[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2008年08月
 2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行ってきました!a-nation 東京公演1日目!!

2008年08月31日(日)
皆様どうもー♪

大雨洪水警報、まだまだ出てましたねー!
今日は朝から快晴!
まゆの心と同じで朝からウキウキでした!

a-nation東京公演1日目 味の素スタジアム
行ってまいりました!初の野外ライブ!
いやー、行きは曇りで会場着いたら大雨!
そしてそのあとめっちゃ晴れて暑い暑い!!
雨→快晴→雷雨
の繰り返しでカッパを着たり脱いだり…(笑)
いやー、広い!広すぎる!
ドームで慣れてるまゆは結構侮っていたんだけど、サッカー会場どこに出るにも遠い~!
グッズが東方神起はうちわとストラップ以外は売り切れに。ショック~!!
ので、会場に参戦する方も、絶対ネットで先に買うことをおすすめ!

野外ライブ最高!!

初めての野外ライブは本当に最高なすばらしいお祭りイベントで自由で、楽しかったです!
初!生東方神起に会ってきました!
a-vexの一流アーティストたちにも会え、最高でした!

今日はa-nationのことをたっぷり書いてあってめっちゃ長いので続きから暇な人はどうぞ。
KAT-TUNネタはありませんので。今日は許してね!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   12:19 |  東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

晴れ女パワー!!!

2008年08月30日(土)
皆様どうもー♪

まだ大雨洪水警報出てますねー!!
災害被害がたくさんニュースでやってるけど!
被害は大丈夫でしょうか!?
毎年この時期ってこんなだっけ??
昨日は一日雨とか言っていたのに昼間は晴れだったじゃん!?

とにもかくにも本日a-nation!!
まゆは晴れ女なので(と、思ってる)
まゆのパワーで絶対晴れることを祈って…
野外ライブでは傘させないよねー。ましてやアリーナなんかで絶対無理だよね!?
傘差して立ってたりすると、隣の人の垂れてくるのがめっちゃいらつくよね。
(静岡でKAT-TUNグッズ並んでる時若干イラついたし)
ので、おしゃれもなにもない!カッパで参戦してきます!!
昨日、東京に帰ってきた東方神起。
ついに、今年のイベントもこれでひとまず終わり。
次は10月に出すシングルの関係でテレビ収録とかあるだろうけど…
次はいつ日本に帰ってくるんだろう…

って!参戦前からネガティブなのはいかん!!!!
初!生東方神起堪能してきます!!!
アムロちゃんもめっちゃ楽しみー!!ワクワク♪

東方神起がプロデュースのたこ焼屋さんも出てるので、絶対買わなきゃ!
あと、ファンクラブの大抽選会も行かなきゃ!!
一緒に参戦するw-inds.相方には全く関係ないことでご迷惑かけるけど。
東方神起のために、全精力を捧げてきます!
まださ、w-inds.モードなんだけど…きっと行ったら東方神起モードに変わるよね。
気性も激しいわ、かけもち(笑)


ああ~ん
今回のカツカツめっちゃ楽しかったんですけど!!
何気に和也の「ああ~ん」がつぼってつぼってたまらないねー!
しかもビジュもめっちゃ爽やかでかっこよかったし!
仁の演技がまじ受けておなかが痛くなったー!!
「サチコ」って!!
あの足ぐりぐり(笑)
まじでまじで最高に受ける(笑)さすが俳優:赤西仁だわ。
柳沢慎吾ちゃんは本当におもしろいねー!
ネタがおもしろいっていうか、よくしゃべってくだらないところもまた受ける(笑)
久々にカツカツで大爆笑しましたー!!!


A.B.C-Z誕生
なんだ、それ~!?って思ったんだけど(笑)
というか、橋本君加入とかよりも、名前にセンスがないわ~!!
大変だな、Jrも…
今、橋本君が入ってどうなっちゃうんだろうねー。
橋本君も、ファンも色々あるだろうけども。
とにかく決まったことだからがんばってね~!!
これからKAT-TUNのバックにもつくのかしら!?
エビキス魂からさっそく出るのかしらね。(そりゃそうだろ)
再追加も出たし。大変だな、バック担って。


ではでは今から用意して行ってきます!!
今日は1日野外なので、ちょっと喉が痛いんだけど。
ぶっ倒れるまで楽しんできます!
血管が切れて救急車に運ばれませんように…
「東方神起に興奮のあまり血管切れて主婦死亡」
(東方神起にも迷惑)

バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:43 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

大雨でも心は快晴!!!

2008年08月29日(金)
皆様どうもー♪

関東~東海に大雨洪水警報出ているねー!
昨日もめっちゃすごい雨だったよね!?
武道館入りしていたまゆは、車だったから全然平気だったけど。
武道館前が川かよ!?ってくらい、水が噴出していて。
ファンみんなが大勢、駅に向かっていく反対方向にお友達たちと車から出口に向かいました。
(ちょっぴり優越感)
w-inds.ファンの皆様大丈夫だったかな?
全員車に乗せていくわけに行かないから(乗せる気もないだろうが)
おとといは晴れていたのに、やっぱり大雨で。慶太、雨男だからねー(笑)
毎年、台風、大雨ばかりだから晴れてるほうがなんかおかしいわ←おい


w-inds.ライブIN武道館
いんやー、めっちゃ楽しかった!!2days無事に終了しましたー!!!
慶太が髪を切ってめっちゃかっこよくなってやっぱり慶太は最強でしたー!!
(やっぱり髪型は大事よね??)
初日からちょっとづつアレンジ変えたり曲変えたりしてね。
武道館はやっぱり醍醐味!って感じで。あ、ここがやっぱりw-inds.の場所だなとか思ったり。
ただ、雨の影響で始めは席が空いていたりしてたんだけど。(電車止まってたのかな)
だんだん埋まって満席になっていてね。
MCなんかも、楽しかったし、3人の仲のいいところとか見ていて気持ちよくて安心できて。
ペンライトがキレイ!!って何度も照明が消えて。ペンライトの明かりが光っていて。
そしたらw-inds.も一人ずつ消えていって最後、誰もステージにおらんがな!!
何?めっちゃ楽しいんだけど!!!
武道館では人が消えるって噂があるらしい(噂にしたのはw-inds.なんだけど)
最後のファイアーフラワーって曲でタオル投げるんだけど。
スタンド横列にタオル投げたからアリーナに投げるのなくなっちゃって。
涼ちゃんが自分が着ていたパーカー投げたんだよね。
したらすごいことになって(笑)
けんか、乱闘、ダイビング~!!
スタンドから冷静に見ていたまゆはなんだかめっちゃ笑えたけど。
警備員さんも何人もかけよっていて大変なことになってたねー。
「ごめんね、俺が悪かった。」
って涼ちゃんの言葉と、
「けんかしないで仲良くして」
って慶太の言葉がかわいくて(笑)
でも本当にまじで危ないよね。自分だったら殴ってでもとるけどね(笑)

まゆは5回目のw-inds.夏ツアーなんだけど。
一番好きな「キレイだ」が初日と2会場目の松戸は歌わなかったんだよね。
でも、そのあとの会場では曲目が変わって歌ってくれて。武道館でも歌ってくれましたー!
これで「キレイだ」は5年連続歌ってくださいました!
まゆのためにありがとうー!!!←勘違い
こんなに毎年歌う曲もこの曲くらいなんじゃないかな?
やっぱりまゆのためだ←さらに勘違い
w-inds.最高!!
残すは名古屋と追加の代々木。
まゆは名古屋は行かないから9月23日の代々木で会えます!
今回、全参戦良席がないので、代々木こそお願い-!!!←贅沢

マウスピース
チケット届きましたー!!
といってもまゆは希望日と違う日にまわされたのでそのまま譲るんだけど。
みんな、席どうだったかな?まゆの譲るのは真ん中くらいの席でした。
チケットの絵がたっちゃんが書いたのかな?
めっちゃかわいいー!!
マウスピースってねずみだったのね(笑)
なんでマウスピースなんだろ?って思ったんだけど。なんでねずみなんだろ(笑)
なんだか夏が終わるとさみしい気持ちになるけど。
たっちゃんのライブがあるから9月も楽しみー!!(みんなにも会えるしね)

キスマイの振込みも終わったと同時に追加が出たね~。
きっと土曜日に追加が出るって予想していたんだけど。
さすがに3日連続参戦はまゆには無理で。
お友達といい席が来た2日間参戦しようってことになりました。
特に誰!って人はいないけど(あえて言うならたいぴー)
エビキスはKAT-TUNでもずっとお世話になってるから応援しているし。
2日間は参戦したいと思います。


5日連続勤務が終わり、やっと今日は休みです。
いやー、昨日はきつかった!めっちゃ混んで疲れたし。
しかも今週は日曜日から仕事だったから体が~(年だ)
ゆうたんのおたふく→夏休みで長期休暇だったからしわよせはくるわね。

んでもって明日は昼前には家を出て、a-nation東京 味の素スタジアムに行ってまいります!!
ついに、本物、生 東方神起!!
一緒に参戦するのはw-inds.の相方です!(なんせ東方神起仲間がいない)←苦笑
w-inds.相方も子供いるんだけど。
アムロちゃんや東方神起を見るのも楽しみにしているので。
心許せる友達なので盛り上がってきます!
きゃー!!連絡取れなくなったら倒れて死んでるかもしれないので!!(ニュースになったりね)
a-nationで主婦感激死(くだらん)
それにしても、大雨で大丈夫かな?
明日も雨だけど雨天決行なので。(アリーナで雨の中観覧)
今日、東方神起は韓国から東京帰ってくるの?
きっと、a-nationくるために地方から来る子もいるよね。
気をつけて一緒に盛り上がりましょう!!!


