[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2008年09月
 2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スマコンに和也登場~♪&ほうとう食べたい

2008年09月30日(火)
皆様どうもー♪

昨日は本当に寒かったですね。
いきなり寒くなるので毎年服がない!!って大騒ぎですが。
今年は、たっちゃんソロ魂に、w-inds.ライブのために服を買った時にちゃっかり秋服お買い上げしていたので焦らずにすみました^^イエイ♪
今日も寒いしまた台風来てるようなので気をつけようねー。

もう、今日で9月も終わりですね。
なんか、早いなー。あっという間に今年も終わっちゃいそうだよ。
明日は都民の日
ゆうたん、学校休みじゃん!!
そういや、昨年までは保育園だから関係なかったんだけど。
小学校入ると曜日感覚が明確になるわ(笑)


スマップコンに和也が~!!!(Kちゃん、Aちゃん、Nちゃん情報ありがとうねー!!)
キムタクにトロッコ乗るように言われ、2人仲良くしていたそうですねー!
遠慮がちに手を振ってる和也…萌!やっぱりスマップさんのコンサートでトロッコに乗るなんて恐縮しちゃうんでしょうか!?
なんか、ジャニーズの中でもスマップは一段階上って思いがあるので。
仲いいなんてなんだかめっちゃうれしいです!
光一君やJrも来ていたそうですね。
KAT-TUN情報が最近乏しいなーって思っていても、
仁がanan投票3位になったり、和也がスマコンに来た、などの情報があったり。
うれしい情報です。心ほっかほか~^^


ゆっちのページ
いいな、ぶどう狩り!!
ゆうたんが昨日言ってたんだよ。
「巨峰狩り行きたいよー!」ってね。
小学校入っちゃうと、保育園の時とは違って学校休ませられないからなー。
土日は混んでいて高いし(おい)
山梨に行ったんだね、ゆっち!
まゆも昨年12月に行ってほうとう食べたの!めっちゃうまかったー!!
富士山もめっちゃきれいだったし。
ゆうたんの要望にこたえて行ってこようかな、ぶどう狩り!
うーん、都民の日だから明日行ったらちょうどよかったんだけど。
明日はお友達の家に遊び行く約束してるのよねー…
そういや、10月20日に土曜日の授業公開日の振り替えでゆうたん学校休み!!
月曜日だし、一緒に山梨行ってくるかな!?
2人で…??(笑)
デートがてら…??(笑)←好きにしろー!!!!



SBS歌謡祭に出ていた東方神起。
インフルエンザにかかっていたんですね!!!!(なんとー!!)
それなのに、あの完璧なダンスは!
ありえない!!
ジェジュンとチャンミンのメッセージに、「完璧なのを見せれないでごめんなさい」
的なことが書かれていたけど。
いつでもファンのことを考える彼らは本当に素敵!
インフルエンザにかかっても、歌番組に出るとは!!
それにしても韓国では流行ってるの?インフルエンザ。
日本も、そろそろの時期なのかしら?
まゆとゆうたんも2年前にかかってめちゃつらかったもん。
起きれないよ、その状態で歌ってダンスするなんて想像するだけで涙が出るわ。
めっちゃハードスケジュールで体が心配だけど。無理だけはしないでほしいです。



さて、今日も仕事ですね。
今日は夜、バイトの若い子たちと(笑)一緒に飲む約束をしてます。
もちろん、ゆうたん持参で(笑)
仕事の愚痴とか、若い子の話とかたくさんしてストレス発散しよーっと(笑)
では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:44 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ハルカナ願い

2008年09月29日(月)
皆様どうもー♪

本当に寒いですねー!
このままもう寒くなっちゃうのかしら?
今日は関東は最高気温20度いかないって…
体調には気をつけようね♪


CDTV 歴代DVDランキング
ぬほー!!
2位にリアフェフィルム
6位に海賊帆
が入ってましたー!!
すでに海賊帆は何度も見ているのに、こうしてみるとまた懐かしいー!!って思ってしまうのが不思議(笑)
リアフェもすでに懐かしいねー!!
あれから2年。もう2年?まだ2年??
急にリアフェフィルムが見たくなって引っ張り出す。
やっぱりいいなぁ。DVDって(笑)
急に見たくなったりするよね。

DVDといえば、「ドリームボーイズ」のDVDはもう出ないのかな?
屋良くんのは出たけど藪のは出てないよね。
全くそんな話聞かないから出ないんでしょうね。

んでもってDVD!!
今年のクイーンオブパイレーツ!見たいよー!!
発売の情報がくればまたこれ、一気にテンションあがるんだろうな、自分(笑)
何か情報をくれー!!ジャニ爺さん!!(何様)


夢を見ました。
駅?か、空港?かはわからないけど、和也にまゆが、
「おかえり」
って言ってるの。
んでもって和也が
「ただいま」
って言って、まゆのこと抱きしめたー!!!!
ブホホホホー
和也は赤い長袖Tシャツに、ジーパンはいていて、髪はストレートのちょっと長めなの!
か、か、かっこええー!!!!!!
ところがさ。
何か衝撃を受けて起きたんだけど。
ゆうたんの足がまゆの顔に乗ってきた衝撃で起きた!!!!
このやろー!!!!!いいとこだったのに!!!
ちょ!!続きは??これから再開のキッス!?えーん!!
ゆうたん~!!寝相わりーんだよ!!!!(笑)
夢くらいもうちょっと見ていたかった…
なんかリアルだったな。夢なんて普段見ないからさ。和也ー!!!素敵^^(欲求不満か)


東方神起のSBS歌謡祭見ました。
某サイトで見せていただきました。
1年7ヶ月まった韓国ファンうれしかっただろうねー!
かなり忙しいみたいだけど。楽しそうにやってるようで安心。
さすがに韓国での活動までは熟知できない、全くわからない状態だけど。
ジェジュンのお顔があまりにキレイで、ユンホがかっこよくて。
チャンミンはめっちゃ髪短くなってかわいくなったね^^
また、日本でもテレビ番組出てくれるかなー??
忙しいのはわかってるけどつい贅沢に…。


さて、今日からまた1週間始まりますねー。
早いな、もう1週間始まるんだね。
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:02 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

KAT-TUNと東方神起の共通点

2008年09月28日(日)
皆様どうもー♪

すっかり秋ですねー。
寒い寒い!
昨日はついに薄い毛布を出しました。
寒いとゆうたんが夜中にまゆにせまってくるから狭いんだよねー!!(笑)
どんな布団より、ゆうたんが一番暖かいです^^

なんだか1週間って早いですねー。
最近ブログも不定期になっちゃって。
秋だからかな?テンションがあまりあがらないんだよねー。
w-inds.ライブツアーも終わったし、KAT-TUN事もあまりないしなー。
東方神起は韓国活動になって日本にいないしで…
この時期って毎年こんな感じだったのかな?
いやいや、昨年は有閑倶楽部が10月から放送だったんだー。
そっか、今年はドラマ出演がないから思うのかな…


エビキス魂チケット
皆様どうでしたでしょうか??
まゆ名義はあっさり落選だったので届かなかったですが、お友達が1公演分は受け取ってくれました。
13日1部はアリーナでしたー!!(Kみんありがとう!)
なんだか、色々交換だったり、あると思うんだけど。
うまくいくといいなー。
んでもってみんなが初の単独魂、めっちゃ楽しめるといいね!!
んでもって振込みの金を早く返していただいて…(笑)
金はいつでも入用なのでね。


お友達からいただいた情報なんですが。
KAT-TUNと東方神起のスタイリストって一緒なんでしょうか!!??
うたばんに出たときのジェジュンの服と、カツカツで着てる和也の赤いボーダーの服が一緒だったり。
いいともに出た時のチャンミンの服と、仁が着てる服が一緒だったり~♪
そういや、どれもこれも見たことある!!!
なんだか同じの着てるのだけでめっちゃうれしいねー!!
こりゃ、かけもちファンしかうれしくないけど(笑)
なんか、ちょっとテンションがあがったよ。(Tちゃん、情報ありがとうねー!!)

画像一つだけ…
ペイントへたでまじごめん(笑)
左がカツカツの和也で、右がうたばん出演したジェジュンです^^


和也のケースバイケースで言っていた「天使なんかじゃない」
この漫画まじで感動するし、面白いよー!
作者の矢沢あいさんは本当にすごい!
「マリンブルーの風に抱かれて」とかもすっごい恋がしたくなるものー!
急に読みたくなったから今日はこれからこれを読もう♪
うちにちゃんと全巻あるし!
でもね、この漫画は絶対ドラマ化してほしくないわー。
と、言っても有閑倶楽部の時も思ったんだけどめっちゃいい作品だったからさ(笑)


今日はゆうたんが長野君主演の「ウルトラマン」をパパちゃんと見にいくようなので。
まゆは「天使なんかじゃない」でも読んでよう♪
では皆様もよい休日を!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:44 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

カツカツ&東方神起とハイタッチ~!!??

2008年09月26日(金)
皆様どうもー♪

今日は午後から雨ですね。
金曜日はいつも休みなんですが、今日は人がいないとのことで、2時まで仕事なんです。
2時に終えて、ゆうたんが学校から帰ってくる2時45分までにチャリンコ全力疾走で家に帰ってこなければ!まじで猛ダッシュだよ!
ああ~ハードだー。
「人いないの?出てもいいよ」 なーんて言わなきゃよかった!!
いつも、出るって返事してから、当日になって後悔するまゆです(笑)


カツカツ
来たねー!!未公開!!
幼稚園児と一生懸命走る和也!くー!めっちゃかわいいー!!!!
あれがゆうたんだったらなー。
ゆうたん 「うちのママね、和也のこと大好きなんだよ!」
和也 「本当に!?おかーさんかわいい?」
ゆうたん 「うん!めっちゃかわいい!!」
和也 「まじで!?今度会わせてよ」
ブホ
ゆうたんがまゆを可愛いって言ってくれるのを前提に妄想しちゃってましたが(笑)
こんな会話がテレビでOAされるわけねーっつーの!!(都合がいいのが妄想です)
でもさ、ゆうたん、というか子供って正直だから、和也の前でも
「でもね、和也の他にw-inds.も東方神起も好きだよ」
とか言いそうで怖いわ(そこまで心配しなくてもいいわ!!)

きゃははは!まじであの肉大好きな男の子受けるんだけど!
愛とはお肉!子供は無邪気でいいねー!!

