[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2008年05月
 2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛あるKAT-TUN!! ロート新CM♪

2008年05月29日(木)
皆様どうもー♪

今日は雨ですね。
雨だと通勤がいやですががんばって稼ぎましょう^^
学校へ行く方もお気をつけて。


カツカツ#60
予想通りのカツカツでしたね。
KAT-TUNに萌えどころがないにしろ、爆笑しながら拝見しました。
自然で素の6人が見れて楽しかったなぁ。
いやー。ブラックマヨネーズ、キモイね(笑)
と、いうかあれが普通なんだよね。(意味不)
だって、KAT-TUN6人がかっこよすぎるんだもん。
めっちゃかっこいいのとパンピーが並んだら、そりゃ、ひどいわ、って思うしね。(言いすぎ)

次週から第二章
リニューアルしてカツカツが始まるってことですね。
何?あのゆっちと彩さんのくっつきモードは!
そして、仁が話していた3人って、「恋のから騒ぎ」に出てた女の人じゃない?
さて、一体どんなのになるんでしょうか。
愛を求めて和也は山形へ(おばーちゃんの愛を聞いてたねー)
楽しみ楽しみ♪


ゆっちのページに「ロートのCM撮影をやった」ってありますね。
新CMやるのかなー。楽しみ!



広島遠征予約できました!!
いやー。大変だったわ。結局、新幹線パックがいっぱいで飛行機で飛ぶことになりました。
高所恐怖症のうえに、閉所恐怖症なんですけど!
毎回、飛行機乗るときは震える。
しかも、今回は一人だよー!ヒエー!!死ぬ!
精神安定剤持って乗るわ(笑)


6月21日、広島のパックを見せたらもういっぱいとのこと。
「安いほうがいいですよね」
と言ってくれて、パンフレットとかいっぱい探してくれて。でも、どこもいっぱい。
何をー!!!
「あとは、新幹線とホテルを別に取るしかないですね」
って!!
そうすると、4万以上かかってしまうのよ!
「とりあえず、他の営業先のところにも聞いてみます」
ってことで、ネットと電話で何度も探してくれたの!
ありましたー!!なんと空いてるのは2ホテルのみ!(パックでね)
すでに21日の新幹線は指定席満席、
飛行機も21日はすでに7席くらいしか空席がないという!
そんな中、飛行機ならってことで、ホテルつきで取れましたー!!
「日も迫ってるし、これは奇跡に近いですよ」
と、その方も言っていて。ありがとうー!!
なんとか、パックで安くすみました。
広島参戦が終わったら、名前もしっかり名札で見たのでその方に感謝状の手紙を書こうと思います。
1時間も探してくれたんだよー!旅行会社の店員の鏡だわ!


そして、それを終えて駅から出たら、上野駅で
「フジテレビですがインタビューいいですか?」
と話しかけられました!カメラもすでに回ってるー!!
何?何?KAT-TUNについて??(おい)
「6月1日から道路交通法が変わって、自転車で携帯したり、音楽聞くのがダメになりますが、
どう思いますか?」

って。なんだ、くだらねー(こら)
まゆ「普段、音楽聞いてるんですがダメって事ですよね!?」
アナウンサー「そうなんですよ、注意されたらどう思いますか?」
まゆ「ルールはルールなので守ります、はい」
って言いました(笑)←守らないくせにー
それで終わりました(チーン)
よく、上に20代女性、とか書いてあるじゃない?
聞かれてないんだけど…
勝手に30代女性、とか書かれていたらいやだなー(笑)
と、いうかフジテレビのあのアナウンサー、見たことないんだけど…
きっと、特集!とかで聞いてるアナウンサーなのかしらね。
どこの番組でいつ出るかもわからないけど(笑)
見たら教えてね(笑)


さて、まゆは今日仕事行ったら明日は休み。
がんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:24 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(10) | Top↑

愛と運に包まれて。

2008年05月28日(水)
皆様どうもー♪

昨日はめっちゃ暑かったですねー。
もう夏なんですね。(早)
薄着の季節、こんなパンパンな腕をKAT-TUN様に見せれねー!!
ってことで、がんばってダイエットしなきゃ。
え?いつも言ってる?ちゃんとやってるのかって?(笑)
これからちゃんとしますってばー!!(おい)


カツマニュ聖
コンサートの事、来れない子の気遣いをして言葉も入ってるね。
本当に人情厚くて、暖かいよね、聖って。
そして弟の運動会の事。
樹くんのこと。
家族いっぱいに愛を感じる。
3姉妹に増え(笑)これからも一家の大黒柱としてがんばってほしいわ(笑)
そして、お友達の赤ちゃん誕生のこと。
聖らしいな。
産まれるまで病院で待っていたってことでしょ?
一緒に産声を聞くなんて本当に素敵なこと。
家族と友達、すっごい大事に思っていて優しくて男らしい聖って本当にかっこいい!


『産まれた時は自分が泣いて周りが笑う。
死ぬ時に自分が笑って周りが泣く生き方をしなさい』

すばらしすぎる言葉だ!

思い出しちゃったよ、ゆうたんを産んだ時。
なかなかお腹から出てこなくて(笑)
2週間も予定日過ぎたら羊水がにごってきちゃってね。
薬で陣痛引き起こしたんだよね。
なかなか陣痛が強くならなくて27時間も陣痛に苦しんで。
やっと分娩室に入ったときは頭が出てたんだよねー(笑)
あっさり産まれたんだけど出てきたとき産声あげなくてね。
一瞬ドッキリしたけど、すぐに泣いてくれて。
産声って天使のラッパの音っていうけど本当だよね。
手も足も指が5本あるかすぐに確認して…五体満足でよかった^^

って、朝から思い出して涙ぐんでるまゆですけどもー!!(あほ)

愛に包まれて人間生きているんだな、て。
家族ももちろん、そして、聖みたいに友達のために駆け込んでくれる人。
うちらも、KAT-TUNの愛に包まれて(勘違い?)
チケット全滅でも、友達からのご好意で参戦できたり。
こういうのも愛だなーって感じたり。
人って1人じゃ生きれないよねー。

運がよければ一番いいんだけど。
ドリボで全員が同じ日に当選してどんだけ運がいいんだよ!?って思って。
今回の運の悪さは納得、というか。
運がいいときもあれば悪いときもあるもんね。
運が平等なら一番いいんだけどね。


和也が山形県にロケ
スモークハウス ファイン店長のブログにあるとのことで(お友達のブログから情報)
カツカツのロケで行ったんですね。
お題は「愛」
山形県…さくらんぼ…(笑)
山形県はいいよねー。
自然たくさんだし、温泉も最高だし食べ物もうまい!(ドテ煮だっけ?)
和也も自然に包まれて楽しかったかな?
店長さんのブログもアクセスあがって驚いたとか。
亀梨和也効果かな?
読み逃げしちゃったけど。
これからもおいしいスモークを作ってくださいね。お騒がせしてます。


さて、今日もバイト行ってこよー。
そして、今日中には広島行きのパックを予約しなければ!
空いてるだろうか?
飛行機は早いんだけど空港までと、空港からめんどくさいから新幹線で行こうかと。
飛行機より高いんだよね、パックだと。
でも、早く決めてすっきりしたい!
思い立ったらすぐ実行!(と、いうか予約遅すぎ)

では皆様もがんばろー!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   06:57 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

アルバムCM、山P日記に仁

2008年05月27日(火)
皆様どうもー♪

土曜日当落確認してから、パニックになったり凹んだり。
日曜日にははしゃぎすぎて。
日曜の夕方、熱が出ました(笑)
知恵熱?
土曜日のゆうたんの運動会もめっちゃ暑くてなんと、半袖焼けが出来た!(ガーン)
紫外線がめっちゃ厳しいので皆様お気をつけを。


KAT-TUNアルバムCM
昨日、ゆうたんが土曜日の振り替え休日で休みでした。
そんでもってまゆも仕事休みにしたので2人で「笑っていいとも」見ていたら
「まゆ!!和也だよ!!!!」
と呼ばれたのでいそいでテレビに向かったら
keep the fice~♪
赤く染まる唇~♪

と流れていました。
あまりに唐突で、全く無防備だったのでそれしかわからなかったけど。
またどこかでかかりそうですね!
ゆうたん、ありがとうー!