うわ、今日の記事長い(笑)見苦しくてごめんなさいね。←まとめろ
全然スルーしてかまわないので(笑)
1日ブログ更新しないと書きたいこといっぱいあってね。

では今日はゆうたんと実家に帰ってじじにゆうたん任せてまゆはのんびりしてきます。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:37 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

忙しい日々♪

2008年08月27日(水)
皆様どうもー♪

朝から久々に快晴な空を見てすっごいうれしくなりましたー!
最近雨ばっかりだったからね。
晴れてると心まで晴れ晴れしいよね♪

昨日のまゆの記事に誤りがあって、非コメントでご親切に教えてくださった方がいました。
ありがとうございます!
とても親切で詳しく書いてくれました。
関西のローカル番組での放送で、場所は六本木のラーメン屋でしたね!
お友達から写メ画像つきでメールもらったのに間違えて書いちゃってごめんなさい。
(最近忙しくて頭がボーっとしてる)←言い訳

何か記事で気づいたことありましたら、なんなりと言ってください。感謝です♪
(苦情はお断り)←(笑)

 
ゆっち舞台本日より大阪公演
ゆっちー!!大丈夫!?緊張してない!?(笑)
今日から大阪!!
きっと今日が一番緊張の嵐だと思うけど。
まゆはゆっちが輝いてることを祈ってるよー!!
ゆちぺでも、達成感ってあるけど。
本当にすばらしい達成感だよね。
初めて自分ひとりで0からやったこと。
KAT-TUNの中丸雄一じゃなくて、中丸雄一って本当にすごいよね!
ぜひ、大阪の人優しくしてください(笑)←母か


サマリー1部に和也が来たってー!?
昨日まゆがデートしたサマリー参戦したお友達は2部だったんだよねー!
どうりで情報が聞けないと思った(笑)
和也はいつも登場してくれるねー。
そういやヘイセイのMステの時も突如来たよね?(なつかしいな)
最近、和也は何してるかなー?とか、めっちゃ考えてるんだけど。
こういう情報くれるとうれしいよね^^あ、生きてる(笑)みたいな(笑)
いいとも!でも仁とPちゃんが優くんに花を贈ったのが映った!とか。
あ、生きてる(笑)みたいな←2度目
考えて見れば、今は冠もあるし、デビューもしてるってことでデビュー前よりは見る機会が多いのに。
だんだん贅沢になっていくのよね、ファンって。
もっと会いたい!もっと見たい!ってね。
初心の気持ちを忘れちゃいかん!うん。


さてさて、今日から2日間w-inds.武道館です。
今日は仕事終わってゆうたんと参戦。
明日は仕事終わって相方と参戦です。
めっちゃ楽しみ!(席は悪いが)
んでもって、バックステージご招待!っていうのがあるんだけど。
会場の10名様をライブ公演後、w-inds.と会える!って企画ね。
これにも当るかも!?(無理)と期待して。
何かミラコーがないとw-inds.との夏は終わらん!!!


a-nationまであと3日。
生東方神起やばいなー!!倒れないかな?(知らん)
韓国に帰ってしまったって聞いたんだけど。さみしいなぁ。
日本の宿舎を引き払ったって聞いたんだけど、
それってこれから日本にくるときはホテル住まいってことなのかしら?
完全に韓国拠点に戻るのねー。
密会する時は、うちに来てねー!(おい)
あ、ホテルで密会でもいいよ。(ないない)


昨日はたいぴー担のかすみんと息子ちゃん(小4)ミホちゃんと娘ちゃん(4歳)とデートして来ました!
こちらもゆうたん連れだったので6人でわいわい^^
浴衣がめっちゃかわいかったー!(人ごみでも1発でわかったよ♪)
いやー、上野の夜は混んでる混んでる。
個室の店を予約しておいてよかったわー!!
2人とも、まゆとは違うグループの担だけど、東京来るときはいつも会ってくれる大好きなお友達です。
たいぴー愛炸裂でとっても楽しいデートでした^^
もう、知り合って2年以上がたつんだねー。
太陽愛を叫んでいた時、いつも一緒にJr魂とか行ってくれてミラコー席を何度もくれたお友達。
担グループがちがくてもずっと一緒です!
でも、子供たちが、というか、男2人が暴れだし(笑)ガールズトークというかママトークばかりだったね。(ゆうたんうるせー)
次はエビキス魂で会えるね!
絶対当選していい席ゲットしようね!(ちゃっかり2日間参戦)


ではでは今日もゆうたんのお弁当作って仕事行ってきます!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:49 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

夏休みもいよいよ…

2008年08月26日(火)
皆様どうもー♪

関東は雨ですねー。
夏休みも最後だというのに、こんな雨とは。
涼しいのはいいんだけど、なんかべたべたするのよねー。
夏休みの宿題もやっと終わりつつあります。
あとは読書して、一言感想を4冊分書くだけです。
なんでこんな宿題あるんだよ!?って思ったよ。
ドリルに、朝顔観察に読書10冊、計算表、毎日日記、絵日記2枚…まだ1年生だよ(笑)
「親子の愛情レシピ」
とかって、子供中心で料理作って、写真とって、レシピ公開っていう宿題があるんだけど…(笑)
これが一番厄介だったなー(笑)1年生が料理って…しかも男の子。
なんとか昨日作りました!

ゆうたんが作ってくれた簡単!手抜きラザニアです!うまかったー!!


ゆっち、千秋楽お疲れ様でした。(遅)
昨日はa-nationのチケットであまりに興奮してゆっちにちゃんというの忘れてまして。
東京公演初日から、千秋楽を無事に迎えられてよかったねー!!
ずっと緊張の嵐だったけど、本当に楽しかったよ。
明日からさっそく大阪だけど、きっと緊張してるだろうけど…
大丈夫!!!
まゆが保障する!(笑)
大阪公演のときはずっと大阪にいるんだろうね。
大阪のおいしい食べ物たくさん食べてきてねー♪
ゆっちのパンフのオフショット写真が販売になったねー!!
そういや、ゆっちプロデュースの苺ジュースも飲むの忘れちゃった(笑)


ローカル番組で仁亀と亮ちゃんがニュースになったね!(Nちゃん、メールありがと!)
え?もうこの情報古い?(笑)
地方で3人は何してたんだろ!?
この3人が一緒にラーメン屋入ったら、客も店の人もパニックでニュースになるのわかるけど…
それにしてもこれがWS的な番組で放送されるなんてよほどびっくりだったんだろうねー!!
この3人ってのがレアだわ。
でもさ、こういうニュースもうれしいよね。(賛反両論かな)
ラーメンうまかったかー!?


さて、今日は雨ですねー。
今日はサマリー行ってるお友達と夜、デートでして。(キャピキャピ)
気をつけてきてねー!!いっぱい語ろう!
まゆは仕事なんだけど、サマリー見る方、雨に気をつけてね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:14 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

チケットチケットチケット!!

2008年08月25日(月)
皆様どうもー♪

昨日から仕事復帰しました。長期休暇。2週間みっちり休んだのは、初めてです。
久々の仕事って何でこんな疲れるんだろ(笑)
これからかわいい3グループ、3足のわらじを続けるためにしっかり働きます!

a-nation東京チケット
8月30日のa-nation東京公演、行けることになりましたー!!!
なんと!ファンになって初!生な東方神起です!!!
時間が会場12:30→開演14:00→終演21:00 って半端なく長いよね(笑)
なんせ、10組以上出るa-vexの最大夏ライブだからね。
やばすー!!やばいっすー!!!!!
アリーナ2列目が来てしまったー!!!!!

これってまじ!?って何度も何度もサイトで調べて、色んな情報調べまくり! 
間違いないっす!!!!
ビギナーズラックでしょうか!?
ジャニーズでも初名義だといい席取れるってジンクスあるよね!?(裏切られた方は多々いるが)
w-inds.もそういやー、初名義でとったチケット、前から7列目というミラコーが来たなぁ。

ひゃー!!!やばいー!前から2列目はやば!!

思えば今年はしょっぱなからチケット運がない!
w-inds.イベント→最後尾の2000番台
w-inds.ツアー初日→1階後ろから2列目
w-inds.2日目→1階後ろから7列目
w-inds.ツアー2会場目→2階最後尾

KAT-TUNツアー→自分名義全滅
ゆっち舞台→落選
たっちゃんソロ魂→追加にまわされる

がちょーん!
なんか、かわいそう、自分(笑)→3足のわらじなんかやってるからだ

んでもってw-inds.の武道館ライブチケット、ようやく手元に届いたんだけど。
水、木、両方2階スタンドの前から10列目くらい(チーン)
なんなんだ!?この運の悪さは!
昨年まではなんだかんだで、w-inds.もKAT-TUNもまゆを呼んでくれてると思ったのに!(勘違い)
でもさ、きっとまたいいことあるよね。
というか、3足のわらじなんてやってるからか!?(そうだろ)

とはいっても、なんという夏の終わりにうれしい悲鳴!
ありがとう、東方神起!
でもさ、考えてみればまゆ、一般でとったんだった(笑)
ファンクラブチケットじゃなかったわ(笑)
スシ王子の舞台あいさつも一般でとって3列目がきたんだもんねー!
一般初名義、強いわ(笑)←運だろ

a-nation大阪公演もお疲れ様でした!
次は東京2日間で最後ですねー!!
東京戻ってくるの待ってるよ、東方神起様!
チャンミン♪ジェジュン♪ユチョン♪ユンホ♪ジュンス♪キャー!!楽しみ!!


夏休み最後の今週も忙しいです!
火曜日→仕事後、地方からサマリー見に来るお友達2組とお夕食デート(K、Mちゃん~やっと会えるね!)
水曜日、木曜日→仕事後、武道館へ車でGO
金曜日→実家でお姉と姪っ子とおとんとゆうたんと団欒
土曜日→a-nation東京公演で生東方神起(その他アムロちゃんやらあゆやら)を2列目で見る

ギャー!忙しいけど楽しいことばっかりじゃないか!

興奮冷めやらぬまま、今日も仕事行ってきます!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:18 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

めちゃくちゃ楽しい時間♪

2008年08月24日(日)
皆様どうもー♪

日常生活が戻ってまいりました。
すっかり秋かよ!?ってくらい東京は寒いですけども。
暑すぎるよりもいいかな??


