[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2008年06月
 2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仙台公演終了♪&スピードレーサー記者会見

2008年06月30日(月)
皆様どうもー♪

仙台公演の3日間も無事に終了しましたね。
あっという間の3日間。
とても楽しそうだったKAT-TUN。
たくさん楽しい思いをしたファンの皆様。
本当にお疲れ様でした。
怪我もなく、無事に終了できたことをうれしく思います。

ネタバレ、情報など、ありがとうございました。
お留守番だったのですが、とても楽しめました。


次回は静岡ですね。
まゆも、参戦するので次はお友達とキャッキャと楽しみたいと思います!
そして、仁誕生日がもうすぐですね。
きっと、静岡では24歳おめでとー!!!なんてMCでありそうですね。
仁の誕生日あとの静岡公演、楽しみです^^


スピードレーサー記者会見
本日ですね!
今日の夕方のニュースはチェックですね。
朝、スピードレーサーの話題がズームインでやっていたので、ん??って思ったら
真田広之さんでした。
スピードレーサーもいよいよ今週ですね。
あら?もしかして今日、ぴあ先行予約の当落でしょうか!?
当選していますようにー!!!!!


7月12日からw-inds.ツアーが始まります。
初日のチケットが昨日とどきました。
1階46列…ガーン(笑)
1階は47列までですので、ブービー席です(笑)
いやー、最近w-inds.運最悪。と、いうかKAT-TUN運はもっと最悪なんですが(笑)
でも、相方もチケット当選していてまだ届いていないとのことなので。
お友達が良席なら問題ナッシングです!(昨年は初日2人落選だったし)
これってば好きな人がたくさんいるから良い運がこないんでしょうか???(今更)
昨日、BSでw-inds.が音楽祭に出たんだけどめっちゃめっちゃめっちゃ慶太、かっこよかった!
うー、あのかっこよさを近くで拝みたい!
相方、お願いしますぞー!


では、今日からまた1週間が始まりますね。
皆様がんばりましょうね★ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:21 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

本日仙台最終日&ソロ魂の意図は…

2008年06月29日(日)
皆様どうもー♪

昨日の仙台公演も無事に終わりましたね。
コンサートをしていると、一日一日が、無事にすぎることを本当に願います。
キラッキラに輝いてるKAT-TUNをファンの皆様が生で見てるんだなーって思うと、
心だけは仙台に行っております!(笑)


和也の髪型
どこもかしこも話題炸裂ですが(笑)
FIVEコンサートに参戦していたヲタ友に言われたんだけど。
「亀ちゃんってジョニーデップが好きで意識してるんじゃない?」
ん?確かに似てる!!!髪型とか!
FIVEライブにきたときの服装もジョニーぽかったって言ってた。
あのクルクルパーマ!
真相はそうなのかしらー!!
まあ、まゆも昔はアムロがすごい好きで、アムラーだったので(若い子は知らないんだろうか)
気持ちはわかるけど…
髪型は大事だけど、和也担からは「慣れてきた」という感想をよく聞きます(笑)
そして、今回の仙台で初めて見た今回の和也の髪型に他担さんは
「思ったより変じゃなかったよ」爆
髪型で人を好きになるわけじゃないし、生で見る和也はそりゃーもう輝いているので
いいっちゃーいいけどね(笑)


を友達の記事で見たんだけど。
ソロ魂はKAT-TUNの逆から始まってる
との噂があるんですが。
どうなんでしょうか、ジャニさん。
8月ゆっち
9月たっちゃん
10月聖
11月じゅんの
12月仁
1月和也
なんてないよね(笑)
そんなことがあったら毎月楽しみがあっていいなーなんて思いつつ。
あくまで!噂なので!!!
ただ、次に聖が来たら真相が明らかになるかも!


そうそう、ゆっちのソロ、希望通り友達がとれて無事に行けます!(Kちゃんありがとうー)
4人で応募して当たったのはKちゃん一人!
うーん、めっちゃうれしいー!!!
ダブっても譲れるとは思ったけど、3人外れてちょうよかった!
それにしても当選一人。
やっぱり競争率半端ないわ!


さて、今日は大雨ですね。
仙台も雨です。ファンの皆様風邪をひかないように。
そして、今日もすばらしい楽しいコンサートになりますように。
ではまたね、バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:21 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

仙台魂一日目終了&たっちゃんソロコンサート申し込み開始

2008年06月28日(土)
皆様どうもー♪

今日は仙台公演2日目ですね。
仙台は昨年仁が復活した公演で思いいれも大きいですね。
昨日は無事に追加の1日目が終了したようで。
色んなレポを読んだり、お友達から興奮メールが来たりしてとてもうれしいです。

シモネタ炸裂!!!だったんですってー!!!
何、何!?欲求不満なの!?(笑)
そんな性欲処理ならいつでもどこでも飛んで行くわよ(自腹でね)
それにしても、親子連れや学生の子がたくさんいる中でシモネタ…
やっぱり男の子だねー(笑)
そんな会話生で聞いたファンがまじでうらやましい!!

和也~!!昨日ね、和也を見たよ。
「やっぱり幻かぁ」
あの髪型かわいいからそれにしてみては?(笑)


Mステ夏うた111曲&上半期売り上げベスト50
そういえばKAT-TUNって季節歌がないね。
僕らの街で
は何気に冬ってイメージがあるけど。
それでも、爆笑トークにたくさんのKAT-TUNが出てたね!
そして、上半期2位3位おめでとうー!!!
ああ、和也の髪型かっこいいなぁ。
人間髪型って大事だよねー。
さらさらの茶髪も…なつかしいなぁ。かっこいいなぁ。素敵だなぁ、(しつこい)

そうそう、東方神起様も38位おめでとうー!!!
そういや東方神起ってMステ出た事ないよね。
倖田來未ちゃんと曲を出したときに歌の時だけ急に出てきてコメントもなかったときはすっごい覚えてるんだけど。
東方神起がいつかKAT-TUNとMステ出れたらいいなぁ^^


たっちゃんソロコンサート申し込み開始
Jtikcteで申し込み開始されたねー!
申し込み期間は7月25日までだから(長)まだまだゆっくり予定立ててもいいね。
9月かぁ。いつにしようかなぁ。
9月!もしかしてw-inds.追加公演とか出ちゃったりしないよね!?
申し込んでその日に追加!ってなったら…どうしましょ!?
祝日とかかなりw-inds.怪しいからさ(笑)
掛け持ちはつらいぜ!

それにしても、ツアーにゆっちにたっちゃん…
一体どれくらいジャニーズに貢げばいいんでしょうか?(笑)←自分が行くって決めてるくせに
確かに遠征するファンに比べたらまゆなんて東京住みだから幸せだと思うけど。
KAT-TUNが好きだから、どのメンバーがソロってなっても行きたい!
まあ、人間お金はどうにかなるものなので(ポジティブ)
後悔しないように生きればいいや(開き直り)



さて、仙台2日目!
今日もお友達が参戦しますので、楽しんで気をつけて行ってきてね!
そして、2日目も怪我なく楽しく下ネタはほどほどに(笑)

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:45 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

本日仙台魂!!!&仁亀FIVEライブに登場!

2008年06月27日(金)
皆様どうもー♪

ついに仙台公演ですね。
あと数分で始まると思うと…やばい!!
仙台公演はお友達が多数参戦するので、すごく自分のことみたいです。
まゆは、仙台はお留守番組ですが、レポ、感想、ネタバレ待ってます~♪

KAT-TUNの皆様。
怪我なく、楽しくツアーができますように。
そしてファンの皆様。
食いが残らないようにがっつりKAT-TUN様を堪能し応援してください。
東京からはるか遠く見守っております。


FIVEライブに仁と和也と亮ちゃん登場!
今日、石垣担から聞きました!
なんと!1部では仁がゲストできて、careを歌ったんだってー!!
生careやべー!!!!
亮ちゃんも歌ったみたいだけど。
そういやよく聞かなかった(おい)
そして、2部には和也が来たんだけど、顔出しだけ。
なんていうことー!!
ツアーの忙しいなか、サプライズありがとうー!だね。
FIVEファンも喜んでくれたかな?
思いがけないことだったからテンションあがったわー!!!ひょー!



さてさて、ついに!東方神起のファンクラブに登録しました(笑)
もうね、止めれないぜ!
ツアー中に何やっとるカーって感じですが。
思い立ったら即実行なので(ちょっと考えたけど)
だんなにもちゃんと言いました。だんなは、
「趣味もなくぼーっと家で主婦やられてるより好きなことやったほうがいい」
とのことです。
お金がかかるのは承知の上で。
「でも、好きになる気持ちはわからないこともない」
と、かなりの心広いお人で(笑)
ありがとうございます!(笑)
ゆうたんにも「がんばれ」と言ってくださり、なんてうちの家族ってば…
どっちにしろ反対されたら逆切れするくせに
とは思ってるとのことなので(笑)
一緒に東方神起のDVDも見て
「まゆたんの好きな人、この人でしょ。すぐわかる、タイプ的に慶太君タイプ」
とあっさりわかってしまい。ん?慶太タイプかな?そう?
これでついに本格的に三足のわらじを履くことになりました。

これからもよろしくお願いいたします。(ペコリ)



ではKAT-TUN様。応援しております!

