[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2009年02月
 2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夢のMステ出演!!

2009年02月27日(金)
皆様どうもー♪

今日は全国的に雨ですね。
洗濯物が家の中じゃ乾かない!!(乾燥機使えー)
うっとうしい天気ですが元気を出していきましょうね!

3月6日 東方神起 ミュージックステーション出演
ついに!ついにMステに出ることが決定しました!!!
スマスマ出ることになったと知ったとき、もしやMステ出演もあるんでは?
と、東方神起ファンなら誰もが思っただろうな、と。
現実となりましたー!!!
今の音楽番組といえば、Mステ、HEY×3が一番有名でゴールデンタイム、Mステに出れなくても
HEYに出てるからいいか、と思ってたけど。
んー!!めっちゃうれしい!
時期的にもしかしてKAT-TUNと一緒かも!?シングル発売日も一緒だし♪
今までMステに出れなかったのは、日本語もあまりしゃべれなくてタモサンと絡めないからかも?
と、まで思うようになったり(違うだろ)
なんせ、生放送だからね。
他アーティストが話してるときに後ろに座ってるでしょ?
そこで、東方神起メンバーがちゃんと黙って聞いてられるのか、そこが心配です(おい)
今日のMステでも、来週の出演アーティスト「東方神起」の文字を見るのが楽しみ!!
東方神起メンバー達は今日は「おしゃれイズム」収録ですね。
当然のように観覧は外れましたが、放送日楽しみにしております。

思えば、w-inds.としては出れなかったMステも、慶太ソロによって
「橘慶太」として出たとき、「来週Mステで初出演!」といきなり番組内で言われ、びっくりした覚えがあります。
それもすでに3年前の話。
それからw-inds.としても出れる日がくるかな?とおもったんだけど、今だにないねー!
でも、彼らもまだ23歳と24歳の若いグループなのでこれからまだチャンスはあると信じてます^^
と、いうかそろそろw-inds.新曲出してくれー(笑)


和也日記
たった一行の短いメッセージ(笑)
「今日は何を食べようかなー」
かわいいな(笑)
これ、まゆが彼女でメール来てこの文章だったら…って妄想に入り…
「うちに食べにおいでよ。おいしいもの食べさせてあげる(ハート)」
んでもって、当然食うのはまゆでしょー!!!!!(料理作れー)
なんて朝から妄想しちゃったまゆでした(くだらねー)


では皆様、今日は雨なので通勤通学気をつけてね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:00 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

ズーム独占密着&神の雫&カツカツ

2009年02月26日(木)
皆様どうもー♪

今日も雨ですね。通勤時間に降ってないといいんだけど。
なんせ、通勤費ケチってチャリで行ってるもので(通勤費泥棒め)
早くあたたかくならないかなー…

東方神起 故郷で熱狂ライブ~ズームイン独占密着
来た!!!
ここ何日かズームインチェックしてたんだけど、新曲PV紹介だけだったから
やっぱり日本以外はライブ報告ないのかなー??って思ったら今日来たねー!!!
6時台は東方神起のファンになって自分も音楽の道を進むと決めた女の子密着!
きっと、カシオペアだね^^
その子の家のポスターがうちに張ってあるの一緒で、
カシオペアとBigeast繋がってるなーってちょっとうれしかったり(笑)
当の東方神起様ご一行は、すでに日本に来ていて、今プロモーション中だってねー!
きっと、4月8日発売の新曲だね!
明日は「おしゃれイズム」の収録もあるし、あんな大規模なライブを3日間したあと、すぐに日本に来たんだね。

7時台は、ライブ密着というか、ズームイン!が有名になったって話だったね。
ユチョンが作った「Kiss The Baby Sky 」で有名になるとはすごいわー!!
ところでさ、東方神起の皆様、というか特にユンホ!!日本語が…(笑)
毎回のことですが(笑)
はじめ、ズームインスタッフが話しかけたとき韓国語だったよね?(笑)
妙に最近、日本メディアで話す韓国語に萌えてしまう!
ジュンスとジェジュン、ユチョンとユンホはズーミンを持ってるのに、
チャンミンだけチャーミンを持ってるのはやっぱり名前が似てるからでしょうか?(笑)
んでもって、チャンミンがジェジュンに
「がんばれ、お前はできる!!」ってー!
ヒョンに「お前」って、まじで受ける!!!あとで怒られてない?(笑)
やっぱり韓国は自分達の国だから、韓国でライブが出来るというのは東方神起たちもうれしいことでしょうね。
ズームインスタッフ様、韓国まで行ってくれてありがとうー!!



神の雫
いよいよクライマックスに近づいてるよね。
だんだん雫がお父さんを理解しつつ、もっとお父さんをわかってあげたかったっていう思いが伝わるわ。
やっぱりあの弁護士とも色々あったのね。
なんだか、みやびちゃんと雫を見ると和むんだよねー。
「いいカップルだよね」と、ゆうたんも言っております(笑)
この先、発展はあるのだろうか!?
ところで、あまり視聴率とか気にしたくないだけど…
やばいね、4,7%はまじでやばいね(笑)
確かに途中から見てもわかるドラマではないし、仕方ないのかな~~。
テレビ誌見ると3月11日最終回になってるからあと2回?
あと2回はリアタイで見ようと決心しました^^
まあ、視聴率がいいに越したことはないけど、まゆは和也のがんばってる姿を見てるだけで励みになります。
そう思ってるファンがたくさんいると思うから。


カツカツ
めっちゃ面白かった!!
笑いすぎて涙が出たわ(笑)
「トゥトゥトゥサークル」ってなんだよ(笑)
ゆっちがめっちゃ真剣にやっていたのがまじで笑える。何事もいつも真剣だよねー。
英語だとかハングル語だとか…
でもさ、あのリズム、くせになりそう(笑)
ゆうたんと一緒にリズムに乗っちゃったよ!!!まじ笑えるー!
ウルウル和也とか、あの画像を1名様にプレゼント!!!!!とかないよね(ない)
もう一度見たいカツカツ映像HPで大募集!だそうです。
未公開とかそろそろやるのかしら^^


ゆちぺに「うたばんスタッフが和也の誕生日祝いをした」ってあるねー!!
うお、めっちゃ豪華な寿司じゃん!
コレは特上でしょ!!だって、うにがあるよ(金八和也)
しかもケーキにも「亀ちゃん」って書いてあるー!!
みんなに祝ってもらって本当に幸せだね^^
きっと、6人みんなでたっぷり食べたんだろうねー。その映像がほしいわ!!


さて、今日も天気悪いですががんばりましょうね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:51 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(2) | CM(2) | Top↑

追加公演&予告&PV&ズームイン&から騒ぎ

2009年02月24日(火)
皆様どうもー♪

昨日は忘れてましたがうちのおとんの誕生日でした(笑)
毎年、和也の誕生日を祝い、ついでにおとんの誕生日を祝ってるので(おい)
ケーキも「和也」で祝ってから家族で食べる、みたいなね(親不孝者め)
それをもう何年もしてるのでうちのおとんも違和感なくおいしそうにケーキを食べるのでした。

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ 追加公演
出ましたね、追加公演。これは予想内なので、なんとも思わなかったんだけど。
関東がない!
ってことはやっぱり関東は「再追加」でしょうか??
東方神起仲間との予想では、
7月4,5日に東京ドーム
なんですが、これは全く根拠もなくあくまで予想であります(笑)
ツアー名が「アリーナツアー」なので、ドームは今年はない!と信じたいです。
5月17日(日)仙台:ホットハウススーパーアリーナ 15:00/16:00
5月24日(日)北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 15:00/16:00
5月31日(日)福岡:福岡マリンメッセ 15:00/16:00
6月7日(日)広島:広島グリーンアリーナ 15:00/16:00
6月10日(水)大阪:大阪城ホール 17:30/18:30

絶対再追加あるよね??
いけそうなのは仙台だけど、日帰りきついなー…せめて土曜日だったら…
どう考えても関東再追加あると信じて今回は見送ります!
なんせ、そのあとにKAT-TUNとw-inds.もありますからー…


スマスマ予告
ばっちり予約してみました!本当に東方神起が出てるー(感動)
「どうして君を好きになってしまったんだろう」でしたね!
ダンス曲はないのかな??
またまたかわいいジェジュンの「しょうゆうこと」が出たね!
持っていたストラップは押すと話すらしいよー、ほしいね!!
来週いよいよ放送ですね!

