[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2008年04月
 2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームインでDON'T U EVER STOP!解禁

2008年04月30日(水)
皆様どうもー♪

今日は関東は夏日になるかな?というくらい朝から快晴です。
昨日はゆうたんと池袋にデートして、疲れて帰ってきて8時半に寝たので(笑)
朝5時くらいに起きて、快晴が気持ちいいです!


ズームインでPV解禁
朝からKAT-TUNが見れました!
Mステで使ったガラス、映ってたー!
衣装はMステと一緒でシルバーに黒に白!
バックには、セクシーな女性ダンサー?らしき方が、光ったガラスを手に持っていました。
「KAT-TUNダンスでノリノリ」
という、トピックスだったので、その通りノリノリでしたー!
最後に6人がガラス割れてからアップが映った後、個々に走り去っていく…
PVフルはお望みどおりめっちゃ期待大!ですね!


カツマニュゆっち
サングラスが似合わない…
うーむ、でも、そんな、メンバーが「似合わない!」っていうほど似合わなくないかな?とも思うけど…
似合うか、似合わないかって言われたら…
ごめん!やっぱり似合わない!(笑)
なんだろ、やっぱり鼻、かな?(おい)
でもさ、素でかっこいんだからいいじゃん!(慰め)
本当にスシ王子はお疲れ様でした。
あんなに全国キャンペーンなんてゆっちはきっと始めてだっただろうね。メンバー意外と。
おいしいものもたくさん食べたみたいだしよかったよかった^^

赤西は今日何してるんだろう?

何してるんでしょうか(笑)
まゆもとっても知りたいです!
あわよくば、和也が何をしてるかも知りたいわ!!!!(笑)


昨日はGWらしく、めっちゃ池袋も混んでました。
「クレヨンしんちゃん」映画は意外とあっさり入れて、
ファミリーよりも、中高生の女子集団とカップルが多くてびっくりしました。
面白かったー!
ゆうたんとキャッキャと見ました。
考えてみれば、まゆがゆうたんと2人で映画行くのって昨年のシュレック以来でありまして。
いつもじじと映画見にいっていたからさ、ゆうたん。
小学校も入って実家になかなか帰れなくなって、まゆが悲しい!!!(子供か)


あと3日終わったら4連休ですね。
なんか、今年のカレンダーは微妙な感じだけど。
GWは、ヲタ友が子連れで横アリのJr魂に参戦するので、うちに遊びに来るんです。
とっても遠くからくるお友達と会えます!
会うのは12月の「いきなりヘイセイドーム魂」以来?
楽しみだねー!
ゆうたんも、かすみんとミホちゃんの子供たちと遊ぶの楽しみにしてます!
いいGWになりそう(なんせ今年は実家行く以外、予定が一切なし)

では今日もがんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   06:53 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

KAT-TUN出演番組&「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞に赤西仁!

2008年04月29日(火)
皆様どうもー♪

今日はGWにふさわしい晴れの気持ちいい天気ですね!
今週はずっと晴れのようで。
GW、いい休日になりそうですね^^


HEY×3 5月12日KAT-TUN出演
来たねー!!
スガシカオ氏と初対面
リアフェを書いてもらってから2年超。
初対面なんですねー!!
和也はラジオに出演してるから会ってるよね。
シングル発売間際、こうして出演が増えてうれしい叫び。

あとは今週Mステだし。
もしかして3週連続なんてなっちゃったり??^^


「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞
仁、おめでとうー!!!
復帰後初のドラマ出演、そして、赤西仁初の主演ドラマ!
有閑倶楽部の松竹梅魅録!
KAT-TUNファンとしてとても鼻が高い、そんな賞です。
見てる方もとっても楽しく、仁の演技に安心して見れる、6人の仲のよさが本当に伺えるドラマだったよね!

さて、今日からまた有閑倶楽部を見ようかなぁ。
今、ゆうたんとお夕飯のときからスシ王子ドラマをまた見てます。
あと残すは最終回。
それ見たら有閑倶楽部です!(笑)
有閑倶楽部は第四話だけゆうたんは見ないんだよねー。
美堂の人形の話。
全く…結構小心者なゆうたんなんだから(笑)
あれ見てからトイレ一人で行けなくなりやがったからさ。


さて、そんな小心者のゆうたんと(おい)今日はデートです♪
「クレヨンしんちゃん」の映画を見に池袋に行ってきます。
池袋はまゆの庭なので(違)1日、ゆうたんとブラブラしようかな^^
ゆうたんDAY~♪
皆様もよい休日をね!
ではバイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:18 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

本日KAT-TUNコンサート2008振込み終了日&J-web

2008年04月28日(月)
皆様どうもー♪

今日行ったらまた明日は仕事休みと思うとなんか、気がぬける(笑)
しかも今日は店のメニューが来月から変わるため、トレーニングがあり、
9時出勤なので(いつもは10時)いつもより1時間早めの出勤です。


本日KAT-TUNコンサート2008振込み終了日

皆様、しっかり振り込みは終了しましたでしょうか?
まゆは、1公演のみ残して振込み終了しております。
残った1公演は「広島初日」です。
今回初日は、遠すぎる、ゆうたん連れはきつい、遠征費が高い。
などの理由で半ば諦めていました。
でも、だんなに、
「行きたい。やっぱり初日は見たい!とりあえず振込したい!」
と言ったら、
「いいじゃん、旅行行くと思って行ってこれば」
とあっさり~!!
いつもまゆは「行ってきていい?」なんて聞かずに
「○月○日、コンサートだから行ってくるね!」
って言い方しかしないんだけど。
今回はゆうたんも小学生で、学校も気楽に休めないし、しかも遠いので一応お許しを得なきゃなぁって思って自分的にも金銭的にもめっちゃ悩んでいたんだけど。
(車ぶつけて修理費5万かかったしね)

参戦することにしました!!!

まだチケットも当選するか(外れる可能性のが大きい)
振り込んだのはなんと親子席(当選は奇跡に近い)
んですが、外れたらあっさり諦めようと思います!
元々、今回は諦めていたので、当ったら行こう、という感じです。
飛行機は高いので、新幹線でゆうたんと4時間の旅になるけど。
ジャニ様、KAT-TUN様、神様。
どうか、どうかよろしくお願いいたしますー!!!!!


こんな時に今のだんなと結婚してよかった、と思う瞬間です。
いつも反対せずにまゆの好きなことをさせてくれてありがとうー!(しかも掛け持ち)


J-webMステレポ
KAT-TUN載ってますね!
ガッツリ踊る楽曲ということで「暑い!」と脱ぎだすメンバー(キャー)←違
水晶が割れる演出は、和也もじゅんのも「うわ!」「すごい!」と声をあげるほど。
これは実はビデオクリップにもリンクしてるとのことで。
初回限定のDVDに収録されてるとのことなので、めっちゃ楽しみだねー!!!

「クレヨンしんちゃん」が見たい!!
とメンバーが言い出して、生放送出演前に見たんだって(笑)
ゆっちが出演してるクレヨンしんちゃんを見て、メンバー全員で
「おー!!!」
と大盛り上がりのKAT-TUNでした!^^
リハーサルでの真剣さや、笑いなど楽しそうだねー!
しんちゃんを見た後にミニステに行ったのね(笑)



ごくせん、家族で見ました。
クマ、結婚おめでとうー!!!
そういやお嫁さん、覚えてるー!
クマが好きだった子だよね!こんなシリーズでクマの結婚なんてめでたいわ!
しかも、うちら家族が一番盛り上がったシーンが、
「クマが、熊のハートのピンクのTシャツを着てた!」ってとこです(笑)
まゆが発見してだんなと大盛り上がり(笑)
ゆうたんはクマの事「クマさん」って呼ぶからなんか可愛い(笑)
内容は、すかっとしてごくせんらしいな、ってとこで。
来週からも家族で見ます~^^

では、仕事の方も、GWでお休みの方もみんな、がんばろうね!
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:30 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

4月期ドラマ♪

2008年04月27日(日)
皆様どうもー♪

Mステのリピが止まりません!
「また、見るの?別にいいけど~。」
とゆうたんに言われます(笑)
何度でも見ます!!

ドラマが今、面白くてしょうがないです。
KAT-TUNが全く出てなくてさみしいけど、それで余計にまったり見れるのかも?
和也がドラマなんて出たらこれからの展開にやきもきしたりするしね。
(でも出てほしいけど)

ROOKIES
先週、2時間初回で、録画してなかったんだけど。
みんなめっちゃ面白かった!って聞いていたから昨日再放送録画して見たの。
おもしれー!!!!
2時間がっつり夢中になって見て、それから第2話も続けてみたよ。
すっごい殴ったり、血がたくさん出たりして怖かったけど。
生徒がめっちゃ豪華だよね!
仁と仲良しの城田くんも出ていて。
なんと!1ポンドの紅流星も出てるのよねー!
そしてゆうたんの好きな仮面ライダー電王と、ウルトラマンメビウスも出てるー!
ゆうたんと3時間めっちゃ見ました!
これから野球部は一体どうなるのか?
城田君と仲間たちは一体ー!!!
超面白い!