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   17:18 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

出た!たっちゃんソロ!!& カツカツ#4

2008年06月26日(木)
皆様どうもー♪

今日は梅雨で寒いですね。
風邪引かないように気をつけましょうね。


たっちゃんソロライブ決定
出たー!!!!
たっちゃんの衝撃発表はこれだったのねー!!
ゆっちの発表から約1週間。
たっちゃんまでソロを行うとは!
ゆっちはソロ舞台。たっちゃんはソロコンサート。ほほー。
すっかり国際フォーラムかと思ったらたっちゃんは「Johnnys Theater」でやるのね。
これってサマリーやるところだよね?
3300人収容できるということで、かなりの広さだよね!
趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定
9月にもまた楽しみが出来たね!
7月、8月、9月までは予定いっぱいだわ。(体がたりない)
1公演は絶対参戦したいと思います^^
サンスポ たっちゃんソロコンサート

仁マニュ
お、更新しましたね。
広島からスタートしたわけですがやっぱり楽しかったです。
まゆもねー、めっちゃ楽しかったよ!
なんか仁が素直に楽しかったとか言ってくれるとうれしいなぁ^^
やっぱりカップルとか男のファンとかうれしいんだね♪
スピードレーサーも舞台あいさつあるし。
仁も夏ばてに気をつけてがんばってね!
チャオ←これ、めっちゃかわいい!!!


カツカツ#4
大爆笑!!(笑)
動物好きなゆうたんも食いつくように見てたよ!
きゃはははは!!アンタッチャブルまじ受ける!
ゆうたん、そういえば昨年くらいまで将来の夢が「かば」だったんだよ(なんでだよ)
だから、かばが一番動物の中で強いとかめっちゃうれしかったみたい。

でもさ、今回は和也出てないぞ?
たっちゃんとじゅんのもね。
管理人なげーよ!(笑)
今回のターゲットは仁。
一人目=和也(こえだめに落ちますように)
2人目=淳之介(小指を角にぶつけますように)
3人目=仁(野球延長で半分録画できてませんように)
4,5,6人目終わったら、管理人はもう出てこなくていいよ(笑)
それで、KAT-TUNを長くしてくだパイ!



さて、ゆっちの抽選&仁のぴあ先行予約が完了しました。
一応安心。
後は、当選を祈るのみ!
きっと、近々たっちゃんの申し込みもあると思うしね♪

明日から仙台。
またKAT-TUN様、がんばってください!

では今日もこれからの予定のお金を稼がねば!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ゆっちのページ&新CMOA

2008年06月25日(水)
皆様どうもー♪

KAT-TUNもすっかり東京に戻ってるみたいで。
また、明日には仙台入りするんでしょうか。
天気が悪いみたいだけど気をつけてね♪

プラスXの新CMが7月中旬から放映開始
今回の味はピーチミント
おいしそう~♪
それにしても、コンサートにCMに仕事大変だよねー。
まゆなんてちょっと疲れたらイライラしちゃう(笑)
プロ意識を感じるわ。

ロートは21日にOAなんですね。
こちらはスマスマチェックかな?

ゆっちのページ
コンサートなごりの中、更新してくれましたね。
アルバム1位おめでとう~ありがとう(笑)
そうそう、やっぱりゆっちも思ったみたい。
広島=広島焼きがお好み焼
ゆっちも食べたんだね。
それにしても、この画像…
上にうつってる肉?見たいな方が気になるわ(笑)
んでもって、上のほうに誰かの足がうつってない!?(心霊写真)←違
もしかして、和也かも!?仁かも!?じゅんのか!?聖!?たっちゃん!?
とかいっぱい妄想しちゃった(笑)

ゆっちの舞台あいさつ予約本日まで。忘れずに~♪


6月ももう終わりますね。7月は忙しいなー。
7月はw-inds.ツアーも始まるしアルバムも発売。
そして、静岡公演もあるし。仁の舞台あいさつ&誕生日。

東方神起のシングルも出るのでまたテレビ出るかな?
そうそう、考えてみれば東方神起ってアジアンスターなんだよね。
CDショップ行ったら、J-POPのところにおいてなくて。
「アジアン」のところに置いてあった(当たり前だ)
まだまだファンになりたてなので、全然わからないことばっかりで。
今韓国に帰ってるみたいですね。
外国人なんだなーって実感です。
すっかり今年のツアーのDVDも予約してしまってもうファンクラブに入るのは時間の問題だと思います(笑)
韓国ではトップスターなので、やっぱり韓国帰るとうれしいんだろうなー。


では今日も3足のわらじのために仕事してきます!
稼がねば!!!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。
【EDIT】   07:31 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

広島コンサートMC & 仁舞台あいさつ

2008年06月24日(火)
皆様どうもー♪

すっかり広島の興奮もおさまりつつあり(まだかな)
次回は金曜日の仙台ですね。
なんか時の流れって早いなー。
ツアー決定から、広島も終わり…こうして年をとっていくんだねー(笑)
まゆの次の参戦は静岡なので。
まだちょっと先だけど。仁の舞台あいさつの後だしね♪

仁 7月5日舞台あいさつ
新宿ミラノ座
来たねー!!!舞台あいさつ!!!
今日からぴあの先行予約ですね。
ぴあは、ゆっちの映画で奇跡の3列目を当選した経験があるので、これをそのままラッキーさが来ますように!!!!
でもね、まゆ7月5日、お友達とお約束があるのよー!!!
1ヶ月も前から遊ぶ約束してるからさ。
仁に会いに行きたいよ!?(当ってない)
でもさ、やっぱりすべての人生をw-inds.、KAT-TUNってのはダメよね。
ジャニヲタ以外のお友達もめっちゃ大事にしなきゃね。
お友達は宝だからね。
ので、当選したら仁担に譲ろうと思います。
かなりの競争率だろうし、当選はないに等しいけど。
でも当選したら、舞台あいさつ行ってから時間を遅らせてお友達と会うってのもありかな(笑)
ちょっと考えるわー!!!!(笑)


ゆっちのソロ予約明日まで
おお、もう明日までだね。
それにしても、広島ツアー時間中に予約開始だったからね(笑)
でも、早いもの勝ちじゃないし。
絶対に希望とおりに行くといいねー!
土日はやっぱりたくさん応募あるだろうな。
とにかく、明日までなのでしっかり参戦日決めて応募しなくては!



たっちゃんの発表の木曜日まであと2日。
なんなんだろ?
やっぱりソロライブかな?
もしくは、ボクシングのライセンスをとるよってこと?
それともドラマ?
「ユー、木曜日まだ言っちゃだめだよ」
って言われたのかしら(笑)
気になるねー!!


昨日は眠かった…仕事つらかったー!
そんな時に限って忙しくてさ。
でもそれもこれも自分で決めたことだからきちんとしなきゃね。
では、今日もがんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントいつもありがとうございます。すごく励みになってます。
拍手は外しました。今までたくさんの拍手ありがとうございました。


【EDIT】   07:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

広島2日間終了 KAT-TUNの皆様お疲れ様でした♪

2008年06月23日(月)
皆様どうもー♪

激動の初日から2日間、広島が終わりましたね。
KAT-TUNの皆様、そしてファンの皆様お疲れ様でした。

まゆも無事に東京に帰ってこれました。
帰りの飛行機がめっちゃ揺れて怖かったけど。
すごいあっという間の参戦で、ゆうたんを置いて泊りなんて初めてだったけど
すごく楽しかったです。
また、来年は、地方初日ならゆうたんを連れて行きたいと思います。
やっぱり、泊りはゆうたんと一緒がいい!
羽田空港までだんなとゆうたんが迎えにきてくれて、ゆうたんと会った瞬間は遠距離恋愛の恋人と久々に会ったようなそんな気分でした(笑)

そういえば、広島のタクシーの運転手ってすっごいいい人ばっかりだったなー。
色々話をしてくれて。
でも、必ず言われるのが
「なんで東京の方がコンサートたくさんあるのに、ここまで来るの?」と(笑)
3回タクシーに乗ったんだけど、必ず言われました(笑)

帰りの空港でお土産買っていたら、お土産屋のおばさんに
「もしかしてKAT-TUNですか!?」って聞かれました。
「はい」
と笑顔で言ったら
「楽しかったですか?お疲れ様でした。気をつけて帰ってください。」
って言われました。
いやー、広島県民はいい人ばっかりじゃけんのー(笑)


昨日はまゆは起きたのが8時半で(笑)
ホテルでびっくり!!!いつくしま神社行きたかったんだけど行けなかった!(どあほ)
ので、平和記念公園を探索して(フラフラしただけだけど)
1時間くらいしてから空港に向かいました。
もっと、次はゆっくりと広島観光したいな、って思います(飛行機も慣れたしね)


帰ってきてさっそくゆうたんがおもちゃに…


すっごい喜んでいたよ。
宝箱に海賊ナイフ。
さっそく「宝を見つけたぞー!!!」と遊んでいました。
宝箱の中には当然、広島限定バッジね(笑)


なんか、フワフワしていまだに現実に戻ってないんだけど(笑)
今日は仕事なのでしっかりがんばってきます。
では、皆様もがんばりましょう!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントいつもありがとうございます。すごく励みになってます。
拍手は外しました。今までたくさんの拍手ありがとうございました。

コメントありがとうござます。
直で遊びに行きますね。




【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

大興奮!!!広島1日目2部参戦レポ(ネタバレ) &本日広島2日目。

2008年06月22日(日)
皆様どうもー♪

ついに初日が終わりましたね。
昨日は広島は雨で、濡れちゃったりしたけど会場内はすっごい晴れ晴れしかったです。
昨日ネタバレしようと思っていたんだけど。
終わってから広島焼き食べに行って、飲んでホテルついたら寝ちゃった(笑)
ゆうたんを置いての一人参戦で一人ホテル泊まりだったんですが。
すぐ寝ちゃったからさみしくなかったです(笑)

本日は広島2日目ですね。
テンションアゲアゲのまま行ってくだパイ♪

昨日、本場の広島焼きを食べました。


いやー、うまかった!!
広島は、お好み焼=ヤキソバ入りなんですってね。
んでもってコンビニ行ったら、同じセブンなのに、おにぎりとか東京にはないのとかあって。
「お好み焼おにぎり」とかね(笑)
さすが、東京とはちがうじゃけんのー(方言)

続きから、まゆなりの2部のネタバレします。
見たくない方はスルーで♪
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。


昨日、広島という遠い地で会ってくれた華南ちゃん、ちょこちゃん。
そして、時間短かったけど会えたMiちゃんとお友達。(次はドームでね♪)
本当にありがとうー!楽しかったよ!



