[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2009年01月
 2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビ収録&出演番組&シングル&シングル詳細

2009年01月30日(金)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨ですね。
一日雨なので、お気をつけて~♪

昨日の記事で、「せんぶり茶」を「せんずり茶」と書いてしまいました(笑)
センズリって…どんだけエロいんや!!!!
本当にすみません(笑)これ、ご指摘受けなきゃ一生「センズリ茶」と思って生きてたわ!!(恥)


東方神起テレビ出演情報
おとといはMフェアの収録だったんですね。
そしてなんと!スマスマの収録もしたみたいですね!
SMAPと共演しちゃうの!?
どのコーナーで出るんでしょ??
ビストロなんてないかな?
スマスマに出るなんてめっちゃうれしいことですね。
SMAPと共演できるなら、うたばんにもいつか出れるんでしょうか??
Mステにも出れたらいいですねー。(だんだん欲が)
出演日早く知りたいです!!

本日09:55~フジテレビ 
スパイスTV どーも☆キニナル!

に東方神起が生出演します!
 
明日31日 TBS「王様のブランチ」
にも東方神起出演

テレビ番組もたくさん出てくれてうれしいですね♪
シングルもオリコン1位になり、3月にまたシングル、そしてアルバムが出るのでまだまだテレビ出演が増えそうですね!
3月18日のアルバム発売が3月25日に変更になりました!!!
お間違いなく~!!


韓国のテグンのCDが発売開始で、MVにはジェジュンが出演してますね。
こちらも、新星堂で販売開始です。
新星堂HPはこちら


KAT-TUNシングル詳細
出ましたねー!!
「RESCUE」 3/11(水) 発売
1. RESCUE
2. 7 DAYS BATTLE
3. On Your Mind -Please come back to me-
 


7 DAYS BATTLE「セブンデイズバトル」は明らかにドーム7日連続魂のことですよね!?
漫画魂とか、リアル魂とか色んな呼び名があるKAT-TUNコンサート。
今回はいっぱいありすぎてどう呼んでいいのか分かりません(笑)
宇宙魂とか、不滅魂、伝説魂など、お友達の記事を読むといっぱいなんですよねー!!
とにかくすごい!!ってことだけは確かであります^^


ところで、
3月11日のシングル発売、
KAT-TUNと東方神起が一緒の日に発売であります!!

あらー!?こんな日が来るとは!
1位は完璧KAT-TUNだろうけど、一緒の日に発売でいいの??
まゆとしてはKAT-TUN1位、東方神起が2位で一緒のランキングなんてうれしいことですが。
アルバム発売が変更になったので、シングルも変更になったり??
連続1位というのは、どのアーティストも目指してるものだろうものなので…
うーん、かけもち担としては複雑です!
でも、KAT-TUN1位、東方神起2位で、一緒にMステでも出ちゃえばー??
なんて勝手に思ってみたり(笑)
そしたらうれしいなー…(願望)



さてさて今日は雨なので皆様お気をつけて!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:24 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

神の雫&カツカツ&a-チケット販売&シングルタイトル

2009年01月29日(木)
皆様どうもー♪

今日は関東は夜から雨なので、傘を忘れずにね^^
雨だと通勤、通学も憂鬱だよねー…


神の雫第3話
いやー、和也ってば本当にかっこいいですね。
ビジュアルがどんどんかっこよくなってる!!
高杉にムッとした顔とか、みやびに優しい顔したりとか、最高ですね~^^
それにしても今回の高杉…怖い(笑)
ゆうたんと見ていて。
「この人狂ってるの?」って(笑)
「うん、狂ってるね(笑)」
「ほのか」とは一体何者なんでしょう?
原作を読んでないから全くわかりませんが。
もしかして女じゃなく、ワインの名前だったり??名称とか。
いよいよドラマも中盤になりつつあり、楽しくなってきて続きが気になる!!
原作読んでる方はもうわかってるんだよね??
気になるけど、わからないから楽しみもあります。

カツカツ
かわいそうなゆっち…(笑)
でも、そんなこと思いながら笑いながら見させていただきました(笑)
グループには必ずいじられキャラが必要だからね。
それにしてもゆっちのせんずり茶飲んでもがいてた姿、まじで笑ったわー!
リアクション最高!天才だよ!!!(演技じゃない)
腰痛…まゆもあるのよ!!
一緒に治そう、仁!(うざ)
濃い味が好きな和也。
濃い味はダメよ、ダメ!まゆの料理はめっちゃ薄味だからすぐに健康になれるよ!
毎日まゆの料理食えば大丈夫!
出張デリバリーで毎日届けるからねー(いらん)

「ごめんなさい」
あの接近だけでおなかいっぱいだわ!!!(笑)
耳元でささやかれたい!!!

バイトの子に、
「今回のKAT-TUNの曲いいですよね?レスキューでしたっけ?」
と、言われました。
うーん、まだ先に「ONE DROP」も出るのよー。
忙しいときだったので、「いいでしょ!!!」と言ったんだけど。←お前が作った曲か
今日会ったらちゃんと説明しよ(ヲタのこだわり)



東方神起ライブチケット
一般販売と、昨日からa-チケットでも先行予約が始まりました!
a-チケットは、a-vex専用の先行予約なので、一般よりはいい枠を取ってるはず!
まだの方はぜひこちらでとった方がいいかも!
昨年のa-nationで、まゆはここでチケットをとって、前から2列目のアリーナに入り込んだので。
今回も、まゆはここで取ろうと思ってます♪

a-チケット先行予約はこちら

東方神起のシングルタイトルとアルバムタイトルも決定しましたね!
3月11日シングル「Suvivor」
3月18日アルバム「The Secret Code」

シングルは「サバイバー」と読むんですね!
5人でジャングルにでも行くようなタイトルですが(笑)
たくましい姿の5人が見える~(病)
バラードではないことは想像がつきます。
サバイバーでバラードはないでしょ(笑)
アルバムタイトルはかっこいいですねー!!!
今年のツアータイトルにもなるだろうし。
東方神起4thライブ~The Secret Code~
うーん、かっこいい!!!

Bigeast限定のスペシャルアイテムも販売され、写真集にアクセサリーと、これまた金が飛んでいきますが。
かわいい子たちのために今日もしっかり働きます^^


今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:32 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

HEY×3&オリコン

2009年01月27日(火)
皆様どうもー♪

今日も関東は快晴です!
ズームインお天気ソング「Kiss The Baby Sky」も週間オリコン1位になり、
ズームでも皆様が喜びの放送してくれました^^
6時30分にズームインで久々に流れたお天気ソング。
トリプルA面1位、本当におめでとうー!!!
テレビ番組では「Bolero」を歌うけど、「Kiss The Baby Sky」も聞きたいよね♪
本当に爽やかですっきりした素敵な曲です。


HEY×3
いやー、笑った笑った(笑)
「さざ波か!!!」っていきなりツッコミが!
「何を言ってるかわからん!」
といきなり突っ込みを受けるユチョン。きゃはははは!!!
たまにKYなユンホだけど(おい)今回も笑わしてもらいましたー!!
浜ちゃんもかなり東方神起には慣れてきて、突っ込みもすばやいね(笑)
きっと、ユンホ自体は笑いをとろうなんて思わないで素でやってるだろうけどもー。
「韓国帰ると日本語が下手になる」
何度も言われてる言葉だけど、これにメンバー全員が思いっきり「うんうん」ってしてたのに爆笑!!
東方神起メンバー一人一人のことを関根さんが分析。
関根さんはジュンスの話してるときが一番楽しそうだよね(笑)
まゆもね、ジュンス見ると自然に笑っちゃうよ。
チャンミンは風邪気味だったから、いつもより余計に話さなくて無口だったけど。
隣でクスクス笑ってるチャンミンが愛しすぎるわ!
それにしてもマイナーなモノマネだこと(笑)
かわいい声のユチョン、英語がきれいな発音よねー!
ナイチンゲールってー!!浜ちゃんの手をぐっと掴むジュンスおかしすぎるー!!
ああ、腹痛い。思い出すだけで笑えるわ。

思いがけずソーセージ早剥き対決
ちょ!!ジェジュン様!!!
早いじゃないのー!何事にも真剣にトライするその姿が素敵過ぎる!!
「いつものと違う」
ってあれ以外魚肉ソーセージってあるの??
そもそも韓国に魚肉ソーセージなんてあるのかしら??
と、どうでもいいことを思いながら魚肉ソーセージをムキムキするジェジュンに大爆笑!!
自分の速さにびっくりするジェジュン、かわいいわー!
もう年をとりたくないといってる23歳になったジェジュンだけど。
確実に年は取っていくから、いい年の取り方をしていってください^^

Boleroも素敵でしたね。5人の歌声がうっとりしました。



予告でKAT-TUN出ましたねー!!
kinkiとトーク対決!うんうん、トーク楽しみだわ!
それにしてもKAT-TUNらしい(?)服装で…(笑)
みんなバラバラやないかい!!!←いつものこと
和也のさらっとした私服か?と思う服かと思えば、仁の白のちょっと毛素材のようなジャケット。
(あれ、かわいい!!!)
芸人さんがわんさかいたけど、ゆっちは何か対決するんだろうか?
とにかく芸人さんが何かをしてる時に和也が大爆笑で笑ってる姿がすでに想像がつくので(笑)
そのお姿も楽しませていただきます^^

和也、携帯壊れちゃったんだねー。
和也なんてちょこちょこ携帯変えてそうだから新しそうだけど。
踏んじゃったの!?(笑)
携帯壊れても、借りて更新ありがとうねー!!!
携帯、まゆが買ってあげるよ!
いつでもねだってくれ!!!


