽部第5話
ぬおー!
野理子かわいい(そこ??)
魅録ー!!!!かっこよすぎる!
清四郎との戦い。
キリットした目が素敵でごくせんばりの顔ー!!
こりゃ、仁担にはたまりませんなー。
ゆうたん…
「魅録、ガンバレー!!負けるなー!!」

って…なんだか、清四郎がかわいそうになってきた(笑)
途中から戦いからただのけんかに見えたのはまゆだけでしょうか?(笑)
野理子が作っていたパズル。
どんな絵なのか気になって「見せろー」って思っていたら
「有閑倶楽部じゃない?」ってゆうたんが教えてくれました。
すごいな、どんだけファンなんだよ、ゆうたん(笑)
まあ、美堂の顔が最後ないのは想像ついたけどね(笑)
「俺んちのオレンジジュース」
って!!!
完全に美堂じゃなくてじゅんのになってますが?(笑)

来週はまゆの読みどおり、野理子の初恋のお話ですねー。
お嬢様ってああいうちょっと悪い男に惹かれるんです。
って清四郎が言ってた。
原作も感動します!
来週はきっと涙なくてはみれないでしょう!(ずばりそうでしょう)←丸尾君(くだらん)


さてさて、今月はKAT-TUNシングル&DVD発売ということで。
テレビ出演も増えてきますね。
11月16日 Mステ
11月29日 うたばん
12月3日  HEY×3

ですね!
そして、11月28日のカツカツにはなんと!ラルクが登場!
本格ミュージシャンなんて初めてじゃない??
楽しみー!!!!
こうなったらw-inds.も出しちゃいなよ!(無理)


寒くなってきましたね。
今日、朝新聞取りに行ったら寒かったー!
晴れてる日のちょっと寒い、っていう日が気持ちよくて好きです^^
風邪には気をつけてね!
インフルエンザもねー!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   08:40 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

プラスエックス新CM!!&ズームイン!

2007年11月13日(火)
皆様どうもー♪

病み上がりで昨日仕事だったので具合がまた思わしくないです…
健康には気をつけてるはずなのに(どこが)

プラスエックス新CM
なんだ、これー!めっちゃかわいい!!(笑)
昨日から3回も見れてしまった!
朝からズームインでも見れたぞー^^
和也とたっちゃん、仁とじゅんの、聖とゆっちのペアなんだねー。
しかも、3回とも「お!!」と思って「かわいいー!!」って見とれていたらいまいち内容が…(笑)
なんだかガムが大量に流れてきてた。
和也とたっちゃんは持っていた袋?から大量にガムが出てきてた。
仁とじゅんのの車の中で大量にガムが下から出てきてた。
聖とゆっちはエレベーターから大量にガムがー!!

あいまいだけどこんな感じ?(笑)

最後の6人が出てくるところ、ゆうたん笑っていたけど(笑)
「なんだ、これ!果物に埋もれてるよー」ってね(笑)
今日の学校へ行こうでは録画しとくぞ!


さてさて、今回も少クラの収録に行ったお友達から連絡がありました。
(Mちゃん、ありがとうね!)
太陽はやっぱりいなかったそうです。
もう、Jr辞める気なのかな??
確かに辞めるなら今なのかな?って思ったり…
一般人に戻るなら、今がいい機会なのかな、なんて。マイナス思考。
しかもさ、12月22日の東京ドーム魂!!!
hey!say!INいきなり東京ドームコンサート
に変わっていたけど。
やっぱりヘイセイたちのコンサートなのかな?
でももう、こんなに太陽が少クラに出てないってことはコンサートも確実にいないよね。
がんばってよ!太陽!
まだまだ17歳なんだからこれからだよ!
チャンスはきっとあるよ!頼むから辞めないでくれー!!!
でもさ、ya-ya-yahというグループもなくなりつつあり、
冠もなくなったらつらいよね。
でもさ、翔央はがんばってるじゃん!?
一緒にがんばってくれー!!!太陽ー!カンバック!