【EDIT】   09:36 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

いよいよツアースタート!広島出発!

2008年06月21日(土)
皆様どうもー♪

本日いよいよ
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
初日でございます。
おめでとうー!!!!
KAT-TUNメンバー、いっぱいリハーサルとかしたでしょう。
そして、ファンの皆様、待って待ってやっと来ましたねー。
東京は雨、そして広島も雨ですがきっと会場内は晴天でしょう!!!!!
和也の気合がきっと半端ないだろうなって。


とりあえず空港までたどりつけるか?
広島からホテルまでいけるか?
ホテルから会場まで一人で行けるか?


めっちゃ心配(子供か)

向こうで待ってくれてるお友達に会ったら安心して泣いちゃいそうだ(子供だ)

まゆの参戦は2部であります。
1部に参戦する子と、2部前に予定もあるので、ネタバレは聞かないようにします(笑)


今回の参戦服です!
チェックのワンピ、まゆの理想どおりの服です!キャー!可愛い!(あほめ)



一人で参戦することに応援してくれたゆうたんには本当に感謝です。いい子にしててねー!
だんなも…まあ、一応感謝です(素直になれや)

では、行ってまいります!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントいつもありがとうございます。すごく励みになってます。
拍手は外しました。今までたくさんの拍手ありがとうございました。
【EDIT】   06:15 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

広島前にKAT-TUNファンに贈り物

2008年06月20日(金)
皆様どうもー♪

明日参戦というのに早く寝なきゃ!
普段9時に寝てるんだから今日こそ早く寝なきゃ!
と思いつつ用意がさっき終わってうだうだしてました(笑)
美肌が…(どこがだ)

参戦前にビックリニュースが飛び込んできたねー!
中丸君の楽しい時間
(構成・演出・出演:中丸雄一)

すごいすごいー!!!
ゆっち、すごいー!おめでとうー!(で、いいんだよね?)

仁がソロライブやるとか何年も噂はあったけど、ゆっちとは!
コンサート終わって忙しい間もなくすぐに始まるんだね。
どうりでー!!!
魂グッズを考えてるってゆっちのページであったけど、今更かい?
って思ったんだよねー。
って、今だから思うんだけどね(笑)
あの時はその会場ごとのグッズかと思った(笑)


なにはともあれ、個々の活動もしつつ、KAT-TUNでもがんばる。
これが大きなステップになると思うから思いっきり応援します!

どの公演に行こうかなー。
明日終わったらゆっくり考えよう♪
じゃ、またね!ガチャン!プープープー!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。
【EDIT】   21:21 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(7) | Top↑

クイーンオブパイレーツコンサート

2008年06月20日(金)
皆様どうもー♪

関東は今日から天気が悪いですね。
明日の広島行きはちょっと雨で、肌寒そうかな?
でも、そんな気分も吹き飛ばします!
と、いうかまゆは晴れ女なのできっと晴れると信じてます。
雨でも会えれば別にいいや~♪


グッズ
ぬほー!!!
めっちゃかっこいいのばっかりだよね!
ゆうたんとネットで見ていたら
ペンライトがほしい!←たぶんナイフだからおもちゃに。
宝箱がほしい!←男の子は宝箱大好き
ピンバッチ全種類ほしい!←ドクロが大好き
ペットボトルもほしい!!←ドクロがかっこいいから学校で人気者に

え?まゆだけじゃなく、あんたもほしいの?(笑)

今回の海賊はめっちゃかっこよくてシンプルでいいじゃん!
Tシャツなんてその辺できれそうなくらいかっこいいよね。
あれで、子供サイズがあればなー!
ああいうTシャツで2800円は安い!
予算はあっという間に超えてます(笑)

ペンライト、めっちゃかっこいいー!!
やばいわ。振ったら危ない(笑)
これ、きっと3つくらい買わなきゃ、ゆうたんが壊すだろうと思って(笑)
これってば男の子をターゲットなの?ってくらいゆうたんの心をゆさぶるものばかりでして。
今回は遠征はお留守番だからお土産に買っていくぞ!といきこんでるまゆです。


J-webにてパイレーツパンフスタジオレポ

いやー、すっごい読み応えあるー!!
vo3まであって、しっかり読みました。
萌えたのは
亀梨&赤西&上田が3人掛けソファでチョコンと座ってかたヤキソバを食べてる
ひーひー!!!!
これってばめっちゃメイキングにしてくれ、状態。
想像するだけでめっちゃかわいいんですけども!!!!
海賊=KAT-TUN!!
レポ読んだらいよいよだって気がしてきてテンションアゲアゲ↑↑↑↑↑


明日です!!いよいよです!!!
今日は一日仕事中もフワフワしてるでしょう。
KAT-TUNから始まり、w-inds.で夏が終わる(もしかして東方神起かも)
夏がいよいよ始まります!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。
【EDIT】   06:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

新カツカツ#3 「いい男」 &魂グッズ詳細

2008年06月19日(木)
皆様どうもー♪

今日、朝ズームイン見たら
「羽田発広島行きなど124便欠航(ストライキのため)」ってあったんだけど。
土曜日は大丈夫だよね??
と、いうかKAT-TUN様はいつ広島向かうんだろ?
遅くても明日には広島行きしてるはず。
大丈夫かしら?心配だわ!!!
今日だったら新幹線に変更になるとか?むー。心配だ。


新カツカツ#3
いやー、今回は前回よりおもしろかった。
今回は和也メインだったね。
「あらー、あんたいい男だね」
まゆもね、久々和也にノックアウト!
めがね、見慣れたか!?(笑)
横顔がすごいきれいでかっこいいじゃん!!
最近さ、和也に萌えない!とか文句言ってたんだけど(友達と)
かっこいいだけで好きになってるんじゃないんだなーって自分で妙に実感したりして(笑)
結局は好きなんだよー和也が!(当たり前だ)

「妄想」
和也も妄想好きでしょ?(笑)
妄想に食いつく和也。
まゆね、和也に「妄想するでしょ?」
なんて言われたら、和也との愛のフルコースをすべて妄想話し1日出来るわ(笑)
足をジタバタさせて妄想話に喜ぶ和也(かわいいー!!)
でもさ、まゆが
「和也とあんなことやこんなこと妄想してる」
なんて本人目の前で言ったら、和也引くよなー(笑)

リアディゾンと仁
「俺、リアファンに殺されるわ」
そんな心が狭いのか?リアファンは(笑)
逆もよ、逆も!!!
でも仁ファンはそんな心狭くねー!
「愛してる」
ちょ!チュチュチュって3回したでしょ!?
仁はああしてキッスするんだねー(萌)

聖は酒缶さんに変わってまたまた楽しそうだねー。
いっき知ってる!いっき!まゆ持っていたもん。
聖の笑ってる顔があまりにも楽しくて爆笑して涙が出たわ。

ゆっち…(苦笑)
一体何をしたいんだ?プロデューサー。
ゆっちにあんなことさせるなんて、見てるこっちの心臓がやばいからそろそろ…(笑)
モナとの絡みなんて別に見たかないわ!

来週はたっちゃんが中学生?となにやら相談されちゃって。
なんと!2ショット!
くー!いいな、いいな。
まゆだったらそのままたっちゃんに惚れちゃうわ。


24時間テレビマラソン エドはるみ
決まったねー。
本当に今まで知らなかったんだね。
話題の人だからね。
それにしても24時間…すごいよね。がんばってー!!!!


J-webにコンサートGOODSがアップ
パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(6種/個人) 各500円
ポスター(7種/集合・個人) 各800円
クリアファイル(7種/集合・個人) 各500円
ショッピングバッグ 1000円
Tシャツ 2800円
バスタオル 3000円
ドリンクボトル 1000円
コインミラー 900円
宝箱(小物入れ) 2000円
リストバンド 800円
バンダナ 1000円
★会場限定ピンバッジ(8種) 各500円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各600円

いよいよだねー!!
やばい、こんな発売されたら予算あっという間に超えてまう!
官バッチはその会場のみなんだー。限定とかに弱いぜ。


がんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントいつもありがとうございます。すごく励みになってます。
拍手は外しました。今までたくさんの拍手ありがとうございました。
【EDIT】   07:43 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

カツマニュ.29 和也 &アジアが誇るイケメンTOP10

2008年06月18日(水)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですね。
明日から天気が崩れるみたい↓↓
広島公演の日は一体どうなってるんでしょうか!?ドキドキ★


カツマニュ和也
いやー。気合が入ってるのがメールでも伝わってきますね(笑)
絵文字がたくさん使ってる~♪
私事なんですが。Liveのソロで毎回絵みたいなものを書くんだけど、それをプレゼント
なに!?ソロ中に絵を書くの!?
しかもそれをプレゼント!?
なんということでしょうか!
1/?という確立。
ドームなら5万5千分の1ですが…(笑)
これに当った人ってかなりミラコーだよね!!!
宝くじに当るくらいじゃない!?
ぜひ、和也担に当ってほしいと思います。
と、いうか行く先々で自分に飛んでくると信じてます(ポジティブ)


ちょっと古い記事なんだけど。
こんなの見つけちゃいました。
アジアで誇るイケメンは誰!?
1位は東方神起のジェジュン
TOP10に亀梨和也と山Pもランクイン!