ゆっちのデートはインターネット検索、めっちゃ共感できる。
まゆもきっとネットで調べちゃうと思うけど。
んでもって口コミとかも見ちゃってさ。
いつも旅行とかもインターネットで調べてから旅行会社で予約、的な感じだし。
なにげ、聖のコーナーが一番笑ったなー。
絵はがきとか、ファミコンとかさ。
動物とかめっちゃ笑えるよね。
たっちゃん、いいねー!!!
「電話してみれば?」
こう言われると、確かに勇気出るよね!
最後ハグなんてしちゃって。
あらら、泣いちゃったよ、女の子!感動的だねー(笑)
淳之介…相変わらずだなー(笑)
でも求愛ってなんか色んな動物の仕方があるからなんだか本当に感動。
3行ラブレターも感動するから、あれ、全部OA分、もう一回見たいなー。
仁のは見たことあるのばっかりじゃん?って思ったら最後来たねー!
それにしても、いい男だー(笑)
anan投票後、そればっかり思っちゃって顔面ばっかり見ちゃうわ(顔面って)
来週は6人で涙、涙…楽しみだー!!!
まゆもきっと泣いちゃうな、ドキュメンタリーとか速攻泣いちゃうもん(笑)


11月8日 東方神起ロッテ免税店就任を記念したトークショー決定
歌ありトークありハイタッチあり!!
きたよ、ふれあい!昔はよくハイタッチとか握手会ってあったみたいねー。
しかも2000人限定ってめっちゃすごくない!?
もちろん場所は韓国なんだけど。
ツアー詳細はこちら
でもさ、韓国に帰ったのに日本人ファンのために2000人限定でこれってやるんでしょ?
ツアー代金も相当なものだよね、きっと。
すでに、特典に「ロッテ免税店商品券10000円付き」ってあるんだけど。
それ、いらないから10000円引いてくれないかな?(おい、こら)
うーん、行きたいけど…ハイタッチしたいけど…金が…ゆうたんと2人分…金…(笑)
1,2次申し込みまでまだ日があるので考えよう。
でもさ、日本と韓国行き来までしたらもう止めれない気がする。
東方神起が日本で活動する時だけ行く!とかにしなきゃ、やばいかな~。
うちは金持ちとかじゃなく一般家庭(笑)
なんせ3足のわらじだからなー。
韓国人ってわかってるのよ、韓国の人ってわかってるのよー!!!
好きになった途端に韓国活動に戻っていった彼ら。さみしいー!!!
でもさ、韓国ファンはもっと思ってるよね。
なんせ、1年7ヶ月もまってたんだから。
おっとっと、話がずれた(笑)
とにかく韓国行き、考えるけど…無理だよな。だったらアジアソングファスティバル行きたい!
w-inds.に東方神起…
うじうじしっぱなしだわ、本当にね(笑)


このブログを毎回読んでる方はわかると思いますが、
かけもちファンのブログです。
ので、1グループファンの方が読んだら読みぐるしいところもあるし、中途半端な内容ばっかり、って思うかもしれませんが、お許しを。
なんか最近、本当に中途半端だなーって自分でも思うからさ。
ごめんなさいね。
あ、別に批判とか来たわけじゃないよ。純粋に自分で思っただけ。
KAT-TUNファンのお友達が圧倒的に多いんだけど、みんな理解してくれてKAT-TUN以外の話も聞いてくれて感謝してます。
ありがとうー!


ではでは、行きたくねー仕事に行ってきます(笑)
皆様もがんばろうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   06:58 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

anan&世界仰天ニュースにちょこっと東方神起

2008年09月25日(木)
皆様どうもー♪

もうすっかり秋ですね。暑いのにじりじり感はなく、過ごしやすいです。
昨日もゆうたんは、w-inds.ライブ参戦の次の日だというのに元気に楽しく遠足から帰って、
たくさん楽しい話を聞かせてくれました。
「お友達と見せっこしたお弁当は、まゆが作ってくれたのが一番おいしそうだった!卵焼きがすごいおいしかったー!」
ゆうたん…かわいい!!!!(溺愛)
お友達とお弁当を交換したり、楽しい1日だったようです^^

anan
好きな男3位 赤西仁
ファンへ向けての言葉がすっごいいいよね!
見守ってくれてる、 感謝、  なんか普段はあまり言わないから余計にぐっとくる。
白シャツのソファにねっころがってる素敵な仁
抱きたい男は1位に、抱かれたい男は2位に!
恋人にしたい男、セクシーな男でも2位!すごすぎるー!!
赤西仁ワールドですね、まさに。

和也も大健闘ですね!
好きな男 11位
抱きたい男 2位
セクシーな男 5位
おしゃれな男 3位

グラビア写真がないのがめっちゃ残念!やっぱり写真がほしい~!!

好きだから、ファンだからってことではなくて本当に毎年すごいなって思う。
昨年はどうだったかな?って思って昨年のananを引っ張り出したりしてね(笑)
キムタクはいつまでもすごい男だなーって思うね。
KAT-TUNの大先輩、あまりにも1位になるには大きすぎる壁ですね。
好きな男ベスト3を見ると、女からだけじゃなく、男からもかっこいい、好き、って思われてる人ですね。
年をとってもいつまでもかっこいい、そんな人達だと思います。

SMAPさんは昨日からツアーが始まりましたね。
ドームを見て、「KAT-TUN…行ったなぁ」としみじみ見ちゃった(どーでもいいですよ♪)


昨日、世界仰天ニュース見ていたら、中居くんが
「東方神起みたい!!!」
って言いました。
ファンはああいうとき、なんで大音響で聞こえるんだろう(笑)
ゆうたんとダラダラしながらテレビつけて、雑誌読んでたりしてたんだけど。
「50年前はイケメンだったおじいちゃん」特集のコーナーで。
おじいちゃんたち(4人)の50年前のイケメンを見て言ってました(笑)
中居くんから「東方神起」って言葉が出たのがまず、うれしかったわー。
それだけでうれしいなんてファンって笑える(笑)←気持ちわかるよね?みんな!!

東方神起は韓国で今日発売だった4集アルバム「呪文-MITORIC」
予約だけで30万枚を超え、2日間発売日が遅れるそうですね。
生産が追いつかない?とのことで。
韓国ではCD売り上げというのがもともとあまりメジャーがなく、東方神起も、初めこそ、
「なんで日本はオリコンランキングにこだわるのか?」
という思いもあったそうですね。
それでも、今年初めてオリコンで1位になってやっぱりすっごいうれしかったって。

確かにランキングはめっちゃ気になっちゃいますね、日本。
1位だとすっごいうれしいしね。
2位でも3位でもいいんですよ、本当に。
ただ、好きなアーティストが楽しく歌ってくれればそれで、はい。


w-inds.の龍一は大丈夫でしょうか?
1日たって、おとといの感動がめっちゃ蘇ってきて。
興奮してるときは結構頭が働かないんですよねー。
早く治してまた3人の元気な姿が見れますように…

おっとー!カツカツまだ見てない!
なんせ昨日は8時半に寝ちゃったぜ!(笑)
今日も行きたくないけどがんばって仕事行って来ます~♪
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:30 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

w-inds.代々木公演行ってきました!&anan&OXY CM

2008年09月23日(火)
皆様どうもー♪

本日はまた暑かったですねー!
こんな時間まで起きて更新してる自分にまゆはびっくりです(笑)

w-inds.ツアー2008ラスト代々木競技場第一体育館
本日、ゆうたんと行って参りました!
ななな、なんと!とってもハプニングに見舞われ、こんなことはw-inds.ファンになって初めてです。
開場は15時。
ところが、ついてアリーナ席入り口に並んでるとスタッフが
「メンバーの一人が怪我をして病院で検査しています。開演は17時過ぎを予定しています。
詳しくわかりましたらまた報告します」

ですとー!!!
メンバーだけしか教えてくれないので、何がなんだかわからずとりあえず列から飛び出して
グッズに並び…
ところが、なんと!代々木限定のタオルが売り切れにー!!!!キー!!!!!
ゆうたんとカキ氷食いながら会場外でまったり。←ちゃっかり

ゆうたん「大丈夫かな、ライブ中止にならないかな?」
まゆ「いや、中止にならないと思うけど。w-inds.2人とかでライブとかはあるかもね。」
ゆうたん「でもさ、無事ならいいよね」
いい子やー!ゆうたん!!
そうなのそうなの!
もちろん、中止になるのはさみしいけど、んでもって3人揃ってないw-inds.でライブなんてとってもさみしいけど!!!!
メンバーが無事ならいいのよね!!
それをゆうたんは遅れてることにも文句を言わず、自分からそういうなんて!!!
まゆの子なのか!?本当にー!
わが子ながら惚れ直したわー(うざ)
2人でカキ氷食べながら抱き合ってたりして(どんな親子だ)
17時に開演になり、まゆとゆうたんはアリーナC列へ…(思ったよりステージが遠い)
スタッフが出てきて
「龍一が靭帯を負傷しましたが、今日のライブには絶対出たいというので、強い痛み止めを飲んでます。
これから始まりますが、完璧ではありませんがどうか、見守ってください」

回りからは号泣する子が続出。
始まってw-inds.が出てきて、龍一が出てきてまた回りは号泣。
立ってるのもやっとだというのに笑顔で踊ってました!
MCも相変わらず龍一が先頭を切ってやっていて。
すっごい感動しました!
今日は、慶太を見ては龍一を見て…
ああ、そういえば普段はw-inds.ライブってまゆは9割は慶太しか見てないなー(笑)
龍一が元気そうでよかった!本当にありがとうー!
最後の慶太の言葉。
「本当は中止にしようか、すっごい迷いました。
中止をして、また万全な体制でライブをするのがいいのか、
怪我をしていて無理をしてでも今日やったほうがいいのか、
どっちがプロとしての答えかは僕らにはわかりません。
でも、こうして無事にライブが出来て本当にうれしいです」

ダー!!!←涙の音(泣いてないけど)

こちらこそありがとう!めっちゃ楽しいライブでした!
思いのほか、元気な龍一も見れて、よかった。
これから治療もあるだろうけど。ゆっくり治してね。
新曲発表ありがとうー!^^めっちゃうれしいでー!!!
やっと来たー!!!!!バラードもダンス曲もどっちも素敵ー!好き好き!!
あ、韓国行くって言ってたけど…(東方神起と一緒のアジアソングファスティバル)
まゆね、今回テレビ買ってしまって行けないや(笑)
行く気満々だったんだけどね、次は必ず行くから待っててね(笑)
初日、武道館、ラスト代々木と毎回ライブ構成が変わっていて、すっごい楽しいツアーでした!
こんな変わるツアーは初めてじゃないかな??
また、来年も必ず行くので…ずっとそのままのw-inds.でいいから…



anan好きな男発表
すっかり、日常に忙しくて忘れていたanan。
朝、すっきりで見ました!!!
仁、3位おめでとうー!!!
すっごいよね!?殿堂キムタク、福山雅治に続いての3位とは!
「女が求めてるものをすべて持っている男」
ひゃー!!!その通りだよねー!ドキドキ!!
11位に和也が入っていたのもすっごいうれしかった!
今日は忙しくて雑誌買ってないけど。明日は必ず買います!

