[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2008年01月
 2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ#43&テレビ誌

2008年01月31日(木)
皆様どうもー♪

昨日は暖かかったですね。
今日はちょっと昨日よりは寒いですがいい天気ですね。

カツカツ#43
ギガント面白かったー(笑)
「トゥットゥル~」を流行らせたいって…(笑)
確かにあの音響、よく聞くけど(笑)
でもKAT-TUNみんなもいい感じでしょこたん語使っていたねー♪
さすが若者だわ(笑)
まゆみたいなanego世代にはすでに使うのがむずいぞ(--)

しょこたんの母のけいこさん、めっちゃうらやましいぜ!
全国の仁ファンのけいこさんもうらやましいぞー!
まゆって名前も呼ばれないかなー!!!!

和也の髪型がかわいかったー!!!
後ろで編みこんで結ってる感じだったよね。

プチアニメおたくのKAT-TUNも盛り上がっていたねー!
ドラゴンボールはZはまゆは見てないからなー。
小学生くらいの時やっていたドラゴンボールは見てたけど。
聖もめっちゃ食いついていたねー!

アニメイントロ対決ギガント面白かったー!(また使う)←無理するな
一番初めのセーラームーンのイントロ聞いて、ゆうたんとまゆは
「しまじろう!!」って答えたんだけど(似てたんだもん)
さすがのしょこたんもしまじろうは見てないだろ!!(笑)
和也ったらセーラームーン歌っちゃって(笑)
何気にアニメ、好きだね?
和也ったら知ってる曲だと超うれしそうにしてたねー!可愛いやつ(笑)

携帯電話が人間だったら??
まず普通の人間はこんなこと考えないよね(笑)
さすがしょこたん、大物だわ。
しょこたんの絵、半端ないわ。うまいけど…ヲタクだね(笑)
仁の絵うまかったけどゆうたん大笑いしてたよ(笑)
たっちゃんのぬりかべが…(笑)
ゆっち…可愛い絵だけど…
聖はさすが絵がうまいねー。
じゅんの、アンパンマン好きだねー(前にも恋愛の絵で書いたよね)トゥットゥル~!
和也…きゃはははは!絵が下手とか言われてるけど(下手だけど)←こら
まゆ的には一番かわいいぞ(愛)

なめくじのモノマネとか、あんなかわいい顔で普通にしちゃうしょこたんすごいわ。
ギガント楽しいカツカツでしたぁ♪


エンディングでLipsちょこっと流れたねー!
PV見てないまゆには刺激が強いわ!!!かっこいいー!
上目線な和也にやられたー!ギガント素敵(まだ使う)
ロートZIのCMにドワンゴも流れたしね。

来週のゲストは土岐田麗子ちゃん。そして山ちゃん。
昨日はねとびで堤下さんが麗子ちゃんとの別れの事言ってたよ。
来週も2人の付き合いの事話してくれるのかしら??


テレビ誌
テレビぴあは和也と山田君とメイサちゃん表紙ですね。
1ポンドの4,5話の事も載ってます♪
背中合わせの2人がかわいいね。

TV LIFEは「LIPS」トークが面白かったよ。
Lipsだけにくちびるの話題で。
先生に「チュ」の指導を受けたとか?先生って…くちびる先生?(笑)
和也 「赤西の唇もぽってりしてるよね…」 
萌えた!!!!!

テレビガイド 次号予告
KAT-TUNスペシャル企画、表紙&ピンナップ2パターン
フレンチバージョン: 関東版 (カジュアルKAT-TUN)
ディープバージョン: 関西版、他 (黒KAT-TUN)


さて今日もがんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

【EDIT】   07:55 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

和也バースディにメッセージ♪&テレビ出演

2008年01月30日(水)
皆様どうもー♪

今日は暖かいみたいですねー。
昨日まで寒かったからうれしいですね!

いよいよKAT-TUN祭りになりますね。
今日は冠カツカツ。ゲストはしょこたんですね!

そして、2月8日のMステもKAT-TUN2週連続で出演決定ですね!
ヒャッホー!2週連続はなんか久々~!
2週連続はリアフェ以来?だっけ??(曖昧)
3週連続とかあったらうれしいですね。

2月1日の音楽戦士に出演って書いたんですが。
歌だけみたいですね。
トークが楽しいんだけどねー。
でも歌だけでもうれしいですね!

ザテレビジョン携帯サイトで和也への「誕生日メッセージ」を募集してます!
(Aちゃん、Nちゃん情報ありがとー!!)
募集は明日まで!いそがなきゃですね。
登録するのに300円かかるとのことですが、和也本人が見るみたいだから
もちろん登録しました!
「亀パンチ」の裏話連載してたんだね。
登録してよかったー!!!(笑)←今更
そして有閑倶楽部の裏話とかもあるよ!
じゅんののKYなことなどたくさんあったからおもしろかったー!
でもメッセージはまだ考え中なんだよね…。
明日までだから心に残るのを送ります^^
「亀パンチ」なんかで使われるのかな?ワクワク♪(すっかり使われる気)


1月29日デビュー会見日
2年前の昨日はKAT-TUNがデビュー会見した日でしたね。
お友達ブログ見るまですっかり忘れてましたが(こら)
あれから2年たったんですね。
あの時は黒い衣装で6人が会見してましたね。
ステージで歌ったリアルフェイスがデビュー曲だとは思えないくらい堂々としていた記憶があります。
あれから2年。
1年目、2年目となるたびに大きくなっていく彼らにまゆはついていくだけです。
感情とか考えもすっかり大人になった6人。
でも子供みたいな彼ら(笑)
そんなKAT-TUNが大好きです!!!!!



たっちゃん、川嶋さんから和也に何を伝えたの????(笑)


さて、今日も1日がんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。




【EDIT】   07:42 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

HEY×3予告♪

2008年01月29日(火)
皆様どうもー♪

今日はちょっと天気悪いですね。
ゆうたんがちょっと咳してるので風邪引かないようにしなきゃね。

HEY×3予告
見たよ、見た~!!
仁亀のハットにうっとり~♪
そして和也の笑顔がまたかわいくって!たまらんわー。
たったあれだけの予告にこんなに萌えられて。
そろそろKAT-TUN不足かな?
ドラマで見てる和也ももちろん最高だけども。
KAT-TUNの亀梨和也もやっぱり最高だわー!!!
仁、ちょっと髪茶色くなってた?
仁は黒でも茶色でも素敵~!
個人的に今の和也の髪型はめっちゃ好きです!!
茶髪にしたらしたでテンションあがるし。
黒髪ならそれはそれで素敵だし。とにかく亀梨和也が好きです(今更)

それにしてもHEY×3ゲストが多いなー(笑)
来週は特に?なの?
ちゃんとトークがたくさん見れるか…心配だわ。
なにはともあれ来週のOA楽しみだね!


ドリボDVD予約完了しました。
amazonで予約してたよ。
HMVのがちょっと安いみたいだけど。
いつもamazonにお世話になってるからね。
これで届くのを待つばかりだわ^^



PVかなりよかったみたいですね!
まゆの家は見れないので発売日までの楽しみ!
もう少しだからそれを励みにがんばって生きるわ(大げさ)


来週はめっちゃ忙しいですね!
たくさん出演するので忘れずにしなきゃ!
3月はドリボに、うちはおじいちゃんの3回忌もあるし。
4月はw-inds.イベントにゆうたん入学式もあるし。
これからの3ヶ月は怒涛の3ヶ月ですが、KAT-TUNとw-inds.パワーでがんばります!
忙しいというのはいいことだしね(前向き)


では今日もがんばりましょうね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

【EDIT】   07:53 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

プロボクサー亀梨和也★&ドリボ出演者

2008年01月28日(月)
皆様どうもー♪

昨日は家族でのんびり日帰りで温泉に行ってきました。
白いお湯ってなんかキレイになるような気がするよね。
いつか、和也と慶太とも温泉に行きたいな(起きろ)


プロボクサー亀梨和也
1ポンドの福音の公式ページ にも載ってますが。
ケンカスパーリングの見事なこと!とプロデューサー大絶賛ですね。
そして、あのドラマで流してる計量前の減量の汗は和也本物の汗なんだってね。
すごいよねー。(舐めたい)
役作りだけでも大変だけど。
こういうのを見るとほんと役者ってすごいな、って思うね。
体をボクサーに見せるようにジムに通ったり。
さすがだな、すごいなって言葉しか出ない。
尊敬できる人だね、和也は。
ウルトラマンの「シュワッチ」とか言ってるシーンとかほんとかわいくて。(アドリブ?)
リングに立つ耕作のまなざしはめっちゃかっこよくて。
どうしたら手に入るんだろ?(無理)

誰か、和也をまゆにくれー!!!


