[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2008年10月
 2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁マニュ&東方神起「矢島美容室」

2008年10月31日(金)
皆様どうもー♪

今日はハロウィンですねー。
って、うちには全く無縁な話なんですけどもー。
大体ハロウィンって何??(笑)
10月も今日で終わりですね。早いなー。
あっという間に今年も終わっちゃう。
アルバム整理したり、DVDに落としたり、年賀状も作らなきゃ!!大掃除も!!
気が早いですがあっという間に2ヶ月たちそうなのでがんばらねばー!!

仁マニュ
2日遅れで更新なのに、
「1日早いですが…ハロウィン」
ってー!!仁らしいわ。マイペースなO型だわ(笑)
それにしてもちゃんと更新して安心しました。生きていたんだねー(こら)
とってもあっさりした中に、映画のこともちゃんと書いてくれて。
ハロウィンパーティ、するの?仁??
どこで??まゆも仮装して行くよ!!!!(うざ)

映画は2年後かー。
その時まゆ、何してるんだろう…。もしかして、2人目子育て中かも!?
今のファン友達も、結婚していたりとか。
2年後のことはわからないもんねー!!!
それでもきっとKAT-TUNへの気持ちは変わってないとまゆは思ってます^^


とんねるずのみなさんのおかげでした「矢島美容室」
東方神起、出てましたー!!
全く今日だと知らず、お友達からメールありまして。(rちゃん、ありがとうね!)
そのあとにファンクラブからも情報が来ましたー!
とっても短かったですが、日本のメディアに出るのがとってもうれしかったです!
それにしても…事務所で焼肉食ってるトンたち(笑)
さすが、本場韓国人だわ。
あの、酒みたいなとっくりは何が入ってるんだろう、まさか酒じゃないよね??

日本で成功するには「日本語」うーむ、納得。
まゆね、チャンミンが笑ってる顔が好き^^ウフ
矢島美容室が踊ってる後ろで一緒に踊ってるみんながかわいいったらありゃしない!!
ジュンス、めっちゃノリノリで踊ってやん!
そういうジュンスが好きだ!!
ちょ!!!タカさん!!ジェジュンにかぶってるー!!!!!(笑)
タカさん、どいてー!!!(おい)
ユチョンの今の髪型、好きだなー。
ユンホは相変わらず男らしいよね^^

東方神起もっと見たいー!!!!!(笑)
もっと日本にいてくれー!日本カンバック!!!(笑)


さてさて、いよいよ仁の映画もクランクインまであと少し。
来週はWSチェキですね。
そして、明日から3連休。
明日はヲタ会があります!開催場はなんと、まゆの家なんです^^
まゆの生活のすべてをどうぞ見てください(いらん)
では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

泣いちゃう和也

2008年10月30日(木)
皆様どうもー♪

だんだん寒くなってきましたねー。
これから冬って思うと…外に出たくないな。
冬はいっぱいイベントあってワクワクなのにねー。(クリスマスとかー、お正月とかー)
ただでさえ、家で引きこもりするのが好きなまゆは、寒かったらますます…
冬中冬眠を考えています(無理)


カツカツ
チーン
絡みずれーし突っ込みずれー!!!!(笑)
不思議ちゃんとか全く意味がわからんけど。
フラフープでラーメン作るってのは笑えた!
でもさ、ラーメン作ってないじゃん。
お湯入れただけじゃん…(チーン)
ウグイス嬢には和也も野球好きとしては面白かったんじゃないかな?
野球わからんまゆには意味不だったけどもー!!!!
でも、ゆうこりん、顔はまじで半端なくかわいい。
女の子!って感じだわ。
「愛とは何か答えを出せ」
この主旨は一体どこへ???

と、いえど和也の笑い顔に癒されるカツカツでした。
亀上中担以外には全くおもしろくないカツカツだったのでは??
和也の笑い顔、好きだー。

仁のマニュが更新されてないですね。
どこにいるんでしょうか?
待ってるよー!!!


新曲のジャケット撮影とかが着々と始まってますね。
ゆちぺで情報いただくととってもうれしいねー!!
それにしても気になるのが、6人で
大喜利大会
どんなのか気になるー!!ぜひ、オフショットで入れてくだぱい!!
発売日は



だー!!!!



東方神起 Bigest限定DVD&レターセット届きましたー!
DVDは未公開オフショットなど満載でした。
メンバーが持っていたスケッチブックがゆうたんのお絵かき帳と一緒でゆうたん大喜び(笑)
日本語での映像はやっぱりうれしいねー。
最近見てるのは韓国語ばっかりで全く意味がわからなかったんだけど(覚えろ)
やっぱり日本語を話してるトンが好きです。
「日本語まだ不自由だね」
ってゆうたんが…
でも、漢字も書ける東方神起はゆうたんよりすごいんじゃないー!?
んでもってレターセットはこれで書くとスタッフが直でメンバーに渡してくれるという優れもの(笑)
ゆうたんも書く気満々!
「なんて書くの?」
「僕と、東方神起、どっちが日本語うまいか今度対決してください」
お前は日本人だろー!!!(笑)とかいって、負けちゃうんじゃない??(笑)


さてさて、仁の映画発表はしっかりJ-webにも出てますね。
11月3日にはクランクインとのことで。
WSもチェックですね!
来週月曜日になるのかな??
では、今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:53 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

KAT-TUN赤西仁、主演で銀幕デビュー !!

2008年10月29日(水)
皆様どうもー♪

昨日会報が届きましたー!!!
いっつもみんなより3,4日遅いんですが(笑)
今回はちゃんと届いて安心です。
たっちゃん舞台、めっちゃ楽しみやん!
それにしても、3グループ一緒の会報って今更ながらチーンですよね。
これが全部KAT-TUNだったら…もりだくさんなのにー!!!!
と、他担グループ様も思ってるであろう…
ところで、ヘイセイジャンプのファンクラブはどうなるんでしょうかね。
まだJr情報局だもんね。(入らないけど)
ただ、NEWSもデビューから何年もたってからYOU&Jになったしね。
こっちは3グループ一緒のファンクラブでヘイセイが単品ファンクラブだったらなんかムカつくわ(心狭)


KAT-TUN赤西、主演で銀幕デビュー
ついに!!ついにスポーツ誌に出ましたね!
このドカンと名前が出てるのってめっちゃうれしいー!!!
監督の音楽プロデューサーの小林武史氏はとっても有名な方だよね。
しかも、演出を手がけるのは初めて、とのことですが、
仁も映画は始めてだし、しかも、小林さん自ら
「赤西君がいい!!」←こんな言い方はしてないだろうが
とご推薦だったので。すっごいよ、仁!!
  ↓↓
サンスポ

ゆうたんの保育園時代のお友達の女の子達、仁めっちゃ大人気なのよ。
「有閑倶楽部」の影響がすっごい大きくて、
学校で会ったりすると、
「ゆうたんママ、最近赤西君ドラマでないけどなんで?」
「有閑倶楽部またやらないの??」
「赤西君、KAT-TUNで元気なの??」
←この質問はまゆは大爆笑したわ。
と、ファンと知ってるまゆに聞いてくるんだけど(ママたちがゆうたんママに聞けとでも言ってるんでしょうか)
お子様からママ世代、さらにはうちのだんなみたいなおっさんまで(笑)
かっこいいといわれる赤西仁様。
すごいことでありますね、はい。

クランクインは11月3日!
公開は平成22年、ゆうたんはすでに小学校3年生かー。一緒に見に行ってくれるかな?
そしてまゆは2つ年取ってるんだねー(笑)←みんなとってる
2年後の予定がすでにあるってすごいことだわ(笑)
あんなまったり干からびそうな日々が嘘のように、次々と発表がありますね。
たーのーしーみー!!!
さらに現場の和也からも何か情報があったらうれしいな(欲だすな)


仁マニュはまだ更新してないですね。
忙しいんでしょうか?
映画の事などなにかあったらいいなー^^

では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:12 |  赤西仁  | TB(1) | CM(4) | Top↑

赤西仁特別番組

2008年10月28日(火)
皆様どうもー♪

昨日はすっかり8時に寝てしまいました(笑)
なんでこんな眠れるのか??
よく聞かれるんだけど……
まゆだって知りたい!!(笑)
昔からよく寝る子だったので、生まれた時から体はすでに老人なんでしょうか??
もしくは赤ちゃん??(くだらん)


仁特別番組
特別番組って!?

ジャニーズwebで観覧募集してます!
締め切りは明日まで!
行ける方はぜひに!!ぜひに!!(まゆは無理です~)←と、いうか当らないだろ
んでもって情報お待ちしております(笑)

ジャニーズ最新情報でもこのことが書いてありますね。
すぐに記事が消されてしまいましたが、本日の午前中に、エイガドットコムやヤフーニュース等に、赤西仁君映画初主演決定の記事が掲載されました。

とのことです。
どんな感じなのか、とっても楽しみですね!!