願うだけです。。。。


追記
ズームインに有閑倶楽部特集また出ましたねー。
なんと!あの豪華な6人がファミレスって!!
うらやましいわー。
親は子供を盾にするって????
確かに、まゆもゆうたん使うな(笑)
でも、ゆうたん、仁とじゅんのは知っていてもヨコは知らないと思われ(笑)
ごめん、ヨコ!(笑)
ぜひ、うちの店にも食べに来てね(ないない)



さて、今日行ったら明日はうちのママのお墓参りです。
ので、休みなので今日はなんとかがんばるぞー。(休みたい…)(笑)
では皆様もがんばってね!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:34 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

1ポンドの福音のヒロイン役決定!

2007年11月12日(月)
皆様どうもー♪

今日からまた1週間始まりますねー。
先週は後半全部寝込んでいたので今週は健康でありますように。
そういや、先週の占い「健康管理に気をつけて」だった(チーン)


1ポンドの福音のヒロイン役決定!
黒木メイサちゃん!ヒュー!ドンドンパフパフ
凛としていてキレイでシスター役にピッタリだー!
確かにあのキレイさは一目ぼれしちゃうよね!
実際に一目ぼれしませんようにー。(おい)
そういや白虎隊でも聖に惚れられていたね。
KAT-TUN2人から惚れられる…うらやましいぜー!(役だ)
もう撮影も始まっているそうで。
製作発表とかもそろそろあるのかな?
ズームイン見逃せないねー!!


そうそう、忘れていましたけど
まゆのブログ「毎日HAPPY K&K」
昨日で1周年でした!(Aちゃん、Mちゃん、教えてくれてありがとう)
←自分のだろ!!
1年間、このブログを通して皆様と知り合い、ほんと幸せです。
まゆがブログをはじめたのは2年前です。
このブログが3度目のブログです。
ここで知り合ったお友達、そして1度目、2度目からのお友達。
みんな大切な宝物です
KAT-TUNファンになってよかった。
KAT-TUNありがとう!



遅れてしまったけど
和也、仁、ゆっち入所9周年
おめでとうー!
 (遅)
あなたたちががんばってくれたから今があるんだね。
KAT-TUNがあるんだね。
がんばってくれてありがとう!
つらいこともたくさんあっただろうね。
でも、これからもずっと応援しています。
ずっとずっと好きです!!!!


ズームイン、見ていてよかったー!!
なんと、3日間寝込んでたから忘れてたけど、w-inds.様、台湾公演だったんだよね(忘れるな)
ほんと、お疲れ様でした。
台湾大好きなw-inds.だから楽しかったでしょうね(焼きもち)
アジア制覇が目標らしいので、がんばれー。
でも、別に日本だけでいいよ(やっぱり焼きもち)
とにかくがんばったね。お疲れ様♪


さて、ようやく喉の腫れが引いてつばが普通に飲めるようになりました。
色々心配かけました。
ほんとに健康って一番大事だね。
みんなも気をつけてね!
では、今日から仕事またがんばろー(病み上がりでふらつく)(笑)
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:11 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

3日分のKAT-TUN情報★

2007年11月11日(日)
皆様どうもー♪

えー。喉が思いっきり腫れて熱が38度7分まで出て3日間寝てました。
今は熱は下りましたが喉が痛くてつばも飲むのもしんどいです。
昨日2本の点滴を打ってきました。
体中がバイキンマンと戦ってるみたいです。(アンパンマン助けて)←あほめ
皆様もお気をつけて。
(ご心配いただきありがとうございます。)


さてさて。
木曜日の昼からPCを一切開いてなかったので世間の流れが…(笑)
3日分盛りだくさん情報ですね!!!