山P日記に仁
「久々に仁のかーちゃんの手料理食べた」
とありますね^^
肉じゃがにとん汁にからあげ
食べたい!!
さりげなく自分のかーちゃんの手料理も好き!
って書いてあって。
普段からきっとロケ弁とか、外食とか多いだろうからおふくろの味っていいんだろうね。
急に肉じゃがが食べたくなった!
昨日豚肉安くて大量買いしたから今日は肉じゃがにしようかな^^
とん汁も食べたいなぁ。。


今日はめっちゃいいお天気ですね。
だんだんと当落の落ち着きが見られますね。
チケットが届いたらまた少し混乱するかもしれませんが(まゆには届かんけど)
希望が少しでも近づきますように。
お友達からも
○○公演入れるようになった!!
行きたい公演のチケットが手に入った!

とか聞くとめっちゃ自分のことみたいにうれしいです。
まだ諦めないでがんばりましょうね!

では今日も稼ぐぞー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   06:03 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

希望を乗せて。

2008年05月25日(日)
皆様どうもー♪

パニック、パニック、パニパにパニック~な当落結果。
皆様が望みとおりというわけにいかず、やきもきしてると思います。
少しでも皆様が希望通りチケットを手に入れられることを祈って…



ミラコーなことに、広島初日、行けることになりました!
これも常日頃、清く正しく楽しく優しく(どこまで)
生きてきた結果でしょうか(うざ)

まだまだ浮かれてはいられない状態です。
お友達のこととか、考えるとうれしさばかりではないのですが。
少しでも救いの神がきっと来ることを信じて皆様もまだ諦めないでがんばりましょうね!



広島は、ゆうたんを置いての初めての遠征参戦になりました。
一人参戦で遠征は始めてですが、
だんなにも約10分お願いをして(笑)お許しを得ました!(今までで一番長かったー)
ゆうたん連れならあっさりいいと言っていたんだけど。
なかなか縦に首をふってくれないんだものー!
あまりのまゆの必死さにゆうたんも「こんなまゆはもう一生見れないよ」と、大笑い←おい
でも、ゆうたんも一緒にお願いしてくれて(どんな母親だ)
「今回は広島落選したらあっさり諦めるよ!」
と言っていた約束もあっさりまゆは破り、さらには一人で飛びます!
だんなにも感謝ですが(一応言っておく)救いの神のお友達にはもっと感謝です!


皆様にも幸運の神様が舞い降りますように。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   12:27 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

KAT-TUNツアーのチケットの思いよ、届け!

2008年05月25日(日)
皆様どうもー♪

すっかり当落結果が出て、お友達の方と電話したり、メールしたり。
ほぼ皆様がまゆと同じで凹んでるんですね。
1勝7敗とか?
2勝8敗とか?
ありえないー!!!!
一体YOU&Jは…
関ジャニ、NEWS名義で当選してるとかもあったり…(ガーン)
とにかく、これも運命と、ポジティブには考えてますが。

皆様にチケットの思いが届きますように!
と、願うばかりです。(自分にも)

1年に一度、このときしか使わないファンクラブ。
こんな凹みじゃなく、一度は大喜びする瞬間がほしいものです。


ゆうたんが今日はいません。
昨日、運動会が終わってだんなの実家へみんなでごちそう食べに行きました。
ゆうたんと同じ年のいとこが近くに住んでいるので一緒にお姉と、甥っ子と食べて飲んで話して。
9時頃、 「ゆうたん、もう帰るよ」
と言ったら 「バイバイ。泊るから帰れば?」
え?何?(笑)
まゆの耳が遠くなってしまった?(笑)

まゆが病気の時にだんなの実家に預けた時以来、ゆうたんがいない夜は初めてでした。
しかも、だんなも帰るのがかったりーと(歩いて5分)
一人寂しく家路へ…
もう小学生。
親よりいとこ、友達といるのが楽しくなってくるんでしょうか?
しかも、27日に甥っ子が誕生日だったので、サッカーゲームをプレゼントしたらそれで2人でずっと遊んでいて。

会いたいよー!さびしいよー!!!(号泣)
バイトの子にも「子離れしなよ」とか言われるけど…(子持ちはまゆ一人)
出来んわ!!!

まあ、お昼頃には帰ってくると思うのでそれまでHDDの整理したりするわ(笑)


ゆうたん、昨日はがんばりました。
皆様からのご心配も、なんとか雨も降らず閉会式まで迎えました。
かけっこは1位、踊りも綱引きもがんばっていて涙くんだり。
でも、選抜リレー。
バトンを落として1位から3位に転落!ぎゃー!ゆうたんー!!
それでも一生懸命走ってる姿にまた涙が溢れたり。
毎日放課後にいっぱい練習したんだなーって思って。
まあ、本番にバトン落としたらそれで終わりなんだけど(笑)
「お前が落とした!」
「お前だよ!」
と、前の子と言い合ってるかと思ったらそのお友達とじゃれあったりで。
「ゆうたん、バトン落としちゃったけどがんばったね。凹んでない?」
って聞いたら
「全然、何で凹むの?」
ってあっけらカーンとしてました(笑)
とりあえず勝利を勝ち取った赤組(あ、ゆうたん赤組なの)
よかったよかった。
運動会の間はチケットの凹みも忘れました。



では、今日は雨ですが。
明日はゆうたんの運動会振り替え休日なので。
実家に帰ってきます。
平日にまったりできるなんてうれしいー!
日帰り温泉でも行ってこようかしら^^(金貯めろ)
皆様もよい休日を。
チケット、思い通りになりますようにー!(第2回当落がめっちゃ怖いー!)
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:37 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(3) | Top↑

出た!当落!!!

2008年05月24日(土)
皆様どうもー♪

昨日は当落ついに発表になりましたね。
なんせまゆは昨日、クレヨンしんちゃん見ながら寝てしまったので(早)
8時前には寝てました(笑)
そして、朝、皆様からのメールを見て(見るの遅くてごめん)←本当に
朝から電話しました!!!

まゆが申し込んだのは
広島初日→親子席
静岡→お友達と3枚

全滅しました!!!!
ガーン

ある程度は予測できた初日。
親子席なんて無理だわね(笑)
追加にもまわされず、一般席にもまわされずあえなく撃沈。
お友達は当選していたのでめっちゃよかったねー(Kちゃん♪)

そして、3人で申し込んだ静岡は全員沈没でした!
きゃー!!!(泣)


でもさ、これも運命。
毎年のことだけどかなり凹んでます。
昨年もまゆ名義はドーム1公演のみであとは落選。
どんだけ運が悪いんだよ!!


でも、今はみんな当落で混乱しているので、
どこかでまたチケットの譲りとかチャンスが巡ってくると信じて生きて行きます。



さて、これからゆうたんの運動会です。
かなり凹んでますが、
「もう忘れなよ。そのうちいいことあるよ!!」
と、ゆうたんから励まし(?)の言葉を頂いたので(笑)
ゆうたんこそまゆが「今日がんばって!」といわなきゃなのに(なんて母親だ)

弁当作りましたー!