ラストフレンズ
これさ、まじでやばいよねー!えぐいえぐい!
亮ちゃん、まじ怖いよー!
ストーカーだよー!
ああいう人って病気だよね?家庭環境かな?
と、うちのおとんと話し合ったんだけど。
なんで、 美知留は逃げないんだろー!とか思うけど。
逃げられないんだってね!ああいう状況のときって。
美知留、あんなの宗佑の愛情なんかじゃないー!!!
気づけよ!
と、ドラマ見ながら怒鳴っていたり(笑)
第3話の終わりで顔にアザばっかり作って瑠可のとこに来て終わったよね。
もっと早く逃げてればこんなことにならなかったのに!
これからどうなるんだろー!!
でも亮ちゃんの演技がすごいうまいし、怖いしいい男だわ。

パズル
これはゆうたんが大好きなドラマなんだけど。
トリック作ったプロデューサーと一緒なんだね。
謎解きはめっちゃ難しくて視聴者は全くわからないけど。
あの生徒3人もいい味出してるし。
先生の豹変も受けるし(笑)
古畑任三郎とか、金田一とか謎解きが大好きな家族なので楽しい!
有閑倶楽部の1話に出てた岩田さゆりちゃんが出てるね!
でもさ、ぶっちゃけあの女3人組いらなくない?(笑)
1話だけの出演かと思ったらレギュラーなのね~。
1話1話完結だから、夜、ビール見ながら見るのに最高のドラマだわ^^


あとはホカベンとか、Around40とか、忘れちゃいけない渡る世間は鬼ばかりとかね。(笑)
ごくせんはまだ昨日の見てないんだけど。
今日、家族で夕飯の時に見るわ~^^
これから渡る世間は鬼ばかり見よう(笑)

昨日、テレビ朝日9時~「西村京太郎サスペンス:日光鬼怒川殺人事件」
見ていたんだけど。
9時半頃にはすっかり寝ちゃったー!(笑)
誰が犯人なんだよー!
「ビデオ撮っておけばよかったのに」
ってゆうたんに言われたけど。
録画してまで見たいわけじゃないけど、2時間サスペンスドラマって好きなのよねー!
またきっと再放送やるだろうけど(忘れてるだろ)



さてさて、今日は朝は曇ってるけど午後は快晴みたいね!
ゆうたんとパパちゃんはきっとどっかに遊び行くだろうけど(お前は)
GWだと、どこも混んでいてなんかいやだわー!
明日も普通に仕事だしね。
では、よい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:42 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

KAT-TUNフライデー♪

2008年04月26日(土)
皆様どうもー♪

来ましたね!Mステ!
DON'T U EVER STOP!
ラジオを聞いてなかったまゆに、お友達が着うたを送ってくれて聞きました。
きっとダンスアレンジなんだろうなーって思った曲。

ずばりそうでしょう!!!(丸尾くんか)

息が苦しい~!!
しかもあのガラスがパリン!と割れるたびに心臓に響く!!
あのガラスはMステの演出だよね?やるねー!Mステ!!
しかも今回はバックもいないのねー!
衣装も素敵!
シルバーに黒に白!
すごい栄えるねー!!!!!
和也の髪型が素敵で、歌ってる時はめがねを外してくれたことに感謝!(笑)
ダンスもめっちゃ本格的でダンサーも真っ青だぜ!

光一君の曲もいいよね。
ダンスもすごいかっこいいし。
「やべ、俺足引っ張った」
ってゆっち(笑)いやいや、がんばったよ!
「沖縄の海がめ」が得意なゆうたん。
「ゆっち、こうだよ、こう!足をもっと広げるんだよ!」って言ってました(笑)
仁もじゅんのもしっかりお話してたねー!


シングルベスト10に6位にw-inds.が入ってましたぁ。おめでとうー!!!
むしろそれが一番盛り上がったかも(おい)
6位でもなんでもベスト10に入ってる、そしてKAT-TUNがゲストの時にMステでw-inds.の
PVが流れたのがめっちゃうれしかったぜ!(夢の共演)←違


和也生ラジオ
2時間お疲れ様でした!
昨日はね、ちゃんと聞いてましたー!!!(奇跡)
昨日、うちのおとんが来ていて、Mステ見てパズル見てまだゆうたんも起きていたから聞けました!
いや、何度も夢の中へ行ってしまったけども(笑)
ケースバイケース
タイトル決定おめでとうー!!!
1万通のメールってすごいね!
和也ソロ聞けたー!
ちょっと大人な感じで爽やかな感じだねー!
あれは和也の笑い声が入っているのねー!!

和也の生電話やばくない?
あんないきなり電話かかってきたら息が出来ないわ!
しかもいきなり呼び捨て(グハ)
やっぱり若い子じゃないとダメ?

聖のソロ!!
聖のソロはいつも聞きほれてしまう。
かっこよさとエロさが感じられるんだよねー!
うーん、やっぱりかっこいい!

仁のソロは英語だねー!!
曲調はめっちゃかっこいいね!
18禁じゃない!でもなんか仁の声がそれだけでエロイ(おい)
いい意味でねー^^
あれ?仁のソロ短くない??フルじゃないのねー!

たっちゃんのソロも来たー!
なんだかキレイな歌声にキレイな曲調だねー!
ちょっと高いキーが生だったらきっと、竜也ワールドになるだろうね。
魂が楽しみだー!!

ゆっちソロは元気になれる曲って感じだよね!
元気だけどキレイなテンポでさ。
ゆっちらしい、明るくて爽やかな曲だね♪

じゅんのソロも!
夏の場所っていう爽やかなタイトルどおりのじゅんのの声が優しくて。
聞きほれちゃったよ。
6人それぞれのソロを生で聞けるのがめっちゃ楽しみ!


ラジオを聞いていて思ったのは和也はリスナーに向いてる!
2時間という長い時間をこんな楽しませてくれるなんて。
レポは出来ないけど、2時間ちゃんと聞けてよかった♪
ケースバイケース毎週よろしくね(起きてろ)


クレヨンしんちゃん
いやー、本人がいきなり登場でびっくり!
ゆうたんとおとんと楽しく見ました!
アニメの光一君とゆっちが似ていて(笑)
うちのHDDのしんちゃんのタイトルもしっかり「スシ王子!」になっていたよ。
内容もめっちゃおもしろかったねー!
みんなで爆笑しながら見たよ!
ブリブリー!はやらないのね(笑)
確か前に山Pがやっていたよねー(ゆうたんが言って思い出す)
しんちゃんの後にすぐミニステだったからね。
ゆっち、光一君、いよいよ今日でキャンペーンも終わりだけどがんばってね。


KAT-TUNな金曜日も終わったね。
最高の金曜日でした。
来週もMステ出演だねー!!!
発売前にこんなに見れるなんてめっちゃうれしいわー!
さて、これからまたMステリピるぞ!


家庭訪問も無事に終わりました。
結局家にはあがらず、玄関先での立ち話でしたが。
「クラスでいつもお友達に囲まれて、女の子に優しい、明るく元気な子」
とのことです(笑)
まだ授業自体はあまりやっていないので。
女の子に優しい。
男には絶対条件のこのことが先生にもわかってくれたなんて。(入学3週間)
何も心配してませんでしたが、全く心配ないようです(笑)
学校とは勉強よりもお友達との交流。というのがまゆの信念でもあるので。
勉強は明らかに出来なそうだから(おい)
元気で健康でお友達とたくさん笑顔で楽しい学校生活であればいいな、と思ってます。
担任の先生も、小学校2年生の息子さんがいるので、分かり合えるいい先生です。
2年間、楽しくゆうたんと過ごせればな、と思ってます。



ではでは今日はゆうたんの耳鼻科行って(耳カスがたまりすぎてとれなくて)(笑)
ダンス行ってゆうたんと公園で遊ぼうかな^^
やっとゆうたんと楽しい休日です。
ではよいGWをね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:55 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

カツカツ#55&関ジャニ丸山君日記

2008年04月25日(金)
皆様どうもー♪

アルバム発売にいそいそと色んな妄想してるまゆですけども(笑)
最後のアルバムタイトル「何年たっても」なんてまさに!
「何年たっても、お前を愛してるよ」
的なキザな和也に妄想してますが~(あほめ)

関ジャニの丸山君日記にドリボな和也と聖のことが載ってるよー!(Mちゃんありがとう)
田中君へ
「飯食いに行こうって言ってるけど番号しらねーぞ。
何かで会ったら田中君から声かけてね。俺、人見知りだから」

亀梨さんへ
「ドリームボーイズでは関西Jrがお世話になりました。
亀梨ちゃんはセクシーさが増したなぁー!!
5割り増しやったでー!
はだけた亀にギザ萌でしたぁ!」

和也の呼び方に3パターンも使ってる(笑)
「亀梨さん、亀梨ちゃん、亀」
丸山君ってそういや人見知りするって聞いたことがある。
めっちゃ意外だよねー。



カツカツ#55
どこまでも自由なKAT-TUN!
それでこそKAT-TUN!

昼寝しちゃうアバウトな和也と聖
危ないとこで普通に寝てる和也
「食べりゅ?」発言の和也と聖
エビにほおばる和也
たっちゃんと仁で素敵なテラスでパスタ食べてる姿
マッサージのおねーさんにセクハラ発言する仁
上半身裸なたっちゃん
面白くないゆっちの1発芸(おい)
魚釣って喜んでるじゅんの


どれもこれもファンにはたまらなかったねー!
ファン以外は画的にどうなのよ?って感じだけど。
冠番組とはファンが喜ぶもの!(違)

きっと、和也と聖が行った海ほたるも、たっちゃんと仁が行った三宿のお店もじゅんのとゆっちが行った釣り堀も、ファンたちが行くので大盛況になるでしょう!!(笑)
でもさ、三宿ってまゆも知らなかったんだけど…東京…だよね?(笑)
たっちゃん、仁に突っ込まれていたけど気にしないでいいよ!
まゆも知らなかったから(笑)

やっぱりロケは楽しいなぁ^^



「こないだKAT-TUNの番組見ました。面白かったです」
と、バイトの子に言われました。
「あの海ほたるってどこなんですか?今度行きたいです!」
まゆが仕事終わって休憩室に行くと、
そのバイトの子(茨城出身20歳)がPCで海ほたるを検索してました(笑)
「GWに彼氏と行こうと思って。すごいKAT-TUNの番組で気になったから」
行ってらっしゃい、行ってらっしゃい!
GW混むだろうけど、彼氏と楽しく行ってらっしゃいなぁ。
なんか、こういうのがうれしかったのー!
ほのぼのとしました^^


さて、今日の夜7時半からは本人声優で河太郎のゆっちがクレヨンしんちゃんに!
しんちゃんは毎週ゆうたんと見てるからガッツリ見るでー。
そして、Mステ!
新曲初披露!
ぐわー!たまんないわ!
お見逃しなく~^^
さて、今日は家庭訪問です。
仕事終えて速攻帰ってこなければ!
今日行けば明日から②連休なのでがんばろー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   06:59 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

アルバム来たー!!