すごい人なんだね、東方神起って(笑)←最近好きになったから無知
アジアでNo1ってことでしょ!?
まゆがお気に入りなのはチャンミンなんだけど。
ジェジュンは東方神起のなかでも、真ん中位置にいる子で。
確かに顔はかっこいいよねー。ジャニ系だし。
だんなにもゆうたんにも「まゆが好きな人この人でしょ!?」
って言われたんだけど。
違うのよー!
いつでも真ん中いる子を好きになるとは大間違い!(笑)
w-inds.なら慶太
KAT-TUNなら和也

あら?本当だ、みんなグループで真ん中にいる(今更)
やっぱりグループって一番イケメンという人を真ん中に持ってくるのかしら?
NEWSは山Pでしょ。
だから、後ろがそれ以下とか言う意味じゃなくて(苦情お断り)
グループにも役割分担があるからね。
真ん中にいると探しやすいけど、後ろだとたまに見失ったりするよね(笑)
でも、アジアでTOP10に入る山Pと和也はやっぱりすごいイケメンなんだねー!
ちょっと女っぽい?男男してない人がイケメンなのかしらね、アジアは^^


さて、今日と明日とあさって。
終わればなんと!!!広島です!
いいかげんKAT-TUNモードに切り替えなきゃね。
直前まで毎回ボーっとしててあまり緊張とかしない人だからさ。
ところでさ、亀担がみんな心配してるんだけど。
和也の髪型はどうなってる!?
んでもってポスターのビジュは…(笑)

ああ、心配だ…(こら)

では今日もがんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。

【EDIT】   08:52 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

KAT-TUNロート新CM&:「KAT-TUN III」収録曲人気投票

2008年06月17日(火)
皆様どうもー♪

いよいよ今週末に自分がツアーに参戦してると想像もできず。
うだうだしてるまゆです(笑)
再来週にはw-inds.も始まるので、今週末から8月までは忙しくとってもHAPPYになりそうです。

ロート新CM J-net
きましたねー!!新CM!
夏にふさわしいCMです~♪
「もぎたて果実」「サンプレイ」
夏に必須な日よけ止め。
「色白な君が好きだ」
なーんてなーんて言っちゃったり!?(どんなCMだ)
もともと色が黒いまゆには無縁なCM出演だわ(笑)
この日焼け止め、全種類買っちゃいそうです^^
早くOAこないかなー!?


「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」収録曲人気投票
こんなのも受け付けてますねー!
今の時点でNo1は圧倒的にHELL, NOですね。
まゆも大好き!
投票は1人1回。
最新コメントものるので、自分のコメントが出るかもね♪


ゆっちのページでグッズを考えてるねー。
「どんなのがうけるかな」
ん?グッズって受け狙いだったのか(笑)
ショッピングバックだけは受け狙いしないでシンプルでお願いしますね(笑)
グッズとかも考えて、コンサート構成、めっちゃ大変だよね。
まゆのためにありがとうー!(勘違い)


さて、今日は火曜日ですね。
あと、水木金がんばれば生KAT-TUN!!!!
今日もがんばります!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントいつもありがとうございます。すごく励みになってます。
拍手は外しました。今までたくさんの拍手ありがとうございました。
【EDIT】   07:57 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

KAT-TUNの絆

2008年06月16日(月)
皆様どうもー♪

今日も晴れ晴れとしていますね。
まゆも今日から5日間、がんばって働きます!
そして、土曜日は初日広島へ!!
きゃー!朝からテンション最大MAXです。
広島で会うお友達ともご連絡とったり。お友達に会うのもすっごい楽しみなんだよね。


少クラプレミアム:聖
なんだか、色々あるんだよね、本当に。
うちらファンには全く知らないことってたくさんあるんだなーなんて考えちゃって。
仁の留学話にすっごいウルッと来た。
ジャニさん!あんた結構いい奴じゃん(失礼)
「KAT-TUN6人だけで話す時間をくれた」
きっと、今まで5年間KAT-TUNとしてやってきて、絆ってのもまた合ったと思うけど。
でも、帰ってきたときにまた絆が強くなったんだなーって思って。
始めこそ、本当はまだわだかまりが?なんて思ったけど。
聖って、一番はっきり言いそうな性格だけど、相手の事を考えて言ってると思う。
その場のノリとかじゃなくて。
こういう聖を見てると本当はKAT-TUNで一番大人なのかな?
なんてのも考えたりしてね。
思えばビュー魂も、今見るとすっごい仁の顔がいまいちノリノリじゃないのがわかるし。
今があるからそう思うんだけどね。
今年のツアーは、とにかく「ライブがめっちゃ楽しい!」ってメンバーが思ってくれてたらうれしいよね。

それにしてもジャニさん…
デビュー曲が「開けゴマ!」「赤い山脈!」って…(笑)
確かにさ、前のジャニーズってちょっとデビュー曲インパクトあるよね(笑)
SMAPは「正義の味方はあてにならない」だっけ?
よかった、リアフェで(笑)


嵐、国立競技場でコンサート
おめでとうー!!!SMAP、ドリカムに続いて3組目なんだってね。
そうそう、土曜日にヲタ会の帰りに友達と電車乗ってたら
「ポスター持ってる子いるけど何かあるのかな?」
なんて言っていて。
「嵐だ!そういや友達がドーム行くって言ってた」
って言ってたんだよね。ビンゴ~!!!
2日間ドームだったのねー。
嵐ってすごいよね。考えてみればデビューも10代だものね。
もうデビュー9年なのにみんなまだ若くてさ。
個々の個性も出来てるし、冠もすごいあるし。
KAT-TUNもこれからたくさん上へあがっていくよね!うん!


さてさて、いよいよ今週が始まりました。
5日間待てばKAT-TUN様に会えます。
今、本当に東方神起にもはまりつつあるので、ライブで和也様に会えたら
「お前は俺だけ見てろ」と、言ってくだパイ(笑)
きっと、生不足なのかな?
ある意味、遠距離恋愛だしね(違)
1年に1度のツアーなのに全滅とかね(ムカ)
とにかく今は土曜日の広島参戦のことを考えて美に励みます(笑)
ああ、3足のわらじはきっついな(でも結局そうなりそう)


そうそう、だんなに東方神起にはまりそうなのを伝えました(笑)
というか、PV見てるときに帰ってきて。
「聞いたことある、この歌」
「でしょー!韓国の人達なんだけどこの曲めっちゃ好きなの」
「やだなー。ゆうたんと韓国行ってきます!とかそのうち言うでしょ?韓国ライブ行くとかさ。」
「は?何?だめなの?(ちょっと怒り気味)」
「いや、旅行がてら、うちのかーちゃんも連れて行ってこれば?」
と。
あらー!意外にあっさりファンになるのを認めて(?)くださってるわ。(それにしても姑連れって)
あんた、何も考えてないかもだけど、3組のファンやるってことはそれだけまた金がかかるんだぞー!
と、思いつつ。
さすがにw-inds.、KAT-TUNときて東方神起も好きです!なんて
「また病気が再発した」
くらいにしか思ってないと思うからさ(笑)
完全はまる前にカミングアウトしちゃったほうがいいでしょ?(笑)




では皆様も今週がんばりましょう!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。

【EDIT】   08:10 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ライブ予想ヲタ会&CDTV

2008年06月15日(日)
皆様どうもー♪

今日も梅雨の中休み、晴れて気持ちいいですね。
昨日の地震は大丈夫でしたか!?
まゆは実家の埼玉にいたんですが、かなり揺れました。
東北はいなかなので、びっくりです。
大事に至りませんように。このまま被害が大きくなりませんように。


CDTV
なんと!!!
リアルタイムで見ました!
まゆがこの時間まで起きてるなんてありえないでしょう?(笑)

6人揃ってアルバムエキスプレスで登場
ゆっちを中心にみんながワキャワキャ楽しそう~
やっぱり6人一緒だとテンションあがるよね!
和也のめがねは…まあいいや(笑)
じゅんのの爽やかさにやられてしまい、仁はしゃべらなかったけど、楽しそうな顔に萌え。
T∀BOOを飛ばしてキプフェから曲流れてしまってちょっとがっかりだったけど。
シングルランキングでもドンストが入っていて、
過去ランキングでも「喜びの歌」が入っていておいしいCDTVでした!
いやー、今見ると喜びの歌のときの6人、若いねー(笑)
1年前か。1年…
やっぱり、俺が、俺がな上目線なKAT-TUNが好きなんだよねー(笑)
5月のCDTVアワードでもKAT-TUNノミネートされてたね。
KAT-TUNかと思ったら受賞したのは東方神起
最近気になってる東方神起。(アルバムも買っちゃったよー)
こうして、気になりだすとチョコチョコテレビとかでお目にかかってしまうから…
人間はまってしまうんだよなー(怖いよー)