ズームイン&PV
新曲PVが来ましたねー!
東方神起からのメッセージは
「元気で前向きに生きていこう」
昨日のMTVでしっかりPVも見れましたー!!
今回はドラマ仕様ではなく、東方神起オンリーのPVだったのでうれしいわー!!
ダンス曲だね。たっぷりダンス曲で東方神起らしさが出る曲だと思います。



和也日記に「から騒ぎしてきたぞー」ってあったんだけど
あのから騒ぎだよね????
出演するんでしょうか?
んでもって、スタッフさんとかからお祝いしてもらったんだね!
ハッピーバースデイトウミイ(英語で書け)
ってのがかわいいわー。
きっと、幸せな誕生日だっただろうな。
いい1年にきっとなるよ。23はラッキーナンバーだからね!


さてさて、今日は夕方から雨みたいなので気をつけましょうね!
ゆうたんがよく朝方鼻血出すんだよねー。
子供ってよく鼻血だすけど、3日に1度は出すんだけど大丈夫かな?
なんか病気とかじゃないよね??(病院行け)ちょっと心配ー!!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:48 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ハピバ&法律相談事務所&ミロコン終了

2009年02月23日(月)
亀梨和也様23歳のお誕生日おめでとうございます。

和也の誕生日におめでとうを言うのは何回目かな?
5回目かな?
ごくせんで大ブレイクしてから、どんどんテレビに出て、デビューもして。
日本中のファンからすごいお祝い言葉をもらってるね。
忙しい中、好きな趣味をしたりサーフィンをしたり。
頑張り屋の和也、たまに心配になるくらいがんばっちゃうけどさ。
これからも和也らしく、楽しく、幸せな年を送ってね!
和也の23歳の年が最高の1年になりますように。
亀梨和也としても、KAT-TUNのKとしても。
応援しています。


23歳かー!!なんか年をとるのって早いね(笑)
和也がどんどん大人になっていくのはうれしいけど、自分も年取ってるじゃん!?
って思うと…(ワナワナ)
まゆもいい年の取りかたしていくからいつでも迎えに来てね(おい)


法律相談事務所
「22歳で蝶ネクタイなんてしちゃってどうすんの?」
ぎゃははは!
普段は突っ込めないような質問も紳助ワールドで楽しかったねー!
「一緒に飲みたくない先輩」
こういう質問は絶対答えないのわかってるけど、聞きたい(笑)
「はじめまして、亀梨君」
「いや、3回目です」
あれ?和也ってこの番組3回出てるの?
2回目は覚えてるけど、1度目っていつ出たっけ!?(無知)
うどんをガツガツ食べる姿も最高でしたー。うどんが急に食いたくなったわ(笑)
ブラジャー触って「オホホホー」って、普通の22歳の男の子でしたねー(笑)
だんだんこの番組、法律よりバラエティトーク番組になってるけど。
楽しい1時間でした^^




東方神起 The 3rd Asia Tour Concert “MIROTIC”
3日間の大規模なライブが終わりましたね。
東方神起の5人、そしてダンサーさん、スタッフさん。本当にお疲れ様でした。
画像とか情報を昨日は巡り巡って、わけがわかんなくなってる(笑)
ユンホが女の人と抱き合ってるの見て「ぎゃー!!」と叫んだり(笑)
曲が半端なく多くてびっくりしたり。
すごい3日間でしたね。
いつかは本場韓国で東方神起のライブを見たいです。絶対見ます!!
27日は「おしゃれイズム」の収録で日本に来ることはわかってますね。
本日までの申し込みなので、Bigeastの方は忘れずに~♪
歌、ダンスはもちろんかっこいいけど、5人のトークがどんな感じになるのかとっても楽しみだわ^^
今日、ズームインで東方神起の新曲PVだったのに…
アカデミー賞で長引いたのか、7時台が省かれた!!ショック!
録画もスタンバっていたのに(チーン)


今日は関東は雨ですねー。
今週はずっと天気悪いみたいですが。気をつけましょうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:47 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(9) | Top↑

Mステ&CDTV&ミロコン

2009年02月22日(日)
皆様どうもー♪

今日は関東は快晴ですね!
今日は午後にゆうたんの学校の校庭公開の当番で2時間校庭にいなきゃいけないの。
めんどくさいけど、子供たちが安心して校庭で遊べるように母はがんばらなきゃねー…(でもめんどい)


Mステ
トークの時の衣装のまま歌かな?って思ったら…
和也ばりかっこえー!!!!!
青いサテンのシャツにブーツインにサングラス!
最近、サラリー和也ばっかりだったからすっげーかっこよかったー!!
しかも途中でサングラスをはずし、その素敵な顔が出た!!
萌ー!!!萌えすぎる!!!
淳之介のビジュアルにあまりにイケメンすぎてゆうたんとびっくりしたり(いや、普段がどうとかではなく)←そうだろ
とにかく今回のMステは最高でございました。
OPからゆっちのレスキューの手を額に当てるのでメンバーも突っ込んだり。
トークでは聖のカッパ捕獲券で盛り上がったり。楽しかったねー!
「RESCUE」は一度聞いたら耳に残る曲だよね。
ずーっとゆうたんが「アナワナクライ~」とか微妙な英語でそのところだけ何百回も歌っててうざいんですけどもー!!!!!!(笑)
最近、KAT-TUNの歌ってる姿をテレビで見て、
「今日はパクパクだね」とかゆうたんも言うんだよね。
「パクパクだと安心だね」
とか。お前は評論家か!(でも激しく同意)
バックで踊る Kis-My-Ft2は華があるねー。
お友達にキスマイ担がたくさんいるので、余計に目がいってしまう。
あの衣装見るの久々な気がする!あの衣装、好き!あれぞキスマイよね!
来週のMステのジャニ枠が出てなかったんだけど。誰が出るんだろうねー。
KAT-TUNもう一週出ちゃいなよ!^^

CDTV
KAT-TUN「ONE DROP」1位おめでとう!
ライブゲストで出てくれたらいいのにねー。
海賊盤がDVDでCDTVランキングで一位になったとき、
「初めまして、KAT-TUNです!」
って言ってた時が懐かしいわー。もう4年前?ひゃー!!!!
半年に一度のアンケート「恋人にしたいアーティスト」
1位 赤西仁
2位 亀梨和也

ワンツーおめでとうー♪予想と一緒で、うれしいわー!!!
3位は山pでしたねー。
10位に東方神起のジェジュンも入ってたー(ラリホー)
半年前とあまり変わってないけど若干変わっていて、次回も楽しみだわー。
投票はまゆは慶太にしたんだけど、入ってなくて残念↓↓
DVD TOP10でも6位にLIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESが入ってましたね!おめー!!


東方神起 The 3rd Asia Tour Concert “MIROTIC”
今日まで3日間のミロコンですね!
ソウルは、昨日はとっても寒いらしかったんだけど、今日はどうかな??
当日券もかなりの長蛇の列だそうで。風邪ひかないでねー!!
たくさんの画像とか拝見してものすごい豪華なセットでものすごいたっぷりな内容でうらやましい限りです。
skyを日本語で歌ったり、カシオペア、Bigeast両国ファンに最高のステージですねー!!
日本でのツアーも楽しみですね!
東方神起ツアーのぴあ、e+と両方外れました!
やっぱり取れない!
ただ、1日いけるだけ、東方神起に会えるだけラッキーだなと思ってあとは一般でがんばります!
ファンクラブで1日取れたのも今思えば奇跡なのか?と思うくらいだわ!
 
2月27日収録の「おしゃれイズム」観覧募集が来ましたね!
申し込みは明日まで!
当選したらかなりのラッキーだよね~。


今日は法律相談事務所に和也出演ですね!
男ブラジャーに食いつく和也、楽しみだわー(笑)
ではよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   09:25 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

4月シングル発売!!&カツカツ&当落など

2009年02月20日(金)
皆様どうもー♪

寒いですねー!!
チャリで通勤してるまゆは、毎日顔が乾燥しまくり!!
ちゃんとお手入れしなきゃー…(年もやばいしね(笑)


4月8日発売 東方神起 シングル 「Share The World/ウィーアー!」
☆「Summer Dream」を彷彿させるキャッチーで突き抜けた夏先取りナンバー!!

●DVD付/ジャケットA ¥1,700[税込](サイト特別価格)
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定映像特典:オフショットムービー
ボーナス・トラック1曲収録「明日は来るから」

●CDのみ/ジャケットB ¥1,050[税込]
初回限定12Pブックレット仕様
ボーナス・トラック1曲収録「明日は来るから」


早いー!!早すぎる!!
まだ3月11日の発売も来てないのにすでに次回作とは!
まゆの大好きな「Summer Dream」を思わすような新曲とはうれしいではないかー!!!
こないだ、東方神起のヲフ会で、トンペンとツアーのアンコール曲を心配していたんだよねー。
昨年は「Summer Dream」だったから、こういう曲最近ないよね??
ってことで、きっとこれがアンコール曲にくるのかしらー!!ってまだ聞いてないけど(笑)
とにかく、CDを買うために稼がねば!!(笑)
3月にアルバムにシングル、すでに4月にシングル…倒れるわ!
「ウィアー」が入ってるのは予想外!
これは、子供とかワンピースの歌がほしい人のためって気がする。
東方神起が歌ってるんだーって知る人もいるだろうし^^
しかも、「明日は来るから」が!!!あの「明日は来るから」だよね??(意味不)
アルバムは初回盤1枚だけだから、これはジャケットA.B買わねば!



