[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2008年02月
 2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ&雑誌大量発売ラッシュ♪

2008年02月29日(金)
皆様どうもー♪

ドリボは堪能しましたでしょうか。
まゆはおととい仕事から帰ってきたらとどいていたのでゆうたんと見ました!
1公演しか行ってないので話が完全に理解できていたわけではなく、
席もステージ上からは遠かったので、DVDで内容をしっかり理解しました!

ゆうたんとのDVD観覧はめっちゃ楽しくて2人で真剣に見てました。
アドリブに大笑いしたり、聖と和也の試合では興奮したり…
和也がビルから逃亡するところはDVDで見てもものすごい気迫を感じました。
和也がフライングしたところは2人で拍手いっぱいしたり。
和也と聖と屋良くんの演技がすごくうまくてまた感動です!
KAT-TUNメンバーが撃たれるシーンと、ブルドックが出てきたところがゆうたんは一番興奮してたけど。
まゆはやっぱりshow timeかな(笑)
最後はゆうたんと拍手喝采で「楽しかったねー!感動したね!」
そんなゆうたんがふっと
「なんでKAT-TUN全員出てないの?」
と…
そんなのジャニさんに聞いてくれ!!!!(笑)


雑誌大量発売
いやー、今週はすごいですね!
「anan」も和也が表紙で、「FREECELL」なんかは和也ファンにはたまらない!
はじめて買う雑誌なので本屋でちょっと戸惑うかなぁって思ったら店頭にどーん!とあったのよ。
重くて紙も厚くて写真集のような雑誌でした!
見開きで1ページのソロショットがあって、インタビューも2ページ!
帰ってゆっくり見ようと思っていたら飲みに言っちゃって(チーン)
そして、女性セブンが目に入ってチェック!
カレンダー発売記念特大グラビア
和也のビジュが最高に好みでこれまたお持ち帰りしてきました!
これで雑誌が3冊にゆうたん用の「入学準備講座」なんて3冊買ったので(笑)
「Top Stage」と「LOOK at STAR」はお持ち帰りはお預けにしました。
ちまたで有名(?)な仁のStyleもチェックしたよ!
仁が3ページでした。
留学の事も書いてあって、仕事の事とか仁なりの言葉で書いてあったよ。
これまたお持ち帰り迷って昨日はお預けに。
仁の写真もかっこよかったから今日、買っちゃおうか迷ってるのー!!!
あまり雑誌を買わないまゆが今、雑誌中毒(笑)
生KAT-TUNに歓声をあげれないからかな(笑)


今日はゆうたんが保育園最後の「お別れ遠足」です。
鉄道博物館に行くそうです(楽しそう!!!)
保育園はめったにお弁当は作らないんだけど。
かなり前に「ドラえもん弁当」作ったのがゆうたんのお友達に好評だったようなので
ゆうたんのリクエストに答えて今回はこれ↓


ブタじゃないよ(笑)
リラックマ弁当です。
ゆうたん、一番好きなキャラクターがリラックマなので弁当箱もリラックマで。
それ食べて元気にいっぱい楽しんでおいで~♪


今日はすっごいいい天気ですね!
皆様もがんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  





【EDIT】   07:02 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ズームイン和也に雑誌に仁&本日ドリボ発売日

2008年02月27日(水)
皆様どうもー♪

ドリボフラゲした方はもう堪能したでしょうか。
まゆは今日届くと思うので今日の夜には見れるかな。
あの感動をゆうたんと夜な夜な見たいと思います。

ズームイン週刊イマジンに和也
(Kちゃん、ご連絡ありがとうね!)
子供のころの話
「宿題やってないと朝起こされてドリルやらされた」
「終わってテレビ見るとチャラッチャー♪(ズームイン)」

まゆも昔、起きるとテレビはズームインがついてたー!
ウイッキーさんっていたよね?英語聞いてくる外国人(どうでもいい)

Jr時代の話
Jr時代遊んだ人
山Pと仁
あら?山Pとは仲悪かったんでは?(笑)
ぬほー!!仁と遊んでいたんだねー!
今は?今は!?(うざ)
なんかこれだけでテンションあがるわー!

Jr時代、東京でコンサートがあってから大阪に行って、違う振り付けとかだと踊れなくて
「東京帰れ!!」と怒鳴られたこともあった。
それでもやらなきゃいけないのがジャニーズなんだなって思いました。

すごいな、ほんとにすごくがんばって今の和也があるんだね。
きっと、Jr時代なんて同級生とかは遊んだり、彼女とデートしたりしていたりとかあったから
思春期だったしすごいうらやましい!って思っただろうね。
堂々と街に出たりも出来ないだろうし。
そしてやめていったJrもたくさんいるんだよね。
それでも続けていったのは誰にでも出来ることじゃないよね。
改めて和也のすばらしさが身にしみたよ。
がんばってくれてありがとう。


28日発売「style」に赤西仁
(Aちゃん情報ありがとう)
有閑倶楽部以来の仁ピン雑誌ですね!
カレンダー発売に伴ってかな?
チャックしなきゃ!
そういやカレンダーもいよいよだね。(忘れていたけど)←こら
発売ラッシュだけど。忘れないようにね(お前がな)


本日はドリボ発売日ですね!
今日amazonから届くかなー?
明日は夜飲みに行っちゃうから見れないわよー!
神様、本日お届けくださいませ(^^)

ではそれを励みに今日もがんばろー。
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

【EDIT】   07:27 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

本日ドリームボーイズDVDフラゲ!

2008年02月26日(火)
皆様どうもー♪

今日は夕方頃から天気が崩れるみたいですね。
帰宅する時みんな、気をつけてね!

昨日、異様なメールの数が届きました。
「この公園どこにあるか教えてください!」(10数件)
そうですよね、みんな和也ファンなら公園ツアーしたいですよね^^(涼介ファンもかな)
もちろん、連絡先が書いてある方には返事をお送りしました。
都会ではない下町にあるのですぐに行けるかと思います。
そうそう、昨日だんなから思い出したかのように聞いたんだけど。
「公園の滑り台のとこに「1ポンドの福音」って書いてあった」
とのことですが。
落書きはダメでしょー(笑)
公園ツアー行く方は楽しんできてくださいね。


本日ドリボDVDフラゲ
実は昨日まですっかり忘れてました(おい)
ドリボのCM見て「あれ?明日じゃん!!!」って思いまして(汗)
amazonからも発送したと連絡がありました。
ので、見れるのは明日かなぁ…
今回は次回のドリボ前発売でよかったわ。
昨年のKAT-TUNツアーは始まってからアルバム発売だったもんね。
それはそれですごく初日は新鮮で楽しかったのでよし!だけどね^^
ドリボのCMを見るだけでドキドキしてます。
生で見たあの感動を早く思い出しながら見たいなぁ!!!



昨日帰ってきたらちょうど「たったひとつの恋」の再放送の
弘人「そんなこと言ってるとやっちゃうよ?」
場面と遭遇しました!!!
ぎゃー!!!!
今考えるとすごいセリフだよね!!!!
いや、あの時もすごいセリフだと思っていたけど(笑)
今の耕作のピュアとは正反対!
ひえー!!!
「そんなこと言ってるとやっちゃうよ?」
ゥヒョー!(しつこい)
頭ぐるぐる回ってます~!そんな事言われたいー(笑)


今日は仕事してからゆうたんの予防注射もあるし。
w-inds.のイベント振込みをすっかり忘れていて(こら)
今日までだから4時まで郵便局行かなきゃだし。(朝行かなきゃ無理だ)
いそがしー!!!!
卒園、入学とあるので書類とかもたくさん提出するのがあってとにかく最近てんてこまいですが、KAT-TUNとw-inds.だけはおろそかにしないようにします(笑)


ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手ありがとうございました^^

【EDIT】   06:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

意外な発見!お宝~♪

2008年02月25日(月)
皆様どうもー♪

昨日は寒かったですねー。
夜はだんなの実家でごちそうになってきました。(まったり~)
この寒い中、パパちゃんとゆうたんは「いい公園が近くにあるから行って来る」
とのことでまゆは引きこもりしてました。

が!!なんと!!その公園は1ポンドの福音で克己が隠れていた公園!!!!
だんなから写メ送られてきて絶叫しました!!!
時計台も、汽車ポッポも一緒じゃねーか!!
何度も何度も録画と写メを確認してだんなに電話!
ゆうたん、何で気づかなかったんだ!(まだ6歳児)
でもだんなが電話返信してきたときはすでに寒くて公園から出た後で(チーン)
もっといい写メ送ってほしかったのに…
全体の公園