たっちゃんの舞台も3,4月にあるようで??
個人活動がとっても増えてるね、KAT-TUN^^
全国ツアーは毎年必ず。
個人活動もカツカツする。
いい感じですね♪(金もとってもかかるが)


会報も届いてるようですね。
うちはいっつも遅いんですが今日あたり届くかな??
昨日もハガキが来ていてワクワクしたら関西Jrのコンサートでした。
Jrもがんばってるんだなー。



今日もいい天気ですね!
とってもすがすがしいです。
昨日は夕方いきなり大雨で、傘持ってゆうたんの学童までダッシュで迎えに行きました。
(それで疲れて速攻寝たのか??)
今日はいきなりの雷雨がありませんように…



そうそう、11月に東方神起のオフ会に参加することが決定しました^^
東方神起ファン仲間が全然いなかったんですが、あるサイトをお友達からご招待していただいて。
これからもトン仲間がたくさん増えたらいいなって思ってます。

w-inds.にKAT-TUNに東方神起。
3グループかけもちの忙しいブログですが、これからもよろしくお願いします^^(ごあいさつ)
では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:40 |  赤西仁  | TB(1) | CM(4) | Top↑

テレビ出演やらドラマやら

2008年10月27日(月)
皆様どうもー♪

最近メラミンとかバンバン出てるんだけど。
伊藤ハムのピザ、「マルゲリータ」とかのシリーズの「ウインナーピザ」よく買ってたー!
健康に問題なしと言ってるけど。
自分が食ってたって思うと怖いわー!!!
あれ、おいしいんだよね。(笑)
カップヌードルとかでも出たし、なんかすっごい不安だよねー。
気をつけようがないもんね。安全と思って買ってるからね。


ドラマ三昧
いやー、今回のドラマめっちゃ見てる(笑)
ブラッディマンディ
初回2時間から夢中で見たり。先週なんてなんかどんでん返しって感じですっごいおもしろい!!
三浦春馬くん、演技はうまいしかっこいいわー!

スクラップティーチャー
ブラッディマンディのあとだから余計に和む(笑)
上地くんがめっちゃ笑えるし、涼介がかわいいわー!!!
あまり期待してないドラマだったんだけどおもろー!

スキャンダル
これは男性が見てもおもしろくないんじゃないかな?って思うドラマなんだけど。
なんか、フツフツと見てしまう。
豪華なキャストだしね。

流星の絆
これは原作見たことないんだけど。おもしろーい!!
二宮君の演技がまじで好きだ!
亮ちゃんと兄弟って無理やりって感じあるけど。
エロイ亮ちゃんとか、展開とかこのドラマすっごい好き!

ギラギラ
今一番ワクワクしながら見てるのがこれ。
なんか、すっごいおもしろい!
どうなるのか、これから奥さんにはばれて色々あるんだろうけど(笑)
最後どうなるのかめっちゃ楽しみ!!!


いやー、ドラマはいいよね~!
もう11月になるし、1月からのドラマもそろそろ話題になるかな。
個々の活動が増えてる中、1月のドラマはKAT-TUNは出てほしいなー…なんて。
ドラマ出ると毎週見れるし、テレビ出演も多くなるからねー。
新曲出るのにこうやって欲を出しちゃいけないよね、うん。
何か大きな情報があったりとか、あるかもだけど。
冷静でいよう、うん、そうしよう(意味不)


ぎゃー!!!
今週のチャンネルaは東方神起だったのねー!!!
録画してないー!!!!!って思ったら、今日再放送だった!!!!(笑)
東方神起のサイトにチャンネルaは載ってないからいつも忘れがち。
東方神起がテレビで見れるのは最近少ないからしっかり録画しなきゃ!
というか、毎週録画しときゃいいんだけど、a-vexの番組だからね。
再放送ありがとうー!(笑)

KAT-TUNの新曲発売で浮かれていたわ。
3グループかけもちだからどれかはおろそかになったりしちゃうけど、ちゃんとしよう(笑)


さて、今日はとってもいい天気ですね。
土日と、天気が微妙だったから洗濯してなくて。
ゆうたんの体育着と上履き洗い忘れた!!!(ダメ母)
そのまま持っていかせよう(笑)←かわいそうー!!!!
皆様もこんな母親にならないよう(笑)気をつけてね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:37 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(4) | Top↑

KAT-TUNネタ&CDTV

2008年10月26日(日)
皆様どうもー♪

すっかり寒いですねー。
もう、夕方も5時になると真っ暗なので、1日が早い気がしますね。
今日もなんだか天気が悪いしすっきりしないけど。

KAT-TUN新曲ワクワクでテンションMAXですねー!

エンタの神様でKAT-TUNネタ
昨日は野球延長で(うざ)スクラップテティーチャーが伸びていたので、ダウンしてゆうたんと寝ました。
「エンタの神様も録画して!!」
とゆうたんに言われたので朝から見ていたら…
KAT-TUNの名がネタで出ました!
「磁石」って言うグループなのかな?(曖昧)
「KAT-TUNは名前の頭文字をとってKAT-TUNでしょ?亀梨くん、赤西くん…」
「じゃー、俺らもそうしよう!!」
「N,E,W、Sで…NEWSだ!!」
「もういるよ!!!めっちゃ大人気だよ!!!」

ってな感じで、KAT-TUNとNEWSのW共演でした(笑)

それにしても新曲の妄想が止まりません。
まさにPVなんて妄想してると、ドラマになってくる!

雪の降るクリスマス。(いきなり妄想)
白いスーツを着た和也が東京タワーの前で待ってる。
「まゆちゃん、僕と結婚して」
和也の手には給料3か月分の婚約指輪!
プ、プロポーズ~~←勝手にやってろ

白の衣装の想像とか、テレビ出演とか、キリがない~!!
想像、妄想ってある意味、人間の欲よね!
楽しすぎるー!!!!(笑)
12月まで待ち遠しいです~!!それまで妄想で死んでるかも(笑)



CDTV
東方神起が今週1位でしたねー!おめでとうー!!!
それにしても新曲発売して1位になったのに、全く日本のメディアに出ないですね。
新曲出したときくらい、日本に来てテレビ収録とかしてほしいなー。
日本にずっといたからめっちゃさみしい思いをしたのは韓国ファンも一緒だけど。
ちょっと極端じゃない??ずっと日本にいて、今はずっと韓国って。
韓国、日本でもっとうまく活動したらいいんじゃないかなって思ってしまう。
せめてシングル出したら日本に来てほしいよねー…
ってなんか批判ばっかりだけど。(苦情はお断り)
さみしい気持ちはファンは一緒だけどね。
なんだか、韓国で東方神起出演のライブが出演キャンセルになったりとか。
ちょっと「えー!?」的なことが最近多い気がするから。
まあ、東方神起が悪いわけじゃなく事務所だけどね。
難しいな、東方神起ファンになるって。ついていけないことが多すぎて不安になるし。
ある意味遠距離ファンだからね(笑)
好きだから仕方ないて割り切らないとファンなんてやってられないけどね!



10月は東方神起シングル発売
11月はw-inds.シングル発売
12月はKAT-TUNシングル発売
w-inds.ライブDVD発売もー!!!!

これからもまゆの楽しい日々は続くぜ!!!(笑)
気を取り直して楽しく毎日HAPPYでいよう♪

ではよい休日をねー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   10:17 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(7) | Top↑

来た来たきたー!!!!

2008年10月24日(金)
皆様どうもー♪

やっと、やっと来ましたね!
うー、干からびないでよかったねー!(笑)
干からびる寸前で来たうれしい情報。

KAT-TUN新曲
「White X’mas」 12月3日 発売!


題名見たときにあまりにそのままでびっくりしたんだけど。
それでも、この言葉を見ると色んな妄想できるね!

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。


悲しさ、切なさ、儚さなんてなんかめっちゃバラード~って思いつつも。
明日の予兆に満ちたという、ただのバラード、悲しい曲じゃない!!
どんなんだろ??
想像では衣装は絶対白よね!
これから年末に向けて、音楽番組とか多いし。よかったー!!
これで年が越せるわ(笑)
雑誌とかにもばんばんでて、干からびた部分を補給しなきゃね(笑)

「White X’mas」楽しみー!!!^^
(みなさん、情報たくさんありがとうねー!!)


カツカツ
いやー、笑った笑った(笑)
モノマネ好きな和也にはたまらない今週のカツカツ。
何気に清水みち子さんの声で「ピンポーン」言ってるとこが、若干まゆとかぶる(笑)
まゆもよく言うんだよ、「ピンポーン」って(ゆうたんに)
なにげにはじめに仁と聖のマッサージが萌えた!

平泉成さんのモノマネ、すっごい誉められてたじゃん!
えなりくんも、張り切ってやってたりね(笑)
ファックスはまじでおもろー!だったなー。
いやー、笑った笑った!!
ただ、KAT-TUN補給にはまだまだだな、って思っていたんだけど。
新曲発表でテンションUPだよねー!!



