[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2007年12月
 2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年も最高な年でした。よいお年を♪

2007年12月31日(月)
皆様どうもー♪

今日で2007年が終わりますね。
ほんとに1年間ありがとうございました。
そして、皆様と知り合え、会え、語り合い、ライブに行ったりとても幸せで充実した1年でした。
2006年後半~2007年はKAT-TUNファンにとったら激動の年でしたね。

デビューに、ツアーに、冠番組、そして仁の留学。個々のドラマ出演。
笑ったり泣いたりする1年だったと思います。

彼らも言っていたけど。
年々すばらしいグループに成長しているな、って実感します。
3年位前までは「俺が、俺が」って6人がそう思っている気がして。
若いというのもあったんだろうけど。
デビューしてからは6人が個性を出してお互い同士の6人をちゃんと考えてくれる
ようになったな、って思います。
そして何より毎年思うのは、ファンへの感謝の気持ちがとてもこめられているなって思います。
「ありがとう」
っていい言葉だな。ずっとついて行くよ、そう思える瞬間です。

2007年はいい年でした。
w-inds.にKAT-TUNだらけの1年間だったのは毎年のこととして(笑)

w-inds.と握手
KAT-TUNライブでアリーナ席(ドーム初)
レコード大賞w-inds.観覧当選

最高でした。
思いがけないミラコーが舞い降りた2007年。
ちょっと病気が多かったな、って思うので2008年は健康に気をつけます。
大きな病気ではないけど、風邪とかも健康管理ちゃんとしなきゃね。


レコード大賞観覧行ってきました♪
大賞はコブクロでしたね!おめでとうー!
毎年金賞をいただけるのはとても幸せなことで、w-inds.ファンとしてとても光栄です。

録画したレコ大見ると160人ってこんなに多いんだってびっくりするくらいたくさんなんですね。
自分は60番台だったんだけど。
中央2列目にいました。
リハーサルを2回もやってくれてw-inds.を、本番含め3回も見れました。
ちゃんと練習もして、スタッフの人と観客が話し合ってサビをどうするか、決めました。
本番では慶太がいきなり暴走して目の前にきたからびっくりして肩を触ったぜ!
いやー、近い。
番協ってほんとある意味ライブよりおいしいですね。

それにしても細いー!!!ちゃんと食ってるのか、ってくらい。
かっこいいし歌うまいしであんなのが同じ人間とは思えない!
というくらいほんとに理想の大好きな人です!
「急なことにお集まり頂きほんとにありがとうございました。
気をつけていい思い出として帰ってください。よいお年を」

と、帰りにスタッフの人が親切にマイクで話したのに感動しました。
こちらこそ呼んでくれてありがとうございました!
来年もわがw-inds.をよろしくお願いいたします。

テレビでまゆを見つからなかったーとご連絡たくさんいただきましたが(笑)
あれは、よく見ないとわからないですね(笑)
なんせ最前ではなかったのでね。
見てくれてありがとうね★
寒いから外じゃなくてよかったぜ!
帰ってからだんなとゆうたんと一緒に録画見てまゆが映ってるのを見て家族で盛り上がりました♪
案の定すごい顔で映っていたぜ!(笑)

今年最後に生で好きな人に会えてうれしかったです。

今日はカウコンですね。
皆様も大好きな人に会ってきてください。
まゆはテレビで見守ってます。
行く方はお気をつけてー。夜遅いからね!

そしてまゆは紅白に、CDTV年越しSPにw-inds.様が出るので楽しみです!
ゆうたんはドラえもん~♪


こんなまゆですがどうか来年もよろしくお願いいたします。
w-inds.にKAT-TUNに時にゆうたんに(笑)
まゆらしく楽しいブログをしていきます。
たくさんコメント、拍手を頂きありがとうございました。

ではよいお年を♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
【EDIT】   07:33 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(8) | Top↑

亀梨和也CM盛りだくさん!ケンタッキー30秒バージョン♪&レコード大賞!

2007年12月30日(日)
皆様どうもー♪

朝6時半に「しんちゃんドラえもん150分SP」を見ると言うゆうたんに起されて今眠い(笑)
それから8時から今までごくせん見てました♪

いやー、かっこいいね。松潤。
ごくせんは2のが絶対好き!と思っていたけど。(和也と仁がいるから)
ごくせん1もめっちゃ楽しいですね!
久々に見たからあっという間で一気にやってくれるのはうれしいですねー。


さてさて。
ごくせん見ていたらおいしいCMが盛りだくさんでした!
★1ポンドの福音(2バージョン)
★世界工場(おっぱっぴーと和也)

しかも1ポンドの福音の曲がなんとKAT-TUNの「Lips」でした!!
ニョホホホー!!!!
日本テレビはほんとおいしいですねー!
何度も何度もその曲だけリピリましたー!
なかなか軽快な曲でしたね。

世界工場は和也のユニフォーム姿でしたね。
今年こそ、打ってほしいですね!!!
おっぱっぴーのがゆうたん喜んじゃってさ(チッ)


ケンタッキーフライドチキンCM30秒バージョン♪
まだ15秒バージョンも見ていないまゆにお友達から録画して携帯からいただきました!
(Aちゃんありがとうー!)
ぬほー!和也ったら噂通りのかわいいこと!!
「大人ですか?」
大人ですー!!ばっちり大人です!!!
今日にでも買ってこようかな、チキン!!

そうそう、30秒バージョンがあるみたいですね!
年明けのいいとも!と、カウコンで流れるみたいです!
カウコンでやってくれるのはうれしいですねー!
絶対録画するもんね。
楽しみにしておりますー!!!!


渋谷の特大ポスターに和也
出たー!ボクサー和也!
天気予報見ていて渋谷が移って知りました(笑)
ゆうたんが「和也だー!!」
って言ったので、ん??って思ったら和也でした!
渋谷、近々行って写メって来なきゃね。
有閑倶楽部の仁の場所にはビンボーメンの小栗君でしたね。
きっと冬休みはバーゲンとかで渋谷に行くので撮ってこよう~♪



さてさて、今日と明日で今年も終わりですね。
明日はだんなの実家でお正月料理を…(めんどくせ)
うちだって忙しいのにね(ブツブツ)
まあ、毎年恒例なのでしょうがないです、はい。
まゆはこれからw-inds.レコード大賞に行ってまいります!
のんびりしてから勝負下着つけて(笑)行ってきまーす^^
皆様もよい休日をね。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
【EDIT】   13:20 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

いよいよ年末★KAT-TUNにw-inds.に…

2007年12月29日(土)
皆様どうもー♪

昨日のレコード大賞の観覧当選で興奮冷めやまない朝を迎えました。
今年も残りわずか3日ですね。
今日から冬休みです。
もう今週も土曜日。
色々あった1週間でしたね。

仁がチュー!
まゆはレコメン聞いてなかったからお友達ブログで見たんだけど。
チューしたってー!?
みすずちゃんって子がうらやましいー!!!
子供がうらやましいな、ほんと。
しかもこのみすずちゃん、ファーストキッスじゃないとな!??
やりますねー。
今の子はさらっとチューも出来ちゃうんですね!
でもチューしたあとに
「チューしたんだからわたしと結婚して!」
なんていう子よりはいいかな(笑)


ボクサー亀梨和也
いよいよドラマが始まるって気がしますね。
Y&Y、お友達から載ってると聞いてゲットしました。
あの粉雪の中の和也がかっこよくて、しかも上目線がたまらない!!
Q「これから先どんな役をやりたい?」
「犯人役。 心理的な駆け引きがあるサスペンスに出てみたい」

あえて犯人役かー。
見て見たい。
追われる和也。追うまゆ←お前が出演か

どんな役もきっとこなすと思うからまゆは楽しみにいてます!


CDの予約も始まってますね。
2月なんてあっという間なんだろうね!
そして、ドリボ振込み昨日無事に完了しました
1日を参戦する4人で狙いました!
誰かしら当選してくれるといいんだけどもー!祈りましょ!(ナームー)


w-inds.のベストアルバム2発売1月1日
ですが昨日amazonさんから届きましたー!!!
ウホウホー!
シングルでも毎日のように聞いてるのと、聞かないのがあるのでなんか新鮮~!
やっぱりベストアルバムって最強ですね!
前回から3年の月日を経て出たベスト2!
デビュー曲のFoever Memoriesが2007年バージョンになってベストに収録されてました。
15歳の慶太と22歳の慶太の声、なんてこんな違うんだろ。
なんて大人になったんだろう。
感動だな、成長って(母目線)
今回も素敵なベストをありがとう!!!



★追記★
そうそう、昨日今すぐ歌いたいカラオケで
2年前の修二と彰が~!!
んでもってバックで踊ってるキスマイに裕翔が若いー!!!
いやー、和也かっこいいわ。
しかも細すぎるー!
山田涼介もいたような(見間違いかな?)
この映像って確かうたわらだったっけ?
急に修二と彰時代の和也が見たくなった!
2005年にタイムスリップ映像の旅に出ますー!
おっと、今からごくせんがー!!見てからにしよう^^


さーて。今日は冬休み始まりなのに雨だわー。
アメ横に買い物行きたいのに。
お正月用にかにとエビとかずのこも買わねば!!
忙しいー!
皆様もよい冬休みにね★
もう帰省されてる方もいると思いますが。
お気をつけてねー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  



【EDIT】   07:52 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

w-inds.ミラコー来たー!!!

2007年12月28日(金)
皆様どうもー♪

ちょっと、ちょっとちょっと!!!

ミラコーが~!!!

レコード大賞のw-inds.の観覧に当選したー!!!!!