さて、今日は神の雫第3話ですね。
今週は再放送じゃなく、「1,2話一挙公開SP」なんですね。
こちらもしっかり録画して仕事に行ってまいります!
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ハッピーバースディ&オンタマカーニバル&HEY×3

2009年01月26日(月)
皆様どうもー♪

今日は関東はいい天気ですね!
週の初めに天気悪いと1週間やる気がなくなるので、すがすがしいです^^

ジェジュンハッピーバースディ
ジェジュン、23歳のお誕生日おめでとうー!!!
23年前の今日に生まれてくれてありがとうー!
お母様、ジェジュンを産んでくれてありがとうー!
東方神起で一番初めに知ったのはジェジュンでした。
なんてキレイな顔なんだろう、なんてかっこいいんだろう、
韓国=ヨン様と思っていたまゆは(無知)あまりのかっこよさにぶっ飛んだ覚えがあります。
はじめは、山Pに似てるなー(ジャニヲタ)とか思ってたんだけど。
東方神起の真ん中の子めっちゃかっこいいよね??
と、今も言われることが多く、ジェジュンペンではないまゆも本当にそう思うし、うれしいことです。
キレイな歌声、東方神起としてのイメージをよく見せたくて自分の管理もちゃんとしてるジェジュン。
本当に素敵な方です!
これからも東方神起のジェジュンとしても、キム ジェジュンとしても、ヒーローとしてもがんばってください!


オンタマカーニバル09
24,25日に横浜アリーナで開催されましたね。
東方神起が歌った曲は5曲。
「Purple Line」
「Summer Dream」
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
「Bolero」
「MIROTIC」
後日放送ということなのでさーて、いつだろうか??
早く見たいですね!
公式サイト見たらかなりの数の出演者でかなりの豪華出演者でしたね。
放送決定報告、待ってます~♪

オンタマカーニバル09公式サイト


KAT-TUN東京ドーム7日間
今はまだ申し込み用紙が届いてないので。
とりあえず青い封筒届くまで無視して考えないように封印することにしました(笑)
きっと、KAT-TUNファンみんながそんな思いなんじゃないかなって(笑)
ドームしかまだ発表がないけど、全国ツアーはどうなんでしょう。
地方組のことを考えて、全国でやってほしいですね。
ドームツアーがくるかな?と思ったらドーム7日間連続とは本当に
「衝撃」をファンに与えるのが好きなグループKAT-TUNですね(笑)
7日間連続で衣装も変わるし全部制覇したいよねー。。。

無視するといいつつ考えてしまう…(笑)


和也日記 
テンパッテるファンに和みを与える日記だわ(笑)
この珍しいものは一体なんだろ??
お掃除ロボット?(違)
CDプレーヤーか??

んでもってハッピーで海に行きてー!!!って。
何がハッピーなんだか、天気がいいからかな。
海に行かせてあげてー!!!
でもすっごい寒いよ?サーファーって冬の海でも関係ねーだよね(笑)風邪引かないでね^^


さて、今からBAD LOVE~愛に溺れてを見て仕事行きます。
東方神起が主題歌ってことで先週見たんだけど。
ラストまで曲が流れなくて、結局全部見てしまって。ところが…
めっちゃはまった!!!
何?あのドロドロ感は!!
日本のドロドロ昼ドラみたい~。
韓国では不倫すると刑務所行きって本当なんだねー(怖)
皆様も浮気はばれないようにね(おい)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   08:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(4) | CM(5) | Top↑

チケット当落&レスキュー&CDTV

2009年01月25日(日)
皆様どうもー♪

今日はいい天気ですね!
昨日までは天気も微妙で寒かったねー。
今日は休み日和ですね。

東方神起ライブ当落
皆様どうでしたでしょうか??
かなりの落選者が出てびっくりしました。
まゆは、希望とおりの第一希望が取れました!
ただ、希望2日間のうち、1日しか取れなかったんです!!
落選か、第一希望の方ばかりで、重複で取れた人をまだ見てないんだよね。
いるのかな??
一人、プレミアシート当ったという幸運の方がいて、自分のことのようにうれしかったー!!
とにかく、もう一日!どうしても行きたい!!!!
ので、ファミマ先行予約と、CD購入者先行予約でがんばりたいと思います!
落選された方もまだチャンスはあるからがんばろー!!!

ファミマ選考予約はこちら

きっと、このあとに追加とか出てまた混乱しそうですが。
冷静にがんばりましょうね~!!!

明日は韓国は旧正月なんですね。
東方神起はオンタマ収録とのことで、これが終わったら休みかな?
日本では正月も休みなんてあまりないことですが。
今までの怒涛の仕事、これから始まる怒涛のスケジュールのため、東方神起はしっかり休んでほしいですね^^
日本にいるのはうれしいですが、やっぱり彼らは韓国で休んだほうが安心するだろうし。
また、しっかり休んで笑顔で日本に来てね♪
次回のchannel-aは東方神起!!女性アスリートとスポーツ対決!
お見逃しなく~!!!


レスキュー第一話
いやー、いいドラマでした!!
夢中でゆうたんと見て、あっという間の2時間でした。
はじめに出てきたオレンジの服を着てるSRの大地は、何年後かの姿だったのね!?
4週間という期間の研修…それにしても、人の命を守るってすごい過酷だよね。
色んな思いがあって、SRになることを夢見て…
くー!!!
ああいう人情ドラマ大好き!!!
要潤が殴ったとき、最後におえらいさんが大地を解雇を伸ばしてくれた時、大地の昔のトラウマ、
感動でしたー!!!
「人の命を守ると同時に自分の命を守る」
なんか、命の重みを感じました。
石橋凌さん、よく出るねー。トライアングルにも出てるよね。
とてもいいおえらいさんだよね。
これから色々な現場やら人間模様など出てきて、感動とドキドキ感がたくさんきそうですね。
ゆっち、最高の演技でした!
これからも楽しみにしてるよー!!!!

うちのおとんが、「神の雫おもしろいね。これからが楽しみ」
って言ってましたー。なんか、うれしい^^(余談)


CDTV
次回のテーマは「恋人にしたいアーティスト」でした。
仁亀はもちろん、慶太も出るといいなー。2年前くらいまでは入ってたんだけどおかしいな(笑)
東方神起のジェジュンもまた入りそうだし。
誰に投票しようか?(決まってるけど)
1位 赤西仁
2位 亀梨和也
がまゆの予想なんだけどどうでしょうか?(知らん)

CDTV恋人にしたいアーティストはこちら


2月2日(月)にKAT-TUN HEY×3 出演が決定したようですね!
1月26日(月)は東方神起なので、予告もバッチリ見れます!


さてさて、KAT-TUN東京ドーム7変化も決まり、
東方神起ツアー当落もあり、
w-inds.イベントも決定し、怒涛の2009年ですが。
とにかく!!どのグループとも重ならず、いける日はしっかりいけることを願って生きます!
みんなにも幸あれ~♪
申し込みなど、しっかりしなきゃ!!
ではよい休日をねー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:35 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

史上初!!!!!来たー!!!

2009年01月23日(金)
皆様どうもー♪

KAT-TUN史上初!!!!!
東京ドーム7日連続コンサート決定!!!!
5月15日(金)~21日(木)
毎日、曜日ごとにテーマを変えるというコンセプト!


7日連続って!?
7日連続って~!!!!(笑)
魂情報はいつかなー??なんて気長に思ってたらこりゃびっくり!!!
金曜日から毎日7日連続って~!!!??(しつこい)

チケット取れるかな?
こうなったら1週間仕事休むしかない!!
その前にまゆは7日連続参戦できるのか!?

と、今から考えても仕方ないから申し込みまでずっとこのことを考えながら生きていくか(笑)
悶々とした毎日が続きそう(笑)
いきなりの情報にぶっ飛び~!!!!
とにかく走ってスポーツ報知買いに行かねば!!!!
他の地域のツアーの詳細なども早くほしいですね!