カツカツ
大爆笑!!!!!(笑)
いやー、面白かったー!!!笑った笑った。
ゆっち、まじで受ける(笑)
それにしても最近のゆっちの扱いがあまりにもひどいというか、笑っちゃうんだけどこれでいいの??
「殺人事件」
がいきなりくるとは思わなかったねー。
確かに最近のカツカツネタは全くつまらなかったから新企画でいい感じでしたね。
あの嘘発見器は本当なの??
「嵐に入りたかった」って、ちょっとは思ってたのはあるんだろうなーとか素で思ったり。
和也は絶対、「この中で自分が一番かっこいい」って思ってると思う!(断言)
だって本当にかっこいいんだものー!
ロシアンルーレット、あれは絶対ビビルよー。
結局殺した犯人はゆっちって…本当に笑えるわ!
今の和也の髪型、大好きです!!!ぜひ、コンサートまでこのままで…ぜひ!!




本日、東方神起のツアーチケットのぴあとe+の先行予約当落です。
当ってる気がしない…絶対外れてる…
これが外れたら一般販売。なんとかとってやるー!!

んでもって、w-inds.のファンクラブイベントは2公演希望通り取れてましたー!!いやっほー!!
次に会う一番初めは来月、w-inds.です!
そのあとは5月に東方神起ツアーに、次の週がKAT-TUNドーム!
なんて忙しいんだ!!!(笑)
CDにアルバムにDVD、そして、ライブにその後の飲み代…
まゆは…まゆは一生金がたまりません!!(笑)
それでいいんだ!金は使うためにあるのだ!!!!
とでも思ってこれからも3グループに貢ぎます(ポジティブ)
これ、自分の息子の嫁がやってたら…やっぱりありえないって思うだろうなー(笑)
ごめんなさいね、おかーさま。
あなたの息子はまゆのヲタのために稼いでいます。(ぎゃはははは!!!!)←おい


今日はMステですねー!!
今日は実家の家族と外食なのでリアタイでは見れなそうです。
帰ってきたらゆっくり見たいと思います^^
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   06:28 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

ハッピーバースディ♪&神の雫

2009年02月18日(水)
皆様どうもー♪

今日は東方神起の末っ子、
チャンミンの21歳の誕生日です。
おめでとうー!!!
まゆが東方神起を知って一番初めに好きになったのはチャンミンでした。
まず、顔がまゆの超タイプで、普段はかわいい顔してるのに、
ステージにたつとめっちゃかっこよくて初めてライブDVDを見たときはびっくりしました。
もっともっと知りたくなって見まくっていたら東方神起にすっかりはまっていました。
まゆの東方神起にはまったきっかけはチャンミン、あなたです~♪
東方神起の中で一番年下なのに、ジュンスとジェジュンをいじめたり(笑)
そんなあなたも大好きです^^
歌ってる姿、ダンスをする姿、トークしてる姿。すべてパーフェクトです!!
まだまだ若いチャンミンだけど、これからますます大人になっていくのね~!
これからもずっと見守って生きたいと思います。

5人の中で、今年入ってすでに、誕生日を迎えるのは4人目。
1月 ジュンス、ジェジュン
2月 ユンホ、チャンミン

ジュンスは本当は誕生日が12月なんだよね。
そういや、1月、まゆはジェジュンの誕生日おめでとうー!!!って言ったっけ??(おい)
ユンホはこないだだから覚えてるんだけど。
誕生日とか、入所日とか、記念日をあまり気にしてないファンなので、許して、ジェジュン(笑)
これからも仲のいい兄弟の東方神起でいてね!
韓国に日本だけじゃなくアジア全域に忙しいけど。
5人でがんばってね^^

2/16(月)~3/15(日)
「忘れないで」とタイアップしたメナード化粧品のCMが放送
ジェジュンの作詞した忘れないでが深田恭子主演で流れてますねー♪
詳しい放送日、放送局はこちら

これからの近日スケジュール
2/18(水)
16:30~17:30 MTV JAPAN 「東方神起ミュージックビデオ・セレクション」
2/21(土)
3:05~03:35 フジテレビ  「アジアソングフェスティバル2008」
2/22(日)
20:00~21:00 MTV JAPAN 「東方神起 ミュージックビデオ・セレクション」



神の雫
雫が山から転げ落ちて、パサッと髪がなる瞬間!!
萌えたー!!!!
やっぱり和也はストレートがいいわー!!!
内容より和也のビジュアルにすっかり見入ってしまったまゆです(笑)
なんで山に登ったのか、全くわからなかったけど。あの山頂と雫のショットは最高よね。
遠峯が雫を見る視線が、すっかり兄の顔になっていたよねー。
前から遠峯は病気じゃないかって思っていたんだけど(ある意味違う病気)
まさか失明しそうになっているとは!
これからの兄弟愛なんかも出てくるんでしょうか?
たった2人の肉親が戦うライバルなんて…運命ってひどいわ~!!
あと何話?3話??
いよいよ終盤になってきたね。どうなるか、ドキドキ~!!!

和也、収録終わったら映画も見て、本もたくさん読んでねー!!
体力と時間をたくさん使ってね!
と、いいつつ収録終わったら魂リハ三昧だろうけどね。


さてさて、またすっかり冬のように寒いけども。
風邪引かないように気をつけようね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:12 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

スポーツ誌&4th Album「The Secret Code」

2009年02月16日(月)
皆様どうもー♪

昨日もあたたかかったですね。
花粉がすごいみたいで、なんとうちのゆうたんも花粉症みたいです。
昨年も目がかゆいーと言ってたので、今年も早々出てます。
花粉症にはまゆもパパも無縁なのにゆうたんに出るなんて…
今日にでも病院行ってこよう♪

和也自主トレ飛び入り
たくさんのスポーツ誌に載ったんですねー。
昨日は午後からPC開かなかったので買ってない(無念)
そのかわり、PCでたくさん見ました^^
サンケイスポーツ
↑↑覗いてる和也がかわいい(笑)
スポーツ報知

さて、そんな和也ですが、
「行列の出来る法律相談事務所」予告でうつりましたねー♪
男ブラジャーに食いつく和也(プクク)
亀梨がオードリーにお説教(プクク)


東方神起4th Album「The Secret Code」
3月25日発売のアルバム、2CD+DVD【初回限定盤】しか予約してないんだけど、
2CDの方には[Non-stop Mix]過去のセレクトした楽曲をノンストップにミックス!
が入ってるのよねー!うーん、どうしよう??
2009/2/28(土)には特別先行TSUTAYAレンタル限定盤がレンタル開始なんだけど、
こっちはノンストップ入ってないしねー。
それにしても、発売前に先行レンタルなんてすごいことするよねー。
まあ、ファンならどっちにしても買うけど、これで売り上げ落ちるってことやっぱりあるのかしら??
東方神起のために買っちゃいたいけど、なんせ3グループかけもちでしょー。
しかも、3月って…
w-inds. BEST DVD発売
KAT-TUN シングル
東方神起 シングルとアルバム

みんな一気に来たー!!(笑)
んでもって、KAT-TUNも振込み終わったばかりだし(これまた諭吉が1●万円)

東方神起だけだったらアルバム全部買っちゃいたいんだけど、3グループ一気に発売月が重なってしまってさ。。。
さらにはたっちゃん舞台に、w-inds.ファンクラブイベントも3月だし。
楽しみだけど、諭吉をくれー!!!!←稼げ
あとで買うと初回盤じゃなくなっちゃうし…悩む!!!(と、言いつつ予約しちゃうんだろうけど)

さらには昨日の東方神起出演の「オンタマ」録画忘れてめっちゃ凹み↓↓
手帳に書いてるにもかかわらず録画忘れって…
とりあえず某サイトで仕事から帰ってきたら観覧します。
3グループかけもちだからこそ、こういうミスをしないように気をつけなきゃねー…


さてさて、今日からまた一週間がんばりましょうね★
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:16 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

マッチライブ&チケット受付

2009年02月15日(日)
皆様どうもー♪

昨日、今日ととってもいいお天気ですね。
昨日はあまりに暑くて汗かいちゃったわ!
早く春物買いにいかねばー!!!


