[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2008年12月
 2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レコ大&世界工場&ナビ 盛りだくさんでよいお年を~♪

2008年12月31日(水)
皆様どうもー♪

大晦日ですねー。
え?本当に今日で2008年終わるの??
はっやー!!!!早すぎる!!
和也…世界工場で「1年なっげー」って言ってたけど…
若い証拠だね(違)


世界工場の和也は少年でしたね!!
野球少年って感じでとってもラブリーでした。
歌ってる時の和也とも、演技してる和也でもなかった。
ヘルメットから見えるあのキリットした目。
あの目が、きっと和也担にはたまらないのよね。
スイッチが入る眼力。まさに亀梨和也!!!
100万円は残念だったけど…また来年、がんばって!

番組ナビコメント
和也コメントはごくせんの本当に終わりに来ましたね。
たった30秒のコメントでしたが、朝からごくせん1話から見ちゃったよ(笑)
リアタイでやっていたときは、あまりじっくり見なかったんだけど。
大掃除しながらごくせん一挙見ました。
「ごくせんをご覧のみなさん、こんにちは。亀梨和也です」
「こんにちわー!!」って元気に言うゆうたんがかわいかったわ^^
お酒を飲めない方も楽しめるドラマです。
ついに30秒バージョンの「神の雫CM」もごくせん内で見れましたね!!
いよいよ来年13日解禁!!!

レコ大直前ナビ
時間もあとわずかで終わりってとこで、もうw-inds.も東方神起も直前コメントはないのかな?
って思ったら来たー!!!!
なんと!!
w-inds.と東方神起が一緒に来ました!!!
今年は第50回ということで、大々的なレコード大賞でしたね!
そりゃー、ファンクラブから募集があるわけねーわ(笑)
画面にうつる、w-inds.と東方神起。
2組ファンのまゆはどっちに目がいっていいのかわからないまま(笑)
こういう日が来るなんて、ファン冥利に尽きるわ!
それにしても、東方神起の子たちはなんであんなに肌がキレイなのー!?
韓国と日本をこの何日かは行ったり来たりで、わけわかんなくなるくらいの忙しさだったけど、
若いからでしょうか?肌はキレイですねー!!!(笑)
韓国人は肌がキレイといわれてますが、まさしく!!ですね!
とくにジェジュン!なにー?あのピチピチ肌は!キレイすぎる!!

そして、慶太ったら今日は(というか昨日だけど)
肌の調子がいいみたいで。
ちょっと痩せた?
50回という記念の日にレコード大賞に出れて本当にうれしいね。
思えば2001年に最優秀新人賞をたった記念の賞だからね。
それから、2004年は出れなかったけど、6回も出てるんですね。
世間的にはw-inds.って知名度があまりないかもだけど。
首相官邸とか、中国とか、色んなところで活躍してるw-inds.、本当にすごいわ!


第50回レコード大賞
大賞おめでとうー!!!EXILE!!
まゆは、途中何度も眠気に誘われながらも全部見ました!
w-inds.~!!w-inds.~!!
ついこないだこの子達と握手したとは思えない!!生きてるんだー…(笑)
慶太の声が会場に包まれ、吸い込まれる感じでした。
それにしても、龍一くん、
結婚式に出る6歳くらいの少年みたい(笑)
本当にレコード大賞出れるって事がうれしそうで、幸せそうでまゆもうれしかったです!
メモリアルが流れてる時に、小窓にチョコチョコうつる慶太が萌たわー!!
どれもこれも龍ちゃんとふざけあいながら歌ってたね^^

東方神起、コメント短い!!!(笑)
というかチャンミンだけやないかい!
いつもああいうコメントではチャンミンだね^^メンバーが決めてるのかな?
あまりに、韓国ではいっぱい賞をとってるだけに、日本は…なんて思ったりしてないかな?(いらん心配)
ジェジュンのはじめの息の吸い方が緊張してるのかな?って思う感じで、まゆの何故か緊張感爆発で見ていたんだけども、さすがプロですね。
なんか。最近4集韓国語バージョンばっかり聞いてたから「どうして~」を聞いたのは久々だったなー。
「大賞は…EXILE!!」
っていわれたときに、ジュンスとジェジュンが拍手して立ってたよね?
ああ、先輩がとってうれしかったんだなって素直に思いました。
来年もきっと、2組出れますように…


今年も今日で終わりです。
今年も、w-inds.、KAT-TUN三昧の楽しい年でした。
そこに加えて、今年は東方神起というグループにも新しく足を踏み入れ。
母として、主婦として、3グループのヲタとして仕事もして。
毎日がめまぐるしく、それでも毎日HAPPYでした。
ゆうたんも小学生になり、いいかげん2人目を作らねば!!!(笑)
たくさんのお友達にも恵まれ、家族にも3グループかけもちというのを理解していただき、
来年もこんな感じで過ごしたいです。
今年もこのブログに来てくれた皆様に感謝して、マイペースながらまた来年も続けていきます。
皆様、よいお年を!
また来年もよろしくねー!!!!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:00 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

プレミアム&神の雫

2008年12月29日(月)
皆様どうもー♪

あたたかい、大掃除日和ですね。
忙しい合間もこういう天気だとお出かけしたくなりますよねー^^

プレミアム
黒KAT-TUNがたまらなく素敵でした!
昨日はだんなの実家にいたので、今日朝見ました。
黒ハットも似合う和也。素敵ー!!
そして、先日お友達からいただいた、ミッキーゴム。
和也してましたねー!!テンションMAX!
これで今年のホワクリも見納めかな?
聖がドリボで歌った「I DON'T MISS U」
衣装も豹柄に黒のハット。これは聖ならではの似合う衣装だったね。
ドリボ以来だったので。歌詞もようやくわかりました。
ダンスがすごいね、聖ってば。
これは聖ファンにはたまらないソロだよねー!!!


神の雫看板
だんなから昨日写メが来ました。
コレ↓↓↓

な、な、なんとー!!!
うちの最寄の駅じゃねーか!!!!
こんな下町にいらっしゃいませ、雫様!和也様!
「あんた、これ一人で写メ、撮ってきたの??」
「うん、ヲタクな怪しい親父だよね(笑)」

普通に怪しい親父、ときっと周りの人は思っていたことでしょう(笑)
なにげにうちのだんなはそういうの全く気にしないでとったり、
KAT-TUN電車の時とかも「まゆたん!こっちのがいいよ!!」
と、カメラマンとして走り回ったり…本当にヲタのだんなも大変だよね、お疲れさまー!!
近々、まゆも生を見にいくわ!!


東方神起が韓国に帰ってしまいましたね。
生中継でスッキリで、紅白の舞台の中継していたから、「お?」と思ったんだけど。
今日帰るっていっていたもんね。それにしても忙しいねー!
トンボ帰りじゃん?
んでもって明日、レコード大賞でまた日本に戻ってくるでしょ?
ひゃー!!!
いよいよ明日、レコード大賞です!
w-inds.も出場ですが、今年はファンクラブから募集がないので、特設会場じゃなく、
会場で歌いそうですね。
くそー!だったら、会場の出場応募すればよかったー!と今更遅すぎだろ!!(笑)
w-inds.と東方神起が一緒に出るときにはどうしても縁がないんだよね、まゆってば。
やっぱり2グループを一緒に見る贅沢さは神様は認めてくれないんだよねー。。。(笑)


さて、今日は世界工場ですね!
和也のユニホーム姿がまた見れますね!
そうそう、昨日神の雫の新CM見ましたよ!
「だったんですか!?」
って怒鳴って泣いてる和也を見ました!!ひー!!!
いきなりだったので、あまりにあっという間だったんですが。
今日の世界工場でも流れるかしら?
いよいよ解禁日も間近で楽しみー!!!!
とにかく、ずっと日テレをつけておこうと心に決めております(笑)


さて、いよいよ年末年始。
今日はお買い物して、大掃除して。
夜はのんびり世界工場でも見ます。
あと2日あるので。DVD整理は明日に…
ただ、ゆうたんがwiiソフトを2本、クリスマスにもらってテレビを奪われる日々が続いていてね(笑)
なんとか奪い返したいと思います。
と、いうかwii、そっちの部屋でしろー!!!!!!
こんな感じで今日もがんばります!バイセコー
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   10:13 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

い、忙しい~!!!(笑)

2008年12月28日(日)
皆様どうもー♪

すっかりクリスマス気分も終わり、年末のバタバタ状態です。
昨日まで実家にいたので、世間のヲタ活動に昨日帰ってきてバタバタです。
って!!年末の忙しさよりもヲタ活動に忙しくて何も手をつけれない状態です(笑)

紅白歌合戦
曲順が決まりましたねー!!!
東方神起は白組4番目、8番目に登場です。
今年1番手は、なんと、浜崎あゆみちゃんだったんですが、大ケガして出れるかどうかわからないそうですね!!
1番にくるなんてなかったうえに、けがとは…
無事に出れるといいですね!
ああ、ここでw-inds.も出たら…2番手くらいに歌っていたのかな?といまだにうじうじ…
今年のオオトリは氷川きよしくんなのねー!!
東方神起と最後だけは見ようと思います。

東方神起といえば昨日、日本に来ましたが、29日の朝にまた韓国に帰って30日のレコード大賞でまた日本にくるという殺人的スケジュールですね!!
ひょーえー!!
まゆが忙しいといってるのが笑えるくらい大変ですが。
韓国ファン、日本ファンのためにがんばってくれてるって思うと涙が出ます。
涙、26日の韓国での5周年記念パーティでメンバーが泣いたという感動のコメント読ませていただきました。
ジュンス、ジェジュン、そしてユチョンまで感動涙を流したんですね。
本当に東方神起は5年間がんばってきて、カシオペアが待ってる1年7ヶ月は日本で活動して…
色んな思いがあった5年間だったと思います。
いつも元気な楽しい東方神起ですが、純粋に涙を流したりするのを見ると、
ただ、ずっと応援していこう!と思うばかりです。

26日午後、ソウル汝矣島KBS新館ホールで進行された
KBS 2TV 【ミュージックバンク 年末特集】でMVPを受賞した。

おめでとうー!!!東方神起!!
今年もたくさんの賞をとったすばらしい年だったね!
あとは日本でのレコード大賞と、紅白歌合戦、CDTV年越しSP。よい年越しになりそうですね!


