[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2008年07月
 2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

福岡2日目&カツカツ&カツマニュ和也

2008年07月31日(木)
皆様どうもー♪

今日で7月終わりですね。
あっという間の7月。夏休みもあと1ヶ月だなー。
海行ったりライブ行ったり本当に毎日が夏って楽しいな^^


本日福岡2日目
1日目、無事終了したようで。
昨日は忙しくて1日目のレポもゆっくり読んでないんだけど。
明太子ネタが出たりしたんだね。
今日は仕事から帰ってきたらゆっくりレポ巡りしようと思います。
やっぱり地方行くときっとテンションもあがるよね。
うちらが旅行行くような感じ?
なんか、羽が伸びるようなそんな気がするんだよね。
楽しんで今日も最高のステージと願ってます♪


新カツカツ#9
ギガント面白かったー(笑)
しょこたんめっちゃテンション
しかもめっちゃスタイルよくって色が白くてカワユス
「中野ブロードウェイ」ってよく聞くけどあんな店だったんだねー(無知)
聖は結構アニメとか好きだからわかるけど。
仁ってば素で受ける(笑)
セフィロスな仁がめっちゃ神秘的でかっこよかった!!!
まゆ、始めモザイクかかってた時、鬼太郎かと思った(笑)
ファイナルファンタジーかぁ。全く知らないなぁ。

ちょ!!あのしょこたんが売ろうとしていた
ひみつのあっこちゃんのテクマクマヤコンコンパクト!(名前長!)
昔ほしくてほしくて、ねだったんだけど、誕生日にも買ってもらえなかった…(チーン)
あれね、リアルで売り切れ続出だったんだよ!
あのコンパクト使えばまゆも変身出来るって思ってたもん!
売値で25000円ってことは買ったらいくらだよ!?(笑)
誕生日にだんなに買ってもらおうかな(笑)

しょこたんってば根っからのアニメヲタクだねー。
収録中にマジ買い物って(笑)
まゆもね、ジャニヲタだからジャニ関連見つけるとテンションあがるからめっちゃ気持ちはわかる!
ギザおもろかったねー!!


カツマニュ和也
1日遅れで更新されてたね。
白のボード、めっちゃかっこいい!!!!
あれに乗って海にいるのね!?ヒョー!!!
それにしても絵文字がめっちゃ使いまくってかわいい奴め!
今年はたくさん海に行けるといいねー♪
カツマニュも30回なんですね。
たくさん今まで色んな歴史があるよね。
これからもたくさんマニュでプライベートなことも教えてねー♪


では今日も福岡がんばってくだぱい!


お友達から、「昔のHEY×3の東方神起出演の録画がある」
とご連絡がきて速攻ダビしてもらいました!
あらまー!2年前の初登場の時のでした!(東方神起ファンじゃない友達なんだけど)
最近ファンになったから最近のしか持ってないまゆにとってとっても貴重なダビでした!
んでもってうたばんに出たときのもついでに持ってるとのことでいただきました!
うれしー!!!持つべき物は友だよねー♪サンキュー!


昨日だんなの実家で飲みすぎてさ(オエ)
2日酔いですが、今日もヲタ代を稼がねば!
では皆様もがんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:11 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(4) | Top↑

いよいよ福岡魂♪

2008年07月30日(水)
皆様どうもー♪

昨日は9時前にすっごい雷雨に見舞われましたが。
その時にちょうどまゆとゆうたんはお友達との飲みから帰ってきました(笑)←しかもチャリ
だってゆうたんが
「シャワーだと思えばいいんだよ」
って言って無理やり帰らせるんだもの(笑)やむまでまとうって言ったのにー!
案の定ずぶぬれでしたが…なんで子供って土砂降りとか好きなんだろ(笑)
雷が落ちなくってよかったー!!!
んでもって9時~東方神起が出演のTHE Mが見たかったから、ゆうたんの言うとおり帰ってきてよかった(ずぶぬれだけど)
間に合いましたー!ゆうたんありがとう!!


本日福岡魂
いよいよですねー。
前回の石川からだいぶ立ってる気が…
1週間以上あいたからかな?
もう、KAT-TUNは福岡にいるんでしょうか?
残りあと2会場!
今日と明日福岡で一日あいてドーム4連発。
いよいよラストスパートって感じですね。
ツアー開始まで待ってる間は長いのに始まるとあっという間だよね。
ドーム4連発のうち、2日が仕事終わってから参戦だから自分的にもかなりきついけど。
それでも、めっちゃ楽しんでめっちゃ盛り上がろうと思います。

本日も体に気をつけて最高のステージを期待してます。
(お留守番組だけど)

そういや和也マニュがまだ更新されてないねー。
忙しいのかな?体は大丈夫かな?まゆが飛んでいこうか!?(迷惑)


THE M
東方神起様の出演でしたねー!!
最近よく東方神起、テレビ出てるよね、と皆様から言われたり。
東方神起見るとまゆちゃん思い出す~とか言われるとうれしくなったりね(あほ)

日本語もわからないまま10代で日本でデビューをした彼ら。
うつ病気味になったってのはなにかの雑誌にも載っててどこかで見た。
本当にめっちゃ大変だったんだろうね。
まゆが英語もわからないでいきなりアメリカに連れて行かれるようなものだもんね。
日本に来て1年くらいはオリコンでも10位以内に入らないし、
東方神起の歌は日本には受け入れてもらえないのか
ってすごい悩んだ
、とかも読んだなぁ。
韓国ではトップアイドルだった彼らだから余計だよね。
長い苦難を乗り越えて今の東方神起があるんだねー!
徐々に知名度をあげていって今は1位になるほどの人気と実力がついて。
KAT-TUNとは全く正反対のデビューだったんだなぁ。
もちろん、KAT-TUNもデビューまでの道のりはメチャクチャ長くて。
いつまでもJr扱いで。すっごい努力もしたし。
やっぱりみんなめっちゃ苦労して努力して、今があるんだよね。

そんなKAT-TUNも東方神起もずっと応援して行きます。(もちろんw-inds.もね)

おっとー!東方神起のユチョンが初のソロ活動ですってー!
がんばってねー!応援してるよー♪


昨日は地元のお友達と渋谷デートでした。
ハチ公前で待ち合わせ(いなかもの)してすぐにお昼ご飯(11時)
んでもって渋谷109行ったりセンター街をめっちゃ歩いたり。
んでもってすぐに休憩でお茶(笑)
だめね、年取ってくるとすぐ疲れて(笑)
なんとか2人が目的の服もゲットしてまたお茶(笑)
そして、ゆうたんが帰ってくるのでゆうたんを迎えに行って、最後は夕飯を食べました。
買い物したり歩く時間より休憩のが長いわ!

「こんな素敵なカクテルを和也と飲みたいなぁ」
なんて話をヲタ友じゃない親友と話したりね(笑)
楽しい1日でした^^


さてさて、今日はまゆは仕事ですが!
KAT-TUNの皆様。そしてスタッフの皆様。参戦されるファンの皆様。
楽しんで気をつけてくだパイ!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:17 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

憧れの男性♪

2008年07月29日(火)
皆様どうもー♪

7月もあと3日で終わってしまうねー。
学生の時もそうだったけど夏休みって早いよね。
まゆは、KAT-TUNとw-inds.のツアー中だし夏!って感じだけど…
ゆうたんには日帰りの海しか連れてってないなぁ(ダメ母)
8月終わりころにはどっか連れてってあげよう(絵日記もあるしね)

憧れの男性
もちろん、慶太と和也でしょ(笑)
って、違う違う(笑)
これね、お友達のブログにあっておもろー!って思ったので。↓↓

ぜひやってみてね→憧れの男性チェック

こういう診断とかって面白いよね。
何気に当ってるし。
ちなみにまゆは
童顔で細身な感じの男性が好みなようです。
ほー、そういや慶太もすっかり大人になったけど、すごい童顔だったよなー。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まゆさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、子供顔がかなり好きなようです。




ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
まさに亀梨和也でしょ!!!(笑)

でもさ、最後に
いわゆる童顔よりもさらにその傾向は強く、犯罪を犯しかねないので注意が必要です。
ってあるんだけど(笑)
ばばあになってからめっちゃ若い男にはまってるから?(笑)←ほっとけ


楽しいー!!!
東方神起の一番好きな子も「かわいらしい顔の子だよね?」って言われるんだよね。
やっぱりかわいらしい顔が好きなのね、まゆって。
みんなもやってみてね!



HEY×3予告見ましたー!
次週出演は東方神起!
めっちゃ楽しみやー。
東方神起って日本語めっちゃうまいけど、たまに話が通じない時とか
浜ちゃんとの絡みであってそれもまたおもろー♪なんだよね。

HEY×3のヘイセイジャンプも見たよ。
KAT-TUNのCDジャケット画像が出て萌えました(笑)
話もKAT-TUN出るかな!?って思ったら出なかったねー!(残念)
思えば昨年のKAT-TUNのツアー中に「ヘイセイ7」が誕生したんだもんね。
しっかし光も大人になったなぁ。
太陽元気かなぁ(しみじみ)


さて今日は仕事休みとって地元の親友と渋谷デートしてきます。(ゆうたんは学童ね)
いっぱい買い物して、いっぱい語っていっぱい楽しんでくるよー。
ちなみにそのお友達は7歳年下の彼氏と3年交際中だから(慶太と和也と同じ年)
若い男が好きって。やっぱり類は友を呼ぶ、よね(笑)
では、皆様もがんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:33 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

K,A,T,T,U,N!