ジェジュンドラマ
ジェジュンが日韓のドラマの撮影がありますが。
お相手役は「ハン・ヒョジュさん」なんですねー!
「春のワルツ」に出てた方なんですねー。めっちゃキレイ!
なんと、キスシーンもあるようで??
ぎゃー!さすが韓国のアイドルですねー!!!
日本で東方神起っていうとダンスボーカルグループという感じでドラマに出るとかないだろけど。
(と、いうか日本語の役は無理か)
韓国ではやはり、ジャニーズ同様の歌って踊るスーパーアイドルなんですねー。
ジェジュファンってばこれってやっぱり心境はいやなの?
いやだよねー!!
和也がキッスシーンあったとき、まじで相手役刺そうと思ったもん(おい)
韓国では来年5月放送予定とのことで。
日韓なんだから、日本でも放送、あるよね…??(不安)


今日は雨ですねー。ジャカジャカ降ってますが。
皆様、お気をつけてがんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:34 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

亀マニュ♪&東方神起シングル売り上げ

2008年10月22日(水)
皆様どうもー♪

サイゼリアという、大企業のファミレスでピザにメラミン混入ピザが出たとニュースでは
大騒ぎですねー。
サイゼリアは何年も行ってないけど、あの価格であの味は納得だっただけにびっくりー!
おかげで昨日はうちの店でピザがたくさん出ました(関係あるのかな?)
スパゲッティ専門店ですが、ピザもあり、ランチはランチセットがほぼ90%の確立で注文なんだけど。
昨日はランチからピザがたくさん出たんだよねー。
ニュースで見ると、「あ、ピザ食べたい」
とか思うのかな?
うちの店のピザは国内製造なのでご安心を~(宣伝か)←宣伝だ
と、朝礼で言うように言われたのでここでも言っといた(笑)
本当に中国産はまじで怖いよね~。


亀マニュ
かずっやー!かずっやー!!!(狩野風に)
テンション高い和也にまじで笑ってしまったけど(笑)
初体験
どんな初体験したのかも書いてよー!!
それにしても、初体験って言葉、15Rじゃない??(笑)
人生楽しそうで安心したわ。
ファンは干からびそうなんですが(まだ言う)
和也がうれしいと、まゆもうれしいし、きっとファンのみんなもうれしいと思うよ。
でもさ、どんな初体験??(気になるんだよ!!)
アドレナリンって…グフフ。
かわいい奴め!!!!
現場のkazuya、あんた、一体どこにいるの?????
どこにでも飛んでいって一緒に初体験してあげるから教えてー!!!!


東方神起シングル1位4作
4作連続一位。オリコン、うれしいー!!
初の東方神起の1位は1月発売の「Purple Line」
この曲は初動数4万枚
「Beautiful you 」は6万2千枚
「どうして君を好きになってしまったんだろう」は6万8千枚
「呪文」は7万1千枚
確実にどんどんあがってきてますね。
日本にいない彼らですが、日本ファンは待ってます~!


昨日はゆうたんと久々に「カツタマ牛」作りましたー!
どんな盛り付けか、すっかり忘れてしまったうちら。
しかもゆうたんが盛り付けてから「ビデオ見せてよ」
って~!!
盛り付ける前に言え!!
「ま、いいか」と。ゆうたん特製「カツタマ牛」うまかったー!!!(太るよ)

カツが一口カツだったから小さいのとこげたのは気にせず(笑)


では今日もがんばりましょうね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:47 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

まったり~~♪

2008年10月21日(火)
皆様どうもー♪

KAT-TUNファンにはまったりした日常が流れてますねー。
どのブログを廻っても、干からびそうなことが書いてありました(笑)
魂終わってからないですねー。どかん!とすることが。
贅沢?こんな思いは…??
個々の活動はかなりあるんですが。
冠もあるし。
贅沢は敵だ!!!(何者)


山P日記に仁が登場してますね。
昼飯食いに行った…というか、夕方だった、微妙な時間と…
何食べたんだろう。気になるなー。
もっと詳しく知りたいなー(笑)
仁とどんなことしたんだろ?どこ行ったんだろ。(うざ)
山P日記なのに、仁のことをもっと詳しくなんて、山P担に怒られちゃうね(笑)
こうして名前が出るだけでもうれしい限りです(本当にKAT-TUN不足だ)

今日は和也のマニュ楽しみだー!!



東方神起記録更新
アジアのトップグループ、東方神起!
今回のシングル「呪文」で日本での外国人アーティストとしては1位の記録を自ら塗り替えたね。
4作連続1位、うれしいねー。
外国人としてシングル首位、やっぱり外国人なんだなー。(毎回言ってる)
歴史を塗り替えたってすごいことだよね。
死ぬまでこの記録がもっと上にいって塗り替えられませんように…(笑)


ズームイン、出てましたねー!
MIROTICイベントではなかったけど、イベントの時に日本に来たときインタビューですね。
「Kiss The Baby Sky」、電話が殺到!
いつか、CD化されるかなー??
ユチョン!今の髪型いいじゃんいいじゃんー!!
ジェジュンはまゆは金髪より、黒髪がやっぱり好きだなー。
ユンホもまゆは黒髪が好きだから似合うー!
ジュンスはちょっと赤茶にしたんだね。一番髪の色とか変えるよね。
チャンミン~!チャンミンの話してるのだけカットされてるけど(笑)
短い髪がキュートだわー!!!
東方神起、休んでるなんて全く思ってないよ!(笑)
体に気をつけて、また日本に来てファンを喜ばせてね^^


さて、今日は続きからバトンをやります。
最近よくいただくのでうれしー!
Miちゃんからいただいた自己紹介バトンです^^

では、今日も何か情報がくると願って(笑)がんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:38 |  バトン  | TB(0) | CM(6) | Top↑

たっちゃんプレミアム&東方神起イベント申し込み本日~

2008年10月20日(月)
皆様どうもー♪

よい秋晴れですね。
ガソリン価格がめちゃくちゃ下っていていい気分です(笑)
最近まったりした日常が過ぎていってるので、どこかロケ地でも行きたいなーと思いつつ。
結局うだうだしてしまうんだよねー(笑)


たっちゃんプレミアム
もこもこしてるニットがかわいいったらありゃしない!!
結成から今までのエピソードとか聞けるのとかがプレミアムならではのうれしいところ。
やっぱりきたね、けんかの話(笑)
和也とたっちゃんのけんかの話はよほど印象にみんなが残るほどすごいけんかだったんだろうね。
各番組で何度も聞いたもんね。
今はきっと、そんな大きなけんかとかはないだろうけど。
ぶつかってけんかして、今の「KAT-TUN」があるんだろうねー。
「本当に妖精が見えるの?」
って、和也がたっちゃんに聞いたんだよね(笑)
見える見えないにしてもたっちゃん、あんたが妖精だわ!!
バックで踊ってるKAT-TUN、やっぱり好きだわー。
「僕の背中には羽がある」
この曲もめっちゃ好き!
このときから今もKAT-TUNファンやっておられる方はきっといるわけで。
(うらやまーってことです)
このときは全くKAT-TUNという存在すら知らなかったけど。
今見てもやっぱり和也はキラッキラでかっこよくて素敵なんだよねー。
おっと、今はたっちゃんの話だった!!(笑)
意外と過去映像とかメンバーの話が少なかったけど。緊張気味のたっちゃんだったね。
あと、プレミアム出てないのは仁と淳之介。
また、出てくれる日が楽しみだよねー^^


東方神起ファンクラブイベント本日16時から受付
来ましたねー、まゆにとってファンになって初!のBigist限定ファンクラブイベント!
幕張で9000人?収容くらいの会場らしいのですが。
関東1日のみ!!
当選するかは運にまかせます!!!
イベントは、ファンクラブ入ってる方のみ、とのことなので、2枚とかはとれないようで。
ゆうたんともいけない!?一人参戦です~!
それでも今まで、w-inds.、KAT-TUNと一人参戦を経験したことあるまゆは
問題ナッシング!!です!!
会場入ってしまえば、あとはステージにいるメンバーしか頭にないし。
とにかく当選しますようにー!!!

あ、明日のズームインで、こないだのMIROTICイベントのズーム独占トーク、忘れずに~♪


こないだお笑いのネタでやっていたんだけど。
シャンプーにコンディショナーにトリートメント…
洗顔に、メイク落としに、ボディクリーム…
女子、お風呂に色々並べすぎー!!! 
 

