[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2008年11月
 2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大人なイメージ

2008年11月29日(土)
皆様どうもー♪

昨日とはうって変わっていいお天気で気持ちがいいですね!
3日分の洗濯をしなくては!
今日はゆうたんが学芸会の発表会で学校です^^
「もぐら」役をやるんです。
今の学校って、「主役」とかないんですねー。
みんなが「主役」でやるです。
きっと、モンスターペアレンツとかいるからかな??
まゆ、そういや幼稚園の時に「白雪姫」で主役やったんだよねー(自慢か)


淳之介23歳お誕生日おめでとうー!!!
まゆね、淳之介のビジュアルはすっごい好きだよ。
ちょっとナルシストなところとか(ちょっとじゃないか)
これからもKYなメンバーからいじられる淳之介でいてね(おい)



Mステ
ごちそうさまでしたー!!(笑)
いやー、白衣装なKAT-TUN!!来た来た!!!
ミニステ危ないー!!!まゆ、ぐるないの「ごちになります」見てて。
ゆうたんが隣の部屋でドラえもんとしんちゃん見たあとに
「まゆ!!!KAT-TUNが出てる!!!」って言われて。
すっかりミニステの時間忘れそうでした(笑)←自分の記事に書いてたやん
ゆっちー!!!どこにいるの??誰??
髪が短くなってるー!いいじゃん、かわいいじゃん~!!!!!
「ゆっち、どこにいるの?」ってゆうたん最初わからなかったみたいだよー。
それにしても、メガネ好きだな、KAT-TUN!
仁も目がないほうが絶対かっこいいのに~!お顔見せてよ、お顔!!!
和也様はとってもよくしゃべっていて。
それにしても、福山雅治と一緒にカラオケ行って
「星がきれい」
なんて話しながら一緒に道を歩くなんて!!
福山雅治さんはまゆがw-inds.を好きになるまで10年間ずっと好きだった人なので、なんかうれしいなー^(余談)
2週目ということで、見ていて安心感が芽生えました。
とってもおいしく見せていただきましたー^^


w-inds.!Mステランキング3位おめでとう!
4位まで出た後、かたずを飲んで見守ってました。
思えば3位以内っていうのは、慶太ソロシングルの「道標」以来じゃないでしょうか。
あの時も、Mステ見ていて
「来週、橘慶太ソロで初Mステ出場」って言われて絶叫したんだよね。
もう2年前かぁ。懐かしいな。あの時はまゆも20代だったんだね(笑)

MJ見ました!
くー!!EVERYDAYいい曲じゃないか!
めっちゃかっこいいし歌が慶太めっちゃうまいし。
これを紅白で聞きたかった!!!!(と、まだひっぱる)
今日は6時半からミュージックフェア21に初出演ってことで。楽しみです!!
もっともっとたくさんテレビでてくれたら。
実力的には本当にw-inds.は「アーティスト」ってまゆは思うのに!たくさんの人にもっと歌を聞いて、
w-inds.がすごいことわかってほしいのに!!
事務所、がんばれよ!!(愚痴)


ドラマを通してワインを飲んでくれたらうれしい
ケースバイケースで和也が言ってた!
ボジョレー、まだ飲んでないんだね。
でも、普段和也ってワイン飲むのかな?
酒=和也が結びつかないんだよね(笑)
昨日のMステでも、ウイスキーの話していたでしょ?意外~!!飲んだかな?
なんせ、ファンになったときまだ未成年だったでしょ?だから、その時のまま和也のときが止まってるんだよね…
だから、こんなことラジオで言ってるの聞くと
「あ、和也ってもう大人なんだ」とかふと思ったりね(笑)
ワインとか酒って大人なイメージあるから、きっとまたまゆの中の和也がこのドラマで動き出すのかな^^


東方神起MIROTIC台湾版も発売ですってね^^
すごいな、東方神起!アジアのスーパースターですね。
今、東方神起のチャンミンのことで大変なことになってますが、
チャンミンは悪くない!
ファンとして言ってるわけじゃなく、色んな人が世の中にいるから。異常な人とかね。
デビュー直後からファンだったお友達から情報と画像などいただいて、事実を知ったときはすごい嫌な気持ちになったけど。
大騒ぎとかしたり間違った情報とか流れたら困るから何日かはスルーしたんだけどね。
ファンはみんな、これはかなりムカつくよね!
それでも、笑顔でコメントしたりする仕事の姿とか見ると本当に胸が締め付けられる思いです。
間違った情報とかで東方神起のイメージだけは悪くならないように、と願ってます。



では、今日はこれから学芸会行って来ます♪
何度も何度も台本見てがんばったゆうたん。あんた、俳優にだってなれるよ(親ばか)
ゆうたんのかわいいもぐら、楽しみー^^
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:45 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

ベストヒット&新曲タイトル

2008年11月28日(金)
皆様どうもー♪

今日は雨のち晴れというすごい天気だけど…
通勤、通学時間は風も強いらしいから飛ばされないように気をつけてね!
ゆうたんが飛ばされないか心配だわ!!!(笑)


ベストヒット歌謡祭
いつ出るか、いつ出るか東方神起が出るのをずっと正座して待ってましたー!!
始まって約1時間半。来たー!!!
それにしても一緒に出てきた氷川きよしくん、トンたちと、衣装がかぶってるから、
まざってて違和感がなくて…(笑)
一瞬、メンバーの一人かと思ったよ。
コメントしたのはユンホ。
あら?なんかみんな元気ないというかテンション低い?
お疲れなんでしょうか?
ジェジュンの悲しげな目がとってもセクシーだったんだけども!
ジェジュン、薄い青のカラコン入れてるよね?(え?今更?)
チャンミンがとってもかわいくって髪が短くっておさるさんみたいだよね(おい)
ジュンスがいつも話してくれるのがうちのだんなも楽しみにしてるんだけど、話さなくて残念↓
ユチョン、何度見ても髪形がめっちゃかわいいー!
高校生みたい(笑)
あっという間に現れてあっという間に終わっちゃったねー!!
ごちそうさまでしたー!!(笑)


毎年見てるベストヒット歌謡祭。
昨年まではw-inds.も出てたんだよね…切ない…
来年はもっと活発に活動して、またこういう音楽祭にたくさん出れますように。
大賞はEXILEだったね!おめでとうー!!!
EXILEって本当に歓声とかも全然ちがくって、ダンスも歌も本当にすごい!
日本界を代表するトップアーティストですね。



1月21日東方神起新曲タイトル
「Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで」
バラードシングルタイトル決まりましたねー!
「忘れないで」どんな曲だろう…なんか、別れをイメージされるタイトルで切ない感じがするよね。
12月は紅白も決まり、年越しも日本にいるなんてなんか、ファン冥利につきます。
1月は新曲にイベントもあるし、楽しみ^^


うたばん予告
来週出演だから、予告予告!と思ってベストヒットのEXILEが歌ってる途中でチャンネル変え(失礼)
和也があっちむいてほい!してたねー!!
昨日のカツカツといい、ホワクリのPVといい、かっこいいわー!!
和也愛ならではの、髪型に文句言ったりするけど…(笑)
やっぱり和也はかっこいいわー!!(2度目)

今日はMステですね!ミニステは今日あたりくるかな?

amazonでもKAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]が予約開始しました。
amazon KAT-TUN LIVE TOUR 2008
発送可能時期が12月31日になってるので、いまのところ迷いどころ。
今は10パーセントOFFだから、まだ迷っていい時期かな、と。
12月中旬頃には予約すればいいか、たかをくくって、ホワクリの期間限定盤で痛い目合ってるからなー(笑)



大雨です。
気温は昨日よりは全然高いよね。
昨日はめっちゃ寒かったよねー!
今年初めて、電気カーペットつけました。そろそろストーブ出す時期かな?
え?遅い?(笑)
基本的に寒くっても、まゆとゆうたんはひざかけとかで毎年がんばってしまうので(省エネ)←電気代けちる
いつも金曜日は休みなんだけど、今日は新メニューのトレーニングで2時間だけ仕事へ。
2時間だけのためにめんどくせ!!と思うけど、
新メニューが食べれて、新しいワインも飲めるので楽しんで行って来ます^^
飲んで食って、帰ってくるわー。
でもさ、今日の占いで
「飲みすぎ食べ過ぎに注意」ってあるんだけど…(笑)
ちょっと最近また食べすぎなので、気をつけます。
皆様も通勤、通学気をつけてねー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:17 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

カツカツ&CM&オリコン

2008年11月27日(木)
皆様どうもー♪

今日は天気悪いですね。
今年の風邪は長引くというので、気をつけましょうね。


カツカツ
いやー、笑ったわー!!!
過去一番恥ずかしい和也の映像!
「say!中華!!!!」
始め何言ってるかわからなかったよね、あの言葉(笑)
会場も、シーン…え??っていう雰囲気だったんだけども(笑)
こりずに「レンガ!!」ぎゃははは!!
海賊にリアフェってなんか違うけどまじで受けた!!
エアあややを踊る和竜雄。
和也、間違いながら、最後の変顔はばっちりしたでしょ!?
めっちゃ笑ったわー!!!(笑)

仁のベッドシーンに(違)萌えた!!
しかもさ、初めて知ったんだけど、あそこシャワーだったんだね(笑)←架空演技だろ
仁ってかっこいいけど、ちょっと抜けてるっていうか、演技とかも
「バー」
とかやるところがまたくだけてかっこいい(笑)

「ニャンニャン」って!!「ワンワン」
淳之介っていつもそういう役回りだよね(笑)
2tの石を持ち上げる、まじ真剣な聖にも大爆笑しちゃったよ!!

ああ、おもろかったー!!
余談なんだけど、まゆ、「はるな愛に似てる!!」ってよく言われるんだよね。
テンションとか声の低さとか??
にてねーっつーの!!(笑)

ホワクリCM来たねー!!
ドワンゴのほかにCDのも続けてきたね!冠フォー!!!