なんと160人限定のファンクラブの応募で当ったー!!!!

やばいー!
びっくりー!!!うれしー!!!!
しかも整理番号が半分より全然前なんだよね。
整理番号がなんだかわからないけど(笑)
前から順になのかな??
そしたらめっちゃ近そうですが!!!!

実は密かに当たる気がした今回の当選(笑)
何気にこの時期、必ず毎年ミラコーがあるんです!

昨年は慶太ソロの500人限定の1夜限りのプレミアライブ
おととしは400人限定のトークショー
その前は200限定のラジオ公開


ので今年も必ずあると信じていました!
4度目のミラコーです!!!!
ライブ以外で会えるのが今年はもう無理かなーって思っていたら。
来たよ、最後の最後に来たよー!!!!!
慶太、まゆを呼んでくれたのねー(妄想)

レコード大賞、30日夜19時から生放送♪
お暇な人はまゆでも探してくだパイ(笑)

びっくりしてうれしくて今日2回目の更新してしまった(笑)

明日から冬休みー!
お肌の手入れしなきゃ!
服買わなきゃ!(今日買ってこればよかったー!!)
くそ、いきなりすぎて間に合わない!(汗)

会場じゃなくてw-inds.のみの観覧だからなんだかうれしいぜ!(笑)
ちょっと遠いみたいだから気をつけて行ってこなきゃ!

いやー、清く正しく生きてると人間いいことがあるねー(どこが清いんだ)
よい冬休みになりそうです^^



ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。


【EDIT】   19:33 |  w-inds.  | TB(0) | CM(2) | Top↑

カツカツ総集編♪&香椎さん(野理子)おめでとう!

2007年12月28日(金)
皆様どうもー♪

香椎さん、ジョーさん結婚おめでとう!
ほんとに電撃でしたね。
今年最後のすばらしいニュースですねー。
まだ20歳なのに素敵ー!!
こないだ小栗くんと香椎さんが記事にとられたけど。
ああいうのってほんとに信憑性がないですね!
ファンとタレントを傷つけるだけですね。
これからは絶対信じないようにしなきゃね!
野理子、おめでとう!!

カツカツ総集編
未公開シーンってばなんであんなにお宝なのー!?
似てないものまねとかさー!!!
ゆっちの失礼発言とかさ!!
んでもってたっちゃんのずばり発言とかお宝すぎるー!!
仁のモノマネ見たかったんですけどもー!!!
まだまだカットしてるのがありそうだよね。
また総集編やってほしいね。
TOB-BUNって!!!(大爆笑)
はじめ出てきた和也ったらサラリーマンなの?(笑)
超受けた!!!
大阪弁、まゆもほんとにたまに使っちゃうんだけど(笑)
「ありまっせー」とか?(笑)
TOB-BUN面白かったよ~!!
あれは続いてほしいな。

そうそう、カツカツ編集していて思ったんだけど。
disc、KAT-TUNメンバーのも見たい!
ゲスト呼ぶのもいいけど。
メンバー6人がどんな曲を入れるのか。
和也はデートの時にこんなの車でかけてくれるんだなー、とか(妄想)
ぜしよろしくお願いしたいわー。
でもじゅんのは「サムライ☆ラブ☆アタック」は絶対入れるであろう(笑)


30日のレコード大賞の観覧に応募しました。
w-inds.ファンクラブから160名!
携帯応募で会員のみ1人ずつの当選だから当ったらかなりおいしいけど。
160人!!!くー!!
毎年この時期、何かしらミラコーがあるので当ってください!
でも今年は握手したり、太陽からはボールもらったりミラコーがたくさんあったからな。
まあ、当るはずがないので当選メール来たらいいなーくらいで!
レコード大賞のw-inds.のみの観覧だっていうから、一番いい感じの観覧なんでだけどもね。
会場で歌うんじゃないらしいね、うん。
当るといいなー♪慶太様、まゆを呼んでください!!!!


さてさてあと4日で今年も終わりですね。
今日で冬休みに入りますね。
今日はゆうたんも元気に保育園へ行って下さい。
ああ、残りの掃除しなきゃなー…。
夕方雨なのでみんな、気をつけてねー。
では、またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。


【EDIT】   07:39 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(3) | Top↑

亀梨和也オンパレード!&サンタさんから…

2007年12月27日(木)
皆様どうもー♪

な、なんと和也がケンタッキーのCMに出演してるですってー!!!
全然知らなかった!!
(Nちゃん、Rちゃん情報ありがとう)

いいともで流れたみたいですね!
なんということー!!
ケンタッキーのwebにはまだ載ってませんがJ-webでは載ってましたぁ。
提供番組は
★「うたばん」 
★「笑っていいとも!」 
★「はなまるマーケット」

ですってー!!
今日流れるかな??
かなり見たい!ケンタッキー和也!!!
毎日録画しなきゃね!楽しみです~♪


雑誌:亀梨和也
Comoに載ってるということでチェックしました。
10年後にはしっかり 「亀梨和也」 という土台を築きたい。
なんか、和也らしいな、って思いました。
和也ってそういうことしっかり考えている気がするよね。
かっこいいな、和也。
雑誌っていつも「このビジュアルがかっこいい!」とか「笑顔がかわいい!」
って感じで感想終わってしまうときが多いけど。
一つ一つ言葉を読むと和也ってすごいな、って尊敬してしまう。
亀梨和也ってまゆにとって尊敬する人なんだなーって。
改めて思った素敵な雑誌です!(もち!お持ち帰り~♪)



サンタさんから2日遅れでプレゼントが届きましたぁ。


ちょっと大きめの肩にかけられるヴィトンがほしかったのー!!
なんでサンタさんってほしいものわかるのー!?(子供か)
それにしても今年中に届いてよかったわ。届かなかったらどうなっていたか(だんながね)←ひどい
サンタさん、ありがとうー!!(笑)
また来年もよろしくねー!!


カツカツは総集編でしたね!
詳しくはまた~♪
トブーンの和也にめっちゃ爆笑!かわいいー!
ではあと2日で冬休み!がんばろうー。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  


【EDIT】   07:50 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(4) | Top↑

24時間クリスマス&二人っきりのクリスマス

2007年12月26日(水)
皆様どうもー♪

無事に24時間ラジオもフィナーレを迎え、おだやかな朝ですね。
昨日朝は起きてすぐラジオと格闘しましたが、電波障害に悩まされ、
結局昨日は一切聞けないまま仕事に向かいましたが。

最後のフィナーレは、じゅんのは号泣だったそうですね。
ほんとにお疲れ様でした。
しかもじゅんの、風邪気味だったとな!?
悪化しないように気をつけてくだパイ。

和也は朝5時過ぎに登場だったんですねー。
和也はとなかいさんだったのね。
「おしりかじり虫~」と言ったりしたと聞きました(Nちゃん情報ありがとう)
どんだけ好きなの?おしりかじり虫(笑)
クリスマスなのにおしりかじり虫ってー!和也らしいけど。
ドラマ撮影も忙しいと思いますが。
仁とじゅんののために4人がしっかりラジオに参加して素敵なクリスマスでしたね。

24時間起きてるなんてまゆには絶対無理だろうし。
どれだけ大変か、つらいか。想像するだけで涙が溢れます。
ほんとにお疲れ様でした。

がんばった彼らにサンタは来たかなー??(笑)


1ポンドの福音HPリニューアル
いよいよって気がしてきますね。
BBSなんかも増えて撮影も順調な感じがします。
1月12日放送、しかもドラマのあとはKAT-TUN特番ですね。
1月もあっという間なんだろうなー。
早く見たいけど始まるとあっというまだよねー。



さて、クリスマスは楽しかったでしょうか。
うちはもう日曜日までで終わっていたのですが。
やっぱり昨日がほんとのクリスマスということでゆうたんと2人でお祝いしました。
今年もクリスマス当日はゆうたんと2人きりです。


ゆうたんの手に持ってる焦げてるようなのはチキンです(笑)
やっぱりクリスマスチキンはこれよね!
そして、ゆうたんと一緒に作ったお寿司です♪
ゆうたんは将来お寿司屋になるそうで(笑)
最近お寿司作るのをじじに教えてもらったんだよね。
じじと同じ職業につくんですねー。がんばれ、跡継ぎ(笑)
お寿司おいしかったよー^^
そうそう、だんなサンタからまだプレゼントが届きませんが(笑)
いつも帰ってこれないので郵送でも受付中です。(催促)


あと3回仕事に行ったら冬休みです。
でもうちは飲食店なので年中無休なわけで。
主婦はしっかり冬休みいただきますー(ずうずうしい)
みんなも、年末になったけど体に気をつけてがんばろうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

24時間ラジオチャリティーソン☆

2007年12月25日(火)
皆様どうもー♪

メリークリスマス♪
今日がほんとのクリスマスですね。
そして24時間ラジオチャリティーソンは本日正午までですね。
あと、24時間の4分の1切りましたね。がんばってくだぱい!