親子で弁当を作れるというので一緒に食べます♪

では、チケットの事は忘れて(無理)
今日はゆうたんを応援してきます。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

カツカツ#59 &アルバム曲解禁 食わず嫌いで和也

2008年05月23日(金)
皆様どうもー♪

今日は夏日ですね。
めっちゃ朝から暑いー!!
明日午後から雨になってるんだけど。
どうか、ゆうたんの運動会が無事に出来ますように。

カツカツ#59
KAT-TUN&綾瀬はるかさん 下北沢「おぐう」でお好み焼き対決

あのお好み焼屋さんの1階の「スパゲッティ食堂ドナ」って店。
まゆが働いてる店の下北沢店です(笑)
ちなみにまゆは上野店(聞いてねーよ)
そっちに見入ちゃっておぐうをじっくり見てないわ(笑)

結構グダグダで楽しかったねー(笑)
やっぱりああやってワキャワキャしてるKAT-TUNは楽しい!
ゆっち&聖「イカすタコ」
仁&じゅんの「ネバリアン」
和也&たっちゃん「お好みでもんじゃ」

どれもまゆにはちょっと…(笑)
イカ墨がボロボロで残念なイカすたこ
チーズと納豆という異様な組み合わせなネバリアン
具材的には一番いいかな?と思うお好みでもんじゃ
見た目は仁とじゅんのだなー。
具材は和也とたっちゃん
それにしても、お互いB型だからお互いの意見が食い違って仲間割れとかめっちゃ見てて受けた(笑)
さすが和也は普段から料理好きなだけあって手つきがいいねー!
しかもさ、エプロン姿にマジ萌★
おしりフェチな仁に妙に納得(おい)
何気に和也が仁のフォローとか入れちゃって見ていてほのぼの。

結局和也とたっちゃんがビリでなんと思っても見なかった
罰ゲーム
今回はどんな罰ゲームが!?
前回は仁とゆっちで極寒だったから今度は極暑とか?(笑)
たくましい体で汗だくで作業するってどう?(いじめか)
めっちゃ罰ゲーム楽しみ!!!(笑)


昨日の食わず嫌い
うとうとしていたんだけど、氷川あさみちゃんがゲストで。
フルフル手を震わせていたら
「そんなに震えるの亀梨君以来だよ」って言ってたー!
ひょー!懐かしいねー!
サプリのときだからもう2年前だねー!
あの時の和也ってばめっちゃかわいかったねー!
ブドウパンほおばる和也が妙に愛しくて!
また出てくれないかなー^^


カツスタでアルバム曲解禁してるようですね。
「T∀BOO」がかなりいいと聞きました。
それと、解禁した曲がMOTHER/FATHERに、OUR STORY ~プロローグ~。
そして、少クラのSHOTですね。
早く手元に届いてじっくり聞きたいですね。
今日の和也ラジオでも聞けるかな^^

そうそう、w-inds.様もアルバム発売決定しましたー!
7月2日です。
今回はツアーまで出ないのかな?ってお友達と言っていたんだけど。
出るのねー!
6,7,8月はw-inds.にKAT-TUNにきっと忙しい暑い夏になります!(うれしい叫び!)


ヲタ誌も発売してるし。今日必ず本屋行かねば!
そうだ、テレビ誌も買ってそのままだったわ(おい)
ちゃんとチェックします~♪
では、紫外線に気をつけようね。
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:14 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

アルバムジャケ写UP&今回ツアーは50万人動因!

2008年05月21日(水)
皆様どうもー♪

今日は久々洗濯日和です。
いい天気だと朝から絶好調ですねー!!
元気モリモリです^^

KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-ジャケ写UP
J-NETでUPされましたねー!!
小さいー(笑)
和也は向かって左だよね?その隣が仁。
その下左がゆっちで、隣がたっちゃん。
下左がじゅんので、右となりが聖…
かな?(笑)曖昧だわ!!(笑)
曲もすべて書いてあるし、楽しみですねー!
こうして、ジャケ写とか出るといよいよだなーって感じ。
まだまだこれからがKAT-TUNの熱い祭りですね!
あ、そういやまだ予約してない!(おい)
今日しっかりしてきます^^


カツマニュじゅんの
今回はじゅんの。
自分のソロについて語ってくれてるね^^
じゅんのはいつも正確にいっぱい書いてくれるのねー♪
好きだよ~!!!
あ、じゅんののことじゃなくて、曲ね(笑)←でもじゅんのも好き!
うちのいとこが今じゅんのソロにはまってるって言っていて(和也、山Pファン)
爽やかでいい曲だわー!!

50万人の動因
すげー!!
その中で何度もいく人がいるといしても、50万人分の動因ってことでしょ!?
半端ないね、KAT-TUN!!
ドーム4日間で12万人だもんね。
うひゃー!
すごいわ、すごいー!!!
当落まで待ち遠しいー!!
来週当りかな?
遅いね、まだかなー?って言ってると急に情報あるから気が抜けないぜ!!


今週の土曜日はゆうたんの運動会です♪
この時期に運動会なんて人生で始めてなんだけど(笑)
クラスの4人選抜のリレーに選ばれて毎日放課後にリレーの練習ではりきってます^^
運動会当日すっごい楽しみ!
がんばれ、ゆうたん^^
お弁当まゆもがんばるよー!一緒に食べよー^^

さて今日もがんばりましょーね!
バイセコー
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:13 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

「DON'T U EVER STOP!」で7作連続1位!&和也の「いっちゃえよ」

2008年05月20日(火)
皆様どうもー♪

なんだ!?この大雨は!!
夜には止むようだけど…今日はきっと、店も暇だろうなぁ。
皆様もお仕事に通学に気をつけてね!


和也ソロ
昨日のブログに書いて、お友達からメールがきたり、知らなかった!って子ばっかりでした!
っていうか、あれは気づかないよね?
イッテいいよ、イッちゃえよ
ささやくような声。
あんなの耳元で言われたら…妄想世界だー!!!!
全く気づかなかったもん。

と、いうかこれってそういう意味でいいんだよね?(笑)
夜の世界だよね!?

魂ではもしかしてこれを生声できけるとか!?
ぶひゃー
ぜひ、これを着ボイスに!!!
そしたら毎日聞けるぜ!!
(でも電車の中とかでなったらかなり赤面だよね)←まゆはずっとマナーモードだけど(笑)


オリコンでKAT-TUN7作連続1位
ズームインで朝からかっこいいKAT-TUNが見れました!
おめでとうー!!!
もう7作目なんですね!すごいなー。
デビュー曲「リアルフェイス」から早2年2ヶ月。
数々の伝説を作り上げてるKAT-TUN。
きっとこれからもたくさんいろんなことに挑戦してもっともっと大きくなっていくんだろうね。
10,20作も連続1位が取れます様に。


会報届きました!
今回はKAT-TUNのみでしたねー!!めっずらしー!と、いうか初めてだよね?
仁とじゅんの=もんじゃ
ゆっちとたっちゃん=いちご狩り
聖と和也=鍋

なんで聖と和也は楽屋!?(笑)
ドリボで忙しかったのかな?
和也が聖にアーンしてるー!!!いいな、いいなー!!!
聖はSHOTでも仁にフーフーされていたし、まじで聖うらやましいぜ!(おい)
終始笑顔なじゅんのに反比例で仁は普通に素ですねー。
カツカツでももんじゃだったし、もんじゃ王子だな、じゅんの(笑)
たっちゃんとゆっちは子供みたい(笑)
ラーメン食べたのに別腹なんだね、いちご^^
ダッフルコート着てるゆっちにひかれる!!かっわいい!!!!

これって他グループファンはうれしくない会報よね(笑)
そろそろグループ分けたほうがいいよ!絶対に!


さて、今日のマニュはじゅんのですね。
怒涛のKAT-TUN祭り週も終わって穏やかです。
来週当りにはツアー当落?そして、アルバム発売にツアー開始。
これからまた熱い夏突入ですね!
では今日も稼ぐわー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   06:49 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

少クラプレミアム「SHOT」初披露

2008年05月19日(月)
皆様どうもー♪

台風が近づいてますね!
今日は午後から雨みたいなので気をつけてねー!

