[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2008年03月
 2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

幸せが来た千秋楽!

2008年03月31日(月)
皆様どうもー♪

ドリボ千秋楽、無事に迎えられて本当にお疲れ様でした!
そして、おめでとうー!!!
まだまだ終わりではないけれど。
大阪もあるけど!!
何かがあると思っていた東京公演千秋楽!!

7月にツアー決定

うひゃー!!うれしすぎる!!!!
情報をくれた皆様本当にありがとうねー!!!
千秋楽に行っただけでもうれしいのに。
あの和也の口からこんなうれしい報告を生で受けたなんて、うらやましすぎる!(この~)
4月に青い封筒が届くとのことなので。
やっと、KAT-TUNファン様はYou&Jが使えるね(笑)
ん?4月って確か更新だったよね?
ま、めでたいからいいか(笑)

ドリボ東京公演、ほんとにすばらしかったです。
まゆは1公演だけだったけど。
通路側の最高な席で和也が隣を通り、真上に和也がフライングしてるという姿を見ました。
聖がすぐ上にいたときのあのかっこよさにびっくりしたり。
前回よりもキスマイ達も役にはまっていてオーラがすごい出ていたし。
素晴らしすぎました。
大阪公演もがんばってね!

夏に向けていよいよダイエットしなきゃね。
薄着だよ?
この腕、やばいわ(笑)
そして、ムダ使いをやめてチケット代を貯めなきゃ!!!グッズ代もね♪
あ、飲み代もだ(笑)←これがまゆは一番かかるな(飲みすぎ)

願わくばドームツアーでなくてアリーナツアーでありますように(笑)



昨日はお花見に行ってきました。
うちの近くには神社とかお寺がたくさんあるんだけど。
一瞬、代々木公園か!?って思うくらい人がたくさんいて(笑)
路上でギターを弾いてる人とかいて。
お墓だよ!?(笑)もっと考えろ!って思ったけど(笑)
なんか、お花見して、周りを見ると色んなグループがいて。
家族だったり、父と息子2人でお弁当食べながらカメラ撮っていたり。
明らかに会社の集まりだったり。
こういう光景を見ると、本当に日本て平和だなーってほのぼのしました^^


左の白い服着てボーっとしてるのがパパです(どーでもいい)


慶太と和也もどこかで桜見てるかな。(ロマンチック~)
桜って一瞬の季節のものだからすごい感動するよね。
こういう風に考えるようになるなんて年取ったなぁ(笑)



いよいよ今日でゆうたんは保育園終わりです。
ゆうたん、本当に3年間たくさん学んだね!
卒園式も終わってるから実感わいてないんだけど。
明日からは小学校の学童に行きます。
給食が始まるまで仕事の日は毎日弁当作りだよ(倒)
保育園って給食も出るしありがたいよなー。。。
今日保育園で明日から急に学童なんて子供は戸惑わないのか!?
って心配だけど。
まゆのゆうたんは全然平気そうなので(ポジティブ)
同じ保育園からも何人か明日から学童だから安心です。
出来れば入学式まで仕事休みたかったんだけど。
入れ替えに時期で人がいなくなりすぎてそういうわけにも行かなくてね。
そうそう、チケット代やグッズ代、服代に、エステ代、飲み代を稼がねば!(どんだけ~)

では皆様。いよいよ今日で今年度最後の日。がんばりましょ!
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました(^▽^)
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

3月30日DREAM BOYS 東京公演 千秋楽

2008年03月30日(日)
皆様どうもー♪

今日は曇ってますね。
お花見日和な週末らしいですが、今日は平気かな?
今日は上野公園にお花見に行ってきます♪

ドリボ本日 東京公演 千秋楽
いよいよ最終日の時が来ました。
長い約1ヶ月。
1日2公演のときもあって、体にも精神的にもきっとつらいことあったと思うけど。
ついに最後の公演日が来ましたね。
この1ヶ月、色々なことがあったよね。
じゅんのとゆっちが参戦にきたり。
そして仁も来て。
その日はデビュー2周年の日だったね。
そして、昨日はたっちゃんが来たんだってねー!!!(Kちゃん情報ありがとう)
2階に座っていたんだね^^
全員が観覧してくれた東京公演。
和也も聖も体ももっとたくましくなって役にほんとはまってるよね。
アドリブもすごいたくさんしてくれたよね。
あれって台本にはないから毎回その場で言うってことだよね?
かなり大変~!!
昨日は「Xジャパンのライブいこー」
って言っていたんでしょ?(笑)
毎日公演だといけないもんね。
いよいよ今日、千秋楽。大阪があるからまだまだ本当の千秋楽ではないけれど。
感動するだろうね。
今日もがんばってね。
そして、参戦するファンの方も気をつけて楽しんでね!


カツスタ金曜日
うー、毎週金曜日23時40分…
絶対起きてる自信がないー!!(笑)
全然仁とじゅんののも聞いてなかったもんなー(ごめん)
昨日、池袋行ってゆうたんと買い物ついでにビックカメラでラジオ見たんだけど。
録音タイマーがついてるのがやっぱり少なくて。
小型のだと2万くらいするんだよね。
今更ラジオデッキ買うのもどうなの?って感じだし。
うちのコンポがFMはなんとか聞けるけどAMが聞けない~!!
一番いいのはコンポに付属アンテナ取り付けるのがいいんだけど。
取り寄せになるって言われたんだよね。
でも、毎週起きてられないからやっぱり取り寄せしなきゃだよね。
w-inds.がラジオ毎週水曜日にやってるんだけど、その時間は8時半からだから
起きてられるんだけど。
23時以降なんて毎週はきつい!
しかもうちの携帯ラジオってこれだよ?↓↓↓


(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
よく親父が競馬場とかで聞いてるよね(笑)
雑音はひどいし、窓際行かないと聞けなくなるし(笑)
24時間ラジオの時とかはなんとかがんばって聞いてたんだけど。
やっぱりアンテナお取り寄せしよう、うん。

昨日カツスタについてウィキペディアで見たら
今までのカツスタのことがちょっと載ってた。
まゆが寝てる間、こんなのやっていたんだよね(笑)
仁担のお友達のブログで結構読んでいたんだけど。
ラジオって毎回声が聞けるからうらやましいなーって思ってたんだけど。
いざ、和也がレギュラーってこんな焦るとは!!(笑)
起きていれば問題ないんだけどね。
取り寄せまではがんばって起きてるしかない!!
1度寝て23時以降に起きればいいか、うん(笑)


ゆうたんのものもらいもよくなったし。
今日はのんびりお花見行こう♪
和也、聖。ドリボがんばってね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   08:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

怒涛の1週間!!

2008年03月29日(土)
皆様どうもー♪

おうちに帰ってきました。
色んな意味で疲れましたが、ゆうたんと一緒におじいちゃんの3回忌も無事に終わり
いなかの福島のみんなとも団欒できてうれしかったです♪
家だとのんびりする時間は何かしらやってるからのんびり出来ないんだけど。
とってものんびり出来たのでよかったぁ^^
おばあちゃんも元気でよかった。
ゆうたんにとっても「ひいおばあちゃん」はたった一人なのでいつまでも元気でいてほしいです♪


いやー。帰ってくるとたくさんいろんなことがあるんだよねー。
今回は大きな情報はそんなないか!?って思ったんだけど。
KAT-TUNスタイル、金曜日に亀梨和也
だってー!?!?!?
ラジオにはほとんど無縁だったまゆも、これはやばい!!
なんせ、寝てるじゃん?(笑)
仁は昨日で終わりだったんだね。お疲れ様でした。
月~木曜日が聖&じゅんの
ふんふん、そうなんだー。
仁はこれからもしかして忙しくなるのかな?
夏のドラマに出演とか?
色々考えてしまったんだけど!!
なんせ、うちのラジオは録音機能がないうえに「ザーザー」言ってるっての!!
こうなったら買おうと迷っていたラジオを買わねば!!
前に買おうって思っていてそのままだったわ(笑)
「KAT-TUNスタイルー!!」
なんて和也が言っちゃうんでしょ!?ぎゃー!ラジオ買って来るわー!!!