ってのあったんだけど(笑)  めっちゃつぼ!!
んでもってうちのも見てみたら…(毎日見てるだろ!!)
シャンプーとコンディショナーが2種類ずつにトリートメント。
ボディソープなんて3種類もおいてある!!
洗顔2種類にメイク落としも2種類ずつ…
女子って何でこんな色々買っちゃうんでしょう(笑)
使ってから開けろ!って思うでしょー??(笑)でもさ、色んな匂いを使いたいんだよねー。(余談)



ではでは今日からまた1週間がんばりましょうね!
なにかどかんと楽しい情報がこないかなー…バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:24 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

愛するファッションリーダー

2008年10月19日(日)
皆様どうもー♪

今日も秋晴れですねー。
秋ってなんか、いいよね^^自分の誕生日もあるし、秋が一番好きな季節です。
これから寒くなってくる、その季節が好きだけど。
寒いの嫌い~(矛盾してるな)


CDTV「私のファッションリーダー」
1位 亀梨和也  ♪赤く染まる唇~♪
2位 赤西仁   ♪ドンチューエーバーストップ~♪

おめでとうー!!!
PVも流れて、ほのぼの~。
まゆもね、これはしっかり投票したよ!
あまり私服を見る機会がないと思えど…(普段スタイリストさんでしょ??)
それでも、ベストジーニストで自前のジーパンとか私服とか。
まゆはね、和也はジーパンにTシャツが一番好きだなー。
たったそれだけなのに、和也の私服は決まってるよね。
やっぱりセンスがいいんだなー。
Tシャツにジーパン=吉田栄作の時代は終わったよ。(古)
いまや、Tシャツにジーパン=亀梨和也

今回の投票受付は「今年の忘年会で歌いたい曲」
うーん、やっぱりKAT-TUNファンなのでKAT-TUNひいきになっちゃうけど。
そういや、KAT-TUN、w-inds.、東方神起以外あまり聞かないからなー。
でも、これってやっぱり1位は「羞恥心」でしょ??
KAT-TUNのドンチューなんてどうでしょうか?盛り上がるでー!!!
もてたいお父さんはKAT-TUNで決まりよね、うん(笑)

東方神起の呪文もCM流れたねー!
CDTVありがとうー!^^


裸の少年見ました。「路地裏の名店」
昨日はたいぴーと宏光だったねー。
そうそう、それ見てめっちゃうちの近くの店がでてたんだけど。
鶯谷の(台東区根岸)ビクトリア
まゆさ、路地裏入って仕事行く時にいつも通る店なのよ。
洋食のああいう店、下町には多くて。
たいぴーと宏光がこんなところに来たと思うとまじでうれしいんだけど。
今度、ぜひたいぴー担のお友達と行ってこようかな^^(K,Mちゃん行こうよー!)
しっかりたいぴーが座った席に座ろうぜ!!
店を詳しく知りたい方は、いつでも言って頂戴!


続きからりんごちゃんから頂いたバトンUPします。
遅れて~まことに~まじですいまめーん!
★ジャニーズバトン★長いよ(笑)


さーて、今日は何しようかなー?
どっか行こうかな??
日帰りでどっか行こうかなー?
皆様もよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   09:03 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(8) | Top↑

Mステとかドラマとか~^^

2008年10月18日(土)
皆様どうもー♪

週末は天気がいいようで。
行楽日和ですねー。
紅葉はもういい感じになってるけど、東京より南はまだみたい。
山梨とかより、やっぱり栃木でも行こうかなー(月曜日のゆうたん振り替え休日)
明日、家族で行こうかなー。
紅葉見て、温泉でも…^^


Mステ
東方神起シングルランキング1位おめでとうー!!!
たったこれだけのためにしっかりテレビの前で拝みました!!(笑)
今回はヘイセイジャンプ、ほー。
なんか、山田涼介の歌ってる姿、表情ががだんだん仁だったり、和也だったり。
しぐさとかがかぶって見える!!(KAT-TUN不足か!?)
テレビカメラ目線とかUPで来たりするとねー。
だいぶ、彼も「少年」から「青年」になりつつある感じ。
ジャニプロになっていってるなーってそんな感じがするわー。
かわいい、かわいいって思っていても成長するんだねー。
そろそろ歌って踊るKAT-TUNが見たいわー!!!



ギラギラ見たんだけど。
めっちゃおもろーだった!
9時に寝ようとしたらテレビがちょうど始まって、ちょっと見てたら完全に見ちゃったよ(笑)
ホストとか見ると、
「和也…」
とか思っちゃうだけど!!(目もおかしくなった!?)
ホスト=1ポンドの福音
かっこよかったわー、亀梨さん!
どのホストよりも亀梨さんよー!!(笑)

流星の絆はまだ5分くらいしか見てないだけどさ。
ハヤシライスがめっちゃうまそうだったー!!
二宮君に、亮ちゃんが兄弟って…すごいよね!豪華すぎるからー!!!
このドラマのハヤシライスがTBSオンラインで売ってます!↓↓↓
流星の絆ハヤシライス



「Fine」12月号に和也
ウヒョー!題名がうれしいねー!イ、ケ、メ、ンー!!!(笑)
「もっと知りたいイケメン代表再び!亀梨和也 CLOSE-UP」
発売日は11月1日!チェックだね!!


昨日はだんなと池袋でランチしました。
東方神起の「激辛レストラン」でおなじみ(?)の店へ。
蒙古タンメンの次に辛い「卵ラーメン」食べたよー。

これはだんだん辛いのがくるー!!
毛穴ぱっくりって感じ(笑)
この次が一番辛い「北極ラーメン」なんだけど。
隣の人が汗ダラダラかきながら食べてた!
次はそれ食べて完全制覇するぜー!!!


今日はゆうたんは学校公開日です。
まゆも朝からゆうたんの学校行ってしっかり母してきます^^
皆様もよい休日をね^^バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

MIROTIC♪&カツカツ#80

2008年10月17日(金)
皆様どうもー♪

秋晴れですねー。
紅葉見に行きたいんですが…
おすすめはありますか??(都心から車で行けるとこ)
昨年は日光のいろは坂に行ったんだよね。
月曜日はゆうたんの学校が振り替え休日なので、紅葉見にがてらぶどう狩りでも行こうかと^^
どこがいいかなー??
やっぱり山梨とかがいいかなー^^


MIROTICパーティ
100様限定シークレットイベント!
朝からズームインでも放送していましたね!
新曲の呪文-MIROTICも歌ったんだねー!!
愛の呪文をファンの前で告白
ブホホー!!!
何万人っていうファンの中から100名限定で選ばれるのが奇跡なうえに(まゆは見事落選)
5人のメンバーが目の前で告白とは!!!
う、うらやましいー!!
ちなみに、まゆが送った言葉は
「お前がいるから僕はどんなつらいことでもがんばれるんだよ」
普通だー!!!!!(笑)こりゃ、落選するわ!!(笑)
ああ、チャンミンに目の前で言ってほしかった(無理)
さすが、ジュンス!
「24時間僕の無料通話になってください」
きゃははははは!!!!
イベントが終わって、早々に韓国に帰ってしまった彼ら。
次日本に来るのはいつだろう?
1月のイベントは絶対当選したい!!
昨日のパーティは新聞にも載ってますね。
こちらクリック MIROTICイベント

それにしても、呪文-MIROTICのPVやばくない!?
今回の曲は韓国盤から先に聞いたから、日本盤が違和感あって仕方なかったんだけど。
聞いてるうちにだんだん溺れてゆくー!!!(笑)
こんな大人だったっけ?東方神起って!!
PVでこんな興奮したのは「Rising sun」以来。
すっごいPVだわ。なんかめっちゃエロスー!!!!
ジェジュンが縛られてるところなんてまじでやばいからー!!!
ユチョンのガラス割るところがゆうたんのお気に入りでありまして。
それにしてもどうしても、「惹かれてく」が「汚れてく」に聞こえる…(ふしだらな)
けがれてゆくー!!!やばい(笑)
東方神起 デイリーランキング1位おめでとうー!!!



カツカツ#80
漫画ヲタに若干引き気味の仁とゆっち。
まゆも、若干引いたんだけど(笑)
いや、まゆだってヲタだけどさ(ジャニヲタ)
アタタタタター!!っていう仁がめっちゃ可愛かった(笑)
そういやゆうたんがおなかに出来た時、うちのだんな「北斗の拳」好きで。
男だったら「けんしろう」にしようか、的な話があって速攻却下したんだけどさ(笑)

おっと、話がずれた(笑)

今回のカツカツは3人だけかと思ったらゲームで6人合流。
しゃ、しゃべったよ、あの外人!
先週、幽霊のように立っていて怖かったんだけど!
いやー、和也超チャレンジャーだよね。
1枚でやめとけばよかったのにー!そこがまた男だわ。
あら?今回の罰ゲームはなんなの?
ところで、先週の聖のデリバリー罰ゲームはどうしたの?
どこに応募すればいいのかしら??
和也もぜひ、罰ゲームでデリバリーを!
「まゆ家に1時間デリバリー」でお願いいたします。
「子作りデリバリー」でもいいよ!!(おい)


では今日もがんばりましょうね!(妄想炸裂で)
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:23 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

盛りだくさん!!!