KAT-TUNクイーンオブパイレーツ
26日に無事届いていたようですが…実家にいて、昨日みました!!
ぬほほほほー!!!!
ちょ!!あれだけ和也の髪型でかなりたくさん愚痴っていたけど…
ビジュアルいいじゃん!?(おい)
見慣れたのか??
初日のクルクルよりだいぶいいので(こら)
ドームではちょっとゆるくなっていたんですね。
それにしても、いつもとり肌がたつ瞬間は、オープニングですね。
会場でも、DVDでもこのOPはぞくっとするたまらないときです。
パイプを加えた仁、めっちゃかっこいいー!!!!
と、とにかくDVDの感想だけ長くなりそうなのでツボなどはまたそのうちに(笑)

今日の読売Y&Yに和也が載ってますね!!(Aちゃん、朝からありがとうー!)
画像もらったんだけど、やばいくらいの表情に朝からワインでも飲んだのか?
ってくらいクラクラしてます!
早く手元にこないかなー^^
そして、プラスエックスのキャンペーンが1月13日から始まりますね!
〈ラズベリーミント〉と〈グレープフルーツミント〉は新発売
〈グリーンアップルミント〉と〈グレープミント〉はリフレッシュ発売

だそうで。
プレゼント…ほしい…(笑)
前回はお友達でも当った!って方が多かったので、今回、まゆもがんばろうかな。
始めだけがんばってあと野放し、とか多いからさ(汗)


さて、クリスマスも終わり、忙しいですが。
今日はだんなの実家でクリスマスパーティです(笑)
学校も25日まであって、その日にうちの実家に帰り、だんなの実家でやるのは今日しかなくて。
子供たちが楽しみにしてるので、遅れてもやろう!とのことで。
明日からはお正月準備に大掃除などがんばらなきゃ!
ってことで、皆様も忙しいですががんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:51 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

HAPPY X'mas☆☆

2008年12月25日(木)
皆様どうもー♪

本日こそ本当にメリークリスマスですね^^
いかがお過ごしでしょうか?
といっても平日ですので、こちらもいつもと同じな感じです♪


ミュージックソンにw-inds.
昨日、夜21時~21時半まで生放送でしたねー。
行った方はいるかな?生で見れるもんねー!!
まゆは…寝てました(笑)聞いてもねー!!
イベントはずれたら行こうかと思ったんだけど、おとといのw-inds.握手でもうおなかいっぱいで…
お友達は行ったけど無事見れたかな?>ゆかっちー!!
ミュージックソンは昨年、仁とじゅんのがパーソナリティしたよね。
音の出る信号機。うちの近所にもつきました。
すっかり忘れていたけど、おととしもw-inds.は21時~出てたよね。
昨年はやっぱり、ジャニーズがパーソナリティってことでゲスト出演はw-inds.はなかったのかな。
あとで、某サイトで聞きたいと思います^^
毎年、パーソナリティした人が次の年ゲストでくるっていうけど、仁とじゅんのは来たかな?
ラジオに関してはまだまだなんだよねー。
なんか、ラジオっていうと気が抜けちゃう。
だめね、こんなんじゃ。>kannaちゃん、お知らせありがとうー!


元旦から東方神起!!
ズームインで元旦スペシャルに東方神起!ってありますね!
スッキリ!でも、HAPPYスペシャルに東方神起!だそうで。
生で出演ってことはないと思いますが、プレゼントもあるって昨日いってました♪
年末から年始、東方神起三昧ですねー!!
まじで出演する番組を大きくカレンダーに書いておかないとまゆは見逃しそうです。
12/25(木)2:46~ 恋うた2008 再放送
12/30(火)18:30~23:10 輝く!日本レコード大賞
1:10~1:55 Music Japan紅白直前号
12/31(水)19:20~23:45 紅白歌合戦
12/31(水)~1/1(木)23:45~5:00 CDTV年越しプレミアムライブ
1/3(土)18:30~ めちゃイケ
1/4(日)18:30~ さんま玉緒のお年玉あんたの夢かなえたろか
1/19か26(月)20:00~20:54 HEY!HEY!HEY!

そして、元旦ズームイン&スッキリ!お見逃しなく~!!


昨日はゆうたんと2人きりのクリスマスイブを過ごしました^^

チキン食ってケーキ食う。毎年同じなんだけど(笑)
日本ではクリスマスイブってロマンチックだけど、イブは前日って意味だから本来何の意味もないってことなんだけど、イブにしてしまう(笑)
慶太は何してたかな?って、仕事だ!!(ラジオ生放送出てただろ)←寝てた
和也は何してたんだろう?ドラマ撮影かな?
東方神起は??仕事だろうなー(笑)
仕事といいつつ、クリスマスをメンバーで過ごしました!とかあとから聞いたりしてうれしいよね。
今日もよいクリスマスを~♪


飯島愛さんが亡くなりました。
まゆには信じられません。
まゆ大好きだったんです。
あの人の生きかた、考え方、すべて好きでした。
整形したとか中絶したとか自分でしたことを否定せず、すべてさらけだした「プラトニックセックス」
まゆも買ったし、ドラマも見ました。
芸能界を引退しても、きっと彼女なら大きなことをいつかやるって思っていたのに…
幸せに見えても幸せじゃなかったのかな?
女としての幸せはつかめてたのかな?とか…
ご冥福をお祈りします。本当に信じられません…


今日でゆうたんは終業式です。
まゆは普通に仕事なのでこれからゆうたんのお弁当作って仕事行きます。
では、皆様もメリークリスマス★バイセコー
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:01 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

素敵なメリークリスマス★

2008年12月24日(水)
皆様、メリークリスマス♪

寒いですね。
関東はホワイトクリスマスにはならなそうですが、よいクリスマスをね♪

w-inds.クリスマスイベント
行ってまいりました!
1夜限り、5年ぶりのクリスマスイベント!
w-inds.様から一足先にクリスマスプレゼントいただきました!!!!

おっとー!!
6時台のズームインでも1番にw-inds.クリスマスイベント来ましたねー!


始まるまで長かったー!!
1時半に友達と待ち合わせして、3時会場なのに、なんと、
グッズ列販売は終了しましたー!
ってスピーカーでスタッフ~が言ってるじゃん!?
チーン!!!
めっちゃすごい数の人が並んでいて、うちらは笑うしかなくて…
だったら何時からグッズ販売されるか連絡しろー!!!
とちょっとムカつきつつも、これからする握手のために心を落ち着かせ…
まゆは1500番台だから、開場するまでも長い長い。
列はぐちゃぐちゃだし、番号順じゃないし、入り込んでくるやつもいるからどうしたらいいかわからなくてただ流されるままに待ってたら、番号が呼ばれていそいで中に…
それにしてもスタンディングはこの年になるとつらいわー(笑)
会場内もいっぱいでステージも遠かったけど、なんとか肉眼で見えました!
黒のスーツな慶太が!!慶太が!!!!
かっこえー!!!!
赤の帽子なんてかぶっちゃってメリークリスマスって感じだねー^^
MCが楽しかったわ♪
なんと!!ライブが終わってから囲み取材も行われ、おいしいイベントでしたー!!
「今日イベントにしたのは明日とあさって、クリスマスは大事な人と過ごしてほしいから」
グフ!!まゆは慶太と過ごしたいわー!!
「年末で忙しいのにわざわざ僕らのために来てくれてありがとう」
こっちこそ当選本当にありがとうー!
なんか知らないけど、取材中に龍一君がおしり触ってたのがめっちゃ受けた(笑)
「明日も仕事です。あさってはレコーディングです。」
なぬ!?レコーディング!?
新曲でも出るんか!?
この言葉には会場からも「おー!!!」と歓声が…
ファンって敏感よね(笑)

ライブと取材が終わってからも長い長い~!!
握手まで、あまりに疲れて化粧も満足に直せず、その場座りしたりして待った40分…
ついに来た!!握手の瞬間!!!!
龍一→慶太→涼平の順
「まゆって呼んでください」
って慶太に言おうとしたんだけど、はじめに龍一君で、「す、好きです!」って言ってあたたかい握手して、
ついに慶太!!!!!!
「ま、まゆ…」
って言ったらスタッフにすごい力で肩を持ってかれ、気づいたら涼平になってた!!
おいー!!!(笑)
スタッフ~!!スタッフ~!!(笑)
早すぎるー!!!!
しかも、涼平には手を握っただけで、何も言えずスタッフにまた体を持ってかれ、気づいたら終わってた(チーン)

あっという間だったけど、龍一君の暖かい手と、慶太の笑顔だけがほんの少し記憶に残ってる程度であります。
涼平は苦笑い的な微笑みでした(笑)

何はともあれ、10万人応募から選ばれた2500人。
しかも握手というプレミアム付き!
すばらしいイベントでした。ありがとうございます!

1時半から6時半までずっとたちっぱなしだったので疲れましたが、
帰りはお友達と2人で素敵な夜景が見える店で飲み、食べ、語り、楽しかったー!!
東京タワーは昨日で50周年だったんですね。
まゆは、東京タワーの見える店で見てましたよー♪
ゆかっち、ありがとうねー!!!楽しかった^^また飲もうね!


ゆっちレスキュー主題歌「KAT-TUN」
レスキュー看板に「主題歌 KAT-TUN」ってある!!
とお友達から写メをいただきました!!
昨日、新曲発表来たら、今日もまた!?
とビックリ仰天でございます。
まだ、発売は発表ないけど、近々ありそうですね。
年明け早々、ドラマに新曲、忙しいですね。
派遣切れとか、暗いニュースの中、仕事があるって幸せですー(お前が言うな)

プラスエックス新ガム&新キャンペーン
おっとー!!また「コレ当る!」なんですねー!
情報来て、まだ公式サイトにはないようですが、
和也のドラマ解禁日にCMも解禁、とのことで。
ここで、カップリング曲も聞けるんでしょうか?
ONE DROPもドラマで聞けますね!ドラマ中にCMも流れたりして?