CDTV
ヌヒョー!!!
舌打ちの和也が来たー!!!
LIVE DVD発売の予告でリアフェイとSIGNAL流れましたねー。
20秒弱でしたが、病み上がりのこの体に熱がまた吹き出ました(笑)
11月21日が待ち遠しいわよー!!!!
歴代11月TOP1でも修二と彰が~!!!
若いなぁ、和也。
もう2年前かぁ。時が立つのは早いなぁ。(しみじみ)
それにしたってw-inds.がゲストなので撮ったCDTVでしたが。
おいしい番組ですねー。
今思うと音楽番組が少ない中、CDTVは貴重ですね!
今の最新曲から青春時代の曲まで流れるのでほんと楽しい!
1993年に始まったCDTV、まゆはまだ中学生だったんだなぁ(しみじみ)
w-inds.様も相変わらず仲がよくて慶太様めっちゃ素敵でしたー。
あ、orikon…初登場6位だったのね(ガク)
でもTOP10入りおめでとう!(ポジティブ)


11月20日の有閑倶楽部に小山慶一郎くん登場
ほー。慶一郎くんはゲスト率高いねー。
クロサギでも出たしね。
どんな内容なのかまだわからないのねー。
楽しみだねー。
もしかして野理子が恋をしてしまう話かな?なんて思ったんだけど。
第一話 美堂、可憐
第二話 悠里
第三話 ゲストの恋話
第四話 美堂
第五話 清四郎、悠里
ってことでまだ、野理子がメインの話がないのよねー。(勝手な憶測)
真面目な女の子はちょっと悪い男に惹かれる♪ってね♪(笑)
そうだったら楽しいなぁ。


おっと!明日のズームインで次晴流で有閑倶楽部密着ですね!
楽しみだー。録画忘れずにしなきゃね!!!

産経新聞に魅録な仁が登場らしいです。(Aちゃん、朝からありがとう)
読売、朝日ときたので次は産経だったり?なんてお友達と話してたら
まじで来たね(笑)
ファンの方はチェックですね!


さて、まだまだ色々なことを書きたいんですが。(3日分だね)
まだ具合がよろしくないのでこの辺で。
コメレス遅れてほんとごめんなさいね。
直接遊びに行きます。
なんとか生きてますので(笑)
また明日から仕事なので治さなきゃ!
今喉からの風邪が流行ってるので気をつけてね!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【EDIT】   09:57 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(14) | Top↑

カツカツ激萌!!&雑誌大量発売♪

2007年11月08日(木)
皆様どうもー♪

WSでも見逃した方、カツカツはやっぱり神でしたねー!!!
「Keep the faith」オフショットとのアレンジで登場!!
うひゃー!なんか、PVと一緒に見るとすごくアップテンポさがわかるね。ダンスも元気で最高!!

カツカツ料理対決
じゅんの&真樹ちゃん VS 和也&たっちゃん

エプロン姿の和也ったら!
いつでも嫁にもらってやるからまゆのとこ来い!(上目線)
うーむ。男料理だなぁ。でもみじん切りできるのがすごいわ。
「中丸!米!米!」
って~!ゆっちも普通に米取りに行ったね?(笑)
たっちゃん、何作ってるかわからなかったのね。(クスクス)
聖の問いかけにもしかとしちゃうくらいがんばって作っていたねー!
料理できる男って素敵
10分で作るってのがまずすごいよね。
真樹ちゃんの料理はキレイだねー。酒のつまみに最高!
じゅんのが一生懸命大根すってる姿、めっちゃかわいい!!(萌)
そして、がっつり食べてる聖が愛しいわ!
んでもって納豆食ってる仁が素敵ー!ねばねば箸でまわしていたよね←細かい

仁と和也間接キッスしてたー!!!萌える萌萌!
まゆも間接キッスしたいよー!!!!
間接といわず、そのままディープなキッスを!(まだ朝だ)

聖、松坂牛食べれてよかったねー!
ロシアンルーレットを怖がらずあっさりやる聖はかっこいいわ!
それにしても150gで15000円って!
カツカツ、金かかってるなー(笑)
何、みんなオッパピー好きなの?(笑)
みんなやんちゃな中、仁だけそっけない、それがKAT-TUNだね(笑)


ヲタ誌、テレビ誌
ヲタ誌3誌と、marisol (マリソル)発売してますねー。
marisolは一条ゆかりさんと仁の対談が載ってるね!
まゆが食いついたのは
テレビジョン
仁亀仲良しスペシャル!
題名だけで萌える~!!!
どんどん2人の仲良しスペシャルをぜひにぜひに!!!