2008年10月15日(水)
皆様どうもー♪

すっかりエビキスファーストコンサートも終わり…
まゆの今年のイベント参戦はすべて終わりました。代々木は参戦しないし…
なんか、この時期は毎年さみしいんだよねー。
どかん!!と何かいい情報がこないかなぁ??
あ、エビキスコンではいろんな人とお会いできました!ありがとうございます!
初めて会う方もたくさんいらっしゃって、また新たな出会いにとってもホンワカしました。
同じ、ジャニファンとのことで、こういう出会いもめっちゃうれしいです^^

和也がエルメスモデル!
ぬほー!!
すごいじゃないか!!和也!!
「ひと恋」であゆたがバイトしていたカフェのところで、
「HERMES 2008 秋冬メンズコレクション」 があって
なんと!我らの亀梨和也がゲスト出演していたとー!!!!!
すげー!!(Aちゃん情報ありがとうー!)
エルメスですよ、エルメス!
まゆには全く無縁のブランドですが…名前くらいは知っております!(笑)
さすが、亀梨和也。若い男子のエルメスなんてすごすぎてたまらん~
ピンクが似合うなんて素敵すぎるわ♪

ドイツ雑誌「Peach」
J-popを紹介する雑誌、「Peach」に和也が載っていたんだねー!
この画像はよく見るんだけど。雑誌のだったのね!
ドイツの雑誌に載ること自体がすごいな、って思ったけど。
まゆがもっと驚いたのは…
「ベストフレンドは?」
「仁と、タッキーと慶太君(w-inds.のkeita tatibana)」
ブホー
昔は仲がいいとw-inds.仲間の中では有名だった慶太と和也。
最近どうなんだろう~?ってかけもちした時から思っていたんだけど。
やっぱり仲がよろしいのねー!!!!
今、まさしく大きく言えないのは事務所のしがらみがあるからかしら??
日本ではなく、ドイツ雑誌でカミングアウトしちゃうなんてさすが亀梨和也(笑)
めっちゃテンションあがったでー!!!
w-inds.、KAT-TUN、もっともっと仲良くしちゃいなよー!!!(笑)
(Tちゃん、Kちゃん、情報ありがとうー!!)



本日、東方神起 呪文-MIROTIC発売
韓国活動ばかりの彼らですが、日本でシングル発売であります!(ヒャッホー!)
100名限定のイベントが本日15時からありますので!!
本日から17日までは日本滞在ということでめっちゃテンションMAXです!
どんなイベントなのかは全く謎ですが。
行く人も、ブログ巡りしたけどなかなか見つかりません!
100名限定だからねー!
とにもかくにもデイリー1位になりますように…あ、来週のオリコンもね!
今日、ファンクラブから届くでありましょう、シングル!
フラゲは出来なかったけど、ファンクラブ限定商品というのは初めてなので楽しみです!
日本滞在とのことなので、イベント、テレビ収録なんかもあるんでしょうか!?
日本に来たら来たで仕事が満載なんだろうねー。
体には気をつけてね!



スポーツ誌買いました。
エビキスファーストコンサート
どれもこれもカラーでとりあげてくれてうれしいよね~♪
怒られながら、写真撮影、記者会見していたのが、もう2日前なんて…
しっかりコメントも載っていて、よかったよかった。
タッキーが色々とMCをしてくれて、その場が和んだり、キリっとしたりして。
こんな記者様たちが集まってくれたことに感動しました。
本当におめでとうー!!!エビキス!

お正月からジャニイベントたくさんですねー!
ヘイセイ君もコンサートが決まり…
あら?KAT-TUNは??(笑)
それでも、本日はカツカツでお会いできるので。
今日は、なんかゆうたんも好きそうなお題なので、一緒に明日の朝見たいと思います。
色々盛りだくさんです!(3グループぶんね)


リアちゃん結婚&おめでた、おめでとうー!!!
いやー、すごいわ、電撃婚!
和也好きだから凹んでないー?(おい)
アイドルなのにライブで発表しちゃうところにアメリカ人さを感じるねー。
なんと!相手は日本人なんだね。
幸せになって、無事に子供を産んでくだパイ!

いただいていたバトンは近々UPします(りんごちゃ、待っててね!)


では今日もがんばりましょうね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:33 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

答えは1つ yesかnoか?

2008年10月14日(火)
皆様どうもー♪

今日は雨ですね。午後から降るようですので、傘をお忘れずに。
昨日までは天気がよくてエビキスコン行った方もよかったですね。
晴れグループなんですね、彼らは^^


前回の記事のお誕生日コメントたっくさんありがとうございました。
まゆのお友達は本当にいい人ばかりで、いつも励まされてます。
このブログで元気をもらってる、とかまゆちゃんらしくこのままで…
そんな言葉がすごいうれしくて、今年もよい誕生日が迎えられました。
皆様には本当に感謝です。
これからも仲良くしてくださいね♪



A.B.C-Z Kis-My-Ft.2ファーストコンサート 10月13日2公演
3日間の単独コンサートが終わりましたねー!
本当にお疲れ様でした!
初めてのコンサート、「ファーストコンサート」に行けた事がとってもうれしいです。
めっちゃみんなキラッキラに輝いていて、とっても素敵でした!
まゆは2グループはKAT-TUNバックでいつも見てるので、すごい大人になったな、
だんだんグループとして個性が出てきたな、って思いました。
Jrとしてではなく、彼らの名前がコンサートについたことがなんか、担じゃなくてもうれしくて感動しました!
A.B.C-Zって、「エービーシージー」って読むんだねー!!
初めて知ったぜ!「ゼット」かと思ったー!!(笑)←無知
橋本君が入ったA.B.C-Zはいい意味で完成していて、5人になってよかった、って素で思いました。
まだ中学生の橋本君。
可愛がられてるのがよくわかるし、楽しそうなのがとってもよかった!

1部席 アリーナ10列目(実働5列目くらい?)
2部席 アリーナ21列目
1部では記者会見&写真撮影もあって、さらにはサプライズ!
タッキーが来てくれましたー!!!^^
愛想曲で本物登場!
まゆは生タッキーが初めてだったからすっごいうれしかったよー^^
その前に隣の通路を見たら、いきなり藪と光が立ってた!すぐ隣じゃん!
ヘイセイジャンプも登場!
「答えは1つyesかnoか?」
きゃー!!!!!
これ、ニカちゃんのラップのところなんだけど。
タッキーもニカちゃんがこんなセクシーになったのにビックリしていて(笑)
まゆもね、このフレーズ、めっちゃ好き!!

画像に映し出されるKAT-TUN、青春アミーゴの時の和也、まじでかっこいい!!
キラッキラだわー!!
うーん、あの時でまゆの中の和也は止まってる…(いい意味でね)

それにしてもあまりにもたいぴーがキレイでかっこよくて…
すぐ近くに来たときの顔がこれまたかわいくてかっこよすぎて…失禁するわ!!
しかもさ、キスマイだよ??
脱いじゃったりしてエロイー!!!!!
本当にこのまま子供出来そうだったわ!!

オーラスはWアンコールのあとにもう一度歌ってくれました。
まゆは、このコンサートを忘れません。

なんだか、色々頭から抜けてるんだけど。
とにかく、楽しかったー!!!
いいかげん、Jr情報局、
「鮎川太陽」から変えねば!!!!(笑)
次は、「藤ヶ谷大輔」だね、うん(笑)

ちょ!!!ちょっとー!!来たよ来たよ!!!

そう!!!たいぴーボールが来ましたー!!


って…まゆがいただいたのではありません(笑)
(しかもペイントが下手すぎる!)
たいぴー担のお友達のお子様が、
「ほしい?」ってたいぴーに聞かれてうなずいていただいた奇跡のボールでございます!!
指紋ついてるよ、指紋!!!
しかも会話までしちゃってるよー!!!ブホー
Mちゃん、写メありがとうー!!!!お腹いっぱい。
皿に乗ってるのは、別に食うわけじゃありません(食ったらたいぴーの子が作れるかな??)
楽しい日を過ごせました。
一緒に参戦したお友達、ありがとうー!!!!

エビキスにまた幸あれ^^
キスマイの「祈り」ぜひCDで出してください!ジャニー様!!!

さて今日からまたがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:52 |  ジャニーズジュニア  | TB(1) | CM(9) | Top↑

エビキスコン&当落結果などなど

2008年10月12日(日)
皆様どうもー♪

今日も関東はいい天気ですね。
地方から参戦に来ているエビキスファンも気持ちいい天気でよかったですね^^

エビキス魂ついに始まってますね。
単独魂、初ということで本当におめでとうー!!!
かなりKAT-TUNの曲も歌ってるようで。
「ツキノミチ」や「ドンチュー」、「リアフェ」などもー!!!
映像にはKAT-TUN映像なんかも映ったと!!!
北山君と橋本くんで「青春アミーゴ」までー!!!
ドンチューのラップはたいぴーだったりとか。

まゆの参戦はついに明日です!
楽しみー!
一緒に参戦する、K,そしてお友達よろしくねー!!
(たいぴーうちわ一緒に持とうね!!)
さりげなく応援に和也が来たり?とか期待しちゃったりとかしてー!!(エビキスファンの皆様ごめん)
エビキスはKAT-TUNファンの皆様もかなりお世話になってるので、
単独魂、本当にうれしく思ってます。
昔から見てるだけに、単独魂というこの成長がうれしくって(母目線)
すでにネタバレはちょこちょこ見ちゃったんだけど。
明日楽しみにしてますー!!!!



100名様限定 MIROTICイベント
当然のことながら外れましたー!!!(笑)
100名様だもんねー。どんだけ~!
当選メール届いてないの見ても「やっぱりね」くらいだったんだけど。
行きたかったー!!会いたかった!
今回は日本のテレビには出るの?
イベントに「テレビカメラが入る」っての書いてあったから、WSとかでもやるのかな?
やっぱりズームインかな?(先走り)
なんせ、スカパーがついてないから韓国のテレビ番組見れません!!!
エムカでも1位とったっておめでとうー!!(遅)
来週にはスカパーつけて、しっかり見れるようにしなきゃ!
ワンピースの主題歌でも聞いて東方神起の声聞いて元気出します(笑)
いよいよ今週、「東方神起 呪文-MIROTIC」発売ですね!!