んでもって、OXY新CM見ましたー!
全く知らなかったCM。
ネプリーグ見ていて、おトイレに行こうとしたら(笑)
「まゆ!!!!仁と聖が出てるー!!!!!!始めてみるやつ!!!」
とゆうたんの大絶叫が(笑)
とりあえず戻ったら仁のドアップな顔が出てたー!
スマスマ録画しておいたのでやったかな?(まだ見てない)



明日はゆうたんは全校遠足です。
ピクニックに出かけるんです。
1年生は6年生とペアを組んで行動するようで。
1年生から見ると6年生はすっごい大人に見えるんだろうなー。
明日は弁当作りなのでもう寝ます…あ、こんな時間(笑)起きてるなんて奇跡(笑)
なんだか眠くてわけわからん記事になってしまった…(笑)あいてゅいませーん~
お友達のところには明日遊び行きます♪
明日からまた仕事もがんばりましょうね!
では、またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   22:26 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

たっちゃん魂終幕&少クラ&東方神起ショーケース

2008年09月22日(月)
皆様どうもー♪

関東はとっても天気が悪いですね。
これから雨は止むみたいなので仕事行くまでにやみますように…

たっちゃん魂終幕
初めてのことばっかりだったソロライブ。
すっごいプレッシャーとかたくさんあったと思うけど、そんな顔せず楽しそうにライブをしていたたっちゃん。
ファンがたっちゃんのために毎日たくさん会場に足を運んで…
たっちゃんはファンのために会場ですっごいがんばってくれて。
ダンサーさん、マウスピースバンドの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
昨日のオーラスではメンバーへとファンへの手紙を読んで5年ぶりに泣いたんだったね。
感無量ってこういうことだよね。
色んな思いがあって、色んな考えがあって。
KAT-TUNではない、上田竜也であって。
とってもすばらしいライブだったー!!!
また、機会があったらマウスピースバンド復活できるといいね^^
ゆっくり休んでください。


少クラ プレミアム
おっとー!次回のプレミアムはたっちゃん!
ソロでの話をたくさん聞けるかな??
んでもってKAT-TUNの話とかたくさん聞きたいねー!

ステージリポート
蘇る、あの感動!!
QUEEN OF PIRATES って文字を見るだけで体中が鳥肌たったわ!
LIPSに、海賊船でのSHESAID。
く、黒スーツ最高だねー!!!
とっても短い放送だったけど、あの感動が蘇りました!
ステージリポートのわりにいいとこ撮りって感じがして。
お願いだからDVDを即刻出してくださいー!!!



明日もまた休日なんですね~^^
まゆは明日はw-inds.追加最終公演なんです!
泣いても笑っても今年最後のツアー終幕。
しかも、アリーナ席♪うひゃー!今年初のアリーナです!
明日はラストなのでゆうたんと一緒です。ラストは毎年ゆうたんと一緒♪
本当に夏の終わりです!今年もラストがw-inds.でうれしいなぁ♪
昨年のこの日もまゆはw-inds.オーラス行っていたんだけど。
そういやー、Jr魂でheysayJUMPの結成が発表された日だったよね。
太陽がデビューできなくって相当凹んだなー。
あれから1年。早いねー。太陽、がんばってる??
なんだか、色んなことがあった1年だったなーってしみじみ思っちゃう^^
明日はとにかくw-inds.モード全開で、というよりもめっちゃ楽しんできます♪


東方神起様、4集ショーケースお疲れ様でした。
やっぱり日本のニュースには韓国での活動は載ってないですね。
韓国のニュースとか、ブログとか巡ってます。
画像とかもたくさん載せてくれてるのでこれまたうれしいよねー!
とにかくすごいのは東方神起のファンたちですね。
10時間待ちとかは当たり前で、すごいことだよね。
そんな中、無事に終わったようでよかったです。
それにしてもみんな髪型が変わったねー。
早く日本での東方神起が見たいです。
いつ日本に来るんだろ?待ち遠しいー!!!!!


さて、今日行けばまた明日は休み。
今日もこんな天気だしめっちゃ仕事がだるいけど。行ってきます。
皆様もまた1週間がんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:23 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

たっちゃん魂行ってきました!ビデオ撮影入ってたー♪

2008年09月21日(日)
皆様どうもー♪

今日は関東はこれから雨みたいですね。
ゆうたんのお友達が9時頃に「あーそーぼー」って迎えに来たので、今まゆは一人です。
日曜日にゆうたんがいない…
もう、まゆより日曜日にお友達と遊んで過ごす、そんな年になったのね。
さみしいー!!!!!!(子離れしろ)
いやー、昨日ゆうたんに録画頼まれてたのとり忘れちゃって。(大怪獣バトル 東京MX)
まゆは遊びに行って、息子の頼まれたのもちゃんとしない母親、最悪だよね。
朝めっちゃ怒ってて1時間くらい口聞いてもらえなかったもん(笑)ごめんねー!!
ゆうたんに会いたい(病)


たっちゃん魂最高!!
いやね、もう本当に楽しかった!
感想は本当にこれだけ。おなかいっぱい!!
笑ったし(失礼)姫のようにかわいかったり、王子のようにかっこよかったり…
なんとも言えない上田竜也が見れました!
女性ダンサーさんとの絡みも最高で、普段KAT-TUNでは絶対見れないたっちゃんを堪能できました!
「ギガントカワユス」ってたっちゃん、女性ダンサーさんに言っていたんだけど。
あんたのがカワユス~!!!!(笑)
ドSなたっちゃん。
姫なたっちゃん。
たくましいたっちゃん。どれも最高でしたー!!!
ビデオ撮影も入っていたとのことで。ぜひDVD化を!!!
昨日は和也のおかーさまがいらっしゃっていたんだねー。
たっちゃんが「みなさんに見守られてます」って言ってて。うんうん。
おかーさまにあいさつしたかったわー(うざ)

参戦前からうちらってば…
お友達からチケットを受け取って、それから一緒に参戦する楓子ちゃんと合流。
時間は5時半前。
「まだ早くね??」(すでに1時間前だけど)
とのことで、参戦前に新橋の居酒屋でちゃっかりビール飲みが始まり(笑)
anegoに出てくるように立ち飲み屋がよかったんだけど、なんせ新橋は2人とも初心者。
とりあえず安い居酒屋で飲んでしゃべって…(これからコンサートだよね??)
電車に飛び乗って青海についたのが6時24分!!ぎゃー!!!
とりあえず会場がわからなかったんだけど、明らかにたっちゃん担の参戦の人発見!
その人もものすごい勢いで走ったので
「待ってー!!」
と楓子ちゃんがその人に言いながらうちらも猛ダッッシュ!!!
うちらストーカーかよ?(笑)いやー、久々ダッシュしたわ。
なんとか扇子もお買い上げして会場入ったらすでに
「マウス、ピース」
コールが炸裂。
初めての参戦のうちらは「タツヤ!ウエダ!」と全然違う掛け声したりして…まじ受ける(笑)
とにかく間に合ってよかったわー。
ビール飲んで参戦自体何やってるんだって感じのうえに、遅れたらシャレにならん。
でも楽しかったー!!!(笑)

Wアンコールもしていただいて、たくさんのたっちゃんが見れました。
そのあと、1部に参戦していたお友達(kannaちゃんと華南ちゃん)と新橋で合流。
2人は三宿のボエムでディナーしてきて(うらやましいー)
いやー、よく食って飲んで話したわー。めっちゃ楽しい!
ガールズトークから辛口トークにくだらない話までなんて楽しいんだー!!
いつもありがとうー!!

これでKAT-TUN行事が終わりました。さみしすぎる!!!!!!
近々、情報があるかな???なきゃ困る!枯れる!死ぬ!!!(笑)



おっとー、今日は韓国で東方神起は4集、ショーケースなんですね。
すでに昨日から並んでるファンがいるんだね。
いやー、すごいわ、韓国。というか東方神起ファン!
韓国も雨みたいなので、ファンの皆様、風邪引かないでね!
韓国行きたいー!!!!


では今日は雨降るし、金ないし(笑)ゆうたんはいないしで引きこもりしてます。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   10:09 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

いよいよたっちゃんソロ魂参戦&Bigest限定DVD発売♪

2008年09月20日(土)
皆様どうもー♪

心配していた台風も関東から海のほうに流れましたね!
これで、たっちゃんソロ魂には泳いで行かなくてもよさそうです(笑)
オリジナルマスコットは売り切れで買えないですが、しっかりたっちゃんを堪能してきます!
女性ダンサーとか、普段見れないたっちゃん。
めっちゃ楽しみだなー^^ワクワク♪
いよいよたっちゃんコンも終盤ですね。
最後まで楽しく怪我なく無事に終われますように…


東方神起Bigest限定DVD&レターセット販売
いやー、やるね、ファンクラブ(笑)
レターセットはメッセージをこの限定品で書けばスタッフが直接メンバーに渡します。
って!!!
絶対買っちゃうじゃん(笑)←と、言いつつすでに購入予約完了(笑)
直接渡すなんて…ファンレター送るよりも全然見てくれる確率は相当高いしね。
商売うまいな、ファンクラブ(笑)
DVDは秘蔵映像、ライブの裏側など収録!
こういうのはめっちゃうれしいよねー!!!!
素のメンバー見れるもんね♪
さらには、オフ会チケット導入ってことで。
オフ会ってなんだ??
うちらが普段、KAT-TUN仲間とやってるヲタ会か?酒飲んだり~?
って思ったら(そんなわけない)
未公開シーンなどをスクリーンで30分放映ですってー!!!!
東京は11月16日(日)ちなみに出演者の登場はありません、と。
よく、こういうのって
「いきなりメンバー登場にファン号泣」
とかってWSとかでやりそうだよね(笑)
でも、東京だけ来たら他の会場に行ったファンがかわいそうだし、不公平だからないか(笑)

んー、楽しそう!
これは絶対行きたいなー♪ゆうたんと一緒に行ってこようかな^^

KAT-TUNもライブ裏側とか、こういうファンクラブならではのイベントがあったらいいな(贅沢)
w-inds.はライブDVDによくオフショット映像載ってるんだけどね。



さてさて、毎日なんだか色々嫌なニュースとかあるけど。
(台風とか小1の子が殺されたりとか)
毎日皆様がHAPPYでありますように^^
ではでは、たっちゃん魂行ってきます~^^
皆様もよい週末をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   10:50 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

たっちゃんコンに和也が来たー!!&東方神起韓国アルバム4集

2008年09月19日(金)
皆様どうもー♪

台風が明日の午前中に関東接近とありますが…
たっちゃん魂は大丈夫でしょうか!?
こうなったら泳いででも会場に向かいに行きたいと思います(笑)
まゆは2部参戦なのですが、1部はかなり大変そうです。
皆様お気をつけて…