中丸くんの楽しい時間
行ってまいりました、23日1部 2階席
ゆっちー!!ゆっちー!!!
めちゃくちゃ楽しかった!
ゆっち天才!おなかが痛くなるくらい笑いすぎたけどもー!!
あの内容もすごい楽しかったし、内容自体がめっちゃ濃かった!
時間があっという間ですごいすごい楽しかったー!
グローブ座はフィルムフェスタ以来だったんだけど、改めてみると本当に狭いね。
2階の2番目の右よりの席だったんだけど、肉眼であんなに近くゆっちが見れるとは!
あれはゆっち担にはたまらないね。
たまに見せるドSなゆっち。
「今話しの流れだから(ゆっちに声をかけるファンに)静かにして」
とか。
でも、やっぱり消極的なゆっちだったり(笑)
カツカツのヘタレではない素敵なゆっちが見れました。
これはファンじゃなくても絶対楽しい舞台だよね!!
喜怒哀楽、めっちゃおもろー!!!
あと、バラエティな男の彼女との別れ話のとか、すっごい楽しかった!

あ、仁は昨日は来ませんでした!(チーン)←ちゃっかり期待してた
大阪で来るのかな?今日千秋楽に来るんでしょうか!?

MC
「明日千秋楽なんだよなー。ここにいるお客さんにとったらどうでもいいことですけど…
気合入れないとなー。
いや、今日だってすっごい気合入れましたよ!!」
コンサートでも、「明日が本番だから」ってオーラス前日言ってたけど(笑)
確かにラストの日って感極まるからね、気持ちはわかるわかる(笑)
「こないだビデオ撮影が入ったんですよ、だからもしかしたらDVDになるかも。わからないですけどね。
ただ撮っていただけかもしれないし」

「えー!!!」(会場)
「俺の方が「えー!」ですよ。出してほしいですよ、お願いしますよ」
出してほしいねー。すっごい面白かったもん!

「この内容で大阪の人に受けるかどうかすっごい不安なんですよ。」
やっぱり関東仁(人)と関西仁(人)は笑いのつぼは違うのかしらねー。
まゆはめっちゃ楽しかったし面白かったし、ゆっちが好きだから満足なんだけど。
だんなが言っていたけど、
「お笑い出身じゃなくてアイドルでそこまで出来るなんてすごいことだよ。」
これも関東人だからそう思うのか?(笑)
関西人がすべてそうなわけじゃないからね。大丈夫だよ、ゆっち!!自身持てー!
本当に楽しい時間が過ごせました!!!ありがとう、ゆっち!!!

ゆっちのDVDが出ることを祈って…^^そして大阪でも無事に楽しい時間を過ごせることを祈って。



w-inds.ツアー、大阪公演お疲れ様でした!
今回は大阪は1日だけだったんだねー。
MCで「本当は2日間大阪城ホールでやりたかったんですが…」
「2日間やったら埋まらないよ」
なんて言ってたって!?
んな切ない事言うなー!!埋まるさ、埋まる!!!
なんならまゆがご近所のママ友連れて行くか!?(余計なお世話)
あとは武道館と、ラストの名古屋ですね。
でも9月23日に追加で代々木があるので、まだ夏は終わらないですね。

大阪a-nation1日目 東方神起様お疲れ様でしたー!
w-inds.と東方神起共に大阪にいたんだねー!!
開演して、何組目かで出てくる新人扱いだった東方神起がラスト3組目だったってー!!
しかも、倖田來未ちゃんと「ラストエンジェル」歌ったってー!?
何かが起こるって言っていたのはこれだったのか!?
やっぱりすごいですね、a-nation。
ファンクラブサイトからの画像で打ち上げの画像見てほほえましたかったよ^^
今日も大阪公演がんばってね!


では今日はこれから仕事に行ってきます。(めっちゃいきたくねー)
続きから昨日の夜の楽しい時間について書いてます(笑)暇ならどうぞー。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   10:00 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ただいまぁ♪&ハードな現実!

2008年08月23日(土)
皆様どうもー♪

長い旅があっという間に終わり、帰って来ましたー!
3泊4日。
こんなに家を開けるのは…というかPCに触らないのは1年に1度しかないわけで(笑)
んでもってKAT-TUN、w-inds.、東方神起を全く見ない生活をするのは1年に1度しかないわけで(笑)
案外生きていけるんだな(当たり前だ)
福島のおばーちゃんとこに2泊して、山形の蔵王に1泊行ってきました!
蔵王めっちゃ寒い!
15度しかなくて、半袖なんて死ぬー!東京出たときは超暑くて、こんな寒いのは予想外!
天気も曇りと雨で蔵王のお釜は全く見れず(標高1700M)
温泉は最高でしたー!お肌ツルツル♪

色々あった1週間。
ソフトボール金メダルおめでとうー!!!
すごいよねー!超感動!!!
オリンピックでカツカツが1時間50分遅れっていなかでおばちゃんに言われて顔面蒼白だったわ!!
すぐにお友達がご連絡くれて救済していただけました。(Kちゃん、いつもありがとうねー!)

ヲタ誌も、テレビ誌もラジオも全く現実世界から遠ざかっていたので、世間が今どのようにヲタをしてるのか感覚が戻らないけど(笑)

本日はゆっちの舞台参戦であります!!

旅行ぼけで頭が全く働きませんが、会場についたらしっかり観覧したいと思います。
今、まだ実家にいてこれから家に帰って用意してグローブ座に向かいます!

そういやすっかり秋みたいに涼しくなったよねー。
秋物、買わなきゃなー。
ゆうたんのおたふく→旅行
だったので、2週間全く普通の生活してないから現実に戻ると焦る焦る~!!
そういや今日着ていく服がないわ。(笑)
ゆっちならそんな気合入れなくても許してくれるよね(笑)

実家からなので、旅行の写真とか画像取り組みとかの機材が家なのでまたゆっくり家に帰ったら
旅行記事はUPしたいと思います。

思えば、今日はゆっち舞台
明日から5日連続仕事(なんせ2週間休んだから日曜も出勤)
今週水、木はw-inds.武道館ライブ(仕事後直行)

んでもって家に帰ってないからきっと郵便物がわんさかなはず!(笑)
w-inds.の武道館ライブチケットもまだ見てない!
エビキスコンサートもハガキが届いてるはず!(Kみん、明日振込みしてくるからねー!)
ひー!!急にハードな現実が!しばらくはゆっくりも出来ない!!
がんばって生きていくわー。
とにかく今日のゆっちの舞台は楽しんでこようと思います^^わくわく


本日の東方神起a-nation大阪、ライブ後に何かが起こるかも?って何が起こるの?
東京でも起こるのかしら!?
色んなアーティストが出るライブだから、自分の好きなアーティスト見たら帰る人たくさんいるのかな?
とにかくゆっくり出来たら情報を知るのみだわ!!(3足のわらじめっちゃ大変~)


ハードな現実ですが、自分が選んでる道。
楽しみながら生きていこう、うん(笑)



たくさんのコメントありがとうございました。
現実に戻ってゆっくりお友達のところも遊びに行きます!
ではでは、今日からまた東京で3足のわらじしながらがんばって生きて行きます(笑)
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


↓↓一枚だけ。写メからゆうたん露天風呂♪↓↓

【EDIT】   06:03 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

夏休みー♪

2008年08月19日(火)
皆様どうもー♪

今日からまゆとゆうたんは夏休みです^^
おたふくも完治報告を受けたし、いっぱい元気よく遊んできます!
いつも旅行はうちのおとんとゆうたんとまゆです^^

いなか帰って、蔵王に1泊泊まって来ます♪
山形=和也がカツカツでソーセージ作りしたところなので、調べたら、結構遠くて(笑)
1時間以上山形温泉かかるから無理かな(汗)
時間があったら寄ってみたい、店長と写メでも~(迷惑)
そして、和也の話でも聞きたいな、とかね(笑)

とにかくいなか帰っておばーちゃん孝行して、ゆっくりしてきます。

ああ、旅行ってうれしいけど、w-inds.見たり~KAT-TUN見たり~東方神起見たり~…
できないのが痛い(笑)

それでもゆうたんが小学校入ってからはいつでも旅行、というわけにはいかないので思いっきり遊んできます!(保育園はいつでも行けたのにね)←ヲタ旅行とかね

帰ってきたらまた、かわいい子たちのために稼いでいっぱいヲタします^^
慶太~和也~待っていてね(笑)

まゆのかわいい東方神起、韓国に帰国してしまったねー。
日本にいないのかー。さみしいなー。
ひつまぶしは食ったかー??


しおり作りました!↓表紙


中↓↓



作るの結構大変なんだけど毎回ゆうたんが楽しみにしてるので、作らないわけにいかず…
これも母の仕事なので(笑)


では帰ってきたら土曜日はゆっちの舞台!
楽しみがまだまだ夏満喫!なので。
みんなのところも帰ってきたら行くねー!!
では行ってきます~♪
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   06:26 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(13) | Top↑

恋人にしたいアーティスト&少クラプレミアム

2008年08月18日(月)
皆様どうもー♪

ゆうたんのおたふくもなんとか復活したと思います。
ただ、昨日夜に38度の熱が出たんだけど、朝は元気で顔もすっかり普通になりました!
今日病院行って、治ってれば復活です!
今日から仕事って方が多いのかな?
がんばってくださいねー!