カツマニュ和也
いやー。ハッピーが感じられるマニュだねー。
天気がいいと本当にハッピーだよね^^
舞台もいよいよ残り2日だねー!!!
今日が2公演で明日が1公演で東京公演も終幕。
本当にあと少し!
毎日飛んで跳ねてお疲れ様!!!
大阪もすぐ始まるけど。
色々考えてるなんてすっごい大阪公演も楽しみだねー。
まゆは行けないけど(笑)
和也が元気でハッピーならまゆだってハッピーだわ^^


w-inds.ファンクラブイベント
4月5日のイベントのチケットが届きました。
1階スタンディングで2417人収容の会場なんだけど。
まゆってば2400番台なんだよね(笑)
一番後ろって事だよね?
チケット見てびっくりしたわー!!!
2400人収容ってのがすでに小さい会場でKAT-TUNだったらありえないからそれだけで
近いからいいんだけど!!
昨年もイベントは2階席だったんだよねー。
イベント運ないけど。
会えるだけありがたいよね!
イベント用に服は買ったし!新曲も聞けるらしいから楽しみ!
4月はドリボ参戦もないし。
w-inds.も2公演だけだし、なんか寂しいなぁ…。
5月には何かミラコーな情報があったらいいな^^


さて、東京は桜が開花したねー!!
お花見行きたいんだけどゆうたんがものもらいになっちゃって。
元気だけど、ダンスも今日はお休みして、ラジオでも買いに行ってこようかな?
皆様もよい週末を♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
今回は直でお返事行きます♪
【EDIT】   06:46 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ゆっちすし王子&ドリボ残り9公演

2008年03月25日(火)
皆様どうもー♪

今日は関東はめっちゃ春ですね!
気温も18度まであがるようですので、ポカポカいい天気。
春は眠くなっちゃうなぁ…


ドリボ残り9公演
いよいよ残り9公演ですね。
もうそんなにたつんだー。早いですね。
東京のあと大阪だから終わりではないけれど。
昨日の休みはゆっくりできたかな?
どんな休日だったんだろう。
桜も咲いてきたしお花見なんていいねー(まだ早い)
やっぱりまだ体を鍛えてるのかな?
今日は2公演あるし、東京公演ラストスパートでがんばってくだぱい♪


ゆっちすし王子
4月19日(土) テレビ朝日 19:00~ 勉強してきましたクイズガリベン! 
に出演だってねー!!
すし王子の宣伝かな?
クイズ番組は大好きだから絶対見るわー。
ゆっちのページもあったけど、収録してきたんだね。
カミカミ王子は大丈夫か!?(笑)
想像からすると緊張して噛んで、そして珍回答(チーン)
なんて想像しちゃうんだけど!(笑)
クイズ番組出演なんてめったにないからうれしいねー!!!
どんなゆっちが見れるか楽しみ^^
そして、ドリボ観覧でも
「終始楽しめた」ってあるねー!
ありがとう、ゆっち(お前が言うな)
「和也の体ががっちりしてる」
うんうん、本当だよねー。
たくましくなってたまらないよね。
聖の役もばっちりはまってるし。素敵な舞台だわー。


昨日、夢に和也と仁が出てきました。
夢なんて見たの、めっちゃ久々だったわー。
しかもさ、まゆがいきなり新人小説家になってるの(笑)
んでもって料亭みたいなところで和也と会談してるんだけど。
隣の部屋に仁がいて、2人と交互に会談してるんだよね。
どんな夢だよ!?(笑)
ロマンスはないんだけど、ズームインにも
「新人小説家、まゆさん」
とかって出演してるの(笑)
リアルに目が覚めたとき笑ったわー。
しかし、新人小説家がなんで和也と仁と会談していたか気になるわー。
ドラマでも出演させる気だったのか!?
夢で残念だわ(笑)


今日からいなかの福島に行ってきます。
明日、おじいちゃんの3回忌があるの。
家族で行ってきます。
今日はいい天気で観光もしてくるのでしおりももちろん書きました^^


いつも、旅行とかはまゆとおとんとゆうたんが多いんだけど。
今回は3回忌ということでお姉と姪っ子も一緒に行ってきます。
5人でおでかけなんて久々だからうれしいわー。



今日はたくさん観光して。
明日はおじいちゃんのご冥福をナムナムしてきます。
ゆうたんも毎回しおり作るのが恒例になっていて楽しみにしているのでがんばったよ。
おとんも「しおり、書くんでしょ?」って普通にいってるけど。
結構大変なんだよ!?しおり書くの!(笑)
しおり書くようになってから観光はスムーズで、いいことだけどね。
このしおりも2時間かかったからね(暇人)

では、また帰ってきたら絡んでね!
いってきまーす♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   06:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ドリボ休刊日&MYOJOとポポロ

2008年03月24日(月)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨ですね。
雨だとゆうたんの花粉症が具合いいのでまあいいかな(笑)


今日はドリボはお休みですね。
舞台のあのハードな毎日で、体も精神的にも疲れてるよね~!!
ゆっくり休んでね。

MYOJO
今回はめずらしく6人でロケショット~!!
って、まゆが雑誌の記事を載せることがめずらしい(笑)
昨日は休みで買い物行ったので無事にゲットしました。
釣堀なんていいねー!!
ここって、総武線のとこだよね?
ゆうたんとパパちゃんが釣り大好き大好きだから今度行ってこなきゃ!!
んでもってもちろん、同じポーズで写メ~(笑)
みんなめっちゃかわいい!!
中身はゆっち&仁の対談、コウキとじゅんの恋愛対談
そして、和也とたっちゃんのボクシング対談!
お互いに熱く語ってるなぁ(笑)
でも2人が何気に誉めあってるのがわかるわ!
ちょっと自慢げに話すたっちゃんのも萌え!
ライセンスとっちゃいなよ~(笑)
2人の対談が何気にほんわかして好きだわ^^

ポポロ
あ、ひげだ!!!ひげが!!!!
これってありかなしっていったらありでは???と思うけど。。。。
普通に似合ってるとは思うけども!!!!
でもやっぱりないほうがいいけどね(笑)
和也の語録「進」
昔も今も変わらず永遠のキャッチフレーズ
うんうん、前へどんどん進んでいってほしい。

お友達も言ってるんだけど。
和也はどんどんたくましくかっこよくなってどうしましょー!!
あの体のたくましさはドラマでの役作りだけど。
いつもその状況で体や心を切り替えて前に進んでるなーって尊敬するよ。
ドラマの3ヶ月のためにボクシングジムで必死に体を作るなんてそうそうできることじゃないよね。
忙しい中でも、仕事に対してハングリーで進んでいってる和也はすごいわー!

KAT-TUN対談めっちゃうれしいなぁ。
やっぱり6人で揃うってめったにないんだねー。
そういや、テレビの収録とかでもよく言ってるよね。
「今月入って6人揃うのは2回目です」とかね。
みんなそれぞれ個々での活動が多いからね。
カツカツもきっと何週分かまとめてとってるだろうしね。
でも寂しいなぁ。
やっぱり6人が揃って見れるってのはツアーだよね!!!!
デビュー2周年だったし!
今年はたくさんツアーをしてほしい!
ジャニさん、早くツアー情報を!青い封筒を!!!

話がずれまくったけど(笑)
今日もまたがんばろー。(笑)バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

ドリボに仁♪ゆっちのすし王子PR

2008年03月23日(日)
皆様どうもー♪

今日は関東はめっちゃいいお天気ですね。
今日は買い物日和です♪
4月5日にw-inds.のファンクラブイベントがあるので服を買ってこなければ~^^


ドリボ18日目
昨日も2公演でしたね。
和也、聖。本当にお疲れ様でした。
そして夜の部になんと魅録が来たんだと!?
仁は黒縁メガネかけていたんだってね^^
デビュー2周年の時にくるとはメンバー愛だ!(笑)
いつも1階センターの後ろは専用席なんですね!
2日続けてKAT-TUNメンバーが来るなんて和也も聖もきっとうれしかっただろうねー^^
1階センターのあの専用席は、まゆが前回の9月に座った席と近い!
だからなんだって話なんだけど(笑)
後ろでも2階でも何が起こるかわからないねー。
だからジャニーズは楽しいよね♪
舞台を見に行ってこういうサプライズがあってファンもうれしいもんね。
これからもまたサプライズゲストが出てくるのかな。


ゆっちすし王子PR
光一君とゆっちはすし王子で今忙しいですね!
20日、福岡ヤフードーム「楽天ーソフトバンク」の開幕戦の始球式にゆっちと光一君登場。
そして、福岡で舞台あいさつもあったんですね!
ゆっちのページにもあったけど。
PRが始まったね!
これから全国で始まるとのことで!
すし王子も見なきゃ!!!
まだクロサギも見てないんだよねー。
3月は忙しいけど。
ヲタもしっかりしなきゃ!