少クラプレミアムショー

「DON'T U EVER STOP!」
いやー。今日もまたかっこいいこと!!
衣装もいいし、ダンスもいけてる!
まゆね、CDを聞いていても思っていたんだけど。
「ためらいの路地裏に揺れる君の花」
って仁のパートあるじゃない?
あの1節を聞いて、なんて仁って歌がうまいんだ!?
そして、なんて色っぽい声なんだ!?
ってたったあの1節で思ったの。
仁の声はもうすでに完成版って感じで。
さらにCDじゃなくて、テレビとかで見ると、仁のアップになるじゃない?
たまらないわー!!!
そのあとに和也を見るとこれまたたまらん!!好きだ!!!!(笑)


「SHOT」
初披露でどんな感じの曲かワクワクしていたら…
題名から、想像と全然ちがかったわー!!
もっと、ガツン!といくような曲かと思った。
大人っぽい、ちょっと難しい曲だよね!
たっちゃんと和也が見つめ合って向かい合って歌う場面。
すっごい萌えたー!!!
そして、仁が聖に「フーフー」してた!!!こりゃお宝でしょう!!
ゆっちとじゅんのは爽やかで夏のイメージだった。
この曲、近くで見たい(笑)
この曲は歌というより、踊りをリピリたいな、って思った。

エンディングでもほんわかした6人が見れたし。
たまらんなー!!!


和也ソロ w/o notice
お友達からメールいただいてすごい事実が!!
3分過ぎた頃に和也の声で
「イッテいいよ、イッちゃえよ」
って声が入ってるって!!!!
ぎょ、ぎょーえー
さっそく聞いてみましたが、ウーハーのせいかはっきりとは聞こえずらかったので
コンポで聞いたら…ブハ
全く知らなかったまゆは(無知)その場で腰砕けに!
そのままいっちゃうかと思ったわ(あの世にね)
Yちゃん、ありがとうー!
知らなかった方はぜひ聞いて見てちょうだいな!


YOU&Jの会報がまだうちには届いてません~!!
お、来た!って青い封筒見たら「ヘイセイSAMMRY」だった(チーン)
そして、4daysドームはだんなに「行くからね!」
って言っておきました。
「それっていつの話?」
「8月だよ」
「…」(そんな先の話?)
世間一般は、3ヵ月後の予定などわからないわけで(笑)
でも、毎年毎回のことなので。
「ゆうたんの帰ってくるの間に合うかな?」
間に合ってくれなきゃ困る!!!
とにかく!チケットもまだないけど行きます!絶対に!
w-inds.もツアーあるし、ファンって大変だなー。
でも、お金が一気に飛ぶけど、1年に1度のこの時期だけだから後悔だけはしたくないもんね。
ってことで、今日も稼がねば!!!

では皆様も今日もがんばろー!!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

KAT-TUN史上初!&じゃれ合う仁亀

2008年05月18日(日)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですね。
明日からまた天気が崩れるようですが。
昨日からゆうたんが下痢なんです~!
でも元気だし、病院で下痢止めもらったからまあ大丈夫かな^^



オリコンでKAT-TUN史上初を発表
東京ドーム連続4days公演は史上初なんですね!
ドーム公演ってだけでもすごいのに、デビュー前にドームコンサート。
そして、思い出の場所がすでにドームとはどんだけすごいんだよ、KAT-TUN!!
思えば史上初伝説を次から次へと作り出してるよね。
きっと、この史上初も楽しくやってくれるでしょう!
オリコンHP 詳細はこちら
4日連続は主婦のまゆとしては微妙な感じですが。
きっと、4日連続参戦すると思うので(と、いうか絶対行くわ!)
18時からなので、仕事終わってから参戦だな。
ゆうたんのこと、よろしくねー!あほだんな!←頼んでる態度か!


J-webにMステレポ
さっそくMステレポ♪
そこには和也と仁がじゃれ合うシーンも!
和也のソロにA.B.Cにまぎれてバックにスタンバイする仁。
「いらねーよ(笑)」
「ばれた?(笑)」

か、かわいいー!!!(´з`)(´ε`)
その場面をぜひDVDなどに入れて見て見たい!!!

じゅんのソロでは最後そういえばバック転してたね、みんなで。
あんな狭いとこで5人よくできるなーって思ったんだけど。
素敵(〃∇〃)

ご飯タイムでは聖がパシリにされる場面も(笑)
そんな6人が想像めっちゃできるー!!!
ああ、6人のそんな場面をもぐりこんでみてみたいものだ!!


今日は少クラプレミアムですねー!!
しっかり録画準備もしました!
リアタイでしっかり見せていただきます!
ではよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:44 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

暴露王子亀梨和也!!(笑)

2008年05月17日(土)
皆様どうもー♪

昨日はすっごい生放送でしたね(笑)
歌はソロは短かったけど。
6人のビジュは最高でした!
和也の髪型めっちゃかわいかったでー!
めがねももう見慣れた、というか昨日は最高でした!(やっぱり髪型?)
ゆっちの大学話で盛り上がってましたねー!!
「中丸君はドームにこれないかもしれないけど…」
え!?だよね(笑)
ドーム4公演が決定しましたー!!
的な、いきなり生放送で暴露するなんて…!!!

ゆっちの大学話からそんな話になるとは!!
頭がパニックでしたが1日たったら落ち着きました(笑)

ドーム2公演追加のほかに、地方でも出ましたね。
広島、北海道、仙台、石川…
え!?
広島初回だと申し込んだのがもしかして初回じゃないってこと!?当選しても!
こりゃーまいった!!(笑)
ドームも平日じゃん!オーラス平日じゃん!
ジャニーズは前から他グループが勝手にまわされたりとかあったから、予想内といえばそうだけど。
平日まわされてもいけない人とかいるしねー!
次の週の土日とかに追加があってもよかったよねー!
と、愚痴愚痴言っても仕方ない!

こうなったら当落確認して参戦する子たちとミーティングだわ!!
ドーム4公演行くのはちょっと無理かなぁ…4日連続って言うのがちょっとね。
GWとかならまだしも平日だしねー!!
んでもって初日、頼むから14時の追加にまわしてくだパイ!
初回!ってことに意義があるんだわよ。

もう、当落前に和也ったら暴露しちゃってうちらをパニックにさせちゃってさ。
まあ、そんな和也も大好きなんだけどね!
しばらくパニックは続きそうだけど。
当落は…一体いつなんだろうね。



ただいま実家にいるので、昨日のMステリピってないので帰ったらリピろう♪
んでもって和也のケースバイケースも聞かなきゃ♪
では、またね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。




【EDIT】   08:06 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

本日ソロ初披露!!

2008年05月16日(金)
皆様どうもー♪

いい天気ですね。
今週末もいい天気なのでよい休日を迎えられそうです。

カツカツ#58
ゲストは綾瀬はるかちゃん。
ああ、この人と和也がキッスしたと思うと(ひと恋)…なんかやだー!!!(焼きもち)
前回がとってもテンション高めだっただけに、今回はしっとりしていたカツカツ(笑)
和也の服がめっちゃかわいいなぁ。
あのブーツすっごいかわいい!(暑くないのかな?)
うさぎのものまねが得意って(笑)
一緒にやってる和也がめっちゃかわいいけど!!
さすがアヒル口!
口が特徴なモノマネは得意だねー(余計なお世話)

ところでさ、まゆも学生時代、バスケ部なんだけど…
あれでKAT-TUNに負けないって…はるかさん……
フリースローなんてほぼ初心者並?
他にKAT-TUNに勝てるのがなかったのか??
あれならまゆだって勝てるで!!(ほっとけ)
たっちゃんさすが!!
しかも、スパ!っと入ったのがめっちゃキレイだったねー!
んでもって仁がダンクしようとしてボールドリブルしていた時のはにかんだ顔がめっちゃかっこよかったんですけども!!!!
結局はるかさんが勝ちって…
どこまでも女に優しいKAT-TUNを見れたよ、うん。
女に優しいということはいいことだけどね、うん。(笑)

ドンチュー!!まさかのフル!に大興奮!!
いやー、ありがとう、カツカツ!
やっぱり冠番組だねー!
もうね、まゆはあのガラスの「パリーン」って割れる音が好きなのよ。
なんか、心臓に響くのよね。

んでもってさ、来週もはるかさんに続くって…(苦笑)
どんだけVIP扱いなの?
スタッフがファンだから?(笑)
お好み焼き食べてるKAT-TUNを見るのは楽しみだけども!!
どうせはるかさんのエプロン姿誉めたり、作ったのをめっちゃうまい!とか言って誉めたり!
誉められ三昧だろうからさ(--)
どうせならKAT-TUNだけで作って食ってる姿がファンとしては見たいものだ!