上戸彩ちゃんと欽ちゃんがゲストで来たり、江原さんが来たり。
仁がサンタさんになって盲目の子達をつれて、中継に行ったり。
盛りだくさんな24時間ラジオですね。
24時間、聞くこと出来ないのでチョコチョコ聞いてます。
なんせ電波もめっちゃ悪いのでじゅんのの声がたまにおばけみたいになったり
「ガー!ジャー!」といって音信不通になったりしますが(笑)
テンション高い仁の声を聞いたりしてうれしくなってます。
11時台にたっちゃんとゆっちが来たのまでは起きてましたが。
それからまゆもお友達にメリクリメールしたりして。
そのあとの記憶が一切なくなりました

和也の声は聞けませんでした。
起きて5時台だったんですが。
電波が悪くて聞けないー!!!
アンテナ慎重していないまゆのミスでありまして!!!!(ほんとに)

仁とじゅんのもがんばっていることなので最後まで祈ってます。

こちらで少し見れます→yahoo動画


女性セブンがやばいらしいと聞いてチェックしてきましたよ。
本誌独占 KAT-TUN'08ヤバすぎショット!
やばいでしょ!これ!!
しかもゆうたんとコンビニで見ていたら
「仁、裸じゃん!乳首ちくびー!!!!!」とかって騒ぎ出し(笑)
はずかしいっチューの!!!(笑)
今更ヲタのはずかしめなんて気にせず(笑)しっかりガッツリ見てまして。
結局はお買い上げですがなにか?
ワッキーの毛も見れます!
上目線で「こっちこいよ」と言ってる顔が誘ってます(妄想)
最高のクリスマスプレゼントですね♪


本日はスポーツ誌もゲットしなきゃ~♪
正午は仕事してますが、一人で店で黙祷します。
がんばれ、仁、じゅんの!
そして和也の登場の情報、待ってます~♪


ではクリスマスですが皆様がんばりましょうね。
ハッピークリスマス
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。






【EDIT】   06:56 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

KAT-TUN様、メリークリスマス♪すっきり&24時間ラジオ

2007年12月24日(月)
皆様どうもー♪

クリスマスイブですね。メリークリスマス
いい天気でなによりです。

本日24時間ラジオ
ついにきましたね、この日が。
24時間、顔は見れませんがずっと声が聞けるとのことで。
仁、じゅんの、がんばれ。
そしてKAT-TUN麺も元気をあげてがんばってください。
24時間、がんばれ!!!
途中で寝ないようにねー♪
近所のスーパーに24時間ラジオのチャリティ募金の広告が貼ってありました。
仁とじゅんのがいたよー♪
レジの前だから写メることも出来ず(笑)


スッキリ 亀梨和也
ジャージな和也が登場しましたね。
今頃は撮影で忙しいんだねー。
今年も仕事のクリスマスなんだね。
「理想のクリスマス」
ツリーを飾って、みんなでプレゼント交換がしたい
「したいなー。プレゼント交換」
ってまた言ったね?(笑)
よっぽどしたいんだね、プレゼント交換(笑)
まゆもしたいな、和也とクリスマス。

まゆの理想は家でまゆが料理作って2人でプレゼント交換するの(真似)
プレゼントはもちろん、まゆでしょー(いらん)
んでもって夜中になったらイルミネーション見に行く!
いいねー!!
おっと、話が妄想になった(笑)

和也のクリスマスソングは「ハッピークリスマス」
和也にハッピーなクリスマスになりますように。



裸の少年
ラーメン特集でしたね。
17位と12位にゆっちとたっちゃん登場!
2005年に収録されたんだね。
やっぱりこうしてみると2人とも若いねー。
「食べろよ!」
「角に当って死ね!」

と、佐野さんに言われてるゆっちですが(笑)
「おもしれー、佐野さん」
と普通に返すゆっちがかわいかったよー。
昔のこういう特集とかはお宝映像とかあっていいですね^^
いつか、カツカツも何年後か見たら思うのかな♪

★25日(火) 「めざましテレビ」
KAT-TUNコメント

忘れずに録画しとかないと!
年末に向けて忙しいのでうっかりが多いので(Mステ録画忘れたり?)
しっかりしなきゃ。
少クラはまだ見てないのでのちほど~♪



今日はこれから車のタイヤ交換してきます。(イブなのに)(笑)
亀裂が入っていて危ないのよね。
ああ、このお金かかる時期に!!!(ドリボとか、正月に向けてとか)
4万5千円くらいかかるんだよねー。高いー!!
ドリボあと4回行けるじゃん!
ああ、宝くじ当らないかなー(毎年言ってるけどね)
どっかにお金落ちてないかなー(笑)


では、よいクリスマスイブを
ハッピークリスマス
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  


【EDIT】   09:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

行って来ました! Hey! Say! JUMP in東京ドームコンサート♪

2007年12月23日(日)
皆様どうもー♪
行ってまいりました!ヘイセイ魂。


一緒に行ったMちゃん、リリちゃん、ありがとうねー!
東京ドームについたのが午後3時前。
すでにたくさんのグッズ売り場に人が…。
中に入るまでグッズは諦めて親子席引き換えに並んで。
親子席は初めてだったからドキドキだったわ~♪
親子席のおかげでスタンド4列の席!
今回はアリーナ席が一切なかったから最高の席だったんだねー。

ドラゴンに乗って10人が登場!
すでに満員の会場は若い子とanego世代ともっと上もいて、年齢層が広すぎる!
でもやっぱり中学生あたりが多いのかな?
「Ultra Music Power」で始って「Ultra Music Power」で終わるという、デビューしたての
感じがプンプン漂っていました。
タッキー&翼と一緒でデビューから38日でコンサートを開くという、
ジャニーズでは快挙らしいですね。
はっきし言って全然期待していなかったコンサートでしたが(笑)
結構楽しめました!
それにしても驚いたのが山田涼介!

画面に映るたびに「きゃー!!」
って歓声があがってるんだよね。どんだけ~!!←Mちゃんと何回も言い合う
そんなそこまで人気があるなんてまゆは無知だから知らなかったんだけど。
一番人気があるのがすっかりわかってしまうコンサートでありまして(笑)
歓声が一番ない岡本がかわいそうに感じたよ(失礼)
まゆからするとまだまだ子供と思っているヘイセイ君たち。
でもファンからしたら一人前の男なんだよねー。
はだけた衣装とかまだ早いだろ!!とか逆に心配になったり(親目線)
10人いるからどこに誰がいるか目が回るー!!
でもやはりKAT-TUNみたくオリジナル曲とかたくさんあるわけではなかったから
ちょっとヘイセイたちだけだと苦しかったかな?という感想。
「Ultra Music Power」1曲だからね、まだね。

キスマイ、エビシ、クエッションの登場でうれしかったわー!
やっぱりこのグループがくると安心感があるわ(長年見てるからか?)
んでもって一番まゆのテンションがあがった瞬間でありましたし。

ゲストには桜井君とイノッチが登場。
記者会見も2人一緒に行っていたから明日はチェックですね!
ズームインの荻原さんがとっても目立っていたからズームインが一番やるかも!?

太陽はやっぱりいませんでした。翔央もいませんでした。
きっといつかまた出てくれると信じております。


7月、8月にイベントをやると言ってました。
たぶん…ツアーじゃないかな。夏休みだしね。
まあ、たぶんまゆはもう行かないけど。
これからデビュー組として10人力を合わせて仲良くがんばってください。
とにかく、初コンサートおめでとう!!


ああ、KAT-TUNコンサート行きたいー!!!!!
他のジャニコン見るとますますKAT-TUNに会いたいぜ!!!!
KAT-TUN魂も一かばちかで親子席申し込んでやるわ!!



ドームはめっちゃキレイでした。
こんなとこでデートしたいなぁ。(和也と慶太とね)


では今日はだんなの実家でクリスマスパーティです。
今日はかーちゃんがご馳走作ってくれるのでのんびり甥っ子とゆうたんとねーちゃんと
酒でも飲んで騒いできます。
最近忙しかったからゆっくりできるわー!!
では、皆様もよい休日を。
明日はイブですね。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  


【EDIT】   10:30 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

本日ヘイセイコンサートIN東京ドーム&KAT-TUNMステ♪&新曲

2007年12月22日(土)
皆様どうもー♪

本日は寒いですね。
ほんと雪になりそうな感じです。

昨日はMステでしたね。
ジャニーズのコンサート並みにたくさんのジャニーズが!
KAT-TUNも素敵過ぎました!!!
登場の仁のめがねに萌え~!
和也のめがねにはあまり萌えないんだけど(笑)
たっちゃんと仁は美仁過ぎるわ!!
和也の「ハッ」の吐息にやられたー!!(バタン)

そしてそして白スーツが白スーツが~!!
たまらないね。

実は昨日実家でクリスマスパーティやっていたのであまりじっくり見てないんです。
しかも!!!
家でHDDに録画するのを忘れてしまったー!!
まゆってばあほだわ。
おかげさまでリピることもできない状態であります(トホホ)


「LIPS」2008年2月6日(水)発売決定!!
情報にうといまゆにたくさんのお知らせありがとうございました。(Kちゃん、Aちゃん、Nちゃん、Fちゃん)
うっかり見逃しているJ-webにすでに出ているとは。
うれしいねー。
これがもしかして福音の主題歌に!?
シングルが続けて出るとコンサートへの期待もあったりしますね(気が早い)


本日はこれからHey!Say!魂であります。
KAT-TUN魂以来の東京ドーム。
お時間があったら会いましょうとお誘いありがとうございます。(Eちゃん、Yちゃん)
寒いけどこちらこそ時間あったら会ってくだぱい!
そして一緒に参戦するミホちゃん、リリちゃん、よろしくねー!!