たっちゃんコンに和也が来たー!!
ゆっちに続き、昨日だったかー!!和也ー!!
昨日、まさに、お友達と他麺まだ来てないね、って言っていて。
「なんかあと5公演だけど、来るのかな?楽しみだね」 ←うちら参戦の時来い!!的な
言ってるときに、すでに来ていたのね(笑)
それでもちゃんと観覧しに行く麺に愛を感じるよね。
ゆっちなんて初日だものねー^^
かなり自分が参戦するときに来るのを期待していたんだけど(勝手に)
和也で会場が大絶叫で「僕は複雑です」とかわいいたっちゃんが言っていたので。
しっかりたっちゃんだけを見てこようと思います(笑)←と、言いつつ誰か来たら絶叫するくせに
あと5公演、怪我なく無事に楽しくたっちゃんがコンサートできますように。



東方神起アルバム4集
今日から呪文のMVが見れますねー!
いよいよって感じがしますね。
まゆはまだファンになって間もないので本当に東方神起に関しては全く無知で。
特に「アルバム4集」とか言われても、韓国で発売で日本では輸入版なので
それもまたチンプンカンプンでしたが。
日本でシングル10月に発売!はわかるけど(当たり前だ)
お友達にメールして(うざいほど)聞いたりしてなんとか韓国アルバム予約しましたー!
みんなそれぞれ予約するところが違うみたいなんだけど。
新星堂からメールきていたのでそこで予約。
それにしても韓国語のアルバム、DVD付きといえど当然韓国語で日本語字幕なしなのに
ちゃんとまゆは開封して聞くんでしょうか(笑)
(KAT-TUNでさえ開封してないシングルが何枚かあるしね)←おい
なんか、買って満足!ってのがあるのよねー。ファン失格??(笑)

A.Bタイプ両方特典ポスターが付くし、特典グッズも違うのでしっかり2つ予約しました!
ファンクラブで輸入盤発売してくれるのが一番いいんだけど。
日本にも、韓国にもファンクラブがあるからそれはちょっと…って感じなのかな?
韓国盤までついに手を出してしまって…
日本で、韓国盤の東方神起のアルバムって売ってるの?
って、それさえも知らないまゆってばまだまだだな、というか、本当に東方神起についていけるのかって不安さえ感じる今日このごろです(笑)
まあ、ファンなんてそんなものよね。
わからないことだらけ、真相はわからないことばっかりだしね!(ポジティブ)



最近yahoo知恵袋にはまってます(笑)
なんか色んな質問とかあるし、ためになるのとかたっくさん載ってるんだよね。
当然、ジャニファンのこととかいいこと、悪いこと書いてあるんだけど。
なんだかこの知恵袋見てると時間があっという間にすぎるんだよね(笑)
時間あるときなんて暇つぶしになるしね。
「ジャニファンは宗教だ、頭がイカれてる」
とか書かれてるのを見て
「そうだけど何か??文句がある??」なんて思ってるまゆです(笑)
まあ、何かにはまるってことは普通ではありえないことだからね。
でもさ、めっちゃ楽しいよ、なにかにはまるってね!人生変わるんだからー(金もかかるが)←やっぱりポジティブ
この知恵袋見て、本当に人間って色んな考えの人がいるなーって改めて思いました。


さてさて、今、四国に台風がいるみたいですね(Kみん、大丈夫ー!?)
週末に関東に来る子とか、たっちゃん魂参戦の方お互い気をつけようねー!
では今日はお休みなのでまったりしています。金もないので(テレビに棚買ってボンビー)
家で引きこもり♪幸せ^^(笑)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:35 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

新カツカツ#10 

2008年09月18日(木)
皆様どうもー♪

めっちゃ台風が日本に来てますねー!
九州地方は今まさに?大丈夫でしょうかー!?
まゆがたっちゃんソロ魂に参戦する20日に、関東に接近予定ですが…
いつもそんな事言いながら関東にくることがあまりないので、地道に台風情報を見てようと思います。
電車止まるとかあったらどうしよー!!!(震)
なんとかして会場まで行きたいと思います。


カツカツ 友近
聖と仁、クルリンズでしたねー!!
でも、そんな過激なパーマではなく(和也みたく)ナチュラルなパーマでしかも似合っていたので
いいんではないでしょうか?

淳之介&ゆっち
爽やかな組み合わせでしたねー!
淳之介の結婚願望…2001年って(笑)
16歳とかだよ(笑)結婚願望が1ヵ月後には強い、ってその1ヶ月で彼女でもできたのか?(おい)
ゆっちのHBB、なんかテレビで久々見た気がするよ。やっぱりすごいねー!!
アーガイルお気にだけど、スタイリストさんもすべてアーガイル3,4着って…笑える(笑)
好きな芸能人とかって確かにジャニーズとか言わないよね。
芸能人がその気になるっていうか、ファンが困惑しちゃうから言わないんじゃ…(笑)
お笑いの人は結構言ったりするけど、ファンとしては別に聞きたくないよね。
(東方神起のチャンミンが「松浦あやがかわいい」って言った時もめっちゃ嫉妬したけど)

和也&聖
ブフフー!!ブライダルの話って!
和也、いつでも婚姻届持って行くから言って!!(その前に離婚届出さなきゃ)←こら
ここはネタなんだね。
真剣にハッピーカーンを揺ら揺らさせる2人が笑えたわ。
金がないって言う割りに最上級のブライダルを見積もりだしてもらっちゃってさ。
最後に聖が「あの人つかまんじゃねーの・・・」って言ったよね?
まじ笑えるわー!!!

仁&たっちゃん
イケメン2人組みにソーセージ持ってきた!!
なんでソーセージなの?
友近=魚肉ソーセージなのに魚肉じゃなかったねー!
2人でちょっと笑いながら友近の話を聞いてたのに萌えたよ。
会話不成立の中、ソーセージを上に見上げた2人が素敵でしたー!!!
スタッフが食べたって…あのペン立ても!?ストラップも!?
まあ、洗って焼いちゃえば食べれるけどね(笑)

最後は全員揃ったねー!
6人でKAT-TUN!なんだかうれしいよね。
さりげなく「久しぶり~」って言っていたけど、6人ロケも久々だったのかな?
結局ゆっちとじゅんのはピザ食ったのかしら?

来週と再来週、2日続けて未公開シーンなんですね!
仙台ロケとかもうつるかな?
未公開かなりたくさんたまってるだろうねー!!
2週に続けてやってくれるなんてうれしいわ!


さてさて今日は全国的に雨ですね。
台風も来てるし、皆様お気をつけて。
では、仕事してきますー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:17 |  KAT-TUN  | TB(2) | CM(3) | Top↑

仁マニュ&東方神起新曲タイトル決定!

2008年09月17日(水)
皆様どうもー♪

今日は快晴ですね!
台風がノロノロ日本に来てますが、大きな被害がありませんように…


仁マニュ
仁、ごきげんよう。 ♪何が出るかな?何が出るかな♪←ごきげんよう
夏が終わるってなんかさみしいのはやっぱりみんな一緒だねー。
なんか秋ってさみしいよね。
風邪引いたのかと思ったら、その心配してくれる知人に感動していたのね(笑)
と、思ったらやっぱり仁、風邪引いたのね~!!
季節の変わり目って体調崩す人多いよね。
仁、心配してくれてありがとう!!(笑)
仁もお大事に~♪


今日はカツカツですねー!
新ネタ続々・・・友近(秘)七変化ネタ!! 
たっぷり笑ってる和也がお目見えするでしょうか!?
和也の笑顔が大好きであります!
和也って笑うときに手叩いて大爆笑するじゃん?あの顔が好きなんだねー。
見たいなー。がっつりと!!
24日のカツカツは「爆笑未公開映像大放出!」うほー!!!
冠はありがたいですね!
毎週見れるのに、KAT-TUN不足なんて言ってるまゆは贅沢贅沢!!(笑)


東方神起新曲解禁!
ついに出ましたねー。
やはり、始めのタイトルと一緒で
「呪文ーMIROTIC」なんですね!
迷路(迷路)Ticを合成した新造語で "数え出ることができない迷路のようにもっと落ちこむ″
って意味なんですねー。
難しい(笑)
トンファンたちのブログはいつも画像とか映像とかたくさん載せてくれるからいっぱい情報頂いてます(読み逃げ)
あのポスターとかやばいよねー!!
まだ日本語のPVは見れないけど、近々見れそうですね!
早く日本のトーク番組出てくれないかなー。
うちのだんな、東方神起のトーク大好きなんだよね!
めっちゃ面白い!
たまに不自由な日本語とかまじたまらないよね(笑)


今日はちゃっかり仕事のお休みとったの。
高校時代のお友達とデートしてきます^^
渋谷ハチ公前で待ち合わせ(いなか者同士なので)
KAT-TUN麺いないかな?(いねーよ)
慶太に会えないかな!?(無理)
東方神起が歩いてないかな?(今韓国だ)
渋谷という大都会に行くと、いつも誰かに会わないかウキウキしちゃうとこがいなか者だよね(笑)

では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:25 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

オリジナルマスコット売り切れ~ああ~ああ~(笑)

2008年09月16日(火)
皆様どうもー♪

久々に関東は雨ですねー。
仕事行くまでやんでくれたらチャリで行けるんだけど…。
電車ってなんだかいつもよりちゃんと格好とかしなきゃって思うからめんどくさくてね(怠け者め)


たっちゃん魂マスコット通販のみに
やっぱりー!!!
昨日言っていた嫌な予感がその日になったぜ!!(笑)
後悔先に立たず。
やっぱりグッズだけでも暇な日に買いに行かなきゃだめねー!!!
通販で販売って会場いけない人にはめっちゃうれしいよね。
そういうのも考慮しての販売なのかしらね^^
グッズ完売とかまじ凹むよねー。完売御礼だけどもー!
a-nation.でも東方神起のグッズがうちわ以外売り切れていて買えなかったんだよねー。
もっと仕入れておけよ!!(辛口)
って思ったけど、通販とかで先行販売してたんだからファンなら買えよ!
と、自分に言ってみた(笑)
マスコットはお友達がしっかりゲットしているみたいなのでしっかり写メさせていただいて^^
まゆはそれで満足です^^


ゆっちのページ
「いいはなシーサー」って何!?
なんかゆっち、テレビ出たの?
ちゃんと東京でも放送される??(質問ばかり)
ということで調べてみました。
木曜日24時15分~24時45分 テレビ朝日です!
いつ放送なのか、まだ書いてないけど。
いいはなシーサーHP
沖縄って感じのHPに名前ですねー。
どんな内容でゲストになったか楽しみだね!