そうそう、KAT-TUNデビュー祝いはここで書いたのに。
w-inds.のデビュー7周年をすっかり書くの忘れてまして(おい)
お友達ブログで思い出しました。(いかん!)
3月14日でデビュー7年だったです。
7年!?もうそんなにたつなんて!!!
今更おめでとうー!!!(笑)
デビューしたのが15歳の慶太が今は22歳。
今はイベント中だね。体に気をつけてがんばってね!
イベント最終日に会えるのを楽しみにしてます^^


ではよい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:10 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

デビュー2周年&ドリボにじゅんのとゆっち♪

2008年03月22日(土)
KAT-TUN様
デビュー2周年おめでとう!

2006年3月22日にシングル、アルバム、DVDの初の発売。
そして、デビュー前にドーム公演!
異例の爆発的人気デビューからついに2年ですね!
本当におめでとうー!!!

デビューして本当にうれしかった!
カラオケでも歌える(笑)
歌番組にも出れる(笑)
シングルも買える(笑)

2年間、本当にうれしいことやつらいこともあったと思うけど。
これからもKAT-TUNらしいKAT-TUNでいてほしいです。
2年前と自分のKAT-TUNへの思いは全然変わってません!
5年、10年とお祝いしていくからね~♪
これからも応援しています。



ゆっちとじゅんのがドリボ参戦♪
昨日、お友達が参戦していて情報くれました(r、ありがとー!!)
「グランマニエとすし太郎が来ています。」
って和也が言ったんだってねー!
すし太郎って?河太郎と間違えたらしいけど(笑)
ステージにはあがらなかったんだね!
センターの後列に座ってたらしいんだけど。
きゃー!こないだまゆが参戦した時もヘイセイが後列に座って見ていたけど!
ゆっちとじゅんのが後ろとかにいたらやばいよー!!!
ぎゃー!!!(想像して絶叫)
2人一緒に見に来るなんて豪華~♪
いつもKAT-TUNの誰かが舞台とかやるとちゃんと来てくれるんだよね。
仲がいいのか悪いのか(笑)
本当に昨日参戦した人よかったね~♪
和也もきっと励みになっただろうね!



昨日、ドラえもん見てきました。
ドラえもんって映画になると美化されてるんだよね、絵が(笑)
のびたがメガネ外した時あまりにも美形でびっくりしたわー!
でもドラえもんて子供が見ても大人が見ても最高な映画だと思うわ。
いつもw-inds.とジャニばっかりだから、ドラえもんもとても面白かったー!
新ドラえもんになってから三話めの映画。
毎年見に行ってるけどいまだに ドラえもん=大山ノブヨ だから違和感が(笑)
今回もゆうたんがめっちゃ大爆笑しながら見ていたからよかったよかった^^
また来年も行こうね♪


では今日はゆうたんのダンス行ってからのんびりしてます^^
よい週末を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
たくさんのコメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:31 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ドリボ17日目&カツカツ罰ゲーム&新CM

2008年03月21日(金)
皆様どうもー♪

ドリボもついの17日目ですね。
東京公演もあと8日。
終盤になって肉体的にも精神的にも疲れてるときかな?
1日2公演とかを毎日のようにやるなんて一般人には信じられないことで。
やっぱり和也はすごいな、って実感するよ。
イライラもするときあるだろうね。
それでもファンにはそんな顔しないで素敵な姿を見せてくれる。
残りの公演もがんばって素敵な笑顔と姿を見せてね。


DOCOMO新CM
仁のドコモCMが新しくOAされてるんだねー!
昨日はすっかり見てないけど(なんせ8時半に寝ちゃったよ)
「優しい未来編」ってことで。
(Aちゃん情報ありがとうー!)
DOCOMOの携帯サイトに載ってるのねー。
友達のバイト先に行って2人で歩くシーン。
赤西さんはそっと彼女の手に触れようと…

どひゃー!!!
ちょっと照れくさそうに
ぎゃー!かわいい!!!かわいすぎる!!!
もう昨日OAしたってことはこれを見た人がいるってことだよねー!?
早くみたいぞ!


カツカツ罰ゲーム
ついに後半でしたね。
ああ、仁パパがカットになってしまったのね。
「眠いの?」がなかったけど。紙芝居読み仁も素敵でしたね。
しかも名前が「ゆうくん」ってうちのゆうたんと一緒じゃねーか!
くー!ゆうたんの事も抱っこしてほしいー!(もう6歳だ)
ゆっちの雪だるまもすごい大変だったろうねー!
それにしてもナレーションの「北の国から」がめっちゃ受けたんだけど(笑)
そうそう、「どっちに雪だるま作ってほしい?」って聞けばよかったんだよ。(笑)
でもさ、それでゆっちに指差したら笑えるよね(笑)
たまに小窓にうつる和也もめっちゃかっこよくてかわいくて最高でした。
ドラマも終わっちゃったしもっと和也が見たいなぁ。。。


ゆうたん無事に卒園しました。
ゆうたんのお祝いのメッセージありがとうございました。
皆様の想像通り、他のおかーさま方よりも号泣で声出して泣いてましたが(笑)
無事に卒園証書もしっかり受け取った姿をみて安心しました。
歌も大きな口あけて歌って、しっかりお兄ちゃんになってるんだなって感動しました。
これからが子育て本番だろうけど。
ゆうたんとはパパが普段いない分、母子家庭のように育ったので親子というより
友達みたいに育ててきたからさ。
これからもずっとそうだといいな^^
小学校行っても元気でいてね^^


今日はこれからゆうたんと姪っ子とドラえもん見てきます♪
おとといは卒園式のあと、謝恩会に行き、2次会のカラオケ、そして3次会まで行ってしまい、
昨日は祝日だというのにゆうたんは実家に預けて仕事でクタクタです。
今日は実家でのんびりしてドラえもん見て、夜はゆうたんの卒園祝いをします。
やっとゆうたんとのんびりできるなぁ^^

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
たくさんのコメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:52 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(8) | Top↑

ドリボいよいよ後半戦♪横山君ブラックレンジャーレポにドリボから和也&ゆうたん卒園式

2008年03月19日(水)
皆様どうもー♪

今日はゆうたんの卒園式です。
昨日までに天気とは変わって夕方から雨になりそうですが、卒園式までは雨は大丈夫そうです。
きっと、確実に泣いちゃうだろうけど。
ゆうたんのうれしい門出ですので、母としてしっかり見てきたいと思います。
パパは仕事でどうしても帰ってこれないので(使えねー)
お友達のパパにビデオ録画はお願いして安心。
ゆうたん、大きな声でお歌と別れの言葉を言ってね。(今、すでに泣きそう)



ドリボ後半戦
本日15日目。残りあと10日です。
いよいよ後半戦突入になってきましたね。
もう、半分以上が公演終わり、東京公演が終盤。
今日は夜公演だけなので、ちょっとはゆっくり眠れるかな?
いつもドリボが始まる時間に「あ、始まったな」って思うので。
今日は卒園式中に思わなくてすむ(笑)
東京公演が終わると今度は大阪公演だけど。
まゆの参戦はすっかり終わってるのでさみしいなぁ。
レポを読んでいると、うれしいくて楽しい反面、行きたい気持ちが大きくなってしまって困る。
何度会ってもやっぱり会いたい。
完全に中毒(笑)
ニコチン中毒にアルコール中毒に亀梨和也中毒。
だめだ、まゆってば(笑)


横山くんのコンサートレポに和也登場
「横山YOUがヤッちゃいます第2弾コンサート」のTOPICSに詳しく和也が来たときのことが載ってる~
(Aちゃん、Nちゃん、情報ありがとうー)
なんせ関ジャニのwebを見たのがはじめて?だったのでどこに載ってるかわからなくて
何度もメールして(うざ)見れましたー!
「ブラックレンジャー!」
といきなり登場する和也。
「オッパピー」をする和也。
2人の会話が実際見たかのように詳しく書いてあって爆笑してしまった!
有閑倶楽部の撮影のときに和也と一瞬会った時の事も載っていて。
「赤亀や…って緊張した」
赤亀って言い方もめっちゃ笑えるわ。