マッチライブに和也登場
なんと!!和也がマッチさんライブに登場したんだってー!?
まゆの石垣担のお友達も参戦したのよー!!うらやましい!!
青春アミーゴと、僕街歌ったんだってね♪
朝野球をしていて、マッチさんからお誘いが来たようで。
和也日記32でも、
「それでは、今日も唄ってきます
唄ってきます、とはマッチさんライブだったのねー!
黒ハットで登場、ミッドナイトシャッフルの一緒に歌って楽しそうだったのね。
撮影で忙しくても、野球とか、こういう事務所の先輩のライブに行ったりと。
想像つかないくらい体力も使ってるのに、それをとっても感謝して楽しそうにしてる和也がとても
すごい人だなって尊敬するわ^^
こういう人だからこそ、周りも和也が好きなんだろうなー♪


Mステ
今回のMステとってもよかったですねー!
黒のスーツがとても素敵。
和也の今の髪型はパーフェクトにかっこいいです!
後ろで話してる仁に聖が「シー」ってやってるところとかめっちゃ受けたんだんだけど!!
小学生が先生の話を聞いてるときに、お友達に「シー」ってやられてる感じで(笑)
な、なんと来週は「レスキュー」ですって!?
早いねー!テレビ初披露ですね!
今回は2週連続だけかな?3週出てくれたらうれしいんですけどもー(贅沢)


東方神起ヲフ会に行ってきました。
今回は総勢33名様。
会場は赤坂の有名韓国料理店 兄夫です。
1stのライブを鑑賞しながらのスタート!
いやー、1stライブの会場の狭いこと狭いこと(笑)
みんな、やっぱりツアーチケットが取れない!!との話が出てて。
今回の申し込みは6希望までだから、1公演どころか全滅の方も本当に多くてびっくり!
でも、まだまだ諦めちゃいかん!!!!
先行予約受付中がまだあるよー!!

e-+ こちらクリック
ぴあ こちらクリック

3月11日は東方神起とKAT-TUN両方の発売日なので、これで東方神起の1位連続はない、
とういう話が出て。
「KAT-TUNのレスキューすごいいい曲だから仕方ないよね。」
と、隣の席の人が純粋に言っててなんかすごいうれしかった(笑)
純粋に歌もいいし、かっこいいからね、とかの会話もあって、東方神起が1位になれなくてもKAT-TUNを誉めてくれたりとか。
うーん、東方神起ファンはいい人ばかりだわー。
一人、東方神起と嵐のかけもちの方もいてね。
ヲフ会とかはこういう交流もとっても楽しいよねー^^
んでもって、そのあと赤坂サカスのa-vexギャラリーに行ってまいりました!
トンの衣装が置いてあり、画像コメントも見ましたー。
6人で行ったんだけど、ワーギャーめっちゃ盛り上がってってまじ受ける(笑)
「なんで紅白の衣装じゃないの!?」とか思いっきり目の前に店員さんがいらっしゃる前で
言ったりとか。
でもa-vexギャラリー、あれだけで500円の入場料は高い!!
東京駅のときは無料だったのになー。。。
AAAの野外ステージがあって、いきなりメンバーの人がa-vexギャラリーにいたんだけど!!
真ん中の男の子!(名前がわからんけどかっこよかった)
東方神起野外ステージだったら最高だったのになー(無理)



昨日はゆうたんが実家に泊まっちゃって夜一人ぼっちでした。
ヲフ会帰ってきてすぐに寝ちゃったんだけども!
夜中に目が覚めて、ゆうたんのぬくもりがない!!!!!
えーん、さみしいよー。
ゆうたんがいなきゃやっぱりまゆは無理ー!
と、言いつつガーガー寝ました。(笑)早く会いたいー!帰ってこいー!!!
てことで、帰ってきたらゆうたんとラブラブしたいと思います。
皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:10 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

不滅魂&ソウル歌謡大賞

2009年02月13日(金)
皆様どうもー♪

今日は関東は暖かいみたいですね。
明日なんて20度超え!?
春一番が吹くようです^^いよいよ春ですね~♪
気づけば明日はバレンタインデーなんですね。
まゆは全く無縁なんですが。
皆様に愛が溢れますようにー!


KAT-TUN2009IN東京ドーム不滅魂
いよいよ振り込め用紙が届き、現実になってきました。
全公演4枚申し込むと20万近くになります(笑)
まゆは、自分が行く4公演、今日申し込んできます!
先にやっておかないと焦るたちなので^^
今回のKAT-TUN不滅魂の用紙はゴージャスじゃないのー!びっくり!!
コメント入りだよー!
しかも、普段は冷たいジャニーズ事務所(おい)が、
「みんなで成功させよう!!」なんて書いちゃって!!!(笑)
史上初の7連続ドーム。
無事に成功させてほしいですね。
と!!その前に!!!
希望通り、チケットが取れますようにー!
今年初のyou&J名義!
昨年は全滅だったので、今年はどうかいい運をー!!!!(必死)



東方神起 ソウル歌謡大賞
今回本賞とモバイル人気賞の二つ賞をもらったんですね!おめでとうー!!
12日のソウル歌謡大賞はトンは日本の活動があるので参加できなかったのね。
日本にいきなり来日してるという情報を見てビックりだわー!
日本と韓国、両方で大きな賞をもらえる、すごいことだよね。
Bigbanは四賞をもらいました。
本賞、モバイル人気賞、海外音楽賞とベストアルバム賞でした。
すごいね、Bigban。

そして、東方神起は
日本レコード協会 2009年1月度 シングル認定作品 のゴールド認定に決定しました!
ダブル・プラチナ  Beautiful days  嵐  
ゴールド       歩み  GReeeeN 
ゴールド       Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで  東方神起
ゴールド       ノクターン  平原 綾香 


邦楽ビデオゴールドにKAT-TUN!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

その他の作品はこちらへクリック


今日はお休みです。
振り込み終わったら、春休みの旅行の振込みもしてきます。
って、いくらなくなるんだ!!(笑)
春休みは静岡の「堂ヶ島温泉」に行こうと思ってます。
日本の夕日百選にも選ばれてるすばらしい温泉。
ただ、伊豆踊り子号で下りたあと、電車はなく、山道をバスで50分かけていかなきゃ行けないんだけど…。
ゆうたんがバス酔いしませんようにー(笑)

そして、明日は東方神起仲間とヲフ会であります!
今回はなんと総勢30名ほどです。
みんなで盛り上がってきますー♪
明日はあたたかすぎるみたいだけど、春物まだ買ってないわー!(誰も見てない)
では皆様もがんばろうね!バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:10 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

放送日&カツカツ&シングルメイキング

2009年02月12日(木)
皆様どうもー♪

今日は平日なんですね。
なんか、昨日が土曜日なような気がして今日が休みな気がしてならない…
真ん中に休みがあるってうれしいけど、楽するとだめねー(いつもだけど)

東方神起のスマスマ出演日決定!
やっと出ましたねー!!
スマスマに出るって事はやっぱりすごいことですよね!
ニュースにまでなるくらいだからさ^^
ファンにとってもめっちゃうれしいことです!
放送日は3月2日(月)夜10:00~フジテレビ
楽しみですねー!!
歌のコーナーってことでどんなだろ?一緒に歌ったり?
きっとリアルタイムでは見れないだろうけど(笑)楽しみー!!
スマスマHPでもそのうち出るかな?チェックしなきゃー!!!
スマスマ公式HP


「ONE DROP」昨日発売!
やっぱりフラゲは出来なくて、昨日届きましたー!!
考えてみれば、昨日は待ちに行っていたのでそのまま買えばよかったじゃん?
店頭で見て、家に届いてると思いつつ手が伸びる~!!!(買うな)
伸びる手を引っ込め(笑)家についたら届いてたー!!!
早速DVDから…^^
なんだか知らないけど、DVDデッキがおかしいの??メイキングから始まりやがった(笑)
全く気づかないでメイキングから見ちゃったわよ。しかも、船が出てきて中途半端から!!(笑)
「大喜利コーナー」って…クイズ対決じゃん(笑)
それにしても、今回も盛りだくさんのメイキングでしたねー!
長い時間のうえに、リピートされてるからエンドレス!!
続けて3回も見ちゃったわよー。
ワインに酔いそうなたっちゃんがめっちゃかわいかったー!
たっちゃんは酒入るとテンションあがるんだね??(発見)一緒に飲みたいー!!!
仁がリムジンの後ろから出てくるところとか、受けたしいいメイキングでしたねー!