うたばん
あ、やっぱり?
短っっ(笑)
めがねの和也がいつもよりかわいく感じたのはまゆだけでしょうか?
うざいじゅんのとか(笑)いまだ続くゆっちのち○こ出さない話とか(笑)
ゆっちと、たっちゃんと仁で温泉に行こうとした話…
3人で温泉!?
ひょー!ただ高速ユーターンで、youターン…
ちょ!!サービスエリアクイズって…他になかったんかい!!
まゆも東北方面は得意だぜ!って思ったら無理じゃん(笑)
海老名はメロンパンで有名だったはずなのに、時代は変わるのねー。
ああ、歌も短いね。
最近のうたばんはKAT-TUN扱いが切ないなぁ。
デビュー当時のとくばんとかはめっちゃVIPな感じで長かったのにねー。
中居くんにいじられてる仁はめっちゃかわいかったけどね^^


気を取り直して今日はMステ!!
ソロ6人初披露!
メドレーのように6人が続いて歌うのかしら!?
ドンチューももちろん歌うよね!?
ヘイセイJUMPと一緒だしお兄ちゃんぶりも見れちゃうのかしら!?
楽しみだねー!!!


さてさて、今日はお休みなのでゆうたんが学校から帰ってくるまでにHDD整理したり、
買い物したり、ウダウダしたりしよー!
ゆうたんの授業参観、めっちゃ可愛かったです、ハイ(笑)
外でゆうたんを見るとこれまた愛しいなー。
自分の子ってそこだけオーラが出てかわいいのよねー(溺愛)
友達とも楽しくじゃれあっていて、休み時間になるとゆうたんの机の周りに友達がたくさん来たりして
見ていてほのぼのしかったなー。
ああ、母なんだなぁまゆってば(笑)

では皆様も今日もがんばろー!!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

そういや最近バトンやってないな。
誰か萌バトンあったらちょーだいー!(と、いうかだいぶ前にもらったのがだいぶあるはず…)
妄想世界に入りたいぜ(笑)
【EDIT】   07:07 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

聖がいいともに!&仁マニュ&シングルフラゲ!

2008年05月14日(水)
皆様どうもー♪

昨日は出勤の時と帰りは雨にぶつからず無事に「ドンスト」フラゲできましたー!
昨日は帰ってきてからウーハーで爆音!
一人一人の個性が出ていてソロも最高でした。
個人的にはゆっちのソロを聞いて恋がしたくなる曲だなーって感じて。
いや、その、いつもの妄想の恋じゃなくて、実際のね(不倫だ)
じゅんのソロは前回と全くちがくて爽やかでこれが「田口淳之介」と思ってみたり(笑)
たっちゃんのソロはきっと会場で聞いたらまたペンライトなしでうっとり聞きたいな。
聖はどんなダンスになるのかがめっちゃ楽しみで。
仁のは歌詞が英語だから洋楽か!?って錯覚するけど、これまたかっこよく出来てて聞きほれて。
和也の声にうっとりしっとりやられましたー!!
KAT-TUN最高!!
結局初回3枚で通常版は買ってないんだけど…
昨日予約してないけど買おうと思ったのよ!?
でも、店頭に1枚しかなかったからそれを買うのはいやだなーって思って(笑)
まあ、通常版はいつでも手に入るしね。
(封を開けていない通常版が溢れてますが)←おい


聖が本日いいともに出演
なんてことなんでしょうー!!!!
KAT-TUN祭り、今回すごくない!?
聖がピンで出演なんて!!!
いいともでタモサンとどんな絡みが!?
水曜日って…いいともメンバー誰だっけ?
どんなコーナーに出るんだろ!?
うわー!すっごい楽しみ!
いいともは「サプリ」で和也が出たし、「花パパ」でじゅんのも出たねー!
ばっちり、「ドンスト」宣伝してねー!やっぱり緊張するんだろうなぁ^^


仁マニュ
さすが、ハリウッド声優!!
なんか、今までと書き方もちがくない?(笑)
ちょっとテンションアゲ気味の書き方で^^
フラゲはしてるけど、まだ発売はしてないんだけど(細かい)
やっぱり声優って難しいよね。
シングルのソロはクラブとかでかかってそうだねー。
でも、倶楽部じゃないよ、クラブ↑
そんな素敵なところは行かないので(笑)
家でゆうたんと爆音で聞きます~♪


きょうもいいともにカツカツ。
こんなテレビ出るとうれしいよねー!
まゆは今日はゆうたんの学校の茶話会に、そして授業参観なんです!
初の授業参観。
参観するのはなんと体育なんだけどね(笑)
ゆうたんが学校でどんななのか見るのは初めてだから楽しみ!
では、今日も雨ですががんばろー♪
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:12 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

KAT-TUN祭りに情報の嵐!

2008年05月13日(火)
皆様どうもー♪

今日は雨ですねー!
すっごい降ってるけど…。
仕事に学校に気をつけて行こうねー!

ゆっち、大学入学おめでとうー!!!
なんということだ!
すでに5月も中旬、全然そんなこと知らなかったよねー!
仕事も忙しいのに、めっちゃ勉強していたんだね。
その努力がすばらしすぎる!
通信大学ってことで、合コンやコンパは心配ない、と書いてあったけど(担の皆様よかったね)(笑)
24歳で大学生。
そうそう、何かをやるのに遅いことなんて全然ない!
KAT-TUNファンとしてめっちゃ鼻が高いわ!
仕事に学校に大変だけど、がんばってね!


赤西仁「スピードレーサー」声優に初挑戦!
これまたおめでたいニュースが飛び込んできたね!
今ズームイン見ていたらちょうどやってたー!
マトリックスを監督した方の作品で、映画上映は7月5日ですってー!!!
吹き替えに挑戦ってことで。
スピードレーサー公式HP
そして、そして↓↓
東京ドームで「スピード・レーサー」の特大プレミアが開催決定!
もしかしてファンクラブで募集してくれるかしら!?
KAT-TUN祭りが続いてる中、うれしいニュースがたくさんでうれしい週だわ^^
昨日、久々にゆうたんが「有閑倶楽部の魅録が見たい!」
と言ったので有閑倶楽部みていたんだよね。
そこで飛び込んできた仁ニュース!(ディスティニー)


ヘイ×3!!
これまたごちそうさまでしたー!!(笑)
なんて素敵な和也の腕!!めっちゃたくましい!!!!
そして、あのかわいい髪形にビジュも最高でしたー!!!
ヲタ友によく言われるんだけど。
「亀ファンは髪型にうるさい」
そのとおり!!(笑)
というか、和也が髪型めっちゃ変えすぎ?
いいことよ、いいこと!
でもさ、髪型で人間、顔まで変わるねー。(いや、印象かな?)
いまだ続く平泉成さんのモノマネ(笑)
まじで怒ってるのかと思ったらなごやかムード。
爆笑して目が細くなって手をたたいてる和也に惚れ直しました!!!