今日はまゆのお誕生日です
もう、あまりめでたい年ではないんですが(笑)←ついに大声で年を言えない年代になっちゃった!
メールをいただいたり本当にうれしいです^^ありがとうございます!
w-inds.、慶太、東方神起からハッピーバースデイメールも来ました!
w-inds.からはハガキも届くんです!(もう5枚目です~)
そして、今日は8回目の結婚記念日でもあります。
結婚して8年…早いなー。あの時は若かったなー(しみじみ)
今はゆうたんもいて、w-inds.に東方神起にKAT-TUNと3足のわらじを履きつつ、楽しくブログをしたり。
お友達もたくさんいて、毎日がブログ名の通りにHAPPYです。
毎年、誕生日になると結婚してからは「今が一番幸せ」と思って毎日がすぎています。
優しい友達、優しい家族。いろんな人に支えられながら今のまゆがいます。
本当にいつも、このブログに来てくださる方、ありがとうございます!
ブログとは、時には嫌な事があったりしたり。(つい昨日あったけど)
それも、支えてくれる家族や友達がいて心がすっきりしたり。
味方がいるってすごい幸せなことなんだな、って思います。
KAT-TUNだけ、とか東方神起だけ、とかそういう思いのファンの人には不快な思いもさせてるブログかもしれません。
間違ってることはコメントとかで言ってほしいです。
ただ、ブログは自分の部屋なので批判とか苦情はどうなの?って思います。
本当に、まゆと絡みたい、楽しくてこのブログに毎回来てるという方だけ歓迎してます。

徐々にリンクとかも整理したいな、と思ってるので。(誕生日を機会に??(笑)

これからもまゆらしく、楽しくブログを続けていきます。
いつも応援してくれる方、本当にありがとうございます!

だんなからプレゼントをもらいました。
毎年、誕生日にはヴィトンが届くんですが…

なんだこれ??(笑)
自分で買いに行けって??(笑)結婚8年もたつとこうなの?
お前が買ってラッピングしてもってこい!!!(なんて妻だ)
それにしても現金がプレゼントって夫婦も笑えるね(笑)
少ないお小遣いから貯めたようで。ありがとうー!(笑)
でもヴィトンの包みが見たかった…(買いに行け)


↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   12:13 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(18) | Top↑

MIROTIC届いたー!! &自由すぎるドライブ

2008年10月10日(金)
皆様どうもー♪

関東は今日は夏日になるそうです。
夏日になるといえど、急に夕方寒くなって体調を崩すらしいので(ズームインお天気コーナーより)
気をつけてね!(はーい)

東方神起 4集 MIROTIC
9月26日韓国で発売のMIROTIC、昨日無事に届きましたー!!
発売日から早2週間。

タイプA、Bのポスターも頂きました!!^^
韓国で発売なんだから当然韓国語なんですが…
韓国語がわからない!!!(笑)←大問題やー!!
DVD付きだけど、言葉がわからなくてなんて言ってるかわからないのよねー。
まあ、まゆとしては素敵な東方神起が見れるだけでお腹いっぱいなわけですが。
8月30日、31日のa-nationのライブがとってもうれしい!
うーん、まじで韓国語学校でも通うか!?
言葉が通じないというのは本当につらいから~~~!
歌詞も英語だか韓国語だかだんだん聞いてるうちにわからなくなってくる!!←大問題やー!!
MIROTICは、韓国で発売(韓国語)→日本で発売(日本語)なんですが。
今までで初めてなんだね。
今までは日本で発売→韓国で発売
だったのねー。ほー。(知らないことがまだまだまだまだあるなー)
いよいよシングルMIROTICも来週発売ですねー!
ファンクラブで頼んだからフラゲはきっと無理だけど。楽しみー!!!

昨日、早くDVD見たかったのにゆうたんが「獲ったどー」の黄金伝説見てたからさ。
隣の部屋でさみしく見てました。
ちょ!!!お前がこっちで見ろ!!!(笑)
なんのために買ったテレビよー!ウーハーで聞きながら見せろや!!
今日は朝からゆうたんが寝てる時にも(6時)ガンガンかけて見てやったぜ!(いじめか)

今日、100名様限定MIROTICイベント当落日…
全く当るわけないけど期待しちゃうよね(笑)


仁と山P
山P日記に仁が登場してました!
2人でドライブ中に更新なんて…運転中じゃないよね?(当たり前だ)
それにしても、合流して仁が寿司食ってるときにPが待ってて、
Pがラーメン食べてるときに仁が待ってるって…
どんだけ自由なのよ!?(笑)
どうせなら、夕飯食べてから合流したら?と思えど、その自由さが2人の関係なのねー。
お店の人も、「あんた、食わないの?」って感じだよね(笑)
2人で曲作ったって…どんな曲なの?まゆにも聞かせて!!!^^


本日スシ王子ニューヨークへ行く!DVD発売ですねー!
昨日、黄金伝説でCM見ました!!
「僕、見てない…連れてってくれるっていったのに…」
ゴーメーンー!!ゆうたんごめん!!(笑)
思えば、ドラマもずっと一緒に見ていて、映画も一緒に見にいこうね!と約束したのに…
舞台あいさつで奇跡の3列目を当ててしまったからゆっち担のrちゃんと行ってしまった!
だってさー、そんなミラコー席、ゆうたんより担当様に行ってほしいじゃん!
「だったら、僕とその子で行けばよかったじゃん!!」
どんだけ、スシ王子ファンなのよ??(笑)
んでもってまゆよりスシ王子かい!!!(笑)
早く、テレビで放送してください、テレビ朝日様(DVD買え!!)


さてさて、今日はウキウキお休みです♪
来週の月曜日はエビキスコン参戦なので美容院に行ってきます。
髪、伸びたー。伸ばしてるんだけどね(笑)
では皆様も今日終わったら3連休。
がんばりましょうね~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:55 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

KAT-TUNデリバリー★&東方神起口説き文句締め切り

2008年10月09日(木)
皆様どうもー♪

今日は快晴ですね!
13日の体育の日まで関東は晴れです!
いよいよエビキス単独魂もはじまります。
快晴ですが、ちょっと肌寒いので、上着は必要かも。
地方から来るファンの方、上着を忘れずにー。昼間は薄着でOKだと思うよ^^


カツカツ#79
うひょー!あの始まり方、なんか新鮮だったねー!
6人で楽しくトーク!
たっちゃん、ゆっちのソロ魂話。
名前にいろんな意味がこめられてるたっちゃん。
ゆっちのはそのままの名前だけど、名の通り本当に楽しい時間だったよねー^^

デリバリー愛
こんなデリバリーがあるなんて全く知らなかったよ!
まゆなんてチゲ鍋のデリバリーがあるって知って、嘘ー!!って思ったくらいで。(HEY×3 BY東方神起)
デリバリーっていまや、企業とかに出張配達みたいのが多いんだろうねー。
デリバリー=出前しかイメージなかったわ(笑)
 
デリバリーの値段にびっくりするKAT-TUN6人(萌)
庶民的で安心(笑)
これならKAT-TUNと付き合っても平気だわ(無理)
1時間10万円で「いいじゃん、安いじゃん、頼みなよ」なんて言われたら……バタン↓↓
どんだけ~!!まゆは庶民よ!!(知ってる)

可愛いー!!和也!!!!!!
ポニョの大橋のぞみちゃんの名前を言う時のうれしそうな顔ー!!
回答は間違っていて、仁が答えてめっちゃ笑顔。
最高にナイス!!(笑)
こち亀の亀有。亀有駅前に、こち亀の銅像があるよ。(どーでもいいですよ♪)
たっちゃん、「キャビア」言う前に超お叫び声張り上げていたね?まじ受ける。
淳之介はすごいねー!適当なわりにめっちゃ頭ええやん!!黒髪にしたね??いいじゃん!(黒髪短髪大好き!!)
平安京のあとの和也のいじけた顔。なんか、怒られていじけた時のゆうたんみたい(笑)
可愛いー!!和也!!!!(2度目)
ワンピース出たときの聖のうれしそうな顔ってば!!ルフィーの本名って長いんだね。
さすが聖!詳しいわ!!
でもさ、最後の逆転チャンスってよくあるけど…
あれってめっちゃずるくない?(笑)
今までのはなんだったんだー!!って1位は思うよね。ビリにはうれしいけどもー!
ジャニーズ問題に得意げの和也。うひゃひゃひゃひゃ^^

出たー!!罰ゲーム聖デリバリー!!
いつ、まゆ家に来てくれるんですか!?
ゆうたんと待ってます!!
んじゃー、聖にはゆうたんと遊ぶデリバリーでお願いいたします!!(こねーよ)
栓が抜けていたのねー。オチもついて最高なカツカツでした!!!
ああ、お腹いっぱい!
やっぱり6人が楽しいなー^^キャッキャ^^


東方神起口説き文句本日締め切り
皆様、送りましたか!?
本日12時締め切りで、当選者は明日の18時までにメールが来ますよー!
まじで行きたい!当選したい!!くー!!!
どのくらいの応募がくるんだろう…何千件?何万件??
その中の100名様だけだもんねー。宝くじ当選するようなもの。
奇跡を信じて…。
ズームインお天気ソングの時間は
6時27分
6時58分
7時28分
頃です^^この時間になるとボリュームUPして、毎朝癒されてます^^
ジェジュンのドラマ撮影も始まったようですね!
東方神起だけでも忙しいハードなスケジュールなのに、体は平気?
風邪はみんな治ったかな?
日本に来るのを待ってますー!!!!