さて、今日はクリスマスイブですね。
ゆうたんは普通に学校なので、夜は2人でのんびりチキンでも食べようと思います。
皆様もよいクリスマスをね。
ではまたね、バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:59 |  w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

情報を一気に!!!!

2008年12月23日(火)
皆様どうもー♪

今日は寒いです~!!
雨じゃなくってよかった。
本当に、いつもまゆが慶太に会いに行く時は雨だったり台風なので(笑)
今年は、代々木も快晴だったし、今日も寒いですが晴れですね!
まゆの心と一緒です~^^


KAT-TUN新曲「ONE DROP」
来ましたねー!!!
2月11日発売「神の雫 主題歌」
ゆっちドラマもあるので、両A面とか来ると思ったら、プラスエックスの曲収録でしたね!
初回限定盤(2曲+DVD) 1680円
初回プレス盤(3曲 3曲目は未定) 1200円
通常盤(2曲) 1000円

ヒュー!豪華~!!
お年玉はここに使え!って感じでしょうか(笑)
「ONE DROP」を直訳したら「一つの低下」だったんだけど…意味不明だろが!!!(笑)
もう一つで調べたら「一滴」…ひとしずくね!なるほどー!!!
作詞SPINなので、大人な、クールなイメージの曲になるんでは??
ワイン和也にピッタリって感じがするね!
色々想像すると楽しいねー!!!(笑)


神の雫オリジナルサウンドトラック発売
ぬほ!こっちも来た!
今回は一気に来たねー!!
2月9日発売(2500円)
年明けも忙しくなりそうですね!!


神の雫ホームページ
出たー!!こっちも!
いつかな?って思っていたんだけど。キャストも発表されたし、いよいよですねー!!
ゆうたん、和也のドラマCM見て、
「宝石探してるの??」

って言ってたんだけど…はて??
ワインがたくさんあって、ムラサキの宝石に見えたそうです。
なるほどー!!!かわいい奴め!
「ワインの話だよ」
「ふーん」←あら?興味ないからそっけない。
ゆうたんにしたら、宝石探すほうが楽しいドラマだよね(笑)
みやび役が佐々木希さんじゃなかったんだね。
仲里依紗さん??はて??(しかも漢字難しい)
調べたらブログもやってらっしゃいます!
早速解禁した「神の雫 出演決定!」とアップしてました!
第30回 ヨコハマ映画祭最優秀新人賞 受賞もした、女優さんなんですねー!
     ↓↓   
仲里依紗さんブログ


さて、いよいよ今年もあと1週間ですね。
これから年末、いっぱいまだやることがあります。
東方神起のテレビ出演もたくさんありますね!
恋うた、NHK東方神起SPなんて再放送もあります!
NHKは東方神起大好き!!ですね(笑)東方神起押しでうれしいことです。
DVD移動を失敗した時のために、もう一度とっておこうと思います^^


今日はw-inds.クリスマスイベントに行ってきます!!
今年もミラコーをくれたw-inds.様。
相方は落選してしまいましたが、相方の分までがっつり握手してきます(うざ)
歌にトークに握手会
やばいー!!!!
左の薬指の指輪は右にして…(おい)
最高のクリスマスプレゼントです!!!
向こうで友達と合流するし>ゆかっちよろしくねー!
楽しみです!!!

では皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:20 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(3) | Top↑

神の雫&紅白曲目&汐留&六本木

2008年12月22日(月)
皆様どうもー♪

昨日はあたたかかったですね!
夜出かけても、コートがいらないくらいでした。
今日もあたたかいけど風が強いので気をつけてね!

神の雫のキャスト
じりじりと共演者の名があがってきてますね!
佐々木希ちゃん
ヲタ会で、「みやびの役が気になるー!!」
「佐々木希ちゃんって噂あるよね?」
なんて会話をしていたけど、決定したねー!
はて?佐々木希ちゃんって??
と思ったけど、モデルさんなんだねー!
めちゃくちゃかわいいじゃないか!!
芸能人が恋噂出るのが一番、ドラマの共演だから、そんなことになりませんよーにー(ナームー)
それがファンとしては一番心配よね!!
いやいや、一番心配なのは体だよね!体調管理!
体、襲われないように守ってねー(意味が違う)

来週の少クラプレミアムはドンチューと聖ソロらしいですね!
ドンチューラリホー♪
いよいよKAT-TUN祭りの今年最終ですね。
来年はまた、新曲やドラマでてんやわんやだろうけど。
今年最後はカウントダウンもあるし、楽しみだねー!!


紅白の東方神起曲目
決定しましたねー!!!
「PurpleLine~どうして君を好きになってしまったんだろう」
きゃー!2曲なんて豪華!
ダンスナンバーから、しっとりしたバラードで東方神起ファンがまた増えちゃうんじゃないのー!?
初登場でかなり緊張すると思うけど。
素敵な生声を、日本に響かせてくだぱいー!


汐留に行ってきました。
渋谷に和也看板があったので、汐留にはでっかいのがある!!!
と思いきや??
ないー!!!まだ神の雫看板がないー!!!
かーずーやー!!!!(笑)
だんなとゆうたんと探しましたが…ないー!!!!!(笑)
昨日までのサッカーの看板が何個もあったので、もしかして今日から看板がとりつけられるんでしょうか?
サッカーが最終日だから、今日は混まないよってだんなが言ってたんだけど…
そんなにサッカーって人気あるの?(無知)
サッカー好きな慶太もきっと見てるんだろうなー…^^


さて、続きから汐留ホワイトロードのイルミネーションと六本木ヒルズのイルミネーションです。
暇なら見てね^^
明日はw-inds.クリスマスイベント!
歌にトークに握手会!!
ひー!!!
今日はハンドエステ行ってこようかな♪
ツルツルの手で慶太の手に触れるー!!!ギャー!!死ぬ!!!!
ということで、今日はウキウキ気分で仕事してきます!

風邪はだいぶよくなりました。心配してくださってありがとうー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。




【EDIT】   07:26 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

オタ会♪&CDTV&Mフェア

2008年12月21日(日)
皆様どうもー♪

風邪引いて咳が止まらないのに、酒で治そうとしてるアルコール依存症です(笑)
酒=薬
これを信念にまゆは生きていくで!(あほめ)


CDTV
クリスマスに聞きたい曲ベスト20
20位 東方神起 「Foever Love」
1位 KAT-TUN 「White X'mas」

でした!!
KAT-TUNの曲は1位かな?って思ったけど、東方神起の曲が入っていたのはとってもうれしかったですー!!
「Foever Love」かぁ。しっとりいい曲だよね。
「White X'mas」もこれはクリスマスになくてはならない曲になるだろうねー!!
まゆ的な1位はw-inds.の「約束のカケラ」
ベスト30に入ってなかったのが無念ッだわ!!

今週のシングル3位に「White X'mas」でしたね!
2回、この曲が出てきたのはうれしい悲鳴でした^^
いまだにCDTVの中でw-inds.の「EVERYDAY」がCMで流れるのもまた素敵な番組でして^^うふ

最後に恋占いがあるでしょ?
ゆうたんは蟹座なんだけど、
「新たな異性との出会いあり」だってー!!って言ったら、
「失礼ね!僕はなぎさちゃん一筋なのに!!」って(笑)
もう片思い4年目で、初恋で、しかも今小学校も離れてしまったなぎさちゃんをいまだに思ってる
ゆうたんは本当に一途だわ。
まゆと大違い!!
まゆなんて、慶太に和也に東方神起に。好きな人たくさんいるでー!


Mフェア
総集編だったのねー!
前編ってことは来週は後編かな?
それにしても、東方神起ってばたくさん出てるんだねー!
ユーチュー○でしか見たことない映像だったからうれしかったよ。
後編もたくさん出るかな?
こないだw-inds.もMフェア初登場したので、その映像もぜひ流してほしいわ~!


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
のDVD予約をすっかり忘れてまして…
というか、発売決まってからどこに予約しようか、早めにつくのはどこなのかもう少し待とう!
って思ってたらすでにあと10日で発売じゃん!?
昨日お友達に言われて気づいて…
最近物忘れがひどいんだけど、年か!?(笑)
結局いそいで新星堂予約完了しました。
無事に26日に届きますようにー♪


さてさて、今日は夕方からイルミネーション見に、六本木と汐留に行ってきます^^
汐留はもう「神の雫」の看板があると思うのでしっかり写真とらねば!
昨日、渋谷のセンター街のビルにでっかい雫がおりました!
あまりに高い位置のうえに、光ってたから、今日は写メしっかりとれるといいなー!
いい天気でよかった^^
続きから昨日のKAT-TUNヲタ会について少し。
では皆様よい休日をねー^^バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   12:32 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

たくさんのテレビ出演情報

2008年12月19日(金)
皆様どうもー♪

あと2週間で今年も終わりですね…早すぎる!!何もやってない!!
喉が痛い…どんどん咳がひどくなってるー!
夜中何度起きたか…誰かにうつすと治るというので、だんなにでもうつそうと思います(おい)
風邪引いてる暇はない!年末です!!