おっとー!!カレンダー発売も来ましたねー!!
2009-2010 ジャニーズ スクールカレンダー KAT-TUN / KAT-TUN
発売日: 2009/03/20
価格: 2,100円 (税込)
発売: 光文社

もうそんな時期かー。


w-inds.オリコンデイリー2位おめでとうー!!!
1位はやっぱりEXILEだったね。ラーストクリスマス~♪
今回はファンもみんないつもよりもたくさん買ってるだろうし。
ちなみにまゆは全部で5枚買いました!
このまま週間ランキングも3位以内に入ればいいなー^^

w-inds.が紅白出れない凹みがだんだん消えてきました。
今まで出演した6回分の紅白を昨日改めて見ました。
当たり前のように出ていた紅白が、当たり前じゃなかったんだなーって今更思いました。
紅白に出てたってことがすごいことだったんだよね。
2002年の初登場から昨年の6回分、すごい進化してるというか歌とかダンスも
成長がすごいわかる6年間。
w-inds.は、地道に努力しているし、前福田首相の前で歌ったり、点灯式とか、ファンと身近で
触れ合えるということもしているし。
来年は絶対出れると信じて!!!! 絶対に!!!



ズームイン独占東方神起!
来たー!!!
ファンクラブからも、今日のズームインにメンバーコメントで出る!ってあったもんね。
なんとー!!!
「Kiss The Baby Sky」1月21日発売
バラードってことしか情報入ってなかったんだけど、この曲でしたかー!!
メンバーが作詞作曲するのがシングル化は初めてですね!
これで、本当の「アーティスト」って感じがしますね。
ジェジュンの今の髪型一番好きー。個人的にはジェジュンは黒髪が好き^^
ユンホもなんかまた、大人っぽくなったよね。
ジュンス~!ユニバーサルスタジオ行けるといいね^^
ユチョンの髪型も好きー!なんか、ユチョンって髪型で大人っぽくなったり子供っぽくなったり一番変わる気がする。
チャンミンのコメントもうっすら来てうれしいー!風邪引いてない?
本日7時からベストヒット歌謡祭、生出演ですね!!


年末ジャンボの宝くじが発売されましたね。
今回もまゆは買って、夢を買いますよー!
当ったら、w-inds.の事務所の株を1億円分買ってやる(笑)

では皆様、今日も寒いけどがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:59 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

1日たって…

2008年11月26日(水)
皆様どうもー♪

昨日はめまぐるしい1日でした。
仕事終わって、休憩室でずっとメール打ち込み…
帰ってきてPC開いてテレビつけてニュース…
うれしさと悲しさが一緒に!!!!(笑)

でも、一日あけて、ようやく落ち着きました。

まずは…
パイレーツ魂マルチアングルめっちゃ楽しみー!!!
元旦発売って、うれしいような、微妙なような…(笑)
元旦は嫁業あるでしょー?
親戚の家周りして、お年玉もらいに行かなきゃだしさ(ちゃっかり)
でも、今年の元旦にw-inds.のベストアルバムが出たんだけど。
28日くらいには手元に届いたんだよね!
だから、年末には手に入ると思うよ^^

本日ついにPV解禁ですね!
スペースシャワーTV 「NEW CUTS」
24:00~24:30  

くそー!!来週、スカパーつくんだってばー!!!間に合わん!
解禁日に間に合わないとしても、これから何度と流れるPV、見れるよね。

おっとー!!!今めざましでPV解禁来たー!!!!!(忙しい)
今日あたりくるかな?って思っていたんだけど、
紅白話題ばっかりだったから明日かな?と思ってズームとめざまし、交互に押してたら来たー!


紅白歌合戦初出演歌手記者会見
毎回思うんだけど、WSとかって短いじゃない?記者会見って。
んでもって、全員のコメントは一応とるのかしら。
東方神起は昨日から、ジェジュンのコメントしか出なくて、やっぱり時間短縮のために、
グループ1人コメントかしら?(笑)
テレビ朝日も、日テレも同じだったから、全員はコメントしてないのかなー?って思って。
4人、カメラに向かってガッツポーズで笑顔なのに、ジュンスはなんでそんな真剣な顔してるの?
やっぱり緊張していたのかな??(笑)
昨日、キマグレンがコメント出たときに、ゆうたんが
「下にユチョンがいる!!!ユチョン!!!!!」
ってものすごい勢いで言ってたのがまじで笑えるんだけど。(ユチョンペンか)
ズームインはいつも東方神起びいきでうれしいねー^^

んでもって、髪型!!!
ズームスーパージョンボリー→お天気ソング→紅白歌合戦会見
この短期間で5人の髪型がめっちゃ変わってる!!!(笑)
チャンミン、ジョンボリーステージの時が一番まゆの好み^^
今日、スポーツ誌買いに行かなきゃ!!!!

ズームインでKAT-TUNからクリスマスプレゼント!!!
来たー!!!PV解禁来たー!!!
こっちもチェックしていてよかった!
ゆっちのPVのプレゼント、大きいけど。
仁のは小さいからやっぱりこりゃ、指輪かなー??(そこまで考える)
ああ、今日PV全部見れる方がうらやましい!!!
来週のスカパー取り付けまで…長いなー!!!
某サイトで見れるかしら^^



さて、昨日はw-inds.シングルフラゲでした。
めずらしく、amazonからフラゲで届いたんですけども!!!!!
ああ、紅白出場決定でご機嫌で見たかったわ…ひっぱるひっぱる
でも、すばらしいシングルでした。
もうちょっと早く出てればー!!!望みはあったでしょうか?
クリスマスイベントの応募券、しっかり応募しました!(当れー)
あと、今日は近所で2枚予約してるのでお持ち帰りしてきます!!
w-inds.、本日シングル発売おめでとう!


ではでは、今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:43 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

二大ニュース!!!

2008年11月25日(火)
皆様どうもー♪

本日2度目の記事です^^

1月1日  KAT-TUN最新ライブDVD発売決定!!
2008年6月から8月にかけて開催された全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」のうち、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日(8月5日)を収録。DVD2枚組で、「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。定価5000円。


ひゃっほー!!!
やりましたねー!!!
和也はあの髪型でしょうか?←当たり前だ。
いまとなってはいい思い出です(笑)
すでに、来年は和也とゆっちのドラマもあり、DVD発売もありでめっちゃ忙しいやん!
うれしい悲鳴だねー!!!


紅白歌合戦出演歌手発表
東方神起初出場!!!
やったねー!!!!
念願が叶ったね。
韓国ではたくさんの賞をもらってる彼らだけど、「紅白に出たい」
って思いがデビュー4年目で叶ったね!
日曜日に日本に来たのはこの発表会見なのねー!!!

でもさ、毎年出てるw-inds.が落選してしまってる…
だーかーらー!!
シングル7ヶ月も出さないからでしょー!!
まじで笑えない…
まさか、レコード大賞も出れないってことありえる??
えーん!!!
ちょっと!事務所!復活したSPEEDばかり力入れてるなんてことないよね!?(おい)
3グループ掛け持ちしていて、こんな複雑な思いは初めてだわ。
決まったものに落ち込んでも仕方ないよね。
w-inds.はクリスマスイベントもあるし、がんばろー!!!
紅白歌合戦出演歌手一覧はこちらクリック

KAT-TUNDVD発売、東方神起紅白出演、たくさんの情報くれたお友達、ありがとうございました。


ではでは、これからゆうたんの夕飯作って洗濯物たたんで、お風呂洗って、沸かしてどっぷり主婦業いたします(笑)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   16:31 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

テレビ、雑誌、盛りだくさん!

2008年11月25日(火)
皆様どうもー♪

関東は昨日午後から雨だったので、今は止んでますが曇ってますね。
ゆうたんは、朝は「頭痛い」と言っていたのですが、昼過ぎには元気になってました。
疲れたのかな?ご心配ありがとうねー^^


KAT-TUN祭りのなか、気になるのはPV解禁ですねー。
すっかりMステで初披露で浮かれてましたがまだ、CSでも流れてないし、WSでも出てないねー。
そうそう、ついに!来週、うちにもスカパーがつきます!!
え?遅いって??(笑)
こないだ、ケーブルテレビさんが、テレビ受信の点検に来たときについでの頼みました!
個人で頼むよりも、共同住宅なのでとっても安くてびっくり!
早々にスカパーに電話しなくてよかったー!!!
これで東方神起出演の韓国番組や、w-inds.のレギュラー番組も見れる!!
というか、w-inds.、スカパーでレギュラーじゃなくてぜひ地上波で…(愚痴)
ということで、PVも見れるー!!!うれしいー!!

雑誌もテレビ誌もたくさんだよね。
ちょこちょこと記事に書いておかないと自分が忘れてしまいそうだから…(ちゃんとしろ)
テレビ誌は半端ない数だねー。
1月からはドラマもあるし、特別番組的なのも和也とゆっちも登場するよね。
ああ、体が2つほしい!!!(笑)
もう、12月になるし、年賀状も作らなきゃ!!!
大掃除も!!!!
12月は、バイト週1回減らそうかな???


東方神起が日本に来ましたー!!!
あさっての木曜日にベストヒット歌謡祭に生出演ってことで、26日あたりに来ると思ったら、
昨日日本に来たんですね!!
なんか、他に仕事が入ってるのかな?
テレビ収録とかだったらうれしいよねー!!!
イベントの企画とかもきっと関根さんとまたやるんだろうね。
新曲の撮影とかもあるのかな??
ジェジュンはドラマの撮影の合間をぬって日本に来たんだねー。疲れてないかな??
こないだのNHK以来の生出演!
個人的には「呪文」を歌ってほしいんだけど…
NHKではやっぱりあの曲はエロくてダメだったのかしら(笑)
ユンホのはだけた体とか??ユチョンの唇アップとか??チャンミンの素敵な笑顔、
ジュンスのかわいい笑い顔。楽しみすぎるー!!!!!