あぶねー!!!
東方神起の埼玉アリーナライブが5月9,10日の土、日だった!!!
重ならないでよかったー!!!!!
神様ありがとうー!(笑)
厄年という年に足を突っ込んでるまゆは、今年から気が抜けないので、こういう些細なこと(些細じゃねー)でも神様に感謝するわ!!
東方神起のツアー当落も今日開始ですね!!
2日間取れてるでしょうか?
お友達が、9日、まゆが10日に第一希望出してるので、両方当れば2日間連続で行けます!!
ところで、だんなは帰ってこれるのか?
なんせ、転勤夫を持つこの家庭…
あほだんな!!仕事よりまゆのヲタのために帰ってこいー!!!
(でもクビになったらヲタ活動できん)
東方神起ファンミーティング3会場もあっという間に終わりましたね。
昨日は日本でジャケット撮影してたんですね。
今日あたり帰っちゃうのかな?
Bigeastのみんなに大人になった東方神起を見せてくれて、感謝感激感動をくれて本当にありがとうー!
3会場では会場ごとに心理テストの内容も違ったりしたんですね。
神戸においては、関根さんが欠席ということもありましたが、360度見渡せる席があったりと、
3会場すべて満足度があったようで。
まゆは初日1部だったので、東方神起たちもちょっと緊張とかもあったのかな、と、そういうトンたちを見れておいしかったな、と思います^^
Bolero、デイリー一位おめでとうー!!!
さすが東方神起様ですね。
アルバムタイトルも決定して、今年も東方神起は日本大活躍ですよね^^




朝から一気に目が覚める情報で…
今日休みでよかった(笑)
今日もまた、ゆうたんの学校公開授業行ってきます♪
仕事前に行ったり、今回は3回目でこんなに行けるの初めて~^^
では、皆様も冷静にがんばりましょうね(笑)バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   06:58 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

トン福岡ファンミ&神の雫第2話♪

2009年01月21日(水)
皆様どうもー♪

今日は関東は夜から雨みたいですね。
アメリカではオバマ新大統領のパレードで大盛りあがりですが。
日本の皆様は今日もお仕事や学校、がんばりましょうね^^

神の雫第2話!
ちょっとー!!ちょっとちょっと!!!
録画されてないー!!!(オーマイガ!!!!)
テレビのHDDでは裏番組の「トライアングル」とっていて。
すっかり、先週第一話でHDD「連ドラ予約」したと思ったらしてなかったみたいー!!!
先週はズームイン見にいって気が抜けてた!!!
和也、ごめんなさいー!
せめてものすくいは某サイトで見れるうえに、来週すぐに再放送してくださることだわ。
とりあえず、金曜日に実家に帰るので、うちのおとんも撮ってるだろうから見るわー!!
すごいショックー!!
撮り忘れは結構あるけど、撮ってると思って撮れてないのは初めてだわ(涙)


東方神起ファンミーティングIN福岡
幕張とやっぱりちょこちょこ違うみたいね。
まず、体力測定対決でも、幕張ではなかった「万歩計対決」などもあって。
楽しそうー!!!
やっぱりまだジェジュンは対決はお休み。
大事な体だからね。無理はダメよね。
ユチョンは相変わらず縄跳びダメだったみたいだけど(笑)
きっとファンも東方神起たちも楽しいイベントだっただろうなー。
お疲れ様でしたー!!
残すは神戸ですね!
yahooニュースでも、東方神起、幕張ファンミーティングのことが載ってました!
こちら↓↓↓
<東方神起> 日本ファンミーティングで感謝の涙も

25th Single「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」
ついに今日発売ですね!
朝、ズームイン中でCM見れました。
Kiss The Baby Sky「ズームインお天気ソング」と出てきて、BoleroPVがうつりました。
まゆはファンクラブで頼んでいて、昨日はフラゲできなかったんですが。
今日届くみたいなので楽しみです!

本日テレビ東京8時4分(まもなく)~BAD LOVE~愛に溺れて~
で、東方神起の未発表曲「Nobody Knows」が主題歌ですね!
主題歌のために見なきゃ!!(笑)





たっちゃん舞台製作発表
おおー!!ズームインで出たー!!!
天使なたっちゃんがいました!
そっか、まだまだと思ったらもうすぐなんだねー!
まゆの参戦は3月中過ぎだからまだまだですが。
きっとあっという間なんだろうねー!
ズームイン見ていて「ゆうたんも行きたい…」とつぶやいてる子がいますがスルーで(笑)


w-inds.ファンクラブイベント決定しましたー!!
最近、シングルも出ないし紅白は出れないし全くクリスマスイベントから情報がない!!
と思ったら来た来たー!!!
次の会報で詳しく出るみたいなのでしっかり金用意しとかなきゃ!
4月くらいかな??
4月w-inds.イベント
5月東方神起ツアー
6月~KAT-TUNツアー
とかになったらめっちゃ毎月楽しみだけど。
それにしても3グループかけもち、モード切替が出来る自分がすごいわ(笑)
とにかく金を稼がねば!!!
そういやあたたかくなるころ、you&J更新だなー。
落選ばっかりで全く使ってないファンクラブだけど(笑)
今年もきちんと更新します、はい(当たり前だ!!!)



さてさて、今日はいつもより1時間遅く仕事なので。
ゆうたんの学校公開授業また行ってきます!
ゆうたんの授業姿もかわいいったらありゃしない!(親ばか)
では皆様もがんばりましょう!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:48 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(4) | CM(3) | Top↑

和也連載&神の雫&フレンドパーク&神戸ファンミ

2009年01月20日(火)
皆様どうもー♪

今日は大寒ですね、めっちゃ寒い一日みたいです。
昨日あたたかかったから余計に寒く感じる(ぶるぶる)
あたたかくしてお出かけしてね^^

フレンドパーク
いやー、本当にゆっちらしかったですねー(笑)
なんども、関口さんが「ジャニーズの」って言ってくださって、
言わなきゃ視聴者に伝わらないのか?って思うくらいでした(笑)
ダメッぷりもありましたが(笑)
はじめのジャンプが…ゆっちーまっすー!!!!
しかも、ゆっちが話すたびに会場が笑ってるのが受けてしまった!
思いがけず、「田口淳之介」とフルネームまで飛び出し、楽しいフレパでしたね。
こんなヘタレっぷりなのに、ドラマではすごい真剣でかっこいんだろうなーって。
そのギャップがいいよね~♪楽しみだわ!
たくましい、かっこいいゆっちを見せてくれ!!!


和也連載
主婦の会話…
もう、なんでまゆを誘ってくれなかったのー??(笑)
和也は料理好きだからいい感じの会話だったんじゃないかな?
いつか、教えてあげなーい!って。
あんたは小学生か!!!(笑)
毎日更新してくれてありがとう!

神の雫も今夜いよいよ第2話ですね!
ちょっとー!!10時半からって。いじめ??
まゆは、限界でも10時までしか待ってられないよー!
ということで、今日も寝ちゃいそうですが、明日早起きして見るからねー♪



東方神起ファンミーティングIN福岡
本日は東方神起たちは、福岡ですね。21日は神戸。
空きがなく、忙しく移動してのファンミ。体に気をつけてね!
今日も関根さんも福岡に行くのかな?行くよね?
そうそう、娘の麻里さんも幕張会場に来てたんだけど。
きっと、Bigeast入ってるんだろうねーって話してたんだけど、VIPだから入ってないのかな?(笑)
親子そろって東方神起ファンなんて素敵だよね^^
東京と同じ体力対決とかあるのかな?
ジェジュンは足の指よくなったかな??
手紙読んでまた、会場は感動に包まれるだろうねー!素敵ー!!!
メンバーが書いた絵をファンにプレゼント!って行ったから、その場でプレゼントかと思ったら、
あとでファンクラブから申し込みなんだよねー。ファンミが終わってから応募になるんだろうね^^
今日、参戦する方、楽しんできてねー!!!
罰ゲーム、誰が何をするのかすっごい楽しみ!!
個人的には「濡れた靴下を履く」が見たいわ(おい)
大好きな博多ラーメン、トンたち絶対食べてね!!!(笑)

今回のファンミの写真集がすでに発売決定です。
自分で選ぶ写真集。
24日からwebで販売ということなので、これもまた忘れないように予約しなきゃ^^



昨日はゆうたんの授業公開行ってきました。
体育は縄跳びだったんだけど。
リズム感ないねー、あんた本当にダンス習ってるの?(笑)
ダンスでも、いまいちリズム感ないし、やっぱりダンスの才能ないのかしら。
それでも一生懸命やってる姿がかわいいんだけどもー!
今週1週間見にいけるので、金曜日のお休みにまたママ業で学校行ってきます^^

では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:04 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(3) | CM(4) | Top↑

東方神起ファンミーティング&和也連載

2009年01月19日(月)
皆様どうもー♪

今日は気温もあがってあたたかいみたいですね!
今日からゆうたんの学校公開週間です。
授業参観みたいなもので、1週間、いつでも授業を見にいけます^^
まゆも今日は、イベントの次の日なのでしっかり休みをとったのでゆうたんの授業を見てきます^^
2時間目の体育は絶対見たいわー♪


東方神起ファンミーティングIN幕張メッセ

行ってきました!
初の東方神起イベント参戦!幕張メッセ。
以下、ネタバレになるので神戸参戦する方やネタバレダメな方は見ないでね!
席は当日までわからなかったんですが。
スタンド2階のEブロック
めっちゃ会場はいるまで凹んでたんだけど、なんと!!ステージ真横のブロックで最前でした!!
肉眼で見えるし最高の席でした!
司会の女の方が出てきて、東方神起が登場!
大歓声に包まれ、総合プロデュースの関根勤さんも登場。
関根さんは東方神起の6人目のメンバーになる妄想をよくするんだってー。
名前は「ツトン」ぎゃはははは!!!!
一人ひとりのあいさつがあって、東方神起たち5人があいさつ。
今回のテーマは
「東方神起をもっとよく知りたい」
とのことで、東方神起メンバーが反復横とびをしたり、縄跳びで2重飛び、フラフープ対決!
ジェジュンが怪我をして、運動対決が出来なくて残念。
負けたメンバーが罰ゲーム!(大爆笑)
足の指を撮影中に怪我しちゃったんだけど、たいしたことないよ、って言ってました^^
メンバーが対決してる時、ジェジュンは後ろで「がんばれ」の旗を振っててめっちゃかわいいー!!
関根さんもメンバーと対決していて、息をあらくしながらがんばっていたよ^^
結果、1位ジュンス 2位ユンホ 3位チャンミン 4位ユチョン
ユチョン、2重飛びができないうえに、フラフープも生まれて初めてやったんだってー。