あと、昨日拍手くれたきょんさん。太陽ファンなのかな?
>はじめまして。太陽君は今受験勉強で休業中の可能性も?
というコメントくれました。ありがとうございます。
すごくうれしかったし励みになりました。
望みを捨てずに待ってます。
掛け持ちファンのまゆにも始めましてでこんな暖かいコメントをいただくとうれしいですね。
(苦情はたまにあるけど)(笑)


さて、続きから昨日のクリスマスパーティの画像を。
スッピンのまゆが!!(載せるな)
お暇なら見てね♪

では東京ドーム、行ってまいります。
バイセコー
コメント返事遅れてごめんなさい。直で遊びに行かせていただきますね。
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。




【EDIT】   12:36 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

ドリボ情報&明日はヘイセイ魂

2007年12月21日(金)
皆様どうもー♪

年末で忙しい世の中、亀梨ファンはドリボでてんてこまいですね(笑)
まゆも今日は実家で友達家族2組とうちのお姉家族とクリスマスパーティなので
朝から料理や買い物などにてんてこまいですー!

しかも明日はヘイセイ魂です。
振り込んだときは太陽がいるかもと望みを持っていましたが。
かなりありえないような話になってるわけで(北の国から)
お友達と会える楽しみもあるのでとりあえず盛り上がっちゃおうと思います。


ドリボの他メンバーとの話ですが。
やはり予想通りHey!Say!JUMPみたいですね。
まゆはちっともヘイセイに興味はありませんが。
とりあえずヘイセイ大好きなジャニさんの魂胆がミエミエなわけで。
聖は出ないのか!?
んでもってこないだのドリボの延長ではないのか?
色々またジャニーズは謎ばっかり&噂ばっかりが飛び交うんだよね。

しっかり情報を出してから振込とかさせてほしいよね。特にJrファンとか
だって自分達の担が出るかどうかわからないのに振込とかひどいよねー!
誰が出演者かわからないうちに1月4日まで振込とかありえなくない!?
しかも振込み用紙も今回はついてないのかよ!
会報の後ろにひっそりついているドリボ日程。
そのくせ振込みは忙しい中1月4日って。
どこまでファンより上目線な事務所なんだ!!!
なーんていつものことですが(笑)
文句言ってもしょうがないのはわかってるけどもー!!!!
とにかくまゆは和也様を見れるようにがんばって希望日になんとかチケットになって
送られてくるように願うばかりです。



明日はヘイセイ魂
はじめは9月の公演のJr魂だと思っていたドーム魂。
いつの間にかヘイセイ魂になっていたという東京ドーム魂(笑)
太陽ー!!!
まゆは情報局も太陽になってるんですがこれからどうしたらいいでしょう??
太陽、ドリボに出てくだパイ(笑)
んでもって明日のドームも来てくだパイ!!!
ヘイセイは一人一人は好きなんだけどね。(山田君とか)
明日はお友達と会うという目的で楽しんできます。
もしかして期待してない分楽しいかもしれないしね(笑)


忙しくて大変な時期に色々重なりますが。
文句ばかりですみません(苦情お断り)
今年も無事に終わりますように。

あ、今日で宝くじ販売終了です!!
まだの方も億万長者目指してがんばろー(意味不)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。


【EDIT】   09:29 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

有閑倶楽部打ち上げ「パート2で会いましょう」&カツカツ#38

2007年12月20日(木)
皆様どうもー♪

めっきりクリスマスが近づいてますね。
結婚してママになると、自分のクリスマスよりも子供に…
今年はまゆにサンタさんがきっとヴィトンを持ってきてくれるだろうなー
(だんなサンタよろしく♪)←うざ


片岡鶴太郎日記に有閑倶楽部打ち上げのことが載ってますね。
2次会はカラオケかぁ。
じゅんの、「サムライ☆ラブ☆アタック」
歌ったのかな?(笑)
日本酒を傾けながら
「有閑倶楽部パート2、もしくはSPで会いましょうと誓うのであります。」
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もちろん、ファンもみんな誓っていただきたくお待ちしておりますー!
鶴太郎さん、いつも有閑倶楽部のことを日記に書いてくれてありがとう!


カツカツ#38
4月に始ったカツカツも38回ですね。
今回は陣内さん。
陣内さん見るとゆうたん「探偵学園のおじさん」って言うんだよね(笑)
明るくて楽しい人で好きです~♪
ワンちゃんとたわむれてるのがかわいくってかわいくって。
「チワワに似てる和也」
萌えるー!!!!
そういや似てる(笑)
ああ、和也が犬になってスリスリしたいわ(笑)

危ないプレゼント交換のALY&AJさんは始めて知ったんだけど(笑)
テンション高くて巨大パズル面白かったー!
あれ、みんな必死でやってたでしょ(笑)
ロデオににまたがる時和也ったら必死に
「スカート気をつけてよ」
って言ってたのが紳士だわ(男の本能か??)(笑)

1月12日KAT-TUNスペシャル番組!!!
番組表にあったのはこれだったのね。
カツカツの流れなのかな?
ぜひにぜひに罰ゲームを!!!


おっと、3誌発売ですね!
チェックしてこなきゃー。
なんか、1ヶ月があっという間だよねー。
前回の雑誌の萌えどころも書いてないわ(笑)



w-inds.様、昨日ライブDVD発売日でした。
無事にamazonから昨日届いてゆうたんと一緒に見ました。
ゆうたんと一緒に参戦した武道館だったから、w-inds.を見るよりも
自分達を探しちゃって(笑)
しかも2階の一番前だったから探せるかなーなんて思って(慶太見ろ)
最近、慶太よりも有閑倶楽部、そしてKAT-TUNDVDなどばっかりだったから
慶太に萌えましたよー。
最高のライブDVDでした。
早く、会いたいなぁ(゜ーÅ) 次はイベントかなぁ…。
どうか、イベントとドリボが重なりませんように。


さて、今日はお仕事がお休みです。
クリスマスのプレゼントを買いに行かなくては!
明日実家でお姉家族と、まゆの地元の親友2組家族とじじでクリスマスパーティです。
楽しみー♪
子供全部で4人分のプレゼントを!!(金が~)
その他にゆうたんのサンタさんからのプレゼント用に「サイダイオー」という
1万円もするプレゼントを調達せねば!!
子供はいいな、プレゼントもらえてヘ(´o`)ヘ
がんばって稼がねば(笑)

では今日もがんばりましょ。
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   08:04 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(3) | Top↑

不可能を可能にするのが「有閑倶楽部」

2007年12月19日(水)
皆様どうもー♪

ついに最終回を迎え、無事にOAしましたね。
有閑倶楽部10話すべて最高でした。
ほんとに、仁、じゅんの、横山君、その他キャストの皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした!

最終回にふさわしく、涙あり、笑いありで最高だったねー!
ゆうたんと一緒に魅録がバイクで転んで燃えたとこ、泣いちゃったよ。
んでもって
「学校が乗っ取られていいのかよ!?」
って魅録が叫んだ時
ごくせん!?
と思って萌えました(笑)かっこよかったー!!
そのあとの涙がたまらなかった!!!

高千穂も酒の名前なんだねー。
最終回は原作にはない話だったんだけど。(ほんの少し似てるのはあるけど)
脚本は江頭美智留だけじゃなかったんですね。
山浦雅大さん、篠崎絵里子という方も脚本したんですねー。
ほんとに最高のドラマでした。


終わってからぽつんと心に穴が開いた気がします。
ごくせんが終わってしまったときはこんな気持ちじゃなく、これからKAT-TUNが
もっと売れていくんだな、って実感したくらいで。
有閑倶楽部はゆうたんと毎週見ていたから、仁とじゅんのが見れなくなる寂しさ、
というよりもこんな楽しいドラマが来週から見れないんだな、って思いでいっぱいです。
10回、毎週ゆうたんと見ていたから余計かな。
ほんとにたくさんの楽しさをありがとうございました。
「警視総監を父に持ち…」
というOPからゆうたんと拍手して始るのが日課になっていたわけで(笑)
「松竹梅魅録」
とゆうたんと6人の名前を一緒に言うのも日課だったわけで(笑)
そして、途中でKeep the faithが流れる時、有閑倶楽部がないやらやらかす時に流れる
曲にテンションあがるわけで(笑)
まゆの心にいつまでも残るドラマであります。


ほんとにお疲れ様でした。
流行語にノミネートされてもいいくらい、何度も聞いた
「不可能を可能にするのが…有閑倶楽部ですから」


oricon年間ベスト
Keep the faith第5位おめでとう!!!!
1位は千の風になって でしたね。
年間で何万枚も出てる中、5位ってすごいー!!!
今回のKeep the faithでたくさん音楽番組も出たし、ぜひに次の和也のドラマでも
主題歌を!!!是非に!!!



さて、今日はゆうたんも元気100倍で保育園です。
まゆも今日はしっかり働くぞー♪
皆様もカツカツを励みに今日もガンバろー。
ではまたね、バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  



【EDIT】   08:00 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

DREAMBOYS日程決定&本日有閑倶楽部DAY♪

2007年12月18日(火)
皆様どうもー♪

いよいよ今日は有閑倶楽部最終回ですね。
ドチドチしながらズームインを見ております。
初回はKちゃんと日テレにいたんだな、って実感が。
今回ももちろん行きたかったんですが。
ゆうたんの具合が悪い上に寒い~!初回より寒い~(おい)
今回もファンの皆様たくさんですね。風邪引かないように!