2008年04月24日(木)
皆様どうもー♪

来ましたね!!!
もう、シングルでソロが出るから諦めていたアルバム!
(たくさんの情報ありがとうねー!!)

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 6月4日 発売
初回限定盤 [CD+DVD] ¥3,600(税込)
【CD】
全15曲収録 (11曲+ボーナス・トラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL, NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌 
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~ 
・何年たっても

<Bonus Tracks>
・SHOT !
・12 o'clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES

【DVD】
DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)


通常盤  ¥2,700(税込)
【CD】
全11曲収録 (Bonus Tracks以外)
カラーブックレット封入(全24P予定)


ほー、ほー。
SIX SENSES来たねー!
曲もコンサートまでに覚えなきゃ!
まだまだCD化してもらいたいオリジナル曲はたくさんありますが。
魂でも歌ってほしい曲がたくさんありますが。
とにかくアルバム万歳!


おっと、昨日のカツスタでじゅんのソロが流れたんだねー!(Aちゃんありがと!)
今までのじゅんのとは違う曲らしいね。
聞くのが楽しみだわー!
シングル発売日までにみんなのソロも聞けそうですね!
ラジオ、万歳!(寝てるだろうが)


さて、今日は天気悪いけど雨に降られませんように…
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:16 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

スシ王子満員御礼キャンペーン♪

2008年04月23日(水)
皆様どうもー♪

最近めっちゃあったかいねー!
春って気がするよ。気持ちいいねー!
すでに上着も着ないで通勤しています。
このまま天気が続くといいけど明日からまた天気悪そうですね。
体調は気をつけようね。


カツスタ DON'T U EVER STOP初公開
昨日のカツスタは初公開でしたねー!
みんな、聞いたかな?
まゆは…寝てました(爆)
どうしても起きてられない!
9時になると自動的に目が閉じるようです(おい)
なんでこんな自分の時間がないのかなー?
なんて思ったら、早く寝ちゃうからだ(笑)
仕事終えて、ゆうたんが帰ってきて、洗濯たたんで夕飯の準備。
お風呂入って夕飯。
そして、ゆうたんとトランプしたり、wiiをしたり(マリオカート)したらあっという間に9時。
そりゃ自分の時間なんてないわね(笑)
せめてゆうたんが寝て1時間でも起きてれば色々出きるんだろうけど。
早寝早起き、快眠快食快便は健康にはいいからね。

って!そんなのどうでもいいー!!!
DON'T U EVER STOP!!!
今週金曜日には確実にMステで見れるけどさ。
ファン失格このうえないわ(笑)


スシ王子満員御礼キャンペーン♪
いやー、満員御礼うれしいねー!!!
26日(土)の映画館で舞台あいさつキャンペーンに中丸雄一!

詳しくはココ

ちょ!ちょっと!
TOHO西新井ってめっちゃ近いんですけど!!!
うちから車で15分くらいですが!
そんな近くにくるの?
めっちゃマイナーな街なんですけども!!!!
これってば、映画館行ったらゆっちを拝めるって事!?
ゆうたんと行く!!!
って思っていそいで映画館にアクセスしたらすでにチケット完売だった(チーン)
だよねー!
そんな何度もミラコーなんて起きないよね(笑)
ゆうたん、スシ王子好きだから見せてあげたかったなー。
ゆっち見れたらもっとテンションあがるのになー!!
ゆっち、キャンペーンで26日も1日中関東駈け巡りで忙しいけど。
がんばってちょうだいな!


実は、KAT-TUNコンサート2008初日広島めっちゃ迷ってます!
振込用紙来たときまでは諦めていたんだけど。
初日って大事でしょ!?
しかも、土曜日だからさ。
だんなに「行きたい!」って言ったら、「えー?」と、その後広島弁なんか言ってたけど。
「行くからね!!!」
って言ったらきっと勝手にお許しを得るけど(おい)
遠すぎる!遠征費が高すぎる!!
一番いいのはゆうたん置いてまゆが一人で(と、いうか友達と)遠征することなんだけど。
さすがにゆうたん抜きで泊りなんて夜、まゆ眠れるかな?(お前か!!!)
あと、考えてるのはゆうたん連れで親子席申し込み。
当選したら運命と思って行くわ!!!
うーん、とにかく月曜日まで振り込み期間があるからもう少し考えよう。
行きたいー!!!
広島って足を踏み入れたことないから余計に迷う。
お友達が行く!って言ってるから余計に行きたい!



ごくせん視聴率めっちゃよかったんだねー!おめでとう!
ごくせん3を見てやっぱり見たくなるのがごくせん2。
昨日からまた見てます。
竜と隼人、何度見てもかっこいいなー。
「広島来いよ」って誘ってるー!!!!(眼科行け!)


では今日もがんばろー!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:50 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

1年前…

2008年04月21日(月)
皆様どうもー♪

昨日は1日引きこもりしてました。
最近、引きこもりが多くて家族で日曜日出かけてない…(笑)
さらにはパパが「ゆうたん、どっか行こう」と言ってもゆうたんが
「僕も今日は引きこもりするの!」
やばいかな?(笑)
結局昼過ぎにゆうたんとパパちゃんは出かけて1人の時間…
引きこもり…大好き(おい)


1年前の4月20日
昨年の昨日は仁が復帰記者会見しましたね。
あの頃は仁がもしかして帰ってこないかも?
いやいや、帰ってくる!
この2つの気持ちが葛藤してました。
記者会見前にお友達から「仁が帰ってきた」とのご連絡があって、
いそいでPC開いて「赤西仁」を検索したり(苦笑)
6人揃って見るKAT-TUNはやっぱり6人であってKAT-TUNだなって感じました。
「誰が抜けてもKAT-TUNの色がなくなる。」
って記者会見で言っていた言葉。本当だよね。
1年。長いようであっという間だった1年。
これからも今のKAT-TUN色でずっといてほしい。
6人が当たり前のようにいるっていうのがすごい幸せだからね。



少クラプレミアム
次回予告にKAT-TUN!!!
5月18日(日)は歌でKAT-TUN。
まだまだ先だから忘れないようにしなくては!
松岡君がゲストでちょこっと和也の事言っていたね!
「マッチさんと俺と亀と飲んだことがある。
マッチさんの横に亀梨がどうしていいかわかんなくて、ちょこんと座ってた」

そりゃー、緊張しちゃうよね!
それにしても和也ってば飲むと絡むの?
どんな絡み?
ネチネチ?
 「オレはこれからどーすればいいっすかね、マッチさん!」
って真剣に聞いたみたいねー!
松岡君と太一君が大爆笑していたよ!
飲んでるメンバーがすごいけど…先輩に絡む和也もちょっと萌える(笑)
後で「俺、やべー」とか思わないかな?
まあ、酒の席ってことで無礼講で!(笑)


ごくせん見ましたー!
実はあまり期待してなかったというか…
すでに3シリーズ目だからプレッシャーなどもあると思うけど。
めっちゃ家族で爆笑しながら見ました。
ごくせんは家族でファンなので、やっぱり楽しい!
三浦春馬くんが演技もうまくていい男で家族で一押し!
14歳の母に出ていたときとはまた全然違うねー!
ちなみにゆうたんは「貧乏男子」に出てた三浦君のままだから「何様ですかが出てる!」って言うの(笑)
役者って本当にすごい!って実感するわー!
90分があっという間で面白かった!

その後ゆうたんがドリボのDVDが見たい、とのことで見ました。
いやー、和也がやっぱり愛しいわ。
ドリボって改めてみると長いなー(笑)
しっかり最後まで見てからゆうたんと就寝しました。



しっかり休んで引きこもりしたので今日からまたがんばろ!
今日、コンサート振込みしてこなければ!!!
みんなも1週間、がんばろうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   06:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

スシ王子舞台あいさつ IN 新宿ミラノ座

2008年04月20日(日)
皆様どうもー♪

楽しい楽しい土曜日でした!
天気がちょっと風も強くて崩れましたが、そんなの関係ねー!



スシ王子舞台あいさつ行ってまいりました!
まゆとririranちゃんの2人は新宿ミラノ座2回目公演。
ついたらめっちゃ行列が出来ていて、12時50分頃までずっと外に並んでました!
あと少しでゆっちに会えると思うとワクワクドキドキして!
映画館に入ると、あまりの近さに喪失だったのよ!
3列目なんてありえない!!!
まゆたちは3列目のちょっと右よりの通路側で。
朝日テレビのアナウンサー(名前が忘れた)が出てきて、拍手がいっせいになったら
だんだんドキドキしてきちゃって。
「では、これから出演者の皆様に登場してもらいましょう」

きゃー!!!!!!!!