さてさて、昨日はNEWSのweeeekが発売でしたねー。
まゆは同じ日発売のw-inds.をおととフラゲしました。
店頭にでっかく「本日NEWS発売!!」
って大量に出てたよ。
さっそく手にとって買っていく高校生、社会人さんがたくさんいました。
すみっこに「w-inds.本日発売」
ってさみしくおいてあったけど(笑)
こらー!平等にしろー!!!(笑)
それにしてもw-inds.とジャニーズが発売日は重なってほしくないと願いつつ、結構NEWSとは重なってしまうので仕方ない(笑)
地道にw-inds.を応援していきます。
w-inds.発売おめでとうー!


さて、本日はゆうたん3.4.5歳合同のバス遠足です。
きっと保育園最後の遠足だろうね。
大きな滑り台がある公園に行くんだって!元気にいっておいでー!
お弁当もっていってらっさーい!
ゆうたんの顔のオムライス、化け物みたいになっちゃった(笑)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   07:53 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

「Keep the faith」ジャケ写UP&有閑倶楽部第4話

2007年11月07日(水)
皆様どうもー♪

今日はすっきりした秋晴れですね!

「Keep the faith」のジャケ写が載ってますね~♪
これまた今回もかっこいい!
【CD+DVD】初回限定盤¥1,680(税込)ではビデオクリップ+メイキング
【CD】通常盤・初回プレス仕様¥1,200(税込)では曲が一曲多いのねー。
【CD】通常盤¥1,000(税込)
3タイプ。

ジャニーズは売り方がうまいなー(笑)
当然DVD付きはほしいし、初回プレスは曲が一曲多いし。
買わなきゃじゃんね(笑)
まあ、ファンはどっちにしろ全部買うのが普通だろうけど。
まゆは初回限定と初回プレスしか予約してないよ(え!?)
通常版はいつでも買えるかな、とあなどっている…(笑)
予約CDを店にとりに行くと、たくさん店頭に通常版が発売日においてあるとやっぱり買っちゃうんだけど。だったら予約しろって感じだよね(笑)
DVDもついにジャケ写出たねー!!
うわー!楽しみ!!!
「Keep the faith」ジャケ写
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youジャケ写


有閑倶楽部第4話
うわ、怖いー!!!今回は一人じゃ見れない(笑)
ゆうたんも今日は見たい!というのでなんと!!!!!
初めてリアタイで見ました!(初めてって!)
リアルに怖かった!!
原作を知っていながら美堂のセリフにうるうるしちゃったもん(笑)
「みんなを傷つけるなよ!!連れてくなら僕だけにしろ」
って、じゅんの、あ、美堂!かっこいいじゃないか!
魅録が美堂を助けに走る!
くー!かっこいいなー。
今回のお話が4作の中で一番好きかも。
やっぱりオカルトが好きみたい(笑)
うるうるした隣見たらゆうたんが頭から布団かぶってちょこりと座って「怖いよー!!!人形怖いよー」
って言ってた(笑)
怖いならこんな夜に見るなー!!
でも一人で見るの怖かったからよかった、一緒に見てくれて(笑)

来週は清四朗が剣菱家の婿になるって話かぁ。
清四郎の師匠は泉谷しげる なんだね(笑)
これまた原作通りで(笑)
仲間割れとかもしちゃうからちょっと来週もうるうるしちゃうかな(笑)
楽しみだね!!