よくよく考えると、他グループってすごいんだなー。
ソロでコンサートとか。
KAT-TUNだったらどうなんだろう?
今舞台を和也と聖でやってるけど。
他麺ファンはそういえばどう思ってるんだろ。
ドリボ=和也ってのがまゆにはあるからなんとも思わないで受け入れたけど。
修二と彰でCDが出るって聞いたときも和也ファンのまゆだってはじめは「は?何それ?」って思って、
うちのお姉と色々ブーブー言ったりした(笑)から他麺ファンはもっと思ったよね。
デビュー前だったしね。(今考えたらすごいことだよな)
ソロ魂だったら??
考えられない(笑)
ドラマとか、舞台ってのはKAT-TUNの誰がやってもめっちゃうれしい。
でもコンサートはやっぱり6人が見たい!
ファンそれぞれの気持ちがあるだろうけどまゆは6人が揃ってコンサートは見たい!
今すぐ見たい!
ゆっちページでも言っていたけど。
待ちきれん
と、いいつつ誰かソロ魂やったらやっぱり大はしゃぎで見にいくけどさ(笑)
でもやっぱり6人がいい!!(しつこい)



今日の朝ごはんです。
ゆうたんおめでとうー!
まゆってば字が下手だから海苔だと余計下手で見苦しくてごめんなぱい(笑)
「でも僕、ちゃんと読めるよ~。」
「卒園おめでとう」


↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました^^
【EDIT】   07:39 |  ゆうたん  | TB(2) | CM(11) | Top↑

ドリボのスペシャルなプレゼント♪

2008年03月17日(月)
皆様どうもー♪

昨日は記事書いてるとき、二日酔いだったり、和也を見てどうにもテンションがおかしくて(笑)
まだまだ書きたいことがあったのに中途半端だった気がするけど。
ブログは自己満足だから、いいか(いいんだ)
本日でドリボ13日目ですね。
昨日は12日目、ほんとに中間になりました。お疲れ様でした!

ドリボ開演前のお楽しみ
参戦日、小学校の説明会に行かなきゃで、開演13時に間に合うか心配だったんだけど。
「開演10分前には絶対入ったほうがいいよ」
ってお友達から言われていたので。
なんとか15分前について席につくことが出来ました^^
ピエロさんが出てきたよ~!
お楽しみはこれだったのね!?
チラシを配っていたの。
まゆのすぐとなりにピエロさんが来て、見に来ていた7,8歳くらいの女の子がピエロに
「ください」
って言っていたら、そのピエロはもう、チラシを持ってなかったんだけど、わざわざ取りに行って
渡してくれてて。
そこで、もちろん(?)まゆも「ください!!!」って言ったら
取りに行ってくれたよー。


ピエロさん、ありがとうー!
パフォーマンスが終わってステージにたったピエロは
ふみと、とっつー、横尾くんでした。
Jrのピエロは毎回違うのかな?
まゆにチラシをくれたピエロはめっちゃテンションが高くて、動きもなんだか楽しくて(笑)
結局あのピエロは誰だったんだろー!!!



ドリボライブフォト
また増えてたくさんになってるようですね。
まゆはグッズは間にあわなそうだったので先に一緒に参戦するお友達に頼んだので
(Kちゃんありがとうー)
フォトは買えなかったんだけど。
なんと、和也大好きなKちゃんは和也を全買い!!!!
すごいー!素敵!
さらには買ったばかりのフォトを見せてくれました!
きゃー!!!どれもこれも素敵だわ。
かわいい表情の和也。
かっこいい表情の和也。
なんで和也ってあんなすごいんだろう。
表情だけでも何種類もの顔があって。
どれもこれも素敵だったよー。
1枚500円でちょっと高いから、まゆだったら3枚が限度だと思うけど。(貧乏)
しっかり全部見せてくれて本当にありがとうー!!!



グリーンジャンボ宝くじ外れました(笑)
毎回ジャンボ宝くじは買ってるのです。
12日当選日だってわかっていたんだけど、夢が壊れるのが怖くてやっと昨日見ました。
やっぱり外れていました(笑)
1等1億5千万円当たったらKAT-TUNツアー全覇、
そして、一度はやってみたいことが!!!!
コンサートグッズ売り場で
「全部ください!!」
言ってみてー!!!!
そんなセレブな生活ができるのは…一生ないだろうなぁ(笑)
だんなと「次はドリームジャンボでがんばろうね!」ってわけのわからないがんばりが…
地道に貯めていつかツアー全覇してやる!!!!

さて、今日からまた1週間。
和也はもう曜日感覚とかないんだろうなー。
今日は昼公演だけなんですね。
今日もがんばってね!
昼公演終わったら、聖とかとどっか食事でも行くのかなぁ。
中目黒?(笑)
宝くじ当ったら目黒にマンション買ってやる(笑)

では、またね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
たくさんのコメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
今回はコメレスは直で遊びに行きます!

【EDIT】   06:48 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ドリボ11日目参戦してきました!!

2008年03月16日(日)
皆様どうもー♪

行って来ました!
DREAM BOYS IN帝国劇場 11日目 昼公演

かっこいいわ~!和也様!!
近すぎたわ~!和也様!!
幸せな1日でした。

なんとまゆが座った席が通路側でして。
横を和也が通る、フライングで上にいるというミラコー席でした!
あんな目の前和也を見たのは2005年のコンサート以来だったわー!
疲れた顔していたけど、すごいキレイな和也の顔が見れました!
きっと、汗も垂れたさ!
(ついでによだれもたらしてくれたら舐めたのに!)
すぐ近くに聖が開幕と同時にいて、めっちゃかっこよかった!!
聖、すごい痩せたなぁって感じたけど、平気??
ちゃんと食べるんだよー(母か)

まゆは前の公演とかをネタバレとか見てないし聞いてないからわからなかったけど。
11日目ということで疲れもたまってるようで、最後の閉幕あいさつとかは結構あっさりだったみたい。
昨日の夜公演ではあいさつもなかったんだねー。

でもでもめちゃくちゃ楽しくて素敵な1日でしたぁ。
ってことでいつも通りレポは出来ないけど(笑)
最後に閉幕の後、拍手をずっとしていたら3,4分くらいして聖と藪が登場。
2人きりというのが間が持たない!ってことで
「ショートコントでも…」って言ってた(笑)
和也はすでにシャワーを浴びようとしていたのかそれから2分位して出てきて
「俺、すでに靴下脱いでるから」って足を見せてた(笑)


通路側はおいしすぎる!!
千賀君に横尾君もめっちゃ通ってたよー。
んでもって昨日の昼公演には知念君と岡本君が客席で観覧してた。
たいぴーがめっちゃかっこよくて見入ってしまった!
演技も踊りもすごい人一倍目立っていてオーラがありまくってたわー!
(Mちゃん、Kちゃん。めっちゃたいぴーかっこよかったよー!)

いやー。やっぱり亀梨和也は最高でした。
いつまでもあなたについていくわ^^


ドリボの後に、お友達とちょっと早いKAT-TUN2周年記念をお祝いしました。


おめでとう!デビュー2周年!



思えば昨年の1周年では悲しいこともあったりしたけど。
2周年をKAT-TUN6人に向かってお祝いできたのはすごいうれしいことです。
これからも、5年、10年とがんばってね!
んでもってずっとついていけたらいいなぁ。

一緒に参戦してくれたkannaちゃん、楓子ちゃん、華南ちゃん。
まゆにミラコー席に座らせてくれてありがとう!
その後のヲタ会に来てくれたゆいかちゃん、フィービーちゃんありがとう!

舞台も、もちろん楽しみだけどそのあとこうしてお友達と会えるのがすごい楽しみ!
KAT-TUNのおかげで幸せたくさんもらってます!
いつも、まゆの暴走にお付き合いしていただきありがとうございます(笑)
女の子ならではの彼氏の話や、ママ同士の話。
そして、もちろん、KAT-TUNの話などすっごい毎回盛り上がってます。

ありがとう、KAT-TUN!
おめでとう!KAT-TUN!




こんな素敵なお肉食べたのも見たのも初めてです(うまかったー)



てことで今日は2日酔いなので(笑)ゆっくりしています。
和也、聖、幸せな時間をありがとう。今日もがんばってね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました^^





【EDIT】   11:00 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(9) | Top↑

ドリボ11日目帝劇行って来ます!&中丸のページ200回記念おめでとうー!!!