ゆっちは後ろから2番目に登場してきて。
一番後ろに光一君が!
ririranちゃんの服を掴んで、「ゆっちだ!ゆっちだー!!」って大興奮!
(ririranちゃんは気づかなかったらしい)(笑)
白のジャケットに黒のジーンズにチェックのシャツを着てました。
周りは光一君ファンばっかり?っていうくらい、
「ゆっちー!!」って言っていたのはうちらくらいで(笑)
と、いうか、あまりにもファンマナーがよくてビックリするくらいでした。
誰も、名前を大声で呼んだりとかもしないし。
ゆっくりのんびり見れました!
光一君の顔がめっちゃ小さくて。
ゆっちがあまりにも細くて。
本物なんだなーって。鼻の穴まで見えるくらい近かったよー。
最初に光一君が映画の見どころを紹介するんだけど。
「マイクが重くて口まで行くまで拍手していてください」
あまりにも光一君が王子じゃなくてただの3枚目で笑えました(笑)
ゆっちが次に話をし始めたら会場から「くすくす」と笑い声が(笑)
普通にしゃべってるのに普通に笑われていたのに、緊張からゆっちはそのまま話していたら
「中丸くん、笑われてる」って光一君に言われてはじめて笑顔になりました。
「俺は笑わせたけど、中丸は笑われてる」
って光一君が言って大爆笑!
そして、ゆっちは地方にキャンペーンに言った話をしてくれて。
「ベイイカっていう地方ならではの寿司をたくさん食べました。長野かな?」
「ベイカ?」
「ベイイカ?ん?」(大爆笑)
とにかく、出演者みんなが楽しそうで仲よさそうで見ていて和みました。
石原さとみちゃんもかわいかったし。
緊張してるゆっちが心配だったけど、ちゃんとしゃべっていたので安心しました(笑)
ちょっと疲れてるようなので、今日も舞台あいさつあるし、がんばってほしいです。


映画にいたっては、ゆっちがいなくちゃあの映画は成り立たない!
ってくらい、ゆっちは重要な役柄で。
内容は言えませんが絶対見てね!(映画館の回し者)
めっちゃ映画は楽しかったです!
きっと、ファンじゃなくても面白い映画だと思うよー!
そして、映画終わったら食べたくなるのは寿司です!(笑)
「1人見たらその一人は10人誘って。またその10人が10にんずつ誘って。
○ずみ講のようにしてください」
「今日から寿司屋が大繁盛」
って言ってました。(笑)

ririranちゃん、一緒にデートめっちゃ楽しかったよー!
お持ち帰りされたら浮気しちゃうけどごめんね、なんて言ったら担なのに、
「わたしもついでに連れてって」
なんて言うのはめっちゃかわいいよー!
譲ります、譲りますー(当たり前だ)


それから終わってヲタ会に参加しました。


いつもたくさんのおみやげありがとうー!!
あめが「KAT-TUN」になってるの!
そして、お守りは「仁和寺」の四葉のクローバーのお守り。
「仁と和也」に見守られています(笑)
それから「亀」のスタンプ!
ゆうたんと朝からたくさん押しちゃった(笑)
参戦する会場も無事に決まって。
あとは振込みをきっちりします!!!
飲みでは相変わらずの弾丸トークで、わいせつ話ばっかりでさ(お前が)
めっちゃ楽しくって時間があっという間でしたが。
また、たくさん会おうねー!

kannaちゃん(仁担)華南ちゃん、楓子ちゃん、ゆいかちゃん(亀担)ririranちゃん(ゆっち担)
いつもまゆのために来てくれてありがとう(勘違い)


とっても楽しい土曜日でした。
今日はもちろん引きこもりですのでゆっくりしてます。
ゆっちがまゆの頭を駈け巡っていますー!
和也、ゆっちに浮気してごめんね。
あなたのことは忘れてないから安心してね(上目線)

ではよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   10:28 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(8) | Top↑

Mステ出演!和也2時間ラジオ!本日ミラノ座「スシ王子」!

2008年04月19日(土)
皆様どうもー♪

いやー、昨日はすっごい雨だったねー!
ちょっと買い物行ったら速攻ぐしょぬれでした。
仕事が休みで幸いでした^^

雨も吹き飛ばす色んなKAT-TUN情報がありましたねー!

来週Mステ新曲披露!
和也2時間生ラジオ!
Mステに仁からメッセージ!


昨日のMステはJrだったけど…
高木くんはまだJr扱いなの?(笑)
いきなり「赤西仁さんからメッセージが届いています」
って言うからびっくりしちゃったよ!
録画してねーよー!!!
「俺たちの後輩くん ガンバレよ!!」  赤西仁
きゃっほー!

しかも来週のMステでまさかの「KAT-TUN」

なんでえ?なんで!?って思ったら新曲出すんだね(笑)
このあわてようは(笑)
しっかりCDは予約してるので^^


和也2時間生ラジオ!
ほー。(笑)
まゆ、ちゃんと聞けるかなぁ?
と、いうかうちのアンテナどうなっているの?
なんで聞けないんだろう。
ちゃんと聞けないとアンテナ取り寄せた意味がないじゃん!
録音タイマーもついてるんだからどうにかしなきゃ!
リアルタイムで起きて聞いてればいいんだけどね(笑)
がんばってみようかな、和也だって生でがんばってるんだしね!


本日ミラノ座「スシ王子」舞台あいさつ
行ってまいります!
がっつりゆっちを堪能してきます!
魂と違って動かないから3列目なんてどんだけ近いんだろ?
ドキドキは…いまはしてないけど(笑)
いつも寸前までしない人だから。
きっと映画館で真っ暗になったら「ぎゃー!!!!!」って絶叫するだろうけどね(笑)

今日は舞台あいさつ終わってからヲタ会なので^^
明日きっとレポしますね(レポというか感想になっちゃうかな)


昨日はごくせん情報満載でしたねー!
今日からいよいよごくせん!
高木君が仁が好きとのことで。
ごくせんで流行らせようとした仁が履いていた銀の靴。
何気に高木くんの靴も銀だったわ!
それにしても流し目とか、大人になったんだね。高木くん。


ではよい週末をね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   06:58 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

ドリボ千秋楽お疲れ様でした! & カツカツノープランロケ♪

2008年04月17日(木)
皆様どうもー♪

ついにドリボ大阪公演も終演しましたね。
本当にお疲れ様でした。
3月に東京から始まり、大阪公演。
その間200回、250回と達成しましたね。
どんどん成長していくドリボにこっちもめっちゃびっくりしています。
本当に最高な舞台、ありがとう!
「またやりたい」
とのことですので、次回も楽しみに待っております!
(千秋楽に行ったKちゃん、Nちゃん、色々情報ありがとうねー!!)


カツカツ#54
いやー!!内容一切の白紙ロケ!
最高でしたねー!
もっとぐだぐだになると思ったのに、2ペアはあっさり決まって。

やっぱり担とか関係なく、デートしたメンバーは和也だなぁ。
「写真持ってこればよかった」
うんうん、一緒に自然とか行って写真とかとりまくってほしいー!!!
木更津の「海ほたる」
4年位前に友達と温泉行く時に行きました!
あそこはねー、1日本当に聖が言ってるように遊べるよ!
デートにも最高だよー!
海も見えるしショッピングモールもめっちゃたくさんあるし。
「キャピキャピ」
出たよ、和也語(笑)
でもさ、まゆもよく効果音語使うんだよね(笑)
なんか、うちらって似てない?(ぶっ飛ばす)
さすが子供好きな聖だねー!!
いいな、子供はむじゃきで!
和也と聖、2人のツーショット写真、番組で1名にプレゼント!
とかしてほしいなぁ。
ぎゃー!!!
「幸せの鐘」
まゆもゆうたんと写真撮りましたー!いいな、いいなー!!!
次は和也と一緒に鳴らしたいわ(ウフ)

釣堀でまったりしてる2人もいいね(笑)
いきなり影踏みをしようとするじゅんの(笑)
なんかこの2人のツーショットってちょっと意外な気がする。
エサを食われるゆっちとか普通に笑えた。
ああ、土曜日にこのゆっちを肉眼でばっちし見えるなんて…って思ったら
じゅんの見ないでゆっちばっかり見てた(笑)
じゅんのさ、ちょっと風邪気味なのかな?
声が風邪っぽかった。お大事にね^^

たっちゃんと仁は予想外に決まらないねー!
「包丁、包丁」って。
そんなほしいの?
あなたにならさされてもいいけども?(殺人事件)
家具見て、飯食って、マッサージ
いいプランだ!
まゆもよくお友達と昼から遊ぶ時こんなプランするねー!
地元の親友とはよく、
ショッピング、ご飯、マッサージ、飲み
みたいになるよ(どうでもいいね)
結局2人は包丁で終わったけど(笑)

来週も楽しみだねー!
予想外の結末とはいかに!???


昨日、和也と聖は東京に帰ってきたんですね!
東京にいるってだけでテンションがあがるわ。
これからツアーに向けてまっしぐらですね。
会えるの楽しみにしてるよー!!!!!!


さて、今日はこれから錦糸町にヘルプで出勤してきます。
バイトに出張させるなよ、って思いますが(笑)
まあ、今日は3時間なので(余計行きたくない)
がんばりますー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。




【EDIT】   08:57 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

バタバタ続き

2008年04月16日(水)
皆様どうもー♪

いよいよ本日はドリボ千秋楽ですね!
しかもおとといにはドリボ公演「250回記念」だったそうで。
あれ?こないだ和也と聖がWSで「200回記念」だったのに?
早すぎる!!!
長いドリボ再公演、今日もきっと全力投球でしょう。
がんばってねー!!!
遠くからひっそり応援しています。


昨日、You&Jの更新をしっかりしてきました!
ジャニさん、すぐにしました!チケットを確実にー(おい)

あとは振込みをどうしようか?
いまだに参戦をどうするか悩んでる始末。

初日は…絶対無理だなぁ…。
広島は遠すぎるよー!!!
交通費に宿泊費…チケット代がゆうたん連れで2倍に!!
やっぱりさすがにここは諦めるしかないか…

次は仙台でしょー。
仙台はいなかが近いから宿泊費は無料だけど…
やっぱり遠いなぁ。
ゆうたん連れでチケット代、これまた2倍でしょ(笑)
ああ、悩みすぎてどうしよー!!