昨日はHEY×3の収録だったんですね。
トークは今回どんな感じになってるんだろうね。
行った人がうらやましい!!
来週のお楽しみだね!
来週は引きこもりだね(笑)
Lipsもめちゃくちゃ楽しみです!
あのPVのメイクで出てきてくれたら倒れるね!


ドリームボーイズ
お友達が帝劇行ったらドリボのポスターが貼られてるとの情報が。(Kちゃんありがとう)
そして今回もA.B.Cとキスマイも出演ということで♪
また素敵なアクロバットが見れるのでとても楽しみです。
今回は屋良くんは出ないんだね。
な、なんと藪宏太なんだね!!!
ひえー!屋良くん、すごい舞台俳優だから演技もうまいしもう一度見たかった!!!
でもきっと目は和也ばかり追ってるだろうから(笑)
とにかくあと2ヶ月弱。まゆもしっかりダイエットに肌の手入れしっかりします!!!


今日からまた1週間始まりますね。
また今日からがんばろー。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  








【EDIT】   07:54 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(8) | Top↑

KAT-TUN 2月出演&発売情報★

2008年01月27日(日)
皆様どうもー♪

1ポンドの福音も第三話終わりましたねー。
今回も楽しく見ました。
ゆうたんが、予告で耕作が「さよなら」と言ったのを見て泣いてるのを見て
まゆももらい泣きした昨日です(笑)


2月、たくさんの出演に発売などありますね。
まゆも忘れちゃいそうなので書いておこうかと。


2月1日 Mステ
2月2日 hai!hay!say!(ゆっち&たっちゃん)
2月4日 HEY×3
2月6日 「Lips」発売
2月7日 うたばん
2月8日 音楽戦士
2月27日 ドリボDVD発売


やばい!
2月にこんなKAT-TUNにお目にかかれるとは。
忘れずに録画しなきゃ。
音楽戦士はリアフェ以来じゃん!トークは音戦が一番好きだ!
Mステはきっと2月1日だけでなく、2週連続…というのも勝手に期待しております^^


1ポンドの福音第三話
「見捨てないでー」
見捨てません(笑)まゆはあなたを見捨てません(お前じゃない)
「シスターが好きだからです!!」
あんなに面と向かって告白できる耕作が逆にかっこいい。
シスターもだんだんドキドキしてるのがわかってくる瞬間ですね。
それにしても知念君、幼いなぁ(笑)
あんな悪役やるなんてーなんて思ったけど。
やっぱり最後はいい子だったね。
山田君はやっぱりいじめられてる役だったのね。
これからボクシングとかして強くなっていくのかしら?

んでもって今回も笑いどころたくさんでしたね!
腹筋しながら笑顔でシスターを見る耕作。
不良に絡まれてるにもかかわらず不良たちに「待って、ウェイティング」←ウェイティングって!
なーんて言いながらシスターに近づく耕作。
殴られる耕作だってなんてかっこいんでしょ!(ごくせん~)
それにしてもおなかすいてなくてもあんな部屋におでんやら食い物あったらまゆだって食べるわ!!!(笑)
今回はKO勝ちでよかったわねー♪

来週はちょっと悲しそうな感じですね。
ゆうたんと一緒に泣きそうです(ゆうたん、予告で泣かなくても)
きっと最後は笑って4話を終えると思いますが。楽しみです。


今日はこれから家族で日帰り温泉行って来ます。
日ごろの疲れを忘れてきます~♪
皆様もよい休日をねー^^バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。





【EDIT】   08:02 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

KAT-TUN KAT-TUN!!

2008年01月26日(土)
皆様どうもー♪

昨日から実家でのんびりしているうちにKAT-TUN情報たくさんですね。
実家にいると世間のことがあまりわからなくなります。(うだうだしすぎ)

ズームインPV解禁
メイクが濃いー!!!
アイメイクがめっちゃビジュアル系!
回転テーブルで歌う6人
スタンドマイクを「ツツー」とやる指先
たまらん
衣装は特番と一緒でしたね。
今までこういうPVってなかったからすごく新鮮。
フルバージョンが早く見たいね。
メイキングはきっとPVとは違ってキャピキャピしたKAT-TUN6人が見れるだろうね。
それにしてもこの和也と畑中耕作が同一人物とは思えないな(笑)
泣き虫耕作も好きだけどもー!!!!


2月1日KAT-TUN Mステ出演
MATCHY with Question?の「目覚めろ野性」が頭から離れない(笑)

エンディングで次週出演者に「KAT-TUN」がありましたね。
メンバーも見ていたら「え?俺ら来週出演!?」って思ってるのかな?(笑)
出演者で名前見たとき「おおー!」と軽く絶叫。
楽しみだわねー^^

Question?は今までKAT-TUNのバンド担当していたからこうやって歌番組とかで
名前が出るのはすごくうれしいですね。
最近CMも歌番組もたくさん出てるし。
デビューしたんだなって実感します。
次回はQuestion?単独でデビューできるのをまゆは心より応援してるよ^^


ドリボも2月27日発売ですねー。
まゆは前回一度しか参戦してないから記憶が…(笑)
WSのカメラと山Pが来たんだ(思い出した)
それにしても今期ドリボ直前に発売とはジャニさんもやるねー!!(笑)
DVD見ておさらいして今期ドリボに望みます!


出演に発売にKAT-TUNファンもめっちゃ忙しいけど。
忘れないようにしなきゃー!!(うれしい叫び)


今夜9時は「1ポンドの福音 第三話」ですね。
毎週土曜日だけはゆうたんと10時まで起きます。
今回の題名が「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」
ってことで。
ウルトラマン好きなゆうたんは題名だけでテンションMAXです(笑)


寒いけれども。皆様よい週末を♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

コメレスいつもありがとうね!遊びに行きます!
【EDIT】   09:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

KAT-TUNライブ2008!! BYゆちぺ

2008年01月24日(木)
皆様どうもー♪

昨日の雪とはうって変わっていいお天気ですね♪
今日は洗濯日和です~^^


ゆっちのページ
2度続けて気になる記事。
KAT-TUNライブ2008もいよいよか!?
というような内容ですね。
と、いうか願望?(笑)
「お客さんをよんで」「ライブが決定次第」
思わせぶりがたまらないー!!(笑)
こうやってドキドキさせてくれるゆちぺ、最高だわ^^
うたばんも収録終わってテレビ誌も撮影して。
3月はドリボ、4月からすし王子の映画。
時期的にライブはまだ無理か?
という思いを可能にするのがKAT-TUNですからー!!!!(パクリ)
近々きっと青い幸せな封筒が届くことをお持ちしております(ペコリ)


カツカツ
最近、KAT-TUNのビジュアル最高じゃない?
和也めっちゃかっこいいんですけど!!!(愛)
みんなさ、肌きれいだよね(笑)
仁もヲタ誌見たらなんてキレイなのー!?
たっちゃんは相変わらず天使だしさ。たまらんわ。

フミヤってもう45歳なの!?
そうだよねー。まゆが小学生とかの時にはもう絶世期だったんだもんね。
まゆも肌診断してもらいたいわ。
そういや2年位前にエステでしてもらったら
「40歳後半の肌」って言われたんだよね(笑)←笑えないわ
やばいよね(笑)
でもきっと高いエステコースに誘うためだったんだと思ってる(前向き)

それにしても、和也の足ツボした先生うらやましいわー!!
生足だよ、生足。
まゆなら匂いまで嗅いじゃうぜ(わいせつ)
「腸、超いてー!!!」
って顔ゆがませてる和也ったら子供みたいでかわいい^^