KAT-TUN祭りの中、明日、w-inds.新曲発売です!!
7ヶ月ぶりの新曲!
今回の曲は両A面で、全く正反対の曲ですね。
んでもって、このCDを買うと、「クリスマスイベント」の応募券が入ってる!!!
絶対に行きたい!!!
amazonで頼んでるからフラゲ出来ないけども。
久々に初回A.Bと通常版の3枚買いました!
最近、初回しか買ってないからさ(笑)←KAT-TUNと東方神起は毎回初回と通常買うのに


KAT-TUN祭り、w-inds.新曲、東方神起日本ご帰還ってことで、まゆには忙しい、楽しいうれしい週になりそうです^^



さてさて、昨日は祝日だったし、法事もあってやっと普通に日常が始まります。
今日からまた、がんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   07:10 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(1) | Top↑

KAT-TUN祭り&東方神起新曲タイトル

2008年11月23日(日)
皆様どうもー♪

3連休の合間にふさわしい、いい天気ですね。
まゆは昨日だんなの実家の法事だったので、くたくだです。
9時半に家を出て、帰ってきたのが11時です…死ぬ~
4時頃から飲んでいたので余計死ぬわ(笑)

Mステ
いよいよKAT-TUN祭り始まりましたね!
生声が見てるこっちも緊張しました!!
タモサンの隣に座ってるのに和也が全然しゃべらないからとっても心配だったんだけど(笑)
マッキーとの絡みでしゃべってなんだか安心(母か)
サーフィンの楽しそうな話で盛り上がったねー!
和也、相変わらずメガネ好きだねー。
だけど、男前でございました!!!
かっこいい顔をメガネかけてその顔が少し見えなくなる感じ…
たまらんわ
出来れば、すべてのお顔を見せていただきたいのですが。
何度聞いても切ない曲でした。
たっちゃんの帽子!!めっちゃかわいいー!!!まゆもほしい!ぼんぼん大好き!
なんか、ゆっち、疲れてる??
仁の「ヤンクミー」にはまじで笑ったわ(笑)
ガクトの後ろにひっそり移ってた淳之介を見て、うちのおとんが
「ガクトもKAT-TUNに比べるとおじさんだね」って一言(笑)
聖を見て、「この人もKAT-TUNなの?一人だけ違う」って(笑)!!!こらこら。
来週はミニステも出るかな?^^

Mステスーパーライブ観覧募集
12月26日。生放送ですねー。KAT-TUNも出るよね?
行きたいけど…行きたいけども!!!!!(笑)

J-web、Mステレポ
毎回ながら細かく書いてくださって。
いいな、こういう仕事はどうしたら出来るんだろう(無理)
和気藹々な風景が想像できます。
最終リハーサルまで余念がない6人。
ふざけあったり、真剣になったり、たまらないよね。
「付き合うのやめるよ?」
「捨てないで!!!」
ぎゃははは!!!恋人か!!(笑)
こういう映像が見たい~♪


HEY×3 見どころ
アーティスト心理テスト」では、ショートケーキの食べ方から「デートの何回目でキスを考える」かを診断
キッスー!!!キッスー!!!!!!
和也と聖と、仁。うひょー!!!!
これってやっぱりショートケーキじゃなきゃだめ??
まゆとゆうたんは生クリームが嫌いで食べれないから、チョコレートケーキじゃだめでしょうか?(笑)
見ながら一緒に心理テストやろうって魂胆ですが(笑)
いちごがなきゃだめなのかしら???
いちごから食うか、ケーキから食うか的な感じかな??
和也とデートなら、1度目で最後までも全然OKだからー!!!!(むしろこっちから押し倒すわ)
楽しみだわー


1月21日東方神起シングル「Bolero」
さてー!!!新曲タイトル決まりましたね!
「Bolero」ボレロって読むのかしら?
どういう意味なのかな?yahooテキストで調べても「ボレロ」しか出てこないんだよね(笑)
今回もバラードということで。
1月18日は東方神起ファンクラブイベントあるし、きっと歌ってくれるよね?
ファンクラブイベントもあるし、テレビ出演なんかも収録するかな?
イベント、ますます楽しみだわー。
関根勤さんのプロデュースってだけで絶対楽しいよね!
最近お友達になったペン仲間に会えるのも楽しみです^^

今日で東方神起オフ会の映像会が本日最終日ですね。
横浜行こうと思ったんだけど。ゆうたんが風邪気味で熱っぽくて。
今、パパと休日診療の病院行ってるんだよね(お前が行け)
いつか、どこかでこの映像会がDVD特典とかに入ってくれることを願って。

では皆様もよい休日を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   11:42 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(9) | Top↑

神のボジョレー&これからの予定日程

2008年11月21日(金)
皆様どうもー♪

昨日までの寒さが、ちょっとやわらぎましたね。
これから、雪とか、あとはインフルエンザとか流行りそうなので。
気をつけましょうね。


いよいよ今夜、Mステですね!
ライブなKAT-TUNを見るのは久々ですね。
うーん、楽しみ!!!!
しっとり、切ないラブソング…

今日からKAT-TUN祭りがいよいよ開催ですね。
予定日程
<11月> 
 21(金)Mステ
 28(金)Mステ
<12月>
 1(月)HEY!HEY!HEY!
 4(木)うたばん
 5(金)Mステ
 28(日)少クラ プレミアム
 31(水)カウントダウンコンサート

盛りだくさん^^
雑誌に関してはドラマ出演ってことで、和也はたっぷり。
<11月>
 21(金)オリスタ
<12月>
 1(月)Como★和也
 2(火)カツマニュ★和也
 3(水)テレビ誌★TVぴあ.テレビジョン.テレビLIFE
 5(金)オリスタ
 10(水)FINE BOYS★和也

12月3日は「White X'mas」発売ですね。
この週は、カツカツ入れると4回もKAT-TUNが見れる~!!うひゃひゃ^^
とにかく録画忘れないようにしなきゃね!!


本日w-inds.音楽戦士番協当落
当選していればメールでお知らせが…
どう考えても無理だよねー。
こないだのイルミネーション点灯式よりも激戦だろうし…
行きたい!番協行きたい!!!!


ベストアーティストに東方神起が出演って昨日書いちゃいましたが。
ベストヒット歌謡祭でした。
混ざっちゃうんだよね(笑)
昨日からCMもバンバン見ましたが、東方神起映像はなかったです。
EXILE、倖田來未 、氷川きよしなどなど。
東方神起は「呪文」でしょうか?「どうして君を好きになってしまったんだろう」かな?
昨年はsummerDreamだったねー。w-inds.と夢の共演(一緒には出てないけど)
毎年出ていたw-inds.は今年はいない…(チーン)
4月以来、曲出してないからねー。
こんなにシングル出さないのはデビュー以来始めてでしょう。
ベストアーティストはKAT-TUNも出るかな?
レコード大賞、紅白、CDTV年越しライブはw-inds.も出るかな?
年末は楽しみだわ^^


神のボジョレー飲んだよー♪

和也のドラマにあやかって、解禁日に飲みました。←店でタダで飲んだんだろ!!
今年は例年より高いんだってね。
しかも、飲みにくい味だった~(笑)
一口目がちょっと、ワイン好きじゃない人にはきついかも?
香りはすっごくいいんだけどね。
昨年のボジョレーの方がまゆは好きだったな。
と、ワイン通ぶってみた(笑)
和也も飲んだかな?
いやいや、雫も飲んだかな?
なんなら、1本贈りましょうかー???


明日はだんなの実家の法事なんです。
嫁業、しっかりしてきたいと思います。
朝からお客様が多数くるので、料理作ったり、めっちゃ大変な行事ですが(昔ながらの法事)
1年に1度だけなので、がんばります。
明日はいい夫婦の日なのに、いい嫁の日だわ(笑)11月22日。
では、皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:11 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ドワンゴCM&White X'masジャケ写アップ&ベストアーティスト

2008年11月20日(木)
皆様どうもー♪

いやー、全国的に寒くって、東北、北海道、九州で雪なんですね。
九州って南だから、東京よりあったかいのかと思ってた!
まゆのお友達が青森に住んでるんですが、すっごい雪で…滑らないでねー!!!


ドワンゴCM見ました!!
ゆうたんと、テレビ朝日の「なにこれ珍百景」見ていたら…←まゆとゆうたんお気にの番組
出たー!!!!!

一人一人のUPでしっとりしたサビの部分の曲がバックにー!!
くそー!録画していない!!
あっという間で、夢を見てるかと思うくらいだったんだけど(笑)
早くPVが見たいですねー!!!
カツカツでも流れてくれたらいいんだけど…
関東は、CDTVとかで流れそうですね。チェックチェックですねー。


ホワクリJ-ONEレコードジャケ写UP
毎回ながら、小さくって見づらいんですが。
期間限定盤のバックのイルミネーションが素敵ですねー!
初回盤のほうは、6人がしっとりと座ってる感じで。
これまた早く見たいねー!
ドワンゴじゃなく、White X'masのCMもやるかな??
テレビ番組にも出演、CMも見れる、で新曲が出るのって本当にうれしいですね!


本日は仁の特別番組の収録日ですね。
行く方は、がっつり仁を見てきてください!