克己が会長とけんかして逃げた汽車ポッポ



こんな近くに撮影来ていたわけ!?
だんなのかーちゃんにも言ったら「昔からよく撮影に使われてる」
って言ってたー!
うっそー!
それにしても、あの亀梨和也様がこんな近くに!?
くそー!まゆも寒いけど行けばよかった!
とのことで、近々「1ポンドの福音公園ツアー」に行ってきます(笑)
和也が寝そべった汽車ポッポで寝そべって写メってやる(笑)


おっと、もう25日ですね!
ヲタ誌もチェックしてないわ。
んでもって、うちに「ヘイセイ魂」の青い封筒が届いてねー!!!
やっぱり更新してない?(おい)
太陽がいなくなった今、まゆはJr情報局はもう、いいかなーなんておもってるんだけど。
やっぱりお友達のためとか使うだろうし。
更新ちゃんとしよー(Y,ゴメンヨ、すぐに更新するねー)


1ポンドの福音R-7の感想書こうと思っていたけど。
ゆうたんとパパちゃんに意外な発見していただいたので、またにしよー。

では今日からまた1週間がんばりましょうね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手ありがとうございました^^


【EDIT】   07:05 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(4) | Top↑

和也に届け~♪愛のメッセージ♪

2008年02月24日(日)
皆様どうもー♪

世界中から昨日はきっと和也のお祝いたくさんでしたでしょうね。
海外のファンの子もいるだろうし、こんなにお祝いの言葉や思いを
和也にはきっと届いてると信じています。


そろそろ生歓声が恋しんじゃない?和也(笑)

昨日は和也のバースディ会がありました。
メンバーは全部で7人。
亀担4人、仁担2人、ゆっち担1人です。
いつも集まっているメンバーで、今回は久々にみんな揃ってお祝いできました!


ハッピーバースディ、和也
ほんとはKのロウソクが光っていたんだけど。映りが悪かったので(汗)
(Kのロウソクをもってきてくれたゆいかちゃん、ありがとうー!)

バースディ会ではめっちゃくちゃ昔の映像など見て大爆笑したり(おい)
ジャニーズの大運動会とか、めっちゃ笑えたー!
そして、夜もヒッパレでは千の風の秋川さんなど発見したり(どうでもいい)
どうでもいいとこで爆笑したり萌えたり。
すっごい楽しかったー!!!!
デビュー当時のリアフェのMステで大絶叫したり。
仁のいないMステにしょんぼりしたり。
楽しい和也のバースディ会でした。



そして、夜は和也も大好きな炭火焼肉フルコースです!
和也の誕生日ということでリッチでしたぁ^^
鳥に豚、野菜に牛肉まで最高においしかったー!!!
ガールズトークも炸裂でして。
シモネタとか?(笑)

1人、バイトの関係で飲み会は不参加で(フィービーちゃんまた会おうね)
6人になったうちら。
「この6人でKAT-TUNのポジションだったら誰だろうね」
「まゆは絶対じゅんのだわ!!」
ぶははははは!!!
確かに一人でベラベラしゃべってるし、つまんないギャグいったりして滑ったり。
フムフム。喜んでいいのかちょっと…(笑)
ゆっち担のほんわかririranちゃんは「ゆっち」
ほんわか優しいけどいざとなると強そうなイメージがピッタリ。
他は…そういや役割決めてないので(決めるな)次回決めようね。
あ、まゆは和也がいいなー(無理)
kannaちゃん、華南ちゃん、楓子ちゃん、ゆいかちゃん、ririranちゃん。ありがとうね!

楽しい会でした。
まだ会っていないリン友さんも今度ぜひ会ってヲタ会しましょうね!




そしてプレゼントこんなにありがとうー!(ゆうたんが覗いてる(笑)
チョコが2月23日になってます!(感動~)
そして、亀のスポンジ、亀のタオル。亀バースディってことで亀尽くしですね。
(まゆのくだらないお土産ごめんね)


和也のバースディでまゆもとっても幸せです。
和也、みんなのこの思いが届いてますように。


さて、今日はだんなの実家でごちそうになります~♪
飲んで食ってやる。→2キロ太ったくせに(ダイエットしなければ!!!)
和也のバースディ会2日目です(違)


1ポンドも朝、ゆうたんと見ましたー。ゆうたんは昨日リアタイで見たんだって(裏切り者!)
また感想はのちほど。

和也のバースディ騒ぎはまだまだおさまらなそうですね(笑)
ではまたね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手ありがとうございました。
拍手コメントで「まゆさんのブログで情報をいただいています」とか
「楽しいブログで大好きです」
などいただき、本当にうれしいし、励みになります。
拍手コメントもいつも楽しく拝見してます。本当にありがとうございます。

【EDIT】   11:17 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(8) | Top↑

HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也様

2008年02月23日(土)
和也 22歳の誕生日おめでとうー!!!

ブログで和也の誕生日をおめでとう言うのは3度目になりました。

12時ぴったりに予約公開したつもりが出来てなかったー(笑)
ので、気を取り直して今お祝いを(笑)

21歳の和也はどんな1年だった?
今、1年ぶりにドラマ出演して。
シングルもアルバムもKAT-TUNとして最高のヒット。
ドリボも追加になっていっぱいいそがしいけど。
いつも笑顔でいる和也が大好きです!

和也を産んでくれたお母様ありがとう!
和也をジャニーズにいれてくれたジャニさんありがとう!
そして、がんばってる和也、ありがとう!

和也にはありがとうが言い切れないなぁ…
和也を好きになったおかげでお友達もたくさん出来たよ!
そして、毎日がすごく楽しいよ。
ブログというのをして、KAT-TUNファンと交流も出来て。
和也にはいっぱいのありがとうです。
ずっと好きで入れるのはきっと和也を尊敬してるからだと思うんだよね。

22歳の1年も最高の1年になりますように。
ずっと見守っています。
ファンとして、マナーを守って見守ります。



今日は和也バースディ会があります~♪
がっつり盛り上がっちゃうぞー!!!!



ズムサタで「1ポンドも福音最終回独占映像入手」
ってやっていたよー!
教会でアンジェラと式を挙げていたけど。
あれって夢なのか!?本当なのか!?って言ってた。
3月8日最終回ですね!
ズムサタ福音サタデーはまたゆっくりと記事にします^^


では、またね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   06:50 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑

カツカツ#46&テレビ誌

2008年02月21日(木)
皆様どうもー♪

スノボーの疲れがとれません。
ゆうたんは元気なのにやっぱり若いってすごいわ(笑)


カツカツ#46
高杉さとみさん。知らなかったー(笑)
西遊記を見てないまゆは初めての人でした。有名なんだー(おい)
和也の髪が黒くて短くて。大人っぽく見える!
今回はたっちゃん押しでしたね!
ドッグ上田って(笑)
犬を飼ったことないまゆには謎な問題だったけど…
大爆笑したのは「初恋した人の名前」
たっちゃん「うちのさん」
ゆっち「うつのさん」
きゃはははは!!!
どうでもいいとこで大爆笑しちゃったよ(笑)
ちなみにまゆの初恋の人は小学5年で「井出くん」です(どーでもいい)

車庫入れはKAT-TUNが素だったから楽しかったー!
見てると出来そうだけど難しいんだねー。
それにしても「これだけはKAT-TUNに負けないもの」って。
速攻高杉さんダメじゃん(笑)
笑顔でプっっ!って和也がしたら仁もプっっ!って!
かわいいー!!!
さすが赤西仁!って感じでしたね。おめでとうー!!!

カツマニュで仁が言っていた北海道
もう放送なんだねー。早い!
なんで2人なんだろ?
もしかしてこれが罰ゲーム!?
2人組が全国を回ってお手伝いするのかしら??
「ちゃんとやれよ、赤西ー!!」って雪ぶつけられていたり。
赤ちゃん抱っこして「眠いの?」と言っていたり…
ひょえー!仁担酸素ボンベ!!!!!(笑)

来週はエブリーリトルシングと(英語で書け)コラボ。
楽しみだなー^^
そして、箱の中当てゲーム!
これってよく昔やってたよねー。ゆっちのビビリの顔が最高だわ!