東方神起の絵心が知りたい!
ってことで、メンバーが絵を書くんだけど。
お題は「キリン」と「オバマ」
お決まりのジュンスの「麒麟です…」が出てきて(笑)
それにしても、みんなの個性が出るよね、絵って。ひどい絵が…(笑)
ここでも一番絵が下手な人が罰ゲーム。
結果、ジュンス!
ユチョンとジュンスが罰ゲームになって、罰ゲームは6種類。
今回の罰ゲームは
「赤ちゃん言葉で自己紹介」
ユチョンとジュンスが赤ちゃん言葉で会話して、大爆笑!!!
メンバーから「気持ち悪いー」「ムカつく」といわれてたー!おもろ~♪

東方神起の深層心理が知りたい!
では、2つ選択のどちらかを選ぶという心理テストも開催。
無人島に持っていくならどっち?
「家族の写真」「彼女の写真」
ユチョンはすぐに「家族の写真」に行ったんだけど、ジュンスだけは「彼女の写真」に。
ジュンスが「家族の写真」のところに行くと、メンバーから追い出され(笑)
他に、「6畳一間、トイレなし」「6畳一間、お風呂なし」とか
いくならどっち??
「原始人しかいない過去」「人間が3人しかいない未来」がありました。


東方神起からBigeastに手紙が読まれました。
4年間の日本活動での苦労、韓国に帰りたい、なぜここにいるんだろう。
素直な手紙が読まれました。
最後にはBigeastの皆さんがいたからがんばれた。ありがとう、との言葉で
会場は号泣する人や、すすり泣きでした。
「1stコンサートよりも、2ndはもっと大きな会場でやると約束をした。それを達成できました」
今、僕達がここにいるのはBigeastの皆様のおかげです。
これからも変わらず応援してください。
ダー!!!(大涙)


そして、アンケートの結果も発表されていよいよ東方神起の歌に。
ゴスペラーズの「永遠に」
MIROTIC
Bigin
Bolero

めちゃくちゃかっこよくて最高でした。
感動あり、涙あり、の東方神起ファンミーティング。
とても楽しかったです!
総合プロデュースの関根さん、本当にありがとうございます。
来年もまた、ファンミーティング楽しみにしてます!
次はもっと触れ合いとかあったらうれしいなー♪(贅沢)

終わってから、色んな東方神起ファンの皆様とお会いできました!
ソウルイベントで、ジュンスのMIROTICの時のハットを当った子に写メをさせていただいたり、
友達の友達と会ったり、とっても楽しい会場であっという間でした。
交流を深める楽しさもあり、東方神起最高ー!でした!
飲みも楽しかったです~♪


エロイ和也
ブフフ!!!!
和也の連載で、自分でついにエロイことを暴露!!(笑)
そうそう、髪が伸びるのはエロイ証拠よ!!(笑)
でもその噂ってなんの根拠もないんだってねー!!
でもさ、むしろエロイ和也はファンには大歓迎だよね(笑)
しかも、移動中に笑点!!ぎゃははっはあ!!!

ゆっちドラマもいよいよで、24日の「王様のブランチ」にも出演ですね!
見逃さないようにしなきゃ!!


さて、また1週間始まりますね。
またがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   08:30 |  東方神起  | TB(5) | CM(4) | Top↑

ワッツイン&イベントいよいよ&CDTV

2009年01月18日(日)
皆様どうもー♪

いよいよ、本日が来ました!
東方神起のファンクラブイベントです!!
うひゃー!楽しみ!
グッズはどんなかな?
イベント内容はどんなかな?
昨日、サイパンからご帰還され、日本に来たという情報があったので。
とってもハードスケジュールだけど。
Bigeastと楽しもうね!
今回のイベントでまゆは東方神起は初参戦です!
関根勤さんプロデュースなので楽しいこと間違い梨!!!
いよいよ会える~♪
今日は雨かな?寒いよねー。
薄手のワンピなんて購入しちゃったし、コートもちょっと薄いよ(笑)
それでも!!会場入ったらそんなの関係ねー!なので楽しんできます!!
席が…少しでもステージに近くでありますように。
なんせ、会場ついて初めて自分の席がわかるという、初めての試みなので。
会場で笑うか、凹むか!!
皆様、まゆが大笑いできるように(笑)祈っていてください!!

ワッツイン見たんですが。
ちょっと!!!ジュンスとジェジュン!!!(笑)
「あなたの敵はなんですか?」の50Qで、
「チャンミン」って!!!めっちゃ笑える。
チャンミンの敵はジュンス…ぎゃはははは!!!!
あんたたち、どんだけ仲がいいのよ!!
一番年下のチャンミンが、ジェジュンとジュンスをいじめてるのに、
いつもチャンミンをいじめられてるって思われるのが嫌だ。って。
そう書いてるあんたたちがかわいいわー!!!
50Qとか、そういうの、楽しいよねー。
でもさ、チャンミンが好きなまゆだけど。理想の女の子には全く当てはまらないわ!!
「おとなしくて思いやりがある人」こりゃ、無理だ(笑)
ジュンスならいけるか?(おい)「明るい人」
ユチョンは「穏やかな人」(コレも無理だ)
ジェジュンは昔から一緒で「手がきれいな人」(まゆは手がガサガサでダメだ)
ユンホはユンホらしいね。「僕だけを信じてくれる人」
ワッツイン、かなり見ごたえあるし、初の表紙だし、お宝だわー^^


CDTV
レスキューの場面が流れたねー!!!
ゆっちが、小さな男の子の手を握って助けるシーンかな?感動しそうー!!!
主題歌/KAT-TUNってことで。バックに曲が流れていました!
とってもアップテンポで盛り上がる曲で好きです!!!!
いよいよ今週土曜日に放送ですね!ゆっちーゆっちー!!!!

んでもって、東方神起の曲がランクイン2曲してましたね!
「Beautiful you / 千年恋歌」29位
「どうして君を好きになってしまったんだろう/Beautiful you / 千年恋歌」(限定盤)16位
すごいよねー!!発売から9ヶ月たって、この上昇は!
紅白効果でしょうか?やっぱり紅白出るということがすごいことですね!!


和也連載、2つ続けて更新してましたね。
この景色は汐留でしょうか。日テレにいるのかな?
んでもって、お手ごろワイン、ファンは買っちゃうよねー。
三話ってことは来週かぁ。楽しみ!
収録は大変だけど、体に気をつけてね!



さてさて、これからお風呂入って、パックして、化粧して行ってきます!
お友達と会うのも楽しみだし、グッズも楽しみー。
今日はとにかく東方神起を堪能してきます!
では皆様もよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


追記★
今日のワンピースのオープニング曲ウィアーで
歌/東方神起になってたー!!!
今まで40周年記念アニバーサリーで東方神起の名前は出てなかったのに!
やっぱりアルバムに曲が収録されるからかな?めっちゃ感動したぜー!!!
【EDIT】   08:03 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

酸素カプセル~!?

2009年01月16日(金)
皆様どうもー♪

月日の流れって早いね…
もう1月も半分過ぎたよ。
こうして毎日、何して生きてるんだろう…
ヲタだわ!!!(笑)

j-web亀梨和也連載
いやー。今まで、カツマニュで、6週間に一度ってなげー!!って思ってたんだけど。
毎日近況を知れるってファンにとっては最高のことですね!
今回は酸素カプセル!
んー!貴公子か!?あんたは!!(笑)
酸素カプセルするほど多忙なんだねー。
すっきりしてまたがんばってよ!

酸素カプセルといえば、以前EXILEが、東方神起とMフェア出たときに、
「体力を回復するやり方」
で酸素カプセルしてるって言ってた。
東方神起は「たくさん食べてたくさん寝る」←かわいすぎるわ!!
酸素カプセルしてるEXILEに、「世界が違いますねー」
って言っていたので、酸素カプセルするってすごいことなんだなーって思ってたところ、
和也からのメールで(違)酸素カプセルやったってあったからさ。
すっげー!和也!!

それにしても、2回目の和也のコップ!
ほ、ほしいー!!!
亀梨和也って書いてあるじゃない?
お友達のブログで、「掃除のおばさんになって、この亀コップいただきたい!」
ってあったんだけど(笑)同感同感。
掃除のおばさんでもなんでもいいから少しでも近くに行きたいわー!雇ってくれー!


レスキュー
いよいよ来週ですね!!
特番、番宣もたくさん出るのでこっちもチェックしなきゃ!
思えば同じ和也と同じ週に放送じゃなくてよかった!
まゆのことだから、絶対とりのがしとかしちゃいそうじゃん!?(気をつけろ)

1月17日 (土) 14時 ~
『 スペシャルアンコール 生存者あり!
緊急出動人命救助の特殊部隊 ~ ハイパー・レスキュー密着24時! 』
『RESCUE~特別高度救助隊』の番宣あり。

1月19日 (月) 18時55分 ~
『 関口宏の東京フレンドパーク II 』
ゆっち、まっすー、山本裕典 、大東俊介

1月23日 (金) 8時30分 ~
『 はなまるマーケット 』
ゆっち

1月24日 (土) 15時30分 ~
『 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ 』

フレンドパーク楽しみだなー^^


2008年ブレイクしたアーティスト
6位に東方神起が入っていました!
2008年といえば、シングルすべてオリコン1位、レコード大賞に紅白出場と数々の日本の賞をとりましたね!
きっと、2009年も東方神起大爆発の年になると信じてます^^
2008ブレイクしたアーティストランキング
そして、ユンホは母校の後輩に奨学金贈与したんだねー。(今更)
年末年始の忙しい中、母校をたずねて後輩に激励とありますね。
素敵な先輩ですね!
母校を大切に思ってる、奨学金贈与なんて、感動話ですね!
さすが東方神起のリーダーですね。

そして、Bigeastから、今年のアリーナツアーの「プレミアシート」のことがご連絡きましたね。
プレミアシートは全体の5%。
花道を囲むシート席とのことで。
確かにあの回りの席を独占できるのは3万円払ったもの勝ちですね(笑)
金があるもの勝ち?
というか、運があって最前にいけたもの勝ちですね!
3万円払っても最前にいけるかも運ですし、花道周りにいけても前から5列目かもしれないし。
スタンド10列と花道最前で同じ値段てどうよ?って思ったことがヲタ活動で多々あったので、このシステムはやっぱりいいかもしれないね!