CDTV恋人にしたいアーティスト
男性編
1 赤西 仁( KAT-TUN )
2 亀梨和也 ( KAT-TUN )
3 hyde ( L'Arc~en~Ciel )
4 松本 潤 ( 嵐 )
5 山下智久 ( NEWS )
6 TAKAHIRO ( EXILE )
7 増田貴久 ( NEWS )
8 ジェジュン ( 東方神起 )
9 TAKUYA∞ ( UVERworld )
10 櫻井 翔 ( 嵐 )

うひょー!!仁亀がTOP独占じゃないかー!!!
うれしいー!!めっちゃうれしいー!!
東方神起のジェジュンも入ってるー!!!
TOP10入りなんて初めてじゃない!?
ぎゃー!!めっちゃうれしいー!!!
2年前くらいまで慶太も入っていたんだけど…おかしいな(笑)
それにしてもKAT-TUNが2人入ってるのもすごいのに、TOP2なんて…
さすが、我らのKAT-TUN様ですね^^


少クラプレミアム
9月21日(日)、ステージリポートはKAT-TUN!
うひょー!QUEEN OF PIRATES、ライブ映像かな!?
DVDを待ち望んでる今、見れるのはうれしいねー!!
あと1ヶ月先ですが(笑)
どんなQUEEN OF PIRATESが見れるのか楽しみー!!
サマースペシャルリクエストは「Keep the faith」でしたね!
なんか、和也がめっちゃ若く感じる!
黒髪…いいね。この髪型、いいね(笑)
すでに、耕作だよねーきゃー!うひょー!!
淳之介がキンパって…すでに遠い昔のような気もするんだけどね(笑)


今日もゆっちは舞台2公演ですね。
体に気をつけてがんばって!
すでに、「チョコットそんなバナナパン」が売切れですってー!?
えーん!会場で買おうと思っていたのに!
大好評なんですね。
でも、webで販売開始だから、どうしてもほしい人はよかったね^^
まゆは…webで注文してまではいいや(笑)


a-nation名古屋、東方神起のみんなお疲れ様でしたー!
石川ではかなり疲れと暑さでやられていたってレポ見たんだけど。
昨日は元気いっぱいだったそうですね!
ひつまぶしは食べた?
食べ物の話になるとジュンスは必ず「ひつまぶし」って言うからね。
念願のひつまぶし、まゆがおごってあげるよ(笑)
残すは大阪2公演と東京2公演。
いよいよ夏が終わりって感じになってきたけど。
最後までがんばってねー!!!
また今日韓国帰るのかしら!?帰らないでー!!(うざ)



ではでは今日は病院に行って、実家に帰ってきます。ゆうたん、もう復活大丈夫かな。
お盆休みもおたふく休みになっちゃったけど。
明日からうちはいなか帰ってきます。
今日から仕事の人もいるけど、がんばって!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:17 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(10) | Top↑

ラブラブ熱愛カップル♪

2008年08月17日(日)
皆様どうもー♪

昨日は関東大雨洪水警報が出てめっちゃ雨降ってきましたねー!
ゆうたんと6日ぶりに買い物一緒に行ったら大雨が!
ゆうたん、雨男なの~!?(笑)
おかげで4回もちょこちょこと買い物に行ってしまった(笑)
なんせ、引きこもり生活していたので食材がなくって飢え死にするところだったわ!


和也のケースバイケース
昨日、記事アップするの忘れていたんだけど。
おととい、リアタイで聞きましたー!
なんせ、外に出ない、仕事も休み、家でうだうだしてると疲れないから眠くならないのよね。
ゆうたんがめっちゃ痛がってるときは夜中に起されたり、看病で疲れて夜普通に9時ころには寝てたんだけど。
おとといくらいからゆうたんも元気になってきて普通になったら夜眠くない~。
適度に働かないとダメね、人間って(笑)

すいか割り
これ、めっちゃ萌える!
声だけのすいか割りめっちゃ楽しかったよー!
優しいスタッフさんが和也のサングラスとプラスチック交換してくれて。
まじ和也のサングラスが割れたと思ってびびったわー!!
ビンテージものらしいしね。
すいかの香り漂う中で和也の声もまた響いてるわー♪

面白かったのは亀択
究極の選択、気に入ったんだねー!

よくまゆも学生時代やったなー。
「超ぶっさいくだけど、めっちゃ金持ってる優しい男と、超かっこいいけどフリーターの男
結婚するならどっち!?」

当然、金持ってるブサイクと結婚して、かっこいい男と不倫!でしょ(こら)←ある意味、今の人生だ

「『仕事と私どっちが大事?』って聞いてくる女性と
『あなたより仕事が大事』っていう女性。どっちを選ぶ?」

そんなん絶対『あなたより仕事が大事』っていう女性!
だってどっち?とか言われてもどうしよもないもん。
仕事大切っていわれたらおー行ってこいよ!頑張れってなるもん!
仕事と私とか比べようがないしだってどっちかも欠けちゃいけないわけだし。
俺は確実に『あなたより仕事が大事』っていう女性!」
ほー。なるほどね。ただ、こういうこという女性はウザいな(笑)

「『悩みを聞いてくれない友達悩みを話してくれない友達』」
悩みを聞いてくれない友達!俺ねぇ、あんまり言わないもん。
俺が悩みとか話さないから、話してほしい。
別に俺の悩み聞いてもらわなくていい。
うーん、男らしいね。まゆはね、話を聞いてくれるお友達のがいい!


あまりに暇すぎて(笑)昨日からPCで色んな占いとかしていたんだけど。(まじ暇人)
↓↓和也との相性!!!↓↓
2人はラブラブの熱愛カップル!
出たー!!でしょでしょでしょー!?(何様)
目が合った瞬間、またはふとしたきっかけで一気に恋に落ち、お互い相手一筋になっていきます。いきおいでそのまま結婚、なんてこともありえます。でも、二人のラブラブ・モードに、周りはウンザリしちゃうかも。
イエースイエース!!!(どこの国の人間だ)
たかだか占いでめっちゃうれしいんですけど!!
でも確かに和也って人前とかでも全く気にせずイチャイチャしそうだよね。
まゆもね、そういうの大好きだから(聞いてねーよ)
「まじお前超かわいいー!!」とか平気で人前とかで言いそう!!
言って言って!ドンドン言って!!

ちなみに慶太とは なんとなくお互いイライラ・・(オーノー!!)
東方神起のチャンミンとは いつも仲良し。親友カップル(微妙だな)
↓↓やりたい方はこちらです↓↓
相性占い


さて、今日は天気も悪いし、引きこもりも今日で終わりにしたいので(笑)
今日はゆっくりしてます。
今日は東方神起はa-nation名古屋ですねー!!
ああ、もっと早くファンになっていたら絶対行っていたのに!
んでもってゆっちは本日舞台2公演!がんばってね!
w-inds.様は今日は広島かぁ。行ったなぁ、KAT-TUN初日(すでに遠い記憶)
みんながんばってるんだなー。まゆもゆうたんと毎日ガンバロー♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   10:55 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

ヒッキー生活♪(笑)

2008年08月16日(土)
皆様どうもー♪

ヒッキー生活6日目です(笑)
KAT-TUN見たり~w-inds.見たり~東方神起見たり~
めっちゃ幸せ(笑)
ゆうたんは大アンパンマンから、小アンパンマンになりました(笑)
もう、すっかり元気で走り回ってます。
ただ、ちょっとまだあごが腫れてるので、(外出てないから太ったのか)←おい
明日まではゆっくり過ごします。


そうそう、水泳の北島選手、金メダル2つとったねー!
うちの区の出身なので、おとといはうちの近所でトラックが放送して町内回ってました。
「北島選手が金メダルとりました!」ってね(笑)
さすが下町だわ(笑)


SMコンサート
SMって、あのSMじゃないよ?(こら)
東方神起の韓国の所属事務所、SMエンターテイメントのライブが昨日ありましたね。
それにしても韓国のライブって半端ねー!!!
9時間、観客はたちっぱなしだって!?
日本の音楽祭とかは、2,3曲歌って、次のアーティストとかになるけど、
なんと、トンたちが歌ったのは13曲!!
うわ、すごいな、韓国!!
BOAちゃんが韓国のステージに立つのは9ヶ月ぶりだったんですねー!
韓国でライブってことは全部韓国語だよね(当たり前だ)
10月のソウルフェスティバルに出演のw-inds.は日本語で歌うんだよね?
東方神起はやっぱり韓国語で歌を歌うんでしょうね。
いやー、異国人を好きってやっぱりつらいなー。
日本にいる東方神起しか知らないからねー。

東方神起のライブの事とかブログ検索すると、東方神起の画像とかいっぱいあるんだよね。
バンバン画像とか載せてるんだよねー。
ジャニーズは画像は禁止だけど、トンたちは規制がないのね、きっと^^


昨日韓国でSMライブ参加して、明日にはまた愛知でa-nationなんだけど。
今日日本に戻ってくるんだよね。きゃー!めっちゃ本当に毎週ハードだね。
ひつまぶし、食べるんだよー^^


ビビリゆっち
見ました、見ましたー!!カツカツ未公開!(某動画サイトで)
救済コメントたくさん本当にありがとうございました!
ダビしてくれる方が見つかったので(Kちゃんよろしくね!)安心です。
そういう風に言ってくれるお友達がたくさんいて、まゆは本当に幸せです!

ちょっとー!!ビビリビビリ言い過ぎでしょ(笑)
あれは怖いって!
平気な人は平気だろうけど無理なんだからー!
それにしても…あんなヘタレなとこを見せたら、世間一般はもう「ヘタレ」イメージしかないでしょ(笑)
バスでも置いていかれ、みんなからガンガン言われ…きゃはは(こら)
メンバー愛をめっちゃ感じたけど!
それにしてもやっぱりスーパースター亀梨和也はすごかった!!
まゆにはわかってる、わかってるよ、ゆっちー!!!
一人で今、舞台をがんばってるところとか。ビビリへタレじゃないことはわかってる!
あれから…ゆっちは無事にみんなとご飯食べれたのかしら(笑)

いやー、面白かった!
KAT-TUN最高!!


来週からまゆ家族の夏休みです。(今はおたふく休み)
いなかの福島行って、東北のどこかの温泉に1泊行こうと思って調べていたんだよね。
そしたら、昨年東方神起が仙台公演の時に泊まった旅館が宮城の鎌先温泉ってとこで。
(ちゃんとサイトにも旅館名も載ってたー)
いなかの福島から1時間くらいだから、そこにしよう!!!
って旅館を調べたら…
一人2万以上もする高級旅館でした!!!(笑)
いや、パンピーには無理です、ハイ(笑) ゆうたん入れて3人で7万くらいかかっちゃう!!
そうだよねー。アジアのスーパースターが、まゆが泊まるような温泉旅館になんか泊まらんよね(笑)
ってことで、山形の蔵王温泉にしました!
一人1万2千円です(笑)←庶民的
またしおり書いてアップします(見たくないって?)