テレビ誌

<テレビガイド>
ホストな和也でしたね!
ちゃんと本物ホストさんから指導を受けたと!?
待ってましたー!!!!
ホスト和也、接待お願いしますー(起きろ)
こんなホストいたら毎日通ってドンペリ頼むわ!!!(笑)
でも金かかるよね。今以上に金かかるよね。
やっぱりKAT-TUNの亀梨和也がいいわ(笑)
テレビジョンはまだゆっくり見てないのでがっつりみてからに。


ヘイセイ魂ツアー、高木君はごくせん出演だから出ないんだってね。
信じられないわ(笑)
だったらツアーなんて企画しなくてよくない?
みんな揃ってツアーじゃなきゃ、メンバーもファンもかわいそうって思うけど。
まゆはヘイセイファンじゃないからその辺の気持ちはよくわからんけど。
ヘイセイは今まだJr扱いだし、今までのデビュー組とはちょっと違って異例だよね。
KAT-TUNだったらありえないなーって思って。
1人かけるなんてありえないもんね。
6人揃ってのツアーじゃなきゃね!



さてさて今日もまたがんばりましょー。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   07:44 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

和也雑誌 仁マニュ♪&すし王子プレミア試写会本日から応募

2008年02月20日(水)
皆様どうもー♪

スノボーから帰ってきました。
これからまた日常に戻ります。
ドリボチケットも届いて和也からのプレゼントと思って、
公演日はしっかり和也を見たいと思います^^


「FREECELL」 創刊号 2/27(水)発売(Aちゃん、Nちゃん情報サンキュー)
表紙:亀梨和也 
なんと20ページだそうです!!
20ページってめちゃくちゃすごいよね!
見ごたえありそう~♪
表紙は和也と外国人女性ですってー!!!!!
絡みは…まさかないよね(笑)

おっと、ひと恋も再放送なんだね!
21日からですね。
雑誌に1ポンドにひと恋にまだまだ和也祭りは続きますね♪


仁マニュ
「なかまるのばかやろう」
プクククク。
かまってほしいのがミエミエなんだけど(笑)
いいな、北海道(仕事だよ)
先週の和也のマニュが短かったから仁のがすごく長く感じるわ。
マッサージは行ったかな??^^


本日からJ-webですし王子のプレミア試写会応募
監督、出演者による舞台あいさつを予定
20組40名だからかなりの競争率だけど。
もちろん!まゆも応募します!!
3月17日 18:00からなので仕事終わってからでもいける!
当選するわけないけど応募してみるわー。



ヘイセイ魂決まったね!
GWに横アリってことは…KAT-TUNは夏になるのかな?
昨年はKAT-TUN横アリなかったし。
ヘイセイこそ夏だと思ってたんだけど。
一体KAT-TUNコンサートはいつなのかヤキモキしちゃうわ。


続きからゆうたんのスノボー写真を載せます♪
暇なら見てね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



【EDIT】   07:24 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

朝日新聞別紙&プロポーズ大作戦SP

2008年02月18日(月)
皆様どうもー♪

今日からまた1週間始まりますね。
ドリボチケも順次届いてるみたいなのでがんばろー!
席がよければこれを励みに1週間がんばれそうですね!

昨日の朝日新聞別紙に和也が載ってるんですね(Mちゃん、Aちゃん情報ありがとう)
うちは朝日はとってないので見れませんが。
だんなが会社にある新聞をよく持って来てくれるので期待してます~♪


プロポーズ大作戦SP
昨日「お笑いレッドカーペッド」見ていたら、
「プロポーズ大作戦SPに山下君と一緒に共演するみたいです」
とお笑いの方のことを司会の方が言ってました!
3月に放送らしいんですが。
初耳だったうえに、眠い時に聞いたので曖昧なんだけど。
やるのかな?プロポーズ大作戦SP。
と、いうかもしかして知らないのまゆだけ?(笑)
最終回のあれからの続きをやるのかな???
そういや、最終回は「想像におまかせします」的に終わったよね。
過去に戻る瞬間がゆうたんも好きなのでぜひ見たい見たい~♪



昨日は8時半に寝ました(早)
町内会の集まりがあったのですが。
総会が終わった後に、ビールとかつまみとかでるんだよね(ただの飲み会)
しっかりゆうたんと飲んで食って6時に帰宅しました。

そして、今日と明日スノボーに行ってまいります♪
新潟の越後湯沢に行ってまいります~♪
いつもスノボー行くのは那須か群馬なんだけど。
今年はまだ1度も行っていなくて初すべりなのでちょっと贅沢して遠出です。
新潟は初なんだよね。地酒とかおいしそう~♪
うちのおとんとゆうたんと3人で行ってきます。
ので、ドリボチケは帰宅してから受け取りになりそうです。
コメレスも帰ってきてからしますね。

では行ってきます~♪
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


【EDIT】   05:44 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

恋人にしたい男たち&1ポンドの福音第6話

2008年02月17日(日)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですね!
今日はうちの町内会の集まりがあります。(休日なのにめんどくさい)

CDTV 恋人にしたいアーティスト
1位 赤西仁
2位 亀梨和也
でしたねー!
すごいよね!!なんだかめっちゃうれしいよね。

まゆもよくゆうたんと妄想話するんだけど(笑)

ゆうたん「まゆは慶太と和也とは結婚できないよ」
まゆ「なんで?」
「だってパパちゃんと結婚してるじゃん」
「わかんないよ、別れて結婚するかもよ」←おい
「別れたら結婚できるの?」
「出来るよー。それを夢見てるんだよ。でもさ、やっぱり慶太と和也とは結婚したくない」←出来ないだろう
「なんで?一番好きなんでしょ?」
「だってB型だからきっと亭主関白だからさ。結婚は好きだけじゃ出来ないんだよ」 ←その後亭主関白について説明
「じゃあ、デートとかすればいいじゃん、結婚とかしなくても」
「それが恋人ってことだよ!それが一番の理想だわ!お互いがんばろー!」
「うん!僕もなぎさちゃんとデートできるようにかっこよくなる!」

チーン(笑)
6歳児と真剣に妄想話しちまった!!!
ゆうたんはなぎさちゃんとはがんばれば両思いになれるかもだからがんばれー!
そしてかっこよくなってくれ!


1ポンドの福音第6話
いよいよ残りあと3話になったねー!
今回もうざいくらいたくさんのラブリー耕作でしたねー(笑)
萌えたのは高校生耕作!
しかも4人もいたよー!!! 大爆笑!
サラリーマン、メガネにコスプレかよ!?(笑)
そしてあの「好きだよ」コール!!
あの部分だけ録音して聞いていたいわ。
…でもシスターって言ってるよね(笑)
シスターとの再現告白で「俺もお前が好きだ!!」ってちょっと上目線に自慢してる耕作が
笑えたわ!!
試合シーンもよかったねー!
汗で濡れてる和也はなんて愛しいんでしょ。キレイだよねー。

勝己はちょっと母のおかげで強くなったかな。
「力づくで開け」って!ちょっと感動したわ。
「読めません!」って教室が明るい雰囲気になったので解決?したのかな?
あんないじめっ子、ぶっとばしちゃえ!!!!!

ちょ!ちょっと!!!来週はホスト耕作
のり巻き食べてた?(笑)のり巻きだよね、あれ(笑)
ホストな亀梨和也が見れるなんてちょっとワクワクだゎ。
どういういきさつでホストになるんだろ。
シスターのためだろうけど(笑)


ドリボチケット順次発送してるようで。
願うは神席だけど。どこの席でも和也を拝めるからね。
今の和也はめっちゃビジュ的にも体もかっこいいから。ドキドキ~


ではよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  


【EDIT】   08:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

ゆっちのページ&思いっきりいいテレビ

2008年02月16日(土)
皆様どうもー♪

来週の土曜日はいよいよ和也の誕生日ですね!
22歳…立派な大人だわ(笑)ヨダレ~♪
和也の誕生日当日は和也バースディをして盛り上がっちゃいます^^


ゆっちのページ
前に「ボイトレ」てあったのが今度は「レコーディング」
レコーディング=アルバム
ついに、アルバム、そしてツアーの大予感!!!!
KAT-TUNファンはみんなそう思ったよね!?
噂とかは別に聞かないけど。
こうやって期待してるだけで幸せだよねー!!
ゆっちのゲーム用語は最近全然わからないけど(笑)
いつも期待させてくれてほんとありがとうー!!!!
いつかうっかりツアーが決まった!なーんて暴露待ってるよ(無理)


思いっきりいいテレビ
ごくせんイケメン氏
竜、隼人チラっと流れたねー!!!
ほんとにチラッとだけど。
和也は「俺は先公なんて信じねー」
仁は「「カマなんかじゃねーよ」
のシーンでしたね。

「ごくせんから将来のスターになるための出演者」を選考したとプロデューサーが言ってました。
ほほー。
そういえば仁亀もこのドラマで一気にブレイクしたもんね。
「ごく出」って呼ばれるくらいすごい反響だったもんねー。