そんでもって、「田中」コンビ復活!
いやー!久々に聞いたね、「ダー!!」
そういや最近、コンサートでやんないねー!
最後にやったのは2005年だっけ?(あれ?違う?)
はじめのコントは笑えなかったけど、次の結婚式はゆうたんとめっちゃ笑ったわ!
ゆうたん、サスペンスのあの音楽知ってるのかな?(顔に爆笑してたけど)

仁はアメ横が好き!!
くー!今来てくれたらまゆが働いてるのに!!
確かに服とか安いけどね。
アメ横=生もの=くさい
ってイメージも大きいよね(笑)
いまだに中学生くらいの集団とかよくアメ横にいるよ。
中学生くらいの買い物は安くていいよね!
今こそまさに仁がアメ横に買い物よく行きます!
て言ったらアメ横は大賑わいだろうなー(遠い目)


さて、今日はいよいよ「DON'T U EVER STOP!」フラゲですね。
錦糸町行ってから帰りに上野でゲットしてきます。
そしてカツマニュは仁ですね!
どんな内容が書いてあるのか楽しみだ!
なんだか、台風も来てるみたいだし、地震も最多いよね。
昨日は中国で大地震!って、こわいわー!
気をつけなきゃね!

では、またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

J-webで「DON'T U EVER STOP!」特設サイト

2008年05月12日(月)
皆様どうもー♪

今日も曇りで明日も雨みたいですね。
寒い日が続きますが、体に気をつけてねー♪

J-webで「DON'T U EVER STOP!」特設サイトがオープン
詳細から、トピックスに撮影レポなどが載ってますね!
これから随時メンバーのメッセージなども更新していくようです。
気づけば、発売日まであと3日!
フラゲではあと2日ですねー!
って、明日じゃん!
明日、錦糸町なんだよなー(汗)
いつも、仕事場の近くの大きな店で予約してるんだけど。
帰りに上野に行けと??(笑)
行くっきゃないよね!
しかし!仕事終えて、上野寄ってゆうたんの帰りに間に合うだろうか?
ゆうたんと一緒に取りに行くか!
自転車で15分、ゆうたんとドライブがてらに(自転車ドライブ)
って!雨じゃん(笑)
ああ、ついてないなー!
今日錦糸町ならいいのになー(ブツクサ)

世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!
今日の朝録画を見ましたー!
聖、めっちゃかっこいい!
ラップもすっごいうますぎて、ダンスも最高だし、指の動きがエロイ!!
涼介君と背中を合わせて歌う姿とかたまらないねー!!!
思えばこの番組にKAT-TUNメンバーが出るのは初めてだよね!
おっと、山田涼介君15歳ハピバー(遅)
修二と彰のバックで踊っていた時は、まだ12歳だったってこと!?
ひゃー!
成長していくねー!
JUMPの中でもずば抜けて(?)人気あるみたいだし、これからの成長も楽しみだよね!


ゆうたんも今日はお疲れのようです。
まゆも昨日仕事で、今日も仕事なので(当たり前だ)今日はウダウダです。
今日の8時からはHEY×3!!(起きてられるか今日は心配だ)
しっかり録画して、リアタイで見るようにがんばります(笑)
では皆様も今日からまたがんばろー!!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:31 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

KAT-TUN出演ラッシュ!!&和也ラジオ

2008年05月11日(日)
皆様どうもー♪

ちょっとさぼってました(笑)
雨が続いていますねー!
今日は町内会のお祭りなのに雨なんて…
ゆうたん、神輿大丈夫かしら?
風邪ひかないといいんだけど…心配です。


KAT-TUN今週は出演ラッシュ!
いよいよ水曜日に「DON'T U EVER STOP!」が発売ですね!
今週は出演たくさんでKAT-TUN祭りです!
5/12(月) 「HEY!×3」
5/14(水) 「カートゥンKAT-TUN」
5/15(木) 「うたばん」
5/16(金) 「Mステ」
5/18(日) 「ザ少年倶楽部プレミアム」 プレミアムショー


こんなにー!!!
しっかり忘れずに録画しておかないと!!
CSでフルPVが流れたらしいですが、うちはCS見れないのでもちろん見てません。
Mステをリピしてがんばってます~♪
今週はKAT-TUN祭りなのでがっつりKAT-TUNを堪能したいと思います!

おととい、地元のヘンピなスーパーで(おい)DON'T U EVER STOP!が流れてました!
えー!こんなスーパーで~!みたいな(笑)
店の大きさどうこうより、前までこの店、オルゴールな曲が流れていたんだけど。
しかも、客はじじばば専門みたいなスーパーで(どんなだ)
めっちゃノリノリで聞いてました。
まだ、仕事場の有線でもDON'T U EVER STOP!は聞いたことなかったんだけど。
うれしかったー!!


和也ラジオ
窓際にアンテナ置くの忘れて録音していたら雑音が多くて。
でもなんとか聞けました!!
「つるりんごたつや選手権」
ものまね選手権ですねー!!
今チャンピオンのなずなちゃんと電話で繋がっていて。
つーか、なずなちゃんめっちゃ面白い(笑)
和也「腕は上がった?どうですか?チャンピオンで」
なずなちゃん「もうなんか和くんの相棒になれたみたいな感じですごいうれしいです!」
そのやりとりがめっちゃうらやましいぜ!!
今回挑戦したのははるなちゃんにかなちゃん。
はるなちゃんに、
「はるな、微妙じゃね?」
って言ってた和也が萌えるー!!
でもめっちゃおもしろかったぞー!
かなちゃんのモノマネで
「僕らは出会った~~東京ドオムで~」
ってめっちゃ笑った!!
和也も「もう1回やって!」って(笑)
チャンピオン暫定で1位でなずなちゃんおめでとうー!
これからも和也を爆笑させてね(笑)

ケースバイケース
おっと、今回の生電話はしょうたくん!
男の子だったんですねー!ヒュー!
しょうたくん「か、亀ちゃん!?」
和也「KAT-TUNのファンなの?」
しょうたくん「は、は、ははい!」
めっちゃテンパッテいたねー!
彼女とは自然消滅で、今新たな恋をしてるしょうたくんに和也からの言葉
「しょうた、来年また一緒にここに来ような」
しょうた「うひゃーー!うれしいです!!」
和也「愛してるよ、とかじゃなくてよかったな!(笑)

男なんてなんかうれしいねー!
「17歳」って言った時またかよー!って思ったら男だった!(和也ごめん!)
始めは和也の声が毎週聞けるってだけで幸せと思ったのに。
そろそろ、おねー様な年齢の方としゃべって見てはいかが??(誘導)


さてさて、今日はまゆはお仕事なんです。
人がたりなくてひょんなことから日曜出勤になってしまいました。
日曜にバイトなんて初めてなんだけど(汗)
これからKAT-TUNコンサートにw-inds.ツアーも始まるので。
しっかり稼ぎたいと思います。

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:56 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

カツカツ#57&ゆっちのおパンツ♪

2008年05月08日(木)
皆様どうもー♪

夜中に大きな地震があって、ゆうたんに抱きついたまゆです。
めっちゃゆれててガタガタ言ってるのに、ゆうたんは「すーすー」寝てました。
このままつぶれたらどうしよ!?と思いながらそのまま寝ちゃった(笑)
なんともなくてよかったー!!


ゆっちのぺーじ
出ましたねー!!
おパンツの色
やっぱり予想通りのcのグレイでしたね!
ドンドンパッフパフ♪
大体のリン友さんはグレイだって予想していました!
画像つきじゃなかったのはちょっと残念だったけど(笑)
なんと!!
和也のおパンツは黒に近いムラサキ!?(まさか、ブリーフだったり!?
そして、聖ほロゴ入り~!!
じゅんのはスパッツで仁とたっちゃんは黒かぁ。
フンフン。
みんな、パンツはおとなしめなのね~!!
パンツの妄想で生きていけるわ(^^)

ゆっちの筆箱すっごいゴージャスだねー。
まゆなんて100円ショップのキティちゃんだよ(笑)
大人になっても筆箱使ってるなんて素敵だ!