ジェジュンドラマクランクアップ!
日韓合作ドラマで撮影していたジェジュンが、撮影無事に終了したようですね。
お疲れ様でしたー♪
済州島で撮影をし、色々とファンの子がおしかけたりと大変だったようですが。
どんなドラマなのか、はたしてキスシーンはあるのか?(笑)
楽しみです。
日本での放送はまだまだ先ですが、これを励みにがんばりたいと思います。

東方神起は1月21日からテレビ東京 朝ドラマとして放送される『BAD LOVE~愛に溺れて~』で、エンディング曲『Nobody Knows』も決定してますね^^
韓流ドラマは見たことないんですが(え?)
東方神起の曲のために見ちゃおうと思います(笑)
そして、有害問題となった「MIROTIC」ですが、
有害指定取り消し求め提訴したようですね。
韓国の青少年事情はよくわかりませんが、東方神起にいい方向に向かうように願うのみです。


これからのテレビ出演
年末年始に向けてたくさんテレビに出演する、まゆのかわいい3グループたち。
HDDが一台でたりねーよ!ってくらい出演するので、早く新しいデッキを買わねば!
そんなお金どこにある~??(笑)

KAT-TUN
12月21日(日) 少年倶楽部  ゆっち
12月23日(火) ザ少年倶楽部スペシャル 僕たちのクリスマスプレゼント
12月24日(水) カツカツ
12月26日(金) Mステスーパーライブ
12月29日(月) 世界記録工場  和也
12月31日(水) ジャニーズカウントダウンコンサート
1月2日(金) ぐるないごちになりますSP 和也
1月13日(火) 神の雫(初回) 和也
1月24(土) レスキュー(初回2時間) ゆっち

このほか、きっとドラマ特番とかも入ってくるよね?

東方神起
12月20日(土) Mフェア
12月25日(木) 恋うた2008 - 秋冬ラブソング特集
12月30日(火) 日本レコード大賞
12月31日(水) 紅白歌合戦
12月31日(水) CDTVスペシャル
1月3日(土)  めちゃイケ「やべっち寿司」
1月15日(金) MJ
1月19日(月) HEY×3
1月29日(水) channel-a

w-inds.
12月30日(火) 日本レコード大賞
12月31日(水) CDTVスペシャル


やばい、こんなにある…(3グループだからだ)
忘れないようにしっかり今のうちに予約しとかねば!!
その他、東方神起シングル発売だとか、イベントだとか…
w-inds.イベントとか手帳が真っ黒になるぞ?ってくらい、いっぱいです(大げさ)
うれしい悲鳴ですね!

1月5日発売のテレビガイドは亀梨和也が表紙!だそうです。
お正月ボケで忘れないようにしなきゃ!

さて、今日はやっと休みです。今週は風邪も引いてたしつらかったー!!
今日は、街に行って、サンタさんからのゆうたんのプレゼント買わねば!
サンタじゃないじゃん~(笑)まゆサンタ^^
皆様も風邪には気をつけてね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:15 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

カツカツ&ベストアーティスト&めちゃイケ&ライブDVD

2008年12月18日(木)
皆様どうもー♪

風邪を引いて、咳が止まらないまゆです。
仕事中も咳が出るから、お客さんに「大丈夫ですか?」
なーんて言われて、接客業失格だね(笑)←笑えない
熱とかなくて咳だけなんだけど、夜中咳で目が覚めると止まらなくて眠れないー!!
みんなも気をつけてね。

カツカツ
ちょ!!予告がめっちゃ萌えた!!
1月長野ADロケ!
和也の食べかけのいも天、淳之介に食わしたでしょ!?
こういうスキンシップが好きなのー!!!
KAT-TUNもこうしてメンバー愛を蓄えてきたのねー。
だってさ、メンバーって家族みたいなものでしょ?
あまり、男って食べかけとかを友達が食ったりしないじゃん?
女とかカップルはよくするけどさ。
なんか、こういうの微笑ましいわー^^
ADロケ楽しみだねー♪
仁の唇がちょっとあれてるね。もぎたて果実付けて~(余計なお世話)

いやー、栗田寛一さんは天才だね。
おもしろかった!
ルパンの声やっていたなんて知らなかったわ(おい)

ベストアーティストもよかったですね。
曲はフルじゃなかったけど、黒の衣装!素敵ー♪
7時から11時までだったから、KAT-TUNが早く出てきてくれて安心したよ(笑)
まゆ、9時になったら寝ちゃうからさ。
とりあえず9時以降はまだ録画見てないんだけど、ちょこちょこと和也が画面にうつったりしていたから
ゆっくり見ようと思います。
モニターにひっそり顔を出したりしてかわいい奴^^



w-inds.ライブDVD
慶太の誕生日の日にフラゲで届きました!amazonありがとうー!
今回は、武道館ライブに追加の代々木体育館の2ライブDVD。
おとといは武道館、昨日は代々木を見ました!
武道館は相方と行ったんだけど、追加の代々木はゆうたんと一緒に行ったライブ。
その日は龍一くんが怪我をして1時間開演が遅れたというハプニングがあったんだよね。
昨日、ゆうたんと一緒に見ていて9月23日が蘇りました。
慶太の最後の言葉がまじで感動した。
「今日中止して、万全の体制でライブするのがプロなのか、無理してでも今日ライブをするのがプロなのか僕達にはわかりません」
ううう…(涙)
まゆにもどっちがプロの答えかはわかりません。
でも、ファンのためにがんばってくれたw-inds.は言うまでもなく、プロです。
出来ることを一生懸命ファンのためにする、それがプロ!
今年のライブは全部で7公演参戦しましたが、どれもこれもプロとして、大人になったw-inds.が見れました。
代々木のあまりのファンの多さに、びっくりして
「まだまだw-inds.はこれからだ」って実感した瞬間。
来年もまた、絶対ライブ行きます!
ところで、レコード大賞の観覧はファンクラブから今年もあるかな?12月30日、空けてますよー(笑)


1月3日 めちゃイケ新春スペシャル やべっち寿司に出演
東方神起、新年初のテレビ出演ですねー!!
ガイドに載ってました!
「岡村隆史が大好きな仲間由紀恵がやべっち寿司SPに登場。岡村が本気で交際申し込みか!?
また、東方神起とは゛岡村神起″となってコラボか!?」

とありますねー!!
岡村は仲間さんと結婚したいくらい好き!って言ってたもんね。
東方神起の時間は短いかもだけど、楽しみだねー!
年末から年始、東方神起は日本のテレビ出演ラッシュですね!
日本での情報もたくさん入ってきてうれしい限りです^^


昨日からゆうたんと折り紙にはまってます(笑)

ゆうたんがいきなり、折り紙がしたい!!と言うので一緒に作りました。
懐かしいー!!
昔そういやよくやったなー。つるとかすっかり折りかた忘れちまった!!
女の子だったらやってたんだろうけど、息子だとあまりしないんだよね。
やり始めると、だんだん完成していくとうれしくって。
楽しいー!!(笑)


今日も咳が出つつ、仕事に行ってきます。
お客様にうつりませんように…(こら)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:22 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

HAPPY BIRTHDAY♪

2008年12月16日(火)
HAPPY BIRTHDAY
慶太 23歳


今日はまゆも大好きな慶太の生まれた日です。
この世に生まれてきてくれてありがとう。
慶太の歌、生き方、まゆはすべて好きです!
まゆが好きになった時はまだ17歳だったのに、いつのまにか23歳という年になりました。
考え方とか、だんだん成長した姿を見てきたし、これから先もきっと慶太をこんな感じで応援していくんだろうな、って思います。
いくつになっても慶太はまゆにとってなくてはならない人だと思います。

KAT-TUNに東方神起など、かけもちしちゃってるけど(笑)
それでも、変わらずミラコーをくれるw-inds.慶太が好きです!!(笑)
またソロを出そうと、歌とダンスよりサッカーばっかりだったりするけど!
そんな慶太だってまゆはついていきます!!


なんか、即席ケーキって感じで慶太ごめん(笑)←おい
23歳になった慶太と来週の火曜日に握手するの楽しみにしてます♪
いっぱいのファンがきっと今日という日をお祝いするんだろうなー^^


明日はw-inds.龍一君の誕生日。
そして、今年のライブツアーのDVD発売ですねー♪
今日、amazonから届くかな?明日かな?


ジュンスバースデー♪
公式サイトには1月1日誕生日のジュンスですが。
生まれた日は昨日、15日でしたね!おめでとうー!!!
22歳。韓国では数えで24歳になるのかな?
おやじギャグで日本語を覚えたジュンス。
ゆうたんもだんなもじゅんすのトークが大好きなの。
家族でジュンス大好きです!
これからも、元気いっぱいのジュンスでいてねー♪
一日遅れちゃってごめん、ジュンス…
メンバーからもプレゼントもらったかな?
今年のブランチで、ジェジュンのバースデーで「俺もらってない」って言ってたけど(笑)
今年はもらえるといいね^^
チャンミンも何かあげたかなー?


レコーディング
ゆっちのページで流されるようにサラリと書いてあるけど…
レコーディングしたのね!?
これは…KAT-TUNの曲だよね??新曲でしょうか?
ゆっちのドラマの曲なのか、和也のなのか。
はたまた、マッスーとユニットとかなんてあったり!?
これからまた、じわじわとゆちぺで暴露してくれるかな?
あんまりばらすとまた、怒られちゃったりしちゃうからね(笑)


今日はテレビ誌発売ですね。
昨日、スーパーで売っていたんだけど、クリーニング出す大きな袋持っていたから買えなくて。
今日がっつり買います!

では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:23 |  橘慶太  | TB(0) | CM(5) | Top↑

CDTV&テレビ誌&新大久保デート♪

2008年12月15日(月)
皆様どうもー♪

昨日の雨と大違いで関東は晴れてますね。
最近はまゆが起きる6時はまだ真っ暗なんですが、だんだん明るくなってくるのがうれしいな^^


CDTV
歴代の12月TOP1で、
2005年 修二と彰「青春アミーゴ」
2006年 KAT-TUN「僕らの街で」
2007年 KAT-TUN「キプフェ」

でしたー!!!
3年前の修二と彰は本当に、和也も山Pも若いですね!
僕らの街では5人のKAT-TUNでしたが、久々に聞くと胸に響く曲だわ。
キプフェ、これは忘年会にぜひおじ様方歌ったらもてること間違いなし!だよー(おい)
今週のオリコン1位はKAT-TUNでした!!
DCTVにもゲストで出たらうれしいねー♪

CDTVの年末CD年越しスペシャルにw-inds.と東方神起出演決定しました!!
公式サイト 応募などはこちら
今年は東方神起は紅白出てからこちらに来るのね~♪
w-inds.は紅白でないので(涙)今年は初めのほうに出るかな?
昨年とおととしは、ラストに出たんだよね。
年越しカウントダウンも、彼らの活躍の中終わるのねー♪
きっとそのころ、寝てるか、カウコン見てるかどっちかでしょうが(笑)


明日発売のテレビ誌はびっしり年末年始特集ですね!
毎年、テレビ誌買って、テレビ欄に○をつけるのが日課なので(笑)
年末年始はHDDがフルに動いてるんだろうなー。
新ドラマ、「神の雫」と「レスキュー」もきっと特集であるだろうし、必見ですね!