19日(月)HEY×3放送が、26日(月)になってるので、間違いなく~♪


さて、今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:16 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

盛りだくさんな週♪

2009年01月15日(木)
皆様どうもー♪

今日はめっちゃくちゃ寒いみたいなので、あたたかくしてお出かけしてね。
東京は10度もないみたいだし、し、しばれる~!!!!

神の雫
まゆとしたことが!!!
神の雫初回日、なんと!!
8時に寝てしまいましたー(チーン)
朝4時半に起きて、2時間日テレで寒い中和也を待ち続け…
帰ってきたらゆうたんが学校の友達3人連れてきててんやわんやで…
言い訳やないかーい(ルネッサーンス)
それでも、夜、ゆうたんとワインで乾杯しました^^

夕飯はメンチカツだったんだけど。赤ワインにもとっても合います(庶民的)
まゆは赤ワイン、ゆうたんは白ワイン…なわけない!りんごジュースでーす(笑)
来週からはリアルタイムでしっかり見たいと心がけています。
次の日の朝、ゆうたんを6時にたたき起して一緒に見ました!
雫ー!!!!!
和也のはにかんだ顔、泣き顔、真剣な顔。
ドラマはやっぱりたまりません!
かきとシャブリ。こういう組み合わせとか、美味しんぼを読んでるまゆは内容も楽しかったー!
この日は1日和也祭りでしたね!
録画したものを編集して何度もリピリたいと思います^^
それにしても初日くらい、リアタイで見ろよ…ファン失格だわ!!!←今更


カツカツ
やっぱりADロケは楽しいですねー!
あっという間の30分。
5人だとレースとかちょっとさみしい感じ。
聖は富士急に行ってたんだねー!
それにしてもゆっちと違って(おい)聖は男らしいね!
嫌だといいつつ、しっかり乗ってるじゃん!?
「おかーさん…」ってのがめっちゃかわいかった!!!!
フジヤマ…あれは怖いよ!まゆ、昔乗ってちびったもん(笑)
どどんぱはまだ乗ったことないんだけど。そういや、遊園地行きたいー!
聖、寒い中お疲れ様でした!

レースで2回もやって和也はやっぱりADでしたね。
ところで…和也が淳之介にイモを食わせるとこは!?カット!?
えー!あれが楽しみだったのに~!!!!
あまりにも30分という枠が短すぎて詰め込みすぎた感がありますよね。
また、未公開映像とかでやってくれるかな?
3週連続ADロケでもよかったくらい、楽しかったよー!
淳之介の10秒間天ざるはまじで受けた!!薬味入れてる時間がもったいない!
まゆならえびいくね、えび!!!(笑)
野沢菜とごぼう、おいしそうだったな…



東方神起様ご一行はサイパンに行っていたんですねー!
それにしても彼らは本当に忙しいですね。
日本に韓国に、アジアから今度はサイパン!?
何か仕事でしょうか?
ツアーパンフレットの撮影とか!?(まさかー!)
仕事でもゆっくり出来る時間を持ってほしいものです^^
PV撮影とかでも沖縄とか行っても泳げない!って言っていたので、
サイパンでは海に入れるのかな?入ってほしいねー♪水着萌(笑)
東方神起のファンクラブイベントもいよいよ今週日曜日です♪
新曲が来週出るし、テレビ出演もお正月からまた第2弾が始まりますね!
1/15(木) NHK「MUSIC JAPAN」     
1/16(金) 日テレ「音楽戦士 Music Fighter」
1/19(月)  フジテレビ『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』

まじで忘れないようにしなきゃ!!!
東方神起は2月にはアジアツアーもあるし、体だけは気をつけてね^^


ではでは今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:14 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

神の雫!今夜!チーン

2009年01月13日(火)
皆様どうもー♪

行ってきました!生亀梨和也様に会いに!!
今日は日テレ大フィーバーですねー!
ラジかる!のほうをはってるファンもたくさんいたので、ズームインは思ったより人が少なくて、
前のほうで見れました!!!
少ないといえど、後ろの女の人が「警備員が、400人並んでると言ってた」
との話を聞いたので、やっぱりすごい和の 数の女の子だったんですね(笑)

広島の高校サッカー優勝した子達もゲストだったので、和也を探すのにはじめは必死でしたが、
歓声があがるたびに和也の姿を確認!
ズーミンにめっちゃ萌たり(笑)
羽鳥さんに萌えたり(え?)
楽しいズームインでした!

テレビではうつらなかったですが、最後に和也がファンに向かって(うちらのほう)手を振ってお辞儀してくれました!(2度も!)
子供が中に入って一緒にうつっていたので、ゆうたん連れて行けば~!!!と後悔。
しかーし!!!!
ゆうたんは学校があるので、行けないじゃん(笑)

今日はゆうたんお留守番だったので、7時5分に家に電話して、ゆうたんの生存を確認!(おい)
「起きた?」
「うん、さっき起きた。」
「さみしくない?」
「さみしい…」←めっちゃかわいいー!!!!!(親ばか)
「4チャンつけてる?」
「つけてない!!今からつけるから!じゃーね!!!」ガチャン!プープープー…
さみしいって言ってるわりに切るの早いじゃないか!!!(笑)
まゆが朝早いので、ゆうたんを、朝学校行くまで一人には出来ないから
実家からうちのおとんに昨日の夜来てもらって、
うちから今日は仕事に行ってもらいました^^
家族の皆様。まゆのヲタ活動のためにありがとうー!!

ズームイン終わってからラジかる!にみんな流れたんだけど。
まゆにはもうそんな体力ありません(笑)足が冷たいし寒い~!!
ズームインで満足です^^
コーヒーショップでまったりしながら外見ると、さっきの100倍くらい女の子が増えてる~!!
ラジかる見るためだねー!すげー!!
そんなこんなで、今年のヲタ活動は和也から始まって無事に見れました!
一緒に行ってくれた華南ちゃん、ありがとうー!!(お仕事がんばってね!)
また、最終回行こうね!
華南ちゃんのおかげでベラベラしゃべってたら待ち時間2時間もあっという間でしたー!!!
今日は4時半起きだったんですが。ドラマのため、9時にいつも寝るまゆはがんばってドラマまで起きてます!



帰ってきて、ちょうどラジかるの和也登場から見れました。
蘭ちゃんのお話してましたねー!
仁と一緒にペットショップ行った話もあり。

それからおもいっきりいいテレビ見て。
突撃ランチ!で今日は韓国料理ってことで!
韓国=東方神起でしょ!!(どんだけこぎつける)
韓豚屋さん、中に入ると韓国、ハングル一色!ってことで、東方神起のポスター貼ってないかなー?
なんて、思いながら見ていたら、SUPER JUNIORのを発見!
くー!東方神起はなかったかー!!!
と、和也のために見ていたおもいっきりいいテレビなのにごめんなぱい!(笑)
汐留から3分なので、今度行ってみようかな?
和也も韓国料理好きって行ってたから今度いっしょに行こう~!!(うざ)


さて、神の雫もいよいよ今夜!ですね。
CMでも和也が「神の雫、今夜!」って言うあの顔がかわいいったらありゃしない!
今日はこれからずっと日テレは和也和也ですね。
このままうとうとしながら見ようと思います♪(のんきだな)
たくさんの応援メールなどありがとうございました!

ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   12:36 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

「神の雫」明日解禁!&トン 4thアルバム詳細

2009年01月12日(月)
皆様どうもー♪

3連休満喫してるかな?
昨日ゆうたんとパパちゃんが「太鼓の達人wii」
を買ってきたので、昨日の夜から家族で大フィーバーです^^
なんでKAT-TUNとw-inds.と東方神起の曲がないんだろう…(うざ)


いよいよ明日「神の雫解禁!」
いよいよ、何ヶ月このときを待っていたでしょうか。
1年ぶりの亀梨和也の主演ドラマ、いよいよ明日です!!!
それに伴って明日はテレビ出演もたくさん!
 9:55 - 11:25 「ラジかるッ」 生出演
 11:25 - 11:30 「琴線感覚」
 15:55 - 16:53 「~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~」

ラジかるも生出演ってことで、明日はずっと日テレですね!夕方のニュースにもチラッと出るかな?
いや、そんな暇ない??(笑)撮影とかもあるかな?
ズームインは特に出演とか出てないけど、絶対来るって信じて行ってきますよー♪
有閑倶楽部以来のマイスタ前。
あら?なんで去年の「1ポンドの福音」ではいかなかったのかしら。
1年前のまゆ、なにやってたんだよ!?←過去の自分へ嘆き

ラジかるでは番組の中で和也が、仁君と愛犬話を するとな??
うしゃー!楽しみ!!!!!録画忘れずにズームインに行かねば!!
すっきりには出ないのかしら?
とにかく1日日テレをはってないとだめですね!