ライブ参戦計画&妄想ヲタ会
昨日は、ライブに参戦する計画するのと、仲のいいお友達であってヲタ会をしました。
kannaちゃん@仁
華南ちゃん@和也
楓子ちゃん@和也
ririranちゃん@ゆっち
フィービーちゃん@仁
そして、まゆです。楽しかったー!
ライブ参戦の予定をたてたりしながら妄想を繰り広げ、飲んで食べてKAT-TUNを見る!
海賊帆をガッツリ見ました。
やばいね、海賊帆。
まだホストなKAT-TUN!!!俺、俺の若かしき頃。
やっぱりあの時代の和也でまゆの中では成長が止まってる気がするんだよね。
完全にはまって初参戦したのが海賊帆ライブだったからさ。
このときの和也とめちゃくちゃやりたい~セックス(おいこらあほ)
ゆっちが今はきっちりボタンとか止めてるのに、若い頃は胸がはだけてる衣装が多くて(笑)


そして、パイレーツコンサート。第2弾!海賊ってことで。
「もしかして1曲目GOLDじゃん!?」って言葉にみんなで爆笑!
ありえないありえない~!!
いや、むしろまゆ的にはいいと思うけど、皆様はT∀BOOで決定(勝手に)
「ハルカナとかかもよ!?」(ないないと反対の声)
「意表をついて「何年たっても」かもよ!?」(大爆笑)
「ラ~ブ♪とかってLipsかもよ!?」(いきなりかよ!?)


めっちゃ楽しいー!!!!!(笑)

結構ファンの予想をくつがえしてくるKAT-TUN達。
それもまたそれで愛しくて楽しくてさ(笑)
そんな予想外のOPでも、ずっこける用意しておくわ(笑)


そして、生プラスエックスを拝見させていただきました。


まゆちゃん、写メ下手!ってことで汚い画像でごめん(笑)
今回は結構まわりで当ってる人がいてびっくり!
すごいすごいー!
生で見せていただいて、匂いも嗅がせていただきました(笑)
ありがとうー!

そして、今回もお土産いただきました。


本当にいつもありがとうー!!どこでこんな素敵なの見つけてくるんだろ^^
亀グッズが増えてうれしい♪
きゃー!!まゆがプレゼントしての、値札つけっぱなしだった!!(ごめん~)←ちゃんとしろ!

いよいよあと6日です。
ダイエットも順調に進んでいまして。
あと1.5キロ落とせたらうれしいな、と。
ドームまでにはあと3.5キロいけるかな?行くぞ!

今日はゆうたんとパパが千葉まで神輿に行ってます。
これからDVD見まくるぞー!!!!(誰のだ)
ではよい休日を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。

【EDIT】   11:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ライブ構想妄想中!!!

2008年06月13日(金)
皆様どうもー♪

今日はめっちゃいいお天気ですね。
夏が近づくとワクワクしてくるー!
夏ってめっちゃ楽しみがいっぱいあるよね。
夏休み…海行ったり、花火したり。
今はw-inds.様のツアーがあり、今年はKAT-TUN様。
梅雨あけて早く暑い夏にならないかなぁ。


ライブ構想妄想中
いよいよあと8日だよ??
どうしよー!心臓バクバクしてきた。
何にバクバクって…飛行機よ!!!(笑)
今日のニュースでもやってたよー。
JALがANAに接触って!やばくねー!?
まゆさ、閉所恐怖症のうえに、高所恐怖症なんだよね。
飛行機に乗って、シートベルトつけた瞬間、ココからもう抜けれない!って思うと汗が出て来るんだよ。
グアムや、韓国、そして北海道も行った事あるんだけど。
毎回、友達や家族そして何よりゆうたんがいたから平気だったけど!
今回は友達もいなくて一人だよー!
どうしよー!!!!
こうなったら飛行機で、隣に慶太ばりのかっこいい人が乗ること祈るわ(無理)

OP予想
んー。やっぱりT∀BOOかな??
パイレーツ聞いてるとそう思っちゃうんだよね。
そして、大きな海賊船に乗ってきたKAT-TUN。
「おらおら、お前ら行くぞー!!!!」
ってな感じで聖にあおられ、会場が大熱狂!!!!
OPはそれしかない!と妄想するのがめっちゃ楽しいー!!!!

昨年は、いきなりSEA SIADなんて予想外のが来たから、
今回もファンの予想をめっちゃ崩されたり?
それもまた楽しいー!!!!
ヲタ友と、キプフェかもよ!?とか、Lipsかもよ!?
とかも言い合ってて。キャー!!楽しいー!!!(あほだ)
なんにせよ、1年以上待たされたツアー初日。
参戦する方もしない方も、日本中のKAT-TUNファンががきっと最高にテンション上がる日だと思うんだよね。
全精力を使って応援してきます!

いやー。一人で会場入りなんて初めてなんだけど。
一人でもきっとキャーキャー言ってる自分が想像できる(笑)
会場まで友達と一緒にテンションあげて、一人で席に行くわ!


ラスとフレンズ最終章
静かにまゆが涙出たドラマは初めてでした。
色んな思いがあってさ。
見てるうちに、静かに涙が出てた!
亮ちゃん、めっちゃ怖いよー切ないよー!
でもなんか心が痛む。この人は病気なんだなーって思うとね。
そしてあの迫真の演技。ただものじゃないね、錦戸亮(上目線)
「所詮は女」
このやろー!錦戸亮!!!←宗佑だ
でもさ、男が強いのって力だけじゃない?
だからさ、男は女を殴っちゃいけないんだよ!
男が女より強いのは、女を守るためなんだよ。
殴るためじゃないからね。
それをわからないうちは、本当の愛じゃないよ、宗佑ー!!!!
と、思ってたら来週は衝撃の最終回。今回じゃなかったのね。
ああ、宗佑死んじゃうんだねー。そして、宗佑の子を妊娠しちゃうんだねー。
どうなるんだろ、最後…
出来ればハッピーになってほしいな、あんな切ない涙はもう流したくないなって思うわ。


PS.
まゆね、昨年の夏に発売された東方神起のSummer Dreamって曲がすっごい好きだったの。
結局去年は、レンタルもしなかったんだけど。
こないだ、仕事のオープン作業していたらかかったんだよね。
あの曲聞くとめっちゃ夏!って感じでテンションあがるー!!!
んでもって、めっちゃ何年ぶりだよ!?ってくらい久々に、
w-inds.とKAT-TUN以外のCDを買っちゃいました!
広島参戦前に何やっとるかー!!って感じでしょ?(笑)
パイレーツ聞いてろーみたいな?←まゆの心の声ね。
PV付きなんて買っちゃったもんだから、PV見ていたら。
あらら?東方神起ってかっこよくない?
なんて思っちゃって。(韓流スターに今更~)

その背景には、まゆの長年のリン友さんが、10年来のジャニヲタを卒業して東方神起ファンになったのがきっかけなんだよね。
東方神起=Summer Dreamしか知らないけど。
なにはともあれ、三足のわらじは絶対に履けないまゆなので。(太陽のジャニ復活も祈ってるし)
w-inds.KAT-TUN以外のCDを買った自分にちょっと驚いただけ。
と、いうか買わなすぎなんだよね。ほしいCDはたくさんあるのにねー。

とにかく、そのリン友さんはまゆはジャニヲタじゃなくなってもお友達でいたいし、
東方神起様の愛を楽しくファンをしていただいたらなーって意味でもあって買ってみた(笑)
rさん、いつまでもお友達です。



さてさて、今日はいい天気で洗濯して布団干して。きもちいー!
ゆうたんが学校帰ってくるまでパイレーツガンガンかけまくって聞くわ!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   09:20 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(6) | Top↑

ギャグ?お笑い?新カツカツ#2

2008年06月12日(木)
皆様どうもー♪

今日は関東は大雨ですねー。
通勤通学の時間が大変ですが、お気をつけて。
KAT-TUNの皆様もお気をつけて。
ちゃんとタクシー使うんだよー(うざ)

新カツカツ#2
これって…バラエティ番組なんでしょうか?(今更)
あの管理人!個人的には面白いけどさ。
あの時間をKAT-TUNについやしてほしいと思ったのは…まゆだけ??(笑)
謎が多い新カツカツ。
まだまだ色んな意見が飛びそうだけど…

まずは和也!
なんてかわいいのー!!!
あの帽子に白のチーズ作りスタイルがよく似合う!
かわいいね~。
ゆうたんと大笑い!!
傘がバリってー!!!バリってー!!!!
超受けた!
あれは偶然なったのか!?ネタなの!?
まゆもあるけど、結構はずいよね!!