カツカツ見ましたー!
く、くだらない!!(笑)でも笑っちゃった。
仁が始めに猫パンチでボクシングしてるのはかわいかった!!
和也のバナナぱくつくところとか?かわいいーー!!!!
男らしい男…対決が、くだらなすぎるー!!
それを真剣にやる3人がまじで受けるわ(笑)←仕事だ
来週の方が楽しみだよね!!
エアあやや、みんなで踊ってるー!!!!(笑)


今日はボジョレーヌーボーが解禁ですね!
うちの店でも出るので、朝から、ちょこっと飲めるんです!(仕事前)
飲んで味がわからなきゃ、客に説明できないでしょ??楽しみだー!(酔わないように)



お友達が11月27日の東方神起が出演するベストアーティストの観覧に当選しましたー!
東方神起ファンじゃなく、他のファンなんだけど(笑)
しかも、近所のママ友です。
大阪まで、朝から鈍行で行って(7時間)
帰りは夜行バスで帰ってきて、朝には帰ってくるという、主婦ならではの節約で行くとのことです!
他ファンでもしっかり東方神起情報を、頂きたいと思います!!!
と、いうか生放送でした^^(笑)
生で見れるなんてうらやまー!お気をつけてー!!!
この日は日本にいるって思うだけで心躍るわ。



では、今日もがんばりましょうね!ボジョレーヌーボー解禁で飲みながら仕事をします(無理)
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

dwango&MKMF2008&音楽戦士番協募集

2008年11月19日(水)
皆様どうもー♪

書いた記事が消えた…
あとは画像UPするだけで終わったのに…
6時に起きて書いたのに…
ショーック!!!!!(笑)
チョコチョコ保存すればいいんだけど、最後、気が抜けてしまうのよね。
よくいうよね?
「家につく直前が一番事故にあいやすい」と…(大げさ)


「dwango.jp」本日 KAT-TUN 『White X'mas』 着うた(R)開始

わーい。ついに来ましたねー!
まゆは某サイトユーチュー○でしか、また聞いてないので。
PVを使用したCMも今日からOAだそうですね!
そろそろPV解禁でしょうか?
WSでも、「KAT-TUNから新曲PV届きましたー」とかありそうでしょ?
今日あたり、ズームインで来るかな?って思ったら今日はEXILEでした。
明日来るかな??^^

そういえば皆様期間限定盤は予約できましたか?
まゆは、初回盤はamazonで予約できたんだけど、期間限定盤はなかなか出来なくて。
近所のCDショップに先週行ったらすでに予約終了。3件まわったのに…(チーン)
これはまずい!!と思い。
ビックカメ○池袋本店で予約が出来ましたー!!!
いつも寸前まで焦らないので(笑)あなどりすぎた。
それにしても、いつも優先順位が、amazon→近所のCDショップ→新星堂なんだけど。
どれかは必ず予約できていたんだよねー。
電話でビックカメ○に予約するなんて初めてでした。
「大丈夫です、予約できます」
って言われた時はめっちゃ気が抜けたー!よかったー!!
フラゲ、発売日にとりにいくことは出来ないけど。安心安心^^←また封を開けない可能性大(おい)


韓国音楽祭MKMF2008
PCが使えなかったのでやっと昨日ゆうたんと一緒に見れました!
東方神起おめでとうー!!!
チャンミンの涙に、5人のグループ愛に、感動と拍手喝采です!
韓国の音楽、そして音楽祭のことはよくわからないんですが。
トンペンの方から
「レコード大賞のような音楽祭」と聞いてピン!ときました。
クーちゃんも、氷川きよしくんも泣いてたもんなー。

男性グループ賞が日本でいう大賞なんですね。
今回、この賞をとったのは「BIGBAN」。こないだ日本にもいらしてましたね。
韓国での人気も絶大だそうですね。
今回東方神起がノミネートされたのは
「男性グループ賞」 
「今年の歌賞」 
「今年の歌手賞」 
「今年のアルバム賞」
アルバム賞をとった東方神起。
今年は最後にアルバム賞の発表があったんですね。
チャンミンが泣いて、抱きしめるユチョンにとっても感動しました。
チャンミンの泣いてる姿に優しいまなざしで見つめるジェジュンが素敵でした。
白い衣装がめっちゃ素敵~!!はだけた胸がやばい!!
ジュンスの衣装が七五三みたいで可愛かったです(笑)笑顔も輝いていたね。
ユンホのコメントは、韓国語だからよくわからなかったけど(翻訳こんにゃくくれ)素敵!!

1年7ヶ月も日本にいたことも、葛藤もあったでしょう。
1年7ヶ月、韓国から離れていても韓国の暖かいファンが待っていてくれてとっても感動です。
大きな賞をとったこと、すごいことだなって思います。
本当にすごいグループなんだな、って。
何も知らないまゆでも純粋に思いました。
その他、トンは「ネチズン人気賞」「海外視聴者賞」を受賞したんですね。
おめでとうー!!!
日本でも賞がとれるといいね^^


w-inds.ファンクラブから、音楽戦士の番協応募が来ましたー!!
音楽戦士の番協は、ことごとく、落選してますので…
やっぱり年齢か!?三十路はダメって??(ムカ)
数少ない、テレビ出演ですので、テレビでも十分!なんですが。
出来れば生で見たいよね(笑)
収録が祝日だから、外れるとは思いますが。応募だけはして見たいと思います。
ああ、ここで当選してイベント落選とかつらいな。運を!運をください!!!!
両方外れたらまゆは自殺するわ(おい)



ズームと、ローソンコラボのずーむすび、食べましたー!

昨日、発売で買いに行ったら完売だったんだけど。(上野店)
だんなに売り切れてたー!!キー!!!って八つ当たり電話したら、
その後30分後に帰ってきて、ずーむすび、買って来ました。
甘味噌おにぎり。
ゆうたんと1つずつ夕飯に食べました。おいしいー!!
それにしても4つも買ってくるなんて買いすぎだわ!
朝からずーむすびで、ゆうたんが「また?」って言ってました(笑)
人気投票で全国のおむすびで上位のは全国販売するってことで。
全国の食べたい~!九州地区の焼きカレーおいしそうー!!!
ズーミン好きにはたまらないコラボだわ^^


さてさて、今日はいつもよりも遅い時間出勤ですが。
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   09:42 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

テレビ出演情報&ヲフ会

2008年11月18日(火)
皆様どうもー♪

土曜日に実家にいて、帰ってきたらPCのバッテリーを忘れてきたことに気づき…
昨日までPCが開けない状態に!!
たった2日ですが、PCがない生活がまじで無理!と思ったまゆです。
PCあっての生活~!PC依存症だわ。
昨日、無事にとりに行ってやっと情報とか見れましたー^^


HEY×3予告
KAT-TUN来ましたねー!!!
なに?
あの和也のケーキ食ってるのは!?
んでもってたっちゃんのソロ魂だとか、トーク、盛りだくさんですねー。
忘れないように録画せねば!!!
仁、何が立派だったの??(続きは12月1日)

CDTV
今年の忘年会で歌いたい曲ベスト20
9位 修二と彰「青春アミーゴ」
5位 KAT-TUN LIPS

いやー、修二と彰、3年たった今も残ってるとはうれしい限り。
忘年会で盛り上がるのはキプフェかと思いきや、LIPS!!
まゆはキプフェを投票したんだよね(笑)
あのアイシャドーが濃い(笑)KAT-TUN、なんかすでに懐かしい映像でした!
次回のCDTVアンケートは
「今年聴きたいクリスマスソング」
クリスマスソングってことで、やっぱりホワクリでしょうか?
さっそく投票しますー!

12月からのテレビ出演も決まってますね!
11月21日 Mステ
11月28日 Mステ
12月01日 HEY!HEY!HEY!
12月04日 うたばん
12月05日 Mステ
12月28日 少年倶楽部プレミアム

そのほかにクリスマスショーだとか、ベストアーティストだとか、他にも出てくると思うので。
とにかく、たくさんテレビ出てもらえるように投票しましょ!


日曜日は東方神起の第一回オフ会に参加しました!!
ファンクラブ限定の映像会が東京で開催しまして、それに伴って東方神起ファンの皆様にお会いしてきましたー!!
芸能人、韓国有名人が多数おとづれる、サインがたくさん置いてある
韓国料理屋ヒョンブ(兄夫)に行ってきましたー!!
東方神起のサインもありましたよー!!!
もちろん、ガンガン写メってきましたー!!!
東方神起ファンになって初心者のまゆにはとっても貴重な時間でした。
デビュー前からファンな方、最近ファンになった方など総勢14名のオフ会。
とっても色んな話なども聞けて、楽しかったです!
まゆにとっては初のトンペンも出来ました!
これでこれからライブとかイベント行くのがとっても楽しみです^^


さてさて、PCが開けない状態に番協とか色々あったんですね!
やっぱりPCがないとまじで無理だわ…


続きから、オフ会のことをちょこっと…
では、今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:01 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

Mステ&恋うた

2008年11月15日(土)
皆様どうもー♪

今日は曇ってますが。
昨日までは晴れてすっごい気持ちよかったですね。

Mステ来週KAT-TUN出演
ぶほー!!!!
めっちゃうれしいやん!
11月28日は決まっていたんだけど、来週も出るのねー!
(たくさんの情報ありがとうー!!)
いやー、まゆさ、タッキー見てチャンネル回しちゃったから来週のゲストまで見てなかったわ。
どんな衣装なんだろう?
どんな感じのダンス(あるのかな)
めっちゃ楽しみですねー!!!!
今からドキドキワクワク!
いよいよKAT-TUN祭りが始まりますねー!!!!


そうそう、お友達からの情報で。
J-webの横尾くんのとこに和也の名前が!
「エビキスコン行く予定だったんだけど、行けなくなった、ごめん」
とのことでメールしたようです^^
やっぱりドラマ関係で仕事だったんでしょうか?
次は絶対和也なら行ってくれるね!




恋うた2008
来たね、東方神起!!
いきなりOPからいるからびっくりしちゃったよ(笑)
普段9時に寝るまゆですが、今回は10時からだからがんばって起きてたよー!!!
恋うた…すっごいよかったー!
ライブ形式なのは、東方神起だけだったんだね。(某事務所と一緒のようで笑ったわ)
ファンのみんなも待ち望んでいたよね~!行った人がめっちゃうらやましいですわ!
「東方神起、東方神起!」
って掛け声もうれしかっただろうなー^^
それにしても、ユチョン!めっちゃ髪型いいじゃん!!!!
チャンミンの髪が短くてかわいい!ピアス、どこで買ったの?(同じのほしいー)
ジェジュンの黒髪短髪は個人的には超好きなんだけど!
東方神起をあまり知らない人にはよく、
「真ん中の金髪の人かっこいいよね」
って言われるからジェジュン=金髪なんだろうな^^
愛について語るユンホ。うんうん、本当に真面目だねー。
ジュンスの恋についてもとってもよかったよー!!