昨日はDVDとCDを入れる棚を買いに行きましたー!
今までテレビ台の上にアバウトに置いていたんだけど(笑)
しっかり見えて、ちゃんとしまえるのが欲しかったのー♪
かなり重いけどだんなに運ばせてしっかり持ち帰りしてきました。

これでこれからまだまだ増えても大丈夫!グフ!

昨日、だんながトムクルーズ主演の映画「カクテル」見たいとのことで…
w-inds.にKAT-TUNに東方神起以外のDVDはスピーカーで見たことなかったんだけど。
うーん、映画も迫力あったけど、この映画、内容が面白くない(笑)
だんなはトムクルーズが大好きでめっちゃかっこいいー!!って言ってるけど。
まゆは慶太と和也のがかっこいいと思います(笑)
貴重な2時間、トムにやられたぜ!(と、いうかバカだんなにか!?)


さてさて、今日も行きたくないけど仕事行ってきます~。
働かないもの、ヲタするべからず(すっかりお気に名言)
では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:47 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

のんびり3連休♪

2008年09月15日(月)
皆様どうもー♪

今日で3連休も最終日ですねー。
なんだか休みだとめっちゃ1日が早い!
明日から仕事…(ため息)
働かないもの、ヲタするべからず←まゆが作った言葉


たっちゃんソロ魂で連日グッズが売り切れ爆発ですってー!?
きゃー!!
しかも毎日長蛇の列なんですってね!!
まゆが行く20日なんてちゃんとグッズは買えるのかしら!?
行こうと思えばグッズだけ先に買うこともできるのについつい…ね(笑)
思えばゆっちのときもすでにバナナパンが売り切れていて買えなかったのに。
成長しないまゆだなー。
と、いうことで残ってるのを祈るのみ!!!(買いに行かないのか!)
ナームー!!(笑)


まゆの今月の予定は、
たっちゃんソロ 20日
w-inds.代々木最終ライブ 23日
ですねー!!
今月も予定がまだあり、お友達にも会えるし、楽しみ!
来月はエビキス魂だしね^^


東方神起は上海ライブ終え、すでに韓国に帰ったんですねー!
次日本にくるのはいつかしら?
んでもって新曲のタイトルはどうなったんだろ?
「呪文」から「未定」に変わり…
でも、
「魅かれてく 溺れてく 君はもう抜け出せない」
は変わってないのよね。
くー!!新曲出してテレビたくさんでてくだパイ!


いやー、KAT-TUNにw-inds.に東方神起。
かなりテレビが新しくなって見まくってますが。
地デジだと、今までとった録画もキレイに見えるのねー!
DVDもキレイに見える!
高い買い物でしたが、ヲタにはたまらない買い物でした。

んでもって、今度はDVDとCDを入れる棚が欲しくなって…
まゆが一目ぼれしたのはイタリア家具の棚なんだよね。
テレビでお金使って金はありませんが(爆)どうしても欲しいのでこれから買ってきます!
だんなは運転手&荷物もちとのことで。
配達してもらうと何日かまたないと行けないからめっちゃ重いけどだんなに持たせてと…(鬼嫁め!)

帰ってきて、ゆうたんとだんなはどっか追い出して(鬼母め!!)
まゆはまた引きこもりしよーっと^^
暇だと妄想が激しくなるんだよね(病)みんなはどう?(笑)


では、3連休最終日。皆様もよい休日を♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログにも登録しました^^
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:00 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

w-inds.にKAT-TUNに東方神起!!

2008年09月14日(日)
皆様どうもー♪

なんだか今週は色々忙しくて1週間があっという間でしたー!
連休も2日目。昨日は新しいテレビが届いたのでずっとゆうたんと大画面でライブ鑑賞してました^^
w-inds.にKAT-TUNに東方神起に色々な週末でした。
1週間って早いよねー!たっちゃんのソロ魂まであと6日!たーのーしーみー!!!

w-inds.追加 代々木公演
ぬほー!!!ツアー最終日!昨日チケットが届きましたー!!
アリーナ来たー!!!!!!!!!
最前列ではないにしても、武道館で花道があったので、もしかして代々木でも花道があれば
最高の席だと確信してます!!(目の前かも!!!)
ただ、会場のアリーナの作りが謎だよね。
今までの代々木での会場設定を見るとよさそうなんだけど。
w-inds.は代々木では始めてだからなー。
それでも最後の最後でアリーナありがとうございます!
うーん、毎年まゆを慶太は必ず呼んでくれるんだよ、うん(勝手な解釈) 


束縛されたい…
和也のケースバイケース!
うっすらつぼったところだけ。
中2の女の子からのお手紙。
「3ヶ月付き合ってる彼氏の束縛が激しい」
なんか青春だねー(笑)キャピキャピ♪
束縛に関して和也は「やだぁ」って言ってたけど。その言い方がめっちゃかわいかった!!
まゆね、束縛されたい
だんなにじゃないよ?和也に!!!!!(笑)
どんな束縛でもOKよ!!あなた以外と話さないし、家からも出ないわ(人生終わってる)
でもさ、若いときの方が束縛ってしたりするよね。
同じクラスの女友達としゃべっただけでムカつくとかさ。
でもそれって結局は相手を信用してないのかな?って年取ると思うんだよね。
若いときって好きって気持ちがやっぱり大きいから感受性も豊かだしね。
束縛されるほど愛されてる~って思ったり。
うーん、なんか恋愛がしたい!!(笑)←不倫だ不倫



ゆっちのページ
お、仁と聖がパーマかけたんだねー!!
どんなになってるんだろ。
それにしてもコンビ名が「パーマンズ」って!!!!ぎゃははは!!
クルリンズ
ぎゃはははは!!!
めっちゃ笑わせてもらったわ。
ゆうたんに言ったらゆうたんも大爆笑してたよ(意味わかってるのかしら)


東方神起の皆様。12日、13日の2日間、上海公演お疲れ様でした。
朝11時頃には上海についたんだね。朝早かったのかしら。
上海ライブなんてまゆには無縁でどんなだったか、あとでレポに行きたいと思います。
そうそう、朝から衝撃な情報が!
レコード大賞の候補に東方神起があがってるとー!!!
まま、ま、まじで!?
思い出す昨年のレコード大賞。
w-inds.様を見に行きましたよ、ええ!!今年も確実に行きます!(当選する気)
昨年はw-inds.は特設会場で歌ったから、w-inds.しか見れなかったんだけど。
会場で2組歌ったら2組見れるのかな?
もしくは特設会場で見て、会場入りもするとか??
とにかくまだ候補なので(笑)
w-inds.はきっとファンクラブからくると思うからいいとして…
東方神起の出演も決まるといいねー!!!!
今年の話題賞は「ポニョ」かな(笑)


テレビが来ましたー!!
画像だとどんだけかわからないけど。
なんだかよじ登ってるやつはうちのゆうたんです(わかってるって)

HDD設定でめっちゃメーカーに何度も電話して聞きまくったけど。
なんとか見れました!
ライブDVD最高ー!!!!
今日もこれで1日引きこもりかな(出かけろ)

3連休、2日目。
明日も休みと思うと心が弾むぜー♪
敬老の日。いなかのばーちゃんにでも電話しよう^^
皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
 
新しくFC2ブログにも登録しました^^
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:51 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

カツカツ&エビキスコンと色々

2008年09月12日(金)
皆様どうもー♪

すっかり秋ですねー。
からっと晴れてとってもいい気持ち。
昨日は雨なんて言ってなかったのに東京は昼に雨降って
まゆなんてタオルケット干しっぱなしだったから帰ったら湿っていたわ…(チーン)

エビキスコン
落選したって凹んでいたんだけど(担でもないくせに)
たいぴー担の友達と参戦なのでどうしても当選したかったんだけど。
たいぴー担の友達が横アリオーラス2公演チケットを譲ってもらったりして参戦できることになりました!
まゆが協力するはずがすっかりお世話になっちゃって…
担が待ちに待った単独コンだから、まゆが行きたい!っていうよりお友達が喜んでほしいってのが大きくてね。
めいいっぱい一緒に楽しもうねー>私信


カツカツ和也渋谷をジャック
109に男子がいるのに全然違和感ないんだよね(笑)
爽やかなチェックのベスト。うーん、す、て、き(笑)
パトリシアさんゴージャスだねー!
選び方も豪快だしさ。
さすが一目でいいのがわかるんだねー!!
まゆなんて服探しに行くと、何着も同じようなの何度も選ぶけどね(笑)
和也が選んだブーツ、かわいいねー!!
でもまゆは年齢的に履けないわ(笑)
来週の水曜日に地元の親友と渋谷ショッピング行くから見てこようかな^^
ムラサキなんてー!!若い子ならOKだと思うけど、あの上ブラ!
普通に歩いていたら笑っちゃうけど絵になるところが不思議だわ。
ところでさ、下着屋さんには(PJだったっけ?あれ?違う?)和也も入ったの!?(笑)
たまにいるよね、カップルで選んでる人達が。
仲がよろしくていいんだけど…こっちが困るわ!!!!
英語をさりげなく話す和也に萌えたりして。
ああ、KAT-TUNに会いたいねー!和也に会いたい!!!そろそろKAT-TUN不足炸裂だね。


NEWSが年末ドーム決まったねー!
kinkiが大阪に移るんだね。
何気にちょっとKAT-TUNじゃなくて安心していたりして(おい)
これがKAT-TUNだったらって考えると、やっぱり大晦日と元旦は主婦のまゆには絶対参戦できないでありまして。
諦めりゃいいって思うけど、年末年始KAT-TUNドームコンサート!なんてあったら無理しても行かなきゃって思っちゃうからさ。
NEWS担の皆様。楽しんでくださいませ。


マウスが壊れて手で動かしてるんだけどめっちゃめんどくせー!!(笑)
これから買いに行ってこなきゃ!
今日は休みなのでのんびりしようと思ったのに!くそ!
街に出るとついつい余計なもの買っちゃうんだよね(服とかね)


東方神起が韓国の市役所前でライブするんですってねー!
市役所前って普通にすごくない!?(笑)
韓国ではこういうライブ普通なのかな?
今日から上海ライブなんだよね。
んでもって今日本にいるらしいんだけど、日本にいる情報のほうが入ってこない!って東方神起ファンのお友達のところに書いてあって>確かにー!!
韓国ではかなり強烈なおっかけとかいてプライベートも大変みたいだしね。
情報も溢れてるんだよね。
ファンに怒ったりね。怒りたくないだろうがよっぽどひどいんだろうねー!(怖)
日本にいるほうがまったりできるんでしょうか。
日本ではジャニーズとかでもそこまでひどいファンとか聞かないからやっぱり文化の違いなんでしょうか?
そういやw-inds.も台湾ではホテル前にファンが何千人も殺到。
新聞にはホテルの泊まった部屋番号まで次の日の朝には出る!ってあって。
ありえないだろ?日本では(笑)
文化の違いといえばそれまでなんだけど。
どこの国もマナーだけは守ってほしいよね。