カツカツ#57
おっと、CMでドワンゴにPVが入っていたねー!
こんな15秒のCMだけでもすっごいかっこよくってたまらないー!
やっぱり歌って踊ってるKAT-TUNが素敵^^

ゲストは友近さん
女芸人さんがゲストだと、なんかスタジオが明るい(笑)
みてるこっちも楽しくなる。
出た!和也のディラン!
一緒に共演はうたばん以来かな?(笑)
それにしても友近さんってやっぱり天才だよね。
どんな人にも共感できるっていうか。
空気も読める人だし。女としても尊敬する。
芸もすごいし、誉めるとこばっかりだわー。

最後のアドリブ芝居、めっちゃボロボロな感じだったけど面白かったわ(笑)
めぐみ~!!
なんでめぐみって出てきたんだろ(笑)
まさかゆっちと仁がめぐみだったとは!?
最後はなんとかまとまってよかったよかった(笑)
たったあれだけの時間で話を作って。7人いるからきっと考えてるのとか違うのに
すごいわー!
KAT-TUNがんばった!
めぐみさんが死んでいたところとか、じゅんのが転校生だったり(笑)
さすが、友近&KAT-TUN!!
今日のこの映像は将来、めっちゃお宝になりそうだわ(笑)
全国のKAT-TUNファンのめぐみさんがうらやましいぜ!


さて、今日もお仕事ですねー。そしてダイエットもがんばります。
昨日は朝食べてから、昼は休憩ないので抜き。
夜はプチシェイク飲みました。(オルビスの牛乳入れて飲むダイエットシェイク)
まじでみんなに4キロ痩せると宣言したのでがんばるぞ!
仕事場のみんなにも言ったので、もう絶対痩せねば!
痩せなきゃ根性なしになってしまう!
朝はいっぱい食べるというダイエットにしようと思いました。
がんばろー!

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:25 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

カツマニュ.28 亀梨和也★&ダイエット金賭け

2008年05月07日(水)
皆様どうもー♪

いよいよ今日からまた普通の日々ですねー。
あっという間のGW。今日からまたお仕事がんばりましょうね!
もっとゆうたんと一緒にいたいよー!!!

カツマニュ.28 和也
ほほー。最近は6人でいることが多いのね。
6人のメイキングがまたたっぷり見れるとめっちゃうれしいですが。
ちょ!!
6週間ぶりのマニュで和也のおネタが「ゆっちのパンツの色」って!!(笑)
しかも、クイズ形式!?(笑)
回答はちゃんとゆっちのページに載るのよね!?
出来れば画像つきで(おい)

まゆの回答予想は、cのグレイなんだけど…。
意表をついてピンクとかだったらちょっとうれしかったり?(笑)
ちなみに、今日のまゆのパンツはピンクで黒の水玉です(聞いてねーよ)

あ、これでマニュ終わりなんだね(笑)
あっさりしてるなー。
また、次回は6週間後か。長いなぁ…




だんなと2人で2ヶ月で4キロ痩せるというダイエット競争始めました。
負けたほうが5000円払う、という(笑)
まゆ、痩せなきゃって思っていたんだけど、GW中太ってるじゃん!!
だんなも最近ますますメタボで、中年太りだから、痩せさせなきゃ!って思って!!
期限は7月10日まで。
すでにKAT-TUN初日が6月21日だから、それまでに3キロはいけるかな?
金がかかってるから強いでー!!!
絶対痩せて、5000円ゲットしてやる(KAT-TUN魂後の飲み代)
夏だし薄着の季節だし、めっちゃがんばるよ!
出来れば5キロ目標だけど…がんばるぞ!!!


ではでは今日からまたお仕事です。
みんなもがんばろうねー!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

カツカツロケ地へ!!

2008年05月06日(火)
皆様どうもー♪

GWもいよいよ最終日ですね!
早くない~!?
まだまだあと3日くらいは仕事休んでのんびりしていたい!!


JUMP魂に聖登場
誰かゲスト来るかなぁ、なんて参戦するお友達に言っていたんだけど。
聖だったのね!
聖の弟君のJr入りで紹介して一緒にリアフェ歌ったんだねー!!
「特急田中3号」に出ていた弟くんなのかな?
これから聖と一緒に出る機会も増えそうだよね!
がんばれ、弟君!
JUMPは8月からサマリーも決まったみたいで。
なんと!サマリー初日はKAT-TUNドーム日と重なってるではないか!
掛け持ちのファンは大変だわね~!


カツカツ和也&聖のロケ地~海ほたるへ~
行ってまいりました!
GW3日目。
すっごい混んでるかなー?って思ったんだけど。
首都高速もそんな渋滞もなく、お台場も通過してレインボーブリッジを渡って行ってまいりました!


亀梨家がいました!!


和也と聖が鳴らしていた「幸せの鐘」です!


和也と聖が覗いていた望遠鏡です(もちろん、うちも金は入れてないよ)←せこい


子供みたいに和也が「俺、ここからそこまで100mで5秒くらいで走れるよ」と言っていた風邪が強い場所です。本当に風が強かったー!!


「お前なんか、握ってやる!」とゆうたんとスシ王子ごっこしました(笑)


そして、最後は足湯でまったりしてきました。
足湯は無料です!

めっちゃ楽しかったー!
天気がいまいちで、富士山は見えなかったけどGWの楽しい思い出になりました。
全く出かける予定などなかったのですが、昨日急にまゆが行きたくなって(笑)
うちから車で30分くらいだったので、ちょっと暇つぶしにはいいとこです^^



あ、そうそう、昨日8時~日テレで「グットきた大賞」ってやっていて、
ごくせん2が出ました!
すでに3年前ってやっぱり仁亀若いねー!
なんども見てるごくせんですが、こうしてまたテレビで流れるとめっちゃ新鮮!
最終回はなんと32.4%の視聴率ってすごいよね。
歴代に残るドラマだったね♪


GWもいよいよ終わりですね。
2日目はヲタ友のかすみんと、ミホちゃん母子に会えました。
時間がめっちゃ短かったけど(しかもお土産渡し忘れたし)
今度はもっとゆっくりうちにきてね!
会えてうれしかったー!!
今日はのんびり引きこもりです。
ゆうたんとだんなは追い出して、(こら)一人でゆっくりしてます!
皆様も最終日よい休日を。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:17 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

KAT-TUN新曲エキスプレス♪&和也ラジオ

2008年05月04日(日)
皆様どうもー♪

GW、満喫してるでしょうか?
もう、あと3日で休みも終わりなんですねー。
GW、後半と言われてますが、前半は全く休みなどないので、後半って気がしない(笑)

昨日から横浜アリーナでJUMP魂でしたね!
昨日はお友達が、そして、また今日から他のお友達が参戦するので、楽しんでるかな?
GW=KAT-TUN魂
は今年はないので、ちょっと寂しいですが。
これから始まるKAT-TUNツアー&w-inds.ツアーに向けてダイエットに美に磨きをかけねば!!!


CDTV
来ましたねー!新曲EXPRESS!!
昨日はw-inds.がゲストだったので、録画しておいたらKAT-TUN様も来ました!
短いけど、こうして捕獲できるのは本当にうれしい限りです。
w-inds.様にもKAT-TUN様にも出会えたCDTV(笑)
2組一緒に見れる日はあるのだろうか?(ねーよ)
そんな夢を持ってファンを続けて生きたいと思っております、はい。


和也ラジオ5回目
5回目にして録音タイマーで録音できてましたー!!!
こないだ、だんなが帰ってきたときに接続してもらったらちゃんと聞けて、
実家に行っていたのでタイマーにしておいたら録音できてた!!
やっほー!!
これで、心置きなく寝れる(笑)
ただ、録音タイマーしておくと、その時間毎日録音されてる上に(MD抜いておけ)
2つの時間を録音タイマー出来ないから1時間以上録音しっぱなしなんだけど。
でも、携帯ラジオと違って砂音がない!!
ひゃっほー!!!!