ゆうたんが小学校に入ってからというものバタバタ続きです!
保護者会もあるし(平日)、学童の父母会、仕事も今はかなりきついシフトで入って
自分の時間がない!!
と、いいつつ夜早く寝ちゃうから自分の時間がないんだけど(笑)
しかも、4月下旬に家庭訪問があるんです!!(笑)
ひえー!
このw-inds.のポスターにKAT-TUNのうちわ。DVDなんて片せないぞー(笑)
ありのままの母を見てもらおうと思っています。
こうなったら先生に「ヲタ」をカミングアウトしちゃうか!(開き直り)

いまだに予約していないKAT-TUNシングル。(遅)
amazonで昨日予約再開したけど、初回1以外はまたなかったよ…
1枚だけ予約しても意味ないじゃん!
4月23日のw-inds.のシングルなんて来週発売なのにまだしてないよ!(笑)
今日してきますー!!!(ごめんなさいーw-inds.様!!)
なんか、どれかでもおろそかにすると、チケット運がまた悪くなる気がして(笑)
ので、清く正しくファンをやろうって思ってるんです。


土曜日は「スシ王子」舞台あいさつ&映画上映!
でも喜んでばかりいられない!
朝10時から父母会があるんですー!!!
なんでそんな時にやるんだよ!!
前回のドリボ公演のときも父母会があったんだよね!
どんだけー!?
でも、ゆっちのため、しっかりメイクしていきます!

ああ、もうバタバタで頭パニックです!
振り込め用紙(振込み)だけは忘れずに送金しなきゃー!!!!


しばらくはバタバタが続きそうですが。
しっかり生きていこうと思います(笑)
みんなもがんばろー!
体調には気をつけようね!
では、今日もがんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:07 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

スシ王子舞台あいさつミラコー来たー!!!!

2008年04月15日(火)
皆様どうもー♪

新宿ミラノ座の「スシ王子」映画初日舞台あいさつに当選したー!!!

いやっほー!!!
しかも、席も3列なんだけど…
これってばまじで!?
いいんでしょうかー!!!???


KAT-TUN運に全く縁がないまゆですが!!!
ぴあありがとうー!!!
w-inds.の握手できたのもぴあのおかげですし!
ぴあ最高だわ!!!

外れて当然と思っていたのでまさか当るとは!!
ミラコー来たよー!!!!


これで、KAT-TUNコンサートの運を使ってしまったかも(ワナワナ)
しかし!!
きっとゆっちがまゆを呼んでくれたと思ってます(勝手に)

ゆっち担のお友達にすぐメールして。
連絡が来るのを待って一緒に行けたらな、と思います。

ゆっちー!!!
あ、光一君も!もちろんですが。
楽しみにしてますねー!!!!


You&J、無事に届きました。
いつも遅いからまだかな、って思ったらちゃんと届きました^^
更新の振込み用紙もしっかり入ってました!
更新してからきっちりコンサート振込みしたいと思います!
更新振込してからのほうが当選する気が(笑)


病院行って薬飲んだら復活したよ^^
やっぱり病院はすぐ治るねー!!
昨日は7時半に寝てしまったので体もすっかり元気です!(寝すぎ)
テンションも最高にあがってます!

ってことで今日もしっかり仕事してきます!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   07:36 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(12) | Top↑

いよいよ!?

2008年04月14日(月)
皆様どうもー♪

喉が痛くて腫れてるようです。
先週から病院にいかず、市販の薬でがんばってきたんですが!
もう限界みたいです(笑)
市販の薬は一時はよくなるけど、長引くし完璧にはよくならないんですねー。
とっとと病院に行こうと思います。



いよいよ今日あたり、You&J会報が届くでしょうか!?
届いたら、まずどこに行くか(遅)
お金はどっから出てくるんだ(おい)
相方とどんな感じで振込みしよう、とか、たくさん考えることありますねー!

んでもって当ったら当ったで、
服買わなきゃ!
勝負下着買わなきゃ!
化粧品も新しくしなきゃ!
パックもしなきゃ!
美容院も行ってエステの美顔も行って…
ぎゃー!
てんてこまいのうえに金がない!!!(笑)

といいつつ、当ったことしか考えていないんですが(笑)
早く会報届いて振込して安心したいですね。
そのてんてこまいさがうれしい叫びです!


KAT-TUNの中丸が行く香港グルメツアー
見ましたよー!
ゆっちがKAT-TUN以外単独で出る番組がめっちゃうれしいですねー!
ゆっちがたくさんおいしいもの食べてましたねー!
ゆっちがたくさん食べるのを見るとなんかうれしくなるよね!
「鼻がでかい人は金運がいい」
ほー!そうなんだー!よかったねー!!!
風水でもゆっちはかなりいい運でしたね!
人気もある!とのことで。
44歳くらいまでは順調でそのあとは商売って!?
KAT-TUNは??(笑)
んでもってその時まゆは一体いくつになってるんだ、って話ですが(笑)

実は銀幕編の予告を始めて見たまゆ。(遅)
ゆっちが泣いてるー!!(河太郎)
んでもって倒れてるよー!!!
ゆうたんと2人で絶叫です!
「お前なんか、握ってやる!」
をゆうたんは連発してました。一緒にすし王子はドラマも見てたので好きなんだよね~♪
舞台あいさつの当落が今日なので、外れたらゆうたんとのんびり見にいこうと思ってます。



いつもは9時半から仕事ですが。
今日は午前中に病院行ってから仕事に変更していただいたので。
12時からです。ちょっと微熱も続いているので。
病院行って早く治さねば!
では、皆様も今日からまた1週間がんばりましょーね。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:36 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

You&Jの会報届き始めてる!

2008年04月13日(日)
皆様どうもー♪

昨日はめっちゃいい天気でしたねー!
1週間の疲れが出て、土、日と8時まで寝てました。
やっと今週から普通の生活に戻れます。
ゆうたんの給食が始まり、ゆうたんは一人で登校。
明日からは仕事のことだけを考えて出勤できます^^

You&Jの会報が届き始めてますね!
(Aちゃん、Nちゃんありがとう!)
うちには当然のようにまだです(笑)
いつもなんだか遅いんだよねー!
明日くらいには届いてほしいけど…
仕事から帰ってきてポスト見て、それでないと次の日の夕方に確認になっちゃうからな。
(確認しろ)
今回、会報にKAT-TUNはないんですねー。
あれ?確かゆっちのページの苺の画像が載るんじゃなかったっけ?
ゆっちー!!
苺の季節が終わっちゃうよね!
振り込め用紙(振込み!!)はしっかり入ってるようで。
やっぱり情報の通り28日まで振込みですので、お金はしっかり用意しておかないとね。

入学で色々ちょこちょことお金がかかり…
そして、こんな時に、駐車場のポールに車をぶつけてしまい、修理費5万円!!!
ガーン!!!
なんでこんな時に!?
まあ、修理費5万円ですんでよかったと思い(ポジティブ)

金はきっとまた貯めれる時期が来ると思うので(ポジティブ)
ツアーにはおしまず使います!
グッズも買わなきゃ!
そうそう、有閑倶楽部のDVD-BOXも発売ですねー。(買えないけど)
色々物入りですが、KAT-TUNのためにがんばりましょ^^


ドリボもあと3日ですね。
大阪ではアドリブがかなり楽しいとのことなので。
今日もお友達が参戦するので、感想待ってます!

では、今日は雨なので引きこもりです。
のどが先週火曜日から痛くてまだ治ってません。
ゆっくりしてます。
ではよい休日を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   09:18 |  you&J  | TB(0) | CM(3) | Top↑

亀梨和也(仮)

2008年04月12日(土)
皆様どうもー♪

昨日はゆうたんの小学校の保護者会でありました。
なんか、小学校入ってからのほうが忙しいです。
「小学校入ると楽になるよー」
とみんな言いますが…どこがだろ????
保育園のが楽だった(笑)
保育園=働いてるお母さん
しかいないので、行事とかも保護者がやるってあまりなかったしね。
入学間もないからかな?
しかも!PTA役員になってしまったし!(爆)
なかなか決まらないし早く帰りたいから、ママ友ととりあえず一番楽そうな役員になりました(笑)
なんで、働いてるのにやらなきゃいかんのだよ、なんて思ったけど。
みんな、弟や妹とかいたり、やっぱり働いてるママも多いからね。
今年限り!絶対来年はやらんぞ!!!!
ということで、がんばらずに適当にやります(おい)


亀梨和也(仮)
聞きましたか!?
夜な夜な和也の声に癒されたでしょうか?
昨日、AM聞くラジオが届きました!
やったー!ナイスタイミング!
先週はリアルに携帯ラジオで聞いてたんだけど、今回は録音タイマーで朝聞ける!

ところが…

聞けない!!

なんでなんでなんでー!!??
ザーザー言うだけでAMが聞けない!
700番台くらいまではなんとか聞けるんだけど1224が聞けない!
重いコンポを色んな部屋に持っていったんだけど聞けないー!
アンテナ代返せ!!(260円だけど)

とのことで、近々panasonicに電話して聞いてやる!
亀梨和也(仮)お友達のレポを読んで満足することにします。(読み逃げ)
どうしても、起きてられない時間なので(笑)
携帯ラジオもねー。リアルタイムはきついよー!
仕方ない!
とにかくコンポで聞けるようにしなきゃね。


昨日、カラオケソング歌いきったら200万円!
見ましたー!
何位だったっけ??
修二と彰の青春アミーゴが入ってたねー!
1歌詞も歌えないで終わったけど(誰かも忘れたけど!)
くー!まゆだったら歌いきって200万もらえたのに!(笑)
こういう、企画のカラオケってやっぱり90年代が多いねー!
最近の曲ってすぐに忘れちゃうし。(年か!?)
最新カラオケランキングは20位以内にKAT-TUNが入ってなくて残念だったけど。
NEWSのweeeekが入ってました!(PVがちょっと流れたよー)
こういうのでジャニーズを見れるのってうれしいよね!