たっちゃんがついにしゃべったよ!
「チュッチュ」って!!!
ボクサーたっちゃん、顔は天使なのに体は半端ないね。素敵ー!
いやー。日本も変わったよねー。
昔は結婚前にはセックスしちゃいけなかったんだもんね(書くな)
今なんて…バンバンやっちゃうもんね。怖い怖い(笑)

あら?赤西さん…寝起きなの?起きてそのまま来た?(こら)
あまりにもポパイの仁様と違いすぎて一瞬誰?とか思っちゃった(笑)
リアとの2ショットも全く意味がわかりません!!!
しかも仁、めっちゃ短かったね。
何をメディアに伝えたかったのか???(笑)
リアと(呼び捨て)2ショットだからセクシーでかっこいい仁じゃなくてよかったと、思うまゆは心が狭い?(うん)

ゆっち、やばくない!?あの汗(笑)
がんばってパイナップルジュース飲めてよかったー(笑)
でもさ、誰でも彩さんと2ショットって緊張するよね。
「年上に好かれる方法」
いいこと聞くじゃん!ゆっち!!!
どんどん伝授されて、魂でもうちらanegoをもっとメロメロにしてよ!(rちゃんも落として)
五感かぁ。さすが彩さん、言うことが違うなぁ。
見て、聞いて、嗅いで、味わって、反応して。
確かにそうだねー。
どれか一つでもかけたら、愛せないかもね(真面目)

じゅんのは…普通に受ける(笑)
今回の3行ラブレター。普通にいい事書くじゃん。
でも、メンバーは「きも!」って言うだろうねー(笑)
それが、淳之介だわ(こら)

聖…どうしても、後ろの似顔絵が気になって(笑)
いつも聖とかぶって似顔絵があるからさ。
だんだん、あの人との絡みも疲れるんじゃないかなー?って心配になっちゃう(笑)


これからもこのままあの企画だけなのかしら?
しかも来週はゆっち、山本モナになってたねー。まゆ、あの人嫌い(こら)
違う企画もやりつつ、愛について語ってほしいなぁ…


とりあえず、そんな思いもしつつ、パイレーツでも聞きながら仕事行ってきます~♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN  | TB(2) | CM(5) | Top↑

「女の扱い」について

2008年06月11日(水)
皆様どうもー♪

昨日のいい天気から一転、曇り空ですねー!
そんな天気も吹き飛ばして元気にいきましょうね♪


ポパイ
ひょえー!かっこいいー!!
なんで男の人のたばこってこんな素敵なの!?
しかも、普段はテレビでタバコ吸ってるシーンなんて見ないから余計よね。
まゆさ、皆様が知ってのとおり立ち読み専門じゃない?
でもさ、仁のあまりの衝撃に(Kちゃん風)レジに持っていったわよ。
白タンクにたばこ、やばいー!!!
これって絶対夜の営みしたあとにあうシーンだよね。セックス(書くな)

仁の目はやられるね!これで惚れない女がいるんだろうか?
ってくらい、すごいオーラがあって。
アイドルの域を超えてる~!!!
開いた胸元がやばすぎる!!
これはまだ迷ってる人は絶対買ったほうがいいよね。
まゆが言うんだから間違いない!!!(笑)
本当にすばらしい雑誌、ご馳走様でしたー!おいしかったです。(笑)


女の扱いについて
お友達ブログで見たんだけど。
食べ物の食べ方で女の扱いが分かる!!ですってー!!!
安っぽい食べ物が好きな人は安っぽい女が好き。
多くのものをチョコチョコつまむのが好きな人は、女の子もいろんなものをつまみ食い。
好きなものだけ食べる人は、女の子に対しても自分勝手。
がつがつ食べる人は女もがつがつ抱く。
高級なものが好きな人は上品な女性が好き。

KAT-TUNってどんなだっけ??(笑)
まず、高級なものが好きってのはないな(笑)

慶太はねー、好きなものしか食べないよ(笑)←誰も聞いてない
だから、自分勝手…わかる気がするわー。
あの人さ、九州男児だから、自分が一番なんだよね。
きっと、優しいけど、自分が絶対上って気がする。
それでも大好きだからまゆはあなたに尽くすわ!!!!

当ってそうだよねー!
こういう心理テスト見たいの好き!(かすみん、楽しい記事ありがとう!)
今日は、昔の裸の少年とか見て研究しようかな。
って!あれから何年たってんじゃ!!
女の扱いもきっと変わってるだろうしね(笑)
こないだうたばんで大食いやったよね。(結構前)
あれでも見てみようかな(笑)


ダイエットしております。
ついに、初日まであと10日。
10日で人間どこまで痩せれるか自分なりに研究してみようと思います(笑)
3キロ痩せるのは…無理か???がんばれ、自分!!

では、今日はこの辺で。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。
【EDIT】   07:10 |  赤西仁  | TB(0) | CM(7) | Top↑

KAT-TUNアルバムオリコン1位&J-web5周年蔵出しショット!

2008年06月10日(火)
皆様どうもー♪

今日はいい天気ですね。
3日分の洗濯物がたまってるので今日はしっかりします♪


KAT-TUNクイーンオブパイレーツ
オリコン1位おめでとうー!!!
すっかりアルバム発売して、あとはツアー!と思っていたらズームインで見れました。
なんにせよ、WSで見れてうれしい!
そして、1位ってなんて素敵なんだろうー!
この勢いでツアーに突入ですね!

今回のツアーは海賊帆に続いて2度目の「海賊」イメージのツアーになるとヲタ誌に書いてあったね。
KAT-TUN=海賊
ってイメージがすっごい大きいと思うから、その時ファンだった人も、
そして、それからファンになった人にとってもすばらしいツアーになるだろうね!
また、ドクログッズ流行っちゃう??(笑)
めっちゃ楽しみなんですけどー!!!!

そうそう、アルバムに「ドンチュー」入ってないんだね。
リン友さんのところに書いてあって気づいたのよ。
普通シングルって入るのに不思議だねー。
全然気づかなかったよ。
DVDはドンチューのPVなのにね^^



J-web5周年記念蔵出しショット
KAT-TUNは2004年のショット!
「KAT-TUN冬photo★メッセージ」
本人撮影の画像が載ってます。
和也は大好きな蘭ちゃん。
まだこのときは子供だねー!今蘭ちゃん大人になったもんねー!
なんと!もう4年前なんだね。
海賊帆の期間に連動していた連載と、いうことで。
海賊海賊ですねー。
ああ、早くツアー参戦したい!!!!


まだまだチケット混乱が続いておりますが。
8月2日のチケットお譲りできる方はご連絡ください。
2枚2枚、もしくは4枚で!


皆様の希望が少しでも叶いますように…


ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:34 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

関ジャニエコ番組などなど

2008年06月09日(月)
皆様どうもー♪

今日も関東は雨ですね。
昨日も雨って聞いていたので洗濯しなかったのに雨降らなかった…
昨日洗濯しておけばよかったー!!(無念)

関ジャニエコ番組
ちらほら見ていました。
大倉君がバイクでゴールした時、ちょっとウルッと来ました。
ヘルメットかぶってる大倉君がめっちゃかっこよかったね^^
そして、今日の朝のWSで、女の子が
「関ジャニがエコしてるから自分もやらなきゃと思った」
て言ってました。
理由は、きっかけはどうであれ、いいことだなぁって思ったよ。
エコ色々あるんだよね。
電気はこまめに消す、歯を磨く時に水道はとめる、とかね。
まゆも見習わなきゃー。
チラホラ見ていたんだけど。
番組の最後の瞬間を見なかった!
ごくせん見ていたよー!(先週の)

クマ!赤ちゃん誕生おめでとうー!
第一シリーズからずっと出てて、クマにこんな感動があるとは!
いいな、ごくせんって!
毎回着てるピンクのクマさんのTシャツがかわいいってばー!!(ゆうたんお気に入り)


亀梨和也ケースバイケース
「目で愛撫してるから」
ひょーえ!!!
ついにエロ語言っちゃった?(違)
そのあと、フフフ…エロイなぁ~~って!!
やばい。あんたがやばい(笑)
番組の前半最後に、
今日も色々出ましたね。
目で愛撫してる・・・は過激ですけども(笑)
これ使いたいですね!目で愛撫してる。って

何?言っちゃうの!?
コンサートとかで?会場で「愛撫」なんて言葉使っちゃう!?
完全に18禁だね!(笑)
こないだの仁の「肉体関係」に引き続き、大人になったあんたらがたまらんわ

梅雨ですね。
まゆもね、雨は好きだけど嫌い(和也の真似)


さて、今日は雨ですがまた1週間始まりますね。
ダイエットにエコに(笑)がんばり週間にします!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:26 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

KAT-TUNツアーコンサートグッズ♪

2008年06月08日(日)
皆様どうもー♪

広島チケットは届きましたでしょうか?
まゆは、ご存知の通り、全滅組みなので届きませんが(笑)
あと2週間をきって頭が最大パニックです。
美容院も行かねば!
ヲタ誌もチェックしなきゃ!今回は全部KAT-TUNが表紙ですね!!
そして和也のラジオもまだ聞いてないー!!(パニック)
なんでこんな忙しいんだろ?
ウダウダしすぎでしょうか。

金曜日から昨日にかけてはなんだかあわただしくて何も考えられなかったんですが。
昨日、和也がサッカー観戦したんですって!?
「JAPANスターズ×WORLDスターズ」
なんと!テレビにも写ったとか!?
まゆは全然知らず、携帯もほっときぱなしだったので、朝知りました(笑)
情報ありがとうねー!
野球にサッカーにほんとに色々好きなんだね、和也。
私服がかっこよかったーって。センスもいい!


コンサートグッズの詳細もお友達から情報頂きました!
パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ(6種/個人) 各¥500
ポスター(7種/集合・個人) 各¥800
クリアファイル(7種/集合・個人) 各¥500
Tシャツ 価格未定
ショッピングバッグ 価格未定
オリジナルペンライト ¥1,300
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各¥600


だそうです。(Kちゃん、フィギアはないみたいねー(笑)
ペンライトがまた出るんですねー!
今回はどんなだろ?昨年は白だけだったから鮮やかなのが希望!
そういやまゆは結局、JrもKAT-TUNもペンライト買うけど使ってるのは星の昔からので。
電池切れそうだから入れなきゃ!