では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

『MIROTIC PARTY』口説き文句♪東方神起に会おう!

2008年10月07日(火)
皆様どうもー♪

今日は晴れてますねー。
昼間での晴天らしいので、洗濯物はお早めに~^^


シークレットイベント『MIROTIC PARTY』
来たよ、来たよ。Bigest会員限定!!ファンクラブフォー!!!(笑)
15日~17日まで東方神起たちは日本にくるんだってー!?
日本にいるってだけでがんばれるわ!!
「呪文 -MIROTIC-」発売記念!東方神起に言ってもらいたい「決めゼリフ(口説き文句)」大募集!
何と優秀な決めゼリフを送っていただいた方には抽選で100名様を、
Secret Event 『MIROTIC PARTY』にご招待!

100名様が東方神起に会えるー!!!!!
まゆさ、妄想好きだけど…
こういう才能は全くないことに気づいた!!!(笑)
でもね、普段使わない頭を振り絞って考えて応募したよー!!!
さーて、どんな言葉をまゆは考えたか!?(当選したら教えるわー)
ゆうたんは「結婚してくれ!」
いきなり口説き文句じゃなくてプロポーズかー(笑)それもありかも(笑)
2人で妄想ランドに突入!

100名様限定なのでどうあがいても落選で当たり前なんだけど。
どうか、どうかこのイベントに行きたいー!!!
トンたちに会わせてくだぱいー!!!
シークレットイベント…この、シークレットって本当に惹かれるよね。

どうか、どうか当選しますようにー!!



KAT-TUN不足に伴って、デビュー当時のとくばん見てました。
いやー、若々しいわ(笑)
まだ、穏やかな感じじゃない彼らは、オラオラ系だよね。
2年前、もう2年!?まだ2年!?
あのカッシーナのクッションは淳之介使ってるのかな?
聖は洗濯、してるかな??(笑)
いじられたゆっちがかわいくって、お金大好きたっちゃん。
和也の事嫌い、というメンバーに凹み気味の和也。
まゆげが濃いといわれた仁。
仁が留学したあとは、デビュー当時の映像とか見るのが切なかったんだけど。
今は楽しく見れる^^
リアフェ、まじかっこいいー!!!!ウヒョー!ブヒョー!!!!
早く、KAT-TUN情報をー!!!!!!!


さてさて、せっかくの晴天。
仕事よりも遊びに行きたいですが…稼がねば!!!
アジアソングフェスティバルの時のように、行きたかったのにーとか思うのはもういやなので。
次は行くと決めたのは絶対行くぞ!!!!
では、皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:42 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

日本と韓国

2008年10月06日(月)
皆様どうもー♪

今日は雨ですねー!うっとうしいなー。
雨だと電車で仕事行かなきゃだからめんどくさいー!
チャリなら、ジーパンにTシャツで行けるのに…
こういう考えがおばさんになったのか??(笑)

Asia Song Festival
ズームインでも出ましたー!
w-inds.に韓国ファン熱狂!
思えば韓国に行くのは2年ぶりなんですね。
アウェーでブーイング覚悟で歌ったってあるけど…
なんでブーイング??(笑)ブーイングより絶叫でしょ!!
新曲2曲とブギウギで3曲歌ったんだね!
しっかりスポーツ誌もだんなに買ってきてもらいました!

東方神起はやはり日本のスポーツ誌には載ってないねー。
彼らは韓国人であり、韓国のスターなんですね、実感。
韓国の新聞なら載ってるかな?とのことでだんなが韓国マーケットで買ってきてくれたんだけど…

韓国から1日遅れて日本に飛行機で飛んでくるんだって。
とのことで、金曜日の新聞買ってきやがった(笑)
お金払ったあとで言われたから戻すことも出来なかったらしいが…
今日なら買えるかな?それにしても、この新聞生まれてはじめてみたわ。
全部ハングル語だもんねー(当たり前だ)


東方神起も韓国活動が増えてる中、ちょっとづつ日本での仕事もしてますね。
日本のファンが悲しまないためかな?
ズームインお天気ソング
ワンピース主題歌
10月15日シングル発売

ワンピースの主題歌は第1集の「ウィアー」をトンたちが新しく歌ったのね。
誰もが一度は聞いたことある曲だよね。
なんかうれしいねー!!
シングル発売に伴ってテレビ番組にも出てほしいけど。
スカパー、まじで早くつけよう!!(まだつけてないんか)


KAT-TUNのうれしいネタがないねー!
ちょっとづつはあるんだけど。
どかん!!と絶叫するようなうれしいビックニュースがほしいね。
待ち望んでますよー!!!

では今日からまた一週間、がんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:17 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

エブリデイ♪

2008年10月05日(日)
皆様どうもー♪

今日は天気予報では雨だったのに関東は晴れてるー♪
気持ちいい天気ですが、引きこもり決定!!(笑)


アジアソングフェスティバル
きゃー!!お疲れ様でしたー!!
w-inds.、たくさんのサイトに載ってます!
スポニチ
サンスポ   
スポーツ報知

日本代表w-inds.!!ひょー!!!
なんでも、東方神起の次に歌ったってどこかで見たけど。
まだ、詳しくはわからないんだけど。ちょっと萌ー!!
w-inds.に東方神起!まさにまゆの夢の共演!!!
すでに昨日記者会見が行われていたんだねー。
全く気づかず…
まだ、東方神起たちの記事をあまり見てないんだけど。
画像はバンバン出てるんだけどね。
めっちゃかっこええー!!!
韓国の新聞ではトンたちはトップでしょうね。
韓国の新聞って日本で売ってるのかな?日韓報知?だっけ??
今日、しっかり探したいと思います!
明日のWSでやるかな??アジアソングフェスティバル!ズームイン、頼むよー!

そして今日から毎週日曜日A.M8:00~
日テレのサンデーNEXTのエンディングテーマ曲が
w-inds. 「everyday」

わーい!!朝からしっかりばっちり見ましたー!
ニュース番組のエンディングテーマ曲なんてなんか、大人な感じ(笑)
おっさん3人の声であまり聞こえなかったけど(笑)毎週エンディングテーマ曲聞くために見るわー♪



ゆっちのページ
賛成賛成!!!!(笑)←何が
カツカツで歌収録賛成ー!!!!
踊ってない
フムフム。
ファンたちもお待ちかねよー!!!
カツカツのエンディングで毎週、歌ってくれたらいいんだよねー。
そんなこと、カツカツが始まったときから言ってるけどね。
せっかくの冠。アイドルの歌って踊るグループKAT-TUN!
みんなでカツカツのHPにご意見出したらいいんでないかい?
さっそくクリックしてみよー(笑)

さーて。
だんなにスポーツ新聞3誌買ってきてもらうんだけど、仕事からまだ帰ってこない!!
とっとと帰ってきてw-inds.アジアソングフェスティバルの写真見せろー!!!
(自分でコンビニ行け)
すでに9月23日に終了したw-inds.の全国ツアーのライブDVDが発売決定
12月17日 DVD3枚収録
なんと!本編 8月28日武道館 そして、龍ちゃんが怪我してしまった代々木公演2枚分
ライブ映像が見れるー!!!!
んでもって発売日が龍ちゃんの誕生日ー!!!イエイ!
KAT-TUNのライブDVD発売は一体いつなんでしょうか???チーン


では皆様、よい休日を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


追記★
日曜の朝、ゆうたんが楽しみにしてるワンピース。
今日からオープニング曲が変わったんだよね。
「これ、東方神起の声に似てるー」
「まさかー。違うんじゃない?」
なーんて言ってたんだけど。
主題歌に「東方神起」とも出てないし。
ぎゃー!東方神起じゃないか!!!(笑)
ゆうたんが気づいてまゆが気づかないとは…ゆうたん、すごいわ。ビンゴー!
【EDIT】   10:31 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

上田竜也様 w-inds.様 東方神起様

2008年10月04日(土)
たっちゃん!25歳のお誕生日おめでとうー!!!
マウスピースでとってもかっこかわいいたっちゃんを見たのがついこの間。
KAT-TUNの中でも一番あまりしゃべったりしないけど、
かわいい顔に似合わずかなりのドS。
そんなたっちゃんが25歳になったのね。
24歳の年はきっと多忙な1年だったでしょう。
とっても楽しい1年だったでしょう。
25歳の1年も、また最高の年になりますように。

ゆうたんがたっちゃんに
「僕のおこづかいで何か買ってあげたいなー」
「何買ってあげるの?」
「バック」
ふふふ(笑)かわいい奴。どんなバックを選ぶんだろー(エコバック)
手渡ししてるところ妄想したら、隣でまゆがたっちゃんを押し倒す妄想に変わってしまった(笑)


アジアソングフェスティバル
ひー!!本日、韓国でアジアソングフェスティバルがー!!!
行こうか迷ったアジアソングフェスティバル。
テレビを○十万円もして買ったから、金がなくってー!!!!
行きたかった…
今頃韓国でチゲ食ってたかも(朝から!?)
いけない、というか行かないと自分で決めたんだから後悔はしちゃいかん!!!
日本からはw-inds.。
韓国では東方神起!!
なんと夢の共演!
これってばテレビでやるんでしょうか?
テレビ変えて、スカパー申し込みしようとしてまだしてない…
だめね、こんなんじゃ!!
でもさ、地デジって1度しかDVDに落とせないじゃん~!
そのやり方もいまだに理解してなくて。失敗したら終わりじゃん??
誰か助けてー!