来週はしょこたんだねー。
最近よく出るよね。
しょこたんと言えばさ。
まゆさ、よくしょこたんに似てるって言われるんだよね。
でもさ、似てないよ、絶対(笑)
だってしょこたん肌きれいだし若いしさ。かわいいじゃん。
でもちょっとうれしかったりして(あほ)



今日はこれから錦糸町店に仕事に行ってきます。
同じ店で錦糸町の人がたりないとのことでそっちにバイトに(--)
12時からだからいつもよりゆっくりなんだけど。
初めての出張なので(笑)ちょっと行きたくないわ(笑)
仕事なのでがんばってきますー。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   10:16 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

Lips着うた開始&カツマニュ 聖

2008年01月23日(水)
皆様どうもー♪

今日も朝から早いですね。
布団から出たくないと思いつつ…いつも通り早く寝すぎて起きてしまう(笑)
ついでにゆうたんも6時に起きてしまって(早)
昨日の夕飯の残りのマカロニを元気モリモリ食べてます。


Lips着うた開始
本日からなんですね。
全く知らなかったんですがお友達ブログで拝見しました(笑)
c/wが「LOVE」という曲なんですね。
どんな曲なんだろ。
ストレートにLOVEというとなんか新鮮な気がするね。
フルでまだLipsも聴いたことないから(笑)やっと聞けます!
チェックしなきゃ!


聖カツマニュ
聖、悩んでいたなんて…解決の兆しということでちょっと安心だけど。
頭痛いって悩んで痛いのかな?
仕事?プライベートかな?
すごく心配だけど…解決しますように。
まゆは…基本あまり悩まないからそんな風になるなんて心配で心配で。
誰でも悩みはあるっていうけど。
小さいことならそりゃたくさんあるよ。(入学式のスーツどうしよう、とか)爆
悩んでいても顔に出さず仕事をしっかりしてファンに不安を持たせない、
プロってすごいな、って思う。
まゆだったら顔に出ちゃうもん。引きこもりするかもだし(いつもじゃん)
でも友達と秩父へ行った、って元気に報告してくれたからよかった!
舞台も始まるし。万全で望めるといいね。
きっと聖なら友達とかたくさんいるから安心だね。


「MYOJO」「ポポロ」「KINDAI」も発売だ。
和也が「Camcam」にも出るから仕事帰りは本屋直行だね。
毎日忙しいけどうれしい叫びだね♪
録画、チェック漏れのないようにしなきゃー!!!


おお、外には雪が降ってるー!キャピキャピ!!!!
ゆうたんテンション最大MAX!!
なんかちらほら降る雪って素敵♪
積もった後はぐちゃぐちゃでいやなんだけど。
雪ってやっぱりうれしいなー(子供か)
みんな、気をつけてね。滑らないようにね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



【EDIT】   07:44 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

歌番組情報♪HEY×3&うたばん

2008年01月22日(火)
皆様どうもー♪

ほんとに毎日寒いですね。
まゆは夜寝るのが早いので朝6時に起きるんですが。
起きるとまだ真っ暗だものねー。夜かと思うわ(笑)
もっと寝ていたいんだけどなんせ9時就寝なので起きちゃう(笑)
毎日夜明けを見れるのでなんかすがすがしいわ。


Lips発売まであと2週間きりましたね。
それに伴って歌番組情報がきました!(Kちゃんありがとー)

うたばん
うたばん公式サイト
KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、私だけが知っているKAT-TUNの情報などを募集
だそうですー!
噂はよく聞くけど…わたしだけが知ってる情報、なんてあったら…隠したい(おい)
どんな応募がくるんだろ。
渋谷で目撃とかはよく聞くから却下されるだろうしねー。
でもさ、こういう募集ってガセとかもたくさん来そうだよね。
まゆは自身を持って言えますがまゆだけが知ってる情報なんてない!(笑)
のでどんなことが聞けるのか、楽しみです^^


HEY×3
HEY×3の番協も更新されましたね。
今回はどんなトークが聞けるのかな。
番協行きたいなぁ。行ってみたいなぁ。
ただ、練習とかあるとやっぱり主婦にはつらいんですね。
エキストラとかも行こうと思えば行けそうなんだけど。
「終日」とか書かれてると、朝5時集合で夜10時終了とかになったらゆうたんの運命は!(笑)
まだまだ自由には動けないまゆ母です(笑)
いつか番協も行けたらいいな^^



プラスエックスCM
捕獲できました。
今日も朝からズームインで流れていたし。
結構見れたよ。
あれって前回と一緒のときに撮影したのかな??
和也の髪型が同じな気がするんだよね。
変わっていたのは和也とたっちゃんのとこだけだったね。
個人的に仁の車で顔だけモガモガしてる姿が好きですが(笑)
聖のゆっちに「しっ」ってするとこも好き^^
久々に見るとなんかうれしいよね。たった15秒でファンにはたまらないうれしさだもんね^^


今日も寒いみたいですががんばりましょ!
あしたもしかしたらまた雪かもだってね。気をつけようね♪
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



【EDIT】   08:00 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(5) | Top↑

本日プラスエックスOA CM動画見れるよ^^

2008年01月21日(月)
皆様どうもー♪

昨日も寒かったですね。
昨日は1日家族でwiiボーリングしてました(日帰り温泉は…(笑)
腕が痛い~!細くなるかな(笑)


本日プラスエックスCM OA
プラスエックス新CM(15秒)
おお、和也とたっちゃんのが新しくなってる!
これってば仁&じゅんのと聖とゆっちのは同じだよね?
新しい味は1つなのね。
「HEY×3」と 「世界まる見え特捜部」 は見逃せないですね。
スマスマでもやるかな?
毎回録画を忘れちゃうので。今日はしっかり録画します。
ガムも買わなきゃ!




2月6日発売のTVガイド 表紙KAT-TUN
なんと2パターンあるそうですね。(Aちゃん、Nちゃん情報ありがとう)
この日は「Lips」発売日ですね!
シングル発売ということでそのことが載ってるのかな。
前回のテレビガイドも和也2パターンあったと聞いたんですが。
結局関東版しかゲットしなかったし。
今回は注文しておきます♪
「Lips」にテレビガイドも要チェックですねー。
ついでに3月にアルバム発売!=ツアーなんてあるとうれしいな^^


さて、今日は大寒ですってね。
雪の心配はもうないみたいだけど。
寒いので暖かくしてお出かけを~♪風邪引かないでね。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。




【EDIT】   07:25 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

1ポンドの福音第2話~まぬけな耕作が萌~

2008年01月20日(日)
皆様どうもー♪

昨日は和也祭りでしたねー。
朝から晩まで和也ばっかり。
と、いうかまゆは昨日夜鼻水が止まらなくてゆうたんと昼におでかけしたから
疲れて7時半に布団でゴロゴロしていたら一緒に寝ちゃいまして(笑)
朝、しっかりゆうたんと1ポンド見ました♪

きゃははははははは!!!!(いきなり)
1ポンドおもしれー!!!!(笑)
うちのおとんも「おもしろい!」と大絶賛です。
2話もめっちゃおもしろかったー!

ランニング中に勝手に抜け出して餃子をほうばる耕作(しかも優勝してるし)
「ふられたー」と泣きながらヤキソバを食べる耕作
試合に負けてぐずぐず泣く耕作
「不戦勝にすればよかったー」と後の祭りの耕作

コメディドラマ最高(笑)

「この人たちまゆとパパちゃんみたい」(BYゆうたん)
来栖さんのカップルがうちのまゆとだんなを見てるようでおもしろかったです(笑)

負けるなんてまゆは思わなかったんだけども。
負けてよし!な2話でしたね(笑)
笑いあり、感動あり、いいドラマだなー。
アンジェラも畑中さんにひかれてきた?と思わせて。
最後に「主よ、お騒がせしました」って笑えたー(笑)

3話で知念君が出るって噂は聞いてたんだけど本当だったんだねー。
山田君がいじめられる役なんだよね。
どうなるんでしょ。
そしてまたまたアンジェラと耕作の行方は!!!