新大久保でデートして来ましたぁ♪
いやー、ここは原宿か!?ってくらい、人で溢れていてびっくりしました!
歩けば歩くたび韓国街!ここは日本だよね??(笑)
まず、トンたちが訪れた韓国料理屋さん、「いりおのら」に行ってきました!

チャンミンが注文したチャプチェ。うまかったー(ちょっと食ってから写メってしまった!)

ジェジュンが注文したチーズのトッポギ。これ、まじで辛いよ。

サインもありましたー!!ジェジュンとチャミだけだけど。

隣に座った10名くらいの団体さんもトンファン?だったらしく、ジュンス、ユンホ、ユチョンぺんです!
と、紹介しあってました。オフ会だったのかなー??
「MIROTIC」の韓国バージョンも流れまして、
「I got Under my skin」から、「I got Under my sky」に変わっているバージョンをはじめて聞きましたー!
あまり変わらないんじゃ…(笑)
帰り際に店員さんに韓国語を教えてもらったんだけど…
「お気をつけて」
忘れちまった!!!(メモに書け)

トンたちが差し入れで食べた韓国のチキンも売ってました!
韓国のチキンはこの店にしかない!とのことで食べたかったんだけど…
半分か、1羽しか買えなくって、食べれないだろ!?ってくらいだったので断念。
それから新大久保を歩きまくり、グッズ屋巡り。
いやー、韓国盤も、ここにこれば買える買える。
しかも、発売日より早く届くとのことなので、これからはこっちで買おうかな^^
送料もないしね(笑)←せこい
やっぱりヨン様が一番すごいんだなーって実感。
ぺ.ヨンジュンコーナーが一番大きくて広い店が多くてね。
グッズも買って、いっぱいトンの話して、子供の話したりめっちゃ楽しかったです!
うちわも買ったので、加工してイベントに持って行きます♪



さて、また一週間始まりますが、皆様もがんばりましょうね★
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:13 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

神の雫&レスキュー&HEY×3

2008年12月14日(日)
皆様どうもー♪

今日は雨ですね。せっかくのお休みなのに…
遊びに行かれる方は気をつけてくださいね^^

神の雫予告
スクラップティーチャーのあと来ましたね!NEW予告!
「亡き父が残した謎とは??」
なんだろ?(笑)
ただ、このドラマのためにちょっといいワインを用意しております。
ドラマ初日に空けようかと^^
それまでのお楽しみで♪
ワインを持つ和也が妙にキレイで絵になるねー!!
まじで口移しでワインを頂きたい!!!ブホ
キャストの発表はまだありませんね。
神の雫のキャストに「紫野原みやび」という方がいますね。
フランス料理店でソムリエの見習いとして働く女性。素直で一生懸命な性格から、必至に勉強しているので、知識だけならソムリエには引けをとらないが、なかなか試験には合格できない。職場のフランス料理店で、クレーム客によるピンチを雫に救われる。
フムフム、この方とロマンスとかあったりする??(原作読め)
これからきっとズームインでも生出演とかあったりするし、ズームインで特集とかありそうですね!
楽しみー!!!

レスキュー予告
ブラッディ見たあとに、「来週はいよいよ最終回かぁ」なんて思っていたら
ゆっちー!!!ゆっちー!!!!(BYゆうたん)
ゆうたん、いきなりビックリしたよ(笑)どんだけゆっち見てうれしいんだよ(笑)
あー!!炎が~!!!そして、綱渡りしてるー!!!!!
大丈夫かー!?めっちゃ心配!!
だけども、がんばってやっているようでまゆは安心です(母か)
このドラマもめっちゃ涙あり、感動ありのドラマですね!
何か映画かなんかのCMかと思ったー。
それほど迫力があるね。


1/2(金) 「ぐるナイ ゴチ9大清算SP(仮)」 18:00~20:54に和也参戦!!!
最終戦に東山紀之がリベンジを誓い参戦&亀梨和也が登場!
うっひょー!!楽しみだね!2度目の参戦!!
前回出たときはビリから3番目だったよね?
危なかったよねー!まゆも手に汗握ったもん(笑)
ヒガシと参戦なんて違う意味で緊張しちゃうんじゃない?(笑)
また、銀行でお金おろしてくるのかな?^^
やっぱりあれから大人になってるから5万くらい持っていくのかしら?
まゆも一緒にやっちゃうわよー!!
でもさ、こないだ見たときに、「5000円!」って言ったのが「9800円」でまじビックリした(笑)
1品5000円だって高すぎるってゆーのに!(庶民め)
たーのーしーみー!!!


東方神起、日本に来ましたね!
今日はHEY×3の収録ですね。
また、ジュンスの暴走ギャグとか聞きたいなー^^
ジェジュンが疲れた顔してる、というコメント来たんですが、
やっぱりドラマ撮影に、音楽賞などとっての出演、韓国と日本の行き来は体にも相当疲れが出てるよね。
日本でもたくさんスケジュールがつまってるみたいですが、おいしいものたくさん食べてほしいですね!

まゆも、今日はトンペンとデートなんです♪
東方神起ファン仲間が出来て、初めて2人で会います♪
同じ年で、同じ年の子どもがいてとってもチャーミングなジェジュンペンです。
イベントとか、ライブも今までは子供と参戦していたって言っていたんですが、
次回からは一緒に行こう!と。
こうして、ファンの輪が広がって本当にうれしいです。
ファンやっていて、やっぱり仲間がいるってことは、ライブとかももっと楽しみだもんね♪
w-inds.にKAT-TUN、東方神起と、ファン仲間がいて本当に幸せです^^
韓流=新大久保で待ち合わせです(笑)

 
そして、今日はw-inds.クリスマスイベントの札幌ですね!
まゆが当選したのは東京公演ですが、一足先に札幌行く方はw-inds.と生握手ですねー!
当選した時からまゆはハンドクリームつけまくりです(笑)
掲示板とかで、ネタバレ楽しみだわ!


では皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:46 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

来たー!!!!!

2008年12月12日(金)
うれしくって本日2度目の更新。

w-inds.クリスマスイベント当選来たー!!!
12月23日(火 祝日)

ライブ&トーク&握手会

やばいー!!!
シュレック3以来の2度目の握手であります!
2003年以来のw-inds.クリスマスイベント。
2003年は行ってないのではじめてのクリスマスイベントであります!!

握手
ミラコー来たー!!!!
この時期は毎年ミラコーをくれるw-inds.です。


東方神起のHEY×3の観覧当選は6時までだけど…
w-inds.当っただけ贅沢だよね^^
これでレコード大賞もw-inds.ファンクラブで当選したらうれしいなー
って!!!!めっちゃ贅沢じゃん!
ごめんなさい、謙虚でいます。


過去のグッズも販売されるってことなので、がっつり買っちゃおう♪
やったーやったー!!!
でもさ、相方がまだ当選メール来てないんだよね…
一緒に行きたい!!!!
一人で行ったら…さみしいじゃん>ゆかっち、向こうで合流しよー(私信)


思えば昨年もレコード大賞w-inds.で締めた1年でした。
今年も、w-inds.で締めになるんだろうな。
クリスマスプレゼント、ありがとうー!w-inds.様、スタッフ様、シミタク様ー!!!(マネージャー)

皆様にも幸あれ^^
ではまたね、バイセコー(笑)
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   16:12 |  w-inds.  | TB(0) | CM(8) | Top↑

オリコン&当落発表

2008年12月12日(金)
皆様どうもー♪

今日も快晴ですね!
冬なのに洗濯物がよく乾く乾く^^
乾燥してるので、喉にはご注意を♪


オリコン年間ランキング
でましたね、今年も年間ランキング。
やっぱり嵐はすごいですね。1,2位首位ですね!

KAT-TUN
8位 DON'T U EVER STOP 
9位 LIPS 
24位 White Xmas 

発売されたばかりで24位のWhite Xmas はすごいことだよね!
発売された年間のシングルがすべて入ってるってすごいなー^^
来年はドラマ主演もあるし、またシングル出すよね?^^

東方神起
73位 Beautiful you/千年恋歌
78位 どうして君を好きになってしまったんだろう?
91位 呪文-MIROTIC-

おめでとうー!!!
オリコン100に入ってくるくらい、日本での知名度がすごいあがってるのがわかるね。
東方神起は韓国のゴールド大賞も決まりましたね!
呪文はやっぱり歌詞を変えて歌うのかな。
これからレコード大賞と紅白もあるし、来年ももっともっと期待ですね!

ズームインで出ましたね!
昴ー東方神起 主題歌~Bolero~
黒木メイサちゃん主演の映画の主題歌。
こないだBolero聞いたんだけど、聞けば聞くほど吸い込まれていく歌ですね。
早くPV流れないかなー?^^


本日当落結果2つ出るんですー!!
東方神起のHEY×3観覧
w-inds.クリスマスイベント
HEYは外れてもいいとして、(というか落選確実だから)
w-inds.クリスマスイベントは絶対行きたい!
そのために、普段は初回版しか買わないCDを5枚購入。
それでもきっと10枚以上買ってる人とかいるからそれだけ?って思うかもだけど…
今年はミラコーが何もないぶん(イルミネーションで見れただろ)←落選だったけど
どうか、どうか当選メールが届きますようにー!
過去2回のイベントグッズも売られるということで…
外れてもグッズだけ買いに行ってやる~!!
すでにオークションでイベント応募券売ってるけどどういうことー??
ダフ屋?なんかムカつくよね!