第3シリーズ6人の出演メンバー紹介
学校名がついに発表!
金、銀と来てるから次は銅とは読んでたよ(笑)
「赤銅学院」
第4シリーズになったらどうなってしまうんだろう…(笑)


w-inds.ファンクラブイベント最終日に当選しましたー!
昨年は東京3公演全滅で、友達は3公演中1公演当選でなんとか行けたけど。
今年はあっさり東京2公演当選しましたー!
でもお友達は落選だからやっぱり運がよかったのかな?
1階スタンディングだから整理番号が80番台くらいまでなら最前列で見れるかも!
くー!
4月5日、ゆうたんの入学式の2日前だけど。楽しんじゃうぞー!!うきうき♪



では今日は1ポンドの福音第6話ですね。
早いなー。もう終盤ですね。
そういや1ポンドの福音って9話までだっけ??
あの可愛い耕作をいつまでも見ていたい!!!
ではまたね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。




【EDIT】   15:44 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(5) | Top↑

読者投票1ポンドの福音1位!&ごくせんイケメン氏♪

2008年02月15日(金)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですね。
今、NHKで雪女のお話見てちょっと感動してました(暇人)

読売新聞のY&Yで読者投票1ポンドの福音1位
冬の連ドラ読者投票で1位獲得!(Mちゃん情報サンキュ♪)
わー!すごいねー!!!
和也もきっとうれしいだろうねー。
1位1ポンドの福音
2位斉藤さん
3位貧乏男子

視聴率とは違ってこういう読者のランキングで1位とかほんとうれしいねー!
これから後半になるにつれてますます楽しみです!
まゆは和也が大好きだから内容も楽しいし、面白い!て思うけど。
1般の意見とか聞いて誉められるとうれしいね♪


バレンタイン、終わりましたね。
皆様はどんなバレンタインだったかなぁ??
うちは、ゆうたんにあげて、お姉のだんなにもあげました。
え?うちのだんな?
あげたことないわ(笑)
だんなにあげるならまゆがプラスエックス買うゎ(こら)
ゆうたんが
「チョッコレート、チョッコレート、チョコレートがほしい♪」
って歌ってるんだよね!
それってばごくせんのバレンタイン話じゃないか!(第5話)
そういえばあの時期に放送だったわねー!
隼人と竜がチョコの数で競ってたよね(なつかしいねー!)
隼人が「俺、おばあちゃんが」とか言ってたねー。
クールな竜がチョコの数で競うのがまたラブリーだったわ。


本日思いきりいいテレビでイケメンごくせん史
思いきりいいテレビ(12:55~)に「松潤も亀梨も…栄光ごくせんイケメン史」とあります!
どんな内容なのかはわかりませんが、ごくせん情報&1,2のイケメン登場でしょうか!?
(Nちゃん、情報ありがとう!)
間に合うかたは録画をぜひ用意を!!!


まゆは本日ゆうたんの小学校入学準備の保護者会です。
なんと2時間半くらいかかるんだよねー(長い)
ちょっくら行ってきます。

あ、あとYou&Jの封筒が届かない件ですが。
無事に謎は解けました(笑)
皆様ありがとうー!!
けんかにならなくてよかったわ(笑)


では皆様。今日もがんばりましょ!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

【EDIT】   09:48 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

カートゥンKAT-TUN悲しいニュース&クロサギ祭り

2008年02月14日(木)
皆様どうもー♪

HAPPY バレンタイン 
まゆには関係のない日ですが。
ゆうたんは新しいTシャツ着てご機嫌です(笑)
プリントが「亀」だったので一目ぼれして買っちゃったら喜んでくれてよかったー(笑)
亀=亀梨和也でしょ(ヲタ)


カートゥンKAT-TUN#45
ゲストはm-floさん。
いやー。すごいヲタクだったねー!
こないだはしょこたんでアニメヲタク。今度はガンダムヲタク。
うちのだんなガンダム好きなんだけど。
もしかして奴もヲタクか!?(笑)
ウイニングイレブンってゆっちがずっとほしい!
って言ってたやつだよね??
あれってほんと、リアルだねー!
PS3だっけ?
仁が似てない(笑)しかも、ゲームの中で仁がめっちゃ責められてるのマジ受けた(笑)
ゆっちと聖はめっちゃ似てた!!!
ゆうたんが「ほしい!」と言い出してるんだけど。
うちにはPS3はねーよ!!(笑)
これ以上ゲーム機増やすのやめてくれー。
おき場所に困るわ(激怒)

この後悲しいニュース!!
何!?え!?もしかしてカツカツ終わっちゃうの!?(まゆ心の声)
ってことでめっちゃドキドキしたんだけど!!!
ついに来ました!罰ゲーム!!!!!
悲しくない悲しくない!!!
むしろ大歓迎です!!!!
忘れていたり思い出したりだけど!
忘れてませんよー!!!!(笑)
さー、どんな罰ゲームになるんだろ。
近日放送!ってことはもうすでに撮影はしたのかな??
ぎゃー!楽しみ!!!
このままスルーじゃなくてよかったわ^^

ガイドでも出ていたけど。
来週は車庫入れ対決!面白そう~!
まゆね、車庫入れめっちゃ得意よ(笑)
うちの近所、道が超狭いんだよね。その狭い路地をくぐってうちの駐車場があるのよ。
「いつか絶対ぶつけるー!!!」とだんなといい続け、今の車に変えて2年。
一度もぶつけてません(当たり前だ)
東京は駐車場も狭い~!!!のでまゆ、勝つ自信あります!!(どうでもいい)

そして、イラスト心理テストだってー。
心理テストって何気に当ってるし楽しいよね♪楽しみだー!


クロサギ祭り
上野にでっかりクロサギパネルがありました!
仕事行く時に発見してなぜかテンションあがっちゃった(笑)
こんなとこにー!!と思ったら原宿にも出現してるんですね!
渋谷にも出るかな??
そしていよいよあと少しでクロサギですねー!
まゆもお友達と地元の映画館で見ることを決めてあとは放映待つばかり!
クロサギサントラも発売されるようで。
クロサギ楽しみだなー!!!!
山Pのヌードを見てから山Pが気になってしょうがない。
いや、好きになるとかじゃなくて。あ、好きだけど。普通に(笑)
山P=あの体(プシュー)って感じです(エロイ)


まだ封筒が届きません。
今日はYou&Jに問い合わせてみよう。
けんかしないようにせねば。
なんせ、前にあまりにも態度が悪いから怒鳴ったことあるし(やめろ)
ではでは、今日もがんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   08:17 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ロンハーで「KAT-TUN」&カツマニュ和也

2008年02月13日(水)
皆様どうもー♪

昨日は雪じゃなかったですね。
降ってる時と積もった時はテンションあがるけど。
あとが大変だからね~♪

昨日、何気に見ていたロンドンハーツで「KAT-TUN」が登場。
いや、ほんとに登場したんじゃなくて(笑)
ゆうたんが西岡すみ子が好きなんだよね(笑)
「イケメンを見つけに行くイケメンGP」
ってやっていたんだけど。
青木さやかとか柳原加奈子とか格付けに出てるメンバーがイケメンを探してきて誰が一番のイケメンを探してくるか!ってので。
イケメン=ジャニーズ!
なんてまゆも思っていたんだよね。

「KAT-TUNの一人にいるよね!」
青田典子が一人のイケメン見て発言!
バックミュージックはSIGNALでした~♪ ワッツゴーインノー~切り替えて~♪

その後出てきたイケメン15歳は「ジャニーズJrにも引けをとらない!」なんてナレーターに言われてた。
イケメン=ジャニーズだよね~♪
まゆ的にイケメン!って思うジャニーズは
赤西仁、滝沢秀明、山下智久 かなぁ(和也は!!!)
ゆうたんは「山田涼介」だそうです。
(いまだにゆうたん、山田君を「りゅう!」って呼ぶからね(探偵学園Q)


カツマニュ 亀梨和也
短っっ!!!!(笑)
これ、短くない?(笑)
和也の今の恋人はボクシング!だね。
役作りに熱中するのはすごいことだよね。
えらいえらい。
でも、たまにはまゆのことも思い出してね(無理)
しかも名前が「耕作」なんだ。
今は和也はドラマで頭いっぱいだね。
画像のグローブ、ドラマが終わったらファン1名にプレゼント!とかないかなー(笑)
当選者は「まゆさん!」 (どこまで妄想)


ところで…まだまゆのところにYou&Jから封筒が届いていません!
何か手違いがあったのでしょうか!?
更新はまだだよね??
なんで?いじめでしょうか?
You&Jに問い合わせたほうがいいかなー!!!
超心配なんですけども!!!!
今日とどきますように~!!!