2008年03月15日(土)
皆様どうもー♪

ついに!ついに来ました!
本日帝劇に和也に会いに行ってまいります!!!
うひょうひょ★
長かったこの12日間。
ドリボが始まってから12日間。
ネタバレを見ないように聞かないようにふんばって(多少は聞いたけど)
ついに生な和也に会える!!
まゆが最後に和也に会ったのは昨年のドリボで9月だから…
なんと半年ぶり!!!
長かった!これまた長かった!!!
生な和也に会うのがこんな久しぶりなのはファンになって初めてです!
待っててね、和也♪(待ってねーよ)



中丸のページ200回記念
ゆっち、200回達成おめでとうー!!!
ほんとにすごいことだよね。
これを記念してバックナンバーも全部見れるなんてすごいすごい!
「生活の一部と化してきた中丸のページ」
わかるわー!
まゆもこのブログが生活の一部だから!
100回記念の時にも感想受け付けていて色々考えていたら期限が切れてて…(チーン)
今回はゆっちが励みになるような感想を絶対送ります~!!
KAT-TUNにちなんでの漫画って意味がよくわからないけど(笑)
イラストもグー!グー!
もちろん、これからもがんばって続けてね!




「1ポンド最終回よかったよ。やっぱりドラマはああいう終わり方が好き」
ってうちのおとんが昨日言ってましたぁ。
わかってるじゃん、じじい!
そうだよね、今ははっきりハッピーとはわからないような終わり方とか(SPとかあるから?)
多いからね。
「毎回笑ったし今回のドラマの中で1番おもしろかったよ」とのことで。
やっぱり~♪まゆの和也はやっぱりすごいよね(お前のじゃねーし)
一般人から評価いただいてうれしく思います(笑)


ゆうたんと昨日の夜、卒園式で歌う「思い出のアルバム」と「ありがとうさよなら」を
一緒に家で歌ってました。
「ありがとうさよなら~教室 走るように過ぎた楽しい日」
の歌詞を2人で歌ってたらまゆが超号泣してしまった!!!!

そういえばゆうたんは保育園を1度転園してるんです。
前の保育園はちょっと遠くて今の保育園がいっぱいで「空き待ち」していたんだよね。
2年前に「入園できます」とハガキが来て。
でも、4歳の時に前の保育園ですでに友達とかたくさん出来ていたのに、
たった半年で今の保育園に移った時は、
「なんでゆうたん、今の保育園変わらなきゃいけないの!?」
ってゆうたんが涙いっぱいためて言ってたんだよねー。
その時はちょっとくらい遠くても転園しなきゃよかった。と、親の都合でゆうたんを振り回してる、
なんて後悔したこともあったけど。
今の保育園の入園式を終えてすぐに友達に囲まれて笑ってるゆうたんを見て、すぐに
「子供って大丈夫なんだ」
って実感しました。

ああ、もう卒園なんだなーって思ったら歌ってて泣いちゃった!
まゆも親なんだなーって思ったら、
「ほんとに泣いてるよ!!!子供じゃないんだから!!!」
ってゆうたんに怒られましたが(笑)一人前だなぁ、このこの~♪



ぎゃー!!
今はゆうたんより和也だわ(おい)
これから朝9時半から小学校の集まりにいって、用意して速攻帝劇向かうぞー!!
では行ってまいります。
バイセコー
和也を見て死なないように祈っていてください。
(なんせ久々すぎて)

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました^^
【EDIT】   06:37 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

ドリボ10日目♪&いよいよ明日ドリボ参戦!

2008年03月14日(金)
皆様どうもー♪

今日は夕方から雨みたいですが関東は暖かいんだね。
また気温が17度くらいになるみたいで。
明日とあさっての週末は晴れで気温も18度!
地方から東京来る方も、コートは春物でOKです!
やったー!明日いよいよ参戦です。
一目ぼれしたコート着て行けるー!(ひゃっほー)
おしゃれを楽しむ、まだまだ女だと実感するわ(ご勝手に)


昨日はドリボ休刊日でしたね。
聖、和也、ゆっくり休めたかな?
1日だけの休みなんてまゆだったら雑誌読んでゴロゴロしてたら終わってしまう!
本当に大変だなぁ。アイドルって。
和也のカツカツの髪型がめっちゃかわいかったから
あの髪型で公園とかでのんびりデートしたいなぁ。
もちろん、まゆも同じ髪型でね(笑)
ゆっくりデートも出来やしないわ!あんな忙しい彼氏だったら!!(笑)


本日ドリボ10日目
もう10日目なんですね。
自分の参戦まで長くてしょうがなかったんだけど。
毎回公演してる和也と聖にとったら毎回のことだし大変だよね。
まゆはいまだにレポとかネタバレを見てないし聞いてません!!!
ただ、「離さないで愛」を歌う、とのことで!!!
それだけはまじでやべーよー!!!!
脳内に録音して何度も頭の中でリピってやる!
「離さないで愛」を聞くのはいつぶりでしょうか?
海賊帆?(歌ったっけ?)
生で聞くのはとにかくめっちゃくちゃ久々だからやばいんだよー!!!
足ががくがく震えるだろうと思うけど。
ドリボは全席座ってるんだった!(安心)

今日も和也、がんばってね!
明日も全力投球でやってくだぱい♪
明日のために今日は早寝早起きして(いつものことだけど)
パックして、全身クリームで塗って…きゃー!うれしいし楽しみ!!


今日はゆうたんの保育園で荘園式の最後の合同練習があるようです。
今日はまゆは休みなのでのんびりしてよう~♪
では雨に気をつけてね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



【EDIT】   07:25 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

カートゥンKAT-TUNついに罰ゲーム!極寒&テレビ誌

2008年03月13日(木)
皆様どうもー♪

昨日はおとといとうって変わって寒かったですね。
昨日は冬コートに手袋してました(笑)
早く春よこい~♪

カツカツ#49
おっと、もう来週は50回記念ですね。
と、いうか自分で数えてるんだけど…あってるのかな?(笑)
と、思ったらテレビ誌でも「放送50回記念」ってあったからあってる様で!!
とりあえず…
ゆっち、仁。お疲れ様でした!!!!
いやー。すごいわ。あの寒さ。
女って足が冷えるじゃん?男は平気なのかな?
まだ前半戦だったけどおもしろかったねー!!!
罰ゲームは2人が代表ってことなのね。
フンを嗅ぐゆっち(笑)
またもKAT-TUNを知られてなくてボイパを披露するゆっち(笑)
馬にかまれる仁。
巻き割りにムキになる仁。

都会では見れない2人が満載だったねー!
「あいつ、いつかしばこうかと思ってるんだけど」って2回言ったよ(大爆笑)

それにしても今回の和也様の髪型めっちゃかわいいー!!!
ちょこんと前髪止めてるの最高じゃん!!!
テレビ誌では和也茶髪になっていたねー!
黒髪もいいけどやっぱり茶髪もいいわ。
と、いうかなんでもいいわ(笑)好きだからー!!!!!!!
あ、でもクルクルパーマにめがねは…いいや(笑)
じゅんのも髪切ってすっきりだったね。いいじゃんいいじゃん!!!

来週は「仁パパ」が見れるね!
子供を抱っこしてる仁。「眠いの?」って!かわいすぎる!!!
仁が巻きを割ってる姿がめっちゃ萌えたんだけど!!
かっこいいー!!!
頼りになるだんな様って感じがするよね!!(妄想)
ああ、だんながあんなかっこよければ毎日が楽しいのにさ(--)
うちのと交換してくれないかな!!(無理)



テレビ誌
ドラマも終わり、Lips祭りも終わってしまったけど。
たくさんKAT-TUNが載ってましたね!
テレビジョンでは亀パンチ最終回でしたね。
ドリボのことが載っていましたね。
バイバイ
ってハートがついてるのがかわいい^^

和也、車庫入れがめっちゃ悔しくて収録後にまたやったんだねー!!!
さすが負けず嫌い王だね(笑)

LIFEではドラマ賞で
「有閑倶楽部」と主演男優賞「赤西仁」でしたね!!
おめでとうー!!!!
有閑倶楽部は今までありそうでなかった内容のドラマだったし楽しかった!
あれはパート2かSPがなきゃ納得できないわ!
待ってるよー。


ではまた今日もがんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



【EDIT】   08:01 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ドリボ9日目&テレビLIFE

2008年03月12日(水)
皆様どうもー♪

昨日はめっちゃ暖かかったですねー。
白のポンチョ着ていたんですが、毛糸だから暑いっつーの!!(笑)
春物のコートを買ってあるのですがまだ着てないから早く着たい!
白のちょっとキレイめのコートで一目ぼれして買っちゃいました。
もちろん、着るのは今週土曜日のドリボ参戦です。
和也のために着ていくわー^^