さて、では街に(池袋だけど)買い物行ってきます!
皆様も今日行ったら3連休ですね。ガンバロー♪バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   09:02 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

和也マニュ&Jr魂当落&たっちゃん魂TOPICS

2008年09月10日(水)
皆様どうもー♪

カツマニュの和也も書いているように、天気がいいのでテンションです♪
でもでも凹むこともあるのよー!!
A,B,C キスマイ単独コンサート落選しましたー(チーン)
もうね、今年は本当にチケット運が悪すぎる!!KAT-TUN魂も全滅だったし!!
落選って人いるの!?
追加にもまわされず落選って!!!
昨年のJr魂でまさかのAブロックステージ側を当てて、太陽からボールいただいたあのチケット運のよさはなんだったんだ!?
Jr情報局のハガキを更新したんだけど、いまだに「鮎川太陽」で登録してるから?
チケットなんて運だってわかってるけどさー。
なんか納得できないわ…(Kみん、ごめんねー!!運悪くて!!)
お友達がチケット当選してるので、1公演は行けるだろうけど…
太陽がいないし、担ではないのはわかってるんですが!!!(もちろんファンに行ってもらいたいしね)
でもA,B,CとキスマイはKAT-TUNでかなりお世話になってるし、成長ぶりは見なくては!!
なんとか、一緒に参戦するお友達が交換成立して、お友達が希望日参戦できますように…


和也マニュ
和也ってば…
これさ、うちらファンがすっごい喜ぶのわかってるよね??(笑)
だってさ、食べかけだよ、食べかけ!!!!
このパン、かじりつきたい!!(笑)←そう思うのが和也のツボ
でも和也がテンション高いとめっちゃうれしいなー^^
HEYでも暴走する和也が見れて…(笑)
モノマネすっごいはまってたときとかあったもんねー!!
暴走すると何するかわからないとこあるよね、和也って。
コンサートでも暴走するとステージから降りて、ファンたちが騒然となったりね(笑)
ファンの心をわかってるプロだなーって思うわ。
この朝食も海辺の近くのホテルって感じがする。
そのまま海に入ったのかしら?
サーフィン?
楽しくテンションあげてほしい♪和也が楽しいとまゆも楽しいよ^^


たっちゃんソロ魂
ジャニウェーブのTOPICSにレポが載ってるねー♪
「今の夢はこのライブを成功させること」
なんかたっちゃんらしいね。
ちょっと前の夢は「ソロコンをすること」だったのかな?
目の前にある目標を確実にすること、夢にするのがなんかたっちゃんらしいって感じる。
淳之介ー!!!ゆっちとたっちゃんの誕生日間違えちゃダメよダメ!!(笑)
でもさ、たっちゃん10月4日
ゆっち9月4日
仁は7月4日
どんだけ4日がいるんだよ?みたいなね(笑)
あの天使顔にあの肉体美
早く参戦したいー!!!(参戦まであと10日!)


そろそろ新曲でないかなー。
HEYの未公開見てますます思ったわ。KAT-TUN不足。
ツアー終わったばかりで贅沢だけどさ、そろそろ枯れちゃうよ(笑)
お肌の栄養にはやっぱり6人の力よね♪ジャニさん、頼むよ!!!


w-inds.は何やってるんだろう。新曲そろそろ?レコーディング?
9月23日の追加に会えるまでまゆはあと2キロは痩せるで!!!!(笑)
東方神起に関しては新曲のタイトルが「呪文」からまた「未定」になってるんだよね。
韓国VS日本で色々あるみたいだけど。
ファンってただ待ってるだけで何も出来ないんだなー(ため息)


さてさて、今日も仕事ですね。
最近全くやる気がしないんですが。(こら)
よくヘルプに行っていた錦糸町店が15日でなくなるんだよねー(rちゃん、会えなかったねー)
最近よく支店が閉鎖してるんだけど、わが上野店は大丈夫でしょうか(笑)
潰れたら困る!!(笑)
そのためにはお客様のためにしっかり接客しようと思います^^
では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   06:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

たっちゃん魂初日!!

2008年09月09日(火)
皆様どうもー♪

朝起きたら鼻水垂れてました(笑)
もうすっかり朝と夜は秋ですねー。

上田竜也ソロコンサート初日INお台場
ニュース記事にたくさん出てますねー!
本当に初日お疲れ様でした!
お友達からもぶっ壊れメール来ました!(ゆっち担様)
レポ巡りもさせていただきましたー!
たっちゃん、かわら割りの練習でなんと3日前に捻挫していたのね!?
それでも、リベンジして成功したのねー!!!
すごいすごいー!!!
宙吊りにかわら割り。
今までKAT-TUNでは見せたものをないものを見せたい!と言ってるようにすごい内容のライブですね。
早速ゆっちも観覧に行ったようで^^速攻だねー。
ステージのもあがってないやらたっちゃんにアドバイスなどもしたんだって!?
うーん、メンバー愛だねー^^
今回はフジテレビ主催なので、チェックはWSフジのがいいかな?
扇子は絶対買ったほうがいい!とお友達からメールが。
もちろん、買いますよ~!!OKOKOK!!←アメリカ人か

まゆの参戦は来週の土曜日。
ちょっと早めに行って、グッズは買わねば!!
15公演で5万人以上動因するんだねー。すごい!たっちゃん!!!
怪我なんてしないで楽しくコンサートをしてくださいね♪
早く行きたいー!!!!!!


昨日はゆうたんの小学校の保護者会がありました。
すっかり忘れていて(おい)仕事してました(笑)
仕事終わってメール来たらママ友から
「保護者会だよ、もしかしてこないの?」というメールが…
仕事終わって速攻向かったんだけどすでに4時(保護者会は3時から)チーン(どんな母だ)
それでも先生に会って「ゆうせいくんは男の友達も女の友達もたくさんいて、授業もちゃんと聞いてますよ」
と一応?お褒めの言葉が。
それにしても苦情とかたくさん言うおかーさまとかいて、やっぱり先生って大変だよねー。
まゆは性格上小さいことは気にしないんだけどさ。
世の中にはいろんな人がいて「え?そんなこと?」ってことをすっごい気にする人もいるわけで。
まゆはゆうたんが友達と楽しく仲良く、そして最低限の勉強だけしてくれてばいいや、って思ってます。
それからママ友と子連れで飲みに行っちゃった。エヘへ。


ヌオー!!!
韓国に帰国した東方神起が日本に来てるってー!!!
何の仕事なんでしょ!?
テレビ収録の観覧はまだ来てないぞー!
レコーディングかしら?
東京にいるからって会えるわけではないですが!!
韓国より明らかに会う確立は大きいわけで!(無理)
(目黒、恵比寿あたら夜うろつけば会えるか?)
10月15日発売の新曲の「呪文ーMIROTIC」
魅かれてく 溺れてく 君はもう抜け出せない
ブホ
爽やかな東方神起にこんな溺れさせられるなんて!!!抜け出せないわ、まじで(笑)


さてさて、今日も仕事がんばらねば!
いつでもヲタ代が出て行ってもいいようにね♪
皆様もがんばりましょ!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:12 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

夏の思い出~蝉時雨~

2008年09月08日(月)
皆様どうもー♪

今日も快晴です!
秋晴れってなんかいいですね。
まだ暑いけど、いつのまにか確実に秋って感じですよね。
そういや、朝から蝉の泣き声が聞こえなくなったなー。
夏休みが終わってちょうど1週間が過ぎました。
この夏はすっごいイベントがあったなー。と、いうか遊びすぎ?(笑)
夏は7月~8月いっぱいって感じなんだけど。

7月7日は静岡KAT-TUN魂に行ったなー。(金節約で鈍行で。これまた楽しかった)
7月中旬にはw-inds.ツアーも始まって7月は4公演
8月入ってKAT-TUNドーム4公演
ゆっちソロ舞台
w-inds.武道館2公演
そして、東方神起初会いのa-nation

ヲタの夏生活!って感じでしたね。
こんなに濃い内容の夏は初めてだったんだじゃないかな?
KAT-TUNが夏ツアーだったから余計にそう思えるんだよね。楽しい思い出。
夏が過ぎるとなんだかさみしいな。夏=バカンスだからね。
来年もまた楽しい最高の夏になるといいなー♪


テレビを買ったことに伴い、昨日はリビングも片づけをしてました。
DVDとCDが置いてあるところを片付けなきゃで。
どうしてもこだわりがあって、ヲタとしてはCDとDVDは絶対テレビのすぐ近くになきゃいやなわけで。
しかも、必ず見えるところになきゃいやなわけで。
(ヲタ以外の人が見たらなんだこりゃ~!、な世界ですが)
w-inds.にKAT-TUNに東方神起に…
一体何枚あるんだよ!?って感じですが(笑)
さらにはこれからまだまだ増え続けるでしょ?
ウーハーにスピーカーがまじで邪魔!!!(笑)
5年位前に買ったんですが、ライブDVD見るにはすっごい最高なんだけど。
今は1つでスピーカーとウーハーが一体になったのとかあるのよね。
いいな~ほしいな~すっきりするな~(そんな金はねー!!)
棚とか片付けてたら、出てくる出てくる、Jr情報局やらYOU&Jやらw-inds.ファンクラブやらの封筒!
これってば全部とってあるんだけど、封筒なんていらないんじゃ…(笑)
片付けしたついでに、捨てようと思うのがたくさん出てくるんだけど、やっぱり捨てれないのとかあるよねー!!
ヲタって嫌だわ、まじで(笑)
とにかく、土曜日までなんとか考えなきゃ!でも仕事で帰ってきてやるのやだなー(怠け者)
テレビがくるまでどんななのかちょっと試行錯誤中なんだよね。
どんだけでかいのか、まだ家にこないとちょっとわからないしね。
早く土曜日にならないかなー!!

今日からたっちゃんソロライブ!開幕です!
うヒョードッキドキ!!