では、今日もまたチラッと買い物行ってゆうたんとヒッキーしてます。
では皆様もよいお盆休みを♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   11:33 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

中丸の楽しい時間♪&カツカツ~&日本レコード協会より

2008年08月14日(木)
皆様どうもー♪

お盆だけに、高速の渋滞もすごいですねー。
うちは相変わらずゆうたんのおたふく休みです。

昨日からもう片方も腫れてきて、両方小太り爺さんみたいになってます(笑)
夜中に痛いよーと泣いて起きるのは相変わらずで…
早く腫れが引いてほしいなぁ。がんばれ、ゆうたん~!!
一気に両方おたふくやっちゃったほうがいいからね。



中丸の楽しい時間
順調に舞台をやっているようで、レポ読んでうれしく思います。
な、なんとまだ3日目なのに、勝運メンバーが続々と観覧してるんですね!
12日は和也が登場したそうで。
みんな、早いねー!!
残すは仁だけ、ということで。
仁は終わりころ見に行くのかな?
なんだかんだ、ドームでも「俺、忙しいよ」
とか言ってみんな行くんだから。メンバー愛ですね^^
まゆが参戦するときに仁が来たらいいなー(妄想)
まゆの参戦は23日ですので!
和也ももう一度見に行っちゃいなよ!(笑)←誘惑してみた←来るわけねー!


カツカツ未公開SP
と、撮れてない!!!
朝、ヲタ友からメール来て、すぐHDD調べたら…ガーン!!
うちのヘッポコHDD(10万以上するが)、60分までしか延長録画機能ついてないんだよ!
な、なんとー!!機能は1時間15分遅れで放送したんだって!?
きゃー!ひどいわ、ひどいわー!!!
昨日はゆうたんと7時半に寝ちゃったわよー!!!
朝からテンション下がりまくりなんですけどもー!!!!
ヒックヒック(酔っ払ってるわけじゃない、泣いてるんです)
仕方ない、なんとかします。
きっとすぐ某サイトで見れると思うので、はい。(ポジティブ)



日本レコードゴールド等認定作品認定
こんなのがお友達から情報来ました^^
KAT-TUNは残念ながら入ってないけど。
↓↓↓東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」が入ってましたー!!↓↓↓
日本レコード協会HP
思えば、苦悩な日々を日本で送ってきた彼ら。
日本でこうして賞がとれるのはうれしいね。
今年のゴールド大賞とか出れるといいね♪
そういや、友達からダビしてもらったHEY×3で
「目標は紅白に出ること」
って言っていたね。
まっちゃんから「まずは紅組からやね」
って言われて「紅組ってなんですか?」って言ってたけど(笑)
BOAも毎年でてるし、出れるといいねー!
もちろん、w-inds.と一緒にね♪
そういや、この認定、こういうの必ずw-inds.入っていたけど今回入ってないな(遠い目)
そろそろw-inds.も新曲出てもいいんだけど…4月23日以来出てないなぁ。
こんな情報が入らないのは初めてでは?
一時、ベスト2が出たら休業するって噂があったけど…嘘だよね!?
いやいや、w-inds.がファンを悲しませるようなことは絶対ないない!!
…と信じています、はい。
ツアー中なので、ツアーラスト近くに「新曲が出ます!」って発表があるだろう、と思ってます^^


さーて、おたふく休み4日目です。
一日中ゆうたんとDVD見たり、何もしないまま1日が過ぎてます。
どこもいけないし仕方ないんだけどねー。
こんなんでいいんでしょうか?
ゆうたんはいいとして、まゆってばまじでホームレスかよ!?ってくらいひどい格好でひどい暮らしをしてます(笑)
ここにいきなり誰か尋ねてきたら絶対出れないわ!
あ、掃除しよう(笑)押入れの整理して、いつでもKAT-TUNやらw-inds.やら東方神起が来てもいいようにしておかねば(こねーよ)

では皆様もよいお盆休みを♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
ゆうたんへの励ましコメントありがとうー!ゆうたんがんばってます!

【EDIT】   09:40 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(9) | Top↑

おたふく~~~(笑)

2008年08月12日(火)
皆様どうもー♪

暑いですねー。暑いわー。
世間はお盆休みでしょうか?
まゆは今週はお盆で店が忙しいので仕事しっかりして来週から夏休みとっていましたが。
ゆうたんがやっぱりおたふくだったよ~!
ということで、昨日から今週いっぱいはおたふく休みです(笑)
ドーム4日間離れっぱなしだったので、しっかり看病してゆうたんとのんびりしたいと思います。
それにしても、おたふく、かわいそうだなー。
夜中に「痛いよー」って声で何度も起こされ。氷のうで腫れてるところを冷やしたり。
高熱で鼻血を出す始末。
2歳くらいから夜鳴きなどに縁がなかったので、久々に子育てしてるなーって実感(笑)
朝はだいぶ痛みもひいたらしく、なんとかスープも飲めて。
早く元気になるといいなー。
思いがけない暇な休日で、HDDの整理したりしようかな。
休みってわかると昼寝とかしちゃって(昨日は1時から4時)結局何もしないで時間が過ぎちゃうんだよねー(笑)


テレビ誌
発売してますねー!
ゆうたんが外に出れないので後で一人で行ってきます!
ツアー密着とのことで。
あのドームの感動が蘇るー!
テレビガイドとテレビジョンは3,4ページづつ載ってるんですね!(Aちゃんありがとう)
少しづつ自分の脳裏がドームから現実にあるので(笑)
しっかり見て、またあの感動をリピートしたいと思います。


女性セブン
今更ながら気づいたんだけど。
「ついにキャッチ!山Pと仁の深夜の2人遊び」
ブフフフ(笑)
なんか、かわいらしいね。
雑誌は見てないんだけど。昨日の夜見ていたら女性セブンにこんな見出しが。
2人がどんな深夜遊びしてるか、気になるのでついでに見てこよう^^


では、今日はこれからゆうたんとドラえもんのDVDでも見て昼寝します(笑)←暇人


東方神起たちはまた韓国に帰っちゃったんだねー。
a-nationのために韓国から日本に来て、また終わったら母国に帰国。
韓国で4thアルバム出すから韓国での活動も今また多いよねー。
と、いうか昨年までが日本での活動が多すぎたのかな?
そういやHEY×3で
「日本語へたになったんじゃない!?」
ってダウンタウンに言われてたね(笑)そんなことないでしょー!
名古屋でのa-nationでひつまぶし食べたかな?^^
大好きだもんね、ひつまぶし^^
めっちゃ忙しいけど、体に気をつけて。


ではゆうたんが早くよくなりますようにー。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   12:22 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(11) | Top↑

めっちゃ楽しい時間^^

2008年08月11日(月)
皆様どうもー♪

昨日は関東はちょっと涼しかったですね。
まゆは富津の海に行ったんですが、半端なく暑い!!
富津は、カツカツのノープランロケで和也と聖が行ったとこだねー!
今まで以上に焼けてしまった…(チーン)
あ、もちろん和也はいなかったよ(当たり前だ)


中丸の楽しい時間
無事に昨日初日を迎えましたね!
↓↓スポーツ報知にも載ってます!↓↓
スポーツ報知
ズームインでも見ましたー!!
めっちゃ緊張してるのが伝わるねー!
見にいったファンはどうだったかな?
最高に楽しい時間を過ごしただろうな^^

和也からはのれんをプレゼントしてもらったと!
いいやつだなー(笑)
影絵でダンスとかズームインで見たけどもすごいー!!!
まゆの参戦はまだ先だけど。めっちゃ楽しみです!
グッズの名前もKAT-TUNと一緒で NAKA-MARUって^^
なんだか、楽しいわ(笑)
同公演のために作詞したという新曲「Answer」を初披露
きゃー!!早く聞きたいー!!!
ゆっち、これから楽しい時間をたくさんファンに与えてくだパイ!



富津の海に行ってきましたー!
めっちゃ海もキレイで透けていて広くて最高でした。
もう、お盆に入っちゃうから昨日で最後の海だったでしょう!
富津はカツカツノープランロケで和也と聖が海ほたる行って、そして富津海岸に行ったところ。
もちろん!海ほたるも通って来ました!
九十九里より全然近くて1時間くらいでついちゃうんだねー!
これから家族の海はここに決定だね^^
来年は海鮮丼食うぞ!(生もの食えないけど)



東方神起様、a-nation愛知お疲れ様でしたー!
ウィダーインゼリー主催ということで、一番飲んでくれてるのは東方神起のみんななんだね(笑)
立ってるだけで汗が出てくる、という暑さだったみたいですが。
本当にお疲れ様でした!
残りあと4公演!がんばってくださいー!

w-inds.様神奈川公演お疲れ様でしたー!
昨日は関東はちょびっと涼しかったけど。きっと会場は真夏フィーバーだったろうね。
ツアーは追加も決定して9月まで続くけど。
追加はw-inds.の出発点、代々木だねー!
最後まで感動をいただきます!!!



さて、お盆中ですが…
ゆうたんがあごが痛いー!!って朝から大騒ぎしてて。
ちょっと腫れてる??
もしかしておたふくでしょうか!?
とりあえず今日はお仕事休み頂いたので、病院行ってきます!
おたふくだったら、夏休みのうちにやってもらえたらちょうどいいな。
ゆうたん、お大事にー!!!

では、お盆で休みの方も多いのかな?
よい連休をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:53 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(4) | Top↑

夏休みー!

2008年08月10日(日)
皆様どうもー♪

夏休みももう半分以上過ぎたんですねー。
毎日の弁当つくりがめんどくさいので(笑)早く学校始まってほしいなぁ。

POPEYE 9月号
アイドルではない、モデルの6人に卒倒!!
やっぱりビジュアルもモデル級の彼ら。
白のシャツを着てる姿っていいよねー。爽やかでキレイだ!
かと思えば黒のレザーな6人!なんだ、この集団は~(笑)
かっこよすぎる!
じゅんのはどっちかというと、モデルタイプだよね。めっちゃビジュがよすぎる!