明日、亀梨和也祭りオンパレード^^



東方神起の4thアルバムの詳細が出ましたね!(遅い?)

~3月18日発売~
【ジャケットA】 5040円
企画アルバム付CD2枚組+DVD付

[CD収録予定内容]
〈DISC-1〉
●どうして君を好きになってしまったんだろう?  ●Beautiful you ●千年恋歌
●呪文 -MIROTIC-  ●Bolero  ●Kiss The Baby Sky ●忘れないで  
●タイトル未定1 ※3月SINGLE  ●ウィーアー!  ●Nobody Knows 他

〈DISC-2〉 ※企画ALBUM
収録曲未定

[DVD収録予定内容]
◆どうして君を好きになってしまったんだろう?(PV)
◆Beautiful you(PV)
◆呪文 -MIROTIC-(PV)
◆Bolero(PV)
◆タイトル未定1(PV) ※3月SINGLE
◆Purple Line(PV) ※初収録
◆タイトル未定2(PV) ※新録
◆3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ダイジェスト映像
(関根勤氏の司会によるメンバーとの副音声収録) ※LIVE映像 収録曲未定
◆オフショットムービー ※初回特典映像 他


【ジャケットB】 3500円 CD+MIX CD付
【ジャケットC】 2800円 CDのみ

とのことで。
なんと!!!ウイアーが入ってるではないか!!
すぐゆうたんに報告したら
「僕がワンピース好きでよかったね」とのことで^^(笑)

PVもうれしいですし、CDもほぼベストアルバムですね!!!
シングルも今月と3月に発売するし、ツアーも決定したし、まさしく年明けから東方神起三昧です。
副音声には関根さんとの絡みが!?
そうそう、今更ながらこの副音声を知ってさっき ライブ~T~の副音声聞いたんだよね(笑)←今更
ジェジュンの自由なトーク、衝撃的な言葉とか、フリートークだから、高校生かよ?
みたいな会話でめっちゃ受けた!!!
やっぱり素に戻ると普通の20代の男子なんですねー(笑)
そこもまた萌える瞬間でもあるんだけどね^^


とにかく、今年も3グループのたまに稼がねば!!!!
金がいくらあってもたりんわ!!
まあ、金は使えば使うほど戻ってくるっていうからさ(回り物)
そう信じてわたしゃ、彼らに貢ぐわよ!(笑)


ではでは、皆様、よい休日をねー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:36 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

シオドメディア&解禁直前SP&ぐるないゴチ清算

2009年01月11日(日)
皆様どうもー♪

3連休にふさわしい快晴ですね!
まゆは今日は引きこもりでHDDの整理をしようと思います。
見たら、w-inds.なんて2007年の暮れからHDDに入れっぱなしじゃん(笑)
これから和也のドラマも始まるし、カツカツも20回分くらいたまってるので編集せねば。
やりたくないー(怠け者め!)

シオドメディア
もずく
ぎゃはははは!!!!
これ、まじで受けた!
和也が「なんだこれ?」って言って唇舐め舐めしてさ。
はじめのミルクティは、1滴じゃなかったよね(笑)5滴くらいだったよ(余計なお世話)
なまたまごもあれはちょっとわかんないでしょー!
それでも、2秒でのあのPRはさすが和也でしたね!
「火曜夜10時!!」

解禁直前SP
和也のキリットした目がたまりません!
ワインを持つ和也、いや、雫!!ひー!まゆも酔わせてー!
いやー、見れば見るほど豪華なメンバーだよね。
父が古谷一行さんだよ?死んじゃうけど←おい
原作を全く知らないけど、日本で250万部も売れてるんだね。
韓国でも200万部ってすごくない!?
韓国では本当にヨン様が雫役をやるのかしら?
んでもって主題歌が「東方神起」なんてなったら最高じゃない??(かけもちにうれしいだけ)
おいしんぼのワイン版って感じですね。
味覚って本当に生まれ持っての才能だからねー。
内田有紀ちゃん、めっちゃかわいいー!
この方はショートカットが流行らせた第一人者だからね!
まゆもね、したよ、ショートカット!
ずっと伸ばしていたロングの髪をショートにしたときに、友達から
「まゆはそっちのが似合う!ショートのが絶対いい!!」って言われてさ。
今までの何年も伸ばしていた髪は…って思ったさ(笑)

おっと、話がずれた(笑)
原作知らない分、楽しめるのでじっくり神の雫をみたいと思います^^


ぐるナイゴチになります
新メンバー、ひっぱるひっぱる(笑)
それにしても江角マキコさんとは意表をつかれたわ!
まゆさ、RIKAKOさんかと思った。
お金を船越さんから借りた和也、清算してましたねー!!
画像だけだけど(笑)
いい時にゲストになったなーって思った!
だって、何度も出てきたもん^^先週のクビ場面が(笑)
神の雫の台本読んでる自然な姿…自然じゃねーだろ(笑)
メガネかけて、足組んで…ブフフー!!
しっかり返したんだねー。えらいえらい。
また、リベンジで出てきてねー!



東方神起のアリーナツアーの日程申し込みで色んな意見が波紋をよんでるねー。
3万円のプレミアシートはおいしいけど。
お金がない人には無縁な話しだし。
だからといって、始めから見づらいスタンドに申し込むのもいやだし…とかね。
今年からこういうシステムになったってまゆも初めて知ったんだけど。
前からのファンにとっては複雑な思いだろうねー。
今まで通りにしてほしい!とか、いい考えかも?とかね。
東方神起はまゆは初めての世界だから、なんとも思わなかったんだけど、
こういうシステムがw-inds.に来たらやだなーって思うわ。
だって、何度も見にいくのに、チケットをとってあとは運!って楽しみもあるじゃん?
w-inds.はスタンド後ろとかになったら全くミラコーはないんだけど。
ジャニーズはミラコーがあるわけでしょ?トロッコに乗ってきたりとかね。
同じ金でアリーナとスタンドは運で、これは仕方ないって思うけど。
値段が違うと逆に悩むよねー。
3万出せばいい席で見れるけど、現実に3万はちょっときついなー(笑)
だって、5回ライブ行けるよ?
ただ、東方神起のこのシステムはまゆにはいいと思うんだよね。
だって、申し込み自体も、全部に出来ないんだもん。
6希望までしか出せないし、関東なんて2公演しかないんだもんねー!
それだけ、いける公演をいい席で見てもらおう!という考えなのでは?
行きたい公演を全部申し込みできて、この席システムだったらきついな、って思うけど。
今までの東方神起をまゆは知らないから言えることなんだけどね。
ところで、メンバー達はこの席がプレミアシートってわかるのかしら?
ジャニーズみたく、全体が近くに来てくれるわけじゃないから、それもまた複雑だよね。
結局はジャニーズもアリーナ最前でも、バックに来たらみれないわけだし。
結局、ファンは事務所に従うしかないんだよねー。これはどのグループのファンでも同じだね^^
まゆはすでに、今回のツアーはアリーナ狙いで申し込みしたので、追加来たら、プレミアシート申し込むで!
(その時にはKAT-TUNとw-inds.ツアーの申し込みで財布はすっからかんかも(笑)
追加が東京ドームって噂あるけど本当かしら?でも、アリーナ全国ツアーだよ?(小声)


今日は鏡開きですね!
ゆうたんは近所のもちつき大会にパパと行くみたい。
まゆは、HDDの整理しなきゃ!!
んでもってもちつきをチラッと見に行こうかな^^ゆうたん、もち好きだから無料だからいっぱい食うんだぞ!(貧乏人)
皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   10:32 |  亀梨和也  | TB(2) | CM(6) | Top↑

製作発表♪

2009年01月09日(金)
皆様どうもー♪

今日は朝から雪かと思ったらシトシト雨でゆうたんもがっかりです。
ちょっとだけでも雪が降ったらロマンティックですね~^^

神の雫製作発表
昨日の夕方のニュースで見ましたー!
全然昨日って知らなかったから(無知)見ていてびっくり!
「ヌオー!!!!!」
とものすごい勢いで台所から走ってテレビの録画ボタンを押しました(笑)
だーかーらー!!
テレビのHDDはDVDに入れられないから!
ずっと、HDDレコーダーの電源をつけとけばいいじゃんって話ですが。
ついつい貧乏人はもったいなくて消しちゃうのよね(笑)
しかもうちのHDD、つくまで遅すぎるー!!
WSくらいの短さだと、つけて起動するまでに終わってるちゅーねん(笑)

「今、何に恋をしてますか?」
「神の雫に恋してます」
ブフフー!
さすが亀梨和也ですね!
もう、まゆに恋してるって言っちゃいなよ(おい)

今日のズームイン、短い!6時台は寝坊して見れなかったんだけど。
7時台短いー!!!
それでも朝からスーツな和也がかっこいいったらありゃしない(ズルル)←よだれ
やっぱりチャゲ&飛鳥が解散というびっくりニュースにやられたのかしら??
今日、スポーツ新聞買ってこなきゃ!

スッキリでも来ましたねー!!
ワインの虜
まゆはあなたに虜よー!!!