きたー!ドリボ日程ー!!!
うちにはまだ届いていないんだけど。
会報が届いてるみたいですね(Kちゃん、Nちゃん、Aちゃん、Rちゃん情報ありがとう)

「DREAM BOYS」 公演スケジュール

・公演日程: 3月4日(火)~3月30日(日) 全38公演
・申込締切: 1月4日(金) 消印有効
・出演: 亀梨和也 他

・1公演、4枚まで
・郵便局の備付振込用紙にて申込み

DREAM BOYS 大阪公演 近日発表!
ですってねー!
大阪公演もあるなんて、よかったねー!!
東京だけ、とかやっぱり大阪近郊の人にとったら遠征になるもんね!
無事に希望日にチケットに変わって手元にきますように…
んでもって和也、今回もハードスケジュールだろうけど。
ドラマにドリボに大変だけど。体には気をつけてね。


本日有閑DAY♪
ついにきてしましました。
有閑倶楽部最終回。
楽しみだと思いつつ終わってしまうさみしさが…

朝からズームインに出演。
今回は香椎さんも出ましたね!
じゅんのの髪がキンパじゃなくなっとる!!
うん、いいよ。やっぱりキンパじゃないほうがいいよ!
「どうですか、赤西さん、田口さんの髪型は」
「勝手にやってくれって感じで」
朝から笑いました(笑)朝から2人の絡みが和むわ。
いよいよこの2人の絡みも今日が最終回!!!
終わらないでほしいー!!
すでにパート2などもご検討なさってはいかがでしょうか?(笑)

笑いあり、涙あり、アクションあり!の有閑倶楽部。
今日はきっと涙がポロリと出るみたいなのでしっかりタオルをもって見るわー♪

今日はこのあとラジカル!にも仁が出演。
「生登場赤西仁アメリカ留学(秘)話」
ですね。
いよいよ終わってしまうという実感がありますが。とにかく今日の最終回をお楽しみに♪



さて、ゆうたんは昨日病院で、感染する可能性はもうない、ということで
保育園の通園許可をいただきました。
今日から保育園行けます。
が、昨日ゆうたんが休んでると、仕事場の店長に言っておいたら。
「今日は、人がいるから休んでもいいよ」
とのメールが来たので、今日はゆうたんと休もうと思ってます^^
普段いきなりは接客業は休めないけど。昨日言っておいたからラッキー!
病み上がりで保育園行かせて店にまた電話かかってくるとやだし。
んでもって年賀状作ったりHDDの整理したりやることたくさんあるのでー(自分の仕事かよ)
今日は休ませて頂きます~♪と返信しました(笑)
店長ありがとうー!
今日は家のことやらねば(休みの日にやれ)


ノロウイルスとかもほんと流行ってるし。みんなも気をつけてね!
では、今日の夜10時からは有閑倶楽部!最終回拡大版!お見逃しなく~♪
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   08:25 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

国民的スーパーグループKAT-TUN

2007年12月17日(月)
皆様どうもー♪

ゆうたんの熱もだいぶさがって今はだいぶ元気です。
今日は通園許可が出てないので明日には保育園行けるといいなー。


Music Lovers
おいしい番組ですねー!
初めて見た番組だったからこんなすごいのだとは思わなかったよ。
OPなんかもすでにライブだよね!

K→A→T→T→U→Nで登場♪
Real Face
NEVER AGAIN
喜びの歌
Keep the faith
アンコール★Peacefuldays


すごい豪華でおいしいライブだったねー!!!
ネバアゲ、最高だねー!!
衣装も素敵だね。白がみんなよく似合う。
たっちゃんがいつの間にかめがねかけてるし!
何気に仁と和也の腰巻が色は違うけど一緒なのねー(萌)

喜びの歌で仁、銀のヒラヒラ拾って観客に投げてた!?(仁だよね?)
サービス旺盛だよね。
お触りあるし、観客からめっちゃ近くて!!

Keep the faith、ゆっちめっちゃかわいいー!
鶴太郎さんに握手してそのあと香椎さんにも!!
礼儀正しいなー。(笑)

んでもってアンコールまで!!
おいしいねー。最高だったね。
これ見にいったお客さんはまじ超ラッキーだし最高のひと時だっただろうね。


そういえば聖と香椎さんはマイボス☆で共演したんだねー♪
「コンビニで水5000円買う」
「もったいないよ!!」
えらいなー。しっかりしてるわ。
そうそう、98円で買える飲み物が145円だもんね(笑)
まゆも朝仕事行く時買うと思うよ、前の日買ってろー!って(自分にね)


少クラプレミアム

ゆっちの座り方がめっちゃ緊張してるように見えて(笑)
ひざにちゃんと両手置いてさ。
でもほんと緊張するよね。普段6人が急に1人で、しかもトーク!
B.B.D ベストビートダンシング
初めて聞いたなー。
KAT-TUNの前にゆっち、そしてたっちゃんは入っていたなんて。
色んな歴史があるんだね、ジャニーズは。
いやー。昔の映像はテンションあがるねー(笑)
「ひどい」
って言うけどひどくないよ?かわいいじゃないか!!
ギターもやっていたんだね、引けないみたいだけど(笑)
緊張しながらもトークしてがんばったね。

たっちゃんとのコラボもよかったー!
何?たっちゃんったら超美人さんだよね。
しかも2人のコラボがめっちゃ歌声もきれいで。素敵だったー。


さて今日からまた1週間始まりますね。
来週は連休だからがんばろー。
ゆうたんは実家に預けて仕事行ってきます。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます!







【EDIT】   07:55 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ただいまぁ♪ 今日もKAT-TUN盛りだくさん♪&慶太誕生日♪

2007年12月16日(日)
皆様どうもー♪

帰ってきましたぁ。
昨日は色々忙しくて更新できなかったけど無事に楽しい旅行に行ってまいりました。
帰ってきてKAT-TUN盛りだくさんで忙しいー!!!
んでもって久々に更新すると何から書いていいかわからないわ(笑)
たくさんありすりてー!!!!(笑)

まずは…
橘慶太様 22歳お誕生日おめでとう!
慶太ももう22歳かぁ。
まゆが慶太を好きになった時はまだあどけなさが残る少年だったな。
それがすっかり大人になってまゆはますますあなたにぞっこんだよ。
これからもその歌声を聞かせてね。
忙しくてお祝いする暇がなかったけど。必ずするからねー!!


今日は少クラ、そして、Music Loversですね!!!
こんなたくさん見れるなんて幸せだわ。
そしてこれから年末、年始にかけてもたくさんのKAT-TUN出演が!!

12/18(火) 「有閑倶楽部」 最終回 (75分拡大版)
12/21(金) 「ミュージックステーション スーパーライブ2007」
12/23(日) 「ザ少年倶楽部スペシャル」 僕たちのクリスマスプレゼント
12/31(月) 「ジャニーズカウントダウン 2007-2008」
 1/ 2 (水) 「徳光&所の世界記録工場 Part4」
 1/12(土) 「1ポンドの福音」 初回 (75分拡大版)
 1/12(土) 「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮題)」(22:15-23:39)

こんなにー!!!こんなにー!!!!!(興奮!!)
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮題)」
は番組終わってすぐやるんだね。
特番だろうけど。ヘイセイ達が出てくるんだろうか??


有閑倶楽部、クランクアップしましたね!! (美波さんブログより)
仁、じゅんの、横山君、そして共演者の皆様スタッフ様
お疲れ様でした!!
そして、楽しい火曜日をありがとう!(これから最終回だけど)
『最終回まであと3日!“有閑倶楽部”プレイバックSP!』
を昨日見て、ほんとに楽しく撮影していたんだなって思ったし、
留学から帰ってきてからほんとにたくさんがんばっただろうし、色んな経験が出来たと思います。
大変な撮影の中、スタッフ、共演者と楽しくやっていてほんとこっちもうれしいなって思えたよ。
楽しくやってるからきっといいドラマになったんだろうね。
ほんとにお疲れ様でした。
最終回は火曜日♪
ズームイン、すっきりにも生出演ですね!(今回は行けないけどー)


実はゆうたんが昨日溶連菌という病気になってしまいました。
インフルエンザみたいに流行の病気で(汗)
今38度の熱と戦ってます。3日くらいで治るみたいなんだけどね。
保育園でも流行ってるって聞いていたんだけど。
旅行が終わったあとでよかったな、なんて思ってます。
寒いのにたくさん外で遊びまくったからなー。
早く治りますように!
続きからはまゆとゆうたんの旅行画像もりだくさんです!
暇なら見てね!
では、今日もゆうたんの看病しながらDVDにでも編集しようかな^^
みんなもよい休日をね。
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます!
コメントは直で遊びにいきます!いつもありがとうね^^







【EDIT】   07:38 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

ベストアーティストに有閑倶楽部!!