宇宙で一番逢いたい人
30分間慶太オンパレードでした。
どういう番組か見たことなかったんだけど。大満足な番組でした。
2001年のデビューからの話とかもありましたね。
アジアでの活動も出て、w-inds.メンバーもコメントつきで。
「まだまだ」
デビューして7年、いつもこのセリフをいう慶太。
上を常に目指して、まだまだこれからだって言ってくれる慶太がいるからずっとファンでいられる。
まゆも思う。
w-inds.はまだまだこれからだ!!
サッカー好きな慶太は、歌とかダンスよりも時にはサッカーばっかりだけど。(おい)
「やっぱり歌とダンスが一番」
また、ピンポイントなセリフを言うからファンでいられる(笑)
当たり前の事を言ってるようだけど、毎日やってることが好きって言えるのは本当に自分の仕事にほこりを持ってるからだよね。
だから、常に上を目指せるんだなーって。
大人になったなーって思った。
4年前の高校サッカーの主題歌歌った時と比べて、考え方も顔もだけどすべて成長してるよね。
4年前にサッカー会場行った時が懐かしいわ(笑)
思えばあの時はまだ19歳だったんだよね。
その前からの成長をずっと見て、ファンというよりもう母目線なんだよな(笑)
これから先もどんな活躍するか見守って行きたいな^^


さて、今日は仕事休みなので、街に出て(笑)お友達の子と、姪っ子のクリスマスプレゼントを買いに行きます。
ゆうたんは~よそからもらえばいい(笑)←どんな母だ
では皆様も今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:51 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ファンクラブ忘年会&カツカツ&番協

2008年12月11日(木)
皆様どうもー♪

朝、夜は寒いですが、昼は暖かいですね。
昨日は昼はシャツ1枚くらいでよかったもんねー。
今日もあたたかそうです^^


Bigeast忘年会
東方神起ファンクラブから忘年会の参加応募が来ましたねー。
いやー、色んなファンクラブがあるものだ。
「紅白歌合戦を大画面で見てカウントダウン!」
参加者100名。バイキング形式でアルコール、飲み物あり
ディナーショーの映像版みたいな感じでしょうか。
メンバーの参加はありませんとあるけど、紅白終わったあとにくるとか…ないよね。ないない。
もちろん、まゆは嫁業があるから年末は参加出来ないけど。
ファンクラブからこういう企画があるってすごいよね。
まゆも3つのファンクラブ入ってるけど、こういう企画があるのは韓国と日本で普段離れてるから、
ファン同士のつどいみたいな感じでしょうか。
大画面でリアルタイムでファン同士で紅白見るなんて盛り上がりそうですね^^

HEY×3の番協も来ましたねー!
もちろん応募しましたが。絶対当るわけないけど!
HEYに出演が決まってるってことがうれしいなー。
また、ダウンタウンと東方神起のトークが楽しみ!!!
新曲Bolero。早くテレビで見たいなぁ♪
年末年始、すでに東方神起の日本の活動がいっぱいですね。
韓国と日本、体は一つしかないけど、心は2つの国を行き来して、両国ファンを悲しませない
東方神起を本当にありがたく感じるよ。


カツカツ
「肉食いたいー!!!!」
めっちゃかわいい(笑)
なんか、和也ってば子供みたいじゃなかった?
服装かな?子供みたいでめっちゃ抱きしめたい!!
んでもって、いい子いい子してあげたい!(うざ)
「女性セブン」が昨日早売りしていて、駅書店で見たんだけど。
やばいよね!!!和也の半裸!
すっごいセクシーでやばいくらいだったんだけど。これはファン必見だよね!
妄想膨らむ膨らむ!たまらんわ!
思わずお持ち帰りしちゃったさ!このまゆが雑誌買うなんてないよ(笑)←買え
そのあとにあのカツカツと大違いでさー!
かわいい和也とエロイ和也どっちも好きだわー!
昼はかわいい和也で、夜はエロイ和也。
昼にかわいい和也と遊園地とか行っちゃってさ。
夜はホテルでエロイ和也をいただく

話がだいぶそれたけど。
個人的にあまりやる気なさそうにダンスした仁のセンスがいい!ってとこと、
奈良の大仏にめっちゃ受けたけど(笑)
おかーさんトークに困り気味の聖とゆっちが見ていて笑えた。
なだぎ武さん、まじでおもろー♪
本当に天才だよね!

んでもって「肉食いたいー!!!」って言わせたわりに、
肉が鍋に入ってないじゃん!!!どういうことー??


昨日、だんなと「わたしは貝になりたい」見にいきました。
ずっと見たかったんだけど、友達には「えぐそうだから見たくない」と言われて。
友達いねー、まゆ(笑)  バイトの子に、
「あれはゆうたんと見ないほうがいい」
といわれてたんだけど、一人じゃ行くの嫌で。
仕方なく(おい)だんなを連れて行きました。
水曜日はレディースデイで1000円!ラッキーだぜー!(普段映画見ないから知らなかった)
戦争のひどさと、なんでこれで死刑に?という葛藤もありつつ。
最後の場面がどうしても忘れられなくて怖いー!!!!
見なきゃよかった(笑)
中居くんの演技がとてもよかったー!仲間さんもね。
夜に怖くてゆうたん抱きしめて寝ちゃった。
戦争映画とか、好きなんだけど夜とか怖くなっちゃうんだよね(笑)←小心者
涙あり、震えあり、内容的にはとてもよかったです!
ただ、暗い映画なので、凹んでる時は見ないほうがいいかも(笑)


食べてきました。蒙古タンメン「北極ラーメン」
タンメン中本で一番からいラーメンです。
うちらが食ってるときにすごい行列が出来ていて、すごいまゆのことみんな見る見る(笑)
まじで辛かったけど、これですべて制覇しました!
すっごい辛かったけどおいしかったよー♪
でもやっぱり一番おいしいのは「蒙古タンメン」かな^^


ちょっと辛すぎて腹の調子が昨日からよくないんだけど(笑)
がんばって仕事してきます!
ゴロゴロ仕事中に来ませんように(汚い)
では皆様もがんばりましょうね!バイセコー♪
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:28 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

年末までのテレビ出演

2008年12月09日(火)
皆様どうもー♪

今日はこれから雨が降るので気をつけてね。
まゆも気をつけて仕事に行きます~♪

昨日、ネプリーグ見ていたら、回答に「呪文」が出てきて、
一気に東方神起モードに入ったまゆとゆうたんです(笑)
曲のタイトルだけ、名前だけが出てもファンは反応するよね?
「溺れてく~惹かれてく~♪頭に回ってるー!!!!」(BYゆうたん)
ずっと回っていなさい(笑)
以前にも、ネプリーグでは「KAT-TUN」って回答が出てうれしかったんだよね。
確か、
「ジャニーズの人気ユニットで6人のグループの名前」
って問題だった。
○○○ー○○○
抜けてるところに答えを書け!みたいなね。
ファンのうちらにとったら簡単だけど、しっかり間違えて回答してたから!(こらー!!)


年末までの番組出演
スカパーを取り付けてから地上波以外でも見れるので、毎日何度も番組表を検索してるまゆです(笑)
東方神起に関しては「韓流エンタメ」とかも出るからさ。
そっか、彼らは韓国人だった(笑)

KAT-TUN
16日(火)ベストアーティスト
26日(金)Mステスーパーライブ
28日(日)少クラ プレミアム
31日(水)カウントダウンコンサート

w-inds.
10日(水)魅!音楽番付JET
11日(木)宇宙で一番逢いたい人(慶太)
13日(土)バニラ気分
30日(火)レコード大賞

東方神起
30日(火)レコード大賞
31日(水)紅白歌合戦


こんなもんでしょうか?
いつのまにか今週はw-inds.がたくさん出るのがびっくり!
録画忘れないようにしなきゃね!

毎年12月は忙しいけど。ヲタ活動だけは外せない活動なので(笑)
そうじもしなきゃー。HDD整理もー!アルバム整理もしなきゃだしー!
これからのクリスマス会に向けてのプレゼント買いに行ったり、お年玉用意したり…(バタ)
26日から10連休くらいとるので、その時に年末年始の用意はしようと思います。


今日は仁マニュですね!ちゃんと更新してくれるかな?
では今日もがんばりましょうね!
傘を忘れずにね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:10 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

かわいがられる王子達

2008年12月08日(月)
皆様どうもー♪

寒いですね。
今雪が舞い散る~♪この空の遠い向こうには~♪
まだ関東は雪は降ってませんが、降ったらこの曲を歌いながら
雪の中をさくさく歩こうと思います(笑)
思えばホワイトクリスマスってロマンチックだけど、関東はなかなか雪は降らないですね。
東北、北海道地区はやっぱりクリスマスも雪が降る年が多いのでしょうか?