さて今日の夜はカツカツですねー!
エプロン姿の和也に萌える
そして、Keep the faith初披露はあるかな?楽しみー!!
では、今日もがんばろうね。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!!
【EDIT】   07:01 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

Keep the faith PV解禁!

2007年11月06日(火)
皆様どうもー♪

昨日の和也のドラマ主演を聞いてからいまだに興奮冷めやみません(笑)
いまだに手が震えてます(アル中か?)


さて、ズームインでもついに新曲「Keep the faith」のPV流れたね!
和也は白のシャツに黒のロングコート!
雨に打たれとるー、めっちゃセクシー~
相変わらず短いですが、なんとか6人見ることができます!

本日スペースシャワーTV13:00~PVがフルで流れるようですが。
うちでは見れないので(笑)
気長に見れるときまで待ちます(笑)
カツカツでも「新曲解禁!」と出てますねー!
明日のカツカツで初披露なのかな?楽しみー!!!


さて、和也のドラマ1ポンドの福音の公式サイトを発見しました!

日テレ 1ポンドの福音

まだ何もないですが、主演のところにしっかり「亀梨和也」って書いてあるねー!
めっちゃうれしいわー。
10月から12月 有閑倶楽部
11月新曲&DVD発売
2008.1月から3月 1ポンドの福音
予定があるってうれしい
原作は読んだことないけど「うる星やつら」「めぞん一刻」を書いてる人なのね。
そういえばこの絵、見た事あるー!

週1の冠で和也に会ってるのに。
ドラマでないかなぁと思いつつ、サプリ、ひと恋のような恋愛物はちょっとな~と贅沢に言っていたまゆですが(笑)
今回はめっちゃうれしいでっせー(贅沢)
ジムに週3で通ってる和也。
体には気をつけてね^^


HEY×3 ゲスト NEWS
見ましたよー。
KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞
この3グループってほんと全く違う個性があるグループなんだなーって昨日のHEY×3見て思った。
そっか、まだ若いんだ(笑)
特技を披露とかって、まじで面白かったけど!(笑)
weeeekはほんといいね。
しかもダンスなくて自由なんだー!すげー!
やっぱりメディアで見てると観客の手が邪魔なんですけど(笑)
でもあまり観客と接近してないとこがよかった!うん。(ひがみ?)
あの観覧に行った人も前の日とか練習したのかな?
収録30分前くらいに練習出来そうな気が(笑)
16日のKAT-TUN出演楽しみです^^


さて、今日は雨ですねー。
今日も和也のドラマに新曲PVとうれしいことがあるのでがんばって電車で仕事に行くわ。
電車で和也に会わないかなー(無理)
ではみんなも気をつけてね♪バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手くれた方々、ありがとうございます!





【EDIT】   07:10 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(5) | Top↑

亀梨和也ドラマ主演来たー!!!!!聖ハッピーバースディ。

2007年11月05日(月)
皆様どうもー♪

来ました!待っていました!うれしすぎるー!!!!

来年1月スタートの日本テレビ系「1ポンドの福音」(土曜後9・0)に亀梨和也 主演
ひゃっほー!!!
和也、おめでとう!

■ストーリー
 19歳で華々しくプロデビューを飾った畑中耕作(亀梨和也)だが、以降は連戦連敗。原因は減量中なのに我慢できずに食べまくり、試合最中にリングサイドの食べ物に気を引かれノックアウトされる始末。ジムの会長も見放しかけたある日、彼は運命の出会いをする。試合に負けた帰り、ふらりと立ち寄った教会で一人のシスターと出会い、一目惚れ。冷たくあしらうシスターに、耕作は「日本一強い男になります! チャンピオンになったらデートしてください!」と勝手に申し込むが…。


とにかくダメボクサーってことで(笑)
あの引き締まった体にはぴったりの役だね!
和也のあの顔からダメボクサーなんて萌えるー!!うれしいー!!
シアターに恋をする和也。ひょー!
初コミカルドラマ!!!
楽しみ!ヒャッホー!!!!!
しかも10代役!ブヒョー
ボクサー役なんてまたダイエットとかしちゃうのかな。
体に気をつけてー!!!!!
がんばれ、和也