日本にいるだけでうれしいって…すごいことだわ(笑)
収録終わった後、
「ビギスト最高ー!!!」ってやっぱり言ってもらったでしょうか?うらやまー!!!!!
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
「Choosey Lover」
よかったー!!!
紅白、期待しちゃうよね??
なんか、今回の恋うたもNHKは東方神起をVIPのように扱ってるようでならない…(ありがたや~)

SPEEDの4人も大人になったなー。
久々に聞いた「white love」もめっちゃよかったー。
広瀬香美さんも、「遠距離恋愛をテーマにした自作の曲」
めっちゃなつかしいー!!!!
若いときに聞いてた感情と、今また違う感じ。
東方神起とは遠距離恋愛なので(おい)余計感動しましたー!!!
コブクロもレミオロメンもよかったー(粉雪聞きたかったな)

恋うた、NHK最高でした^^


さて、今日は実家にいます。
これからうちのおかんの13回忌なんです。
もう13年…早いなぁ。
今なら親孝行できたのに、ゆうたんといっぱい遊んでほしかったのに。
なんて思ったり。
結婚、出産の時、お母さんって本当に存在が大きいよね。
普段はけんかしたりするけど、親はいつまでも若くない。
だから、おとんは大事にしよう、って思ったり。
みんなも親は大事にしようね^^
では今日は家族団欒しますー^^
ではよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   10:13 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

神の雫&恋うた

2008年11月14日(金)
皆様どうもー♪

昨日からワクワクドキドキ。
心がHAPPYです。
神の雫
めっちゃ楽しみだったらー!!!!

色々と情報があがってますね!
気になるのはキャスト!
一体どんな人が?
まゆは原作が全く知らないから、どんな登場人物なのか全くわからないけど。
やっぱりロマンスもありなの??(いやん)
でもさ、なんか、和也ってばラブシーンとか、かっこいいよね~。
「やっちゃうよ?」とか?(笑)
サプリのブドウ畑のキッスシーンはまじ鬼寒くって仕方なかったけど(若干焼きもちもね)
大人なラブシーンだったら見たいかも!?
ベッドシーンとか!?(ギャー!!!)
焼きもち焼きつつ、ちょっと見たい気もするかも。

韓国でもドラマ化決定なんですね!
なんでも、ペ.ヨンジュンさんだってー!?
ヨン様と亀梨対決か!?ってあったけど…
別に対決するつもりは一切ないかと、騒いでるのは芸能リポーターだけかと(笑)
ヨン様ファンも、和也ファンも全く気にしちゃいねーっつーの(笑)

大人な和也…ブフフフー!
1月12日はズームインで生で出るよね!?
有閑倶楽部以来の、日テレ行っちゃう計画中よー!!(誰か一緒に行こうー)
まじで始発で行って今度こそ前列狙うぜ!!!!

それにしても、
神咲雫って名前めっちゃかっこいいよね。
まゆも、「神咲まゆ」とかかっこいい苗字だったらなー!!!
あ、「亀梨」でも「橘」(慶太)でももちろんいいってばー!!(テンションMAX)←まじずうずうしい






恋うた2008 本日NHK10時から生放送
今日は東方神起が生で(なんかエロイな)←こら
日本の番組に出ますね!
番協…結局応募しませんでしたー!!
だって、明日うちのおかんの法事なんだものー!
そんな前の日に、夜中まで出かけちゃいかんよね。ってことで!
テレビでがっつり見せていただきます。
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
「Choosey Lover」
を生で歌うんですねー!あら?呪文はないの??
まゆさ、Choosey LoverのPV大好きなんだよね!
あのチャンミンめっちゃかっこよくない?
んでもってなにげ、あのジェジュンの黒髪短髪もめっちゃ好きなんだよね!
大人な感じのPVでさー。
SKYとか、爽やかなイメージと一転!って感じだよね。好き好き好きー!!!(笑)

「第15回大韓民国芸能芸術賞」の授賞式で、
東方神起が「男性ダンス歌手賞」を受賞

ぬほー!!おめでとうー!!!
すごいね、東方神起!

ジェジュンはドラマ撮影で授賞式に出れなかったようですが。
ジェジュンも今、めっちゃ大変みたいじゃない?
「天国の郵便配達人」 |の撮影で済州島のロケ地にファン殺到、とのことで。
済州島…キレイなんだろうなー(遠い目)
うーん、気持ちは同じファンとしてわかるけど。撮影禁止とかをネットとかで載せたりとかしちゃったら
そりゃー、困っちゃうでしょ。
5月に韓国と日本で放送するので、それまで我慢しよー(と、行けない自分を慰める)
週中はドラマ撮影、週末は「東方神起」として活動…
って、ジェジュン、体気をつけてねー!!!
日本も寒くてびっくりしちゃうんじゃない!?(今日はあたたかいかな)


さて、今日は仕事休みだったはずなのに…
行かなきゃ行けなくなって(まじめんどくせー!!)
行ってまいります。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:39 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ワイン通の大人な男

2008年11月13日(木)
皆様どうもー♪

来たね、来たねー!!!

亀梨和也 日テレ1月12日~10時~
神の雫
主演決定~!!!!


ビール会社に勤めるワイン通のサラリーマンですってー!!
いよいよサラリーマン役をやるお年になったんだねー。
考えてみればサラリーマンなんて初めてだよね^^うひょー!!
スーツな和也

ズームインでは新聞記事だけでしたが、この和也がめっちゃ男前でございました!
買いに行かなきゃー!!!


やっほー!!!
1月から、ドラマ主演の噂はありましたが。
決まってうれしいねー!!!!!
ズームイン見ていて朝から絶叫!!!
アイスコーヒー思いっきりこぼしちまった!!!!

7時台でもやるかな??
これから、ズームインはチェックチャックだねー!!!!
これで番組多数出るでしょうか。


11月28日 Mステ出演決定~!!
やっほー!
いよいよホワクリ祭りも開催ですね!
生なKAT-TUN(ブラウン管越しですが)
なんかめっちゃ久々な感じ。
歌ってるKAT-TUN♪
2週連続とかで出演してくれたらめっちゃうれしいよね^^
ちなみに、この週にw-inds.のシングルも発売なので、ランキングで上位になってくれたら…
と、考えてるまゆです(笑)


これから年末にかけてホワクリ祭り
1月~和也、ゆっちドラマ主演
3月からたっちゃん舞台

年末から新年、いっぱいですね!
仁の映画撮影などもあるし、KAT-TUN祭りじゃー!!!!



昨日の記事で誤りが…
東方神起のファーストキッスの話の番組の事書いたんだけど。

韓国では数えで年を数えるので、ジュンスは20歳といっても18歳の時の話なんですね!
いやー、これを見た東方神起ファンの皆様ごめんなさい!
(ファンは数え年って知っていたんだろうな)
隠しコメで丁寧に教えてくださった方、ありがとうございました。
そうだよねー、昨年がファーストキッスです!
とは韓国メディア的にも無理があるよね。
それにしても、今21歳のジュンスが韓国年ではすでに数えで23歳なんて…
まゆは一体いくつなんだ??(笑)
チェソンハムニダ~(申し訳ございません)


ではこれからカツカツ見ます!
見ようとしたらズームインでいきなり「亀梨和也」の文字が出てびっくりー!!
めっちゃうれしい

では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   06:53 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(8) | Top↑

たっちゃん舞台&ファーストキッス

2008年11月12日(水)
皆様どうもー♪

寒い~!!なんか、最近天気がよめません。
今日は雨かと思ったら大丈夫そうですね。
んでもって明日からあったかくなるって言ってたのに寒いみたいですね。
天気予報、予測不可能…


たっちゃん舞台
続々とファンクラブから届いてるようで。
うちも、さっきとりに行ったら届いていましたー!
ロミオとジュリエット
なんとー!!舞台とはこのことだったのね!?
たっちゃんのことだから、たっちゃんが考えた舞台をやると思ったら…!!
まさか、ジュリエット役じゃないよね????(こらー!!!)
あーんな天使なたっちゃんがロミオ
想像が全くつきませんがとっても楽しみ!!!
振り込みも11月28日までなのでお友達のところにみんな届いたらいつにしようか決めたいと思います♪
毎年ながら先のこと、しかも来年の予定をたてるジャニーズファンってすばらしいよね(笑)
鬼が笑うわ…




聖マニュ
本当に、聖担って幸せだなーって思う!!!(まいちゃーん!幸せだねー)>私信
だってめっちゃ愛に溢れてるんだものー!!!
家族をあんなに愛していて、お友達、メンバーも!
それにしても話が何度もそれて、長いマニュありがとうー!!(笑)
永遠の16歳
聖ってばそうだったのね!?
16歳じゃ酒も飲めないよ?たばこも吸えないよ?
だったら永遠の20歳のがいいんじゃない??(余計なお世話)
和也とたっちゃんとゆっちからは誕生日メールが来たのねー!
仁と淳之介だけこなかったのか。
全員から来なくてめっちゃさみしがってる聖がめっちゃかわいいじゃねーか!
いやー、本当にいい子だよね、聖ってさ。
さりげなく、映画とドラマを見るならこれ!
ってメンバー愛もめっちゃ溢れていて。
なんだかんだでコンサートでも「もう一曲行っちゃう?」って言ってくれるのは圧倒的に聖だもんね。
ファンにも家族にも、そしてメンバー、友達。
すべての人に愛をたくさんくれる聖、尊敬してますー!!!



おくらばせながら、韓国のテレビ番組、東方神起のファーストキッス話の番組見ました(おっせーよ)
ぶひゃー!!
東方神起全員のファーストキッスの時の話をまじで話してるんだけどもー!!!
一番食いついたのはジュンス!!
20歳がファーストキッスで初めてできた彼女
って!!ん???20歳って昨年だよね??
ふひょー!
もちろん、ファンも今まで彼女もいないなんて思わないから昔の話なら…って思えど。
昨年彼女いたのかよー!!!
とか韓国ファンは思わないのかしら?(もちろん、日本ファンもだけど)
これって韓国メディア的にはOKなんだねー!!すごいすごいー(喜んでる?)