たくさんのブログにKAT-TUN
くわばたえりさんブログに和也登場

「ええ人」
礼儀正しくて優しい

KAT-TUNライブとか行ったりしてると、この言葉が妙にしっくりこないんだけど(笑)
ファンとしてはライブに礼儀正しくて優しいのは求めてないわけで。
普段の芸能活動ではしっかりとしてる22歳の男の子なんだな、
あ、かわいがられてるなって安心したりする。

spontania_Tarantula さんのブログに仁
ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。
きっとKAT-TUNは、ひかれるものがあってこうしてみんなに好かれるんだなって。
彼らもしっかりと芸能界という中で生きてるんだなって感じたよ。


Massattack_Spontania さんブログにKAT-TUN
今回KAT-TUNが歌ってるのを聴かせてもらったら正直ヤバイ!
うれしい言葉だよね。
彼らはアイドルでアーティストじゃないけど、歌もぐっときたとか思われるとめっちゃうれしい。
演技、ダンス、そして歌。
どれもすっごいがんばりがないとできないもので。
彼らはやっぱりすごい子達なんだね。


かわいがられるといえば東方神起も関根勤&まり親子にめっちゃかわいがられてるよね。
何かあると東方神起の名を出す関根さん。
「ジュンスのモノマネをします」
「とっても礼儀正しいし楽しい子達」
自分自ら、大ファンです!!
と言ってくれる関根さん。
芸能界ではトップの方にかわいがられるのはうれしいことですね。


そして、w-inds.はテリー伊藤にかわいがられてるよね。
「自腹でw-inds.のCDを買ってる」
「しっかりしていて礼儀正しい」
たまにスッキリ!でも
「w-inds.の慶太君は~」
とかテリー伊藤が言うんだけど。めっちゃうれしいよね。

とってもかわいがられてる王子達。芸能界ってとっても大変な中だけど。
かわいがられてるとか、ちゃんとしてるってめっちゃうれしいです。


さてさて、ホワクリ祭りは落ち着いてきましたが。
まだまだこれから忙しい年末番組にむけてがんばっていこう♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:09 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ブランチ&CDTV&MJ NHKブログ

2008年12月07日(日)
皆様どうもー♪

昨日は近所のお友達6組家族とうちでクリスマス会でした。
今年でもう4回目?5回目かな?
毎年恒例で子供たちも大喜びでした。
今年はサンタさんが不在でしたが、プレゼントに子供たちはうれしそうで母冥利につきました。
昨年はうちののぶがサンタやったんだけどバレバレだったからなー(昔は本物のサンタと信じていたのに。)

Mステ
いやー、よかったですね!
衣装も3週ちがくて見ごたえありました^^
1週目は私服な感じ(違)
2週目は白衣装
3週目は黒衣装
おいしかったです!!!!!
カメラワークもよかったし、歌もまゆは3回の中で一番よかったと思って。
3週目くらいになると落ち着き感も感じられた気がします♪
3週連続なんてすごいー!!って思ったけど。
もう終わっちゃったねー。早いね。
Mステスーパーライブも出演決まったし!まだまだ音楽祭りは続くね!

ブランチ
「姫とショッピング」
グフー!!さすがザ.アイドル亀梨和也!
コメントにも余念がない!!
「彼女とか…家族とかで団欒でパーティ」
グフ!団欒好きだね^^
仁の彼女とかになったら、いっぱい友達とかに会わされ、いつも友達も一緒で、なかなか2人になれないけど…
2人きりになったら思いっきり甘えてくれそうだよね(妄想妄想)
「僕達KAT-TUNからのクリスマスプレゼント!」
ホワイトクリスマス~♪


CDTV
w-inds.ランキング2位おめでとうー!!!
こんな上位いくなんてまじでうれしいです!!
これからさ、シングル出すたびに、イベント応募券なんぞ入っていたら上位にいけるんじゃない??
シングル発売記念イベント!!とか毎回あったらうれしいなー…
(新人の活動か)
CDTVのゲストライブもよかったー!
慶太は歌がうまいなー、本当に!!!
今年もCDTVプレミアムライブは出るのかな?
一度は行って見たいけど…カウントダウンコンサートもね。
主婦には厳しい現実だわ…(笑)


MUSIC JAPN をご覧の皆様へ、そして東方神起のファンの皆様へ。
NHKのEYESブログから素敵なメッセージが書いてありますね。
こうして、日本のプロデューサーからもかわいがられてる東方神起をファンとしてうれしく思うよ。
東方神起のファンの皆様は礼儀正しいことで有名です
うれしいね!ずっとこうして思ってもらえるように、
これからも清く正しく、ファンをしていこうと思います。
今回の有害についても、ファンよりもまず東方神起が一番傷ついてるだろうし。
ファンとして支えていけたらなって思います^^
                   ↓↓↓↓
EYESブログはこちら


さて、いいお天気ですね。
ゆうたんはこれからパパちゃんとクリスマスプレゼントの偵察にトイザラスへ行くようです。
まゆの地元のお友達、じじ、まゆのおねーちゃん、だんなのおねーちゃん、じじばばなど、
クリスマスは買ってもらえる人がたくさんなので、誰に何を買ってもらうか見にいくんだってー。
今時の子供は贅沢だな。
まゆなんて「ひみつのあっこちゃんのテクマクマヤコンコンパクト」も買ってもらえないくらい
貧乏だったのに!!(変わりにコアラのぬいぐるみが置いてあった)←かわいそう

では皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   12:41 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

夕方ニュース&うたばん&WS

2008年12月05日(金)
皆様どうもー♪

今日は朝晴れ、昼雨、夜曇りという、すごい天気予報ですが(笑)
通勤、通学帰りなど、気をつけてねー^^

昨日の夕方、今日の朝から東方神起の呪文-MIROTIC韓国バージョンが流れまくりです!!
こんなに韓国バージョンをテレビで聞いたのは初めてです…
って、別に喜ばしいことじゃないんだけどね(笑)
yahooニュースにも昨日出てたから、あらあら、と思ったんだけど。
まゆが一番初めに見た記事は韓国の記事だったんだけど、さすが日本でもトップアーティストですね。
韓国のニュースが日本でも出るなんて。
昨日の日テレでは5分以上東方神起の事を言ってました。

あなたは溺れてく
あなたは俺のもの
あなたは私の奴隷
肌であなたのぬくもりを感じる


エロイ??(笑)
やっぱり日本盤とはニュアンスが違うんですね。
韓国の方が直訳するとエロさがあるけど…
やっぱり国の違いなんですね。韓国では青年保護法に今力をいれてるようで余計かな。
ラジオでも、夜10時まではこの曲を流してはいけない
ということまでになってるんですねー。
確かに思春期の子ををお持ちの親は改めて見ると、過激、と思うかもね。
サザンオールスターの「エロティカセブン」なんて、韓国では絶対ダメだよね(笑)
もろエロじゃん(笑)
もともとエロイの大好きなまゆはいい歌詞だなー妄想妄想、しか思わないんだけどね^^(笑)



うたばん
ぶははははは!!!
ゆっち、めっちゃおいしいじゃん!!!さすがTBSドラマ主演!
「何でそんな暗いんだよ」
まじで大笑い!!!
3度目のテレビ披露の泡立て…微妙ー!!!!(おい)
それにしても、KAT-TUN麺はみんなゆっちが大好きなんだねー(笑)
だってさ、ゆっちのことになったらみんな食いついて笑いながら話してんじゃん!
これも、よね。

りえちゃん…キラーン☆
コレってば和也反則でしょ!!!!まゆにもやってー(こら)
なにげに仁が思いっきり吹っ飛ばされちゃってまじ受ける(笑)
「所詮女性」
って言葉にちょっとうれしそうなりえちゃんだったよね(笑)
聖のキラーン☆もおいしい見どころだったね!!

それにしてもいきなりうたばんVSKAT-TUNだったからびっくりしちゃったよ。
何?あの笛は!!!
「プー」ってゆうたんと大笑いしちゃったんだけども!!!
あっちむいてほい!もゆうたんと一緒にやっちゃったよ!
ゆうたんね、うまいよ(笑)
いまだに洗濯機がほしい聖が受ける。2年前より進化して「洗濯乾燥機」になってる!!!
まゆが買ってあげようか??(笑)


さてさて、12月に入ってもう5日ですね。
12月は予定がもりだくさん。
明日は近所の幼なじみたちとクリスマス会。
7日はもちつき大会
14日は東方神起ペン仲間とお台場でデート
20日はKAT-TUNヲタ会
21日はイルミネーション巡り
26日は実家でクリスマス会(クリスマス過ぎとる)
29日はバイトの忘年会

このほか、当選したら23日はw-inds.クリスマスイベント
30日はレコード大賞
うーん、忙しいけど3足のわらじでがんばります。
今日のMステも楽しみですねー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:41 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

テレビラッシュ!!!

2008年12月04日(木)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですね!
昨日は仕事前にしっかりKAT-TUNホワクリ期間限定盤とってきました!

ぐふ!2つ並べると豪華ですね!!

12月6日(土)の王様のブランチにもVTR出演とのことで。
今日はうたばん、明日はMステ、土曜日はブランチ。
すげー!!!毎日見れる!!!!

カツカツ
おもろーだったねー!!
和也と坂井さんが姉弟ってことにあまり違和感を感じなかったんだけど!
それにしても、ゆっちー!!!
洗面道具持ってきたときにやっぱり!って思った!
2度目の特技披露だったねー!!
謙虚なゆっちが受けた(笑)最後にしっかりお辞儀して帰ったことを、まゆは見逃さなかったよ。
イケメンで、退屈しない男… 
亀梨和也(爆)
今思ったんだけどさ。
PCで亀梨和也って書くでしょ??
名前までかっこええー!!!!!!(笑)

またロケやるんだねー!!!
6人でまた一緒にワキャワキャしちゃうの?
今度こそ本当にゆっち、何かしらやられるんじゃないかしら(笑)
楽しみだねー!!!!
んでもってエンディングのホワクリもよかったですね!
毎週、何かしら歌でsee you again!!ってすれば最高なのにね♪


近所のママ友から「テレビガイドあげるから買わないで!!」と連絡が来ました!
どうもありがとうー!
待ってますよー^^グフフ


東方神起ニュース
あらら。こんなニュースが出てる。
新曲「呪文」が韓国で有害指定!

東方神起の新曲「呪文-MIROTIC-」が同国の青少年保護委員会に有害指定
なんで?エロイから??(笑)
今後同曲は19歳以下の青少年への販売が禁止され、音楽番組やコンサートでは歌詞を変更しなければ演じてはならない
ひょー!!厳しいー!!!!!
でも何度もすでに韓国の音楽番組で出てるし、発売からかなりたってるけど…
日本語訳の歌詞しかまゆは知らないけど、(というかハングル読めない)
もっと過激なのかしら?
確かに日本語訳でもエロいけどもさ。
韓国ってそうなんだー。厳しい国だねー。
今時中学生でもセックスのやり方知ってるのにね(おい)
確かに、あの曲で紅白は無理だろうなーとは思ったくらいやっぱりエロイけどね(笑)


カツマニュ和也
やっぱりドラマ用に髪を切ったのね。
髪、神(くだらねー)
もちろん、買ったわよー!ホワクリ!
大変だったんだから!期間限定盤!
池袋にとりに行くなんて初めてだったしさー。
ドラマも楽しみだよね^^


昨日は朝から忙しくて、仕事も忙しくて帰ってきてからも忙しくて…
今日は夜ゆっくりするんだー。
ゆっくりホワクリのDVDでも見よーっと!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:11 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

第50回レコード大賞&ベストアーティスト

2008年12月03日(水)
皆様どうもー♪

よいお天気ですね!
昨日、amazonからホワクリ初回限定届きました!!フラゲよ、フラゲ~♪
期間限定盤は今日、仕事前にとりに行くので、感想などはまたあとで^^
2つ揃ってからじっくりしっかり感想書きたいと思います^^


第50回レコード大賞
来たー!!!!!
まったりホワクリのDVD見ていたら、お友達からメールが来て、
「東方神起レコード大賞決まったよ!」
とのご連絡!!
すぐPCつけたら、Bigestからも喜びのメールが!やりましたー!!
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
ラリホー!!!!