カツカツ
ちょ!!!和也ファンはみんな思ったはず!!
和也の髪型めっちゃええやんー!!!!!!!
ストレートで短くてさ!!
まさに神の和也!!!(笑)
歌も生声でしたねー。
それにしても、本編は面白くもなんともないんだけど(こら)
なんで人の彼女なんて当てなきゃいかんのだ?
ゆっちのびびりとかはおもろかったけどさ。
そういや最近カツカツ、りぴってない。面白くないからだけども!
来週は面白そうじゃん?
「本当は嵐に入りたかった」
嘘発見器!?(笑)


さてさて、明日はMステですね。
明日はまゆは休みなので今日1日がんばります!
皆様もがんばりましょうね~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:47 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

和也DAY&神の雫第5話&当落

2009年02月11日(水)
皆様どうもー♪

今日はせっかくの祝日なのに関東は曇り空です。
今日は、ゆうたんが自分でためたお小遣いで「マリオ&ルイージRPG3」を買うので、
一緒に街に出てきます^^
初めて自分のお金で買うのですごく楽しみにしてました。
まゆの腰を揉んだり、マッサージで稼いだお金。えらいえらい♪


和也DAY
いやー、本当にお疲れ様でした。
ズームインから始まって、リアルタイムはVTRだけど。
朝早くから、撮影もあるだろうにがんばったね。
まゆが一番食いついたシーンが、思いっきりテレビの
「しょうゆかけごはんにご満悦の和也」(笑)
まさか、これが和也の昼ごはん!?(笑)←んなわけない
「超いい匂い、うめー!!!」
って、ただのしょうゆかけごはんにめっちゃ喜んでる和也に萌!
たまごかけご飯のたまごがなくなってしょうゆだけになったのはわかるけど、
しょうゆだけって…別に食いたくないな(笑)
東方神起のジェジュンがわさびとからしごはんをうめーっていうのと同じ感じかしら(笑)

リアルタイムでは、バレンタインの思い出。
両思いの女の子の話で、
「ん??」
ってクビをかしげていた和也がめっちゃくちゃかわいかったー!!!!!!
まだ、少年なんだなーって思った瞬間でした^^


神の雫第5話
和也が朝からがんばっていたので!!!
まゆもがんばってリアルタイムで見ました!!!←えばるな
いつもはお夕飯前に入ってるお風呂も、9時に入ってゆうたんと目を覚まし、
あがってきたらゆうたんが寝ないように濃いお茶を飲ませ…
なんとか2人で見れました!
ゆうたんが寝そうになるとひっぱたいたりして必死でした(笑)←寝かせろ

「神崎 豊   敗れたり!!!」
ぎゃはははは!!!
なんだかわからないけど、あの遠峯の場面はめっちゃまゆ大爆笑しちゃったよ。
「今日はこの人、あまり怖くないね」
そういえばいつもより冷静だったけど、あんなワインこぼさないでもいいじゃん!?
雫をビシッとひっぱたいて
「何も知らなかったのは君だけじゃない!!」
だよねー、遠峯ももちろんつらい少年時代だったんだよね。
なんと、2人のワインが一緒で愛する人が2人いたとは!
面白い展開になってきたねー。ってことはセーラちゃんも「兄妹」ってことよね??
あらー!!見れば見るほど奥の深いドラマだね。

和也日記にあったあの「探さないでくだはいっ!」の画像は…
来週の奥地だったのねー。
何やってるんだろ、雫は。なんで雪山に?うーん、来週も楽しみ!!


東方神起のツアーa-チケット落選しましたー!!
くそー!どこにあるんだ!?チケットは!!(笑)
あと残りは「ぴあ先行予約」のみになりました。
これが外れてしまったら一般販売。
なんとか!なんとかぴあでひっかかってもらいたい!
1公演行けるから全滅の方よりは贅沢しれないけど、どうしても2公演見たい!
神様お願いします!!お願いー!お願いよー!!!ナームー!!(笑)

そのなごりで、スカパーでアジアソングフェスティバル2007を見ました。
前半だったから東方神起は出ませんでしたー!
東方神起の出番は後半ですね。今週の土曜日に放送です^^
でも、タイのGOLF&MIKEが出てた!!
懐かしいね、山Pとユニット組んでいたのが。
「ニホンニアイニイクヨ」を日本語で歌ってたのがすっごい印象的でした。
1曲目はタイ語?(なんてある??)というか、外国語で歌ってたのでわからなかったんだけど。
アジアの大スターが集まるとこに出たなんてすごいなーって思いました。


携帯ムービーで慶太が5分ドラマの主演があって。
めっちゃかわいかった!!!
ファミマとの共同キャンペーンでよくファミマに行くとこの映像が流れてるんだよね。
寿司屋の配達の兄ちゃん役なんだけど。
めっちゃかわええー!!!
バイクに乗ってる慶太がかっこよくて最高だわ!
妊婦さんを背負って病院連れて行ったり、涙を流してるシーンとか。
慶太は演技は無理!!!!って昔から思ってたけど…
結構出来るのね(笑)あ、でもドラマに出るのだけは大反対です!(と、いいつつ出たら喜ぶくせに)
それにしてもファミマとは縁があるなー。
慶太の共同キャンペーンと、東方神起のオリジナルグッズとか。
これでKAT-TUNもキャンペーンあったらすごいよね(ない)


今日はカツカツですね。
いよいよワンドロ披露。どんな感じに仕上がってるか楽しみです!
ではよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   08:49 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

和也祭り第2弾&写真集発売&運命の13:00

2009年02月10日(火)
皆様どうもー♪

最近PCの調子が悪くて…
容量がいっぱいなのかしら?
もう、5年使ってるからいよいよ買え時だよねー。
でもその前にダビング10の新しいHDD買いたい!
お友達にダビしてあげることもできないよー!!地デジもいいことばっかりじゃないわね…

和也ジャック第2弾
さーて、今日も朝から和也和也ですね!!
撮影で疲れてるはずなのに、和也日記のかわいいことかわいいこと(笑)
「探さないでくらはいっ」
え?あんた、どこいるの??(笑)撮影…だよね???
本当は探してほしいんじゃないのー??(笑)
これ、完璧彼女だったら大パニックだよね。
こんなメールよこされたら大騒ぎ。
それを狙ったんだろうか、このこの~!!

5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER
8:00 - 9:55 スッキリ!!
9:55 - 11:25 ラジかるッ
11:55 - 13:55 おもいッきりイイ!!テレビ
15:50 - 15:55 イブニングプレスdonna
16:53 - 19:00 NNN Newsリアルタイム(VTR出演)


しずくんがこんなたくさん見れます。
天下の亀梨和也!疲れなんて感じさせないんでしょうね!!
視聴率UPのために!まゆも今日はリアルタイムで絶対に見ます!
今まで録画でごめんね、和也…


亀梨和也主演 「神の雫」写真集 発売!
B5/128P  発売日: 2009/03/12
ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。 【構成 (予定)】
■表紙 (亀梨和也)
■スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
■メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
■神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p
■出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
■メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
■「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
■原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
■ドラマ主要キャスト紹介 10p ●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】※本商品の発売日は予定です。メーカーからの入荷状況により、お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。


すっごいすっごい!!
雑誌などはあまり買わないまゆですが、パンフ、写真集は絶対に買うというこだわり。(雑誌も買え)
これぞ、お宝だわよー!


さーて、今日はいよいよ13:00にa-チケットの東方神起ツアーの当落発表。
どんなにファンクラブ、事務所が警告してもたくさんのオークション出品が絶えず、高額で取引されてます。
地道にチケットをとってるファンのことを考えてほしいです。
と、いうことで、13:00に絶対取れてると信じて仕事します。
きっと、ソワソワしてるだろうなー。といってもその時間は忙しくてそれどころじゃないか(笑)
これが外れたらあとは28日からの一般販売。
がんばって絶対に東方神起のためにがんばります!(というか自分のため)
追加も出るだろうし、今月は稼がないと…と思っても最近全くやる気がしません。
今の仕事になってもう少しで2年。慣れ合いになってるというか、飽きてきたというか…
職場も色々変わってきてし。まじで2人目を本腰入れて作るか(笑)



今日か、明日には青い封筒が届くようです!
振り込め用紙を見てから冷静に考えよう、うん。


ではでは、皆様も明日は休日ですので、今日はがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:12 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

ワンドロweek&いよいよ明日当落

2009年02月09日(月)
皆様どうもー♪

昨日は本当に快晴で休日日和でしたね!
和也日記にも「太陽浴びろよ」ってあったんだけどもー!!!
だんなからも「すごい風だったねー」って言われたんだけどもー!!
1日1歩も外に出ず、引きこもりしていたまゆにはわかりません(笑)
引きこもり大好きー!!(笑)

ワンドロweek
さて、いよいよ今週発売ですね!
明日にはフラゲできるかな?
まゆはamazonに頼んであるから微妙な感じです。
とりあえず、雑誌は「テレビガイド」と「テレビジョン」表紙
水曜日カツカツでワンドロ
金曜日Mステで生ワンドロ
ですね!!!
ワンドロweek間違い梨!
明日のズームインでも和也が生出演ってことで、CD発売のことも言うかしら?
「主題歌のONE DROP、明日発売!!」てな感じで??(笑)
土曜日の王様にブランチにはゆっちが出るんですね。要チェキ~♪
お祭りって始まるとワクワクしてうれしいけど、1週たつと落ち着いて終わるじゃん?
それが毎回悲しいんだけど、今回は3月11日も発売だからまたすぐ始まるって
すっごいテンションあがるわー!!!!
ワンドロ祭りのあとはレスキュー祭り。
そのあとは…ドーム魂のことで頭がいっぱい!
年中KAT-TUNのことでいっぱいな幸せな年ですね!