ストレートに「好きです!」と言える耕作がかっこいい!
ふられてもめげない耕作がかっこいい!(ちょっとうざいけど(笑))

パンツ一丁で計量する和也が好きなゆうたんはまたも興奮してました(エロ親父か)



ドリボ無事に当選しました。
4名義みんな無事に当選したので。
だいぶあまってますがすでに半分は譲るのが決まって安心です。
きっと土曜日だから大丈夫、と思ってます。
これからダイエットしなきゃ!
パックしなきゃ!
服も買いに!化粧品も!勝負下着もー!!!
いっそがしー!(笑)

自分名義のチケットが席が最高だとうれしいけど。たぶんまゆは無理っぽいので(笑)
前回よりいい席で見れたらいいなぁと思ってます。


今日は夜から寒いみたいですね。
夜雪ふるのかな?
みんな、体調管理気をつけてよい休日をね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。




【EDIT】   09:55 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(2) | Top↑

ズムサタ亀梨プロデューサー企画第一弾♪

2008年01月19日(土)
皆様どうもー♪

ドリボの当落が始まって皆様てんてこ舞いですね。
まゆは…まだ確認してません(爆)
昨日は姪っ子とか来てて大変でね(言い訳)
今日もこれからおでかけなので帰ってきてゆっくり確認します^^
すでに希望日がお友達が当選してるので安心です。
地方から東京にくるお友達ともすでに会う約束もかわしたり。
ドリボ以外にも楽しみが3月はたくさんですね!



ズムサタ亀梨プロデューサー企画第一弾♪
今日からでしたね。
今日は山田涼介君がズムサタ初登場でしたねー。
山田君はズムサタをバラエティ番組と言ったり(笑)
すかさず和也からの突っ込みを受けたり。
いい先輩後輩ですね(笑)
メイサちゃんとも、はじめのほうよりも親密度がだんだん増してきたような気もして。
撮影も大変なのにこんな素敵なプロデューサー企画まで和也ご苦労様ぁ。

第2弾に続くあの和也のいたずらっこみたいな顔は…!!!
めっちゃ好み(笑)
あんな顔でいじめられたいわ(Mめ)


いよいよ今日、2話ですねー!!
「今日の夕飯ヤキソバにしようよ。和也も泣きながら食べてたじゃん」
と、うちのゆうたんが言っていました(笑)
夜9時が待ち遠しいぜ!!!!

ロッテ PLUS X キャンペーン 1月22日(火)スタート!
KAT-TUNが考えた! オリジナル PLUS X ガムが当たる!

きたきたー!
またまた企画が~♪
でも彼らが考えたガムってどんなだろ(笑)
ちゃんと食えるよね?(こら)
いそいでハガキを探してくるぞー。
いつもほとぼりが冷めたころにゲットするからさ(笑)
今回こそ先走りでゲットしてやるぜ!!!



昨日、「マリと子犬の物語」見にいってきました。
あんなに映画で泣いたのは初めてじゃないかな。
「新潟中越沖地震」で実際にあった話なんだよね。
とにかくすばらしい映画でした。ゆうたんも号泣でした。
そして映画館でこんなの発見~♪


クロサギの予告も見ましたよー。
早く見たいなー。見に行くぞ!クロサギはゆうたんじゃなくて友達とゆっくり行きたい(笑)


太陽、昨日誕生日でしたね。おめでとう、太陽!
17歳になったんだね。
今頃何してるんでしょうか。
色々な噂を耳にするけど。(え!?って思うようなことも…)ボソ
太陽が選んだ道ならまゆはいつまでも応援しているから。
がんばるんだよ!



明日は東京も雪になるかもですねー。
明日は日帰り温泉でも行こうかなー。寒いときは温泉よね^^
では皆様よい週末をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


コメレス返事が遅れがちでごめんなさい。
なかなか最近みんなのとこも行けなかったり。
コメントくれた方には必ずコメントしに直で行ってるので。お許しを~♪

【EDIT】   09:15 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(10) | Top↑

テレビ誌&未公開♪

2008年01月17日(木)
皆様どうもー♪

今日はいい天気ですね。
でも寒い~しばれる~!!!
飛ばされないようにしなきゃ(ねーよ)


テレビ誌
★テレビLIFE★
表紙から速攻手にとってレジへ。
出来上がった肉体が雑誌からうかがえるー!!!
ちょっと前に出た歯がたまらん!!
んでもってページを1枚めくると
きゃー!かわいい!!
これ、グローブでうさぎさんしてるってことだよね(笑)
歯が白い~芸能人は歯が命~(くだらん)
んでもってもう1ページめくるといたずらっこみたいな和也だったり。
ウインクして誘ってる和也だったり。
真剣な顔で見つめる和也だったり。
たまらん!!!
買ってない人はこれってばめっちゃおすすめ!

話題のドラマ大解剖 8p~
またまた1ポンドの福音がトップにでてます。
ボロボロになった耕作が…
叶わぬ恋に早くもKO寸前!?らしい第2話は今週土曜日!


テレビジョンとテレビガイドは表紙が稲垣君と小雪ちゃんだったからチェックしかしてないけど。
買おうか迷い中~。
ジョンはおいしいんだけどね。
ドラマぐらんぷり!
愛はKAT-TUN
カウコンショット
1ポンドの福音


そんな中でテレビLIFEさん、和也を表紙にありがとうー!




カツカツ未公開
未公開っておいしいよね(笑)
でもさ、やっぱりなかった和也未公開(がく)
聖もなかったねー!
見たものもたくさん出てたからそれカットして全員出してほしかったよ!
だーかーらー!!
ゆっちのは見れないって!(笑)
こっちまで変な汗が出るってば!(笑)
仁とじゅんののはかなりカットされてる部分ありそうだよねー!
有田さんの企画はめっちゃ受けた!
あの人って結構ジャニーズと関わってるよね。
タッキーとも番組持ってるし。
おいしい企画ありがとう、めっちゃおもしろかったぞー!
でももっと未公開見たかったなぁ。。。。


朝すっきり見てたら「寒い朝でもすっきり起きられる曲ベスト10」やってたんだけど。
1位はNEWSの「weeek」でしたね。
納得ー!1位でるまでKAT-TUN、KAT-TUNって思ってましたが(笑)
明日からまた日月火~~ほら水木まわって金土~♪(歌詞あってる?)
確かに「がんばろう!」と思いますね(笑)
まゆは1位は「Real Face」かと思ってましたが!!!♪ギリギリでいつも生きていたいから~♪
ギリギリで生きて行きたくないまゆです(笑)


明日は休みで「マリと子犬の物語」を見にいきます。
泣くよ、これ絶対泣くよー(見にいくの遅)

すでにクロサギの前売り券も売ってますね。
すし王子!もだし。
春休みは映画三昧です。
うちはドラえもんにクレヨンしんちゃんも見に行くし。
映画っていいけど座ってるの疲れるんだよね(うるさい)


では今日もがんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   11:01 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

1ポンドの福音 第2話は大爆笑(プロデューサー日記)

2008年01月16日(水)
皆様どうもー♪

昨日は寒かったですねー!
風邪引かないように気をつけましょうね。


1ポンドの福音 プロデューサー日記 3日ぶりに更新してました。
笑いながら番宣CMを編集してるプロデューサー(グフフ)
そして第2話はいっきにみんな弾けて笑いどころ満載
ですってー!!!!
1話でもかなり笑いましたが(笑)
予告で確か、やきそば口から出して泣きそうになってる耕作がいたよね?
どんだけ笑えるんだよ(笑)
1話は人物紹介みたいなところあるけど。
いよいよ2話からはお話を重点的になってくるねー。
アンジェラにひっぱたかれていたし(笑)
あれってほんとにひっぱたかれたんだよね、特番でやってた!(痛いー)
でもでも2話もめっちゃくちゃ楽しみー!!!!!


1月19日(土)12:00~13:30
メレンゲの気持ち
「亀梨和也がドラマの撮影話告白」

だってー!!
ドラマ出るとこういう出演も多くなってより楽しみが増えるね!