いよいよ広島まであと少し。
チケットが手元にくると余計実感ですね。
金曜日はゆうたんの学校に1日いたり、昨日はゆうたんのダンススクールと、そのあとゆうたんのお友達がきたりしてまったりしてないので。
今日はパパちゃんとゆうたんは追い出して(おい)
引きこもりしてよー!


バレー、五輪出場おめでとうー!!!
16年ぶりに出場なんてすごいね。
キャプテンの荻野選手はバルセロナ経験者だし、うれしいね。
そういや、その時のオリンピックの応援歌が光ゲンジの「リラの咲くころバルセロナへ」
って曲だったよね。(知ってる?)
ジャニーズだ!!(笑)


チケットのお願いです。皆様も色々あるかと思いますが。
8月2日(土)東京ドーム公演 4枚 
もしくは2枚、2枚

お譲りいただける方は、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

では今日は天気悪いみたいですが。
いい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:00 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ポジティブに!! 愛トハ何カ答エヲ出セ

2008年06月06日(金)
皆様どうもー♪

今日は関東は蒸し暑くなるみたいですね。
晴れるといい気分なのでうれしいですね。

皆様の当落はどうだったでしょうか?
まゆは…とりあえず3daysは確保させていただきました!!
皆様の暖かい気遣いのおかげです。
これぞ、愛だと思います(笑)
すでに、愛とは答えが見つかってしまいました(違)

あとはドーム初日、8月2日のチケットが手に入れば4days全ステです。
全滅だったまゆがこんな形でチケットをゲットできるのは本当にうれしい限りです。
一人じゃないって心から思いました。

まだ、チケットが手に入ってない、凹んでるって方も、きっと神のお導きがあるから信じてましょうね。
「果報は寝て待て」
お友達から頂いた素敵な言葉です。
まゆにピッタリの言葉だわ!
まゆってば昨日もたくさんメールいただいたのに、見たのは朝です(笑)
なんせ昨日も8時50分に寝てしまった!!
寝て待ってる間に素敵なメールが入っていたりね。
だから、ポジティブに寝てれば幸せはくるはず~(笑)


愛トハ何カ答エヲ出セ
これってば6ヶ月も続くのねー!!
なんと!1ヶ月くらいかと思った!
6ヶ月って!?すでに、冬になってるけど(笑)
どんな感じで進んでいくのか。
愛って答えなんてあるんだろうか?って思いながら。
まあ、どんな形にしろ、KAT-TUNが見れればうれしいなと思ってるので(笑)
初回は1人1人のこともあまりわからずあっさり終わってしまったからこれからですね。

仁との3人の女の人が話していた会話。
「結婚とは恋愛の延長」
ほー。たぶん、きっと、ほとんどの人がそう思ってるんだろうね。
これにも答えはないわけで。色んな意見もあるわけで(北の国から風)
しいて言えば、まゆなんて恋愛=結婚
とは思ってないからさ。
結婚と恋愛は全く別物!
というのがまゆの考えです。
やっぱりねー。好きだけじゃ結婚は難しいよ、うん。(笑)
結婚とは、男の金、愛、優しさ。これかな?(贅沢~)
好きと愛は全く違うからね。
でもさ、男はやっぱり好きな人と結婚したほうがいいみたい。
男と女は全く違う生き物っていうしね。
仁が引くわ~って言っていたのがすっごくわかるわ。
まゆなんてきっとドン引きされるの目に見えてる(真ん中の人のトーク、まゆに似てる~)

ゆっちはこれからどうなっていくのか!?(大人の恋愛を理解できるのか!?)
たっちゃんは悩み相談を解決できるのか!?
じゅんのは…なんなんだろう(おい)
聖はあのまま、あの人と語るんでしょうか?
和也は来週、給食のおばさんみたいな格好で。白の長靴はいちゃってさ。(かわいい~)
山形と愛知で愛を見つけられるのか!?


w-inds.ツアーでリポーター募集
毎年恒例の、会場ごとにw-inds.に楽屋で会える!
て企画があるのよー!!
今年ももちろん、応募します!
ミラコーくるといいなー。
6月30日、忘れもしない昨年w-inds.様と握手した日です。
KAT-TUNでかなり凹んだので、w-inds.でミラコーがあるように…
(二兎追う者は一兎を得ず)ずーん


さてさて、今日はゆうたんの学校開放週間で、ゆうたんの学校行って来ます!
うちの学校、授業参観はないんだけど、1週間いつでも好きな時間に学校のなかを見れる
っていうのがあって。
しっかりゆうたんの授業でも見てきます(ふざけてたらぶっ飛ばしてやる~)

では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:31 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

新カツカツ&KAT-TUNツアー後半チケット当落結果

2008年06月05日(木)
皆様どうもー♪

当落でまたまた色々頭を悩ませています。

まゆの結果は…惨敗

今回は、自分名義で4公演申し込んで全滅でした。
福岡、静岡が落選だったので、普通にドームは取れてると思ってたら。
「残念ながらチケットをお取りすることができませんでした」
と言われましたー!!!
なんで?なんでなんで!?
運と言ったらそれまでだけど…
追加が出てもまわされず全滅。
こんなこと初めてだわい!!!
でもさ、きっとKAT-TUNが人気があって喜ばしいことなんだよねー。
って!そんな心の広い人間じゃねー!まゆは!!!!!!

お友達が2日間は取れてるので行けます!
んでもって、まゆにメールをすぐにくれて、
「チケット譲れるよ」と言ってくれた皆様本当にありがとう。
なんとかして4days行けるように、チケット探します。

そして、心配して電話してくれたお友達、ありがとうー!

さすがに全滅は周りであまりいないけど。(一人いたって聞いたからちょっと安心)
いるんです!ので、同じ思いした人はどうか、凹まないように。
まゆは凹んでるけどきっと4daysできるって信じてるからさ(前向き)


新カツカツ
おほほー!!!
番組名もカートゥンKAT-TUNからcartoonKAT-TUNになってる~!!
面白かったー!!

何?あの一番初めに出てきた人は。
管理人さんなのかな?
こえだめに和也が落ちるって…来週は仁とかがまた何かして呪い(違)を架けられるのかな?

ゆっちで大爆笑してしまった!!
しかもハンカチ持参ってとこがまた笑えた!
「子供の愛と大人の愛の違い」
妙に納得してしまった。

たっちゃんの恋の悩み相談受付中
たっちゃんが直々に相談をのってくれるのー!?
じゅんのの3行ラブレター。
何気に感動したんだけど。あ、じゅんののじゃないよ?(笑)
仁のトークは真ん中の人にやられっぱなしだねー。
と、いうかあの人「放送作家」になったんだねー!
あの人「恋のから騒ぎ」に出てたもん!
和也は…子供に愛を聞いてさ。
10歳のカズトくんも「人を恋すること」って!すげー!!!恐るべし、10歳児(何が)
聖の絵はがきもめっちゃ笑った笑った!

いやー、思いのほか面白かったわ。

それぞれが個性を出して「愛」について追求していくのもまた新しくていいね。
でもさ、まゆも考えたんだけど。
「愛」って追求するもんじゃないと思うよ。
言葉にしなくてもお互いに伝わるのが愛なんじゃない?

て!えらそうに言ってみた(笑)

ああ、全滅で凹んでいたけど。
カツカツ朝から見て元気出たよ。
なんとかなる!凹んでる方もポジティブに考えましょう♪


今日も雨ですががんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

PV&メイキング!アルバム半端ない~!!&ツアー後半当落開始!

2008年06月04日(水)
皆様どうもー♪

昨日は雨の中、フラゲして来た方が多かったんではないでしょうか?
まゆもしっかり大きなバックを持って店に取りに行きました。

さっそく、予約票を出したら、隣で女の人が(40代くらい?)
「KAT-TUNのアルバム初回限定版はないんですか?」
「もう、売り切れでして…初回版は予約していただかないと…」
と、言われてましたー!!
半端ない!!

まだ、ゲットしてない方もいると思うので、見たくない方はスルーしてね。


PVでいきなりやられました!!
しょっぱなからストーリー形式で和也が登場して…
あのまぶしさにちょっとめまいが…
ぐわ!かっこいい!!って一人でテレビに向かって言っちゃったけど(笑)

PV終わってかっこいいシーンが…と思ったら、
ゆっちがどうもー♪で登場(笑)引き気味のたっちゃんと仁(笑)
エクステ仁に、金歯の聖。2時間もエクステにかかったとは!!
じゅんのも登場してさわやかな笑顔。
和也が登場して、たっちゃんに
「ルーズソックス衣装おかしくない?」って突っ込まれたー(笑)
んでもって帽子を焼いて燃えてるー!!
和也の体臭がくさい!!と(違)盛り上がって。
和也のこの笑ってる顔がめっちゃ倒れた!!!
(ここでゆうたんがご帰宅)

振り合わせでも6人が一緒に歌って踊ってるKAT-TUNがかわいくて。
ふざけたりしてる和也が愛しいわー!!
和也の帽子が、飛んだー!!!
仁の目の前をヒュル~って飛んだ!(笑)
めっちゃ仁笑ってるねー!!(笑)そのまま和也は踊ってるし!
聖が「次失敗したら水晶にするぞ!」
ってめっちゃ笑ったー(笑)
「かっこつけて帽子かぶんなきゃいいんじゃない?」
「おめー、うるせーんだ(笑)」
あはは、めっちゃおもしれー!!!!