明日、a-チケット当落
ワクワクばかりしてられません。
明日、東方神起の4thツアーの当落が出ます!
2公演中1公演しか当選してないまゆは、明日に運命が決まる!
もう1日行けるだろうか??
明日落選していたら一般でがんばるしかない!
東方神起に会うためにがんばらなきゃいけないんだけど…
一般販売でチケット手に入れるのはまゆはやったことないんだよねー。
なんとか、なんとかここでゲットした落ち着きたい!
2日間、埼玉公演、東方神起に会わせてください!!
お願いします!東方神起様ー!!事務所様ー!!あ、a-チケット様か(笑)

2月28日(土)「KHB ECO LIVE SENDAI VOL.4」に出演
仙台のエコのイベントに出演します。
ZEPP SENDAI 入場無料、完全招待 250組500名様
こういう地道な活動をしてくれる東方神起がたまらなく素敵!
これはBigeastじゃなく、一般の方も申し込めるようなので、いける方はぜひ!
当選したら無料なうえにかなり間近で見れること間違い梨です!!
詳しいこと、申し込みはこちらクリック
普段東京が多いイベントも、こうして地方に来てくれることはファンにもうれしいことだよね^^
トンたちはもうバンコクから韓国に帰国したんですね!
ユンホのかなり激しい(?)誕生日祝いもしたそうで、画像見るたびに笑ってしまう。
次はチャンミンの誕生日祝いかな。




さて、今週は水曜日が休みというちょっとうれしい週ですね。
今日からまたがんばりましょう♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   06:57 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2月という月

2009年02月08日(日)
皆様どうもー♪

今日はいい天気でお休み日和ですね♪
洗濯しなきゃー!!!


ミュージックフェア21 東方神起
いやー、大橋のぞみちゃんかわいかった!
のぞみちゃんが歌う姿をあたたかいまなざしで見つめる東方神起ご一行様。
特にジェジュン!本当に優しい顔してたねー!
もうね、パパになってほしい!!(笑)
チャンミンも2度も「のぞみちゃんと出演できてうれしかった」って言ったねー♪
あんなにかわいがられるのぞみちゃん、本当にかわいくて愛しいですね!
「大きな古時計」を東方神起と一緒に歌う姿、小さい体で本当に大物。
ユンホが言ってる通り、「僕達の方が緊張した」って。
きっとのぞみちゃんも緊張していたよー!
こんなイケメンに囲まれ(笑)
素直に小さい子をかわいいといえる東方神起がとっても素敵でした!
本当に小さい子好きだよねー。
まゆが子供産んであげるよ!(いらん)

呪文も最高でしたねー!!
今更だけど、ダンスもエロチックで好きよー^^
Boleroも素敵でした!


東方神起は昨日はバンコク公演だったんですね。
木曜日には韓国での歌謡大賞に出演予定ですね。
しばらく日本にいたので、うれしい反面、韓国に帰りたいだろうなとか余計な心配していたので(笑)
ユンホは家族で誕生日パーティしたんですね。
母国でまた仕事終えたら、日本に来る日を待ってます~!!!

これからの出演予定
★新堂本兄弟 (フジテレビ 毎週日曜 23:15~)
★おしゃれイズム (日本テレビ 毎週日曜 22:00~)
★フレンドパーク (TBS 毎週月曜 18:55~)
★スマスマ(フジテレビ 毎週月曜22:00~)

早く詳細がほしいですねー!!!!


和也連載
久々に蘭ちゃんとお散歩したんですねー!
本当にかわいがられてる蘭ちゃんがうらやましすぎる!!!
蘭ちゃんもきっとうれしかっただろうね。
和也の元気の源は蘭ちゃんだもんね^^愛しいー!!!
今月は23歳になるんですね!
それにしても2月誕生日って多いなー。
福山さんもユンホと同じ6日だったんですねー!
ちなみにうちのおとんも23日、和也と一緒だし!(ケーキは毎年「和也」)←ひどい

犬ネタなんだけど。
うちのいなかの犬がおととい亡くなりました。
17年生きたので大往生だったよね。
ここ2年くらいは年で足が震えたりしていたんだけど。
ゆうたんもいなかに行くたびに散歩したりしてたから、
もう行ってもいないんだなって思うとすごい悲しい。
成仏してね!がんばったねー!!!


2月10日、ズームインスーパー生出演!
おっとー!!出るんですねー!!!
またたくさんのファンの子達が来るでしょうね!
ワインと共に生出演ってことで、どんな感じなんでしょうか?
楽しみですねー!
そして、 その日発売のガイドはKAT-TUN愛の雫
バレンタイン特集ですねー!
バレンタインなんてまゆには無縁ですが(笑)
ゆうたんにでも作るか?(めんどくせー)




昨日はヲタ会でした。
仁担4名、和也担3名、ゆっち担1名の計8名様。
パイレーツDVDと、昔の少クラを見ながら飲んだ飲んだ!
(またKちゃんが仁のところでおかしくなっていたのがとっても受けた)
ワインがとってもおいしく感じましたー!!!
いつも楽しい時間をありがとうー!
たくさんもらったお土産、尽きない話。まゆにとってとっても楽しい日です!
こういう時間があるから仕事も日常もがんばれるし、さらにはますますKAT-TUNを好きでいられます!
これからもずっと仲良くしてねー!
(Fちゃん、行く道をずっとラブホテル巡り楽しかったぜ!!)


さてと、昨日は帰ってきてすぐに寝たのでこれからゆうたんとレスキュー見ます!!
ゆっちのぺーじでもありましたように、かなりの感動しそうですね。
ゆっちもとても目がはれるほど泣いたようですね…
古賀君の運命はいかに!?(もうみんな見たよね)

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   09:54 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

うたばん&&テレビ出演&イベント&ハピバ

2009年02月06日(金)
皆様どうもー♪

最近明るくなる時間が早くなってきてうれしいです。
なんせ、6時には起きてるまゆ、暗いときに起きても寒い寒い。
だんだん一歩一歩春に近づいてるなー…と実感してみたり^^

東方神起のユンホ、23歳のお誕生日おめでとうー!!!
23歳…一番いいころあいの年ですね(笑)
まゆが東方神起のファンになって、まわりも東方神起に敏感(?)になったころ、
東方神起メンバーの若さに、まわりが驚いてました。
23歳って世間では大人だけど、まだまだ若いよね。
それでも、東方神起のリーダーのユンホは一番本当にお兄ちゃんって感じ。
いつもあたたかいまなざしでメンバーを見守ってるのがわかるよ。
これからもそのままのユンホで、メンバーのヒョンでいてね^^




うたばん
いやー、映像がきれいですねー。
歌のときの映像のキレイさにびっくりしてしまった!!
ワンドロは黒衣装なんですね!
黒衣装、好きだわー。セクシー!
「お弁当がなかった」
ぶはっははは!!
こんな展開で始まるとは!
番組上面白くしようとするアナウンサーの心意気はわかるけど…
フリが長い!!
その分、KAT-TUN見せてくれよ~~と、ファンならではの贅沢を思いながら…
弁当に群がる20代男性6人。まじで受ける!!
歌のときとは違ってお茶目な大人の男6人。
それにしても、和也は中居くん好きだよねー。
中居くんが話してるときも笑顔で見てるしさ。大しておもしろくないふりも大笑いしてるし!
ゆっちはうたばんではかわいがられてるのがよくわかるわ。
思えば、初登場の時はいじられきゃらだったけど。
結局お弁当もゲットできず…
収録終わってから何かいただいたかしら??(余計な心配)

帝劇にドリボ和也ポスターがすでに張ってあるようですね!(Nちゃん、ありがとうー!)
ドリボは9月だよね??
早くもポスターなんてすごいわー!!
振込みはいつかな??って、先にドームがあるんだった!