1月21日からはプラスエックスの新CMOAだし。
忘れずにメモしとかないと(録画予約しろ)



私事なんですけど。
今年ゆうたんが保育園卒園で。小学校入学式でしょ。
だから今ゆうたんの卒園式と入学式に着ていく服で毎日悩んでます(笑)
卒園式はワンピースにしようかな、って。
んで入学式はスーツ1着買おうかなー。。
今の入学式ってどうなんだろ?
やっぱりスーツとか着物とかきっちりするよねー?
黒のヒラヒラのスーツ可愛いの見つけたんだけど。バーゲンだし今が買い!と思うけど…
スーツってあまり着ないしさ。だったらかわいいワンピとかのが使えそうだし。
フォーマルだと若々しくないし。(微妙な年齢でさ)
ああ、めんどくせー!!(笑)
こうなったらジーパンで行ってやる(母親失格)



では今日もがんばります~。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   08:07 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑

「顔が見えないじゃん!」

2008年01月15日(火)
皆様どうもー♪

楽しい3連休も終わりましたね。
この3連休はお正月明けでやっとゆっくりできた連休でした。
ジャニーズ成人式はいつかな?
今年は…たいぴーと…他いたっけ?(爆)


Lips
昨日はゆうたんがまた「1ポンドの福音」みたい!とのことでまた見ました(笑)
そのあとにカツカツ特番をゆうたんと見たんですが。
Lipsで帽子をかぶってる和也と仁を見て
「なんで帽子かぶるの?流行ってるの?顔が見えないじゃん!」

ほんととだよね、ゆうたん!!(笑)
かっこいいんです、はい。似合ってますが…
確かに顔が見えないー!!
そんなことも気にせず「きゃー!かっこいいー!」の感想で、
しかも「仁と和也が色違いでおそろい」というだけでテンションMAXだったけど。
子供は正直というか、冷静だなー。
よく見てみれば特に和也の顔が見えないよねー。
うちらメディアは好きな人の顔を見たいもんね。
「顔見せろー」
とゆうたんはガリガリしてました(笑)
でもやっぱりかっこいー(笑)



ゆっちのページ
うわ、たこ焼おいしそー!
そういや今年初詣行ってたこ焼食べようと思ったんだけど。
ヤキソバしか食ってない(笑)
Hi!hey!say!に歌収録にたっちゃんとゆっち行ったんだね。
お客さんの前ではじめて歌う?
ということは2人で歌ったのかな?
ゲストは2人かな?
近々2人が出るかもですね!
まゆはyouたち!終わってヘイセイになって2度くらいしか見てないもので(笑)
だって結構面白くないんだもん(爆)
ヘイセイというか、他の人たちの出るほうが多いし。
たっちゃんとゆっちが出るならもちろん録画しますー!


今日からボンビーメンですね。
こないだまでその時間は有閑倶楽部だったんだなー…(遠い目)
パート2、見たいなぁ。。。


今日も寒いですね。
仕事に日常にまたがんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   06:54 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

性欲重視(BY亀梨和也)

2008年01月14日(月)
皆様どうもー♪

今日は成人式ですね。
まゆにとったらだいぶ昔のことなので(笑)
寒いですが、関東は晴れてますね。
成人式の皆様、よい成人式を(昨日だったのかな?)


家族でボクサー耕作
昨日はまたまた1ポンドの福音見ました。
家族3人で見ました。
ゆうたんもお気に入りらしく、またまた見てました!
だんなも「おもしろい!」と言って夢中で見てたよ。
1人で見てるときは気にならなかった「シスターアンジェラ」の行動。
「シスターのくせに嘘つくのよくないよね!」
「シスターのくせに口出しすぎじゃね?」

と、だんなと話し合いました(話し合いって…)
そして最後の「俺、負けたくないです」
のところ。
「シスターもなんか言えよー!」
と家族で暴走しました(笑)
1人で見るより、ファンじゃない一般の人(だんなね)と冷静なお言葉もらえるから楽しいわ(笑)
でも内容はめっちゃおもしろい!と大絶賛。
「亀梨君が出るってだけで視聴率よさそうなのにあんな宣伝活動するなんてすごいねー」
としみじみ言ってたよー。
ああいうくだけた感じの方が和也は役にあってる!


あなたは大人ですか?
えー。体は大人ですが(笑)


スパイシーチキン遅らばせながら食べました。
確かにスパイシーで、しょっぱいー(笑)
お友達から「しょっぱいから1個でいいよ」と言われていたんですが。
その通りでしたー。
体は大人ですがまゆはお子様でした(笑)
やっぱりチキンはオリジナルチキンが一番うまいわー。
でも和也の「大人なチキン」ちゃんと食べて満足♪


性欲重視
今流行の四字熟語メーカーやってみました!
亀梨和也を表す四字熟語
亀梨和也:性欲重視
きゃはははは!性欲重視ってめっちゃうけるんだけど!
まゆを表す四字熟語
まゆは「普通王子」でした(笑)
おもしれー!
ちなみにまゆの本名でやったら
一撃美人
でありました。(笑)


さて、今日はパパちゃんも仕事だしゆうたんとあそぼー♪
ではよい休日を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


【EDIT】   08:21 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑

ボクサー耕作&カツカツ特番!

2008年01月13日(日)
皆様どうもー♪

昨日、おとといは和也ファンにはたまらない1日でしたね。
1ポンドの福音、ゆうたんと楽しく見ました!
だんなから電話で「あれ?ズームイン行ってないの?テレビで探しちゃったよ」
って言われました(笑)
天気は悪かったけどまだ雨降ってなくてよかったですね^^

1ポンドの福音第一話
萌ー!!!!きゃわいいー!!!かっこいいー!!!
ゆうたんと連発ですー!!!
・たこ焼に目が行く和也のあの横目
・赤ちゃん抱いてる和也
・「さよなら、俺」と言って倒れたときの目のきれいなこと
・「元気モリモリ」って言葉が愛しい
・子供を助けて抱っこして必死にボールをよける和也
・肉団子にがっつく和也

どれもこれもたまらなくってー!!!!
まだまだ萌ポイントはありますがとにかく!
第一話最高でした!
肉団子はゆうたんの大好物なのでなんかうれしいな(笑)

カツ玉牛よっぽど好きなんだねー。
それが好きなためにその店でバイトしちゃうなんて(と、いうかバイトもしてるのかー)



うちも作ってみました!カツ玉牛!
しかーし!!!
ねぎと豆腐入れるの忘れたー!!!!!nonono-!
「全然違うじゃん!」とドラマ見た時ゆうたんに言われましたが(笑)
また作るからねー(笑)


文句言いながらゆうたんは「うまい!」とがっついてました(笑)


カツカツ特番
なんと!このまゆがリアルタイムで全部見ました!!!
和也が料理作ってるとこ見て、次たっちゃんだったでしょー?
そこで寝たらなんか申し訳ない!と思って見ましたよー(笑)

料理な和也がめっちゃ素敵!
仁のバースデーサプライズ最高でしたー!
たっちゃんのボクシング姿がめちゃかっこいい!
仁とじゅんのからチューされる久本さんがうらやましすぎた!
意味ない枝を束ねる2人が真剣でよかった(笑)

それにしてもニコラスにいきなり会って「笑わせろ」なんて無理でしょー!
テンパルよね。
でもゆっち、がんばった!えらい!
まゆだって慶太と握手した時めっちゃテンパッたもん(笑)

そうそう、たっちゃんが高級料理食べてたでしょ?「強くなるための料理」
まゆもなんか聞いたことある。
貧乏な時、貧乏なものばっかり食べてるとずっと貧乏なんだって。
貧乏な時こそ無理して高い高級な料理を食べると攻めになるからのし上がれるんだってー。
たっちゃん、もっと強くなってね。


Lips初披露
くちびるがー!!!いきなりしょっぱなから和也のセクシーがー!!!
たまらん
これ、永久保存版だよね!
改めて聞くとめっちゃ難しい曲だよね。
最後のサビって口パクじゃなかった??
激しく~!!!キャー!激しくっされたい!!!!!!
和也と仁の黒と白の帽子もよかったわー!!
なんかエロイ
こんなの生で聞いたらやばいね、まじで。早く聞きたい!!!