おっと、話がずれた(笑)

w-inds.様、龍ちゃんの足はまだ完全には治ってないよね?
無理しないでアジアソングフェスティバル、楽しんでね!
そして東方神起様。
韓国での大きなステージ、ファンも待っていたでしょう。
楽しんで最高のステージにしてください。
あわよくば、2グループが仲良くなってくれたらめっちゃうれしいですけどもー!!
(かけもちファンの叫び)
昨年、ベストアーティストでw-inds.と東方神起2組が大阪会場で一緒の公演に出たので、
今年も大阪でも絶対行くぞ!
年末は音楽番組たくさんあるから楽しみだぜ!


さてさて今日はいい天気。
明日からまた天気がくずれるようなので、お洗濯しよー!
んでもってゆうたんとダンススクール行ってから引きこもりしよー(笑)
韓国も晴れてるかな?
どこでもドアがほしいー!!!!(チケットがねーよ)

では皆様もよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   09:03 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

カートゥンKAT-TUN#78&ズームイン×東方神起

2008年10月03日(金)
皆様どうもー♪

やっと昨日から晴れてますねー!
ズームインのお天気コーナー見て思わずニンマリ(笑)
そして、お天気ソング「東方神起 Kiss The Baby Sky」に耳がダンボのまゆです(ニヤリ)
それにしても急に寒くなっていつのまにかすっかり上着が必要。
秋物は買ったけど、上に羽織るの買ってねーじゃねーか!
ってことで、今日は仕事休みなのでショッピングです^^


カートゥンKAT-TUN#78
みんな、泣いたかな??
うるうるした和也の澄んだ目を見て、うるうるしたまゆです(笑)
一番泣けたのはやっぱり高校サッカー、最後のロッカールーム!
これってばよくWSでもやってるよねー。
そういや、w-inds.が2004年の高校サッカーのテーマソング歌った時に、w-inds.が高校サッカー出場校をまわったりしたんだけど。
ロッカールームで負けたチームがみんな泣いてるところにw-inds.3人がチョコンと、肩を落としてロッカールームにいたのを思い出したわ…
あの時は新潟の中越地震が起きた後で、出場校が練習できなかったりとか。

おっと、話がずれた(笑)

テロのはすっごいリアルだねー。携帯に愛する人に残した言葉。
恐怖と戦っていても、そんな風に愛してる人に言葉を残せるなんて、人間ってすごい!
ベルバラは古いなーくらいで泣けなかったわ。
仁の「実際あったらつらいよね」の冷静な言葉に笑っちゃったわ!

バルーンハグ
これ、めっちゃ面白かったー!!!
和也はなんであんな顔動かしてるの?(笑)可愛かったけどさ(笑)
「みんなの叫び声で割れそう」きゃはははは!
それにしても和也かっこいいなー。かわいいなー。惚れたー(今更)
これ、ゆうたんと一緒に見ていたんだけどゆうたん大興奮!
3度も見させられたんだけど。
子供って自分と違うところとか見てるから一緒に見てるとおもしれー(笑)
たっちゃんが椅子に置いたバルーンに
「お前!乱暴に置くなよ!」って仁に大爆笑(笑)
ゆうたんは仁のふんばってる顔に超笑ってて、
「割れたらあの帽子と一緒に仁もピューって飛んで行くよね!」
って笑ってるしー!
ゆっちの大絶叫にご期待通りでめっちゃ楽しいー!!(笑)
「このゲーム、芸能界で一番嫌い」って気持ちもよくわかるわー。
思いっきり、空気入れてないときに割れちゃって。
後ろでめっちゃビビッてる淳之介にも爆笑だわ(笑)
聖はやっぱり肝が据わっていてかっこいいねー!!

ああ、面白かった~!こういうみんなでキャッキャするのは見てるファンにもたまらないねー!
これぞ、冠!


ズームイン×東方神起
ズームインにこんなサイトがあったー!!(もう知ってるって?)
今回はズームイン×東方神起
「Kiss The Baby Sky」の歌詞も載ってるねー。
この曲は別れの曲なんですねー。歌詞見てちょっと切なくなったわ。
CD化はまだ決定していません。
一部地域では、ながれていません。
とありますが…一部地域でも流してください(笑)
いつか、CD化もありえそう~!

5人中4人がかぜっぴきなんてかわいそうな東方神起たち。
チャンミンは風邪引く前から薬を飲んだそうで、チャンミンらしく、一人だけ無事(笑)
早く治してね^^


ゆうたんが起きてすぐ、いきなり、ダンボールの上に乗ってサーフィンを始めて
「デュルル~ルルルル~♪」と歌い始めて、
「何のマネかわかる?」
「あまりに歌が下手すぎてわかんない」
「和也のサーフィンのCM」
なつかしいー!!Peakかー!!!!
めっちゃゆうたんかわいい (余談)

では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   08:01 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

独占!今日からスタート「東方神起 お天気ソング」

2008年10月01日(水)
皆様どうもー♪
今日から10月ですねー。
いやー、寒いですね。
昨日は11時頃飲み会後、
大雨の中、ちゃっかりゆうたんとタクシーで上野から帰ってきました。(セレブ)(笑)
でも、最寄の駅にチャリ置いてあったので、家までじゃなく、駅までタクシーで(中途半端セレブ)
今日は雨は止むようですね^^


ズームインお天気ソング「Kiss The Baby Sky」東方神起
あら??
7時半前くらい、お天気コーナーの渋谷画像を見ていたら、ヘイセイくんたちの新ドラマの看板になってるなーって右側見たら
「東方神起」
って出てるじゃねーか!!!!
日本で見る久々の「東方神起」の文字(笑)
今月のお天気ソング「Kiss The Baby Sky」って!?
新曲か!?(ないだろ)とか色々思っていたら。

独占!今日からスタート「東方神起 お天気ソング」
東方神起が出たー!!
東方神起サイトにも載ってなかったよー!
いつ放送するかわからなかったのかしら?
しかもいつ独占撮影したの!?
韓国に行ってる彼ら。謎が多すぎる~!!
でもめっちゃうれしかったー!
今日もズームイン見ていてよかった!
ユチョンが作詞作曲した曲だったんですね。しかも、ズームインのためにー!!
彼らの歌声がとっても素敵ー!!!
これから毎日ズームインで聞けるんですね。キャッキャ♪
今年のジョンボリーステージ…行きたかったなー(--)
ああ、早く日本で彼らを見たい!!
インフルエンザは治った?まだ体調は悪いのかな。
ズームイン最高!


聖マニュ
田舎お腹田中って…(笑)
これって同じ苗字のまゆも使える!!!(使うんか!)
すっかり淳之介かぶれしてるね、聖。
この血液型は「めざましテレビ」の動物さんのかな??(笑)
お、和也の名前も出てきたねー!
和也…ちゃんと登録しなさいよ、名前(笑)

何も書くのがないといいつつ、たくさん書いてくれてる(笑)
上田の歌好き
うふ、愛されてるねー(笑)
ハンバーグ行ってきた、って食べに行ったんだよね^^
ジャニーズの子は本当に礼儀正しいね。
若いのに(と、いうかまだ子供)ちゃんとお礼をしっかり言えるなんて。
まゆもゆうたんはそういう子に育てねば!
人間、あいさつ、お礼は基本だからね。
おお、お父様!
この方が聖の名前でちゃっかり家を建てたお父様なのね(おい)

なんか、聖のマニュみると楽しくなるよね。
テンションあがるー!
早く歌って踊る6人を見たいなー。
「レコーディングやってます!」
とか期待しちゃったりね(ゆっちのページでぜひ)



今日は都民の日です。
他県とかは「県民の日」とかないところとかあるの??
色んなコメントもらって、都民の日なんて知らなかった、ってたくさんあったからさ。
そうそう、さっき知ったんだど、中国も国立記念日なんですねー。
ほほー。
そういや、日本の国立記念日っていつだっけ??(笑)あったっけ??(あるだろ)

これから、ゆうたんとお友達の家に遊びに行ってきます。
生まれて10ヶ月の赤ちゃんがいるので、楽しみ!
孝行の友達とかみんな、もうおかーさんなんだなー^^
では、皆様は普通に仕事だったり、学校だったり。
がんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:18 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(9) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