2008年07月28日(月)
皆様どうもー♪

暑い…朝から暑いですね。
東京は晴れのち雨という微妙な天気なんですが。
折りたたみ傘持参で仕事に行きたいと思います。

会報は届きましたでしょうか?
うちはしっかり土曜日に届いてました^^(いつも遅いのに)
今回の会報には載ってないと思ったら豪華に?3ページも載ってましたね♪
んでもってしっかり3グループ載ってる事に若干驚いてみたり(笑)
まだ和也の髪が短い~!!
ツアー直前ってことは6月ころってことかな。
キリットした和也の顔が最高にかっこよくてさすがトップアイドルですね(笑)
仁のこの画像もいいよね。
聖のベレー帽がめずらしくて(笑)
一人ひとりのコメントも載っているし、会報!って感じでしたね。


ゆっちのページにあったけど、1日9時間も稽古してるんだね。
んでもって10時間の時も!?
あの部屋でずっと稽古してるって思うと…すごいな、プロって!
しっかり食べてしっかり疲れをためないようにしてほしいね。
なんたってまだツアー中だしね。
コンサート休刊日でも、稽古してるんだねー。


もぎたて果実見ました!
これまたかわいい6人組がワイワイしてますね。
もぎたて果実=2005年くらいの印象がまゆにはとっても強くて。
チュ!って和也がしてるやつ~!
そう思って早速昔のDVDを拝見してみたり(暇人)
いやー、若いね、みんな(笑)
セクシーさがますます磨きがかかってるこのごろですが。
こうして、ワイワイしてる6人のCM見るのはやっぱりうれしいよね。
セクシーだったりワキャワキャだったりたまらんねー!!!
↓まだ見てない方はこちらからどうぞ♪↓
もぎたて果実


ドームまであと少し。
その前に水曜は福岡ですね。
まだツアーファイナルって実感はわかないけど。
ドーム4連続ってことで、自分もしっかりしなきゃ!
ドーム公演4公演連続ってのは今までどのアーティストもないんですね。
また、歴史に残るKAT-TUNになりますね。



昨日は茨城の海に行ってきましたー。
岩と石が多くて大変だったけど。ゆうたんはかにを探して楽しそうでした。
曇っていて海入ったらめっちゃ寒くて(笑)
それでもゆうたんの楽しそうな顔を見てると幸せですね。


昨日の記事は東方神起だらけだったんだけど。
KAT-TUN友の皆様からのコメントうれしかったです。ありがとうございます!
w-inds.にKAT-TUNに東方神起と忙しいですがこれからもよろしくね。
東方神起は土曜日のa-nation愛媛終わってから韓国帰っちゃったんですねー。(rさん、ありがとう)
日本に韓国に行ったり来たりでめっちゃ忙しいけど。
いつでも日本で待ってますー!


ではここ最近全く仕事がやる気になれませんが(笑)
かわいい3グループのためにがんばってきます。
では皆様も今週またがんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:14 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

つれづれ…

2008年07月27日(日)
皆様どうもー♪

昨日は曇りのち雨ってなっていたのに、無事に隅田川の花火大会、観覧できました!
何年か前に仁が隅田川花火大会で目撃されたことがあったねー。(3年前くらいだっけ?)
人ごみを歩くと誰かいるんじゃないか(芸能人)って思ってキョロキョロするくせがついて
どこのいなかものだ
ってきっと思われてるだろう、東京住みのまゆです(笑)


昨日は東方神起出演三昧でしたねー。
6時頃にコメレスだったり、メールだったり
「東方神起が出てるよ!」
KAT-TUNファンだったり、ママ友だったり、いろんな方が教えてくれました。
なんせ、まゆはほっとくと録画し忘れとかたくさんあるので(笑)
ばっちり録画しました、はい(笑)
花火大会から帰ってきてグダグダに酔っていてもだんなとミュージックフェアを見たり。
爽やかでかわいくてかっこよかったー!みんなめっちゃ笑顔だったしね(笑)


んでもってCDTVでは1位獲得でおめでとうー!!!
ゲストライブも出演でしたね。
「はじめまして 東方神起です」
ほー、CDTVのゲストライブは初めてなんだ。
シングル出すとたくさん出演してくれるからうれしいですね。


そして、夏のイベントa-nationが昨日愛媛でありました。
東方神起の歌った曲は

①Purple Line
②Beautiful  You
③どうして君を好きになってしまったんだろう?
④Shine
⑤Somebody To Love
⑥Summer Dream

んー!全部すばらしい曲だわ。聞きたいー!!
a-vexの豪華アーティスト出演のa-nation。
夏=イベントですね^^
大汗かいてしゃべれないくらいだったからプロテイン飲んだ
ってありました。野外だからめっちゃ暑いよね。体は大丈夫かな。気をつけてほしいです。


あ、今日はKAT-TUNネタがない(笑)
来週のドームまでいよいよ1週間切ったね。
ドームでツアーが最後って実感があまりないんだけど。
きっと、オーラスに入ったら実感するんだろうなー。終わりたくないな、夏。


今日はこれから海に行ってきます~!
日焼け対策はばっちりしてるつもりなのに、毎回焼けちゃうんだよね。
来週はKAT-TUNドームだし、そのあとはお盆に入っちゃうから今年はこれで海行くの最後かな?
ゆうたんと海でたわむれてきます~!

ではよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:41 |  東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

いよいよ…

2008年07月26日(土)
皆様どうもー♪

暑い日が続いていますね。
今日は雨なんですね。
来週のドームでは晴れますように。

今日と明日福岡かと思ったら来週の水曜日からなんですね(無知)
なんか、意外~!!
福岡終わって1日空いてドーム。
かなりの強行なスケジュールですが、今週はゆっくり出来たかな?
福岡といったら博多ラーメンに明太子とか。
もつ鍋も有名ですねー。(慶太の出身地)←行ったことない
おいしいもの、たくさん食べていっぱい楽しんでほしいですね。

カツカツの仙台ロケ、かなりリピってます。
しかも和也が飛んだとこと、和也が一生懸命ゆっちに「お前もできるよ、KAT-TUNだよ」
って言ってるところ。
そういや最近のカツカツ、あまりりぴってないなぁって思って。
未公開もたくさんあるだろうから、ぜひ放送してほしいですね。

しょこたんぶろぐに7月30日にカツカツ出演
ってあったので、しょこたんが出るんですね。
やっぱり6人ロケは最強ですね。
福岡でもカツカツロケとかやってほしいな^^もちろんドームでも(東京巡り)←いらん


東方神起のファンクラブイベントが決定しました!
東方神起のファンクラブ「Bigeast」では、メールで色々報告くれる優しいファンクラブです。
2009年1月18日(日)幕張イベントホール
2009年1月21日(水)神戸ワールド記念ホール


え?来年の話!?(笑)秋くらいかと思ったぁ。
すごいなぁ(笑)半年先かぁ。しかもこれだけ?みんなは入れるのかな?
まゆが行けるのは幕張のみ。収容人数9000人だって~。

でも、KAT-TUNもツアー決定!って何ヶ月も先の予定が決まってるもんね。
どこもそうなんだねー。
とにかく取れるように祈るのみ(と、いうかどういうシステムなのかも全くわからないけど)

んでもって今日はミュージックフェアとCDTV出演ですね。(録画忘れずにしなきゃー)
そして会員証発行しましたのメールもきました。本当に優しいファンクラブだなぁ。

いよいよ今日からa-nationですね!
「ライブ終わったから言えますけどライブより楽しみです」
なんてうっかり言ってたけど(笑)
それだけ、a-nationを楽しみにしていたんだよねー!
東京公演までまだまだだけど。
今日は愛媛で思いっきりみかんでも食べちゃってください(愛媛=みかん)
体に気をつけて、行くファンの皆様そしてスタッフの皆様も楽しんでください。



まゆは今日の夜は隅田川の花火大会に行ってまいります~♪
毎年恒例なので。
テレビでもやるけど…雨が心配です。
降らないといいなぁ。
では皆様もよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:05 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

新カツカツ#8「大丈夫だよ」「お前もできるよ。KAT-TUNだよ」

2008年07月24日(木)
皆様どうもー♪

東北地方で大地震がありましたね。
大丈夫でしょうか?
大きな被害がないように祈ってます。

新カツカツ#8
「お前もできるよ。KAT-TUNだよ」
か、か、かっこいいねー!!!!
どんだけ心臓がバクバクして見てるこっちが心臓麻痺を起こしそうなくらいゆっちの顔にドッキドキして。
いやー!あれはないわ~(笑)
無理だよ、絶対に!
テレビで見るよりリアルに高いよ。
高所恐怖症のまゆにはゆっちの気持ちがわかる!!!
ゆっちが普段どんだけへたれとよばれようと。まゆはわかる!!(まゆもへたれ)
というかへたれじゃないよ、あれは。誰でも怖いって。
ジェットコースターは勝手に進んでくれるからいいけど。
自分からの1歩は難しいんだよね。
一歩ずつでいいさ~♪(無理)