「昨年について」
すげー子供(笑)
そうかな?そうなの?そうなんだ(笑)
確かに、今年はドラマとかもあって体つきも成長したと思うけど。
この年代の1年って大人になるよね。
まゆなんかあとは、ばばあしぐらまっしぐらだけどさ(笑)
昨年だってすっごい大人だなって思うところはたくさんあったよー。

さくっとチェックだけ、と思いつつしっかりレジにお持ち帰りしてしまった!(めずらしいー)

今日から「中丸の楽しい時間」が始まりますね!
リハ当選した方は、すでに出発してるのでしょうか?
ゆっちは…かなり緊張してるかな?
ナカマラーの皆様もドキドキしてるでしょうか?
夏休みにふさわしく、イベントがたくさんでKAT-TUNファンもうれしいね^^
ゆっち!無事に楽しい時間を過ごせるように祈ってますよー♪


今日はこれから海に行ってきます^^
今年はこれで最後の海だろうなー。
そういや和也は海に行ったかな?波には乗れたかな??
和也が今日海にいたらいいなー(ねーよ)
まゆもサーフボードで追いかけてやる(やらかしじゃないよ)


今日は東方神起様はa-nation愛知ですねー!!
野外ですので、また体には気をつけてー!
それにしても韓国から帰ってきて、毎週会場近辺のホテル直行なのかしら?
東京の家には帰ってないのかな?
ああ、情報がほしい!(知ったからといってどうこうなわけではないけど(笑)

そして、w-inds.様は神奈川ですねー!
全国ツアー真っ最中!まだまだw-inds.の夏は終わらないね!
まゆもあと少しで会えるので待っていてねー^^


いよいよお盆がはじまりますね。
まゆは普通に仕事でかなり忙しいと思いますが。
皆様も残りの夏を満喫しましょうね!
では、日焼け対策しっかりして海に行ってきます~(^^)バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:54 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

オーラスへの思い出

2008年08月09日(土)
皆様どうもー♪

昨日からオリンピックが始まりましたねー!!
水泳の北島選手はまゆの住んでる町の英雄なので、ぜひ金をとっていただきたいです^^

フッと目を閉じれば思い出されるのがドームの光景。
まだまだこのパワーだけで生きていけそうです。
その場では忘れていたのも、急に思い出したりしてニヤニヤしたりね(笑)


それにしてもたっちゃんがめっちゃかわいくて仕方なかった!
「おかしー」とかってポケットから出して客席に投げたり。
「電池ー」もあったよね?
その前は「あっち向けばキャーキャー、こっち向けばキャーキャー」
なんなの?あの天使は!!
この何年かで一番変わったのはたっちゃんだよね!

和也はやっぱり和也で。
仁担様と飲んだときに
「亀ちゃんのあの髪型は担的にありなの?」って聞かれたんだけど。
ない!NOTNOT!!!って亀担3人で言ったんだけど(笑)
でも、髪型がどうこうじゃなくて、やっぱり亀梨和也はめっちゃかっこよくて。
もともとファンになるって顔がタイプでそこから入るから(まゆはね)
だから、髪はやだけど(笑)いつかきっと戻ることを祈ってるしね(笑)

kinkiの光一君が来たとき、
「赤西はやっぱりかっこいいな」って言ってたね。
仁は本当にかっこよくて、人間じゃないみたいな(笑)
本物じゃなくて、幻の人間なんじゃないかって錯覚するくらいオーラがあって。
生で見ると「あ、生きてるんだ、本物だ」って思ったりね(笑)

聖はドSで(笑)ファンの気持ちをいつもわかってるよね。
「お前ら命はねーからな!!」
なんてそんな言葉にKAT-TUNファンは大盛りあがりで。
「アンコールやだ」とか言いながらノリノリで観客をあおってくれたり。
それでもセクシーなソロを見せてくれたり。色んな顔を持ってるねー。

ゆっちってば(笑)ゆっち思いだすと笑っちゃう(笑)
なんだか変だったよね(笑)
様子がおかしいというか?
でもあの泣き顔がめっちゃおかしくてかわいくて。
癒し系な顔のくせに発言がドSだったりして。
ゆっちのソロもよかったなー。ゆっちのソロを聞くと恋がしたくなるんだよねー。
妄想の恋じゃなくて実際のね(不倫)

じゅんの~!そういやちっともMCでしゃべらないでニヤニヤしていたねー。
たまにいじられるとうれしそうな顔しちゃってさ。
そこがまたじゅんののいいところだよねー。
めっちゃLipsで煙かけられたりして、いじられまくりなじゅんの。
ソロのうちわはすっごいいいアイディアだったよね。楽しかったー!!
「じゅんの最高」(笑)


しばらくはこのパワーで生きていける。
このパワーが切れそうなときにまたツアーって感じでどうでしょうか?
まゆなんて3足のわらじなのでどれか1グループはエンドレスで1年中なにかしらあるんだけどね(笑)



東方神起すでに新曲発売!
10月1日NEWシングル発売 曲未定
ヒョー!早いねー。さすがだねー!
韓国で4thアルバムの発売もあって、しばらくはa-nation終わったら韓国にいるって言っていたんだけど。
シングル発売=テレビ出演もあるし、なにかイベント的なサプライズがあればいいなぁ^^
今度こそテレビ観覧を当選してやるー!!!
異国を好きになるって大変だなー(今更)
そういや明日a-nation石川県だね。今日日本に帰ってくるのかしら?
韓国、日本、韓国、日本…
大変だな(笑)



さて、さてやっとゆうたんの自転車を新しく買いました^^
3歳くらいに12インチの買ってからやっと買ったよー。
今日はダンス行ってからゆうたんと自転車でお散歩行ってこようかな。
まだフラフラ大きいのだから怖いのよね。
今週はゆうたん孝行しなきゃね^^


では今日も暑いですが、皆様よい休日を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

過去への旅

2008年08月08日(金)
皆様どうもー♪

暑い…朝から本当に暑いですね!
今週1週間がとってもあっという間でしたねー。
まゆはいつも金曜日から日曜日まで3連休なので、今日からお休み。
怒涛の1週間でしたが今日から3日間はのんびりしたいと思います。

過去への旅

昨日、ゆうたんが急に「1ポンドの福音見たい!」
とのことで、1話から見てました。
ところが、1話終わったところで今度は「ライブが見たい」
とのことで、リアル魂を見てました。
ところが今度は「じゅんののサムライが見たい」
とのことで、漫画魂を見ました(笑)

1ポンドの時の和也がなんてかわいくてかっこよくてたまらねー!!(たった半年前なのにね)
んでもってリアル魂も久々に見たんだけど、和也はギラギラな目してるねー!
んでもって漫画魂!この時の和也は神だわ!
こんなかっこよかったっけー!?(笑)
そういやこのDVDが一番見てない気がする。
リアル魂と海賊とお客さまーはすりきれるくらい見たんだけどね。
(と、いいつつ漫画魂も何10回と見てるけど)


それにしても2個続けて魂DVD見てゆうたんとペンライト振っていたんだけど。
腕が痛いー!!(笑)
真っ暗にして2人で一緒に観覧しました。
デビューして3回目のツアーも終わり、家での観覧もめっちゃ楽しいー!(暇人)
メンバーが1年で大人になってるのもわかるし。めっちゃ楽しいー!!

それにしても改めてDVD見るとドームってめっちゃ広いよね(笑)
こんなにすごい人が集まるなんてやっぱりKAT-TUNはすごすぎるよ!(改めて)
ここに自分がいたんだなーって自分探すけどあまりに広くて探せねー(笑)
w-inds.は武道館だけど、それでも会場半分しか使ってないから結構自分の席とか探せるんだよね。
ドームは5万5千人…半端ねー!!!
そんな方たちのファンをやってるなんて今更すごいわ、自分(笑)


そのあとゆうたんが寝て、w-inds.ライブDVDと東方神起ライブDVDも見ちゃった(笑)
これがまたすっごい自分の生きがいだわ、って感じたよ。
KAT-TUNもw-inds.も東方神起もそれぞれ、色があって全然違うんだけど。
どれもこれもまゆにとったら最強だわ。


次のまゆの予定は23日のゆっちソロ舞台。
今週の10日には始まるんですねー。
リハ申し込み、しましたか?
まゆは今回は断念。
行こうと思えば行けるけど、やっぱりゆっち担に見てもらいたいもんね(当選しねーよ)

8月の27,28日はw-inds.武道館があるし。

そして、9月にはたっちゃんのソロ魂もあるし。w-inds.代々木公演もあるし!

まだまだまゆの夏はおわらねーぜ!


ということで、新たなる航海まで暑い夏乗り切ろうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:08 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

新たなる航海が始まる

2008年08月07日(木)
皆様どうもー♪

すっかりKAT-TUNツアーが終わって気が抜けています。
でも、考えてみれば…

新たなる航海が始まる

で幕を閉じたツアー。
そうなんです!新たなる航海が始まるんです!!!
ってことで、まだまだ終わったわけじゃない!
KAT-TUNへの新たなる次の航海までがんばって生きて行かねば!!


カツカツ
和也きゃわいいー!!!!
なんてキレイなビジュなんでしょ!?
今回のドームでは遠かったからなんか近くで見たの(テレビだけど)お久しぶりかも(笑)
あらら?グラス注ぎゲーム、和也のところカットされてる?
確かテレビ誌に載っていたよね。

ゆっちにじゅんの、もう何かされるのが目に見えてるゲーム(笑)
電流ビリビリなんて…めっちゃ楽しいわ(おい)
仁の強気なホッチキスゲームとか。
和也の罰ゲームも見たかったなーとか思ったり(笑)
みんなでわいわいしてるのを見るのはすっごい楽しいですね!
罰ゲーム、ひどい!ゆっちとじゅんの、醜い!って出てたけどほんとにひどいものまねだわ(笑)
(それでも萌るのはファンならでは)

きゃははは!ゆっちの炭酸青汁飲んだの、最後泣いていたよー!
あれから今回のドームでゆっちが泣くというコンセプトが生まれたのかしら?
それにしても炭酸ジュース、まずそう(笑)

来週はまたバンジーに挑戦するんですね!
次こそ絶対飛ばないとね…(飛べるかな)←母心



KAT-TUNツアーが終わってまったりしていたら、
東方神起2008ライブDVD~T~が昨日発売で届きました!ドンドンパフパフ~!!
東方神起のライブDVDを見るのは初めてでして。
すっごいすっごいめっちゃかっこよかったです!
KAT-TUNとは全く違う世界観があり、歌って踊ってるという姿はまさにアーティストでした!
どっちかというとダンスグループってことでw-inds.のライブと感じが似ていて。
早く生で見て見たい!!!