さて、そんな思いとはうらはらに、今日も仕事に行かねば!
最近、うちさ、店長が変わってなんだかムカつくことが増えたのよね(愚痴)
まあ、ちゃんと仕事して給料もらえればそれでいいんだけど。
そろそろ2人目もほしいし、もう少しがんばって稼がねば!
ではでは今日も愚痴愚痴バイトの子と言いながら仕事します(こら)
みんな仕事って大変なんだよね。がんばろー♪

今日はHEY×3で未公開&名場面シーン一挙公開ですね!
きっとKAT-TUNも出てくるだろうしチェックですね!東方神起も出るかな?
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:02 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

ハンサムな男♪

2008年09月07日(日)
皆様どうもー♪

今日も暑いですねー。
カラッと晴れないのにムシムシして、汗が地味にたれてくるのがムカつくわ(笑)

いよいよたっちゃんソロ魂も明日からですね!!
どんなライブになるのか、どんな感じなのかしっかりレポを見たいと思います!
グッズもめっちゃかわいいー!!!
お楽しみマスコット、ハズレもあるよ、とか。
ティッシュボックスが「ティッチュボックス」だったりめちゃくちゃ可愛すぎるんだけど、竜也さん!
お楽しみマスコットの「たっちゃん」が気になるわー!!
何が入ってるか楽しみですね!
12種類、担なら全部ほしいよねー。

曲もJASRAC にUPされたと情報が来まして。(Aちゃんありがとうね!)
『 育ち島 』(作詞:上田竜也 作曲:上田竜也)
『 腹ペコマン 』(作詞:上田竜也 作曲:梶林正伸)
『 遥か未来へ 』(作詞:上田竜也 作曲:黒須克彦)
『 ヤンキー片想い中 』(作詞:上田竜也 作曲:黒須克彦・河合英嗣)
『 DICTATOR 』(作詞:上田竜也 作曲:網本尚暢)
『 TEEN’S 』(作詞:上田竜也 作曲:黒須克彦)
『 TIME 』(作詞:上田竜也 作曲:黒須克彦)

すべてたっちゃん作詞で、育ち島は作曲もしたのねー。
腹ペコマン、めっちゃ気になる!ヤンキー片思い中もね!
今頃リハとかしてるのかしら。
結構ドキドキしてる?ドキドキしてるたっちゃんも見ものですね(笑)


アジアで最もハンサムな男
2月に「アジアで最もイケメンの男」ってあって、その投票が今度はハンサムな男で。
「Star TV」/星空衛視で一般投票結果が出たようですね(Tちゃんありがとうー!!)
イケメンとハンサムは違うのかな?
イケメン=いけてるメンズ
ハンサム=顔がかっこいい
よね??
まあ、違いはわからないけど(笑)

1. Hero (東方神起 ジェジュン)
2. Jerry Yan
3. U-know (東方神起 ユンホ)
4. Kazuya Kamenashi (KAT-TUN 亀梨和也)
5. Jimmy Lin
6. Vic Chou
7. Yamashita Tomohisa (NEWS 山下智久)
8. Hankyang
9. Joe Cheng
10. Wu Zhun

東方神起のジェジュン、1位おめでとうー!!!
んでもってユンホも3位やっほー!!
和也、アジアで4位おめでとうー!!
これはうれしい!!
日本のみならず、アジアでもハンサムなんてめっちゃうれしいよね!!
山Pも7位なんてやっぱりハンサムですねー。
前回の「アジア10大イケメン有名人」投票結果はこちら↓↓
こちらからどうぞ♪


さてさて、今日もお休みですのでそうじでもしなきゃ。
最近すっかり気が抜けて部屋が汚い汚い(笑)
急に慶太が家に来たらやばいよね(ないっつーの)
突撃!いきなりお宅訪問!とかってKAT-TUNがくるとか?(ねーよ)
韓国に帰ってる東方神起達が「泊めて」とか来たりね(病気だ)
とにかく人生何が起こるかわからないのでちゃんとしようー(笑)
では皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   09:50 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

つれづれな日記

2008年09月06日(土)
皆様どうもー♪

最近の天気予報は予測不可能ですねー(笑)
3日くらい前に見たときはずっと雨だったのに曇ってて蒸すねー。
昨日見た天気予報では晴れだったし。
まあ、雨降らなければ曇りが一番ありがたい…かな^^


昨日はテレビを購入してきましたぁ。
52インチのフルハイビジョン!なんと40万!ぎゃー!!
来週土曜日に届きます!
ああー、早くウーハーに大画面でDVDが見たい!何から見ようかなぁ^^
今日から塩ご飯で過ごす毎日です(ゆうたんは食わせろ)

だんなと池袋で待ち合わせして、一緒にラーメンを食べました。
ただのラーメンじゃないよ!
channel-aで東方神起の激辛レストランに登場した激辛タンメン
東方神起が大絶賛の蒙古ラーメンです!

いつも家族で出かけるとき、ここ何年かはKAT-TUNドラマロケ地とか、ヲタ活動を兼ねてしか出かけなくなって。
さらにだんなと久々の2人っきりのデートでも東方神起が食べたから行くというランチ(笑)
このラーメンがこれまためっちゃうまいのよ!
あ、でもね、辛いの好きな人じゃないと無理だと思う(笑)
まゆはめっちゃズルズルいただきました!
東方神起も「毎回行きます!」って言っていたけど、あれから行ったかな?
まゆがごちそうしてあげるよー(770円)←安い!!!
「よく、食べれるね」
とだんなもいうほどやっぱり辛い~!でもうまかったー!!

ついでにipodも購入!ついにうちにも文明の機器が!!(笑)

いやー、まじ使い方わからなくて昨日は2度もipodセンターに電話したんだけど。
使い方がわかった今、ipodすげー!!!!!
今まで4年くらいmp3使っていたんだけど。60曲くらいしか入らないんだよね(笑)
このipodは2000曲も入るのよ、すげー!!!
ipodのすばらしさを初めて知った今日この頃←時代についていけない(笑)
車に接続すると車でもipodの曲を聞けるんだねーほー。すげー。
んでもってマイナスイオンのドライアーも購入し(5千円)、ゆうたんのお土産にLEGOも購入(1万円)
どんだけ金使ってるんだ!?
テレビにipodにどんどん金を使いまくってますがまたがんばって稼ぐわ。
金は使うためにある、うん←貧乏人の独り言


ちょっとー!東方神起のシングル発売が10月1日から10月15日に変更になったんだけど!
ジャニーズからどこかのグループが出すんでしょうか。
前回はヘイセイジャンプとかぶって伸びたんだよね。
うーん、オリコン1位に1度なるとやっぱり1位じゃなきゃだめなのかしらー。
でもさ、前にエグザイルが曲を出したときKAT-TUNの僕らの街でと一緒でKAT-TUNが1位になってたときがあったのよね。
あんなトップアーティストだって2位なんだからそんな1位にこだわらなくてもいいんじゃないかなーって思うんだけどね。
まあ、事務所に従うしかないので、アーティストも大変だなー。
その分テレビ出演も伸びるのかしら。フー…(贅沢!!!)


さてさて、今日は休みなのでこれから昨日の和也のケースバイケース聞いて^^(まだ聞いてない)
癒され、ゆうたんのダンススクール行ってからDVD鑑賞などをして引きこもりしたいと思います♪
ゆうたんはLEGOつくりに夢中だと思うので。
皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   11:48 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ヲタな叫び~

2008年09月05日(金)
皆様どうもー♪

9月に入って残暑ですねー。
今日も関東は30度以上の夏日で残暑が続いています。
こんな時和也みたいなサーファーなら海へ繰り出す?
まゆを迎えに来て海に連れて行ってくれー。(朝から妄想)

ゆっちの誕生日を迎えたとのことで、昨日は夜ゆっちのページをずっと見てました。
どんなに忙しくても2日に1度のペースで更新してるよねー。
うーん、すばらしい。
ところで、大学の単位はちゃんととれてた?(笑)
ゆっちのページのスパイシーチキン
思い出すなー。和也がケンタッキーのCM出てたの。
あれはいきなりだったからびっくりしたよね。

秋になって10月からのドラマも続々発表されてるけど…
わがKAT-TUN様の出演は今回もないのかしら?
ツアーが終わってもうちょうど1ヶ月。
早くない!?
あの怒涛の4連続ドームから早1ヶ月だよー!!!
暑いし、忙しいし大変だったのも今思い出すと楽しかったなー。
早くDVD出してほしい!!
んでもって新曲の発表は一体いつでしょうか!?(ヲタな叫び)
毎週カツカツというすばらしい冠で見ているのにも関わらず贅沢だよね~!!
でもさ、毎日でも拝みたい!って思うのがヲタよね!
歌って踊ってるKAT-TUNがやっぱり一番かっこいいんだよねー。
新曲出ればテレビにも出るしねー。


新曲といえばw-inds.様。
4月以来シングルが出てないんだけど一体いつ出すんでしょう?
w-inds.といえば3,4ヶ月に一度のペースで新曲出していたんだけど。
今まさに全く情報がありません!!
なんで!?どうなってるの!?
9月23日の代々木最終公演で発表なんてあるのかしら!?
とっても心配です~!!(笑)

んでもって東方神起様。
10月1日に新曲が出るんだけど。
あらら?いまだにタイトル未定?
東方神起のファンクラブ、Bigeast限定で発売されるシングルを予約したのよー。
ファンクラブ限定なんてすごいよね(笑)
CD の盤面に東方神起メンバー画像がプリントされたものなんだよね。
これぞ、ファンクラブ限定!て感じだよね。
めっちゃ楽しみなんですけど!んでもってめっちゃうれしいんですけど!
これでまたテレビに出るだろうし、楽しみ楽しみ^^


3グループのヲタやってるのに、一つ一つどれもこれもって贅沢な叫びだなー。
何にもない日のほうがなんか不思議(笑)
全くの独り言なんで(笑)


今日はお休みなのでこれからだんなとデートしてきます(笑)
デートといっても池袋でテレビを買うことに♪
うちにもついに地上デジタルのテレビ購入の日が!
ゆうたんが学校行ってる間に、だんなと2人でゆっくり見て…
ヲタするのにでかいテレビ&映りのきれいなテレビは必需品でありまして。
目指すは52インチ!
どんだけ金がかかるのか心配ですが、ゆうたん抜きでだんなと出かけるなんてめったにないのよね。
出来ることなら慶太や和也とデートしたいんけど…チッ←舌打ち感じ悪い
ランチなんかも一緒にしちゃって。できれば慶太や和也がいいんだけど(2度目)
ついでにスカパーも加入してきちゃいます!
これでw-inds.も東方神起も見れるぜ!!!


では、今日もがんばりましょう!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:11 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

愛とは何か…答えは出るのか!?

2008年09月04日(木)
中丸雄一様

25歳のお誕生日おめでとうー!!!
嘘!?25歳!?ゆっちが!?嘘だー(笑)
四捨五入したら一緒じゃん←四捨五入すな!!

まじでびびってるゆっちも、まじでかんでるゆっちも、HBBしてる時のまじ顔のゆっちもすべて
中丸雄一なんだよね。
どれをとってもゆっちらしくて(笑)そのままのゆっちでいてほしい。
舞台をがんばって手がけて、また一つ素敵なゆっちが見れたし。
これからもKAT-TUNとして、そして中丸雄一としてがんばっていい年の取り方をしてね!!