最近、3グループかけもちのまゆはテレビとかついていけなくなってる!!
スカパーワンドロも撮り忘れ、なんてこったい!

今週土曜日に東方神起ミュージックフェア出演
実はこれも、昨日まですっかり忘れてて(おい)
「東方神起 ミュージックフェア6時!」だんなから、メールがきて思い出しました!
お前はなんで知ってるんだ??(笑)
ファミマキャンペーンでも、まゆより先に「東方神起がいたよ!!」と知っていたり…
あんたも、Bigeast入りなさいよ!!!(笑)←自分の小遣いでね!!!

MTVで東方神起ビデオセレクション
2/13(金)20:00~21:00 MTV JAPAN
2/16(月)10:30~11:30 MTV JAPAN
2/18(水)16:30~17:30 MTV JAPAN
2/22(日)20:00~21:00 MTV JAPAN



あと、おしゃれイズムにも、今後の出演者ラインナップで
「東方神起」の名があるようですね!
上田さんにどんな突っ込みをうけるのか楽しみだわ♪

女性自身にありました!!!!
東京ドームで“会える”
まじで!!??本当に追加はドームなんでしょうか?
ぎゃー!!!複雑!
広いよ、東京ドーム!5万5千人!
そんなすごい会場でやるということは東方神起メンバーの大喜びの顔が浮かぶ…
それだけすごいアーティストになった喜び…
せめて!!せめて天井席だけはきませんように!
追加はプレミアムチケットとろうと思ったんだけど…ドームでもあるのかな??
値段もあがりそう?
早く詳細をー!!!!!!!




スカパーつけたのはw-inds.のレギュラー番組を見るためが一番の目的だったんだけども。
年末でレギュラー番組が終了してしまった!!
でも、KAT-TUNやら東方神起やらが見れるからね。
ゆうたんも毎日、キテレツ大百科と、こち亀と、まるちゃん見てるから元は取れるはず!(と、信じたい)


w-inds.のファンクラブイベントが決まりましたー!
狙うは土曜日の1部、2部の2公演!
危ない危ない!!
w-inds.イベントは東京公演は3月26日から3日間なんだけど!
その前の土曜日はたっちゃんの舞台でしたー!ひー!!
今のところ、今年のツアーやらイベントはなんとかすれすれ3グループかぶってません!
3月21日 たっちゃん舞台
3月28日 w-inds.ファンクラブイベント
5月9,10 東方神起 埼玉アリーナツアー
5月15日~KAT-TUN不滅魂

本当に一週ずれのすれすれだったりしますが…かぶりませんように!!!
怖いのは追加とかですね。
3グループなんて、絶対いつかかぶるよね…神に祈るのみです!!



さて、今日はいい天気ですね!
皆様もがんばりましょう。
今、朝10時から高校教師再放送してるのねー!めっちゃ懐かしい!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:28 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(7) | Top↑

神の雫&新曲ズーム&ファミマキャンペーン

2009年02月04日(水)
皆様どうもー♪

昨日は恵方巻き食べたかな?
ゆうたんと一緒に食べて今年の幸を願いました。
でも、なんで恵方巻きってしゃべらずに食べるんだろうね。
おかげで昨日の夕飯は楽しくなかったよ(笑)


ズームインKAT-TUN新曲「ONE DROP」

ズームインで出ましたね!
「リムジンに囲まれて」
高級車の中で歌う和也。
力強い歌声に素敵なお顔^^
6時台を見たんだけど、7時台はもしかしてもっと長かったのかな?
いよいよ来週発売ですねー!
思えば来週の発売日は祝日なんですね!
フラゲで届きますように~!!


神の雫第4話

ちょっとー!!!!気になるじゃん!!!(笑)
あんな終わり方はいやじゃー!!!!
今まですっきり?終わっていた神の雫。
ゆうたんと朝から見て、「ぎゃー!!!!!気になる!!!!」
と2人で大暴れ。
いよいよあの2人の関係が明らかに!?
何?ほのかって遠峯のおかーさんなの??
もしかして、雫と遠峯は義理の兄弟!?

しかし、遠峯毎回毎回だんだん怖くない??(笑)
「この人、怖い」ってゆうたんも言ってるよ。
雫が対決でワインを飲んだときに1滴唇に残ってたワイン…
吸いたいー!!!! (笑)
口移しでワイン飲ませてー!!!!! (エロイ)
と、絶叫してたらゆうたんに小声で「無理」って言われた…
ヤキソバとワインが合うなんて…あれぞマリアージュ!!!!
まゆも和也とワイン飲みたいなぁ。




東方神起 ファンミキャンペーン
ファミマで今キャンペーンしてますね!!
「ぼくのおやつ」3口で「東方神起マグカップ」500名、
10口で東方神起のデジタルフォトフレーム50名が当る!

期間 2月3日から28日まで
もちろん、購入してきましたよー♪
東方神起メンバーがまゆを見てるぜ!!(病)
まゆ、1口からかと思ってまだ3点しか買ってないんだよね。
1つ100円でも10口だと1000円でしょ!?
まだまだ買いまくらねば!!!!
でも合計550名か…ここで運を使っちゃダメだろうか??と、思いつつ当りたい!

しっかり写メもとってきました^^
しばらくはゆうたんのおやつはぼくのおやつシリーズです!!
友達とか、仕事場のバイトの子、みんなに言っときました(笑)←迷惑
会社の「連絡ノート」にまで書いてやったぜ!
「おやつはファミマ、レシートちょうだい♪」ってね!!(どんな連絡だ)
 ファミマキャンペーンHPはこちら



さて、今日はカツカツですね!
今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   08:00 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(2) | CM(6) | Top↑

HEY×3&お宝映像

2009年02月03日(火)
皆様どうもー♪

今日は節分ですね!
毎年、節分前の休みに豆まきしてたんだけど…今年はやってない!!
ひー!
今日、ゆうたんと2人でやるか??
なんか、毎年の恒例行事はきちんとやらないといやな性格なもので。
2人でひっそりやります^^恵方巻きもちゃんと食べなきゃねー…


HEY×3
突然、お笑いの方たちがkinkiを熱唱…ということで。
なんだ、この番組!?早くKAT-TUN出せー!!
なんて思ったんだけど(笑)
なにげに和也が歌を聞いて笑ったり、オードリーを見てポカーンと口を開けたりしているのを見て
まゆも爆笑してしまった(笑)
トークでも和也炸裂でしたね。
「kinkiの剛くんの服を着せてあげる役をしていた」
あの動きは何??(笑)まじで受ける(笑)
和也は興奮すると、動きが細かくなるね。
笑わせてるつもりがあるのかはわからないけど、3枚目なの?とたまに思ったりする(笑)
今は逆に服を着せてもらうほど先輩になったんだねー。
着せてもらう後輩はやっぱりA.B.C-Zと、キスマイかしら??

昔の映像、すごいね(笑)
ゆっち、一番変わってないよね?
たっちゃんと聖があまりにも変わりすぎてて、
ゆうたんが「KAT-TUN以外もいるよね?」って言ってた。
そっかー、POPJAMの司会を光一がやってたんだー。なんかなつかし!

なんか最近、レスキューばっかり聞いてたもんだから…ONE DROP、いいね(笑)
ダンスもいいし、仁亀のはもりもいい!!
うたばんも楽しみですね♪
Mステに13日に出演決定だそうです~!!



東方神起お宝映像
今、mu-moショップで東方神起の「イニシャル・ペンダント」が発売してますね。
“自らを表現しつつ、皆さまとひとつになれるアイテムを…”
という意味で発売されたんですねー。
まゆさ、はじめに0を一つ見忘れてて、2500円かと思ったんだよね(笑)
そしたら25000円じゃん!?と思って。
シルバーに0.03カラットのダイア付きで2500円はないわね(笑)
うーん、まじで迷う(笑)
これから始まるツアーもあるし、シングルにアルバム…ツアーグッズも買わなきゃだし…
追加もきっとあるよね?追加ではプレミアシートに行きたい!!
でも、ツアーでどうしてもこのペンダントつけていきたい!!
25000円…迷う(笑)


この記事をyahooニュースでも載っていて、その下に
ところで東方神起の活動を振り返るといえば、“我々の手元にもこんな映像ないですよ!” と、レーベルのスタッフが認めるほどにレアな東方神起動画がBARKSにあることはご存知だろうか?東方神起のファンになってまだ日が浅いという方、ぜひ初々しい彼らの姿をチェックしてみては? お宝が満載です。

BARKS HP 

とのことで、特集から画像からたくさん載ってます♪
いつもユーチュー○ばかりだったので、たくさんの新鮮映像が見れます!うつりもいいね^^


今日は神の雫第四話ですね!!
ほのかとは一体何者なのか?
ということでその前に、今日もまた金を稼いできます!
みんなもがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:08 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

スマスマ&ラジオ&和也日記

2009年02月02日(月)
皆様どうもー♪

浅間山噴火したというニュースで起きました。
東京も昨日すごい地震多かったよね??
なんだか自然現象だけは避けれないけど、怖いよね。


スマスマ出演に韓国メディア
東方神起, 日 ‘スマスマ’ いきなり出演
白民嶺記者 / 2009-01-31 09:26

男性グループ東方神起が日本の人気芸能プログラム ‘スマスマ(SMAPXSMAP)’に出演する.