「大丈夫だよ」
って簡単な言葉だけど、でも昨夜はこの言葉がどんだけすごいかわかったよ!
言葉だけじゃなくて行動にうつす姿。
「立ったら赤西に押される」
キャハハハハ!受けた!!
仁だって隣にいたら飛んでるでしょ!?
はじめは笑いながらゆっちを見ていたんだけど。
だんだん笑えなくなって、最後はお祈りまでしてたまゆ(笑)

何気にきつい事言っても、結局最後は優しい顔で見つめてくれる5人。
仁が和也が飛ぶときに優しい顔してた。
(と、いうかあの優しい顔はゆっちへのまなざしじゃなくて和也だったのか!!)
かに座のO型で長男。
うちのゆうたんと全く同じ仁は、はじめは挑発したり調子に乗ったりするけど、
最後の最後には優しくて頼もしい存在(親ばか)

最近髪型が萌えないとかかなり和也に毒はいていたけど(笑)
昨夜のあなたは世界一だよ!
ほんとーに最高のカツカツでした!!!
これからも6人でいっぱいロケしてちょーだい!



そうそう、同じ時間にオンタマにw-inds.が出てたんだけど。
カツカツが途中一度オンタマ録画に変わってまたカツカツが録画されてた!(笑)
ので、途中の3分くらいカツカツが抜けてたんだけど問題なさそう。
と、いうかうちのHDD、W録画のはずなんだけどいまだに機能がよくわからん(買って2年)

今日もMJに東方神起が出演でまたまたw-inds.のオンタマと重なってるんだけど。
(楽しみー!!!)
またMJの途中にオンタマに切り替わって録画されるんだろうか?
東方神起の歌の途中とかに切れてたらまじ痛い(笑)(トークも痛いが)
説明書読みなよ!って友達に言われるんだけど。
読んでもわからん!!!理解不可能(笑)←どんだけアホなんだ
誰か、助けて…!!!!!(まじで)
機械に弱いのよ、まじで!!!




さてさて、今日も真夏日ですね。
暑いけどがんばりましょうね。
仕事してると夏休みなんだなーって実感する。
(普段来ない学生&若者がランチタイムにわんさか店にいらっしゃるからさ)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:47 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

チケットの件&ズームイン♪

2008年07月23日(水)
皆様どうもー♪

今日も暑かったですね。
熱中症には気をつけて生きて行きましょうね(笑)


ドームチケットの件、本当にありがとうございました。
色々な方からご連絡いただいて、本当に感謝です。
知らない方もこのブログを見てメールくださったり、掲示板のURLを教えてくださったり。
KAT-TUNファンってなんて心が広いんだろうって思いました。
ファン=仲間
って常に思ってるまゆなので、すごくうれしかったです。

3日のチケット、一緒に参戦するお友達がしっかりとゲットしてくれました。
本当にご迷惑、ご心配おかけしました。
これからもしっかりと清く正しくファンを続けて生きます^^
これで晴れて
ドーム4公演参戦決定です~(今度こそ本当に)
あと9日でドームですね。
その前に福岡。がんばってくださいー!!!!レポ待ってます♪



東方神起×ズームインでジョンポリーステージ
ズームイン見ましたか?
まゆとゆうたんは2人で
「行きたかったー!!!」と大騒ぎです(笑)
いやー、あそこにもしかしたらまゆとゆうたんがいたと思うと無念!
仕事より東方神起だわ(おい)←仮病使えばよかった
9時半の時点でまだ30人くらいしか並んでなかったんだよね。
その時間に行けたのに(仕事なければ)
1500人も集まったって…すごいなぁ。
夏休みだから学生&主婦が多いんだろうね。
OLとか仕事ある人はいけないもんねー!
ああ、生で見るチャンス(しかも無料)
でも、もしかしたら熱中症で倒れていたかもだしね。
んでもって何か事故に巻き込まれていたかもだしね(笑)
だからきっと今度チャンスがあった時のためにとっておくわ♪

バイトの子にも
「最近、東方神起が一番ですね」
って言われるんだけど。
ちがうのよー!!!
好きになりたてって人間必死でしょ!?
w-inds.もKAT-TUNももう、ファンをやめることはないくらい殿堂なので
今、真新しい東方神起が一番必死なだけです。
ので、w-inds.もKAT-TUNも変わらず大好きなので(慶太、和也ー)



そうそう、ママ友のお友達に嵐ファンがいるんだけど。
雑誌の切抜きでKAT-TUNのところめっちゃ大量に頂きましたー!
なんとそれが2003年くらいのものでめっちゃレア!
和也が、若いー!!!!!(笑)
あの時の和也ってば本当に神だわ。
今がダメとかじゃないよ(苦情お断り)
やっぱり若いってすばらしいんだよね。
だって、今なんて髭男爵だよ(笑)←こら
関ジャニもうっすらあったんだけど、「関西Jr」のときだから、まだ関ジャニ∞じゃない時代だからね。
はー。その頃はまゆも若かったなぁ(笑)


ってことで、暑い毎日ですが、体に気をつけましょうね。
お、今夜はカツカツ仙台後半!
ゆっちー!ゆっちー!!!!がんばって飛ぶんだー!!!!
ちょ!!カツカツが、オンタマと時間が重なってるんだよね!
今週はw-inds.なのにー!どうしよー!(なんとかしろ)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   17:01 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

石川公演終了&ドームチケット&オリコン速報

2008年07月22日(火)
皆様どうもー♪

石川公演3日間5公演本当にお疲れ様でした。
とてもすばらしい公演だったことがレポ読んでもわかります。
昨日はゆっちのお母さんネタが出たりとか。
たくさんのレポ読ませていただきました。

今週は福岡までちょっとゆっくりできるのかな?
でも、色々仕事はきっとあるよねー。
体に気をつけてあと2会場、がんばってください!!!


まゆの手違いがありまして、お願いがあります。
8月3日(日曜日)ドームチケット2枚譲ってください。
チケット、4公演分ゲットできてると思ってたの。
ところがまゆがバカだったばっかりに3日のチケットがないんです!!!
もし、譲ってくださる方がいたらご連絡お待ちしております。

いよいよドームまであと10日というときに…
一緒に参戦するお友達にも迷惑かけちゃって。
んでもって譲ってくれると言っていたお友達にも迷惑をかけて…
ごめんなさいー!!!!
まだ時間があるので必死に探します!



今日はゆうたんのお誕生日です。
7年前の今日の午後2時10分に生まれました。
生まれたときは未熟児になるギリギリで小さかったんだけど。
すっかり大きくなって小学生になって。
ゆうたんが生まれてから、w-inds.だったりKAT-TUNだったりと色々引っ張りまわしたり
したけど。
ゆうたんが応援してくれてるからまゆは安心してファンが出来るよ。
ずっと、元気で健康で仲のいい母子でいようね。

↑いそいで作ったから超へっぽこだけど愛情はこめたよ(笑)
誕生日パーティは今週の金曜日と日曜日にします。



オリコン速報♪ズームイン
おお、もう火曜日か!
ポニョですっかり日本中が染められてる中(笑)
オリコン一位獲得 東方神起様!おめでとうー!!!
ぎゃー!!!今ズームインで
本日12時から無料で汐留に
東方神起×ズームインでジョンポリーステージ開催!

って!!!!参加は無料!
ギャー!汐留行ったら東方神起に会えるって事!?しかも無料!?
仕事ですがー!!!
今日仕事休んだら確実にばれる(笑)
っていうか休めないー(3連休後ですし)

朝から混乱ばっかりで(チケットとか東方神起とか)
人間本能のままに生きれないのでしっかり生きていこうと思います(大げさ)



では、汐留行きたいけど…
仕事に行ってきます…バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:09 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(9) | Top↑

石川魂最終日!1,2日目お疲れ様でした。

2008年07月21日(月)
皆様どうもー♪

3連休最終日。いかがお過ごしでしょうか?
まゆは昨日、海に行ってきました。
寝不足だったのでついた瞬間ビール飲んで(おい)そのまま寝て起きたら
足が真っ赤に!
きゃー!痛い~!!!肩も痛い~!!!!
足は焼いたほうが細く見えると思って調子こいて焼きすぎました(笑)
顔だけは守ったぞー(笑)


石川魂本日終了
1日目、2日目も無事に終わりましたね。
たくさんレポを読ませていただいております。
読んでるだけで楽しくて幸せな気分になれます。
和也の「仁」呼び捨て発言とか?
仁のソロバックで、淳之介、そして聖がいることとか。
めっちゃ楽しい石川魂ですねー!!!
んでもって「石川は美仁が多い!」って参戦された方がめっちゃうらやましい!!
そして仁亀が「何年たっても」も少し歌ったみたいですね。
キャー!聞きたい!!!
本日で石川魂も終了ですね。
残すは福岡とドーム!
いよいよあと少しで今年のツアーが終わっちゃいますが。
まだまだ夏は長いので楽しもうね!!