すし王子の舞台あいさつ、抽選予約しました!
このプレリザーブ先行予約は、
まゆが「シュレック3」の舞台あいさつでw-inds.様と握手した奇跡のチケット当選
だったので、もしかして!?と、期待しております。(あれからもう10ヶ月かぁ)
かなり無理だと思いますが、当りますようにー!!!

そうそう、JUMP魂の横アリにA.B.Cとキスマイ、MAD出演決定したんだね!
情報局からメールで来てたねー。
でもさ、チケットすでに申し込んでるんだから今発表って遅いじゃんね。
「こないかも!?」
と思って申し込んでいない人もいるだろうしね。
Jrファンって本当に厳しいよねー!がんばれ!


では、今日はこれからゆうたんのダンススクールなので、一緒に行ってまいります!
いい天気。
のんびり散歩がてらチャリで行って来ます(3駅分)
ではよい週末をね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   11:17 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

テレビ誌など♪ 新宿ミラノ座 すし王子舞台あいさつ本日プレリザーブ!!

2008年04月11日(金)
皆様どうもー♪

すっきりしない天気が続いていますね。
今日は晴れるかな???

テレビ誌
色々KAT-TUNが載ってましたね。

★ザ テレビジョン★
「愛はKAT-TUN」は和也&聖、仁&たっちゃん、じゅんの&ゆっちのコンビに分かれて収録レポが載っていたねー!
カートゥンKAT-TUNのロケめっちゃ楽しみ!!
5時間って長いようであっという間だよね。
和也と聖は富津へ。
春の海、いいねー!!
海鮮丼を食べる自慢するために仁とたっちゃんチームに電話するなんてかわいいー!!!
海鮮丼、和也と一緒に突っつきたい!
と、いうか和也を突っつきたい(うざ)

仁とたっちゃんは買い物なんだねー!
ショッピングって言葉が似合うわ!
2人ともかっこいいねー!
これってまさか私服?なわけない?
こういう撮影ってやっぱり撮影用に服を着るんだよね?
好みの服があるのかしら?
たっちゃんのフードかぶってる姿に激萌なんですけどもー!!!

じゅんのとゆっちは釣堀に。
なんか、のんびりって感じがするねー(笑)
釣堀の中を覗いてるゆっちが可愛い(笑)
魚さん、いるかなーって見てるのかな?
どんな会話してるんだろ。
じゅんのがくっだらないギャグとか言ってるのかな?

来週はゆっちと光一くんが表紙だね!
ゆっちもめっちゃ忙しいよね!
いよいよ19日に映画公開だもんね!

★テレビガイド★
「カートゥンKAT-TUN2周年突入お祝い緊急企画」
もう2周年だー!おめでとうー!!!
そっか、昨年の名古屋2日目に放送だったんだわ!
ロケページが2ページ!
写真もめっちゃたくさん載ってるー!
「まめもっこり」にテンションあがる聖。ご購入~!!楽しそう!!
和也と聖は「ほかよりおもしろくしろ」ってご指令が(笑)
じんとたっちゃんはカフェでも絵になるわー!素敵過ぎる!
うちの近所にも撮影にこないかなぁ。
下町、いいところよー!!


4月19日新宿ミラノ座「すし王子」舞台あいさつ
ぐは!!!
そういえば舞台あいさつはしっかりスルーしてた!!
なんと!初日に舞台あいさつミラノ座に来るんだね!
こちらに詳しく載ってます
本日11時からプレリザーブ先行予約ということで!!
ダメもとで予約してみようと思います!
すし王子見たいー!
もしかして当選したら(無理)ゆっちが見れるうえに映画も見れる!!!
19日はヲタ友とツアー参戦計画があるんですが。
「すし王子」も見たい!って話していたんだけど、初日はめっちゃ混むし無理だなーなんて思っていたの!
もし当ったらすし王子舞台あいさつ行ってから、参戦計画会に参加しますのでお許しを(メールしろ)
絶対当るわけないけど申し込みするぞ!!!
ゆっちに会いたいなー!
当ったらゆっち担のrちゃん、誘うからね!


昨日、亮ちゃんのDVドラマ「ラスト フレンズ」見ましたー!
めっちゃ怖かった!亮ちゃんの視線が半端ねーわ!!!
え?DVの人ってあんないきなり切れるの?
漫画とかにもよくあるんだけどさ。
亮ちゃんのドラマはリアルに怖かったー!!!
結婚前なんだからあっさり別れちゃえばいいじゃん!?
でも面白かったー!まだまだ謎が多いドラマだからこれから楽しみ!


さて、昨日ゆうたんは初めて帰りも一人で帰ってきました。
仕事があるからゆうたんは4時に学童から帰宅。
危ないー!
昨日ちょっと仕事が伸びて家についたのが3時58分ころだったの。
それから上着脱いで手を洗っていたら「ピンポーン」
ってうちの天使が~!!
あと少し帰ってくるの遅かったらゆうたんのが早かったじゃん!
残業はいかん、残業は(笑)
なんせ、カツカツな人材でやってるからちょっと混むと時間が延びるのよー!
気をつけなきゃね。

今日のお弁当
4 11

長かった2週間が今日で終わり、お弁当作りも本日で終了です。
来週の月曜日からは給食が始まります。
毎日大変だったけど、なんだか親なんだなーって実感しました(今更)
楽しく笑顔で毎日通ってるゆうたんの顔を見るだけで幸せです^^


さて、今日やっとコンポのアンテナが届きます!
今日から録音タイマー使えるぜ(イエイ)
先週は和也の2回目のラジオを聞き逃したので。
今日からはしっかり録音するわよー!!!
では皆様も今日もがんばろ!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   09:02 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

カツカツ#53 テレビ誌

2008年04月10日(木)
皆様どうもー♪

いよいよ4月10日ですね。
(あ、今日まゆのバイトの給料日だ)←どうでもいい
10日過ぎて来週くらいにはいよいよ青い封筒が届きそうなのでこれからドキドキな毎日です。
早く行く公演を決めねば!


カツカツ#53
「実は僕…大賞」
第一回ということはこれからランダムに出るのかしら?
それにしてもこの企画は誰が考えたのかしらね。
番組で「KAT-TUNにやってほしい企画」とか募集していたからそこらから企画を採用するのかな?
まゆも応募したんだけど…
応募した内容さえ忘れたわ!(笑)

ちょ!!あのピアノ弾いていたのは聖だったのね!?
音がなめらかできれいだったわー!
ピアノの音って性格に現れるって言うけど。
優しい音だったねー!
あの曲はたっちゃんがKAT-TUN×3でMEGUMIさんに贈った曲だよね!
急にKAT-TUN×3が見たくなった!

ゆっち…
「洗顔かよ!?」
って思いました(笑)
でもすげー!!!
あの手の早さが半端じゃない!
まじめにやってるのか、おちゃらけてやってるのか、もうわからんわ!
「洗顔はスピードが命」
ぎゃははははは!そうなのだ~!

和也
「12年前のジャイアンツに詳しい」
ほー。(笑)
野球に一切興味のないまゆにはどうでもいいわ!って思ったけど…
すげー!!
さすが野球っ子だねー!
だんだん顔がほころぶ和也がめっちゃかわええわー!!
そしてそして、最後外人の名前を当てた時の笑み!
ブホホホヒー
あの髪型、ビジュアル、めっちゃ好みだわ!!!!

たっちゃん…「山に捨てられたことがある」
うそだろー!?んなわけない!!
って思ったけど。
80点以下でビンタされたってほうもすごいわ!
メンバーも言っていたけど。
「80点なんて万々歳だよね」
そのとーり!!
さすが、上田家!おぼっちゃまだわー!!!!

仁、サッカーで来たかー!!!
サッカーが得意なのはわかるわ~!
蝶ネクタイをスッと外した時の仁がめっちゃsexyだったんですけども!!!
そこでゆっちが絡みにきて。
「僕は神レベルよ」って怪しいけど…(笑)
ナレーターがGKしてるゆっちのとき
「神レベルどころかひどすぎる」
って言われていたゆっちに爆笑したわ!
GKの時も仁はボール怖がってないもんねー。すごいわプロだわ!
最後にちゃんと謝ったゆっちがえらいわ。かわいい!

じゅんのは…とんでもねーこと言うかと思ったら。
以外にふつーなんだね(笑)
「500円貯金してるんです」
いい事じゃん、がんばりなさい。
「開けてみようよ」
って誰かが言うと思ったけど!本当にあけちゃうなんてめっちゃ受けるー!!!
だんだんじゅんのの顔がマジになってなかった!?(笑)
切ないー!!!4万5千円!
2ヶ月でそれはすごいわ!確かにすごいわ!