では今日もがんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   07:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

Lips オリコン1位!&山P日記&ズムサタHP

2008年02月12日(火)
皆様どうもー♪

今日は雨で雪になるかもしれないですね。
今日からまたお仕事がんばろー。
昨日、おとといと引きこもりだったからいいかげん動かねば(年寄りか)


「Lips」オリコン1位おめでとうー!
これで6作連続1位ですね!
朝からズームインつけておくのが日課なので、
何かしらWSでジャニーズ情報見れるんですが。
今日はオリコン1位が見れてうれしいなぁ。
これで1位のKAT-TUNから喜びのコメント!とかあったら最高だったな(贅沢)
まだ発売してから1週間もたってないんだよね。
なのにLips祭りが終わりそうでちょっと悲しいなんて(笑)
今日は朝から「KAT-TUN」とテレビで聞けてうれしい!
6作連続1位って普通に考えたらめっちゃすごいことだよね。
おめでとうー!


山P日記
2月11日の日記でマッサージ行った後に仁と遊んだって書いてありますね。
何して遊んだんだろ(笑)
それにしてもほんとに焼きもちやきたくなるくらい仲いいよね^^
そうそう、やっと噂のanan見ました!!!
ぎょえー!!!!
こんな、こんなの出していいの!?
ってくらいすごいね。
美尻だなー。すごいなー。
これさ、撮影の時ってどうなってるんだろ?
全部出してとってるんだよね?てことは、カメラマンは山pの見たって事??
抱き合ったりして、たっちゃったりとかしないのかな?(笑)
とか色々考えちゃったよ!!!
山P日記にも書いてありました。
ヌードの反響がすごい。
1日5人くらいからメールがあった。


そうだよ!エロイよ!でも仕事だろ!!!
そうだよね、仕事だもんねー。
でも最後の仕事って言ってることがファンへ対しての言葉だなーて思うんだよね。
気遣いっていうか。
山P担さんはどう思ってるかはまゆはわからないけど。
仕事だよ、って割り切るしかないけど、山Pからこういう言葉聞くのはうれしいよね。
和也だったら…めっちゃやだなー(笑)妬いちゃうなぁ。凹むなぁ…(しつこい)


ズムサタHPに和也のカブスープレシピ
(Aちゃん、情報ありがとう!)
んでもってモッチー日記にも少し和也のことが載ってます。
毎週ズムサタでこういう企画は和也担にはめっちゃうれしい!アリがとー!ズムサタ!



さてさて、今週もまたがんばりましょうね。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

【EDIT】   07:21 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

オリスタ&少クラ

2008年02月11日(月)
皆様どうもー♪

今日も朝からいい天気ですね。
昨日、今日とずっとパジャマでいるまゆですが(引きこもり)
今日、夜に飲みなのでそれまでゆうたんとwii、DS、DVD鑑賞で引きこもりです(笑)

オリコンスタイル
相合傘で、仁と和也の2ショットがめっちゃ萌えたー^^
・新曲、C/W含め、またキーが高くなってる
・和也「LIPS のサビとか、気持ちいいよね。」
・亀梨くんが歌い出しのチュッは、自分のアイディア?
「最初デモに入ってなかったんですよ。
レコーディングの時に、何かやってみてって言われて即席でやってみたら。
あ~OKって」

・ちなみに、今回衣裳で出したアイディアとかは?
和也「ハットですね」「中丸、最近ピンク多いね」
ゆっち「周りの受けがいい」

なんかこういう音楽に対して色々語ってるKAT-TUNがとても楽しそうで
こっちもよんでいて楽しい。
あの冒頭の「チュ!」は何??和也のアイディアだったのね!?
Lipsだけに「チュ!」なんてほんとやってくれるわー!!!

仁がドームツアーをやりたいと言ってますが。
とってもとってもうれしいんだけど…
個人的にはツアーで、アリーナクラスがいいなと(笑)
実際ドームツアー決定!なんてあったらうれしいけどさ(笑)
今年は遠征はもう無理だろうしなー(ゆうたん小学生だしね)
とにかく!ツアー報告お待ちしております♪


少クラ
そういえば最近あまり見てなくて。録画しっぱなしで(ごめん、ゆっち)
昨日はリアタイで見ました。
じゅんのがゲストでしたね!「入り口出口田口でーす!!」
「喜びの歌」からOPで聖のラップにたいぴーが歌っていたのが結構萌えたり(笑)
しかもラップ上手だったねー。
んでもって「とまらねー!」のゆっちが男らしく見えたり。
んでもって今回のテーマは「ラブソング」ということで。
山田君が「まだ見ぬ君へ」なーんて手紙を読んでるの見るとなんか不思議(笑)
山田君はヘイセイ魂でもすっごい歓声がすごくてどんだけ人気あるんだよ?
ってびっくりしたんだけど。
まゆから見たらまだ子供だなーって思っているんだけどね。
だから「愛」なんて言葉使うとなんか違和感があるのよねー(余計なお世話)

じゅんののサムライ☆ラブ☆アタックは相変わらずテンション高くて楽しかったわー。
あんた、最高だよ(笑)
星屑のスパンコールも聴けたし。
前に和也が歌ってたのを思い出してDVD探してみた!(暇人)

熱血Jrリーグでリアフェの舌打ちをした~チュ
のマネをするというお題。
なかなか萌えたさ(笑)
たいぴーが「俺は仁君」ってつぶやいてるんだよね(笑)
いや、ほんとたいぴーも北山君も上手だったよ(笑)
んでもって次のお題のじゅんの、すっごいうざかった(笑)


最近KAT-TUN Lips祭りで書ききれないよーて思うときが超多かったけど。
そろそろLips祭りも終了かな?って寂しくもなるけど。
終わりがあればきっと次の祭りがあるからね。
次は「ツアー」で盛り上がりたいね!^^


さて、今日もよい休日を♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   12:48 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ゴールじゃない、スタートライン&ごくせん3出演者決定

2008年02月10日(日)
皆様どうもー♪

関東は雪もすっかり溶けていい天気ですね。
ゆうたんがっかりです…


1ポンドの福音第5話
ぎゃー!!!!
いきなりの両思い!!!
第5話で、しかもこんなすぐに両思いになるとは!!!
「やっぱりあなたが好きです!!!」
うっそー!!!!!(笑)
ゆうたんと絶叫だったからねー!!!
「俺もシスターが大好きです!!!!」
拍手拍手!!!!
ゆうたんとまゆは拍手!
最終回かよ!?と思うくらいロマンチックな終わり方でしたねー。
話もバレンタイン間近ということで。
ちょっとはじめはウザい耕作だったけど。初めて、
「シスターのために何かしてあげたい」って言葉が出たね。
そうそう、今までの耕作は好き好きー!ばっかりだったからね。

でもさ、人間って永遠にスタートラインなんだぁって思ったよ。
これからきっと恋人同士になってから色々あるってことでしょ?
結婚ですら「ゴールイン」って呼ばれてるけど「スタートライン」だからね。
ジャニーズもデビューが決まって「ゴールイン」じゃないだよね。
「スタートライン」
昨日たった6歳のゆうたんにその話を延々話しちゃったよ(うざ)

次回からの1ポンドは2人の波乱万丈なことが出てくるでしょうね(笑)


ごくせん出演者決定
高木雄也 中間淳太 桐山照史 三浦春馬 石黒英雄 三浦翔平
ほほー。まあ、いいんじゃないかな(笑)
ヘイセイからはでるかな、って思ったけど関西Jrから2人も出るとは意外だなー。
調べるまで高木くん以外は誰??って感じだったけど(笑)
個人的に石黒君は1ポンドにも出ていて隼人の弟役やっていたから。
もしかしてヤンクミとの会話とかで
「お前、矢吹の弟か。アニキは元気か?」
みたいなこと言ってほしいなぁ。
といいつつ全然弟役じゃなく名前も変わってるかもね(笑)


ズムサタR-4
今回は亀梨特製カブのスープ♪
カブって結構煮物とかしてあまると使わなくなっちゃうから今度作ってみよう♪
「俺、恋人が出来るとするじゃないですか
 『料理作ってあげるよ』とか言われても
 『俺やるよ』って、なっちゃうね。」

まゆも作ってもらいたいー!!!
全然毎回作ってくれてもかまわないわよ!
「適当!全部勘!!生きてることに対して(笑)」
そんな男らしい和也が好きだ!!!!(笑)
でもまゆもしょうゆとかめっちゃ適当だよ。
それに対してはまゆと和也は一緒だね^^

和也「どうですか?結論的には、俺の料理道!」
モ「最初、卵かけごはんが出てきた時には…」
和也「そこも、二面性。だめなとこ見せといて、いいとこ見せる。
   変化球ですよ。ストレートだけじゃ勝てないから」

さすが野球少年亀梨和也!
かっこよくて料理も出来て2面性も持ってるなんて素敵過ぎるー!!!
来週は和也だけなんだね。楽しみー!