2007年12月12日(水)
皆様どうもー♪

昨日はKAT-TUNファンにとったらたくさん見れてとっても幸せでしたねー。
ゆうたんは疲れたといって7時半に寝てしまいましたが…(早すぎる)


1億3千万人が選ぶベストアーティスト
なんなの?
もうなんなの?(何が)
いや、かっこよすぎてなんなの?(笑)
来て早々二宮君が和也に抱きついていてなんなの?(笑)
かわいすぎるってばよ!!
でもさ、二宮君って1人で見ると子供っぽいけど。
やっぱりうちの末っ子(和也ね)と並ぶとお兄ちゃんに見えるわー。

それにしてもあの会場、ある意味コンサートよりおいしくない??
いや、あんな近く来たらまゆだってモーニング娘だって触るけどさ(おい)
ダンスに集中出来なかったよ。
no、no、noー!!!!!!だったよ(笑)
触っちゃいかん!!触るなー!!(お前のか)
ただの焼きもちだってば(笑)
なんでまゆ応募しなかったんだろ。(今更)
仕事終わっていけるじゃん?
ゆうたんはだんなの実家に預けりゃいいじゃん?
いつも終わってから後悔するんだよ。
いや、当るわけないけど。んでもって当っても触れるわけじゃないけど。
ああ、触りたい!
んでもって触られたいー!!!(Yちゃんとメールで暴走)

ぎゃー!修二な彰がー!!!
若いな、やっぱり(笑)
あの時もやっぱりテレビで見ていたなー。もう2年前かぁ。
ほんと、月日がたつのは早いね。


有閑倶楽部第9話
ぬおー!!!!
今週も見どころ満載でしたねー!
なんといっても魅録の黒スーツに黒帽子!
かっこいいったらありゃしない!
清四郎の着物も素敵だわー。(やくざみたい)
ごくせんのつっちーの中学校の先生役してた人が出てたね!
それにしても不可能を可能にしちゃう有閑倶楽部はすごいわー。
プププ。美堂の「花瓶でダイエット」めッちゃ笑ったわ!
「ナイス、美堂」ってさりげなく言った魅録が(笑)

来週最終回なんですね…終わらないでー!!!!
聖プレジデントが乗っ取られる!?
ゆうたん、泣いていたけど(予告で)
「誰に乗っ取られるの?」
って。それはまゆも知りたいわー!
今回の終わりで出てきたピストルは一体?
有閑倶楽部が監視されてるってことだよね!?
来週の予告で魅録も泣いてたよね。
くー!2時間SPとかにならないのかな?
撮影はまだやってるのかな?
有閑倶楽部、終わらないでー!!!!!(2度目)




さて、皆様。まゆは明日から河口湖へ温泉旅行行ってきます。
お肌ツルツルになるかなー!
温泉なんて夏以来だから楽しみー!
雪なんて降ってたら最高だなー。あ、でもそしたら富士山登れないじゃん!(笑)
明日雨みたいなんだよね。晴れ女のはずなのになー。
更新は土曜日になるかな。
また、帰ってきたら絡んでくだパイ♪
お土産話待っていてね♪(いらん?)

帰ってきたらまいちゃんからいただいたエロバトン(違)します!
無事に帰ってくるのを待っていてね♪^^
では、今日は仕事がんばります!
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました。
【EDIT】   07:51 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

ズームイン!!&KAT-TUN出演づくし♪

2007年12月11日(火)
皆様どうもー♪

インフルエンザがめっちゃはやってますね。
ゆうたんの保育園でも休みがたくさんいて心配です。
どうか、皆様もお気をつけて。
ゆうたんもインフルエンザにかかりませんように…

ズームイン!今年を語るKAT-TUN
元気いっぱいのKAT-TUNが登場!
和也「色々学ぶことがたくさんあった1年。
6人で再デビューできた、周りに感謝することができた」

うん、うん、いいこというね、和也。
しかもさ、和也の着てるセーターがかわいくって!
「アジア…日本ははもちろんですが」
みんな、アジア進出するねー。
w-inds.もアジア大好きなんだけど。
いいよ、日本だけで(笑)←お前が決めるな

聖はスノボーがやりたいのね!?
まゆが教えてあげるよ。一緒に行こうぜ♪(上目線)
んでもってじゅんのはやっぱりいじられたりして。
温泉!6人で行ってほしいわー。

「アメリカ戻りたい」
こらー!あっさり言うなー!!!
もう戻るな、仁!許さないぞ!
本当にアメリカ好きなんだね。
大好きな国に留学できてほんとよかったよね。うんうん。
また、おじいちゃんになるころにでも留学してくだぱい(笑)

最後に「どうぞ」って和也にみんな言ってくれたとき、和也ちょっとうれしそうだったよね(笑)
かわいかったー!
大好き^^
全国ツアー、待ってるよ♪



今日はKAT-TUN出演づくしですね!

1億3千万人が選ぶアーティスト
有閑倶楽部


そして、Music LoversのHPにKAT-TUNの詳細があるよ♪
Real Face
NEVER AGAIN~喜びの歌スペシャルメドレー
Keep the faith


こんなKAT-TUNがたくさん見れるなんて素敵過ぎる!
KAT-TUNの出演見ると会いたくなってコンサート行きたくなるよねー。
NEVER AGAINなんて最高じゃん!
しかも喜びの歌スペシャルなんておいしすぎる!


少クラプレミアムも載ってるよ♪
Keep the faith(KAT-TUN)
Your side(中丸&上田)

ゆっちのトーク、KAT-TUNのライブ、そしてたっちゃんとゆっちのYour sideなんて
どんだけ~!


水曜日にはカツカツもあるし。
KAT-TUN三昧ですね。
もう12月ですが、コンサート情報はやはり一切なかったわけで。
来年早々にうれしい情報が舞い込む気がしてならないのよね。
んでもってドリボもあるし和也のドラマもあるし。
アルバムなどもあるかな?
アルバムはぜひルシエルの原曲がほしい!!!
ラ~ラ~ラ~ラ~♪
クリスマスバージョンもいいけども。やはりファンは原曲がほしいよね。
クランキーCM思い出すぜ!


HEY×3
昨日見ましたー!
ベスト100にKAT-TUN出てましたね。
5位喜びの歌
4位Keep the faith

すごいよねー。2曲今年だして2曲ベスト5入りとは!
日本全国KAT-TUNブームだね(ブームって)


さて、今日もKAT-TUN見れたし。
朝から元気いっぱいがんばるぞ!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました。
コメレス遅れてますがコメントくれた方には直で行ってますのでご了承くださいませ。
【EDIT】   07:54 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

和也への質問♪

2007年12月10日(月)
皆様どうもー♪

FC2の管理者ページが新しく機能的になって、ちょっとドキドキしてます(笑)
でもちゃんと管理画面にいけたので安心(笑)
機械とか弱いのよー(汗)


昨日は近所のゆうたんの幼なじみ家族6組とうちでクリスマスパーティでした。
サンタさんも登場してプレゼントももらって。
子供の笑顔も見れて楽しいパーティでした。

終わってから六本木クリスマスイルミネーション見にいくって言っていたんですが…
結局朝11時から夜8時半までうちで盛り上がり、飲むわ、食うわ、たくさん話すわ、で。
来週にイルミネーション見てきます(笑)

クリスマスイルミネーションもキレイなんだろうなー。
ゆうたんと行くのもいいけどもー!(だんなはどーでもいいとして)←こら
どうせなら慶太とか和也と行きたい!!!!(毎回言ってる)
「キレイ…キラキラしてるね」
「まゆちゃんの方がキレイだよ」 (毎回セリフが一緒だな)

なんて言われたりしたら失禁しちゃうわ(目を覚ませ)


妄想はいいとして(笑)


読売新聞のY&Y(読売新聞別誌)で和也への質問受付中です♪
(Aちゃん、情報ありがとうー!)
詳しくはこちら読売HP
もう新ドラマのキャストに質問なんだねー。
早いねー。
うれしいけど有閑倶楽部も終わっちゃうんだね。切ない!!!
質問は採用されると景品もらえるみたいだよ♪
景品は和也のキッスがいいな(無理)
和也の等身大のボクサー姿のパネルとかもいいな(贅沢)


さて、今週の木、金でまゆは温泉旅行に行ってきます。
山梨県の河口湖温泉で、日本一の富士山を見てきます。
そのためにまたしおりを作りましたー!!!!
中はこんな感じ↓


表紙↓



結構大変なんだよね、しおり作るのって(笑)
ゆうたんも何度も見て喜んでいるし。旅行も楽しみです。
(KAT-TUNからの好感度もいいしね(笑)
富士山の5合目くらいまで登れるみたいだからがんばって登ってみようかな^^
遭難しないように祈っていてください(笑)


さて、きょうからまた1週間始まりましたね。
仕事もがんばろー!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   06:56 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(8) | Top↑

1ポンドの福音初予告!&12月KAT-TUN出演情報

2007年12月09日(日)
皆様どうもー♪
最近はいい天気ですね。
よい休日です。
ゆうたんの劇も無事に終わりました。
力強い役でかっこよかったです^^


1ポンドの福音予告
やりましたー!!!
毎回録画してるので無事ゲット!
「根性なしボクサー亀梨和也」
リングの椅子に座ってる和也が…かっこいいー!!!
根性なしでもあんなかっこよければいてくれるだけでいいわー!!
しかも青のシルエットに和也が…キレイだしかっこいいしたまらん!
リングに和也の顔が…
「恋愛バトル」
ぬおー!!
有閑倶楽部でもそうだったんだけど。
たった15秒だけでこの世界は…!!
予告とかCMってほんとすごいわー!!!!
1月12日~めっちゃ楽しみですね。
ダメボクサー、楽しみにしてるよ(笑)


12月11日ズームイン「KAT-TUN今年を語る」
ですってー!!!
6人全員でコメントなんてあるのかな。
新曲とかドラマとか以外で出るのはあまりないからうれしいね。
キャピキャピ
すっきりとかにも出るのかな。
とにかく11日は録画準備しなきゃね!


12月21日Mステスーパーライブ
なんて豪華なメンバーなの!
ジャニーズSMAP以外総出演じゃないか!
カウコン並みのゲストだねー。
21日はしっかり録画しなきゃ!
この日は実家でうちの家族とまゆのお友達家族2組でクリスマスパーティだからゆっくり見れないかなぁ。

今年はクリスマスにチキン丸ごと注文したんだよね。
ちゃんと調理できるか、食べれるか心配だわ(笑)(どうでもいい私事)


12月16日少クラプレミアム
少クラ初の6人出演ですね!
前回は5人だったから楽しみ。
KAT-TUNプレミアムショー、そしてゆっちトークもめっちゃ楽しみ!
歌はメドレーになってるみたいで。
くー!ウキウキ!
ゆっち、ちゃんと話してるかな。
緊張してないかな(母目線)


KAT-TUNは今月も忙しいですね。
忙しいということは見れるしファンにはうれしいけど。
体には気をつけてねー。


さて、今日はこれから近所のゆうたんの幼なじみ家族6組とうちで
クリスマスパーティです
15人くらいがうちに集まるわけで。
毎年恒例で子供達のために親はがんばるわよ。
サンタはうちのだんなが…(サンタ服着れるのか!?)