幸せな2日間でした。
次回の2話もカツカツもめっちゃ楽しみです!
和也、撮影がんばってね。風邪引かないようにー。

今日は寒いみたいだけど。
1ポンドもう一回リピろー。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



【EDIT】   09:46 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(9) | Top↑

きた!12日!!「好きだ!シスター」

2008年01月12日(土)
皆様どうもー♪

ついに待ちに待った12日が来ましたねぇ♪
今日も朝からハイテンションです!!

ついに本日から「1ポンドの福音」ですね!
昨日は1日和也は日テレ出ずっぱりでしたね。
13:55分~の特番も最高でしたー!!!!
そしてバンセンQに夕方までずっと宣伝活動でしたね!お疲れ様でした^^

まゆが気になったのは「カツ玉牛丼」
耕作の大好物なんだねー。
カツに牛に卵。これ、今日の夕ご飯にしますー!(笑)
ゆうたんもノリノリです!(わーい)
しかもめっちゃおいしそうだよねー!!!
バンセンQでも言っていたけど。
「あごが外れるかと思った」
そんな激しい練習もあったのね。
外れないでね、怪我しないでね。


ズムサタ生出演
昨日に引き続き、今日も朝からお疲れ様ぁ。
昨日も今日も日テレに会いに行けなかったけど。
最終回には行きますので!!!
今日もたくさんの人がマイスタ前にいますねー!!!(Kちゃん、行ってるかな?)
和也登場で第一声が
「恥ずかしいです」
かわいいー!朝からかわいい幼い和也の写真も見れたし(笑)
他のインタビューの時も(小学生インタビュー)小さな画面で小学生を暖かい目で見つめる
小さな画面に映る和也がめっちゃ愛しいです!!
(それにしても今時の小学生はすごいなー(笑))
パソコンで勉強って!!!
机に向かって学校できっちり聞いてくるんだよ、ゆうたん(自分のPCは貸したくない)←買え


福音の意味
昨日うちのおとんと特番見てて。
「福音ってどういう意味なの?」って聞かれたんだけど。
そういや、知らない(笑)←今更??
福音とは本来、「良い知らせ」という意味である。
福音はイエス・キリストの言行録
だそうです。
そういや、どういう意味なんだろーとかも思ってなかった(笑)


今日は第一話ですね。
新聞見て「好きだ!シスター」
という題名見てウキウキしてます。
ここからこの物語が始まるんだなーって実感してます。
がんばれ、和也!!!!


今日の1ポンドの福音のあとの「芸能界のオキテ教えて」もめっちゃ楽しみ!
1日楽しみで昼は引きこもりしてます。(雨だしね)
皆様もよい休日を~♪バイセコー♪
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


【EDIT】   08:23 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑

すっきり&1ポンドの「プロデューサー日記」 がスタート!

2008年01月11日(金)
皆様どうもー♪

いよいよ明日から「1ポンドの福音」スタートですね!
なんだか気ばっかり焦っております(汗)

今朝は日テレ和也パレードですね!
CMでも日テレチン!くんと一緒のCMもありましたね。
「1ポンドの福音、明日!」
って素敵な上半身裸で言ってますねー♪
たまらん
ついでに朝から「大人」なケンタッキーCMも見れて日テレ最高だわー♪

ズームインはすっかり寝過ごして見てないんですが(おい)
すっきりはしっかり見ました!
肩幅とかやっぱりすっごい大きくなったね、和也^^
テリーさんとか加藤さんにも「ボクサーみたい!」と大絶賛だし。
さすがまゆの和也!!(違)

スッキリボックスは和也と一緒のまゆも赤を選びました!(だからなんだ、みたいな?)
ちなみにゆうたんも♪(偶然よー)
2位のすっきり!になって大満足だわー^^


1ポンドの福音 プロデューサー日記がスタート!
10月にクランクアップしてから2ヵ月半たったんですね!
今日も朝から夕方まで日テレ出ずっぱりで。
宣伝活動だそうです。
プロデューサー日記ということで、和也の近況や宣伝など情報もこれからたくさん載りそうですね!
期待しています!
撮影も最後まで順調に出来ますように。


今日は1日日テレ見逃せませんね。
いよいよ明日!
明日はカートゥンKAT-TUNの特番もあるので楽しみたくさんだねー!!!
では、明日から3連休。
今日もがんばろー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   09:53 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(4) | Top↑

渋谷 和也画像祭り!&ゆっちのページに感動!

2008年01月10日(木)
皆様どうもー♪

今週も色々KAT-TUN満載ですね!
テレビ誌に、カツカツ、ヲタ誌に和也のドラマ。
たまんねー!!(笑)

ということで和也のドラマが始まる前に行ってまいりました!
渋谷和也祭りという名にふさわしかったです!


このポスターがずらっと並んでた!
探そうと思ってホーム行ったら探さなくてもいきなりたくさんバーン!!
感動ー!!通る人通る人みんながっつり見るくらいインパクト大!だったよ。

そこにいた今時の高校生男子2人
「これって亀梨だよね?」←呼び捨てしてんじゃねーよと思ったが(笑)
「ああ、かっこいいよな」
いいねー!!
君達いい男だ(笑)呼び捨てもいいよー(何様)
なんか、一般からこうやって言われるとめっちゃうれしいよね!



そしてよく渋谷上空から映すとお天気コーナーとかで映る定番のポスター!
渋谷は青一色でした!
渋谷を歩いているとこの和也がずっとまゆを見てるのよー(笑)
もうね、渋谷最高だわ^^
次仕事探す時は迷わず渋谷にするわ(前も言っていたような)



ゆっちのページ
前回に続き、メンバーのことを語ってるね。
若かったのもあっただろうけど、ちょっとしたことで小学生みたいなけんかになるのは
しょうがないことだよね。
自分の思いをそれだけぶつけられる、っていい意味ではそうかもだけど。
KAT-TUN6人の中で、誰かがきっといつも抑えられてるんだと思うんだよね。
ゆっちと舞台中に大喧嘩したじゅんの。
ちゃんと謝るなんてえらかったね。
それが仲間だと思うんだよね。
まゆだって今の親友とは高校時代めっちゃけんかしたけど。
失いたくない、って思ったらいつの間にか許してるんだよね。
仕事の仲間とは違うかもしれないけど。
でもそういう意味ではKAT-TUNってよく出来てるなーって思う。

きっとメンバー内のことはファンにはわからないことたくさんあるだろうけど。
つらいこともむかつくこともたくさんあるけど。
感動だなー。結成7年だもんね。これからもたくさん教えてね、ゆっち!


カツカツ#40
占い!
何?結婚相手とかあそこまでわかっちゃうの!?
まじで!?
まゆも見てもらいたいなー(笑)
もちろん!占ってもらうことは
和也の彼女になれますか!?
慶太と結婚できますか!?

「無理です」(チーン)(--)(--)

えりかちゃん、今は結婚相手と出会ってないって言われてちょっと「え?」って顔してたけど。
今ラブラブなのかな?(笑)
でも占いはしょせん占いだよ!
自分の幸せは自分で掴むんだ! (いい事言うねー)
と、いうことで自力で和也と慶太をまゆは掴むぜ!(無理)

カツカツは2週間ぶりだったんだけどめっちゃ久しぶりに感じたー。
やっぱり毎週会いたいよね^^
仁の今の髪型、好きです!
そして今の和也の髪型も大好きです!!!!
じゅんのは…もうちょっと黒いほうがタイプ(ほっとけ)
聖は、聖らしい(笑)
たっちゃん、ちょっと髪伸びたねー^^
ゆっちは今のままが一番好きだ!