ドリボ本日9日目ですね。
本日も2回公演ですが、明日はやっと休みですね。
ゆっくり休んでねー!
やっぱり他の仕事とかあって1日休みってことはないんだろうね。
ああ、まゆが癒してあげたい!(無理)
和也の好きなものいっぱい作ってあげて、家で2人でゴロゴロしたい!!!!
って言う話をよくゆうたんにするんだけど(笑)
ゆうたん「僕は?」
まゆ「何が?ゆうたんはいないよ。妄想ってのはそういうもんだよ」
ゆうたん「ずるい!!僕だって和也と遊びたい!!!」
まゆ「えー、2人でゴロゴロしたいよ。」
ゆうたん「んじゃ3人ですればいいじゃん、ね?」
なんだそりゃ(笑)
妄想も2人っきりにさせてくれないんか!!!
そのくせ、好きな「なぎさちゃん」とデート妄想を話す時は
「まゆはお留守番ね!!」
とか言うくせに。このこの~(笑)
まだまだ可愛い6歳のゆうたんでした(余談)



本日発売のテレビLIFE
和也と仁と聖の名前がJ-NETに書いてあるね。
和也は連載で仁と聖はOXYかな?
うっかりすっかり録画し忘れたまゆには夢のようなCMです。
みんなからかなりよかったと聞いてるので早く見たいよー!!!!
録画するまではなかなか出会えないのに録画するとよくテレビで見たりするんだよねー。
まゆの人生ってばついてないったらありゃしない(笑)
とにかくテレビ誌買わなきゃね!


さて、今日は昨日より5度くらい下るみたいですね。
ズームインでも普通に「寒いです」とか言ってるけど(笑)
昨日が暑すぎたんだろ(笑)
体調管理、気をつけましょうね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   07:27 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ごくせん生徒出演者28名決定!&OXY新CM

2008年03月11日(火)
皆様どうもー♪

今日は関東は19度まで気温が上がるんですね!
明日また、気温が下るみたいだけど。
体がついていけないわー。
今週末のドリボ参戦のためにしっかり体調管理しなきゃね^^


ごくせん出演者28名決定
いよいよ春ドラマ祭りになりますねー。
我がKAT-TUN様は今回は誰もドラマ出演はありませんが。
和也と聖のドリボに、ゆっちのすし王子の開幕もありますし。
第2シリーズで隼人の弟役をした石黒英雄くん。
「矢吹」じゃなかったねー!!(ガク)
ってことは想像していた
「お、矢吹、アニキは元気か?」
などのヤンクミの言葉も夢に終わったわけで。
仁亀が友情出演ってのを期待したいところですが。
竜と隼人がしっかり社会人として働いてるところ、見たい~♪
クマ以外、1の後出てないからねー。
3月24日から28日まで竜様と隼人様の第2シリーズが再放送!なので
またまたきっと録画しちゃうこと間違い梨!!(笑)
ごくせん、その後っての、やってほしいなぁ…
生徒達が社会人や大学生になってもヤンクミは生徒達のために先生をやる!っての。
なんならまゆが脚本&プロデューサーやってもよくてよ~(うざ)
ごくせんHP


新OXYCM
KAT-TUNファンの皆様、見ましたか?
きっとしっかりスマスマ録画して見たでしょう。
それがファンよね!
まゆは…ぎゃー!!録画忘れました!!!(どあほ)
いや、昨日だんなの実家でねーちゃんと甥っ子とまゆとゆうたんでのんびりご馳走になっていて…
(言い訳)
帰ってきたのが10時でそのままバタンキューでして(言い訳)
きっとまた録画チャンスはあると思うのでしっかり次は録画します!


さて、本日はドリボ8日目ですね。
今日も2公演。
きっと疲れもたまってくるでしょうね。
今日も無事に2公演終わりますように。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました^^

【EDIT】   06:59 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

ドリボな和也♪

2008年03月10日(月)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨ですね。。
仕事行くのも帰ってくるのも気をつけましょうね。

デイリースポーツの芸能記者さんのブログに和也のことが載ってると情報頂きました。
(Aちゃんありがとう)
↓↓↓↓↓↓
こちらへどうぞ

こうしてこぼれ話を書いてくれてうれしいですね。
前向きで努力家、ということが書いてあります。
2000年で初めてであったときはこんなになるとは思わなかった!
と、自分の思いを素直に書いてくれてます。

世間一般の和也のイメージがどうなのかまゆはファンだからわからないけど。
和也の努力やがんばりは半端じゃないよね。
ほんと、尊敬してるしそれが日本中にどんどん広がってるとまゆは思ってるし(笑)
あんなにがんばってる若者はいないよー、ほんと。
きっと遊びたいし堂々と街も出たいだろうし。
それでも今の和也がいるのは努力した証だよね。
そんな和也を早く生で見たい!!!

いよいよ今週土曜日!参戦です!
待ち遠しー!!!
ゆうたんの説明会よりもドリボだ(おい)


1ポンドの福音での最終回。
結婚=初夜
だよねー!!!
昨日、お友達とメールしていて、そういえばそうだ!!とその時に気づき…
ああ、まゆ、最近エロくない!!
それなのにエロなサイトからバシバシコメントとかメールくるのはなんでなんだろ?(笑)

初夜は迎えたんでしょうか?
シスターってくらいだから…初めてってことだよねー?(こら)
なんて妄想していたら止まらなかったわ(笑)
生ドリボまでしばらくはこの妄想で生きていけそうです。



TOKIO山口君、結婚おめでとうー!!!
彼ももう結婚適齢期をすっかり過ぎていたのね(笑)
ファンの方も応援してくれて、真のファンだなーってイノッチのとき同様思いました。
いつか、きっと来るKAT-TUNの結婚話。(まだまだ先でいて!)
その時は純粋にお祝いできるファンでいたいなーって思います。


では今週もまた1週間がんばりましょ♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


【EDIT】   07:40 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(6) | Top↑

1ポンドの福音最終回!&ドリボ200回おめでとうー!!!

2008年03月09日(日)
皆様どうもー♪

今日でドリボ6日目ですね。
いい天気でドリボ参戦日和です。(まゆは行かないけど)
昨日の夜公演で200回達成!ということで。
おめでとうー!!!
すごいですね!
あのステージに200回立つということはほんとにすごいことで。
これからまだまだ続くドリボもどうか無事に終わりますように。

ドリボグッズもフォトも出たしまた増えて行きそうですね。
まゆが参戦するのは、次の土曜日!
いよいよです!
ネタバレnotとか言いながら会ったお友達に「どう?」
なんて聞いてるまゆがいたり(笑)
だって気になるんですもの!!!(笑)
まゆの和也はがんばってだろうなーとかね←勘違い(苦情お断り)


参戦日はなんとゆうたんの小学校に朝9時半から行かなきゃ行けなくて。
どうにも会場ギリギリになりそうです!!!
参戦したお友達から「10分前には絶対は言ったほうがいい!!」と言われたのよね。
なんだろー!めっちゃ気になる!!!!!そういうネタバレは聞こうとして辞めたんだけど。
気になるー!!!!(笑)
ので、とにかく家から会場までは30分くらいなので、12時には家出れば間に合う!
とのことで速攻行きます!!!!
気になるわー!!!!(しつこい)



1ポンドの福音最終回
さよなら、耕作!
ありがとう、耕作!!!!
いやー、めっちゃよかったわ。最終回。
「まゆ、起きて!!1ポンド見ようよ!!!」
と、ゆうたんに朝7時半に起こされました。
「ゆうたんは昨日見たけどね。結婚したんだよ」
こらー!!ネタバレするな!!!(笑)
昨日はその時間は飲んでいまして。
9時半にフッと時計見て「今一番いいところじゃない!?」とお友達と盛り上がったんだけど!
子供にあっさりチャンピオンベルトをあげてしまう耕作(ありえん!!)
アンジェラがいなくてもしっかりやった3ヶ月。
がんばったね、耕作。
練習シーンの真剣なまなざしもすごくかっこよくて。
試合でガウンを羽織ってる耕作がめちゃくちゃかっこよかったー!!!!
そしてそして、アンジェラめっちゃかわいい!!!
美人だったねー!
試合はどうなったんだ!?って思ったらポスターにR-2ってあったからR-1は勝ったのね!
け、け、結婚しちゃったよ!
いきなり結婚しちゃってるよ!!
夢じゃなくてよかったねー!!!!
耕作のほほに焼き芋をとってあげるアンジェラ。
あの時ばかりは自分に置き換えたわ!!!(ずうずうしい)
キッスシーンもなく、うれしい反面、セクシーなキッスが見れないさみしさも感じつつ。
克己の髪型がかわいくてゆうたんがノリノリで。
これで、1ポンド祭りも終わってしまって寂しいけど。
次はきっとツアー祭りでありますように!