亀梨和也のケースバイケース~♪

たまらねー!このちょっと低い声がたまらねー!!
すでに、今日は日曜日なので、レポはしないけど(笑)
有名人のエピソードに沿って22歳亀梨和也、ケースバイケースこんな時どうする?
めっちゃ面白かった!
和也、手叩いて笑ってたね(笑)
矢沢永吉の、 オレはいいけど、矢沢が何て言うかな?
ってとこかな?
んじゃ、えいちゃんに競って、
「俺はいいけど…KAT-TUNメンバーがなんて言うかな?」って言ってみたら(おい)


いやー、2部のいきなり生電話やばいよねー!
ため口で友達感覚で、ってことで、やっぱりanegoはだめ?
いやいや、いつか電話かけてもらわねば!
いきなり電話かけてくるんだよ!!起きてなきゃ無理じゃん!(当たり前)
やっぱり16歳かぁ。うらやましい!!!
16歳でメール送ってみようかな。(無理)
あやかさん、電話切れちゃったけど(笑)焦るよねー!わかるわかる!!
これってば、また、和也が電話かけたのかな?
言葉のプレゼント「背中流してくんない?」
ぎゃー!!!!
流す流すー!!!そんな言葉、耳元で言われたら失禁だわ!!
おかーさまも電話変わっちゃって。いいなー!いいなー!
1万以上のメール来て生電話当るなんて宝くじに当るようなものだよね。
とにかく!なにか、メールでも送ってよんでもらいたいな^^

「じゃんじゃん、メールくださいな」
くださいな♪って言い方がかわいい!!!


さて、今日はこれからヲタ友、母子2組がうちにきます!
ゆうたんは今起きてのんきにマリオカートwiiやってますが(笑)
唯一のGWの楽しみなので今日はヲタトークたっぷりしたいと思います!
ではよいGWをね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。






【EDIT】   07:01 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

女性って大変…

2008年05月02日(金)
皆様どうもー♪

今日は天気が悪いみたいですね。
昨日は本当に暑くてしかも仕事が忙しくてめっちゃお疲れです。
今日からまゆは5連休です。
ゆっくりのんびりしたいと思います^^


今年の24時間パーソナリティが嵐に決定!
2度目のパーソナリティなんですね。
わが、KAT-TUNがパーソナリティをしたのはもう2年前なんですね。
思えば、24時間テレビのために、HDDを買いに行ったんだよね~。
そのHDDも買ったときは12万もしたのに、今じゃ69800円に値下げしてた(笑)
電化製品ってすぐに新しいの出るから、価値がすぐ下るわよね!
いよいよ地デジ対応テレビもしたいし。
何かきっかけがあったら即購入するんだろうけどね。
今はまだいいかな~とか、もう少しまてば値下げするかなぁ、とかね。


ガソリン値上がりに、食品、電気、ガスもあがるんだよね!
日本はこんなんでいいのか!?
給料はあがらないのに、ひどいわー!!!

それでなくても女性ってめっちゃお金かかるよね!
化粧品に、服代。美容院代に、靴とかバックとか定期的に買い換えるでしょ?
だんなが言っていたんだけど。
「女性ってお金かかるのに、男より給料少ないってひどい世の中だよね」
本当だわ!
あんたみたいなのが社長になって女性社員の気持ちをわかってくれてたら(笑)
まあ、男は結婚して一家を支えなきゃいけないからね。
でもさ、同じ職場で同じ大卒とかでも、男のほうが初任給とかいいって、納得いかないよね。
明らかに独身族なんて女の方が日常生活品でお金かかるのにねー。
女性に服、化粧品代くらい、OLさんは上乗せしてほしいわ。


今日はMステに和也ラジオ、そして、オリコンスタイル発売日ですね!
雨なんですが、ゆうたんが帰ってくる1時半まで本屋とかウロウロしようかな(笑)
晴れてれば池袋に買い物行こうかなぁとか思ったんだけど。
中途半端に今日は早帰りで1時半だからゆっくり出来ないしなぁ。
まあ、GWなので混んでると思うので、ゆっくりしてます。
では皆様も今日仕事で明日から休みって方が多いのかな?
よい休日をね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:18 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(3) | Top↑

「Fine6月号」亀梨和也表紙♪&カツカツ#56

2008年05月01日(木)
皆様どうもー♪

今日から5月、新緑の季節ですねー。
もう、GWで連休の方もいるのかな?
小学校もあるので、まゆも普通にバイトです。
今日から本当にガソリン上がるのかしら?
月に1度くらいしかガソリンは入れないので、あまり気にはしてないけどね(笑)
先月が安くてラッキーくらいで。


Fine 6月号
リン友のとこでおととい和也が表紙って聞いて、昨日本屋で発見!(早売り?)
やばいよ、やばいー!!!
これは絶対ファンなら買い!だよ。
まゆは基本、雑誌は立ち読み専門(貧乏)だから、まゆが買っちゃうくらいだから
絶対即買い!
表紙の笑顔がたまらないー!!!
メンズファッションモデル?とも思わすやんちゃな顔。
そして、そして、大好きな企画!
妄想
「オレの恋愛、デートシュミレーション」
ぎゃー!
これだけでしばらく生きていけるわ!
夜のデートとか(やばい)
服は着ないで裸で来い!とか(おいー)
化粧しないでスッピンで来い!とか~!!(こらこら)
まじでたっぷりな妄想ワールドな雑誌!
妄想好きなFちゃん、絶対買ったほうがいいよー(笑)


カツカツ#56
OPがあまりにも重苦しい雰囲気だったんだけど(カツカツじゃないかと思った)
全員の「ヤッター!!」で気分も和んでよかった(笑)
手を大きくあげてみんな、めっちゃかわいい!!
和也の髪型、どうなのよ?
この分け方にこだわりが??
普通でいい!普通で!!(まゆの好み優先)
HEROESに食いつく仁!好きなのねー!
「ガッツリ!」連発、まじで流行らせたい(笑)
HEROESを全く知らないまゆは全然わからない世界。
マシオカさんも初めて知ったんだけど、普通の人…に見える(笑)
そこらにいる、普通の人。
うちの店に食べに来るお客さんに似てる(どうでもいい)

IQは全くダメでしたー!!!
まゆはIQはきっと50くらいしかないと思われ(あほ)
聖はやっぱり頭いいんだねー。
IQサプリで勉強しよ(笑)
じゅんの、「入り口出口田口です」はあっさり却下され…(苦笑)
HEROESオーディションのゆっちぼボイパはすごいねー!
もう、ゆっちはこれで食べていけるよね!
あ、でもやっぱりKAT-TUNで!←当たり前だ!!
それにしても、ゆっち細すぎるー!
マシオカさんの隣にいるから余計かな?(笑)

来週は友近さんゲストで和也のモノマネ炸裂だねー!!
めっちゃ楽しみ!!


w-inds.ファンクラブ会報届きました。
いつも思うけど、YOU&Jとは違って豪華だわ(比べるな)
全国ツアーの日程もありまして。
なんとかKAT-TUN参戦とかぶらずに参戦できそうですー!!
KAT-TUN東京ドームのときはw-inds.は新潟でしたー!
今回、まゆがw-inds.参戦するのは3会場6公演希望です!
関東がめっちゃたくさんあるんだけど、前半に集中してるから、7月下旬から8月までは会えないじゃないか!
でも、その間にきっとKAT-TUN追加が出る!と踏んでるので、いいかな??
w-inds.にKAT-TUNの切り替えしながら参戦は4年間で初めてだけど。
とにかくチケットゲットしなきゃね!!!

では今日もお仕事がんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。




【EDIT】   06:53 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