ドームのチケットは無事に届きましたでしょうか?
熱いドームまであと2週間きったねー。
今年はアリーナ参戦はまゆはないけど。
チケットをゲットしてくれたお友達には本当に感謝です。
思えばリアル魂の時は、初日とオーラスどっちも天井席でしたので(笑)
それでも天井席でもめっちゃ楽しめるのがドームです!
ので、席が悪くてもKAT-TUNに会えるってだけで楽しいからね!


では、今日も楽しんで、無事に終了することを祈ってます。


昨日、九十九里浜に行ったんだけど。
すごい人だかりが出来ていたの。
だんなと一緒に
「もしかして芸能人!?KAT-TUN!?w-inds.!?東方神起!?」なんて思っていたら
ただのすいか割りでした(笑)
昨日は、KAT-TUNが石川、w-inds.が宇都宮。
そして、東方神起が韓国に帰ってるので遭遇するわけねーだろ!!!(笑)

おととい、夜中の3時半まで東方神起出演のローカル番組見てたから昨日はフラフラ。
今日も休みでよかったー!!
そして、w-inds.様宇都宮公演お疲れ様でした。
昨年、おととしはまゆもゆうたん連れて宇都宮行ったんだよねー。
でも今年は神奈川に、松戸もあったから参戦してないけど(なんせこれからドーム4公演あるし)
武道館2日間と、追加公演は行くので待っていてねー(待ってねーよ)



ではよい連休を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:36 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

石川1日目終了&ドームチケット♪

2008年07月20日(日)
皆様どうもー♪

石川公演、一日目お疲れ様でしたー!!
メンバーにスタッフ、そして参戦されたファンの皆様。
熱い夏ですね!
お留守番組のまゆは東京から応援しています。
石川県ってどこだっけ?なんてコンサート情報が出たとき調べたら金沢なんですねー。
桃鉄でしか見たことないけど(笑)
くずきりとか有名ですよね。
食べ物もおいしいし最高なとこみたいですね。
そういやうちのじじが金沢行きたいって言っていたなぁ。(どーでもいいですよ)
明日、あさってと2公演ですね。
疲れがたまるとは思いますが。
ファンの皆様のためにきっとKAT-TUNは最高のステージにしてくれるでしょうね。
おいしいものもたくさん食べてねー♪


チケットは届きましたでしょうか?
まゆはもちろん全滅なので届きませんが(笑)

お友達から連絡がありまして。
2日だけチケットが人数分見つかってなくてこれから見つけようと思っていたら
なんと!一緒に参戦するお友達がチケットが届いたとご連絡。
電話確認とか、4公演とかまとめて振り込むから混乱するよねー!
ドーム4公演参戦決定!
絶対ドームだけは全ステしたかったのでうれしいー!
しかもドーム初日の2日はスタンドだけどなかなか神席で。
あとはちょっと天井席なんだけど、友達と一緒に参戦し、
豆粒でもあの空間をKAT-TUNと一緒にいれるってだけで盛り上がれます!
ドームってだけでやっぱりすごい楽しいからね。

ただ、もう1人のお友達がちょっと今色々あってまだご連絡がないので。
もしかしたら神になるかも??
どっちにしろ、めっちゃ楽しみます!(なんせ全滅のくせにドーム全ステ)
お友達には本当に感謝です^^



まゆがこんな時間に更新なんてありえないでしょう?(奇跡だわ)
実は今日は疲れて(暑かったし)眠くて夜7時に一度寝て9時に起きました(笑)
夜中2時半に東京MXテレビで東方神起がchannel aに出るのでちょうど見れます。
んでもってCDTVも見るぞー♪
来週のCDTVは東方神起が出るのー!
めっちゃ楽しみだわ!
そうそう、Mステランキング東方神起1位おめでとうー!!!
PVで本人達が映ってないところしか映ってないけど(笑)
ま、仕方ないですね。
とにかく一位はうれしいですねー!ヒュー!


そうそう、うちのゆうたん、ダンススクールに通ってるんだけど。
ゆうたんと同じクラスのママさんと今日色々話していたら。
KAT-TUNファンでした!!!仁担さんでした!
anegoで仁に落ちたらしく、ドームも2日間参戦するそうですー!
世の中って狭いわ!
「w-inds.のファンで、ゆうたんをダンスやらせようと思って入れたんです」から話が始まって。
「わたしはジャニーズなんだ」
って言われたから、
「え!?わたしもKAT-TUNのファンです!」
って言ったら「えー!!!!!わたしも!!」
って(笑)
きゃははは。これからますますダンススクールに行くのが楽しくなったわ(井戸端会議か)
でも、ブログをしてることは言ってません(笑)
こうしてファンの輪が広がるってうれしいよね。




夏休みも始まったねー。
火曜日から毎日ゆうたんの弁当作ると思うと死にそうです~!
でも、3足のわらじなので稼がねば!!!(笑)
今日、日曜日は家族で海に行って来ます~♪
梅雨も昨日あけたし、今年初めての海です。
次会うときはコギャルかよ!?ってくらいまゆと会ったら焼けてるかも。(焼くな)
しみ、紫外線には気をつけよう!
では、またねバイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   00:03 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

京セラドーム終了♪

2008年07月18日(金)
皆様どうもー♪

蒸し暑い熱帯夜。
さらにはまゆはゆうたんと一緒の布団で寝てるから余計暑苦しいんです(笑)
それでもあと何年かしたら一緒に寝れなくなるので、
かわいいうちは一緒に抱き合って暑苦しく寝ます。(どーでもいいですよ)

京セラドームコンサートお疲れ様でした!
ついに5会場目が終了しましたね。
まゆってば昨日めずらしく11時まで起きていたのでレポをおなかいっぱい読ませていただきました。
(本当にめずらしい)
いやー、やっぱりドームは熱いね!
ドーム=東京ドームと関東人は思ってしまうものですが。
大阪はすっごい熱いドームだったんですねー!!!
ドームって本当にあの雰囲気が最高だよね。
その場の空気だけですごい楽しいし、盛りあがれるもんね。
参戦されたファンの皆様、そしてKAT-TUNの皆様お疲れ様でしたー!!
先週末からめっちゃKAT-TUNハードだよね。
北は北海道から大阪、そして今週末には石川でしょ!?
日本横断って感じだよねー!
しかも今日は移動日でしょうから(明日行くのか!?)そして今日は大阪から石川に行くのか!?
うーん。マネージャーと親しくなってKAT-TUNのスケジュールを見たいものだわ…(笑)
と、いうかマネージャーになりたい!!!(大変そうだ)

マネージャー…
今はみんな大人になったけど、若い頃、あの6人をまとめるのは大変だったろうねー。
昔のアイドルとか(かなりのね)、よく、わがまますぎてマネージャーが胃の病気になったりとか
あったらしいけど。マネージャーを首にしたり。
今のご時世はどうなのかしら?
結成からずっとマネージャーが一緒なのかもわからないけど。
結構マネージャーとも仲がよさそうなイメージがあるのがKAT-TUNです。(知らんけど)

そしてそして明日、石川参戦される方、楽しんでくださいねー!!!
またレポを拝見させていただきます!



東方神起様!
「どうして君を好きになってしまったんだろう」オリコンデイリー1位おめでとうー!!!
発売日は1位でしたねー!
やっぱり1位ってうれしいよね。
韓国に帰ってる彼ら。
韓国の音楽祭に出演したんですね!韓国行きたいー!!
昨日、channel aの後半がテレビ埼玉でやってなかったのよー!
ってことで、明日の深夜にMXテレビで見るわー!


ではでは今日も暑いけど。雨降りそうなのでお気をつけて。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

昨日の記事で励ましてくれたお友達、ありがとうー!!
【EDIT】   06:35 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(11) | Top↑

カツカツ#7特別編などなど~

2008年07月17日(木)
皆様どうもー♪

暑い日中、無事にお過ごしでしょうか?
まゆは、クーラーの中、店内で汗だくです(笑)
アメ横で店頭で仕事してる人って大変だなぁって思いながらチャリンコこいで帰ってます(笑)


京セラも2日目終了ですねー。
平日なので参戦できなかった方もたくさんいたんだろうなーって思いながらレポを読んでます。
楽しいレポ、本当に読めてうれしいですねー!ブログ様さまです!
なんと、センターステージがないんですねー。
京セラドームもめっちゃ広いでしょうね。(行ったことない)
東京ドームまでKAT-TUNはお預け、さみしいなぁ。



カツカツ#7
カツカツがリニューアルしてもう7回目なんですね。
昨晩はやっと!!やっと6人のKAT-TUNが見れましたねー!!!(見てるのは朝だけど)
和也とたっちゃんがADとして働いてる姿がたまらなくかわいかったー!!
「どうせ、遅いとか言われるでしょ」
って言ってたら本当に聖に言われてめっちゃ受けた!!
それにしても、収録中にナンパしちゃう和也を許せてしまうのは何故!?(笑)
もしね、まゆが働いてる店にKAT-TUNが来て、ナンパされたらめっちゃうれしいからです~(ねーよ)
かばんを持ってる和也とか、牛タンを一生懸命焼く和也とか。敬語を使う和也とたっちゃんとか。
めっちゃかわいいー!!
やっぱり6人一緒なんてうれしいねー!
それだけでおなかいっぱいです。
牛タンを食べてるみんながなんか楽しすぎる!!!(笑)

ところでさ、じゅんのだけ牛タンが少なかった!
けど、そのあとに牛タンシチューがじゅんのだけ出てきた!