今日は高校時代のお友達が赤ちゃんが産まれたという事で^^
地元帰って病院行ってきます。
みんな、着々とお母さんになるんだなー。
この2年でほとんどの友達が結婚して子供産まれてめでたいわ^^

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


【EDIT】   08:03 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

KAT-TUN ロッテ新CM情報&仁マニュ♪

2008年01月09日(水)
皆様どうもー♪

渋谷は和也祭りですが。汐留も和也のでかいポスターがあるんですねー!
有閑倶楽部の時みたく大きなポスターなんでしょうか。
今週末、だんなをカメラマンにしていってこようかな♪


ロッテ新CM!
情報が来ましたー!!(Fちゃん、Aちゃんありがとうね^^)


1/21 世界まる見え
    HEY×3 
1/22 ズームイン!
    学校へ行こう!
1/24 とんねるずのみなさんのおかげでした
けど。

だそうです!
今回はどんなCMになるんでしょうかね。
思えばたくさんの歴史があるロッテCMだねー。

前回の2人づつペアもよかったし。
その前のガムの味を巡ってKAT-TUNがけんか編もよかったし(笑)
全部つなげてCM見て見たいなー。
もうかなりの数になってるよね、きっと。
今回も楽しみですね!



 仁カツマニュ
おお、起きたばっかりでベッドの中でポチポチ打ってるんでしょうか!?
上半身裸とか!?(鼻血)
明けましておめでとう、仁!
仁こそどうなの?どうお過ごし??(笑)
ちゃんと改行もしてあるー!見やすい!
ファンへの気遣いもしてくれるのね。
なんか新年早々うれしいな^^
ちゃんと次回の約束までしてくれて。
大人になったのかな?(笑)
この布団の中で打ってる、っていうのがもうたまらないよね。
それだけで妄想ワールドに入るわ!!
しかも上半身裸だったりしたら
朝から妄想だわ(笑)


今日もいいお天気ですね!
そろそろ正月明けの仕事で疲れが出てくる頃ですが、がんばろー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

【EDIT】   07:15 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

平成20年がんばった大賞&渋谷で和也祭り♪

2008年01月08日(火)
皆様どうもー♪

今日は関東は暖かいみたいですね。
昨日は晴れとかいっときながら寒くなって雨まで(汗)
今日はすっきり洗濯しよー(笑)


渋谷駅は和也祭り
ほんとにすごいことだよねー!!
山の手線ホームに埼京線など、和也がずらっと並んでるそうです!
先週から今週にかけて忙しくて行く暇がなかったんですが。
今週は時間があるので休みに行ってまいります!
そんなずらっと並べるなんて、こちらとしては最高のお年玉ですね!
待ってろー、和也!すぐ行くぜ!!

ついでにジャニショに行って来よう!(いつも行こう行こうと思ってなかなか(笑)
すっかりヘイセイ魂では売り切れだった山田涼介君のグッズ。
うちわとか普通にジャニショでは売られてるみたいですね。
何時間も並んで寸前で「山田君グッズすべて完売」
と言われたことがいまだに衝撃だったけど(笑)
ジャニショでカウコンうちわも売ってるかな?
とにかく今週は渋谷探索だわ♪


平成20年間の1億3000万人のがんばった大賞
平成はもう成人式なんですね!
もう20年。すごいですね!
懐かしい映像やドラマ、曲などあって楽しく見せていただきました。
フジテレビだけにKAT-TUNはちっとも出てこなかったけど(笑)
SMAPの中居くんや、キムタクの昔の映像とか出て懐かしかったー!
デビュー曲の「正義の味方は当てにならない」とかめっちゃ懐かしい!
あの時は桜っ子クラブとかいうテレビ番組でSMAPがレギュラーだったんだよね。
「東京ラブストーリー」の「セックスしよ!」はやっぱり衝撃だったんだねー(笑)
そういやひと恋の弘人も言っていたよね?
「そんなこと言ってると、やっちゃうよ??」
きゃー!!ここ、何回リピッたか(笑)

東京ラブストーリーはあれからベッドインしたんだっけ?(どうでもいい)
ラストはカンチは他の女と結婚したんだよね。あれはつらかったー!!
昔のドラマはテンションあがるわー!
仲居君主演の「ブラザーズ」も覚えてるー!
翼くんも出てましたね!若いー!
テレビってほんとお宝満載ですね。
うちもよくだんなと昔の録画したビデオとか見るんですが。
本編よりもCMとかにテンションあがるのよー!!!
かなりお宝出てくるよね(笑)
でも、我らKAT-TUNといったらやっぱり日テレ!
ぜひ、平成20年間がんばった大賞、日テレでもやってください!!!!

では今日もテンション高くがんばりますー(笑)。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


【EDIT】   07:18 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

1ポンドの福音製作発表で亀梨和也&山田涼介はメル友?

2008年01月07日(月)
皆様どうもー♪

今日から仕事初めという人も多いでしょうね。
また、ヲタに仕事にがんばりましょうね!


「1ポンドの福音」製作発表
各スポーツ誌で載ってましたねー!!!
デイリースポーツでの見出しが
『亀梨初コメディーにノリノリ「鼻水オン」』
に笑ってしまった(笑)
根性なしボクサーですが、和也は根性あります!(笑)
まゆが保障します!!
根性なくちゃ1ヶ月前からジムに通うなんて出来ないよねー。
尊敬するわ^^

J-web 制作発表会見レポ(前編)
J-webでも載ってます!
和也が涼介くんに突っ込みしたー!!
山田君も緊張していたのか、和也の言葉にほぐれたんだね。
ああ、和也も先輩なんだなー(しみじみ)
会場内は大爆笑だったって和やかムードでいいね!


オリスタブログ会見レポ
KAT-TUN亀梨とHey! Say! 山田はメル友?
題名がいいですねー(笑)
1月11日発売号のエンタテイメントニュースにも載るみたいです。
和也のインタビューもあるそうで↓↓
オリスタブログ



本日のズームインで次晴流
ズームインで製作発表は流れなかったけど。
ボクサーの和也がたくさん見れました。
ジムでの話など満載でしたね!
「ゼーハー」言ってる和也が愛しいわ(笑)
ほんと、スポーツをやってる男はかっこいいよね。
バックで流れてるロックテイストな「Lips」がたまらんわ!
ダメボクサーがどんだけ転身するかが楽しみだわー。

これから今日のWSはチェックですね!
製作発表が見たい!!!


いよいよ和也パレードですね!
連ドラは1年ぶりなんだよね。
コメディ色でなんかウキウキです!



さて、今日も朝から和也たくさん見れたし。
がんばろーバイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  

【EDIT】   07:56 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

1ポンドの福音製作発表!!&バトン

2008年01月06日(日)
皆様どうもー♪

今日はいい天気で洗濯日和です。
お正月に3日から仕事でお疲れの体ですが。
今日はゆっくり引きこもりしてます^^

1ポンドの福音製作発表!!
ついにきました!製作発表!!
いつかなーって思っていたけど。
製作発表ってキャストとかもすっかり決まって公式HPも出てそれから撮影も始まってから
するんですねー。
川崎・生田スタジオで行われたそうですね。↓↓
日刊スポーツ

明日のズームインは絶対に録画しなきゃですね!!
考えてみればすごい内容のドラマだよね(笑)
一目ぼれして本格的にボクサーを目指すって。
ドラマだなーって感じがしますが、実際にこういうの、あるんだろうなー(しみじみ)
まゆは経験はありませんが(笑)


毎回ジムに行ってがんばってる和也。
「今までにやったことのない役ですが、手応えを感じています。」

がんばれ、和也!!


いよいよ和也祭り
今週は和也和也和也和也和也ですね(笑)
12日はとくに朝から和也ばっかりなので。
土曜日は引きこもりしてます^^
うー、行きたい。ズムサタ行きたい!!!
実家から汐留まで遠いよ(笑)
行けないなーって思ったけど。ちょっと考えようかな。




続きからはバトンをします。
だいぶ前にまいちゃんからいただいたバトンです。(遅くなってごめんね!)
なんかめっちゃ久々なバトン~!!
KAT-TUNとお隣になっちゃおう!
お題だけで想像するだけで失禁だぜ!!!



では今日もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

【EDIT】   09:42 |  バトン  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ズームインサタデー生出演♪&ドラマ会見来たー!

2008年01月05日(土)
皆様どうもー♪

さりげなく見ていたズームインサタデーに和也が!!
って知らなかっただけだったわ(笑)
そういや番宣とかばっかり気をとられてたよ。

新年最初のダメ出し 和也
「最近V(TR)ばっかりだよね、ズムサタ」
和也ってばプロデューサーまでやってるんだ(笑)
KAT-TUNに亀梨和也にプロデューサーまでやるなんて大変だなー(笑)

来週生で出演します!