ところで…今回、紅白も出れず、ベストヒット歌謡祭も出られなかったw-inds.は??
と思った瞬間、これまたw-inds.仲間から連絡が!!!
w-inds.レコード大賞決まったよー!!!
「アメアト」来たー!!!2グループ来たー!!!!!(笑)
泣いていいですか??(笑)

紅白もベストヒット歌謡祭も出られなかったw-inds.。
めっちゃさみしかったけど、最後の最後で来たー!!!

今までが当たり前に紅白もレコード大賞も出れたって思っていたから余計なのかな。
昨年、レコード大賞見にいった感動が蘇ります!
今年ももちろん!!w-inds.ファンクラブから観覧募集応募しようと思います!!
第50回という歴史的な年に出れて、本当にw-inds.も東方神起もうれしいですね!!

東方神起は年末も日本ですが…
昨年も確かCDTV年越しライブにいたんだよね。
韓国って年末番組とかないのかな?
MJ東方神起SPでジェジュンが
「韓国活動は終わったので」
って言っていたけど、年内の活動は終わったって事?
これってカシオペアにとったらちょっと切ない言葉だよね?
日本ファンにとったら、年越しを一緒に出来るってうれしいんだけど。
今は日本での生活を終えて韓国にいるほうが多い東方神起だけど。
こうして日本の音楽祭も出れて、テレビ出演もたくさんあるから日本ファンもうれしいよね。



ベストアーティストKAT-TUN出演
12/16(火) 「ベストアーティスト2008」 日テレ 19:00~
こちらも決まりました!!!やったね!
ところでさ、こないだのHEY×3で、ゆっちが着ていたシャツ。
「伊勢丹の袋のシャツだった」
ってお友達からコメント来て大爆笑だったんだけど!!!(笑)
そういえばそうだったよね!!!ぎゃはははは!!!
そういう芸人いるよね!?


スカパーつきました!
これでw-inds.スペシャルと東方神起スペシャル番組が見れる!!!
と、思ったら…
Music Japan TVはアナログだけなんですね!!
なにー!?やっちまったな!!!
そのうち、デジタルでもつくと思いますよ、とのんきな回答がケーブルから言われたんだけど…
12月29日に見たいのよ!!!(笑)
まゆの入ってるコースはケーブルで安くなってるスタンダードだから、
ドラマとか見れない番組とか多いんだけど。
おばけのQ太郎とかめっちゃみたいと思ったんだけど!みれましぇ-ン(笑)
とりあえずMTVとスペースシャワーは見れるので、PVガンガン見放題です^^


では、今日は11時から仕事なので池袋に期間限定盤ホワクリをとりに行き、仕事行きます♪
昨日も色んな情報が来て怒涛の1日でしたが、うれしい情報ばかりでよかったです。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:19 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

心理テスト

2008年12月02日(火)
皆様どうもー♪

忙しい師走ですね。
12月って本当に忙しい!
年賀状も作らなきゃ!アルバムも整理しなきゃ!!
ひゃー!!体が一つじゃたりない!!
暇さえあれば、w-inds.にKAT-TUNに東方神起ばっかり見てるから余計にね(笑)

HEY×3
キューン!!!(笑)
可愛すぎるー!!和也ー!!
今回は色んな話満載でしたね!!
ゆっちの舞台も映像初でしたし、たっちゃんソロ魂ももちろん!
めっちゃがんばった2人なのに、ダウンタウンに思いっきり突っ込まれるのもまじ受けた!
これぞ、バラエティだよね(笑)
仮装して出かける…しかもピカチュウですし屋!?きゃははは!!
仁マニュにも出てたしよっぽどハロウィンが好きなんだね(笑)
お前らはソロやらへんの?
みんなでシーンとしちゃって(笑)
ゆうたんと楽しみにしていた心理テスト。
ゆうたんは早くケーキが食べたくって仕方なかったんだよね(笑)

待ってましたよ。ゆうたんには「心理テスト始まるまでダメ!!!」と言って(笑)
やはり苺がなきゃダメだったんだね。
ところで…
まゆの心理テストは和也と全く一緒でした!!!
ガツガツ食べる和也がかわいくってたまらなかったねー!!
ゆうたんは苺から食べるタイプ。
でもさ、大体コレ、最後に苺食べるってあまり見たことないんだけど。
「口直しに」
納得ー!!!
あまりケーキが好きじゃない人に多そう!
仁の食べる姿を見て
「いやいや食べてるね」とゆうたんが冷静に言ってた(笑)
「これ以上イメージが悪くなるのが嫌なんです」あははは!←おい
本命じゃないと自分から行かないタイプの和也(萌)
自分からけっこうしますね、という仁

ごちそうさまでしたー!!(笑)


さーて、今日はホワクリフライングゲッツですね!
まゆといえばamazonで注文しているので明日かな?
さらには、期間限定盤は池袋で注文してるのでいつ行こうか…
今日はスカパーが4時にとりつけにくるので無理だし。
体が2つほしい!!!(笑)


12月といえば、慶太の誕生日もありますね^^23歳かぁ。龍一くんもだ!
そして、東方神起のジュンスの誕生日もあるね!
22歳だけど、韓国では24歳なんだね!ヒュー!
韓国でもやっぱりケーキとか食べるのかしら^^

それと、韓国でホワクリ発売はやっぱり決定なんだねー。
韓国でもKAT-TUNは人気あるって、行った事ないけどやっぱりネット社会だからかな。
韓国ファンも大喜びでしょう!

ということで忙しい毎日が続きますが皆様がんばろうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:18 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

トンSP&怒涛の祭り週♪

2008年12月01日(月)
皆様どうもー♪

今日から12月ですね!
突然ですが昨日、だんなとダイエットする賭けをしました(笑)
まゆは-4キロ だんなは-5キロ
1月31日までの2ヶ月で、2週間ごとに測定して-1キロずつ痩せてることを条件に。
残りの1ヶ月で-2キロとだんなは-3キロ
最近まゆ、がんばってない!!って言ったら、
「一緒にダイエットしようよ」って話になり…←だんなもメタボだし
負けたほうが2週間ごとに3000円払う賭けをしました!
2ヶ月で合計12000円…
魂チケット代のたまに絶対痩せたる!!!(金目的か)


怒涛のKAT-TUN祭り始まるよー!!
いよいよ今週始まりましたねー!
今日はHEY×3!
j-webにもHEYレポ載ってたねー♪
楽しみなのは「アーティスト心理」だよね!!
何度目でキスをするか
グホ
担愛としては、まゆはやっぱり1度目でキッスがしたい!!!!(聞いてねー)
んでもってセックスが(おい)3度目くらい??(笑)
でもさ、こういうのって年齢とかもあるよね。
10代だったらやっぱり何度目かデートしてから、とかさ^^
とにかく今日は8時にゆうたんとケーキご用意して一緒に見たいと思います!

今週は
明日がなにもなくて、
カツカツ、うたばん、Mステ
と、KAT-TUN祭りなのでお見逃しくなく!!4回もお会いできるー!!


トンSP NHK
家族3人で楽しく拝見させていただきました!
NHKからSPがくるなんて東方神起、かわいがられてるねー!!
「紅白出場が決まったよ」
っての一言でそんな大喜びってわけじゃなかったのはきっと、日本でこの記者会見があるって
うすうすは感じていただろうし。
やっと!!やっと地上波初の「呪文」が見れましたね!!
ユーチュー○か、PVしか見れてなかったからめっちゃうれしかったー!!
うーん、チャンミンの髪型も最高じゃん!
ジェジュンもエロチックでめっちゃ素敵ー!!!
ユンホはセクシーだし、ジュンスの流れる汗も最高!
ユチョン、めっちゃ顔小さくてかわいいー!!!
さりげなくたこ焼をわけてくれるジェジュンとか、「おかーさーん!!」みたいな(笑)
5人で抱き合う姿とか見ていて微笑ましい^^
本当に仲がいい5人、トークも楽しくって歌ってる姿はこの世のものとは思えないくらいかっこいい!
Love in the ice
めっちゃよかったですね!最後に流れるシーンがたまりませんでした!
それにしても、1位はいいとして2位は…これって一般投票なの?って思う結果だった気が…
千年恋歌好きだけど…NHKドラマで使われていたからかな。
まゆの大好きなsummer Drermが入ってないー(笑)
ファンになって半年、こういうSP番組が見れて本当にうれしかったです!
NHKありがとうー!!これからも東方神起をよろしくお願いします!


いよいよ明日スカパーがつきます!!
スカパーつく=PV見放題
んでもって早速スカパー番組調べたら…
Music Japan TVでアーティスト一挙公開でw-inds.と東方神起が!!!
おいしいぜー!スカパー最高!
これで、ユーチュー○に頼らず、韓国の音楽祭も、w-inds.台湾公演ライブなども見れるー!
「スカパーにw-inds.出てたよ」
とかバイトの子とかにもよく言われていたんだけど…
ついてないと「チーン」状態なので(笑)


では、今日からまゆもダイエットがんばります!
と、いいつつ、心理テストで8時にケーキを食べるとか言ってる(すでに)
ケーキはまゆは食えないので、いちごのせアイスでも食うかな(笑)
では皆様も今日からまたお仕事に学校に主婦業にがんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:21 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