牛タンが苦手なのかしら?
まゆもね、牛タン焼肉はだめなの。でも、牛タンシチューは好き!!(笑)
一緒なのねー、じゅんの!
「タンと俺のタンが絡み合った」
キューン!
あはははは!!! 仁!あんまり面白くないけどキューンと来た(笑)

また!!また和也がAD!!
そしてゆっちが後輩に!たっちゃんよかったねー!
来週は一体どんなになってしまうんでしょうね。
ゆっち、バンジーが出来るんでしょうか!?やらんでいい、やらんで!!(母心)
わーい、なんか楽しいなぁ^^






あと、このブログなんですが、
w-inds.とKAT-TUNと東方神起が大好きな
まゆの自己満足のブログです!

KAT-TUNオンリー、w-inds.オンリー、東方神起オンリーだけって限定の方、見ていて不愉快な方は
このブログを覗かないでください。(何かあったらしい)←あったわ!!!



そうそう、今日ね、仕事してたら。
「感じがよくておいしいし、いい店ね。あなたは学生さん?」
って言われました。
「いえ、主婦です。」
「あら、子供いるの?」
「はい、小学1年生の息子がいます」
「え!!!??見えないわね!大学生かと思ったわ。」
って言われました。  はい、ありがとうございます!(笑)
高校生からちょっと成長しましたが。←前回の高校生と間違えられたありえない話パート2
バイトの女の子とそのことで大盛りあがり(笑)
でもさ、自分、バイト終わって鏡見ると、髪はぼさぼさで化粧は汗で落ちてるしひどいんだよ(笑)
この顔にそんな若く見られて。(しかもここ最近続けて)
うれしいけどねー!!!!


あ、こんな時間!普段寝てるし!もう寝ますね。こんな時間まで起きてるなんて奇跡でしょ?(笑)
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   22:15 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

京セラドーム!!!&シングル発売日&ライブ参戦

2008年07月16日(水)
皆様どうもー♪

clubKAT-TUN!
ぜひ実現してほしいですねー(無理)
あれが幻なんて夢に見ちゃいそうです!
「本日はご指名ありがとうございます!今日は僕と素敵な夜を過ごしましょう」
ブホ
毎日行くわ!!(ゆうたん連れで)←おい
貢ぐわ!!(援助交際して金稼ぐ)←いくつだ


いよいよ今日は今年初のドーム、京セラドームですね。
平日ですが…めっちゃ盛り上がってください!
情報、ネタバレお待ちしております!



まゆといえば、本日その時間、w-inds.の松戸公演に行っております。
大丈夫かな、あんな記事が載った後の公演。
まゆは今日は仕事終わってからいそいでゆうたんと参戦ですので2人とも疲れてるとは思いますが
まったりゆっくりw-inds.を見ようと思います。(席もよくないので)
大阪と千葉。
離れてますが、皆様と一緒にその時間好きな人を見てることでしょう。
好きな人との幸せな時間、めっちゃ楽しみましょうね♪



今日は、東方神起「どうして君を好きになってしまったんだろう」発売日です!
まゆは昨日しっかりフラゲしてきましたー!
ファンになって初めての予約ゲットだったので、初回限定盤がやっと棚に並びました!
もうね、本当に切ないのよ、この曲。
好きな人が他の男と結婚しちゃうって歌詞でね。
「友達以上恋人未満」的な相手ね。
好きになって後悔だけはしたくないよね。(切実に)
初回限定のオフショットがみんなかわいすぎるー!

シングル出すとテレビ出演もあるのでめっちゃ楽しみです!
THE Mの収録もHEY×3の収録も終わってOA待つばかり。
musicJAPANも出るし!ミュージックフェアの収録もあるみたいなので。
とりのがししないようにしなきゃー!!!



そうそう、昨日仕事終わって上野ブラブラしてたら、なんと!地元の高校時代の友達に会った!
すごくない!?すごいのよ!
地元と上野って隣の県だよ。1時間くらいかかるし。
こんな偶然があるなんて!
しかも、おとといメールで話したばっかりだったから余計ディスティニーだった!
なんか、偶然会うとうれしいなーって思って。
上野は昔よく仁が買い物行ってたからもしかして会うかも!?(ねーよ)



さて、今日も暑いよー。蒸し蒸しするよー。
仕事行ってw-inds.公演行ってきます!
ゆうたんの学校にあじさいも取りに行かなきゃなのよー(自分で持って帰って来い)
ハードですが!
自分が選んだ人生なので(大げさ)がんばります!
では皆様も、体調管理気をつけてね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:36 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

恋してる自分(笑)

2008年07月15日(火)
皆様どうもー♪

暑い…昨日はまじで暑くってあせもがー!!(笑)
お肌のスキンケアもしっかりしなきゃね!


桃太郎なKAT-TUN見れました!
ばっちしHEY×3見たよー。録画もしたよー!
もうね、かわいいったらありゃしない!
30秒バージョンがほしい♪

7月15日本日発売の女性自信にKAT-TUN
かなりホストなKAT-TUNが見れるっていうことで。
特大NUDYグラビア「真夏の夜遊び」 KAT-TUN
●関ジャニ∞ 「笑って!幸せや!」裏密着
も載ってるよー♪
真夏の夜遊びってとこに萌えるよね(笑)


ところで…
この女性自身に慶太も載ってるけど。
あややと密会!
皆様、まゆは大丈夫です(笑)
さらには「元彼」ってでっかく出されてるけど。
まゆは大丈夫です(笑)
車で2ショットが載ってるけど。
まゆは大丈夫です(笑)
友達からメール来た時は飛び起きたんだけど(朝4時)
まゆは大丈夫です(笑)



ツアー中のこの時期に慶太ってば…
3年前にフライデー載った時はショックで引きこもりしたんだけどさ。(あの頃まゆは若かった)
もう、あややとは友達だろうが付き合ってようがどうでもいいんだよねー。
さらには本当に今まで付き合ってるんだったらもう認めざるおえねー!!!
慶太も今年23歳だし、彼女いないほうがおかしいしね。
相方とこないだのライブの時に
「まだあやと付き合ってるのかねー」←呼び捨て
「いまだに付き合ってたかどうかも曖昧だけど、まだ付き合ってるんだったらお互い一途だからすごいよね」
「うん、だったらこのさい、慶太が25歳くらいで結婚してほしいよね」←ショックだろうが
って話していたのがこんなとこで記事になるとは(ディスティニー)
ただ、3年前のフライデー載った時は、次の日がファンイベントで。(プレミアライブ)
ファンたちがすっごいことになったから。 (自殺者まで出たり)
今度はそんな騒ぎになりませんようにー!
なんだか、結構、ファン層も精神的に成長してるようだし(まゆもね)
ただ、やっぱりちょっとショックだったから、慶太に恋してるんだなーと思った(笑)←いっぱい浮気はしてるが

まあ、別に恋人と密会!とかではないので(ポジテブにー!!)
結局彼女がいようが、結婚しようがファンでいるんだろうなー^^慶太が好きだから~♪恋せよ乙女(古)



ああ、昨日昔のw-inds.の雑誌読んでたら、韓国行った時の記事が載っていて。
「東方神起といつかライブしたいです」
って書いてあってめっちゃ萌えたのに(笑)
こういうときこそKAT-TUNの「どーにかなるさ」でも聞いとくわ(笑)


では今日も暑いですが体に気をつけよーね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:00 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

北海道公演終了&プラスエックスOA

2008年07月14日(月)
皆様どうもー♪

昨日もめっちゃ暑かったですね。
北海道はやっぱり涼しいのかな。
熱中症で倒れたピーポー運ばれた人が続出ってニュースでやってた。
暑い北海道公演のみんなは平気だったかな?