‘スマスマ’は日本の国民グループSMAP(SMAP)が進行する富士TVの人気プロ. 木村拓哉, NakaiMasahiro, イナガキコロウ, クサナギTsuyoshi, Katoriシングゴなどが出演して, 料理とコント, 歌で構成されたショープログラムだ.

日本消息筋によれば, 東方神起メンバーたちは最近 ‘スマスマ’に出演してもう録画を終えた状態. 東方神起はSMAPとともに歌を歌うコーナーに出演, 和気あいあいした雰囲気の中で録画を進行したことと知られた.

東方神起が出演する「スマスマ」は来たる 3月頃放送予定。東方神起とSMAPの関連コミュニティではすでにこの情報が伝わってファンの関心を集めている。

一方, 東方神起は日本 25番目シングル ‘Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで(忘れるな)’でオリコンデイリーシングルチャートとウィークリーシングルチャート 1位を占めるなど, 韓流熱風を引き続いている. 去年には日本最高の年末歌謡祭りである ‘第59回紅白歌合戦’に出演したりした.



とのことで、韓国ファンから日本ファンまでかなり楽しみなスマスマ。
スマ神起なんてあったり??(笑)
いきなり出演という見出しに笑っちゃったけど(笑)
やっぱり歌収録だったんですね!

そしてキムタクラジオでも東方神起の話題が出たそうで。
楽屋に東方神起たちがあいさつにきたって。
草なぎ君の韓国語が通じなかったとか?
チョナンカン~!!(笑) 懐かしいな。
楽しみですね!!3月まで待ち遠しいなぁ。



和也日記
おっとー!!法律相談事務所の収録だったんですね!
2度目の出演!
紳助さんは本当にすごいよね。超天才だと思います。
1度目の出演の時って確か昔の好きなこの話だったよね?
バレーボールやってた子だっけ??(曖昧)
うわ、久々見たくなった!!(笑)
2度目の出演もきっと「亀梨君はかっこええなー」とか言われてるんだろうなー。
そして、神の雫も台本出来上がってすごい展開に?
楽しみー!!!
和也のケースバイケース、そしてゆっちのぺーじとか、こうしてリアルに仕事のこととかわかると
うれしいしなんか身近に感じることが出来るよね。
ずっと、和也日記続けてねー。(期間限定だっけ??)


SMAP生出演3時間SPを昨日だんなと見ました。
いやー、SMAPって本当にすごいグループだよね。
昔の「アイドル共和国」とかめっちゃ懐かしい!!
さくらっこ倶楽部とかさー。
デビュー曲が1位
もう、昔からジャニーズはそうだったんだねー。
デビュー曲の「Can't Stop」の時の1位はチャゲアスの「Say Yes」だったよ。
デビューで8万枚ってあの時代はすごいことだと思うけども。
「なんで売れないんだろう」「1位にならなきゃ」「仕事だろ」
あのハングリー精神があるからこそ、今のSMAPがいるんですね。
全力坂もすごかったー!!
どっきりもめっちゃおもしろかったし!昔の映像とかも!
日本を代表するトップスターグループとして、これからもがんばってください。
そして、後輩のKAT-TUNをよろしくねー!!(笑)


2月といえば誕生日ラッシュ!
和也が23日
東方神起のユンホが6日、チャンミンが17日。
うーん、みんな1つ大人になるのねー…
早くまゆに追いついてね!(無理)


本日はHEY×3ですねー!!
久々なKAT-TUNトーク楽しみだわ!

では今週もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:42 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(5) | CM(4) | Top↑

テレビ出演&収録&レスキュー第2話

2009年02月01日(日)
皆様どうもー♪

今日から2月ですね!
もう今年も1ヶ月過ぎたなんて早すぎる!!
今月もがんばりましょ^^

東方神起テレビ出演
たくさんテレビに出演しましたねー!
キニナル!
王様のブランチ
channel-a

CDTVでも「Bolero」輝かしく1位に輝いてました!
キニナル!では音声の調整が悪かったのかちょっと気になったところもあったけど。
FAXが時間がなくて紹介できないとか。
それでも、素敵な歌声の東方神起が見れましたね!
「ふわあま」なロールケーキをおいしい、おいしいといいながら食べる東方神起たちもかわいすぎる!
「ふわあま」ロールケーキはお取り寄せでもやってますね。
まゆは甘い物は食べれないので、お好きな方はお取り寄せもぜひ^^
モンシュシュHP
「ジュンスの英語が変」ってところで、チャンミンが「迷惑ですね」とか言ってるのが
さすがは敵同士!みたいな感じで(笑)
兄弟でじゃれあってるような感じですね。

王様のブランチは短かった~!!
チャンミン、短いよー!!(笑)
ユチョンのあの紙ひこうきは…(笑)
ゆうたんと爆笑させていただきました!
あの紙飛行機をプレゼント!とかあったらよかったのにね(何でもほしがる)
しっかり60秒、シングル紹介できましたね。

channel-aはまだ放送してない地域の方もいると思うので…
さすがはリーダーユンホ!って感じでした!
スポーツやってる彼らはまた本当に素敵ですね!
全然ダメなチャンミンがそれまたかわいかったり(笑)
スポーツは久々だったので見ていて楽しかったー!!
来週も楽しみですね!

東方神起は昨日はラジオ生公開でしたね!
なんだかずっと日本にいるってのがとてもうれしいことで。
なんと、堂本兄弟の収録もしたそうですね!
スマスマにkinki、ジャニーズともだんだん絡んでくれてなんかうれしいです^^


東方神起ツアープレミアムチケットの転売禁止署名活動
トン仲間からこの情報をいただいて、まゆもすぐに署名しました。
本当にムカつく!
チケットがほしくても取れないファンクラブ会員もたくさんいる中で、こういう転売が腹立つよね!
今回は写真付き身分証明書も必要というのに、オークションですでに大量に売られていたりとか。
「クレジットカードとキャッシュカードを貸します」
そこまでして売って金がほしいのか?ムカつくー!
事務所も、かなり厳しく今回は会場で見てるだろうし。
その場でファンクラブも退会していただきますとのことも書いてあるので。
ファンクラブイベントでもしっかり厳しく審査していたし、こういう転売がなくなればいいよね。
署名プロジェクトのURL

何ヶ月か前に、w-inds.のラジオ公開でも写真付き身分証明書が必要で、ファンの子が会場外で入れなくて泣きじゃくってる子がいたんだけど…
譲る人も譲ってもらう人も共犯だからね。
どっちもしちゃいけないことはわかっているはず。
チケットオークションで売られるのはどのアーティストにもあるけど。
少しづつでもなくなればいいですね!


レスキュー第2話
いやー、今回もゆうたんとたたずを飲んで見ました!
大地が仲間のために一生懸命な姿。
「仲間を見捨てるやつが容救護者を助けられるか!!!」
素敵ー!!!!
本当にこの言葉は感動しました!
「仲間を見捨てない、それがオレンジのほこりだ」
もうね、女には分からない世界です。
まゆはあんなつらいことしたくないし(おい)できないけど。
あまりにもSRがかっこよくてたまりません!!!
それにしても要潤かっこいいわー!!!
意外に3枚目役とか多いよね?今回はばっちり2枚目役で素敵過ぎます!!
来週はやっぱり古賀君は死んでしまうの?
なんか、だんだんシリアスになってきたねー…タオルタオル(涙)

ところで…
KAT-TUNドーム7日連続魂の前に何かある!?
と情報があるんですが…
一体なんでしょう!?
ドーム前にどこかでツアー開始とかでしょうか??
アルバム発売でしょうか?
詳細、詳細くれー!!!!!!!


今日はいい天気!
ゆうたんはパパちゃんと公園でも行かせて追い出して(こら)まゆは家でのんびりしてます!
HDDの整理でもしなきゃ!
東方神起とドラマがたまってきてるしね^^
では皆様もよい休日を♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   09:06 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