工場長ネタ
今回は新入社員の上田君。
遅刻した聖とたっちゃんがゆっちに怒られてる~!!
ゆっち 「うちの工場長連れてきましょうか?」
和也 「あれ?君が工場長じゃないの?」

仁かと誰もが思った瞬間、外人さんじゃないか!!!おーい!!
大爆笑

仁がどういう反応するか相談しちゃってさ(笑)
仁が来たら…みんなハズレ ブブー!!

聖がシェーカー振って、トランプで遊んでるゆっちとたっちゃんと仁(笑)
スロットで遊んでる聖とじゅんの(笑)
普通にセットで遊べるんだねー!!
それにしてもこう見ると、仲のいい若者のグループの集まりって感じ(笑)
「おつかめ」
「なつかしいー!!」
↑↑
まゆ、今も使ってるよー♪

エンドレスでDVDが流れてるねー!
2回目突入してもう一度見たかったんだけどアルバム曲も聞きたかったしここでストップ。
これからいくらでも見れるからね!



アルバム曲
何度もお気に入りでリピッたのは
04 HELL,NO
11 何年たっても

なんか、今回もかっこいいと爽やか系ですばらしい曲ばっかり!
これからのんびりじっくり聞いていくわ。


後半当落開始!!
されたそうです!
今友達からメールがきました!(Aちゃんありがとー!)
これから仕事までとりあえずかけてみて。ダメなら帰ってきてから。
皆様のご検討を祈ります!!

では、今日もがんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:59 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

本日KAT-TUNアルバムフラゲ!&クランキーCMすでに解禁

2008年06月03日(火)
皆様どうもー♪

関東梅雨入りしましたね。
昨年はめっちゃ暑くて梅雨入りも遅かったんだけど。
今年は早いねー!
毎日の通勤に通学に気をつけましょうね。


本日KAT-TUNアルバムフラゲ
ついに今日ゲットできる方が多いでしょうね。
まゆは、いつもamazonで予約が出来なくて、仕事場の近所のCDショップで予約なので、
しっかりゲットできます。
ところが…
今日、また錦糸町店にヘルプなんだよねー。
ドンチューフラゲのときも錦糸町店で、上野に帰り戻ったんだよね。
しかも今日は雨!
最悪な状態ですが、アルバムだけは濡らさないよう、しっかりゲットしてきます。
帰ってきてエンドレスでCD,DVDをかけるぞー!
やっぱりDVDから鑑賞だよね!?(自分で決めろ)
きゃー!これを励みにがんばろー!!


ロッテクランキーすでに解禁
昨日かなり流れたんだねー!
まゆは、HEY録画して、Qさま見ていたんだけど、なんと!Qさまでも流れたよー!
HEYでも流れたかな?
CM録画捕獲しなきゃね!
一番まゆが忘れずに捕獲できるのは「ドラえもん」
毎週録画してるからね^^
昔のクランキーもここにたくさん入ってるんだよー。
ドラえもん様様だねー♪
モグモグ食べる和也よりも、ゆうたんはあの幻のモコモコが気になるみたいで。
「なんで、こんなのいるの?」
「人間が入ってるんだよ。ドラえもんとかも中に人が入ってるんだよ」
「なんで?なんで人間が入るの?なんで!?なんでこんなのに入るの?」

うぜー(笑)
子供にどうやって説明していいかわからない自分がうぜー(笑)
結局「どうでもいいじゃん、別に。かわいいからそれでよし!」
と無理やり終わらせた(どーでもいい)


台風も接近してるみたいですね。
もし、広島行きの日に飛行機欠航!
とかなったらどうするの?もう行けないの?
しかも、パックで予約してるから当日キャンセルでキャンセル料ってとられるの?
って!
そんな不吉なこと考えずに、絶対行けるように祈ります…
地方から東京来る子も、そういう不安と毎回戦ってるんだねー。
皆様がKAT-TUNをしっかりがっつり見れますように…


では、今日も気をつけてがんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:16 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

アルバム特設サイトJ-web & ロッテクランキー新CM

2008年06月02日(月)
皆様どうもー♪

今日は曇りのち雨ですねー。
これから梅雨だから雨も多くなっていやですね。
KAT-TUNパワーで吹き飛ばしましょうね^^

J-webアルバム特設サイト
Topicsに ジャケット撮影レポ
なんと!フィギアみたい!本物!?とみんなで騒いでいたのが、特殊メイクだったのね!?
顔はもちろん、指までしっかり塗ってドライアーで乾かすという…
すごいねー!
今までにない撮影だったのね。
それにしても、みんな子供なんだから(笑)
笑わせてメイクを崩そうとしたり。
キャピキャピしたKAT-TUNだったり。
そんな撮影風景もメイキングにほしいかったね。

メッセージは亀梨和也
他メンバーは随時更新。
「撮影は結構大変でした。
気に入ってる曲は「MOTHER/FATHER」
ツアーで歌う曲もたくさん入ってるので楽しんで聞いてもらいたい。
ライブ会場では身体を動かして楽しんでください!」
楽しみー!!!

クランキー新CM
なんと!新CM出ましたねー!
すっかり無知だったんですが、コメントくれた「kameDaisukiさん」ありがとうー!
「やっぱり幻かぁ」
モグモグ食べる和也がめっちゃかわいい!
そして、あのモコモコは何者!?(笑)かわいすぎる!!
たった15秒でかわいさあり、オチありでCMの世界って本当にすごいわ!
ロッテクランキー「つい夢中編15秒
いつからOAなのかしらね。
今日のHEYでやるかな?
チェックですね!!
渋谷のロッテのポスターがあるところに、和也のクランキーのポスターがあるそうです。
近々渋谷に散歩がてら行ってくるかな♪


昨日、ゆうたんがしっかりお店に食べに来てくれました!
バイトの子も、飲み会とかで何度も会ってるので店中で楽しみに待っていました!
だんなはいいとして…(笑)
まゆの働いてる姿を見せれてよかったです。
店でも普通に「まゆーまゆー」って呼ばれて(笑)
スパゲッティとピザとデザート食べて、パパちゃんと遊びに行きました。
すっかりゆうたんが帰ったあとは仕事する気になれず(おい)
それから激混みで仕事する気ない、なんて言ってられなかったけど(笑)
「また、行きたい!まゆがんばってたねー」
母の姿、どう写ったんだろ^^かわいい奴。

さて、また今日から1週間がんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:15 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

KAT-TUNアルバム発売週間♪

2008年06月01日(日)
皆様どうもー♪

ちょっとおさぼりしてるうちに、6月になってしまってました(笑)
今日から6月ですねー。
6月は梅雨、そして、ジューンブライドで幸せになる方も多いのかな?
もともとジューンブライドってイギリスの言葉なんだよね。(確か)
日本では6月は梅雨だから向いていないとも言われているんだけど。
どっちにしろ、結婚式って幸せな気分になれるよね^^

今週ついにアルバム発売
あっという間だった気がする~!
ゆっちのページにあったけど、めざましテレビと、CDTVに出るのね!?
めざましテレビはやっぱり発売日に放送されるのかな?
ドンスト祭りが終わって次はアルバム。楽しみだね!
CDTVは「KAT-TUNからメッセージが届いてます!」
的な感じで「こんばんわー!」ってな具合で出てくるのかな^^
ラジオを全然聞いてないまゆは早くアルバムゲットして聞かなきゃ!

ロートに続いてロッテCM撮影!
プラスエックスかな?
クランキーもまたやってほしいねー♪


ファミクラにアルバムポスターサイン入り
お友達が写メのおすそ分けしてくれました。
(Kちゃんありがとうー!)
ポスターにサインとメッセージが。
和也のところには、にっこりした三角のお化けみたいな顔と(おい)
風船みたいな顔(笑)
そして「よろしくね!」とあるね。(かわいいー!!)
このポスター、ほしいよねー!
CD特典にポスターつけてくれたらいいのにな(贅沢)


和也のケースバイケースが録音できてなかったー!(なんで?なんでなんで!?)
金曜日は実家に行っていたのでタイマー予約して昨日聞こうとしたら入ってない!
えーん!
お友達ブログで読み逃げしたんだけど(おい)
22歳の人と生電話で1歳の子持ちのあやさんと電話だったんだねー!
「チューぐらいしよ」
ブハ
こんなの生電話で和也から言われたらやばくない!?
だんながいようが、関係ねー!
そうだよねー。子供が1歳くらいって自分より、子供優先で自分は後回しだよね。
でも、大丈夫!
もう少ししたら余裕できてくるからさ(誰に言ってるんだ?)
まゆなんて今や子供より自分だからね(笑)
え?母親失格?
そうだけど何か?(開き直り)

来週は絶対録音できなかったら新しいコンポ買ってやる(怒)



さて、今日は久々いい天気ですね!
洗濯日和~♪
そして日曜なのにまゆはバイトなんです!
ゆうたんがお店に食べに来たい!まゆが働いてる姿が見たい!というので
バイト入れました。
わーい♪
いつもはめんどくさいバイトも、今日はゆうたんのためにがんばろー!
だんなはどうでもいいとしてゆうたんがくるのが楽しみだわ。
しっかり、働いてる母の姿を見せます^^
では皆様もよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:54 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