終わりましたね、北海道。
本当にお疲れ様でした♪
ちょこちょこ情報などいただき、感謝です。
いっぱいKAT-TUNはおいしいもの食べたかな?
札幌って言ったら味噌ラーメンよね^^
まゆも4年くらい前に北海道行ったとき「すみれ」で食べたよー。
いいな、北海道行きたいなぁ。
もう、東京に帰ってきたんでしょうか。
東京にKAT-TUNがいるってだけでテンションもあがるものです(笑)

残すはあと4会場ですね。
今週は水曜日から2日間大阪ですね。
ドームでなんで平日なんだろうっていまだに疑問ですが(笑)
そして、週末は石川と、かなりKAT-TUN様も大変だと思いますが、
最高のステージを見せてね!
行く方も楽しんでね~♪


プラスエックスはピーチミント
ロッテのHPに載ってますね。
桃太郎なKAT-TUNが登場!
今日からOAなので、HEY×3は必見ですね!
ロッテ プラスエックス
早くテレビで見たいなぁ^^


昨日、まゆの記事に載せたアジアソングフェスティバルの公式HPを見たんだけど。
韓国語で書いてあるから読めない!!(笑)
出演者とかまだ確実に決まってないみたいなんだけど。
なんと5万人収容の会場でやるってことは…ドーム並みってことですねー。
見えるんだろうか(笑)w-inds.様、東方神起様(まだ出演決まってない)
だんなに「10月4日、ゆうたんと韓国行っていい?」って聞いたら
「行ってこればいいんじゃない」
とあっさり言われたので(いやっほー!)
でも、難関が!!!
パスポートが昨年でまゆとゆうたん切れとる!!(笑)
やばい、パスポートがなきゃ、予約も出来ないじゃないか。(すっかり行く気)
スカパーもつけなきゃだし、テレビも新しいの買おうとしてるし、それに加えて
ドーム4日間来月あるし…
どっからそんな諭吉がわいてくるんだろうか(笑)
何とかなるわ、人生。


さて、今日も暑いですけども。
体に気をつけてがんばりましょうね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:54 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

w-inds.ツアー初日パシフィコ横浜行ってきました!

2008年07月13日(日)
皆様どうもー♪

北海道は本日、晴れですね。
関東もめっちゃ真夏です!
KAT-TUN北海道は盛り上がってますね。


まゆは、同じ時間、w-inds.ツアー初日パシフィコ横浜行ってまいりました!
見上げれば空、見下ろせば海な素敵な会場でした!!
いやー。成長したw-inds.様が見れました。
今年は今までで一番アルバム中心に構成されたライブだったね。
7月2日にアルバム発売してから余り時間がなくってツアー開始だったから
w-inds.3人もめっちゃ「不安だった」を連発。
うーん、プロだね。
意表をついた曲とかが多くって、最近ファンになった人にはちょっと難しいライブだったかなーなんて思うんだけど。
ファン暦長い人にはとっても成長したw-inds.が見れたと思います。
昨年までは盛り上がった曲が多くかったけど今年はマイナーな曲が多くて。
一番盛り上がったのが「ウインターストーリー」ってどうよ?(笑)
しかも、夏にウインターだからね(笑)
7年前に発売されたアルバム~!
「w-inds.の中で一番売れたアルバムだから」
ってメンバーが言ってたのに笑えた(笑)
この曲はまゆも生で聞いたのは始めてだったたからちょっとうれしかったー!
ラストは「蝉時雨がいいな」なんて相方と行きの電車で話していたらまじで来た!
シングルじゃないし、まさか来ないでしょーって思ったら本当に意表をつかれたわ。
ちょっと席が遠くて顔が肉眼で厳しい感じで、しかもモニターもなかったから慶太の顔があまり
見てないんだけど。
あの3人のシルエットが好きなんだよね。
はじめに光でw-inds.って出たのもめっちゃかっこよかったし。
やっぱりw-inds.は最強だなーってね。

そうそう、速報で10月4日 韓国のソウルのスタジアムでアジアソング フェスティバル
というイベントがあり、そちらにw-inds.が出演する事が決定!
ん?韓国!?
調べたらなんと!昨年は東方神起も出てる!!!
韓国のワールドカップが行われる会場なんだよね。
w-inds.=韓国ってあまり結びつかないんだけど。(てっきりまた台湾公演かと思った)
これで、東方神起も出演!なんてなったら…
まゆは10月4日、韓国行くよ!!!(まじで~!)
1つの会場で2グループ見れるんだよ!
でも韓国かぁ…遠いなぁ(笑)
その遠征費で日本で何度ライブいけるか…(考えないようにしよう)
「韓国行ってきます!がんばってきます!」
って涼ちゃんが言ったら「がんばってー」ってファンの声に
「え?みんな来てくれないの?」って言ってたのがめっちゃかわいかったー!!!!
行く行く行くー!!!!行きたい!行けるのか!?やっぱり無理か!?(笑)


んでもってさっそく追加公演も決定したねー。
9月23日 (火)国立代々木競技場第一体育館
今年はラストが名古屋だからきっと東京で追加出ると思ったら…
代々木=w-inds.の出発点
だからね。しかもこの会場でライブするのは初めてだよねー!うれしいだろうな、w-inds.。
もちろん、まゆは絶対に行かせていただきます!
9月も忙しいなぁ。
んでもって本当に韓国行きが決まったら10月も忙しいなぁ。


w-inds.様、今日も横浜公演がんばってくださいねー!!!
そして、北海道最終日。KAT-TUNの皆様もファンの皆様もがんばってねー!
ではよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   11:01 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

北海道公演♪

2008年07月12日(土)
皆様どうもー♪

今日は関東は真夏日ですね。
ああ、プールに行きたい!海に行きたい!!
もちろん、KAT-TUN6人とね(笑)
めっちゃ楽しそうだよねー!
和也と浜辺でラブラブしてさー(妄想)
意外に仁ははしゃいで海とか入ってそうだし。
淳之介はまあ、あのままはしゃいでるでしょー(笑)
ゆっちと聖は2人で海にもぐったりして。
たっちゃんは日傘差してそうだし(笑)

そんな妄想はいいとして。
北海道公演1日目お疲れ様でした!!
お友達も何人か参戦してるので、情報がちょっとだけど来たりして。
「仁が脱いだ」
ブホ!!!!
そんな姿を見れた北海道の姫たちがうらやましいぜ!!!
静岡ではたっちゃんも脱いでいたんだよねー!!
こうなったら全部脱いじゃえばいいのに(おい)
12'oclockでは、またまた和也がたいぴーにキッスしちゃうんじゃないかってくらい近寄ってたんだねー!
これってば見るたびにドッキドキだわ。

今日もがんばってくださいねー!!!

まゆは今日はw-inds.様のツアー初日に行ってまいります♪
KAT-TUNにw-inds.に重なってるけど。
会場は違うし、ジャンルも違うけど、同じ時間にKAT-TUNファンたちと絶叫してるでしょう。
w-inds.様。楽しみですー!!!


そして、w-inds.参戦前に、お友達と東京駅のいちばんプラザに行って
『avex gallery』が期間限定オープンなので、見てきます。
入場無料だし、東方神起様のツアーで使った衣装とか置いてあるんだってー!
快く相方が行ってくれるって言うからうれしいわー!
w-inds.にKAT-TUNに東方神起なんて…忙しいわ(うれしい悲鳴)

んでもって東方神起出演のチャンネルa見ましたー!
リアルでテレビ見たのは初めてだったからめっちゃ感動したわ。
かわいい東方神起様が見れました。
歌って踊ってる時とは全く違う5人に、メロメロです。
ゆうたんがいつも言うんだけど。
「しゃべり方が笑えるー!僕、日本語教えてあげようか?」
あほめ!!
お前こそもっとちゃんとした日本語覚えろ!!!(笑)


今日も北海道公演がんばれー!
まゆも、今日はw-inds.様めっきり応援してきます!


ってことでよい週末をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:12 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

本日から北海道公演!!&新カツカツ#6

2008年07月11日(金)
皆様どうもー♪

今日も関東はじめじめで暑いですね!
札幌は雨になっていたんだけど…
KAT-TUN様が行くとこ行くとこ、雨が多いですね。
「雨降ってるけど会場はすげーぜ!」
ってことでしょうか(笑)
いよいよ北海道公演突入ですねー!!!!
気づけば4会場目であり、北海道が終わったら残すはあと4会場ですね。
早くない!?
いいな、北海道行きたいなー!
夏休みだったらゆうたん連れで北海道2泊3日の旅!とかで行きたいんだけどねー。
ゆうたんと、かに食べたり。富良野行って自然を見たり。温泉入ったり。
(どうせKAT-TUN魂だけで終わるくせに)
とにかく!KAT-TUN様、そして参戦されるファンの皆様。楽しんでください!
情報どしどし待ってます~♪


新カツカツ#6
和也がウインナー焼いてる!