チャンミンも「デビュー前は彼女いなかったのでデビュー後に彼女が出来てファーストキッスをしました」
オオー!ノー!!(笑)
デビュー後に彼女が出来たなんてー!!
しかも一緒に旅行行った時って~!!未成年じゃん!このやろー!(笑)
ジェジュンのファーストキッスの話はなんか思い出って感じだね。(これってどっかで聞いたことある)
小学校6年生の時に違うクラスの女の子に引き寄せられてキスされた。
うひょひょ。こういう話は好きよ(笑)
初めて唇があたってびっくりした。
ふんふん、小学校6年生だもんねー。
ユチョンはスキー場でキッスなんてロマンチックじゃないー?
「唇が当ったら俺達付き合おう」
きゃー!!なんかすっごいドラマのようだー!!!(笑)
ユンホは高校1年の時に、好きな女の子にかっとして引き寄せてチューしたって(これも聞いたことあるな)
ユンホのもドラマのようだー!!!
再現VRでも見たいものだ(笑)

韓国で放送される番組を見るとやっぱり日本とは全然違うよね。
日本にいる東方神起と韓国にいる東方神起が違うように。
日本でこんな恋愛話なんてご法度だけど、こういうのが当たり前だって育ったら普通だもんね。
ああ、おもしろかった(笑)
恋愛たくさんして男になっていくのね、東方神起も(笑)


さてさて、今日はカツカツですね。
先週はまじで腹が痛くなるくらい笑ったよ。
今回も楽しみですね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:20 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ズームイン&東方神起映像会&おしゃれイズム

2008年11月10日(月)
皆様どうもー♪

今日もとっても寒いですね。
昨日もめっちゃくちゃ寒かったですが風邪引いてないでしょうか?
これからますます寒くなるから気をつけましょうね!


A.B.C-Z / Kis-My-Ft2 代々木公演お疲れ様でしたー!
昨日は最終日ってことで、結構のびたみたいですね。
昨日の1部に淳之介が来ていたけど紹介はなかったようで。
あと、二宮君が来たそうですね!
韓国に続き、嵐のバックには台湾もエビキスがつくことになったのねー。
エビキスもかなり忙しい中、単独魂して本当におめでとうー!!!
今度はA.B.C-Z 、Kis-My-Ft2のそれぞれの単独が出来たらいいね^^


ズームイン!
番組HPに「w-inds.イルミネーション点灯式でまさかの…」とニュース記事にあったので待ちかねました!
6時台でやらなかったから嫌な予感…
と思ったら7時台で来たー!!!
やっぱりハプニングのことだったのね。
ライブ映像は流れなかったか…(点灯式だから当たり前)
それにしても、並んだところが超ラッキーだったとズームイン見て思ったよー!
完全にもっと後ろは規制がかかって警備員まで見えるじゃん!
知らなかったー!!!しかもあんなファンがいたなんてあの場にいたときはわからなかったよ!
あんな落選組がいらっしゃっていたのね!?
ブースにも入れてなんてラッキーだったんでしょう!

しっかし、うちのHDDムカつくー!
この1分半のWSのために6時から起きていたのにさ。
録画ボタンがつかねー!!!!!!
めっちゃ怒鳴ってテレビのHDDでとっちまった!
DVDに落とせないじゃん!
リモコンの電池がないかと思ったら本体でもつかないんだけどー!!!
んでもってw-inds.終わってから録画ボタン押したらちゃんとつきやがった…
人間冷静じゃない時ってだめね、ムカつくー!!
絶対今月中に新しいHDD買ってやる(怒)



東方神起オフ会(映像会)
昨日、だんなに横浜連れて行ってもらってランドマークタワーゆうたんと一緒にウキウキで入りました!
ところが…
整理券は配布終了しました
え?何??整理券って何のこと???
そこにいるスタッフ~!!に聞いたら
「申し訳ございません、予想以上の混雑で整理券を配布しまして、今日の分はなくなってしまって…
今日は見れないので、東京公演の方に…本当に申し訳ございません」
ガーン!!!!!!
片道1160円の高速代かけて家族できたんですけどもー!!!!(細かい)
それにしても、スタッフの本当にごめんなさいの態度が本当に申し訳ない、でいっぱいで。
これ、横浜でこんなんだから、東京なんてもっと混雑するじゃない!?
もしかしたら、今回はもう映像会見れないかもなー!
まあ、ハガキにも整理券配布する可能性あります、とすでに書いてあったので。


いいことは2回は続きませんね(笑)
w-inds.でミラコー起こったから我慢しろということでしょうか(笑)
おっとー!!今すっきりで紅白の話題で
2006年トップバッターw-inds.が出たー!(すぐ終了、しかもテロップに名前だけ)


「おしゃれイズム」でもこみちが和也のことを話したようですね!(Aちゃんありがとう)
まゆは見てないので、某サイトであとでゆっくり見たいと思います。
「ごくせん後から一緒に飲んだりする仲」
ほほー。いいな、いいな^^
思えばごくせんのときは和也は未成年だったんだものねー!
まゆともぜひ飲んでくだパイ(無理)


昨日は「裸の少年」でたいぴーと宏光が行ったビクトリア行ってまいりました!
これが紹介された「上ロースしょうが焼き」です!

まゆがいつも仕事で通る道にある、下町のお店です。
代々木公演終了したミホチャンとかすみんと行って来ました!(お疲れ様でしたー!!!!)
お店のママさんもマスターもめっちゃフレンドリーな人で、たいぴーと宏光の話をしてくれました!
2人はとってもかわいくって、おりこうさんだったとー!!!
宏光ははじめから愛想がよくて、いい子だったよとか。
その日、1つ目の収録だったから、全部間食して行ったとか。おなかすいていたんだねー!
最後は外で写真までマスターとママさんととってきました!
ジャニーズは一緒に写真とるのは禁止で、サインも禁止だったのでもらえなかったとも言ってました。
握手はしたってー!
2人は握手するってことは「おいしかった」のサインだそうですよ!
これから裸の少年見るときは握手するかどうかもチェックだよね(笑)
めっちゃおいしかったしいいお店でしたー!!!!



さて、今日も寒いですががんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:01 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(8) | Top↑

イルミネーション&入所記念&CDTV

2008年11月09日(日)
皆様どうもー♪

イルミネーションにふさわしい、寒さで(笑)
木曜日落選から、昨日のイルミネーション点灯式までの2日間は本当にあっという間でした。
心配していただいたり、励まされたりして、本当にうれしいです。
ブログで色々かけるから、まゆはうれしいんです!
KAT-TUN友達でも、慶太や東方神起のことを聞いてもらったり、本当に感謝です。
ああ、昨日のイルミネーションがとっても素敵で戻りたいー!!
落選だったくせに、真横でw-inds.を眺め、さらにはトークにライブまで見れるなんてとっても
幸せでした。
そのまま時間を止める機械がほしい!!!
ドラえもーん!!!!!!(くっだらない)


昨日11月8日で入所10周年
和也、仁、ゆっちおめでとうー!!!
いつも入所日って忘れがちで(笑)
というか、あまり気にしてないというか。
それにしても10年はめっちゃ長いですね!
今のKAT-TUNがあるのはこの10年前が原点だったわけで。
12歳のお子ちゃまが(笑)今は22歳になってるという。
あんな男前になるなんて…
仁なんてオーディションで落ちたにもかかわらず、ジャニさんのお目がに叶ってここにいるんですね。
いやー、ジャニさんお目が高い!!!(笑)
あんな男前なの、いないぞ??
ゆっちも「中の上」といわれ、それでもソロやら映画やら今回はドラマ主演をするほど1人前になり…
KAT-TUNでも個人でもどんどんがんばってるKAT-TUN!
これからも、がんばって15年、20年と入所祝いしてくだぱい!!


CDTV
歴代11月のTOP1!
2005年で修二と彰の「青春アミーゴ」が出ましたー!!!
いやー、かわいい!!!!和也めっちゃかわいい!!!!
かわいいしかっこいいしたまらん
ふっと、こういうところで見るとテンションあがるよねー。
過去映像見てると、「ふんふん、かわいいなー」くらいなんだけど。
リアルタイムで見ると(と、いうか朝見たんだけど)
ぎょえー!!!かっこええー!!!!
見たいに(笑)テンションが…(おかしい)

シングル&カップリングTOP10で、東方神起が出ました。
呪文、カップリングは「どうして君を好きになってしまったんだろう」
あら?そういや、まゆ、この曲CDで聞いてない(笑)
シングルの「どうして君を好きになってしまったんだろう」とはまたrimixが違うんですねー。
そういや、カップリングってw-inds.もKAT-TUNもあまり聞かないなぁ。
封を開けないでそのままってのもあるわけで(笑)
それにしても、呪文のカップリングが前シングルの別verということを、発売して1ヶ月近くたった今気づくとは…
やっぱり封が閉じたままでしたー!!!(笑)←ファン失格



スポーツ報知公式サイト
にイルミネーション点灯式が載ってましたー!
このw-inds.の左となりにまゆがいるわけで。
まじで手を伸ばせば届く距離でした。
ありがとう!w-inds.!
そういや、スタッフも落選組にも優しかったなぁ。
「怪我しないように、焦らないようにしてくださいね」的な事言ってたな。。
おじさん!(おい)ありがとうー!
今日は福岡でイルミネーション点灯式ですね。
カウントダウンの途中で点灯するようなハプニングが2度とありませんように(笑)


今日は横浜で東方神起のオフ会(映像会)初日があります。
ファンクラブ限定の未公開シーンとメンバーからのコメント映像がランドマークタワーでありまして。
来週の東京行こうかと思ったんだけど、横浜までだんなが連れて行ってくれるというので、
ゆうたんと30分間映像見てきます。(その間だんなは車で待機)
メンバーの出演はないですが、ファンクラブ限定だから行かなきゃもったいない!
ゆうたんも楽しみにしています^^
そして、そのあとはエビキスの代々木公演に参戦するお友達と裸の少年で出た
「ビクトリア」でお食事してきます!
寒いからエビキス魂行く方、気をつけて楽しんでくださいね^^


ではよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   10:02 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

愛はミラコー♪イルミネーション点灯式w-inds.様!!

2008年11月08日(土)
皆様どうもー♪

w-inds.イルミネーション点灯式行ってきました!!!
ってことでめずらしく今日2回目の更新です^^

落選組みでしたが、だんなに相方と一緒にヴィーナスフォートまで連れてっていただき。
しかもついたのが開演1時間前~!!
こりゃー、無理だろ!?
って思ったらあら??
以外に並んでない!!
というか、30人くらいパラパラ…
「ここは並べません!」と規制がかかっていたので、帰ったファンも多いのかもね。

教会広場がレストラン前だったので、とりあえずレストランに並び。
そしたら、
「今日はイベントがあるので、レストランにはイベント終了後に入るようになりますがいいですか?」
もちろん、いいです、いいですー!!!!
んでもって、300人の応募者の後ろにスタッフやらテレビ中継やらカメラが並び、
その後ろで観覧できました!!!!!