サンスポ← 詳しくはこちらHP

聖、22歳誕生日おめでとう♪
聖の笑顔にいつも励まされてます。
元気でやんちゃな聖が大好きです!
これからもそのままの聖でいてね♪
誕生会、やるからね。来てね(無理)


ヘイヘイヘイの番協終わりましたね。
なんでも聖の誕生日おめでとう!もあったとか。
OAは12月3日!楽しみだねー!
歌のときの「キャーキャー」とかお触りとかMステみたいに見つめあうとかありませんように(笑)



うれしい発表の今日は天気もいいねー!!
うきうきしながら仕事がんばるぞ。
みんなもがんばろー♪バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:10 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(11) | Top↑

KAT-TUN Keep the faith PV♪&ヘイヘイヘイ♪

2007年11月04日(日)
皆様どうもー♪

CDTVで新曲expressで「Keep the faith」が流れましたぁ。

実はw-inds.の「来週の注目曲」とかで出るかな?って録画してみたら
KAT-TUNが出て2度おいしいことに!
ありがとう、CDTV!!
和也は白のシャツに黒ジャケットでしたー!(このセンス好きなの!)
たった10秒くらいでもこんなテンションあがった日曜の朝。
うれしすぎる!!
明日のズームインでも「新曲PVが届きました!」
ってやるかな?
目が離せないね、WS!


今日はヘイヘイヘイ公開録画ですねー。
いいな、当選者。そして、まゆのお友達ー!(Yちゃん!!)
ネタバレ待ってるぞ!
やっぱり10代から20代の若い子が多いみたいですね(苦笑)
年取るってつらいな(笑)
Mステみたいに24歳以下とか指定されてなくても当然、若い子のが有利だよね…
年ごまかしてファンクラブ入るか?
あ、身分証明必要なんだっけ?観覧って(笑)
んじゃだめだ(バタン)
つまらんこと考えてないでキレイになる研究でもするわ(ムダ)




木曜日、w-inds.がオールナイト日本に出るというのでお友達と応募しました。
当然のように落選したので(笑)友達としょうがないよね、くらいに言っていたら…
締め切り前に当選者にすでに当選メールがいくという
事務所とオールナイト日本のミスが!!!
おい!こら!このやろ!!!
締め切り前に当選ってことは早く応募したら受かっていたって事!?
w-inds.はテレビにもあまり出ないし、ライブ、ラジオ公開などないとなかなか会えないのよ!!!
それなのに謝罪もないままこのミスは終わり?って感じで。
ムカつくー!!!
いつ会えるか、それを楽しみにドキドキしながら当選メールを待っていたのに…うう。
まあ、あのへっぽこ事務所にはいつもやられっぱなしだからね(笑)
ジャニファンになってからもそうだけど、結局は事務所にはファンは勝てないんだよねー(ムカつく)
でもさ、謝ってくれてもいいよね。
それでなくてもジャニーズと違ってw-inds.はファンでなりたってるんだからさ(おい)
でも、w-inds.は悪くないもんね。

おっと、せっかくいい天気な日曜なのに愚痴言いすぎた(笑)
いい天気だねー!
こんな日はどっか行きたいね。
紅葉でも見に行こうかなぁ。
皆様もよい休日をーバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   09:58 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

Mステ出演♪&anego再放送にやられっぱなし!

2007年11月03日(土)
皆様どうもー♪

ヘイヘイヘイの番協報告どうだったかな?
結構玉砕されてる中、なんとまゆのお友達が当選!
おめでとうーYちゃん!(ネタバレ待ってるよ)←おい
でも、外れた人凹むことないよ!
当ってミラコー、外れて当然だから、外れた人、また次がんばれ!