「ただいまー」(仕事から帰ってきたまゆ)
「お帰りー!今お前のために夕飯作ってるからな。山形から送ってきたウインナー!」
「おいしそう~!!」(つまみ食い)
「お前!つまみ食いすんなよー!!」(後ろから抱きしめる和也)

妄想入ったよ、こいつ。あほだ、まゆ…(笑)←本当にね

ぎゃー!!ゆっち、がんばれ!!
あれって…ある意味ゆっちの罰ゲームなんじゃないかってくらい、ゆっちにはきっついねー!
「さゆり…」
きゃははははは!!!(笑うな!!)
もうね、みんな思うと思うけど…見ていて汗かいてくるから!
スタッフー!スタッフー!!
もう勘弁してあげてー!
彩さんから始まり、モナ、そして国生さん…ゆっちー!純粋な年上女性もたくさんいるからねー!
そういやモナ、また不倫だってねー!あんた、不倫はまずいよ、本当に。
謹慎…当たり前だ!!
ゆっちに色恋沙汰、恋愛について教えてる場合じゃないだろー(余計なお世話)


いよいよ来週には待ちに待った仙台6人ロケですね。
やっぱり6人一緒がいいよね^^
バンジーで泣くゆっち。スタッフになって牛タンを焼く和也。
楽しみすぎる!!!!!(笑)


スカパーの東方神起出演DVD、昨日ママ友達からゲットしました!
皆様からもかなり心配していただき感謝です。
ゆうたんの幼なじみのママなので、w-inds.ファンから始まって、KAT-TUN、そして東方神起にはまった今までのまゆをすべて知ってるママ友です。
感謝ですー!!
めっちゃ今回の新曲いいよー!来週水曜日に発売です。(宣伝か)
そして、東方神起出演の収録HEY×3、落選しました。(ガク)
やっぱり収録って24歳までとかじゃないと当らないのかなー!
と、いうかHEY×3なんて競争率高すぎだよね。
おばばには厳しい日本だわ(--)


さて、北海道公演。楽しんでくだパイ!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

うれしい余談…↓
【EDIT】   08:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

静岡終了♪

2008年07月09日(水)
皆様どうもー♪

2日間の静岡公演も終了しましたね。
KAT-TUNの皆様、参戦されたファンの皆様お疲れ様でした。
今週の金曜には北海道が始まりますね。
北海道=食べ物おいしい
なので、いっぱいおいしいものを食べてほしいですね♪


MC
1日目静岡にて。
そういえば、ゆっちのお父さんが警察官って話になって。
仁が「ピーポー来ちゃうよ」って言ってた(笑)
出たよ、オトマトペ語(笑)
ピーポーとか、擬音語、仁亀、好きだよね(笑)かわいいー!!!
ゆっちがソロの話から様子がおかしくて、歌ってる時もTシャツで顔を隠したりしてた。
んでもって!!
中央ステージでゆっちがTシャツまくって、アリーナ席の子達にうちわでお腹あおいでもらってたー!
うらやましい!
ゆっちのちくび、見えた?(おい)
その後、おしりを和也があおいでもらってた~!
うーん、おいしい。
会場も狭いからどの席も今回はおいしかったんではないでしょうか。

「田口からも何か発表があるんだよな、ほら、水曜」
会場「えー!?」(まさかソロ!?)
「水曜…カツカツに出てます。見てね!」

あはははは(笑)

何度見ても田中コンビのコントも受けるし。
KAT-TUN最高だわー!!!!
2日目のレポめぐりもしなきゃ!!



そうそう、うちのおとんの退院が金曜日に決まりました^^
ご心配、本当にありがとうございます!
静岡行く前日に、「金曜日に退院できるかも」と言っていたのが、昨日病院行ったら
確実になってました。
若いから回復も早い、とのことでよかったです。
おとんは社会人になって初めての長期休暇でしたので。
やっぱり健康一番ですね。



そして、東方神起のトーク番組の観覧、見事に外れましたー(チーン)
そりゃ当るわけないよねー!
んでもって今度はヘイ×3の観覧募集が来ていたので応募しました!
運命を決める当落は木曜日!
こっちのが競争率高そうだけど…。
今週土曜にはw-inds.ツアーもあるし、KAT-TUNにも静岡で会ったし。
さらには東方神起の観覧に当選したら1週間内に3グループに会えるという奇跡的なことが起きちゃう!
それは無理だよ
ってきっと神様が言ってるんだね(そりゃそうだ)



昨日はぐったりしながら仕事していたので今日はしっかり仕事しよー!
また稼がねば!!!
では皆様もがんばりましょう!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   06:32 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(8) | Top↑

静岡エコパ1日目参戦感想♪

2008年07月08日(火)
皆様どうもー♪

昨日は七夕でしたね。
織姫様と彦星様は会えたでしょうか?
まゆは、彦星様に会えました!!! (和也彦星)

電車で東京から熱海まで東海道線で2時間。
熱海から普通電車で静岡まで約1時間。
そして、そこからまた普通電車で約1時間。

家から約5時間。
KAT-TUN様に会うために行ってきました!愛野駅!!
まず、名前がいいね、愛だよ、愛!!

あっという間の電車の旅で、もう少しで電車の旅も終わっちゃうなあって思ったら
なんだかさみしかったりね(笑)
だって、楽しくてあっという間だったんだものー!
その後に生KAT-TUNに会えるというのがあるからあっという間だったんでしょうが。
そして、お友達と妄想話したりしたら5時間過ぎてた(どんだけ~)


グッズ並んでいたら大雨洪水が来た!ジャージャーだよ!
もうね、超ぐっしょり濡れたんだけどふんばってグッズ並んだわ!
傘持ってない人がいたので貸してあげたりしてね(まゆ優しい~)←自分で言ってる
ある意味、すごい思い出に残ったコンサートでしたが(笑)
買った途端に雨が小降りになってやがんの(笑)
KAT-TUNに会うのって半端なく体力勝負だわ(笑)


まじで!最高のコンサートでした。
七夕、そして初めての静岡公演ってことで。
メンバー達のテンションも最大MAXでした。
んでもってうちらの席がステージから左すぐのスタンド6列だったんだけど。
トロッコが来ると、目線が一緒なんだよ!目の前!やばいー!!!
全員の顔がガッツリしっかり見れて、ンでもって今回は
仁と和也と目が合いました!(確実に)
ワイルズで「君を愛した」のとこで和也から指差しを頂きまして。
七夕の短冊に「和也に指差しいただけますように」と願っていたのが現実に!
まあ、周りみんな「わたしに指差した」と思うものですので、まゆも思わせていただきます(笑)


MCなどは続きから書きます。
今日も静岡ですね。
昨日は帰りたくなかったなー。お持ち帰りされたかった(みんなおもっとるゎ)

ではではまゆ的な感想レポですので見たい方はどうぞ♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   09:36 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

静岡1日目行ってまいります!

2008年07月07日(月)
皆様どうもー♪

雨ですねー。
今回2度目のKAT-TUNコンサート参戦ですが。
またもや雨です!
初日も広島は雨で、今日も関東は雨です~!
それでも、会場の中は快晴ですので、めっちゃ楽しんできます!!!


仁舞台あいさつ めざまし
見れましたよー!
おめでとうー!!!の歓声に「大きないいともみたい」(笑)
って笑顔の仁がいましたね。
1000人から、誕生日おめでとうー!!!をいわれて、スピードレーサーにケーキが!
黒スーツでカメラ目線の仁がめっちゃかっこよくて、今日会うんだって思ったら心臓が!!!
MCで、誕生日プレゼントを何もらったかとか話してくれるかな??
「まだ誰からももらってないです」 (チーン)
ありそう(笑)←ププ


さてさて、静岡まで行きは鈍行列車で行くので(新幹線の半額)
5時間くらいかかるでしょうか(笑)
帰りは新幹線最終で帰ってくるので。
雨なので今日はラフな格好で行ってまいりたいと思います!



スカパーのご相談、たくさんの方からご返事、心配などありがとうございました。
東方神起が生放送で出るので必死でしたが!(その日は日本にいると確信)
なんとかなりそうです!!
ジャニーズはスカパーにあまり出ないからね。ついてなくて当然です。
本当にありがとうー!
そういや、w-inds.もスカパーでレギュラー番組を持ってることに気づき(すでに1年前くらいから)
いいかげんつけようって決めました!
ついでに地デジテレビも買っちゃおうぜ!って盛り上がってましたが。
この金のかかる時期ですがいい機会なのでいいテレビ買っちゃおうぜ!(貯めろ)


ではでは今日はKAT-TUNモードで行ってまいります!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

仁舞台あいさつ&仁バースディ♪

2008年07月06日(日)
皆様どうもー♪

昨日は暑かったですね!
学童の保護者会に行って、それからゆうたんをダンススクールに連れて行き…
(炎天下の中チャリンコで20分)
そして、おとんの病院にお見舞い。
その後、帰ってきたら近所でママ友達が飲んでるとメールがあり、ゆうたん連れで行ってきました。
つ、疲れたー!!(笑)
今日は明日に備えて美容院行ってきます♪(頭皮マッサージもしてリラックスしよー)


仁舞台あいさつ
さてさて、昨日はスピードレーサーの舞台あいさつでしたね。
まゆのお友達も、選考抽選では落選でしたが立ち見で奇跡的にチケットがとれたとのことで
本当によかったねー!!
仁は黒スーツで登場!
ちょっと痩せてシャープになっていたということを聞いて。
疲れてるのかすごい心配だったけど、ファンにもお茶目な姿を見せたりして
最高の舞台あいさつだったんですね!
ファンの方、眠れましたかー!?(笑)
24歳になった仁をいち早く見れてうらやましい!!!
黒スーツでアダルトな仁
んでもって昨日は大様のブランチにも出てましたね!
w-inds.が出るというので録画してました!(ラッキー)
朝のWSにも出てたよ!とだんなから電話もあり…(仕事しろ)
仁祭りでしたね!