そして、前に韓国で最大の音楽祭
アジアソングフェスティバルにw-inds.出演決定!
東方神起が出るなら韓国行こうかなと
迷っていましたが…
なんと!!東方神起も出演が決定してしまいましたー!!
ぎゃー!どうしよう!?
w-inds.ファンクラブからツアーとかくるかしら?
なんせ、w-inds.は今回が初めてのフェスティバルでして。
台湾ツアーはファンクラブからツアー同行案内申し込みきたんだけど。
でもさ、w-inds.ファンクラブでツアー行って東方神起見てキャーキャー言ってたらちょっと引くわね(笑)
やっぱりチケットとって自分で行くほうがいいかな?(すっかり行く気)
これってばスカパーとかで流れるかしら?
早急にスカパーをつけなければ!
w-inds.と東方神起が一緒に出演なんてやばいったらないわ!!!
東方神起のファンクラブからもくるかな?

毎日毎回本当に3足のわらじって忙しいわ(笑)


う、腕が痛い…
ペンライト振りすぎて腕が…
体もまだ回復しないなー。寝すぎかな?
今日からまた現実な毎日が始まりますが。
みんなもがんばりましょうね!新たなる航海が始まりますよー♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:47 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

4日間の参戦終わりましたー!!&KAT-TUN日本人初!

2008年08月06日(水)
皆様どうもー♪

怒涛の4日間参戦があっという間で終わってしまいました。
とっても幸せな4日間でした。
最後の最後まで本当に4日間参戦できるのか不安でしたが。(仕事にゆうたんに)
だんなとゆうたんの愛情と、お友達の愛でしっかり4日間参戦することができました。
本当にありがとうございます!

日刊スポーツ
KAT-TUN最終公演、赤西も満足
とありますねー!こっちこそ大満足でしたー!!


開幕18:07 終幕21:13

やはり本日カメラが入っていました!
Wアンコ ♪アワスト ♪ハルカナ約束

スペシャルゲストにはなんと山Pが!
登場までの前フリが長い長い(笑)
「お客さんの顔をよく見よう」と言ってバクステまでゆっちが歩いて。
「中丸のファッションショー」といって花道を歩く(笑)
ファンのみんなもMCで座っていたのに山P登場で大絶叫&みんな立ちだす。
聖「今日の中で一番の歓声だよ」
コードブルーの宣伝して、歌まで参加していきました!
「お前ら!楽しいですかー!?」
KAT-TUN風に強気で言っていい?といいつつ、ですか?って敬語だよ(笑)
基本、KAT-TUNファンってまじでドMだよね(笑)
トロッコに仁&山Pで乗ってて萌。


「最後まで感じていこうぜ」
和也が、和也がエロ語を使ったー!!腰が砕けたわ!
たいぴーに毎回近づいて耳に息をかけたりしていた和也。
オーラスはついにほっぺにチューしてた!!
ちょっとたじたじしていたたいぴーだったけど、昨日は笑ってたよー。
ここは絶対DVDにバーン!と入れてくれ!!!

最後の最後はハルカナ約束はやっぱり最高。
この曲聞かなきゃツアーが毎回終わらない気がしてならないの。
「KAT-TUNいただき!!!」
いただきましたー!!!! (勝手に)


ツアーを終えて、ドーム4日間達成とさみしさが葛藤してます。
気が抜けて、朝起きてからゆうたんの弁当作って、ゆうたん見送ってボーっとしてたらこんな時間に!
今日は色々やろうと思ったのに昼寝しちゃったよ(笑)
大雨と雷雨で電車が止まったりトラブルもあったけど。
とにかくKAT-TUNツアー無事終了してよかったです!

今回もたくさんのお友達に会えて、またKAT-TUN友達が増えたうれしさ。
皆様、本当にありがとうございます!
また次も絶対、ファン一丸となってツアーを待ちましょう♪


来週のテレビジョンはKAT-TUNツアー密着!
そして今日はカツカツですね。
KAT-TUNの夏は終わっちゃったけどまた会う約束をして…
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   13:55 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ドーム3日目終了。本日いよいよファイナル!

2008年08月05日(火)
皆様どうもー♪

3日目 開幕18:00 終幕21:10

1日目はステージ左よりのスタンド席
2日目は天井席バクステ裏
3日目は1日目とほぼ同じステージ左よりのスタンド席


追加1日目ということで。
くるわ、くるわ。ゲストの嵐←(嵐がきたわけじゃないよ(笑)
NEWSの小山慶ちゃんとまっすー。
そして、サマリーを終えてヘイセイジャンプが全員で来たー。

KAT-TUNと一緒に全員でSUMMARY歌ったよ。


ゆっち「もう一人ゲストが来てるんです。さっき、スシ王子の話になりましたが…」(会場絶叫)
kinkiの光一君も来たー!!
ゆっちの髪がすごい多くてボンバッてる話とか、光一君の髪が薄いとか。
たくさん話していたねー!
KAT-TUN6人が急にペコペコしちゃって(笑)
バクステから光一君が登場してそのまま話していたからKAT-TUN6人がずっとこっちを見てくれてうれしかったよー!
(光一君は背中だったけど)

めっちゃテンションの高い仁。
よく話すしダンスもめっちゃ激しかった。
指を動かすしぐさがやばいってば!!!!何度いかせる気?(おい)
MCで雷がすっごい鳴って怖い怖い言ってた。

ゆっちってばうっかりMCで
「今日はツアーの前夜祭ですから…」
和也「今日も本番だよ!前夜祭なんて言ったら今日来てるお客さんに失礼だろ!」
確かに明日がラストだからうっかり言っちゃう気持ちもわかるけどね(苦笑)

和也
「ラジバンダリー」にはまってるね(笑)

聖がバイクにじゅりくんを乗せて登場。
聖「お前も俺みたいになったらおふくろ泣くぞ」
じゅり「でも僕、ラップやりたい」
2人でラップ披露!上手だったー!がんばった、じゅり!



Wアンコ来たー!
アワスト来たー!!!!
最高な3日目ドーム公演でした。


そのあと飲み会。
仁担7人、和也担3人 北は北海道から南は福岡から遠征の方たちとの交流会。
KAT-TUNDVDが流れてる素敵なお店
流れてるDVDは海賊帆!
キラッキラな6人がめっちゃ若くてかっこよくて。
めっちゃ楽しかったです!


「ハルカナ約束」が今日は絶対聞きたい!!!
今日はトリプルアンコで歌ってくだパイ(ずうずうしい)




いよいよ今日でファイナル。
オーラス見れるうれしさと終わってしまうさみしさと疲れと眠さで頭がただいまパニック(笑)
4日連続なんてメンバーもそうだけどまゆにとっても始めてのことなので。
今日はがっつりKAT-TUN6人を見て、食いのない参戦にしたいと思います!

お願いだから仁の僕街のとき、会場は「シーン」としてくれ!!
「がんばれー」なんていう必要はない!!
その声で生声が聞こえないんだよ!!!


さすがにフラフラですが。今日で泣いても笑っても最終日。
何か発表があるのか、期待もしつつ。
仕事してドーム直行してまいります!!!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


あ、昨日ヘイヘイヘイに東方神起様出演してましたねー!
帰ってから海賊帆見てから見ました!(寝たの3時)
これでテレビ出演は今回のシングルでは終わりかな。
韓国に最近帰ってるの多いけど。日本で待ってるよー!

【EDIT】   06:57 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

KAT-TUNドーム2日目行ってきました!

2008年08月04日(月)
皆様どうもー♪

ドーム2日目 開幕18:00 終幕20:45 

1日目はステージ左よりのスタンド席
2日目は天井席バクステ裏

天井席でも大満足なドームコンサートでしたぁ。
全体が見渡せてペンライトがめっちゃきれいだった!
天井席にエビキスファンがすっごい多かった。
サマリーとかけもちだから、出るかわからないから急に譲ってもらったりとかしたのかな。

男前なイケイケ6人組が登場すると開演前のドキドキが一気に吹っ飛んで頭はKAT-TUN一色!
和也の「ヘイ!! 調子はどーだ!?」で大興奮!
はじまってすぐに和也が舌をペロッて出してまたまた大興奮!

和也ソロで前画面に聖の半裸写真が写って会場は絶叫!
PCに向かってるじゅんのの画像に苦笑の会場(笑)
「この絵ほしい人ー」 
「はーい」
「いらない人ー」 (会場はシーン)「よし!」←うれしそう
まゆの周りで結構ハーイとか言ってる奴いたんだけども!!!(ムカ!!)
そういう人って担のみ!って思いなんだろうねー。いらなくても天井席だからってはーいとか言うな!
だったらお前らアリーナ入っても「はーい」って和也の目の前で元気に言えよ!


仁のソロの日本語訳が半端ねえー!!
夜眠れない!って仁担と話していたんだけど。ぐっすり寝ちゃった(Kちゃん眠れたか?)
あれは完全18禁だから!


じゅんのソロでバッテリー3人組が会場にきてた。じゅんののうちわで顔を隠す。
そして、聖の弟じゅりくんも登場!
じゅりくん大人っぽくなってたー!めっちゃ男前!
淳之介 「お兄ちゃんのソロどうだった?」
じゅり 「かっこよかったです」
聖 「恥ずかしいー」
なんだかほのぼの。
そのままじゅんのソロを聖も一緒にお手伝い。


MC
「年上2人組!!フワフワしてんじゃねーよ!気を引き締めろよ!!」
ゆっちとたっちゃんのカミカミに仁が怒る。
「ムカつく、田口」
年上2人組みに怒ってると思いきやじゅんのでオチ。大爆笑!
淳之介は苦笑い(笑)

たっちゃんがまた頭 ほじほじ
「頭ポリポリしすぎ!」
今日はポリポリかぁ!!!

またまた今日もゆっちは泣き顔。
聖「世界の終わりまでついていくよ」
ゆっち「かっこいいー」
本当にそのセリフかっこいい!まゆも言われたい!!

たっちゃん
「あっち見てもキャーキャー」(会場キャー)
「こっち見てもキャーキャー」(会場キャー)
そりゃ、あなたのそんなきれいな天使顔見たらキャーキャーなるわ!!


アンコール ・リアフェ ・un-
昨日と同じく亀淳竜が肩を組んで横揺れダンス(かわいすぎる!!)