まゆ的にはやっぱり子持ちだと番協は厳しい話で。
前の日とか練習とかってほんと無理だわ(笑)
観覧とか募集はないのかな?
ヘイヘイヘイは番協と観覧がセットなのかな?
いつか行けるといいなぁ。


Mステ11月16日出演!
きたね、じわじわきたね(笑)
待ってましたテレビ出演。
Mステは絶対出るとは思うけどしっかり出演決定だとうれしいよね。
あとは、CDTVは?音楽戦士は?
いよいよ11月だから色々情報入ってくるかな^^
少クラも応募しなきゃなー…太陽いるかな~…(--)


ワールドカップ2007
まさかhey!say!JUMPのバックにエビシとキスマイがいるとは!!
ビックリしたー!
うわー!まじでー!?ありえねー!
ばっかり連発してたよ(笑)
後輩のバックで踊るって…。ほんとはいやだよねー……
でもさ、別にバックにキスマイとエビシ入れる必要なくない?
Jrはたくさんいるだろうが!
きっと初日だから華やかにしたかったんだろうけどね。(苦笑)
それにしてもめっちゃ気合が入ったセットだね(笑)
今までこんな華やかなワールドカップなんてあったっけ??
飛んでるし!(苦笑)
どんだけバレーに命かけてるんだろ、ジャニ(笑)
桜井君がめっちゃ癒されたよ。ありがとう、桜井君!(笑)


anego再放送
黒澤くーん!!!
2話ですでにキッスシーン!!
おっと、もう2年以上前のドラマだったかー!
そういやずっと見てなかったな。
あの時はKAT-TUN初のキスシーンだったからドキドキしながら
母親目線で仁を見守っていたな(笑)
昨日までで3話終了。
黒澤!お見合いなんて止めろー!!(先わかってるんだろ)
ああ、はがゆい(笑)
やっぱりいいわ、anego。
anego世代にはたまらんドラマだわねー。
仁ってばやっぱり若いねー。
しかも顔がシャープだわ。優しい顔しとるね(^^)
早く4話が見たい!月曜になれー(家のビデオ見ろ)


さて今週も終わりですね。
週末はいい天気みたいなのでよい週末を♪
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   09:26 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

24時間ラジオパーソナリティ♪&修二誕生日♪

2007年11月02日(金)
皆様どうもー♪

筋肉痛で昨日はウダウダしていました。
今日はいい感じです^^

ぬわ!ぬわんと!
赤西仁&田口淳之介がラジソンパーソナリティに!
なんでも24時間ラジオだって???
12月24日の正午から翌25日の正午まで。
KAT-TUNメンバー全員参加予定だそうで。
詳しくはこちら サンスポ
ひえー!
24時間ラジオなんてテレビより絶対過酷そう。
まあ、寝ててもばれないと思うけど(笑)

がんばれ、仁!じゅんの!
いよいよ録音昨日付きのラジオを買うときが!?
でも、地域によってはやらないところもあるみたいだから
よく調べてからラジカセ購入してね♪


J-web 「DREAM BOYS」グッズ販売受付中!
11月1日(木)~11月5日(月)まで
・パンフレット
・ショッピングバック
・ポスター (4種類)
・ポストカード (3枚セット)
・オリジナルフォトセット (4枚セット/12種類)
・ステージフォトセット (6枚セット/21種類)
・フォトアルバム  J-web限定販売

これは買えなかった人とかにはうれしいよね^^
行けなかった人もぜひに~♪

11月1日は修二誕生日
桐谷 修二様お誕生日おめでとう(笑)
これ、昨日コメントくれたお友達がお母さんと一緒だから覚えていたって教えてくれて。
修二ー!!!
あれからもう2年ですねー。
カツカツで見た久しぶりの修二。
あれから修二は高校卒業したかな?
弟も新しい学校で元気にやってるかな?
(ドラマにその後をつけるな)

そういえばごくせんのその後も気になるよね。
高校卒業して、3Dたちみんなちゃんと働いてるのかな?(だからドラマ)
隼人なんてお父さんと一緒のトラック野郎になってそうだけど。
竜は…1年浪人して警察学校に入って…
武は、飲食店とかで働いてそう。
つっちーはパチンコ?(笑)
日向は…配送業とか。