昨年の仁誕生日は和也はキャップをプレゼントしたのねー。
今年は何がよろしいでしょうか?(ケースバイケース)
もう、和也ったら可愛い敬語使っちゃってさ。
ちゃんとバースデープレゼントとかあげてるんだねー^^
メンバー同士であげたりしてるよね。
毎年、そのプレゼント画像とかUPしてほしいな。


さて、明日はいよいよ静岡です!
今は色々忙しいけど。
明日だけはKAT-TUNモード全開で行って参ります!


あと、どなたかスカパーが家についてるという方いないでしょうか?
実は東方神起が8日に生放送でスカパーに出るんですが。
うちはついてません!!(なにぶん、3グループに貢ぎ貧乏)
お友達もついてないという方が多いので(なんせKAT-TUNは地上波で見れるからね)
東方神起は外国人ということで、今までよりもファンとしてなんだか大変(笑)
もし、ついてるよー!ってかたいたらご連絡待ってます!
ご近所とかでも探しまくってるまゆですが(笑)
やっぱりKAT-TUNがCMやってるときつけようか迷ったんだけどつければよかったー!!
近々つけること間違い梨!

 
では皆様。よい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:05 |  赤西仁  | TB(0) | CM(5) | Top↑

仁バースディ♪

2008年07月04日(金)
赤西仁様
24歳のお誕生日おめでとうございます。

昨年は23歳の誕生日にKAT-TUNとして迎えられたことにすごいうれしかった。
仁がいる、それだけですごいうれしいことです。
なんか、仁って…すごいんだよね。
簡単に言葉では言えない人間です(笑)
すごい!って言葉ではもうしっくりこないというか…
とにかく、仁はいつでもまゆにとって最上級でありまして(笑)
オーラがすごくて、一流って言葉が本当に似合う男。
いつまでもそのままの仁でいてください。
たまに見せるやんちゃなところとか、切り替えると最上のかっこよさなところとか。
家族、友達を大事にしてるところ。
24歳の1年、また充実して最高の年になりますように


めざましテレビ、もう出ちゃったかな?
今日の朝知ってしまった!!(笑)
録画もしてないー!!!
誕生日にめざましに出るなんてうれしいのにー!!!



最近、リン友さんのところになかなかいけなくてごめんなさい。
仕事から帰ってきて車で40分かけておとんの病院行って帰ってきたら9時過ぎとかが毎日続いてまして(もう普段寝てる時間!)
遊びに行けるときに行きますね。
おとんも、痛みもだいぶ回復して、今日には点滴とか外れるみたいです。
早く復活してほしいです。



東方神起のファンクラブ入って、まだ会員証届いてないんですが。
webではファンクラブ会員申し込み完了で、会員番号も頂きましたー!!
webでファンクラブの情報が来るんですね。
んでもって!7月10日にテレビの観覧募集があるので!!!!!
応募しましたー!!!
都内某所
しかかいてないんだけど。仕事終わってからでも行くぜ!
東京に住んでるとこういうときうれしいわー。
どうにも、a-neationという最大規模ライブに出てからは、しばらく韓国活動メインになると聞いて。
みんな大学生だから、学校にも復帰するとか?
外国人好きって…改めてすごいことだなって思うわ。
ヨン様を好きな日本人の気持ちがよくわかるわ(笑)
とにかく!韓国活動が増える前に、そして好きになってまだ間もないので絶対当選したいです!



おっと!!めざまし今仁が出たー!!
録画間に合った!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:36 |  赤西仁  | TB(0) | CM(8) | Top↑

新カツカツ#5

2008年07月03日(木)
皆様どうもー♪

明日はいよいよ仁の24歳のバースデーですね。
24歳。いつの間にかすっかり大人ですね。


新カツカツ#5
今回は和也は管理人に疑われただけだったねー。
出た!クルクルパーマ(笑)
もうね、管理人わかったってば(笑)

ある意味めっちゃ面白かったんですけど!
仁と女達のゆがんだ愛トーク
男と女って考えが違うけどさ。
まあ、仁は大人になってきたからいいんだけど。
あんな女達の話し聞いたら、高校生とか若い子は恋愛恐怖症になるんでは?
とか思ったり(笑)
携帯見たり、支配するのはどうよ??
うざいだけでしょ!
それだけ相手を信用してないってことだよね。
好きだからこその行動なんだろうけど。
仁もちょっとタジタジしてたのがめっちゃ笑えたわ(笑)
女ってこえー!!!
仁の元彼女との恋愛もちょっと話しちゃったりしてさ。
そっか、携帯見せてとかいうんだー。ほー。
んでもって電話番号交換しよ、って言ったら「ああいいよ」って!

「体目的だよ」
その通り!!(笑)
まゆも、仁にはいつでも抱かれたいと思っております、はい。
んでもって和也は抱きたいと思ってる(笑)
それにしても今回の仁のビジュにバシバシやられたわー!かっこいいね、仁!

たっちゃんって絶対女の子に優しいよねー。
めっちゃかわいかったわー。あのビジュアル、早くソロで見たいもんだ(その前にツアー中)


来週は仙台!
お好み焼き対決で負けた亀梨と上田はスタッフにこき使われる
んでもって他メンバーは牛タンにミス仙台と会う
なんと前編後編あるみたいですね。
来週は管理人の呪縛から(?)解けて、6人ロケ!
待ってましたー!



w-inds.の7枚目のアルバムが昨日発売されました。
今回は長年ファンをやってる人もw-inds.の成長したことがわかるアルバムでして。
7枚目のアルバム。本当にいろんなことがあった7年だったなぁ…
知ってのとおり、まゆはw-inds.暦のがKAT-TUNより長いわけでして。
やっぱりw-inds.はすごいなって思うアルバムでした。
12日の初日まで覚えなきゃ!

ところが!
東方神起の1st写真集を頼んでおいたら届いちゃって(しかも今朝)
これから仕事なんだけど行きたくないー!
みたいよ、みたい!!
んでもって、関西限定の雑誌に東方神起が出てまして。
大阪に住んでるお友達に頼んだのが昨日とどいてました(Aちゃんありがとうー)
KAT-TUNがらみじゃなくっても、こうして快く引き受けてくれて感謝です。
お友達とは本当に宝です。



では、今日もまたがんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:31 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(5) | Top↑

スピードレーサー記者会見

2008年07月01日(火)
皆様どうもー♪

昨日、無事にスピードレーサーの記者会見がおこなわれましたね。
今週の土曜日にいよいよ公開。
皆様、チケットはお取り出来たでしょうか?

まゆは…落選でした!
当選した方はかなりの奇跡に近いプレミアチケットですね。
仁担の皆様が喜ぶ結果がほしかったのですが。
お友達も落選でかなり凹んでます。
奇跡が起きますように。

昨日の夕方のニュースでも(4チャン)見たんだけど、ちょっと疲れた顔してますね。
仙台から帰ってきてすぐに次の日記者会見だったからね。お疲れ様。
朝のズームインでも見れました。
昨日の夕方のフジテレビでは「ゆっちとドライブ」の話になったそうで。
かける音楽は洋楽中心(仁らしいー!)
デートはノープランがいい!など楽しい話満載だったそうです。
朝のズームインでは、車の運転中の癖の話に。
上戸彩ちゃんが
「急ブレーキかけたときに男の人が危ない!って感じで手で押さえてくれるところにグット来る」
「それを癖にしようと思います」
と、和やかムードでいい感じでしたねー!
仁の笑顔でかなりの元気がもらえました。



w-inds.チケット、お友達が届きましたー!
1階33列でした(ちょっとガク)
まゆの46列よりははるかにいいので、ちょっと安心(笑)
とにもかくにも、来週からw-inds.ツアーも始まります。
来週月曜日 KAT-TUN静岡
土曜日 w-inds.ツアー初日
再来週水曜日 w-inds.松戸

と、これからも楽しみがたくさん入っております!
そしてそして昨日、東方神起のファンクラブ申し込みでお金振り込みましたー!
体が一つでたりるだろうか?
今までも2足のわらじで、w-inds.とKAT-TUNが重ならないかかなりドキドキしたけど。
これからは3グループ重ならないか、めっちゃ心配です。
どれを優先するか、それはまたの話で(笑)



お父さんのご心配ありがとうございました。
まゆは皆様のおかげでとっても元気になり、励みになりました。
昨日、無事に手術終わりました。
今日から痛みが少なければガンガン歩いて大腸の動きを活発にしたほうがいいとのことなので。
早く回復してほしいです。
そして、もっと親孝行をしなきゃなって思いました。(そう思うのは今だけだろう(笑)←おい
これから保護者会があるので、学校からゆうたんが帰ってきたら病院に行ってきます。


では皆様も健康第一でね^^
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:48 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