昨日は2年越しのお友達と初愛しました。
とっても聖のことをとっても大好きなまいちゃん。
2年以上リンクしてやっと会えてうれしかった!!!やっと、やっと会えたね!
聖がみたらきっと一目ぼれしちゃうんじゃないかってくらいおしゃれで美人で。
どうみても独身の20代前半にしか見えないのに2児の母とは!
だんながうらやましいぜ!!
地元名物のお土産もうれしかった。
今日、参戦して地元帰るんだけど。気をつけて帰ってね!
次はツアーで会おうね!

こうして色んな人と交流できたのはKAT-TUNのおかげであり、ブログのおかげです。
KAT-TUNを好きにならなかったらこうしたお友達も出来なかったし。
毎日KAT-TUNとw-inds.のこと、仕事に主婦に充実して、
そしてお友達と会ってKAT-TUNにエネルギーをもらって楽しい毎日です。
ありがとうございます。
これからも、マイペースで楽しくブログを続けていこうと思います。


今日もドリボ公演、無事に終わりますように。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   11:03 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ドリボ5日目 再演初の週末♪&OXY新CM&本日1ポンド最終回!!!

2008年03月08日(土)
皆様どうもー♪

いい天気ですね。
ゆうたんの花粉症も薬を飲んで落ち着いています。
薬を飲まなくても目がちょっとかゆい、というくらいで重症ではないのですが。
もっとひどくなると困るからね。
ご心配みんな、ありがとうー!!


本日ドリボ5日目
もう5日目なんですね!
再演始まってから初の週末。
今日は帝国劇場もきっと大盛況でしょうね。
そして、昼、夜の2公演が本日ですね。
和也、疲れはたまってない?ちゃんと食べてるかな?
無理をするとすぐに痩せてしまうので心配だ(母目線)
まゆは今日は帝劇近くに行くので拝んでおくからね(笑)
色々とレポが飛び交ってますが、見ないように見ないように生きております(笑)
楽しみは後にとっておきたい!
でも、好きな食べ物は先に食べる!!(どうでもいいわ)


OXY新CM シャンプー編
今月からOAだそうですねー!!!!
最近新OXY見てないからうれしいね!!
それにしても…シャンプーだよ!
シャンプー=裸体
ではないでしょうか!?
シャワーを浴びながらシャンプーを流す、ってのどう!?
いいねー!!それ大期待!!!!!
仁ファンの皆様、ぶっ倒れないようにしてくださいませ(笑)


1ポンドの福音本日最終回!!
ついに、ついに耕作とお別れの日がやってきてしまったねー!!
ドリボに出演ていうことで最終回は生出演もなくってちょっと残念だったけど。
それでも毎週、1ポンドの福音!!サタデーをやってくれましたね。
最終回
企画は「コラボ企画総集編」

もどき料理をほおばる和也、 「彼女が作ってくれたら俺泣くもん」
料理を作って「彼女が作ってくれたら俺がやるってなるもん」
メイサちゃんに愛の告白「守るものがまた一つ増えた」

僕とズムサタに送る言葉
「ズムサタ最高」
ホットな情報にクールなコント (違)

毎週、こんな楽しい企画してくれてほんとにありがとう、亀梨和也プロデューサー!
また、すぐにズムサタに戻ってきてくだパイ!


今日からクロサギ公開だねー♪
まゆはまだいつ行くか決まってないんだけど(いつにしよっか、Fちゃん(笑)
昨日までクロサギ再放送でまた結構見たんだけど。
忘れていたこととかいっぱいあったー!
ドラマってなんですぐ忘れるんだろうね。
いっぱいテレビにも出演していたし山P祭りでしたね。


Mステ見ましたー!
新聞欄に「次のスター」って書いてあったから誰が出るか気になっていたんだけど。
関西Jr押しでしたねー!
一人一人名前もしっかり出てきちゃって!
そこにキスマイとエビシも出てきた~!
全然わからない子がバシバシいっぱいいたから、Jrもすっかり新星だなーと思って
ちょっと切なくなったけど。。。
もっとバシバシ出さなきゃいけないJrがいるだろー!!(キスマイとか、エビシ)
平成生まれもいいけどもっと昭和も大事にしてくれ!


昨日ものもらいになって痛くてびっくりしたんだけど!!
なんか朝になったら治ってた(びっくり)
潰れたみたいだけど目医者行かなくていいかな?(知らん)
今日はゆうたんのダンススクール送り迎えしなきゃだし。
お友達とも会うし!(Mちゃん、気をつけてきてねー!!そしてKちゃん、会うのうれしい!)
楽しい週末になりそうです。
明日なんて気温も上がってめっちゃ暖かいみたいだからみんなもよい週末をね^^
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   06:58 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ドリボ3日目♪中丸のページ200回記念感想受付!?

2008年03月06日(木)
皆様どうもー♪

いい天気ですが昨日、今日は風が冷たいですね。
しかもうちのゆうたんが花粉症でして(汗)
昨年から発祥した花粉症。もう、うまく薬と付き合っていくしかないみたいで。
かわいそうー!まゆもパパも花粉症とは無縁なのに誰の体質に似たのかしら!?


本日ドリボ3日目ですね。
昨日も無事に終演したようで安心です。
まゆの参戦まであと9日!
お昼の公演にしたので、あとはゆっくりお疲れ様飲みが出来るのでお昼公演は好きだわー。
そして、いよいよあと少しでデビュー誕生日ですね!
ドリボ後にバースディ会も一緒にやっちゃおう!という話で。
いつも企画していただくKちゃん、ほんとありがとうー!
まゆはいつもノラリクラリしてるので、尊敬してます。


そして、今週土曜日には地方から遠征してドリボ参戦にくるお友達と初愛!です!
ブログでお友達になったのはもう2年以上前で一番リンクしてる中で古いお友達なんだけど。
やっと、やっと会えます!
同じママでもあってKAT-TUNファンで一緒の境遇なのー!
こういうお友達に会えるのもまた東京公演ならではであります!
土曜日は、ゆうたんのダンススクールに送り迎えしてから用意していくので
きっとてんてこまいだけど。
忙しいのもまた充実してるという証拠なので(ポジティブ)
楽しみー!!!
妄想トークやガールズトークもいっぱいしちゃおうねー!!!!



ゆっちのページ
いよいよあと4回で200回記念です!
すごいねー!
国分くんみたく本になることをまゆはかなり期待してるんだけど!
ゆっちのページで「感想受付する」って言ってるね!
もちろん!感想送るわー!!
ぜひその企画、お願いしたい!!!
きっとゆっちもそういうファンの声に励みになったりうれしかったりするだろうからね。



Jr情報局
やっぱり更新してなかったみたいで(笑)
こないだ更新したら、さっそく青い封筒が届きました!
「2月29日まで ヘイセイ魂」とあって。(汗)
「過ぎてますが到着から3日以内振込みなら受付します」
だってー!
席が余ってる?(おい)
ヘイセイ魂はまゆは行かないけど、青い封筒が届くと妙に安心するわ(笑)
でも、「好きなメンバー名」は相変わらず「鮎川太陽」にして更新したんだけど、いいんでしょうか?(笑)
まあいいでしょう(笑)


今日も無事に和也と聖がステージにたくさんの笑顔が出ますように。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。





【EDIT】   07:42 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

ドリボ初日終了&KAT-TUNグッズ♪

2008年03月05日(水)
皆様どうもー♪

昨日はドリボ初日でしたね。無事に終わってほっとしました。
さっそくWSでもやっていて見ました。
でも、内容は見てないよ。
あと参戦まで10日!!
それまでは楽しみにしています!
大阪公演をあわせると1ヶ月半くらいかな?
怪我なく、終わりますように。


和也の体型が1ポンドの福音で鍛えたために衣装をすべて作り直したんだってね。
前回から5ヶ月。
すっごい筋肉がついたってことだよね!!
ひえー!
どんだけすごい生裸体が見れるかめっちゃ楽しみです!
たった5ヶ月で再演なんて、前代未聞だけど。
でも、5ヶ月、舞台から離れるってことは稽古もまたすごい大変なんだろうねー。

聖のカツマニュでも
すげーよ!まじやばい!
って書いてあるからすげーんだろうね(笑)
どんだけすげーのか、初日行った人は感じただろうね。
レポも読みたい!とうずうずしてますが…
がまんするんだ!!!!