うーん。なんならまゆが新しい「ごくせんその後」を作りましょうか?(笑)

ドラマって続きが気になるのとか結構あるのよね。
それがドラマですけどもー!!!(笑)


さてさてさて。
ヘイヘイヘイの番協は当選したら今日ご連絡かな?
まゆは今回は残念ながら行けないけど。
お友達が応募してるから。
ぜひに当選してちょうだい!!!!
ネタバレこっそり教えて(うざ)

では今日は曇りみたいですが。
明日から休みだからがんばろ!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   08:30 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

カツカツ#31&中丸のページ♪

2007年11月01日(木)
皆様どうもー♪

足が…太ももが…動かない(笑)
遠足って結構過酷なのね(笑)


カツカツ#31
和也ー!!!!好き(うざ)

お久しぶりなんだ、堀北真樹ちゃんとお会いするのは。
2年ぶりかぁ。
あの時は和也も10代だったのね。
ほんと、今見るとがりがりだな、和也。
「今、結構いいですよ」とアピールする和也(グフ)
みんなそんなテンション高くなかったんだけど。
疲れてるのかな(笑)←違うだろ
堀北真樹ちゃんがしっとりしてるからかしら?
同世代だからもっとテンション高くなると思ったんだけどね(笑)

和也に突っ込む仁!
これは貴重だ、ほんとに(笑)
昔こそはあっただろうけど最近はなかったよね、2人の絡み。
突っ込まれる人はじゅんのとゆっちだからね、普段。

ゆっち、ボイパでさりげなく「超かわいい」って言ってたね。
すごいー!あのボイパはすごすぎる!
もて期なのね^^(納得)

「死に一歩ずつ近づく」
おい!聖!!こっちはほんとに近づいてるわ(笑)
でもさ、女の方が長老だから。
まゆはKAT-TUNより長生きしたるわ(どんな思いだ)

それにしてもさ、和也貧乏ゆすりしすぎじゃない!?
なんか、府に落ちないことでもあったのかな(笑)
気になって気になってしょうがなかったよ。
真樹ちゃんの父親的に見守ってるから歯がゆいのかな(笑)かわいいー。

グフフフフ。
ハーフ&ハーフでフードかぶせられる和也がかわいかった^^
DVDを真樹ちゃんにあげてみんなから突っ込まれる和也、かわいい!
(和也溺愛)




ゆっちのページ

クリームシチュー作ったんだねー。
最近料理はまってるね、ゆっち。
クリームシチュー、普通だって自分で言ってるけど。
男の子でここまで作れるのすごいよ、ほんと。
うちのクリームシチューは、鶏肉なの。
これはきっと昔からうちが鶏肉だったからだろうね。
あとはブロッコリーとにんじんとたまねぎとしめじとコーン。
これがうちのクリームシチューだよ(聞いてねーよ)
うちはゆうたんと普段2人だからシチュー作ってもあまっちゃうんだよね。
2日目に出すとゆうたん食わないし(贅沢)
だから残ったらコロッケにしてるの(誰に言ってるんだ?)
おいいしいよー^^(笑)



疲れた…遠足疲れた…
遠足じゃねーよ、あんなの!(笑)
バーベキューとかも出来る大きなアスレチックもある自然公園。
子供達がアスレチックで遊んで親達はおしゃべり?と思いつつ…
いきなり「ハンカチ落とし」から始まったよ(何年ぶりにやったんだろ?懐かしくて楽しかったー)
それからリレーにかけっこに鬼ごっこ!
運動会か?
しかも広いから歩く歩く。
1日運動しまくって疲れました…
でもゆうたんとたわむれて楽しかったけどね。
体が…動かない(笑)←年だよ。

今日は曇りから前みたいですね。
帰り、雨に気をつけてねー♪
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:04 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