さて、今日はいままでゴロゴロしすぎて何もする気ないから引きこもりしよ(毎週だな)
ではよい連休をねー!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   12:41 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

うたばんにMステ!音楽戦士も!

2008年02月09日(土)
皆様どうもー♪

昨日はすっかりさぼってしまいましたが。
実家にいるとどうにものんびりしちゃってね^^

うたばん短かったねー。
お姉の家で見たんだけど。
東国●が30分もやって、KAT-TUNのあの短さは!?
しかもKAT-TUNだけじゃなくて、魔裟斗さんに上野さんまで!!
そしてそしてバスケットの五十嵐さんまで登場!
萌えどころ探すほうが苦労するわ(笑)
トークもこれだけかよ!?
てな感じで不完全燃焼…
何気に歌番組って今少ないからトークのが重要な気がしてるからちょっぴりがっかりだけど。
Mステがある!!!と前向きに見たら。

Mステ最高ー!!!
ライブ形式が好きなKAT-TUN様だけど。
今回も最高でしたね!
やっぱりライブで光るグループだよねー。
こういう、ファンの皆様がいるからきっとKAT-TUNも盛り上がるんだろうねー。
見てるほうはライブ形式は心配なときあるけど(お触りとか)
今回のライブ形式は最高だったね^^
衣装もちょっと変わってる!!!!
今週はやっぱりミニステからきたねー!!
「これっていつ放送するの?」
って!!とぼけちゃって!仁!
たっちゃんがお米の研ぎ方を力説してるー!!!萌える。
でもたっちゃん、あんまり米は研ぎすぎちゃいけないんだよー。
「甘みがなくなる!!」ってどんだけ米に命かけてるんだよ(笑)

またまた和也の体を触るタモサンがうらやましいわ!
服がきつくなるなんて。
女にとったら『嘘!太った!?』って大騒ぎだけど(笑)
男って素敵なのねー(ほのぼの)

ランキング1位おめでとうー!
メンバーに街で遭遇!な話題でじゅんのどんだけウザがられてるんだろ(笑)
声くらいかけてあげなよ(笑)
んでもってじゅんの、やっぱり髪は金髪じゃないほうがいいねー!
もう少し短いほうがまゆは好みだけど(聞いてねーよ)

和也が車から横付けされたバイク仁に遭遇
ちょ!仁ったら!風邪でリハ休みっていって仮病!?(笑)
「ごめんなさい!」you、そこは風邪で突き通しちゃいなよ(笑)
いいなー、街で遭遇。
そんなKAT-TUNに会いたいわ。
そんな夢くらいならもしかしたら叶うかもね(妄想)


音楽戦士まだ見てないからあとでゆっくり録画見るわ♪
そうそう、ananはかなり過激な山Pなんだってね!?
あとでチェックしなきゃ!
orikon staylもまだ見てないし。
3誌はチェックはしたけどガッツリは見てなくて。
んでもって本日は1ポンドの福音第5話!
うひょー!いっぱいありすぎてやっぱり見逃しがでてきた!
昨日のめざまし見逃したけど。
ちょこっとお友達から情報聞いたからよかったよー(Fちゃんサンキュー♪)
ゆっちがキッス上手なんて…やばいったら!(笑)


今日は雪になるのかな?
3連休、よい3連休になりますようにー。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
コメレスありがとう!直で遊びに行きます^^






【EDIT】   09:07 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

テレビ誌にヲタ誌にカツカツ♪亀レスって知ってる??

2008年02月07日(木)
皆様どうもー♪

関ジャニ∞のツアーが近日発表らしいですね!
関ジャニファンの皆様おめでとうー!!!
次の青い封筒はKAT-TUNかな??って思ったんだけど。
もう少し待って幸せの青い封筒待ちましょう^^


雑誌が大量ですね!
ヲタ誌はまだチェックしてないんですが。
雪の中昨日はテレビ誌お買い上げして来ました。
テレビジョンとテレビガイドはKAT-TUNが表紙ですね!
そして、ゆっちのページでも前に言っていたチョコレートフォンデュでしたね!!
「KA」コンビは甘いチョコを持っても甘くない男たち
ブフフー!!!!
もう、あーんしてよー!!(笑)
「T-T」コンビと「U-N」コンビは「あーん」してラブラブなのにー(笑)

ちょ!ちょっと!テレビジョンの恋愛妄想Q&A最高なんですけど!!!
これってば妄想好きなファンにはたまらんぜよ!!!
和也はやっぱり俺についてこい!タイプだね。
仁、じゅんの、聖、たっちゃんは相手に合わせるんだねー。
ゆっちも結構俺について来い!なんだねー。
んでもってゆっち…魚をさばける女の子にハッとするって(笑)
まゆは出来ないよ(笑)
和也は玄関の靴をちゃんとそろえる、とか?
まゆね、ちゃんとやってるよー^^

よくヲタ友達と話するんだけど。(KちゃんとかFちゃんとかrちゃんとかYちゃんとか)
実際に知り合いになったらKAT-TUNメンバーはどうな性格なんだろうねー??
付き合ったりしたらどんな彼氏なんだろうー??

永遠に知れない真実だけどもー(笑)
こういうQ&Aで性格って大体わかりそうだけど。
でもやっぱり未知の世界だよね(笑)
仁なんてイメージ的には「ついてこい!」な感じだけど結構そうでもないし。(勝手に)
じゅんのは…想像がつくわ(おい)

「バレンタインは日本のお菓子会社がチョコレートを売るために作ったもの」
わかっていても盛り上がっちゃうのよね(笑)
と、いうかKAT-TUNみんなじゅんの以外知っていたんだね。笑えるー(笑)


カツカツ#44
ゲストはトッキー。
堤下さんとのことはやっぱり言わないよねー(笑)
山ちゃん登場でKAT-TUNもよかった!って思ったんじゃない?(笑)
結構山ちゃんで和んだ感があったよね。楽しかったよ!
和也が普通に山ちゃんに突っ込んだりとかしたのとか受けたし(笑)
筆執鑑定まゆもやってみた!
とりあえずお金はたまらないみたい(笑)和也と一緒で(笑)
スター性ある!は仁亀が1位2位だね。ほほー。
腹黒にじゅんのって!!!きゃはははは!
これってほんと当ってるのかね??


亀レスって知ってる??
今日朝ズームインでやっていたんだけど。
亀のように返信が遅いことなんだってねー。
亀=亀梨和也と思ったから反応したら違うのかい!(笑)
やっぱりこれってヲタだから?
一般人は亀=亀梨和也って思わないのかしら????



今日はうたばんですね!
またまたトークが楽しみだね!
今日はヲタ誌もチェックしなきゃだし。
ああ、時間が24時間じゃ足りない。というか早く寝すぎって感じですが(笑)
9時に寝るのを11時にすれば2時間やることできるのにねー(笑)

ということで今日もがんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   08:24 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

本日Lips発売日♪唇~!!!!!

2008年02月06日(水)
皆様どうもー♪

本日は待ちに待ったKAT-TUN新曲「Lips」発売日です!
店頭に昨日からたくさん並んでおりました!

ぬおー!!!ジャケットのゴールドとシルバーからしてもうKAT-TUNのかっこよさが浮き立つー!!!
大事に抱きかかえてお持ち帰りしてきました!
メイキング
ブヒョー!!!!!ブヒョー!!!!!!
これってば最高!!!!
聖が和也をお姫様ごっこ
し、しかも和也の舌が~!!!!
こんなことやられたらまゆは妊娠しちゃうぜ!!!
まゆが和也にお姫様ごっこやられたいー!!!!
これだけでしばらく妄想で生きていけるわ!!!!

仁のボイパめっちゃうまいねー!
いつ練習していたんだろうか?
もしかして中丸先生から指導されていた?ヒョー!
いつかゆっちとのコラボが見たいぜ!

工場長コントはまだやっていたんだね(笑)
お母さんの体重が減ったコントもめっちゃ笑えたんだけど!!