いよいよあと4日で解禁ですね「神の雫」
1/09(金) 15:50-16:00 「シオドメディア」
1/10(土) 16:40-16:55 「~速報!“神の雫”解禁直前SP!!~」

特番お忘れずにー♪



w-inds.、KAT-TUNと何年もファンをやってきて。
東方神起のファンクラブにも入り、初めてのツアー申し込みしました。
びっくりすることばっかりです。
まず、席によって値段が違うの!!
プレミアシートはグッズ付きで3万円!
そのあと、アリーナ、スタンドで9800円。
グッズなしで7800円。
そして、スタンド2階とか見づらい席で6000円。
これまたすごいよねー!!
あと、6希望まで出して、行きたい公演に全部振込みとか出来ないの!
だから、当選して、何公演行けるか?
まず埼玉は2公演しかないから、2公演当選は無理だろうなー…
今まで、席は当選したらあとは運!って思っていたけど、こんなやり方があったとは!
アリーナ、スタンドはきっと運もあるだろうけど。プレミアシートってのがすごいよね。
入場も別で、混まないところからってことでしょうね!
3万円なら出してもいい!って思うよね!
ただ、競争率もめっちゃ高そうだよねー!
1名義1名までなので、お友達と一緒とかで入れないけど。
ツアーラストが名古屋なので、追加で関東来たら、3万円のプレミアシート申し込んじゃおうか、
と思ってます^^←そんな金があるのか?
東方神起という世界にはまゆにはわからないことばっかりですが。(韓国語すらわからんし)
一緒に行くお友達もいるし、楽しみです^^


あら?今、東京雪が降ってきてるー!
ゆうたん、見てるかな?(授業中だ)
今日は休みなので、18日の東方神起イベントの服を買いに行ってきます!
もうすでに春物出てるんだけど寒いよね~(笑)
若作りよりも、あたたかさを選んだほうがいいかしら(笑)
ということで、皆様もがんばりましょーね♪バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   09:01 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

カツカツ長野ADロケ&東方神起全国ツアー詳細(仮)

2009年01月08日(木)
皆様どうもー♪

寒いですねー!
明日は東京は雪になるんでしょうか?
ゆうたんはとっても喜んでいますが、社会人や、ママたちにとったらつらいよね。
シトシトロマンチックに降ってもらいたいなー(贅沢)

カツカツ長野ADロケ
いやー、ロケは最高ですね!
カツカツも仕事といえど、ドラマ撮影とはちがく、精神的にも(?)楽しいものじゃないでしょうか?
6人メンバーでキャッキャするのは、ファンだけじゃなく、きっとカツンたちも楽しいよねー(と、思いたい)

今回も中村さん、間違えた。中丸さんと赤西さんがAD決定!
あらー、あの方、パヒュームの方に行ったのね。
今回もいじめようとカツカツに来たって訳ね(笑)
「うんこ投げてやろうかな」
って!仁!!アイドルなのにそんなこと言ってー!!!(笑)
ちょこんと馬に座る和也。かわいいなー。
しかも、たもを持ってる手が、にゃんこの手でかわいいー!!!
まゆ、ゆうたんのちょこんと何かを持ってる手が好きなんだけど。
もしかして手フェチ!?(ど~でもいいですよ)

レースでは和也が1位でしたねー。
それにしても、きらっとヘルメットから光目が素敵ー!!!
何をやらせてもかっこいいわー!!!
いつの間にか聖がいない…
やっぱりデリバリークイズでビリになったから、ひとりだけ違うところだったのね。
あのアルマゲドンバリの5人を聖が撮ってるのかと思ったー!!

でも、前回の極寒よりはましそうに見えるのはまゆだけでしょうか?
前回の和也はクルクルパーマでメガネだったんだねー。すでに忘れていたわ(おい)
来週、完結編めっちゃ楽しみだわー!!!!^^


東方神起、全国ツアー詳細決定(仮)
来たー!!!東方神起の今年の全国ツアー詳細!
まだの方はファンクラブからどうぞ♪

5/4(月) 18:30 神戸ワールド記念ホール
5/5(火) 16:00 神戸ワールド記念ホール
5/9(土) 18:30 埼玉スーパーアリーナ
5/10(日) 16:00 埼玉スーパーアリーナ
5/16(土) 18:30 ホットハウススーパーアリーナ
5/23(土) 18:30 真駒内セキスイアイスアリーナ
5/30(土) 18:30 マリンメッセ福岡
6/6(土) 18:30 広島グリーンアリーナ
6/11(木) 18:30 大阪城ホール
6/13(土) 18:00 大阪城ホール
6/14(日) 16:00 大阪城ホール
6/18(木) 18:30 日本ガイシホール
6/20(土) 18:00 日本ガイシホール
6/21(日) 16:00 日本ガイシホール


関東が埼玉スーパーアリーナしかない~!
狙うはここだけど…そういや、埼玉スーパーアリーナはw-inds.ライブ2004年以来だなー^^
きっと、追加で関東ありそうですね。横アリとか?まさか東京ドームとか!?
チケットも一度に2枚までしか取れない会場狙いだから、とりあえずお友達と連絡取って決めたいと思います!
w-inds.は絶対大丈夫だとして、KAT-TUNが5月からツアーが始まったら…ワナワナ
でも、1月19日まで申し込みだから当選を願うのみです!
3月にアルバムも出るし、日本でもまた忙しい2009年ですね。
体は一つしかないから、健康だけを祈るばかりです。


今日からゆうたんも学校です。
今日からまたがんばりましょーね♪バイセコー
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   08:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

テレビ誌&イベントいよいよ♪

2009年01月07日(水)
皆様どうもー♪

寒いですねー!
今週の金曜日に関東は初雪かも?とのことですね。
雪って降ってる時はいいんだけど、やんでからのぐちゃぐちゃが…
それでも1年に1度は関東でも雪が降ってほしいな、なんて願っちゃいます^^

テレビガイドの和也がめっちゃいいですねー!!
続々と和也表紙のテレビ誌が発売中!
まだテレビガイドしか買ってないんですが、今日買ってきます♪

神の雫もいよいよですねー!
この冬休みは日テレばかりつけてました。
「神の雫、1月13日解禁」
チーンって和也が押すCMを何度も見て…^^
ドラマに出るって事は、テレビ露出も増えるし、CMも見れるし、予告でも見れる。
うーん、うれしい!!!

そうそう、来週の火曜日。
きっと、ズームインに生出演あるよね?ってことで…
ズームインマイスタ前に行くことにしました!!!
思えば、有閑倶楽部のときに仁とじゅんのを見にゆうたん連れで行ったんだよねー。
懐かしい!もう1年以上前かぁ。
あの時はゆうたんは保育園だったから、連れて行けたんだけど。
今回は小学校はじまる時間まで戻ってこれないのでゆうたんはお留守番です。
「起きたらズームインつけるんだよ!」って言っておいた(笑)
仁の時に行って、和也のとき行かないなんて和也が怒っちゃいそうだからさ(おい)
来週の火曜日はめっちゃ早起きだわー!(しかもそのあとそのまま仕事)



東方神起ファンクラブイベントのチケット届きましたー!

チケットじゃなかった!びっくりー!!!!
IDカードになっていて、身分証と会員カードを見せてから発行チケットが出てくるとういう…
裏が5人の顔があって最高にブラボーなIDカード^^
当日まで席がわかりません!!
それもまた楽しみだけど、会場で喜ぶか凹むか…それもまたデンジャラス(笑)
願わくば、一緒に行くお友達と席が近いといいなー♪
グッズとかもあるのかしら?
いよいよ再来週の日曜日!
東方神起のイベントとか、初めての参戦なのでめっちゃ楽しみです!
思えばa-nation以来の生東方神起様!
あの時は初めて生で見て興奮しすぎて覚えてないから。今回はしっかり目に焼き付けたいです!
今年のヲタ活動1番目は東方神起と思ったけど、ズームイン見にいくので和也が一番になりそうです。

そして、東方神起のアジアツアーの応募も来ましたねー。
2泊3日で1公演のツアーがついて14万…どひゃー!!
でもそれくらいの値段だよね。確か、w-inds.台湾ツアーも2泊3日で12万くらいだったし。
一瞬でも行こうか!?と迷ったんだけど。(え?)
無理だわ、完全に!!!(笑)
ゆうたんを置いて韓国旅行なんてちょっといけないわね(当たり前だ)
ということで、今年も東方神起は日本で見ろ、と自分に言い聞かせ…
一度は本場韓国での東方神起を見て見たいわー!
それを夢にがんばって生きていくわ(笑)



さーて、今日はカツカツ長野ADロケですね!!
テレビ欄にも、
新春!!冬の長野旅SP2人だけ地獄AD修業▽極寒牧場で屈辱体験&うたばん事件の真相&美女乱入
との盛りだくさんのことが書いてありますね!
まあ、いつも通りリアタイでは見れませんが(笑)
しっかり録画して朝早起きして見ますよー♪

今日でゆうたんの冬休みも終わり。
今日は2人でラブラブしたいと思います(笑)
では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:57 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

夢スペシャル!

2009年01月05日(月)
皆様どうもー♪

今日から仕事の人が多いのかな?
まゆも今日から、しっかり稼いでミラコーがくるようにがんばります!
みんなもがんばりましょうね^^

夢スペシャル
す、すげー!!!
東方神起と踊っちゃってるよ!?
あんな間近で会ってるよ?
会話してるよー!!!!
(笑)
と、のっけからゆうたんと大興奮!
番組始まって、編集めんどくさいから見ながら録画ボタン押す作戦に最近してるから、
いきなり一番手に出てきてビックリしたー(笑)

あれはまさに夢のような番組ですね!
宝くじに当選するようなもの…いや、もっと高い確率だよね!!
全校生徒うらやましすぎる!!!!
サマドリ踊ってる時、全校生徒がノリノリで手拍子とかしちゃってるのみてなんかすっごいよかったなー!
ユンホ様に3人は名前まで呼んでもらっちゃってるよ??