おおー!そういや来週からドラマだねー。
有閑倶楽部の仁とじゅんのの時行ったから和也のときも絶対行くぞ!
って思っていたんだけど。
来週の土曜日は無理だわー。
実家にいるんだわ(とほほ)
ごめんよ、和也。テレビの前にかじりついて見るからねー。

「これからこれ(縄跳び)で日テレ向かいます」

しっかり役にはまってるんだね。耕作な和也!
来週楽しみにしてるよー。


ドラマ会見
ズームイン!!SUPER 亀梨和也 ドラマ会見

来た来たー!!
そういや会見してなかったよね。
どんな和也かな?
ボクサー和也かな?
もう来週なんてあっという間に月日がたつねー。楽しみだわ^^


本日は「全部見せます!新ドラマ大集合!」 10:30~11:25
ですね。忘れないようにしなきゃ!
最近ますます忘れっぽいから気をつけなきゃー。(年かな?)


今日もまた仕事ですー。
土曜なんて普段入ってないんだけど。
年末年始は曜日感覚がなくなるわ。
来週くらいには生活リズムが戻ると思うけど。早く戻りたーい!

では、またね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございます。
コメレス返事遅れてごめんなさい。直で行きますね!


【EDIT】   07:54 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

お正月明けはジャニーズ三昧♪

2008年01月04日(金)
皆様どうもー♪

テレビをつけたら平日どおりWSがやっていてお正月も終わったな、って気がしますね。
まゆは昨日から仕事だったので余計です(笑)

内くん、ドラマで本格復帰おめでとう!
朝からWSで見てうれしいNEWSですねー。
これでNEWS、関ジャニにも復帰となったらなおさらですね。
正月明けにいいNEWSだなー。
がんばれ、内くん!まだまだ若いからこれからだもんね。
カウコンでも内くんうちわ持っている子を画面で見て、そのすぐあとに復帰というNEWS
見たからなんか余計感動~♪



いよいよ耕作:亀梨和也
「1ポンドの福音」まであと9日ですねー。
もう来週なんだね!
またこれから土曜日は夜は出かけないぞー(笑)
思えばもう4回目の土曜日9時の日テレドラマ出演なんですね!
記念すべき第一回目は「ごくせん」
2回目は「野ブタ。をプロデュース」
3回目は「たったひとつの恋」
そしていよいよ「1ポンドの福音」
土曜の9時は亀梨あり!って感じですね(笑)

耕作って名前って金八先生の息子と同じ名前だなーと、くだらんことをずっと思ったり(笑)
めちゃくちゃ食ってる耕作の1ポンドのCM見てうれしくなったり~(笑)
いよいよですね!

番宣1/5(土)
「全部見せます!新ドラマ大集合!」 (日テレ系) 10:30~11:25
新ドラマ完全ナビ! 観月ありさ・亀梨和也・小栗旬 3主役勢揃い (秘)舞台裏!


明日ですね!見逃せないねー!
まゆは明日もお仕事なのでしっかり録画します!

「Lips」解禁!
カツスタに8日に流れるのが一番早いかな?
そして1月12日のカツカツSPでLips初披露!ですね。

2008年もKAT-TUN三昧で楽しい日々が続きそうです^^
録画忘れずにー。


昨日、家族3人で初詣に行ってきました。
おみくじは「末吉」(--)
ゆうたんとまゆ、2人とも同じでしたー。
毎年大吉だったんだけど。まあ、気の持ちようですね(笑)
凶じゃなくてよかったわ(笑)
今年も清く正しく生きようー(笑)


では今日も仕事がんばりますー。
みんなはまだお休みかな?よい休日をー。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。




【EDIT】   07:17 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(3) | Top↑

世界工場part4

2008年01月03日(木)
皆様どうもー♪

お正月で休みだったのに余計に体が疲れてます。
年末年始の嫁業ですっかりお疲れモードに加え、今日から仕事です(--)

世界工場part4
かっこいいわー!亀梨和也!
「ウィー」と言ってる和也がかわいくてたまらない!
そんなにかわいいのにマウンドに立つときの真剣な顔がたまらなく絵になる!
ウィンチにも「私のお気にだから投げたかった」
なーんて言われちゃって。
このこの~(笑)
ユニフォーム姿がかっこいいね。
野球って全然興味ない人生だったけど。
最近ゆうたんがクリスマスにまゆのお友達にグローブもらって。
一緒にキャッチボールやってるのよね。
キャッチボールすると思い出すのは亀梨和也。(ヲタだわ)

他の人が打ってるときもたまに出る和也が男前でいい番組だわー。
ちょっと!小島よしお!
和也のセーターのにおいを嗅ぐなんて!生意気!(笑)
「いい匂い」
まゆにも嗅がせてー!!!
「絵になるねー。かっこいいねー」
小島よしおから絶賛だね、和也^^(笑)

「この番組引きづりますね」
悔しいからまた出たくなるんだ。
がんばれ、和也。
また来年も楽しみにしてるよ。


ゆっちのページ
あけましておめでとう!ゆっち。
お雑煮食べたんだねー。
うちは誰もお餅食べないからお雑煮も無縁だわ。
チョコちゃん、黒いからその名前がついたんだね。かわいいー!!
ゆっちにとってもいいお正月かな?
カウコンでやっぱりライブはいいと思ったんだね!
今年もツアー期待してるからね。
いい朗報待ってるよー♪



wii買いました!さっそく昨日ゆうたんがパパちゃんと買ってきました。
さっそく買ったソフトはwiiスポーツです(今更)
はまってるのはやはり野球!
ダンスもやり、野球もやると言ってます。
がんばれ、未来の亀梨和也!(笑)


朝からスウィング中です~激写!!
ボーリングとかはまるのよね。今日仕事行かないでwiiしたいわ(笑)


では今日から普通に仕事ですが。
今日は仕事終わったら初詣に行ってきます。
毎年恒例なのでこれが終わったら正月は終わりだわ^^

ではよい休日を、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  




【EDIT】   08:31 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(8) | Top↑

あけましておめでとうございます。

2008年01月02日(水)
皆様どうもー♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

新年早々和也から素敵なメッセージが届きましたね。
「去年は本当にありがとう」
こちらこそありがとう、和也!
2007年もとても幸せに過ごせました。
これからドラマに舞台に忙しくなるけど…がんばってね。

初詣行って来たかな?
カウコンのあとにそのまま行ったのかな。
いいな、遭遇した人いるんでしょうか?
そしてラーメン!
今年初めて食べるものがラーメンなんだね~(笑)
まゆも正月料理飽きたからラーメン食べたいなー


カウコンも最高でしたね!
今回は10周年ということでいつもより盛りだくさんだった気がする。
見せ場がジャニーズみんなたくさんあって。
新年から素敵な映像が見れました。
修二と彰に仁と亮ちゃんも参戦ー!!!
「旅立つ日の~」の手もみんなで挙げて最高だったねー!!!
翔央もいたね!!!
太陽は見当たらなかったけど。
2008年、太陽も翔央もがんばってくださいね。

ケンタッキーの30秒バージョンもしっかり録画できました!
カウコンありがとうー!!!
明日はケンタッキーにしようと思います
まゆはスパイシーチキン、ゆうたんは「リラックマグッズ」付きのチキンにしようかな^^


さて、今日はこれから初詣に行ってきます。
元旦からお金は使わないほうがいいということで昨日は1円も使ってません。
(お年玉は親戚にあげたけどー)
ゆうたんもお年玉たくさんもらってほくほく~♪
今時の子供はなんでこんなもらえるんだ!?
まゆの小さいときと大違いだわ(焼きもち)
お年玉でwiiを買うんだって(今更ですが)
まゆにもwii fit買っておくれー(笑)


では今年もよいお年になりますように。
みんなでKAT-TUNパワーで元気に毎日行こうね!

そしてw-inds.様も今年一番に会えるのはイベントかな??
早く会いたいなー!!
今年もミラコーがありますように…

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手たくさんありがとう!
【EDIT】   09:09 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