KAT-TUNグッズが発売されるようですね。(Aちゃん、ありがとう)
会報ファイル
透明うちわ
チケットファイル

だそうですね。
なんせ、最近めっちゃジャニショが混んでるって聞いてるからなかなかいけなくて。
次いけるのは春休み終わってからかなー(長)
また通販するのかな?
チケットファイルは絶対ほしいし、会報ファイルもほしい!
でも、透明うちわは…別に…(笑)
透明うちわってw-inds.でもよく販売されるんだけど割れるんだよね(笑)
きっとコンサート会場に売っていたら即買いするんだろうけどね(笑)


さて、今日はちょっと寒いみたいだけど来週からは春らしく暖かくなるみたいですね!
春よ~早く来い!!!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。





【EDIT】   06:54 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

ドリボ開幕!ドリボグッズ紹介♪

2008年03月04日(火)
皆様どうもー♪

ついに本日ドリボ初日ですね!
本日ドリボ参戦される方は、とても幸せですね。
初日にはこだわりがあるまゆですが(どこが)
初日って何もわからず、謎なまま観戦できるのがたまらないですよね。

生の和也に聖がステージにいるわけで。
ここ最近は生なKAT-TUNがなかなか見れないわけなので。
きっと、お友達とかのレポを読んじゃうんだけど、
11日後の自分の参戦までは見ないようにしたいと(笑)
いい天気なので参戦される方はめっちゃ楽しんできてください。

そして、出演者、スタッフの皆様。
怪我のないように無事に千秋楽までがんばってください。
楽しい毎日になりますように。


ドリボグッズ
パンフ
トートバッグ(缶バッジ付き4種類)
ポスター
ポストカードセット
フォトアルバム
Tシャツ
オリジナルフォトセット


ほー。今回は初めから豪華ですね!
前回はフォトとか随時増えていったんだけど、今回もかな??
ドリボグッズ代金もしっかりお財布に持っていかなきゃね♪


和也、聖、そして出演者の皆様。
参戦されるファンの皆様。
思いっきり楽しいドリボでありますように。



そういえばズームインの「あかさたな占い」と、ズーミンどっち向くの?を毎朝6時54分ごろやるのを
必ずゆうたんと見てるんだけど。
今日からチューみんになっていてゆうたんと朝から大笑い(笑)
ねずみ年だからだねー!!
ちなみに今日はゆうたんの「や行」が一位でゆうたんノリノリ(笑)
「なぎさちゃんとたくさん遊べるかなぁ」と。
がんばっていっぱい遊ぶんだ!!!
まゆはチューみんが下向いてラッキーになりました。
占いっていいことは信じちゃうんだよなぁ。。(余談)


ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

拍手くれたモコさん。
1度ならず2度までもコメントありがとうございます。
とっても励みになっていますし、すごくうれしいです。
こんなブログですが、いつでも遊びにきてください。
【EDIT】   07:03 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

1ポンド公園ツアー♪

2008年03月03日(月)
皆様どうもー♪

昨日はぽかぽかいい天気でしたね。
絶好の公園日和でした^^
今日は変わりやすい天気みたいなので気をつけようね~♪

「黙ってろ!!!」
がずっと頭の中をまわっているのですが(笑)
だって、あんなかっこいい人に怒鳴られたいんだもん~(やっぱりドM)
昨日、朝もゆうたんとリピって、また夜に家族3人でまたまたリピッちゃいました。
ゆうたんが、1ポンド大好きだから何度も見たい!と言ってくれるので助かります~♪
ゆうたんは有閑倶楽部の時も何度も「見たい!」と言ってくれるし、完璧KAT-TUNファンだろうと、
勝手に母は思ってます(笑)
 

公園ツアー
行ってきましたぁ。
すごいいい天気だったので人がたくさんいました。
でも、親子連ればかりで、1ポンドツアーの人もいるのかなぁって思ったけど、いなかったな(たぶん)


全体からの図

噴水をバックにアンジェラと歩いてるところもこの公園かと思ったら違うみたいで。
色んなところで撮影やってるんだなーって実感。
R-8で耕作が水を出しっぱなしにしていたところはどこなんだろう。
「ここも探すか」
と、だんなが言ってました。(探して来い)





耕作と同じポーズでゆうたんノリノリで撮ってましたぁ。
あれからこの公園は1ポンドでは出てないけど。
ここに和也も来たんだなぁって思うとほんとうれしくて仕方ない!
次回は1ポンドの福音の「三品食堂」とかもツアー行きたいな^^


そうそう、この公園の近くに
ラーメン 「みのめんた」ってあって超爆笑しました(笑)
みのもんた公認なんだろうかー(笑)


志村どうぶつ園は今週に和也がVTR出演するんだね!
よかったー!実は先週は録画忘れていて(笑)
今週は忘れずにします。
最近物忘れ多いのよねー(年かな)
ドリボも始まるし、色々忘れないようにしなきゃね!

さて今日からまた1週間、がんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   06:40 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(6) | Top↑

1ポンドの福音R-8♪

2008年03月02日(日)
皆様どうもー♪

もう3月ですね。
今年度もあとわずか。
色々忙しいですが、ドリボに1ポンドもついに最終回ですので気合入れないとね^^
大阪公演の当落もありましたね。
皆様、希望通りにとれてるといいですね。


1ポンドの福音R-8
「黙ってろ!!!!リングに上がるのは俺だ」
ぎゃー!!!!!かっこいい!!!!!
まゆも怒鳴られたい!!!!!(ドM)
今回のR-8は今までで一番ドラマとして内容はすばらしいと感じました。
今回の耕作のビジュアルといい、最高にかっこよかったし。
(カツカツのクルクルパーマにメガネの和也と大違い)←おい
あのうざすぎた耕作とは心機一転、今回の耕作はめっちゃ男前でした!
トロトロになっちゃうわー(1ポンドサタデーの和也コメントより)

記者会見での
「シスターアンジェラのために勝ちます!」
「僕の将来の奥さんです!」
ぎゃー!!!言われたいー!
黙ってろ!なんて怒鳴った耕作と大違いだわー!!!(笑)
切ない顔で後楽園ホールでメンバー達と試合のイメージなんてやっちゃって。
(と、いうか勝手にリングにあがっていいのか!?)

一体最終回はどうなるんだろう。
原作読んだ人はすでにラストを知ってるって事だよね。
普通に考えたらハッピーエンドだよね??
大体、和也出演のラブストーリーは今までは
「ハッピーにならないでいいわ」
と実は思っていたんだけど(笑)
今回はダメ!絶対2人は一緒にならなきゃだめだよー!!!!!!!
だって耕作はアンジェラがいなきゃ「根性なし」なんだもん!
試合シーンは危機迫る感じでずっとゆうたんと固唾を飲んで見守っていました。
まさか、KO勝ちするとは予想もせずに。
めっちゃ感動しました。
紅さん、気に食わなかったけど、やられた上に借金7億円って…(ちょっとかわいそう)←ドラマだ
最終回、めっちゃ気になる!楽しみ!!!!


ドラマ見た後、
ゆうたん「なんでシスターは遠くに行っちゃうの?好きならそばにずっといればいいじゃん」
まゆ「耕作のために遠くへ離れようとしてるんじゃない?」
ゆうたん「なんで?耕作が嫌いなの?」
まゆ「違うよ、好きだからだよ。」    
ゆうたん「だから、なんで好きなのに遠くへ行くの?好きならそばにずっといればいいじゃん」
6歳児に愛の深さはさすがにまゆもどう教えていいかわからん(笑)
自分も好きな人のために離れるなんて経験はないもんで(笑)


昨日、「西村京太郎」の小説を読んでいたら
「中丸建設」というのが出てきてめっちゃテンションがあがりました(笑)
KAT-TUN不足だなー(余談)

今日はこれから家族で1ポンド公園ツアー行ってきます。
写真たくさんとってくるねー^^
いい天気。皆様もよい休日をね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手ありがとうございました^^




【EDIT】   08:29 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