東方神起とご対面でまさかの私服!全員チェックというところがまさに東方神起!!!
(というか、私服じゃないだろ)
それにしても、ジェジュン先生…まじ萌る…
「PV見て覚えてるから細かいところまでわからないじゃん?」
「うちらが教えるけど」

ジェジュン先生ー!!!!(笑)
なんでも教えてー!!!!!!まゆに!!!!(落ち着け)
それにしてもたった3時間であのダンスを踊っちゃうなんてすごすぎる!
あの3人がパープルライン踊ったのはすごい感動しました!
いいな、全校生徒…新曲まで聞いちゃったよ?

最後に東方神起とまっさかハグしちゃうんじゃないの!?
いやー!!まじでー!!!!(ゆうたんと2人で手握って大興奮!!)
ところが…抱き合ったのはダンス部の仲間達!
東方神起はまさかの置いてけぼり(チーン)←まじで受けた(大爆笑)

関根さんが出てるー!まさにすばらしい番組でしたねー!
新曲の宣伝にもなったし。(おい)
いやー、かっこよかった!最高でした。
チャンミン、一言もしゃべってないよ?あれ?ユチョンも?ジュンスの声もあまり聞いてないな(笑)
これで、東方神起出演の番組は一段落ですね。
年末から年始までありがとうー!!^^

ちなみに、ゆうたんに夢を聞いたら…
「慶太に会うこと!」
だってー!!!かわいい奴め!!
「でも、できればなぎさちゃんと結婚したい」
あら?そっちのが夢じゃん!!!(笑)


神の雫いよいよ来週解禁!
いよいよもう来週なんですね!
1/10(土) 16:40-16:55 日テレ
新火曜ドラマ「神の雫」~速報!“神の雫”解禁直前SP!!~

1/13(火) 15:55-16:53 日テレ
新火曜ドラマ「神の雫」見どころ

忘れないようにしなきゃー!!!!


皆様も、がんばりましょーね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:35 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

今年の運勢は大吉!

2009年01月04日(日)
皆様どうもー♪

お正月ももう終わりですね。
みんな、ゆっくりしてるかな?
まゆのかわいい彼らは(総勢何名だ?)←なんせ3グループかけもち
ゆっくり冬休みを満喫してるかな?^^


めちゃいけ東方神起登場「オカ神起」
ブハハハ!!
まじで爆笑しながら見ちゃったよ!
面白かったねー!!東方神起おもろ~♪
始まり早々、チャンミンの寿司拒否、そして笑顔が見れてまゆは幸せ~♪
「紅白でユンホがずっこけた!?」
うそ!?そんな場面なかったよね!?←ありえないのに必死にゆうたんに聞くまゆ
おい!収録は12月16日って書いてあるじゃん!?(笑)
うちのだんななんて、
「俺、携帯ニュースで見たよ。東方神起、紅白でずっこけたんだよね。」
って言ってたけど…お前、バカだろー!!!(笑)お前はお笑い芸人か!

やっぱりお笑い、バラエティはジュンスだよね。
目薬まじでさして「う!!」って言ってたよ(笑)
きゃはははは!!
隣で静かに笑うユチョンにもまゆはマジ萌!
「今のはどういうこと?」
きゃはははは!!!!
さりげなく何度もまゆの大好きなサマドリを踊ってくれてうれしいわー!
岡本めっちゃダンスうまいよね。
彼は、ずっとストリートで踊ってたんだよね?
確かw-inds.が一緒に出たときに言ってたわー。
「しょうゆうこと」
ジェジュン、まじでかわいいー!!!
ダチョウ倶楽部の真似するとき、なにげに彼らが韓国語だったことに萌えたり。
普段はやっぱり韓国語なんだろうねー!
まゆにも韓国語教えて~♪

今日も東方神起出演の「あんたの夢かなえたろか」ですね!
CMで見たよー。
女子高生が泣いてたね。うんうん、そりゃー、泣くわね。
楽しみ楽しみ^^

気づけば、あと2週間で東方神起ファンクラブイベントです!
やばいー!服買いに行かなきゃ!
パックもして、化粧品も一式新しいのに…^^
ヲタ活動、第一弾は今年は東方神起から始まるなんて。なんか不思議(笑)
きゃー!!しかも明日チケットが届くではないか!!!
ドッキドキ♪期待してると悲しい思いするから期待しないで待ってるわ(笑)


昨日書くのを忘れたんだけど…
亀梨和也様。
ドリボ再演決定おめでとうー!!!
本当に今更でごめん(笑)
9月にドリボ公演。ってことはやっぱり今年も5月か6月にはツアーが始まるのかな?
こればっかりは待ってるうちらにも謎ですね。
7月にはきっとw-inds.ツアーもあるよね?
東方神起も…今年は夏ツアーだったら…
ひえー!!!体は一つしかないのに、心は3つある!!!(笑)

重なっても、慎重に決めて、後悔ないようにせねば!
それにしても新年早々、先にことが決まってるって…ヲタならではですね(笑)


昨日は家族で初詣に行ってきました。
大吉来たー!!!!!!


しかも、来てくれたのは愛しい亀さん。うーん、ラブリー♪
昨年は末吉だったうえに、熊手が来て。
今年は新年早々うれしいわー!
これ、実はゆうたんがひいたおみくじなのね(笑)
おみくじ、200円もするから、2人で一つ(せこい)
まゆとゆうたんは一心同体だからね^^

ということで、今年も大吉パワーでがんばります!
明日から仕事の人が多いでしょうね。
よい休日を♪バイセコー
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   08:16 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

今年も神な王子達♪

2009年01月03日(土)
皆様、あけましておめでとうございます。

って、もう3日じゃねーか!!(笑)
お正月、楽しく過ごしてるかな?
年末から年始は曜日感覚とかなくなるねー!!
30日からのあっという間すぎてなんともいえないわ。


紅白歌合戦、しなやかに歌う東方神起にメロメロでした!
ゆうたんと一緒に見てたんだけど…
ゆうたんがドラえもん見ていて、大画面を取られていたので隣の部屋のアナログで東方神起を見ちまった(笑)
PurpleLine短すぎてゆうたんとずっこけたけど(笑)
とにかく、初!の紅白に東方神起の日本での大活躍を、人気振りを確認しましたね。
そんな東方神起から年賀状が届きましたが…
2009年 全国アリーナツアー決定!
とありますー!!!
詳細はまだわかりませんが、2009年もツアーがあるのでうれしいですね!
その前にアジア5大ツアーがあるので、今年も忙しい年になりそうですね。
願わくば、w-inds.とKAT-TUNのツアーに重ならないことを祈るのみです…

ズームイン生出演見ましたー!
後ろを向いてジェジュンがファンの子に手を振るサービス。
元旦早々、生で見た子がうらやましいですねー!!
ラジカルはキャンセルして韓国に帰ってしまいましたが。
10日まで休みがあるようで^^
ゆっくり休んで、家族と一緒に過ごしてほしいです♪


CDTVプレミアム年越しライブ
やっぱりリアタイでは見れませんでしたー!!
元旦は親戚の家にあいさつに行き、帰ってきて見ました!
小窓にいつの間にかうつってるんだよね(笑)
w-inds.と東方神起が小窓に一緒のときにうつってるので、一緒に出演かな!?
て思ったら…東方神起はDAIGOとでしたねー!
夜のコンビニに行くのとか…プクク。おいしい番組でした!
アイスを空けようとして怒られてるジェジュンがかわいかったねー!!
本当に忙しい年末年始、お疲れ様でした!!

東方神起は今日はめちゃイケ、明日はさんま玉緒のお年玉あんたの夢かなえたろかに出演。
楽しみすぎる!!!


ゴチになります!
かーずーやー!!!!ビリ残念だったねー!!!!(笑)
22歳の子が高級料亭の料理バトル…すごすぎるわ!
さすが亀梨和也ですね。
200万ピタリ賞で「ロマネコンティを買う」
まゆが買ってあげるよ!!!!(100万以上だぞ!?)
いちいち9000円の刺身に驚く姿とか、ふぐを見て、ポカーンとする姿は22歳の男子でしたね!
「ビビ梨」って岡村に言われたり、
「払いたくない、お願い(ハート)」
か、か、かわいいー!!!!!
所持金、5万7千円。おみや代にもならないぞー!
最後に船越さんと、和也が残った時、
「あ、和也もうダメだな」って思った(笑)
3万9400円。(チーン)
やっぱり白子かー!!!(笑)
白子を食べてれば太一がクビ。
ジャニーズの先輩を守ったんだから、あんたは立派だよ(笑)
30万以上の金を「すっげー!!!」って驚いてる和也。
アイドルだけど、KAT-TUNだけども!!!!人気アイドルグループだけども!!!!
そんな普通なあんたが大好きだわー!!!(笑)
30万円、和也にヒガシ様、お年玉あげてー。
初恋のヒガシと今現在の心の恋人、和也。両方を正月から拝めて幸せでしたー!


さて、今年もこんな感じでヲタヲタな毎日なんだろうなー(笑)
実は今日は仕事なんです。
うちの店は年中無休なうえ、近くにおまいりくる人がたくさんで激混みでしょう。
今日行ったら明日休みで、朝って仕事でまた2連休なのでがんばります!
皆様もよい1年を過ごしましょうね!
また、よろしくねー!!^^
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

年末のコメントありがとうございました!
今回は直でごあいさつ行きますね!
【EDIT】   07:00 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(2) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