大賞はゆっちでしたね。
サッカーじゃなく、あの泡立ては確かに神業だわ。
ぜひ実行させていただきます(3日坊主だろうけど)


テレビ誌にもありましたが、来週は予定のないプランでロケなんだね!
5時間好きなことするって!
いい企画だ!
ロケ大好きー!!!
どんな6人が見れるか楽しみだねー!!!!
テレビ誌の感想はまたで。

今日のお弁当
4 10


最近バイト先のお店にも、初々しい高校生の団体などがよく来ます。
なんか、フレッシャーで爽やかだよねー。
新しい生活にも慣れていくけど。
ゆうたんは今日から学童からも一人で帰ってきます。
仕事終わって家について、ゆうたん帰ってくるまでどきどきだろうなー。
バイト先の子にも
「ゆうたん離れしなきゃだめ!」
って言われたんだけど。
できるわけないだろー!
まだまだゆうたんにぞっこんでいたい…(子離れしろ)

では、また今日もがんばろー!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。






【EDIT】   07:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

18禁なソロ曲(グフフ)

2008年04月09日(水)
皆様どうもー♪

昨日はめっちゃすごい雨でしたね。
傘が壊れました。
風がすごくて「バリ!!」って傘が反対になった!
このやろー!(笑)
めっちゃ恥ずかしい!って思ったら、隣で歩いてる男の人もなっていたから、まあいいか(笑)
昨日は高校などの入学式も多かったのではないでしょうか?
雨で残念だったけど晴れの門出、おめでとうございます。

うちのゆうたんもおととい、無事に入学式が終わりました。
たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
ちなみに4月7日は2年前にまゆのおじいちゃんが亡くなった日で。
命日なのです。
きっと、ひいおじいちゃんに見守られて無事に入学できたんだね!
念願?の1年1組になりました^^
2組までしかないんですが、「1組がいいー!」と言っていたのでよかったね♪
昨日、ランドセル持って行く初日が大雨で荷物もすごいしかわいそうー!!
昨日は学校まで送っていきましたが、今日から一人登校。
うれしいけどさみしいなぁ。泣いちゃうかも(子離れしろ)




ソロ曲決定
w/o notice?? / 亀梨和也
LOVEJUICE / 赤西 仁
夏の場所 / 田口淳之介
CANNIVAL / 田中 聖
愛の華 / 上田竜也
SMACK / 中丸雄一


仁のが一番食いついたんだけど!(笑)
これってば絶対18禁だよね!?
コンサートであの生腰を18禁の歌詞で見れちゃうの!?(笑)
やべー!
仁担様、ティッシュ持参を忘れずに。
と、題名だけでこんなにテンションがあがってしまうわ!
どんな曲なのか、本当に18禁なのか!?(笑)
和也の題名は「予告なし」というような意味らしいので(Kちゃん、訳ありがとう!)
予告もなく何か暴走しないように和也を縛っておかなきゃ(こら)


スケボーなじゅんの
爽やかなマニュと思いきや、始めのはギャグだよね?(笑)
ヲタ誌もちょっとチェックしたんだけど、やっぱりじゅんのはいい男だわ。
髪が短くてビジュがいい!
スケボーにはまってるんだね。
ゆうたんもスケボー少しやってるんだけど、これがめっちゃへタレでさ(笑)
きっとスケボーをしてるじゅんのは素敵なんだろうなーって思って。
普段はいじられキャラのじゅんのだけど、やっぱり好きだなぁ。



昨日、朝から微熱で喉も痛くて体調が最悪のうえに天気も最悪だったんだけど。
なんとか仕事をして、帰宅して。
ゆうたんも学校に学童に疲れたらしく2人で7時半に寝ました(早)
朝起きたらだるいのはなくなってたので安心。
今日もお仕事なのでがんばらなきゃ!
今、仕事場でもみんな体調悪いんだよねー。
季節の変わり目だからかな?
みんなも気をつけてね!

今日のお弁当♪
4 8


いよいよ来週の月曜日から給食が始まります。
お弁当作りも明日とあさってで終わり。
1つ1つ成長していくんだなー。
うれしいようでさみしいな(子離れしろっての)

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:47 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

晴れの門出♪

2008年04月07日(月)
皆様どうもー♪

本日は我が長男、優成くんの入学式です。
天気が心配だったけど。
とりあえず入学式までは晴れでありそうな日です。
東京は桜が散りつつあり、葉桜になってますが、今日から新しい毎日が始まるゆうたん。
うれしいこと、楽しいこと、つらいこともたくさんあると思うけど。
いつでも母はゆうたんの味方なので笑顔で毎日過ごせますように。
おめでとう!ゆうたん。


本日ドリボ大阪公演4日目
今日でドリボが4日目なんですね。
早いねー!!!!
なんせ、大阪は遠いので、東京に和也がいないってだけでテンションが↓↓(笑)
うっかり街で会ったりも出来ないだよね(会ったこともないが)
今日の公演で明日は休みですね!
どっか行くのかな?
大阪観光するのかな?
USJとか?
街で有名なのは道頓堀とか?(グリコがあるとこだっけ?)

昔、大阪にバイトで行ったことがあるんです。
10代の頃、アクセサリー販売のバイトしていて、よく駅構内とかの露店に
「全品1000円!」とかいうのがあるじゃない?
そういう販売のバイトしていて大阪に出張で行きました(バイトで出張ってのもすごいよね)
その時にしか大阪行ったことがないんだけど。
一緒のバイトの子と、夜、道頓堀を歩いていたらナンパされて。
かっこよかったんだよ、その男が!!!
んでもってお友達がめっちゃ乗り気でついて行ったらなんとそいつはホストだったの(笑)
んでもって危うく店に入りそうになったんだけど、なんせ10代!
金もねーよ!
ってことで走って逃げたって覚えが(笑)
ナンパじゃなかったんかい!
ついて行くうちらもどうなのよ?って感じだけどもね(若気のいたり?)
ってどうでもいい話だけど、大阪は怖い!って思ってたの(笑)
どう考えても東京のが怖いじゃんね(笑)

大阪にはそんな思い出しかないから、遊びに大阪行きたいなぁ。
やっぱりツアーで参戦か!?
いやいや、平日だから無理じゃん。
しかも高いのよ、交通費が。
新幹線で1万4千円くらいするんだよね。
だったら仙台のが安いのよねー。
ああ、振り込め用紙(振込みだろ)がくるまでにまだヲタヲタしそうです(笑)


仁DOCOMOのCMこぼれ話
DOCOMOさんでオフショット3枚とこぼれ話が載ってます。
こちらにどうぞ
モニターをみつめていた監督も思わず「ぐふふふ、カワイイ!」と言ってしまうほど初々しい2人に、スタッフのみんなもニンマリしてしまいました
オホホホー。
なんだか、ヲタっぽい発言が載ってますね(笑)
確かにあのCMはかわいいよね。初々しくて。
恋の始まりって感じでいいよねー!!!
恋ってすばらしいわ。


さて皆様。
今日入学式の方も、お子様が入学式の方も多いと思います。
晴れの門出。
おめでとうございます!
ではでは今日1日はしっかり母してきます。

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   06:35 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(13) | Top↑

ドリボ初日&ツアー詳細♪&和也初!レギュラーラジオ♪

2008年04月05日(土)
皆様どうもー♪

昨日はめまぐるしい1日でしたね。
1日、携帯とにらめっこ!
にらめっこというか…(笑)喜んだり、悩んだり…(笑)
とにかく振込用紙がくるまでに参戦場所を決めなきゃですね。

6/21(土)18:00 広島グリーンアリーナ
6/22(日)13:00 17:00 

6/29(土)18:00 仙台ホットハウススーパーアリーナ
6/30(日)13:00 17:00

7/7(月) 18:00  静岡エコパアリーナ
7/8(火)14:00 18:00

7/12(土) 18:00 北海道立総合体育センター
7/13(日)13:00 17:00

7/16(水)18:00 京セラドーム大阪
7/17(木)18:00

7/20(日)18:00 石川県産業展示館4号館
7/21(月)13:00 17:00

7/30(水)18:00 マリンメッセ福岡
7/31(木)13:00 17:00

8/2(土)18:00 東京ドーム
8/3(日)18:00



初日は絶対行きたかったんですが広島…
広島はちょっと行けなそうです。
なんせ、足を踏み入れたことのない地。
ゆうたんも小学校入ってるし…
新幹線往復で3万7千円!?(倒)無理だわ!!
東京以外で一番近いのは静岡。
しかし、平日。夏休みにも入ってない平日。
2日目なら日帰りで行けるかな?
往復で鈍行なら6000円。
あとは、ゆうたん連れで仙台狙うか。
仙台なら往復2万円。
大阪は平日に加えてドームかぁ。無理だなぁ。
うーん、悩む。
とにかく東京ドームチケットだけは確実にとらなきゃね!
ゆうたんも行きたい!と言ってるんですが。
親子席取れるかなぁ…
でも追加も出そうですね。
またそれから悩もうかな(笑)


ドリボ大阪公演初日
初日公演お疲れ様でした。
東京と変わったのは休憩時間が短いのと、
綱渡りがなかったんですねー!!!(Nちゃん、情報ありがとう!)
そして、大阪verのトートバックは鎖柄なんだってね。
ほほー。そんな変わりはないようですが。
実物を見たいものですね。
何気に話した和也の大阪弁がかわいかったとか(笑)
大阪公演が終わる頃には和也も大阪弁めっちゃうまくなっていたりしてね。
いいな、大阪。行きたいなぁ^^
参戦された方も、出演者の皆様も本当にお疲れ様でした。
これから約半月。がんばってくだぱい♪


J-webでソロの曲が載っていたね。
w/o notice?? / 亀梨和也
夏の場所 / 田口淳之介
タイトル未定 / 赤西 仁
タイトル未定 / 田中 聖
愛の華 / 上田竜也
タイトル未定 / 中丸雄一


和也のは難しいねーどういう意味なんだろ。(さっそくネットで)
注意, 注目; 通知, 届け、予告, 警告;
???
難しいしなんともよくわからないけど(笑)
とにかく曲を聴けばなんとなくわかるかな?
じゅんのは…普通のタイトルだね(笑)
サムライ★ラブ★アタックに匹敵するような2弾が来るかと思ったわ(笑)
誓心もよかったもんねー!!!
たっちゃんのはなんか神秘的だね。
あとはタイトルがまだ未定だけど。楽しみですね。


続きから和也のラジオを書きます。
なんせ、眠いうえに録音がないから曖昧かもだけど許してね!
いつもは9時に寝るまゆは起きてたぞ!!!
10時台にメール返したお友達もびっくりしてたようで(笑)

でもさ、11時台のは寝ちゃったー!!!!! (どあほ!!)
やってしまった大失態。
それでも10時台のは目をこすりながらがんばってたんだけど…
来週にはラジオのアンテナが来るのでしっかり録画できると思います!!(笑)


今日はw-inds.のイベントに行ってまいります!
レコード大賞から3ヶ月ぶりの生慶太を堪能してきます!
ドキドキワクワク~!!!
それから、保育園のおかーさまたちと飲みが入ってるので。
帰りはきっと午前様でしょうか(笑)
明日はゆうたんとパパちゃんが神輿でいないし。引きこもりだわ!!