いやー。色々たくさんまだまだツボがあるんだけど。
1度しかリピってなくて眠気が来たから今日帰ってきてからまた見よう♪
皆様のツボもどんなとこなのか見ながら(笑)

【LOVE】
この曲のリピが止まらないー!
なんか洋楽聴いてるみたいで。
サビの高音がたまらないね。英語だしすごいね。
これは生でぜひ聞きたい!
スタンドマイクでシンプルな衣装とかでぜひ(プロデューサーか)


ぬー。今日は仕事行かないで1日リピリたい!
私事なんだけど。
実はMP3なくしちゃったんだよー!!!
ipodほしいから早く壊れちゃえ!って思っていたんだけど(笑)
実際なくなると焦るわ!
いつも自転車かっとばして仕事行ってるんだけど。(通勤費もうけるため)←貧乏
曲が聞けないー!!!!
こうなったら最新式のipod買ってやるー!!!!!
がんばって稼がねば!
今月は洋服も買っちゃったし(バーゲン終わったばかりなのに)
化粧品も買っちゃったし。
再来週にはスノボーも行くし。
稼がねばー!!!!!!!

ということで今日もがんばります!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


【EDIT】   07:22 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

HEY×3&今日はフラゲ!!

2008年02月05日(火)
皆様どうもー♪

今日は穏やかな日ですね。
関東は雪も溶けて気温も暖かいみたいです。


HEY×3
KAT-TUN!!KAT-TUN!!
なーんて思っていたらはじめはAKBとアイドリングからでしたねー!
話が2組長いからKAT-TUNは短くなるのかな?なんて心配だったけど(笑)
結構楽しいおいしい話だったねー!
AKBが話してるときもKAT-TUNがちょこちょこ画面に出るし、
爆笑で話を聞いてるね、みんな!
その爆笑な顔がたまらんぜよ!
登場して仁が真ん中にいたけど。なんか珍しい~って思っちゃったよ。

今回はゆっちでしょ!!もうね、カテゴリも今日は「中丸雄一」だから(笑)
噛むわ噛むわ、さすが「カミカミ王子」!
5分の曲を3分で?
大爆笑!!しかもKAT-TUNみんなから「ないない」って言われ、
浜ちゃんとまっちゃんに攻められてるのに冷静な顔してるゆっちが愛しいわ(笑)
前回、ゆっち全然話さなかったから今回はゆっち話してほしいなーって
リン友のゆっち担が言っていたから。
今回は希望通りたくさんのゆっちが出たね^^
希望としては6人が全員カットなしで話してくれてらいいんですが(贅沢)
みんながゆっちの家に集まって
「ト、トラン、トランブ、プ、ダイカ…大会を!」
どんだけ~(笑)1回も言えてないわ(笑)
ゆうたんも大爆笑だったよ。
6歳の園児に笑われすぎるゆっちは大物だわ。

和也、好きだね、健康ランド(笑)
「喜びの歌」でも和也はオチのない健康ランド話していたけど。(あれから役8ヶ月か)
うちの実家の近所にめっちゃいい露天風呂が最高の健康ランドあるんだけど。
今度、どう?(誘)
安いしいいわよー!
ぜひ一緒に!!!!

東がお年玉をあげてるのは昔から有名だよね。
昔、忍者が(知ってる?)東さんからトラック4台分の服をお年玉にもらったって言ってた。
森光子さんがあげてるってすごいなー。
もうさ、こうなったら森さんがジャニーズの社長になっちゃいなよ(おい)


新ネタモノマネ「平泉せい」
ブブブブーーーーー!!!!!!
似てない(笑)と、いうかあまりにもコアすぎる!!!
和也の最後に「ごめん!」の前のグーって顔がかわいすぎたー!!!
ほんとにほんとにみんな、ごめん!な顔だったよね(笑)
浜ちゃんに叩かれるのを承知でやったんだね(笑)
KAT-TUNみんなが暖かい目で笑ってくれるのを見て和むー!!!
「お前、ふざけんなよ!」
なーんて言われたら和也も失敗できないもんね(笑)
優しいな、KAT-TUNは!!!!最高だ!!!!


Lips
チュしたあとの和也の指先が好きだ!!!
今回のキッスはあっさりしていたけど。
なんとセクシーなんでしょ。
もうこの曲に関しては言うことナッシングです!
それにしても振り付けも「好きにやっちゃって」なんてすごいわ。
好きに動いてるなんて思えない素敵なセクシーなLipsだよね~♪

ゆうたんが和也の「チュ」のあとに絶叫してテレビに突進して「好き~~!!」
って叫んでいたんだけど、ホモ??
(違)


今日はLipsフラゲですねー!
まずはメイキング。そしてC/Wを聞かねば!

ゆっちのページのはじめの「もしもピアノが弾けたなら」には何か意味があるの??(笑)


ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   07:23 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ドリボ大阪公演&料理人 亀梨和也

2008年02月04日(月)
皆様どうもー♪

朝から外を見ると前の家々の屋根に雪がたくさんまだ積もってます。
滑って転ばないように気をつけようね♪

ドリボ大阪公演
まだか、まだかと待っていたら来ましたね。
4/4(金)~4/16(水) 梅田芸術劇場メインホール
大阪公演参戦するお友達は東京申し込んでない子たくさんいるのでよかったね。
出演者は東京と一緒なのかな?
まゆは大阪はいけないけど。
参戦する方楽しんでね!
昨年の4月4日は名古屋KAT-TUNコンサートでしたね。
そしてカツカツ第1回放送でしたねー。
今年は大阪ドリボ初日。
4月4日は2年連続で何かしらありますね。
コンサートはドリボがすべて終結してからかな?
青い封筒待ってますー♪


ズムサタ 料理人 亀梨和也
なんだか最近和也の料理姿をよく見てるなぁ。
カツカツ特番でもそうだし、1ポンドの福音第四話でもエプロン姿だったもんね。
そして今回のズムサタR-4は
『亀梨の料理道』
「ゴールデンじゃなくてもいい。ノーギャラでもいい。」
なんだか大げさなナレーションだけども(笑)
バンビーノな和也。5分もかからない料理。
「料理すんごいするよ」
確かに卵の混ぜ方とかみるとほんと普段から料理して慣れてる手つきだよね。
お母さんがパート行っていて一人で食べなきゃいけなくてあみ出した料理なのね♪
「卵かけごはん"的”な手を加えてる料理」
チン♪
のぞいてるね(笑)こだわりがあるようで。
チン♪って言ってる和也(笑)
『亀梨流 特製卵かけごはん』
これだけ?って言われて
来週は『亀梨流 本格スープ』
「恋人ができるとするじゃないですか、○○って言われて作ってても○○なっちゃうの」
来週も気になる!!!
この映像、うちのアンテナが雪でおかしくなってるかと思ったら違うのねー。
よかった、壊れたんじゃなくて(笑)
でもキレイな画像で和也が見たいのにー(笑)


MATCHY with QUESTION?in横浜アリーナ
プレミアムライブ。お疲れ様でした。
まゆのお友達も何人か参戦してるので朝からWSチェックしたよ!
1万人無料招待なんて太っ腹だね!
「目覚めろ野性」はゆうたんも見てるナルトの主題歌だからもう覚えちゃったよ。
次回はQUESTION?単独デビューがありますように。


では今日からまた1週間がんあろうね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

【EDIT】   07:44 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(2) | Top↑

Lipsパネル&J-web&1ポンドの福音第四話

2008年02月03日(日)
皆様どうもー♪

昨日、飲みすぎて2日酔いで今までゴロゴロしてました。
こうやって1日が終わりそうだわ(笑)
雪がすごいですねー!!
ゆうたんは大喜びでパパちゃんと外に遊びに行きました。


渋谷に巨大Lipsパネル
があるそうですね!
そして、半蔵門線の前にも「プラスX」のパネルがあるらしいですね。
ヲタ友じゃない、高校時代の友達がメールくれました!
写メって送ってくれたらいいのにー!!
って言ったら「ヲタじゃないのに町でそんなこと出来ないわ!」
といわれました(笑)
やっぱり写メできるってことだけでヲタなんだわ(今更)
ファミクラも「LIPS」サイン入りポスター飾られたことで。
次の休みは渋谷めぐりだわ^^


J-web
じゅんのがゲスト出演した少クラ収録レポが載ってますね!
そして、HEY×3のKAT-TUNゲストのレポも。
写真もまた新しくなってるそうで。
めまぐるしく情報がわんさかきますねー!
ついにあさってはLipsフラゲだし♪
今週も忘れずにテレビ録画しなきゃね!!