それから今日は六本木にクリスマスイルミネーションを見てきます。
ハードスケジュール!
日曜日って12月は忙しいわー。
六本木で慶太とかに会えないかな(無理)
とにかく楽しみます。
皆様もよい休日を~(^^)
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:54 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ヲタ誌3誌発売♪

2007年12月07日(金)
皆様どうもー♪

朝は寒いですねー。
昨日は無事にゆうたんも風邪もよくなって劇に出れました。
石臼ってどんなだよ?って思ったけど。
一番たくましくて大きくて目立った役でまゆも楽しく見れました。
ゆうたん、お疲れ様でした^^


ヲタ誌3誌発売
ですね。
チェックしにいかなくては!!
毎月、早く本屋に行こうと思ってるんだけど。
一人でゆっくり見たいからついついゆうたんいるとめんどくさくて
(余計なもの買わされるしね)
今日は休みなので行って来ようかな♪


えー。今日は大きなネタがない(笑)
そうそう、24時間ラジオの募金をするとステッカーがもらえるんですね。
それ目的といえど、一度行って来ようかな。
まだあるのかな、ステッカー。
KAT-TUNファンは募金に貢献するので募金も集まるねー。
ファン心理をついてるわ(笑)
音の出る信号機を募金でつくるんだよね。
体の不自由な人が安心して歩ける国にしてほしいと思います。(真面目)



夢を見ました。
慶太が出てくるんだけど。

実はまゆ、夢で慶太と会うなんて始めてだったわ。
握手会みたいなとこに行って、握手するんだけど。
なんだか知らないけど、慶太がまゆを知ってるらしく(まさしく夢だ)
握手会終わったらまゆのとこに来て2人でしゃべってるの!
しかもファンが回りにいるのに(笑)
ほんとにこんなことあったらファンから袋叩きだよね(笑)
んでもっていきなり慶太の車で一緒に帰るって設定で。

それからゆうたんの走り回る足音で起きてしまった!!!

ぐわー!!!車でどこ行ったんだ!?
ホテルかもしれないじゃないか!!!
慶太の家かも!?
それともロマンチックな店でデートとか!?
(もしくは家まで送ってバイバイとか?)←いやだ、そんなの

ゆうたんめー!!!!(怒)

でも慶太と仲良く話をするってだけで幸せでありえない夢だったので
朝起きてからも幸せ気分。
夢くらい自由に見れればいいのにねー(--)
でも楽しかったわ。


今日はネタがなくてすんません(笑)
そんな日もあるよね。
では今日はこれで。またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました。
【EDIT】   08:21 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

おいしいテレビLIFE&カツカツ#36

2007年12月06日(木)
皆様どうもー♪

なんとかゆうたんも咳もよくなって今日の劇に出れそうです^^
まゆもゆうたんもインフルエンザじゃなくて安心♪


テレビLIFE
表紙は有閑倶楽部男3人組♪
まだテレビLIFEしか買ってないんだけど。
おなかいっぱいのテレビLIFEでした!!
1ポンドの福音 ボクサー亀梨リングイン(12ページ)
ぬおー!!
ボクサー和也!りりしい目が素敵!!
リングにたつ和也はボクサーそのもの!
でもいきなりダウンしてるけどね(笑)


いよいよ最終回有閑倶楽部
3人がクリスマスチックに写真が載ってるよ。
「ギャグを言ったりして美堂が田口化してきてる」
と仁が言っております(笑)
やっぱりギャグはじゅんののアドリブだったのか!!
有閑倶楽部の撮影では結構アドリブしてるのね。
魅録と親父の絡みなんて仁のアドリブ多そうだしね。
秋ドラ最終回に有閑倶楽部だけないんだけど。
まだ、撮影に追われてるんだろうね。
1話完結だからどれを最終回に持ってくるのかが期待だよね。
仁の恋がいきなり第一話にきたからどうなんだろー。
期待しすぎないように楽しみにしとこ(笑)

私の思い出ドラマNo1!ベスト50
これ、かなり見ていて楽しい特集でした!
1位「僕の生きる道」 草薙剛
2位「白い影」 中居正広
3位「ロングバケーション」 木村拓哉


そして我らKAT-TUNのドラマも入っております!
14位「野ブタをプロデュース」
15位「anego」
20位「ごくせん」


こういう企画はめっちゃ楽しいね。
まゆ的には4位の東京ラブストーリーとかすっごい見たい!
もう一度見たい!
でもあれ、切ないよねー。
13位の人間失格とかそういやドロドロしてたなー(怖)
見たいドラマがたくさんあるわー。


カツカツ#36
いやー。男だらけのカツカツ面白かった!
OZMAさんって腰低いのね(笑)
謎が多くてよくわからないけど。
たぶん世間的には「なんだ、この人」とか年寄りとかには思われてるんだろうね。
紅白で脱ぐので有名になったよね。
でもまゆは好きよー♪
歌とかアゲアゲでいいじゃん!
6人で踊っていたビリーみたいな踊りが受けた(笑)
「L.Aに行ってて」
きゃははっはは!
笑えないわ!!(笑)
個人的に萌えたのが、
和也とゆっちのチェックのパンツが色違いのおそろいかと思ってゆうたんとテンション↑↑になった(くだらん)



さて、今日はゆうたんの劇です。
「猿カニ合戦」
どんな話だっけ?
はじめ、未来のJrのゆうたんが(笑)
「棒」の役だったんだけど(笑)「石うす」に変わりました(笑)
なんでも一番強い役だそうで(笑)
どっちにしろ、脇役にはかわらんわ(笑)
今日は母としてゆうたんをがっつり拝んでくるよ。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます!

【EDIT】   07:28 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

有閑倶楽部第8話&紅白歌合戦出場者決定♪

2007年12月05日(水)
皆様どうもー♪

昨日仕事場にゆうたんの保育園から電話がありました。
風邪気味だったからまさか!?ッて思ったら
「熱が37度7分あるので一応お伝えしようと。本人は元気ですから。
忙しいと思うんですが、一応お伝えを…」


おい!接客業の12時台は忙しいの当たり前だろ!(笑)
しかも「一応伝える」って!
元気なら様子見ろー!!!(愚痴)
そんな電話かかってきたのは保育園入園以来始めてだからちょっとびっくり。
しかも、仕事場のみんなはゆうたんと遊んだりして知ってるから
「早く帰ったほうがいいよ」と言ってくれました。
ちょうど人もたりていたので13時にあがったら…
ん??ゆうたん、元気じゃん!!!!
まあ、子供の37度7分なんて平熱に近い感じでして。
いそいで帰ったまゆは一体…(笑)
でも安心しました。
保育園もさ、働いてるお母さんのための園なんだから考えろよー。
と、思いました(笑)
皆様もお気をつけてー♪



有閑倶楽部第8話
今回やられたのはやはり親父の下痢でしょ(笑)
何度きたら気が済むんだー!
感動シーンもすべてくだらない下痢にやられた!!
あんな下痢になったらお尻痛いだろうねー(どーでもいい)

美堂、超キレイ!!(笑)
色が白いから女装がまじ似合ってた!
清四郎の青いアイシャドウがなかなかで。
魅録のおっぱいもみもみが受けた!!
それにしても足細いなー。
女でもいけるじゃん!
今回は原作とはほとんど違かったけど。
お母さんも原作はもっと若くてキレイー!!って予告まで思っていたけど。
やっぱり女優さんはキレイだね(しみじみ)
「フー」と息を吹きかけられてつみきを倒す魅録
かわいかったぞー。

来週の予告は賭博の話ね。
原作はデブなおばさんと悠里が賭けをするんだけど。
原作とは切り離さなきゃだめね。うん。
あといよいよ残り2話ですね。
終わらないでー!
「有閑倶楽部パート2」やってほしいね(すでに)



紅白歌合戦出場者決定!
無事に決定しましたね。
w-inds.様出場6度目おめでとう!
昔は紅白っていうとアーティストの目標!ッて感じだったけど。
今は辞退とかするからねー。
そういえばトップアーティストってあまり出ないよね。
B’Zとか?サザンとか?
でもやっぱりw-inds.様が出るのはうれしい^^
SMAPは中居くんが赤組司会だからね。
SMAPも今年も出るのね、うれしいなー。
w-inds.とジャニーズが一緒にいるなんて紅白くらいだからさ。
年末の予定もたって忙しくなりそう。
紅白のあとはカウコンだしね。
毎年紅白は応募してるんだけど。
やっぱり当らないねー。
オークションとかで10万以上とかになるしね。
いつかは行きたい紅白歌合戦です。


本日はカツカツですね。
冠ってありがたいなー。うれしい叫び♪


今日仕事いったら明日はゆうたんの劇の発表でお休みです。
ゆうたん、がんばれー。風邪治そうね。
皆様も人ごみ行く時はマスク忘れずにー。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:52 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

HEY×3&ズームイン和也肉体美!!