めっちゃ近い!!!
肉眼で見れるにもほどがあるだろー!!!!!
こんなのライブよりおいしいぞ。

んでもってとりあえずw-inds.が出てきて。
大歓声!!!きゃー!!(笑)
w-inds.めっちゃかっこいいーー!!!!近い!!!!!!!!


10,9,8、7…とカウントダウンします。0!で「シャイン!(光)って言ってください。」
と司会の方も言っていたんだけど…(これ、1分前。1時点灯)
w-inds.と司会の方が話していたら
「2、1、えー!!!!」
って!!司会の人がびっくり!!!
イルミネーションが点灯しちゃってるよー!!!(笑)
大爆笑に包まれ、w-inds.も苦笑い(笑)

そしてそしてここで最大ミラコー!!!!
まゆが並んでるすぐとなりに写真台が!!!!
来たー!!!!真横にw-inds.が写真撮影で来たー!!!!!
落選組でもステージはこんな近いのにー!!!!!


落選組みがこんなおいしい思いしていいんでしょうか??
とりあえず前にいたおばさんが写メとっていたので、
「撮ってんじゃねーよ!!」と言ってやり。(撮影全面禁止)
けが人が出るんじゃないかってくらいレストランからもファンが押し寄せましたが。ダイビング来たー!
まゆは無事です!!(笑)
近くで見る慶太はまじでかっこよくて
涼平はキレイで龍一はかわいくってー!!!!!!
たまらん


衣装替えしたw-inds.を待ってる間、司会の方が
「w-inds.はかっこいいし、優しい。裏でも優しいですからね」
と。さっきのイルミネーションのミスを司会の方は慰められたんでしょうか(笑)

衣装を着替えて、黒いスーツに包まれたw-inds.が登場~!!!
MINIライブ開催ということで。
キャンゲバ
アメアト
エブリディ
3曲もこんな近くで拝めるとはー!!!!
近いしかっこいいしたまらん

そして、囲み取材が始まった頃、レストランから名前が呼ばれ、レストランに入ったら…
なんと!!テラス席のステージ真横じゃん!!!!
そこからも囲み取材の様子をバッチングー!で見れて…
ビ、ビールがうまいぜ!!!(笑)
慶太を見ながらのビールなんて初めてですが…


とにかく最高でした!
こんなミラコー握手以来であります!!!
落選組みなのにー!と思うかもしれませんが…行ってよかった!
見れなくても相方とヴィーナスフォートでデートしよう、くらいにしか思ってなかったし。
期待しないほうがミラコーがくるんだねー。

ところで…300名招待とかって実は200名しか招待してないって本当!?
そういやー、スカスカだったな、スタンディング!(笑)

めっちゃ取材陣が来ていたので明日のスポ誌と月曜のWSは必見です!

落選した時の涙が嘘のように。
「最後流す涙は悔しい時じゃない、うれしい時」TRIAL by w-inds.
お台場ヴィーナスフォートありがとうー!!!
優しいスタッフ~!ありがとうー!!!
あと、当選組みのゆかちゃんに会えてうれしかったぜ!!久々だったねー(私信)


めっちゃ最高でした!
ごちそうさまでしたー!!


ちなみにまゆがいた席です。
これ、ちゃんとw-inds.がいなくなって撮影禁止が解かれてからの写メですので^^
ステージがこんなに近いのよー!!!
ズームも何もしてないでの写メ!!!!ありえん!!!ウヒョヒョ。


あ、11月14日に恋うた東方神起の観覧募集で生放送だね!
7時集合で解散11時ってことで…
これ、運があれば当るかも!?
でもさ、今はw-inds.でおなかいっぱい。
3足のわらじだから運がないのかなーと思いつつ、3足のわらじをやめれないまゆでした(笑)
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   16:43 |  w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

イルミネーション点灯式&HEY×3番協&ベストヒット歌謡祭

2008年11月08日(土)
皆様どうもー♪

今日はまじ東京寒い~!!
風が強いよー!!!
飛ばされるー!!(ない)
今日出かける方は厚手の上着を着て風邪ひかないように…

おくらばせながら、「White X’mas」聞きました!!
某サイトで視聴させていただきました。助かります~^^(笑)
切ない曲の中に、和也の声のあたたかさがにじんできました。
甘い感は全くないですね。ただ、さみしいメロディ。
「好きなのに何故?」
ぐわー!!!
まゆも和也が好きなのに何故ふりむいてくれないのー!!!(笑)
これ、おらおら系のKAT-TUNじゃないしっとりしたKAT-TUNが見れそうですね。
HEY×3番協募集
していますね!
収録は11月16日の日曜日!
一度は行ってみたい番協。
トークも歌も聞けるのかな??
行く方はぜひ堪能してきてくだぱい!!


ベストヒット歌謡祭
投票が始まりましたねー!
今回の出演予定の中に、 東方神起の名前が!!!
そういや昨年は「Summer Dream」で出演してましたねー。
まゆはw-inds.ばっかり見てましたが。
あら??
今回の出演予定にw-inds.の名前がないじゃないかー!!!!!
5年連続で金賞とっていたんじゃなかったっけ??
えーん!
やっぱり4月以来シングル出してないからでしょうか?
東方神起とw-inds.一緒に出たら、日帰りで大阪ホール行こうとしていたのにー!!!
今年はもう一緒の共演はなさそうですね。
公式サイト「ベストヒット歌謡祭」はこちら
これで、確実に11月27日は日本にいるんですね。グフ!

そうそう、楽天で1月に
「東方神起 タイトル未定 DVD付き」って出てた!
ファンミのころなので日本でシングル出しそうですね!
早く発表ありますようにー。


では、今日はクリスマスイルミネーション点灯式INお台場ヴィーナスフォート教会ひろば
行ってまいります!
はたして、w-inds.様は見れるかわかりませんが。
相方とデートがてら行ってきます!
落選して、凹んで、行かないで後悔するよりも、行って、見れなくて後悔したほうがいいもんね!
どうか、どうか少しでも慶太の姿が見れますようにー!!!!
WSでも、流れるかな?
ライブとか行っても、WSとかで、「ああ、この曲髪型こうだったんだ」って知るときあるので(席が遠すぎて)(笑)
では、皆様もよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:12 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

「White X’mas」解禁!&ゆっちドラマ主演&イベント当落

2008年11月07日(金)
皆様どうもー♪

おくらばせながら…
聖!!23歳のお誕生日おめでとうー!!!
本当に遅すぎてすみません!!
聖の明るいところ、見た目はジャニーズじゃないけど(おい)とっても心優しいメンバー思いなところ、
そして、子供大好きな聖がとっても好きです!!
今年もKAT-TUNとして、田中聖としても輝いた1年をおくってね♪
まじで~遅れて~本当にすいまめーん!!!
って、ジョイマンの真似しても無理!!!!(笑)
23歳の聖も、コンサートではファンをあおって「お前らついてこいよー!!」って言ってね!
もちろんついて行きますのでー!!!!!(笑)


w-inds.クリスマスイルミネーション点灯式
落選しましたー!!!!(ガーンガーンガーン)
18時以降にメールがくるとのことで、ずっと携帯とにらめっこだったんだけど…
19時まで来ない!!
ゆうたんとずっと携帯見ていて「もしかして落選??」って思ったんだけど、
w-inds.掲示板見てもまだ当落来てない!っていう書き込み見て安心。
メールがなったー!!!!!!オッシャー!当選!!!!
って思ったらおとんだった…(チーン)
ゆうたんとなりでくすくす笑ってやがる…(笑)
結局、ゆうたんが8時頃寝ちゃって、掲示板見たら、19時40分すぎにメールが届いたと…
諦めきれなくって、相方にメールして涙流して(まじで)
結局落選だったんだけど、相方と一緒に会場に行くことにしました!
エリア外では見れるって記載があるので、規制かかってみれないかもだけど、
2人で同じ空気吸ってくるよ!
見れなかったら2人でお台場でおいしいものでも食べて帰ってこよー…ってことで!!
今年は運がないです!!
と、いうか外れて当たり前なので仕方ない!300名様だもんねー…
やっぱりw-inds.はまだまだ大物でした…(笑)
クリスマスイベントは絶対当選したるでー!!!!!


ゆっち~!!ゆっち~!!!!!(スタッフ~風に)
ドラマ主演おめでとうー!!!

ななな、なんと!!ブラッディのあとのドラマ、ゆっち主演!!!
『RESCUE~特別高度救助隊』
特別高度救助隊の隊員を目指して血の滲むような訓練をする若者たちの努力と命がけの救出劇をスリリングに、ダイナミックに描く感動作!
とのことで!おめでとうー!!!
しかも出演者が
中丸雄一(KAT-TUN)
増田貴久(NEWS)
山本裕典○石橋 凌○要 潤  石黒 賢

めっちゃ豪華!!!
昨日の朝ズバ!!でもゆっちとまっすーがちょっと流れたようですね!
公式サイトはこちらです^^


「White X’mas」解禁!!
ぬわんとー!!!
昨日有線でかかったのねー!!!!(Aちゃん、Nちゃん、ありがとう!)
和也のソロから始まるんですね!!
今日の和也ラジオでかかるでしょうか??
なんともしっとり泣ける曲だそうで…
クリスマスソング、早く聞きたい~!!


11月14日東方神起 恋うた2008・Autumn&Winter(仮)
NHK総合で22時から出演ってありますね!
日本のメディアに出るのは久々であります!(こないだ矢島美容室出たか)
恋うたってことで、やっぱり曲は呪文でしょうか?
SHINEもいいよねー!!!歌詞が大好き!!!
「僕は帰る場所があるから高く飛べるんだ」
今のまさに東方神起様です!!いつでも帰ってきてー(勘違い)
歌って踊る、めっちゃかっこいい東方神起に期待ですね!!