1ポンドの福音第四話
「シスターが好きなだけで幸せなんです」
どかーん!!!!
こんなセリフ、好きな人に言われたら最高に幸せだよね!
即妊娠しちゃうわ(亀梨和也の子よー)
しかもあの真剣なまなざし!ありえねー!!!
ゆうたんは
「どうやってシスターを幸せにしていいかわからない」
って耕作が言った時にすでに泣いていたよ。(笑)
「さよなら」の時ももちろん号泣でね(笑)
どんだけ耕作ファンなんだよ(笑)
それにしてもライバルに対抗して調理師免許とるってただものじゃないわ(笑)
「思い立ったらすぐなんで動けるの?」
山田君が言っていたけど。ほんとだよ(笑)
でもさ、やっぱり耕作はボクサーが一番だよね。(当たり前だ)
今回の耕作は前回みたいなシスターに対してのうざさもそんななく(笑)
シスターとの恋の発展もそろそろ来そうな予感ですね(ビッグウェーブ)
もう一度リピろう~♪



さて、今日は節分ですね。
夜、パパちゃんに鬼になってもらって思いっきりマメぶつけてやる(笑)
鬼は外~福は内~!
雪だけどもねー(笑)
では、皆様のところにも福がきますように。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
コメントありがとう!直で遊び行きますね。





【EDIT】   13:22 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

シオドメディア&Mステ♪トゥットゥル~♪

2008年02月02日(土)
皆様どうもー♪

東京は寒いです~!!
ひんやりしてますね。
明日は雨っていうから休みなのに憂鬱~!!!

シオドメディア
「筋肉は元気ですよ!」
ぬほー!!
ほっそりしてるのに筋肉付いてる男の体って最高だよねー!!
うちのあほだんなと大違い(ブヨブヨ)
女子アナがうらやましー!まゆだって触りたいわ!!!
和也の体を触れる券、誰かくだパイ(うざ)
ジェットコースターは苦手って前から言ってるよね。
まゆね、結構平気(笑)
最近平気になったんだー。いつ行ったんだ!?誰と!?(詮索)

ゆうたんと和也とジェットコースターに乗ったら?って話題になって。
「和也おばけみたいな顔でぎゃー!!!とか言ってるんじゃない!?」っていうゆうたんに爆笑しちゃったよ(笑)
あんたがジェットコースターに乗ったときもおばけみたいだったわ!!

計測がうまくされてなくて焦ってる和也かわいいわー。
「やべ!やべ!!」って~!あんたの顔のがかわいすぎてやばいですー!!
自分を定食に例えると「メンチカツ定食」
ブフブー!!!
その話題どっかであったよね?
テレビ誌だっけ??
メンチカツ定食なんてまゆだって食べたことないわ。
定食ってそういやあまり食わないな(どーでもいい)

結局計測でも負けてしまって10円立てもぐだぐだだったけど!
4秒でよく言えました。
「1ポンドの福音!是非見てください!家族で!・・・友達と!」
パチパチ~!!!



Mステ
チッ!!!!ミニステKAT-TUNじゃないんかい!!!
家族で見てて「きゃー!!」って言った瞬間、マッキーだった(実はマッキーファン!?)
来週に期待ですね。
登場した後の仁の後ろでノリノリがかわいいねー!
タモサンが仁に話を振ってこっちがドキドキしたわー(笑)
「友達と中華街にゴハンを食べに行きました」
「和食ってことはないよね」
仁亀のトークにいつもドキドキキャピキャピしてしまうわ。
それにしてもKAT-TUN、横浜とか好きだよねー。
まゆさ、中華街って実は行ったことないんだよね。
誰か、今度一緒に行こう~(家族で行け)
全員休みがとれたってことで。和也は休みでも筋肉増量計画だったのねー(笑)
タモサンが普通に和也の体触ってるのがうらやましいぜ!

歌のときのカメラも今宵はよかったんではないでしょうか!?
Mステはやっぱり生だけに、カメラアングル悪いーって思うときあるけど。
仁足長いー!!!やっぱり痩せたね。
間奏で踊るKAT-TUNはやっぱり最高だわ。セクシーだわwwww
初生歌だし、パフォーマンスも控えめな感じだけどそこもまたいいわ。

しょこたんの時の「トゥットゥル~」がかわいかったわー!!
KAT-TUNみんなノリノリでやっていたよねー。しょこたんうらやま!!
最後のゆっちの笑ってたのが気になるー!!!(笑)




昨日はきりたんぽ鍋作りました。
家族でほっこり食べました。
(家族といっても実家のおとんとお姉と姪っ子とです)
やっぱり冬は鍋!手作りきりたんぽ最高でしたー。

今日は1ポンドの福音第四話ですね!
どうなる!?シスターの見合いは。
それにしてもシスターが見合いって…どうなのよ?(笑)

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



【EDIT】   08:37 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

亀梨和也様22歳のお誕生日おめでとうー!!!

2008年02月02日(土)
和也 HAPPY BIRTHDAY

22歳のこの1年、和也にとってすばらしい1年になりますように。
そして、これからも和也らしく毎日笑顔でHAPPYで過ごせますように。

ずっと、見つめています

そして、和也を産んでくれたお母様、ありがとう。
そして、和也をジャニーズにいれてくれたジャニさんありがとう。
そしてそして、この世に生まれてきてくれてありがとう、和也。

たくさんのありがとうだよね。

おめでとう
【EDIT】   00:00 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(0) | Top↑

仲良し3人♪&女性セブン KAT-TUN新連載

2008年02月01日(金)
皆様どうもー♪

今日から2月ですね。今年始まってもう1ヶ月。早いねー。
インフルエンザがまたこれから流行するみたいなので気をつけましょうね。

ゆっちのページ
「うたばん」収録後にゆっちと聖と和也でもつ鍋行ったんだねー!
どこの行ったの?(笑)←お前も行く気だな
いいな、いいなー!!画像めっちゃおいしそう!
まゆも行きたい!
あんな3人がもつ食べてるの想像するだけで萌えるわー!!!
冬はお鍋よね。
まゆのお友達にもつ鍋大好きな子がいて、一緒に行こうって言ってるんだけど。
結局会うといつもしゃぶしゃぶ食べに行っちゃうんだよね(笑)
まゆ、もつは食わず嫌いで。。。
というか、焼肉とかのホルモンがだめだからもつは食べれない感があるのよね。
でもモツだめな子が、「めっちゃおいしかった」って言っていたから今度行ってみようかな♪
冬はお鍋よねー。
うちも今日の夜は「きりたんぽ鍋」です。(手作りよー)


女性セブン
KAT-TUN新連載!って聞いてチェックしてきました!(Aちゃんありがとう)
新連載★KAT-TUN ここが僕のお気に入り
今週は和也でした!
たった1ページで白黒で小さいけど(笑)
素敵な上目線の和也に本屋でやられたー!(笑)
好きだね、ワンちゃん♪おっきな黒いわんこと3ショットしてるー。
「桜木町駅で待ち合わせして車で迎えにいくのに憧れてた」
ですってー!!!!
このセリフがたまらなくってお持ち帰りしちゃったわよ!!!
桜木町駅に行って来るぞー。
和也、迎えに来てね(こねーよ)
この妄想だけでしばらく夢の中だわ。

どんなデートにしようかな。(妄想世界)
やっぱり車から降りてショッピングして。
それから山下公園でのんびり犬と散歩して。
んでもって疲れたらひざまくらしてあげてー!!!!!(起きろ)
妄想最高だわ(笑)

小さいけどカレンダーの表紙6人もいるよ。
KAT-TUNはみんないつも服装とかバラバラだよね(笑)
そこがまた個性的でいい感じ^^


本日15時50分~シオドメディアは亀梨和也 VTR出演
先週は山田君だったね。
いつも録画忘れるから今回は忘れないようにしなきゃね。



またまた農薬で冷凍餃子とかやばいことになってるよね。
うっかり信用して買えないよ!
うちのゆうたんは昔から冷凍食品は食べないんだよね。(味覚がするどいのか?)
昔は冷凍食品って味とかなんかわかる感じだったけど。
今、冷凍食品っておいしいのたくさんあるよね。
餃子は便利なのにねー。
怖くて何も買えないじゃないか!
とにかく中国製はやばいわ。うん。
今年の北京オリンピック、中国だけど食べ物とか平気なのかな?(笑)


さて今日はゆうたんは保育園で豆まきです。節分だね。
鬼になって3,4歳のクラスの部屋に行っておどかすんだ!ってはりきってます。
がんばれ、鬼(笑)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   08:12 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