2007年12月04日(火)
皆様どうもー♪

どうやらゆうたんとまゆは風邪を引いたみたいです。
ゆうたんは咳、まゆは鼻水が止まらなくって。
2人で早めに病院行ってきました。
やっぱり早めに行くといいね。
だいぶ昨日よりはいいです。
みんなも気をつけてー。


HEY×3
HEY×3ってあんなんなったんだ(笑)
どうやらHEY×3なんて全然見てないから、前と違うのにとまどってしまった(笑)
他の人のトークの時もいるんだねー(笑)
前はメンバーだけだったよね!
そっちのがよかったような…
一グループの時間も前より短くない??

いやー。今回はじゅんの押しのHEY×3でしたねー。
毎回そうなんだけど、じゅんのの髪はインパクトあって
確かに今までじゅんのを知らなかった人も覚えてくれるよね。
たっちゃんとゆっち、一言もしゃべってないよー!!!(悲)
立ち話しだから余計にセカセカしてた気がする。
「ギャグを作ってください」
って言う仁が笑えたわ(笑)

和也、あんな若いからそんな事いえるんだよ。
まゆが言ったらシャレにならん(笑)
確かに子供のテンションは朝からMAXだよねー。
ゆうたんなんて起きた瞬間から踊ってるもん(笑)
でも和也のちょっと茶髪でふんわり髪が似合っていて素敵!!

ライブは思ったより観客と距離があって安心(笑)
和也がどっか動くとさ、また暴走するんじゃないかって心配になってしまうのはまゆだけでしょうか?(笑)
さすがにテレビではやめてくれー!!
つーかないよね(笑)
OPの「ハッ」ってなかったよね?
あの「ハッ」はないとダメよー(細かい)
そして歌短い~!!
あの曲はやっぱりほぼフルで聞きたいよね。


ズームイン和也肉体美
ぬおー!!!
とっても爽やかでいい体してるじゃん!!(興奮)
油ぎってる…ぎゃはははは!!
いきなり原作のキッスシーンに朝からやられたー!!
まさかこの美女:黒木メイサちゃんといつか…
ぬおー!!!!
ポスター撮影で出たのねー。
生じゃなかったのか(笑)
そうだよね。まだ始まってないのに生で出るわきゃないわね。
でもほんといい体してるー!
雑巾かけ!?
うちのもぜひにぜひに!!!
いいな、メイサちゃん。和也の体~!
それにしてもズームイン。んなこと大胆にお願いするな!!

「キレイな時に」
って和也言ったね!?
キレイな時に触らせる気!?
だったらまゆも~!!!(無理)



朝から和也見て元気出てきた!
今日は晴れて気持ちいいよね^^
今日も風邪だけどがんばろー。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:44 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

和也肉体美を披露!!

2007年12月03日(月)
皆様どうもー♪

街はすっかりクリスマスイルミネーションですね。
昨日は大掃除終わって、
だんなのお友達がフランス料理の店を出したので
一緒に行ってきました。
普段フランス料理なんて無縁なので(ビールに焼き鳥専門)
あまりの高級料理にまゆとゆうたんとだんなは口に合わず…
貧乏っていやだなー(笑)
お友達、がんばって店が繁盛するといいね^^


お店もクリスマス♪


明日ズームインで和也の肉体美披露!!
(Nちゃん、情報ありがとうー!)
もちろんドラマので出るんだよね!?
生和也!?
明日、汐留はきっと和也ファンで埋め尽くされるだろうね(まゆは行けないけどー)
楽しみ楽しみ!!!
ボクサーの体つきになってるんだろうな。
和也は努力家だからねー。
これから他の番組にも出ずっぱりになるんだろうね。
撮影とかも大変だろうけど。
体には気をつけてがんばってね^^



ファミリークラブにてジャニーズクリスマスツリー登場

(Kちゃん情報ありがとうー!)
ファミクラもクリスマスですね!
ツリーにはSMAPやKAT-TUNのネームもあるそうで。
KAT-TUNのクリスマスメッセージもあるらしいよ!
まゆも行ってこなきゃ!
クリスマスまでまだまだと思っていたのに。
あっという間だろうね。
いやー。師走は忙しいわ。


大掃除で疲れて体が痛い…
ゆうたんはベランダと床拭きしてくれたよ。
まゆは普段やらない冷蔵庫の裏とか洗濯機の裏とか…
だんなは窓を全部やったし。
年末まで持つかな?(笑)
まだまだやることがありそうだけど。

今日からまた1週間始まりますね。
早く年末の冬休みにならないかなー。(気が早い)
では今日もがんばろう。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



コメント、拍手ありがとうございます。
返事がまちまちになってますが、コメントくださった方には
直接遊びにうかがってます。ご了承ください♪
【EDIT】   07:10 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

KAT-TUN生写真期間限定販売&HEY×3レポ

2007年12月02日(日)
皆様どうもー♪

もうすっかり秋から冬って感じですね。
街を歩けばクリスマス。
年末ってなんか忙しいけど好きなんだよね^^


J-web KAT-TUN生写真限定販売
メールが来ましたねー。
期間限定とかJ-webのみとか、ファンには弱いよね(笑)
期間は12月5日まで。
そういやジャニーズショップも全然行ってないなー。
年末近づくと混んでくるから来週あたり行ってこようかな^^


HEY×3収録レポ
そういえばこれ、聖の誕生日ころ収録だったんだよね。
もう1ヶ月も前なんだねー。
相変わらず中学生の集まりみたいなKAT-TUN。
また仁はゆっちのお弁当つまみぐい。
唖然とするゆっちが目に浮かぶー(笑)
それにしても和也。
「トイレ一緒に行こう」
って!!女子高生じゃないんだから!!!
しかも2回行けるかな?ってどんだけトイレ近いの??
なんて楽しい6人なんだ!
その現場に一度でいいから踏み込んでみたいわー。
ドラえもーん(意味不)



今日のカテゴリは「鮎川太陽」にしました。
これで最後のカテゴリになるかもしれません。
お友達からご連絡がきて、太陽はwebからも一切消えました。
先月のP誌にアクンと一緒に載っていたんだけど。
今までとは一切違ってya-ya-yahではないし。
少クラも全然出てないしね。
でもがんばってくれると信じていたんだけど。
もう、だめなのかなぁとはヒシヒシ感じていたわけで。
翔央はがんばってるからきっと太陽も…って思っていたんだよね。
Jr担ってこんな弱いんだなって思ったよ。
どんな状況になっているのか、一切報告なしなのかよー。
Jrっていうポジションがあるんだから、せめてwebとかに
出してほしいよ。
いくらデビューしてないといってもJrだってコンサートしたり、
それでファンがいるのはわかってるのになんて事務所だ!
今更あの事務所に文句言ってもしょうがないけど…

でもこれもまた太陽が決めたことならしょうがないね。
がんばればいつかまたデビューのチャンスはあるけど、
やめてしまったらもうそれもないんだよね。
太陽はわかっていて決めたんだろうからもう諦めるしかないね。
と、いうかほんとにやめたのかさえわからない状態なんだよね。
ああ、Jrってなんだよー!!!
ドラマ、コンサート、あんなにいっぱい応援してくれうファンもいるのに。
太陽ー!!!!!
また戻ってきてー。
まゆは地道に待ってるよ。
同じJr担の皆様。
一緒にあんな事務所だけどがんばって応援しようね!


だらだら愚痴愚痴すみません。
心配してくださったお友達、ありがとう。


今日は大掃除です。
テンション低いままもくもくと家族3人でやります。
ゆうたんもベランダ掃除よろしくねー!
ではバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:21 |  鮎川太陽  | TB(0) | CM(6) | Top↑

12月の出演情報★

2007年12月01日(土)
皆様どうもー♪

今日から12月ですね。
いよいよ今年もあと1ヶ月。
来年もいい年でありますように。(気が早い)

カウコン先行予約がメールできたね!
今年もまゆは無理だなー。
だって一応主婦だからさ(笑)
元旦は親戚まわりあるし。
大晦日はだんなの実家で正月料理を作るって毎年恒例なの!
んでもって紅白には家に帰ってw-inds.をゆっくり見る!
これが年末の予定です~♪
いつかは行きたいカウコンです。


12月もKAT-TUN盛りだくさんですね。
デビューして冠番組を持って毎週会えるのに、もっと会いたいと思うよね。

12月3日(月) HEY×3
12月11日(火) ベストアーティスト2007
12月16日(日)少クラプレミアム(ゆっち)
12月23日(日)少クラクリスマスSP(KAT-TUN)
12月31日(月)ジャニーズカウントダウンコンサート


テレビはとりあえずこんなものでしょうか。
あとはカツカツなどあるし、12月も盛りだくさんですね。
24時間ラジオもあるしね!(ラジオまだ買ってないー)

w-inds.は…
12月30日 レコード大賞2007
12月31日 紅白歌合戦


毎年紅白終わって『行く年くる年』になる時に
ジャニコンまわしてるからちょうどw-inds.&KAT-TUNが見れて
大晦日は幸せです^^
そういや、2005年もデビュー前なのにKAT-TUN出てたしね。
森光子さんの出番はあとにしてもっとテレビでジャニーズが出てくれたらうれしいんだけどもー!!!!


有閑倶楽部も残りあと3回!
あと1回くらいは特番とかきそうな感じですね。
最終回の日、もしくはその前の日曜昼枠に期待ですね。

そろそろカートゥンKAT-TUNもSPなんかきたらうれしいなぁ。
罰ゲーム、やってくれ!
年をあけたら和也のドラマ。
2008年もよい幕開けになりそう。
コンサート情報などもくることを期待!!!


今日はお休みですね。
ゆうたんとゆっくり遊ぼうと思います。
寒いけど…公園でも行くか~。

では皆様もよい週末を。
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます!
【EDIT】   09:14 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