では皆様よい週末をね。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  

コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:29 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

カツカツ#52 &昨年の今日はツアー初日!

2008年04月03日(木)
皆様どうもー♪

昨日の新曲情報から興奮冷めやみません。
シングル初回3種類!
これってばアルバムと同じ値段になっちゃうよね。
6月からツアーが始まるから…アルバムは出ないような気がしてきたわ。
幸せの青い封筒は4月中旬ごろには届くようです。
早く来い来い~^^


カツカツ#52
ゲストは宮迫さんとサトエリちゃん。
いやー、宮迫さん好きだわー(笑)
おもしろすぎて腹がよじれたわ(笑)
一番笑ったのは「キャビンアテンダント」の話。
つーか、宮迫さんって顔の表情がおもしれー!
宮迫さんがしゃべりすぎてサトエリちゃんがあまり目立ってなかったけど(笑)
サトエリちゃん、細くてかわいいー!!
そりゃ、教室のドアに男子が群がり、サラリーマンが追いかけてくるわ。
何かとKAT-TUNと雨上がりさんは繋がりがあるよね。
KAT-TUN×3では蛍原さんが司会だったしね。
今回は宮迫さん話が炸裂してKAT-TUNをあまり見てないような???
まあ、楽しかったらいいでしょ!

来週、何?仁、何?
実は僕…
なんなのよ!?(笑)
みんなでサッカーしていたのはいいけど、スーツだったし。
マル秘で顔が隠されていたのはたっちゃんだよね??
カツカツはドンドン進化していくねー!!!
楽しみ!


伊東美咲さんブログに和也の事が載ってます(Aちゃん、情報ありがとうー!!!)
美咲さんブログ
ドリボ見にいったんだねー!
サプリで共演したのももう、2年前なんだねー。
月日がたつのってめっちゃ早くない??
ごくせんももう3年前だもんねー。
それにしてもよく色んな情報をいただいて感謝しております。
まゆってばいつも人を頼りにしてる人生なので(笑)自分で発見とかあまりしたことないのよ(えばるな)
だから、ヲタ友達の皆様、これからもよろしくお願いいたします(ずうずうしい)


昨年の今日はツアー開始日でしたね。
思い出す、1年前。
ゆうたんと朝8時には東京駅のホームにいたんだよね。
んでもって新幹線ですでに缶ビール飲んでた(朝だろ)
そして、初めて菜々ちゃんとゆんゆんにお会いできて。
ゆうたんと初めての遠征でした。
初日のツアーは何もわからなくてドキドキして1曲目で号泣したなぁ。

また、一緒に行きたいなぁ。
今回のツアーで1公演でも親子席取れたらゆうたんと行きたいと思います^^
外れたら…ゆうたん、諦めろ(なんて親だ)


ゆうたんは今日も元気に学童です^^
1日目は2年生の子に「リュック蹴られたー」って帰ってきてからまゆのひざで泣いてましたが(笑)
「そんな子はやり返せ!!!」
って言っておいたら。
昨日はめちゃくちゃ元気で、リュック蹴られた子とも仲良く遊んだって(笑)
親の心配をよそに子供はすぐに仲良くなれるんだよねー。
毎日弁当大変ですが。
かわいいゆうたんのためにがんばるぞ!
まゆの職場は上野なんですが。
今、花見の季節&春休みでめっちゃ上野は激混みです。
昨日なんて水飲む暇もないくらい忙しくてヒーヒーでした。
3時までが4時まで伸びてしまったし!
それでも新曲発売のメールを見て疲れが取れましたー。
とのことで今日もがんばります!

今日のお弁当
bento4 3



新年度は何かと色々みんなも大変だと思うけど。がんばろー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました(^▽^)
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   08:06 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

新曲発売決定♪ 5月14日  DON’T U EVER STOP

2008年04月02日(水)
皆様どうもー♪

5月14日に新曲発売ですねー!
(Kちゃん、Mちゃん、Nちゃん情報ありがとうー!!!)

タワレコ

【初回限定盤 1】
DON’T U EVER STOP <初回限定盤1>   ¥1,200(税込)
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録


【初回限定盤 2】
DON’T U EVER STOP <初回限定盤2>  ¥1,200(税込)
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録


【初回限定盤 3】
DON’T U EVER STOP <初回限定盤3>  ¥1,200(税込)
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録


【通常盤】
DON’T U EVER STOP <通常盤>  ¥500(税込)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。


何ー!!
今回はソロ曲を入れてくるとはなんとも新しい!!!
これでアルバム発売がないとかがないよう祈るわ。
仁のソロ曲は初めてCD化だねー!
楽しみ!
通常版が500円ってのも全部買っちゃう値段だわ(笑)


仁マニュに魂のことが載っていたね!
6月からスタート
ってあったね。
7月じゃなくて6月なのかな?
詳しくは青い封筒が届くまでのお楽しみですね!!!
早く届けー!!!
6月といえば昨年はツアーが終わった月ですね。
今年は始めからいるので心配なく(笑)
とのことなので(笑)


1発目の曲はなんだろー!
昨年はSEA SIDEで結構びっくりしたけどかなり盛り上がったからやっぱり1発目は
盛り上がる曲がいいな♪



そしてそして、7月からw-inds.のツアーも始まるので願わくば重なりませんように…
もし重なったらまゆ、どうする!?どうする!?
どうしよう(笑)

先に振込みはきっとKAT-TUNだろうから…
神様!!東京公演だけは重なりませんように!!
そして願わくば(願ってばかりだな)
ツアー初日が関東でありますように…
昨年は平日で名古屋だから、今年平日地方だったら初日は無理だわ!
神様、贅沢な願いを聞いてくだパイ~!!!!(笑)


ではこれからゆうたんとゆうたんのお友達がやってるおそば屋さんに行ってきます。
そば屋でもやっぱりビールよね(笑)←痩せろ

バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   17:12 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ドリボグッズ大阪バージョン 今日から4月。新たなスタート

2008年04月01日(火)
皆様どうもー♪

今日から4月ですね。
今日から今年度が始まるよね。
我が家も新しいスタートです。
ゆうたんは今日から「小学1年生」になりました。(おめでとうー!!!)
春は出会いと別れの季節。
楽しかったり寂しかったりするけど。いつでも笑顔でいたいな、って思います(^ー^* )


ドリボグッズ大阪ver
きゃー!!
パンフ以外にもこんなに変わるのね!?
東京公演のトートバックはめっちゃ気に入ってるんだけど。
大阪verのもほしくなっちゃうよね!

<パンフレット>大阪ver.
 2,000円
<トートバッグ>大阪ver.
 (缶バッジ付き/4種類) 各1,000円
<ポスター>
 (個人/4種類) 各800円
<ポストカードセット>
 (3枚セット/2種類) 各500円
< Tシャツ>大阪ver. 2,500円
<フォトアルバム>大阪ver.  1,500円
< ステージフォト> 各500円


大阪verってなんか替え歌みたいな言い方だけど(笑)
いいなぁ。大阪ver。ほしいなぁ。(笑)
大阪公演まであと3日!
楽しみですね。
今はゆっくりしてるのかな?和也と聖。
これからコンサートの打ち合わせとかたくさんあるだろうし。
毎日がめまぐるしいだろうね。
体にだけは気をつけてね!


ゆっちのページ
ゆっちも忙しいよね!
すし王子番宣に、これからツアーだし。
ツアーの事が書いてあるね!
1年以上ぶりだからきっと麺も気合充分かな?
ツアーが決まったってことはアルバムも!?
いよいよ諭吉さんがまゆからどんどん離れていきそうですが(笑)
そうそう、200回記念の1位の画像は
ミスターとチョコのツーショットだったね!
おめでとうー!!!
ゆっちの愛犬だからきっとゆっちもうれしかっただろうね。
これからもたくさんの画像を載せてね!
今回のイラストはめっちゃうまいけど…奥が深すぎてわからん(笑)



昨日、ゆうたんが保育園最後でした。
卒園式終わってるのに行けるの!?
ってよく色んな人から言われますが(笑)
保育園は働いてるお母さんしか入れないので行けるんです(笑)
なんか、変だよね。卒園式終わってるのに。
ゆうたんの担任の先生は、1歳からそのまま持ち上がりで卒園させたので、母のように
一緒に育てたんだよね。
そして、今年、移動しちゃうんです。
保育園に行けば会えると思ったのにめっちゃ切ない!
帰りに迎えに行ったら先生の顔見て一緒に泣いちゃいました(笑)
肝心のゆうたんは「先生、本当にさよならー!」
と言って、全然さみしくなさそうだったけど(笑)
保育園、ありがとう。先生、ありがとうー!
通っていた時は細かいことで怒られたりして先生にムカついたりしたけど(笑)
今は本当にいい先生だったな、って思ってます。
今日から学童です。これからお弁当作ります~!
まゆもがんばるからゆうたんもがんばろー!
たまにしか作らないお弁当なら手もかけたいけど、毎日だとそうはいかねぇー(笑)


では諭吉のために今日も仕事がんばります!
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   06:32 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