ピースフルでラスト
1日目はトロッコなかったよね?昨日はトロッコで淳之介がバランスくずして本人も苦笑。
なんか、この曲がラストって幸せ気分で終われる。
終わっちゃうのはさみしいけどね。

2日続けてドーム公演終了後、会場外で偶然お友達に会ってディスティニー!
5万5千分の1…すごいよねー(笑)


本日3日目。仕事終わってから直行してまいります!!!
残りあと2公演!ぶっ倒れるまでついていくぜー!

今回のクイーンオブパイレーツ ドーム仕様


w-inds.様
新潟公演お疲れ様でしたー!新潟も暑かったよね!
2日間の公演で疲れてると思うけど。
次は水曜日の仙台公演。しっかり2日間休んでまた最高の歌とダンスをみんなに見せてね!

東方神起様
a-nation終わって宮崎からそのまま韓国に帰ってしまったのねー!
忙しすぎる5人組。
また日本にくるのは次のエーネ前かな?9日?
東京で待ってるよーサランヘヨー!


↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


本当にコメントなどいつもありがとうございます。
ドーム中はなかなか遊びいけませんがお許しを。
【EDIT】   07:34 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

東京ドーム祭り1日目行ってまいりました!!

2008年08月03日(日)
皆様どうもー♪

熱い熱いドーム4公演が始まりました!!
1日目は無事に終了♪
いやー、やっぱりドームはすごいすごい!
めっちゃテンション高くて楽しいあっという間の3時間弱でした。
QUEEN OF PIRATESの海賊船があまりにも豪華でキレイでびっくり!!

アンコールでまさかのun-を歌ってくれてうれしいサプライズ!
大歓声があがったよね!!
un-では、じゅんのと和也とたっちゃんが3人並びで肩組んで踊ってたのがめっちゃかわいかった!


和也のクルクルパーマがとれかかってきていて、いい感じの髪型になってた!
んでもってお顔がすっごいキレイで美しかったよーー♪
仁のビジュは本当にあまりにもすごいかっこよくて鼻血ものでした!!
歓声も仁の時めっちゃすごすぎてそっちにも驚きが!
ゆっちがめがねかけて、んでもって髪を少しきったらしくなんだかぺったりしていて受けた(笑)
ゆっちはなんかしぐさも様子おかしくって画面にアップがうつるたびに大爆笑が起きてた!
淳之介、髪伸びるの早くないー!?(笑)
んでもってたっちゃんは天使という名のキレイさに圧倒!
聖はちょっと痩せた?顔が小さい~!細い~!それなのにあの腹筋がめっちゃセクシー!


和也がたいぴーのほっぺにチュー仕様とするしぐさ。
ちょっとたじたじしてるけどされるがままのたいぴー(この2人めっちゃ萌)
そういやたいぴーが金のスカルゴムしてた!和也から頂いたのかしら!?

喜びの歌では青い羽と白い羽がめっちゃ飛んでいてキレイだったー!

仁のソロの歌詞。やばいって!めっちゃエロイ!
「もう待てないよ、はやくきて」
眠れん!!官能小説か!?
んでもって歌詞を見ながら仁を見ると…エロイ!これってば鼻血でしょう!!


MC
仁「いろんな人が来てるよね。男性の方とか、外国の方とか、老けた方とか…」
聖「老けたとか言うなよ。一生懸命に若作りしてる老けた方…」

ほじほじ話
和也「中丸、話しながら髪ほじほじすんなよ」
仁 「ほじほじって表現おかしくない?」

たっちゃん (無意識に髪をほじほじ)「ソロ魂やりまーす。追加も決まりました!」
仁 「髪ほじほじすんなよ。」
たっちゃん「あっ」って顔して笑った

仁「スピードレーサーの吹き替えに…」(髪ほじほじ)
しかも何も言わずにほじほじで会場から大爆笑
誰か突っ込んであげてよ(笑)


和也(メンバーに向かって)
「3階とかってあがったことある?めっちゃ急なんだよ!だから上の人気をつけてね。
でも、俺ら米粒見たいに見えるでしょ」
仁「でもこっちからはちゃんと見えてるから。ほら、つけまつげしてる…」
大爆笑!
優しい和也の言葉。



なにか和也から告知があると噂を聞いていたんだけど。
「ここで今日初めて発表することがあります!」
何?追加魂!?冬魂!?

ABC&キスマイが出てくる。

10月12日(まゆの誕生日)←余計
13日2日間、横アリでABC&キスマイ単独コンサートが決定しましたー!
おめーおめでとうー!!!
びっくりしたー!ABC&キスマイの2組でデビューしちゃうのかと思った!
よかったねー!夢の単独魂!
まゆの誕生日なので(関係ないだろ)絶対にまゆも応援に行きます!(チケット取れるかな)


めっちゃ最高の1日目でした!
今日もまたドーム行ってきます!

そして、一緒に参戦してくれたお友達、終わってから飲み会してくれたお友達。
ありがとうございます!(Miちゃん、今日は気をつけて帰ってねー)
お土産もありがとうー!
んでもって地方会場の限定バッチもありがとうー!!ゆうたん大喜び!!
また今日も盛り上がろうねー!!

そうそう、昨日たっちゃんのソロ魂当落、電話確認始まったね!
電話しなきゃ!


P.S
a-nationに出演した東方神起様、大丈夫でしょうか?
宮崎は37度もあったのねー。なんたって野外!
チャンミンがちょっとばててたって聞いたよ。くー!飛んでってあげたいけど(迷惑)
ドームが~!!!まゆにはドームに行くっていう使命が~ドームには絶対行かねばー(笑)
「STOP温暖化!」
って言ったんだって(笑)難しい日本語知ってるのね(笑)
ゆっくり休んでね!お疲れ様でした。

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:26 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

祭り開催!!

2008年08月02日(土)
皆様どうもー♪

いよいよ待ちに待ったドームがきたねー!!
まゆは静岡以来のご対面だから約1ヶ月ぶり?
なんだかめっちゃ長かったわー。
でも考えてみれば昨年なんて4月初日の名古屋行ってからドームまでの2ヶ月会えなかったんだよなぁ。
今年は昨年よりもいいみたい(笑)
でもできればツアーは毎回会いたいもんね。

今日から4日連続ドーム
KAT-TUNがまた新記録&歴史を作るときがきたね。
4日連続ドームなんていままでにないことだから、水曜日のWSではがっつりやってくれるでしょう!
「KAT-TUN全国ツアー終幕&ドーム公演新記録!」な感じ?
昨年は確かズームインの荻原流で取り上げられたんだよね。
まゆ、荻原さんの真後ろにいたもん。
隣の小さな女の子がインタビュー受けていたけどカットされてた(笑)
とにかく!
まゆも4連続なんて本当に参戦できるのか、いまだに疑いが…
ゆうたんと4日間わかれわかれのうえに、主婦なのにこんなんでいいのだろうか?
しかも平日…大丈夫かな、まゆ。
たくさんの不安や心配事はありますが。
とにかくKAT-TUNを見れるのは今年最後?なのでガッツリ拝んできます!

今日と明日会うお友達もたくさんいるのでそれもまた楽しみにしてます!
今日から4日間一緒に参戦するKちゃん。3日間一緒に参戦するKちゃんよろしこー♪
んでもってまゆに会ってくれるお友達、よろしこー♪


KAT-TUN様。今日から4日間がんばってくだぱい!
まゆもがんばります(笑)←何にがんばるのかは不明

和也、いつでも持ち帰りOKですので待ってます、はい。(勝負下着つけていくで!)←ムダ

そしてスタッフの皆様。バックのJrたちもがんばりましょう。
参戦されるファンのみんなとお留守番のファンの方もみんなで応援しましょう。
(ファンマナーがいいように)


んでもってまゆのかわいい子たち。
w-inds.様 
新潟公演がんばってね!まだw-inds.の夏は終わらないし、まゆはw-inds.様に今年まだ何回もまた会えるから今日から4日間は許しておくれ(笑)
新潟でもきっと慶太の歌声のすばらしさと涼平と龍一のダンスが最高な公演だろうと思ってます。

東方神起様
韓国と日本の行き来でめっちゃ大変だろうけど。
楽しみにしていたa-nation、今日は宮崎だね!暑いけどがんばってそして楽しんでね!



ではドームで会いましょうKAT-TUN様!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

福岡魂終了!いよいよ明日からドーム4公演♪

2008年08月01日(金)
皆様どうもー♪

本日から8月ですね。
福岡の熱い夏に終わりましたね。
メンバーの皆様、スタッフの皆様、そして参戦されたファンの皆様お疲れ様でした。
レポを読んだり情報を頂いたりしてとても感謝です。
ソロのときにメンバーが出たりとっても貴重なコンサートだったんですね。
和也が「仁」って呼んだりしたとも聞いて(萌)
ああ、行きたかったな、福岡(慶太の出身地)
宝くじ当てて来年のツアーは全ステするぞー!!!

いよいよドームまで1日
ついに!ついにファイナル会場ドームですね!
4公演連続って…服をどれ着ていこうかそればっかり悩んでます(笑)
逆に4公演一緒の服のが覚えてもらえる?
汚ねー!!!(爆)
めっちゃ汗かくよね!?
んでもって和也ってば「オギャルとかありえない!」
って昔言っていたから、やっぱり女の子は清潔じゃないとね(笑)

2,3日は土日だからいいとして…
4,5日は仕事から直行って方も多いんではないんでしょうか。
まゆももちろん、そうです(笑)
ただ、6日は気が抜けて何もする気がないはず&余韻に浸ろうと思い、ちゃっかり休みをとりました。
4,5のどっちかとろうと思ったんだけど。
仕事後にKAT-TUNに会えるって思えば仕事がんばれるからね^^


KAT-TUNのみんなは疲れてないかな?
明日から最高のステージ期待してます!!!


明日8月2日は
KAT-TUN 東京ドーム公演
w-inds.  新潟ライブ
東方神起 宮崎a-nation
全国にちらばってるのね、まゆのかわいい子達は(笑)
とくに東方神起は野外ライブなので、熱射病に気をつけてくだパイ!
今日、韓国から日本に戻ってくるのかしら?ハードだねー!
たくさん食べてたくさん寝て体力回復してほしいです。


では今日も暑いけど、がんばりましょう!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:32 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。