1日更新休んだだけで書くこといっぱいだわ…(笑)
イルミネーション点灯式落選でめっちゃ凹んでますが。
当選したら今日美容院行こうと思ったんだけど仕事休みだから引きこもりしてよ…
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:54 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

特別番組&クリスマスイベント&握手会

2008年11月05日(水)
皆様どうもー♪

寒くなってきましたね。
体調崩したりしないように気をつけてくださいね。

昨日、4日は「BANDAGE」クランクインでしたね!
共演者の皆様も揃ったんでしょうか?
特別番組の内容は…どうだったんでしょう?
これってば公開の2010年まで封印!?(笑)
どこかにもれてないか…(無理)


w-inds.クリスマスイベント&握手会
なんとー!!!
12月23日、5年ぶりとなるw-inds.のクリスマスイベントが開催!
CDの応募用紙で応募して抽選とー!!!
売り上げを伸ばそうってやっとやる気になったか?事務所(おい)
地味にがんばってるなーって思うとうれしくなるよ。
デビューから3回続いたイベントが、ずっとなくて、今年復活とのことで。
し、しかも
握手会
今週の土曜日にクリスマスイルミネーション点灯式
12月23日にクリスマスイベント

クリスマス三昧じゃん、w-inds.!ロマンティック~!!
一体何枚CD買えばいいんでしょうか!?
とりあえず初回A,Bと通常初回の3枚を予約してるんだけど…
通常版、もっと買ったほうがいい!?(笑)
でも、今回通常版もいつもよりちょっと値段が高くて、なんでー?って思ってたんだよね。
この応募用紙開封だったからでしょうか?
それにしても、当選したらまじでおいしい!!
何十枚買っても外れる人は外れるし、当る人は1枚でも当るもんねー。
ライブにトークに握手会!
東京、札幌の2つだけだからいけない子にはかわいそうな気もするけど…
当選したい!!!!!

そういやー、明日の18時以降にクリスマス点灯式当選ならメール…
生きた心地が今しないぜ!!!


東方神起ファンミーティング
年が明けたら今度は東方神起のイベント。
今回は関根勤さんが全プロデュースするんだってー!?
すっごい楽しいイベントになりそう!
本当に関根さん、東方神起大好きだもんね。
あらゆるところで東方神起の名前を出してくれてるし、韓国にずっといる東方神起も名前を聞くだけで
まゆはうれしいよ…
韓国でもめっちゃハードなスケジュールみたいですが…
日本に来たら温泉でもゆっくり入ってほしいなー。
一緒に!ぜひ!!!(殺)



淳之介マニュ、早!!!って思ったんだけど(笑)
これが普通なんだよね(笑)
それにしても、長い文章をありがとうって感じです。
おみじく「凶」
ぶはははは!!
ある意味まじで貴重!!!
でも、まゆも一度「凶」引いたことあるけどまじで凹んだよ。
がんばって仕事して悪い運を跳ね飛ばせ、淳之介!



ゆちぺでもあった「チョコ風呂」昨日使ってみました。

甘い!!においも甘いし、なんかとろとろしてるー!!
においでちょっと気持ちが悪…(笑)


では今日の夜はカツカツですね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:19 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

プラスエックス新CM&仁特別番組&ゆちぺ300回記念

2008年11月04日(火)
皆様どうもー♪

昨日は晴れるといって寒かったー!!
近所の公園でお祭りがあって、係りだったので12時半から働いてました!
いっぱいの子供たちがたくさん楽しんでる顔見てホンワカです^^
今日はいい天気っぽいね。


プラスエックス新CM
突如お友達から情報いただいて、それまで全く無知だったんだけど…見れました!!
(いっつも遅いから~録画忘れたり~)

キューブ、キューブ、キューブ、キューブ♪
さいころ型のキューブに亀竜仁の顔が…(笑)
コレ食っちゃっていいんでしょうか?(笑)
立!方!体!!
めっちゃかわええやん!!!
それにしてもこの3人が一緒ってなんかめずらしくってかわいくって。
別3人バージョンもあるんでしょうか?
今日、発売なんですねー。早速朝買ってきます!^^


ゆっちのページ300回
おめでとうー!!!
ついに300回ですね!
これを記念して、バックナンバーが見れて、さらにキーワードを見つけるとオリジナルフラッシュプレゼント!
たくさんのゆっちの思いがつまったゆちぺ。
本当におめでとうー!!!
それにしても中丸さんの言い回しが、結婚式場の司会者みたいな言い方で受ける(笑)
会社の部長の朝礼みたいな?(笑)
これからもその調子で(笑)いてね!



仁特別番組
いよいよ今日ですねー!
どんな番組なのか、どんな感じなのか全くわからないけど。
まゆのまわりには一人も当選した方がいないので。
終わってからの情報が待ち遠しいです!
ナツはどんな感じなのかしら?
明日のWS、必見だね!


小室哲哉逮捕って…
すごいことだわ。怖いわ、芸能界!!(ワナワナ)

いただいていたバトンは明日UPしますね!


では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:01 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(4) | Top↑

ヲタヲタヲタ~♪

2008年11月03日(月)
皆様どうもー♪

3連休満喫してますでしょうか?
昨日1日PC開かなかったので、朝から
KAT-TUN、w-inds.東方神起の情報を見たり…(笑)
いつでもヲタ活動真っ盛りです(笑)
きっと、PCがなくなったら生きていけないだろうな~


山Pと仁が仕事!?
山p日記に出てましたね(情報おっそい)
対談…どんな仕事なんだろう。
見てくださいってことは、テレビなり、雑誌なり出るって事だよね!?
うーん、楽しみ!
こうして日記をつけていただくと色んな情報がきてうれしいですね。
ゆちぺにもいつも感謝してます^^

ゆちぺついに300回目前
もうそんなになるですねー。
リアルに300回ずっと見ていますね。
週2日に一度は更新して、今までさまざまなゆっちやらメンバーやらのことを教えてくれて。
本当にありがとうー!!
トップページにはかなわない…(ブフフー!!!)
解禁までもちろん書いちゃいけないものね。
でもね、きっとにおわすことは全然OKだよ!(おい)
うっかり書いちゃったー的な(笑)
でもきっと、これをUPするのに事務所も確認してるだろうし…
ゆちぺでは感想など募集してますね。
300回記念、目前でとってもワクワクです。
これからもたくさん楽しく書いてね!


自分の子供をジャニーズに入れたい?
ジャニーズアンケートでこんなのがありましたー!!
圧倒的に入れたい、と思うおかーさまが多いんですが。
これってばジャニファンが見るサイトだから当然といえば当然…(笑)
うちのゆうたんもねー。
入れたいけど…
なんか、ジャニーズって大変じゃない?
何万人っていう中から合格しても、有名になるには数人だし。
というか、はいれねーっつーの!!!(笑)
ウフフー!ゆうたんがジャニーズ入ってくれたら和也に会えるーとか安易な考えはダメダメ!
ようは本人のやる気よね。
とりあえず、ゆうたんはダンスがんばっておくれー!!




おとといはヲタ会でした。
続きからヲタ会のことかいてます。

では皆様、よい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   08:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

w-inds.クリスマスイルミネーション&東方神起イベント当落

2008年11月01日(土)
皆様どうもー♪

いい天気ですね。
今日から11月。本格的に寒くなってくるけど、体には気をつけましょうね^^

クリスマスイルミネーション点灯式~w-inds.~
うーん、もうクリスマスの準備季節ですねー。
そういやデパートも、すでにクリスマスグッズが店頭に並んでいますね。
11月8日お台場ビーナスフォートでw-inds.クリスマスイルミネーション点灯式300名招待
絶対行きたいー!!絶対行きたいー!!!!
今日の10時から応募なんですが。
ファンクラブ限定様で300名招待!
かなりの競争率ですが、今年はまだミラコーがない分、絶対に当選したいと思います!
と、願ってると落選するのはわかってるんだけど…
クリスマスのイルミネーションに慶太…
それを見守るまゆ…

やっべー!!!鼻血出るぜー
妄想で溺れ死ぬぜ!!!!
どうか、どうか、w-inds.さまー!!
土曜日だし、昼だしやっぱりクリスマス点灯式ってことで若い子の方が優先されるかな?(このやろ)
外れてもその次の月曜日はWSチェックですね。
それにしても、落選の方は優先席以外での観覧は可能です
って書いてあるんだけど…行くことは出来るのかな?
相方も応募するから落選したら一緒に行くぜ!
(一人だけ当選する可能性も大!)


東方神起イベント当落
当選しましたー!!!!
1月に東方神起に会えます!!!
初のファンミーティング、とっても楽しみです!
a-nation以来の生東方神起様!
今月オタ会もあるし、このことを色々はなしてこようと思います。
ユンホ~チャンミン~ジェジュン~ユチョン~ジュンス~!!
待っていてね^^

1億3千万人が選ぶベストアーティスト
12月16日生放送ですね^^
この日は慶太の23歳の誕生日であります!!
投票が始まりました!
まゆももちろん、投票しましたー!
3足のわらじにふさわしく、3グループ書くってことであっさり書きました(笑)
この3グループが一緒に出るなんて絶対ありえないけど、昨年はKAT-TUNは出たので
絶対今年も出るでしょう。
(確か昨年はお笑い芸人とコラボだっけ??あれ?それはおととしだっけ??)


こないだたいぴーと宏光がうちの近所の「ビクトリア」というお店に裸の少年で来て放送されました。
11月9日にたいぴー担のお友達と一緒に行きたいと思いますが…
下町って日曜日とか休みが多いのよ。
うちの近所なんて商店街も休みだからね。
日曜日とか祝日は人がいない!
とのことで、やってるかわからないので今日聞いてきます~!
たいぴーと宏光が食ってた「しょうが焼き\1500円」食いたい!!!(笑)

今日はうちでKAT-TUN&鍋ヲタ会です~!
KAT-TUN三昧、めっちゃ楽しみ!
みんなで鍋突っつきながらKAT-TUN見てKAT-TUN語って妄想しまくります!
では、皆様もよい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:03 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