アイトハナニカコタエヲダセ
今回のテンションの高いウイルスミスさん。まじで楽しかった(笑)
あのおすし屋さん、前もカツカツに出たよね!?
腕相撲対決はたっちゃんと仁だけだったのね!?
たっちゃんが言っていた、
「かわいい子紹介する」
ってあれ、まゆだから←誰か殺せ
仁の英語がまじですごくて、真剣にプレゼントを作ってる姿がいいねー!!
緊張してたみたいだけど、なんだか冷静に見えたんだけど。
と、いうかゆっちがテンパッテルのがすごくよくわかったから(ニコラスの時ね)
まゆも、ゆっちみたいになっちゃうと思うから余計に冷静に見える。
バリバリプレゼントの包装紙を豪快に開ける姿がすっごい笑えたわ(笑)
日本人はそっとあけたりするからさ(笑)
なんか、仁の横顔が山pに似てる!って思ったのまゆだけ!?
コードブルーの山Pの髪型もあんな感じじゃない?
仁ってば顔もシャープで細いよね~!!
「ユーモアがある男がいい男」
ほほー、確かにね。
日本男性代表:赤西仁=いい男(ヒュー)

ところでさ、愛って答えは出るんだろうか。
アイって人それぞれ答えが違うんだと思うんだよね(また語りだした)
まゆにとっての愛とは…
「全力疾走」
これだね!!(笑)←意味不
ゆうたんのためなら命かけれるけど…慶太や和也のためには無理だけどさ(笑)
自分が全力で突っ走ってるとこあって。
突っ走ってる自分が好きだ!!!(たまに疲れるけどね)


アジアソングフェスティバルの韓国行きの件で色々ご意見ありがとう。
いまだに迷ってますが…ずっと迷い続けてると思うけどね(笑)
東方神起とw-inds.一緒に見れるのおいしいけど…
昨年は、ゴールドディスク大賞に(確か大阪会場)一緒に出てたし、CDTV年越しにも出てたよね。
日本で一緒のとき見に行った方がいいんでは!?とか思ったりね。
あら、東方神起は12,13日に上海行くのね!?忙しいねー。
そういや今年はw-inds.は台湾には行かないのね。
台湾ではw-inds.は音楽部門10冠という史上最高のアーティストだからね。
ああ、日本地方遠征でも大変なのに、外国まで行ってしまったらもう止めれない気がする(笑)
これぞ、全力疾走だよ!(愛だ)
もう少し迷い続けます。
ああ、韓国行きたいなー。エステエステ!!免税店も安いでー!
ついでに冬のソナタの撮影ツアーでも行こうかな(冬のソナタ見たことないうえにヨン様に興味なし)


さてさて、蒸し暑いですが今日から関東は天気が悪いみたいねー。
出勤、ご帰宅気をつけてね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:03 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(7) | Top↑

残暑お見舞い申します。

2008年09月03日(水)
皆様どうもー♪

9月に入ってまた暑い毎日ですね。んー、これぞ残暑!
せっかく買った秋物が着れないじゃないか!!(笑)
たっちゃんソロ魂では着れるかなぁ♪

「中丸君の楽しい時間」終幕
8月10日から約1ヶ月。
ツアーが終わってすぐに緊張と共に始まった舞台。
ついに昨日で千秋楽でしたね!
ゆっち、本当にお疲れ様でした。
名前の通りすっごい楽しい時間で、ゆっち自身も、そしてファンもすごく楽しかったね。
始めこそ、「ゆっち大丈夫かな」なんて心配してたけど(母か)
やっぱりプロでした!
KAT-TUNとは全く違う、中丸雄一が見れてすごく楽しくて。
また一つ、歴史を残した、というかすごいいいステップだったと思います。
大阪での千秋楽では最後にみんなからハッピーバースディの歌が送られたんだねー。
感動!!
「僕の誕生日今日じゃないんですけど…」って言ってたんだって?(笑)
きっと、すっごいうれしかっただろうね。
んでもってそれからゆっちは凱旋魂にゲストで行ったんだね!
横山君と安田君も一緒だったんですねー。朝からズームインで見ました!
ゆっちで大賑わいの1ヶ月でしたが、来週からはたっちゃんのソロ魂が始まりますね。
一体、どんな構成でどんな感じになっているのか。
まゆの参戦はまだ先だけど楽しみにしてるよー♪
KAT-TUNメンバーもきっと見にくるよね(うひゃ)


アジアソングフェスティバル
うーん。あれからすっかり忘れていたけど(忙しくて)
10月4日の韓国でのフェスティバル。
日本からはw-inds.、韓国では東方神起
行こうかな!?って言っていたんだけど、いつのまにかyahoo旅行とかでツアー申し込みが始まってましたー!
ホテル、チケット、空港からの往復バスがついて6万7000円。(意外と安かった)
しかも、外国人席を設けてあって、見る限る前から10~20列以内くらいには座れそう。
もっと安いプランが他のサイトであって、
「強行突破ツアー」
3万7千円(笑)←大丈夫なのか!?(笑)
これまたホテルと飛行機、ライブチケットと韓国のバス往復がついてるんだけど。
出発が朝4時半で、帰りの成田到着が夜中の2時(笑)
車以外での成田空港へはいけない時間でね(笑)
これはチケットの席が書いてないからやっぱりよくない席なのかしら。
その前に、パスポートが切れてるのでとって、とりに行く時間が…
んでもって、2泊3日だから、ゆうたんを金曜日学校早帰りさせるかしないと…
やっぱり無理かなぁ。
w-inds.と東方神起見れるうえに、本場韓国の東方神起が見れるんだよー。
w-inds.相方にも「絶対行くべきでしょ!」
って言われるんだけど…(あんた行かないくせにあっさり)←一緒に行こうって言ったら「そんな金ない」って言われた
一人なら絶対行くけど「強行突破」ツアーでね。
ゆうたん連れかぁ。
でも、今回の広島でゆうたん置いての遠征はもうしないって約束だったからなぁ。
行きたいな、韓国!
「日本から来たよ!w-inds.」
ってうちわ持って行くわ!!
締め切りが9月25日なので、それまでよく考えて…
今年はw-inds.でもミラコーがないし、やっぱり行くべき!?
どうしましょー!!!!どうしたらいいかな?(知らん)


そうそう、昨日だんなの誕生日でした。
35歳!!きゃー!出会ったときは若かったのに!(笑)
プレゼントはまゆとゆうたんの笑顔で。(いらん)
しっかりこれからもまゆのヲタ代のために、稼いでくれ!!!


さてさて、今日も稼がなくては!!
秋、冬とイベントがなくなるので稼いどいて蓄えとかねばー!!!
(韓国行き決まったら夏稼いだ分パーだけど)
では皆様もかわいい子たちのためにがんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:26 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

やったね!ベストジーニストV3!!

2008年09月02日(火)
皆様どうもー♪

やりましたねー!ベストジーニスト!!
亀梨和也V3♪
髪が短くなって素敵な和也がお目にかかれました!
「いつもはいてるので来ちゃいました」
と言ってもそのジーンズがとってもよくお似合いでかっこよし!^^
うしろにめがねを引っ掛けてる姿もたまらん。
まゆももちろん、投票しました!
亀梨和也とアムロちゃん。
4位に仁も入賞していましたね。おめでとうー!!!
仁はジーンズより迷彩とかよくはいてるイメージがありますが足も長いしジーンズもよく似合うよね。
久々にズームインで見た和也は日に焼けていてたくましくなった気がします。
海でサーフィンしたのかな?
やっぱり着替えたあとはジーンズ?(どうでもいい)
偶然~♪
まゆもね、昨日スキニーのニュージーパン買ったんだ(余談)

殿堂目指して~♪



a-nationのライブDVDっていうのが毎年出てるんですねー。
昨年までのはいらないけど、今年は行ったから買っちゃおうかな^^
でも、東方神起だけでいいしな(おい)
だったらやっぱり某サイトのユーチュー○で見るべき?
それともchannel-aとかa-vexの番組できっとやるかな?
wowwowでやるようだけど、うち、ついてないしなー。
スカパーにwowwowもつけたい!
一体いくら稼げばいいんだよ!!??(笑)
どれもこれも、なんて無理なんだよね。
やっぱり削るのはだんなの小遣いと食費だな、うん。
まゆの洋服代、化粧品代、ヲタ代は減らせません!!(こら)

「来年はa-nation一緒に行こうよ」
とだんなに言われました。
ん?だんなとa-nation参戦!?
めっちゃ気楽でいいかも(笑)
もちろん、東方神起うちわ持って応援していただくのを条件に!
「ビール買ってきて」
「東方神起がプロデュースした屋台並んできて」←来年は何かなぁ。
「グッズ並んで買ってきて」
んー、いいかも(鬼嫁め!!)
来年は家族3人で参戦したいと思います。(チケット取れるかな)


なんだ?今ものすごい東京は大雨だけど…晴れてるよ?
ゆうたんが行く頃にはやむといいけど…
まゆが行く時もね!
では今日もがんばりましょうね~♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:32 |  亀梨和也  | TB(2) | CM(6) | Top↑

夏の終わり

2008年09月01日(月)
皆様どうもー♪

今日から9月。新学期ですねー。
ゆうたんも今日から学校です。宿題も無事に終わりましたー!!
今日は、給食がないので最後のお弁当作りです。
8月中旬くらいから急に寒くなったりして、なんか、秋だなーってすでに思ったりね。

24時間テレビ、お疲れ様でしたー!!
ものすごい応募の数だったとのことで。
お友達のために、ハガキを送ったんだけど、やっぱり返信は届かなくて(役にたてなくてごめんね)
24時間テレビで思い出すのはやっぱり2年前のKAT-TUN「絆」
あの時の6人の円陣、仁の手紙が思い出される。
今回の二ノ宮くんの手紙もうるっと来たなぁ。
あ、エドさん、完走おめでとうー!!!
思えば2年前のあの24時間テレビのためにHDDを買って早2年。
いまだに機能を使いきれてないのよね(笑)


a-nation全公演終了
a-vexの皆様お疲れ様でしたー!!
東方神起の皆様、本当にすばらしいステージありがとうー!
めざましテレビでもあゆとアムロとくみちゃんばっかりで、
東方神起が一瞬たりとも映りませんでした(笑)
ちょっとくらいうつしてくれたっていいじゃん!!(ブツブツ)
また、日本に戻ってくるの待ってるからねー♪
お台場冒険王も今年でラストってことで。
夏の終わり=ライブも終わりって感じがあるよね。
夏フェスってやっぱりウキウキする。
また、来年も君と~♪蝉時雨(BY w-inds.)


おっとー!!今日はベストジーニストの発表らしいですね!
今年もきっと3冠で亀梨和也様が選ばれると信じて…
明日のWSはチェックですね!!!

ではでは今日から新学期。
新しい週の始まりです。皆様もがんばりましょうね。
9 1bento
最後のお弁当。明日から30分遅く起きれる(笑)
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます
【EDIT】   08:18 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。